*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

祝☆千秋楽!!!!

2007-02-28(Wed)
こんにちは!!今日は2/28ですね!!!!








Endless SHOCK2007、千秋楽です!!


おめでとう!光ちゃん(*;v;)
2007年も、大きなケガは・・・なかったとはいけないけど、光ちゃんが「これはケガに入らない」と発表してくれたので、ないとして・・・。
見事、今日千秋楽を迎えようとしてます☆
本当に、去年から稽古を一生懸命してiDコンもはさんで大変だったのに、たくさん夢を与えれたんだね。 81公演、お疲れサマ;;

今日SHOCKを観劇しにいく方は、たくさんの拍手をしてあげてください!
SHOCKを観に行けない人からのお願いです!><


では、みなさんご一緒に・・・

「千秋楽に乾杯~~~っ♪♪」(ΣSHOCKのセリフぱくった!w

お疲れ様、光ちゃん。 まだまだ仕事は休めないけど、できるだけたくさん休んでね。

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

ジュウラの部屋

2007-02-27(Tue)
大変です!!

オチツケーオレ、オチツクンダーオレ。

今日、参観日だったの。科目は6年全員で音楽!
張り切って練習しているとき、となりの男子が喋ってきたのでとこんな会話をしてしまいました!

SSクン「お前って、堂本光一がスキなんだよな?」
ジュウラ「え、うん!王子大好きだよ?」
SSクン「王子ぃぃ??きっもちわりぃ~!!」
ジュウラ「王子を王子ってよんで悪いかーっ?! 家の中だったら、王子になるんだぞー!!?」
SSクン「ジュウラの家の中が見てみたいわっ・・・。ポスターとか写真とか並んでそーww」
ジュウラ「うん。並んでる。っつーか飾ってるよ。」
SSクン「今度、おじゃまさせてもらおっと♪な、YS!」
YSクン「うん、俺もジュウラの部屋見てみたいなぁ~」


・・・ってことで、男子が部屋に2名もやってくる(かどうかは分からないけど)らしいです・・・。
はぁぁぁぁどぉぉぉしよぉぉぉぉぉ.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+ 
入ってこられたら、絶対引かれるよぉ・・・;; それぐらいジャニーズグッズだらけだもん。。。
男子は入れたくないよぉぉ・・・^^;
拍手する

学校でのジャニ話

2007-02-26(Mon)
私のNEWSコンの座席は、【立ち見】です。

学校のジャニ友達もNEWSコンいくんだけど、座席を聞いたところ、【アリーナ西ブロック】だそうで・・・。しかも、真ん中らへんだから花道きたら握手とかしてもらえそうな、超おいしい席・・・。

・・・直ちに、「交換しろっ」と命令を下しましたとも。((うわぁぁww
でも、返ってきた答えが「ムリ!!!」でしたwww
その後の友達のフォローが
「でも、立ち見だったらサイン色紙とか飛んでくるんじゃない?」

立ち見席のトコロまでサイン色紙飛んでったらすんごいチカラですよ!!!!(・ω・`;) 笑。

そんな感じですなぁ。。


あ!昨日の堂本兄弟みた人いるぅ??
光ちゃんの、ハケの言い訳に激しく萌えた☆
「はふはふはふ♥」ですよ!?!? どこからそんなはふはふという言葉を思いつくのですか!?超天然王子に萌え――(*´∀`*)――!!!(キモスゥ;
あの「はふはふはふ♥」の動作も萌え萌えでっつん(b'v`b)

あと、「ルーキー!」の映像すこしだけ出たよね?? しかも、最終話の万引きのとこだったしぃ~~(*´∀`)ウフ♪ 
あのときの警察官に取り押さえられたツヨっさんの「やめっ、なんやねんっ、このっ!」っていうトコが以外にツボだったり♪♪

光ちゃんが言ってた、「俺に不可能はない」って・・・もしかしてリモートの氷室光三郎!?って思ってたけど・・・違うかなぁ。

ああ・・・ルーキーみたいぃ・・・☆
ああ・・・でも最近はリモートのほうがみたいぃ・・・☆(はっ?!ww

光ちゃんの役でやっぱり氷室光三郎がカッコイイもん(♥・ω・♥)

くるみ「お疲れサマです。」
氷室「別に疲れてなど無い。」
くるみ「・・・挨拶だってつってるだろ・・・。(小声)」
氷室「何か言ったか?」
くるみ「別に?!」

↑このやりとりを密かに楽しみにしてた人ですからww
やっぱり、一話が面白かったな~! ピエロのパスワードを解読するときの氷室光三郎!!! あのかなりややこしい計算式を一人で!!!天才ヾ(*・ω・)ノダー!! 

