*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

JEで写真掲載

2007-05-31(Thu)
(ノ∀`*)ノ彡☆JEでmirrorDVDの写真が掲載されてますよ(ノ∀`*)ノ彡☆


ミラーもストラップもほしい!と言いたいところだけど、1枚しか応募してないわけで・・・(ゴソゴソボソボソ。

できればストラップほしいなぁ(●'З`)db⌒☆
シンプルだし、かっこいいし!! 何よりmirrorコンでストラップが買えなかったし!!!!・゜・(PД`q。)・゜・

ってかむしろ、当たってくれるならなんでもOKってこと。(爆。





さあ、明日は光ちゃんの番宣あるかもだから金曜深夜ドラマ録画しとかなきゃね(*ノω・*)テヘ
楽しみだなぁ!!!! 

もし!!

もしも流れたら!!!!


司たん!!!!!つーーかーーさーーたぁーん゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.




「お前なんか、握ってやるぅぅぅ!!!」

「よっ、スシ王子!!」


楽しみ♪ 15秒かそのぐらいだろうけど、何回もリピっちゃお~っと(o≧ω≦)○))`ω゜)!・;'.




それじゃ、今日は堂本!
ほなさい奈良♪また芦屋☆


↑この文章はやってるみたい(笑) 使ってみたかったの!!><*





theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

テスト返却だあい

2007-05-30(Wed)
今日はKinKiの夢で朝を迎えました!!!!ヒャッホーーーゥ!
イベントの申込が封筒で届いて、それが東京限定なんだけど説得して行かせてもらえた!!!!って夢はーと01

なんか、そのイベント結局ライブだったよ(笑


・・・。


夢は夢に過ぎないけどな(by.光ちゃん♪)


まあ、そんなことは置いといて(置いとけませんがw


英語と理科のテストが返ってきましたさ。



それが、それがぁ・・・・!!!!

more...

拍手する

これがかつんか・・・

2007-05-28(Mon)
塾から帰ってきたらいとこからもらったKAT-TUNのライブDVDみました! ってかみてます(笑
KAT-TUNがみたいのはもちろん、何よりゆっちがみたかったの(でた!浮気女!

感想は・・・「これがかつんか・・・。」です。(いや、バリバリの12じゃないのか!おまえ!


なんっていうか、全く光ちゃんと違う個性があるんですね。

光ちゃんは1公演に1回、振るか振らないかぐらいの貴重なお手振りなんですがカツンは・・・いつもいつも振ってくれてるからね♪ おねだりうちわにも反応して、ピースしたり指さしたり!!!

でも・・・でも。
光ちゃんがいつも言う、「言葉の重み」っていうのが感じられなかったかなぁ。

ウィンクすれば喜ぶ、それだけでいいのかな?って思うなぁ。



やっぱり!やっぱり光ちゃんだ!!!



光ちゃんが一番!


ってことがよぉくわかりました♪


いつも私はコンで心を奪われるのですが・・・全く奪われる気配なっしんぐ。
SMAP・KinKi Kidsのコンを見た瞬間、「ぎゃーーーわーーーすぐそこにいるよー!!!!んっはーーー!!!」っていう感じがあるんですが、カツンは・・・「・・きゃー。」ぐらいかな。


でわv



拍手する

テスト1日目終了!!

2007-05-28(Mon)
ただいまです!!!(光ちゃん風w

ただいま、テスト終わって帰ってきて即行ブログしてるアホでし!!!いいんだ!アホで!!(うーわ。

で、予約していったスーパーモーニング、光ちゃん映ってるかなぁ❤ 

うふふふふ~~



・・・。



光ちゃんでてねええええごるあああ(o≧ω≦)○))`ω゜)!・;'.



ゆっちめぇー。 ゆっちのwebで取材あったって言ったじゃないかー。


ふんっ、しかたねえな!! 明日も予約してくよ!!(諦めのつかにゃいコ。


今日も13時から塾へ自習いってきますのら。(←日本語!?


今日もがんばるです




!!追伸!!
加藤夏希サンのブログで、加藤さんはドラマの撮影がクランクアップされたそうです!
「情報はまだ先ですが」みたいなこと言ってたけど・・・情報って、ドラマのこと?映画のこと??

楽しみにまってますよーーー!!!

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

深いわけもなく更新してみましょ

2007-05-27(Sun)
昨日、友達が携帯の着うたを鳴らして遊んでました。 

    す
    る
    と

ジャンッジャンジャンッジャンジャン、ジャン、ジャンジャンジャン~♪
イントロでわかりましたが!!そのあと!!

「ほんまにたよりにしてまっせー♪」



は!?



