*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

着ボイスー!!

2007-04-30(Mon)
緊急募集です!



今、J-webのジュニアのページで着信ボイスの言葉を募集してるんですけども・・・
MAのですね、まぁちんの「光一君だぁいすき♥」っていうの応募しませんか!?(←ヒィィッwww
いやでしたら、アッキーの「今夜は光ちゃんパラダイス♪」でもいいですよ??



5/7~5/14の期間中に募集するので、できれば皆様の協力がほしいな~って思ってます。


よろしくおねがいします!!!

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

4/29 堂兄

2007-04-30(Mon)
ジュウラです。結構お怒りです。

昨日の堂兄、どこまで延長させるんだあああああ!!!!

もう、どんだけー♪(ぁ!w

HDDが自動延長しれくれたので助かったけど・・・、もぉTVの前でブチ切れ!!・゚・(*ノД`*)・゚・。


「ごるぁーーーけーーーわーーーーん!!!!!この選手、ピカチューみたいな名前しやがって!!! ごるああああー!!一発KOでさっさと終われごるあああああ!!!!」


さっさと倒れろと言ってるのと同じ意味で叫んでました・・・ww  【*´Д`】゚o。o゚ゴメンネ゚o。o゚【´Д`*】


で、見るとあんまり萌えポント・ツボがない・・・。なんじゃそりゃ!?
だって・・・光ちゃん、疲れてたもん・・・。 
首なんか、骨じゃん・・・;; お寿司たべてるんじゃないの?タコとイカたべてるんじゃないの??
あ”~~~っ、SHOCKのトキ並じゃなあああい・゚・(*ノД`*)・゚・。

だって堂兄の収録、24時間ロケが終わってから東京に来て、寝る暇なく収録でしょ!?
光ちゃんに休みをわけてあげたい・・・。ええい!GWなんて光ちゃんにくれてやるっっ!!!!

あ、でもそれはやっぱヤダ・・・(←注:悪魔。


IKKOもちょっとキモィ&エロィし・・・。 
でも光ちゃん、ちょっぴり食いついてた(*´∀`)

うーん、やっぱりどこを探してもあまり萌えれない・・・?

・・・うん・・・。


あ!でも、たかみーとトムさんの話は面白かったー!!!
「たかみね、ギタービンビンするの。」って、うしゃしゃしゃーーーー!!!!!!!(笑

いや、なぜうしゃしゃーーー!かって? 大体想像つくだろけど、妄想。

もちろん、光ちゃんに置き換えるのさ☆(危険!w





「光ちゃんね、スシ握ってるの。」




うふふふー♪
楽しい~~~~( 変 態 。


あと、「どんだけー!」「とんでけー!」になってたタカミーにワロスww

いやいや、指さして、とんでけー!って失礼でしょww たかみwww


・・・・お笑いツボもこのぐらい・・・・゚・(*ノД`*)・゚・。
がんばってしぼりだしてもこのぐらい・・・;;


この後も光ちゃん、撮影なのかなぁ。
SMGOで待ってるから、更新してねw 光ちゃん^^

・・・または、ゆっち♪(人任せw


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

王子は今、千葉に♪

2007-04-29(Sun)
我らが王子、光ちゃんは今、千葉の勝浦市(←市名までは未確定・・・)でロケみたいだね^^


ゆっちのブログ(←見るの遅いよw)で、ちょっと勇気が出た。

なんか、遠く離れた場所でロケして、ジュウラは情報でしか光ちゃんのことを考えられなくて、不安だった。心配だった。

でも、元気にやってるみたいで安心した。

KinKi週間にも、疲れてるのに元気に笑ってたし^^



それにツヨの日記の文章は、何度見てもステキだし♪
光ちゃんへの思いがよく伝わるよ。


携帯の画面をただ見てるだけなのに
なんでこんなに涙がこみあげてくるのかなあ?

なんだか、光ちゃんっていうのは私よりも年上であり、言わばお兄さん的な存在であり、憧れでもあって・・・。
それなのに、ちょっと身近に感じられなかっただけでこんなに寂しかったんだ。

今回のKinKi週間、スシ王子のロケで旅立ったことがあってこそ、こんなコトに気づいたんだなあ・・・。




・・・はっ、なんかいつもの記事じゃないwww

でも、でも



やっぱりいえることは











単純に、光ちゃんが大好き。



それだけなのかもしれない。

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

SMAPの会報♪

2007-04-28(Sat)
SMAPの会報とどきましたあああヽ(´∀`)ノ

もしかして・・え!?え!? これはコンの申込書同封!?!?

ちょwwww

えーーーーーーーーっ!?!? SMAPの季節到来ーーーー!?!?!?


なんて甘い夢を見てたら、会報だけでした・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも、コンがあるとしたらそろそろだよね??

SMAPと暴れたい~~~>< 夏=SMAPだもん!!!

また、慎吾にピースをいただけるように心をこめてウチワ作りにはげみますのでwww

是非、コンサートしてください!!(大阪きてね♪ww


ちなみに、会報の写真は全てSMAPXSMAPのヤツ!!
バスケのやつの写真もあるよ^^
し、慎吾ちゃんのナ●キのヘアバンドかっこえーーー(´・ω・`*)


でわ!

theme : SMAP - genre : アイドル・芸能

拍手する

4/27のMステ

2007-04-28(Sat)
らいらいおデス!
ちょっと風邪気味?なジュウラでございまふ。

昨日のMステ見ましたか~~??^^
 
んふっふっふー☆(謎。
何からしゃべろー?? 興奮しすぎて順番が~~!!ww

っていうか、昨日の光ちゃん、眠たそうだったなぁ~~。
クリックリの目なんだけど、なんか歌ってるときも疲れてるような顔だったあ。

まあ、そんなことはおいといてえ。


光ちゃんの趣味が変わったんだってね~☆
私も、ツヨの言うとおり訳のわからない単語をしゃべられて困ってた人間ですから、マジックなら大丈夫ヾ(*・ω・)ノダー!!

