*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

ハピバ!

2007-01-31(Wed)
こんにちゎーっ!今学校から帰ってまいりました。

そ れ よ り も。


慎吾ちゃん誕生日おめでとうーーーっ(*´∀`)

これでみんな30代(泣)だけど、トビスマコンサートの登場映像の「早く大人になれ!子供の気持ちを忘れずになっ!!」ってトコロとマッチしてる(・ω・`*)
そのあとの大きくなっていくSMAPの映像でいっつもキャーキャー言わせて貰ってます(ウザィ。

ま、何はともあれ。

ハピバです、慎吾様。いや、今年も悟空様か?^^;

theme : SMAP - genre : アイドル・芸能

拍手する

学校

2007-01-29(Mon)
家に帰ると、SMAPのファン会報キ―+.(゚∀゚).+―タ!!
前のが合併だったから、まだまだ来ないだろな~って思ってたらきたからビックリΣ(・ω・;)
毎年恒例のカレンダーでした!慎吾ちゃんのスーツのコサージュたまらなく似合ってます(*´∀`)



さあ、ここから下は単なるジュウラの愚痴。
お目苦しい、という方は見なくて結構デス。


では、ドウゾ。







学校ってホンットにくだらないところだなぁと、気づきましたヨ。

友達と、ワイワイして、楽しくて仕方ないけど
1人になると本当に 怖い。

怖い 怖い

だって、だって、仲良くしてくれる人がいるっていうことが、唯一のとりえ。この先、本当に仲良くしてくれるのかな。 ケンカしないかな。
それを思うと、怖い。

私の、たった一人の理解者がいる。
  私の見方なのだ。
たまに、ブログも見てくれるし、学校でもずーっと一緒にいてくれるんだ。
お姉さんみたいな人。

ねえ・・・。
私がいう理解者は、この記事みてくれてる??
家に帰れば、愚痴るだけで何も抵抗できない。

気持ち、わかるでしょ。 理解者サン。



そんな、私の傷を癒してくれるのは・・・もちろん理解者サンもそうだけど、私にとってたったひとつのウォークマン。
いつも、宿題しながらウォークマンを聞くのが毎日の楽しみ。だから勉強も嫌いじゃないんだ。

それで、久しぶりに「to heart」聞いてたの。すっごく久しぶり。1ヶ月は聞いてない。
だって、いつも飛ばしてるから。


泣きそうになった。


こんなにイイ歌だったなんて、思ってなかった。

「君がいる ただそれだけで 壊れるくらい強くなれるよ。」
ってサビ。
「あの場所で 約束したよね 泣きたいくらい君を守ると。」
ってサビ。。。

ひとつひとつのサビに、悲しみが込み上げるヨ。



to heart って、ほんとうにいい曲。




だいすき。
カラオケで歌っても、ほんとうに泣いちゃうくらい。


でも、一番すきなのは雪白の月。
私の宝物、ウォークマンの中には入ってないけど
初めてコンサートで泣いた曲ダカラ。

「さようならと言われるよりも 言う方がきっとつらい。
  もしあの時 切り出せたら この痛み楽になっていたかな。」


っていう歌詞のところ、だいすき。





・・・もう、私はKinKiの曲で何回泣かされてるの?
どれだけ泣けば、涙はなくなるの?
SMAPでも、泣く時は泣くけど
やっぱり、KinKiが一番なのかもしれない。

泣かされっぱなしでいいのかな。

泣かされたから、笑わなきゃいけないのに。

反省しなきゃいけないのに。

泣いて、泣いて、泣いて。
続いてく。



"KinKi Kidsっていうのは、なくてはならない場所"って光ちゃんがよく、雑誌のインタビューで言ってるけど
その通り。 私にとってもなくてはならない場所なの。



長文ごめんなさい。

ただ、伝えたい・・・私の理解者サマに伝えたかった。
学校じゃいえない。絶対にいえない。
恥ずかしいし泣いちゃいそうだし。

だから、文章で伝えたかった。




拍手する

手作りうちわ。

2007-01-28(Sun)
3/11にNEWSコンあるので、そろ②手作りうちわ、作っとかないとなぁ~・・・。
ってことで、今日は材料そろえにいってきます。

ジュウラ流、うちわの設計図。
表が「てご♥」
漢字で「手越」ってかいたら文字が潰れて遠くからじゃ見にくい!!ってことで、ひらがな。「ご」の点々にも気を使います。

裏が「CHUをください」
もちろん、CHUがドデカくて、くださいもドデカくしますww
そして、バックにはやらやら、いーっぱいつけちゃうっと。


手越クンうちわで、3代目の手作りウチワです。
他に、表「慎吾」裏「ピースして!」
   表「光 がんばれ!」裏「剛 がんばれ!」
を作りました。

あ!友達のぶんで、
   表「拓」裏「ピースして!」
も作りましたね~^^; もう、ピンクだらけでハートいっぱいにしろという命令が下されて・・・。 ラメラメピンクにしてやりましたウシシシww
まあ、「おわったよー」と持っていくと「きゃわゆーいww これで拓哉の眼差しをいただける」って言ってくれたから少し満足><*


のこり1ヶ月チョット。 そのあとは嵐。
そしてそのあとは本命のKinKi&SMAP!!!!!