ジュウラ「たよりにしてまっせ、しってるの!?」
友達「うん。 ヒナちゃん歌ってるもん!」
ジュウラ「ヒ、ヒナちゃん!?!?」





・・・らしいです(涙。
関ジャニ∞の村上慎吾くんにたよりにしてまっせをカバーされたらしい。コンサートでよく歌うってききました。

あの・・・。すみません。

1年ぐらい前に、愛のかたまりをKAT-TUNがカバーして、「愛かたはKAT-TUNの歌だ」と勘違いファン集団がいましたけども。


KinKi Kidsの歌なんですけど・・・。


 後輩の声でたよりにしてまっせ歌われたらなんだか・・・ね^^; たまに歌うぐらいならいいけど着うた配信するまではやりすぎじゃないかなぁ(-_-;)

複雑な気持ちです。はい。

ヒナちゃんが歌うからいい!とか思われたら最悪だからね。もとはKinKiですから。














ってか、なんか全然明るくないですね、今日の記事。
日々の勉強のせいかしら。あは。(爆。

では





theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

「ちょっと休憩」といって何分たつだろう^^;

2007-05-26(Sat)
今日は朝から家族みんな仕事・学校などでいないので、私1人!!ヒャッホーーーゥヽ(・∀・*)丿

で、勉強地獄から逃げてPCしてるバカでし。 いいじゃん、どうせ13時から塾いくんだからッ!!! 睡魔と闘わなきゃいけないんだもん(涙。

ってことで、今日は朝っぱらからスシ王子の映画情報を探してまふ(・д・`)



堤監督のブログにも、映画という文字が。しかも秋公開だとか!


・・・もしもね。もしもだよ。

映画があったとしたら・・・。


ドラマ→KinKiの新曲
映画→光ちゃんのセカンドシングル




主題歌ちゅどーん。   ですよね?(謎。


っていうか!大体今からドラマ撮影してるんだから、映画撮影の時間たっぷり(?)あるし、映画やってくれてもいいじゃなーい!!

それに、ジャニーさんの言葉覚えてますか!?

「光一には映画などの映像にも取り組んでもらう」

みたいなこと言ってたさぁぁぁっっ!!!!
ジャニーさんのいうことはいつもハズレだけど、映画という単語を発したじゃないかーっっ!!!


まあ、全ては月曜日のスーパーモーニングでわかるんじゃないですかね?中丸のページで書いてましたよ(*^^)v


あれ?だからKinKiのかt(省略。


では、もっとネタ拾ってきますねーぃ♪

今のジュウラに勉強という文字はなぁ~い☆ 勉強よりも光ちゃんのほうが 大 事 ❤

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

王子、映画!?

2007-05-25(Fri)
eiko様に情報をもらって、某女優さんのブログを見ました・・・。


え、映画化!?


あの文章の書き方は・・・きっとスシ王子の映画のことだよね??っつーか!! そんなサラッと重要なことを書き込んでいいのか!?

それに、このウワサはしらないけど7月に新曲を出すとか出さないとか。4月にしゅびどぅーが発売されたんだから出てもおかしくないですよね?

し、信じていい!?ヽ(^o^)丿

光ちゃんが・・・スシ王子が・・・スクリーンいっぱいに広がって「お前なんか握ってやるー!」・・・。


大変なことですね。 普段映画館へ行かない自分(ファインティング・ニモを無理やりおばあちゃんに見せられて以来いってない)なのに、定期的に見に行くなんてw
DVD発売までしちゃったりして! きゃあああ~~~~~♡♡




・・・ってあれ?KinKiの活動は??


では、勉強もうひと頑張りしてきますかな。


theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

宣伝です

2007-05-24(Thu)
なぜ中学生がこんな時間にPCしてるかって?
それは、昨日の一泊遠足で疲れてるから先生が休み(?)をくれたからさ


先生、ありがとお~~~~~!!

さてさて、本題にはいますかな。


・・・突然で何ですが、イベントして考えられるものって何がありますか?

①ライブ(しないと断言されたにも関わらずやっぱり諦めきれない)
②握手会(東京限定だろうと近畿地方の学生はお財布をのぞき現実逃避を考える)
③トーク会(ツヨが言ってたよね。トーク会したら24時間しゃべってれるって)


うーむ・・・。 まだ申込こないのかな。(何の。



ほんっと~に10周年イベント、なんですかね~?
いろんなサイトまわってても、「まだかな?」「そろそろくるはず」という文章が多いです。 本当にまだかね?KinKiさん。

ポポロで、すごい意味深な文章もあったとか。


(テストなので買いに行けないダメなKinKiヲタorz)

そんな中!! たくさんの企画ページも見つけます。
みてて楽しいのですが、中でも最近よく目にするのは、こちらのサイトです!!

