*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

むらさきライブ~!!

2009-08-13(Thu)
いまキャンプきてて
大阪じゃないとこに
きてるんやけど
しんどいが剛紫ライブのやつやってた!!!


かわいすぎる!!
てか泣きそう!!!←


いいもんみれたぁ(笑)

ファンクセッションの
ジャンプで一緒に飛んでみた(笑)


あ~!剛紫だいすきだ~!!!
もういっかい美我空ツアーやってほしいぐらい(笑)

・・・てか寝よ(爆)

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

BIGAKU=FUNK終了!!

2009-06-26(Fri)
ちょ!

たったいま、BIGAKU=FUNK最終回迎えちゃったよ(爆)

次からは、堂本剛として、
「堂本剛とファッションアンドミュージーックホール」(だっけ?笑)
って新番組はじまるってーーー\(^o^)/!!!!

来週は第1回やから絶対噛まないし、
神レベルのトークを披露してくれるらしい!(爆)

やっと・・・堂本剛に帰って来たね♪

ってことは、ケリー曲も堂本剛曲も復活?????

これからの追加は、アーティスト堂本剛としての公演??????


頭パニック中\(^o^)/www


とりあえず報告だけー★

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

愛してる。大丈夫。

2009-06-12(Fri)
20090612180849
20090612180835
いや~~、コメント・メールありがとうございました~雫(ぺこぺこ)
全部うれしかったです!ほんとにありがとう!
・・にしても、心友ちゃんからのサプライズにはびっくりしたな~~~(爆)
朝から泣かされちゃった(・ω・`)(笑)




やっとLF更新きたあああああああ\(^o^)/あああああああ!!!!!

さっきまで心友ちゃんと、「futari更新少なすぎー」って言ってたとこ(爆)


あれ?イラストはドツヨにかわったんや(∀)wwww
かわいいなぁ~~~~~(ノω`*)

つよからの愛、いつも常に感じてるよ♪
愛してます♪
シンプルな文章の中から、
濃くて大きな愛が、すぅーっと胸に入っていきました。

忙しいのに、更新ありがとう(´ω`)つよ(´ω`)

なんばレポ廻ったけど、剛紫、めちゃめちゃかわいい~!!!!
・・・あ、知ってますかそうですか(^ω^;)(爆)

1日目は、おしっこいきたいってモジモジしてたとか(*ノ▽ノ)うああああwwww
2日目は、オーマイガットトゥギャザーがでたり笑いの神が舞い降りてきたりwww

楽しそうやな~(*´∀`*)

web話に戻しまして。

・・・えっと。

その下にある、「Show must go on」っていう文字の横には、
いつ<UP!>が点滅されるのでしょうか(∀)(爆)

シングルとか発売決定したら更新してくれるかもやけどもー・・・。


光ちゃんからの言葉も聞きたいよおお・・・(ノA`)くすん。


F-1講座でも相対性理論でもなんでもいいから
更新してくれーーーーーーーーorz(笑)



解禁日までとうとうあと1週間。。

お願いだから平日はやめてくれええ~~~(´人`;)
一応受験生やし、塾も学校も休みにくい・・・。


・・・ってか、ソロ活動まっただ中の中。
サイゾーで、どえらい記事書かれてるけどさーーー。



あほやな(・∀・)あははは。



って思っとこな~、みんな~~(´艸`*)
きんきファンやfutariは、大丈夫だもんねー★



追記
画像あーっぷ★
webノートだよん(笑)
こんな感じで書いてる

光ちゃんとつよの書き方が正反対すぎてうける(爆)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)人(^-^光


以下、拍手こめれすー♪

more...

拍手する

剛紫の優しさに朝から涙(ノД`)

2009-05-22(Fri)
本題の前に。

みなさん、拍手ポチポチして頂いて
ありがとうございます(ノ∀`*)
拍手の数みて、とうとう壊れたか?と思いました(爆)

画像と妄想はもっと増やしていこうと思ってます。←

あ・・・それと、ケータイから観覧されてる方は、
拍手できなくなっちゃってます(´x`;)
申し訳ないですorz




本題。

おともだちずからのレポなどを見た。。


剛紫・・・剛紫・・・(pД`)ぐすんっ

本当にあなたはファン思いだね・・・(´;ω;`)

全部つよの提案だって聞いたよ

そうそう、できるだけみんな、つよの近くにいきたいもん

純粋で、優しくて、ファン思いなつよがだいすきだよ(*´∀`*)


・・どーせ見てないだろうけど(爆)
つかこんなブログ見られてたら、ファンやめなアカン勢い((((゚Д゚;)ヒェェェwwww
じんましんでるよ(´∀`)へらへら(@韓国でのこーちゃん)

あ、ニックネーム企画の件ですけども、
えりは・・・やらない(←THE☆めんどくさがり)
でもつよのためにもなりたいから、
いろんなブログさんに置いてあるアンケートには、
出来る限りこたえていきたいな~って思います\(^o^)/
「柴でいんじゃね(´ー`)」とか思っちゃってるえりは適当なのかな★(爆)
・・・・・・ってか今更ニックネームっているのかな。(ぼそっ、爆)

さてっと。

今日はKin曜日!

BIGAKU=FUNKだああああああ\(^o^)/

たのしみたのしみ

はやく剛紫の声ききたいな(^ω^)


んちゃッ(・∀・)ノ

--追記(11:50)--

いま思い出した(゚∀゚;)
朝早く起きたから、2度寝したら夢みたんやけど・・・。




KinKiyou DVDBOXが我が家にあった(爆)
軽く発作起こしつつ(←危険w)再生して、ざーっと見て。。。


なちゅらるさんぐ。

マルチアングルあって、光ちゃん・つよ・全体ってな感じのカメラ割。
そんなことされたら・・・進 ま な い (∀)wwwww

夢の中で
「光ちゃんの指ッ(゚∀゚)=3フガフガ!!!!」とか
「つよさんの腰ッ(゚∀゚)=3ガフガフ!!!!」とか
「映像のftrぎいいいやあああああうがああああああ\(^o^)/」とか
「ftrの手首いいいいうっわああああああい\(^o^)/」とか。

・・・夢から覚めたら枕がどっかとんでってた('-'*)てへ☆(←お前www)

夢にまで出てくるなんて・・・orz

事務所ーーーー!!!!まだかーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・
お金ならたっぷりためてるぞーーーーーーーーー!!!!(←やめなさいw)
そろそろ発表しないと、ハガキ大量に送りつけるぞ(´艸`★)ぐふ。


・・・最近毎日こればっか(涙)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

4か月ぶりのつよ♪

2009-05-04(Mon)
おはよーぐると(・∀・)ノ←

今日は剛紫に会いに行くコニー(ノω`)んひ☆(←昨日の影響w)

てかさ!昨日の堂兄!!!
一問一答と、一問一答終わり、比べてみて?


お互い愛方に寄り過ぎ(゚Д゚)!!!!!(爆)


昨日、光ちゃんがさりげなくつよの近くに移動したり、
つよが体ごと光ちゃんの方向いたりして・・・
もうなんかしまいにひっつくんじゃないかとドキドキしました(*ノ▽ノ)(←あほw)
やっぱりfutariは磁石だね・・・・・(←放置)


さ、そろそろ髪の毛とかいじってきますね~(るんるん♪)

4か月ぶりのつよ・・・どんなつよかな~(^ω^)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
