*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

キンキラ最終回

2007-09-30(Sun)
とうとうキンキラ終わってしまいました。

ラジオから聞こえてきた、futariの笑い声。。。

終わりなんて思わさせないぐらいのいつものKinKi。。。

最後の、KKF~愛かたの流れ。。。

いのきっ、ボンバイエッ、いのきっ、ボンバイエッ。。。

いーち、にー、さーん・・・ちゃぁ~。。。(やっぱりボケた!剛さん!)

「本当にさよならですよ!!」。。。


えりの気持ちが全て、恋涙に変わっちゃった。

ラジオ終わったことには、目うるうるしてた。


新番組をやる気配もない。


KinKiに会いたい OTZ ← やっぱそこに行き着くかぁ。笑。


ではでは~


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

身も心も痛い・寒い(涙)

2007-09-29(Sat)
今までかつてない筋肉痛に苦しんでるえりです OTZ (ちーん。)
曲げるとねじれるほど痛くて、伸ばすとちぎれるほど痛い(;д;*)

さて、ビッグニュース。
イノっちが結婚・・・。
ジャニでは2人目だね泣き顔
まあ、幸せになってくれればそれでいいです('∀';)
たぶん、結婚生活をツヨがいぢりそうで面白そうだし!!(ぇぇ!?笑)


てか、本日キンキラ最終回なんですけど・・・。
なんか、涙涙な出来事多すぎなんですけど(´д`;)
悲しすぎる・・・。

冬コンのお知らせ早くこーい!← また言ってる。笑。
冷たい風を感じると、KinKiが恋しくなる。
京セラのにおいを思い出す。

・・・はぁ~。

明日は、涼ちゃんヲタとジャニショ・ハンズヲタデートいってきます。
写真やら買って元気だします(笑)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

体育祭

2007-09-28(Fri)
今日は体育祭でしたああ

60m走、めでたくビリ('д';)


これには理由があって、60m走の直前にスマの世界花流れて、踊ってたからだ!!←無駄な言い訳・・・。

走りが遅いのは、仕方ない!と開き直り、そのままずんずん競技は進んでいき、


我が6組、準優勝ヾ(´∀`*)ノ


テンション上がった

あ、ちなみにワタクシ、本部記録という大変重要な役目にも関わらず、電卓で「501+244」とか「5x9+18(無理やり63にしたv)」を計算して遊んでました(・ω・*)←・・・。

さて、今日は塾休みなんで、スシ王子の最終回をDVDに移す作業しますかね!!
・・・ってその前に寝る(笑)

--追記☆ちょっとKinKi情報--
キンキラがおわってから、タッキーの新番組が入るらしい。

一応、ジャニタレの番組でよかった・・・けど、けど。

以下、愚痴。

10周年になんでやめなきゃいけないの?
時間帯かえるとかさ??(また遅くなるのはいやだけど)
どうしてもキンキラをつぶさなきゃいけないの??
SHOCK・・・SHOCK・・・Endless・・・
ラジオ消すんなら、TV増やしてよ~・・・。
つよよも、番組を強く願ってるんだからさぁ。
KinKiに関わっている人達、どうしてこんなにKinKiに目を向けてくれないの??
突然KinKiが嫌いになっちゃったの? それってひどくない?

最近、ほんっと思う。
つよよが怒るのも当たり前じゃないかな。

って、あの日の出来事を思い出すのはやめにして・・・と。

話が大きくなりすぎちゃったけど、それぐらい凹んでます。
早く、いいお知らせがきて元気になれることを祈ってます。



以上。


拍手する

午前でおわりー♪

2007-09-27(Thu)
今日は、体育祭の準備で午前で終了でした太陽
ってか最近、授業中とか机に「光一」とか「王子」、「光ちゃん」、「光にゃん」、「コウイッチェ選手」・・・。

落書きが楽しいです('∀'*)アハ♪(やめろ。


歌詞書いたりね~、光ちゃん語録かいたり(ぶどうひとつぶどう、おいなりさん、紙パンツなどなど。笑)

・・・以上、最近のえり的ブーム情報。爆。

最近冬コンが待ち遠しいのです。
毎日、学校帰りにポストチェック、塾の帰りにポストチェック・・・。
ジャニネ・webはほぼ1日3,4時間おきに1回(学校・塾の時間除く)チェックしてるし(笑)
ステージ構成・衣装・MC・曲順妄想したり ←もう帰ってきなさい。

光ちゃんやつよりんに会いたいなぁ~・・・。
大阪2dayは確実に参加したいし・・・。

噂の噂では、5大ドームするとか言ってますけどね~?? どうでしょ??

ってか、シンプル構成はそろそろ飽きてきたんで(禁句。)、アゲアゲ上かつ、派手派手アップロードファイルなコンサートにしてほしいな~(´∀`*)
妄想は膨らむばかり!! いいんだ!この時間が楽しんで♪

いつ発表かな!? ほんっとに楽しみ~~~^^

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ドリボに光ちゃん!?

