*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

髪をカットしました。

2007-03-31(Sat)
髪を切りました! 中学だから、やっぱり短い方がいいでしょ。
毛先が背中の真ん中らへんまで合ったんですけど、背中の上のほうまで切りました。 ウェーブかかってたのも、消えました。

まあ、そんな日。

今、嵐と江原サンのテレビ見てます! とってもためになりますねえ。
っていうか、マツジュンの髪型が変わってて、ドキュンッとしました!! 道明寺ヘアーで、ちょっと「おおー」ってなってたから(・ω・`;)
4/21に、嵐コン行くので楽しみだぁーい


話変わりますが、前の記事で「しゅびどぅ」で検索したらいっぱい情報出るっていったけど、「スシ王子」でもかなりヒットしました(笑。
ドラマもあり、新曲もあり・・・。 ジャニーさんの言った事は間違いありませんでした ありがとう!ジャニーさん!!そしてKinKi Kids!!


拍手する

おぉべいびぃ!しゅびどぅ~~

2007-03-31(Sat)
しゅびどぅ~現象が起こってます!


検索で、「KinKi Kids しゅびどぅ」で検索してみてください!! めっちゃヒットしますよ(笑。
BRAND NEW SONGの略は、ブラソンだと(σ・д・)は思ってたケド・・・今は違う! しゅびどぅーだ!!(笑・・。
「しゅびどぅー」は、もうKinKiファンの共通語だぁぁ!!!ww

合言葉はしゅびどぅ。 これいいっすね。d(。ゝд・)

早くフルで聴いてみたい!!
あ!そうだ、しゅびどぅーで検索して、歌詞みつけました!!サビだけだけど・・・。

「しゅびどぅー♪おいしいと」が
「しゅびどぅー♪青色の」

「しゅびどぅー♪ヘルシーの」が
「しゅびどぅー♪あの空に」

「バーラーンス、バーランス、オゥイエー♪」が
「浮ーかーぶーよ、BRAND NEW SONG♪」だって!!

めっちゃ、心夢(心に夢を君には愛を)と永遠(永遠のBLOODS)の曲を思いだす!!ww  まだ、ちゃんと聴いた事無いのに歌えるのが不思議ww

手のちょっとした振り付けとかあったら最高~~☆

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

噂ラッシュはまだ続く!

2007-03-30(Fri)
最近、ブログの更新速度が順調のようです(笑) 
更新が楽しくなってキ―+.(゚∀゚).+―タ!!
さて、そんなことは置いといて。

KinKi情報が一気に増えました!!

その1!!
ウワサだけど、光ちゃんの新ドラマが「スシ王子!」ってタイトルらしいです。王子ってそのまんまじゃないかー(-▽-;)そして、KAT-TUN中丸君も出演するってさ~♪ KAT-TUNは・・・嫌いってワケじゃないんだけど、なんか微妙で・・・でも、ゆっち(中丸君)ならスキ^^ だって、かわいいじゃん?そして面白いじゃん? でも、まだまだ光ちゃんには達しないな~~!((めっちゃ上から目線!w
そんで、出演者の噂はまだありますよ!!
加藤夏希さんが出演されるという噂がありますよ!!! 花男2の滋役の人ですぞ!! もし出演が本当なら嬉しい!!!
証拠は、ブログに宮古島で撮影がどうたらこうたらって書いてたみたい♪ これは期待大だよ!?(^^)v

光ちゃんはジェネジャン!の収録で一旦東京に帰ってきたらしくて、そしてまた沖縄の宮古島へ・・・。 
ああ、光ちゃん、どうしてそんなに遠く離れるの?(アホな乙女が一名。

私は光ちゃんに会いたいよぉ・・・?今会いたいよ・・・?(うざぃ。

・・・。



君に会いたい~今会いたい~♪(省略。


でも、日焼けして帰ってきたらちょっと萌え~♪だよね?ね?ww

その2!!!!

十六茶のCM第3弾が放送されてるらしいです!!!(さっきから噂ばっかりw
爽やかKinKiの第3弾・・・まだみれてません。残念。
今度はどんなのかなぁ?? そろそろ海へ行きません?ワイハなんだからぁ♥(あやしい!ww
楽しみだぁーい♪♪ みれたら至急連絡します!!!


その3!!!!

昨日のどヤ!で流した「BRAND NEW SONG」のせいで、ジャニヲタがバッタバッタ萌え死んでいます!(笑。
どのファンサイトやジャニヲタにブラソン(BRAND NEW SONGの略。)の感想を聞いても「萌え」「爽やか」「かわいい」しか言いません。 KinKiさん、強過ぎですよ?卑怯です!ww
録音して、1日中聴いてるというジャニヲタ様も・・・。 かないませんm(_ _)mペコリ。



あ、KinKiとは離れるけど、英語のテスト100点でした♪carとfishのおかげ?(違っ。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

