*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

二日目!!!!

2010-08-29(Sun)
昨日のケリーのレポ、8時からカタカタ打ち始め、お昼に終わりました(爆)
ためるのは苦手だし、何よりこんな駄作レポでも、
「まってる」という方がいてくれるから(;_;)
今日の分のレポは、夏休み明けテストが終わってからになったらごめんなさいorz
なるべく早くお伝えしようとは思うんだけどねw

コメレスもためちゃって、ごめんなさい(;_;)
メールもありがとう!!!
みんなの「楽しんで来てね!」の一言がほんとにうれしいです。。

みんなの愛、がっつりケリーに投げてくるからね!!!!(≧▽≦)b
全力で愛をささげてきます!!!!


今日はグッズであせることもないから、夕方に城ホ向かいま~す♪

同じく参戦される方は、水分きちんととって、楽しみましょうね!!!(*^^*)
ケリーのエロスに興奮して、ヘロヘロにならないように!!(←昨日のえりw)


つよは・・・今何してるかな?
今何を思って、誰を思って、どう過ごしてるかな??
さまざまな気持ちではあるけども、
空を見上げて、今日も楽しむぞっ!!!!↑↑



ではでは、ひまだし用意しながら、ケリーのDVDでもひっそりと見よかな(笑)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレス!



more...


theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

なんでやねーん!ねーん!ねーん・・・(エコー)

2010-08-26(Thu)

futariどヤはやっぱいいなぁ~(*´∀`*)
キャッキャッしてて可愛すぎる~~~~(笑)
つよがどんなに遠くに行っても、
しっかりつよを見てる光ちゃんの図が浮かぶじぇいw

しっかしう/ん/こ好きやな~~~~futari~~~~~(爆)
そんなん言うてるえりも爆笑してたけどさ~~(爆)

光ちゃん咳こんだりしてたけど、大丈夫かなぁ・・・??

ままま、そこはともかく。

何やらケリ様のグッズ販売状況が、
大変なことになってたらしいね~(苦笑)
代々木二日間参戦された、
お友達のRさんにメールもらったんだけど(←感謝!ありがとう!)

△初日△
16:00販売開始
一種につき5点まで。

△2日目△
16:30販売開始
並んでる人数が、品物をはるかに超えたため、並ばせず。
一人各品1点まで。



とのこと。。。


うそ~~~~~~ん・・・( ̄△ ̄;)(唖然)


開始の何時間前からスタンバってたら大丈夫なん!?orz
午前中は学校やからなぁ~~~・・・(泣)

お友達にお願いはしてるけど、大丈夫かしら~ん(泣泣)
これは水分はもちろん、
冷えピタとかクールジェルとか持っていかないと倒れてまうなぁ~

っていうかいつも思うねんけどさ、
グッズって余分に入荷できひんもんなんかな~?!
余ったらアカンとか、大人の事情とかがあったりするのかな。。

っていうか通販再開すればいいんちゃうの~!?(`・ω・´)
ライブに行けない方々のためにもなるし!
暑い中倒れそうになるまで並ばなくても済むし!
いいことだらけやのに~~!!!!

いろいろとモヤっとするわぁ。。(笑)


あっ、そーいや、ぴあの連載延長らし~ね!!!!!(*´∀`*)
何やら今度はBPMの裏側を密着だとか!?
嬉し~~~~!!!ありがと~~~~~~!!!!
ぴあの写真はお宝がいっぱいだから、楽しみぃ♪♪


さてと!!!

真剣に勉強しましょーかねっ。(涙)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

ひますぎるw

2010-08-17(Tue)

さっき、ようやく入荷したつーちゃんの新作グロス買ったよん
考えたけど、やっぱりマカロンピンクにしました(*´∀`*)
実際はネットに出てる色よりも濃かったけど、いい!!!!!!
←こんな感じの、青味のある色!!!
ケリーのときに塗ろーっと♪ うっふっふー♪♪

今はかなーりひま(´・ω・`)
あ、うりさんとエロメールしてるけどww(爆)
この内容漏れたらうちら完全に警察いきやな・・・(笑)


久しぶりに塾の先生に会えるかと思ったけど今日は無理とか言われてさぁw
いつ会えるのだろうかorz

この先生は、えりが今まで出会った中で最も恐い人。
人生で初めて本気で怒ってくれて、本気で叩いてくれた。
やめたい!とかいっぱい思ったけど、今となっては塾が恋しくなるほど。
勉強面の向上はもちろん、根性がついた気がする。