☆宣伝文☆

■スケッチブック企画宣伝文
今年デビュー10周年を迎えられるKinKiのお2人に感謝の気持ちを伝えたいと思いませんか?
私たちは「スケッチブック」企画を進めています。
名前の通りスケッチブックにメッセージを集めています。
メッセージは一言からOK!
代筆も受け付けてます。
他の企画を運営してる・参加してるという方も大歓迎です☆
詳しくは企画HPをご覧下さい。


企画HP
http://51.xmbs.jp/KANZAI/

□きんきコール企画宣伝文
開演5分前&アンコールの時に、きんきコールをしませんか?
きんきコールとは、“きんき ぱんぱん(手拍子2回)”の繰り返しです。
しかし私たちだけでは、力不足ですので成功させる事が出来ません。
是非ご協力して頂けないでしょうか?
大きな声でKinKiのお2人を迎えましょう*

企画HP
http://51.xmbs.jp/KANZAI/


ちなみにジュウラも参加してます♪(本名使ってるのでバレないと思いますw)
ほんとにこのサイトはよく見かける!!! これが広まって、団結してるサイトもみたことがあります。
テスト期間中で、なかなかKinKiに気持ちを伝えられない我々学生KinKiヲタは、ここに参加してみてください!

あ、もちろんそうでない方(光ちゃん風)もぜひ参加してください!(爆。





・・・それにしても、10周年はこんなに期待しすぎてていいのかね?w
でも、光ちゃんが「楽しみに待っててね。」って・・・。


楽しみにって・・・。




待てないよぉ~~(恋涙


では、また勉強に戻ります。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

放置プレー(笑

2007-05-23(Wed)
ごめんなさいww

ずぅーっと放置してました(涙。

この間なにしてたかっていうと、まず勉強・・・。 来週、テストですので必至です。
そして!昨日・今日と1泊2日の遠足にいってました!! つまり、かえってきてすぐに書き込みwww

えーっと、時間がないのでまたこんど。
最後に、これだけ伝えときます。



関ジャニのコンサート当選しました!
拍手する

新パソ

2007-05-20(Sun)
新パソコン購入でーす><ノこれでインターネット音楽祭に投票できます!! がんばってトップにしましょう!!

もちろん、Vistaです♪♪ 結構慣れたら使いやすいし、映像も綺麗なんですよ!^^
このPCでmirrorDVDみたら、光ちゃんがより一層綺麗にみえるんだなぁ・・・。

よし、みてみよう(笑




↓続きは、ちょっと暗い内容になってしまいますので、気を悪くされた人はまわれ右してくださいね。 

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ジャニーズバトン

2007-05-19(Sat)
バトン回ってきたのでやりまぁす♪
短めです^^




ジャニベスト5は?
タレント順でいいっすか? グループだとちょっと・・・^^;

1位 堂本光一♪ とにかく王子がスキなのら☆
2位 香取慎吾♪ プリティーで、いつも元気ハツラツなとこがスキ☆
3位 中居正広♪ TVの中居クンとライブの中居クンのギャップに鳥肌たった☆
4位 木村拓哉♪ ライブのたっくんのSEXYな言葉がステキ☆(愛してるよ♪など><)
5位 堂本剛♪(E☆Eじゃない方) 上目遣いやら、ぼぉーっとしてるとこやら、仕草に萌え☆



ワースト5は?

いえないよぉ~・゚・(*ノД`*)・゚・。



1番おしゃれなジャニは?

慎吾ちゃ⌒ん♪ だぼだぼ服最高(笑

1番歌がうまいジャニは?

KinKi Kids♪←これは絶対!!
futariのハモりは最強♪♪
ジャニの歌唱力でKinKiに勝る者などいないさ!・・・きっと。

尊敬できるジャニ

光ちゃん♪
仕事のことならボロボロになるまでやってみせる!なトコがすごいなぁ、と思う・・・。

次にまわすヲタ嬢5人は?

やってみたいと思った、ヲタ嬢で♪




一番初めの質問のとこで、語りすぎた(笑。
今思うと、私って浮気しすぎ!?^^; ごめんよ、光ちゃん☆でも、先輩への浮気だから許して~~><





theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

学校での発表!

2007-05-18(Fri)
学校で、なんかよくわからないけどKinKiの話になって、とうとうやりました!


KinKiヲタということを発表しました!


でも、なかには

「KinKiってなに?」
「そんなのしらない・・・山Pよりかっこいいの?」




だから、優しく教えてあげたの♪


ジュウラ「KinKiはね! ジャニーズ史上初の関西デュオで、5/5の子供の日に運命的な出会いを果たしたの!!
堂本光一と堂本剛っていう二人組みでね! 同じ「堂本」つながりなの!!!奇跡でしょーー!!!・・・」


このあたりで気づきました。



みんなが引いてるという事を。(爆。



教室中、しらけてました・・・うふ(汗。





さて、今日も塾いってきますかなー。

ではでは。



theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

デーヴィーデー感想その3

2007-05-17(Thu)
え! もう感想その3なの!?
まだまだ語れるよぉーん!!!