大嵐・・・

2007-03-30(Fri)
夜中、すっごい雷と雨と風が襲ってきました・・・^^;
外では「ガッシャーーン!」とか「バキバキッ」とか擬音が聞こえてきて本当に怖かったです ガクガク((゚Д゚;))ブルブル
ということで全然眠れてませんのぉ・・・。 KinKiのラジオで、何日か前に光ちゃんが「エコせなあかん。考えていかなあかん。」みたいなこと言ってたけど、本当に真剣に考えなきゃなぁ~・・・。

さて、昨日のどヤ!で新曲流したみたいですねえ。 頑張ったんですけど、やっぱり聴けませんでした・゚・(*ノД`*)・゚・。  いいもん!テレビで披露するのを待ってるもん!!
英語歌詞があるらしくて・・・ ダメだ、考えたらフラフラしてきますぅ・・・。(謎。
そして、久しぶりのダンス曲らしくて。 ああ!!軽々と踊るKinKiちゃんが頭の中に!! やばいっすぅ・・・ 妄想だけで大興奮(ノ∀≦*)ノ゛ヤーン!
ジャンプ・ジャンプ・ターン。 手の動きが・・・。 う、美しい・・・。(どんなダンスだょ。

あは、あははは、あはははははは。 ふははははは。

・゚・(*ノД`*)・゚・。 ・゚・(*ノД`*)・゚・。 ・゚・(*ノД`*)・゚・。 ・゚・(*ノД`*)・゚・。 ・゚・(*ノД`*)・゚・。

SMAPのダンスも楽しみです。 Mermaidでしょ? ・・・人魚・・・。うわっほーーーい ♪(故障。
一緒に踊れる曲キボンヌ!!!!


 


 

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

SMAP新曲!?

2007-03-29(Thu)
新曲発売らしいです!!

タイトルは「Mermaid」!! 予想大当たりキ―+.(゚∀゚).+―タ!!
って、これは、マーメイドプリンス☆吾郎サマのテーマ曲ではありませんかっ!?
まだ、ビクターエンターティメントには発表されてないけど、MステSPの出演者ラインアップみたら、SMAPがあって、曲はMermaidだって!!

ジャケット画像どうかな? KinKiちゃんでテンション㊤㊤だから、楽しみ(〃ノωノ)

踊~る君ぃ~は、そぉ~マァ~~メイ~~ドォ~~♪♪

・・・この辺りしか分かりません(・ω・`;)
スマ②ではいつ歌うのかなぁ~??

でも嬉しいぃぃぃ>< でも出費が・・・゚・(*ノД`*)・゚・。

theme : SMAP - genre : アイドル・芸能

拍手する

塾という魔物

2007-03-29(Thu)
今日の、どヤ!でKinKiの新曲流すらしいですぞ!
ああ・・・でも関西は夜12時からなの・・・。 聞きたい!!聞きたいけど・・・親になんと言われるか・・・。
うわーー、誰か、曲のレポートお願いします。どんなリズムだったか、「おいしい」「ヘルシー」とか歌詞に入ってたかとか・・・。BRAND NEW SONGぅぅぅぅぁぁぁぁぅぅぅ。(故障。

さて、本題。

知っていますか? 「塾」という、魔物が住む小屋を・・・(ワリャ;
だってだって~~最近、問題の答えを言わされる方式になって、友達が問題につまづいて
「はい、○○(友達の名前)1の(1)の問題の答えは?」
って聞かれて
「○×▽」
みたいな感じで言ったら、間違いでして
「何も頭入ってない。どうなってるの?その頭。」
って言われてて・・・。 空気が重たくなりました(--;)

毎日塾で日曜日しか休みが無くて・・・。 怖いよぉ~・・・。

で、今日はテストなので勉強しておりますo
科目は英語。 単語のテストである。
で、範囲のところ勉強してたら・・・


「car」

かー。 かーです。 車です。

つまり、光ちゃんである。うん。(笑)

こういうのを見ると、得した気分になるんです。悪いですか??ダメですか??

で、次に


「fish」

ふぃっしゅ。ふぃっしゅでつょ。 お魚です。

つまり、ツヨである。うん。(・・・。)

この文字を見たとたん、ケリーさんを思い出しました。 「空が泣くから」が頭でずっと流れてましたけど、何か?(・∀・)アヒャ。

こういうことをしてたら・・もう英語の勉強が楽しくて仕方ないです♪ 

あ、勉強で思い出した!! 
一度だけ、学校の計算ドリルの名前かくところに、自分の名前をかかず、「堂本光一」って書いたことあります。ティーチャーにはバレなかったけど(いや、バレてたかもしれないけど。)みんなに馬鹿扱いされましたよ。ええ、馬鹿ですよ。どうせ・゚・(*ノД`*)・゚・。  ヲタだもん。仕方ないさ。

では、ちょっと、「car」と「fish」の練習してきます(違うってww


拍手する

CM情報!!

2007-03-28(Wed)
チョコモナカジャンボのCM情報がたった今、伝わりました!!!

↓情報詳細↓


KinKi Kids出演の新CM『パカパカ編』4月からOA!


