*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

ふぁいふぁいふぁーいっ

2007-10-31(Wed)
Φの着うたが、ドワンゴとレコ直で配信されたそうです太陽
みなさんの感想みてると、「今までと違う!」「踊れる曲が多い!」とか上

あ、えりは試聴を待つことにしました(・∀・)←おい。

「lOve in the Φ」「since 1997」なんか、神的ジャニ曲だそうですBrilliant
絶対踊るよね~♪

「snapshot」は究極のバラードだそうで。さすがサトミン(笑)

さまざまですよね~!!楽しみは-と

・・・ん? 

今計算すると、2週間で我が家に来るのか!?


ええ~!?もうそんなに日にち経つの!?汗;


ってことはコンも近づいてるってこと・・・っっ


はわわわ~~~ヽ(・∀・;)丿

なんか無性に緊張してきた(笑)


拍手する

ゴーゴーゴーゴーゴーゴー!←・・・。

2007-10-30(Tue)
今、iPodでRocketman聴いてて、テンションおかしくなってます笑
今年のコンでも歌ってくれるかな?? 
ってか、手作りうちわの文字もそろそろ真剣に考えなきゃな~うちわ

授業中に生み出した候補としては~~~(`'∀'´)←だから授業きけって。


①「堂本さぁ~ん
 トゥギャザーしようぜ!(笑)」

②「KinKiは
  ☆愛のかたまり☆」

③「KinKi溺愛」

④「仲良し双子ちゃん
  最強やん('-'*)」

⑤「02co01な堂本」



センス無いというツッコミキンキはいりませんよーOTZ
表は、「光ちゃん」に決まりだけど、いっつも裏に悩んじゃって・・・えーん
アイディア浮かばせる系ヘッタクッソですから(・ω・;)
表光ちゃんだから、裏は絶対KinKiにしたいな~ってね。

なんかいい案ないかなーーーーっっ・゜・(PД`q。)・゜・


そろそろ期末テストに突入するから、早く決めなきゃ涙




『MUSIC FAIR』
KinKi Kids 初出演


正直、みたことのない番組なんですよね~(゚ω゚;)←ええ!?笑。

のちのち、収録現場の記事がアップされそうですので、きぃPさん'sブログ(!?笑)のチェックですよぉーっ。

拍手する

堂兄~

2007-10-29(Mon)
つよのニューヘアーめっちゃかわいいんですけどheart0
ほんっとヤベーぐらいかわいいんですって!!!!!

ぜ~~~ったい冬コンまで維持しててほしい!!!!Brilliant

二人ともテンション高めだったし上

ツヨ「光一君はうわべだけの人じゃないですよ」
光ちゃん「よくいうよ~(雪崩)」
この温かいやりとりだけで満足~~~jumee☆shy1
たかみーに仲いいねって言われてるしッ!!!^^

たかみー、仲いいのはいつもだよ!(ノ∀`*)ノ彡☆←壊。


で、今回の最大の萌ポインツ・・・



「トゥギャザーしようぜ」


めっちゃ困ってるーー!!! めっちゃ照れてるーーーー!!!!
か~~~わ~~~い~~~す~~~~ぎ~~~~あっはーvvハート

トゥギャザーしようぜ、で女を落とせると思った光ちゃんがかわいすぎぎぎぎっは-と(笑)
うちわの文字、困ってたからそれつかっちゃおっかな!?(爆)


それと、バレンタインの話も(笑)
これ、3回ぐらい聞いてるような??heart0

でも、今回のこの話は違った・・・。

最後の・・・


「恥ずかしかったのは-と


「あれはまさにストライクです!(カメラ目線☆)」




・・・あの、つよっさん、しばらく天国へ帰っていいですか?(・∀・)←待。
「恥ずかしかったの」って、あんな顔と声で言われたら、こっちが恥ずかしくなるって(笑)
光ちゃん雪崩れただろな~!!←違。

カメラ目線も御馳走様~~love2


ベストヒットタカミー、ほんっとよかった♪
あれをみると、ほんっと年々PVの質が・・・もごもご(涙)

徳永さん!いいこと言う!!!!
ジャケ、期待してたんだってさ~?? KinKiぃ~どう思う??←最低やな、お前。
上へ目指すんだったら、空見上げるだけとかでもいいじゃーん!(笑)

でも・・・KinKiの曲きいてて、いい曲が多いな~って改めて思った^^
やっぱり、KinKi好きだァァァッ!!!←突然告った。笑。

拍手する

銀色 暗号・・・

2007-10-28(Sun)
銀色 暗号やべーーーーーーーーーーーーーっっっっっっ!!!!!!