2007-09-26(Wed)
ドリボに光ちゃんとMAが観劇したそうです!!!(By,屋良っちweb)

いいな~~~いいな~~~~~いいな~~~~~~><
そのとき観劇した人いいな~~~~~~~!!!!!(そろそろ黙ろうか。

屋良っちもそりゃ緊張するわなー汗
そのあとは楽屋に集まったそうな♪
そういや大貧民はしなかったのかな!?(笑)

いやあ・・・ほんっと、MAのメンバーから光ちゃんの話題が出るとこんなにうれしいもので・・・。

ってか塾のテスト&学校のテスト迫ってるんで、ここまで← ええ!?笑
では~><

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

嵐Time -コトバノチカラ- 24日レポ

2007-09-25(Tue)
いつものとおり、MCはあやふやです(笑)
空気だけ味わってくださいな♪

古い曲とか、結構流れたんで楽しめましたぞぞぞ↑↑

んでは、どぞ~☆


more...

theme : - genre : アイドル・芸能

拍手する

ただいま~~><

2007-09-24(Mon)
嵐コンから帰ってきましたあ♪♪は-と
コン途中、拓ちゃんが舌打ちしたような気がして、複雑な気持ちだった← 大丈夫?笑。

レポは翌日、曲順が確実にわかってからしま~~すjumee☆shy1

あ、これだけ言わせてください!!!

潤クンソロのYabai③と相葉ちゃんソロのFriend shipにズキュン
拍手する

HEROとか堂兄とかグッズとか嵐コンとか

2007-09-24(Mon)
語りたいことありすぎ~~~~(涙)
とにかく、HEROから♪

HERO
きちんと見ましたよ~Brilliant.
あの物語は、ドラマの終わり~でつながってるんですよね! 
久利生さんは、いつまでも久利生さんだぁ~♪ あの自由な感じが、拓ちゃんと重なっちゃいます~~は-と
あの、飛び込むシーンあったじゃないですか!? あれで脱いだじゃないですか!!!
拓ちゃん、トビスマコンからさらに鍛えられてますよね!?あ
1年でこんなに変わるなんて♪♪ きゃーーっ(//д//)

っていうか今頃、大阪に拓ちゃんいるんですかね??
こんなに近くに拓ちゃんがいるのに、みにいけないことがもどかしい・・・。

拓哉、今度は絶対ライブで会おうね。
トビスマのとき、拓ちゃんが約束したよね。
"また来年絶対会いに来るからな!!"って。
それ信じて待ってるからネ♪
大好きだよ、拓哉・・・。

堂兄
沢尻・・・きたな← 何だよ。
私、正直苦手なんです。あのサバサバした性格とか OTZ
むしろ、スマスマ出た時とか、ふざけんなテメー怒とか思いました(・∀・#)
ただ、光ちゃんやつよりんはテンション上だったんで、まあよかったかなと。(何さま!?笑)

キンキのキャッチコピーって、「走り続ける硝子の少年」とかじゃなかったっけ!? あれ、自信ないや・・・← じゃあ言うな。

ヌオッ! 硝子の十代の写真キターーーッ!!! 堂兄ナイスッピース
コーラを飲むつよたん♪ キメてます!男前でございます!!
かき氷を持つ光ちゃん♪ 映り方は今も変わりませんな(笑)
写真みてるときに、つよたんが駆けつけて、futariで楽しそうに話してるホンワカした空気大好きですハート

グッズ
昨日の午前中に、佐川のおっちゃんが届けに参りました(笑)
パンフ、ペンライト、ウチワ(光ちゃん)、クリアファイル(集合)が我が家へ!! 
パンフの感想になりますが、今回のパンフおもしろすぎです!! めっちゃいい感じ!! 2000円でこれだけのボリュームとは驚き!!
ただ、光ちゃんの写真写りが(汗)
髪の毛耳にかけてるからかなぁ?? なんかバランスおかしいというか・・・(笑)

嵐コン
本日、嵐コンの日でございます!!
拓ちゃんの思いを嵐にぶつけてきます♥← 違うやろボケ。
楽しんできます!
拍手する

うそといって。

2007-09-23(Sun)
司とのお別れを果たし、わんわん泣いてるときにキンキラをボーっときいてたら。。。



キンキラ


来週、最終回


・・・う、うそと・・・いってくださいよ・・・。
うそやろ??ほんまに??really??really!?really!!!!??

でも、確かにfutariそろって言ってたし・・・。
嘘じゃないって・・・。
突撃テレフォンでも言ってたし・・・。


なにがあったのさーーー!!!!!!!

何もないけど、突然・・・なんてありえないでしょ!!??


これで、司もないし、キンキラもなくなっちゃったら、日曜日しかHappy dayないじゃん・・・。
飢え飢えの日々が続くの・・・?
やだやだやだ・・・。

っつか、松岡君イラネーヨ OTZ ← 待てよ。笑。

新番組やらない??やってくれない??? お願いします・・・ううう・・・。
きっと・・・来週になったら、
「先週は悲しいお知らせでしたが、来週から、キンキラがリニューアルします!」
っていう言葉を聞けるはず(゜д゜;)

・・・。

まあ、とりあえず司の感想・・・。

--追記--
39グッズ、今日発送らしいです♪
早いところでは、もう届いた人もいるそうで!!!!!
楽しみ~~~~~~~><

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

浮気女はどこのドイツ人だぁ~?? ・・・あたしだよっ!!