スポット放送は4月21~27日、森永製菓HPでは、
4月7日から公開予定。


▼OA提供番組
15秒ver. … 4月1~28日内「エンタの神様」日テレ(土22時)
30秒ver. … 4月23日   「HEY!×3」フジ(月20時)


4/7からだってさぁ~(*´∀`)ニヘー。
エンタの神様も、HEY③も、毎週みてるから見逃さないぞぉー!!!( ゚ω゚)・;'.、ィェーーーーィ。

それにしても。。「パカパカ編」??
このまえは、レッカーされちゃうってヤツだったでしょ? また、面白い系だろなぁ~(^^*)

パカ②・・・ですか。  愛方(相方)を・・・パカ・・・ッパッカァ・・・??  仲良しKinKi・・・?? ・・・いやん(〃ノωノ)(笑)



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

一日に何度もJEのジャケット画像見る私って...^^;

2007-03-28(Wed)
タイトル長ったらしいですね。 申し訳ありません。 だって、昨日なんか結局4,5回ぐらいJE開けてジャケット画像見てました。 可愛いんだもん!KinKiちゃんが!!!

さて、ジャニーズネットにも発表されましたが、ジェネジャンスペシャル!!! 4/14に放送でぇぇっす♪♪
テレビで1週間に1度しか光ちゃん見れなくて寂しかったんだよぉ~;; ジェネジャンは、面白い・・とはいえないけど、本当に真剣に見れるモノだからねぇ。。 不思議がスキなジュウラにとっては、結構スキな番組です。
ウワサによると、今回のテーマは「スピリチュアル」みたい?? ジャニ仲間が、スピリチュアルと聞いた瞬間、「秋山ッ・・!!」とハモったくらいですからねぇ。笑。 それぐらい、アッキィは心配されております(´∀`;)オーラも濃いのではないか?と。笑

いやぁ~楽しみだなぁ~~>< ジェネジャンも、定期放送にしたらいいのになぁ~♪

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

NEW BRAND SONG ジャケット掲載!

2007-03-27(Tue)
新曲、「NEW BRAND SONG」のジャケット画像が、JE(ジャニーズエンターティーメント)に掲載されてますよ!!
ああー・・・やっと・・・やっとです。 やぁ~っと、カワイイKinKiちゃんに戻ってくれました。
今までは、すっごく大人で、「KinKiだからカッコイイし~?」ってガマンしてたけど、今回の写真みて、お決まりの名台詞!!「萌え」!!!! 
とくに、通常盤!!! めっっっっっっっちゃくっっっっちゃ可愛くないですかぁ? ツヨが「何?」って呼ばれてるかのようにのぞきこんでる隣で、光ちゃんが乙女悩殺ポーズ・・・。ああ!あたたかい!!あたたかい春です!!!そんなに見つめちゃ照れちゃうよぉぉん♥ ♥ ♥((脳内爆発。。
初回盤も、手紙っぽくてかわいいです! ちょろんっとKinKiがいて!!!・・堂本兄弟で言ってた、ちょろだこ、パクります。ちょろKinKiです。笑。

っていうか、SMAPの新曲まだぁ?^^; こっちもノリノリなもの期待してます。。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

大幅リニュ(*´∀`)

2007-03-27(Tue)
ブログのテンプレート・紹介文・イメージを変えて見ましたo なか②キレィでそー?? ちなみに、イメージはmirrorの「Spica」の曲です(やっぱ光ちゃん!) 光ちゃんのソロ曲の中で、かなりスキな方だょ~><だって、歌詞が光ちゃんのコトを思うファンの気持ちじゃないっすかぁ♥
「君はどこにいて 誰の事思ってる?」ってぇぇ(ノ∀≦*)ノ"ヤーン♪(アフォ。

Spicaで思い出したけど、最近占いにハマってますo 星占いとか、心理テストとか・・・。 こんなの大好きなんですぅ~。あ"!今、「似合わない」って思った人(・∀・)カエレ!!!笑。
んでぇ、ポポロ5月号に「スターDE恋愛心理テスト」っていうのあるんだけど、もうめったんめったにハマっちゃいました。

特に光ちゃんの心理テスト!

Q.光一君が「恋ってサプライズ。でも、パラダイスと思わない?」といいました。 どう思う?

A.スゴイ、意味深!
B.うんうん、その通り!
C.パラダイスとは思えないけど
D.サプライズとは思えないけど

答え教えて欲しい人、コメント頂戴♪ 笑。
ちなみに、ジュウラはA。 っつーか言えばEの「光ちゃん素敵!!」ですな。(ないから。。

拍手する

投票求む!!!

2007-03-26(Mon)
ベストジーニストの投票やってます!!

