*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

カウコン 2006-2007

2006-12-31(Sun)
今日は、毎年恒例ジャニーズヲタのビッグイベント・・・
ジャニーズカウントダウンコンサート!!!!!!!

なんと今日、KinKi10周年メドレ~らしぃよヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノ ゚+。:.゚ィェーェイ゚.:。+゚

これ以上HAPPY♪なことはないっす。
幸せだあああああ

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

バトン

2006-12-29(Fri)
るにチャンからバトンきましたぁ~~♪
でゎやってみよ!


①ぉ名前ヮ?
 ジュウラ。 
②ぉいくつですヵゝ?
 アイムトゥエルブ。 
③職業ヮ?
 小学生。
④趣味ヮ?
 ジャニーズグッズ集め。 
⑤CHU困な異性のタイプヮ?
 堂本光一or香取慎吾!!当たり前~~ 
⑥特技ヮ?
 ジャニーズ知識は負けないYO 
⑦何ヵゝ資格ヲ取ってい松ヵゝ?
 ないっす
⑧悩みありますヵゝ?
 ないっす
⑨好きな食べ物&嫌いな食べ物
 好きな物→甘辛いの♪
 嫌いな物→甘すぎる物・・・。
⑩アナタが好きな人ニ一言
 アナタガートゥキダカラァァァァ(待て。
⑪回す人ヲ指名すると同時にその人の他己紹介ヲぉねがいU松
 じゃあ、菜月ちゃん!パンヤ以降、全く交流がないんでw
拍手する

キンキコンレポート②

2006-12-27(Wed)
後半です。
順序・内容アヤフヤです(笑
では続きを見るからど~ぞ!

more...

拍手する

キンキコンレポート ①

2006-12-26(Tue)
今帰ってまいりました。 一言で、感動です。
MCもかなり爆笑できて、さすがKinKi Kids!な感じ。
(途中で、ペンライトの頭が飛ぶという事件もおきたけど;;)
さて、レポート、書きたいこといっぱいありすぎて・・・。
第1と第2に分けます~~

順序・内容はアヤフヤですけどw
では、続きを見るからどぉぞ~~

more...

拍手する

コンサートっ

2006-12-26(Tue)
今日、KinKi Kidsコンサートです!!!


でも。でも。でも。


           



ま、いいや。昨日ね、全く眠れなかったw
ドキドキしてて、、、 SMAP×SMAPもまともに見れず・・・!
どぅしよ、本当に緊張してきた。
なんか、昨日のコンサートレポート読んでたら、泣ける曲ばっかり~~^^;うわ~~また会場で大泣きしちゃうかもぉ~(・ω・`;)
「雪白の月」歌うとか卑怯だ!!キンキちゃんめっ!!!(笑
私、SNOW!SNOW!SNOW!初回盤しか買ってないから歌詞は覚えてないけど、YouTubeで大分音色は覚えたからマシかなぁ。

http://www.youtube.com/watch?v=NE22JDuQitA&NR
↑雪白の月です。 ぜひ聴いてみてください!!!!!!!!
私の場合、すぐウルウルしちゃいました。だってこの映像、去年のコンサートのやつだもんw

そうそう、去年の「99%LIBERTY」歌うらしい!!!やったぁ~~♪かっこいい曲スキだぁぁvvv
これね、カラオケで歌ったら、みんな驚くんだYOw
まず第一声が「ジュウラこんなかっこいい曲歌えるなんて・・・。」だしw 
剛君のパートの歌詞がスキ^^

「ドアを蹴り破るときは冷静な顔で~♪」

ってところ、ハマるハマるww

http://www.youtube.com/watch?v=J5uURZbzk-o
↑99%LIBERTYです!PVもめっちゃんこ格好いいッッ!!

http://www.youtube.com/watch?v=QFHHkbxWvmQ&mode=related&search=
↑ついでにこちらも。 これはPV撮影の様子です。ジュウラてきに、光ちゃんがイスをひっくり返すトコロがツボです。ビバ☆悪がき王子ッッ!!

さて、萌えてくるッッ♪
昨日書いた予定表通りいくつもりだから、会場で見つけたら「あ、ジュウラだ」みたいな感じでw うひゃw
拍手する

iDコン

2006-12-25(Mon)
きんききっずこんさぁと2006-2007 
はぁもにぃおぶうぃんたぁ -あいでぃ-


↑あえて読みにくい文字にしてみました(*´∀`)アヒャ♪(←うっざw
今日からキンキコン、大阪始まったね!!
KinKi Kids様に会うのは1年ぶりで・・・しかもすっごく緊張してて。
光ちゃんは、つい最近・・・でもないな。約3ヶ月ぶり?に会ったけど♪
 でもやっぱ、キンキと同じ時間を過ごしたいヨ><*

私は、明日!
お母さんが午前中に仕事あるから、大体14時ぐらいに家に出るの~。

ジュウラの明日の予定!!

