*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

今年最後の更新!?(光ちゃん風にどうぞ。)

2007-12-31(Mon)
今年も、終わりを迎えてしまいますね(´∀`*)
あまり実感わきませんけど。爆。

今年は、去年よりも光ちゃん・つよちゃんファンとお友達になれたので、幸せな年でした☆
KinKiの10周年という大きなものがあり、
あまりそういうものに触れられませんでした。申し訳ないです。
でも、心の底から、感謝してます。
こんなKinKi愛だけがとりえのヘボブログに、こんなにたくさんの友達が来てくれるなんて・・・。
みなさん、一人一人の光ちゃん・つよちゃんへの「愛」が素敵で
「私も負けてられないな(`▽´*)」とか思っちゃったりします。


とにかくとにかく、いろんなことを含めて、ありがとうございました。
そして、たくさんお世話になりました。

Φ8年も、KinKiを愛しましょう!!



うーーおーーー、もうちょいでカウコンだぜ☆ えぶりばぁ~でぃ♪←・・・。

--追記--

ヒマなんで、今年の総まとめ☆

3月→NEWSコン
    復帰コンで、まっすーが最後泣いてたのに、ものすごいグッときたのが印象深いです。


4月→嵐 凱旋コン
    ただただ楽しかった!! とにかく盛り上がった(^ω^)


7月21日→KinKi 十周年
    イベには参加できず、友達の家で夏休みの宿題しました☆←殴。
    家に帰ってから、KinKiの写真とかみて、心の奥で泣き叫んだのを覚えてます^^;


8月→関ジャニ∞ 47コン
    手作りすばるうちわが破損して、「すばる」が「すばろ」になった(-д-;)
    「る」の丸の部分が取れちゃったんですね。 あっはっはっは。(棒読み)

 
9月→嵐 Timeコン
    昔の曲とか歌ってくれて素敵でした!! 同じクラスのヲタにも遭遇したし(笑)
    勘違いだろうけど、「潤くん!」ってよんだら潤くん振り向いてくれました☆
    ・・・ええ、ええ。 コンは勘違いしてなんぼですよー!!


12月→KinKi Φコン
    KinKiコンのなかで1番かも☆ とにかく楽しかったぁ~~!!
    セットリストも超えり好みで最高でした(☆^▽^☆)
スポンサーサイト

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

あーっはっはっはvv

2007-12-31(Mon)
昨日の東京公演スゲーー(*'∀'*)ーー!!

いやいやいや!!! レポみただけで、もうニヤけがとまらないよ(笑)

おぼっちゃまくん!?
キス魔!?
光ちゃんへのラブソング!?
抱きつき!?
俺たちKinKi Kids!?

いーーいーーなぁぁーーっっっ(泣泣泣。。。)

めっちゃラブラブじゃないっすかあ(((´∀`*)(*´∀`)))ヤン♪ヤン♪

ラブソングは、「毛根」から「老けてない」に変化をとげたそうで(゚ω゚;)
つよ最高だわ!!!!!
最後はちゃんと「愛してる♪」って言ってたんだねーvv あっはーvv溶。

アンコールではつよから光ちゃんに抱きついたとか・・・!?
今年のつよ、パネェぐらいテンション高いね(・∀・)(爆)
テンション高いのは実にいいことです!!(*ノωノ)うきゅーん☆+・。.

・・・Ga!!!!!

サインはないの??・゜・(PД`q。)・゜・

安全のためにも、やらない方がいいんだろうけど
やっぱりやってほしいなぁ~みたいな?(どっち?笑)


あああああああああ~!! っつか今日カウコンじゃない♪♪←
それほど期待はしないけど、楽しみにしてます(^ω^)



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ライブフォト

2007-12-30(Sun)
往復30分かけて、ルクスタ購入しました←どんだけー。
もちろん、ネクタイも応募☆ 
当たるといいなぁ~~~~(*^▽^*)←無理だな。(即答)

あ!! そうそう~!! ライブフォトみました!?!?
ヤ●オクでみてきたんですけどー、パネェぐれーカッコイイ&カワイイnormal

光ちゃんのお手振りとか、つよのSMILEとかLOVE

衣装で、ちょっと懐かしんだり・・・。

そして、KinKi依存症再熱・゜・(PД`q。)・゜・←馬鹿・・・。

今頃何うたってるのかなー上
長々MCかなー上

まあ、明日、カウコン映像でKinKiみれるからね♪
我慢だ! ガンバレ、えり!!(心の叫び。)

あーーー今年もあと1日・・・。

来年も、この変態についてきてください!!←

一生光ちゃん、つよを応援しましょうね♪

--追記--
まぁちんのwebみました!!
やっぱり・・・ウワサ的中じゃんかよーーー(涙)

つよの手紙と、光ちゃんのメール・・・。

優しい先輩に恵まれたね☆ ヽ(*^▽^*)丿 
そっか・・・じゃあ東京にもでないのか~・・・。 なんかSHOCK←え?笑。

そのかわり、SHOCKがんばってネ!!!! 
光ちゃん大好きMAのリーダー♪ 町田慎吾ーーーっ(*・ω・*)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