氷室「ここのアルファベットがくり上がりとなり、このアルファベットの答えは1としかみれない。 そして・・・」
くるみ「あの・・・っ」
氷室「何だ。」(←今まで必死に説明してたのに突然振り向く光三郎に萌えたw)
くるみ「ついていけません・・・。」
氷室「・・・・仕方ないヤツだ。」
このあとに、キュキュキューっと一人で壁にマーカーで暗号を解いていって、答えが出たときの
氷室「まあ、あとはこうなって、パスワードはこうなる。」
くるみ「おおー・・・っ」

ってやつがお気に入り!!!><

ああー!!!!リモートがみたいっ!!!! 最近、若葉のころも見てみたいし!!!
TSUTAYAで、大量に借りてこようかな・・・でも返すの面倒だしなぁ~;;

いつか、近くのレンタル屋さんで借りよっと♪



拍手する

色々と更新

2007-02-25(Sun)
只今、華麗なる一族見ながらブログ更新中ヽ(´∀`*)ノ
やっぱり、鉄平はスーツがお似合いだわ(b'v`b)

さてさて!今日、ブログたくさん更新しました。 書き込みの更新じゃなくて、プラグインの設定してました。
Amazonの一押し商品をのせたり、光ちゃんの誕生日・KinKi Kidsの結成日から何日たってるかなどをのせてました。正直、くだらないですが。笑;

でもね、結構誕生日とか見てると楽しいよ??ww
ああー、光ちゃんも28歳になってからコレだけ時間がたったんだな~って・・・。 ジュウラも1/1からこれだけ時間が経って、ここまできてるんだな~・・・。(ぉぉ。
光ちゃんと同じ時間を過ごした、って感じでなんか楽しいッ!(そっちかよ。


まあ、これからも楽しく更新したいと思います! テンプレートも変えようかな~?
拍手する

NEWSコンチケ!!

2007-02-25(Sun)
我が家に昨日、NEWSのチケットがキ―+.(゚∀゚).+―タ!!ですよ!!!><
気になる座席???

えっとね。えーっとね。































             【立ち見席】




.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+ワーーーーーーーン.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+

でも、いけるだけマシってことで・・・プラス思考だよっww 落選した人のこと思ったらこんなの言ってられないよね^^;
・・・しかも、立ち見でも400番台なんですけど。orz 何番まであるんですかっ、これwwww
やっぱりNEWSってすごいなーって改めて思った♪



あ、話題変わるけど新聞の朝刊に十六茶のチラシ入ってた!!><
早速、部屋に飾っちゃってますww 光ちゃま素敵――(*´∀`*)――!!!!

拍手する

暇暇暇暇暇暇・・・

2007-02-24(Sat)
暇でっすん♪♪ (うるちゃい。

暇なので、mirrorのアルバム聞いてます。 今は、愛の十字架な気分であって・・・^^; ええ、最近流行してますねこの言葉。Endless mirror 笑。あー、やっとこの言葉を使うときがキタ(・∀・ ) みんな使ってて、いつか言ってみたい言葉だなーって思ってた♪vv
さって、最近王子のイラストかいてないなぁっと。 今日は一日パソ仔使い放題(?)なので、今日こそ描こうかな~??と思う。

っつーか、最近イラスト描く気がないから描く暇が無いからペンダブがすっごい鈍ってます。 小4・小5のときはすっごいネット友の間でイラスト交換流行ったよね??ww 1日5個とか描いてたもんwwあたくしwww

っていうか、文章書いてるうちにDeep~になってるし Σ
あのダンス・・・たまりませんなぁ。 クネクネして~☆ そんなカッコイイ光たんには「萌え」ではなく「男」の文字をあげたいな(*´∀`)ウフフ♪

じゃ、塾から帰ったら描いてみたいと思います。
SHOCKの光ちゃんになるかmirrorの光ちゃんになるかiDコンの光ちゃんになるかはお楽しみ♪ (ツヨも入ってる可能性が・・・w
拍手する

カレンダー 2007-2008♪

2007-02-23(Fri)
残る事、あと5日でEndlessSHOCKが千秋楽を迎えてしまいます。
光ちゃん、本当に毎年お疲れサマ☆ 来年も、活躍してね><ノ

さぁって、タイトル通りあと1週間でカレンダー発売ですね!!Amazonサンでは、もう箱??表紙??かわかんないけど画像アップされてますよ!!>< これもワイハっぽくてご 期 待 でぇーす(><*
光ちゃんソロのほうが嬉しかったカナーとちょっとテンション低いカモ^^; 笑
去年のカレンダー、買いそびれちゃったんだけど(ぅゎ。)画像みたらホレちゃいます♪ 今だったらAmazonで9999円で売ってたー♪♪ほしいけどやっぱ・・・ね^^; 2006-2007だし?ww 
ちなみに去年のカレンダーの一押しショットは6月のヤツ!!!><
裸でベットに寝てる写真!! 美しい背中をだしてウーンっと伸びてて~~!? こっちが照れちゃいます・・・えへ。(ブ。
表紙もいいよね~>< やっぱり白が似合うわ。光サマにゎ。うん b きれなまぶたしてるよね!(見過ぎ。。

今年はどんなのかなー?? KinKiコンのときもらったチラシのやつは、なんか車に寄りかかってる写真だったけど・・・? カッコイイショットを期待してます!!! また、ズキドキさせてください♥

みんなは、予約してるのかな??
ジュウラは、去年の11月頃から予約してたよ☆ 準備万端~~っ!!


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

コンバトン

2007-02-22(Thu)
こんなの拾ってきました!楽しそう!! コンサートバトンだってさ~!
やってみまーす!


