*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

300均♪♪♪

2015-04-18(Sat)

ペットショップでペキニーズ抱いてきた…!!!(*ノдノ)
ペキちゃん大好きやねん!!
ぶちゃいくなお顔立ちの上にぐにゃんぐにゃんする独特の動き……!!たまんねー!!

たくさん可愛がってくれる、素敵な家族さんと出会えるといいね…!

ペットショップにいくと、いろんなお客さんがいるから(;^ω^)
関係ないのに考え過ぎちゃうよね~(;^ω^)
私絶対ペットショップの店員さんはできないなぁ。。


大好きな300均に寄って、ついお買い物( ̄∇ ̄)





ニット帽と星のパッチン留め...♪*゚

300均のニット帽、冬の白いの持ってるけど高い帽子との違いが分からないし私にはこれで十分だわ(´・∀・`)w
300円ってねー!安すぎよね!(笑)

星のパッチン留めは、良く見たらラメってて可愛いよー(・∀・)!


では。
拍手する

遊びにいってきた~

2015-04-01(Wed)
今日はね~~~

私の大好きな番組、『やすとものどこいこ!?』で最近やってた、

樟葉モールに遊びにいってきたよ~~~

どこいこは結構「いったことある~」っていう店ばっかり放送してるし、
なんならたまに「あ・・地元wwwwwwww」ってときもあるねんけども(・∀・)(爆)
くずモはいったことなくて、見てたらめっちゃ楽しそうやから行ってみた~!!!!!

着いてぐるぐる回ってみるも、まーあ広いこと!!!!(笑)
広すぎて「今ここどこ!?ヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ 」状態に何回もなったwwww
おなかすいたー!ってなって、お店探すも、「えwww1階なんwwひぃぃwwww」ってなったりwww

でもでも可愛いお店いっぱいで楽しかったー♪♪

↓戦利品↓



タイガーにてヽ(^o^)丿

私、タイガーだいすきなんです・・・!
文房具のとこにシレッと小型扇風機売ってたり、両手で持たな持たれへんぐらいのジャンボペンとか売ってたり、そういうクレイジーなとこがだいすきなんです・・・!(※褒めてます)

フルーツの缶缶はチェリーちゃんのおやついれ(´ー`)かわい~ん。
あとは蝶々型のハサミ(刃にcmの単位ついててモノサシになってる)、収納できる ふせんセット♪
色鉛筆のセットも可愛かったから買ったらよかったかなぁ(・∀・)
このごろノートまとめるのに、色鉛筆使ってカラフルにするのにハマってるのです♪♪

ネクスト!!!!



レトロガールにてヽ(^o^)丿
白ローファー!ヒールも4~5センチあるかなぁ??
なんとなんと1500円でした(≧▽≦)
楽ちんやし可愛いし、いっぱい履いたるね~ん♪♪

M~L展開しかないから、このあとに百均の中敷きいれました(・∀・)ノ
幅はMやのに足全体の大きさはSっていうめんどくさい足orz
高校の時、指定のローファーやったんやけど、合うサイズなくて、「幅広サイズ」っていう名前の特注だったのはここだけの秘密ね・・・(爆)

ブログを長く読んでくださってる方は分かるかと思いますが、、、

写真を撮っていると必ずやってくるのがコイツ、、、





チェリーちゃんwwwwwww

いちいち入ってくるからローファーの写真何回撮り直したかwwww
ようやく撮れたから「チェリーちゃん撮ったろ~」って声かけたらめっちゃカメラ目線wwww
超絶かわいいれすぅぅぅ(^q^)wwwww(←親ばか)


さて・・・そろそろ、ラブラブいちゃいちゃfutariのデート回の感想でもあげるかな・・・(にまぁあ)





拍手する

大きなお買いもの

2015-03-23(Mon)

本日は午前中はごろごろ~~っと過ごし、
午後からは母とお買い物に(・∀・)!

かねてから「電動自転車がほしい・・・!」と言い続けてきた母!
通勤で坂道も危ないし、ほぼ毎日使うものだしイイんじゃない?ってことで!

何度もパンフレットやらネットやらでチェックし、本日買いに行きました!

お店に到着してあれやこれや物色し、
最終的にヤ○ハの薄ピンクの可愛らしいものをチョイス~♪
どの電動自転車も改良重ねてるからバッテリーもいいし、あとは本当にデザインだけって感じみたい♪

さっそく詳細を聞こう!!ということで母が店員さんを呼びました。

\すいません、電動自転車みせてほしいんですけど・・・/

\あ、は~い!/





え!!!!!!!!!!

