*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

究極の中華店

2007-06-30(Sat)
今日、ご飯を中華屋さんですませました♪
パっと机みると、なんと!
「51」番の机だったのです!!!!

やったー!!!!と思ってお母さんと超笑顔で過ごし、食べ物がくるまでヒマなので、J-webみてたらつーさんの更新がありまして!

うを!!!と思ってみると、光ちゃんの内容!!!!!

うえはえはあははは♪♪♪♪

光ちゃんの握ったお寿司ぃ!?!?

うらやますぃーー!!!!! ちょっと手の体温のこってんじゃね??うーわーん><
ってことは、日本国内にいると!!!!!

わーわーわー!!!

つーさんありがと!!!

パートナー最高!!!!

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ぬぼーんぬぼーん・・・

2007-06-30(Sat)
Mステは、どうやら幻じゃなかったみたい! やったー♪♪
KinKiのトークには妄想が膨らむばかりです><ノ

うへあはうへへへ♪

futariでメドレーなんていいかもー!

でもやっぱ愛かたを歌ってほしいかも・・・。

でもメドレーでも!いいk(もういい。


実はですね、今日関西ではジェネジャン!の再放送があるんですよぉ!

・・・。

私、塾なんですよぉ!(号泣。


でも、録画するほど光ちゃん映らないし??もーいいかなって(汗。


でわ!

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

目の錯覚!?!?

2007-06-29(Fri)
Mステにて、若ぁ~~~いKinKi様をみてました♪
フラワーが最初にきて・・・永遠~・・・夏王と!!!!


やぁ~~ん!!!年々futariがかっこよくなってるのがわかる!!

すきすきーーはぁとvv

そして適度にSMAPが入り!!!!
バンバカは始まった瞬間、キャーキャー言いながら踊りまくって汗かきました☆(笑) 
ああ・・・スマコンいきてぇっす。




で。



タイトルの意味がわからないと??

なんかね。

7月の出演予定に、KinKi Kidsって文字がでたということ。


それはもしや39の宣伝か!?


ってか、ただジュウラが幻をみていたのかも!?


KinKiのエネルギーが最近急激に減少してるので、とうとう幻覚がみえちゃったの!?!?絵文字名を入力してください

もし!!出演決定なら!!!!

ぜひ!!愛かたを!!!!!

そしてトーク中はラブラブラブラブラーーーブなトークを!!!

期待してますぜ!!!ダブル愛方様☆

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

テスト1日目しゅーりょー!

2007-06-29(Fri)
タイトルどおりですござんす!!! 

英語は・・・なんかいつもより難しくなってました!げろげろー!
問題みた瞬間、頭で「ポックポックポック、チーン・・・。」と聞こえたぐらいニコニコ上機嫌
でも!一応空白ゼロです! ひぇ~!そこだけは褒めてください!!泣き虫

社会は・・・空白2つほどありますが(涙。。
いや・・だって・・あれは・・うん。 

まあ。理由はただ一つ。



私 は 社 会 が 嫌 い だ。(どっかぁーんお化け


いや、むしろ勉強も嫌いなんだけどね。

将来の夢というものをひたすら追いかける少女なのに、こんなことではイカンです。(「イカンです」?笑


私は・・・私は!!!

勉強を頑張って、いい会社入って、ぼろ儲けして、ジャニコンいきまくるという夢がrdwlpzふじこyryb(強制終了。

ええ、もういいのです。やれる範囲がんばるとです。


まあ、日曜日の夜はきっと勉強しないだろうけどねー絵文字名を入力してください
堂兄があるんだもん!どう?もっと!ですから♪

あーあーあーあ!楽しみ!!!^^ 10曲何かな??
ガラ少は確実だし・・愛かた??うーん。どーせDBB関連のシングル曲だろうなぁ。。。

考えたらキリがない(笑) この集中力、勉強に使いたいよ絵文字名を入力してください


じゃ^^;

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

明日はKIMATSU!

2007-06-28(Thu)
はろはろはろー!ってか、久しぶりです(笑。
明日はとうとう、期末テスト第1日目でございまふ。

むふー・・・。

実をいうと、社会がヤバイのです落ち込み



必死に!!


それはもう必死に!!!

社会の教科書を繰り返し読み!!!

チラシの裏に漢字練習したり!!!!

教科を変えて!!!

国語のときは!!!

登場人物に光ちゃんをあてはめたり!!!(ここ重要!!テストにでます!


ま、そんなことは置いといて ̄□ ̄
スシ王子!、映画のクランクインされましたね☆
・・・これは、明日のWS狙い目なの??・・・そうなのかな??

おは朝が最近、信じられないのでズームイン録画してみるかなぁ♪

では、明日がんばりまーす!!

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

またまた宣伝♪

2007-06-24(Sun)
やっほ><ノ 遠足楽しかったよー!!♪

まあ、そういうのはおいといてぇ・・・

オーラの泉の放送日が変更で、7/14だって!>< 2週間も早まって嬉しい~~ちな♪

って、そういうのもおいといてぇ・・・

やっとやっと本題です☆

「39コンにいけない」「39コンのチケ争奪戦に負けた」という、人のためによるサイトです!(チケ争奪戦はまだですね^^;

コチラなんですけど、KinKi10周年企画のサイトです♪
前にも宣伝しましたが、もう一度載せてみます!

■スケッチブック企画宣伝文
私たちは「スケッチブック」企画を進めています。
名前の通りスケッチブックにお2人に向けたメッセージを集めています。
メッセージは一言からOKです!代筆も受け付けてます。
他の企画を運営してる・参加してるという方も大歓迎です☆
詳しくは企画HPをご覧下さい。



□きんきコール企画宣伝文
開演5分前&アンコールの時に、きんきコールをしませんか?
きんきコールとは、“きんき ぱんぱん(手拍子2回)”の繰り返しです。
しかし私たちだけでは、力不足ですので成功させる事が出来ません。
是非ご協力して頂けないでしょうか?
大きな声でKinKiのお2人を迎えましょう*



です♪
たくさんの人が参加すれば、たくさんの愛をKinKiに届けることができます!!  
よろしくおねがいします!!