東京公演ですなぁ

2007-12-30(Sun)
今日から、東京公演ですなぁ(´∀`*)
東京いきてえええええ・゜・(PД`q。)・゜・
光ちゃんとつよにあいたいんだよおお・゜・(PД`q。)・゜・←∑

で。

自分が東京公演いくわけでもないのに、髪の毛まいて遊んでおります(●`▽´●)v
トップをボンバーにして、109ギャル風。爆。

あ~~!やっぱ、青春ってこれだなあと(*´∀`*)←違います。

うまくいったので、友達に自慢したり☆
でも、一番に光ちゃんとつよに自慢したかったなぁ(うд`。)・゜わーーーんっ!!

あ!! そうそう。
つよのソロのサビの振付の、手広げてリズムとるとこって、あれ「I LOVE YOU」っていう手話らしいね☆

そっかーーー(^ω^)・・・。

そっか・・・(・д・)・・・。

・・・(;д;)・・・。

この意味知った瞬間、泣きそうなった(゚ω゚;)←リアルに。

つよは必死に「愛」投げてくれてたのに気付けなかった・・・。

合図(サイン)出したのに見落としていたなんて~~~・・・。←THE☆サトミン。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんn(略)つよさまーーーっ・゜・(PД`q。)・゜・

東京公演参加の方は、しっかりと愛を受け止めて、その振り付けで踊って下さいまし!!!
「・゜・(PД`q。)・゜・」の顔文字ばっかり使う、えりより(`・∀・´)ノ

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

まちこさん発見

2007-12-29(Sat)
昨日、まぁちん出るし、はぐれ刑事みてたけど・・・
内容にまっっっったくついていけなくて、1時間でダウンOTZ
全然TVでみたこともないオッサンとか、睨んできて逆に怖かったり。爆。

ただ、まぁちんの役、無性に萌える(´∀`*)
何かとワタワタしてて、なんかSHOCK思い出すわぁぁぁっ☆+・。

東京公演では、まぁちん出るかな?? 気になるよね。




や~~~っと今年の塾終了です!!
今日から遊びまくるぞぞぞ↑↑↑

ってことで、今日もKinKi祭りしたいと思います(uvu*)/☆+・。

あ、3学期のノートもデコらなきゃなぁ~!!←そんな事はどーでもいい!(スシ風に)

って、そんなこと思ってると、スマの会報届きました('▽'*)←どんなタイミング。

いいなぁ・・・スマは・・・。 今年もカレンダーじゃん(゜д゜;) 
うーらーやーまぁぁっ!!
KinKiも・・・さ!? このぐらいの気配りしてくれてもいいのでは・・・、ね!?
会報スタッフさんとか、この話いいと思いません?←
  みて下さってたら、ぜひこれ通しちゃってくださいm(_ _)m(切 実 。)

あ、それと、ΦコンのDVD化もぜひ!!

曲順もMCも素敵過ぎるこのコン。。。
「どこにも属さない」っていうぐらいなんだから
「DVD化にしない流れに属さない」っていう意味で受けちゃうよ(´∀`*)←お前だけ。

いくら高くても買うからさ~~~!!!! 
儲かると思うよ!?笑。

いい加減【ライブDVD】として発売しないと
要望(苦情)ハガキ大量に送りつけるぞ、ごるぁ(`д´;)
←なぜキレる。

よろしくお願いします!(にっこり☆)


あ・・今日も雨だったら本買いにいけねえや(・∀・)←どんだけ。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

外はれいんれいんれいん(・∀・)

2007-12-28(Fri)
いやあ、これこそ

どしゃぶりのMy heartですよ(・∀・)
←何が。


平成ヲタと嵐ヲタと、カウコンの話やらキンキコンの話やら依存症の話やら
アホほどメールして、1時間たちました(爆笑)

そこっ、暇人なんていわないない♪←

メールの文章の、乱れ具合に胸が切なくなるのは自分が一番よくわかるんで。爆。

あ、そういえば、近所の本屋さんがつぶれたのにも衝撃走りました

チャリンコで往復30分のとこまで行かないと、雑誌買いにいけません・゜・(PД`q。)・゜・

まあ、そんなこんなで逃げます OTZ ←

--追記--

カウコンの司会が嵐だそうです。。。
なんか、司会の座を奪われたみたいな、なんだろうこの気持ち・・・^^;
嵐は、ジャニの中でもかなり上位にくるぐらいスキだけど~~~。
去年(今年?笑)のKinKiちゃんの扱いといったら・・・(泣)
"忘れられている"感たっぷりだったので、もう悲しくて悲しくて。

「KinKiの10周年を盛り上げる」 となるか
「KinKiの出演が減る」 となるか・・・。

∞ヲタの話によると、カウコンで内君復活だそうで?!