コンサートバトン

■魂はどんな服装で行く??
そりゃ、イベントだもん! いつもよりもかなりオシャレにキメます!
もちろん、騒いでも汗をかかない半袖で。 冬コンでもできるだけ半袖着るようにしてます。

■髪型は??
騒ぐ&踊ったりすると、前髪がジャマなので前髪アップとか。
あと、ウシロの人に迷惑にならない小さめのヘアゴムとかつけます。

■手作りうちわ?公式うちわ?
手作り!!!! そのためにうちわ講座まで開いたしww
まあ、公式うちわも記念だから買うけど~?w

■会場入るまで何してますか?
トイレに並ぶ!!!!あと水分補給。

■出店で何か買う??
公式の店だよね??
パンフ、写真は絶対買う!あとは、金に余裕があればストラップとか買いますねえ。

■ダフ屋の人と話したことある??
「あまってるチケットないかー?」とか「チケットいらんかー?」とかは言われるけど無視ですな。

■スタッフと話す??
話したいけど、話せる席に当たった事無いww

■会場入りしました。何しますか??
座席確認して、登場パターンを考える。それかずっとパンフレット読んでるw

■会場写メる??
とったら怒られそうじゃない??w いいのかなぁ。。。

■いよいよ開演。証明が落ちました。その時の様子は?
キャーキャー叫んで、大興奮!!もう汗かいてますよww 涙とww

■叫んだり名前呼ぶ?
もちろんヽ(´∀`)ノ 舞い上がってるもん!!

■メンバー達に煽られたらダンスしたり飛んだりする?
当たり前じゃん!!! 飛びすぎて足くじいたこと多々・・・;;(AHO。

■無事終了☆会場出るとあなたは興奮しますか?
いや、なかなか会場でないですww 曲中に出た銀テープ拾ったり(うわ。)、会場の空気を十分に吸っておくww

■今までもらったファンサでいちばん嬉しかったのは?
慎吾ちゃんのピース!!!!!>< 自慢できますわよww(うざぃ。
近くに来て、「慎吾ちゃあああああん!!」って叫んで手作りウチワを見せたらさりげなくピースしてくれた♪ 失神しそうだった・・・。

■色紙やサインボールGETしたことある??
ない!!!けど、2005年のコンで中居チャンが顔とかふいたタオルをバッて投げてくれたときあった! 斜め前の人に取られちゃったけど、スタッフ3、4人がかりで問題になってたwww 「私がつかんだ面積が大きいわ!」とか「私のほうが先につかんだ!」とか凄かったなあ・・・。 前の人の顔面殴ったりww 中居チャンのために、そんな争わないでくれ・・・。

■遠征したことある??
してみたいですね。 いつか、大阪から東京へいってカウントダウンコンを観に行くのが夢!

■ある人は県名!
ないって・・・。

■最後にばとん回す人
コンいったことアル人! 誰でもOK!!
拍手する

コンレポ再確認

2007-02-22(Thu)
自分で書いたコンレポを見直してた。 やっぱり感動がよみがえるけど、プロのコンレポを見るとジュウラのコンレポって何なんだ?って思う 笑
ほっとんど感想だし、MCレポばっかだしww NEWSコン、嵐コンではもっとマシなレポートを皆様にお届け致します(・ω・`;) がんばりますっ!!><

特にミラコン!! 堂本光一ソロコンサート mirrorのレポートなんか順序グチャグチャwwwあはははwww(笑うな。
まあ、その時の興奮があるんだと思うカラおいといてるけどww 写真のコーナーとかアッキーのダンスコーナーとか、自分で書いてて無残。(^▽^*)うひゃひゃ♪
それとか、-so young blues-2006のときの事件ッッ!あれは事件だww
美しい王子をわずか数cmという距離。目の前・・・ですよ?? 手を伸ばせば触れるんだよ??wwww
あれはね、飛びすぎて飛びすぎて・・・ 頭とかのぼせた。うん! お母さんまで「ひゃあああああああっっっ」って悲鳴あげてましたもん 笑
血圧は上がるは、のぼせるは、目がハートになるは・・・。 光ちゃん病ですな。確実に。
あ、光ちゃん病はジャニヲタの一部がしってる病気。 世のジャニヲタのほとんどがこの病気に悩まされてるらしい。 すぐ感染するしね・・・><

病名「光ちゃん病」

病気の内容(これに当てはまると思ったら、あなたは立派な光ちゃん病!)
●光ちゃんを見るとクラクラする
●光ちゃんを見ると目がハートになる
●光ちゃんを見ると悲鳴が上がる
●光ちゃんが好きで仕方が無い
●光ちゃんがテレビに出るものは全て録画する

解消法
なし。 これは、一生治らない病気。 浮気してしまったら治りますがね。


ジュウラのカルテです 笑
この病気、実際にありますから。 ジャニヲタ病院で診察したら、出ますからね、コレ。(うそつけ。。。
(最近ファンサイトの友達に「光ちゃん病」を発見されたしv嬉しかった。)

さて、このくらいにして・・・。 コンレポの話だっけ??
あ、光ちゃんの真近伝説か。 これは死ぬまで覚えておく気!自慢の体験ですvv
考えてください!! あなたの担当サンが自分の数cm前という場所でノリノリな曲歌ってたらどうします?? 騒ぐしかないでしょ??ww

「ちっぽけな僕 ちっぽけな勝利 奪い合えば君を コントロールできるのかな?」

とか目の前で歌われてみてください。 泣きますよ!?ww

そーやんぐぶるぅぅっす♪ですよ?w これカラオケで歌ったら一人盛り上がるタイプwww
光ちゃんを一生応援すると、心に決めた一瞬だった!

