*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

きたあ!!!!

2007-11-29(Thu)
ベストアーティストに出演決定!!(*'∀'*)

去年は
KinKi「ハモディ」ケリー「虹星(アレンジバージョン)」KD「Deep」
だったんだよね☆

今年は、KinKiはもちろん、ソロないのかな??上げ×
今年はソロ活動してないし、しないだろうな^^;

「永遠に」は飽きたので、(Φで新鮮な気持ちで100回以上聴いていたせい。笑)「愛かた」をお願いしたいなぁ~(*^v^*)
も ち ろ ん フ ル で!!!←強調。

来週・再来週と楽しみができ、それからΦコン☆彡

やっぱり冬って好きjumee☆snowman2L

拍手する

最終日ヒャッホーウッヘーアッヒャー♪♪←死。

2007-11-29(Thu)
テスト、おわったーーっヾ(´∀`*)ノ"


最後は数学だったんですけど、めっちゃ好調
えり的に期待度上々な予感(・∀・)←えり的・・ね。笑。


さて☆


冬コン用の服をちょっとみてきましたTシャツ
「39」ってことを強く表現したいので、「赤・白X'masファッション」を意識してみてきました(・▽・★)

・・・ですが、あまりいいのがみつからなく、服を断念し、うちわに貼るハートのギラ☆ギラシール買ってきましたぴかぴかハート02
ピンクのハートの上にラメ(それも普通のラメよりもギラ☆ギラしちゃってる。笑)がまぶされてて、ラインストーンが乗っかってて、一目ぼれでっすん☆

今日が29日(肉日。爆)
KinKiコンのステージ構成や曲順が決まってて、ばっちこーい!な感じだろうなぁ~。
光ちゃんもお稽古始まったってどっかで見た。

・・・こんなに大きなステージを両立できるなんて本当にすごいよね☆彡
なんて、光ちゃんにとっては当たり前であり、自分を成長させるモノだとか言って、どんどん男前になるんだろうな絵文字名を入力してください

この時期、毎年思うよ(^∀^*)



こーーちゃーーん

だあーーーいすきっ(*Φ∀Φ*)



拍手する

テスト2日目

2007-11-28(Wed)
今日のテストは出来が良かった!!!!

昨日の分、挽回できた・・・かな?(゚ω゚;)

ただ、音楽の問題に「チューニング」という言葉が出たので即反応(笑)

そーチューニングの合わないギターみーたいにー♪←あほ出没。

テスト無視状態。 
頭では、Φコンの「ノー・チューンド」を歌うfutariを妄想するので必至←カエレ。
これはきっと最後の方に歌うんだろなーみたいな(・∀・)
で、なぜかしゅびどぅーをファンと大合唱して「バイバイ!」みたいな♪←カエレ。Part2

帰りはもちろんΦを歌いながら帰宅←近所で有名な変仔ちゃん☆

ま、そんなこんなでテスト好調だったってことで←どのへんが。

うーん、久々にアニバコンがみたいっ!!!
で、みんなのうちわ参考に、そろそろうちわ作らなきゃなぁ(゜∀゜;)
だいぶ文字の候補あがってきたので、今週から作り始める予定☆
出来上がったらアップ!・・・できたらいいな OTZ←最悪やな、お前。
携帯で写メとって、いつかアップします。多分。

えりの作る駄作を楽しみにしてる人なんていないと思いますが(-ω-;)
拍手する

笑うしかない

2007-11-27(Tue)
本日テスト1日目でしたあ♪

結果・・・



撃沈 OTZ←ぬぉぉっ!笑


はい、あっさり負けました(^ω^)←笑うなよ。

今回、5教科400点とれないかも・・・(ノωノ;) まじで。笑。

光ちゃんやツヨは、冬から休みなしの日が続くのに
えりはこうして点数とれなくて・・・。

なんか光ちゃんやつよに悪いなぁうおぉぉおぅ


あ!話題変わりますが、Φの曲、全曲やぁ~っとマスターすることができました(・∀・;)←遅。
Since~なんか、全部歌い終わったらめっちゃ達成感ありますよvv
あと、ロスコンも最近歌います。で、歌い終わって照れます(uvu//)ウヘヘ♪←殴。
テスト終わったら、友達とカラオケいく予定なので、Φ歌いまくるゾゾゾ↑↑↑

拍手する

おかげさまで♪

2007-11-26(Mon)
おかげさまで、明日からテストとなります!!

全力で頑張りたいと思います☆彡

光ちゃーーーん!!!

つよちゃーーーん!!!

がんばるね♪('v^*)-☆ ←電波発信?笑。

・・・ネタがない。 OTZ ←禁句。

なんか、SHOCKの共演者の噂をちらほら見かけます絵文字名を入力してください
どの噂のなかにも、MAがいないんですね。。。

新しい風を吹き込むのはいいことですけど・・・。

なんか・・・やっぱMAはかかせない存在であって・・・。

コウイチから離れないで、MA・・・。

と、つぶやいときます(笑)
拍手する

Φ白いペンライト企画Φ

2007-11-25(Sun)
今日は、勉強も一段落したので、スシ王子の1話みてました(笑)
で、今はΦアルをBGMにカキカキジョルジュ長岡

・・・さてッo

ずっと前から気になってた企画紹介させて頂きますハート




☆白いペンライト企画☆

『永遠に39計画(ΦωΦ*)』

年末年始のライブは、10周年最後の、そして11年目最初のイベントですよね。

そこで、「10周年おめでとう。ありがとう。これからも永遠に応援するよ」という気持ちを込めて、ファンからサプライズをプレゼントしませんか?