2007-09-21(Fri)
今日は体育祭の練習で学校終了でしたあピース

今は嵐コンが近いので、思いっきりLove so Sweet踊りチェックしてます。
嵐の曲聴きまくって、月曜日に備えるぞ!!あ

ええ、浮気街道まっしぐらです(-ω-;) 
裏切ってごめんね、拓ちゃん・・・(まだ泣いてます)

去年の今日、SMAPコン2日前で心臓はち切れそうな位楽しみにしてると、mirrorコンの神席が届き(届いた日にち覚えてない。笑)、さらにテンションな日だったのになぁ~・・・。
本命様と会えなくて、今年はあんまり面白くない・・・OTZ


あ、今日はスシ王子!最終回なのです(☆'v'☆)← 話飛びすぎやろ。

洋と司の対決はどうなるのか!?
河太郎と司の関係はどうなってしまうか!?
指南書は完璧にクリアできるのか!?

楽しみだなぁ~~~heart0
でも、みてしまったら司としばしのお別れ・・・。
・・・それを思うとみたくない・・・。
米寿司は、バカでお調子者で我を忘れるときあるけど、何事も負けずに前に突き進んで、正義感がある、光ちゃんそっくりなすっごく素敵な人。


終わりは仕方ないから、GWも楽しみにしてるjumee☆shy2
絶対また会おうね、司くん+・。


・・・って、その前に久利生サン観に行かなきゃ・・・(笑)
拍手する

特番感想~~

2007-09-20(Thu)
なんか、スマのデビュー曲のキャンストが頭から離れません(笑)
・・・なぜ?^^;
S!M!A!P!スマーップ♪ って口ずさみ(踊り?)ながらの更新です´д`トホホ
まあ、記事は光ちゃんの特番の感想ですけどね(*-∀-*)アッハーv

ではでは、GO!GO!です^^

more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

まだかぇ??

2007-09-19(Wed)
39グッズまだかな?? そろそろと思うんだけどなぁ・・・。
早く来ないと、コンラッシュで財産が大変なことになる涙
あ、ちなみに家に帰ったら緑カップシチューが増えてました(笑)
お母さんが、「これ光ちゃん食べてるヤツなんやろ??」って言って買ってきてくれました♪

うれし~☆

(オレンジ(赤?)は、きのこなのであえて避けます。笑。)

さてさて、ズームインに光ちゃんきましたね~(^▽^*)⌒♪

ばっちり録れてましたにっこり

出てきた瞬間、朝から「ぎゃ~~~~っ♪♪」
バックにはしゅびどぅーが♪^^

IKKOさんはいい人だと、ニコニコ光ちゃんribon
光ちゃんが「どんだけー」って言ったらカワイイよね?!ね!?LOVE

予告きたーーーーーーーーーーー!!!!!
めっちゃ興奮する光ちゃん(笑)

「これがすごいんですよ!!いきますよ、いきますよ、ほら!どーん!!!」

か~わ~い~い~(*´∀`*)

テーブル(?)の穴に指を突っ込んでいたら抜けなくなった光ちゃん(爆笑/激萌)

「すみません、ここに指が・・・」
「何してるんですかぁ!」

アナに怒られてますけど、光ちゃん('д';)
そんなとこもかわい♪

値上がりして困るものは?
「え・・ティッシュ」

・・・う、うん(笑) わかる・・・かな(笑)
光ちゃんだったら、石油とか言いそうな感じだったんだけど~~^^;

まぁ・・・そんなことはどうでもいい!!←ぇぇ!?笑。

とにかく、眉毛がキュッキュッて動いてかわいいからヨシッ!!!

値上げ映像みてるとき、首傾げててか~わ~い~~;;

ダースの映像で小窓に光ちゃんが映るという、今になっては珍しい現象が OTZ

「ズーム、イーーーン☆」


か、か、か、かわわええっっええっお、おぼ、おえっ、カハッ!カハッ! .。,・.OTZ
なんであんなにかわいいの!? なんであんなにイキイキしてんの!?
今日はいつもより、眉毛キュッキュッが多すぎて、萌えーーーーーッ!!薔薇
・・・も、もう・・・どんだけぇ(笑)


--余談--

今使ってる、音楽プレイヤーがvista対応しないんで、ずっと前からiPod探してるんですけど、どれもよくわからなくて(涙)
1GBや2GBで十分なんですけど、iPodの中でもお勧めの機種ってあります??
私的に調べて、一番いいなと思ったのはiPod nanoなんですけど♪

iPodを持っている方、おしえてくださ~い><

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

突然ですが(笑)

2007-09-17(Mon)
突然ですが、24日嵐コンいってきます!