エリ的感想だから、あまりあてにしないでね('-^*)

ものすっごいスルメ曲!

テンポの早いバラードだから踊るかもしんない!

真冬のパンセをもっと静かにした感じ!

ってか、Melting Snowにさらに切なさをプラスした感じ!

関ジャニの「二人の涙雨」っていう曲のイントロになんか似てる!(知らんわぃ。笑)

つよ→光ちゃんハモ→光ちゃん→KinKiって感じだったよ!

歌詞は聞き取れないんだけど、ワードはつかめた!(笑)
「メイクをしたアスファルト」
「鮮やかな夜が」
「ぎんい~ろ~あんご~~」
「幼き日々閉じ込めた」
「きれいだね」
「初めて言われた時間」
「心臓が高鳴ることを覚えた」
「笑顔あげる」

って言ってた!!!! (*ノω・*)(*ノω・*)(*ノω・*)


イントロからして、めっちゃ光ちゃん曲だよ~~~は-と
これ生で聞いたらたぶん泣く・・・。

歌詞見てないから、あまりキュンキュンLOVEしなかったけど、メロディーラインがすっごくキレイだった!

これは聞けば聞くほど好きになる♪♪
携帯に録音して、すでに10回以上きいてる(笑)

ではーvv
拍手する

いろいろと明かされてきた~

2007-10-27(Sat)
銀色暗号・・・今日のJAM②まぢで楽しみ過ぎだぁぁ~は-と

なんか、さっき拾った情報なんだけど、光ちゃんのソロが「Lose Control」ツヨのソロが「unchanged.」だそうですよ!!
なんか、光ちゃんのソロ、エロ曲のヨカーン(・∀・)ニヤニヤ。

Loseって、バラでしょ!? それだけで王子の気品あふれる歌声が妄想できる薔薇(妄想は妄想にすぎないって。By,光一)
ツヨはツヨで・・・って、タイトルの意味がわからないんで、Yahooの翻訳つかってきましたブルーのきらきら(流石オレ。←黙れ。

訳文は、「不変の。」って出ましたが(゚ω゚;)(笑)
どのへんが不変なのか気になるんるんるーん。

銀色 暗号の話に戻します。(なぜ。笑。
タイトルの謎解きで、なんとな~~~く意味がわかってきました♪
この感覚、恋涙のときと同じで楽すぃ(ノ∀`*)ノ彡☆

☆えりの予想(妄想?)タイム☆
※御気分悪くされましたら、遠慮なく戻るボタンをポチーっとね♪

銀色→空から降る雪が、キラキラ光って銀色に見えたってこと?? それか、冬の月とか・・・。 空が関係してると思われ。

暗号→雪(月)と関係している、歌詞の中の二人にしかわからない思い・・・とかそんなの!? きゃっはー♪ つよもやるね~!?(お前。。。


完全なる妄想ですけどね(´∀`;)ノ

もうちっと情報おちてないかひろってこよーっと♪


 
拍手する

涙ひとひらぁ~・・・くすん。

2007-10-26(Fri)
今日、茶道部の先輩の引退茶話会しました・゜・(PД`q。)・゜・

ひとりひとり挨拶するんですけど、涙止まらなくて、少ししか言えなかった・・・。

本当に、「ありがとう」という言葉がどれほどの大きさがあるか、思い知りましたえーん

・・・ふう。

そういえば、Φアルの試聴まだかな?涙(お前、いきなり・・・。笑。
早くききた~~い><


・・・。


ああ、ただネタがないだけさ(`'-'´*)=3(あーあ。


だって、それは仕方ねーじゃん?(あーあ。Part2☆


・・・


逃。(∑!!!