計画は、「曲が“永遠に”になったら白のペンライトを点灯する」というシンプルなものです。ペンライトは、白ならなんでもOKです!

他の曲の時は、今まで通り好きなペンライトを使用して、「永遠に」を歌っているときだけ白のペンライトを使う、という計画です。
「永遠に」は新曲だし、10周年記念ソングなので、冬コンで必ず歌ってくれると思います。
もちろん、参加されるかどうかは個人の自由です。

賛同して下さる方で他にも協力を呼びかけて下さる方は、是非お願い致します。
計画に賛同して下さる方は、この文章を参考に広めて頂ければ、と思います!
宜しくお願い致します。




企画モノ大好き☆堂本えりにとっては、とても素敵なサプライズだと思います!!
KinKiも、千原兄弟が歌ったときのフカキョンの一時停止な感じになるかと思います。
(ΦωΦ*)うふふふ☆←どんだけ。
39ペンラを持ってるえりにとっては、素敵なんですが、持ってない方・・・

今すぐ百均に走りなさい(・∀・)←強制かい。

あ、ちなみにエリはお母さん用に買う予定です。←お。笑。


もちろん!!! きんきコールのほうもよろしくDESU!!!!!!


ではvv


拍手する

Φコンまで1か月

2007-11-24(Sat)
昨日、書き忘れたけど、Φコン初日まで1か月を切ったんですね~手作り絵文字らびゅx2
最愛の彼らにあえる1か月前の日に、最愛の彼のらぶふぁ更新なんて、ロマンt←乙女炸裂やな、おい。

なんか、好きな人からメール来たみたいで心がピンクですハート

最近、時間あるみたいだね~♪

で、内容はというとコンリハの話。

「汗かきながら楽しいわ」
「ロッキンロッキン」
「黒ビール」

一つ一つの単語にを感じるえりって変ですか(・∀・)←変(即答)


昔の振り付けってことは、昔の曲もうたうってことだよね!?
えりは雨メロ・ガラ少とみたまいっちんぐ←何故。

いやぁ~・・・つくづく思うけど、つよのデレ期が長い。笑。


「コンリハが始まりました」って書いたらいいのに
「KinKi Kidsの」って入れるから、futariアピールむんむんじゃないっすか萌

光ちゃんも、踊って楽しそうなつよを見て雪崩てるんだろなー(´∀`*)←はいはいお疲れ様でした。

で、休憩時間(あるのか?笑)に、ラブファを一生懸命更新してるつよをみて

「俺4か月更新してへん(雪崩ニヤニヤ。)」

と一言言って、去ってそうな(爆)



つよっさん。

マヂでSMGOの更新をするように説得してくださいOTZ(切実。笑)

一文字でいいから(爆)、生きているという確認をさせてください(笑)




・・・でも、そんなマメじゃない男臭い性格(!?)もだいちゅきだからネハートs←じゃあどっち。笑

さて、塾いてきまーぷ。←逃げんな。


拍手する

いきてまーす(・_・)ノ(爆)

2007-11-22(Thu)
Φアルや、つよのラブファに元気もらいながらも勉強頑張ってますアップロードファイル
まあ、とりあえず生存報告しとかなきゃな~ってネ(ノ∀`*)

なんか、今日久々に(っていっても数日ぶり。笑)PC触ると、KinKi情報落ちてるので、いろいろと叫びたいです(笑)

ひとーーーーーつ


FNSにKinKi様ご登場でございます(uωu*)


まあ、FNSとMステは出るだろうと勝手に予想してるので、1/2的中してよかったよかった。←

何うたうんだろ? 永遠に? ラブΦ?? あーでも意外とガラ少とか??
楽しみにしてよーっとヽ(^▽^*)丿
 

ふたーーーーーつ。


SHOCKの当落発表開始(`∀´;)

えりにはソンナノカンケーネー!なお知らせですけど、SHOCKいける方に、1人でも多く観てきてほしいな♪
・・・いや、魅てきてほしいな・・・?←こっちが正しいかと。笑


ま、時間ないんでこのぐらいで☆彡




リンクに入れている、KinKi企画のサイト、今年の冬コンにまたまた始動します!!!
管理人のゆりあ様を中心に、きんきコールを広めよう!というものです。

------------

□きんきコール企画宣伝文

開演5分前&アンコールの時に、きんきコールをしませんか?
きんきコールとは、“きんき ぱんぱん(手拍子2回)”の繰り返しです。
手拍子だけでも構いません*
ご自分の周りでコールしている方がいらしたら、
周りに合わせてコールして頂けるようご協力お願いします。
大阪・東京全公演で行います。

今年10周年を迎え、11年目に突入した彼らに、
コールを通じて、もっと感謝の気持ちを伝えましょう★

詳しくは...
企画HP
http://51.xmbs.jp/KANZAI/ (携帯サイトになります)
企画マガ
00437830s@merumo.ne.jp


--------------

えりは毎年参加していて、会場では「あいつバカじゃね?」ってほどきんきコールをしています。

☆愛しいfutariに、愛の手を(*ノω・*)☆

ブログを書いている方、またはマガ発行者の方にはぜひ、宣伝してほしいのです。 強制とはいいません!!!