卒業間近には、生徒のこと一切褒めたことないのに、えりには褒めてくれた。

先生には、感謝しかないんだなぁ(´∀`)だいすきー

だから早く会いたいなー・・・。


ってか夏休みも明日で終わり(´;ω;`)
夏休みの締めくくりは光ちゃんのSHOCK特番とか贅沢すぎるー

楽しみっっ



・・・。


ネタもなくなってきたし、JコンDVDでもみよかな・・・(笑)


あ、私信やけども。


うりさん!!!!(爆)
エロいぞ!!!!!!!(にやにや)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

電車のなかのStory*+。

2010-08-14(Sat)
今日もおでかけいったんだけども、
地元からガタンゴトンと電車にのってると、
ちょっと都会な駅について人がわんさか入ってきて、
えりの隣に男の人の集団が乗ってきました。。

5分ぐらいしたら、男の人が、がやがやし始めたのね。

そしたら突然ある子が、「ヘキサゴン!!」って叫んだの(;´д`ノ)ノ

めっちゃビックリして「何言ってんの・・?」と思って、


その男の人の視線の先を追ってみると・・・・・・・・・・・









まいけるくんが乗ってた。(爆)



もうねーーー!!!!
むっちゃ可愛かった!!!!!(≧▽≦)b
お母さんもすっごくキレイな方でした!!!!

男の人たちが一緒に写真撮ってもらってて、
ごちゃついてたから、えりは一緒に撮れなかったけど・・・!!!!orz

降りる駅が一緒だったから、まいけるくんの真後ろに居れました(*´∀`*)
ちっちゃい背中がまたかわゆいの~~~~~(泣)(←ちょw)

そしたらまいけるくん。

男の人が「写真撮ってください」って頼んだ側なのに、
まいけるくんの方から「ありがとうございました」ってお辞儀して手振ったのっ

やっぱリアルでも礼儀正しいんだ~~~\(^^)/
かわいいなぁ~、いい子だなぁ~。応援しちゃうよっ!


で、下車して、ひたすらママとショッピングして、
帰り道は、ガラガラの過疎ってる電車に乗車ー(笑)

向かいには赤ちゃんつれてるファミリー
赤ちゃんがめっちゃこっち見てくるから、えりが(*´∀`*)←こんな顔になったら、
テンションHIGHになって、赤ちゃんに爆笑された・・
そこから20分ぐらい赤ちゃんに笑われるえりさん・・・(´・ω・`)(爆)
いないいないばぁ!披露してくれたし、おもろかったw(爆)


電車っておもろいわ~~~~(´∀`;)www

・・・・・・・あ、ケリー△のチケも来たし、テンションあげです♪♪
まあチケ本体はお友達宅なんだけども(爆)

いよいよだ~~~~!!!(≧▽≦)/

はやくHIGHER↑↑したり、ジャンプしたりしたーーーーいっ☆


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレスー☆

more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

ピンクな妖精とファンキーな夜を☆+。

2010-08-08(Sun)

カテゴリでケリー使うのとか久しぶりすぎる\(^o^)/

本日、△CHERI E△初日なりぃ~~~~

グッズ価格もグッズ販売時間も発表されずで、
早速ドS発揮されてますけどもー。(←そこは違うやろw)


うふ(*´艸`*)

落ち着かなぁあぁあぁあぁぁ~~~い(笑)

絶賛ネタバレ回避中のため、
安易にブログめぐりできない・・(^▽^;)

でも感想とかは見たいなぁ~って
あとグッズの情報も気になってる~~~ヾ(*´▽`*)ノ"!!!

たのしみーーー♪♪♪


いやぁ~~~。ケリ様。

全身ピンクのご予定だそうで??(笑)


・・・。


ピンクの服いっぱい持ってたはず。クローゼットひっくり返すか。(←ちょw)


今日はずぅぅ~~~っと空見上げることになるかもなぁ~

あ~~~

カラオケいきたい~~~~(←突然wwww)

ぐだぐだになってきたところで、さらばいっ(≧▽≦)ノ!!!

ケリー!!!!!!
愛してるよーーーーーーーー!!!!!!!!(叫)



・・・あ。最後に。

ママが嵐申し込んでたんだけど、またもや全滅(笑)

2年連続落ちたとか笑けるわ~~~(゚∀゚)www(爆)
年会費泥棒~~~~~~~!!!!!!って叫びたくなる気持ちもわかります。(爆)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレス~♪

more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