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

素敵なおばちゃん♪

2007-06-23(Sat)
今日は午後から塾の遠足です01 
勉強を忘れて思いっきり楽しむぞーー!!!(注意:テスト1週間前/笑

んで、KinKiが表紙のMYOJO様を買いに行く暇ないので買ってきちゃいました!! 





出会ったおばちゃんが素敵すぎたのです☆

まず、本屋にガーッッ!と入り、ガーーッッ!とMYOJOを持ってレジにいくと・・・

ジュウラの心の中「あれっ、レジの人新人??しかもおばちゃん!?(笑)」
などと考えてレジでMYOJOを出すと

おばちゃん「いらっしゃいませ! あ!ちょっとまってね。」

おばちゃんは本をみるなり、下の棚から何か大きな紙をだしました。

そ  れ  は。

おばちゃん「ポスターいる? KinKiのだけど。」

MYOJOの特大ポスターだったのですハート

ジュウラ「いいんですか!?^^」
おばちゃん「もちろん♪」
ジュウラ「ありがとーーございまーーす!!!!」

朝からレジのおばちゃんに大きな声でお礼をいってた人をみかけたら、間違いなくジュウラです(笑


おつりをもらってからもsmile-8


ジュウラ「ほんまにありがとう!!」

店を出る前もsmile-8


ジュウラ「ありがとうございました!」


家に帰ってから、その特大ポスターを広げるケド・・・
思いっきり「MYOJO」っていう文字があるんだよね(汗。
しかも、他のGとかの写真ものってるし・・・KinKiオンリーでいいのに><(酷っ。


ま!とにかく、素敵なおばちゃんでした♪
それでは、本の世界へ入り込みますね~~!!^^ 今日の更新はきっとこれで終了です!

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

幸せの青い封筒

2007-06-21(Thu)
幸せの青い封筒が、テスト1週間ちょっと前の中学生の元へやってきましたよ・・・メソ
中身をみると、やっぱり会報はなく、チラシ・申込用紙のみでした。

ジュウラ「・・・だめ?」
母「だめ。」
ジュウラ「ここに幸せの青い封筒があるんだよ?」
母「だめ。」
ジュウラ「・・・すてるの?」
母「・・・。」
ジュウラ「もったいないよね?」
母「一応おいとこう。」

いやいや!置いといても意味ないでしょう(笑。

でも、やっぱ捨てるのはもったいない・・・。
1週間ぐらい、封筒は我が家の引出しに入ってるんだろうな(涙。

このコンが、DVD化される・・または生中継される・・・いや!地方公演が追加される!!!!ということを祈って、今日も星に願いを・月に祈りを!!!  そしてJE様にこの願いを伝えるんだ!!!!!

ヲタはまだこんなもんで諦めきれないでしょ!? ね!?

光ちゃん、「ライブはしない!」って断言したクセにやちゃってるし~~。 ・・・じゃあ、「大坂はしない!」って断言してもやっちゃう可能性でてくるわけですよね、ね、ね、ね、ね、ね?????(「ね、」大量発生。

さあて、もうKinKiを信じて今日も勉強だっ!!
ってもう夜だっ!!! あははは!!!(なぜ笑う!!

・・・光ちゃんに会える日がくるまで、願う・祈るしかできない私が悲しいよぉ~~・・・。 授業も全然頭にはいらないよぉ~~・・・。


光ちゃんのバカバカバカァーーッ!!!(叫。






でも大スキだよ、光ちゃん♪


theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

なにいいいいいいいいいい

2007-06-20(Wed)
KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME!



やっぱコンきたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
やった!!!やばい!!!心臓が!!!!!!!

うわーーーん!!!うれしなきならぬ恋涙!!!!!!うあーーーん!!!!39ううううううううううううう!!!!


って。

いん と・・・ととととととーきょーどーむ!?!?!?焦る3


そりゃないよマジですか KinKiさーーーーーーーん!!!??


でも、でも、でも!!!!開催してくれるだけ嬉しい・・・カナ?・・いやそうでもないかな。(東京を恨むヲタ1名;;

なんで東京なのさあ!!! 近畿小子じゃないのか!?!?!?


・・・で、さっそく交渉。

ジュウラ「おおおおおお母さん!!!! キンキがライブするって!!!」
母「ええ!?うそやん!!! それってもちろん大阪くるやんな♪」
ジュウラ「・・・いん・とーきょーどーむ。」
母「そのうちくるでしょ?」
ジュウラ「いん・とーきょーどーむ。」
母「じゃあ諦めな。」


はい??

ジュウラ「いやいやいや!!!! そんなのむり!!」
母「おかねは??」
ジュウラ「全財産だすから。」
母「誰といくの?」
ジュウラ「一人でもいけるもん。」
母「あほか?」
ジュウラ「頑張るって!」
母「そのうち追加公演でるんじゃない?」
ジュウラ「ないって。きっと。JEだもん。」
母「じゃあ無理。」

・・・ちーん。(死

ジュウラ「じゃあ!期末テストいい点数とるから!400点超えするから!」
母「関係ない!!!無理!!」

・・・ちゅどーん。(爆破。




もーーーーーーー!!!!なにさなにさ!!!!
大阪でないのーー!?!? いきてーよ!!!
ってか
FC料金3900円ってどこまで39にこだわるんだよ(笑。

さて、TV誌かってきまーす

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

今日も必死に生きてます

2007-06-19(Tue)
えーっと・・・。 まず、ね、勉強で頭がいっぱいです。
ですので、ちょっと顔出せないかもです・・・。

とりあえず生存確認だけ(笑。

でも、いつもいうようにKinKiで人間型光合成行いますから♪(!?