でも、F-1のこと語ってる光ちゃんの声スキ(*´∀`)
興奮して、ちょっとだけキーが高くなるのおー♪ 

しかも、かなりタッキーのこと尊敬してたしい(〃ノωノ)
「こいつすごいんですよっ!」って言ったときのお顔ったらもおー、真剣でかわいいーーーっっ!!!(オチツケww

そんでもって、その後!!
ツヨが光ちゃんの手ひいたああああああああ><><><

妄想入りマース(^0^)/
***
光ちゃん「いやや!まだ車の雑誌みたいねん!!」
ツヨ「あほか!もう時間やねん。 そんなん後で見れるやろ!!」

手を引く!!

光ちゃん「いーやーやああ!!」
ツヨ「ほら、ファンまっとるやないかっ。」
光ちゃん「・・・もー。」←ほっぺ膨れるっ!><
ツヨ「いくでえ。」
光ちゃん「・・・しゃあないなぁ・・・。」

そしてfutariは笑顔になり、駆け出した・・・!!

***
はい、ただいまー。




それから

タッキー「でも、タネバレてたんですよ。」

この後の光ちゃんの笑顔おおおおおおおおっっ!!!!!うぇへへへあははっはうひゃひゃひゃああああ!!!!(故障/キモィ/ウザィ。

あ!変態なんて言わないで下さいよッ!?(・ω・´#)ブーブー!
あの笑顔で、萌え萌えになった人、絶対たくさんいるはずなんだもん~!!




そして、しばらく歌って~

外人さんが~

歌の前のトークしてるとき~~~


光ちゃんと~ツヨがぁ~~
futariで内緒のおしゃべりしてるんるーん~~

なんか、目線は多分。。。 外人さん。

しばらくしゃべって、光ちゃんとツヨの笑顔がみれただけでHAPPYだったのに~~~




超☆接近!




一瞬、ツヨが光ちゃんにチューするのかと思ったぐらい近づいたモン!!!

何のおしゃべりしてたのかなぁ~~??(●・ω・●)ッポ☆

うっはー、やべえーーー。


君たち、どこまで仲良しなんだよ・・・(・ω・`;)

そんで、その後の光ちゃんずぅーっと笑顔(ニヤニヤ?w)だしっっ!!!!
くっはぁぁぁ!! どこまでファンを萌えさせるんだよおおおおっっ!!




それからー。

滝翼が歌う前のトークが終わって

堂さん「緊張してますか?」
滝翼「緊張しますねぇ・・・。」


光ちゃん「緊張すんなよー。」



こ、この言い方ッッwwwwwww

タモさんも滝翼も堂さんも愛方さんも
みんなみんな光ちゃんのこと見てましたよwwwww


嵐のニノみたいな声だったよおおおおwww



もー、君は・・・本当になんてヤツなんだああ・・・っ。




あ、話題変わりますが
Mステ入る前にご飯食べにいったんですけど、そこの店で、オルゴールバージョンの「ジェットコースター・ロマンス」がっっ!!!!!

もう、神降臨したのかと思ったぐらいww

そんで、ちょっと鼻歌うたってたら






私の彼氏が友達と入ってきたあああああ!!!!

うわーん、ヲタっぷりを見られたあ・゚・(*ノД`*)・゚・。


その後、店を出てコンビニでTVガイド購入しましたあ⌒☆ 念願のお姫様抱っこーーーーーっっ!!!!
ツヨの表情が最近、イキイキしてて幸せ☆ミ

それに、光ちゃんとツヨのお尻があああああ!!!!!!!(鼻血ww
いやーん、もうステキーーッッ♪♪

ばくさん、いい仕事してますよーーっっ!!!!!





では、そろそろ終わりますww

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

お前なんか、握ってやるぅぅぅ!!!

2007-04-27(Fri)
学校休みで、やはりコンポとパソコンとHDDを占領しているジュウラですww

コンポ→In mirror(←しゅびどぅー聴け!という言葉は無しでw)

パソコン→You Tubeで光ちゃんのスシ王子!クランクインの様子を見る&ブログ書き

HDD→昨日のうたばん



まあ、こんなに光ちゃんに囲まれて幸せな状況でキーボード打ってるわけですが、記事を書く前にちょっと昨日のうたばんのこと、苦情かいて送りましたよ;;

こんなことはしちゃいけないって思ったんだけど、やっぱりHDDの13分のKinKiチャマを見てると黙ってられなくて・・・。
 
なんか、後になって、ごめんなさいって感じ><(笑w

だってさあ?用件を書いて、最後に

「このような点に気をつけて、これからは放送をお願いしたいです。 全国のKinKi Kidsファンはきっとお怒りですよ。  返信は要りません。」


こんなコト書いちゃったもん(笑)

今見ると、かなり失礼な文章ですねえ・゚・(*ノД`*)・゚・。
それぐらいむかついて、「ウヒヒヒヒヒ」なテンションだったからでしょう・・・^^;







話題変えますが、光ちゃん何してるのかなぁ・・・?
ドラマ撮影かな? 10周年企画を考えてるのかな?

・・・ファンのこと思ってくれてるのかな!?キャーーー(AHO。

こんなことを思うとキリがないんですぅ 

うーん、今光ちゃんは、どこにいて誰の事おもってる??(←spica!?w


10周年記念、本当に東京なの?光ちゃん・・・。
君たち、近畿小子なら近畿地方に帰ってきてよぉぉ・゚・(*ノД`*)・゚・。



・・・光ちゃん病、発症してます
KinKi週間に光ちゃん病発症するなんて、なぜ??