「何万人も入るドームで一人だけ張り切っても意味がない・・・」
そんなことはありません。
一人がやるから、みんなに気持ちが伝わるのではないのでしょうか??
いいじゃないですか! 周りにどんな目にみられても!
光ちゃんやツヨが登場したとき、結局ギャーギャー叫んで同じじゃないですか(笑)

それに、"ひっとりっじゃない~♪"ですよ☆(爆)
"そんなふうにぼくは思う~♪″ですとも!!!(爆爆)

私はご存じの通り、後輩グループのコンサートによく浮気にいきますが、みんなグループごとの掛け声があって、正直・・・いや、

めちゃくちゃ羨ましいです。

「エイト!エイト!」、「NEWS!NEWS!」、「嵐!嵐!」・・・。

ほんといいなって。。。

だから、がんばりませんか!? 

「今の時期早すぎるよ~~~」なんて声もあるでしょうけど、一度サイトを覗くだけでもいってみてください!!!


よろしくお願い致しますm(_ _)m



拍手する

それでもKinKiは見てる・・と信じる←おい。

2007-11-19(Mon)
堂兄の感想を書きたいところですが、実はテスト1週間前(笑)
ですので、ここからテスト終わるまで更新率悪いです絵文字名を入力してください
今回のテスト、難しい(ここ強調。笑)ですので、真剣にやりたいと思います(笑)
もちろん、耳元ではKinKiちゃんに歌声を囁いてもらい、周りを見渡すとポスター・切り抜き・カレンダーという部屋を作りたいと思います
(*ΦωΦ*)むふふふ♪

重要な文法の暗記のために、光ちゃんやツヨ、むしろ、この際だしジャニーさんでもいいので(爆)、切り抜きに吹き出しをつけて、しゃべっていただこう☆(笑/怪)
あ!!英語覚えたての司クンの英文でもいいなぁ(´∀`*)←どんだけ。

まあ、なんやかんやで消えるってことでヽ(☆○ω○☆)ノシ←なんやかんやかよ。

それでわわーんすまいす3
拍手する

ラプソディー

2007-11-17(Sat)
今、YouTubeで「ラプソディー」みつけて、聴いてますheart
ゆっくりバラードです・・・GA!

めっちゃインパクトあります(;∀;*)


心キュンと締め付けられて、ぽわっと温かい感じです~

歌割は、光ちゃんがメイン、つよがメインと追いかけっこのような感じ☆
Love is...よりも確実にこっちの方がスキだなー(*´∀`*)

絶対に、レンタルせねばっっっ(^▽^☆)/!!


--追記--

新記事つくるの面倒なんで、追記です(笑)
MFもJAM②もみました&ききました!(ノ∀`*)
めっちゃラブラブやーん♥
MFなんて、つよの光ちゃんラブ光線が画面越しに見えたよ~~~(爆)

「どこみてんねん。 ・・こっち見ぃ(超小声!!!)」

「えっへ・・。(雪崩)

(o≧ω≦)○))`ω゜)!・;'.

(o≧ω≦)○))`ω゜)!・;'.

(o≧ω≦)○))`ω゜)!・;'.



何してるの堂本さーーんっ!(*ノ∀ヽ*)イヤーンッ♥(暴走)





もーーー!!!こっちまで照れちゃったじゃないかーーーっっ!!!←悶。
いやーーんあはーーんえっへっへあひゃひゃひゃっ♪♪ドキドキ
胸キュン疑惑じゃ済まないって(笑)

最後の21も、笑顔で♪♪♪♪

かーーーわーーーいーーーすーーーぎぃッ(*´∀`*)

明日またみよっと(笑)
拍手する

当選!!

2007-11-16(Fri)
携帯からです
25日の追加が当選しました
やったあああああ
追加公演がなければ全滅だったよ(笑)
1日でもいけてよかった
ほんとよかった。。。(涙。
めっちゃ泣きそう。。。

光ちゃんとつよに会える。
それもクリスマスに
幸せ。すごく幸せだよ。
はぁぁー、なんか安心した後は、こっちが頑張らなきゃ
キンキにばっかり頼っちゃダメだよね。
コンサートまではとにかくテスト勉強頑張らなきゃ

コンにいきたいってかたに、できるだけ沢山の人に当選してほしいです
25日当選の方、一緒に楽しみましょうね
拍手する

知らなかった!笑

2007-11-16(Fri)
ΦDVDに、ギネス授賞式の映像があったんだ!!!←あほかお前。
今、その情報を聞きつけて、Φマークをポチッと絵文字名を入力してください

