*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

らじおーーーー!!!!!

2008-02-29(Fri)
244さん、FM大阪でラジオ決定!!!!!!!!

来週からだよね!?
今日からと思って、めっちゃ焦ったんですけど・・・(笑)

(ノ∀`*)ノ彡☆(ノ∀`*)ノ彡☆やったーーーー!!!(ノ∀`*)ノ彡☆(ノ∀`*)ノ彡☆

愛仏も、去年やったENDLIラジオも聞けなくて、もう大号泣だったのに、聞けるーーっ・゜・(PД`q。)・゜・
ここにもつおサマの優しさが・・・(くすん。。。)

光ちゃんはスシプリの写真集や、すしなびがあるし~~!!!!!

ソロは残念だけど、お互い活躍できてるからいいやぁヾ(´∀`*)ノ"

テラ楽しみですゎん(´v`bd)⌒☆


               剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

テスト最終日!

2008-02-29(Fri)
テストおわったーーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・・゜・(PД`q。)・゜・

これで地獄のスケジュールから抜けだせるOTZ

今日はヲタ友とヲタ会開くんで、楽しみです(*´∀`*)

光ちゃんやつよは、今日もお仕事なんだろうな~・・・。

あ!仕事で思い出したけど!!!
堂兄でロケをしたってマヂですか(^ω^)!?
どこいったんだろ!? ぜひともfutariっきりで・・・OTZ ←


           剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

2日目

2008-02-28(Thu)
うーん・・・今日のテストの出来、微妙・・・。
全部埋めれたけど、やっぱ心配だなぁ~・゜・(PД`q。)・゜・

つか、今日保健のテストもあったんですけど、脳内で「SNAKE」がEndlessリピされてたんですけど(∀)
なっんでっかなぁ~~?? あはははvv ←




ゆーちゅーぶで、どヤ!をおいてくれてる人がいるんですね~!!!
ありがとうございますm(_ _)m
なんせ、ウチの地域、聞けるのは聞けるけどものすごい夜遅くにやってるから、寝ちゃうわけなのです。
おかげで先週のラブラブっぷりに萌え萌えさせていただきました(*´∀`*)溶溶。。。

明日のテスト最終日に備えて、この萌えを踏まえて頑張ります!!!!
短いけど、これにて~♪

             剛^-^)人(^-^光

--追記--

グリーンレンジャーの日記に光ちゃん話アリ♪
打ち上げは相変わらずカラオケだそうで(´∀`*)

【「Harmony of December」をデュエットしてもらっちゃいました

ぬぁあああああああああにいぃぃぃぃぃΣ(●´д`ノ)ノΣ(●´д`ノ)ノΣ(●´д`ノ)ノ

あのハモディを・・・光ちゃんが歌った・・・??
それも、たっちょんと・・・!?
光ちゃんの浮気者ーーーーーーーーーーーーーっ!!!!(●`ε´●) ←違。
つよにチクるぞぉ(ΦωΦ;)むっふっふーvv

・・にしても、どっちが選曲したんだろ??
もし仮に、たっちょんが「光一クン~ハモディ歌いましょ~♪」ってなったとしても、あの事件があれば嫌がるはず!!!!
大体、屋良っちと米とまぁちん(は、みてないけど知ってるであろう。笑)
という証人がガッチリ見てらっしゃる(´∀`;)
光ちゃんが選曲したとしたら、ハモディは完全に光ちゃんの伝説SONGになってるわけじゃん!!!!

あ~あ、なんて人だ光ちゃんはOTZ
そして、えりはどこまでΦコン引きずってるのか(爆。)

曲が終って光ちゃんの一言
【最後のタイミングが早い】

これ、遠回しに
「つよとのデュエットじゃないと息が合わない」
って言ってますよね?光一さん??(^ω^)
もぉ~~たっちょん巻き込んでまでイチャつKidsかよぅ(o≧ω≦)○))`ω゜)!・;'.ブヘェッ!! ←帰っておいで。

「ダメ出し」って捉えたみたいだけど、光ちゃんは真剣に言ってると思うよ(腐。)
光ちゃん、心の中では「やっぱ剛が一番や・・・(照)」とかつぶやいちゃったりして!!!!
うひひっひーーvvv 妄想はタダだもんねぇ・゜・(PД`q。)・゜・

やっぱり、KinKi Kidsが好きだーーーーーーーーーーーっっっっっっ!!!!!!!!(叫)

・・・OTZ

・・・ああ~、やっぱりΦコンが恋しい・・・。

ΦコンDVD化求!!!!!