マスクちっちゃくね!!!!!!!!゜・(/Д`)・゜・

っていうか

その位置、意味なさすぎじゃね!!!!!!!!゜・(/Д`)・゜・

(※これ盛ってナイです・・・笑ってはいけないシリーズかとオモタ・・・)

なぞの鼻マスクを披露してくれたお兄さん・・・ww
すごくすごく丁寧な接客をしてくれました・・・wwww
そのギャップもツボにはいったわ・・・wwww

使用方法の説明が終わり、鼻マスク兄さんとお別れしました。
そのまま電動自転車に乗って帰れるんで、母が最初のひとこぎヽ(^o^)丿


母「うわーー!軽っ!!!!全然ちゃーう!!!!(≧▽≦)」

私「・・へぇ~~(←凄さ分からずw)」

母「えりも乗ってみ!!!(≧▽≦)」


っちゅーことで乗ろうとした

したけど



【悲報】
足が届きませんでした





てなわけで電動自転車体験できずwwwwwwwwww(号泣)

まぁそりゃそうやわ!
小6のときの自転車を未だに乗ってて、
しかも未だかつてサドルをあげたことないからなっ!!!!(←成長しなさすぎwwww)


私は電動自転車の凄さを体験することはできませんでしたが・・・w
大きな買い物ができて楽しかったデス~~

今は背の低いママさんのための電動自転車が流行ってるみたいで、
ぶっといタイヤだけど重心を低く保てるデザインのものが多かったです(・∀・)!
将来ああいうの欲しいな~~(・∀・)(←いつの話よwwww)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

お買い物

2015-03-08(Sun)
ミタライの後遺症が続いてます・・・orz
石岡君最高やな・・・なぜあんなに可愛い・・・!
そういえば考えてたんやけど、光ちゃんまったくミタライの告知してへんよなw
もちろんSHOCKあるし、忙し過ぎる!っていうのはあるけども。
主役でなくても「出演してます~」ぐらいの告知、自分のくちからあってもいいだろうにw
あえてなのかは分からないけど、言わない光ちゃん。
ファンにいちいちアナウンスせんでも「放送あるの知ってるよな?もちろん見るよな?」的なwwww
信頼されてるから?だよね??え??wwww(爆)

そんな光ちゃんが、今日も大好きです(*´v`*)ほほ(←結局なんでもいいww)

つよも見たんかな??
トナカイ光ちゃん見て「んふふwww」ってなってるつよを後ろから眺めたい・・・!(←変態)


今日はママとお買いものしたよ~(*^^*)

本日の戦利品っ!

どんっ!




①カーキのブルゾン Sodalite
友人が着ているのを見て、
カーキのブルゾンがほしくてほしくてほしくてほしくてたまらなくなったのです!
おしゃれな友人からの刺激ってスゴイですね!!(x_x;)
軽くてあったかくて機能性抜群!
チュールスカートを合わせて短いソックスはいてもかわいいだろうし、
だぼだぼのサルエルデニムと合わせてゆるく着てもいいだろうし、
とにかく春と秋に大活躍してくれそう!!!ヽ(^o^)丿
4900円でした。

②黒のファー付コート
③紺のPコート 共にレトロガール


突然ですが問題です

これらのアウター、どっちも同じ値段なんですけども

おいくら万円やと思いますか??( ̄▽ ̄)

A:6900円

B:3900円

C:1900円



答えは



Dの990円でしたー!



当たった人、いる!?!?
衝撃SHOCKじゃない????(笑)

私見つけたとき、誰にも取られないように必死にアウターを抱きしめたもん(爆)

今日のお買いもの、勝利感はんぱないwwwww(←誰にwwww)

あと写真とってないけど、ハニーズでローファーに3cmぐらいのヒールがついた靴購入w
三年生になると、スーツでの行動が多くなるから(^^;)
病院にお邪魔するときはカツカツ!って音鳴っちゃいけないからリクルートの靴は好ましくないんだよね~。
ハニーズの靴って安いけど、低反発クッションついてたりして歩きやすいしオススメですよ~ん♪

あ~たのしかった♪♪


以下、拍手コメレスvv

 ↓




more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

女子ってる

2015-02-27(Fri)
ひさびさにこのカテゴリ⊂( っ´ω`)っ!

美容院いったよーん!!
カットとパーマで、かかった時間は3時間40分wwww
もうほんとゴメンwwライブ一本余裕でできるwww(爆)

でも成人式の話やらEXILEの話で盛り上がったからたのしかったwww

完成形がコチラ(・∀・)



ふんわーり春っぽくしてもらいましたっ☆彡


で、帰ったら、頼んでたスマホケースが届いてたー!!!



めっちゃかわいいでしょ?!(つω`*)
おしゃねる風~(∩´∀`)∩(爆)



中身も充実してます!大満足!
カメラもそのままできるし充電もできるし!
これで2400円なら安いと思う(´・ω・`)!

楽天で買ったから、気になる人はチェックしてみてねー!!

ちなみにママの分も一緒に頼んでお揃いにしました(笑)



こっちの方がおしゃねる風??(笑)


女子ってる1日で幸せだー(*´Д`)
拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
