*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

スマスマ~27時間テレビの裏~

2007-07-31(Tue)
39DVDみよっかな~って思ったけど、まず感想書いてからにしよっと☆
昨日のスマスマは、もう半泣き状態でみてました涙

あっちいって仕事~こっちいって仕事~でご飯ろくに食べずに、27時間挑んだ、そんな慎吾が、疲れた顔ひとつ見せずに笑顔でよく乗り切ったな~ってハート




そういうとこ、光ちゃんみてるみたいで本当に好き><




で、最後に言ったあの言葉




「おれにはなまかがいる。お前にもなまかがいる。」












慎吾すぅぅうきぃぃぃ♥♡♥♡♥♡





ずぅ~~~っと前にも、


「お前らには俺がついてる。 苦しくなったら5人を思い出して!」

っていってくれたもんね(;д;*)

みんなみんな大好き・・・!!!

やっぱ5スマのパワーはすごいよ! 言葉だけでこんなに勇気もらえたんだもん!!!

一生ついていくよぉぉぉ!!炎←今頃何だよ。笑。


ではでは39DVDみてきます~




theme : SMAP - genre : アイドル・芸能

拍手する

KinKi欠な1週間OTZ

2007-07-31(Tue)
この1週間、ほんとヒマですよね・・・落ち込み
堂兄もなかったし下
大阪ではスシ王子!がゴルフでないし下
ムーブ!の光ちゃん生出演も延期になったし下




どこまでファンを苦しめるんだーー!怒



しかも、学校の宿題は終わったとしても・・・塾がねマジですか
2週間毎日ビッシリと行かなきゃいけないし、懇談あるし・・・墓ドロドクロmoz


って、文章暗いね(´д`;)どよーん。


では、そろそろ逃げます~
拍手する

つながら~ん!!

2007-07-30(Mon)
webがあまりにもつながらないので、FAXで頼むことにしました←諦め早ッ

FAXなら2回でつながりました笑

結局買ったのが~~~

パンフ(やっぱ買っちゃった!笑)
限定ペンライト(1本だけどね)
うちわ(これも1本だけどね)
クリアファイル(集合の萌えショットを!!)

予定通りのお買いものjumee☆loud laugh3

やはりFAXでは、ライブ写真がないので寂しい・・・。 
だから近いうちにジャニショへGOします炎(またかょo


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ヒマダヒマダヒマダなんてい~ったりして♪←!?

2007-07-30(Mon)
どうも!と☆
39アルを3人に「貸せ」と命令されていたり、関ジャニうちわ作ったりとタイトルを無視するほど忙しいジュウラです。
それに今日から塾の夏期講習です(涙) い~や~ヾ(>д<;)ノ



27時間終わっちゃいましたねー・・・(´・д・`)

正直、今回の27時間あんまりおもしろくなかった(´V`;)(どっかーーん!!
企画自体はすっごく面白かったんだよ!?
・・・でも、5スマとして出るのが少なくて残念だな~って・・・げろげろー!

唯一おもしろかったのがビストロかにゃあ、やっぱり♪
中居ちゃんも、なんか髪染めてた!! 茶髪だあ! ドリスマヘアーかな!?ちな♪
黒・金のツートーンにはちょっと飽きてたんで・・・。

そして、ゴロちゃんと慎吾ちゃんのチュゥheart0

いつもなら「ちょっとぉ~、やめてよ~も~~!」っておちょくられて逃げているゴロちゃんが、めずらしく自分から誘ってるんだもん(笑) 




今日からグッズ通販開始ですよ~~!!!
お留守番組にとっては好都合アップロードファイルだけど、やっぱりあの長蛇の列を並んだ人にとっては「・・・怒」ですよねぇぇ↓↓

・・・で、私が買おうとしてるのは

パンフ(高いからちょっと迷ってたりする)
うちわ(光ちゃんのみ。 つーくんもほしいけど金額が・・ね。
クリアファイル(これは確実に買う! もちろん集合のやつ♪)
限定ペンライト(これは1本だけ。 なんせ高いんだもんorz)


缶バッチもかなりほしいんだけど、も~これが財布から出せる範囲!><
まだ出せるけど、KinKiの10thコンDVDとか、ウワサのSMAPコンとか、KinKiの冬コン(あるかも?)とかで、札の背中には羽がある・・・。←かわいそうな子。

考えたら顔が(;;;´д`;;;)あわわわ~~~・・・!!