今日は、なんの感想かって??


・・・うーん。

写真のやつの感想でもいきましょーか!!!!

私がいった、大阪の写真・・・!!!!
ありますよ!!ありますよ!!ありましたああ!!!(爆。

10/7の1部に使われた写真!!!!!きゃはーーーー

懐かしい~~~!!!! 久しぶりにこの写真みたあ

キャベツ巻き食べてるやつだあ!! この写真が出たときのMCで、「おいしいの!」って言ってるときのお顔がやばいほどきゃわゆかったです。(日本語しゃべれ。

あと、まぁちんが食べまくってる写真もすんごい突っ込みあったなぁ・・・。ああ、あの日、あの時間に心のみが戻ったヨ。

そんでそんで!!!!




コレがみたかったの!






光ちゃんの、SEXYSHOT


これ、停止させてじっくり見たかったの!!!! 
ええ、わかってます!! 男女平等だと光ちゃんはおっしゃってます!!
でも、そんなの光ちゃんヲタには関係なあああい!!!(AHO。

じっくりじっくり、観察でぇーす♪


んふふー☆ んっふっふーー♪

右下の、足かな?太ももらへん??^^ そこがなんとなくスキ(キモスw





今日はこのぐらいにしときます。

でわ!


theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

デーヴイデーの感想その2

2007-05-16(Wed)
やばいぞ、このDVDはやばいぞwww
感想その5ぐらいまで引っ張りそう・・・(笑

本編は、宿題しながらしか観てないのでじっくり観れてない・・・。
でも、オフショットは頑張ってみましたよ!!!! 

移動の光ちゃん、スッピンだよーーー!!(涙。

つるつるなお肌だぉー!!! ぷにぷにぃ♪ってしたいぞぉー♪(THE 変態。



「秋山でーす。」のトキのアッキーに笑った(笑。



そんで、リハの様子。

タンクトップ!!!!タンクトップ!!!!!o( ●´∀`)=◯)`ν°)・;'.

ジャージじゃないよ!タンクトップだよ!!!(ノ∀≦*)ノ゛ きゃっはー♪

背中がちょろっと見えてるよー!!!! チラッと見えるのがまた萌え(*´∀`)
そして、肩~ひじまでの筋肉がッッ!!!!!!
あの筋肉で殴られたら、心拍数逆に上がるだろうな(笑。
殴られてみたい!!!!

「ぶってぶってぶってぶって~♪」(溺ロジw



あと、大貧民やってるときの光ちゃん楽しそうだなぁ♪
やっぱMAと光ちゃんは仲良し!!

大貧民で勝利したときの光ちゃんのテンションが萌え( ゚ェ゚)・;'.、

そして、リハ、本番、大貧民、リハ、本番、大貧民・・・。

んで成績表までつくっちゃって!(笑
楽しい修学旅行だったね、光ちゃん♪



さて、今日の感想はここまで♪

・・・最近更新しにくくなりました。
塾とか学校の勉強に追われて。 テストまでも間もないし・・・。

ですので、1日1回の更新やコメントができなくなるかもです。

そのときはごめんなさい・・・。








theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

mirrorコンDVD観たよ!!!!!

2007-05-15(Tue)

う、う、うわーーーーーーーーーん!!!!!

酷い!酷いよ!!!!


また光ちゃんに泣かされた!!!!!


なんで泣かされたかって????


美しすぎるんだもーーーーーーーん!!!!


何回テレビの前で泣いたか!!!!!!

バカバカー!光ちゃんのバカー!!!(いいすぎ!><

あの感動が・・・蘇るなんて。
またあの日に戻れるなんて・・・。

夢の話だったのに・・・。

実現したんだもんね、DVD。

今思うと、すごいことなんだな~って思う。
みんなの要望に答えて、SHOCK中に編集してくれたその努力、何かでお礼したいな。
「感謝」っていう言葉では足りないよ・・・。





光一様、心の底からありがとうっ!!!



これからもついていきます!!!!
夢の世界へと、また導いてくださいね~♪ 私たち、ファンは待ってますよ!





まだ本編しかみてないので、土曜日か日曜日ぐらいにオフショットなど、その他じっくり観たいと思います!!!!!



theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

SMGO更新!!!

2007-05-14(Mon)
塾行く前、J-webをチェックしました。

・・・どうせ、光ちゃん今日も更新してないだろな・・・。


・・・でも、でも。

なんかしてそうな予感・・・?




って!!!!!!!





予感的中!!!!