でも、今日はテレビの前で会えるよね。光ちゃん♪
画面越しでだけど、光ちゃんの事たくさん考えてるからね^^

だから、たくさん活躍してね(涙w
そして、そろそろSMGO更新してね(涙涙ww

忙しいとは思うけど、待ってるよー(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ。


でわ、消えます( ゚ェ゚)・;'.、



中学校で、+-の勉強してるんだけど、「愛に愛されたい~♪+MILION but -LOVE~♪」と頭によぎってしまう(最悪歌っちゃう)ジュウラでした(ノ∀≦*)ノ゛



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

神ばんならず

2007-04-26(Thu)
・・・じゅうらでしゅ。




拝啓、KinKi Kids様・うたばん様へ。




アニバーサリーのときのように、手をつないでよ!!!!

HoDのときのように、「じゅっていわなぁい!」って叫んでよ!!!!!

「神ばん」にしてくれるんじゃないのか!?!?

今回のうたばん、ちょっと悲しかったです・・・うん。

光ちゃんの笑顔はすっごく可愛くて、キャーキャー言ってましたが、今回短かった!
だって、しょうが焼き対決の時は30分ぐらいやったのに13分(歌込み)で終わっちゃった・・・。
それに、ハゲネタに持ってったし・・・。まあ、光ちゃんの笑顔可愛かったんだけど・・・やっぱりハゲネタはそろそろやめてほしいかなぁ。


ってかもっと見たかった!もっと仲良しKidsを見たかった!!



そして何より




10周年コンサートが無い事が判明!!!




ショボーン。


ショボーン。


じゃ、コン以上に楽しませてくれるのね??
何をしてくれるんだい???


うーん・・・・゚・(*ノД`*)・゚・。

想像つかないよぉ・・・。


光ちゃあん・・・。
また光ちゃん病にかかっちゃうよぉ・・・。


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

十六茶を買っていったおばあさんにニヤ②する私。

2007-04-26(Thu)

!!!明日は、学校の創立記念日なので休みです!!!
イヤッホーーーーヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノ ゚+。:.゚ィェーェイ゚.:。+゚

しかも

KinKiのしゅびどぅーオリコン1位です!!!
おめでとう!光ちゃん&ツヨちゃん♪♪まっ、当然の結果さ(*´∀`)

今日はうたばんだね。

絶対録画してかなきゃ♪




さて、塾なんでいってきます!ランランラー―ン♪ww

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

TVガイトの表紙に萌える人大量発生らすぃ

2007-04-25(Wed)
ジュっちあんです。

ちょっとちょっとちょっと奥さあんお姉さあん赤ちあん!!! 
大変ですゎょ!!!!



TVガイドの表紙みましたかああ!?



アタシゎまだ購入してないけど、あるサイトで画像みました・・ww

激萌えwwwww 鼻血がぁぁ・・・。(キチャナイ。

お姫様抱っこきましたよww 

しかも、ツヨが光ちゃんを!!!!
 

やったね、ばくさんwwwww ばくさんの要望最高だよ・゚・(*ノД`*)・゚・。
もーもーもー!!!!!とにかくきゃわいいいいいんだから!!!!!!!

光ちゃん、すっごく嬉しそうな笑顔だよお
わかってるって!!光ちゃんだけのツヨだから♪ 
光ちゃんだけのツヨだから、誰もとらないって!安心して??そんなにガッシリ掴まなくて大丈夫だお??

ああ、またヲタ路線へ走ってしまった 
光ちゃん、キラ②なカメラ目線で、ツヨもアイドル顔♪
君たちはやっぱりアイドルなんだって!!ジャニーズなんだもん!!!

ちょっと、今から塾だから・・・いつか絶対購入する!!!か、立ち読み+写メw 
お持ち帰りしたいけど、最近雑誌買いすぎで・・・ それに、光ちゃんのDVDのお金もなくなっちゃうしww


一応、KinKiの①◎周年イベントあったら絶対参加するし!
東京のみで開催されるなら、お母さんに頼んで頼んで頼んで(×100)、ダメならお父さん(東京にいるから)に頼んで、参加するもん!!!!

そりゃあ、中学生にいける訳が無い。 だから大人がいるんじゃない♪(酷w

KinKiの1度きりのパーチー(←!?)に参加しないで、ファンはどうすんのよっ!! 東京でも外国でも地獄の果てまで飛んで追いかけるよ~♪ 光 ち ゃ ん ☆(怖っ。
そのために、数少ないお小遣いをコツコツ貯めるのさあ

って、話が大きくなっちゃったけど(笑”
そういうことだから、無駄遣いできないの。

でも、今月はジャニ友とカラオケいっちゃいます。 仕方ないさ、お付き合いだもんww


であ! ぜひ、チェックしてくださいね! TVガイド!!

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

しゅびしゅびどぅどぅー

2007-04-25(Wed)
しゅびどぅーがステキすぎて困っている、ジュウラです(笑

それより困ってるのはですね・・・アンケート用紙・゚・(*ノД`*)・゚・。
3曲しかかけないって言うのが悲しい・・・。

でも、このアンケートをもとに何をするんだろう??

夏コンの選曲?? シングルコレクション??

謎がいっぱ~い^^;

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

●●バトン

2007-04-24(Tue)
【○○○に(を)するなら誰と?バトン】

・お名前は?

 ジュウラです。

・担当は?

 KinKiちゃま☆

・旦那にするなら?

 あー?えー?ww いきなり運命の選択??www
 光ちゃんカナー♪

・彼氏にするなら?