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

テスト1にちめ

2008-02-27(Wed)
テスト、1日目終了~~・゜・(PД`q。)・゜・
え?出来?? 聞かないで(^ω^)

あと2日もあるけど、なんとか気合いで乗り切ります。 ←

***

ファミマでスシ王子のグッズ販売開始とか(´∀`;)
ハチマキとかすごい欲しい(爆)


・・・でも・・・高いOTZ

この先の出費(ちょっと前の出費表の記事参照。)を考えたら、こんなとこで使ってられません(((´△`;)))ツカサーゴメーン。。。
映画館でパンフ買うからさぁ~~~(泣)

・・・話ぶっ飛びますけど・・・。
今日SHOCKの千秋楽の様子、WSでながれた??
おは朝・ズムイン・ピンポン(今流してる)みたんですけど、何も引っ掛からなくて(泣)

何でぇ~~~・゜・(PД`q。)・゜・



           剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

本日千秋楽

2008-02-26(Tue)
本日
【Endless SHOCK】
千 秋 楽 !!


光一さん、お疲れ様でございました(^ω^)
2008年最後の公演、13時のえりは、英語の授業中でした。
でも、やたらとソワソワして時計をひたすら確認しながらの授業でした。
毎年、そんな感じです・・・。

今年のSHOCKは、キャストもがらりと変わり、どこか新しい風が吹いたようなSHOCKだった。
最初は「アッキーがいないOTZ」という不安があって、怖かった。
でも、頑張ってたみたいで安心しました。
座長自体、例年のような大きなケガも無く、体重もなんとか激減とまではいかなかったようで、本当によかった。

途中、トラブルとかはあって、光ちゃんやカンパニーにとって初めての事態だったこともあった。
でも、SHOCKカンパニーはここまで走り続けた
まさに、Show must go on(゜∀゜)

本当に2ヶ月間、夢や希望を与えてくれてありがとう。
また来年も、コウイチやカンパニーのみんなの笑顔がみれるのを楽しみにしてます☆+・。


って、お祭り状態だけど、えりは明日からテストでございますOTZ OTZ OTZ
光ちゃんのぶんまで頑張ってきます(*'v'*)ノ ←
光ちゃんは明日から何の仕事を始めるのかな・・・??
まず、司に戻るのかな~~~!?(゜∀゜)(。A。)

            剛^-^)人(^-^光

--追記--

ぬぉぉー!!!!あかんあかんあ!!!
おわったらあかん(笑)
まだこれを言ってない!!!

みんなでーーー!!!

せ~~~~~~~~のっ!!!!

千秋楽に乾杯!!飲み物

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ポポロ♪ ~この人達を守ろう~

2008-02-25(Mon)
おは朝ボーっとみてたら、森さんの舞台につよが来ていて、ちょっとだけみれました!!!
髪型、思ってたパッツンとは違いましたが、可愛かったよーぅ(*´U`*)

本題ー♪
結局ポポロも買ってしまったOTZ ←
だってさー!!! テキストの評判がものすごいよくて・・(ENDLESS。)

長くなりそうなので、追記にてー♪(笑)

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

出費ぴぴぴぴ↓↓

2008-02-24(Sun)
金ないというのに、つよの髪型がエライことになってるってことで、MYOJOのみ購入 
あ?テスト? 何それ(^ω^) ←

もくじみて・・・156P探して・・・数字をみつけて・・・うえを見て・・・。

大 絶 叫 (*゜△゜*)

しばらく、みつめられませんでした(痛。)

・・・で、10秒ぐらい悶え、もう一度見てみた・・・・。

・・・ぺ・・・。

ぺったんこーーーーーーーーうっぎゃあああすwwwww
つかクチビルぷるんぷるんやぁううっひゃっひゃーーー・゜・(PД`q。)・゜・
チラ♪と見える胸元がエロいんじゃごるぁぁぁ!!!!(逆ギレ?)