そりゃ~~ジャニヲタのえりにとっては嬉しいさぁ♪
けど、それが大きく出すぎて、KinKiの出演が減る・・・。
カウコンはKinKiがすべてってわけじゃないんだけど、最近、あまりにもKinKiが少ない!

05-06のカウコンはすばらしかった・・・(遠い目)
長瀬君にダーーーーーーーイブ☆な光ちゃんが、寂しく思えるよぉ・゜・(PД`q。)・゜・
ハイジなつよっさんも可愛かったし・・・。

なんか、カウコン楽しいのか楽しくないのかよくわかんなくなってきちゃった(^▽^;)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

発症中~~

2007-12-27(Thu)
朝から今に至るまで、ずっとDVDやグッズみてます(*´∀`*)
39のDVDから始まり、リピリピしまくって、やっとアニバコン、それからΦのなかの39イベ♪
塾にいく30分前は、歴代パンフを読みまくったり☆
ああ~、なんて幸せな冬休みblue

なんか、毎年恒例のことなんですけど
コンサートのあとの1週間(カウコンまで?)って、無性にKinKiが恋しくなります(uдu;)


これをえりは「KinKi依存症」と勝手に名付けてますが。爆。

今年は、この病気が半端なくて・・・。
なんだか、入院しないといけないような状態 OTZ←どんだけ。

ああ~~~光ちゃん~つよ~看病して~~~~(涙)

☆光ちゃんバージョン☆
えり「も~あかん!! 光ちゃん、胸が苦しいわぁ~><」
光ちゃん「・・・あほやろ?! 変態やで!変態~~!!」
えり「あ・・・でも光ちゃん看病してくれてるんやから、めっちゃ近距離におるって意味やもんなぁ。。。」
光ちゃん「いまさらなにゆぅとんねん、ぼけぇ!!」
えり「光ちゃん~ずっとおってやぁ~?」
光ちゃん「あほに付き合ってたら、頭おかしくなる。(呆)」
えり「そんなんゆわんと~・・・なっ??お願い!」
光ちゃん「お前がそこまでゆぅんやったらおったってもええぞ♪」
えり「何それー! 王様気取り!?」
光ちゃん「だって、王子やねんもん♪」


☆つよバージョン☆
えり「つよ~、なんかしらんけど切なくなるねん・・・。」
つよ「そぉか~。 熱あるんちゃうん?」
えり「熱とかとちゃう! つよみてたら、胸痛くなんねん。」
つよ「俺がおるからあかんのか?!」
えり「ちゃうねんって!! も~わからんなぁ!! もういいからとりあえず、ずっと隣におってや?」
つよ「んふふ♪ しゃあないな♪」
えり「あー!? 今小馬鹿にしたやろ!?」
つよ「ちゃうってぇ! 何怒ってるんで~す~かっ☆」
えり「怒ってへんもん! しらんわ、つよなんか!!」
つよ「んふふ~♪(満足げな笑顔)」



痛いの承知で書いてます!! 

悪いか!?OTZ
←逆ギレですか。


それぐらい寂しいよ~~・゜・(PД`q。)・゜・←可哀そうな仔・・・。笑。

あ、いまだに「んちゅ☆」の音がはなr(もういい。)


・・・あれ!?
今回の記事、なんかめっちゃヘボいですね(笑)
記事のプレビュー見て、チェックしてたらそう思いました。 いつものことですけど~

ふぁいふぁーーーーーい

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

寂しい→恋しい→会いたい

2007-12-26(Wed)
つよのチューの音が耳元から離れないんですけど(゚▽゚;)爆。

えりはスタンドの1階席の天井付近だったから、スピーカーのすぐ真下なわけで・・・。
「んちゅっ☆」って音が大音量で3回ぐらい響いて。
ああーーーーんvv もーーあかーーんvv 溶~け~る~~キラキラ(笑)

最近、完全につよ寄りになってきてるなぁ(^▽^;)
ライブの最後の方にいう、
「僕たちの愛とあなたたちの愛とのぶつけ合いで、いい恋愛をしましょう!」
男前すぎて、もはや液体通り越して気体状態.。o○←人間になれ。

つよの存在思い出すだけで、自然とニヤける(*ノωノ)ニャーンvv←変 態 化 。
あ、もちろん、光ちゃんの会場限定写真のプリンス・スマイルもたまりませんが(´ω`*;;)

ジャニショ早くい~き~た~い~な~heart0


・・・つい最近、こんな二人にあったのに。。。
「愛」をたくさんぶつけあって
ぶつけた「愛のカケラ」をぷんぷん(23日参照。笑)吸収したはずなのに。。。
また会いたくなる。
二人に会いたくなる・・・。
「今度はいつあえるんだろう?!」
そんなことばっかり考えちゃう。

こんなえり、やっぱ変かなぁ('ω';)

"こんなにかけがえのない存在でも届かない背中・・・。"

こんなにも愛しちゃう。



・・・・・・・・なのに!!!!