んで手数料とか高いでしょ~~!!?マジですか

ちょっとぐらい定価を下げろやああジャニイイイイイイイsc06←貧乏の叫び


ぜー・・・はー・・・。


でも、結局は買っちゃうんだけどねはーと

♪せーかいじゅーが しーあわせにーなれー♪(song by SMAP(笑))



**追記**
販売開始したけど、全くつながりません~~~;;
誰か、コツありませんか??(涙)



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

LFこーしん☆

2007-07-29(Sun)
つーくんのLF更新してますぞー♪


・・・。


つーくん・・・。


暑さでさらに可愛くなっとる(*´-`)←待て。



「うける(笑)」
そんな顔をつーくんに見られてたのか~(ノдノ*)←違う。


「暑い↑辛い↑暑い↑水↓・・・・(省略)」
打つの大変だろな(・д・;)←いや、そこ?笑
合計、水は4杯飲むのか・・・ふむふむ( ..)φ

「カレー大好きっ! カレー食べたい! おし↑カレーぇぇぇ☆」
カレーぐらい作ってあげるってぇー☆ 一応、作れるんだからぁ♪
スプーン持って、待っててェェ(^▽^*)⌒♪

ってか、つーくんがエプロン着けてカレー作ってるところ妄想したら鼻血じゃあ済まないほど萌えますぜはぁとvv

「って打ち逃げぇぇぇ(-.-)」

「どろん」のあとは「逃げる」のか(笑)
やばいほど君は可愛い逃げ方するんだなぁ~(b´v`d*)


つーくん、週1のペースで更新してくれるから嬉しいな♪
光ちゃんは相変わらずだけど^^;
次の更新もまってまーす(’-’*)←この顔文字、流行るだろうな(笑)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

27時間~♪

2007-07-29(Sun)
今、慎吾ちゃん頑張ってるね~あ
たっくんとかつよぽんとか中居ちゃんとか~♪ いっぱい応援きたしぃ><(ゴロちゃんはまだ見れてない・・涙。)

慎吾ちゃんには悪いけど、夜寝ちゃいました←お前本当にファンか?
んで、グーカー眠りに眠って朝の慎吾ママ見逃しました(ノдノ*)ィャーン。←バーカバーカ、ケラケラ。
それに西遊記まだ観に行ってないし(・ω・)ノ←ひどすぎる。ひどいひどい~。





こんなに最低なファンって・・・OTZ






ま!5時にはSMAP集結らしいからそこはチェック!(`・ω・´)シャキーン

バンバカ歌ってくれ~・・・。 オリスマ歌ってくれ~・・・。

ちょっとSMAPに飢えてるんだよー、わたし・・・(涙/死亡寸前。
もっと萌え萌えさせてくれ! じゃないと本気でKinKiしか見えなくなっちゃう・・・。



あ~・・・27時間テレビの最後に、コンサートの報告しね~かな。笑。



(゜∀゜)ノ まってまーす☆






theme : SMAP - genre : アイドル・芸能

拍手する

スシ王子!1回

2007-07-28(Sat)
まだ見れてない方もいますので、頑張ってネタバレなしの感想にします~^^
これからも、そうしていきたいと思います!!

あ、でも表現が難しい時はネタバレになるかも...?

1時間も光ちゃ・・いや、司たんをみれて幸せ~~アップロードファイル

も~~~萌え要素たっぷりなんで、しぼりにしぼって、究極の萌えだけ書いときます。


●「オキナワーの・・・」らへんの足の動きがエr(強制終了)
●最初のウミに助けられるところ♪ 弱~っ^^;みたいな。
●昨日公園みたいに、終始ずっと舞台声&舞台動作♪ めっちゃ感情こもってるよ~!
●パンチパーマしてるときの、新聞(?)グルグルにされてるトコ♪
●家の中で、靴下♪ 「土足禁止!」を連呼♪
●魚の目を光ちゃんの逆毛♪ あれなら襲われてイイかと(笑)
●檻(?)の中で、三角座り♪
●友達のうたをうたってるときの声♪←キング・オブ・萌え王冠

友達のうたのときは、私的にもうヤバイですよ。 これから見る人、要チェック!上
歌詞も、どこかせつなくて(笑)、でも可愛い(笑笑)
何より歌声がいいんd(もーいいって。

つーくんは、ちゃんとスシ王子!みたかな??「みたよ」メールしたかな!?

つーくん「スシ王子、みたでー。 お前恥ずかしないん?」
光ちゃん「ハズいわ。   じゃ。忙しいから。」

みたいなメールのやりとりがあったに違いない☆(変態的妄想。

 
オープニングも現在のところで2回聴きましたheart03
最初の歌い方、ボニバタっぽい?? んで、「涙、ひとひらー♪」

・・・あれ?

KinKiって、今年の目標、「爽やか」?(爆)


だって、しゅびどぅーもさわやかだし、ひとひらもさわやかだし?

・・・。

ダメだよ!嵐とかぶるよ!!!