光ちゃん+つーさん→愛+勇気

ここ、テストにでまーす!


じゃ!!!(短っ。

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

無題

2007-06-18(Mon)
あーーっ・・・。
昨日はジャニーズ祭りしすぎた・・・ジュニアかわいすぎっheart0 

あ、あと久し振りの鏡のダンスパーティーも最高だったよぉ!! これでまた、1週間はもつかな!?(充電完了/笑。

・・ただ。

・・・Spicaみて、私・・複雑な気持ちになりましたね。
あの、歌詞が光ちゃんを思う私の気持ちに似てまして。

「君はどこにいて 誰のことおもってる?」

この部分が妙に心に刺さったの。
なんだろ、光ちゃんに会えなくて寂しいのかな?それとも、出来の悪い39を置いて遠くへ行っちゃった事を悔やんでるのかな?

なんだかわからないけど、光ちゃん・・・。 
そろそろ光ちゃんが恋しくなったよ。


ファンは「まってて」って何度言われてるの? 「期待してて」ってこんなモノで次に期待なんかしていいの??


・・・くすん。恋涙が・・・。

でも!!!! 我慢するよ♪今年じゃなくてもきっとまた光ちゃんに会えるんだからっ!


でも、なんだかんだいってやっぱり、国内にいない人が出ている堂兄をみるのは少し苦しいsc07

うっ、うっ・・うわーーん!!!!(号泣ッ!!

車にバラを詰め込んで、そろそろお迎えにきて~~!


ってか、曲のときに光ちゃんうたってるよぉ~~!!!! 


theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

鏡の城のダンスパーティーへ行ってきます☆

2007-06-17(Sun)
朝っぱらから勉強して、今は(ってか夜まで?笑)休憩してます!
ってことでここ数週間、鏡の城から招待状がきてなかったので王子のとこへいってます! PCのスピーカー購入したので、そのスピーカーで聴いてます☆(観てます?) 高音質で光ちゃんのエロエロボイスが聴けて幸せ♪

あ!あ!!あ!光ちゃんでてきたあああ!!!(何度見ても登場はいい!smile-8

~♪はぅでぃーぴーちょおーはっ♪(←英語いえませ~ん!

ふーかくしりーたくてーああーん♪

ああ!間奏中の、首!!首!! きゃー!(光ちゃんからみて)左胸押したぁ01(変態/笑


ま・・とりあえず壊れながら書き込むのはやめましょうか焦る3

昨日、TV詩すべて立ち読みしてきました。(∑うわ、最悪!
役柄的に、司たんは目の前のものしか見えてなくて失敗しても突っ走るタイプなんですねー♪ 光ちゃんそのものじゃない♪

加藤夏希ちゃんは、そんな司たんを見守り、助ける?みたいな??設定なんですねおんぷ2つ  てっきり、彼女役かと思ってた^^;夏希ちゃんなら許せる!って密かに考えてたよぉ♪


って!!! DVDの方が、もう+-!!(笑
今はスシ王子!ではなくまだ鏡の王子様だもんねー☆ 光ちゃん♪

・・・って、今頃光ちゃんはNYロケなんだって・・・げろげろー!

光ちゃんのいない日本なんて、さみしいよぉ。

なんか、放ったらかしの彼女みたいでドキドキなんだけどね><* 
これでSMGO更新されて「ごめんな、あえなくて・・・。」って文章きちゃったらーする!?

・・・。

ああ!痛いさ! 痛い子さ!! きっと勉強ばっかで光ちゃん不足のせいさ!!(ああ!チビさ!の光ちゃん口調でheart0


さあて、ダンスパーティーが終わったら、関ジャニ∞・関ジュの番組あるし~!!!朝から晩までジャニーズパラダイスとするか!

あ!おまえは一体どこまで浮気性なんだ!という言葉は禁止ですよ!

楽しみだ、楽しみだはずかちーv


じゃね~♪ また更新いたしまぷ。

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

叫べ!39!!

2007-06-16(Sat)
ジャケット画像で、ちょっぴち「カチッ」ときてしまいまして^^;
このままだと、本気で買う気失せるので曲目を振り返って楽しみましょw
振り返ってたら買う気になれるかもしれないから^^



では、GO^^


【YOUR FAVORITE】
01.愛のかたまり 
名曲だよね。これ初めて聞いた時鳥肌たった><

02.Anniversary
まさに10周年にピッタリ!iDコンのアニバには感動した!

03.雪白の月
悲しい曲だけど歌詞がすき。 生できいて、ほんと何回泣いたことか・・・。

04.Love is... ~いつもそこに君がいたから~
実は、初回しか買ってなかったのではじめは知らなかったのです。
iDコンで初めて聞いたのですが、「君の杖になろう」が「君の枝になろう」になってたんですよね!?(笑)

05.恋涙
光ちゃんソロパートの「ねぇ」の声があまりにも切なすぎて萌えた(爆。
ちなみにこのパート、携帯電話の着うたにしてます。

06.ボクの背中には羽根がある
ボク羽根はやっぱいつきいてもいい曲。
イントロがすっごい好きだなぁ~♪

07.硝子の少年
やっぱガラ少はランクインされてるよなぁ~。
カラオケでイントロ始まると自然に手がグルグル動く(笑

08.雨のMelody
雨メロはかなりスキ。 
曲調と歌詞がマッチしてるよね!

09.薄荷キャンディー
はッキャも好きだよ!  
ぼぉーくーのーめぇーは、きみ、しか、うつらなぁーいー♪
まさに、ヲタの心情(笑)

10.月光
月光めっちゃすきーーー!!!
落ち着くよね!聴いてると!

11.Music of Life
こいつは微妙・・・^^;
ってか、DBBの曲じゃないの・・・?