アリーナにふった銀テープはきれいさっぱり回収されてました・・・。 お土産に、と思ったのに(・ω・`;)


さて、コンレポ見直しで引っかかったのはこのくらい? もっともっとマシなレポートできるように努力するねww
でも、記憶力だけでこれだけ覚えれたらすごくね?え、そうでもない?そっか。そーですか。笑
メモも録音機も携帯も使ってないんだよ?? え?普通だって?? ・・・もういいわいwww

今日はこのくらいにしといてやろう!(何ッッ
あでぃおーすヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノ ゚+。:.゚ 
拍手する

ただいまです!!

2007-02-21(Wed)
タイトル、光ちゃん風にしてみました 笑。 分かってた人いたかなー?詳細は、コンレポから光ちゃんのソロコン(mirror)をご覧下さいませ~♪

さてさて!いってきましたよ!卒 業 遠 足 ヽ(´∀`●)ノオゥイエー♪
いやあ。。。 ほんっとに・・・ね、タイクツでした。
休憩所で見学するとか先生いってたのに、ずぅぅぅっと!!だったんですよ!(・ω・`;) 心の中で「なんやねん~こいつぅ~」とか思っちゃったりしてたしねvv(うわぁ・・・

そして、やっと先生が休憩所へ案内してくれてイスに座ってると先生が

先生「漫画とかもってきてないの??」
ジュウラ「・・・は? もってきてないです。」
先生「そっかー・・・ヒマだから、読んでてよかったのにぃ。」



Σ ええええ!?!?


前日に、雑誌持ってきたいとほざいてたジュウラが頭によぎる・・・orz



まあ、何かと大変だったけど、とても思い出深い遠足となりました!
何度も言うけど、やっぱり最後。 行って良かったなぁ~♪(*´∀`)
拍手する

キ―+.(゚∀゚).+―タ!!んです!

2007-02-20(Tue)
やったあああ(*´∀`*)あああああ
明日の卒業遠足(人工スキー場)、いけるようになりました♪嬉しい!!
・・・でも、スキーはできないんだけどね(・ω・`;) 建物の中でじぃぃっとしてるだけ 先生つきっきりで。。。 多分。
雑誌もっていきたいなぁ、絶対ヒマだろうし~~?? 最新号の「duet」、表紙がNEWSだけど、KinKiのページには恋愛心理テストあるし楽しいもん!!w

でも、幸せ~☆
スキーできなくても、バスが楽しいしっ!!><ノ
・・・先生がトナリになるんだろうけどなぁ でもいいさ☆


話は変わるけど、今日テレビつけてたら十六茶のCM流れた!!!! オンエアされて流れたのはじめてみた♪

ヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノ ゚+。:.゚ィェーェイ゚.:。+゚  

やぁっぱり、いいわぁ~☆CMソングも頑張って覚えなきゃ・・・歌詞簡単だし!
しょーびーどぅー♪おいしいとー♪しょーびーどぅー♪ヘルシーのー♪バランス、バランス♪オーゥイエー♪♪ ・・・だったよね??ww
光ちゃんの声がいまいち聞こえてこないんだけどなぁ・・・。

あ!光ちゃんで思い出した!! 2日前の堂本兄弟見た人いる??
光ちゃんの親指・・・、SHOCK中に親指の爪をはがしたらしくて。 前から知ってたけど、かなりテーピングでぐるんぐるん。 痛々しい><;
千秋楽まであと、約1週間かぁ・・・。 長かったような短かったような、[Endless SHOCK 2007]・・・。1月から始まり、もう終わりを告げようとしてる。
でも、Show must go on!(で、スペルあってる?w)だもんネ?!光ちゃん!!! 
「Endless」だもんね?!光ちゃん!!><*キャッハーー♪ 終わらない衝撃だもんね?!光tyぐへtcv何をすrpふじこ((蹴

言い過ぎたねw ええ。反省してます。。
ラジオにも、光ちゃんとツヨのダブルラジオ復活だし!レポでみたよ♪
やっぱり光ちゃんも参加の「KinKi Kids どんなもんヤ!」は面白い!

あー、もうそろそろ明日の準備してくるわぁ!!!><* テンション↑↑です!
拍手する

ポエム⑤

2007-02-17(Sat)
ポエム-5- 「果て無き夢」

君との距離が遠のく
さっきまで傍にいたのに

ウソつきな君でもね
そんな風に言われたくないの

トナリにいると、なんだか
苦しくてすぐに離れ離れに。

それでも、嫌いじゃないんだよ?

素敵な夢を追う君のこと
見守ってあげたいから
どんなに遠くでも近くでも
必ず一緒にいようね。

僕はいつだって弱音を吐く
そんな僕を優しく包む羽根がある

それはキレイな白い物で
抱きしめられた気がする宝物

たまには涙をみせてもいいでしょ?
強がる君はスキじゃない。

正直に言いましょう。

華麗な夢を追う君のこと
見守ってあげたいから
同じ空を見上げたその時には
たくさん君をみたくなる。

愛とか友情とかじゃなくて
ただ一人にならない約束ていた。
ずっとずっと遥か彼方まで行こう・・・。

素敵な夢を追う君のこと
見守ってあげたいから
どんなに遠くでも近くでも
必ず一緒にいようね。

必ず 必ず 一緒にいようね・・・―――。





**あとがき**
卒業が近いカラと思って更新したけど、卒業ポエムとは一つ違うんだなぁ。
次の更新の時は、「悲しみ」をテーマにするけど
今回のポエムは、"君に出会えた喜び、傷ついたっていつも一緒にいれる不思議"というものを書いてみました。

rinoちゃんに出会えた喜びを、いつかポエムに書こうって思ってた。 中学になっても、仲良くしてねってことで♪
ぜーーーーーったい学校では言えないコトだけど、こうやってポエムにすると照れくさくなくていいでしょ?(笑