--追記--
昨日レコメンで「銀色 暗号」流れたんだって!!!!!!!!
メロディーが愛かたで、歌詞が切ない冬の恋・・・だってだってだってーーっっっんぎゃーーーっっっ!!!!!!(故障。
どどどどどーしよ、アルバムで泣いちゃうかも・・・ッ。
ってか、明日のJAM②で泣いちゃうかもーーーーッッッッ!!!!><

光ちゃんのアイドル的きれいめメロディーは天才だもんね~~~は-と
それに、深く読めばストーリーがすごく伝わってくるツヨの歌詞も天才だ~~~ハート

合作で失敗なんて、MoL以外ナイッッ!!!!(ぁ。。。

早く明日の19:00になぁ~れ(ノ∀`*)ノ彡☆
拍手する

幸せな日々♪

2007-10-25(Thu)
SHOCKの記者会見の光ちゃんかわいーは-と

髪の毛軽くなってるし、めちゃめちゃかわえ~って(*ノωヽ*)

なのに、ジャニーさんからは誉められない光ちゃん・・・・゜・(PД`q。)・゜・


でも、それにめげない光ちゃんかっこいいっす(`・∀・´)




関西に住んでるKinKiヲタよ、喜べ!!!

ラジオ、JAM×JAMに「Φ」入荷したどーーーーっ(ノ∀`*)ノ彡☆

「銀色 暗号」リクエストしたから土曜日に聞ける(*・∀・*)
楽しみですな~キラキラ
拍手する

また不意打ち(涙)

2007-10-24(Wed)
名前忘れたけど、WSで光ちゃんが出たらしい('-'*)
内容はSHOCK☆
母上様の話によると、「チケットがあまりにも取れないので止めにしようってなってたけど、「まだみてない!」「もう一度みたい!」の声があったからやることになった。」って内容だったらしい!!

ま、SHOCKはえりにとってほど遠い存在だけど泣き顔

明日のズムインのマークはしたので、大丈夫かな?ピース

だが光ちゃん・・・。


不意打ちはできるだけ避けてくれ怒(笑)
捕獲できずに見逃す(ってか見れてない。笑)こと多いから・゜・(PД`q。)・゜・

拍手する

幸せの青い封筒

2007-10-23(Tue)
今日学校を走って(この辺でヲタ発揮。笑)帰ってきたら、やっぱり幸せの青い封筒sai.leter-b到着
(*从uзu∮)☆⌒♪*.+゜

早速、23・24日振り込んできました【☆´・∀・`】【´・∀・`★】

振り込んだら振り込んだで、残金やばいですけどがっくり出費

アルバム、グッズへの諭吉様はどこへやら絵文字名を入力してください

あ、そういえば、昨日のどヤ!でΦの秘密が明かされたそうな(*>艸<)
記念アルバムってことは・・・やっぱり、来年からはJに戻る??ってことだよねheart0
なんか・・・安心(uωu;A)(笑)

--追記--
リンクにもあります、KinKi企画の管理人・ゆりあ様との話の結果、今年もまたKinKiコール運動することになりました!!(拍手~☆)
みなさん、今年もKinKiコールで冬コンを盛り上げましょう!!!!
興味のある方は、のぞいてみてくださいね♪(注:携帯サイトです)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ばたばたバタ子さ~ん~

2007-10-22(Mon)
昨日はや~~~~~~~~~~~っとHEROみてきましたjumee☆shy2
拓ちゃん・・・じゃなくて久利生さんのキャラ大好き~は-と

でも、噂のラストシーンにはさすがに嫉妬した(●`ε´●)(笑)

KinKiコン発表されて・・・スマコンはまだかーー!!!?(まだあきらめてないやつ。

・・・はぁ(涙)


KinKiちゃん'sはいまなにしてんのかなー??

っつか、昨日の堂兄、futariの服装めっっっっっちゃ糞かわいかったですよね!?!?
ツヨのぷにぷにした(禁句。)肩にはエロさを感じたし、光ちゃんの背中のプリントにはドキドキしたし(*ノω・*)

それだけで、おなかいっぱい~~~~♥♥♥

・・・あれ?

ツヨの肩のホクロ消えた??(ぇ?笑。)

向って右肩(逆かも。笑)に、大きなホクロがあるんだけど、見えなかったな~・・・.。o○


・・・ま、いっか(´д`ノ)ノ←お前。。。

では、そろそろ塾のテスト勉強いってきまーすvv

拍手する

キタ━(゚∀゚)━!

2007-10-20(Sat)
キンキコン2007-2008

【We are φ'n 39!! and U?】


決定!!!!!!



キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キ(黙れって。

今、心臓飛んでて意識がない・・・
手が震えて文字うてない・・・
ってか、「決定」の文字で大泣きした!!(事実です。笑。)

ちょっと・・・え・・・うーん・・・
23,24って、X'masじゃねーのか OTZ (ぇ?笑。
まあ!!!!まあ!!!!!!