ウチワの作り甲斐がアル~
拍手する

公園いってきました。

2007-01-27(Sat)
公園行って、本当に芝生に寝転がって、空を見上げながら友達と話して大爆笑して帰ってきました。すごく素敵な時間だったなぁ~(*´∀`)

途中で、某スーパーにお菓子買いに行ったんだけどそこになんと、「Top Star」の雑誌がぁぁぁぁ+.(゚∀゚).+ぁぁぁ!!!!!!
でも、お菓子代しか持ってきてないから購入できずハゥゥ・・・。

友達からの許可を得て、早速立ち読みッ!!
まず表紙! 表紙からして、もうお美しい座長です
中身も、Endless SHOCKのこととかいーっぱい書いててッ♪♪
立ち読みしてる間も、超デレ②してしまったそして次の瞬間、ニヤ②へと表情が変わってしまいました(キモスo
やっぱり光ちゃんは、王子ヾ(*・ω・)ノダー♪

そ・れ・と!!!
一番最後の方のウルル~ってなる超感動シーン!!コウイチ(舞台での役の名前。光ちゃんの事だよ!)が死んじゃって、トウマ(生田斗真クン)がコウイチを抱きかかえているシーン(大桜のトコロだね♪)の写真があって!!!!もー、あの写真見ただけで感動が・・・。涙がでちゃう!女の子だm(略。

でも、あのシーン・・・。ほんっと泣けるヨ。
DVDとかで見るんじゃなくて、レポートだけで泣ける。
光ちゃんが死んじゃうんだよ?!(舞台です。

・・・はぁ。(何。
またSHOCKのレポート探しに行って感動しよ。hitoriで。

まぁ!Top Star、お目にかかったら是非みてください
とってもとっても素敵で悩殺的で王子で光ちゃんで光ちゃんで光にゃんで(変わってるっちゅーねん!!

まあ、そんな光ちゃんがたくさんっ!!!!です!!

拍手する

ポポロ3月号

2007-01-25(Thu)
ポポロかいましたか?!今月号のポポロは最強です!
あ、ポポロ知らない人に。
ポポロっていうのはアイドル雑誌!主にジャニーズを取り上げてくれてるから大活躍なのだ

・・・で!!本題!
今月号のポポロ、ジャニーズコンサートのレポが盛りだくさんッッ!!
KinKiコンレポ5ページ、Endless SHOCK舞台レポ3ページ、中居クン取材6ページ、4ページ!!!!超充実

そ・し・てぇ・・・
非売品ポスター&グッズのプレゼントオオウウウウウウウウウウウ!!!!!!
早速応募したよ!もちろん、光ちゃんの06番、DARSの「口どけに甘えればいい。」のやつううううう
当たるかな~!当たるといいな~!!5名サマなんだよなぁ、コレ OTZ


ジャニ好きは、まあチェックしてください。
ジャニファンは、是非かってください。

ジャニヲタは、買え。



あと。。。KinKiコンサート1/1事件の事には触れてないんだけど、Wアンコールの写真あって、その時のツヨの顔・・・。めちゃくちゃ怒ってる&悲しんでるゥ


・・・ま、以上です。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

YOU&Jのファンクラブ!!

2007-01-24(Wed)
実は、私KinKiとSMAPが大好きなんですが・・・
最近、KinKi・SMAPコンサートって1年に数回だけって寂しいなぁ~と思えてきましたァ・・・
そりゃあ、金土日で、3日連続でいったこともあるけど(行き過ぎじゃヴォケ。

1年にもっと弾けたい!と思い、とりあえず個人じゃなくグループでやってるYOU&J(KAT-TUN・NEWS・関ジャニ∞のグループ)のファンクラブに入ってみました
これで、ヒマな春を楽しく過ごせます 笑

ジュウラのこれから申し込んで(申し込んでもらった、も含む?)参加する予定のコンサート
あ、ちなみに、当選したかは別だよ

①3月11日のNEWSコン!
 今年復帰した、NEWS!とても楽しみぃ~♪
 NEWSでは、テゴと山Pがお気に入りだったりする
②4月21日の嵐コン!
 友達の付き添いで☆
 嵐の中では、櫻井翔クンがお気に入りラップとかバリバリ上手いし、テレビとかで見てても動作がカッコイイ


あとは、KinKiの夏コン、SMAPの夏コンではマジモード!!
燃えて、燃えて、萌えて(ぁ。)、暑い夏をさら~に熱く(ちょっと誤字ってるし。)させていきたいです!

theme : ジャニーズ - genre : アイドル・芸能

拍手する

えんどり。

2007-01-23(Tue)
ENDLICHERI☆ENDLICHERIの公式HPで、「空が泣くから」の試聴できますよっ
ENDLICHERIは、独特の歌声あるから、シングルはちゃんと買ってるよ~!


さて、本題!
全開の記事で光ちゃんダンスのことを触れましたが
その、映像をGET!してきました!
10/30の光ちゃんのソロコンサートのMC場面なんだけど・・・w
(あ!ジュウラが参加したのは10/7の大阪です!)

ここからどうぞっ

10/7のダンス映像はないんだなぁ~^^; すっごいダンスだったんだけどw
特に最後の決めポーズが大爆笑ッwww
光ちゃんには「君達はなってない!!」と怒られるしさぁ

アッキー(秋山くん)には毎回笑わされます(・ω・`;)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

HEY!③

2007-01-22(Mon)
HEY!③で光ちゃんデターーーーーーーーッッ!!!(大興奮
白い服着て、素敵だったぁぁ
しかも、光ちゃんの先輩への接し方の方程式!でしたね!
ちなみに、その方程式は

ちょっと緊張気味の顔+ふにゃらけ笑顔+真剣な顔=ファンが喜ぶ光ちゃんフェイス☆

という式!・・・まあ、(σ・д・)が勝手に作ったんだけど( ゚ェ゚)・;'.、


ん~~、これYou Tubeにもあったんだけど、ソロコンの「今夜は光ちゃんパラダイス」のダンスを踊りたくなる 笑

ドッキンドッキンドッキンドッキン
はい、光ちゃん
今夜は光ちゃんパラダイス~~~!!!!