前回は、KAT-TUNの亀梨クンに負けてしまいました。 すっごく悔しい。なぜ光ちゃんが負けた?? 
ジャニヲタと力をあわせて頑張ったのに・・・。

っていうことで!!!!  できれば、この記事を見たア ナ タ!!!そう、君だ!!!笑

今すぐ、男性部門に「堂本光一」という名前を投票してくれっっ!!! おねげーしまつ。
ちなみに、女性部門は「倖田來未」で(〃ノωノ) くぅちゃんのジーンズ姿かっこいいから♪ 

ココから投票できるので、投票してください!! 
発表会へは、私はいきません。っつーかいけません。 16歳以上限定なんだもん・゚・(*ノД`*)・゚・。
それに、親になんて言われるか・・・ですから><

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

お疲れです

2007-03-26(Mon)
はい、ではおなじみのあの言葉であいさつします。

ただいまです!!(光ちゃん声でvv)

↑この挨拶はもう、萌え以外の言葉は見つかりません・・^^;

さて、かえって来ました。 んもぉ、楽しいっていうかヒマでしたね。
なんといいますか、やっぱり手伝いしかしてませんでした。
でも、17時ぐらいから東京を探検しました!

まず、渋谷!!
109いきました!! マルキュゥデビュ~~♪
服とか、買っちゃいましたww かわいいんですもの♥

そして、恵比寿も。
恵比寿ガーデンプレイス・・だっけな?そこでご飯も食べました。
恵比寿ガーデンプレイスで、みてきました!!! 花男2の名言の場所!!!

「恵比寿ガーデンプレイス 時計広場 1時。」

あそこ、いきましたよ~~~~!!!!!

道明寺が座ってたところや花沢類が手をついていたところ、すべて触ってきました!(ビバ☆変態!
写真とって、「え・・・もしかして触ったってことは嵐のマツジュンに触れたってコト!?」と、勝手に妄想・・・。いつものルーツですわ。はい。


そして、母がすごい発言を・・・

母「なぁ、パパァ、キムタクの家ってどこ?」

知ってたら怖いですから( ゚ェ゚)・;'.、 ( ゚ェ゚)・;'.、
オトンゎ、無視して歩いてました。 恥ずかしかっただろうな~~^^;





拍手する

いってきます!

2007-03-24(Sat)
今、ミリオンアーティストみてました!
友達の影響で、すっかり倖田來未さんにハマってしまいました^^ 新曲「BUT」にもハマってします。 サビのところ、すっごい鼻歌うたっちゃいます。怖いですよ?突然「逃げてばかりね~♪」って言い出しますから。笑

さてさて、もうそろそろ家出ようと思います。

いってまいりまぁす☆


P.S.りのこのお土産、頑張って買ってきます!
拍手する

れっつら☆ごぉ!東京!!

2007-03-24(Sat)
今日の22:30に家を出ます! 夜行バスですので~(*´∀`)
ウォークマンを持っていけば、どんなところでもKinKiサマとSMAPサマと一緒☆(AHO。

母「ヒマになったら、雑誌も買ったるから。」

おおおおお、太っ腹ぁ~♪♪(〃ノωノ) ぜひ、昨日発売のポポロで!!

母「たっくんと慎吾ちゃんと同じ空気が吸えるでぇ~♪ どうする?たっくんが歩いてきたら・・・。」

オカン!!!

妄想がふくらむカラをそういうのは言うな!!


以下、超マニアック言論。 ご気分を悪くされる方は戻るボタンをどうぞ♪
 
ジュウラ「えー?そんなん即たっくんに抱きつく~♪ "ファンですぅ"って言う~♪」
母「東京のカフェで、たっくんが隣の席に居たら、"握手してください"って言おう!!!」
ジュウラ「そうじゃなくても、空気で十分だぁ!!! 光ちゃんは、宮古島カモしれないけど・・・もし光ちゃんがいたらぁ~~~!!!! あ、でも外出歩かないか・・・。 でも、ツヨが居たりして!!!!(ノ∀≦*)ノ゛アヒャヒャヒャ!!!! あ、でもツヨも今はケリーのツヨになってて、KinKiとは無関係だし・・・。」
母「まあ、私はSMAP♪ですから。 日曜日にアルタ前朝早くからウロウロしてたら、誰か入ってくるカモ!!!」
ジュウラ「タモさんでも嬉しいかも! 中居ちゃんとか慎吾ちゃん、ツヨぽんが来たら・・・あああああああ!!!><」

以上、親子の楽しい楽しい妄想でした☆ 笑笑


でも、お父さんも、アルタ前にいたら得するかもよ?って言ってたしぃ。
休憩時間には渋谷とかウロウロしててもいいぞーとの解禁令も出たしっ♪♪

たっくんと同じ空気かぁ。。。 あは、あははは。(故障。

今は、mirrorのアルバム聞いてるから光ちゃんの妄想でお腹いっぱいデス。。。


拍手する

さますの・・・

2007-03-23(Fri)
サマスノの再放送・・・やっぱりいつみても泣けますなぁ・・・。
大体ストーリー自体は知ってたけど、何度見てもヤッパリなける・・・。今でも、声だして泣いてました・・・。
だって、こんなの誰も予想つかないでしょー>< 夏生がユキのために死んじゃうなんて・・・。

ユキ、一緒に見れたね。
            夏の雪を・・・。


ああああああ、だめだああああ・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもジュウラてきにsummer snowとto heartがカブるのゎなぜ?^^;
ツヨの髪型が似てるから??

