*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

らいらいおっおっおっ~(^ω^)

2007-08-31(Fri)
さっきまで大雨だったのに、晴れてます晴れ

今頃、∞は城ホでまってるのかなーheart0

あ、ちなみに今SHOCKのサントラ聴いてます(´・∀・`)←オマエ・・・。
曲目は、合戦(爆)
激しい戦いの中、ブログしてるという状況ですjumee☆shy1


いやあ~~~・・・


とうとうですよ


関ジャニ∞ 大阪参戦日。



あ、だから合戦きいてもいいのか?爆


たくさんたくさん楽しんできます!!


あ、ちなみにいくのは2部です☆ 

うへへへあははははははにゃっはーーーん♪

スシプリ録画完了だし、うちわ・ペンライト・チケ・財布・・・。

あとは仕事のママンを待つのみ!!

楽しみです~。



--追記--

ゆーとぅーぶ(!?)で、永遠にのPV発見です!^^
で、みてみました♪

今回はつよよにハート焦がされましたHeart
もちろん光ちゃんにもハート燃やされたさ♪(爆)

今回はKinKiだけをみることにしました。 ストーリーとか関係なく。

なのに、前回のリスやHoDの小娘のようにゴッチャゴッチャとカップルがjumee☆Feel Depressed4

つよよの・・・カメラ目線・・・ッッッッ!!!!!はぁぁぁうううううううっっ☆(何。
萌えーーーーーーーーーーーーーーッッはぁとvv
ただでさえビジュよろしいのに、そんな子犬のようなつぶらな瞳でみないでえ!←アホやん。

こっこっこーたんは・・・も~~どうしたらそんな切ない顔できるの??首とかほっぺとか唇とかプニプニしたくなるから、その角度やめなちゃい~~!!←・・・。

光ちゃんの目線もサービスしてほしかったなheart0

2番のハモりすっごいきれいですよね・・・。
さすがKinKiです♪ バラードばっかりなKinKiでも、踊らなくても文句言えないよ。
だって、いつも真剣に曲つくってくれるんだもん。
私が愚痴ったらKinKiの曲に傷がついてしまいそうで・・・。
それはイヤだなぁ。

だからKinKiの曲、全部大好きBrilliant

本当に素敵。


・・・ってことで、6回目の永遠にきいてきます♪(爆)
拍手する

ばととととーん

2007-08-30(Thu)
やべーよやべーよやべーよ

あと1回寝たら関ジャニに会えるよ!!!!

いま・・・レポを見るたび足が震えるほど緊張してる!!!!!(爆)

では、ゆきのほしちゃんから頂いたバトンです!

more...

拍手する

感染完了(爆)

2007-08-30(Thu)
最近、親友をKinKi病に感染させたえりです.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。(爆)

で、その友達からメール。


「めざましでKinKiのプロモやってたよ。」



・・・。


はぁ?( ゚Д゚)


はい、見逃しましたjumee☆Feel Depressed4(ちーん。

うん、今日塾のテストなのにこんな一日の始まり方でよろしいのでしょうか・゚・(ノ∀`;)・゚・

あーあ・・・また探すか汗


あ、ちなみに明日関ジャニのコンいってきます♪
若干テンションおかしいっすww


--追記--

あるブログさんところでPVみてきました!!!上
うーん・・・予想通り棒立ち・・・(涙)

でも!!!しゅびどぅーに比べたらいい感じじゃん!!!
って、しゅびどぅーと比べたら終わりか汗;

白・・・ああ、あなたたちは純白がよくお似合いでございます・・ハート
ってかつーくんの髪型に萌えアップロードファイル
なんか、昔のつーくんに戻った感じ・・・?^^

光ちゃんもストールイイ!!.。+(・∀・)+。.
横顔が・・・・横顔が・・・・も~~~!!ちゅーーってしたいぐらいキレイなんだあああいheart03(壊)

♪まとめ♪
1、ビジュよろし☆
2、きれい☆
3、しゅびどぅーのトキよりレベル10上がった☆爆。
4、合成ではない模様☆
5、曲とマッチしてる☆


もう1回みてこよ~っと♪ テストなんてし~らないっと!!←放棄した!
拍手する

以外に明るいじゃん!!