・・・。


つよも光ちゃんも笑ってるーーーっ(`∀´;)


レポによると、いろいろ事情があったみたいだけど・・・ね(笑)
ものすっごい短いけど、かっこよかったあ><
拍手する

めざまし+Φ

2007-11-16(Fri)
めざましのビジュは変化なしでかっこいいのでスルー絵文字名を入力してください

それよりも、ツヨの年齢が1歳若返ってたΣ(●´д`ノ)ノ(笑)
いやいや、そんなことよりも銀色暗号のこと、「ぎんがあんごう」って読んでるように聞こえたのはえりだけですかΣ(●´д`ノ)ノ(笑笑)

1歳若返ってたのはきっと、つよがあまりにもベイビベイビフェイスに見えたからかな!?←

つか、スカート履くってどんだけ。笑
まあ、実際に履いていただいてるなら、喜んで受け止めますけど↑



Φの曲語りしよーかなと思います('-'*)

1、らぶふぁい

単純に、かっこいいさぁ!!!!
それに、歌詞も男臭くてかっこいい!!!!!←!?

もう、全てがかっこいいの(*´∀`*)

これ間違わずに全部歌ったらホンットかっこいいと思う!!(*・∀・db)

。。。かっこいいって何回言ったでしょー(笑)

3、Snapshot

サトミンの歌詞、好きだけど、ここまでくると飽きてきたOTZ←あ。
でも、メロディーラインが好み♪
コーラスもきれいに入ってるし、すごい素敵ハート

4、EDGE

この歌詞にぴったりはまるほど、KinKiに出会う前のえりみたい・・・。
本当に、言葉というのはどれだけの威力をもっているか。
ここを考えないと人間って生きていけないな~と。

「いっそのこと私は貝になってしまいたい。」

正広の映画思い出した(゚ω゚;)笑。
あ~・・・でも、えりも、そう思ったことがあるなぁ。。。

ってかこの歌詞書いた人の正体・・・うわさにはきいてたけど、ホントかな?
歌詞みると、ほんとっぽい・・・。

5、風の色

重い曲から、一気に変わった!!!!

めっちゃスゥキィィィィッッ(*ノ▽ヽ*)

歌詞もかわいいし、曲調もめっちゃ好み~!!!!><

ほぼアカペラの
「吹き抜ける風にも色はあるけれど~」のとこ、もう最高!!!
これが一番リピ率多いかもしんない☆

6、ロスコン

あ、さっきの嘘かも。 これが一番リピ率多いです(笑)
ネットのみんなが「笑ってる!!」って言うから、期待したら、本当に小さな声で「フフッ・・・」って!!!!!!!!
死んでしまいたい・・・光ちゃんのために(_ _;)←は。
ほんっと、光ちゃんワールドだわぁ!!!><
「オ”-ルナイトベイビィ~!!」ってとこなんて、キュン死どころじゃないしwww

これ、コンいったらどうなることか・・・(^^;)

吐息とかエロ過ぎる!!!!! あほか!!!光ちゃん!!!←お前。。
20曲もあるなかから、何でこんな曲を選ぶ!!!(爆)
ファンが萌え死んじゃうじゃないかぁぁぁぁっ!!!←正論。笑
この、殺人犯めっ☆←・・・。

7、since1997

YONEKURAキターー(・∀・)--ッ!!!!でっすん。
これもまた男臭いとこがイイ(`ω´db)⌒☆
「そう、これっぽっちだって~」の「ぽっち」の言い方がなんか無償に萌える←何故に。
踊り狂うKinKiちゃん'sがみれるぞ!皆の衆!!!(笑)

8、unchanged.

やべーー!!!やべーー!!!!!
めっちゃ曲調好きーーーーっっ><
つよのメロディーにあった可愛い声で英語歌ってるっ><
なんか、えり、「シャラランキラキラ」って音に弱いみたいです(笑)
おしゃれな服屋さんでこの曲流れてもおかしくないかも♪

これも歌詞が・・・ですよね!? やっぱりほんとなのかなあ。。。

10、銀色 暗号

神ですか、KinKiは。←真剣に。

光ちゃんの曲、完璧! 始まり方も、愛かたとか愛クロにソックリだし☆
すごすぎるぜ!!!!! 
つよの歌詞もすごい!!
「言葉」を「言の葉」
「雪」を「銀色」・・・。
どうやったら、そんな言葉思いつくか、えりにはわからないよ~!!
天才だぁぁぁぁっ;;

この曲のストーリーって、きっと、こうだと思う(妄想だけど。笑)

"二人が冬に出会って、過去のことも含めて、ともに歩いてきた。
二人だけの「暗号」は、過去のことの雪にまつわる思い出のこと。
そんな銀色な雪が、今年も降っていた。
恋から愛へ変わるころ、また暗号を唱える。
夜が明けて、雪は止んでしまった。
その唱えた銀色暗号は、二人の記憶に変わっていった・・・"


みたいな!?←痛すぎるぞ、お前。

11、ノー・チューンド

これもやばいぐらいスキーーーッッッ!!!!
最初なんか、「ね、がんばるよ」のAメロ部分に似てる♪
で、サビは「テノヒラ」に激似(笑)

要は、王道ソングってことウホウホ

なんか元気出るよね!!!
「手探りでもいい 生きていけばいいんだ。」
素敵な言葉1



ざっと、曲語りさせていただきました♪
今回のアルバム本当に好き!! つよも光ちゃんも、声ののびがすごく素敵☆
って、上から言うことじゃないんだけど(´Д`;)
コンサート楽しみです♪
 




拍手する

追加公演!!