・・でも、to heartは主題歌がいいよね♪ ジュウラの中で、to heartはKinKi曲でナンバーワン!っていうくらいスキだもん!
カラオケで友達の前で歌って、一人で泣いたのゎアタシですからっ!!!笑笑。
歌詞に感動しちゃって・・・。 あとFRIENDSとか雪白の月も、泣いちゃう。

こんな話したら、きりがない・・・。

あああああ、今日から塾だぁぁ。  そして、来週から再放送は違うやつだぁぁ。 
KinKi Kids foreverじゃないのか!?!? もしそうなら、ルーキー!とかリモートぐらい再放送してくれてもいいんじゃない!?!?(逆ギレ??





 

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

らいらいお♪

2007-03-23(Fri)
らいらいお~~~~♪♪

突然ですが、ジュウラ明日から東京いきます!
お父さんが、東京に転勤するんで、それの手伝いで来いと・・・。
明日の夜に、夜行バスに乗って朝になったら東京に着く。 色々手伝って、新幹線で帰ってくるっていう感じらしいです。

朝から、誰もいないのでYouTubeで「LOVESICK」聞いてました 笑。 寂しいコだと思いますね。
しかも、鼻歌まで今ついてきてますからね 笑。 「ちょぉどいいLOVESICK~♪」ってサビばっかり・・・。 あほですな(*´∀`)
え?なぜLOVESICK? 昨日の「どんなもんヤ!」のラジオで光ちゃんが選曲したから(なんじゃそら。)  ラジオ、光ちゃん復活したからね^^♪ ラジオレポ見てるだけで笑いが耐えません 笑。 光ちゃんは新鮮だもんw選曲に迷いないしww 「はい!じゃあ、LOVESICK!!!」って感じでw ツヨの場合「えー・・?うーん、何がいい? じゃあ、LOVESICKでいい?」って感じ?だもんww


・・・ああああああ!ツヨで思い出した!!! 今日もサマスノの再放送があるんだっけ!?
新聞新聞ーーーーー・・・。


は!?最終回!!?

( ゚ェ゚)・;'. ( ゚ェ゚)・;'.、 ( ゚ェ゚)・;'.、

早いっす・・・ツヨっさん・・・。 レンタルしろと。 DVD借りろと。そういうことですな。ツヨっさん・・・;;


拍手する

再放送

2007-03-22(Thu)
今日、オカンが朝からおでかけにいったので、お兄と一緒・・と思ってたら、お兄ゎお兄で熱で寝込んでます。 ええ、熱をうつした犯人とは、ココに居るジュウラです。

そんな中、とってもヒマになったので新聞のテレビ欄チェックしてたら


「summer snow 【再】 第10話「永遠の別れ」」

ちょwwwちょwwwwちょwww

おまぁぁぁぁぁぁぁwwww


さまぁすのぅの再放送!?うぎゃあああああああwwww
ツヨのドラマで、かなり好きな方だよ!?summer snow!!!しかも10話!!! 感動まっしぐらのトキじゃないっすかぁww

そんで、5分前からテレビの目の前で待機。
始まった始まった~♪そっかぁ~、この時はツヨの髪型金髪だったかー。ふむふむ。

・・ふむ・・ふむ・・

・・うわぁぁぁぁん・゚・(*ノД`*)・゚・。 (何。

だってだって~~、summer snowみたら涙がとまらないんだもん~~。 うわぁぁん、ユキがかわいそうだうよぉ~~あああ~病気治してあげたいぃぃ(㍉。

特に今回のツボは、夏生にセイジとアメリカに行けと言われて

ユキ「約束は・・・?」
夏生「ん?」
ユキ「・・夏の雪を一緒に見ようっていう約束。」
夏生「・・・。」
ユキ「・・・ねぇ。」
夏生「ごめんっ!!!」

って言って、病室を夏生がかけだして、大号泣するとこ!!!!そんで、ユキも大号泣!!!! そして、ジュウラも大号泣ううううううう!!!(お前ゎぃぃヵラ。
だって!!!ツヨがあんなに泣いてるんだよ!「うあぁぁん」って声出して泣いてるんだよ!? テレビの前で見ている人が泣かなくてどうする!!ww

それと、空港で
ユキ「夏生じゃないとダメ!!」
って言って、走るユキだけど・・・発作を起こして倒れるってトコロもかなり泣けた!!! 夏生が「・・ユキ?」って小声で言ってるのも。。。 全てが泣けた・・・。

そして、久しぶりの夏の王様のエンディングを聞き、更に泣く泣く泣く!!
「明日もお楽しみに!」ってのが妙にむなしかった・・・。
うわー、こんなことなら1話から録画してけばよかったぁ>< 超後悔!!