拍手する

チケットの配達日

2007-02-16(Fri)
NEWSコンの大阪城ホールチケットの配達日がケテーィ!!2/24(土)でっす!!
アリーナかな、スタンドかな・・・。

ドキドキドキドキズキドキズキドキ・・・。

やっぱり楽しみだな~♪

(・・・あれれ?でも、KinKi・SMAPコンほどテンション上がらないのはやっぱり、本命じゃないから?かな・・・ww)
拍手する

CM

2007-02-16(Fri)
「おはよう朝日です」みてたら・・・ですね。芸能ニュースに・・ですね。

【KinKi Kids 十六茶のCM】

ヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノズンタッター♪CM公開してましたーーーーーー!!!

曲も、新曲。。。じゃなくてww ただのCMソングだそうです。(´・ω・`)ッチ。(笑
結構ノリノリで、光ちゃんの声がよく聞こえた!!!

あの、おわりらへんの「ゴクゴク・・・・・・・おいしいっ!!」の光ちゃん、かーーーーーーーなりカッコイイです☆ ビバ・光ちゃん
ロングバージョンが早くみたいいい~~><
拍手する

SHOCKキ―+.(゚∀゚).+―タ!!

2007-02-15(Thu)
家に帰ると光ちゃんキ―+.(゚∀゚).+―タ!!

え?なにかって?? ふふふふふふふ、それゎだなぁ・・・

Endless SHOCKの通常盤サウンドトラックが我が家にやってきたのだあああああああああふははははははああああああああww(うるさいww

ちなみに、Amazonからの商品を見る場合はイチバン下までどうぞ!!

ヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノ ゚+。:.゚ィェーェイ゚.:。+゚  ヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノ ゚+。:.゚ィェーェイ゚.:。+゚  

っていうか買うのが遅い??(笑
だってさ、、、 SHOCKは見たことあるけど、生で見れないじゃん・・・。
だから買おうか迷ってたら、もういっかー ってなってたダケですーーーーーーっ!!悪いかーーーーーーーーっ!!!!!(笑笑;

だけど。。。

「SHOCKなんか東京の帝国劇場でしかやってないし、いけないんだからもういいかな・・・。」 なんて思ってるなんて・・・間違いです!!
光ちゃんファンなら買ってみて!! すっごくいい!!! ジュウラも後悔しました。 なんで早く買わなかったのか?って。

最近からヤフーオクションで狙ってたんだけど、お値段がどうしても・・・(泣
でもでも!偶然見つけた商品が、安いの!!1700円で買えたの!!!ww

You Tubeでも聞いてたけどやっぱり聞くと泣ける。 夜の海とか大桜とか。コウイチが死んでしまうシーンのところ!!;;
聞いて、ハマったのは「AMERICA」。 全部英語で何言ってるか分からないけど、なんかスキww

すんごくHAPPYですww




そ  


やぁぁぁっとでました!!!これまたヤフーオークションで!!
「十六茶の宣伝ポスター」がああああ!!!!!!!!!!
KinKiがCMでるなんて、どうせまたウワサでしょ...って思ってたら、実現しちゃったのwwww
しかも20日CM流すってウワサだし!!!!!!!バックの曲もKinKiの曲らしいから、新曲かもよ??>< うっきゃあああああああ!!!?

「KinKi Kids 十六茶」で検索してください!!ヤフオク!!!
白い衣装で、爽やかに瞳を閉じて十六茶を飲む光ちゃん・・・素敵過ぎます♪

CMが待ち遠しい!!!!!!!!!>< >< ><


Amazonからの光ちゃんのサントラ初回盤☆

KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) / 堂本光一

通常盤☆
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (通常盤) / 堂本光一

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

更新に追われる日々

2007-02-13(Tue)
どうも、こんにちわ。あ、いや、こんばんわだwww ジュウラです!
今日は、学校の友達の・・・まあ、よくここのブログにもよく顔を出してくれるコなんですけども。HNは「rino☆jp」です。
この、rino☆jpちゃんのブログを宣伝しようかと!思いまして。
ココからいけますんで!! いってやってください(b'v`b) よろしく~♪

ブログ書き込み内容などは、今日の出来事とか学校のコトとか倖田來未サンのコトとか。 1つ1つの書き込みは短いけど、楽しめるブログだよ!


ぜひ、よろしくです。
拍手する

ちょっこれーと♪

2007-02-12(Mon)
今日、友達の家でチョコレート。作りました
まぁまぁ、クッキーの型にチョコを流し込むという簡単な作業ですが。約3時間かけて全てのチョコレートを作り上げました!!拍手ーっ☆
味もまぁまぁOKだし☆Happy Timeでした

本命っていうか、義理?だけども塾の男友達にあげようかと! ちょっと緊張気味。 ドキドキズキドキです。

ジュウラ「・・・これっ。」(←きっと緊張でクチが回らないw)
男子A「・・・ん。 ありがとう!!」
男子B「やったーやったー!!ありがとう!!」
男子C「ありがと・・・(照」

こんな光景が目に浮かぶ☆


っていうか、光ちゃんにチョコ渡したいです!!・・あ、甘い物苦手かw光ちゃんww
その前にジャニーズは、贈り物禁止だからなぁ

拍手する

どぉ~もとぉ~♪(!?)