 慎吾ちゃん(ノ∀≦*)ノ゛


・親友にするなら?

 ツヨ(〃ノωノ)

・隣のクラスの人くらいの関係でもいいのは?

 中居チャン(笑。
 廊下で会ったら「あ!中居!!」みたいな♪ww

・上辺だけの友達にするなら?

 吾郎ちゃん??
 なんかしゃべらないから、仲良くなれないっていうイメージがww


・連れ回したいのは?
 
 光ちゃーーーーーーーーん。

 
・連れ回されるなら?
 
 光ちゃーーーーーーーーん。(笑

・目が覚めた時、隣に担当が居たらどうする?

 起きてたら→「え!まじ!? え!?!え!?!えーー!?!?」とひたすら驚く。
 
 寝てたら→「・・・はっ??? かわえーー(*´∀`)」とひたすら萌える(笑ww


・いきなり担当に抱きつかれたらどうする?


 ギャーーーーーーーーーーw ワーーーーーーーーーww

  光ちゃんすきよーーーーーーーーっっっ!!!!!と意味不明な言葉を連呼ww

・愛を語るなら?

 そりゃあツヨ!!!!!
  これは当たり前じゃないっすか^^*

・人生を語るなら?

 光ちゃん(笑。
 「将来、地球温暖化が進むと地球がどーなりこーなり、宇宙空間のなんちゃらがこーなり.....  せやから、これからはエコせなあかんねん!」

        うーん!Endless!!!

・担当とデートするならどんなコース?

 光ちゃんチョイス☆
 
・口論をして絶対に勝てる自信のある人は?

 えっと・・・。うーん。
 相葉ちゃんトカ(笑ww


・絶対に負ける気がするのは?

 絶対光ちゃんww

ジュウラ「○○なんじゃないの?!」
光ちゃん「はあ??お前おかしいぞ、ブス!!」
ジュウラ「はい、すみませんでした。」

終了ww

・勝ちたい相手は?

 以外にツヨww

ジュウラ「○○じゃん!」
ツヨ「えー?せやからさあ、こういう考えもあるやん??」
ジュウラ「せやから○○やねん。」
ツヨ「ああそう。 ほなそれでええんちゃう??」 

イエーイv

・担当に、毎日「好き」と言われるのと、1年3ヵ月に一度「愛してる」どっちが言われたい?

 毎日いってほすぃーーー!!!!
 でも光ちゃんなら1年3ヶ月派だろな・・・。


・8人が同じクラスとします。自分が教室の真ん中の席です。8人の席はどの辺り?

いいのかー、こんなことしてwww

前→たっくん♪ 頭とかペンでつんつんするの(悪ww
   そんで、「ちょ、お前・・っ」って笑われるのwwww

右斜め前→中居ちゃん!! 振り返った笑顔がいいかも!ww


左斜め前→つよぽん(スマップのほうね)!! 振り返って、笑顔してk(略


左隣→ツヨ! ステージの立ち位置通り、左♪


右隣→光ちゃん! 「光ちゃんー」って呼んで「うるさい」って言われたいww


後ろ→慎吾ちゃん!!! 「ジュウラァ この問題の答え教えてよ。」って後ろでささやかれたいっすw


右斜め後ろ→吾郎ちゃん!!!! なんか、授業中一人でペン回してそうww


左斜め後ろ→えと・・・相葉ちゃん(笑
       っていうか、余ったら相葉ちゃんだな(笑笑


・最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に~は禁止

ご自由に、きんし!?!?
じゃあ1人でいいっすか??ww

こーまさん、いってみません??ww


楽しかったけど、長いwwww
拍手する

名前バトン

2007-04-24(Tue)
ジュウラです!
優ちゃんから回ってきました!!
早速やってみよ♪

◆只今のHNを教えてください

ジュウラです(*´∀`)


◆名付け親は?

ワタクシ。(何ww

理由はね、その時の気分だったのww

「あーあーあー・・HNかあ。何だろ。難しい感じにしちゃえ・・・ジュ・・ジュウラ・・・うん。」

な感じ。

◆今のHNを変えたいと思った事がありますか?

ないっwww
3年間ジュウラですww


◆今までにどんなHNを使ってましたか?

ジュウラ以外使った事無い。

◆次に考えるとしたらどんなHNにしますか?

えーっと、なんかホンワカしたの。
ひらがなだとか、ちょっと漢字いれたりとか。
呼びやすいのにしたいな♪

◆実は今のHN以外に使ってるのがあるんじゃないですか?

・・・・ないっちゅーのww


◆五十音「あ」~「ん」の中で好きなひらがなとその理由

「き」
KinKi Kidsの頭文字だから!!!!


◆あなたの本名の二番目の文字と五番目の文字を教えてください
(例 佐藤花子さんの場合「と」と「な」)

二番目「ん」 五番目「り」


◆あなたの名字は珍しい方ですか?

かなり珍しい!!ww
世界に5人ぐらいしかいないんじゃない??本当に珍しいよww

◆あなたの名前は珍しい方ですか?

名前は結構いるんじゃないかなー。

◆将来女の子が生まれたらなんという名前をつけますか?

「芽衣」とか!! 響きが自然じゃない??

◆男の子だったら?

「光」←ヒカルとよびますw
理由はわかるでしょ??ww
光ちゃんのように光り輝いてほしいのさ♪

◆双子の女の子が生まれたら?