明日もこんな感じで書いてるかも・・・。 塾の宿題どころじゃありません。 笑



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

新曲情報 「NEW BRAND SONG」

2007-03-21(Wed)
KinKi Kids デビュー10周年。
第1弾シングル『BRAND NEW SONG』4月25日発売決定!!
KinKi Kidsの通算25枚目となるシングルは、アサヒ飲料十六茶CMソングとしてすでにTV SPOTで大量オンエア中の楽曲!!
春らしく明るく爽やかな曲は、まさに新しい一歩を踏み出すにふさわしい『BRAND NEW SONG』。二人からの贈り物です。


■完全初回限定盤:JECN-0128
¥ 1,000(tax in)

☆CD全3曲+Backing Track 1曲☆
M1:BRAND NEW SONG 
M2:Stay
M3:アプリシエ
M4:BRAND NEW SONG(Backing Track)

●初回盤詳細…
・4折8P歌詞カード/スリーブケース入
・「アプリシエ」収録(通常盤未収録)
・「BRAND NEW SONG」Backing Track収録
 (通常盤未収録)
・Your Favorite Song of KinKi Kids アンケート封入
■通常盤:JECN-0129
¥ 1,000(tax in)

☆CD全3曲☆
M1:BRAND NEW SONG 
M2:Stay
M3:hesitated


●通常盤詳細…
・3面6Pジャケット
・「hesitated」収録(初回盤未収録)
・Your Favorite Song of KinKi Kids アンケート封入
 (初回プレス分のみ)

【Your Favorite Song of KinKi Kids アンケート実施】
 KinKi Kidsの人気曲アンケートを実施します。
 これまでに発売した楽曲の中から好きな3曲を
 選び、アンケートにご参加下さい。
 詳細はCD封入チラシをご覧下さい。



とのこと。 詳細出たのでのせときました♪
「おいしい」とか「ヘルシー」とか歌詞にあったら歌いにくいんだけどなぁ・・・(^^;)そこんとこはどうにかしてくれるのかなー?

楽しみだな~☆ 進学のお祝い、みたいな?? 


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

目標!!

2007-03-20(Tue)
ジュウラ、中学生活になるんだから、目標たてなければならないことに気づきました!!


・・・いやぁ~、中学ですから。心を新たにして、ってことでまず

友達をリセットさせりゅo
なぜかって? だって、他校と同じになるからさ! やっぱり、違う学校とグループが分かれちゃう・・みたいなコトありそうだし、仲良くできるかなって思って!

それとぉ。。。

ゲーム・遊びの時間を減らし、勉強に熱心になりゅo
大きく出ました!ジュウラ!!!笑笑
こぉ~れぇ~・・・。 めちゃ②難しい目標たてちゃいましたけど、頑張ります!! 

あと!!!これが重要なのさ!!



恋をすりゅo




大スチだった人とは、おさらばして一人の女の子として頑張ろうかと(*´∀`) 女ですもの、モテたいわよぅ♪♪
たくさん、たくさん、ときめきたいなぁ~(〃ノωノ)
こっちのブログでも、いつかスチな人できたら色々書き込みたいですなぁ!!

ただ、ジュウゎ【好きな人】と【友達】っていうのがわかんないんです。
みんな【友達】に見えてしまって、どう一途になるかわかんないんです。

そんなこんなで頑張ります(☆・ω・´☆)ンフー!!

拍手する

卒業式

2007-03-19(Mon)
今日ゎ卒業式でしたぁ。。。 まわりは泣いてたけど、私は泣いてなかった 笑。
だって、泣けるような思い出なぃしっっww 「さっさと卒業してぇ~」って思ってたくらいだしww ・・・今思うと寂しいコ・・・。


そうだ!!大にゅぅぅぅぅす!!
KinKi Kids 新曲発売!!!!
タイトルゎ「BRAND NEW SONG」だってさ。 何て意味なのかな?w
実は「SNOW③」~「HoD」の発売路線で、ちょっとガックリきてたの・・。ノリノリな曲がないから・・・;;
もっと踊ってくれるヤツ期待してるんだけど、今回もバラードかなぁ・・?ダンシング・キンキがスキなのにぃ(・ω・`;)

4/25に発売されるから、お金ためとかなきゃ・・・

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

めいぷるるん

2007-03-18(Sun)
メイプルストーリー、はじめてます!

ただいま、3レベ。 はい、そこ、ショボぃ・・と小声で言わないッッ!!!笑

頑張ってるんだけど、回線切れやら画像乱れたりと、初歩的なエラーのせいでなかなか進まないんですにょ(´・ω・`)ショボーン


ただいま、ぽぷらの1でデンデンばっかり倒してます・・。 デンデンのカラがたくさん集まってます♪♪ リアルに考えるとキモス
まあ、そんなこんなで頑張っとります!!

今日は、10レベくらい上げたいなぁ・・!!! でも、こんなのしてるヒマないんですけども^^;
息抜きもたまには必要だもん!! 言い訳です・・・。
拍手する

発熱その4

2007-03-16(Fri)
ほんっっっとにね、むかつきますね。 インフルエンザさんゎwww
タイミング見計らって、増殖したとしか思えないですよ。 ほんっと。 むかつきます(#゚Д゚)
今ゎ、家族だれもいなくて私一人なんで、とりあえずパソ仔とコンポとテレビを確保しております。もちろんCDはKinKiのアルバム。 聞き倒してます。ただいまiDですね。

インフルエンザのほうはですね、だいぶマシになりました。 っていっても、薬飲んでるからだけどね。
昨日の、夜に比べたらマシです。 夕方は、39度が当たり前で、このままだったら普通に40度超えてもおかしくなかったからね。
でも、今は37度!! まあ、熱は熱だけど、全然マシです。 熱慣れ・・ですかね?(ノ∀≦*)ノ゛ 爆笑できる気力も出てきました!