・・・(´д`)はぁ? と思う人が多いでしょう泣き顔

これにはいろいろ理由がありまして(笑)

理由その1
拓ちゃんに会えない悲しみ、憎しみ、怒りが暴走して「浮気」という道を歩んだから。

理由その2
お母さんが最近、嵐にハマってきているから。

理由その3
譲ってくれる人がいて、とりあえず頂いといたから。



いずれにせよ、たっくん完全に裏切りました('∀';)


ああ・・・5スマコンがないって、こんなにも人を追い詰めるのね OTZ
これ以上、暴走したらおかしくなる OTZ

たっくんにあいたくて、あいたくて、この時を待ってたのに~~・・・。
ヤフオクみたら、商売目的の人が多くて、同じ人が何枚も出してたり、行きもしないのに買う人がいたり・・・。



それ見てさらに怒り爆発。


(´ω`#;;)イイカゲンニセンカ ゴルァ。





まあ、もう終わったことは終わったってことで・・・。


嵐、頑張ってきますねえーん
あ、ちなみに席は下段スタンド♪ SMAPやKinKiに比べたら良席列!

theme : - genre : アイドル・芸能

拍手する

やったーーー!!!

2007-09-16(Sun)
カップシチュー、見事捕獲成功jumee☆peace1

お祝いに、カップシチュー4個買ってきました(笑)

CMを見るまで、「えーシチュー?」とか思ってたくせに、今では食べたくて食べたくてウズウズしてます^^;

でも、光ちゃんが食べてる緑色のブロッコリーがなかったんです('m';)
仕方なく、コーンにしました♪

ポスターとか宣伝ポップはいつ出てくるのかな!? 早くほし~~Heart

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

みれたあ!

2007-09-16(Sun)
まぁちんのweb超かわえーんですけど。


めっちゃ片思いジャンwww

(*'ω')しかも、ヲタと同じ思考回路('ω'*)(笑)
やっぱり、やっぱり町田さんは町田さんなんだね♪
そんなまぁちん、大好きです(-д-*)ポッ☆

一緒に光ちゃんを愛していこうね!!!(何。)




テレビではみれてないんですが、ついさっき!!! 
よーつべでCM発見~~~~~~~~heart0

面白いというより、かわいすぎる!!!!!!
だめだ、だめだ!!! かわいすぎて、吐k← ∑いやいやいやいや。

なに、アメリカンチックに「あははは~」って羽ばたきやがって!!!!← キレるか普通。


「また行きすぎちゃった」


うん、それよく思う!!!(笑)
私も、妄想の枠を超えて変態への道を歩んじゃってるのjumee☆shy1

シチュー食べる姿見ただけなのに、どうしてあんなに優雅なの??
普通にスプーン持ってるだけなのに、どうしてあんなに美しいの??


結論、それは王子様だからハート(赤)← そろそろ帰っておいで。

早くTVで捕獲して、DVDに移したい☆


--余談--(そんなことはどうでもいい!な方は見ない方がいいかもです)

昨日、彼にフラれました OTZ
前から少し、衝突があったんですけど、時間も経ったし丸くおさまったと思って、メール送ったら・・・・・・・・。

人って好きな人を目の前に、どうしてあんなに強がるんだろう。
弱いくせに、無駄に強がる・・・。 雪白の月の歌詞、そのまんまだよ。

"もしあの時 切り出せたらこの痛み 楽になっていたかな・・・"

だけど、少しでも付き合えて幸せだったよ。 ありがとう。


やっぱアタシは光ちゃんしかいないな~って、痛いほど、よくわかりました。 

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

なんやねんそれ

2007-09-15(Sat)
状況が把握できないんですが。

0時から、今まで、徹夜してまでず~~~っとお母さんと交代しながらチケ取りしたのに。

サーバーが繋がらなくて、完売。

なんやねん、それ。

東宝さんのネット環境を疑いますけど。

私とお母さんの努力は、サーバーが繋がらないだけで終わりですか?

"繋がらない=買えない″ ですよ?

ちょっとは改善しようとか思いませんか??

買えないからって、逆切れする私も、すごい悪い人だけど、普通の人の2倍も3倍もきっと頑張ったんだよ?
携帯3本使って、PC1台使ったんだよ。

ものすごく悔しい。
買えなくて悔しいのとはちょっと違う。
どうして、私たちの努力を「サーバーに接続できません」の文字で片付けるの??
もう少し、早く処理できたでしょ。 みんな困ってたやんか。
だから、15時までチケが完売しなかったんだ。

西遊記のときは、もっとこういうの早かった気がするケドなぁ。

お母さんも忙しいのに、ずっとPCと携帯の傍を離れなかった。
お母さんがかわいそうだよ・・・。

あとは、チケット掲示板利用するしかないのかな。
なんとしてでもいきたい。

今年最後の拓ちゃんかもしれないから。




・・・話題変えます。
今日からカップシチューのCMスタートです♪
関西では、IQサプリの番組の合間に入るそうなので、要チェックですよ!!
楽しみです~~^^


theme : SMAP - genre : アイドル・芸能

拍手する

チケ争奪戦並。

2007-09-15(Sat)

こんばんは・・・じゃなくておはようございます・・?? だよね? ←ぇぇ!!笑

いやいや、昨日0時から2時まで粘ったんだけど、とうとうサーバーがイカれたみたいで、接続すらできなくなって、一旦寝ようということで7時まで寝て、朝からPCとにらめっこしてて・・・。


そろそろ目がショボショボです('д';)