1/5、滝翼に浮気しちゃいます(^ω^;)ごめんなちゃーい。←お前ってやつは
だって、友達がゆずってくれたんだもーん←言い訳になりません!

ってことで、新年早々、浮気しちゃうえりなのでした♪

いやん、光ちゃん、殴らないで~~!!
ぎゃん、つよちゃん、蹴らないで~~!!
←痛々しいからやめて。



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

KinKi Kids We are Φn' 39!! and U? 12/25③

2007-12-26(Wed)
レポ2の続きです。



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

KinKi Kids We are Φn' 39!! and U?12/25②

2007-12-26(Wed)
レポ1の続きです。

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

KinKi Kids We are Φn'39!! and U? 12/25①

2007-12-25(Tue)
楽しくて・・・涙がとまらなかった。
今年も、本当に39。
素敵なクリスマスを39。

MCのみのレポです。
ネタバレ含みます!

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

本日も参戦

2007-12-25(Tue)
今日も参加しまーす!!!

今日で最後なのが、ものすごく悔しい・・・。
もっともっと、感謝や愛をKinKiに投げたかったな。
行けない人のためにも、も~~~~っとたくさんの愛を代わりに投げたかった・・・。

昨日のKinKiちゃん、恐ろしいほどテンション高かったみたいだね(ノ∀`*)ノ彡☆(笑)
レポによると、ケツ触り+腰振り・・実験・・投げチュー・・そして。。。


「俺たちKinKi Kids」・・・。


今まで、生でこれを聞いたことのないえりにとって、どんなにうれしかったことか。

今日もやってください。KinKiさま・・・☆

大好きだよ(^ω^*)

※本日も、コメ返出来ないと思うので、コメント欄消しときます。 わざわざ来て下さってるのに、申し訳ありません・・・。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

よっしゃ!

2007-12-24(Mon)
レポ完成いたしました(笑)
いけなかったかたのためにも、がんばってメモとってきました♪

駄作ですが、雰囲気だけでも味わっていただけると嬉しいです^^

明日もお星様席参加しますのでよろしくおねがいします!!!!!

めっちゃ楽しみましょうね♪

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

KinKi Kids We are Φn' 39!!and U?12/23レポ②

2007-12-24(Mon)
レポ1の続きです。

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

KinKi Kids We are Φn' 39!!and U? 12/23レポ①

2007-12-24(Mon)
ただいま♪
とりあえず、レポしまーす☆

いやあ・・・今回のΦコン・・・。


今までで一番素敵なコンサートだった♪


いつも本当に楽しいけど、今回が一番だったな^^

※ネタバレ含みます。

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

快晴!・・・そして。

2007-12-23(Sun)
おはようございますm(_ _)mペコリ。
天気予報の「雨」ははずれ、きれいな青空が広がっていて、ぽかぽかと暖かいです
キンキファンの熱気で、雨雲が逃げたか!?←

とりあえず、そろそろいってきます。

※報告だけなんで、コメいりません☆
めっちゃ楽しんできますね♪

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

コンの準備!

2007-12-22(Sat)
お風呂はいつもより丁寧に泡をたてて☆
髪の毛も、何度も何度もしつこく洗い☆
トリートメントどばーーーっとし☆
洗い流さないトリートメントで仕上げ☆
顔・手の甲はうるおい補充にクリーム大量につけ☆
まつげの透明マスカラも大量につけ☆
爪をピッカピカになるまでみがき☆


(中略)


Φコンまで、刻々と近づいてるーーっ
゜・(.^ω^.)・゜



わけもなくバタバタし・・・。

無駄な動きが多い(゚ω゚;)

心臓飛んで行きそうなぐらいバクバクしてんの(^△^;)

毎年のことなのに、慣れろよみたいな(笑)

明日、実はあるホテルでランチするので、そこから京セラに向かうんです。
だから、結構ギリギリに到着するんですけど・・・。
グッズ売り場で「売り切れ」なんて見たくない・゜・(PД`q。)・゜・(真 剣 。)

ってか、眠れるかな・・・大丈夫か?(笑)

駄目文ですが、レポもがんばるので、ぜひぜひお楽しみに(*^▽^*)

光ちゃん~!!つよちゃ~ん!! 
もう大阪にきたの?
思いっきり楽しむから、暴れ出しても知らないよ~!?爆。


えりの隣になった方・・・不幸ですね、きっと藁。

あ!ちなみに、赤白39ファッションでいく!とかほざいてましたが
えりの愛し過ぎて、病気になりかけてるぐらいに好きなブランド
Lizlisa着ていきます
上下の服購入したら、万超えました。マジで(笑)

と~~に~~~~~~~~か~~~~~~~く!!!!!

