*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

ケリーとか署名とか

2008-01-31(Thu)
色々話は聞きましたが、整理させてください(笑)

とりあえず、DVD化要望の署名運動の話。
無事39の赤いファイルにて、発送したみたいです。
計371人の愛のかたまりです(´ω`*)
参加者の一人として、言わせて頂きます!

きっと、ΦコンのDVD化要望という希望は、1人1人がもっていると思っていました。
そのときは1人では何もできないと思っていました。
しかし、このような企画があったからこそ、「やってみよう♪」とか「成功させるぞ!」という気持ちが、これだけの数になったのです。
もしかしたら、このブログをみて参加して下さった方もいるかもしれません。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

KinKiファンのみんな愛してます(*ノωノ)




さてさて、今日はすごいですね(笑)
「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」から「244 ENDLI-x」に改名したみたいですね!!
なんか、かわいいケリーちゃん♪から、かっこいいケリー様☆になったみたい(´∀`*) ←
ってことは、呼び名はどうなるのかな・・・?
「ケリー!(チャッチャッ)」から「つよし!(チャッチャッ)」になるかな(^ω^)

ライブ・・・どーーーすんのかなーーーーーー(^ω^)(^ω^)(^ω^) ←大量発生。


けど、うちのオカンが「つよはいいけど、ケリーはちょっと・・・↓」な方でして、ライブあっても同行人いないから行けないかも OTZ
っつか、KinKiは・・・?(泣)
飢えに飢えた日々を送ってるのですが・・・。




              剛^-^)(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

テスト2日目

2008-01-30(Wed)
テスト終わったーーっ(∀)

いええええーーーーい↑↑↑
テンションMAXなんで、ライブDVDみまくるぜぃ(*`ω´*)グフフvv ←怪。

ん?今日の出来??

それ聞いちゃうと世の中からKY扱いされちゃうよーん(ノ∀`*)ノ彡☆ ←どうぞ殴ってください。

あ、そうそう~! 
動画サイ㌧で、Φコンの違法映像みたんだけど
違法映像でも号泣させていただきました・゜・(PД`q。)・゜・ ←!?

あのときの記憶がすべてよみがえって
まだまだ脳内Φコンフィーバーなんだなぁ・・・と♪ ←幸せな脳内。


あ、ちなみに
ひとりじゃない&僕は思うのセットは合計5,6回リピりました(^ω^) ←そんなことはどーでもいい!(スシ風に)

やっぱりえりの元気の源はKinKiだぁぁっ!!(どどどどぉーん。)

でゎ↑↑

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

テスト1日目

2008-01-29(Tue)
国語を除くと、テストの出来はよかったです(^ω^) ←除くな。
なんかビックリするぐらい簡単だった(゚ω゚;)
英語なんて、スペルミスなかったらキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!かも・・・!

明日もあるので、まだまだ頑張るぞぞぞ↑↑↑

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

携帯から!

2008-01-28(Mon)
とうとう明日テストです
悔いの無いよう、頑張ってきます

さて、本題。
昨日の堂兄みました・・・?
本当にクリスマスにお会いしたfutariでしょうか?(笑)
なんていうか、痩せてて、見た目で健康状態悪いってみえるよ
特につよ。。
マッチにも怒られたけど(笑)、光ちゃんの代わりに仏になってたし(・ω・;)
気になったのは、おヒゲと髪
つよってビジュで健康状態・精神状態わかるから、今が大変なんだろうなぁ
なんだかみてて切なかった。
今日学校いったら、友達も心配してくれたもん(笑)
ありがたいことですけども
光ちゃんも顔更に小さくなったし
笑顔満開でよかったけどさ


今回つよがしゃべらない分、光ちゃん頑張ってくれてたね

コンビ愛ですな ←

やっぱり、ソロの時期突入しちゃうのかな?
つよがあんなになるのは、ケリーのため?キンキのため?
光ちゃんはSHOCKしか見えてないだろうけど。。。
まぁ毎年この時期は
何か影でコソコソしてるからね
気になるよぉ(Тωヽ)

って、キンキはいいから勉強しなきゃ(笑)
放っておけないけど、まぁなんだかんだで頑張ります ←何。
でわわぁ+・。
拍手する

デコった☆

2008-01-27(Sun)
20080127114403
真面目に勉強しろって?
できないからデコったんです(笑)
つよと光ちゃんのお顔隠してごめんね
今からSHOCKみよっかな
拍手する

オリスタがない・・・。

2008-01-26(Sat)
昨日兄様に
外出のついでに、オリスタを買ってくるように命令お願いしました(u人u*) ←


しばらくしてメール

兄「売ってへん」

ちーーーーーーーーん・・・OTZ

一句できました(・∀・)ノ
さすがです 
光ちゃんヲタは
さすがです
 ←どどーーんっ。

やっぱり行動があまかった・゜・(PД`q。)・゜・

なんか、中身が神だそうで?
8年分SHOCKだとか??