2007-08-29(Wed)
JEにて視聴できるんで、いってきましたあk-6

感想は、前回とほとんど変化なしですが、涙、ひとひらはなんかTV音源よりも明るく聞こえました♪

それと、JEのアニメーション?みたいなところも永遠にに変わってました!!
K-26th-1飛んでましたけど(・ω・;)

まあ、楽しみですね♪

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ぎゃああ~~><

2007-08-29(Wed)
大雨~~雷~~大嵐~~~マジですか

今、膝にはワンコが震えてます(・д・;)

助けて、光ちゃん♥(黙れ。

昨日の堂兄収録は、結構遅くまでやったみたいだねorz(By,きくちゃん'sブログ)

ほんっと・・・お疲れサマだよぉ、王子。

これからはちょっと休みもらえるのかな?
それとも秋~冬コンのこと考えてくれてるのかな!?←だからなんでコンの話に...


あいたいよ~、光ちゃん~~(涙)



いつ会えるのかな? 年内には、冬あえるかな!?^^

そろそろジャニーズ貯金をせねば・・・(気が早い。笑)


では、引き続きテス勉いってきます・・・はぁ~あ;;



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ハマってます

2007-08-28(Tue)
最近、J-tubeにハマってます!!!
You Tubeのジャニーズ版なんですけど、すごいんですよハート
昔の番組とかもかなりあるし、映画とかドラマとか全部あるの!!!

曲もあるし、すっごい楽しい☆

では、テスト勉強再開してきます・・・(_A_*)⌒☆
拍手する

未公開

2007-08-27(Mon)
「反論してごらん」

ドS発言集の1つに認定しよう!(´д`*)爆。


「反論してごらん」ってキラキラの光ちゃんeye言われたら・・・v

失 神 寸 前。←痛仔。

来週予告、光ちゃんパーマ(●'∀'●)
つーくんもアニバヘアー(○'∀'○)


究極のビジュじゃないっすかああ!!!!薔薇キラ

どぉぉしよ!!!!!!


TVの前で鼻血じゃすまないかもハート

ギャアアアアアアアアアス!!!!! つーくんペンを・・っぺんpっぺねぺppヲヲヲヲヲくわえっくw(文字になってない。)

くしゃくしゃ光ちゃんえがああああおおおおrrs雪崩やんけうんわうぇうぇうぇww(・・・。)

楽しみが増えたーーーーーーーー><


拍手する

未公開まであと1時間ちょぃ☆

2007-08-27(Mon)
・・・ムーブが・・・また延期がっくり

内閣問題なんかまた今度でいーじゃん(´・ω・`)←いや、おまえ。

今日はHEY!③の未公開ですね~~!!!

されど、数分。
ちょっとの放送。

それでも録画ばっちりですjumee☆shy1

KinKiのHoDは確定だけど、光ちゃんのDeep~のときも流れないかな~~なんて期待!!!

たのしみー♪

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

堂兄→おぎやはぎ

2007-08-27(Mon)
おぎやはぎ、結構好きなんですよねー♪


はい、感想です(´v`bd)

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

めぎゃね☆

2007-08-26(Sun)
今日の堂兄はメガネDBBだよヾ(´∀`)ノ⌒♪

前のやつもそうだけど、何か月前のやねんOTZ(爆)

光ちゃん、太いフレーム?細いフレーム?? 
私は細い方がすきだよ(・ω・*)←シラン。



楽しみだね~~!!!!>< 

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

テレビ出演一覧☆

2007-08-25(Sat)
9/3(月)
フジテレビ系 20:00~20:54
HEY!HEY!HEY!
(KinKiKids)

9/13(木)
TBS系 19:54~20:54
うたばん(KinKiKids)


9/14(金)
テレビ朝日系 19:54~20:54
ミュージックステーション
(KinKiKids)

9/19(水)
日本テレビ系 21:00~22:48
堂本光一プレゼンツ

マジシャンが大暴れ!

 史上最強のマジックTV
“奇跡の宴”

 仰天の神業を全部集めましたSP(仮)


いい情報がたくさん入りこんだ1週間でしたねheart03
あ、今J-tubeでmelting snowきいてるからテンションおかしいですアップロードファイル

でも、うたばんは嬉しい!!!^^
しゅびどぅーのトキはスタッフ(編集さん?)が最悪だったけど、うたばんっていろんな企画やるからね☆

それに中居ちゃんとの絡みも大好きだし☆
ずっとずっと前、SMAPが一番可愛がってる後輩はKinKiだってなんかで言ってたし上

って・・・Mステ1週間のみって・・・jumee☆Feel Depressed4(泣)
まあ、あってもなくてもリク出してきました!!
リンクしてくださってるお友達、または通りすがりの方。

どうか、Mステ2週放送、もしくは涙、ひとひら披露をリク協力していただけませんか?!
どうぞ、よろしくおねがいします・・・♪


まあ、出てくれるだけ嬉しいんだけどね!!^^
楽しみ楽しみたのたのたのたの~~~~~♪♪←何の歌!?