えー??ww
「芽衣」「樹梨」とかwww
自然に関わりたいw



◆次に回す5人のHNに一言

誰でもドーゾv

拍手する

てれふぉんりんりん♪

2007-04-23(Mon)
ジュウラでぃす。

なんか最近の記事、爆発しすぎて乱雑・゚・(*ノД`*)・゚・。
これも光ちゃんへの愛ってことで、受け止めてください(笑


HEY③みました?!
ラヴ②KinKiちゃんに萌えーでしたね!><
抱きしめあいますし!!!もー、キャアアアアア!!!!キャアアアア!!!キャアアアアア!!の連発(笑。
たまーにするツヨのカメラ目線にもヅキュンwwww


っていうか、光ちゃん・・・ツヨに誕生日プレゼントしたの!?!?!?ww
優しいじゃなぁい(ノ∀≦*)ノ゛ 流石光ちゃんだわあ⌒(b'v`b)
宮古島で買ったヘビのヤツって・・・まさか、指いれると抜けないってやつ!?
それ、私も沖縄いったとき3本ぐらい買った(笑
でも、少ない休憩時間のなかでツヨへの誕生日プレゼント(お土産?)を買うなんて・・・!!! やっぱり仲良しだйёё( o´・ω・)o


ビバ☆コンビ愛!


この調子で、次はうたばん!!!!
また、手にぎってください!!!! また、愛の告白(!?)し合ってください!!!!!キャーハーヤーン♪♪

ファンは心よりお待ちしてますm(_ _)mペコリ。


さて、今日のスマスマはMermaid歌うんだって!
いってきまーす♪











theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

レースが始まった!!

2007-04-23(Mon)
しゅわーっち。 じゅうらです。
さぁ、KinKi週間始まったよ!!? うっきゃー><

昨日の堂兄めた②かわいかったあ⌒☆♪

っていうか、ツヨのお願いでもう既にやばかった・゚・(*ノД`*)・゚・。
あんな真剣な眼差しで3カメ(!?w)を見つめられたら・・・あ!あ!タカミーいらない!トムさんイスに座って!! ツヨ一人でお辞儀さ~せ~て~~~!!!(←うあww

それと、ポーズのやつ!!!!
もう3つとも「きゃあああああ~~~~

目線がっ!目線がっっ!!!! どっきゅーーーーーーーーーん!!!!









て!!!!



ファンはこれをまっていた!!!!!!!!!


ちゃんならぬ、光にゃんを!!
ジュウラはしょっちゅう光にゃん光にゃんと連呼してますが・・・


「ゴロゴロゴロゴロ」



「フッ!」





うーーーーーあーーーーー



ちょっと焼けた光にゃんが「ゴロゴロゴロゴロ」「フッ!」!!!
萌え燃え萌え燃え萌え燃え(燃えるな。

あ"~~、光ちゃん病なんて一気にぶっ飛んだ!!!

光にゃんステキーーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!

あの後に「にゃんっ♪」なんていわれてニャンニャンポーズしたらぁぁぁぁぁふぁあふぁふぁふぁあああふぁーー!!!?!?!?(妄 想 ☆




失礼しました。 つい、脳内に光にゃんが潜んでまして。

今日はHEY③です!!
今日も密着☆いちゃつKids☆仲良しKidsがみれるよ!!!><


たーまーらーーーん!!



でわ!


theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

今夜から光ちゃんパラダイスだああああああ!!!

2007-04-22(Sun)
ジューーーーーーーラーーーーーーでーーーーーーーーすううう!!

聞こえるかーーーーーーーーーーっっ!!!!!!?

全国のKinKiファン!! または光ちゃんファーーーーーーン!!!!!


用意はできてるかーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!??


今夜の堂兄から、KinKi週間が始まるよーー!!


いえーーーーーーーーーーーーーーーーーーい(^-^)v


KinKi不足(光ちゃん不足)におちいって、「光ちゃん病」に悩まされた方、多数だと思います。(ちょっと前ぐらいに光ちゃん病の発症例書きましたwwうはww)

私は、かなり重症でした・・・。 死にそうでした。 


でも、今日からは違う!!!

今夜は光ちゃんパラダイスーーーー

このKinKi週間を大切にしましょうね♪ いつまた、光ちゃん不足になるかわからないので・・・。  

光ちゃん不足解消するための薬は光ちゃん自身なんですものキャッハー!

たのしみー、たのしみー!!!!


1日中、しゅびうどぅー流れてるぐらいですからね^^;
しかも、ツヨのパートの「回り続けるメリーゴーラウンド」ってとこばっかりぃ
だって、発音良すぎじゃないっすかぁ♪ 
あの甘②ボイス

「回り続けるメルィーゴオゥゥーーォォラォゥウンドゥーーー♪」

いいですー。今日みれますからー。今は妄想で満たしとかなきゃぁ。



うふ、うふふふふふ、うふふふふのふー♪ふんふんふーん♪


でわー!!! テンション高めで終了しときますねー♪


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

嵐 凱旋記念公演 京セラドーム4/21 コンレポ

2007-04-22(Sun)
お待たせしました、コンレポです!!
完全ネタバレ入ってますので、これから行く人は見ない方がいいかも・・・。

MCは自信ないですので、雰囲気だけ味わってください・゚・(*ノД`*)・゚・。

more...

theme : - genre : アイドル・芸能

拍手する

ぴーう"い

2007-04-21(Sat)
You Tubeで新曲のPVフルで見ました!
ちょっと、以下感想です。 ちょっぴり辛口カモ・・・。許して~~><

って、その前に・・・、今日嵐コンいってきまーす!!><ノ
帰ってきたら、ネタバレ報告しますので、まっててください(マテw
冠をかぶり相葉ちゃんウチワを持ったスタンドで暴走してる女の子が居たら、間違いなくジュウラですので。

きっと大丈夫~♪(←!?w

楽しみだなー。 相葉ちゃん、待っててねー♪(笑



では、そろそろPVの辛口感想、どうぞ。

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

しゅびどぅーを未だにみれない・・・

2007-04-20(Fri)
じゅっちゃんでーす。

未だに十六茶の第3弾CMみれてません。。。ショボン。
話によると。買い物かごに十六茶をたくさんいれてるって・・・。

・・・え、何その仲良しKids。(爆。

かごは一つなのかぇ??w それとも2つ?? 1つであってほしいぞよ?ww そんで、2人で片方ずつもってくれたら完璧だああい⌒☆(うあww

っつーか、十六茶みれてないのにBRAND NEW SONGのCMは見た!
今回のPVかわいいですなぁ~~>< 木こりの妖精ヾ(*・ω・)ノダー☆(笑
・・・でも、㌧でほしかったりした(-ω-`;)ガックシ。

you tubeで探してきまする。

でゎ!