ふーーーーーーーむ・・・。ほすぃ。(´д`;)

つかテスティ3日前なんだよね(;^ω^;;) ←こいつ完全にアホやろ。

ぬぉーーっ。。。
テスティ勉強を割いてでもオリスタを探す旅にでるか・・・。
ここは自分を優先してテスティ勉強に励むか・・・。

そして、考えること5分。 ←((早。

ごめん、光ちゃん。
今回は諦めさせて OTZ ←あ"!!笑。
売ってたらもちろん買いますとも!!! 
でも売ってなかったら、今回はパスってことで・・。

さてさて、今日も塾いってきますぞぞぞ↑↑↑
そろそろテスティに燃えます炎 ←((遅。

つよも光ちゃんも、お仕事頑張ってください(-ω-*) ←誰。
一緒にがんばろ~~・゜・(PД`q。)・゜・


・・ところで、現在のつよは、ケリー?? KinKi??
早くいいお知らせがくるといいな(*´∀`*)




           剛^-^)(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ジャニヲタな日々

2008-01-25(Fri)
えりのジャニヲタな一日☆ ←突然何。

朝学校に行って、ジャニヲタと切り抜き交換♪
(MYOJO・ポポロと共に、Φコン記事3セットGET。爆)
そのあと、∞ヲタとSMGOとたっちょんのwebについて語り合う・゜・(PД`q。)・゜・
お昼の放送のミュージックリクエストのコーナーで
ジャニーズの曲連発で流れたので、みんなでバカ騒ぎ(笑)

昼休みには、黒板に相合傘やらハートやら落書きして遊び☆
体育には妄想してよだれだらーん(゚.,ω,.゚) ←変仔。

なんか今日は特にジャニヲタな日を過ごしました☆ 
えへっ(^ω^)♪
 ←キモス。

今日は塾休みなんで、伸び伸びできます♪
まあ、テスト1週間前を切りましたので、そうともいきませんけども・・・(苦笑)
SHOCKみよっかな~♪ 
るんるんるーーーーん(o≧ω≦)○))`ω゜)!・;'. 

あ!
オリスタ買ってない!!!・゜・(PД`q。)・゜・
今から本屋に行くのダルいしなぁ。遠いしな。眠いしな。←どんだけやねん。



              剛^-^)(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

光ちゃんのSMGO

2008-01-24(Thu)
朝7時にwebをみると、既にSMGO更新されていました。
日付も23日だったので、きっと夜公演がおわってから記事を書いたんだろうなぁ・・・。

相変わらず「。」と「、」と「…」ぐらいしか記号を使わず、ろくに改行もせず、だらだらと書かれたSMGO。

だけど、そんな文字から、光ちゃんの気持ちがあふれ出している。

一文ずつにうなずける。

そして、涙が出てくる。

スタッフと出演者の顔をみながら、光ちゃんはどう思っただろう・・・。

「残念」という言葉だけじゃないだろうな。。。

「本当に申し訳ございませんでした。」・・・。
なぜだろう、この文字をみるだけで、光ちゃんの顔が浮かぶ。
泣いてはないけど、悔しがっている顔が。

今日、学校で切り抜きの交換して遊んでたけど
光ちゃんの記事をしばらくみれませんでした。
泣いてしまいそうで・・・OTZ

・・・最近、光ちゃん記事ばかりでごめんなさい。
つよのwebもみてるし、「一日一食」ということに、とても心配しています。
ですので、決してつよを忘れているわけではありません。
いつだって、えりの中心は「KinKi Kids」ですから。
けど、あまりにもSHOCK(衝撃)な出来事だったので、しばらく光ちゃん記事が続くと思います。
中止記事は、これで最後にしたいな・・とは思います!!
光ちゃんは、過去を振り返らない性格ですから、見習おうと思います☆

それでは、塾いってきます♪



                剛^-^)(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

機械トラブル・・・。

2008-01-23(Wed)
MYOJOとポポロを両手に、るんるんるーん♪とPC開けて新着情報みると
「機械トラブルのため中止」
の文字。

最初は目を疑いました。

これはEndless SHOCKの帝国劇場での機械トラブル・・・?
光ちゃんとその他、たくさんの方々の舞台でのトラブル・・・?
光ちゃんが謝った・・・?

どうして神様は、こんな意地悪をしたんですか・・・。

ririkaさんのブログにも書いてましたが
地方の方だって、きていたのに。。。

それよりも
光ちゃんがくやしいだろうなぁ~・・・↓↓

なんか心配です。

このまま夜講演も中止だと、光ちゃん悲しむよ・・・。

お願い、神様。
光ちゃんに笑顔を与えて・・・(u人u*)



                剛^-^)(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

みつめるぜえええ!!!

2008-01-22(Tue)
見つめてハニーが我が家にやってきました!!!

まだ未開封ダンボール箱
けど、甘い香りがほわわ~ん♪と!!
わんこが匂いにきますチワワ ←知らん。

さて!!!