もう半分ぐらい諦めてますが、PCつながらないんで携帯でみると、まだ残ってるみたいなんだもん・・・。


深夜に家を出て、窓口で買いに行ったらよかったと後悔の嵐 OTZ
vistaのクセして重たいポンコツPCであることに涙の嵐 OTZ


何より、拓ちゃんに会えないことに残念 OTZ


もう、深夜から今に至るまで、ずぅ~と半泣きです。ほんっと。

だって・・・今年もしかしたら拓ちゃんに会えるの今回だけかもしれないんだよ?
5スマじゃないことは、すごくSHOCKだけど、せめて拓ちゃんだけでもチャンスをくれたんだもん。
この機会、見逃せないな(-д-;)と絵文字名を入力してください

窓口販売は、今頃確実に売り切れてるだろうけど、PCはまだ残ってるって書いてるし。


もう少し頑張ります。 眠い眠い・・・(号泣)

theme : SMAP - genre : アイドル・芸能

拍手する

Mステ→涙、ひとひら

2007-09-14(Fri)
ちょっと省略しながら、感想だけラブリィハート

光ちゃん、髪の毛軽くなった!!!かわい!!
つよりん、帽子から出たくりりん髪の毛かわい!!!

この時点で萌え死しそうでした OTZ(早っ・・・。


トーク~~~~♪

回転寿司いったことないって・・・汗;
まあ、王子様は私のような庶民的な生活はしないからね絵文字名を入力してください

お金どうやって払うか分かんないのでプチ暴走する光ちゃん(笑)

「ね!ねぇ!!」 って、必死(爆笑)

曲~~~♪

ダンスかっこえええ!!!!
足をクイッと前に出すのエロくてかっこよくてステキィィィィ照れるハート

バックは、まぁちんとヨネ☆
アッキーがいなくて、なんだか不自然でしたが、やっぱかっこいい薔薇
特に、時々みせるまぁちんのカメラ目線にはグラッグラ♥

最後のキメッ!!!笑シャキーン!
も~~~~半端ないぐらいヤバイのBrilliant


今日のkinkiは、「かっこいい」ばかりで満足しまくり上




theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

Mステ1時間前(・ω・;)

2007-09-14(Fri)
心臓ドキドキしてます(・ω・;)

なぜなら、Mステ1時間前だから。(笑)

踊るんですよ?
しかも生放送ですよ?
しかもしかもMAがバックですよ?(たぶんヤラっちでないだろうけど^^;)

そわそわそわそわしております。← そわそわし過ぎ。

で、J-web開いてみると



HERO 大阪舞台挨拶決定!



ななんあななななにーーーーーっっっ!?!?!?!?

っつーことで、深夜0時まで起きてることに(笑)


でも!! たっちゃんのためなら夜更かしなんてなんのその!!


たっちゃん、今あいにいくからねええ~~~~~~><

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

うたばん

2007-09-14(Fri)
今、録画したのを見ながら感想かいてます!!!!
ちなみに、今はじめてみてるんで!!!! 興奮中!!!

やっぱうたばんのセットはかっこいいよね♪
futari真っ白は-と
十字架で、愛クロ思い出す~~>< mirrorDVDみたくなった←え!笑。


kinkiきたーーーーーーーー!!!!


「どうもー♪」の笑顔やばいやばいやばーーーいwww

ライブの話最高☆

でた!たよりにしてまっせーLOVE
ハモってる! きゃーーーすごいすごいすごいすごい(うるさい)

海外の話♪
光ちゃんクチぽかーんできいてるう>< かっわいー!!!!!
つよりんの傍を歩く光ちゃん萌え――――!!!!
ウゼーのあと、ふてくされ王子KIRA KIRA

ほんっとかわいすぎなんだよ、初っ端から・・・;;

「お前ジャニーさんかよ」と鋭い突っ込み(笑)
1人ぼっちで死んじゃう光ちゃん!!!!!!!!! かっわいぃぃぃ♪♪♪
守ってあげるから('-'*)←いらね。

でんじろー先生やってきました♪
マ、マメマンきたーーーーーーーーっっっっ!!!!!!かわいいなぁ☆
光ちゃん、理科の実験に興味津々^^
futariめっちゃ笑顔>< も~~~~~きゅん死するって!!!やばいやばいやばすぎるーーーっっ;;

どっかーーん(笑)

ビビリつよちゃん!!! 涙目やんかあ!!!!半泣き!!!うっるうるeye!!!! も~~かわいいって!!!!!!鼻血でるって!!!!!やめてくれ!!!!!←・・・。


ビビリ光ちゃんかわえええええええええええええええええええええ!!!!!!!
うしろにつよたんまぁたんいいいいやああああああああ(萌え死。)


あ、光ちゃんキレた(笑)

「楽しい~理科。」
やっぱりね(笑)
楽しそうだもんね^-^

・・・ハリセンボンいらねえ OTZ

でも、光ちゃんニコニコしてるからいっかぁ♪



「KinKi Kids嫌いですか?」


言われたいです・・・。 問い詰められたいです・・・。
むしろ、問い詰めてください(鼻血垂れ流し)

でんじろーさん引きずられてるとき、futari見つめあって笑ってた!!!!
ほんっま萌えー・・・♪

カウントしてる光ちゃん超可愛いしっ!! 