ちょ・・・つか、手きれいっす(´△`*)溶溶。。。

頼れるアニキにはみえねえよww 
女を超える可愛さなんですけどwwwww(。A。)(。A。)(。A。) ←オチツケ。

光ちゃんも髪の毛スッキリ&ふわゆるでかっわいーーーーーーーーーーーの!!!!!!!!
ただ・・・衣装・・・OTZ
ベルトとジーンズは好みだけど、コートが若干カッパっぽい(爆。)
そう考えると、ブーツが長靴にみえちゃうわけ・゜・(PД`q。)・゜・
・・・レイニーファッションですか、光一さん・・・(´∀`;)アハ・・・。
衣装さーん、もうちょっと明るめでお願いします(^ω^)
最近、光ちゃんの衣装があまりにもおじさん過ぎる気がしますm(_ _)m




いやぁ・・・出費が・・・(泣)

SHOCKのグッズ代(手数料含)買って-6000円(で抑えたい。泣。)
すしなび買って-2500円
スシ王子フォトブック買って-(多分)3000円?
no moreの発売があったとして、初回通常購入したら-2000円・・・。
KinKiの新曲も発売されて、初回通常で-2000円・・・。
ΦコンDVD化されたら-(約)10000円・・・。
Jアル発売されちゃったりして-3000円・・・。
なんじゃかんじゃで、Jコンがあって、-ピーーー円・・・。 ←値段に表すのが恐ろしい。


うん、考えるのやめよう(^ω^) ←ぬぉ。

堂本さん、そんなに金まきあげて何すんだよ。 
ったく、世話が焼けるぜモー♪(モー♪) ←

でも、出費のほとんどがソロってゆーね・・・OTZ

じゃ、勉強いってきます(゜ω゜)


          剛^-^)人(^-^光
拍手する

ちょっと休憩♪

2008-02-23(Sat)
お昼から塾なので、勉強はちょっと休憩モード(゜∀゜*)
常に休憩じゃねーか!なんて言わないで(泣)

244は、シングルの初回だけ買うことにしました(´∀`;)
だって、だって、アルバム高くて手つけられないし、絶対家族全員が受けつけないし・・・。
シングルなら、244ではなく堂本剛の背中だし!!! ←そこ?爆。

つか、アルバムBのジャケ写めっちゃかわええええええ!!!!!!!・゜・(PД`q。)・゜・
鹿とたわむれてる(*´∀`*)
244様満足そ(*´∀`*)
むしろ鹿より244様のほうが可愛いっす(*´∀`*)





モーニング購入してきましたよー!!
エロ本コーナーの奥にあるもんだから、手に取るときめっちゃハズいの。(爆笑)

で、王子のページ・゜・(PД`q。)・゜・

出演者の挨拶はなさげだけど、「無いとみせかけて実はあった!」みたいなオチを願って
大阪をオカンの名前と、えりの名前で2口応募しました(´∀`*)

光ちゃんこないかなぁ(・ω・`;)
ンま、こなくても、いち早くスシプリを堪能することができるしね

当たれーーーーっ(´ω`人)””

          剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

アルバム・シングル!!!

2008-02-22(Fri)
244様、新曲&新アルバム発売決定ーーーーーーーーー!!!!!!!
きゃっほーきゃっほーきゃっほっほーーーーーvvvv ←

あひゃひゃひゃ!!!!テンションおっかすぃ~・゜・(PД`q。)・゜・

新曲も春意識してて、すんばらすぃΣ(●´д`ノ)ノ
アルバムの収録曲も
可愛いタイトルな物もあれば、エロエロなタイトルもあり、もちろんロックなタイトルも☆
たくさんの世界観が味わえそうです(´∀`)


時間ないんで、今日はこの辺りで・・・(爆)
詳しくは、タワレコに飛んでくださいまし!!!!