あ、ちなみに




日曜日は、彼とデェトなのよぉーヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノ ゚+。:.゚ィェーェイ゚.:。+゚
向こうから誘ってきたからまぢビックリwww

でぁ。

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

今年の春がやってキ―+.(゚∀゚).+―タ!!

2007-04-16(Mon)
ジュウラでぇーす^^

やばいです!!非常にやばいです!!

恋しちゃいましたああ!!!

熱してます。 かな~り熱してます。熱いですよ(笑

この男の子とは、別のクラスなんだけど小学校の時一緒のクラスでして。 家にもよく遊びにきてたの^^
クラスが別になって、廊下で「おうっ」ってなるだけで・・・。

だから・・・もう一度仲良くなりたくて・・・^^*

近々告るかも、です♪ 友達にも協力してもらうしっ!!!

告白のセリフの参考は・・・きっとツヨのと思うwww
パクるわけじゃないけど、ちょっとベタな感じ!w コンサートでよく言ってるような感じのでいきたいと思います。


結果報告はいつかまた致します!

でわー。


拍手する

全ては光チャン不足解消のため!!

2007-04-15(Sun)
今日は、堂兄で光ちゃんが見れない・・・ってことで、本屋さんでWinkUp買ってきました~><ノ

なんか、WUでドラマのこと書いてるって聞いたからすっごい気になって・・・。 ああー、DVDやCDのためのマネーがぁぁっ・・・。

それにしても、光ちゃんキレイ!!!><

パズルと光ちゃんが似合う!! 思わずiDのブックレットを思い出すほどw

あー・・・面白いなぁw




もういっちょ見て来ますね(←まだちゃんと見てなかったやつw


でぁ。

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

元気な光ちゃんをみれて幸せだ!

2007-04-15(Sun)
昨日のジェネジャンみましたか!?!?

光ちゃんかわいいかわいいかわいいいいいいーーーーーーーっっ!!

すっごいね、ニコニコしてみんなの話聞いてるの!w アッキーがしゃべったらアッキーの方にサッと向いてニコニコ。 霊やオーラが見える人がしゃべったらそっちの方にサッと向いてニコニコ。

ビバ☆光ちゃんSMILE!!!!!

でも、真剣な時は真顔で・・・>< キャーー、男らしい

もう、内容なんか覚えてません(笑)
ひたすらキャーキャー言ってたしっw






て!!!!


スペシャルショットがうつっちゃったよーーー


光ちゃんの首のアップーーーー!!!!!


めちゃキレイな首!!! 「ギャアアアアア!!!」と悲鳴をあげました><

もー、かわいい!!!!美しい!!!!!キレイーーーーーーッッ!!



って、これ以上いってたら壊れるので終了。。。



ここからは、できればりのこに見てもらいたい。
恋・・・したかも(〃ノωノ)
あのね、ウチにもきたことあるSクン!!! りのこと同じクラスの!!w
なんっかね、気づいたらSのことばっかり考えてるの。
「あれ、これってもしや・・・」って考えたらドキ②してた^^;

どうなのかな、これって恋なのかなぁ??



あっっ!!!! 絶対秘密だよ!!!!! バラしたら駄目だよ!!絶対に!
りのこの秘密もバラしてないんだから・・・><


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ジェネジャン始まるよ~♪

2007-04-14(Sat)
もう数分でジェネジャン始まります・・・。

なんっか、すっごい緊張してます。 スピリチュアルだから・・・?

では、待機してきますね!

P.s.うちわは明日、頑張ります!! 絶対にw

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

書き込む暇あったら、うちわ作れなんて言わないで(涙

2007-04-14(Sat)
ジュウラっちです。

今日も塾ですの。

土曜日ぐらい休ませろっつーの(・ω・`;)

13時~15時30分までだし・・・。

2時間半もイスに座って国語できないぉーーー;;(笑

しかも、ウワサでは私の塾に、同じクラスのいぢめ番長が入るらしい!!

そんなの怖くて勉強どころじゃねーっつの!!!!

あーあー・・・学校も塾も怖くなるじゃないかぁ・・㊦㊦


でゎ、本題。

今日は、オカンは仕事・兄ちゃまは学校なので私一人~~~っ(*´∀`)

やっぱりコンポとPC確保(笑。


コンポにmirror投入~~~!そりゃああああっヽ( ゚∀゚)ノ=◎【コンポ】






・・・・・・・・・・




愛~の十字架にぃ~誓いたてよう~♪




もう~、未だにmirror(たまにSHOCK)生活しないと生きられない人間ですから・・・。 
あああー、セカンドシングル・アルバムでないかにゃー・・・。

そんなことは、おいといて・・・。いや、まあおいとけないですけどw



ジャニウェブで知ったんだケド・・・・・・・






ヨネ、坊主にしたんだって?;;



まーちんのつっこみ例は「住職かよ!」だと。「カツオかよ!」だと。(笑笑w



えーえー・・・やだやだぁ・・・(涙
ヨネのふゎふゎ髪がよかったのにー>< 「ガマンしてください」って!!!;;

もういいもん!ガマンするもん!!!