KinKiはとにかくダンシングしてくれれば

それでイイのさ!!
(涙)

それは置いといて~・・・

大坂は、来週ゴルフで(野球で?)延期だよ~!ヾ(・ω・´#)ノ

ったくもー、1週遅れるじゃねえか落ち込み


**おまけ**

夜に、宅急便。
ママンが、でてきてっていうから出ました。

さて、宅急便の中身はなんでしょう?

A.オークションで落とした「○○○○○」のビデオ全巻
B.暑中見舞いのそうめん
C.通販で買ったペット用品


ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃ~♪

答え↓



more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

SUSHI

2007-07-27(Fri)
通販の詳細でてます!!!!!^^
私はwebかおーっと♪ うへへへ、楽しみだ絵文字名を入力してください


・・・で!スパモニに光ちゃんでたーーーーーヾ(*´∀`)ノーーーーー!!!!

もーー、いい!!いい!!!!(笑)


ってか、主題歌流れてる!!どーーーーー(゜д゜)-----ん!
え!え!めっちゃジュウラ好みなんですけど!!!!!

ボニバタ+星のロマンティカ みたいな曲調!!(わけわからんぉ。
やっぱ井手コウジさんの曲は安心だ!!!! 歌詞も気になってきた!

でも、つーくんの声しか聞こえなかったけど・・・。
Harmonyしてても、つーくんの声で光ちゃんの声が消えてるよぉ(ぅロ`;)
光ちゃんパートの量が心配・・・。



光ちゃんがスシ握ってるよーー!!! ツメもピカピカだし、スベスベで白い指Brilliant
あ、王子だから当たり前のことなんだよね!(爆)

片手でヒュッて!!!! なれた手つきでニギニギしてる!!!

ああ・・・、人生で初めて、シャリがうらやましく思えたよ(´д`*)

次はスクランブルだね♪ たーのーしーみーじゃ☆

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

徹子の部屋

2007-07-26(Thu)
またまた髪の毛くるくるぽわぽわきゅるんきゅるんでしたね~♪(笑)
あの髪型ホンットいいね!!! スタイリストさんグッジョブ!!heart03(笑)

SHOCKの話で盛り上がりましたね~smile-8
階段落ちやら、ロープでぐるぐるやら・・・。いつみてもこわいよ~~マジですか

で!時間ないんで、省略~

最後にスシ王子の映像流れたけど、すごいいい感じ~!!^^
涙、涙の恋愛モノもすっごく好きだけど、こういう爆笑コメディーも大好きだから!!^^

ってか、光ちゃんがでれば何でもいいから!!!(どぉーん。


さて~っと。


今夜はお寿司屋さんいってきまーすまぐろ赤身かっぱ巻き
私的に、スシ王子絡みでものすごく喜んでます(笑)

光ちゃんが握ったものと思ってたべるよぉぉん☆

っていっても、たまごとイクラぐらいしか食べれないんだけど(笑) スシ苦手なの・・・。

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

社会という科目なんてこの世から消えてしまえ☆

2007-07-26(Thu)
さああ!!!! スシ王子!第一回目の前日ですよ!!!!

みなさんは今何してますか~~??

私はたった今、「社会の地理」という人間が生きていくのに最も関係のナイと思われる勉強を放り投げて、DVDを作成してます!!

スシ王子、DVDBOXで発売!

という文字をみたら、高いですけどいつか買ってしまいません??;;
もしくは、高いからという理由で諦めませんか??(←ジュウラはこっち)

でも、毎日のようにスシ王子生活がしたいんです。

ってことで、自家製DVDBOXをつくっちゃおーってことで作ってます。
今、1つめのDVDのケースカバー作っちゃってます。


こういう作業は、全くにならないんですね~


さ、話題を変えて・・・。

今日は徹子の部屋がありますね~~!! 

・・・。

ええ、丁度その時間塾ですorz


最近光ちゃんをリアルタイムでみれないのよ~~~・・・kobutaブヒッ。

ブログにもなかなか手をつけられないしぃ・・・。

まあ、そんなこんなでがんばります(・_・)ノ(なんやねん。

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

主題歌とか感想とか・・・♪

2007-07-25(Wed)
主題歌と感想(・ω・☆)

えっと、まず、「ぷっ」すまの感想~~~(^∀^)ノ

天然ジャニーズトリオ+1って感じがして、もうたまらなく萌え萌えでしたアップロードファイル

アニメの話をたどるコーナー(タイトル忘れた。笑。)では、光ちゃんが下ネタ爆発!!
も~~、下ネタ言ってる時の顔といったら輝いてて・・・!!!(笑)

で、光ちゃんチーム負けたのでバツゲーム><
実は、バツゲーム決定って言った瞬間んじゃいました(笑) 素直にうれしかったんです。

3つがくさくて、1つはいい香りのビン(笑/あえて伏せた!)