【KOICHI'S FAVORITE】(光ちゃんらしい選曲でちょっと笑ったw)
01.Kissからはじまるミステリー
やっぱキスミスきますか!光ちゃん!
でもこの曲聴いて「やっぱKinKiにラップは・・・」と思っちゃったw

02.Bonnie Butterfly
ボニバタは絶対選んでくれると思ってた♪
あのサビの振り付け、5分で覚えれたからすっごい印象あるんだよねー。

03.LOVESICK
ちょぉどいいラブシィ~ック♪
声が高くなったり低くなったり、難しい曲ですよね??

04.Misty
イントロのときのfutariの声が好き☆
あ!曲自体もすきだよ~~^^;

05.ビロードの闇
でました!!!神のビロ闇!!
最近「3回打ちひぢがれ記念日」を迎えたよね!おめでとう!(何がw

06.99%LIBERTY
ナイリバはもうかなりスキ!!
好きな曲トップ5に入るって自身アリアリっすよ?w

07.ライバル
タメ年のライバァ~ル♪

わけわかんないけど、かっこえーーーー!!と思った(笑

08.HELLO
ジェロマのカップリングだよね?
すんません、しらないんです(笑。

09.このまま手をつないで
SMAPでいう、オリスマに激似!!!!あれ?私だけ?w
元気になれるよね♪ かなりスキだよ!

10.フラワー
実を言うと、あまり思い出がない(汗。

11.ふらいんぐ・ぴーぷる'99
なぜ?!って思ったけど、私だっていつの間にかこの曲、よく鼻歌してるしなぁ(笑
'07にしよーぜ?光一さーん!

12.いつも僕は恋するんだろう
これもあまり思い出がない(汗。

13.真冬のパンセ
きたああああああああ!!(笑
iDコンの登場を思い出す!! どかーん!って!どかーーん!(はぃはぃ。

14.Harmony of December
・・・はい??(疑いの目。
光ちゃん、ハモディを気に入ってたのか・・・?^^;
ごめん、光ちゃん。「もうバラードはいいんだよ!」ってボロクソ言ってた曲なんだけど~~~!!

【TSUYOSHI'S FAVORITE】(バラード多し! ちょっとびっくり!)
01.せつない恋に気づいて
いい曲だよね~♪ 
結構スキかも! ・・・それだけ(汗。

02.ずっと抱きしめたい
タイトル見た瞬間「いやん、いやん!抱いて~♪」と叫んだhitoriです(あほか。

03.Natural Thang
これはクセになる曲!
リピって~またリピっちゃいますよ。きっと。

04.Love U4 Good
やさしい~甘い声が耳に残る!
最後の「ラブユーフォーグゥ~ッドゥ♪」ってユニゾン素敵すぎ!

05.to Heart
はいきたー!!!はいきましたーーーー!!!!!!(落ち着け。
to Heartは私の中でやばいやばい!!
ありがとーーー!!!つーさん!!!!

06.カナシミ ブルー
カナブルを選ぶとは・・・^^;
これは、つーさんがメガネかけてたことしか思い出がない(笑

07.春雷
すんません、聴いてことないっす。

08.君のためのうた
きました!君うた♪
大好きよ~ん!この曲☆

09.青の時代
この曲、声低すぎて歌えないよぉ^^;
でも、この曲をきいてから外をみると世界観が変わって見えちゃうよ^^

10.ひらひら
「ひらぁ~ひらぁ♪」「はらぁ~はらぁ~♪」


11.Destination
やっぱこれかぁ! このダンスやばいよぉ!!

12.Night+Flight
あ!この曲、Iアルでかなりすき!!

「あの星空の果て君を連れてく何もかも超えて」

この歌詞がすごい好き。 キラキラしてる!

13.In My Heart
ちょっぴり隠れ名曲だよね♪
futariのハモりはやっぱ天下一さ!!

14.KinKi Kids forever (English version)
つーさんつーさんつーーーーーさあああん!!!!
こんなものいれちゃっていいの!? 

「僕はKinKi Kidsが好きだ。」の文章同様、あなたのツンデレプレイにはやられますよ♪






あー語った語った。 
でもやっぱりいつもの「楽しみ」がないなぁ。

じゃあ、塾いってまいります!!

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

やっと休日

2007-06-16(Sat)
やっとやっとやっと

休日だあ⌒いribon

まあ、塾はあるんですけどね・・・。

なんかい~~~っぱいKinKi&SMAP情報入ってきましたよぉ。
そのそのなかでも謎に包まれているのがSMAAAAAAAAAAAAAAP!(この文章が謎。


じゃ、長くなるので続き~~^^

more...

拍手する

うーん・・光ちゃんに会いたい。

2007-06-14(Thu)
今わたしは社会の時間、東京のコトを勉強をしてるのですが・・
人口だとか特色だとかドーナツ化現象だとか。落ち込み
面白くない単語ばっかりですので、最近は地図帳で、「あ!東京ドーム☆」とか「横アリだ!」と、ジャニーズを絡ませて遊んでます勉強してます。(強 調 。

いや、全く話それますけどぉー。

明日も塾なんですよぉ・・。 明日は休みのハズなのに、ある事情で明日も来いとマジですか
なので、明日いつ生存報告できるかわかりません・・。


まあ、記事を書き込めなくても、光ちゃんへの愛は日々絶やさず増やすばかりですからハート

拍手する

あわわ、勉強勉強・・

2007-06-13(Wed)
すみません、全く顔出せなくて。 
昨日も徹夜で勉強してて・・・。 誕生日、ちゃんと祝えなかったので家族で食べに行ってたり・・・。


その食べに行った先で!!!(どーん。


♪~ちゃらちゃら~ちゃら~ちゃらら~ちゃららら~~~♪

ん?? やさしい音色。


落ち着くなぁ。


なんか聞いたことある・・・??