あーあーあーでもー・・・坊主ぅ? あのふゎふゎに戻るのはいつぅ?;;

でも、坊主頭触りたいw(殴



話題変えよう・・・。 ちょーっと新聞のTV欄でもみますか・・・




Σ なあああああああああっっ



今日ジェネジャンあるじゃねええええかあああああwwww

起きてられるかなぁ?^^; 

堂兄が今週ない分、光ちゃんとアッキー!!が見れるんるん♪><

宮古島から帰って、東京きてジャネジャンとって、宮古島帰ったみたい だ か らあああああ????









日焼け光ちゃんが見れるわけだ

その辺もよぉく見とかないとね^^

では②、そろ②おわりましょかね?w 書きすぎた・・・w



あ、最後に・・・。
タイトルの意味わかります?;;  そうです、まだ嵐コンのためのうちわ作ってましぇんwww
イメージが・・・ね?w

一応だけど・・・
表→「相葉ちゃん♥」←そこ!「担当変わってるし!」って言わない!w
裏→「ようこそドームへ!!」←初ドームだからね♪


こんにゃ感じ。  明日か今日作ろうかな。 だって来週だしw

でぁ。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

猛烈に眠いのら・・・

2007-04-12(Thu)
えーっと、ジュウラどす。


最近、塾の帰りが遅くなって20:30に帰宅。

じぇーんじぇんPCする暇なさ気。


更新、鈍りそう。

うん。

え?テンション低い??

だって、光ちゃんネタないんだもん。(笑

いたって平凡であーる。

じゃあ、なぜスレッドテーマが堂本光一なんだって?





光ちゃんに、ちょっとでも関わりたいからだっっ!!




・・・はい、スルーしまそ。

んもー、今日はなんっかすっごい普通な日でした。 別に、ジャニ話も特にないし、学校話も特に無し。


あ、そだ。


な~~~んか、ちょい前ぐらいに恋したい!!ってほざいてましたが、すみません、ムリです。

みんな、「一目惚れしちゃったぁ~♥」だとか「告られちゃったぁ~♥」って言うけど、ジュウラにはそんなもんなし。(チーン。




大体・・・




光ちゃんに恋してるんだもん♥






o( ●´∀`)=◯)`ν°)・;'.



o( ●´∀`)=◯)`ν°)・;'.





o( ●´∀`)=◯)`ν°)・;'.






そんな日です。

さぃなりゃー。


theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

mirror DVDのジャケ写♪

2007-04-11(Wed)
ジュウラでーす。

mirrorコンDVDのジャケ写がJEにてのってますよ~~(b'v`b)
それと、しゅびどぅ~の試聴もJEにてやってます!!! まだ聴いたこと無い人、ぜひきいてみてください!
あとあと!ツヨの新CM流れてますよ!!

まず、mirror
もう、見た瞬間「わあああああああ」ですから><
初回盤が!!!!Addictedだよ!!!!!!
あの、鏡演出だよ!!!!!!!
いやーーーー、もう最高!!

通常盤は、もうね、見た瞬間ね興奮するのね。(ね。が多い。
多分、会場が暗くなった瞬間?っぽい?? から・・・。 一番テンション㊤なトキだと思うw




で、しゅびどぅ~です。
やっぱり、カップリング曲は試聴できなかった;;
でも、しゅびどぅ~が何度でも聴けるってのがイイよね^^
頑張って、JEを検索して聞いてみてネ(笑。



そして、ツヨの新CM
ハイチューなんだけど、つぶ②になってるの!w まぁ~たこれは、ぷっ○ょのパクりかぁ?(*´∀`)(笑。
そんなことはさておき、TVでも見たし、森永のHPでも見ました!

んも~、かわいいのなんの!! 光ちゃんにもやってほしい!!!(●´∀`●)ニヘー。

「お風呂入ろうぜぇ~♪ハイチュー♪」


    即 キュン 死 。


「俺もつぶつぶやぁ~ん♪」


    即 萌え 死 。


ここここここ光ちゃんに置き換えたらららららららああああああいいいいい。

あうあうあうあうあうあうあう。(故障。

光ちゃんのテンション高めの時の声で、こんなセリフ言ったら・・・・


「おい!お風呂入るで、ハイチュー♪」←後半は軽やかに。
「俺(巻き舌!)もつぶつぶやんか!」←ちょっとビックリしてる感じに。

もうキュン死・萌え死どころじゃないなぁ~・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんっつーか・・・「もぉ~誰~も、止められないっ♪」だヨ!!(ぁ!w


ああ・・・また光ちゃんの方向へ(・ω・`;)
最近、確実にオンリー思考になってきてる・・・。 ツヨも好きなのにぃぃ~!


話戻しマース。

なんか中居ちゃんっぽいロボットダンスを踊るツヨ!!!!
やっぱり、やっぱり君はジャニーズだぁ~♪と安心!(笑。
・・・ツヨのセクシーダンス好きだから、そろそろバリバリに踊って欲しいなぁ♪ 
光ちゃんは、もうちょっとでmirrorDVDで見れるカラ☆ 光チャン不足は解消できるぞぉーい。うほほーい。


もう、本当に10周年への活動を始めてるなぁ~><

最近すっごくテンション高め!!! 嬉しいのらぁ♪

KinKiがこんなに頑張ってるんだから、ジュウラも中学校生活がんばらなくちゃぁ~!!
ヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノ

でゎゎーーん。

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

猫バトンですにゃ

2007-04-10(Tue)
ジュウラですにゃ。


【猫バトン】 
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。  
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。  
・一人称は必ず「我輩」にすること。  
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。 
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

にゃんか、読みずらいかもだけど、猫バトンだにゃ。

でも、ある意味ハマるのにゃ!!!