あ!そろそろラジオきいてきます☆


--追記--
関西ラジオのJAM②で、涙、ひとひらがフルで聴けました!!ハート8
間奏とかめっちゃかっこいいじゃないですか!!
Cメロっていうのかな・・・? その曲調がすっごいツボ!!
踊ってくれそう~~~><

Mステで披露してほしい~~~~~!!!!


--さらに追記--
キンキラで永遠に&涙、ひとひらきたーーーーーーーー!!!
やっぱり・・やっぱりこの2曲かなりスキだぁぁぁvv

永遠になんか。。。2番のユニゾンがすごいすごい・・・ッ!!!!!
あのハモりが・・・。
すっごくきれい・・・。
このきれいなハモりで、さらに永遠にのとりこに♪

もちろん涙、ひとひらもすきだよ(・ω・bd)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

スシ王子!4話

2007-08-25(Sat)
今回の王子は体を張ってますなぁ~~~!!!><

では、感想♪

more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

光ちゃんボイス

2007-08-24(Fri)
さっきまで獣王星みてました☆
やー、光ちゃんボイスはいいねー(*´д`)

さっきみたのは7話だったっけなぁ??

で、

「ティズ・・。お前を守る・・・」

って言葉があるんですけど、すっごキュンキュンしましたぁぁぁ♥♥

耳元で言われたいぃぃぃ・・・は-と←既に妄想。


今日はコメスシくんだーーヾ(´・ω・`)ノ←まいずつかさとよみます!By,つきゃさ

ばっちり録画もしたし! 楽しみ~~♪♪

さて、もうちょっとで塾だし用意してきまぁす!




余談


関ジャニのチケ、なんと心やさしい友達が、立ち見とスタンドを交換してくれました!!!!
だから、8/31参戦です!!!!!

Happy♪


theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

みょーじょー語り

2007-08-23(Thu)
ちょっと、今日MYOJO買って、みててすっごい引っ掛かった文章あったんで書きますね~~

光ちゃんの11年目の項目で、

「次はひたすら俺が踊り続けて、最後に1曲だけぜぇぜぇ言いながら歌うとかどうだろう(笑)」



どうだろう(笑)じゃねーよ!!!!


次はってことは今年、冬コン期待しちゃっていいってこと?♪
昔のダンスKidsへの期待もしちゃっていいってこと?♪
光ちゃんは踊りたくてしょうがないってこと!?♪

ちょっと・・・それがすんごい気になってしまって(笑)
どーでもいい記事になってしまいました・・・。

って! 光ちゃんがこんなこと言ってるんだからどーでもよくない!←うるさい。


光ちゃん、あなたのエロエロダンスがみたいです♥ 切実な願いです上

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

うちわの材料

2007-08-23(Thu)
ハンズいってきましたあ

で、うちわの材料買ってきました♪

カッティングシート、10cm3枚(ピンク・イエロー・オレンジ)
デコパネ、蛍光黄緑
うちわ本体、蛍光イエロー・蛍光ピンク

選んでるときが一番楽しいのだ☆



さて、もうそろそろ塾だ・・・マジですか
ジャニネタかけなくてすみませ~~ん><




追記!
You Tubeにて永遠にの1番発見(笑)
今、4回目きいてるんだけど・・・

感想↓

more...

拍手する

光ちゃんの山

2007-08-22(Wed)
昨日も睡魔に負けましたOTZ

今日、また頑張ろうと思います(´・ω・`)←絶対寝る。

そういえば、最近光ちゃんの切り抜き・グッズ整理・HDDの整理・DVDケース作りを頑張ってますjumee☆faceA93

これがまた大変でして(涙)

大変とわかってても、大量に雑誌買っちゃうのが真のヲタ(´∀`;)爆。

今日もMYOJO買いに行きますけど。←おいっ!!

ってか、39コンのクリアファイル早く来ないと、雑誌の切り抜きいれらんないよマジですか
ド根性で、古ファイルに無理やり切り抜きをいれてるんです上
今じゃたぶん、2㌔いってると思います←早くかえろ!笑。

グッズって8月末ですよね!?
じゃあ、30日とか31日ぐらいにくるのかなHeart

ってかその日塾のテストだよ落ち込み怒爆。


まあ、どうでもいいですけど、早くグッズこないかなー(・ω・;)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

どヤ!