2007-11-15(Thu)
KinKiコン12/25 追加公演決定!!!

叫べーーー!!!!踊れーーーー!!!祝えーーーー!!!!!


かんふぁ(ぱ)ーーーーーいぃぃぃぃぃ!!!!!←・・・。



もう、全部行きたいけど・・・。 ママンに、全部はダメだと(;ω;)
うーん・・・。23日を飛ばされて25日に変わっててほしいな(笑)
あーーーっ、でも初日いきたいし・・・。
24日はイヴだしーー。。 でもやっぱり25日のX'masいきたいし・・・。

願うだけだなぁぁ・・・.。o○

・・・ってことは!!!!!←何。


もう、当選した人・落選した人が決まってるというコト・・・!!!

こふぁ(わ)ーい(´∀`;)←・・・。Part2

拍手する

39イベDVD

2007-11-14(Wed)
ΦのDVDみました。。。



涙腺破壊されました(´∀`;)


もう、ツヨの投げチューjumee☆kiss2とか、光ちゃんのお手振り+Smile笑い。とか歌ってる時の真剣な顔とか素晴らしく丁寧に歌い上げてたりとか!!!!

もーーーー語りつくせん!!!!!!

夜からギャーギャー叫んでました(笑)



で。


泣かされたのが、アニバ。
「何気ない今日という日が僕らの記念日」・・・。
毎日毎日が、特別な日。
でも、あの7/22は、もっともっと特別な日・・・。

なのに。

ママン「このAメロ、中居クンが歌ったら外すのかなー?!あっはっはー♪」
ママン「かっこいいなぁ~。 男性のピアニストって。」




KY発言ですか、母上様。(^ω^;;)



で、ナイリバとか愛かたらへんで、「一緒に飛ぼう!」みたいなこと光ちゃんが言ったから、一緒に飛んじゃった(笑)




最後・・・。

抱きしめあい、さよならするとき、それはファンひとりひとりを見ているかのように、丁寧に「ありがとう」を言って・・・。

最後にまた涙腺ちゅどーん爆弾です^^;

また、つよのぶっちゅー絵文字名を入力してくださいな投げちゅーjumee☆kiss2と、光ちゃんの笑顔にノックダウン・・・OTZ


・・・もう、大好き。KinKi Kids・・・。
インタビューにあったように、地方ツアーや二人だけのアルバム制作お願いします(切実。)

今は、Φアル聴いてます。。。
光ちゃんのソロ、喉から血が出そうなくらいエロい←何という例え・・・。


また後日、感想かきまーす。
拍手する

Φ様きたーーっ!

2007-11-14(Wed)
アマジョン(∑!?)からΦ様がおいでになられました!!

たったいま、iPodに取り込みながら曲きいてますwww

いや~~、やばいっすわあ(笑)

聴いてると、「ンギャーーーー☆」ってなるwww

ほんっと、lOve~ひとひらの流れが最高にいい!!!!

webでもツヨが語ってたけど、過去のアルバムで1番ヒットかも!!!!!!!!


やばいの3文字じゃすまねーわぃっっ!!!!!(暴)


今からでも、太陽に向かって「さんきゅーーーーーーーーふぁーーーーいっっ!!!!」とでも叫べるぐらいのテンション↑↑↑↑

うっへっへっへーーー(・∀・)←小島よしお?笑。

これを生できくんだな~。。。

そう思うと、聴いてるのが幸せ!!!!(´∀`*)

ほんじゃ、聴き込んでくる絵文字名を入力してください
拍手する

ズームインッ!

2007-11-13(Tue)
今日のズムイン、二人ともかわいかったぁー絵文字名を入力してください

光ちゃん、クルクルにワックス(?)つけてて、全体的にブラックな服装♪
つよ、長さは変わらないけど色がピンクから栗色(?)に変わった様子。服装が、なんと黒赤のアディジャです!!