両方申込ますわーーーうっへっへっへあっへっへっへ!!!!!!!

ちょっと、今ほんっとやばい!!!!!!


テンソンMAX。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(大丈夫かコイツ。)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

初投稿!

2007-10-19(Fri)
昨日は白紙を書き込んですんまへん(´∀`;)
さあ、えり、携帯から初投稿でございます
結構緊張する(笑)

さて!!
ジャケ写と収録曲発表されましたな
Φのジャケ写かっこいい
というか、今回のジャケ写、光ちゃんが好きそう
曲もかっこよさそぉ
なんとなく、タイトルからして、昔に戻ったみたいあれ、えりだけ?(笑)
しかも、つよ詞光曲きたぁぁぁぁ
銀色暗号。。。?
どんなのかなぁ?iDみたいなかんじかな
つか、米倉さんの曲や、ノスタルジーの紅葉さん、キミハカルマの前田さん

めちゃ期待してますぅ(μ艸μ

次は視聴ときて、冬コン
はやく良いおしらせおいで
拍手する

心の叫び

2007-10-18(Thu)
慎吾がガリレオにゲスト出演決定(*'∀'*)


ってガリレオみてねーっ OTZ(笑)
まあ、4話は絶対見よう!!!! 慎吾さまぁぁぁ絵文字名を入力してください
ほんっと、役者・香取慎吾に会うの久し振りだなぁ~・・・。
ゴクウは、演じてるというか、ライブのときの慎吾に似てて(笑)

・・・・・いや、ライブのつよぽんににてる??(爆笑)

燃えてるアニキもいいけど、萌えてるアニキもm(強制終了。)


あ、そういえば、またLF更新されてたよ(・д・*)
二重アゴ・・・はい、わたくしも悩んでおります(涙。)
決して太っているわけではないんですが(あれ?嘘ついた?笑。)、笑うと自然に二重チャンになっちゃうんですひよこ
ミルクプリンかぁ~☆ かわいい例え(>m<♥)

つよで思い出したけど、オリスタブログ・・・(苦笑)
ファンの本当の気持ちなんだよねぇ・・・。
中には愛があってこそ厳しく書いてる人もいれば、ファンとしてどうなの?な人も・・・。
言葉を選んで書いてほしいな・・・って。

ってか、私も質問しました笑
「KinKiのこれからの路線は?」みたいな(笑)

この思い、届くといいな・・・♪

あの現在で400超えた内容、全部みてほしいけど、みてほしくない・・・。
あれが本当の気持ちなんだけど、KinKiが傷つきそうで・・・。

って!! 暗い記事になりそうだからやめよう(笑)

Φアルの視聴・曲目解禁いつかな?!
早く聞きたいな~('-'*)← 顔文字使用。笑。

今回、エロエロダンシングの予感がするのは私だけ!?
飢えてるからそんな予感がするのかな?(笑)

どっちにしろ、いいお知らせ早くかもーーーーーん!!!!
拍手する

らぶふぁこーしん☆

2007-10-17(Wed)
Φアルのレコーディング終わったのかな?!
最近、よくらぶふぁ更新されててうれしいBrilliant

最近らぶふぁ語りしてないんで、やっちゃいますheart02

ってかねー。

「ヒトリっこ」っていう表現で、すでに萌え死寸前(-∀-;)
普通に「一人」って言えばいいのにさー(笑)

         コ ノ 確 信 犯 メ!!←・・・。
うっへっへっへあっへっへー。←・・・。

「何を得たかったりするのかな」

この聞き方もアリですなぁヾ(*゜∀。*)ノ アヒャヒャヒャ☆

聞き方A「お前ら俺らの何が知りたいねん!(By,光一)」
聞き方B「君たちの思ってることがわからない。教えなさい。(By,剛)」

えーっとね、つよ。

つよの全てが知りたいの(*ノωノ*)イヤン♥←黙ろうか。

「男子ぃ 女子ぃに」
まだ女子男子ゆぅてますよ、この28ちゃい。(笑)
もういいじゃないっすかぁ~、男と女で(-▽-;)

「可愛い あたし を」
あ、ギャルモード突入(爆)
つよがその努力に励むのなら、あたしも光ちゃんやつよに可愛くみてもらうために努力しますキラキラ
冬コンまでに、荒れたジャングルのような髪の毛をキレイにしてさ~♪
ダイエットしまくるからさ~♪

冬コン、行った時はちゃんと見てよぉ~??← 無理な要求。

「ギニュー」

だ~~~~か~~~ら~~~~~(汗)
どんだけ萌萌させたら気が済むんだ、この人は(//∀//)ポー(嬉。)

「みんな、好きよ。」
えっと・・・えぇぇっとお~・・・そのぉ・・・(照れ照れ♪


あたしも好きよーーっ!!!