(b'v`b)またいつか、このダンスのアドレスはります!お楽しみに~(b'v`b)
拍手する

ガセみたいだよ。

2007-01-22(Mon)
えっと、今日のスマスマでShow your smileうたうって言ってたけど、ガセみたい??
なんか、他にゲストがきて、なんか歌うらしくて。(テキトーだなオメェ。

ガセネタにだまされたジュウラって・・・OTZ



話題変わって・・・今日のHEY!③にマッチ出るんだけど、その質問コメントに光ちゃんでるらしい!!!!
これは絶対みなきゃ!

theme : SMAP - genre : アイドル・芸能

拍手する

ポエム④

2007-01-20(Sat)
ポエム-4- 「大空の涙」

空だって泣くんだ。
だから雨も降るんだ。

空が笑うのには、まだかかりそう。
君が笑うまで、時間がかかるから。

早く笑ってくれるカナァ
いつか抱える不安が
一瞬で立ち去ってくように 消えるだけ・・・

空は遠い?それはウソだから。
手を伸ばせば、ほら、こんなにも近く感じれる
きっと、あの雲だって触れるよ

大丈夫、きっとまた笑顔さ。


朝から曇ったよ。
沢山の顔がある。

ありふれた言葉を言うのならば
探して見つけた言葉の方がキレイだね。

いつ、どこで言葉交わすの?
どこですれ違ったのか
君の影と残像が ただ 消えるだけ・・・

空は遠い?それはウソだから。
キミのことを思ってたいだけ 偽ってないんだ
真実を打ち明ければ、晴れる。

大丈夫、午後から虹が見れる。


泣いたから、ほら、小さな花がぬれてく。
「ありがとう」と言ってるみたいだね

小さな道の花だって、言える言葉がある

踏まれて蹴られて、それでも生きている。

大空の涙があるから。


空は遠い?それはウソだから。
真っ青としてる道がある。そこを渡ってくの。
いつか大地を一体になれるさ。



大丈夫、大空と歩いてゆこう。










**あとがき**
今日は、すっごくいい天気なんだ。
晴れてて、ちょっと冷たい風があって、それでも太陽のお陰で暖かくて。
"悲しみ"のあとは"楽しみ"っていうのがあるのを把握したくて、このポエムを書いてみました!
私も、この世界共通の大空を見て癒される時が多いから。大空に助けられてるから。

その表現が伝わってると、嬉しいな♪




拍手する

来週のスマスマ

2007-01-20(Sat)
22日のSMAP×SMAPで、なななな~んと、待ちに待った、「Show your smile」を歌ってくれるみたいですよ~~!!!!(嬉~♪

あ、この曲知らない人に補足。
この曲は「ありがとう」のオマケに入ってた曲で、ある掲示板では、「らいおんハート」のおまけの「オレンジ」なみにイイ曲だと言ってます♪
もちろんジュウラもダイスキです もしかしたら、SMAPの曲のなかでトップ3に入るかもっていうくらい!!!

歌うんだなぁ・・・ショーユァースマイルを・・・(英語で書けっ


それぞれ~がぁ~それぞれを~おもいや~れる小さな~♪その世界を守りたいよぉ~~♪♪(熱唱中ww

テレビ初披露だから、楽しみだなぁ~!!

この曲初めて聴いたとき、鳥肌たったよ。ホントに!
だから、ぜひみなさんも、、、22日のスマスマみてください
ほんっとにイイ曲だから!損しないよ~



・・・話題かわるけどぉ、もうちょっとでヴァレンタインディーだね!(ヴァ?w

毎年、この日は1年に1度彼に会える、神様から許された時間なのに


去年の冬。 寒い冬に寂しくフラれたし。


もぉ~、チョコは、塾のナマカと学校のナマカにしかあげないもん!



・・・こんなとき私の親友は、私が一番傷ついた時に、いっしょに悩みを聞いてくれて、私が泣きかけのときも、優しい言葉で癒してくれた。


「ジュウラをフル人は最低な人。 ジュウラはジュウラらしく、最高な人と付き合えばいいよ。
 ・・・私から見て、ジュウラは最高な人だから。」




 その言葉で、自分という壁を蹴り破った。
未来なんて関係ない。 いっそのこと、今を生きようと思ったから。


今だから言える。 本当に好きになった人なんて、今までいない。
人を本気で好きになるって気持ちなんて、実感したことない。

こんな中途半端な気持ちで、アイツのこと好きだったんだなって今になって後悔。

・・・ごめん。
本当にごめん。
今は、今は、もう中途半端なんかじゃない。
こんな気になるんだったら、別れるしかないんだ。

今でもキライじゃないんだけど、ダイスキじゃない。



・・・こんな自分に、「show your smile」を聴いたら本当に本当に泣ける。


来週の月曜日で、心を洗おう♪
たのしみだぁ~~!

theme : SMAP - genre : アイドル・芸能

拍手する

かな~り変更~

2007-01-19(Fri)
ヽ(゚∀゚ )ノヽ( ゚∀゚)ノ ☆シャキーーーーーーンッ☆ヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノ

はい、こんばんわぁ。
みなさん、ご覧のようにこのブログもかな~りイメチェンしちゃいました!
まず、タイトルからして違うからね~ww

"愛羅武YOU"って、ホントは"愛羅武勇"なんだけど、やっぱジャニーズ中心だから、YOUってことで・・・。分かる人には分かる、このかけ方w(笑
あ、ちなみにこれ、"アイラブユー"ってよみます。一応

あと、スキンもとりあえず変えたよ!
結構クールな感じのをお借りしてみました♪



ま、イメチェンはしても内容はほとんど変わらず、今後ともヨロヨロだょーん!

拍手する

キ―+.(゚∀゚).+―タ!!

2007-01-18(Thu)
今日は、朝から光ちゃんがSHOCKの記者会見のニュースを見て、ニヤけて学校へいきました(ニヤけたんだ。

っつーか・・・んん?!
光ちゃん、髪の毛、少~し黒っぽくなった??
まあ、どんな光ちゃんでもカッコィィからOK Σd(゚∀゚*)ウヒヒッ♪

ガッコから帰ってから、髪の毛切りにいきました!
もう、去年の夏から切ってないから重たかったの(・ω・`;)

すっごいスッキリです

いつも通り5cmくらいカットしてもらって、ちょびっとワックスつけてもらうだけなんだけど、満足☆

それにしてもね~~、いつも思うんだけど私の通ってる美容室、メチァ②カッコィィ人い~っぱいなんですよぅ・・・
その中に新人サンがいて、その新人サンがもんのすご~~くカッコィィの!!絶対ジャニーズ系ってお母さんも言ってたぁ
その人が、シャンプゥーしてくれて、会話しながら心の中でウヒャウヒャ笑ってました(変態丸出し。