っていうかにゃ~~~~~・・・



ツヨちゃん、ハッピーハッピーバースディーー♪♪


だにゃ(b'v`b)


これで、28の世界に仲間入りにゃ♪(笑。


とにかく、おめでとにゃんにゃん(ノ∀≦*)ノ゛





まあ、ちょっと重要なことがあるんですにゃ。




昨日、塾でHEY③見逃したにゃぁぁぁぁぁ・゚・(*ノД`*)・゚・。





にゃんか、光ちゃんの写真が出たとか・・・。

光ちゃんの写真があああああああ出たとかあああああああああああ!!!!!


ふっっっっにゃああああああああああああああああああああ!!!!



ああああああーーーーーーー、こうちゃああああああん.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+

にゃにゃにゃにゃにょーーーーーーーーーーーーーーっっっ;;(故障。


見てた人、ぜひレポ下さいにゃ。


どんな話題だったのかにゃぁ。 





今日は塾、休みですにゃ。



にゃにゃにゃにゃ。


にゃににゅねにょ。




遊んでみますたにゃぁ。





ひまですにゃ。



やりたい方は、テケトーにもってってくださいにゃ。







そろそろ消えますにゃ。 でゎ。




どろん。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

会報№64

2007-04-09(Mon)
ジュウラっちでーす!

会報やってきました!!!!!!

もー、表紙見て「いやああああん」です><

我らが光ちゃんの、アップなんですもん。 優しいまなざしでコッチを見て・・・いやん。照れる(〃ノωノ)(爆。

でも、化粧濃い・・・よね?


まあ、そんなこと置いといて~~♪ 美しいのには変わりなし~♪

内容は、SHOCKのこと。コウイチと光一のことや、Show must go onのこと。文章を見て、胸が熱くなっちゃう。特に、舞台がおわってカーテンコールになったら、カンパニーが消えてしまうっていう言葉はもう涙モノ。

それと、光ちゃんのPCのデスクトップがmirrorのKDマーク!!(笑。
その横の光ちゃんは、きっと素の光ちゃん!!! 上下ジャージw
ってかあのデスクトップにしたい・・・。 お願い、光ちゃん♪ ダウンロードさ・せ・て♪





光ちゃんは、祈らない―――・・・。

なんか、5月号のポポロでもそういうこと言ってなかったっけ?お客さんが望まない限り、僕からは何もいえないってさ?



光ちゃん・・・・・・







カッコイイヨ!!!!YOU!!!!(笑。









theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

始業式から帰ってきて即 堂兄を見ながらブログ

2007-04-09(Mon)
ども、ジュウラです。

最近タイトルが長ったらしい・・・。
っつーか、会報がまだきません・・・。

なぜ?なぜ・・・。

ま、そんなコトは置いといて始業式から帰って、即 堂兄をみながらブログです。

昨日の堂本兄弟・・・萌えすぎました。
だってだってーー!!!! 抱っこ!! ツヨが光ちゃんを抱っこ抱っこぉぉぉぉ;;  

その前に、萌えポイントを整理しておこうか。 


昨日の堂本兄弟を100倍以上楽しめる、萌えポイント!
①「かわいい~♥」に反応し、「お前がな!」のツヨにキャアアアア!!となり、「お前の目は節穴か!」の光ちゃんで完結させる。流石KinKi Kids!
②お土産で、さりげなく光ちゃんが「ありがとうな」って言ってるの!!
③ツヨが誕生日を祝う!! ピンポーン、ふぅ~。
④恋のダンクシュート!!!!
⑤光ちゃんの「うっさいボケ!!」!!!
⑥先輩のありがたい教えで、KinKiのfutariが滝翼のチカラになっている!!
ツヨが光ちゃんを抱っこ!!! 萌え最高潮!! 光ちゃんはいつもの巻きつき抱っこ(05-06カウコンの長瀬クンに抱っこされたトキのやつ)で、ツヨがゆっくりと光ちゃんをイスに乗せる!!!
⑧光ちゃんのSHOCKのバイクの話で「ブンブーーーン!」って体ごと動いた!
⑨ツヨが翼に招かれた話をして、光ちゃんが「何してんだ君ら」って言ったあと、ちょっと寂しそうだった(←!?)
⑩でました! 下担当の光ちゃん!!! 

まだまだ萌えポイントはたくさん見つかるはずだけど、とりあえずこんなもんかなー?
ああ・・・あれは永久保存とせねば。はい、決定。(ぇぇw

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

光ちゃんはどこに? 光ちゃんはまだ? 光ちゃんはくる?

2007-04-08(Sun)
ジュウラです。
突然ですが・・・



光ちゃんがきません!!


いや、光ちゃんがこないのではなく、会報がこないんだろ?という突っ込みは優しくお願いしたいです。


だって、みんな会報着てるんでしょ!? なぜ!?

SHOCKの写真がイパーイでムフフ~でアハハ~という感想を聞いてるのにッッ!!?

早くムフフ~になりたい・・・(変人。

っつーか、mirrorのDVDが発売決定してから、脳内からmirrorが離れません。

愛の十字架とかEndlessですよ。



今日はTV何見ようかな~。
昨日は、ロミオとジュリエット見てました。 SHOCKの名シーンのタイトルだったので、楽しみだったんだぁ♪







今日の堂兄はタキツバか。




ジャニーズの後輩じゃないか。




楽しみだな。








・・・さて、友達と遊びに行くかな。





でゎ。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

バトンやりますわー

2007-04-08(Sun)
優ちゃんからバトン頂いちゃいました!

それでは、続きからGOです。

more...

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