つよーーーっ!!!゜・。(ぅ∀⊂///)。・゜



ってか、好きではなく、その領域越えてますから(ノωノ*)ウフ♪

完全にデレ期はいってますよね!?この前のラジオといい、堂兄といい・・・。
ご機嫌もいいし、すっごくHAPPY♪♪
そして萌え(・д・*)← やめんか。

「小さな つ の連射。」
ほんっと最後の最後までかわええのぉ太陽

こちらこそ39うううううううううううううっ!!!!!剛さぁぁぁぁんっっっっっっ!!!!!

「う」と「つ」の連射ー。勝ったー。(・∀・)ニヤニヤ ←てめぇ。。。笑。

では♪
拍手する

iPodむずいよw

2007-10-17(Wed)
ただいま、新iPodにKinKiいれてるところです('∀'*)
もちろん、Aから順番に♪

最初、操作の仕方意味不明で、検索しまくって(笑)
曲の消し方・入れ方など・・・。
ただ、今不明なのが、iPod内の音量の変え方。← 調べろよ。
ってか、公式ページから買ったのに、説明書とか一切入ってなかった(笑)

・・・さ、J-webチェックしますかね・・・。


え・・・。


とぴっく???


もしやもしやもしや冬コンのお知らせかい!? ←敏感。


って司かぁぁ~~いヽ(`m´;)ノ(笑)

でもロケレポなら、うれしい☆+。.
マ、マンゴースシ!? キモイ OTZ ←おい。

な、なななな7mからダイブ!?!?
つーーーーかーーーーさーーーー(ノ△゜;)
7mって・・・(考え中。。。)

高ッッッ!!!!!えーん

でも最後にはやっぱりスタッフを気遣う光ちゃんが男前で紳士(*´∀`*)

ってか司の設定めっちゃかわいいんですけど

早く映画みたい~~~~><
ってか、今Bアルインポート中(笑)
では、そろそろ~~

拍手する

また失敗したぁ~

2007-10-16(Tue)
スシ王子!の共演者が決定したらしいBrilliant
・・・けど。
学校いってたんで、WSに取り忘れ OTZ 
不意打ちなんて・・・不意打ちなんて・・・ぶつぶつ

とりあえず、明日はズームインだけチェックしとこっかな。
拍手する

恋以上のモノ

2007-10-15(Mon)
あ~~~・・・。

LF更新されたけど、コン情報たるもの一切なし涙

ただ、最近あまりにもKinKi不足で飢えているのか、光ちゃんやつよの顔を浮かべると、キュンドキドキ♪えーんとしていたので、ちょっと潤った♪

なんか・・・ほんっと、KinKiに恋以上のもの抱えてます。

愛・・・とはちょっと違うんだけど、例えにしては「愛のかたまり」みたいな。

うまく言葉にできないんだけど、ちょっとKinKiがえりの生活から離れると、寂しくなる。
だから、コンサートのよくない噂を見るとすぐ動揺しちゃうの

DVDなんて飽きるほどみてるはずなのに、飽きない。
「また会いたいな」って思う。


・・・早くあいたいo.....rz

王子様でキラキラキラキラな光ちゃんと、
自然体なプリティーは-となつよに。。。

って、今日は思いっきり語っちゃった(笑)
面白くない記事でごめんなさい汗;

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

華の日曜日

2007-10-14(Sun)
Φ発売まであと1か月ーっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あれ、曲目まだ発表できないの?OTZ(笑)

ってことで、お祝しましてぇぇぇっ!!!汗;
TV誌で堂兄の部分、みてきましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

つよのニューヘアーみると・・・



ヵヮ。゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!


前髪っていうほどの前髪じゃないけど、しゅるって出てて!!!
赤メッシュかっこよくて!!!
全体的に短くて!!!
っつか、若返ったーーーーーーーーッッッ!!!!