はっキャじゃん!?!?(遅っw





店員さんが料理もってきたにも関わらず「薄荷のーにおーいーのー♪」と歌ってました(そこ、二人で歌う場所とかいう突っ込みはなしで。



うーん。光ちゃんのテレビ出演の話とか、雑誌の表紙の話とか、い~~っぱい語りたい。

何より、ベストの1曲1曲をこのブログを通じて振り返りたいな。



ん?


勉強しろって??ガビーン


ああ・・ああ!しますとも。

息抜きも必要ジャン? 妄想したり、ぼーっとジャニーズの話したりさぁ。(息抜きすぎなんだよ。


またA~Iアルをフルにかけて勉強しますかな。

私的に、勉強のやる気が起こる曲はというとキラ
「ね、」と「愛かた」と「KinKi Kids forever」、「はッキャ」とか「せかみん」とか・・・!!!

KinKiやSMAPの曲をきいて頑張りたいなぁ。(いや、頑張れよ。


じゃ、あとテストまで数週間だし勉強してきましょかねえ。

では!!!


:追記:
昨日Amazonで初回盤予約しましたあ⌒♪
すごいです!約700円値下げされてたの☆
さすがです!!

それに、母上様が誕生日プレゼントとして買ってくれるって! ぃやっふぅ~~~!!!゚+.(○・艸)(艸・●)゚+




theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

すますま・かんぬ

2007-06-11(Mon)
今日のスマ②はモアイ兄弟のカンヌの旅!!!

欲をいえばみんなでカンヌ旅行してほしかった(仕事ですよ。仕事。

楽しみだなぁ~☆
モアイ弟とモアイ兄・・・あははー(!?


では、スタんばってきまーすv

theme : SMAP - genre : アイドル・芸能

拍手する

参観日な誕生日

2007-06-11(Mon)
本日、ジュウラのバースディーでございます。
友達からは、「おめでとう」のプレゼント・手紙・言葉を頂きましたsc07 なんていい人たちなんだろう・・・>< ジュウラはこんな人たちの友達で幸せはーと


さてさて、今日は誕生日なのに観日だったんですよ。

まあ、どうでもいいんですけどね、だって授業中はひたすらKinKiかSMAPのことを考えてるか、妄想してるかのどちらかですから。(授業聞け。

あ、今日はちなみにKinKiのベストについて考えてましたにょほーん

なんか、時がたつにつれて楽しみが急上昇 してます。
amazon、早く予約開始しないかなー。とか、ジャケット画像はどうかとか。

あ。
ジャケット画像と言えば!!!


昨日の堂兄みました?? やばくなかったですか?ずーーーっと口、ポーカーンってなってました。わたくし。

だって、殺陣!!!!殺陣!!!!!!!!!

最初は細かく指導していた光ちゃんも、途中から優し~く指導していく方向になったし
(青木サンがゲストだったときを思い出すあ

そんでそのあとのツヨの



「僕、忍者の方!」



ぼ、ぼぼぼぼぼ僕ちゃん!?!?01
そーかそ-か!僕、忍者ね♪ わかりまちたよぉ☆(爆。

この前のLFの「(’-’*)」といい「ぷしゅん」といい



あんた、どこまでかわいいのさぁ(あなたはどこまで変態?;


あ、もちろん光ちゃんもかわいかったけどぉ・・・。
やっぱ、疲れてるのかな? うーん なんか、顔が疲れてたぁ・・・。
あ!でも、カロリン隊・・だっけ!? めっちゃ面白かったー☆

楽しそうに「カロッカロッカロ☆」

そんな私は光ちゃんにずっと「カロッカロッカロ☆」(!?

そして、壁に追い詰めて「きゃーー!」っていってもやめなくてー・・・


・・・はい、強制終了(汗。



では!






theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

CDTVのシングルコレクション

2007-06-10(Sun)
さて、このあたりでCDTVの感想かきますかねー(どのあたりよ?

いやあ・・・もう一言で、「萌え」です♪
8分も流してくれてうれしいよぉ!!CDTV大好きよ!!!(∑ 告白した!!;

ツヨのメガネ姿もばっちりとらえてるし!!!!!ツボのわかるTVだ!やっぱ最高01
メガネのツヨもす・て・き☆(きもぃ。ってかうざぃ。


そういえば、今見てたんだけどジュニアがついてたのって以外に最近なんだねー。もうジュニアつかないのかなぁ・・・。

ってか、そもそも踊るのかなぁ・・・。(爆。

ってか、永遠~はライブ映像だった!!!!!
うひゃーん♪わひゃーん♪ 一緒に踊っちゃったー♪うへあへうへへー♪(←注意:変人です。

ボタンをひーとーつーはずーして♪地図を破りすててー♪の動作が好きはーと3つ


そして!アニバの!!!ツヨの髪の毛!!!!!!
もうこの髪の毛大好きなんですよー。

くるんっくるんっきゅるんっきゅるんっでさ!!!(はい??

わかるかなー。この、萌え度。(通常、わかりません。



光ちゃんもこの時の髪の毛短くて好きかも☆

あ!!!やっぱハーフコンの髪型かなぁ!!!KiTTY
にゃんこっぽくてー、ふさふさでー、わさわさでー、きゅるるっとしててー、さらさらでー、あ、さらさらはいつもかー。 あはははははビックリみっちゅ(!?



あのCDTVは永久保存かもー♪ こんなテンション上がるなんて、すごいやつだわ。やるな、CDTV。(何様?笑


今日は堂兄ですぜー。 チュートだぜー。
チュートのネタをみて「んふふ」「うひゃひゃ」が聞けるといいなぁKIRA KIRA

そんで!!! 殺陣!!!!

きくちさんのブログにもあったけど、殺陣たのしみー♪






theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

☆楽しい夢の世界☆

2007-06-10(Sun)
夜中、とても素敵な夢を2つもみちゃいましたーー!!!!
どっちも、ジャニーズ関係なのでうれしかったです!!

