*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

光ちゃんソロコン?!?!

2015-04-21(Tue)

伝言板キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんな時期に何ですかー?!

MコンのDVD発売決定ですかー?!



ドキをムネムネさせながら開いたら、




堂本光一

ソロツアー決定!



そっち━(゚∀゚)━!?



ハッキリ言って、え!やるん?!とか思ったww(´^q^`)スマソwww
光ちゃん、ライブも舞台もお仕事何もかも全力人間やのに、こんなタイトなスケジュールで大丈夫なのかしらwww
まあ、光ちゃんが大丈夫と思ったから、こうして決定してるんやろけどなwww

また楽しみが増えちゃったー(ノ)゚∀゚(ヾ)うひうひ!

てかさ、大阪、7月はつよが15日にきて光ちゃんが28日にくるねんな?(笑)
……なーんか、昔にもそんな感じのことあったよなぁ…(;^ω^)(爆)
たぶん当時と同じこと感じたわwww
futariまとめて来いよ…………!!!ってなwwww(心の叫び)


つよもそうやけど光ちゃんも、私が1学期の実習乗り越えた途端、楽しみをくれるなんてヽ(;▽;)ノ
最高のタイミングよ!!日程見て泣きそうなったわ!!!
ありがとう!!!ヽ(;▽;)ノ(笑)


作戦会議しなきゃー(・∀・)
拍手する

映画化!!

2015-04-07(Tue)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

御手洗シリーズ、映画化決定らしいー!
(地方新聞紙より)

『星籠の海』という作品だそう(・∀・)♪
せいろのうみって読むんだろうけど、
私のアホ携帯、蒸篭の海としか出ない(°σ_ °)蒸すな。


撮影は5月から6月で行われるのだそう。
光ちゃん忙しいなぁぁ……(;´Д`)

大画面で石岡くん見れるのかと思うと楽しみだよー(*ノдノ)うきゃー!

公開は来年かな??
主題歌、KinKiだったらいいなぁO(≧▽≦)O
御手洗の世界観とKinKiの音楽、合うと思うんやけどなー!!!



いやぁぁ楽しみだっ( ´艸`*).。*

拍手する

SHOCKでSHOCKを発表!

2015-03-31(Tue)
無事に幕が下りたようで
改めて千穐楽おめでとうございます

どんな感じやったかなーってツイッターまわったらビックリ!!!!!

千穐楽で地方公演発表されてるし!!!!!!\(^o^;)/

ぶっちゃけここまで発表なかったらもう無いんかな~って思ってたのが本音(笑)
SHOCK以外のお仕事いよいよ来る!?って期待を勝手にしてた(^^;)
ごめんごめん、SHOCK以外の光ちゃんも見たいっていうワガママなファンなもんで(^^;)

詳細をまとめると・・・

☆9月:梅芸
☆10月:博多座
☆ライバル役は内くん。福ちゃん&こっしーは、たちゅみ&松に変更。
☆美波里さん継続。
☆その他Jr.くんたちの詳細、リカ役の詳細はまだ未定


※追加・修正あったら教えてください!

そっかー。
9月に梅芸きてくれるんかーーー。(笑)(笑)(笑)
これはファンとして行かざるをえない(´ー`;)
実習中やし、いくなら土日かなぁ??

ふぉ~ゆ~だったら、たちゅみ推しなので嬉しい!
でも、4人でこそふぉ~ゆ~なのに!
なんでこんなにも分裂しなきゃいけないの!
(´x`;)寂しい・・・。

あ、

お分かりかと思いますが、私のSHOCKに対するモチベ、低くいますwww(爆)

申し訳ないけど、ほんまに上がらんwwwwww(爆)
こう書くと、ひどいファンかもしれないけどね~~~。
でもこれまでのSHOCKを見てきたからこそ芽生える感情やし。
愛ゆえ愛ゆえ~(笑)


では。

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

千穐楽~~~

2015-03-31(Tue)
頭ガンガン痛いよお~~~(^^;)
なんか飛んでるのか、ノドもこしょばい感じ
今日何もない日でよかった・・・(爆)

そんな私の事情はどうでもよくって!!!!!w


光ちゃん!!!