新人さん「ねね、ジュウラちゃんって好きな子いる?」
ジュウラ「いないよ~~!!」
ジュウラ(心の中)「今、実はすっごくあなたにトキめいてますよー!」
新人さん「そんなこといって、実はいたりして~?!」
ジュウラ「だからいないって~!」
ジュウラ(心の中)「実はいるんだってばぁ♪」
新人さん「芸能人でいったら、どんな人タイプ??」
ジュウラ「んんー・・、芸能人というか、王子様的な・・・。」
ジュウラ(心の中)「堂本光一王子、香取慎吾王子しか見えません!」
新人さん「王子様かぁ~」

こんな会話ですが。







あ、話変わるけど!!!!!!!
友達からのウワサまわってるんだけど、KinKiの10周年夏コンサートするらしい?!
あと、光ちゃんのドラマ・映画のウワサも!!!!!
ホントかなぁ♪♪ウワサ、外れないといいなぁ~~♪♪

それと、新CMのネタ。 これはウワサじゃなくて、実現したらしい!
「十六茶」のイメージキャラクターとして、CMにでるんだけど・・・
(それがコンサートで言ってたハワイいった理由なのかな?と疑問。)
なんてったって、「オイシー!ヘルシー!十六茶!」が合言葉ってウワサもあるし☆(笑。

今年は何かと楽しみだな~!去年はSMAPの15周年で萌えたし♪




theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

堂本光一バトン

2007-01-13(Sat)
王子のバトン拾ってきました!
めちゃめちゃ楽しそうでーすv では、光ちゃんパラダイスに入り込みます!


  【堂本光一バトン】

Q1.朝起きたら光一くんが隣に寝ていました。さて、どうする?
  え、え、えーーーー!!!(照
 ってか、光ちゃんいっつも家で裸で寝てるんだよね?え?え?(笑
  とりあえず、王子の寝顔をデジカメでパチり☆( 変 態 。

Q2.そんなことしてると、光一くんが起きました。どうする?
  きっと喋れないんだろうケド、まず「何でここにいるの?」ですかね。
  でも光ちゃん、女の人と喋らないからきっとシカトされるだろーな^^;

Q3.光一くんに作ってあげたい自慢料理は?
  光ちゃん、確かしぶめの料理が好きなんだよね?じゃあ、和風の料理。
  何だろ、お味噌汁でも作るかな~♪

Q4.光一くんとドライブ、どこへ行く?
  キャーーー!光ちゃん運転してくれるの!?自慢のフェラーリで!?
公園とか・・・いきたいです・・・♪

Q5.光一くんがあなたに一言言ってくれるって!何て言ってもらう?
  えー?えー? ・・・意外と「ブスだな、お前」とか言ってもらいたい(重症だな、こいつ。
  コンサートのとき「ハゲ」って言われたあとに「ブス」と言い返す光ちゃんだもん☆(笑

Q6.光一くんがあなたのために歌ってくれるって!何にする?
  まじでええええええええええええええええ!?!?!?!?うそーww
 やーん♪幸せー♪ えっと、いっぱい歌って欲しいけど「愛のかたまり」とか、あ!「FRIENDS」も。あと、「雪白の月」。これは夜に歌って欲しいな~

Q7.光一くんがあなたに何かしてくれるって・・・時間は5分!
  




二の腕を触らせてください。


あなたの二の腕のおかげで、どれだけ人の腕を見るのが好きになったか(キモス。

そのあとは、みんなにくだらないと評判の悪い、王子が語る世の中の不思議語ってください!!!!!!(笑。
くだらないことを言う王子に萌え尽きちゃうのです♪すっごくヵヮュく聞こえてくるんでーす♪(*´∀`)

Q8.あなたが光一くんに何かしてあげられます。時間は5分。
  事務所と契約して、休みをあげたいです・・・。
  だって、光ちゃん全然休みないんだよ!?たまにはユックリさせてあげたい;;

Q9.光一くんに一言!
  「ダイスキです!あなたは私の憧れです。いつまでも白馬の王子様でいてください☆」

Q10.次に回す人

 おすきにどーぞ!

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

恋うた!

2007-01-13(Sat)
ミュージックステーションSP見ましたかぁ??
恋うた(男子)で、我らがKinKiの「愛されるよりも愛したい」(略して「愛され」!)と「Anniversary」(略して「アニバ」!)がランクイン!
ちなみに私は何度もしつこく「愛のかたまり」(略して「愛かた」!)を投票したのに・・・何十回も何百回も投票したのにぃぃww

そしてそしてSMAPも「セロリ」と「オレンジ」がランクイン!!
セロリはねー、本当にイイ詩だよね~♪ 

うー♪がんばってみるよ~~♪やぁ~れるぅ~だぁ~けぇ~♪うー♪がんばってみてよ~♪少しだけぇ~♪
うー♪なんだかんだ言っても~♪つまりは単純に君の事~すきなのさぁ~ぁ♪(熱唱してるしw)

っていうかあのセロリのときの中居チャンの歌い方!!激萌え萌えェェー♥
イスに座りながら足プラーンプラーンってvv
あと、慎吾&ツヨポンのコンビも最強です(b'v`b)

オレンジは、もう名曲だよね・・・。 これオマケじゃなくてシングルで出したらよかったのに・・・。
っていうかこの曲、卒業式で歌いたいってェェェ><

さよーならぁと言えば君のぉー♪傷も少しは癒えるだろ~♪逢いたいよと泣いた声がぁ~♪今も胸に響いている~~~♪
さよ~ならぁ~・・・♪消えないように~・・・♪ずぅ~っと~♪色あせぬように~♪ あり~がと~・・・♪(さらに熱唱。

うん、この曲ダイスキ。 これ生で聞いたら本当に圧倒されるよ~;;
何度泣きかけた事か。



あと!あと!!