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

浮気OTZ(爆)

2008-02-21(Thu)
つよーーー・・・。

ゆるしてくださいましぃーーー・・・。

「金がない!」と叫んで、244コンを諦めて、OTZ←この態勢通りのテンションだったわけですが・・・。

朝起きると友達から

友「えりーーーー!!!JUMP春コンきたーーー!!!!(泣)」

よかったねよかったねー。 こっちは打ちひしがれてるのに(^ω^) 
・・・うそです、ごめんなさい、許して下さいOTZ ←

で、しばらくメールを続けて・・・。


友達からきた極めつけの返信が


「えりの分もチケとるからぁッ♪」

ぬぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃッッッ!?!?Σ(●´д`ノ)ノΣ(●´д`ノ)ノΣ(●´д`ノ)ノ

そーいえば今年の1月。
ヲタ会を開き、堂本家にてジャニトークしたときに、
「JUMPコンあったらぜひ誘って♪」と軽々しくいってしまったのです。。。

ンまぁ!!!

244コンを拒否したマミーが許可を下すわけないよーvv うっひゃっひゃーvv
そう思い、きいてみると


「友達付き合いなんやから、行ってもええんちゃう?(にっこり☆)」


Σ(●´д`ノ)ノΣ(●´д`ノ)ノΣ(●´д`ノ)ノΣ(●´д`ノ)ノ

っつーことで、JUMPコンに同行決定(爆)

ごめんなさい!!!!つよさまーーーー!!!!!!!・゜・(PД`q。)・゜・
許してくれるわけないかぁ・・・うぁぁ・・・(大 号 泣。)

っちゅーか、つよを傷つけたら、光ちゃんに殺されるよぉ~~~((((゜д゜;)))恐恐恐。。。

担降りる訳じゃないから安心してね!! ← 

まあ、そんなこんなでテスト勉強に戻ります。 ←ちょぃまてや。


         剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

今日は叫ぶ!!!

2008-02-19(Tue)
eikoさんに情報をきいて、すぐさまレポの旅!!!

昨日の公演で、舞台にピンクブルーのカラーボールを2つほど投げ込んだ方がいらしたそうです。
投げた方の座席も知られており、色々わかっているそうですが・・・。
2つのボールには切れ込みが入っていて、「堂本光一さま」と書かれた、ファンレターみたいなものが入っていたらしいです。

それを、女性ダンサーさんが踏みそうになっていたそうで・・・。

また、オークションサイトに、光ちゃんのカードが販売されています。

テスト期間中ですが、ちょっと叫びたいと思います。
勉強なんて、どーでもいい!!!!!(●`ε´●)

※えりウゼーよ!何熱くなってんだよ!(゚ω゚;) と思った方は、ここでお引き取りくださいまし!
あ、ちなみにここからはえりが普段しゃべってる口調ですので、「意味不明だわ(´∀`;)」な方もお帰り下さい。

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

十六茶劇場

2008-02-18(Mon)
20080218154905
こんなことしちゃいました(笑)

協力:シルバ●ア
ロケ地:えりの部屋の机
拍手する

堂兄

2008-02-18(Mon)
昨日の堂兄たのしかった(´∀`*)

「なんちゅー顔できいてんねん!」の時のfutariの顔めちゃ萌えOTZ
変顔なつよをガン見な光ちゃん萌えOTZ
何よりfutariの最高美ジュのときの収録のもので嬉しかったOTZ

そして、アッハッハ笑いなfutariさいこーーーーーーー!!!!!!!・゜・(PД`q。)・゜・

入浴剤の話の時、無駄にドキドキしたけどこれって伝説コンの前の収録ですよね??
伝説コン後の話をききたかった・・・(爆)

陣内家に光ちゃんが招かれる時は、パンツを見ないを約束にしてるし(∀)(笑)
光ちゃんチラ見してそーなのはえりだけ・・・?(爆)

おびつの話聞いてる時の光ちゃんめっちゃかわいい・゜・(PД`q。)・゜・
なんか、顔は真剣だけど、空気がポ~ッとしてるっていうか(笑)

藤原ノリコさんに爆笑・゜・(PД`q。)・゜・

永遠にともに聴いて、披露宴のやつ思い出して、泣きそうになりました・・・(゜д゜;)
ウタは上手いとは言えないけど、感動がこみあげてくるよね~・・・。

つか、ギター弾いてるときのつよの背中かわええ・・・(´ii`)ブブーッ。

来週の予告の、最新Kids、二人とも髪の毛スッキリしてたねー♪♪
つよの髪型は、パッツン後かな・・・? なんかえらい進化してた(笑)
光ちゃんはスッキリしたな~っていうぐらい??
どっちにしろ、美ジュ期再来願う・゜・(PД`q。)・゜・


              剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

本日振替公演

2008-02-17(Sun)
今日は、とまってしまった時間を補う、振替公演。
これを書いてる頃には、昼公演はもう終わってると思いますが・・・。

光ちゃんからのメッセージカードが配られたそうです。

内容はまだみれてないのでわかりませんが、涙があふれてくるようで。。。
やっぱり、光ちゃんって優しい♪
それに、光ちゃんだけが悪いわけじゃないのに・・・。

本当に、大好き・・・。

SHOCKなんて、えりにとったら夢の世界。
チケをとるどころか、それまでに壁がある。
それでも、今は無理だけど、いつか必ず観劇したいとは思う。

あまりにも座長が素敵だから。


光ちゃんのことだから、お昼公演もいつもと変わらずコウイチになりきっただろうけど
カーテンコールの光一に戻ったとたん、やっぱり何かあるだろうなぁ・・・.。o○

もう少しで、千秋楽。
頑張ってください、座長(゜∀゜)ノ

あ!そーいえば、つよはもう観劇したのかなー??(笑)
忙しくて今年は無理かなぁ・・・??(゚ω゚;)


         剛^-^)人(^-^光

--追記--

【今後も「Endless SHOCK」が
 愛される作品になるように
 ストーリーのテーマ通り
 全力で走り続けていきたいと思っています。
                                堂本光一】


かっこいい光ちゃんの写真と共に、このメッセージが書かれているようです。
光ちゃん・・・SHOCKは、じゅうぶん愛されてるよ・・・・゜・(PД`q。)・゜・

光ちゃんが全力で走って行くなら、えりもそれを追いかける。
一生光ちゃんについていくから。。。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

幸せ

2008-02-16(Sat)
最近、よく言われることがある。

「KinKiっていい曲多いよね。」
「KinKiって仲良しだよね。」
「KinKiってすごいよね。」

その他たくさん♪

ファンとして、すごく自慢できること(´∀`*)
本当に、素敵なことです(^ω^)
特に、うちの学年集計だと、なぜか「Another Christmas」が人気(笑)
アルバム曲が人気なのって、すごくうれしいことですよね!!

・・・はい、この喜びを記事にしたかったのです(笑)
それだけですヾ(´ω`*)ノ

この記事打ってるとき、シャッフルにしてたら「ふたつの引力」きたし、
外をみれば銀色暗号がはらはらと降ってきた。

素晴らしいっす・゜・(PД`q。)・゜・ ←

あ、そうそう!!
十六茶のKinKiさん、うちの近所のコンビニで消えました(笑)
まだちょっと残ってるけど、KinKiさんの仲間たちのみ(ノ∀`*)ノ彡☆ ←笑うな。爆。
ブログまわってると、特につよっさん行方不明だとか??
うちは、1・2軒目では光一さんが行方不明3・4軒目では、つよっさんが行方不明でした。

もううちは4種類集めたけど、予備にもう1個ずつ買っとこうかなー(´∀`;) ←もういい。笑。
だってかわいいもーーーんっ♪ んきゃきゃーーっ♪溶。
十六茶劇場して遊んでます・゜・(PД`q。)・゜・


        剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

試写会!?ライブ!?

2008-02-15(Fri)
あわわわわわ・・・・ちょっと、アセりすぎてます・・・。
とりあえず1つめ!!

244ENDLI-x ライブ日程発表!

△△△きたよきたよきたよーーーー△△△
城ホールキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!(大号泣。)
やっとこさ、願いが通じた・゜・(PД`q。)・゜・
つよさま・・・つよさま・・・愛にいきたいですぅheart0

・・・ただ、ウチのオカンがケリーを突破できるか・・・。
ジャニ好きだけど、そういうライブ感のあるモノは無理っぽくて・・・↓↓
少なくともKinKiのツヨではなくなるし、大丈夫かなぁ・・・??

無理だったら、友達にツヨオンリー(最近オンリーでもなくなってきた♪)の子がいるし、そのことも行けるんだけど・・・。

えりが一番にぶち当たる壁は「金」。
えりは今まで、KinKiのために貯めてきたはず・・・。
ソロに使ってしまっては、KinKiに使えない・゜・(PД`q。)・゜・

会いたいのに・・・愛たいのに・・・幾つもの壁がある・・・。
KinKiだったら迷わずに済むのに・・・OTZ




二つ目!!!