もう、半泣き状態でチェック!!! おかげで塾遅刻しそうになった(笑



そっか!w 今年入って初の更新だ!ww

明けましてオメデトウございマース!光ちゃん!!(爆。

ぎゃはぁぁ!!!!! きました!!!「~っす。」!!!!!!

「~っす。」の文章すきーーーーっっ♪♪♪

(例:男らしい言葉っす。)


爪のことであれからネイルサロンいってたんだ。
大変だよね>< あんなに忙しい時に・・・。
お大事に;;


スシ王子の、王子っぷりには期待しないほうがいいって書いてるけど、初めから期待してないよww

「お前なんか握ってやる!」なんて、王子いわないも~ん♪(笑



う・・・。

う・・・。


未完成な爪の親指で文章打ってくれたのかな?
それとも反対かな??

なんだか、いつもより短いな・・・。


はっ!!! こんなワガママいってらんないよwww

ごめんなさい・・・。(謝罪。


さ!!!!!
明日はmirrorだよ!?!


ちゃんと全部見れるかわかんないけど(部活があるから・・・。)、できる限りみたいとおもいます!

安心してください!

たぁ~~~っぷり、壊れますから♪

早く壊れたい~~~!!!!(問題発言。


ジュウラでしたあ!

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

発送→♪

2007-05-14(Mon)
amazonさんが、めずらしく早い対応をしてくれたので、今日の朝発送してくれました♪
もうちょっとで光ちゃんが!!!!
我が家にやってくる!!!!!!
mirror伝説が!!!!!!
今、蘇る!!!!(今?笑。


さて、今日はもうテンションやばいですよー( ゚ェ゚)・;'.、
むふふふ♪



ね。



学校帰ってきて、


「さあ~て、昨日の堂兄みようかな?」



ピッ。




・・・・。



ピッ、ピッ。



カチャカチャ。




・・・・。


あれ?






おかしいな。あははは。






ないよ?ないよ??


・・・。




いや、そんなはずないさ。



うふふ。





・・・。









・・・そろそろ現実見ようか。









「堂兄予約できてねえ!!!!!」



( ゚ェ゚)・;'.、( ゚ェ゚)・;'.、( ゚ェ゚)・;'.、( ゚ェ゚)・;'.、( ゚ェ゚)・;'.、





お㍗る・・・。

お㍗るお㍗るお㍗るお㍗るお㍗る・・・。




シンジラレナーイ。



・゚・(*ノД`*)・゚・。 ・゚・(*ノД`*)・゚・。 ・゚・(*ノД`*)・゚・。 ・゚・(*ノД`*)・゚・。


うう。。。 月曜日の癒しが。。。 ふ、ふええええーーーーん!!!!!(大 号 泣。



日曜日、起きてられないぶん月曜日に録画の分みるのがジュウラ流なんです!
しかも昨日は光ちゃんのCMみるために、予約時間をずらしてとったはずなのに!!!!!



ありえなーい。 ありえなーい・・・。


はあ・・・。




でも! そんなことで悩んでないでmirrorへと心を入れ替えるのだ!!

常にテンションはMAX状態にしてないと☆ 明日が見えないよーん☆


さあ、mirrorコンDVDよ、カモーーーーーーーーーーン!!!!



ジュウラでした♪

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

商品確保!!

2007-05-13(Sun)
うっほーーーーーい!!!!!

amazonから、お支払いのメールがキ―+.(゚∀゚).+―タ!!

もちろん、光ちゃんのDVDのだよ(・ω・*)
家にいとこが遊びにきたにも関わらず、コンビニへ走りました(爆。

ちなみに、このいとこはダンスと歌が大好きで、SMAPのDVDみせたらジャニーズに興味をもったので、将来ジャニーズに応募する・・・かもです(笑

「ジャニーズに入って、いっぱい踊って、お金いっぱいもらって、ハワイにいくねーん♪」

ああ・・・。 私はうれしいよ・・・。

すると、


「ジュウラはジャニーズにはいらんのー??」




ごめんなさい、男性限定です。(笑。




「何で男の子だけなの??」





かっこいいからです。(笑笑。




とにかく、ジャニーズをアピールしときました!!!!
いつか、頑張ってテレビに出てくれ、いとこよ!!!!