「おれ、奇数好きなんだよね~」

この言葉から、「あ~あ・・・」な結果に(汗)

転げまわってる光ちゃんがたまらなくかわいかった~>< 
「うわ!くっせ~~~」とか言ってるクシャクシャ顔とか!!!!

で、気を取り直して(?) アニメクイズ再チャレー♪

またもや光ちゃんチームの負け~!!! バツゲーム☆

ボインのお姉ちゃんのサイズを予想するもの・・・。

これは光ちゃん食いついたねー(笑)

「お~・・・お~~・・!!!」って!!!落ち込み
完全におっちゃん丸出しだよぉ~~~(ぅд<*)ウエーーン!!!

あ、でもビリビリ光ちゃんちょっと萌え♪(爆)


アニメクイズ再チャレ☆

そして、今回は勝利Brilliant ・・・っち。(何ぃ!?

ものまねなんだけど、つよぽんののび太には笑った!!!!><
フクロウのモノマネしたときの顔と変わってないジャン~~~ひよこ

勝ったんだけど、光ちゃんのものまね☆ 筋肉マンー♪
で、そのものまねの歌・・・なんっか知ってるんだよ(笑) なぜ?^^;
光ちゃんがただただ可愛かったheart03

ちょっと時間ないんで、このぐらいでお許しを!!><




スシ王子!のHPに、主題歌が正式に掲載されました!!!
やっぱ「涙、ひとひら」なんだ!!!! ユメジャナーイ、ゲンジツダー!!!

なんか、あの紹介文だとバラードじゃないっぽいかも!!紹介文だけで永ブラ思い出した♪ 
さ、踊れ~~踊れ~~~キティちゃん

手の振りぐらいあるといいな・・・・!!

で!!! 作詞作曲がなんとなんとなんと


井手コウジ!!!!


みなさん!!井手コウジさんってしってます??^^

ボニバタ・アラベスク・ミゾレの人だよ~~!!!!!ribon

わーーーい♪ わーーーい♪ 
この人の曲大好きなの☆

あ、ちなみにSMAPだと、サマゲ・トイレットペーパーマンだっけな??><


ジュウラ、かなり作詞作曲の人、気にするタイプだから(笑)

この人の曲で、ハズレは一つもない!!
だから、すっごく期待しちゃいまーす♪

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

チェック!

2007-07-24(Tue)
スシ王子!の制作発表あるんだってさあ☆・..

WSチェックだよ!!ヾ(・ω・*)ノ

んで!んで!! 27日(スシ王子!第1回目)の日には、関西ではスパモニだけみれるのかな!?
光チャン生出演だって!!!

さ~、生だから、やり直しはきかないぞぞぞ~↑↑↑

カミカミ光ちゃんがみれるどーーーーーっ(*´д`)人(´д`*)ヒャッホーゥ!




さ~て♪ 光ちゃんウィーク、しっかりと楽しもうね☆

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

のどが死んでる。

2007-07-24(Tue)
39アルを最近、勉強のときに流しまくってるので、どうしてもっちゃうワケですよ。(爆)

KinKi Kids forver English versionを必死に必死に練習。
カラオケいって、英語版歌えたらカッコ良くないっすか??

で、ノド痛めましたorz(アホやろ?

まあ、グッズみてキャーキャー叫んでたのも関係してくるんですが(笑)、歌が悪いことにしてみます(爆笑)


さあ、今日もレポ見させていただいてますよー♪ も~あの空間にいられなかったことが何より悔やんでました。
まあ、ワンモアチャァ~ンス!!ってことで冬コンを期待してます(´艸`*)にゅふふ☆

むしょうに光ちゃんにあいたい。つーくんにあいたいのです。

これは確実に恋する乙女だと思いますけど(・∀・)



・・・はっ!!!今日はぷっすまで見れるじゃないかーーーっ(☆゜∀゜☆)


しかもつよぽんと一緒じゃない~~!!!!わーい!ヾ(・∀・。)ノわーい!

お見逃しなく☆

では、今週中にガッコの宿題終わらすつもりなんで、おわらしてくるねェ!!

ただいま、国語・数学・英語・美術おわってるんで、もーちょぃでございまぷっ♪♪

勉強すれば、なんだか光ちゃんに近づける気がして、胸キュンキュンだわー(♥´д`♥)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

嬉しいこと続き~☆

2007-07-23(Mon)
3つの、嬉しいことが午後からやってきましたヾ(´・∀・)ノ 

1つめー♪
つーたんのLF更新アップロードファイル
やっぱり更新してくれた!!うれしぃぃ(ゝд・b)ぐっ!