今現在、みつめてハニーが 目 の 前 にございます(u▽u*)ンフーvv

この展開は前回と一緒です(*^ω^)v ←ごるぁ。


さて、開封いたします!!!

あけたーーーっ(*’∀’*)!!! ←でけーよ。

甘い香りがほわわーん・・じゃない、強烈にします(゚ω゚;) ←正直でヨロシ。
やばい~~! こういう感じの香り好きなんだけど、きつすぎる~・゜・(PД`q。)・゜・

まあ、きつい方が、ダーリンの唇にも残るからね~! ハニー♪ ((←

じゃあ!!つけます!!!

チューしちゃいました(*ノωノ) ←はいはい。


ぐ、ぐふぉあっ~~!! くしぇ~・・・(泣) ←あ。

この香り、においすぎ注意・・・うぅぅ・・・。

けど、これを光ちゃんとつよの唇に・・・。

うっふっふっふっふっふ(ΦωΦ) ←どんだけ。

けど、やっぱりバニラとハニーの匂いきつい・・・(本音。)

これはやっぱり、ものすんごいスッパイいちごちゃんイチゴと一緒にするのがおススメです(泣)

結果から言えば、ちょっと無理かなぁ↓↓
けど、自己満で考えたら、幸せです(*´∀`*)アハーンvv ←単純なヤツ。


              剛^-^)(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

少クラすんばらすぃ!!

2008-01-20(Sun)


ちぃ~~っとだけ叫びます。。。
少クラ39~~~!!!

まぢ素晴らしい仕上がりだった!!

lOveΦとか、奇跡のハモディ、銀色暗号・・・!!!!!


何よりちゅーもあったし!!←ここ重要。
いやはや、ちゅーはえりの元気の素です。(はうめにぃー。爆。)

インタビューのときの
光ちゃんの「眠いんじゃヴォケ(●`ε´●)」的な顔に笑った! ←お前それでもファンか。
つよも光ちゃんも髪の毛ぺったんでめっちゃ萌(゚ω゚)

銀色暗号のとき、23日と25日の記憶が蘇って、本気で泣きそうになりました。
むしろ、実際潤みました(´∀`;)
光ちゃんの曲・・・つよの詞・・・。
やはり何度聞いても毎回心に刺ささるキラキラ星
あれみて、尚更DVD化にせねば!という気が高まりました!!!!

ΦコンDVD化求む!!!



               剛^-^)(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

運つかっちゃった・・・(笑)

2008-01-20(Sun)

マミー「えりー、ラジオ関西から何かきてるでぇ~!!」

え!?ラジ関から??

何したっけ・・・? ←おい。

それは、JAM×JAMからのものだった・・・






か(*^ω^*)



SMAPのクリアファイル当選しちゃいましたーーーーーーー!!!!!!!(滝汗)

超ビックリ!!! 
これ確か、関西の中でも数十名しか当選しないっていうやつなんです!!

め~~~~~~~っちゃうれしい・゜・(PД`q。)・゜・
SMAPかっこいい~~~~~~~・゜・(PД`q。)・゜・
ライブなかったからSMAPちょっと冷めてたけど再熱するかも~・゜・(PД`q。)・゜・


ってかこんなところで運使っちゃって
今年の全国ツアー大丈夫かな・・・(笑) ←あると決めつけてる。

とりあえず、ご報告だけしときます(。∀゜)

今日は少クラ・堂兄ですなぁvv
楽しみだ~♪



                剛^-^)(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

いっそのことわたしゎ~♪

2008-01-19(Sat)
Φコンのセットリストを聞きながら、勉強がんばってまーすvv
あ、ちなみに今、つよのお団子ヘアー(別名:う○こヘアー)です♪ 
ウッヒャー!おそろいーキラキラ(ピンク) ←・・・。


いやぁ・・・それにしても意外にも情報に遅れてます OTZガーン。
PC触る機会ないんです(笑)
とかいいつつ今触ってますが(´∀`;) ←どっちやねん。


みなさんの応援に励まされてます♪
も~みんなほんっと大好きですーーーっLOVE ←告った!笑。

それではーvv

              剛^ー^)(^ー^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

しんどい~・・・

2008-01-18(Fri)
も~~テスト嫌だぁぁぁ OTZ ←出だしがそれかい。

全くPCに触れない・゜・(PД`q。)・゜・ ←触らなくてヨロシ。

とにかく、生存報告のみです。
頑張らないと、ほんっっっっとヤバいんです(uдu;)
だってさー、冬休みの塾の冬期講習で1週間のうち3日休んだし・・・。
しかも、理由は全部「ジャニーズのコンサート」(爆)(どっかーん。)

でもでもでも!!!!

雑誌もちゃんと買ってるし、情報だってちょこちょこ取り入れてるんで
遅れてはいません(`・∀・´)シャキーン!!