14時 出発


15時 京セラドーム到着。すぐに「びっ●りドンキー」の予約券を取って、グッズ売り場へ。

16時 1時間かけてグッズ購入(もっと時間かかるかも。)。びっ●りドンキーで水分補給はあまりせずに、晩飯のぶんまで食べる。(笑。

17時 暇なので、セ●のゲームセンターでプリクラなどを撮って思い出作り。
または、発声練習。(叫ぶ声の調節など(笑)

18時 ドームに入って座席確認のあと、トイレにならぶ (笑)だって、大体30分前後かかるんだよ?一回のトイレにww

18時半 開演。即座にMAとKinKi Kidsを探す(MAも探すのか。)


21時半 萌え尽きる。更にまたグッズ売り場へ。買い忘れなどがないか確認。




そして帰宅で、泣く泣く泣く!!!


泣くかはしらないけど、とりあえずスタッフ・MA・そしてKinKi Kidsに涙の感謝をする。

この予定でいくつもり。 楽しみだわぁ!!!
拍手する

MステSP

2006-12-24(Sun)
MステSPみましたか??
それと昨日の、さんま&SMAPみましたか??

MステSPは、全体的に言うと大興奮ッッ
ENDLICHERI☆ENDLICHERIの剛君、輝いてました!!(笑
もぉ~~歌った、歌ったwww
  そんで、途中で サッとサングラスとったでしょ??
    思わず、「きゃあああああああ!!!!」でしたv

それから、SMAP
メドレーとかいいつつ、「ありがとう」と「Dear WOMAN」だったしー
それでもね、中居&ツヨポンの絡みがたまらない!!!
仲良しだなぁ、とここでも「きゃあああああああああ!!!」(爆

そしてKinKi Kids
やっぱり「Harmony of December」だったけど、光ちゃんの赤いマフラーに萌え萌え~~!!!
たまらなくかっこよかったぁ~~
そして、「きゃあああ(略。

ラストは、我らが王子!光一のソロ!!
「Deep in your Heart」だったんだけど、もーたまらん!!!!
久々の、クネクネ&エロエロダンスだったぁぁ
 ・・・そういえば、王子、衣装のズボンの色変わった?
前は紫だったけど、ゴールドになったような??
 ・・・で、「きゃあ(もういい。


萌え尽きた。。。 では、このへんで
拍手する

終業式

2006-12-22(Fri)
終業式でした。
成績は、8教科全てAです。ちょっとウカれてます。(笑)

Mステスペシャルみなくちゃな~♪たのしみだーーー!!
拍手する

本日2記事目。バ㌧。

2006-12-21(Thu)
るにチャンからのバトンだにょーん♪好みバトンらしい?
では、レッツらゴーゥ!!



1.大柄or小柄
んー、こ、小柄・・・(笑;

2.色白or色黒
・・色黒。

3.眼鏡orグラサン
もちろんグラサン派!!

4.インテリ系orガテン系
ガテン系かなぁ。いや、中間がいいな~♪(略

5.学ランorブレザー
ブレザー!!

6.熱血漢or冷血漢
熱血漢かなぁ。

7.黒髪or金髪
どっちかといえば中間。でも、黒髪でいいです。

8.短髪or長髪
短髪でっ!!坊主好きですから

9.つり目orたれ目
つり目です。

10.硬派or軟派
んんんんんーー、軟派

11.トランクスorボクサーパンツ
ちょっ・・・とwwww
きめなきゃいけないのぉ??えーー、困っちゃうぅぅ♪(←ぅゎ。
・・・じゃ、トランクスで。

12.王子or騎士
王子ッッッ!!!!!
まさに堂本光一王子だってのwww 王子上等~~っっヽ(´∀`)ノ

13.天使or墮天使
ちいさな未熟天使さんで。(←意味不明

14.組織のトップor組織のNO.2
トップ。

15.いつもニコニコorいつもツンツン
ニッコリ笑ってくださいな

16.サッカー少年or野球少年
サッカー少年!爽やかそう~~

17.20歳以下or20歳以上
以下で!

18.オヤジ攻orオヤジ受
おやじぃぃ??ダブルともいやっっww
んーでも答えなきゃ。
    えっと、攻で。

19.眼鏡攻or眼鏡受
攻めちゃいましょか。

20.先生×生徒or生徒×先生
えええええええwwww
  じゃ、生徒×先生。

21.受けキャラが好きor攻めキャラが好き
受けキャラ・・・かな


22.中性的キャラの声は女性声優or男性声優
女性声優じゃないかなぁ。

23.ほのぼのな関係or危険な関係
ほのぼのっしょ!ゆっくりいこう!