・・・おかげで、起きるのがいやでかなり遅くまで眠っちゃいました・・・。よかった!休日で!!アップロードファイル

では、夢の世界1つめへどうぞ♪




・・・それは、嵐のコンサート。
なんと席は3塁側スタンドの4列目、通路席だったのです!!!

・・・すみません、夢の中の座席まで覚えてるバカで ̄□ ̄

ドーーン!と始まって、真っ暗に!!きたきたきた!!BGMがすごくテンション上がって、そのとき!!

相葉ちゃんがスタンド席から登場ーーーーっっビックリみっちゅ

・・・一応、あくまでも夢です(爆。

ジュウラ「きゃーー♪ 相葉ちゃーん♪」

・・・が、思いっきり無視。 当たり前ですけどね^^;


って!!!すると、次はニノがやってきた!!!!

そして、ニノはこっちをみてニコニコし、タッチしてくれましたぁ+.(○・艸)(艸・●)゚+

注意:夢ですsc06

そして、ライブをたっぷり堪能しましたとさ☆






夢の世界その2!!!!

この夢はもう最高でしたあ(*ノω・*)

私は、人生初の帝劇へ向かいました。 理由はもちろん、SHOCKを観に行くからデスハート

・・・けど。


あの人混みの中、帝劇の中でステージの場所がわからなくなってしまいました(バカ?/笑
とりあえず、いったん外に出て人のいない関係者以外立ち入り禁止の部屋の前で座ってました。

・・す る と。


まぁちんらしき人が目の前を通ったの!!!
黒い帽子を深くかぶってて、よくわからなかったけど思い切って

ジュウラ「まっ、町田クン・・?!」

声が届いたみたいで、こっちを見てくれました!!><

町田「君、なんでここにいるの?」

そりゃあ、関係者以外立ち入り禁止の前で座ってるんだもんねー(゚ω゚;)

ジュウラ「・・あ!ごめんなさい・・・。 町田クン、もう少しで始まりますね。」
町田「あ、観に来てくれたの?? ありがとうね! 光ちゃんファン?!(ややテンション高め/笑)」
ジュウラ「光ちゃんファンですけど、MAも大好きなんですはぁとvv特に、町田クンすきなんですよー!!!」
町田「え!まじで?! ありがとうね!あ、ちょっとこれ・・・。」

そういって、渡されたのは携帯電話。



町田「メアド交換しない??」



ジュウラ「え!あ!え!! あ、あ、ありがとうございます!!!(恋涙ハート

町田「いつか光ちゃんにも会わしてあげるよ☆」







そして、目が覚めました。
現実と確信するまで10分かかりました。(まぁなww

2つめの夢なんか、やばかったです!!!
最初、「屋良っち?まぁちん?」と思ったけど、横顔がまぁちんっぽかったんで・・・^^; 「屋良クン!」って言ってたら「屋良っち」になってたのかも(笑)





こんな夢、もう一度みたいなー♪


(夢は夢にすぎないけどな。 By.光一♪)


拍手する

握っちゃいなよ、YOU・・・❤(!?

2007-06-09(Sat)
スシ王子!の予告流れましたああああ!!!!絵文字名を入力してください

昨日、雷がすごかったから夜眠れなかった・・・というよりは犬に起こされたというわけですけど(汗
起こされた時は、夜の1時だったからとりあえずTVつけて、スタンばってました(完全に起床してました。あは☆
もういっそ、リアルタイムで観ちゃえー♪んふふー



つーかーさーたーーーーんハート
YouTubeでみたのよりも長かった気がするけど・・・気のせい?^^;
もう3回リピりましたよ(!?
そんで、王子ポーズをやっちゃいましたsmile-8 だって、司たんが誘ってるんだもーん!!

そのあと、眠れなくて困ってましたけどね(ワラ



・・・

スシなんか握ってないでヲタを握ろうよ~、YOU♪(爆。




もぉ~、それにしても雷すごかったですね。 ゴロゴロゴロドーン!!ではなくドカーーーン!!ですからねマジですか

って、こんなこと話してたら大雨ふってきたしぃー落ち込み フワラーきいてるのに、雨の音で打ち消されてるよぉ
こんな日に塾いきたくないよぉsc06




以下、前記事の続き。 今回はちょっと控えてかきまーす!

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

10thベストアルバム・・・?

2007-06-08(Fri)
普通だったら、素直に喜べるアルバム発売決定情報。


とってもとっても嬉しいよ?
大好きな、「愛かた」「恋涙」「Love is...」・・・他の曲たち。

とっても大好き。 だって、ジュウラの元気の素だもん。


これがまた聴けるなんて嬉しいよ。

むしろ、KinKiからのプレゼントって言ってもいいぐらいに!


でも、でも。

やっぱり何か違うんだ。

10周年を、ベストアルバムで終わらせたくないんだ。

ほかに企画あるはずなんだけど、なんだか不安で。。。




・・・




・・・ジュウラ、わがままなのかな?



こんなに素敵なベストアルバムを忙しい時間に作ってもらって、感謝しなきゃいけないんだよね。 私たちが39なんだよね。


なのに。 なのに・・・。




でも、やっぱり何かしてほしい。





・・・会いたいの。


ソロじゃだめ。 futariに会いたい。


だって、ソロだったらKinKiという場所の愛を感じないから・・・。


あいたい・・・。
アイタイ・・・。
会いたい・・・。




わたしの大好きな




″KinKi Kids″に。





このベストをもとに、ライブしないかな。

これだけで終わるはずがない!!

何かあるはずだよ。きっと。




・・・きっと。






あっ!! だからといってKinKiファンはやめないよ!? 絶対に。

だって、私、KinKiのこと信じてるカラ。


こんなことで終わらない。 まだできるはず。 

だって、

1+1=∞

でしょ?