2007-02-12(Mon)
昨日の堂本兄弟・・・恐るべしッ!でしたね!みました??
初録画でしたv


ずっと前に生で観覧してきた観覧者からのレポで「光一クンがコスプレした」との情報Σ(・ω・;) みんなで「メイド?」とか「ネコミミ?」とかかな~り濃厚な予測をしているうちに私を含めるジャニヲタ全員「萌え」の連発(笑) 
・・・で、楽しみにしてたらアイツかよ(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ☆ 幽☆遊☆白書のヤツじゃぁ~んwwアイツ結構スキだったんで嬉しかったです

あの、やっぱり光ちゃんはバラが超!!!似合います!!!! 萌えて萌えつきちゃうわぃっっ( ゚ェ゚)・;'.、
そしてトナリのしょこたんにジェラシー
しかもクチにバラじゃないですか?つまり、王子な訳じゃないですか? 光ちゃんはちゃんとジャニヲタの心理をしっているんだなぁ~・・・♪
拍手する

本日3回目w

2007-02-10(Sat)
今日、3回も更新してます(笑

えっとですね、お伝えしたい事があります。

NEWSコン、当選です!!!

めちゃめっちゃ嬉しいです!!神様ありがと~~!;;
拍手する

ゆーちゅーぶ

2007-02-10(Sat)
ジュウラの大好き!な映像たちをのせちゃいます☆(KinKiの) ぜひみてください!
あ、ちなみに全部コンサートのやつ!!

まず、光ちゃんのソロコンサートの2004年版!の溺愛ロジックを歌ってるところ! MAとの絡みがすっごく笑えるw アッキーに抱っこしてもらい、ヨネには危ない行為をし、マーチンは強く抱き締めてもらい、屋良ッチへはノリノリにしてもらいwww  光ちゃん・・やりすぎww
でも、この「溺愛ロジック」ほんとはツヨの歌なんだけどすっごくハマるよw
「女はおそろしい生き物よ」って歌詞のとこスキv

ここからどうぞ


それと、コレは私も参加したコンサートです!つまり、これを生でみてきました☆ えへへー!(うざぃ。
Hコンです。ハーバーアナイスディー・・・なかんじ?(笑
念願のアリーナ席!Cブロック!!! かな~り近かったよっ!!!
この「しつれいしま~す」のネタ、映像では入ってないんだけどあとから、何度もしつこくやるからツヨに「お前あと1回やったら100円やるわ。」とか言われてましたww

ここからどうぞ


こっちはですね、多分・・・アニバコン? フォント・デ・アニバーサリーコンサートだと思います。それのMCです。
光ちゃん、「ケツみえとる」って言ったらいいのに「オシリみえとる」ってw
オシリって言い方がまたカワイイんです。こういうので光ちゃんファンは萌えて萌えつきちゃうんですよ、ね?
でもMCきいてたら、さすがキンキ!ってなります。
歌って・踊れて・カッコイイ 漫才師  っていうのがジュウラのなかでありますからねw

ここからどうぞ

また追加します^^
拍手する

NEWSコン

2007-02-10(Sat)
やっとや~~~っと、今日!!です!

NEWSコンin大阪の音声抽選結果の日です!
でも、お母さんが今仕事で・・・1人で抽選結果聞いてハズレだったらものすごいSHOCKだし・・・。
それに、いつもお母さんが抽選結果聞いたら当選してるし!「運」があるのかなー??

んー、やっぱ楽しみですな♪


あ!!そうだ。 SHOCKで光ちゃんがケガしたらしいです・・・(泣
昨日の夜の部(だっけ?)で、太鼓のシーンのところで右の親指が血まみれでバチとかも真っ赤らしくて・・・。 フィナーレの挨拶のときに、血を必死にぬぐってたらしいです。 大きなケガじゃないといいけど・・・。

あと、あの秋山クンまでケガしたらしい!あの秋山クンが!(笑
なんか、手をケガされたらしいんですが、骨には異常ないとのこと。
光ちゃんのフライングのときにいつもサポートしてたんですけど、米花クン(だったっけ?)に変更されたみたい。

SHOCKは、階段落下やフライングや激しいダンスがメインなんでケガの確立がすっごく大きいわけです。
大きなケガがなく、無事にカンパニー全員笑顔で千秋楽(最終)を迎えてほしいものです.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+

theme : NEWS - genre : アイドル・芸能

拍手する

涙。

2007-02-09(Fri)
学校で、泣きました。 
今年になって、何度泣いただろう。

リア友ならわかるだろうけど、こんな内容なら立ち直れない。

しかも、帰ってきてからメールきて

「今日はごめんなさい。Y・IとY・MとM・Yより。」

とかきたし。・・・一応、

「私も言い過ぎた。 ごめんなさい。」

ってかいたけど...
お母さんに、先生にこんなこと言われて、こんなことされた、と言うと、すぐ電話してくれました。
でも、出張中だといって断られた。

月曜日にまた電話するらしい。


・・・もうやだ。  絶対学校いったら悪口いわれるにきまってる。
なぜ泣いて、みんなを攻めちゃいけないんだろう?
なぜ泣いて、みんなの嫌がらせを受けなきゃいけないの?