■お疲れ様でした。最後に次に回す人を5人指名してください!
(なるべく止めないで)
じゃあ・・・

チャモちゃんに回しちゃえ~~♪♪
これ以外と、きついッスw
拍手する

最高のEcstasies!!(あ、パクった。

2006-12-16(Sat)
今日は、PCひとり占め!なぜなら、家族みんなお出かけにいってしまったからさ
そしてコンポもひとり占め!ってことでIアルバム聴き倒してます。
だってコンサートまであと2週間もないんだよぅぅぅ

さて、恒例のコーナー(?)ジュウラのIアルバムベスト3!!!!

第3位!!!
「Parental Advisory Explicit Content」!
タイトルが長いから、ちゃんと歌詞カードみないと書けないやwしかも読み方も微妙にわからねぇ!!フンフンフーンダベンキョーブーソクッ♪♪
歌詞がスキというか、音程がすきなのだっちゃ!去年の99%LIBERTYのような存在だぁ~^^ちなみにこの曲の歌詞の一部、今日のタイトルですw


第2位!!!
「真冬のパンセ」!!
もう、これは歌詞が聴けば聴くほど切ないのだッッ!!
剛クンのパートの「零れ出すタメ息は風に冷えて ただ水玉に変わるよ」って!
その通りなんだけど、どこか悲しげな、幻想的な・・・。
それと、サビの「過ぎ去る日々すらまるで淡い雪」のところ!ああ、そうさ!淡い雪さ!!淡いさぁぁぁ!!って感じだよぉ。(落ち着け。


第1位!!!

「藍色の夜風」!!!
堂々の第一位だにょぉ~!
1回聞いたらクセになるし、頭から離れないし、素敵な曲だよ
「東京の空は夜中になっても 薄目を開けて二人に魔法かけたまま」
っていう歌詞のところ好きだなぁ~。
コンサートのときは、「大阪の空は」に変えて欲しいとか思ったりフッ((無駄ッス。



番外編!
第4位は「Black Joke」やっぱり、こういう恋が多いのかな?って思ったりできる曲。恋人か友達かを考えてる人向け??(なんじゃそら。

第5位は「iD-the world ob Gimmicks」これはハマる!音程とかすっごいスキ!あと、パソコン用語がすごい使われてるし、面白い!「現実的不協和音」を「Digital Noise」って読むとは・・・頭イイよね!ジュウラには叶わないw


ってかこの記事を見た人!!今作のアルバムは本当に+*。゜イ(・∀・)イ!!+*。゜から、買ってみて♪ 買わなくても、レンタルしてみてください♪
損する事はナイと思いますよ~~??
拍手する

I album

2006-12-13(Wed)
I album-iD-我が家に到着です!

ブックレットみると、大発見!アルファベットが繋がっている!!発見したじょ~♪なんかゲーム感覚で楽しいヨ!(でもAが見つからないのは秘密w他は見つけたヨ!!)

今ね、サラッとしか聞いてなかったんだけど・・・
真冬のパンセとBlack Jokeがジュウラてきにはツボ!
で注目すべき「futari」なんだけど光ちゃん作詞だったから優しい~感じと思ったらツヨちゃんの作曲が、なんていうのか、宇宙空間みたいな?w
去年の「恋涙」そのものじゃん!と突っ込んだ。笑。

DVDのSNOW!③ゎ最高!!一人で盛り上がったww
拍手する

コンサートチケット着ました。

2006-12-11(Mon)
コンサートチケットが我が家にやってきました。
もう、ジャニーズの青い封筒みると1対1!!勝負じゃぁい( ゚ェ゚)・;'.、
慎重に封筒をあけて・・・でっす!!


気になる・・・座席ゎ・・・



ジャカジャカジャカジャカ~~~~~~・・・(←!?




パーーーーンッ







【スタンド3塁側 19通路】



スタンドかYOOOOOO!!!Σ(・ω・;)




でも、コンサートで光一様&剛様と同じ酸素が吸えること、同じ空間にいれることを思うと感動なのでーすヾ(*・ω・)ノ
・・・3塁側ってツヨちゃん側か~。光様側がよかったなぁ。。。(コラ。

コンサート日は12/26!!!
叫ぶ発声練習しなければねえ~!「光ちゃーーーん!!」「つよしぃーーー!!」ってことで♪
拍手する

うれしい日々ー

2006-12-09(Sat)
12月は嬉しい月です。((



ライブDVDは届くし、11日にコンチケくるし、Mステスーパーライブあるし、カウコンあるし~~~~!!!!

