*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

Harmony ob December

2006-11-30(Thu)
昨日の夕方に、届きました。Harmony of Decenber!!
Amazon様で購入させて頂いたのですが、残念な事にラバーブレスのお色が選べないのですぞよ。。。(誰ぞよ。
だから、天にも神にも星にも月にも祈って願って・・・


見事光ちゃんの赤をGETいたしました!


で、内容。
Harmony of Decemberゎ、Mステとか録画して覚えたけど、オマケの曲!!
「孤独の街角」とか最高なんだ㌔ォ・・・。マヂいいッッd(。ゝд・)!!!
バラードばっかりで、フニャフニャするなぁって時にいいよ、これ。
例えるなら、「ビロードの闇」の音程で、「タッキー&翼」が歌いそうな感じなんだよぉぉ!!(オチツケオマィ。
 最初の光ちゃんの出だしにも要チェック!なのら♪

「Nothing but you」もスキだなぁ・・・。
英語のところとか~!かっちょええ・・・。英語うま杉!!
もう泣けるし!!歌詞とか!!
コンサの最後の方で歌って欲しいと願ってみる。



もうぅぅ、通常盤もマヂホスィ!!!
「さよなら」ってどんな曲だろ?? 友達に借りよっと☆
拍手する

Mステ

2006-11-24(Fri)
今日のミュージックステーションにKinKi Kidsでるよー!!

HEY!③とうたばんと音楽戦士とMステ(2回目)にも出るしィィィ!!
超楽しみィィィィ!!あと数十分ヂャン・・・ッ。

あ、ちなみにYouTubeで新曲のロングPVあるよぉ~!!
何回もリピッてサビ覚えたよォ~ヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノ
すんごくイイ歌なんだよぉぉ・・・!!

「君に逢いたい 今逢いたい
   離れた一秒も
  僕の想いは 夜空彷徨う白い羽根さ 」

だよね。夜空彷徨う白い羽根って、幻想的だなぁ~vv
うぉぉぉぉ、録画もしたし準備オk、オkだよ。オk!((故障o

では、TVの前でスタンバっときまつねぇぇんッッ!!!
拍手する

無題(は?

2006-11-20(Mon)
昨日日曜参観で、今日は代休なのさ♪
でも、誰も居ない午前中って暇で暇で(*´∀`)PCいぢり放題だぞーぅ♪
そして、コンポも独り占め!!
Hアルバムを最近聞き倒してて・・・以外にも歌詞が覚えれてなくて。
一番苦難なのが、「キミハカルマ」なんだよね。
そして一番感動したのも「キミハカルマ」

「何度でも生まれて何度死んでも君に巡り合ってしまう
    そのたび僕は 最高の恋をする」

ってところ。2人が力強く歌ってるからさあ・・・。泣ける。

そして、一番素敵な歌詞なのが、ボーナストラックの「In My Heart」だね!
Hアルバムでトップ3に入るほど好き。これで大泣きしたことあるモン。
メロディーもゆったりしてて。ジュウラ大好き・・・。
光ちゃんの優しい歌い方と
ツヨちゃんの響きのあるのばしかたが混ざってて・・・。
ジュウラのこの曲の一番好きな歌詞は、サビの

「こぼれた願いは ただ悲しみに形に変えてゆく
  だから今 
    Just Leaving My Love.」

ってところ。 本当になけるよ・・・。
この曲4回リピートしてる。

でもやっぱり、Hアルバムのメインは「恋涙」と「99%LIBERTY」だね。
合作の恋涙は、音色がスキだな~!なんか、宇宙に居るみたいで。
99%LIBERTYは、コンサの時の花火が印象的なんだなぁ。

Hアルバムも素敵だけど、Iアルバムはどうだろう?
初回予約したけど、12月まで待てないよぉー・・・!!

・・・次はPOP UP!SMAP聴くか。((

では、夢の世界へいってきます。
拍手する

うちわとパンヤな日々

2006-11-19(Sun)
昨日はKinKiのHアルバムと共にうちわ作成!5,6時間かかったぜb((
なんせ、デコパネ初使用だからさぁ~~!!ピンクとレモンイエローのヤツ!
    ・・・それにしてもデコパネって切りにくいね。
ワードで文字作って切っても小さくなったし;

パンヤはね、今日絶好調ですた。
BLでゎ5Hでアルバ、BMの2Hでゎビムホールインワン。
今日はハッピーです。色々と。
日曜参観あったけど・・・
 ま、キニシナイ!
拍手する