明日参加される方は、めっちゃくちゃ楽しみましょう♪
このまま、25日もよろしくです(笑)

--追記--

ふぉあああああああ!!!!!!!!
会報きた(笑)
Mフェアのことじゃん!!!!
futariで笑ってしゃべってる画像に萌を感じる(-w-*)ンフvv

頭の中、コンでいっぱいなんで、今回は語りません^^;


「ごめんなさ~い(ばってんを作ると尚良。)」

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

MステSP

2007-12-22(Sat)
4時間、嵐ヲタとず~~~~っとMステ見ながらメール←暇人やな、おい。

☆メール内容☆
えり「嵐かわええなぁ☆」
友達「でしょ!? うひょーっ!!萌萌萌・・・!!!」
えり「キンキまぁだ!?藁。」

・・・で、カウコンのチケ争奪戦についての討論(笑)

えり「いつも東京じゃんかぁ! こっちはどんだけしんどい思いして何時間もでんわしてるか!」
友達「うんうん!!!何時間も粘ってても、15分で完売ってありえんしーーーー!!!!」
えり「日本の中心がなにだ!!」
友達「大阪にも幸せわけやがれ!!」
(中略)


ふと我にかえってTVをみると、

KinKiキター(・∀・)-!!爆。

そこから、乱文メール(笑)

えり「光ちゃんのおでこ!!! つーたんのメガネ!!!! 風邪治ってる!!!!うっしゃああああ!!!!」
友達「えり、明後日コンでしょ?! やべーじゃん!!」
えり「このビジュ保ってるんだもん!!」
友達「神だ!神!!」
えり「ちょ・・・逝ってきます。」
友達「逝くな!!逝くな、えり!!」


はい、あほです。 かなりあほです。

平成~∞~嵐~滝翼
座って見られない悪い子なんで
踊りまくった結果、KinKiが出てきたトコで、パワーが少ない OTZ

特に、平成とか∞は腕を大きく回すとこが多いから、肩ゴキゴキ(爆)

光ちゃんは-と
チラッとしたおでこがなぜかエロいんですけど('▽';)
今回は、首の血管、最大3本浮き出ましたーーー!!!!(拍手)
何もかもが美しい!!!!

つよぴは-と
めーーーぎゃーーーねーーーー!!
コンもメガネで出たらヤベーわ。。。←踊れません。
ビジュも変化なく、安心☆


Φコン、明日か・・・。
今日は一日ヒマなんで、明日にそなえて充電します(^ω^;)
って、学校の宿題は終わったけど、塾の宿題とかやってねーーーー!!!!爆。
頑張りますわぁ。。。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

冬休み

2007-12-21(Fri)
冬休み突入だだだ↑↑↑

                 よっしゃあ!
          KinKiづくしな冬休みになるといいな。(どーん。)

今日はMステSPですなぁ(´艸`*)ムフフvv
えりの予想だけど、Mステは、早めに出演して、大阪に向かうんだろなぁ・・・と上

風邪がんばって治さなきゃ(o≧ω≦)○))`ω゜)!・;'.←


・・・・って。

     塾休まなきゃいけないから、さっさと宿題終わらさなきゃ OTZ
      学校の宿題もさっさと終わらさなきゃ OTZ
  



大好きな人に会うためには、試練があるんだなあ・゜・(PД`q。)・゜・
頑張ります(´・ω・`)
 

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

会いたい・・・今でも君に。

2007-12-20(Thu)
この同じ青空の下~~~~♪♪←何。

Φ→H→39→G→A→B→C→Dの順番で、アルバムを再生しておりましたローズ2
EとFとIが抜けてるなんて指摘しない☆

いやあ~・・・。

Φコンまであと3日やん??←どなた様でしょうか。


あ!もう開演時間過ぎてるから、2日になるのか!?Σ(●´д`ノ)ノ
ま、ま、ままままままだ心の準備が・・・!!!

つか、風邪治らないんですけどー・゜・(PД`q。)・゜・(どっかーん。)

むしろ、日に日に悪化してるし・゜・(ぅ◇`。)・゜・

あ、報告遅れましたが、25日も参戦可能になりました(●'З`)db⌒☆

わっほっほーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!←狂。
お星様席ですけどねーん(・∀・)爆。




ポテロングの画像出てますね!!
あれって私服?? だとしたら、センスいいよね♪
黒Tとジーパンというラフな姿なのに、どうして美しく見えるのか・・・(゚ω゚;)
どこまで光一マジックかける気だよぉ!! 困っちゃう~!!←殴。

それと、シチュー第2段みました(*ノωノ)
叫んでる時の、首の血管に萌えるわぁーーーーっ(*;ノωノ;)
赤もお似合いで・・・。 ふわゆるウェーブな光たんvv (*´ω`*)んふ♪溶。

すーきすきすぅー♪ ふーわふわh(蹴/げふぉっ、おえっ。)

でわ OTZ

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

じゅるじゅる・・・げほっ!←

2007-12-19(Wed)
タイトルキモくてごめんなさい(u m u;)

ん?えり、学校はどうしたって??