信じてるから。 

いつか、KinKiとファンとでニコニコ笑って恋涙して楽しめることを・・・。




信じてる。 願ってる。そして

待ってる。



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

KinKi様へ・・・。 7月の予定はどうなさりましたか?;;

2007-06-07(Thu)
やぁ~っと、ポカリスウェットのCMにたっくんも登場(●'З`)db⌒☆
走るたっくん、、、やっぱかっこいいなぁheart0
あ!でもでも、慎吾のあの真剣な顔もかっこいいし~~!!! みんなみんなかっこいいよぉ01




アップロードファイル光ちゃん、音楽祭アーティスト&楽曲同時1位アップロードファイル



はい、喜びの文章はこの辺にして・・・^^;



さてさて、KinKiの話になりますが。
ちょっと、光ちゃんのスケジュールに浮かれてたんですけど・・・よくよく考えると・・・


6月の今頃
10周年企画を考える(恐らく。

発表


7月
光ちゃん、海外へ出発。

KinKi活動は!?!?



こここここ光ちゃんソロ活動ですやんかぁΣ(●´д`ノ)ノΣ(●´д`ノ)ノΣ(●´д`ノ)ノ
ギョッギョッギョッ魚ーーーーッッッ!!!さんま

いやいや、光ちゃんのソロはもちろん応援しまっせ??(なぜ関西弁?笑。

でもね、でもね・・・。

今年は何があるの?? わかってるやろ??



7/21・・・。


どんなイベントが・・・?

あ、ゆぅとくけどDBBと絡むのだけは勘弁ね。DBBライブなんてもってのほかだよ?



情報とか探ってきます。

でわ。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

スシ王子情報

2007-06-06(Wed)
一応、興奮はおさまった・・・みたい?^^;
塾が終わってから、現実に戻ってきたというかsc06

友達にしっかり、し~~~っかり告知してきましたから♪ 拍手までいただいちゃいましたちな♪

それと、みんなが心配している放映地区なんだけど、全国放映らしいよ?^^ これも噂なんだけどね絵文字名を入力してください  まあ、全国じゃないと抗議しますからニヤリ

中丸のぺーじ、かわいいね^^*

何が可愛いって・・・「ビックした」って打ちたかったようなんだけど「ビックした」になってたカラ(それだけ?w
光ちゃん、こんなかわゆい後輩を連れて海外に・・・うる



話それるけど、負けず嫌いの心が揺らいだのでしょうかね?? テレ朝の芸能ニュースを取り上げる番組全て録画してましたが全てハズレ墓ドロドクロmoz
仕方ない!! 次は「おは朝」を録画だーーーっ!!あ


・・・。

もうあきらめた方がいいのかなぁorz (笑

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

見逃したっつーの!!!!

2007-06-06(Wed)

なにーーーーー!?


スパモニでやぁぁ~っと流れたとか・・・。

録画してませんでしたよっ!ガビーン(駄目ヲタ。

毎日録画しとけばよかったなぁ。 本気で凹んでます。


・・・がっ!!!!
昨日の21:50らへんから光ちゃんパラダイスですからアップロードファイル

今日も友達に自慢するぜぇ~♪んふふふふ♪♪98666


来年のGWに公開予定なんだってさ!!(^ω^)

長いから。待てないから。(^ω^)(黙れ小僧。

あ、それと!! スシ王子のHPにもコメント出てるよ~~!!
光ちゃんのコメント、、、やっぱり素敵ぃキラ



新聞紙にも光ちゃんが大きくでてますよぉ~!!!!ハート

まあ、塾がある駄目ヲタはきっとまた買えないんだろうけどねsc07

いいもん、ヤフオクで検索して探すさぁ~♪(買わないけど立ち読み/悪。


・・・さて!!!

お別れの前に皆様!! 王子の初映画主演を祝って、王子ポーズいたしましょう!!

1、片手を出し、グーにしましょう!!
2、グーの手からお母さん・お兄さん指を立てましょう!(ピースではなく寄せるのがコツ!)
3、もう片方の手は腰の位置らへんでグー!
4、決め台詞、「お前なんか握ってやる!!!」と叫ぶ!




これから、光ちゃんヲタに出会ったら挨拶はコレできまり!!(謎。




じゃあ♪


theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

2007-06-05(Tue)
スシ王子、映画化決定!


光ちゃんヲタの情報です!!!
情報源は、携帯ニュース欄で取り上げられたとか!!!!!

「TVで放送前に映画化決定!」
だってさ~~キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!


ちょwww PCの前でルーレットタウンの夏聴いてる場合じゃねーーっつーーの!!!!! 
興奮しすぎて、寝れないかも!!!!! 突然のことだもん!!!



どーしよ!!!!!

どーする!?!?!?!




たすけてーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!





うひゃひゃひゃあひゃひゃひゃうしゃしゃしゃ!!!!!!





こーちゃーーーん♪♪(叫。





ウワサじゃない!!もうウワサじゃないんだよ!
真実なんだよぉ~~~~~!!!!!あははははー!!!!!!!


もう笑っちゃうってーーー!!!!!!!!!


何回も言うけど、映画だよ!?映画!!!!

あのスクリーンでスシ王子だよ!?  


パンフレットとかのグッズ買い占めるぞぉ~~~(*ノω・*)テヘ




あ、もちろん全国放映でお願いしますね?
それは理解してるよね?JE様・・・。




あーあーあーあー!!!! 
このドキドキは止まらない!!!!!


:追記:
携帯サイトのニュースページでスポニチに書いてます!!!
やったね♪光ちゃん♪

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

KinKi欠・・・OTZ

2007-06-05(Tue)
6/4はアッキーのハピバでした(*ノω・*)
おめでとうございます~><  
これからも、3Dフェイスをチャームポイントにして光ちゃんの笑顔の元になってください♪(!?