光ちゃんのソロのDeep in your heartがシングルランキングで27位!!!!!!
やったね、王子☆
多分でないだろうな~な感じでいたら、突然、例のあの音程が・・・「タッタッタタ~タ~タタ、タタ♪」ってやつww
そして、タンクトップ姿のダンス♪うっと~りです♪

そのあとも、HoD(Harmony of Decemberの略)や夏模様がランクイーン☆
それと、ありがとうもっっ☆

いろんなアイドルがみれて楽しかったなぁ~^^v


ちなみに今日はみんな知ってると思うけど、「ジェネジャン!」ですよ!!
知らなかった!という人は新聞チェックしてくださいね(笑
22:20~のところ確認ですよー(笑笑
テーマは「未成年の生」・・・。さすがジェネジャン、怖いテーマ^^;
多分怖くて途中で寝ちゃうかも。許して、王子!(笑
拍手する

手紙

2007-01-11(Thu)
剛君の1/3のLFを読んで、何度も何度も泣きました。
夜もちゃんと眠れないくらい、そのくらい泣きました。

・・・この気持ちを、伝えたい。

剛君の謝る姿は、これで最後にしたい。


ってことで、秋のSMAP宛てのファンレター(ってかほとんど拓哉の誕生日祝い?笑)以来の手紙を書くことに。

内容はもちろん、LFのこと、1月1日の事件のこと、そしてこれからのこと。
剛君の気持ちは光ちゃんだけじゃなく、みんなにも伝わっている事を伝えたい。

最後に、「KinKi Kidsが大好きです」と剛君っぽく書いてみました
「10周年には、たくさん楽しませてください♪」みたいなことも書きました。




剛君に、気持ちが届くように・・・光ちゃんのアルバムの曲(mirror)のSpicaから借りて、

「遥か彼方まで届く思いがあるってこと・・・切なくなるよ。いつかこの思いが君を揺らしたその時にはいっしょに見上げていたい・・・。」




お~~~すぴかぁ~~~~~~(熱唱中。
ただ、このSpica・・・音程が低いからカラオケで歌ったら結構点数下がるんだな~

まあ、ちょっと話ズレたけど(笑

剛君の春は、まずENDLICHERI☆ENDLICHERIだから10周年のことは考えられないのかな~~・・・。
ケリーさん、コンサートのために仙台いっちゃうし

っていうかそれなら大阪にきてくれ~~~~~~ケリィィィィィ(笑






今はENDLICHERIから早くKinKiの堂本剛に変わってくれることを祈ってます。。。



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

・・・。

2007-01-10(Wed)
みちゃいました・・・

剛君の携帯のブログ(Love Fighter)の文章。 文章をそっくりそのままのを掲載しているサイトあったから、みてきた。

正直、泣いた。
文章で泣くなんてめったにないのに。
パソコンの前で、自然と涙がこぼれた。
もう1/1の事件が忘れられない。

・・・参加はしてないけど。

一番最初の文章、
「光一の誕生日なのに 10周年に入る日なのに」

・・・。

光ちゃんにもこの思い・・・きっと伝わってるからね。剛クン・・・。

「悔しかった 悲しかった」
ってところ
「光一 ごめんね」
ってところ
「KinKi Kids大好き」
ってところ・・・

文章の1つ1つに怒り、悔やみが込み上げてた。


そして、文章でいちばん感動したのが



「けれど僕にとっては大切な大切な時間だった。」




本当に本当に素敵な時間をくれた


剛クン、ありがと・・・。




その後の文章の
「気がつけばちょっとしたミスにより一気にして崩されたんだ」

今までの考えてきた時間、内容

全てがなくなったんだもんね・・・


「大切な宝物を泥で汚された 踏み潰された気分になった」

その気持ち、すごくすごく痛いほどに分かるヨ。

宝物・・・ってのはやっぱり「KinKi Kids」ってモノなのかな。




「子供なぼく 大人じゃないぼく みんなごめんなさい 悲しみを伝染させてしまって ごめんなさい」


こっちも、ごめんね。
でも悲しみの伝染っていうのは、いつしか治っていくものじゃないかな。
剛君、がんばろ? もっともっと頑張れるから。。。 頑張れるまで応援する。



「10周年 みんなにありがとうと心から歌うから」

待ってるね。
その、"ありがとう"を待ってるね。
大好きだよ、大好きだよ。



私からも言わせてね。


「ありがとう。」








泣かせてくれてありがとう。




はあ。



明日から学校テンション低めカモです。

悲しいです。

忘れられないよ。


・・・はぁ。






theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

学校

2007-01-10(Wed)
今日、やっと学校でした。 昨日創立記念日だったので、今日が始業式!
友達に会うのも久々だったから感動した
もちろん挨拶は
「新年ハッピー明けましてニューイヤーおめでとう!」
です(笑

これはKinKi Kidsコンサートの1/1に剛が言ってた挨拶デッスン
行ってないけど、レポートで爆笑させていただきました。使わせていただきました。(笑

あと、今日はこのネタも使わせていただきました。(これは使ってもいいよ、といったそうなので。)

「●●ちゃん、ちょっと・・・」
「私かね?!」

ってやつwwww も~~面白いwww
剛さんによる使用例(OLバージョン)は

「●●さん、ちょっとこれコピーお願いします。」
「ん?・・・私かね?!」

だそうですww

は~剛君は天才漫才師。光ちゃんは天然漫才師・・・ってとこかな
拍手する

ポエム③

2007-01-09(Tue)
ヒマなんで、久々にポエムでも。
バレンタイン、誰にあげるか迷ってて、昨日新友から電話かかってきて・・・
新友と作るつもりなんだけど、すっごい心配してくれてるの。

新友「ジュウラをフルあの人は最低な男だから・・・」
ジュウラ「うん・・・。」
新友「新しい人、小学校で作らなくてもいいじゃん。中学でも高校ででも見つかるよ。」
ジュウラ「うん・・・。」

ってこんな感じだった。

その様子をポエムに書きたいと思います。



ポエム-3- 「ハートマーク」

占いなんて信じてないの
星なんて関係ない
ハートマークを描く事でさえ
難しいのに

祈りをささげたとしても
願うハズがないんだ
白い息、窓に吹きかけて
君の名を書く

全てが現実になったとしたら
 夢がなくなるかもしれなくて
だから欲張らないの
 夢がないと先が見えないから・・・―――

ハートマークの手紙
幸せの届出なのかな


その心を開けて
 そっと見つめてよ
涙を拭いて ムリしない
怖がらず 約束を
 ハートに羽ばたかせていいかな?