それではテス勉いってきまーーーすっ!!!!
テスト期間のため、コメレスとか遅れるときがあります。
全く悪気はないので、許して下しゃい・・・(泣)



             剛^ー^)(^ー^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

主題歌

2008-01-16(Wed)
主題歌、WSで取り上げられてたみたいですねー!!!

はい、みてませんけどーOTZ ←

うーうー・・・。 みたかった(泣)
ってか、作曲してなかったんだ!! そりゃあのスケじゃむりだよね波
ごめん、光一さん。 
妄想上では、死に物狂いで作曲を手掛けている光ちゃんがいました・゜・(PД`q。)・゜・(酷。)

この冬は、ソロ活動で、春からKinKiに戻るんだよね??
なんか、不安があるんですけど・・・OTZ
最近、ソロじゃなくて「KinKi Kids」への愛が深まってきた気がするよぉ~・・・。
ソロだとお金かかるしね汗 ←本音。

あのーーーー。

テスト勉強、やってるんだかやってないんだかわかりません(´∀`) ←やれよ。
つよと光ちゃんに励まされながら、頑張ります(*^_^*)にーーーっこり☆ ←嘘臭。

光一パターン。
「お前、それで問題終わりやと?
もっとやれやボケェ!! やからそんなアホなんねん!
書くもん貸せ! 教えたるから・・・」

説教しつつも、最後は優し~~く教えてくれる光一さん。


剛パターン
「も~ちょっと自分考えなあかんで!! 
そうじゃないと、ほんま将来苦しむから。 
・・・な? 一緒にやろうやぁ。」

・・・な?の部分で上目づかい。
優しい言葉の中にも厳しさがある、一緒に勉強してくれる剛さん。


あなたはどっち!? ←黙 れ (はぁと)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

十六茶

2008-01-15(Tue)
やったーーーーー!!!

また十六茶がリニュして、KinKiがCMするって☆

しゅびどぅー第2段かもん(笑)
むしろ、5x9=63でもいいですけど(*´∀`*) ←それはどうかと。
ごくろーさんです、じゅーろくちゃッッ♪みたいな?? ←ダサ。爆。

第1段は、さわやかに飛んで終了。
第2段は木に登って終了。
第3段は、futariでお買い物で終了。

次はストーリーがいいんですけど(゚ω゚;) (切実。)

セリフがあるとかさぁ~♪
もちろんろーーん。
お互いに、光ちゃんが「つよしぃ♪」・つよが「光一ぃ♪」って言ってらっしゃる感じで☆ ウッヒッヒィーvv ←ぬぉ。
最近名前呼び合うのに萌えるんです・゜・(PД`q。)・゜・

さ、塾いってきますかね♪

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ねくすと ちゅーのお相手

2008-01-14(Mon)
コウイチさん、今度は銅像にチューした!?

あの、「Show must go on!」と音を発する銅像にですか!?
つよっさんの次はこれですか!?
いや、むしろ、つよっさん効果ですか!?
ってことはまだチュー時の乙女心が残ってるってことですか!?
つよーーーーーーーーーーーーーーっっ・゜・(PД`q。)・゜・ ←

ちなみに左にかたむけたってさ・・・。
みなさーーーん!!! チューのときは右ですよーーー!!! ←選挙か。
そういえば
つよの頭にチューしたときも左にかたむけたかも・・・?(かたむけたっていう言い方が違う?笑)
うっへっへっへあっひゃっひゃっひゃvvvv ←

しかも!しかもですよ!!
「チューしたらどうなる?」みたいな発言もあっちゃったとかheart0
なんでそんな発想なの??

銅像みてると、つよにみえちゃった?? ←ファン的にうれしい。爆。
それか、つよにいわれた?? ←いわれてる姿まで妄想できる。爆爆。

・・・"チュー期"という言葉でいいですかね?KinKi Kissさん。(笑)

もとはといえば、長瀬様からKissから始まるミステリーが始まったんだ!!!! ←あ。

          べりーべりーさんきゅーーっ、長瀬さーーーんヾ(*´∀`*)ノ

全国ツアーするときも、ぜひぜひチュー期でお願いします!!! ←早。
光ちゃんからチューとか、ほんっとビックリしたんで臨時更新いたしました OTZ

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

げっと!!!!

2008-01-14(Mon)
さっきLUSHいってきて、もちろんみつめてハニーは完売。
幸せのピンクのギフトは、箱はおいてるけど、売ってくれないそうで・・・。

で。

ギフトに入ってたハンドクリーム購入!!!
ヲタの発想って怖い・・・(笑)
ハニーはネット注文してるし、そろそろ連絡くるかも♪←THE☆ポジティブ。

「ヘルピングハンド」っていうやつなんだけど・・・。
今、現物が目の前にあります。
未開封ダンボール箱
ってことで、今からリアルに開封します!!!(マジです。)


はい!あけました!!!!(拍手/笑)


色はうすいピンク。
結構量もあって、お得かな♪
ニオイはそんなになくて、ハンドクリーム特有のニオイがして、いい感じ!!