スシ王子!試写会決定!

こーーちゃーーーん♪♪
大阪無視??(^ω^)(どーん。)

うわさによると、東京だって??
東京なんて日本にあったっけ(・∀・) ←死。

なので、もういけないことが確定・・・。
やだやだやだやだやだだだだっだっだっだーーー!!!!
拓哉は舞台挨拶で大阪に来てくれたジャーン・゜・(PД`q。)・゜・ ←結局行けなかったけど。爆。

これまた愛たいOTZ

ってか、ソロばっかりでほんとKinKiさんに飢えてる・・・↓↓
ソロもいいけど、KinKi活動も忘れないでね(´ω`;)
02仔01でしょー!? ←


         剛^-^)(^-^光

--追記--
オリスタ買ってきました♪
新宿ミラノ座とか・・・。
どこそれー(^ω^) ←
つか、51P(こーいちP・・・爆。)左上の司めっちゃかっこいいーーーーーーーー!!!!!
やばすやばすやばす~・゜・(PД`q。)・゜・
その横には、超笑顔の司・・・きゃわゆぃ・・・・OTZ OTZ OTZ
「なにこの生き物?人間?子供??」 って聞きたくなるぐらい OTZ ←いやいや。

まだみてない人は、オリスタ買っちゃってください(笑)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

本日ばれんたいん。

2008-02-14(Thu)
バレンタインたのすぃぃぃ~~(ノ∀`*)ノ彡☆ ←何があった。
友達とチョコ交換しまくって、教室中あまいかおりがプンプン(笑)

あ、「本命はいるの?」なんてKYな質問やめようね☆ ←
ンまぁ!KinKiちゃんにはラブレター(要望。爆)送ったけどね!!!!

今、もらいまくったチョコを必死に食べてます(笑)
食べても食べても減らないよぉ・゜・(PД`q。)・゜・

光ちゃんやつよは、何事もなく過ごすんだろうな~~(泣)
ってか、何事もなく過ごしてほしい・゜・(PД`q。)・゜・ ←

あ、ちなみに横には十六茶ですよ(´∀`*)

つよっさんのカメラ目線にズッキューーーーーン!!!!うきゅーん。
光ちゃんの紙くしゃくしゃにズッキューーーーーーン!!!!うきゃきゃっ。
バックの新曲(?)の「ふん♪ふん♪ふーーん♪」な高音にキュンキュンキューーーーン!!!!んきゃぁ。

やべえ、なんかすんごい萌える(´∀`;)
あとでもう1回、ズームインみてきまーすvv ←もう既に10回以上みてる。爆。



         剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

いえい!

2008-02-12(Tue)
20080212183007
こうにゅう
結局コンビニ4軒まわってようやくキンキコンプリート
その他はかわいいので、ばらばらに購入
今、剛さんと光一さんを、チューさせて遊んでます爆。
拍手する

きたぁぁ!

2008-02-12(Tue)
おはようございます(早。)
今十六茶のCMみれました
やばすやばすやばす
リーマンまぢ萌えるんるんるん
早起きしてよかったぁ
新曲も、風の色みたいにラテンっぽい?
ひゃっほーーーんッッ

さぁ今日は十六茶戦争です!
キンキファンのみなさん、お互い頑張りましょう
拍手する

無駄遣いOTZ

2008-02-11(Mon)
KinKiコンがある!
そう信じて、夢や愛を抱き、毎日を歩んでます(^ω^)



・・・Ga☆ ←

えり、またしても無駄遣い OTZ OTZ OTZ

KinKiコンまでに小顔になる!ってことで、小顔ローラーをソ●プラで購入しぃ(涙)
服に一目ぼれをし、服購入しぃ(涙涙)
学校の文房具(といっても授業中に手紙交換する用のペンやメモ帳。爆)を購入しぃ(涙涙涙)


女の子、楽しんでまーすヽ(^△^)ノ ←死。


小顔ローラー、ものすんごい効きます(*´∀`*)
痛くて、朝、ほっぺの骨触ったらジンジンします(-ω-//)

頑張ってKinKiコンまでにキレイになるからね~~!!
光ちゃん~つよ~・゜・(PД`q。)・゜・


さ、今日は中古CDショップで、やる気まんまんソング購入してきます(゜∀゜>)+・。 ←
ビバ☆休日~~~!!