くす玉ぼっとん(爆笑)

10周年おめでとうの
「ありがとうございまーす。」
気抜けてて可愛い><


なかなか萌えツボ多くて、大満足♪
今日はMステ&スシ王子!!! ダンスKidsと司に会えますよ!!



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

塾開始40分前に更新(笑)

2007-09-13(Thu)
J-tubeで永遠に・涙、・旅路・夢幻をフルで聴いてますjumee☆shy1
何回リピしてるか(笑)
特に、涙、と夢幻がリピ率高いヾ('∀'☆)ノ

今日はうたばんでーす\(^ェ^)/
前回みたいなコトは起こらないようにお願いしますよ OTZ
まぁたん、私たちの(!?)KinKiをよろしくねはぁとvv

あ、司会ってまぁたんだけじゃないんだった。←毒っ・・・。

ま、いっか(・∀・)←・・・。



・・・あ!TV誌まだ買ってないヤ ←このタイミング!?笑
何やら、いい感じの記事らしいねBrilliant
早く買わなきゃ~~~(((´д`;)))



そういえば、永遠に、昨日の時点で1位になったらしいよ!!
1位は当たり前なのはわかってたけど・・・やっぱり心配だしね汗

さっすがぁ☆

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

えーいえんに♪

2007-09-12(Wed)
着うたサイトで永遠にのカップリングきいてきましたは-と

夢幻かなりツボ!!!

アイドル的というか、かっこいいというか!!!
ぜひ生で聴きた~~~~い♪♪

あと、旅路もかなりツボボボ!!!

歌詞素敵なのに、曲調かっこよくて、も~~いい感じ!!!
やっぱかっこいいKinKi最高あ

っつか、夢幻や旅路をA面にした方がよかったのに~・・・とやっぱ残念OTZ
涙、ひとひらよりも夢幻のほうが気にいっちゃった(^∀^;) 
ちゃっかりメールの着うたに設定(笑)

ほんっとヤバいです。 曲聴いた瞬間、ドキドキLOVEビリビリズキューンハートと、脳内で感じました(の、脳内...


お気に入りです(^^v)




Mステブログにて、KinKiのことがちょろろ~~っと書かれてます!


ダンスパフォーマンス・・・だってえええええ!!!!!


ダンスダンスダンスパフォフォフッ、パフォーマンス!!!!←オチツケ。

とぅるいっふぃー(゜∀。)-。←爆。

ダンスKids楽しみだな~♪(´v`*)




仰天!のあとで、光ちゃんの特番の予告が流れました!!!!!!!
テンションおかしくなって、「こここここここっこうちゃっ」って叫んだぐらいで終了しちった(ちーん。)
でも!!! 黒人が口から玉みたいなの出した後の光ちゃんの顔!!!!!

ふにゃーーっ雪崩た~~~~笑アップロードファイル


も・・もうっ・・・ぷしゅーって感じに頭から湯気が出そうです(笑)

たった数秒だったけど、あんな笑顔が見れたなんて・・・。

そして、来週では2時間も光ちゃんを眺めてられる。


神様ありがとーっ(*>∀<*)←はしゃぎ過ぎ。笑。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

りぬってるし

2007-09-12(Wed)
朝、7時に起床。
ぼーっとリビングにきて、ソファーで二度寝(爆。)



すると。



TV「堂本光一主演、スシ王子の・・・」



飛び起きッ(゜∀゜)))ミ(笑)


おは朝で、光ちゃん(司?)が取り上げられてましたオンプB2
NYでも元気に、自然流やってましたよーheart0

早くみたーい♪

で、学校から帰ってきて、J-web確認。
おおっ、リニュされてるラブリィハート
カレンダーめっちゃ便利だああ(*'∀'*)
私、いままで携帯のスケジュール表にまとめてたから、もういらないや(爆)

で、39GOODS遅れると。

OTZ

中旬以降って。。。みたいな(笑)

っつか!!写真も新しいの発売されるし!!!!!!><
またジャニショ+カラオケ+プリの遊び、ジャニ友誘っていこ~っと☆

ジャニネもリニュってた~~♪♪
見やすい・・・のかな?(笑)

ま、いっか。


つか、もう塾なんで、中途半端ですがさいなら~~^^

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

女性自身~~~

2007-09-11(Tue)


♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘♪


じょせーじしーーーんっっ!!!!(どどーんっ


実は売り切れないように+買うのに抵抗があったため、午前中に母上様に買ってきてもらいましたヾ(・ω・*)ノ

表紙♪
睨まれてる~~~(*ノωノ)イヤンッ☆←ダマレ。
そんな目で見つめられると、ものっすごい照れます・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

1P♪
紙小さッ!と叫んだのは私だけじゃないはず・・・。笑。
なんか口元かわいーんですけどぉぉぉっ(*ノзノ)
王子の密室って・・・ハート(THE☆妄想)

ぺらり♪
王子がグラビアポーズををっっ!!!(*´;ω;`*)←・・・。
光ちゃんサイドで考えて右目(つまり私たちからすると左目。爆。)がグッリグリだあっは-と
素直にかっこいいです。はい。笑。←笑うな。