もったいないのでぇ・・・まず・・・フタについたとこをつけますかね(汗)←ドケチ。

はい!つけましたーーーっ!!!!!(再拍手/笑Part2)

つけた感じ、サラサラで、べっとりとしつこい感じがないです!
ただ、なんか手がテカってますキラキラ(笑)

・・・これを光ちゃんも太くて短いあの指で
自分の手につけてるかな!?(*^yy^)きゃーん♪


乙女にならせていただきます。
・・・光一さん(-ω-*)ポッ☆

光ちゃん一緒に香り。
光ちゃんと一緒のテカり具合。
光ちゃんと一緒のものを塗りこんでいる。
光ちゃんの気持ちになれる。

大 満 足 。←妄想激しい。

つよーー!! 
プレゼント39very much♪
大事にするねーっ(*´∀`*)
←注意:つよには貰ってません。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

何もかもがない。

2008-01-14(Mon)
写真買い過ぎて、お年玉が消えた(・∀・)←お前。。
これからSHOCKグッズ全国ツアーもあるのに

あふぉかと OTZ ばっきゃろーかと OTZ(泣)

SHOCKグッズは、パンフとカレンダーで4000円。
・・・ほしいよぉほしいよぉ(泣)
写真も1枚ぐらいほしいし、買って、手数料かけたら5000円ちょい超ぐらい・・・。
地方ツアーで、チケとって、パンフ・クリアファイル・ポスターの3セットは常識だし・・・。
その他に、「保存用!」とか言って、大量に買うだろうし・・・。

あっひゃvv 足りねえ(´・∀・`)←どふーん。

つか、テスト2週間前なんだよねー(゚ω゚;)←こいつ真剣に馬鹿。
金もなければ時間もない! なんて人間なんだ私(^ω^;)
光ちゃん、帝劇で頑張ってるのに・・・。
つよも、ケリー再始動(?)やKinKiのために頑張ってるのに・・・。
えりも頑張らないとなぁ(´∀`;)アハハ・・・。

頑張りまーーーーす♪

テスト終わったら、光ちゃんとつよにごほうbうpぐふぇbf@;nyあべし・、←・・・。

失礼しましたー(爆)
ふぁいふぁーいvv

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ジャニショの旅

2008-01-13(Sun)
携帯です(´∀`)
ジャニショいってきました
9時40分からすでに行列。笑。
頑張りました
人多すぎてもみくしゃ
押される押される。。
1時間写真選びに戦い、1時間半レジで並び、無事購入
ただ、誰かに引っ張られたので
バッグが壊れた笑。

ンで、26枚お買い上げ
Φコンと
オフショと
カウコンと
貯金しなきゃいけない時期なのに orz(どーん。)
ただ、Φコンのつよのかっこいい写真が売り切れてた
泣泣泣泣泣。。。
だから買えてない写真多数
光ちゃんはほぼ全買い爆。
カウコン写真の光ちゃんも全買いした爆爆。
だってかっこいいんだもん
さっきからみつめてダーリン状態←どんな状態ぢゃ
とりあえず今日はこの辺でー
楽しかったーーーッッ
拍手する

いってきます

2008-01-12(Sat)
明日、JUMPヲタ2人、嵐ヲタ1人とジャニショに乗り込みます(笑)
楽しみーーーーっ(*´∀`*)

明日更新できなさそうなんで、今更新しときます^^;

カウコン写真発売され、日曜のジャニショ。
10時開店のジャニショ。
っつーことで、朝から乗り込みます(笑)

では、ふぁいふぁーーいww

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

のーもぁ!!のーもぁ!!

2008-01-12(Sat)
ΦコンのセットリストをiPodにつっこんで、今きいてます。
これきくと、Φコンの思い出全部よみがってきて、泣けてくるOTZ←
いまだにΦコンの余韻から離れられない(・∀・;)←遅。

Φコンもう1回みたいなぁ~~~・・・。 要望頑張らないとなぁ・・・。

あの曲順、ほんっと素晴らしいもん(*´∀`*)
初めの1~3曲とか、全だき~ノー・チュンドの流れとか、月光~名曲集とか!!!
うん、あれは本当に最高だった。
iDコンもすっごく素敵だったけど、より進化したって感じ☆

・・・とまあ、そんなこんなで語りまくってるわけですがぁ・・・

もう1つ、大きなニュースが。

スシプリの映画予告で、主題歌きたーーーーーーーー!!!

光ちゃんソロかぁ~!! 
今回もまた、光一好み(すると、えり好み。笑)な曲調(笑)
また作曲したのかなぁ??