2007-08-21(Tue)
どヤ!聴けませんでしたOTZ

なんで大阪、あんな遅い時間に放送するんじゃーー!!ごるぁぁjumee☆mad6

スマ②みてから睡魔と15分戦ったけど、瞬殺されました(´・ω・`)
ってか、昨日のスマ②で披露したSMAP NO.5だっけ?? だいぶ前のアルバムだよね?!
あのダンスみたら、またライブいきたくなったやんかぁぁorz

まあ、SMAPはおいといて(笑)

新曲、どんな感じでしたかぁ~?
すっごい気になるんです!
文字レポは某レポサイトで見ましたけど、音がね・・・。
着うた掲示板であるかなぁ??

さ~がそっと☆

ではではピース

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

チケ到着

2007-08-20(Mon)
関ジャニ∞の大阪チケ届きました!!!!!






席は・・


・・・









立ち見席





立ち見のときはいつも「当たっただけ幸福だ」っていつも言い聞かせてるけど・・・
You&Jで、立ち見以外当たったことないんだけど。(爆笑)


でも、楽しみ!^-^






追記です♪ 新記事にするの面倒で(笑)
ゆっちのwebみました?? 打ち上げしたんですってアップロードファイル

光ちゃんとゆっちのカナブル・・・をををををっ!!!それもみてみた~い♪♪
ここここ光ちゃんがReal faceを!?!?

「ギリギリでいーつもいきていたいからぁ~ さぁ~~上

この「さぁ~」が重 要 な の で す 。←何。
なんたって、首とか高音キーとか表情t(以 下 省 略 。)

カラオケで、コーラ飲んでたのかな?? マイク両手で握ってたのかな??
何より、楽しんだかな!? 半分司の光ちゃん☆

これで・・・司君は一旦いなくなっちゃうんだよね。
なんか寂しいな~><
拍手する

堂兄→矢沢心

2007-08-20(Mon)
まず、遅れてごめんなさい!!

スシ王子!、オールアップおめでとうございます!

この作品をつくるために、6ヶ月半ほど・・・。
スケジュール的にも、大変でしたねムム…

そんな作品を、私たちはずっとずっと愛していきたいと思いますm(_ _)m

・・・といっても、この声届かないかもだけど汗;

じゃあ、感想かきまーす!
っつか今5x9=63ききながらやってるから、アホ的発言しそーです(爆笑)

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

今日はあまり更新できませぬ

2007-08-19(Sun)
昨日、24TVのドラマみて号泣したえりです涙
家族みんな、目真赤でウルウルしてた。爆。

だってだって・・!!!! なおが!!!なお可哀そう・・・><

ってか、深キョンとタッキーが夫婦って汗汗
どんだけーw(笑)


はい、今日は堂兄デース♪♪
スシ王子、キンキラで浮かれてて堂兄忘れてたよ(・ω・;)

では、おばあちゃんの家いくんでこれにて~~~♪
see you⌒♪
拍手する

スシ王子!3話

2007-08-18(Sat)
みなさんの感想通り、みてみると・・・

やっぱ、「萌」につきますね!(・∀・)爆。

では、3話の感想です~!!↓
あ、ネタバレ注意ねー^^;

ってか今日中居ちゃんの誕生日だ!!
35..35...さんじゅ・・
いや!! 中居ちゃんはまだまだバリバリの青年だ!!! ・・うん^^;

more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

早起きがんばりまっしょぃ♪

2007-08-17(Fri)
今日はスシ王子!あるんで、山田太郎物語みたら即寝たいと思いますkao03

なぜかって?? 

ふふふ♪(´・ω・`)←何。

朝早く起きて、朝からスシ王子みるためさきらきら

最近、夜遅くまで起きてて夜フィーバーするよりも、家族が寝てる中早く起きて、一人で朝からフィーバーするのにハマってますあ

一日が光ちゃん・・いやつきゃさたんで始まる・・・

いいですね!(☆・∀・db)



ってぇぇぇ!!!!!Mステの最後のつきゃさのCMウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!
いやん♪いやん♪うひゃひゃは←何。
握ってやる!が最後に!! うわ!文字うてねえやあはあっはー☆←オチツケ。

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

今日はつきゃさたんな日♪

2007-08-17(Fri)
あ~いのくろす~にち~かいたて~よ~♪←は。

なんだかmirrorな気分なんで、朝っぱらから鏡のお城へ誘われてます、えりっぺです(´・ω・`)