つーくんの感謝の言葉・・・。 いやいや!こっちがずっとずっと支えられてるんだから・・・。

・・・まったく・・・。


また萌えさせやがって(爆)


iDコンの恐怖がウソのように、明るかった(´・ヮ・)♪☆

明るいつーくんが一番好き☆

初めの、(^-^)←この顔文字、カワユスvv


はい!離れた場所から想いを投げてあげた可愛い私(*´-`)です(黙れゴルァ。


アンコール出なかったって言ってたもんね~・・・。
でも、気持ち届いてたんだからいいんじゃない??
つーくんからして、ファンのきんきコールを「でてきて!」という気持ちとして受け取ったんじゃなくて「応援したい!」という気持ちで受けたんだと思う・・・。


「本当にありがとう☆」

この☆がまたファン心をくすぐるんだなー。うん。(´∀`●)(何。

も~~~つーたん、LFでは可愛さ全開しすぎなんだよ~~こりゃぁ~~♪(キモス。

こんなつーくんのSmileがこれからも続きますよ~に☆(>人<*)





SMAPの会報届きました~~~~ぱちぱち☆(拍手)

コン事務所からじゃないから、コンの申込用紙じゃないって諦めてたけど(汗)、いざ、こう来ないとなると本気で凹む。OTZ

で、厚さが違うんだ。

封筒さわったときの、会報の厚さっていうのが何か違う。

すかしてみると、孫悟空が見えた。


・・・・・開けてみると、とととととと、とと!!!!!(黙ってろ。


西遊記の割引けーん♪


ありがとぉ♪ ほんっとありがとぉ♪m(_ _)m

まだみにいってなかったんだよね~(・ω・;) よかったよかった☆
なんか、友達誘ってもなかなか来てくれないから、一人でみにいくかなー。

あ! 会報の内容GOODよー♪
っつか!表紙の慎吾ちゃん!!! 表紙見た人だったら言いたいことがわかるはず☆

すりー

とぅー

わんー



ビバ二の腕!!


光ちゃんの二の腕も細くて大好物だけど、慎吾ちゃんのガッシリとした二の腕も最高!!!!!(変態1名。





今週から光ちゃんウィーク再来??(・▽・*)♪
スシ王子はじまるしぃ♪♪ やったやったーーーーー!!!

オキナワのー・・・ウミガメッ!!!!!!(←ここらへんならできるw

あと、一番笑えたのが、サーンゴーをおっては・・・いけませんっ!!!!!!!ってやつ(爆笑)


楽しみすぎる!!実に楽しみすぎる!!!!(謎。

PRのやつみて、お利口にまってまーす!!こーぉちゃん(・ω-●)⌒☆


じゃ~ね☆

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

39コン~♪

2007-07-23(Mon)
コンレポみたり、WSみたりで、幸せのおすそわけしてもらってまーす(・∀・★)

実は、同じ時間に39聞いてた&DVDみてたから一人ライブ大成功☆(ぇ?(笑)

WSでみたんだけど、抱き合ってたよね!?!? も~~~、朝から頭が「フォーーッ!!」になった!!!!!!(古っ/何それ!
ステージも、シンプルっていってたのにかなり豪華だったじゃん!!KinKiタン取り囲んでるし!


はぁ~今日から、10周年のことからちょっぴり離れて部活生活に戻るのデス・・・。部活やめたいな(爆。




あと!!!朗報がとびこんできました!!!!

アナウンスで、グッズ通販開始するというのが流れたらしいです(♡゜д゜♡)どーーーん。

1500円のクリアファイルに即決だそうとしていた自分にとっては、神の救いです!!!いや、金の救い・・・?(笑)


それと、これもアナウンスで流れた情報なんだけど、映像撮影するという・・・!!!



これはこれはこれは






期待しちゃっていいっすか!?



でーぶいでー♪ でーぶいでー♪ きんききっずふぉぉえばぁぁぁ~~♪♪
謎の歌をのこして、ドロンッ☆

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

はじまったかなあ?

2007-07-22(Sun)
そろそろ始まったかなぁ?? 10thコン・・・。
ステージも円形だそうで・・・

円・・・


360度・・・


KinKiが取り囲まれてる・・・(ニヤリ)


いいっすね!それ!!(d・∀・。b)(爆。

DVD化確実!ってウワサもでてるし、ちょっぴり期待☆

あ~~・・・。東京ドームのMC中に、地方をまわる追加公演のお知らせでないかなぁ~・・・。

光ちゃん「実は、秋からどっかーんと39地方を回ることになりました!」
つーくん「みんな、ぜひきてください! 39ツアー!」


キャー(//ω//)(死。



ってか、グッズのネット販売してくれないかなあ~~~。 ジャニ様ーー!!!!
買うのは私たちなんだから、マネーゲッチュできるよ?(禁句。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

グッズ!!