Dear. "MyLOVE"...



**あとがき**
今回のお題は「恋する乙女」ですかね。まあ、要はラブレターを送ったわけで、返事を待っている間に不安になってきたということかな。

あ、そう②忘れてた!
このポエム、ジュウラの自作ですからね!(汗
このまえネット友達と

「ポエム誰にかいてもらったの?」
ジュ「は?」
「ポエム。」
ジュ「あの、これ自作ですが。自分で言葉を選んでかいてますが。」
「あー!まーじーで? それはそれは・・・」

みたいな感じのチャットがあったんでw 一応。
拍手する

KinKi Kids バトン

2007-01-09(Tue)
なぜこの時間にPCの前にいるかって??
ふっ、実は今日学校の創立記念日で休みなのさ♪ 冬休みが1日お得に♪
だから、録画している堂本兄弟見倒すつもり♪
その前に、バトン! 最近ジャニーズバトンにハマっちゃって♪面白いもん


いってみよ~~



KinKi Kidsファンのバトン

1.剛くん・光一くんどちらのファンですか?

  futariがスキだけど、光ちゃん王子寄りですな



2.あなたのKinki kids歴はどのくらい?

 えーっと・・・知り始めたのが小3だから、3年。
   でも本格的には1年半ぐらいですかねー。



3.好きになったきっかけは?

 前から、素敵な歌うたうなぁとは思ってて、お母さんがコンサート連れてってくれたときに惚れました
生の王子様にキュン♪です。
しかも、初参加のコンサートがHコンサートで超仲良しKinKiがみれたのw あの、例の「失礼しまぁ~す」事件のときのやつw
光ちゃんがツヨの、股に手を当てて「・・・失礼しますっ!」って検査したとき、ジュウラの血圧も同時に上がりました
その後のツヨ、「何リアルに触っとんねん!この先どう歌っていけばいいんや・・・」って困ってたしぃぃ

はっ、ごめんなさいww 2年前のコンサートのMCを喋りすぎた^^;
  どうでもいいですね、この話は。はい、やめときます。

つづきまーす。


4.Kinki kidsファンをやってて周りの反応は?

はっきり言うと、みんなあきれてるかも
誰かが、ジャニーズの話しだすとジュウラ一人でベラ②喋りだすし( ゚ェ゚)・;'.、
  

5.剛くんはどんな人だと思いますか?

気遣いがイイ人だと思う!!
そして、子供らしいんだけどすっごく優しくて。
でもツヨ、機嫌悪くなると本当に何するかわからないっていうか・・・^^;

でも、機嫌悪くなったモトを探ると怒って当然のことだったりするし
  
それ以外はと~っても優しくて、面白い人だと思います!!

6.光一くんはどんな人だと思いますか?

 白馬の王子だああああああああああああ♥♥(落ち着け。
天然ボヶchanで、それでいて演技やダンス...全てが大人っぽくて。
子供っぽいツヨに対して大人っぽい光ちゃん。

あ、でもたま~に子猫みたいに子供っぽくなる光ちゃんもいるか。(子猫?w

光ちゃんの笑顔はフラワーです。「僕らも愛の花咲いた時みんなで喜びを分かち~合おう~♪」の歌詞、そのまんまじゃないっすか

  

7.剛くんを色にたとえると?

もちろん

だって、コンサートのツヨ専用のマイク絶対青じゃん?

 あ、でもなんか紫とかオレンジっぽい人かも・・・

8.光一くんを色にたとえると?

もちろん。  

だって、コンサートの光ちゃん専用のマイク絶対赤じゃん?(同じ内容っすね。

赤以外・・・だと白とか。王子ですから♪


9.剛くんを動物にたとえると?

どーぶつ?(笑
そりゃワンちゃんですよ。ミニチュアダックスフンド♪

ってそれじゃあツヨの飼ってるケンシロウ君かwww  


10.光一くんを動物にたとえると?

絶対ニャンコ!!!!
人見知りだし、テレビの撮影終わった後の光一さん死んでるってツヨ言ってたしww

性格がコロッと変わるのはネコちゃんでしょう。

ぁ、でも光ちゃんネコアレルギーもってたっけ?





11.剛くんを花にたとえると?

マーガレット。 綺麗に、かわいく咲くから  



12.光一くんを花にたとえると

バラ。薔薇。ばらです。(何回も言うなッ
なんせ美しいクセに、ドSですヵラネェ。最近もコンサートで、「うるっさいねん!ブスーーーーーッッ!!」って客席に叫んじゃいましたからね


13.剛くんの体で最もチャーミングな部分は?

えー、いっぱいありすぎるんですけど・・・♪(うわぁ。
やっぱり、ツヨといえば首・・・カナ。 今ジュウラ、パソ仔の前でニヤけてるし。 うん、首。
ヒモまきつけたり、タトゥーつけたり、ペンで落書きしてるときの首は悩殺モノデツぉ


14.光一くんの体で最もチャーミングな部分は?

ずばり、腕!!!!!! だって光サマの腕のおかげでジュウラ、腕フェチになったんだもん
色白く、綺麗な腕だよ。 間近くで見たとき、確かに確認しました。
ウソじゃありませんよ、本当に本当にキレイでした



15.ファンになる前と後変わった事ってありますか?

前までは、ゲームとかスキで本当に「オリャーーー!」な感じの人・・・人物でしたね。
今は、ゲーム集める金があったらジャニーズにつぎ込んでます!!!

そういえば、ちょっと大人になったか?自分・・・、別にそうじゃないか。(笑。




16.あぁ、ファンでよかったと思える瞬間は?

やっぱりfutariをみたとき♪
このfutariがいなければ、今の自分は何してるんだろう。今の自分はどんな風に生きるのだろう?と、自分がわからなくなるんだけど、今は今のジャニ好きな自分が大好きデス。  



17.ずばりあなたにとってKinki kidsとは?