ぺらり♪
インタのページ+王子がソファーを大胆に座ってます(寝てます?)
インタは、まあいつもどおりなんで飛ばしてぇー♪←あ、手抜きミッケ。
この王子様はかっこいいのかかわいいのかわっかんなぁ~いはぁとvv
服装とかネクタイとかかわい~のに、顔が男前なんだもんラヴ

ぺらり♪


いや~~ん!アップップー☆

しかもほくろ!!! やったああ!!!ハート
ほっとんど修正なしっていうのがいいですね~☆

当たり前すぎて、ファンの方に怒られそうですが、ほんっと美人さんですよねー♪♪

ぺらり♪
たくさんお着替えしてるねー(笑)
どれも御似合いでございます、王子様ラブリィハート
この立ち方も、定番ポーズの一つですね♪
ってか、硬そうな胸が強調されて目がいっちゃうんですけどー(-ω-`*)


・・・。


ああ!変態さ!!←!?


いやあ・・・、予想は外れたけど(予想って何だよ・・・。)
素敵な王子様を堪能できたと思います!!
光ちゃん大--ヽ(*ゝωб*)ノ--すき♪

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

楽しみ増やしすぎたぁぁっ∑(^^;

2007-09-10(Mon)
明日は、フラゲと女性自身ーーッッッッ*+.★(*UωUp嬉q).*o☆

基本、私は何か特典が付いてない限りレンタル組なんで、フラゲは関係ないですが。笑。

女性自身めっちゃんくっちゃんに楽しみハート←謎発言。
正直、カメラマンの名前を聞いてピンとこないんで、その人のこと検索して、いろいろ調べてました!←暇人だな、おい。


         期 待 大



な方ですね♪
しかも8P・・・!!!!

光ちゃんがこれだけ載るんだから、1日で完売しそう(笑)
学校や部活習い事その他の用事、もしくは家事がおわったら、即本屋へダッシュですよ!!皆の衆!!!(ぶ。)

そして、家に帰ってきてページを開き、ニヤけちゃいましょー(//ノv`//)゜.+


ってか今日のスマスマ久しぶりの中居'sドラマだあ☆←話飛びすぎ・・・。

超楽しみなんですけどーーーっ*+:。(艸*゜∀`)(*´∀゜*艸)。:+*

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

おめでとう、SMAP♪

2007-09-09(Sun)
SMAP


♥16周年おめでとう♥


去年の今頃、15周年だーって言ってコンでお祝いしたなぁ(-д-;)

正広たっくんゴローちゃんつよぽん慎吾ちゃん・・・。

いつもありがとう。

一人一人のオリジナルスマイル。
これからもよろしくね絵文字名を入力してくださいSMAP

本当に

本当に


大好きだよ。



ところで、今年のコンはなしですかOTZ
会社の問題っていったいどういうことですかOTZ
それで曲も出せないって何ですかOTZ

1年、このまま新曲も出さずに過ごすの??

心配になっちゃうよ・・・。

スマスマや27時間TV以外で5スマなんて全くみてないよ。

助けて~~~・・・。

theme : SMAP - genre : アイドル・芸能

拍手する

やったー♪

2007-09-09(Sun)
ついさっき、永遠にのJEのCMみれたぁ♪♪
今回も10th anniversaryってキラキラでたよアップロードファイル

あ、みなさん冬コンの噂、耳に入ってます??
なんか、某掲示板で、噂の冬コン日程とか書いてたんだけど・・・。
で、他ブログまわってもみんなすっごい期待してんの(-∀-*)

あったらいいよね~♪♪

雑誌のインタビューでも、「次のコンサートは・・・」って話してるしッ!!!



あっはっはー(゜∀。)←どんだけぇー。


今日はまた、新友ちゃんとデートHeartいってきます(・ω・*)

カラオケいってKinKiの曲歌いたいなぁ~・・・。

--追記--

今、You Tubeで涙、ひとひらのCMみてきた!!←反 則 技。
も~~~なんかカッコエエエエエエエッッッ!!!

あれを"主"としてPV作ってくれたらよかったのに~~~jumee☆Feel Depressed4

涙、ひとひらのCMはカッコイイとしかいいようがナァァイッ><

あ、でも昨日のキンキラでつよりんに「かっこいい」はイヤって言われたんだっけ。 か、かわいー・・・?^^;
なんか違ーう!笑

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

スシ王子!6話とかカップシチューとか漫画とか加工PVとか(笑)

2007-09-08(Sat)
塾の宿題に追われてるなか更新~~!!←アホヤロ...
しかも、あと2時間で塾だぜ∑(゜∀゜ノノ)

昨日の司も最高だったあ⌒☆+。
でも、双子がいるということを知って、ちょっとモヤモヤができた司・・・。

かわいそーだよー! つかさがぁぁっヴァッ、ヴァッ゜。(ぅд<。)゜。爆。

もう。。。語ることいっぱいあるのですが時間ないんで、今週のキング・オブ・萌えだけ♪←何故か定着したコーナーがある。笑。


今週は「いぢめられてる匠くんと話をして、話に一息ついて、「あはっ」っていう王子Smile」!!!!