私は買わないけど、買うとしたらプージャ派だったんだけど、つよが着たのを見て一気にアディジャ派になりました(笑)

えり的に、めっちゃ高ビジュハート

インタビューは雑誌などで語っているのとほぼ一緒なんで省略でーす(・∀・)ノ

あ~、この前の光ちゃんの「ズームイン!」にズッキュンイイ! きたので期待してましたが、なかったのが残念・・・。

でもKinKi weeeek(!)最高キラキラ☆ハート


あ、ちなみにΦですが、まだ届きません(;ω;)
今日の朝発送されたみたいなので、今日届くことの期待はないですkuku
みなさんの、レポをみて妄想を膨らませてます(´∀`*)
拍手する

堂兄→マッキー

2007-11-12(Mon)
今日は学校、代休なのです(u∀u*)
朝から私とワンコで2人(1人+1匹?笑)なんで、KinKi祭りしとります。笑

昨日の堂兄の堂本夫妻(←!?笑)めっちゃラッブラブでしたね(*ノω・*)
なんっていうか、ほんわかしてたはーと
っていうか、マッキーが初登場っていうのも驚いたΣ(●´д`ノ)ノ(笑)

光ちゃんが「CCB」って言ったら、すぐさま「CCBゴロー」のほうを妄想してしまった私って、いったい誰が好きなんだろう?と思った・・・(・∀・;)笑。

光ちゃんのネタになる髪型=光ちゃんが好きな髪型 という等式ができるから安心せよ!殿!!(*`ω´)/"

一問一答の、ツヨのカラオケ・・・純粋に、みたい(笑)
「すぱーきんぐぅっ・・・すんません照れる(照)」
って・・・!!!!!!!!!
その照れた顔マヂでミテェェェェッッ(*゜ω゜*;;)
そのジュース(か、わかんないけど。)持ってきた人、ラッキーですな(笑)
きっと、オレンジジュースオレンジジュース運んでたんだろな・・・←もうやめてくれ。


ベストヒットタカミーの最後の方で、光ちゃんの、曲が浮かんだ時の様子(笑)
夜の海は、お風呂で浮かんで忘れたんだよね??(・∀・)ニヤニヤ。

寝て、「あ!浮かんだ!」っていうときの笑顔を見たい(*ノ v ノ*)
やっぱその時も、ぜんr(略鼻血

マッキーの歌もよかった♪ 今回の堂兄すっごいよかったぁ^^





more...

拍手する

特設サイ㌧

2007-11-11(Sun)
Φの特設サイ㌧きましたなぁぁーーっヽ(´∀`*)ノ彡☆

もちろん、プレゼントのほうも応募してまいりました!!・・・どうせ当たらないけどOTZ

Φの説明がまた長くてね~(笑)
けど、「1と0でできる」って書いてたのには笑った(゜ω゜;)

1曲1曲の説明も濃いから、いいねわぁ

でわ☆彡
拍手する

JAM②最高!

2007-11-10(Sat)
携帯から
since1997がジャム②でかかりました
一言で超不思議曲(笑)
なんか試聴のサビとはかけ離れた明るさというか
簡単にいうとレゲエなのかなあ

でも高音の声が二人ともエロかった(爆)

それと
来週のジャム②にキンキが出演するってーーー
ラヂオの前で、ありがとうございます!!って叫んだっちゅーねん
うれしいーーー
拍手する

光ちゃんがいない・・・

2007-11-10(Sat)
遅いと思いますが、最近、シチューの光ちゃんポスター探してますモヤモヤ
スーパー5,6軒(それも結構大きいトコ)まわっても・・・


ない・・


ない・・・




ない・・・OTZ


なんでーむ

こーちゃーん、どこにいるのー(ノm゜.)。・゜←探せよ。


本気でへこむした


いつ、どこで出会えるかわかりませんがぁぁ~~

絶対に見つけ出してやるーーー炎←燃えてます。

もうそろそろ、スナックポテトもでるから、早く見つけ出さなくては^^;

でも、えり、ポスターとかもらうのへたくそなんです('ω';)←




失敗例☆拓哉のギャツビー特大ポスター捕獲作戦
えり「すみません、あの木村君のポスター、いただけませんか?」
店員「え・・・ちょっとまってください・・・」

**約5分** ←この時点で失敗したなと思ったえり(笑)

すでに、レジの周りは店長・店員3人ぐらいと、大騒動に(;^ω^;;)ヤバス。。。

店員「商品をご購入いただけたら、さしあげます。」

え!?(・▽・*)まぢ!?!?


えり、財布確認。





・・・。



えり「・・・ありがとうございました。」





買わせ作戦に 撃 沈 です。


うん、そんな手にはもう引っ掛からないよ(・д・;)←ホンマかいな。


あ、あと1時間半でJAM②はいるハート
今度はなにかかるかな!? たのしみ~チューリップ




拍手する

CMじょぉほぉ!