あんな髪でクリクリプリチーな上目使いされたら、鼻血じゃ済みません・・・OTZ

冬コンまで維持しててね、つよりんハート

つか、Hey!Say!にうもれる光ちゃん、全く違和感無かった(笑)
最初光ちゃん見当たらなかったしΣd(゚∀゚d)やっぱり、永遠の19歳じゃんかー!!! 23歳に変更する必要ない!!19歳で生き抜け!光一!!!笑

今日はヒマなんで、一日中KinKiちゃんと遊ぶ予定(∀`*ゞ)エヘヘ♪
アニバコン・Fコン・mirrorコン観るぞ魅るぞ上(ん?笑。



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

切り抜き遊び

2007-10-12(Fri)
ドル誌の整理や切り抜きを整理していると、Hey!Say!や嵐、処分にもったいない切り抜きたちがうーん
KinKi以外興味ない!なんてことはないんで、燃やされる・・・なんて思ったらゾクorzとしちゃうがっくり

ってことで絵文字名を入力してください

ジャニヲタにメール一斉送信

「KinKi以外の切り抜き大量にあるんだけど、光ちゃんの切り抜きと交換してくれない??」

15秒後・・・

「ありがたくいただきます!!!!」(-∀-;)アハ。笑。

で、今日は「KinKi以外の他ジャニ切り抜き」→「光ちゃん切り抜き」に変化させるという、エコロジーな遊びをしてましたjumee☆shy1

授業中、ニヤニヤしっぱなし(*・∀・*)←授業聞けヨ。

今日は塾もないんで、ルンルンheart0なんですー

あ、話まったく変わりますが、iPod買っちゃいましたiP0d
nanoの4GBのピンクなんですけど、公式HPで激安で買えちゃった(´∀`*)

早く、曲いれたいなー!! 

拍手する

解ける喜び♪

2007-10-10(Wed)
テスト好調です☆*ヾ(-∀・*)*+☆
全問埋めれたし、あとは返却を待つのみ☆

あ、それとamazonでΦの予約やってますよー!!!
さらに値引きされててびっくり!! さっそく予約しました♪
テスト明けのご褒美heart0

・・・ただ。

頭では、テスト終わるまでに、振り込め用紙が来る予定だったんですがjumee☆Feel Depressed4

1年に1回の楽しみ・・・。

会報で言ってた、「アイドルの靴を脱ぐ」・・・。



_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴’、-=≡○シュボ ← ええっ!?笑。


去年の今頃は、mirrorコンに酔いしれてたハズ・・・。

初めてあんな近くに王子が来てくれた・・・。

体温がわかるぐらいの距離に驚いて、触れなかったけどしっかりみることのできた二の腕。
鳥肌立ってました(*´艸`*)
白くて、硬そうで、骨と筋肉と皮で成立してる感じ。

髪の毛もサラサラで、本当に顔が小さかった。 顔の汗は、人の汗ではなく、どこかの山の天然水のように透き通ってた。
背は小さくて、本当に光ちゃんだ~って感じ。
堂本光一という人が実際に地球上に存在し、同じ時間を過ごしてるって思うと感動して、頭がパニック状態になってた。


そんな時間が楽しかったな~(*u∀u*p愛q)ow0★


って、思いっきり語っちゃったΣ(°Д°;)

それでは♪


--追記--
スシ屋で、KKF流れてました(笑)
1か月ほど前は、Tell Me流れてた(爆笑)
絶対、KinKiファンいるぞ・・・あの店。
拍手する

品詞の少年

2007-10-09(Tue)

品詞の少年(サビ)

作詞・えり

「ひ~ん~し~
 自立語付属語わかれた~
  活用あるなしわかれてく~」

これで、明日のテスト向かいます(`・ω・´)←アポ仔1名。
あ、ちなみに、歌詞の続きあるんですけど、長くなるんでやめますうーん




さ! 買ってきました!! W.uハート
目次で光ちゃんページを探すも、ジュニアばっか(笑)
でも、まぢかわええ~~heart0

で、光ちゃんページ到着!!!


ねんねしとるーーーっヾ(゜∀゜)ノ


カメラマンは、小林ばくさん♪ さすがー!!!!
・・・なんかポーズ的に花井さんかと思った OTZ (笑)
ってか、最近、ほんとにばくさんのポーズ気に入ってますjumee☆shy2

やっぱり、写真達みたら、ほんっと写真集だせ!って感じ(笑)

絶対売れるよ~??
確実に、カレンダーより儲かるよ??
だって王子だもんね~~??
どんなに高くても(限度はあるけど。笑)、買う自信あるよ??


ね??


