*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

KinKiヲタがゆく!京セラドーム ビスタルームへの道のり

2014-12-23(Tue)

2014/12/20
ビスタ初・体・験したよー!


っていうことで記念の意味も込めて(←?)体験記を書き綴ろうじゃないか!!
あんなとこなかなか行けるモンじゃないもの!!!!w

堂本Familyさんのみならず、ジャニヲタさん、他のアーティストのファンの方のなかにも、
チケが届いて「うわぁ・・・・集合場所って何ーwwwww」ってなる人いっぱいいると思うのww
なかにはテンション下がってしまう人もいるかもしれません。
事実、わたしもドえらい表記のチケを見て、友達への報告が恐ろしかったです。

しかし大きな声で言おう

ビスタはそんなに悪いとこじゃない!!!

(※あ、でも、あくまでも私の意見ねwwwwwww)


ビスタってどんなところ?
どんな流れで入っていくの??
ぶっちゃけビスタからの景色ってどうよ???

そんなあなたの謎をスッキリさせましょう(←誰)



以下、ビスタのレポ~~~~\(^o^)/

あ、今回のMコンのネタバレは含まないです!ご安心を!

 






more...


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

KinKi Kids Mコン12/21~変更点・MC~

2014-12-22(Mon)


Mコンの12/21の変更点・MC編コンレポです。

演出が変わってる部分があったので、まとめて記事にしたいと思いますw
ずぼらですんまそんw(爆)
っていうこと、ネタバレ含みます!ご注意を!
前回に引き続き、正確さにかけますので、雰囲気だけを感じ取ってもらえれば~と思います!

以下、レポ~~~\(^o^)/

 ↓



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

KinKi Kids Mコン 12/20~MC~

2014-12-22(Mon)

12/20の京セラドームのコンレポです\(^o^)/
この記事はMC編となります。
ネタバレはあるっちゃあるけど、ガッツリではないです。自己判断でどうぞ(^^;)
毎回のことですが、メモを頼りにレポしますが、正確さに欠けます。
雰囲気だけ感じ取ってもらえたらな~と思います!

以下、レポ~♪


 ↓


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

KinKi Kids Mコン 12/20~セトリ~

2014-12-21(Sun)

おはようございますー!

すでに筋肉痛です、えりです(笑顔)

ビスタで京セラドームの誰よりも後ろのお席やったのに誰よりも楽しんだ気がするwww
ノドも若干痛いwwww

そんなわけで、今日も楽しんでいこー☆


とりあえずセトリのコンレポしときますー\(^o^)/

以下、ネタバレ含みまーす!!!!!!!


 ↓






more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

Endless SHOCK 2014 梅芸 9/25 夜の部

2014-09-26(Fri)

さぁさぁ。

みてきましたよ、SHOCK( ̄▽ ̄)
今更ながら、2014のSHOCKの観劇は初でした!

変更点ありまくりで、ポカーーンってくち開いちゃった瞬間とかあったよ(爆)


んじゃ、レポとかそんなんはできないけど、
記憶に残ったとこだけでも感想まとめたいとおもいます(*^^*)

ネタバレ含みます!!!!
わたしの主観ばっかりであることもご理解くださいまし!!!(笑)


以下、感想ぅぅ(^ω^)

 ↓




more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