今年はジャニーズで始まってジャニーズで終わった年だったかもぉ?
来年は、ジュウも中学生っ。 気を改めねば・・・(・ω・`;)
勉強もジャニーズも両立できるようになりたいです。
・・・そして、こ、こ、こ、こ、恋・・・も・・・あわわヽ(●´∀`●)ノ


DVDの内容ッッ
すごいです。またまた興奮を味わいました。
でも、今年のカメラ・・・あまり上手くない; ドアップがありすぎたり客写しすぎたり・・・^^;
でも、DiarySMAPゎ良かったヨゥゥゥゥ!!!!ほんとに!
ジュウラてきに、Paripia!の裏で拓哉クンがノリ②なのがツボv
そのあとの中居チャンの「うるさすぎるよ...」も笑えるw

Paripia!といえば!!
あんなにカメラで遊んでたなんてしらなかったw
すんごいかわいいよぅぅぅ!慎吾のドアップとか!!!萌え死ぬって!!ww
スタンドだったから、全然見えなかったけどあんなことしてたなんて。

そ・れ・と、ジュウはこれがみたかった!!!
中居チャンのソロ!!肉離れで中止だったからぁ・・・。
すんごいエロエロダンスなの!!中居チャンらすぃーと思ってたけどw
さすが、「女の子とLove song」ww
最後の方に出る外人超ワロたww
「イイトモテンションアゲロ」とか「ケツマクエンヤロウ!」とかw


DVDは最強ですv私の癒しですvv
拍手する

SMAP SHOP

2006-12-05(Tue)
今日、表参道ヒルズにSMAP SHOPオープンですね!!
ジュウゎ大阪なのでいきません。 いけません。そう、いけません。((
でも、SMAPチョコレート食べたいなぁ・・・ 美味しそうゥ~~~!!
DVDの限定色は、黄色なんだよね?
黄色って、ツヨポンじゃないか・・・っ!欲しくなるじゃないくゎぁぁ!!(待て。オチツケ。

まあ、私はいけないし、予約したしさぁ・・・うん。

あ、そうそう、DVD!
今日発送されたみたいなので、明日DVDが我が家にやってきます!!!
ポスターはついてこないけど・・・あるサイトで画像みたんだけど、すんごい萌えるよ!(萌えるって・・・

中居チャンの首斜め45度!ツヨポンのフッとした爽やかなスタイル!ゴロウちゃんの大人っぽい立ち具合!拓哉の真ん中でピンと伸びた背中!慎吾の悪がきっぽい格好!!

・・・すんません、ジャニヲタ全開っっ^^;
ポスタァほすぃなぁ~~~。。。
拍手する

いい曲~

2006-12-04(Mon)
久々のSMAP記事!
今ね~、「ありがとう」聴いてたんだけどね!ツヨポンの歌詞が多い曲だねぇw 今気づいたww
オマケ曲の、「Show your Smile」も中居チャンがすっごく歌うまく聞こえる!っていうか、元からうまい!!
ジュウ、中居チャンの歌い方好きだけどなあ・・・。なんか、ネバッた感じが・・・((
なんで、音痴とか言われたんだろう・・・??どこが音痴なんだよぅ~;;

っていうか、本題!!(今からかYO
SMAPのDVDが、もうちょっとで我が家にやってくるじょおおお!!
早くトビスマを見たい!!早くライブ気分になりたあああい!!!!
 超超超長超楽しみだぁぁぁぁ♪♪(イヤ、「ちょう」の誤字があr

拍手する

おしらせ。。。

2006-12-03(Sun)
悲しいお知らせです。
この度、ジュウラはパンヤを引退することを決めました。
なぜかというと、ジュウゎハンゲームからパニャにインしてました。
でも、シーズン3になってから、ハンゲからのジュウラのIDが消えてました。なぜかわからないけど・・・。 
パンヤでサブIDあったんだけど、ルーキーだし、IDの名前が「ジュウラサブ」だし((
なんだか、やる気がなくなってしまいました・・・。
あの、マヂック・クーや、噂のジュウラ・ザ・アリンや、ノーマルジュウラエリカに、もう会えないとおもうと・・・。(←みんなに名づけてもらったジュウラのキャラw)
ってことで引退します!!!
お世話になりました・・・。
拍手する

えむすて。

2006-12-01(Fri)
今日のMステ、ツヨちゃん声おかしいいいいいいいいいいい!!!!

なんか、鼻声&枯れた声で・・・。トーク中もボーっとしてて。

風邪かなぁ・・・。早く治るとィィけど。
「乾いた北風が~」って、あなたの声が乾いてますから~~!!みたいな。あはははは。(死。

光ちゃんは、というと。
ツヨちゃんの発言にいつも通り喝を入れてましたがw
でも気にしてたよね・・・。ずっと、顔覗き込んでて。
でもツヨは (´・_・`)←こんな感じだったけどwヵァィィから許すw


ただの風邪だと祈ります!
拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