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

TVで「シャキーン」って聴こえたら反応する私

2007-05-13(Sun)
タイトルの意味、わかりますでしょうか!?
TVに「シャキーン」っていう音がなったら、mirrorコンのCMか!?って思いません??(爆。

KDマークでてる!!って脳内で思いません??
思わなくても、私は思いますから(笑。

さて、前記事のせいで本題をかけなかった( ゚ェ゚)・;'.、
実はですね、昨日のJAM②で、私のリクエストに答えてくれたんです!!
先週に「愛の十字架~Promise 2U~」を思い切ってリクエストしたんですけど、見事リクエスト叶いましたあ~

ちなみにペンネームは「光ちゃんI LOVE YOU」ですww(ダサッw
今思うと本気で爆笑できますよwww

「えーっと、光ちゃんI LOVE YOUさん・・・」

って言われましたからww 他の方は、本名を出してたのに(笑。
今度は、マシなものにします・・・(多分ジュウラかと思いますw


まあ、それを報告してみたかっただけです。




月曜日では、スシ王子!の囲み取材があるらしいので、一応テレ朝番組を録画しときました。

火曜日のズームイン!でDVDを宣伝するらしいから、早速録画♪
光ちゃんはでないのかなー?(*´∀`)んっふー♪


ではでは、ジュウラでしたあ(*´-ц-)

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

キ―+.(゚∀゚).+―タ!!

2007-05-13(Sun)

10:20分頃



笑っていいともで


光ちゃんきましたあああ!!!


あ、もちろん、CMですよ?(爆。
TVで初めてみたよぉぉぉぉ・゚・(*ノД`*)・゚・。
うれしい!!!うれしい!!!!!

あの15秒でかなりドキドキしちゃったあ・・・。
観るではなく、キャーキャーワーワーと叫んでました(涙。

やあーーー、かなり嬉しい!!!!!!!
これで安心してDVDをみれる!!!!!


大興奮してますよ~~~^^v

まだ観れてない方、頑張ってください! あれは観る価値ありますよ!

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

CMに遭遇できず・・・。

2007-05-12(Sat)
なんで! なんで!!!

なんでCMに遭遇させてくれないのさあ!!!!

昨日は、特田(特急田中3号)みてなかったのー!!!!!


昨日は旭山動物園のドラマみて泣いてたんです!!!(爆爆。
悪いかー!悪いかー!! 象のナナが死んじゃったとこらへんで号泣して、ほとんど夜眠れなかったんだからなぁ!!!!!!(はい②。

特田のあとにmirrorのCM流れたなんて。。。 卑怯だー!!!(笑


ああ・・・特田見とけばよかった・・・。 生徒諸君!みて特田をみて・・・の順番だったらきっと光ちゃんを見れた・・・。 なのに生徒諸君!みて旭日山動物園の順番でみたから光ちゃんをm(強制終了/長い。

ああああ!!!! もう悔しい~~~~~><
深夜番組にはっておこうかな・・・。
めざましはあまり当てにならないし・・・。だって! 関西と関東の流れる画面が違うって聞いたしぃ・・・。

・・・はぁ。

何ではっとこ~かな。 今日は・・・。
今日はきっと、「めぞん一刻」見るからぁ23時までは起きてるハズ。(笑

・・・あ、スマステもあるしなぁ・・・。

よし! わかった。
今日はスマステ!はってみます!!!

慎吾タン(←副担サマw)は見れるわ、光ちゃん(←担当サマw)も見れるかもでいい感じ~!!
よっしゃああ!!! がんばるぞおお!!!!


mirrorコンのためにぃ~~~!!!!!


本日も~~~~~

愛の十字架に~~~~

永遠に光ちゃんだけに~~~~


誓いをたてよう!!


テンションが無駄に高いのは、内緒です...


でわ!

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

神スタ。

2007-05-11(Fri)
やばいです。

神スタです。

・・・すみません、オリスタです・・・ね(涙。


違うんです! あれから、塾の宿題が思ったより早く終わったので、ご褒美として、かってきました!オリスタ!!

本屋へ向う中学一年生、自転車で猛ダッシュ! それは草原をかけるヒョウのよう!(!?)

本屋へ着いて、深呼吸をし、光ちゃんのもとへ・・・。
ああ、光ちゃん・・・。


こ、ここここ光ちゃん!?

残り最後の1冊じゃないか!!!
あぶないあぶない・・・。 売り切れ寸前じゃないかあ。
急いでレジへ走りましたヨ!w 確保したから、捕られるわけでもないのに、本当に急いでww

そして、家について・・・

光ちゃんすてきーー!!!

何がって!! 全部が!!!!

ピンクのリップがプクプクでかわいいよぉ・゚・(*ノД`*)・゚・。 (痛いw


Q&Aのやつ、外れちゃいましたけど・・・。 結構、一問一答みたいな感じですね(笑)
ってか、この光ちゃんの写真すき!w 上から見下されてる感じが!!(←おかしい。

あと! サラリーマン・光一!!!
神スタです!!!!!wwww 萌えーーーーーー!!!!!
特に、ファイルを持って笑顔な光ちゃんに萌え死に・・・;;


・・・また、暴走するので止めときます。

では!

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

mirrorのCM!!!