卒表遠足なんかも、もういらないし・・・学校の球技大会なんかもいらないよ・・・。
余計な事されたくないなぁ・・・。

先生にも、いぢめられてること学校で言っても逆に怒られたし。
泣くしかないでしょ。こんなの。




はぁ、話題変えます!
今日、テレビきました!!! すっごく映りがいいので感動☆
これでMステのE☆Eサンを見れちゃう^^ すごい嬉しいです!



拍手する

グッズ探検

2007-02-08(Thu)
今日、友達といろんなトコロへ遊びに行きました!!
っていうか、ジャニーズグッズ集めの旅に(笑。

まずゎCDショップへGOOOOOOOOOO(テンションMAXww
しーかーも!!

E☆Eの「空が泣くから」の宣伝ポスターあったの!!!!

で、恒例のおねだり!

ジュウラ「すみません、あの、堂本剛さんの宣伝ポスターいただけないでしょうか?」
店員「あー、あれね・・・。 やっぱり宣伝用だから・・・。」
ジュウラ「宣伝期間が終わってカラでいいのですが・・・!!!」
店員「でも、他にほしいという人が居て・・・君だけに譲ることはできないんで。」
ジュウラ「・・・はい。すみませんでした。ありがとうございます。」


   撃 沈 ☆


そのあと、某薬局を覗くとなんとなんとなんと!!
拓哉の超特大ポスターが!!!ギャツビーの!!!"好きにやっちゃって"ですよ!!!ヒャーン(キモス。
すかさず今回もおねだりぃぃぃ!!

ジュウラ「すみません!あの木村サンの宣伝ポスターいただけないでしょうか?」
店員A「あ・・・木村さんですか。少々おまちください。」
ジュウラの心の中(あれ、コレいけるんじゃね??ラッキィ・・・☆)
店員B「えっとですね、商品をご購入いただいたら差し上げますが・・・」
ジュウラ「失礼しました!ありがとうございました!!!!!」

   お買い上げは致しません♪

そのあと、電気屋さんへ(電化さんには商品パンフレットとかあるから!)
拓哉(カメラのやつ2種類 宣伝)と慎吾ちゃん(テレビ宣伝)のパンフレットあったのでそれぞれ4枚か3枚もらってきました。
おかげですんっごく重たいです。 だからいっつもグッズ探しの旅にいくときはリュックなんです!ポスターとか入る大き目の!

その前に、友達に拓哉のパンフレット2種類、4枚ずついただきました。心から感謝してます ほんっっっとにあり ヾ(*´・ω・)ノ が㌧!



収穫・・・パンフレット合計12枚(笑
ポスター対決、0勝2敗。いつもの結果ですぞ ☆-(ノ∀`)ペチッ!!
拍手する

ドキドキ。

2007-02-07(Wed)
今日、S君と一緒に帰りました>< いつもは、ワーワーとうるさくて先生からもよぅく注意されるし超天然なヤツなのに、いざ女子と2人きりにしてるとすっごく優しいんだ(・ω・`*)
学校の話してたら突然

S君「お前さぁ、バレンタインだれにあげるの??」
ジュウラ「・・・えっ、あっ、塾の友達とぉ、学校の友達・・・」
S君「女子同士でチョコわたすの?きもちわりぃー!!」
ジュウラ「そーでもないっしょ!!」
S君「好きな人いないのかぁ・・・ふぅ~ん・・・」

 
・・・と、すっごく意味深な話題をして、別れ。
ジュウラ「ほんじゃ、さいならっ!」←既にドキドキを抑えながらなんで声震えてるww
S君「・・・ん。 バイバイ・・・。」





そのさり気なさがキュンキュンな訳です!!!!!



恋にゎおちてないんだと・・・思いたいけど・・・どうなんだろぅ??

まあ、今日はドキドキでした
拍手する

画像

2007-02-06(Tue)
最近、KinKi Kidsの画像みるのにハマってます。あと夢小説も!

画像のせるのってホントは違反なんだけど、見るほうはスンゴィ楽しい
めちゃ②カッコィィんですよっ!携帯買ったら絶対待ち受けにする!!っていうくらい!!>< んもー、1日1回は見てるっていうくらい画像掲示板は楽しいですね ・・・でも、私はのせません。(笑)悪い事はしたくないのでwww

あ、そうそう!今日、学校でヒマだったからペンケースに「私の王子サマゎ堂本光一」って書いてたら男子に見られて
男子「お前、そういえば堂本光一のファンだったよな?! どこがいいの?」
ジュウラ「ファンを楽しませたいという気持ちがすっごくあって、すばらしい王子様だよ?!」
男子「っふーん。 あの28になったおじさんが?
ジュウラ「本人は17だって言うくらいだもん!!!!(怒)おじさんじゃないのっ!!!」
男子「家に帰ったら全裸で寝てるっていうヤツが王子なのか??」
ジュウラ「そこもイイとこなんだよ・・・あはは。(苦笑) すっごく王子なんだから!」
男子「王子なんか、地球上にいっぱいいてるじゃん。 学校の中にも!!」
ジュウラ「・・・はっ?(切れ気味。」
男子「堂本光一っぽいヤツ、いてるじゃん! クラスに!!」
ジュウラ「光ちゃんはたった一人の王子ですーっ!これ以上王子の悪口言ったら、ホンットに怒るよ?!」
男子「お前のホレるツボがわからない・・・。」
ジュウラ「なにをおおおおおっっっっ!!!(・ω・´#)」