さて、最近サボっていた、光ちゃん情報!!熱で寝込んでる時でも、光ちゃんのことを1秒と絶やさず考えておりました! 

なんと、今日から、宮古島にてドラマのロケにいくらしいです。 宮古島は、去年にいきましたが、ほんっとにキレイなトコで、光ちゃんによく似合う自然です。
全国各地まわるって話もあるけど、ほんとかなぁ~~?? 大阪きてくれたら、ロケ地見学いくのになぁ♪♪



そうだ、この前友達と言ってたんだけど、メイプルストーリ・・なんです。
そう。あの、例のオンラインゲームなんですけど、友達となら一緒にやってみたくなりました。
ってことで、りのこ~、メイプルやってみるぅ??
中学いったら、学校であまり話す機会なくなっちゃいそうだし・・・。コミュニケーションとれなくなったら、怖いし。
メイプルなら、ゲームしなくてもチャットできるじゃん??
拍手する

発熱その3

2007-03-15(Thu)
今日、病院いきました。
行く前に、39.4度とか、死にかけの数字になってたから・・・^^;

そして、診断の結果・・・


インフルエンザB型

B型のなかでも、きつい方らしい・・・><
卒業式にはなんとか行ける状態らしい・・・。

もう、友達の顔を思い浮かべると涙が出ます。
なんで、こんな時期に。 一番大切な時期に・・・。

神様は、私を裏切ったんだと思う・・・;;
拍手する

発熱その2

2007-03-14(Wed)
今日は、ずっと寝てた。 
すっごく、ヒマで、ゴロゴロしては、頭痛・・・。
インフルエンザではないと思うけど、ただいま37.9度。

このままだと、明日もいけないかも・・・。
本当はすっごくいきたいよ? 卒業間近であって、大切な友達とも一緒にいたい。

今は塾の宿題や学校の宿題を、ただ呆然とやるしか使命がないっていうか。

今もこうやって、やっとパソコンを触れる体力に戻ったけど、倒れそうで・・・。

ジャニーズのDVDみて、楽しんでるけど、やっぱり学校にいきたいよぉ。
みんなと、大切な人と、ずっとしゃべって、バカ話したい。。
改めて、友達の大切さをしった気がする。



男友達3人が、体操服を届けてくれた。。 すっごく、キューンとなった。 「ありがとう」とは伝えられなかったけど、いつか伝えたいな。




拍手する

発熱

2007-03-13(Tue)
明日、学校休みます。


なんか、38.8度の熱がでました。 インフルエンザじゃないか?という疑問も・・・。
今は、手袋つけて、靴下はいて、パジャマのうえにぶ厚いトレーナー着て、完全防備。。。

拍手する

会報!!

2007-03-12(Mon)
KinKi Kids Ki×3会報63 キ―+.(゚∀゚).+―タ!!です。
まず表紙。。。
光ちゃん、白と黒でかっこいいです。 そして、ツヨちゃんが例の髪型・・・^^; ちょっとジュウラてきに、前のほうがよかったかも~~。

中身は、KinKiコンの写真とかレポ! 会報は、修正ナシだからいいよね~!

そして・・・問題がツヨちゃんのインタビュー。
あの事件、あの出来事についてマジマジと語ってくれてます。

ジュウラは、忘れたかったのに。 

ツヨちゃんには、手紙まで出して、気持ちをぶつけたのに。

また。。。また、泣かされたよ。。。 ツヨちゃんに。。。

最初は、「ツヨちゃんにもこんなことが・・・」って感じだったけど、これは全て計算だったみたいだね・・・。
動かないとダメ、って・・・ ツヨちゃんは、今まで耐えてきたのかな。辛さに・・・。

それと、最後らへんの

「1ミリでもいいから成長しようって頑張ってるとこ。
 だから、そのときは、きつく、きつく強く抱きしめてください。」


完全に・・・泣かされた。 ジュウラの目は、この文章を見た瞬間、ニマっと笑顔になって、ウルウルになったよ。
ツヨちゃんの、思いは、全部文章で伝わった。

10周年は、期待してるから。 いつまでも、待ってるからね・・・?


さ、このことはちょっと置いときましょう。 光ちゃんのインタービュー!
いやあ・・ツヨに比べて光ちゃんがしゃべってるとこ少ない~~><
でも、爆笑させていただきましたwww ノーパンショックwww こ~れ~は、天然光ちゃんしかできない大技ですぞwww
それと、ツヨからのプレゼントは。。。謎のままなのかぁ。。。( ゚ェ゚)・;'.、

いまだに気になってる人だからね~^^;

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

NEWS 2007 3/10 第2部 コンレポ

2007-03-11(Sun)
昨日の21時に家の到着。
とにかく、今はいつものようにノドがつぶれております。あと筋肉痛。。 卒業式の練習なんて、とてもじゃないけどムリっぽい~ 笑。

では、以下コンレポです。

more...