2007-05-11(Fri)


mirrorのCMみましたよ!!!!

TVでじゃないけど・゚・(*ノД`*)・゚・。 (コッソリ・・・。
あるサイトで見ました!!!
やばいって!!!!やばやばやばーーーい!!!!!

光ちゃんがステキすぎるうううう!!!!><
Deep~のバック曲で、様々な光ちゃんが踊る・踊る・踊る!
Deep in your heartの野性的なダンスとかぁ~プラマイの布かけられるトコとかぁ~Addictedの真っ赤な衣装で踊ってるトコとかぁ~♥

うひ、うひひひひ、鼻血とよだれが出るわい♪ うひゃひゃひゃ♪(AHO/汚。


ああー!!15秒のCMだけで興奮してて、光ちゃんのDVDみたときの私はどうなるのーー!?!?


まあいいや。 いっそ、壊れてしまえ。(!?


あ、そうそう!
オリスタの光ちゃん、激萌えだそうですね?(爆。
スーツに眼鏡・・・ え! TVぴあのときの眼鏡復活?!!

ちょwwwwww


いやぁ~~~ん♪♪ こぉちゃぁ~ん♪♪(故障+故障+故障・・・


早く買いたい~~~>< 金・土は塾があるから日曜日にでも購入せねばっ!!!!

楽しみぃ~~、うふふふ☆
光ちゃんダイチュキだぉーーー!!!!!^^


theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

鏡伝説まであと6日(5日!)

2007-05-10(Thu)
あと6日で鏡伝説だよぉ~><

まだ、、、まだまだま~~っだまだ!!!

心の準備できてないとです!!!


でも早くみたい!!!!



でもっ!でもっ!!(うるさい・・・。

何から見よ~??
みなさん、何から見ます?(相談かぃw

私はまず、
本編

オフショットなど

ナイスアンゴー(!)

の順番かなぁ。
ナイスアンゴーは光ちゃんファン共通語です。PCの画面の前の光ちゃんファンなら何の事か分かるはず(笑)


明日もあさっても

光ちゃんのDVD発売日を目指して、がんばりましょー♪


ではでは~^^

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

え! CMやってるの!?な水曜日

2007-05-09(Wed)
mirrorコン発売まで1週間!!!!!
フラゲまで6日!!!!!



ちょっとーーーーーーー

みなさーーーん!?!?!?!



mirrorコンの~





CM~~~






流れてるの!?(五月蝿いw



いや、いや!! 本当にびっくりしてww
ヲタナマカによると7:10頃、めざましテレビのCMでやったらしいです!!!

・・・ごめんなさい。 バリバリの大阪人なもんで、morning timeはおは朝なんです(笑。



紹介はしてないカラ、まあいいか!(ぇw

いやぁ・・・それにしても早くお目にかかりたい!!!


では!

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

ごきげんよう!最終日

2007-05-08(Tue)
ただいま、ベストジーニストの投票やってまぁす!!!!
こちらからどうぞ!!!
前もここで、協力してもらったんだけど・・・。 残念ながら受賞できず・・・・゚・(*ノД`*)・゚・。
これは確か授賞式あったんだよね!?^^ がんばろ~~~!!!!!


いいですか、みなさん!



光ちゃんをトップにさせますよ!


ちなみに女性は、倖田來未ちゃんにしました☆
大好きです!^^





さて、本題にはいります! 
ごきげんよう、3つとも録画できてて満足です♪
今回は、SHOCKの話でなかったけど・・・まぁちんの宝物!!!ww

「パンフレットとビデオ・・・」

って言った瞬間「光ちゃんの!?」と突っ込みました(笑w

みんなのよせがきが書いてるって言ってたけど、光ちゃんのよせがきがみたい!!!まぁちん、み~~せ~~て~~~~~!!!(ノ∀≦*)ノ゛


ふう。

・・・ツボは・・それぐらい?^^;





あ!あ!
mirrorコン伝説フラゲまで1週間ですよ!!!!!
ぎゃわーーーーーーーー。
まあ、フラゲとは無縁ですので、私は1週間と1日です。
レポでもみて、その1日を乗り切ります(-_-;

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ジュニアの着ボイス!

2007-05-07(Mon)
J-webの、ジャニーズJr.のページで着ボイスワードを募集してま~すヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノ ゚+。:.゚ィェーェイ゚.:。+゚
早速、やってきました!
も ち ろ ん・・・

言ってほしい言葉「光一君大好き!」
言ってほしい人 「町田慎吾」


で!!!

でも、約束のところで、2秒以内でいえる言葉って書いてたんだけど・・・いえる・・・よね。うん(笑

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

堂兄+ごきげんよう!