2007-07-22(Sun)
素敵なお友達、eikoさんのブログでネタバレグッズ画像をみて、もう「きゃーーー!!!アップロードファイル」となった直後、全グッズの画像のせてるトコがあったのでのぞいてきました♪♪

やばいです!!!!!! やばすぎます!!!!!!

光ちゃんとてつもなくアイドルスマイルだよ(笑)
あんな笑顔堂本兄弟でもみれにゃい~~~!!!絶対あれは”買い!!”です!!
つーくんは変顔なの!!!!!ぷくーって!!!!! かわいいいいいいいい!!!!!! 
あんな顔で「僕、忍者の方!」だよ!?(まだ引きずってるw


でも、ペンライトは思ったよりショボイorz(黙 れ ^^


そして何より

われらがKinKiヲタの大好物である、ラブラブいちゃつKidsが、グッズ化されてんだよ!!!!!!!

クリアファイルなんだけど!!!!!! はい!!!姫だっこでございまふ!!!!!!ribon これも確実に買い!!!です!!!!!!!



やばいってwwww ちょっと、またみてくるv
今まで飢えていたぶん、ちょっとずつ目の栄養補給できたかもw

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

本日2回目のアニバーサリー

2007-07-21(Sat)
KinKi Kidsからメールきたあ(・ω・*)(爆
なんか、KinKi二人からのメールって感じですっごいうれしい!!!!
画面見た瞬間、恋涙流れそうになりました!!><


ほんま、何回ゆぅても私の「39」が伝わらへん~><(大阪弁が!


おめでと~~~~!!!!

でも、私は区切りだとは思わない!! 区切ったら終わりが来るのが怖いカラ・・・。
こういう10周年というステージを踏んで、さらに大きくふらいんぐしてほしい!!!
愛なんて言葉じゃ言えないから、「39」でも聴いて幸せをしみじみと空想させてます。



明日の今頃、もう始まってるよね・・・。




うーん。 39・・・伝わるのかな。
なんだか心配や不安がたくさん混じってきた。

いや、参加者の39はそりゃ届くよ。 ってか、届かせてこないと斬る98666

地方人や参加できない人のぶんの39は東京ドームに届くのかなって。



ま、意地でも届かすけどsmile-8


ってことで!!!!!! みなさん!!!!
一緒に39しません??

20時から、この記事のコメントでプチチャットしませんか~^^
みなさんの39がききたいので!! ぜひ参加してください~~

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

僕らの記念日

2007-07-21(Sat)
KinKi Kids
10th Anniversary



キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

待ちに待ったこの日がやってきました!!!(●'З`)db⌒☆
まあ、お祭りはあとで♪ とりあえず、Mステ・僕音の感想だけさらっと終わらせましょう!


Mステ
髪型くるくるぽわぽわきゅるるんだあ~heart03
ど、どうした光ちゃん&スタイリスト様・・・!? 

どぉして光ちゃん、そんなにかわいくなれるの??

私がまいたらエリマキトカゲだよ??(笑)

巻いてる(巻かれてる?)光ちゃん、妄想しただけで萌えーポ

愛かたはいつきいても名曲であって、するめ曲だなぁ☆ 
ママンも「これカラオケで歌お~?光ちゃん譲るから~!」って!^^ 家族にも好評だあ!

で、着うた。
ランクインされててよかったぁ・・・!!!! 恋涙こぼれそうになったよぉ~~~(つω-`*)


僕音
この時も髪型、ちょいくるくる~heart02
つーくんの夫婦発言、いただきましたあ(*ノω・*)

つーくん「光一が旦那で、僕が嫁」

つ、つーくんが羨ましい・・・!!!(∑違うっ;

・・・曲感想(汗)
全だきもアニバも愛かたもすっごくすっごく感動した。
たくさんの有名なミュージシャンと手をくんで、ここまでこれたんだな~って。 やっぱKinKiってすごい~(・∀・*)




以下、10周年記念企画

題して

「私の愛のかたまり」

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ただいま~!

2007-07-20(Fri)
帰ってきました~☆

ジャニショには、やっぱり22日発売のグッズはおいてませんでした落ち込み(当たり前。

ただ、お写真をた~~~っぷりとみてきました♪♪
友達も、「この光一クンいいじゃーん☆」とか「この剛クンの笑顔やさしい~!」とか!! いろいろ選んでくれたのだキラ めちゃ最高なナマカだわあ♡

それから、お買い物したり、食事したりHamburger

で、プリクラとりまくって~!! プリクラの落書きにも「こぉちゃん」って書きまくった☆

帰ってきてポストを見ると、銀色の箱が。
・・・これはこれはこれは・・・・(-д- )ピーン☆

10周年記念カードケース!!!