のーもぁ!!のーもぁ!!
何気にセクシーです、光一しゃんは(*´ω`*)溶愛萌。。。

・・・。

ってかさぁ~~・・・。

収録・作曲の時間なんてどこにあったの!?(どーん。)

あれだけ忙しかった(今もだけど)2007年・・・。
夏は映画の撮影、ふと気づけば秋、Φのレコーディングや、Φコンの打ち合わせ、SHOCKの打ち合わせ、また気づけば冬、Φコン、SHOCKの稽古・・・。

恐るべし、堂本光一(゚ω゚;)

「お前なんか握ってやる!!」
ああ~司・・・今年、帰ってくるんだね・゜・(PД`q。)・゜・←誰。

予告だけでも5回ぐらい再生してます・゜・(PД`q。)・゜・・゜・(PД`q。)・゜・←だから誰。

今年すごいぞぉ~(笑)

SHOCK→スシプリ→全国ツアー→冬コン(これは謎だけど。。)

今の流れ的に言うと、こうなるんじゃないかな??

今年は革命を起こそうぜ!!!!←つよ風にどうぞ。笑。

あ、しかも、ケリーサイトもリニュってるし!!!!

めっちゃかっこいい!!!! サイトの流れる曲とか!!!

独り言がなんとなくルーさんにみえたけど!
ケリー様からの、愛のお言葉・・・。
weをmeにかえる・・・。
「自分」をもっと信じろと・・・。
そういうことを伝えてるのかな?
・・・す て き ぃーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!!(恋涙)

ケリー再始動かな・・・。

ってなると、またお互いソロ活動かぁ。。。
KinKiが恋しくなる・゜・(PД`q。)・゜・
かといって、ソロ活動一切なし!っていうのもアレなんだけど(笑)
複雑です(-ω-;)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

今夜はKinKi Kissパラダイス☆((爆。

2008-01-11(Fri)
チャリで30分かかる本屋に行こうとしましたが、あいにくの雨。

仕方ないので、電車にのって、5分歩いて、大型デパートの本屋にいってきました(笑)

あ、ちなみに、雑誌1冊のためにです(*´∀`*)←おつー。
田舎上等ーーーっっっ!!(号泣)

で、オリスタが我が家にやってきた!!!!!
(実は売り切れ状態で、店員さんに
「オリコンスタイルはないんですか?! もう1冊もないんですか!?」
と超迷惑な発言をし、倉庫から1冊だけ出てきた(表紙ボロボロのよれよれ。爆。)という勝利品☆)


中身は・・・うん。

神というのが正しいのでしょうか(*´∀`*)

これが360円って安すぎじゃないですか!?
札だせますよ!!! 札ぅ!!!←だ ま れ。
カウコンのとこはおいといて、KinKiページですよ!!!! 直行するべし!!!

奇跡のハモディ写真、ひとりじゃない、僕は思う、俺Kin、そしてそして!!

6連発(スポンジベッドは微妙奪われた後)チュー!!!

かわえええええええええ!!!!!
かわええかわええかわええかわえええ!!!!
かわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆす!!!!
むしろ萌えーーーーーーーーーーっっっっっ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


し あ わ せ(照)

18Pのチュー写真の下の「いやーーー!!」な光ちゃんの手がやばい(笑)
ふたつでマイクにぎってにtm@あr(壊。)

19Pのスポンジベッドで襲っちゃった(!!)ときの
「むっふー♪こーいちぃ♪」みたいなつよの寝んね顔もたまらん!!!(笑)

その横のつよのチュー顔も死にそうOTZ
チューされるとき、あんな顔するのかぁ・・・と妄想.。o○
鼻血止まりません。(どばーっ。)

21Pでは、右上にるーじんな光ちゃん!!!!!!
これは・・・脱がされてるとこじゃん(爆)
はだけた瞬間、場内でどれだけの人の魂が飛んでったのか不思議だぁ(゚ω゚;)←飛んでった一人。笑。

book in book最高だわあああ!!!! 語りつくせない!!!

今日、これみてたらご飯食べなくても死なないかも(´ω`)

--追記--
SHOCKのパンフのカメラマン
Leslie KeeさんのHPで、光ちゃん写真発見です!!!
途中「おっうぇーーっぷOTZ」な画像もあり、ビックリしましたが、光ちゃんが出てきたときは舞い上がった(笑)
すっぴんboyやあーーーーーーっっっっっっ(*´∀`*)
けど、表情がもう面倒くさそうな顔してる。(爆笑)
しかも私服っしょ!? あれ!!
帽子なんかかぶっちゃってーー♪♪ おしゃれじゃーんvv

今日はなんだかうるおい補給できた☆
さ、宿題しますかねvv

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ネタが・・・

2008-01-10(Thu)
ネタがないOTZ ←
今頃SHOCKかぁ・・・ってぐらい(笑)
あ、ちなみにさっき、どヤに、みつめてハニーのことメールしました(´∀`*)←!?笑。
「プレゼントしたものが、日本全国の店から消えてるみたいです。 どう思いますか?
今見返したら、本気でウザい内容となってます。はい。
採用なんて夢の話ですからね(゚ω゚;)

あ!ネタあるある!!←
オリスタで、KinKi Kissが無事載ったそうで(*^ω^*)
低知能な方(酷。笑)が、暴れて、どうなることかと思ったら
ちゃんとやってくれました♪