2007-11-09(Fri)
☆光ちゃんCM決定☆

12月11日(火)

ポテロングわさび味


やっぱり噂はほんとだったんだぁLOVE
だいたい、商品自体もう売ってるんだもんね(笑)

・・・でも・・・ワサビですか・・?←

12月かぁ~!はやくみた~いheart for kuni
あれ!? シチューの第2段も12月からだよね!?jumee☆coffee

CMでこんなに光ちゃんがみれるなんて~(*^v^*)

           ♥し あ わ せ♥
拍手する

試聴!!! きたーーふぁいっ♪

2007-11-07(Wed)
試聴始まってますね~!!('▽'*)
今、スピーカー用意してきいてます←やりすぎ?笑。

やっぱ風の色すきだなぁ~~~♥
こういう、曲調めっちゃすきなんですぅ(´v`☆)
もちろんろぉん(パクった!笑)銀色 暗号も一二位を争ってますHeart

他の曲もいい感じですよ!!! すっごいお気に入り~HAPPY
もしかしたら、Φアル今までで一番すきかもーーっ(ノдノ*)

あ~~あ~~~あ~~~早く我が家にこねえかなぁ~~~いちご
拍手する

LF更新♪

2007-11-07(Wed)
こういう、話題のない時にLF更新キターーーッヾ(*´∀`)ノ
お家で一人で内職・・・かぁ。
何やってんのかな?? もしかして、冬コンのグッズをお手製d(略/笑)
今回は短かったケド、あれだけでもフッツーーに萌えるよねハート

ツヨがリビングで三角座りになってちまちまと内職してるのをケンちゃんがシッポをぱたぱた振りながら見ているところまで妄想できるんだからっHaru←ヒィィッ!!笑

でも、最後が寂しげ・・・(-ω-;)
いろいろ疲れてるのかな?がーん
そりゃ、光ちゃんの方がSHOCKとKinKiコンが重なって忙しいだろうけど、ツヨもツヨなりに働いてるもんね(^▽^*)
ツーさん、そんなときはチョコと黒ビールだよアップロードファイルアップロードファイル(笑)

あ、そういえばきくちゃんブログに、堂兄のレポのってまーす!
なんと、来年分の収録もしているのだ!!!
この時期からは忙しいからね~~><


お仕事がんばってネ!光ちゃん、ツヨはーと
拍手する

Φの試聴まだかぁ~??

2007-11-06(Tue)
友達に、MYOJOとポポロの切り抜き奪ってもらってきました(´∀`*)←・・・。
いや~・・・どのKinKiもかっこよろしいですなぁ←日本語おかしい。

あ、そういえば。(*・ω・*)

コンの当落発表が11月中旬だそうですね('∀'db)⌒☆
NEWSとカブるのかなぁ~? 混雑するなぁ。。。
「ただいま大変混み合っております。」の一言が無性にムカつく性格なんで。笑。←笑うなよ。

中旬だったら、もう少しで0か100かが決まるんですね・・・。

・・・。






あ"~~~~!!やっぱききたくねえや^^;←


っつか、昨日の慎吾やばいくらい萌ーーッッ!!!!OTZ←必殺☆話題変更!

茶髪+メギャネでっせーーー!?!?

茶髪なんか、スリピ以来じゃないかな?? スリピの茶髪にはキュンキュン胸焦がされましたなぁドキドキ

懐かしいな~うんうん。。

しかも、雰囲気がエロかったっしょ!?(*-▽-*)←そこかい。

今年はほんとうにSMAP不足で離れまくってるけど、やっぱり慎吾がスキなんだな~って改めて思った^^;


でわー


拍手する

堂兄→Hey!Say!JUMP

2007-11-05(Mon)
光ちゃんもツヨもJUMPにデレデレ+メロメロでしたなぁ(*´∀`*)

やっぱり、後輩がでるときって、いっつもみんな緊張してるから、それをKinKiが和ましてて♪
優しいな~~LOVE

尊敬する先輩でも、光ちゃんツヨ慎吾も出てた~~太陽
これだけでもうれしいよね(*・▽・*)

ただ・・・。

バスローブ姿でJr.を一列に並ぶように指示し、一人1枚あげてる王子様を妄想すると鼻血がとまりません鼻血←汚。
まわりにバラが散っているようにしかみえねーーっ OTZ




ああ~~・・・Jr.になって並びたいなんという贅沢までいいません!!



その場所の床、壁、なんなら札束でもいいから、光ちゃんのまわりのものになりて~~~~~~っっっ←やめーぃ。。

・・・ふう~っ(汗)

そういえば一問一答のおわりに、光ちゃん一人で「KinKi~~・・・」ってやってたのが可愛かった(笑)
っつか、「おれたちがKinKi Ki~~~~~ds!!」はどこへいった(爆)

究極の萌えはなかったけど、KinKiの何気ないゆったりトークにちょこちょこ萌えましたはあと



拍手する

別に暇なわけじゃないんだよ。

2007-11-04(Sun)
タイトルにはこうかきましたが、意外と暇です(´・∀・`;)笑。

なんかさっき、Φアルの関係者のブログ発見しまして。←お!笑。
光ちゃんのソロ曲提供した人のとこみてきました!!
「クラブで盛り上がりそうな曲なんで良かったらチェックしてやってください!」だってさーー絵文字名を入力してください

そーやん到来!? やった~ヽ(*・∀・*)丿

って、それはそれでおいといてっと上
今日は平成ですなー!!! うちのクラス、平成ヲタめーーっちゃいるから、楽しみだ~は-と
後輩に囲まれて、デレデレ雪崩笑顔な光ちゃんに、後輩にも負けないかわいさを放つツヨ様がみれるんだろなぁ(*´∀`*)アッハー♪

Ya③との再会シーンも楽しみ(笑)


あー!!はやく夜になぁれ♪
拍手する

らぶいんざふぁ~い!