今日はつきゃさくんあるし!! 頑張れそうな気がする!!←いや、普段も頑張れよ。


ってか、ゆっちはロケおわっても光ちゃんはまだだったんだね~涙
なのに、「お疲れ様です!」なんて言っちゃった私(*´∀`)ァ´`♪←爆。


・・・ごめんなさいメソ


でも、この撮影がおわったら・・・つきゃさたんはいなくなっちゃうのかな・・・?
会報でもかいてたけど、SHOCKのコウイチは千秋楽で消えてしまうって・・・。
また、映画のPRでつきゃさたん生きかえるカナ!?(・∀・`)←死んでないっつーの

っていうか、光ちゃん!! つきゃさたんから光ちゃんに戻ったら、次なにすんの~?!アップロードファイル

秋~冬にかけての地方コンとか♪ にゃは♪♪←マテ。

アルバム作製とか♪ うへ♪♪←キモイ。

新番組の企画練ってるとか♪ アヒャヒャヒャヒャヒャ♪♪←ダマレ。

ぜひ、全部叶えてください!!(笑)



あ、今追憶の雨おわった(・∀・)←ぃゃぃゃ笑


では、バイバイッ!(←光ちゃん風に切るように☆)


theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

ヒマなのでこーしん☆←爆。

2007-08-16(Thu)
どーもと!!えりぽんです(*U艸U*)ウフ♪
めっちゃくちゃヒマなのと、明日から塾だという理由で、更新しちゃいます(●b'з゚d)

雑誌の切り抜きも全部終了したしぃ・・・

DVDもいっぱいみたしぃ・・・

曲ききまくったしぃ・・・


ほんっとやることないっす(pq;з;`)←なにその顔。

ん?宿題というモノ??( ´゚Д゚`)

それが7月中に全部終了したのよねーーvv 塾を除いて。←爆。

まあ、そんなことはどーでもいいのさ゚+(*'v`*)゜+笑。

ってか、愛エプの要望がんばってるんですけど・・・まったく反応なっしんぐ。(ノωQ`泣)ビェェーン!

とゆーわけで、関西圏のみなさま!!!

要望がんばりませんか!?←直球タイプ。


ぜひ、よろしくおねがいします!!!


あ、そういうところがヒマ人だというコメントなしねΣ(★'ω`艸)笑。


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

あのさ、JEさんよぉ・・・

2007-08-16(Thu)
ジャケ写掲載されましたけど・・・

どうみても、ふざけてますよね?(´・ω・`)(爆)

ファンの声をきいてないようにしか思えないよ。あれはorz

あれは、未来へGO!GO!GO!GOGO!ってことっすか?
中居君のことや、愛エプのことで、めっちゃへこんでるってのに・・・。

きっと!!!!ファン全員が、ピッチピチでキャッピキャピでイッチャイチャなジャケ写を見たいわけデスよ。
これなら、もう棒立ちの方がマシだよ・・・;;

かなり失望(ぅд;*)

こりゃきっと、PVもだめだぁ(´д`;)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

中居ちゃん~~~;;

2007-08-15(Wed)
ニノと長澤まさみのことはすっごいまわってて、「マジで!?」とか思ったり、ニノ担のともだちの愚痴を聞きまくったけど・・・。

次は中居ちゃんかよ~~;;
中野アナのことは、スパッと終わって、次は倖田來未ちゃん・・・。

くぅちゃんは、慎吾とのほうがお似合いな気がするんだけどね^^;

うそでしょ・・・;; めっちゃショックゥゥゥ~~~~・・・。

でも、これ以上騒いだらきっと、前回みたいに事務所に迷惑かかっちゃうよ・・・。
だから、ここは温かく見守りましょうね・・・?
でも、やっぱりSHOCKな出来事で・・・マジですか
正直、悲しいですよネ・・・。




気分切り替えて!!!! 今日は愛エプですね~~~~♪♪♪

・・・。


ああ、関西には無縁さOTZ

だれかレポお願いします~~!!!;; えりを萌え萌えさせてくれ(笑)

ってか、らいぶふぁ更新されてたよね? ずいぶん感想かいてないや(爆)
PV撮影・・と。 海・・う、う、うみいいい!??←なに。

いや、でもそれは差し入れなだけで。 海に行ったかどうかは謎~・・・。

でも、遠出してるしスタジオってわけじゃないでしょー・・・ね絵文字名を入力してください

暑い中、PVとりにいくなんて・・・ほんっと5×9=63だわ(´・∀・)