・・・という会話がありました。すっごく腹が立ちました(笑。
自担のジャニタレをバカにされたらすんごい腹立ちますよ。リアルに!!><
悔しくて仕方ありません・・・^^; まあ、素の光ちゃん、オジサンでも素敵です☆(爆。

今は、久しぶりにHアルバムきいてるよ!!Hアルバムは、今までのアルバムでイチバン好きなアルバムなのっ!!2年前だけど;
【AOZORA】で、また泣きかけたし^^; イイ曲なんだもん。。。
あと、in My Heart これは、泣けるよ。「寂しげな後姿」って歌詞のところ、優しい声に聞こえてきて・・・ウルウルしちゃうww

【AOZORA】の、「口笛を吹いて 二人この道を どこまでも行くよ 」って歌詞スキだなぁ~><*

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

HEY!③inエンドリ。

2007-02-05(Mon)
ツヨ、デタ----------ヽ(゚Д゚)ノ----------!! んだけども、見てた??(笑。
帽子がヵァィィのに、スーツが水色+ラメ(笑) あと靴にも笑っちゃったww でも、ツヨだから似合ってる ツヨすごいよw
エンドリのライブみたいんだけど、なかなか大阪きてくれないしぃ・・・

それにしても、今日のツヨ、あんまりテンション上がってなかったような^^; やっぱり、憧れのダウンタウンさんを目の前に緊張してるのかな?

っていうか、「空が泣くから」の曲・・・ やっぱりツヨらしいなぁーっと。
すっごくすっごく、音程とかアップダウン効いてて~

そのあとに、光ちゃんのCM(森永DARS)流れてテンション一気に急上昇 ロングバージョンだしvv


拍手する

塾のてすと。

2007-02-05(Mon)
塾の模試テスト、1月にやったんだけど最近かえってきました(・ω・`;)
なんと、8人中1位でしたぁっ 嬉しいです
あと、算数が全国10000人の中で900番台にいるんだとか!ちょっと照れました

あ、そうだ。カテゴリーで、コンレポ(コンサートレポート)を追加するつもりです。 今までのコンレポを入れるつもり!!よかったらみてください♪

(昨日の堂本兄弟録画できてなかった・・・パソコンでやったからかなぁ;;)
拍手する

ツヨの日。

2007-02-04(Sun)
今日は何の日かわかる??

KinKiファンなら当然わかるとおもうんだけど??

え?さっさと教えろ、って??

ふふふ、ならば言おう!!

今日は剛君の日だよ!!

なぜかというと、2月4日・・・2月4日・・・ツーヨン・・・ツーヨ・・・ツヨ!!!
ということで、剛君ファンにとって今日はお祝いの日なのだあ、もちろんSMAPのツヨポンもOKですよ!

私は5/1なんだなぁ。 光ちゃんなので。ゴーイチ、ゴーイチ、コーイチってね。

慎吾ちゃんは4/5でシーゴ、シーゴ、シンゴ。


ま、そういうことでツヨの日です。はいっっ


今日ゎねー、テレビ買いに行きました。ハードディスクのヤツも。(笑

もちろん、2つともアクオスですよ!!慎吾ちゃんの宣伝パワーだねw きっと
慎吾ちゃんのポップがDVDレコーダーの上に飾ってあって、すんごく欲しかったんだけどお父さんがいるから「これいただけませんか?」なんて言えなぁぁい
お父さんがいなければ別なんだけど・・・

あと、アクオスのパンフレットも表紙が慎吾ちゃんだったから欲しかったんだけど・・・やっぱり手に取れず終了・・・チーン


金曜日の昼に届くので楽しみッ!!!




あ!!!そうだそうだ!お知らせっ!!
明日のHEY!③、ENDLICHERI☆ENDLICHERIの剛君でるよ!!「空が泣くから」初披露だよ!! 楽しみ~!!
E☆Eの公式ホームページで試聴もできるから是非きいてみてください!


(本音でゎ、光ちゃんのソロをやってほしいという事実^^; でもSHOCK忙しいしね~・・・。 我慢しなくちゃっ





拍手する

今日はおっかいもの~♪

2007-02-03(Sat)
今日は、昨日と違ってルン②なジュウラです。 やっぱりジュウラは前向きにならないとって思ったの
今日は友達と、バレンタインの材料(手作りにするんです♪)を買いに行くんだ~

「オシャレしてきてね~!」って、言われたから今日は張り切って超ミニなハーパン&白セーターで出陣!! ・・・超デート気分!ただのお買い物なのに(汗

13時に向かいに来るから、それまでドキドキ☆


ついでに、光ちゃんの雑誌も買っちゃうゾ
拍手する

いぢめなんてコリゴリだ。

2007-02-02(Fri)
これは当たり前のコトだけど、いぢめって本当に嫌い。
自分がやったことを自覚しないで通り抜けるなんて卑怯だと思う。
たくさん苦しめて、自分が不利になったら幸せを無理やりでも奪い取る・・・っておかしくない?!
最近、先生にもすっごく心配そうに見られる。今日、私がどんな顔してたのか分からないけど、じっと私の顔を見た。 解決もしないくせに。

みんな嫌い。
先生さえも裏切った。
私がしゃべっても聞いてくれない。



こんな学校生活おくりたくない。


テンション低いです。今日。
拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