ありがたやーーーーーーーーーっ!!!!OTZ OTZ OTZ OT(略)

明日、学校から夜遅く帰ってくるんですけど、そんなのしらねえ!!
往復30分以上かかる、デパートの本屋さんまで走ります!!(そこが一番近い本屋なんです。爆)
ってか、売り切れてたらどーーしよーーーーっっ!!!!!(泣)
「おいといてください☆」って言っといたほうがよかったかな?^^;

・・・ンま、そのときはそのときか。

頑張りまーーーす(●'З`)db⌒☆

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

鹿おじさん♪

2008-01-09(Wed)
LFリニュりましたね(・ω・)
手書きのタイトルっていうのがめっちゃ好みハートby:hana

そして角には、鹿おじさん。笑。

奈良意識強いなぁ~と(笑)
けど、なんかトナカイにもみえるのは気のせい?? あ、禁句だった!?爆。

サンカク君の次は鹿おじさんかぁ~~。
ンまぁ、がんばれ!!←軽。

「ラブファイター。」の「。」にやたら萌える(*´∀`*)←何故。

光ちゃーん。 そろそろしょーますも更新してぇ・・・(ごにょごにょ。)
ラブファの下に<UP!>が点滅する日を待ち望んでます。。。
って、なんだかんだで、更新せず大体6か月??
スケジュール的にも難しいけど、一言ぐらい・・・いや、一文字ぐらい!!(爆)

お願いしますよぉ~王子ぃ~・゜・(PД`q。)・゜・

こっちは月315円払ってるんだぞ!!

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

つよのラブファ

2008-01-07(Mon)
J-webで二人の声きけますよ!!!!!

インフォ→FC→お問い合わせ→KinKiの番号に電話☆

ぎゃーーーすvvvぎゃーーーーすvvvvv
光ちゃんとつよの声が耳元で・・

うっうっうぇええうっうぇhlf(壊。)

興奮してるし、永遠にがバックでかかってるし、何言ってるのかわかんない!!!!!(爆)

けど・・けど・・・

十周年迎えたから~~~とか言ってました!!

ま・・・あとでもう一回聞きますから(笑)

とりあえず。

座長、本日の公演もお疲れ様です!!OTZ

それと(*´∀`*)

ラブファみて、心で泣き叫びました。

いや。

むしろ。


もう 大 号 泣 じゃ(泣)

光ちゃんの口からは、レポでみてたけど。
まさかつよの口(文?)からも!!!

今日は久々に細かく語ります♪




「いかがお過ごしでしょうか」

永遠にチュー日和ですけどもOTZ
どーせつよも、まだクチビルに光ちゃんがいるんでしょー!!
光ちゃんは、SHOCKの会見でも
「最低ですね!」とか言いつつ、めっちゃ雪崩れてましたから(ΦωΦ*)ムフフvv

「KinKi Kidsの全国ツアーをしたいなと言ってたんだけど」

・・・ん?(^ω^)

りぴーと。

・・・。

「KinKi Kidsの全国ツアーをしたいなと」

ねぇ~恋涙~あ~たしが勝ってもうらみっこなしよ~♪←不意に流れた。


つよしさま、つよしさま。

それ、重大発表ですけど(゚ω゚;)(゚ω゚;)(゚ω゚;)

「ハンドパワーで」
まだいいますか(笑)
でも!
手に、い~~っぱい力ため込んで、力放ってください!!!!
それはもう、孫悟空並に!!!(爆)

めっちゃ応援してるから!!!!!!

負けるなーーーーーーーー!!!つよさまーーーーーーーーー!!!!!!!

かーーめーーはーーめーー波ーーーーーーーーーー!!!!!!(ちゅどーん。)

「楽しみにしててね」

ぁぃ☆(´∀`*)ノ"萌溶愛。。。←単純。。。

なぜか、この一言でつよが近く感じる。

なんか、メールをもらったときみたいな・・・。

「頑張りまぁす ★★★」
「ぁ」が可愛い・゜・(PД`q。)・゜・
記号欄から★を探して、3つちょんちょんちょんって打ってるのまで妄想できる(*´∀`*)←変態決定。




これ、期待できますよね!?

光ちゃんの口からも出た言の葉だし!!(あ、KinKiモード突入。)

もう話し合ってるってことっすか!!!!

その時にもチューはあるのですか!!!!!(真顔。)

今の時期、ソロ活動だから余計KinKiが恋しくなる。。。

・・・では。
ぜひ、よろしくお願いしますm(_ _)m

えりは大阪だから毎年楽しくさせてもらってるけど
京セラに地方の人とかいっぱいきてて
「大変だな・゜・(PД`q。)・゜・」とか毎回思ってました。

今年は、本当に何かありそうです

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

光ちゃんが・・・

2008-01-07(Mon)
早くグッズがみたい~~~OTZと思いながら、WSの感想♪
初日、何事もなく終わったみたいで、よかったです!