いや、っていうか、風邪で学校休みました "く(・∀・;)←お 前 。

大丈夫! 塾はいくって☆←普通にサボりやん。

あ、そうそう!話題のアレ買っちゃいました(*・∀・*)




そう!






Wii Fit!!!!




そこ!暇人だなんて言わない!!orz
これね、結構キクよぉ(笑)
ミニゲームも飽きそうにないし!! めっちゃ汗かくの(´∀`;)
とりあえず、WiiFitとビリーと自己流体操で、コンサートまでにもうちっと引き締めたいと思います!!(笑)

光ちゃんやつよのためなら、どんな困難も乗り越えられるの!。・+(*'v'*)+・。(きらりーん☆)←痛々しい。

さて、早速やってこよっと!!
ん?学校行かない代わりの勉強?? 
そんなもの、2、3時間やって済ませたわい。←勉強放棄かい。


--追記--
J-netで、グッズの画像でてますよーBrilliant
Φかっこいいよーーーーーーーーー!!!!!!!
やっべww 全部購入したい(笑)
ペンライトもすっげー!!!! ぎゃーーー!ぎゃーーーー!!!←
そしてパーカーは高い!(・∀・)

とにかくかくかくかく~!!←うるせぇ。
えりが買うアイテム↓

パンフ(当たり前)
うちわ(もしかすると両方。笑)
ペンラ(かっこいいもん!)
ポスター(もちろん集合で。Φをfutariで囲んでるのに萌え。(囲んでるか?笑))
ファイル(別名:切り抜き入れ。爆。 これももちろん集合)
ショプバ(去年はなんか安っぽくて買わなかったけど(酷。)、今回かっこい!! mirrorコンみたいに、紙記事じゃないことを祈る。。。^^;)

ざっとこのぐらい・・・で、5000円はかるく超えてますので。笑。

でわぁ!

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

じょせーじしーーん!

2007-12-18(Tue)
今週は懇談で、早く帰ってこれてるのです。

・・・が。

あの、今風邪ひいてます(うω´;)爆。

まあ、そんなことはおいといて・・・。

買ってきましたよ・・・女性自身。
昨日、妄想に妄想を重ねて、壊れまくったので、正直やばかったのですが^^;

では!


いざ、女性自身の世界へ~~♪





表紙

つよが笑ってるーーー!!!光ちゃんが睨んでるーーーー!!!!(じたばた。)
いやあ・・・二人とも唇の色がおきれいで・・・☆←そこ!?笑。
光ちゃんは、ホクロあり!ここ重要ですよLOVE

何々??

「特製BOOK 堂本光一☆剛 独占SEXY」

この文字、ロー●ンアップロードファイルで見つけたとき、ニヤニヤしましたけど(・∀・;)
で、期待!(笑)

KinKi1ページ
今度は光ちゃん、不自然な笑顔(・∀・)にやにや。←蹴。
まあ、そんなとこが大好き☆

二人ともスーツがよく似合ってる!!!
・・・だが、つよちゃん??
確実にネクタイ無視ですがな(´∀`;)(どどーん。)

つか、カメラ目線で飲み物差し出されたら、確実に妄想の域に入っちゃうよ泡

2,3P

う わ め づ か い !!!!

しかも寝ころんで!!!! うっひゃあっひゃ!!!←壊。
あの、一緒にUNOでも人生ゲームでもやりm(黙れ。)
なんか、衣装もゆるゆるでなんとなく好み♪
いやあ、きれいなお手手・・・!! くそっ、えりよりきれいじゃんか。←比べるな怒

4,5P

王 子 到 来 !!!!

ワインなんか持っちゃって!!!ひざなんか立てちゃって!!!
つよと違って、大人な王子様(´∀`*)
こちらも、ホクロうっすらありまーす☆
あの、あのあのああn・・っ←なぜ照れる。

光ちゃんの隣にすわりt(殴。)
つか、むしろ、光ちゃんの下にあるイチゴちゃんでも構いませんけどイチゴ(笑)

光ちゃんのインタビューで気になるトコ
「もっと地方に行って小さめの会場でもやりたいですね。」
はいきたーーーーーーーーーーー!!!!!
これ、ΦのDVDでも言ってたよね(^ω^)
ちなみにDVDでは「お客さんの近くにいきたい」って言ってるんだよね!?!?
スタッフとかに、話をつけて、春~夏にかけて、全国ツアーやりません??(笑)
めっちゃ参加しまーす(*´∀`*)ノ笑。


P6,7

い ちゃ つ き っ ず キ タ 。

ほわあああああああああああああああ!!!!!!これ、女性自身のなかでベストショット!!!!
かーーーーーーーーーわーーーーーーーーーえ(はいはい。)
これぞアイドル☆って感じしません!?