ぜひ!海ならば砂浜で三角座り+寄り添う、みたいなPVでお願いしますハート
10thなんだよ~~??? ちょっとぐらい萌え萌えさせていただいてもいいんじゃないですかね??萌え

じゃなくても、ストーリー形式でもじゅうぶんですぞ上

あ、でも女の子とかリスとかいりませんから(´・ω・`)笑


では、また出没するかもです。

theme : SMAP - genre : アイドル・芸能

拍手する

収録いきたかった・・・

2007-08-14(Tue)
HEY③の収録行った人の感想見ると、「永遠に」すごいいい曲になってるそうですKIRA KIRA
イントロからして泣けてくる
とか
futariのharmonyにゾクゾクっとした
とか
光ちゃん高音キーで首筋キター!!
とか

どんな仕上がりなんだろぉぉ~~?! めっちゃ楽しみ!!!
・・・だけど聴いた瞬間、えり、恋涙しそう涙


ちなみに、ビジュも最高だそうです!!!!
光ちゃんのくるくるヘアーに、つーくんのかぶり物なしのヘアーだとか・・・は-と
うぎゃああああああ!!!!めちゃくちゃいきてええええ

トークも39イベの話で盛り上がったそうで・・・。

KinKiにいけなかったぶんの幸せもらおーっとひよこ(笑)

涙、ひとひらはどこで歌うのかなぁ?? やっぱMステ??

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

え!?あるばむぅぅ!?!?

2007-08-14(Tue)
SMAPヲタの人はもう耳に入ってる話と思いますが!!!
えみぃSHOW(関西のみ)で、
「アルバムのレコーディングは終わったので、冬に何かあるのでは?」
という話があったそうですよ!!!!!!!

これは″ウワサ″という形ではなさそうですよね?!

誰か忘れたけど、SMAPの曲をプロデュースしたとかも聞いたし!?


・・・・すみません。



もっっのすごい期待しますからあ


早く5スマにあ~~~い~~~た~~~~い♪♪


私の勘からいくとぉ・・・

8月→アルバム作製
9月→アルバム発売・新曲発売??
10月→幸せの青い封筒
11月→チケ到着
11月半ば→コン開始!?



うきゃきゃきゃ!!!!! たのしみ!

theme : SMAP - genre : アイドル・芸能

拍手する

ちょっと・・・やばい?

2007-08-13(Mon)
HEY③出演は、2週間後みたいですねー♪ 
楽しみが1つふえたぁ⌒☆



さてさて!!!ついさきほど私、いろいろ調べてました☆
実は。。ですけど~~><

KinKiが新曲発売するのって12日でしょ?
倖田來未も新曲発売するの・・・12日なの。

大丈夫かなぁ・・・。 その前に嵐も新曲発売だしぃorz

でも!!まあ!!!!!



KinKiだよ!?



しかも10周年だよ!?



1位を逃すワケないじゃん!!!!


・・・とはいっても、やっぱりこわい><
10周年にギネス更新失敗ってなったら・・・メソ


そんなはずないよね!?ね!?

頑張ろうぜ!!!KinKiヲタのみんなぁっ!!!↑↑↑






ゆりあさんのとこのスケブ、問い合わせもしっかりとすませて、郵送したみたいです!!
futariのもとへ届くかは未確定ですが、きっと届いてると思います!!
私は、信じます☆

ゆりあさん、スケブ企画参加した方・・・。
お疲れ様です!!

また、何か企画があがったら是非、参加させていただきますね☆

ではでは^^


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

堂本兄弟→AI

2007-08-13(Mon)
2週間ぶりのこーたん、つよたんだあああいはぁとvv

最初の「どぉもとぉ~~♪」ってとこですでに、私的に感動←なぜに。
「やっとあえた!!」っていうあの感じが・・・☆

ってか光ちゃん、外ハネきたーーーっっ!!!!!

トークも、崩壊王子になり、ぐだぐだ(爆笑)

まあ、テンション上がるとぶっ壊れる、光ちゃんが大好き♥

マッサージかぁ・・・。マッサージ師に本気で嫉妬するじゃんか。爆。

ってか!!!!

紙パンチュ!?!?

萌えー♥(笑)


でも、一番笑ったのが空中・オブ・ジョイトイ(笑)
そして、水中・オブ・ジョイトイ(笑笑)
光ちゃん、つーくんの話に大爆笑~~~~ってかニヤニヤ?ポ←マテ。

ちょっと時間ないんでぇ。。。
感想このぐらいで許してぇぇ~~~~><

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
