*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

楽しみながら

2015-03-05(Thu)

我が家にEXILEのライブDVDが届き、
やることやってから、ちょこっとずつ見てます(つω`*)
本編が後編のセトリやってビックリした!(←ちゃんと見ろよw)

Twitterでも少し荒ぶったのですが、NAOTO様がヤバイ。
いや、ずっと前から好きでしたよ。
なんなら二代目のころから好きやし第三章でEXILEに加入してからもそこそこ推してて三代目と兼任してからも推してたけど。

カッコいい
カワイイ
エロい

この三拍子を兼ね備えていたことを、
DVD見て改めてわかりました((震))
NAOTO様、最高すぎる人物でした。
今まで何となく好きだなーって気持ちで応援してきた自分が恥ずかしいです。

そのことを学校のEXILE友達に話すと、その友達も同じ心境になってて笑ったwww
この頃、より一層磨きかかってきた気がするんですけどNAOTO様wwwww

一番の推しは変わらず隆二くんですけどね!!
でもNAOTO様もかなり急上昇中wwww
特に啓司と絡んでるNAOTO様が好物(*´Д`)ハアハア。

おっと、KinKiメインのファンブログやのに、溢れんばかりの思いを書き込んでしまった!
☆~(ゝ。∂)てへっ♪(爆)


まだまだドキュメンタリーも見なきゃやし、ミタライの原作もまだ途中までしか読めてないし、どんどん溜まってく(;´Д`)(笑)

課題ばっかりで精神面ズタズタやけど、楽しみながら頑張ります(笑)


今日はこのへんで~(・∀・)

最後に癒しの画像貼ってお別れぇぇ。



いまやってる、ねこあつめっていうゲームのアプリ(*´Д`)
名前の通り、グッズやご飯を使って猫ちゃんをあつめるゲームwwwww
可愛すぎて何度もアプリ開けちゃうwww



拍手する

届いたー!ヽ(*´∀`)ノ

2015-01-28(Wed)
帰ったら届いてたー!!!




三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE

PLANET SEVEN!!!!

早くアルバム出さな曲たまってしゃーないんちゃうか、ってぐらい三代目はレコーディングが進むから(;´▽`A“
今回も待望の曲がたくさん!!!!

しかもさ!!!!




この充実度wwwww
CDとDVD2枚で5200円(Amazon様効果により4500円程度やけど)とかお得すぎwwww


かっこいい!をどんどん超えて、もはや言葉が見つからなくなりつつある七人を、じっくり見聞きさせていただきたいと思います( ^ω^ )(笑)

さあて、とりあえず計画書くぞー!!!
がんばる気力でてきたー!!!(*´Д`)
拍手する

三代目ドームツアー!

2014-11-29(Sat)

きゃー(ノ)゚∀゚(ヾ)
三代目のドームツアーきまったあああ!

NAOTOさんが今年のツアーで「皆さんを大きな会場につれていきます」って言ってくれたこと、有言実行してくれた!
もう男前すぎてまた惚れたわ(*´Д`)(爆)

でも豆ソウルブラザーズになるんは辛すぎorz
三代目は、あの近さが良かったのにwww
かなり複雑やけど、会えるのは嬉しい♪♪♪♪

頼むから土日開催にしてくれーorz(笑)


拍手する

ベストヒット歌謡祭ぃー

2014-11-20(Thu)

今日はベストヒット歌謡祭がありますなぁ( ̄▽ ̄)

ふふふ( ̄▽ ̄)

テレビの前でみるよーん(涙)

実は一般応募、家族友達いーっぱいで組んで出したけど全滅。
あと、EXILEのFCからも出してたけど全滅。

くっそおおおおヽ(;▽;)ノ
いきたかったー!!!!

この番組は関西でやってくれるから、
なにげに毎年応募してるねんけど当たったことない(爆)
お目当ての人が出なくても、楽しそうやから行ってみたいねんなー(;・∀・)


今年はフェスティバルホールで開催!
夏につよとラブラブした思い出の会場!(←落ち着け馬鹿)



隆二ー!テレビの前で応援してるよー!o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o



拍手する

おわったーw

2014-10-26(Sun)
TOW二日目おわったー(;▽;)!

もう最高過ぎたwwww
D1の37番38番やってんけど、まさかのメインの最前でしたwwwwwww
しかも橋と橋のあいだやし、メインにもメンバーいるし両方の橋にもメンバーいるし(^^)
さらに橋動いて真上通過するし、神席すぎたwwww

基本的に全員と目を合わせたり手ふってもらえたよーー(//▽//)!!!!!

印象に残ってるのはー、

片寄→バーン!される&フリスビー投げてくれるも思ったより遠くに飛んでしまって私達に対して(ノ∀`)アチャーってしてきた
登坂→呼んでみたら流し目かまされる&来いよ!みたいな感じで挑発される&こめかみに指あてて挑発される
小森→呼んだら指さされる&汗が母のてのひらに落ちる
将吉→anthemのとき私しかノッてなくてみんな座るから、将吉独占。一緒にWA!WA!した。
直己→呼んで手ふったら、お手振り&グーされる
ELLY→手ふったら、エロイ目でにーんまり
啓司→キャーキャー言ってたら、目の前で脱いでくれた&名前読んだらニッて笑ってくれた
E-girls→名前しらん子(たぶんアンナちゃん?)に指さしてもらえる&夏恋ちゃんに投げチューされる

まだあるけど、ハッキリ覚えてるのこんな感じ!
ちなみに、直己・世界・小森・ELLYは百発百中で手振り返してくれたw
にしても臣サマやばかったな・・・超絶イケメンすぎた・・・(鼻血)

そして片寄涼太くんの漂う手越臭wwwwww(爆)
もうね!すーーーっごい笑ってくれるし、バーンって撃たれるし、神対応すぎてとまどった!www


で、最愛の隆二くん。


もうほんと、あの人どこ見てるのか分からないorz



目の前にいるのに、目線カスりもしないwwwwww
叫んで呼んでるのに、振り向きもしないwwwwww

もはや人を見ていなくて、空間を楽しんでるwwwwwww
橋が動いて目の前に来て真上通過したとき、前のめりになって指さしてくれたんやけど、誰に向かって指差してるか分からんかったwwwww
あと、お手振りが少なすぎ~~orz
こっち腕ちぎれるんちゃうかってぐらい振ってるんやから、もっと手ふってよ~~orz(笑)

でも目の前でニャンちゅうスマイルかまされて、私たちのブロック発狂でしたwwww
もういいwwwwみんなの隆二で、もういいですwwww


あ~~~、しばらく余韻だらけだな、、こりゃ(笑)
飛びすぎ踊り過ぎで全身筋肉痛だもの(爆)

EXILE TRIBE最高!!!
来年もとんでもないことになるそうですので、来年もよろしくね~~~!!!!(笑)



今日はおとなしく、KinKi表紙の雑誌みたりトーキョーライブみてのほほんと過ごすぜ!\(^o^)/


拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