やろうよ(^ω^)(やめたまえ。


2005年光ちゃんソロカレンダーのときも、おねんねあったよね!?ピンクのきらきら

さしんすー(写真集)だそうよー、光ちゃんおねんね集で全然オッケだからさー(暴走。)

タイトルは、「王子の一日」とかぁ?笑

って・・・やめよう(笑)
無駄な期待は、今のジャニには求めない(苦笑)

では、テス勉いってきまする。
拍手する

やっと!

2007-10-08(Mon)
やっと、明日テスト本番ですjumee☆faceA173
頑張ります('ω'*)


話題はかわって、ドル誌がえらいことなってるそうでえぇ
特にW.u♪ おねんね光ちゃんだとか・・・ぶへぁぁぁっ(鼻血。

明日早速買いに行きます~~!! テストでたまったストレス、すっきり発散させて頂きます!!
待ってろ~~光ちゃん~~~は-と


って、そんなことより、大事な話。

一応、隠そうかな。

「なにがあったの?」な方は、自分で調べてください。 


・・・アッキーのことです。
たくさん大変なことあるんだけど、やっぱり、MAは4人じゃないといや。。。
私は、KinKiファンだけど、やっぱりMAのことも大好き。
今度の光ちゃんのSHOCKやソロコンも、MAがいないと面白くない。 

特に、アッキーがいなくなったら、KinKiちゃんは誰をネタにすればいいの??

まぁちん、ヨネ、屋良っち、そしてアッキー。 

クビとか、脱退とか、絶対にやめてほしい。

この事件を大きくさせた、あの女。

あり得ない・・・。
もっと責任もった行動してほしい。

もし、このコトがウソだったとか、あの画像は編集でした、とかだったら、私、そいつが憎い。

それよりも、アッキーがかわいそう・・・。

webだって、先週も今週も更新しなかった。
あの日記が、2週連続で更新されなくて、おかしい。

涙、ひとひらのときだって、踊らなかった。
アッキーの性格だったら、光ちゃんと一緒に踊りたかったはず。

ドリボのときだって、一緒に観劇しなかった。
観劇するのが大好きなアッキーなのに、絶対おかしいことでしょ。 光ちゃんだっていたのに。

問題点、数えきれないくらいある。

アッキーがこんなに引っ込むなんてありえない。

アッキー、必ず帰ってきてね。
冬コンだって、KinKiの後ろでガッツリ踊ってよ。
あのリアルフェイスを、もっとみたいから。

アッキーは、どんなことがあっても、MAの一員なんでしょ?

お願いだから、ジャニーズから手を振ってさよならしないで・・・。

アッキーなら、絶対そんなことしないと思うけど。。。




お願い、アッキー・・・。 

拍手する

会報きたー

2007-10-06(Sat)
勉強あるので、会報の感想は写真だけ・・・^^;

表紙♪
futari笑顔!!!! これだけで萌え萌え萌え萌(省略。)
一番上の左の写真でみると、以外にステージでかいじゃん(笑)

ぺら♪
さすが会報!!!な写真選び(笑)
ギュ☆の写真はどこいったんやこらぁぁぁぁヾ(`д´)ノぶーぶー!

ぺら♪
なんか、一番下の左の光ちゃん、めちゃんこかわいい(*´∀`*)
「ん?」みたいな感じで・・・あっはっはーvv ← お前・・・。
そのほかにも萌え写真盛りだくさん(^v^♥)

ぺら♪
うっひゃあ~!!光ちゃんあっぷっぷBrilliant
チラッてイヤモニみえてるのが、なんか萌え(笑)
いやあ・・・それにしてもホンットにサラサラヘアーですよねえ?? うらやましぃ・・・;;

ぺら♪
うーわー!!!! 萌えショットたくさぁんheart02
左のおっきい写真、髪の毛の乱れ具合がイイピース

ぺら♪
つよの周りに白い線がいってるようにみえて変な感じ(笑)
なんか、「初デートで彼女まってる」っていう風にみえるのは私だけえ?jumee☆Feel Depressed4← 病ん㌦なぁ。

ぺら♪
あれ!?ツヨの方が1枚写真多いじゃんかー(笑)
一番下の隠れツヨ(?!)、プリクラサイズでかわいいLOVE
コップもってる写真なんとなくかわえー♪

ぺら♪
裏KinKiちゃんキターーーーーーーーッ><
会報もなかなかやるじゃなぁいあ
光ちゃんきてるTシャツって、前の会報でも着てたよね!? しっかり記憶に留めてますぜはずかちーv