・・・ただ。

光ちゃん、目の下真っ黒・・・。
顔にぶつぶつできてる・・・。

絶対寝てないよ・・あの顔・゜・(PД`q。)・゜・
このまま痩せていく光ちゃんをみてると、心配でいっぱいだよ泣き顔
まあ、つよのチューもらったし、大丈夫か!!!←まだ言いますか

突っ走れ~~堂本光一~~~ヾ(*´∀`*)ノ"

昨日の堂兄もめっちゃ笑わせて頂きました!!!!
萌えポイントがありすぎて、語れませんが(笑)

とりあえず、今はこれでお別れです!

かたかたかたかた・・・・


シャキーーーーン!!!
normal(爆)

--追記--

今日、冬休みラストの日なんで、堂本の日にしたいと思います!←何。
さっき、J-tubeで、関西ではみれなかった朝までしんどいが入ってたので、みてました(笑)
いやあ・・・ゴルフのときのつよたん男前!!!!!
で、ホールインワン決めて、「いえい♪」なつよ萌えーーーーっっっ!!!!!!
とりあえず、そこまでしかみてないんですけど(-ω-;)←

SHOCKのグッズもみましたが、「危ない」。爆。
パンフは、中身もヤヴァァーイ!なことになってるし、カレンダーも光ちゃんのみ!!!
ちょっと濡れ髪??だし(*ノωノ)
光一さん。。 あなた、今年はどういう人になるわけ・・・??(泣)
神だよ、神OTZ

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

本日初日

2008-01-06(Sun)
Endless SHOCK

初日

アンド

500回公演



早いですよね~!!
光ちゃんにはケガなく最後までやり遂げてほしいです・゜・(PД`q。)・゜・
特に今回、キャスト変更もあって、いろいろなコトがあるかもしれない。
それと、階段落ちも今回は今まで以上に危ないものになってる。

心配だよ~~~・・・。

けど、光ちゃんはそれを乗り越えられる。
最後まで、頑張ってくださいm(_ _)m

地方で毎公演、応援してます(笑)

それと、MAとM.A.Dも、光ちゃんのことをよろしくお願いします♪

・・・ってか今はグッズが気になってしかたない(^ω^;)

--追記--

まぁちんの病気、これみたい・・・。
まぁちんも心配だぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・
大好きな光一さんを、一番近くで守るのがまぁちんのお仕事だけど(え?違う?笑)
自分自身も健康でいなきゃぁ・゜・(PД`q。)・゜・・゜・(PД`q。)・゜・・゜・(PД`q。)・゜・

まあ、いまは大丈夫みたいだけど・・・。
とにかく、がんばっていただきたいけど、ほどほどに・・・(号泣)


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

タッキー&翼 タキツバベスト 1/5

2008-01-05(Sat)
ただいまー☆
滝ちゃんも翼くんもかっこよかったでーーす(^ω^)
幸せ~~~!!←

以下、コンレポ☆
※ネタバレ注意!!!!

more...

拍手する

本日わ~~

2008-01-05(Sat)
今日は滝翼に浮気です(-ω-*)

ひぃぃっ、ごめんよぉ!! こーちゃーーん、つよーーっ! ・゜・(PД`q。)・゜・

今回は、うちわ作る時間なかったので、ペンラのみ(笑)
ペンラのみのコンとか何年ぶりだろ(´∀`;)アヒャ。

でわ!!!!

--追記--

ヒマだから更新~~~!←・・・。

昨日は涼介ヲタと3時間メール(笑)

冬休み、メールしかしてねえ(^ω^)←

KinKiのチュー話→みつめてハニー→買えた喜びを叫ぶ→滝翼(なぜ!?笑)→ドル誌の萌ポイント→やっぱり笑顔が一番ステキだね→脱いでるのとかもかなりドキドキだね→妄想

妄想の内容は、ウチの学校に堂本先生2人乱入して、涼介が転校生という内容(爆笑)
光一先生は、必死に理科(水の屈折とか、光の見え方など)を教えているのに
理解不可能なえり・友・涼介、やる気なしで髪をいぢってる剛先生。←

そこで、えりをあてる光一先生!(’∀’)キタ!!爆。
が、えりは問いの答えを知っているのに
怒られたいがために、あえての「わかりませーん♪」←うぜええ!!爆笑。

光一先生も「あほか!ボケェ!!」と連発するけど
最後は優しく「・・・やからな?」と教えてくれるのーー!!ぴぎゃーーー!!!←あほやん。

最後はお約束のドキドキな展開に(●´д`ノ)ノ☆+・。

これをニヤニヤしながら3時間。


どうぞ、アホとでも呼んでください。泣。

このブログ見てないと思うけど、友よ!!昨日は夜遅くまで39very muchーっ!!←え。


あ、そろそろ塾いって、やる気まんまんダーッシュ!で帰ってきて、城ホに向かいます!!
必至な女の子をみかけたら、えりと思ってもいいかと(^ω^;)


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
