*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

おわりましたー

2012-09-02(Sun)
SMAP大阪最終日おわりました(ノ∀`)


慎吾ちゃんの手作りうちわ持っていったんやけど、それ見て笑ってくれたぁ\(^o^)/
ニコォー( ̄▽ ̄)って感じで!!!(笑)

テープもわずかだけど取れました

すげー!すげー!って、そんなことをばっかり言ってしまうライブでした!!



では、帰宅しまあす
拍手する

ついたあ☆彡

2012-09-02(Sun)
京セラつきましたぁ( ̄▽ ̄)!






今日はスマの会員になって8年目にして、初めてアリーナ!(笑)
しかもAブロ。゚(゚´Д`゚)゚。

全力で楽しんでくる!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

じゃあそろそろ会場はいろうかなー♪



あ、そうだ!
京セラ前のイオンできあがりつつありますよ!





逆光で見えにくいかもやけど(涙)

SMAPと楽しい時間すごしてきまあす(*´∀`*)


でわ!!
拍手する

LF更新!

2012-01-11(Wed)
期待してたら………更新きた!(´∀`*)

つよありがとう

U-U←これ、超かわいいね(笑)


変わったかたちの石は、あたしの人生において大切な曲となりました。
素敵な曲を、ありがとう


つよーあたしも愛してるよー
SHOCK始まって、最近光ちゃん光ちゃん言ってるから、つよが恋しい(笑)


この感覚……futariヲタの宿命ですなw
拍手する

KコンDVD・ブルーレイ!

2012-01-09(Mon)
ちえちゃんからメールきたあああああ(゜∀゜)あああああああ


KコンのDVDとブルーレイ、夏に発売するんだってぇえぇえぇえ(゜∀゜)

上演会でお知らせあったんだとか(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

うわあああああ(゜∀゜)あああああああ




……………はあ。すぅっ。(一呼吸)


今回JE、早めに教えてくれるんだね!う、う、うおおお(´;ω;`)

で、一番気になる、エトランゼは入るのかな……?!
カットにはさまざまな理由があるだろうけども…なんつってもあの腰が、さあ…(落ち着け危険)



わーい嬉しい嬉しいっO(≧∇≦)o


ありがとうー!KinKi!JE!!(土下寝)


あああああああテンションやばあああい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)うほうほ!
拍手する

AID!

2011-08-26(Fri)


ママが同僚の方に、SMAP AID借りてくれましたー♪♪
やったぁ(*´∀`*)!

SMAPのアルバムはいっぱい持ってるし、
自分でベストアルバム作ろうと思えば作れるけどさー(爆)
なんか意味違うやーん?(笑)


いまiPodに入れながら聴いてるけど、やっぱ最高っっ
超~~!ライブいきたくなるわ~~~(´∀`)!!!
『Fine,Peace!』なんて、うまれて初めて行ったライブで歌ってたし、
いろんな景色がよみがえってくる♪♪
何年も聴いてなかったくせに完璧に歌えるし、自分すげーよ!(笑)


KinKi情報がなかなかこないから、しばらくはSMAP聴いてテンションあげよーっと!(←ちょw)


とかいいつつ、オリスマ聴いたら、futariが飛び出してくる映像が浮かぶ~(爆)
あと、夜空ノムコウ聴いたら、04-05のカウコンが見たくなる~(爆)
・・・これらはもう、KinKiヲタとしては仕方ない現象( ゚∀゚ )ww


あたしにとって、エンターテイメントの楽しさを教えてくれた原点であるSMAP兄さん♪

ほんと好きだわぁ(*´∀`*)♪♪



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光



以下、拍手コメレスーーvv



more...

theme : SMAP - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