癒し。 何度も言うけど、本当に癒し。
最近futariのポスターとかすっごい部屋に増えたから勉強とかはかどるし、これからも頑張ろうってなれるしね。

中学になったら、きっと勉強尽くしだろう。 でも、KinKi Kidsがいれば勉強も楽しくなるんだろうな~♪




お疲れ様でした。最後に今のお気持ちは?

も~、KinKi大好きップリを発揮しましたw
もっともっとバトンがしたいでーす!!!


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

KinKi Kids 10周年バトン

2007-01-08(Mon)
拾ってきました!ようやくキンキのバ㌧です!
やってみよぅヽ(´∀`*)ノ


☆このバトンはKinKiの10周年を祝いするために生まれたものです。
愛をこめて回答してください!

・10周年、あなたがKinKiの二人に伝えたいことは?
 とにかく、futariには「おめでとう!」
個人では、光ちゃんには「SHOCKやKinKiの活動、忙しいケドがんばって!」
ツヨには「堂本剛、KinKiの堂本剛、ENDLICHERI☆ENDLICHERI、3人の顔を持つ剛君。もっと色んな変化を見せてください~♪」 

・ズバリ!10周年のAnniversaryには何をしたい?
KinKiと楽しい事したいなぁ。 コンサート、TVなどなど。
昔の曲もいっぱい歌って欲しい!

・10年で変わったなぁと思うことは?
んー・・・。 futariとも歌い方がずいぶん変わった!素敵です・・・!

・10年で一番の思い出は?
や~っぱり、最近のだと光ちゃんのソロコンサート、mirrorで1m先に光ちゃんが来た事!顔小さいし、体細かったぁぁぁ
腕とか触れそうだったけど、前の人がジャマで・・・><;

・10年で印象に残っていることは?
やっぱり、futariでネタ(?)やってるとき。
ツヨの一人芝居に突っ込む光ちゃん。最高のコンビ!

・10年であなたががんばったことは?
応援してるコトっしょ☆

・10年で手に入れたKinKiグッズは?
パンフレット、ポスター、切り抜き記事、写真、初回盤限定ラバーブレス、( ゚ェ゚)・;'.、

・KinKiの好きな曲ベスト10
コロコロ変わりますw アルバムも入っていいなら・・・

①「雪白の月」
②「In My Heart」
③「to heart」
④「愛のかたまり」
⑤「FRIENDS」
⑥「青の時代」
⑦「孤独の街角」
⑧「夏の王様」
⑨「SNOW!SNOW!SNOW!」
⑩「Solitube~真実のサヨナラ~」


・KinKiの好きなCMベスト3
①「チョコモナカ ジャンボ」
②「ハイチュウ」
③「ダース」

・10年で見たドラマは?
すんません、見てません(笑
  あ”、でもでも最近「若葉のころ」とかレンタルしようかと思ってます。

・10年で見てきた番組は?
そら、新・堂本兄弟♪

・10年で行ったコン
2005 Hコン
2006 光ちゃんソロコンmirror
2006 iDコン

・KinKi Kids foreverだっ!!
キンキキッズフォエーバー♪って曲あったよねw
ナナナーナ、ナナナーナ、ナ・ナ・ナ☆だっけ?w

・KinKi Kidsへの愛を思う存分叫んでください!!
いいっすか?じゃあ・・・

とにかく、「ダイチュキ」です。あと、「癒し」!!絶対!
futariに出会えてよかった!まだまだファン暦は未熟だけど...
futariの曲は、癒しになるし、たまに笑顔~♪(というかニヤける?w
どんどん成長してください! 貴方達のボケ・突っ込みが大好きですvv

・KinKi Kidsファンに回してください
もちろん、みなさんどうぞ~~~

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

SMAPバトン

2007-01-07(Sun)
拾ってきました。胸キュンバトンですv

  

    SMAPとラヴ②♪バトン



Ⅰ 今日は彼のおうちでデート。



玄関でチャイムを押し、出てきたメンバー

①『待ってたべ☆★』とびきり笑顔の中居クン

②『うぃ~♪』寝起き姿の拓哉クン

③『待ってたよ。入ってw』嬉しそうな吾郎チャン

④『おはよう、いい天気だね』爽やかスマイルなつょぽん

⑤『早く遊ぼう♪♪』甘えまくりの慎吾


  えーー!?全員がいい!!(笑
 えっと、じゃあ①の中居チャン♪♪キャァァ~~♪(妄想タイム。







Ⅱ まずはテレビゲ-ムで遊ぼう。



偶然にもあなたが勝ってしまった?!

①『ぁー、もぉ!!くっそぉ…』本気で悔しがる中居クン

②『お前、強くねぇ??』不思議がる拓哉

③『強いんだね、驚いたよ』褒めてくれる吾郎チャン

④『僕こういうの慣れてないんだ』笑顔で頭を掻くつょぽん

⑤『へんっ次勝つもん!!』負けず嫌いな慎吾

 ②のたっくんで!!!たっくんのあの不思議そうな表情がたまらんです。







Ⅲ そろそろ12時。



お昼ごはんの料理㊥、カレから一言。

①『なぁ、見てみろよ、マジウケんべ(笑』お笑い番組に夢中な中居クン

②『お前料理できんの??』ちょっとイジワルな拓哉

③『手伝おうか??』いつでも優しい吾郎チャン

④『いい匂い♪♪』早く食べたそうなつょぽん

⑤『早く早く~!!お腹減ったー!!』後ろから抱きしめてくる甘えん坊慎吾


 ごごごごごご⑤じゃあああああああ!!!!!(大量鼻血出血㊥www
ヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノ あひゃひゃひゃ慎吾最高じゃあああいvvv



Ⅳ 午後はショピング。



どの服か決められないでいると…。

①『これなんかぃぃべ?』わざと派手な服を選んで爆笑する中居クン

②『これどう??ぁ、似合うじゃん。』似合う服を選んでくれる優しい拓哉

③『決まった??』いつまでも待ってくれる吾郎チャン

④『着たい服を着ればぃぃょ。』自由主義なつょぽん

⑤『ゎぁ~wwめっちゃ可愛いじゃん!!決まり決まり!!』一人大はしゃぎな慎吾

④のつよぽん♪爽やかスマイルで「決まった??」って言われたら・・・。
うひょぉぉぉん♪♪







Ⅴ 選ぶのが遅くなってしまったせいで、外は真っ暗に…。



どうしても帰らなければならないあなたをカレは??