・・・。

てかてか昨日の堂兄、鼻血が止まりませんでしたOTZ(突然だな、おい。)
なんか、ピアノ弾いてるときのつよの背中がたまらなく可愛い・゜・(PД`q。)・゜・
またΦコン思い出したーーーーっ・゜・(PД`q。)・゜・
愛してるぅ~♪ 愛してるぅ~♪ 毛根含めて愛してるぅ~♪・゜・(PД`q。)・゜・ ←
もちろん光ちゃんもかっこよかったけど、つよの背中と手が頭から離れないのです・・・。
楽譜に丸とか書いてるけど、あれもつよが書いたのかなぁ??

楽譜にしるしをつけるつよを妄想して鼻血 OTZ

しゃべる順序ばらばらだけど、イノッチのものまねで、森山さんがつよに抱きついた瞬間の光ちゃんの目みました??
雪崩ではなく、あれは偽りの笑顔だと思うんですけど(^ω^) ←意識し過ぎ。爆。

あ~あ、また光ちゃんのブラックリストが増えた・・・(爆)

☆堂兄でのブラックリスト☆
1、KABA.ちゃん
2、IKKO
3、森山直太郎


ブラックリストに載った人はご注意を。
そのうち、王子が斬りに参ります(-ω-*) ←

さてさて、ちょっと話を戻して~(笑)

光ちゃん・・・よかった。

一応「千の風になって」知ってるんやぁ(-ω-;)
いや、たぶん、タイトル言えって言ったら言えないんだろうけど(爆)

あ、そうそう、二人とも愛方見つめすぎじゃないっすか??(((゜д゜;)))
どこか忘れたけど、森山さんがしゃべっているとき、横でつよが光ちゃんガン見な場面ありましたしぃ(爆)
一 途 な ヲ ト メ (^ω^) ←逝こうか!爆。

明日、また堂兄収録だし、たっぷり見つめてあげてください、ハニー☆
あ、明日収録ってことは、つよっさん究極美ジュのとき・・・!?
光ちゃんは、-2kgなときかぁ~~~・・・。

まあ、お互い愛方ちゃんに会えば元気100倍アンパ○マンだよね(´_,`

ちなみにえりは、そろそろテスト2週間前なので、またもや地獄をみます・゜・(PД`q。)・゜・

・・・一緒に頑張ろうか、KinKiしゃまぁぁぁぁ☆

             剛^-^)(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ライブけてーいvv

2008-02-10(Sun)
情報遅くてごめんなさいOTZ

つよ、ラブッダでライブ決定の報告してくれました~!(´∀`*)

ファンに1番に伝えたかった・・・っていう心がつよらしいな~と(*ノωノ)
来週「おお~っ!!」っとすることを話す・・みたいな感じだったかな!?
つまり、来週詳細を報告します!って感じだよね♪

でも・・・やっぱマミーがケリーもどきは受け付けないらしくて・・・(泣)
関西に来ても、同行人いないんで、いけないかも・・・↓↓


えりの地方ではラブッタきけないので、レポがたよりです(笑)
来週になったら、十六茶・レポ探しと大変だぁ(゚ω゚;)

つよライブを3月~4月ぐらいまでして、光ちゃんが、スシ王子の番宣・・・。
どんどんソロになっていく・・・・゜・(PД`q。)・゜・
じゃあ、KinKiコンは夏から・・・?
はい、貯金します OTZ


             剛^-^)(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

銀色~暗号~♪

2008-02-09(Sat)
朝、Φをききながら宿題してると、窓がなんだかチラつく。

まさかと思ってみると、外にはたくさんの銀色暗号が(´∀`)

家の屋根、若干積もってます(^ω^)