やった☆ やった☆
おしゃれですごい気に入った~~~!!!!!

でも、まあ、使う場面ありませんが。(爆)

だから、お宝として大切に箱へもどし、保管決定☆


それとSMGOも更新!!!! やったーーーー!!!!
webからせがまれてたんだね~(・ω・;) でもやっと更新してくれてうれしい☆
今、映画撮影中か~!!  ふむふむ・・・。


んん?? 光ちゃん、同じ言葉2回繰り返すのはやってんの??(笑)

なんか、よく2回繰り返してない?! 読みにくいんですけど。

でも!!!! すっごいいいことばっかりいってる!!
コンは、シンプルにすると。 ってかコンとはいいたくないんだってね。
じゃあ、MCが多くなる!?
レポの難易度↑↑↑~~!!!!(笑)

コン行く方、がんばって記憶してきてください!!お願いします!(*^^)v

ではvv

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

アニバーサリーがいっぱい!

2007-07-20(Fri)
SMAPwebのブログ&イラスト1周年おめでとう!いちごケーキ
で、イラストみると中居チャン更新☆ 

タイトル、「メジャー」だってさ!!やっぱ野球すきだね~!
まあ、そんなことよりも下の「なかい」っていう丸字に激しく萌えたんですが。(爆)

今日はMステだね!! あ、僕音も忘れずに!!heart0
しっかりと、ジャニショ一緒に行くジャニ友に告知してきますから!!! 中に、カツンファンいて、愛のかたまりしってるってコいるし!カラオケでも一緒にハモったりしたの♪


じゃ、そろそろジャニショいってきまーすBrilliant 
拍手する

明日から!

2007-07-19(Thu)
明日(終業式!!)から、日曜日までパラダイスデーにしたいと思います☆
塾もない! たいして宿題もない! つまりヒマ!(爆)
それに、KinKiのAnniversaryだし!!あ

明日はジャニショ行く予定!!! え?まだ発売日じゃない?? いや、友達に誘われたカラ・・・(爆)
また1週間後?2週間後??ぐらいにまた行きますさ!!! ・・・売り切れてるかなぁ・・・メソ

まあいいや(笑/あっさり・・)

あ、話変わるけど~
今学校で座ってる席、若葉のころの甲斐クンの席なの!!!!!
つい最近気づいて、それも数学の時間に(笑)
も~~! 授業どころじゃなくて、突然「え!? あれ!! うそ!甲斐クンの・・・え!」って独り言ぼやいてましたから・・・(-∀-*)にへー♪(きもーぃ。

ではv 明日楽しみ~~♪



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

さんきゅーきたあ^^

2007-07-18(Wed)
39がとうとう我が家に到着!!!!

amazonの箱開けた瞬間


「でかっ!」えぇ

塾に行く1時間前にも関わらず、即☆DVD再生!!(アホか。お前。

あ、ちなみに今、Love is...きいてま~すハート

では、感想⌒☆

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

緊急集会!!!

2007-07-17(Tue)
着うた企画参加してる人に告ぐ!!!!

話によると現在15位に下がってるみたいです!!!!

いやだ!!!いやだーーーーーーーー!!!!!!

レコ直に!!!

愛のかたまりのサビを!!!!

今日中に!!!!

ダウンロードしてくれ!!!!!


今日までなんです!!!!! もう、時間がない!!!!!

あ!でもでも!! 2回以上のDLはノーカウントとされるのでご注意を☆ミ


そんで!!!! この記事見て「やっべー!! 失敗するじゃーん!」と思った心やさしい、ブログの持ち主は、ぜひブログにこのことを書き込んでほしい!!!!!

身内の人にも協力してもらって、頑張ってトップ10には入りましょ!!!


よろしくお願い致しますm(_ _)m

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

素敵な病院!

2007-07-17(Tue)
なんか、昨日の朝から、左手首がはれててものすごくかゆいんですよ~・・・。
真っ赤で、も~~夜中も眠れないぐらいかゆいんです・・・。

だから、皮膚科へGOGOしてきましたアイコン名を入力してください

すると、本でも読んで順番待ちしようと、本コーナーへ向かいました。



と。


テレビジョン発見~~~~~!!! KinKiが表紙のやつ☆
TV誌まったく買えなかったからす~~っごく嬉しかった☆

も~、また通っちゃおっかな~??

あ、別にどうでもいいだろうけど、診断結果は虫さされみたい。 ハチかアリかムカデだってさ・・・。 刺された覚えないのに><





チケ配達順調みたいですね~。 なんでも、幸せの青い封筒ならぬ、幸せの紅白の封筒みたいですね!!
席が悪くても、みにいけるだけすごく幸運なことだから、席のことであーだこーだ言わないでくださいね♪ これは約束です。 地方人がひがみます(笑)

で、グッズ。

缶バッチかぁ~! KinKiの画像あるんだったらセット買おっかな!?Brilliant
パンフは絶対買うし~~・・・!!!