っつか、一番上の左の写真、にんまり笑顔カワイスギイイイイイイイッッッッjumee☆faceA92
剛さんも、サングラスなんてかけちゃってー♪ ← 既に変人化。
ってかちゃっかり司もいるよーjumee☆shy2

って、つよっさんのTシャツ、胸元開けてエロイなぁ(´・ω・`)とか思ってたら、ちゃんと「KinKi」って書いてるは-と
そして、似顔絵♪ 左が光ちゃん・右がつよなのかな?? 
裏でもKinKi LOVEハートなとこが伝わってくるポ

裏表紙
39テープ、ヤフオクで1m5000円で落札されてた(・∀・) ← いいよ、もう(笑)
ってか、一番下の左のチビ光ちゃんなんかかわいい(笑)




さあ、そろそろ勉強に戻ります(笑)
良く休憩したあ~。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

もうすぐ塾だ・・・でもそんなのカンケーn(略。)

2007-10-06(Sat)
今、休憩中に堂兄観覧レポみてたんですけど・・・


つ よ の 髪 型 チェ ン ジ キ タ ら し い。


それだけで、ちょっとハラハラ(失礼?笑)しちゃうんだけど、大成功のようです(//^▽^//)ウヘヘ♪


なんてったって、短くなったらしくて。

それに、赤いチョロ毛(!?)があって。

しかも、前髪キターだそうです。


妄想しただけで、鼻血出るわ、吐血s(だれか止めて。

要するに、1日ニヤけてられるってことです(`・ω・´)(・・・。


前髪あるって・・・・短いって・・・チョロ毛って・・・。
これ、コンサートの予感?? ← ∑いやいやいや。

例年通りいくと、髪型チェンジ=コンサートの前触れという等式ができちゃうんですけど(笑)

とにかく!!!究極にかわいいんだそうですハート8

ちなみに、光ちゃんはまた細くなったそうで(笑)
大きい仕事が終わってやせるってどういうことですか!?(^^;)
ゲームばっかしないでご飯くえーっ汗;(笑)

次は光ちゃんがおでこ出そうよーてれる(笑)

--追記--

光ちゃんポスターみました!!! シチューの!!!!(興奮中。)
(あ、ネットでね。笑)
やばいやばいやばいyばいあいや(文字うてない・・・。
ピンクのシャツきて・・・ニコッと王子スマイル(?)で・・・目が合うとドキドキしちゃって・・・・うぃぃぃぃ~~~っ(!?)
あれは絶対に手に入れなければならない・・・。

何 と し て で も G E T せ ね ば 。


よし、テストおわったらジャニ友連れて、光ちゃん捕獲しにいきます。
覚悟しとけ~~、店の店員さ~~んあ

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

生存報告

2007-10-05(Fri)
勉強がんばってます、えりぽんです(・∀・)
そろそろテスト勉強期間折り返し地点、暗記モノに取りくんでいきたいと思いますピース

ところで、会報が届いているそうで。



・・・。


まだ届いてませんけど、どうしたの?(^ω^;)


いやいや、大阪の都会ですぞ??

コン情報じゃなくても、あせりまくりですぞ???

しかも、39イベのレポですぞ OTZ ← ここ重要。

まだかなあー・・・。 田舎の方でも到着してるのに・・・。

ものすっごい不安なんですけど('∀';)

まあ、φアル予約してきます(遅・・・。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

φアル・・・?(笑)

2007-10-03(Wed)
テスト勉強中、素晴らしいお知らせが飛び込んできたので、書き込み♪


NEWアルバム発売決定!!


とうとうアルファベット順に逆らった(・∀・)ニヤニヤ(やめろ。)

しかも、39イベのDVDまでッッッッ!!!


それも39価格!!!

JEさん赤字なるやん!!!!赤字なるや~~~ん!!!(黙れって。

それほどお買い得ってことー(ノдノ*)ウフフ☆

ほんっま幸せ♪♪
このまま、φコンなるか!?!? なれ!!!なれ!!!!!


っつか、勉強戻ります(笑)

・・・ところで、φってどういう意味?OTZ (笑)
拍手する

しばらく放置プレイ

2007-10-01(Mon)
学校のテストがあるのでしばらく放置します OTZ
コメントもできないので、そこんとこよろしくお願いします!

んでは!!
拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