チケ確認

2006-11-12(Sun)
キンキコンのチケとれましたあ!!
11/7からずううううっと繋がらず今日の朝7時にやっとかかりました!
26日参戦です!ウチワ作りせねばあああ!!!
拍手する

「I album ~iD~」詳細

2006-11-11(Sat)
■完全初回限定盤:JECN-0117~0118
CD全12曲+DVD \ 3,500(tax in)

☆CD収録楽曲☆
01. 真冬のパンセ 
02. 藍色の夜風
03. SNOW! SNOW! SNOW!
04. iD -the World of Gimmicks-
05. Love is the mirage...
06. futari  
07. Get it on  
08. Black Joke 
09. 夏模様  
10. Parental Advisory Explicit Content  
11. Night+Flight  
12. Harmony of December  

☆DVD収録内容☆
・「Harmony of December」Music Clip
 
・「Harmony of December」Music Clip
 
・「SNOW! SNOW! SNOW!」
 from「H TOUR -Have A Nice Day-」LIVE

●初回盤詳細
 ①32ページブックレット
 ②DVD付
■通常盤:JECN-0119
CD全13曲 \ 3,000(tax in)

☆CD収録楽曲☆
01. 真冬のパンセ 
02. 藍色の夜風
03. SNOW! SNOW! SNOW!
04. iD -the World of Gimmicks-
05. Love is the mirage...
06. futari  
07. Get it on  
08. Black Joke 
09. 夏模様  
10. Parental Advisory Explicit Content  
11. Night+Flight  
12. Harmony of December  
13. Love is... ~いつもそこに君がいたから~

●通常盤詳細
 ①20ページブックレット
 ②「Love is… ~いつもそこに君がいたから~」
 Bonus Track(初回盤未収録曲)


とのこと。
6番の「futari」は恒例の合作です!
作詞が光ちゃん作曲がツヨちゃんらしい!
  光ちゃんの詩はいつも幻想的で美しいので期待大!!
  そしてツヨのワンテンポ違った作曲で完璧だぁぁぁ!!

初回盤予約したけど通常盤の「Love is…~いつもそこに君がいたから~」っていい曲っぽい・・・☆
両方欲しいィィィィ!!!;

今ブログをみたあなた!
ファンじゃなくても聴いて見てください~^^*
ギネス記録更新中ナノデス・・・ッ。
拍手する

ばとぉぉぉん

2006-11-09(Thu)
ベル様からバトンでぇーすv


おもしろバトン

■Q1 理想の男(女)が記憶喪失で落ちてたら??

□A ある意味怖いので・・・。

■Q2 歩いててサインを求められたら??

□A とりあえず、ジュウラとかいてイラストかく。わけもなくイラスト。 

■Q3 引き出しからドラえもんが出てきたら??

□A やぁ、やぁ。ドラ焼きどうぞ。

■Q4 殺し屋に『死に方を選ばせてやる』と言われたら??

□A  簡単、『死にたくない』b((

■Q5 見知らぬ大富豪に遺産を残されたら??

□A じゃ、飛んでおこう。

■Q6 初対面でB型??って訊かれたら??

□A B型って光一王子と同じじゃないかーーーー!!と喜ぶv((

■Q7 貯金残高が増えていたら??

□A じゃ、これまた飛んでおこう。 

■Q8 カモシカのような足にされたら??

□A  細くなるってことでそ?ラッキー♪

■Q9 前に立ってる人に『俺の後ろに立つんじゃねぇ』と言われたら??

□A 俺様の前に立つんじゃねぇ  

■Q10 『犯人はあなたです』と言われたら??

□A そんなことないよ、犯人はお前だっっ 

■Q11 鏡を見たら目がヤギになってたら??

□A ヤギってやっぱり黒目がおかしい!!!

■Q12 偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だったら??

□A 展開によって喜ぶか怒るか泣くか。

■Q14 モナリザがこっちを見ている気がしたら??

□A 目で対決。

■Q15 次にバトンを回す人は??

えーっと、お好きに回させていただきます。
拍手する

にょにょーん。

2006-11-05(Sun)
タイトルに歌詞かくのやめます。
ネタ切れという予想外の自体がおきたからですorz
たま~に書きたいと思います^^;

KinKi Kids新アルバム「I album~iD~」発売決定!らしい。((
I albumなのでサブタイトル「愛」とかっぽいの予想してたけどな~・・・。
早速予約ヾ(*・ω・)ノダー!

明日から学校・・・3連休が恋しい.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+
拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