・・う・・うん???


ええええええええ!?!?!?


ぼぼぼぼっぼいっぼいすくろろろろっくううう!!?!?(鼻血ぶーーーっ。

えっと、これはあくまでも予想図です。

きっと、それには光ちゃんボイス・つーくんボイスって2つに分かれてて~♪

光ちゃん「おい!こらぁ!さっさと起きろやハゲ!!! ・・・もー。はよせな遅れるで?」
つーくん「もう朝やでぇ? はよ起きな遅れるんちゃうん?? 今日も君らしく1日を過ごしや!」

そして、萌え萌えさせて朝起こしてくれるというすぐれものにいない。(爆発ッ!

ああ・・・妄想さ!! しょせん、妄想にすぎないさ!!!
いけない人にぐらい、夢を与えてもいいじゃないか!!!!(!?)


・・・。

7000円ってたけーんだよ。 3900円にしろよ。 ケチってんじゃねーよ(や め れ。



まあ、頑張ってヤフオクでおとします。 はい。

じゃ、ゆりあさんのチャットってきます!

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ぷれみあむうう

2007-07-16(Mon)
親切な親切な、さきママ様から情報を頂き、You Tubeみてきました!
本当にありがとうございましたハート(赤)

ってことで、ツボ語り!今回は曲のみにしたいと思います^^; 長くなるんで(笑)

more...

拍手する

王子ヘアーが!!!

2007-07-16(Mon)
おはよぉございます!


昨日の少年倶楽部とれてなくてかなり落ち込んでるジュウラです。。。
18時から夏祭りいってたので、録画してったのですが、全く釣れてない。 それどころか、別の番組が釣れてました。

も~~~・・・・・朝から半泣きでした。
愛かた~~アニバ~~~硝少~~~マジですか
YouTubeでみれないかな・・・・・うわああん、諦めきれない・・・落ち込み


でも、堂本兄弟はとれてたよBrilliant

じゃ、ちょっと文章乱れるんで続きへ(笑。

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

兄に39!

2007-07-15(Sun)
兄が、父ちゃんとレンタルビデオ屋にいきました。



兄「ジュウラ、いいものほしい?」
ジュウラ「いいものって?」
兄「ほいっ。」



と、出てきたのは緑のDVD




わっ・・・


若葉のころーーーーーーっっ!!!!


ジュウラ「なんで!なんで!?」

兄「ジュウラ、またみたいって言ってから~。」



も~~~幸せだよぉ☆



今1話鑑賞中♪
明日、学校帰ってきたら2話みよーーっと☆

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

あれ、天気予報・・?

2007-07-15(Sun)
おはようございまするアップロードファイル
今日は朝の勉強お休みして、昼にまわすことにします^^ノ

ってか・・・近畿地方、夜中~朝方にかけて上陸って言ってたのに、れてますから太陽

天気予報外れたすぎじゃないですか??(爆)

これは、昨日のオーラでいってた、光ちゃんのせいにしてもいいんですか??(爆笑)

昨日はキンキラとオーラかぶったから、オーラちゃんとみれてないんです・・・。   
また今日中にみたいなあ~。 うるうる光ちゃんアイだったしなあ~。




で、なんで朝にしたかというと・・・・着うたランキングがすんごくきなったんです。

ぱぱぱぱぱーっ

ぽちぽちぽちっ


ぴっ。




ぶーん。






愛のかたまり


6位











12→6








すげー・・・

すげー。


すげー!!!!!!



1位絶対いけるよ!!!これなら!!!!!


とにかく、頑張ろうね!!!!!

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ウッキィー!ラジオ使っちゃった(笑)

2007-07-14(Sat)
遅れましたが!!今日は悟空様がスクリーンのなかで大暴れしてます☆
早くみたい!!! 友達誘ったので(倖田來未ちゃんファン)完璧です♪あとは日程かなー・・・><

で!!!! 今はそれ置いといて(汗)

着うた企画、一人のチカラではなんでもできないので、とうとうジャニーズ関係のラジオで宣伝してもらうことにしちゃいました!
宣伝してもらえるかはわかりませんが、、、やらないよりマシでしょう(笑)
これで、何人か・・・何十人かでもいいので参加者が増えてくれることを祈ってます・・・。

「着うた対応してないから、やろうと思っても参加できない~」って人もいるし「携帯もってないからできない~」って人もいる。
反対に、「私の携帯でDLし、子供の携帯、お父さんの携帯でもDLしたよ~」って人もいます(爆/恐るべし!

とにかく、参加者が増えればいいなと思ってます!!

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