拍手する

多忙な毎日

2007-03-10(Sat)
もう、あと何時間かしたら大阪城ホールへ向かう予定!なんだけど、お母さんが仕事でまだ帰ってきません 笑
16時までには帰ってこれるとのコトですが・・・心配^^; さらに、仕事で疲れてるのにすぐにライブなんて、体大丈夫かなぁ~?(・ω・`;) まあ、ジャニーズ見てたら疲れも吹っ飛ぶハズだから大丈夫か!!(ノ∀≦*)ノ゛
そんな頑張るお母さんが、私の目標!なんです。 もう毎日でもお母さんに拍手あげたいくらい尊敬してますにょ。 ウソじゃないですぞ!!

・・で、今何してるかって? もちろん、お母さんが帰ってきてすぐにでも大阪城ホールいけるように、用意して家事もできるだけやってるよ♪ ペンライトの点検も完了!ちゃんとつきます。 うちわも完璧! 準備万端だZE!!

そして、SHOCKのサントラ熱唱!!!(関係ないだろっ!

だって、今ヒマなんだもーん(・_・;)
So feel it Comingがんばって熱唱中ww  これは、完璧に歌える人いないでしょ~ww 英語の歌詞だからさぁw
私は、カラオケで歌えるくらいに頑張ったよ!何回リピったか・・^^;

まあ、お母さんが帰ってくるまでYoutubeでNEWSの曲も勉強してみますかな。
拍手する

チャット設置♪

2007-03-10(Sat)
らいらいお~~~~><ノ

えーーっと、チャット設置しました。 Amazonの商品一覧の㊦にあるから、チャット、書き込んでみてください。
チャットというか、伝言板っぽいんですけども・・ チャットできる大きさでもないんですけども(・ω・`;)
んまあ、何か使えるかなって思ったりしますヽ(´∀`)ノ

っつーか、昨日の夜、宿題してたら母が

「そういえば、明日NEWSのコンサートやん。」

・・・へ? へ? へ・・・?

ああああああああああああああああああ!!!!!??
忘れてた!ワスレテタ!!わすれてたああああああああああ!!><

友達に、土曜日と交換してもらったんだっけ・・・日曜日のぶんと。

いやあ・・・塾で頭いっぱいになりすぎて、肝心なイベントぶっ飛んでました・・・^^; 記憶ってこわいですね・゚・(*ノД`*)・゚・。 (ぃゃ、お前がっww

今日の、18時開演ぶんいってまいりますd(。ゝд・)
一応、うちわはおもてに「テゴ NEWS」って書いて裏は「CHUちょうだい♥」って書いた!!
(今思えば「Pサマ」でもよかったかと・・・(--;)

でも、NEWSはあまり実感わかないですなぁ。。。
SMAPとKinKiだったら1週間前から騒いでるのに~~・・ 「お母さん!あと1週間で光ちゃんだよ!?どうしよ!!」とか普通に暴れてるし~・・・。

まあ、話変わってNEWSの歌で「チェリッシュ」が大好きなのです。わたくし。

みつめるた~びに~恋~♪

ですよ。 純粋な片思いだよね!^^*
チェリッシュが聞けたらそれでぃぃです(b'v`b)それと、NEWS日本とか希望~Yell~とか~^^
あ!あと星を目指して!!! これは絶対聞きたいね。 新曲だし!振り付けもなんとか覚えれたヨ!

ってか、あと30分ちょいで塾・・・っ。
なかなか更新しにくい毎日だけど、許して~~。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

帰ったら、なんとかPC占領できるから!!






拍手する

げっとぉーん!!

2007-03-08(Thu)
2006-2007のKinKi冬コンの光ちゃんソロ・Get it onのYou tube発見!!です。
ココからどうぞ!
ヘッドフォンで聞く音と、違う音が入ってます。このとき、「ああ、コンサートにきたんだ・・・」って確信しましたからねぃww
この振り付け、MAの屋良ッチが考えた振り付けらしいっすよ!? もー、屋良ッチ、センス+*。゜イ(・∀・)イ!!+*。゜
やっぱ細かい動きだぁ・・・(〃ノωノ)
ただ・・・Get it onの歌詞が・・・もんのすごくエロィ・・・^^;超エロ歌詞なんだよねぇ~・・・。光ちゃんっぽいっちゃぁ光ちゃんっぽいけど(・ω・`;)

でも、歌詞の中でツボなのが
「信じあえる?疑心暗鬼で簡単にウソばかりついて
 迷うならマニュアル捨てこの胸に飛び込め」
ってところ!! 飛び込みましょかぁぁ???遠慮しなくていいよ??笑。

まあ、見てみてくださいね。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