SHOCKカンパニーの皆様!!!

千穐楽おめでとうございます!!!!!



今年は観れてないし、ぶっちゃけあまり多くを語れないんですけどもwww

でもでも今回のSHOCKは、心身ともにしんどかったんちゃうかなぁ。
って考えたりすると「しんどないわ!!!うっさいねん!!!」っていう光ちゃんの神の声が聞こえてくるねんな・・・(爆)
どーえむFamilyやからええねん・・・(←今関係ない)

台詞にもあるように、ボロボロになったぶんだけ輝けるのがSHOCKカンパニー。
今日の公演ももうすぐ終わるかな??
光ちゃんの素敵な笑顔が見たいなぁ(≧▽≦)


そうそう笑顔と言えば。

ブンブブーン、まだみれてへんね~ん(´Д`;)
あとで見ようと思うけど、韓流ドラマが面白すぎて後回しになってる(爆)

今日、関西でやる回は、激萌え回なんよね?!
この、嫌でも情報が入ってくる世の中で、今回のブンブブーンの感想をちらっと見てしまったけど、声でたもんなwwww

うひゃ~~~~見るのが楽しみ~~~~

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

再開

2015-03-20(Fri)
本日の夜公演から、SHOCKがまた再開するそうです。

ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150320-00000048-it_nlab-cul

正直・・・驚きました。
こんなにも早く再開だなんて。

きっと、光ちゃんを始めとして、SHOCKカンパニーは極限状態まで心身がボロボロになってるなか、判断を下したんだろうなぁ。
だからこそこうして、びっくりするぐらい早い再開ができたんだと思います。

きっと一般の人からしたら「事故起きたとこでよくできるね?」とか思っちゃう人もいるでしょう。
でも、SHOCKという舞台を長年応援してきた身からすると、きっとあの座長のことだから、無理してでも再開するだろうなってどこかで信じてました(^ω^;)
光ちゃんらしいな~~~って思っちゃった!!!

パネル無しで、4人は休演、Jr.の岸孝良くんは怪我したにも関わらずの出演か・・・。
演出も変わるだろうし、そのあたりの調整はきっと開演ギリギリまでなされてるんだろうな・・・。
そんななかでの開演なわけだから、良くも悪くも無理してると思うねん。
昨日ニュースジャパンでも大きく取り上げられていて見てたんやけど、
ダンサーさんやと思うんやけど、右足を包帯(かどうか定かじゃないけど)でグルグル巻きにされ、思うように足が動かなくなって、介助されていたところが流れてました。
たぶん・・・軽傷といわれている人でもそうでもないと思うんだよね・・・。
私個人の推測になっちゃうんだけど、騒ぎが大きくならないようにしてるのかなぁって思いました。
だって骨折二人いるんだよ??
部位は??深さは??
ぶっちゃけ骨折といわれても、いーーーっぱい種類あるし、さらっと書かれてもピンとこない(^ω^;)
ダンサーさんにしてもスタッフさんにしても、仕事に支障きたすと思うねんけど・・・。

無理してるカンパニー・・・ぶっちゃけすっごくすっごく心配しちゃうけど・・・!
心配してるぐらいなら信じてあげたい!!
みんな前を向いてるんだから!!!ヽ(^o^)丿
SHOCKカンパニーとSHOCKファンの関係性ってこういうものだと思います・・・!

まだ原因は出てないけども、事故があった日も、スタッフさんは万全の管理のもと行われてたはずだし、そう信じてる。
今後もセーフティ管理はいつもと変わらず・・・残りの公演、走り続けてほしいです!!!


今日学校行ったら、「えり大丈夫??ニュースみたで。」って二人のジャニ友ちゃんが言ってくれた(;▽;)
昨日の私の心のなかを話したら、涙目になってる私を察して傾聴の姿勢をとってくれました(爆)
さすが看護師の卵(爆)

もうSHOCKカンパニーは走り出そうとしてます!!!

置いて行かれないように、コウイチの背中についていかなきゃ~~!!!!ヽ(^o^)丿

今日もいつもと変わらず、大阪から愛を送りたいと思います♪♪


Show must go on !!!


光ちゃん大好きだよ!



以下、拍手コメレス♪

 


more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