こ の 王 子 何 者 じゃ。


「あはっ」って言って笑った瞬間、何かがビビッと体の中で走りましたけど!? え!? 王子!!?
声にならない声で奇声あげてました(*´∀`*)←・・・。




続いて、カップシチューのCMについて。
ポポロを立ち読みしてきました・・・が。
王子がカップシチュー持ってるんです。←当たり前だろ。

なんか、王子がカップシチューとスプーン持ってるだけで、お上品度がメラメラ感じます←メラメラ・・・?笑。

あんなにほんわか温かいイメージの写真なのに、妄想人間なんて思いつかないんですけど・・・(・ω・;)

もしや、ギャグで妄想狙ってるんじゃなくて、ヲタのハートを射止めようと妄想狙ってる!?(☆∀☆*)←いや、違う。

楽しみ~☆




ヤングサンデーのHPで、スシ王子のイラストあるんですけどぉ・・・。
あれ、ほんとに司?(-д-;)
誰か嘘だと言ってください。 お願いします。OTZ
髪の毛めちゃ長いしリリーがデフォルメされてるし(爆笑)
ありゃ、本物の司が載らないかぎり買わないや(・∀・)




今回のPVも、何か味気たりない。。。と思ったあなた!!!
もう、ゆーちゅーぶ愛用の方はみたかもしれませんが、永遠にの加工PV最高ですよ!!!!

やっぱ、こういうのは作るのも観るのも違反だと思う。

でもそんなの関係ねぇ!!×03(爆)

はい、おっぱっぴー♪

後ろのカップルの写真が、全部KinKiのラブラブショットなの!!!!
あんなPVを最初から作ってたら、感動したのにぃ・・・。

ってか、あの加工PVで泣きかけた(・ω・;)
10年間、ラブラブでやってきたんだね!って^^←いやいや・・・。笑。

あれはほんっと最高!!! マジでお勧めする!!!

外人さん、グッジョブ!(d'∀'b)♪

・・・って、宿題しなくちゃおわら~~~んヾ(´∀`;)ノ
いってきまぁす^^;
拍手する

最近のLF♪

2007-09-07(Fri)
最近、顔ちぇきやってみましたはぁとvv
でも、その出てきた有名人が誰なのかわりません汗(笑)

49%深津絵理
48%高岡早紀
48%木村佳乃


だ、そうです。
ママンにきくと、「確かに・・・」という反応が∑(゜д゜)

さて、KinKi話。
最近KinKi(光ちゃん?)ラッシュが続いててついていけない時があるorz

で、最近サボってる、LF語りしとこっかなと(・∀・♪)

光ちゃんの観察日記や、KinKiの情報を教えてくれてホンット助かってます、つよりん♪←よくあだ名変わります。笑。

光ちゃんの暴走を、つよりんはニヤニヤしながら眺めてたと(-ω-;)
つよりんが光ちゃんの話きいてあげればいいのにー(´・ω・`)

で、今日の更新♪
台風のことについてー!!
ちっ、光ちゃん話じゃねーのかorz ←・・・。
でも、大変なことなってるんだよね?関東や東北ぅ・・・。
大坂は全く関係ナシですから(*´∀`)←ぁ。
今日も「暑ーっ」とか言って、親友とデートしてきたし(爆)

ってか文頭の

「台風すげぇな。」




男前つよよキタ――(゜∀゜)――!!!!


ドキドキしたハート

台風、恐いのか恐くないのかわからないつよっさんカワエーvv

うわー、つよりんヲタク化してるOTZ(笑)


「飛ばされないでね
 みなさん☆
 ビュー。」




鼻血ブーッ',・.'. (゜∀゜ノノ )


可愛すぎやねん!!!あほか!!!! あほーーー!!!つよよのあほーーー!!!!!←∑いやいやいやいや。

みなさん☆って・・・。
ビュー。って・・・。


最近、ファンの萌えポイントを知り尽くしてる気がする・・・ポ

ハッ!! あんだけPCいぢってるんだったら、ファンブログみてるかも!!?←・・・。


おーい、つよちゃーーん!ここだよー!jumee☆shy2←待ちぃや。。

そうだと嬉しいよねー('-'*)






theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

新聞な光ちゃん♪

2007-09-06(Thu)
いつものように新聞のTV欄みようと、広げると・・・


えりの心の中「ん? こーちゃん? あたし、まだ夢の中かなぁ?」

・・・ぼー・・・。


・・・。



はっ。←ぇぇ!?w



Y&Yで光ちゃん出るんだった!


朝からテンションMAX上

テキストは、いつも雑誌で語るような感じ☆
写真も、定番のポッケに手を突っ込み、棒立ち☆


親指だけポッケーから出てるよー(*´∀`)

・・・って。

光ちゃん!爪再生してる!!GOOD

ちょっとだけ白い?けど気にならないし!! 

光ちゃん、よかったねハート





39イベグッズ、9月中旬発送だってさorz
なんだよー!!! なんで延期なんだよーーー!!!!!(泣)
たいふーん(!?)ですか!!たいふーん!!!!(!!?)
毎日毎日、宅急便さんを待ってたのにぃぃ。・+(ぅд`)+・。

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