2007-11-03(Sat)
今、JAM②で「10VE in the Φ」ながれたーーーーっは-と

携帯に録音して、曲終わってから録音したのきいたら・・・



"サァーーーーーッ・・・"




はい?(´0`;)




その、音無で「サー・・・」という微妙な音がながれた2分半。。。



聴き終って気づいた。


録音できてねーじゃん(゚ω゚;)←遅。


ま、そんなことはおいといて!!←とか言いながらかなり凹。

やばいよ!!!!!!!
めっさかっこいいいいい!!!!!!!

こんなの今までのアルバムにはなかったーーーーっっっっっ!!!!



ここはジャングル?
大きな木が脳内で広がってるよ?
そこにエロダンスを踊るKinKiがみえるよ?

うっへっへっへっへあっひゃっひゃっひゃ・・・(*ノωヽ*)←ヤバス。


めっちゃ低音で歌ってやんのーっ!!! 
なんだろ・・・今までの曲にない感じなんだけど、イメージとすれば・・・


うーーーん・・・



キミカル?(・∀・;)←無理やり。
けどねー、歌詞とかほとんどが英語(笑)
つよの「~me...」がエロいのなんの!!!

まあ、ご妄想ください(笑)

--追記--

「風の色」流れた!!!!!!!!!!!
これもまた、録音できてなかった・・・ってか、電源切れて、つけようとしてもつかなかった・゜・(PД`q。)・゜・
なんか、携帯壊れたかもーーーーーーーッッッッッ怒

・・・・さ、気を取り直して・・・。


風の色やばいですwwwwwwww
Φアルでたぶん一番すきかも←まだ全部聴いてないくせに。

永ブラと欲レイを足して2で割った感じーーーーーーーー!!!!
あ、出だしは心夢みたいな感じ!!!!!!
いや~~・・・夏の王様????←・・・。
で、光ちゃんパートが多いような??あまりツヨの声が聞こえなかったような。。。

とにかく、絶対踊る!!!踊らない方が絶対おかしい!!!!!

しかも、爽やかで超アイドル曲ーーーッッッ☆

浮かんだ情景は、真っ青な空・きれいな緑色の草原・白い雲かな☆

とにかく、今回のアルバム・・・・・





大変なことになりそうです
(●`▽´●)
拍手する

ネタなさすぎ・・・

2007-11-03(Sat)
またまた元彼とトラブった OTZ
昨日、ちょっぴり泣いちゃいました・・・。
光ちゃん~~~癒してぇ~~~(泣)




ネタないなぁ~~・・・。←第一声がそれですか。
ΦアルをMステで披露するかな!?って思ってみてたんだけど、やっぱり駄目だったなぁがっくり
アルバムだしね~~・・・。

そういえば、関西地区の皆の衆、今日も、JAM②で曲きけますね!←∑無理やりか~い。
1997リクエストしてきたから楽しみだっだっだ↑↑(´∀`*)

あ、ちなみに今は光ちゃんのソロの「げりろん」(わかるよね!?笑)きいとります(uωu♥)
iDコンが恋しくなっちゃって~♪ あのエロエロダンスが恋しくなっちゃって~♪(爆)
あの時は、光ちゃんがサビのとこで、「カモン!カモン!」って連呼してるのに、「げりろーーんっ☆」って誰も叫ばないから、えり一人で叫んでやりました←AHOかお前。

あ、もうでかけるようなんで、さぃならです←逃げるなYO

拍手する

ワンコ抱っこしてます←

2007-11-01(Thu)
今、ワンコ抱っこしながら更新中(*´∀`*)(笑)
うちのこじゃなく、ケンシロウくん抱っこしt(o≧ω≦)○))`ω゜)!・;'.
うそです、ジョークです。←反省しろよ。

今、Φききたい病にかかってます(・∀・;)
みんなの感想みるからに、めっちゃ期待度大だしさーjumee☆shy2

けど、Φアルにかける金が。。。アップロードファイル
チケやグッズやうちわの材料や・・・おえーっOTZ←吐くな。


コンの当落も早いとこ聞いちゃいたいぷーさん

んー・・、でも聞きたくないがっくり

怖いんだもん・゜・(PД`q。)・゜・←・・・。


10周年イベ諦めたし、運はたまってると思うから、全滅はない・・っと思ってるけどね^^;

当選したらしたで、座席で頭いっぱいだし、うちわ作らなきゃだし、コン用の服やブーツ、アクセとかおしゃれしたいし~~~出費


あ~~結局財布とケンカしなきゃ怒(涙)


あ~~もう、光ちゃん・ツヨりん~~~

会いたいよ~~~~~(>д<;)



あいたくてあいたくて、胸が切ない・・・(泣/痛?)

去年の、まふパン~雨メロ~ビロ闇~Rocket man~ハモディ~ぐだぐだのMCの流れがしっかり脳裏に焼きついてる~~涙

あいたくてあいたくてあいたくて・・・(Endless...
おとなしく星にも月にも祈ってますnormal


拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