①『送るべ☆★』家まで一緒に歩いてくれた中居クン

②手を取り、繋いで、『帰るぞ』と手を引いてくれる拓哉

③『乗りなよ』マイカーで送ってくれる吾郎チャン

④『寒いでしょ、はい』自分のマフラーを貸してくれる優しいつょぽん

⑤『そんでさぁ、あいつがさ…(嬉』家に着くまで喋りっぱなしの無邪気な慎吾

②のたっくんで☆ ふゎっふゎ~の髪を見ながら帰るの♥







Ⅵあなたの家に着きました。



なかなか帰ろうとしないカレが言った一言は??

①『き…今日はさ…、サンキュ』照れくさそうに言う中居クン

②『また、来いよ。』言ってヵラおでこにキスする拓哉

③『気をつけてね。楽しかったよ』最後まで心配性な吾郎チャン

④『楽しかった。ありがとう♪♪』ニッコリ笑うつょぽん

⑤『ぇっ?!もう着いたの??つまんねぇ…まだ居ろよ(涙』寂しがり屋な慎吾


 ⑤の慎吾たん♥♥  あー、はじゅかちぃ☆(笑




Ⅶ あなたの担当は…??

全員!!!!!!!!  ・・・でもやっぱり慎吾chanですな




めちゃ②胸キュンっっ♪
ほんとにね、ずぅっと妄想してるとドキドキww

theme : SMAP - genre : アイドル・芸能

拍手する

Endless SHOCK

2007-01-07(Sun)
Endless SHOCK 2007 はじまりましたね!!
SHOCKは毎年いかない(いけない)んだけど、、、光ちゃんの頑張りには応援せねば。
今回は、お決まりのフライング・階段落下があるそうで・・・;;

やめてくれ、コウイチ!!(笑
お体に悪い!!ww

とにかくガンバレってことで。

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

バトン

2007-01-06(Sat)
ひろってきました。ジャニーズバトンv


呼び名ばとン♡

※ジャニッ孑わヤれ!{え



ちなみにあなたの担当わ???





♥亀梨和也♥ 亀梨くん

♡赤西仁♡☞ 仁くん

♥田口淳之介♥ 田口くん

♡田中聖♡☞ こーきくん

♥上田竜也♥ 上田くん

♡中丸雄一♡☞ 中丸くん



♥村上信五♥ ヒナちゃん

♡横山裕♡☞ 横

♥渋谷すばる♥ すばる

♡錦戸亮♡☞ 亮ちゃん

♥内博貴♥ 内くん

♡安田章大♡☞ ヤッスー

♥大倉忠義♥ たっちょん

♡丸山隆平♡☞ 丸



♥山下智久♥ 山P

♡小山慶一郎♡☞ 小山くん

♥増田貴久♥ マッスー

♡手越祐也♡☞ テゴ

♥草野博紀♥☞ 草野くん

♡加藤成亮♡☞ 加藤くん



♥滝沢秀明♥☞ タッキー、滝

♡今井翼♡☞ 翼くん



♥木村拓哉♥ たっくん、拓哉

♡中居正広♡☞ 中居くん、中居ちゃん、マサ、ヒロ、正広(多いww

♥香取慎吾♥ 慎吾ちゃん、慎吾たん(たんってw

♡草なぎ剛♡☞ つよぽん、アニキ

♥稲垣吾郎♥ ごろーちゃん



♡大野智♡☞ 大野くん

♥櫻井翔♥ 翔くん

♡相葉雅紀♡☞ 相葉ちゃん

♥二宮和也♥☞ ニノ

♡松本潤♡☞ 松ジュン



♥堂本剛♥ ツヨ・剛・どつよ・どうもりん

♡堂本光一♡☞ 光ちゃん・光サマ・光一くん・どうもっちん・王子・ハゲ(←ウソです、言ってません。言ったことないです。)


すごく楽しいバトンです(b'v`b)
暇なかたやってみてね~~



拍手する

引退でつ。

2007-01-06(Sat)
トリックスター引退します。(またかYO
なんか、TS始めてからエラーばっかり出て、ものすごく重くなって・・・。
ほんと、PCイカれてきたので、やめたほうがいいのかと。(・ω・`;)

すっごく残念です・・・。 ウチのPCにTSは向いてません;;

それでは、ゲームについて教えてくださった皆様、ありがとうございました。

拍手する

ジケンダ。

2007-01-06(Sat)
ジャニーズ友達から聞きました。大事件です。
今回は、ツヨ関係です・・・。これで、ファンはおわかりですよね・・・?

ツヨの携帯ブログで、泣くほど悲しい内容があったのだ・・・。


これは、友達に教えてもらったんだけど。。。
1/1のコンサート最終日、Wアンコールのサプライズがコンサート始まる前から情報がもれてて、みんな知ってる状態でコンサートにきたんだって。。。
それで、ツヨはみんなWアンコールのこと知ってると知って、かなり不機嫌だったらしい・・・。 
ちなみに、Wアンコールのサプライズとは、まだCD化されてない、「Music of Life」を歌うことだったのです。

光ちゃんは、Wアンコール終わって、「バイバーイ♪またねー!」ってな感じで退場だったんだけど、ツヨは無言で帰ったみたい。

ツヨ、かわいそう・・・。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

バトン!

2007-01-02(Tue)
タイトルとは全く話べつになりますが・・・

Wiiかいました!!

もちろん、ソフトはパンヤ♪引退後はやっぱりリアルで体験せねばd(。ゝд・)
あと、兄様のゼルダの伝説。略してゼル伝ですよ。

このブログかきおわったらやりたいと思います。

では、バトンへGO

more...

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