2007-05-07(Mon)
ちわーっす♪ ジュウラです!
mirror伝説、もう少しですよ!!^^



・・・ってことで(?)、まずは堂兄の感想デス。
光ちゃんの「買ったる!」キャラ♪
TVの前で、「買って~~~!!!!!」とか「コンに招待して~~!!!!」とか叫んでました(笑。
・・・でも、ちょっとしつこかったかも。 最終的に「おねがいします♪」とか言っちゃって!!! 光ちゃんの立場どうなるのさぁ・・・。
そのあと。



ちゃ





目があっぷううううううううう(*・ω・`*)


光ちゃん・・・う、美しい・・・。(笑。


それから!それから!!
広田マキの顔のトキもああああっぷうううう♪♪♪

光ちゃん、照れながらもベロだしたああああ!!!!!!
ぎゃあああああ!!!!!萌え死にするわーーーーーーーー光ちゃんーーーーーーーーー!!!!!!
照れた顔も、すてきぃ(人'v`*)



話題変わって、なっとう揚げギョウザ(だっけ??)美味しそうだなぁ~。 ちょっと食べてみたいです☆ミ

光ちゃんが、ギョウザ食べてるところ見たら、なんだか安心しちゃう・・・>< ハッ!もしや12歳の母!?(笑
ツヨは光ちゃんに恋しちゃったし!!!!!きゃっはーー(故障ww
でも、あれは、やっぱりW堂本しかできないワンシーンだよね??^^
さすが、堂本兄弟☆(笑。

それから光ちゃんの悲劇!!!!!!
なんでも買ってあげる光ちゃん優しい~~~♪♪
・・・でも、もうちょっと光ちゃんの気持ち考えてくれてもよくなかった?? トムさんもカタログもってきたし・・・。
仕事ですっごく疲れてるのに全く接点の無い人にマッサージチェアなんか買わなきゃいけないの・・・!?
 



ではでは・・・。
続いてごきげんようの感想~~♪♪
や~っぱりでました!!ショックな話(SHOCKな話?w)!!
ヨネ、ありがとう~~~♪(笑
アッキーの、チャック事件・・・!!!!!
その千秋楽を観に行った人、ちょっと得ですね!(!?w)

ディズニーのパンチュ・・・。 アッキーらしくてかわいいぞ~♪(ぁww





今回の記事、感想しか書いてないんで、後程ほのぼのと光ちゃんを語ろうと思います。 感想かいてたら塾の時間がきたああああああああwwww





theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

いい男ランキング!

2007-05-06(Sun)
ちわー!!ジュウラですヽ(´∀`*)ノ

今、いい男ランキングやってるそうなので光ちゃんに投票しませんか!?
今、4位なので頑張って一位にしましょ!!!!
(実は、仁クンに負けたくないだけw 光ちゃんよりいい男なんているはずがない!!!ww)

1位になったら授賞式とかあるのかなあ?? なくても、何か芸能ニュースとかで報じられるかも?!
みんなのチカラで、光ちゃんを1位にしましょうネ!!!

http://cgi.www5a.biglobe.ne.jp/~cafe/vote2/vote.cgi
↑ここでやってます。 リンクにすると、入れないみたいなのでアドレスでのせました^^;

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

キンキラに輝くfutari☆

2007-05-05(Sat)
今日のキンキラもツヨだったね♪(光ちゃんの声が最近恋しいw)
あの~、なんだっけ、魚のストラップの話のね。
魚の「キス」の話になって、その2文字に私は 萌 え た 。(強調してるし。
魚だと分かってても・・・こういうの言われたら誰でも萌えるんじゃないのぉ~??(・ω・`;)

も~~、何度でも言ってほしい、あの単語!!!!・゚・(*ノД`*)・゚・。

こ、光ちゃんに置き換えると...(もういいっつーに。

そんで、一番面白かったのが、虫!
ツヨの虫嫌いはもう知っての通りだけど、虫の話してるときのツヨの声がもぉ~~~!!!!(←!?w
ちょっと低くなりつつも、小声でふにゃふにゃしゃべるんですもんww

・・・こ、光ちゃんにおきk(略。


カップリング、最近よく流れてうれしいな~^^
私的に、Stay好きなんだけどなぁ。。。

なんかね、すんごく
「たよりにしてまっせ」
とイントロがかぶってるの。
(禁句!ww


「ジャンジャジャッ」ってなったら「ほんまにたよりにしてまっせー♪」ってきそーなぐらいの勢い!!ww
最初聞いたとき「え・・・」ってビックリしたもんwww

うーーん。。。

って、え? なぜいつも語らないラジオの感想を書いてるかって?


・・これしかネタがないの。(涙。


では、またね♪(妙におかしいぞテンションw

最近、光ちゃんやツヨの最後の「バイバイッ!」が聞けなくて悩んでいるジュウラでした♪

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