二人とも手小さいよぉぉぉ!!!! って、えりも小学生と同じくらいの大きさなんだけど(笑)

つよのチワワ級うるうるeyeにヤラれたら、光ちゃんの開き気味の唇にドキドキし♪
うるおい補給させていただきましたひよこ(笑)

8P
腕がちょん☆って当たってるのに、非常に萌える(*^ω^*)
光ちゃんの足がキュッてなってるとこもかわええ♪
やっぱり最後はビシッときめる、KinKiちゃん'sなのでしたBrilliant

・・・あれ? SEXYなんてあったっけ・・・(爆)
えりの想像したSEXYではなかったんだな、きっと^^;

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

気になるな・・・

2007-12-17(Mon)
昨日の堂兄超面白かった(笑)
柳原ちゃんに嫉妬しつつ、光ちゃんもつよもかわいい笑顔でいっぱいで嬉しかった(^ω^)
つよのメガネ外す瞬間、まぢ鼻血ブーですなんけど(´∀`;)
なんであんなにかっこいいの!? 
しかも、自信満々にやったあと、照れちゃってるし!ウキャーン!溶溶溶。←


光ちゃんは、服装がちょっと(^△^;)
けど、「付き合っちゃう!?」とか「結婚しよかぁ。」にいちいちドキドキしてしまう(*´▽`*)いやーん♪
「ごめんなさ~い☆」のあとの、宝石笑顔(by,つよ)もたまらんです。

そ う い え ば!

今日、東京チケの配達指定日なんですねは-と
東京参戦はしませんが、今のところ、グッズが気になって仕方ない。笑。
また、アクセ系出してほしい(´艸`*)
ネックレスとか、指輪とか、普段つけれるもんね(・∀・)←あれ、えりだけ!?笑。



女性自身
篠山紀信の8Pフォトブック
「KinKi Kids 二人きりのカウントダウン」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・。
・・・。
・・。
・。



脳内に萌るんるん異常発生(*´д`*)(どっかーん。)


ふふふふたりきり・・・。

(・∀・)ぎゃっぼーーーーん(・∀・)

買わなきゃ・・・明日、友達と遊びにいくからその時にでも・・・。←焦ってます。笑。


どっきんどっきん!!!
これは、みていいの!?
futariっきりなんだから、おじゃましたらわr(殴。)
前回の光ちゃんの王子なイメージが強すぎて、二人っきりなんて想像できねえ波

カウントダウンって・・・なにしとんねん!(笑)


では、ドキドキしながらも今日も頑張ります!
って、一日の半分過ごしちゃってるけど。笑。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

またもや。。

2007-12-16(Sun)
少クラ録画できてないーー
うわぁぁぁん
まぢ光ちゃんみたかった。。
どんなコメントしたのかなぁ
明日ヲタ友に聞くか。。
それだけどす。 しょうもない記事でごめんなちゃい←死。
でわ
拍手する

やっと出会えたゼーーット☆

2007-12-15(Sat)
やっと、ポテロングZと出会えることができましたピンクのきらきら

1軒目のコンビニには、従来の赤ポテロングしかなくて、2軒目で、残り1個というものをすかさずGET太陽

早速食べてみる♪

「お・・?あまり辛くない? ・・・においがワサビ? ・・・!!!」


いける!


ワサビが大大大大・・・(略)の苦手なえりでも食べれました(笑)
これぞ、光一マジック?キラキラ

うん・・うん・・おいしい♪
ノンフライだから、そこまであぶらっこくないし、流石光ちゃんクラッカー

今、約10本目・・・。


流石に辛いっす、スシ王子 OTZ←あ!笑。


それに食べ続けてると、飽きてk(殴。)

ちびちび食べるのがいいのかな☆
箱は洗って保管せねばピース

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ネタがない・・・

2007-12-15(Sat)
ネタがありません(・д・)←そんな真顔で・・・。

昨日サボったのも上記の理由でございます(u_u;)

とにかく今は、年賀状作ってます。
ヲタ友には、切り抜きをはりまくっとります(笑)
あ、ちなみに、切り抜きを使うなんてもったいない!って思ったあ な た☆←死。
友達と切り抜きを毎日交換してるので、家には、同じ雑誌の切り抜きがカブりまくりなのです(笑)

他Jの切り抜きもみたいけど、それよりも光ちゃんほしい、みたいな!!(ノ∀`*)ノ彡☆←変仔。

では、塾いってきまーす!

--追記--

ネタあるじゃんww
スシ王子の前売り券発売されてますねまぐろ赤身
ストラップもついてたら、絶対ほしくなる~~~><
・・・けど、前売り券って、電話で買ったらどうなるの・・・?←前売り券購入回数0。
これって、映画館に買いに行くの・・・?←完全なるアホ。

おかんに相談だーーっひよこ
拍手する

Φコンまで十日

2007-12-13(Thu)
Φコンまで、あと10日!!!!

早いですね~! ちょっと前までなら、「え~?まだ3週間もあるじゃ~ん。妄想しとこーっと!」みたいな感じだったのに焦る3
「早くあいたーい☆」とか思ってたけど、近づくと「もう会えるの!?緊張する・・・。」がっくり

で、毎年恒例!! やっちゃいます(^ω^)

Φコン予想!!(どどん!)