光ちゃんの情報ばかりでKinKiという存在が遠い、今日この頃マジですか

なんかA~IアルをPCにどっさり投げ込んで、スピーカー(わざわざ家族が買いましたww)を繋いでずっとずっと曲聞いてます。

ああ・・・KinKiが愛しい・・´д`トホホ




やっぱり、私はGアルが好きです。(突然何。


意味は・・・24時間7日間だっけ? よ~くファンのこと考えてくれてるよね??^^*



ごちゃごちゃしてて何を話せばいいのか落ち込み

あ!そうそう。

友達に
「KinKiって何歳だっけ?」

という質問が。


私が返した言葉は



「永遠の18歳だよ。年をとるほど、かっこよくなっていくfutariだから♪ちなみに実年齢28歳。」



すると



「あー98666





え、なにその納得感!?(笑


いいもん。iDコンで、「白いスニーカーはいてたら18歳だ」って光ちゃんが言ってたもん。 

王子は人間ではないから(!?)、年とらないのさぁ☆ミ





あ、今ボーダーラインやぁ。(現在Bアルw)
この歌、関西弁満載だから歌いやすいわぁ~。 うん。

カラオケでこれ歌ったらかなり難しいやろなぁ。
でも、ウケるやろなぁ焦る3



まあ、いいや。
そんなこんなで終了。 今日は塾ないのでの~んびり♪

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

久々のスマー><

2007-06-04(Mon)
久しぶりのSMAP!! いやーん!なんか書いてたらすっごい新鮮~はーと

えっと~、まず!!!
なんの雑誌かは忘れたけど、ツヨポンが重大発言をしたそうなww


「夏に向けて、アルバムを製作してコンサートもする」

みたいなコトをさらっと言ってたみたい!!! その雑誌、買い損ねたの・・・。 まだ売ってるのかなぁ?絵文字名を入力してください
ってかツヨポンそういうことは大きく言いなさい!!(汗

楽しみ~!!! 絶対アルバム発売して、コンサートしてね!!
SMAPの季節はもう少しなんだからっ(●'З`)db⌒☆





・・・で。
中居ちゃんは・・・中居ちゃん・・・はというと・・。
うぅ~~~わ~~~ん~~~・゜・(PД`q。)・゜・(大 号 泣。

OTZ OTZ OTZ



ま~たまた肉離れを起こしたとかil||li (つω-`*)il||li

MermaidをMステで踊ってるときに、いっちゃったみたい。

そしてまた肉をつぶすんだって・・・。それも3回>< トビスマDVDで、中居ちゃんの苦労みてたからヲタにとっては複雑・・・。
大丈夫かなぁ。 またあの氷水に足いれるのかなぁ。
あのときの苦しそうな声・表情は本当に泣けるよぉ>< 

あ、でも車椅子は可愛かった♪(禁句。


・・・ん?マーメイド・・・?
披露したのにシングル化してないじゃないか!って?

ジュウラの予想だけど、たぶんあれはアルバム曲になるんじゃないかなぁ。 たぶんね。




うー、やっぱり私は光ちゃんが一番だけど、この季節になると5スマに会いたくなるんだなぁ~♪♪
これぞ、SMAPの魔法!?アップロードファイル

theme : SMAP - genre : アイドル・芸能

拍手する

スシ王子の予告♪

2007-06-03(Sun)
こーま様のブログにて、スシ王子の予告を見させていただきました。本当にありがとうございました+.(○・艸)(艸・●)゚+

いやぁ・・・。

ギョッギョッ魚ッとはこのことですかぃ(゚ω゚;)
光ちゃんのアップが映ってるのかと期待してたので、OTZな気分(なんじゃそら。

ってか! 王子かっこよすぎぃ~~><ノシ  スシの似合う男№1決定!!!!決定ったら決定~~~!!!!


・・・あ! №1といえばーーーーーーーー!!!!!


インターネット音楽祭で、ドン底から一気に1位という座をゲッチュ~
やっぱ光ちゃんは1位しか似合わないよ!うん!!^^

それにしてもやっぱり光ちゃんファンの根性は違う! さすがですよね~




スシ王子みたい~~!!はやくみたい~~~><

ってか、スパモニはいつ流れるの~~~??!(涙。

もう録画してないんだけど、見逃したらなんて思うと怖いですよぉ~~・゜・(PД`q。)・゜・


うーん、7月らへんかなぁ?? それともそろそろ??

明確にしてほしいよ^^;




あああ~~!! SMAPネタも書きたいのに、カテゴリをいつもKinKiにしてしまう^^;
結構重要なネタはいったのに~~!!! 

明日ぐらいかけたら書きます!! 約束はしない! かけたらいいな~ぐらい!(By.光ちゃん☆)

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

スシスシ、司くぅーん><

2007-06-02(Sat)
アップロードファイル昨日(今日?)予告流れたという情報が入ったので、録画していた時刻刑事をチェーーーーーーーーック!!01





・・・。









ああ、大体予想はしていたさ。










関西はまだ最終回じゃなかったということ(はい終了。





OTZ   OTZ    OTZ



情報によると、「王子ポーズを決めてて面白いしかっこいい!」とのこと。

くっそーーー!!!!!! このやろう!!!! これだから関西は!!!!(逆切れ?


んで、もうパニック状態でスシ王子の公式ページ開くと・・・。


は?なんか重い。


まだかなーまだかなー。


え!? 真っ黒?? うそ、なんで??


え!え!火!?ってか炎!!? 

っつーか!!!


寿司!?(笑


寿司+唐手であちょーーーっ絵文字名を入力してくださいな仕上がりになってます!


なんかわかんないっすけど、めちゃめちゃかっこいいっすよHeart 監督♪


掲示板もついてるし、楽しいHPだぁ⌒☆

一応リンクにいれたので、みてちょ(●'З`)db⌒☆



あー、それにしてもスシ王子の予告みたい。 YouTubeにあるかなぁ?(爆。


あ、そういえば、最近スシ王子ばかり打ってるのでPCで「すし」で変換したら「スシ王子」まで完璧に出るようになりました(笑
PCまでスシ王子を覚えるとは・・・。


では!!

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