あくまで、予想(妄想?)なので、現実になるかはわかりません(-m-;)
が、予想が当たったらHAPPYになれますよLOVE(笑)

じゃ、早速始めます!!

なんだか、いろんなサイト回って、みなさんのアリーナ席を見ていると、いつもと違うんです。
23ブロックとか、21ブロックとか、通常ではありえないブロック数になっているのです。
いつもの2倍ぐらいのブロック数に、横並びなんてできるはずがないとえりは見た(ΦωΦ*)←誰。
それに、アリーナDまでしかないんです。

ってことは、横並びではなく、円並びになっていくんだと、えりの予想☆

円形ステージ、花道、トロッコと、派手な構成になるかと思います♪

で、KinKiコールをすると、会場が暗くなる!

----ここから確実に妄想です----

照明を使って、Φの記号やKinKiという文字、39という文字なども天井にちりばめる!
lOveΦの英語歌詞をアカペラの声だけ聞こえちゃって・・・・・

最初のつよの英語歌詞のソロで、つよだけが照明に照らされる。
で、次の光ちゃんのソロ歌詞で、次は光ちゃんだけが照明に照らされる。
2度目のつよのソロの、「血流が逆流だ~」らへんで、二人に照明が当たる!

・・・で、歌っていって、最後。

終盤に、ノーチュか永遠にをもってくるかな~と。。。
アンコールが、銀色暗号とか!?(・∀・*)
しっとり歌ったら、恒例の、たよりにしてまっせ~買い物ブギの流れってことで(笑)
やっぱKinKiはこれでしょー太陽


って、一通り書いてみたけど、まだまだ妄想止まらないんで、みなさんの意見もほしいです OTZ
一緒に妄想しましょーーっ><
拍手する

ベストアーティスト

2007-12-12(Wed)
SHOCKの出演者決定!!

大倉忠義(関ジャニ∞) 屋良朝幸 町田慎吾 米花剛史 M.A.D. Ririka

たっちょんかーーーーーーい!!(゚ω゚;)←

なんか納得だな~♪ 美形だし、関西人だからアドリブ楽しそうだし、踊れるし、歌えるし!
まあ、最大のポイント、身長が光ちゃんと一緒ぐらいってことがあるカラね(笑)

でも、やっぱアッキーがいない・・・。
じゃあ、冬コンもだめかぁ・・・。
・・・。
SHOCK・・・。←あ!かけた!笑。




・・・えり的に昨日のベストアーティスト、微妙でした。。。

おなじ十周年のモー娘。と、扱い全く違いましたよね?
しかも、「永遠に」でfutariの声にうっとりしていたら、わけわからないハト2羽のために、カメラの引き多すぎだし・・・。
フッツーにうたっているのを映せばいいのに~!!とイライラ怒

ま、ツヨのメガネに、光ちゃんの王子ヘアーに萌えられたので十分ですが(*´∀`*)←

今回のツヨのメガネめっちゃキュンキュンきた!!!!!
あの、メガネのレンズにまつげがチョコンって当たってるの!!!
それで、クリン☆ってカールしてて、かっわええええ .・゜・.OTZ

光ちゃんも、前髪がちゃんと戻っててよかった(笑)
やっぱり光ちゃんは王子ヘアーが一番だ王子

では、そろそろ♪

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

本日もKinKiday☆

2007-12-11(Tue)
今日はベストアーティストですねねね↑↑↑
塾もないし、リアルタイムで光ちゃんとツヨを見れる(´∀`*)アッハーvv←死。
去年みたいに、トリプル出演はないけど、楽しみだなキラキラ(オレンジ)

何うたうんだろ・・・?
「永遠に」・・・? でも、そんなに続けて披露する??
個人的に、「涙、~」希望なんだけどなー(・∀・)←あそ。

それよりも。。。 光ちゃんの髪型が気になる・゜・(PД`q。)・゜・←結構重要。


今回も、前髪アップだったら、コンも・・・ってなるっしょ!?汗;
構わないんだけど、みればみるほど笑ってしまう OTZ←お前それでもファンか。

では、ベストアーティストまでに、用事済ませて、万全の状態でみたいとおもいます(`ω´)

↓バトンです♪ ●●レンジャーは、雪のとこからももらったんだけど、今回はコメントで宣伝してくれた(爆)優ちゃんの、オレンジレンジャーで☆
ただ、答えは二人にお返ししたいとおもいまーす♪

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

世界中のみんな!!!!(笑)

2007-12-10(Mon)
うっふっふっふーーーーーーーーーー!!!!!!

2007年、最初で最後の幸運キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

あの、25日当選と言ってましたが、23日も当選してたみたいです(笑)←∑ええええ!?

まあ、急遽、25日参加できなくなっちゃったんですけどね(;m; )

けどけどけどけど!!!!!


23日のチケの座席ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!






じゃかじゃかじゃかじゃか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。