そしてそして。

雪をみると、KinKiさんが恋しくなるのは、エリだけじゃない筈・゜・(PД`q。)・゜・ ←既に涙腺どかん。


さてさてKinKiさんとあまり関係ないですが、うわさのanan(笑)
昨日、学校でPヲタがドロドロに溶けていたので(爆)、何かと思えば、そういうことっすか(∀)
PCで画像みましたが・・・さすがにあれは・・・ね(゚ω゚;)
オケツぷりんっ☆だしさー、ちょっとずれたら見えそうだしさー ←な に が。
あ、mirrorコンのオケツぷりんっ☆写真ってもう削除されたのかなー?? 未だに気になるンですけど(笑)
ってか女の人との絡みまぢいらない(●`ε´●)

あんなのを光ちゃん・つよにされたらヤだなぁ・・・。
脱いだ姿を、全国民にみられるなんて、悲しい・・・OTZ
上半身裸ぐらいでもう充分です・゜・(PД`q。)・゜・ ←結局脱ぐんかい。爆。

・・・ねえ。
写真集だしませんか?? ←突然すぎるでそ。

できればfutariで、ラブラブデート写真集とかさぁ(爆)
初回には、おまけに「ラブラブデート完全密着DVD」なんかつけちゃったりして(*'∀'*)ウホ!!!
あ、写真集の方、ラストページはΦコンのチュー写真でしめちゃって(*´ω`*) ←ド☆HENTAI

・・・妄想最高OTZ ←大丈夫かコイツ。

あ、そろそろバレンタインですよね~・・・。(必殺☆話題変更!)
もちろん、そんな記念日えりとは無縁でございます。
だって、何気ない今日という日が僕らの記念日なんだもーん(´v`*) ←可哀そぅ。
あ、でも、もちろんKinKiにはバレンタインラブレター送りますけどね~ン♪ 半分要望ですけど。

光ちゃんもつよも、バレンタインなんか関係なく仕事なんだろうなぁOTZ
いや、バレンタイン意識されたら・・・ね(゚ω゚;)(爆)
あ~~~チョコあげたいけど、あげるんだったらえりそのm(終了。)



         剛^-^)(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

十六茶カフェ!?

2008-02-08(Fri)
KinKiヲタのみなさん、やっとビッグニューーース!!!!

十六茶のCM内容や、十六茶カフェのことが正式に発表されました♪

KinKiに飢えていた分、すんごいうるおいが・゜・(PД`q。)・゜・


「オフィス」篇らしいネー(´∀`*)
このCM内容の記事みて、「大豆ですから♪」のCMが脳内で流れたのは気のせい?
ってか、光ちゃんがハンバーガーつよが牛丼食べてるの!?Σ(●´д`ノ)ノ
逆な気もするけど、なんか萌える(*-3-*)ンフvv

イチャイチャまではいかないけど、
前作よりかはストーリー性のあるCMと思うので、期待します+・゜(*´∀`*)゜・+

そして、気になった文章はこれ↓
「新TVCMでは、KinKi Kidsが歌う十六茶CMのために制作した楽曲を使用しています。」



・・・・・えっと。


・・・・・・・・えええーーーっと。



CMソングではなく、楽曲・・・・・・・・・。


「制作した」・・・。


いわゆる新曲やん!!・゜・(PД`q。)・゜・(どどーん。)

明るく元気に頑張ろうっていう紹介文だし、やる気まんまんソングとか、Hey!和路線かな~??

全国ツアーの一曲目にふさわしい感じにお願いします(-ω-*) ←∑早。

しかも、十六茶カフェオープンとか!?!?!?!?

平日とか無理じゃヴォケェェェゴルァァァァァァ!!!!・゜・(PД`q。)・゜・
関西人にはどうしろっちゅーーーねん!!!!・゜・(PД`q。)・゜・
全国に開店させろゴルァァァァァァァ!!!!・゜・(PД`q。)・゜・
・・・ぜぇっ、はぁっ、ぐふぉぁっ・゜・(PД`q。)・゜・ ←オチツケ。


行けた方の画像を楽しみに待ってます。。。OTZ

とーきょーいきたいよーーーー・・・↓↓


               剛^-^)(^-^光

--追記--

新十六茶のポスターをみました!!!
つよっさんはもちろん可愛いんですが、光ちゃんのおでこが(爆)
あのおでこに落書きしたいと思うのはえりだけ?(ノ∀`*)ノ彡☆ ←こいつ・・・。
FNSのあとの撮影だったのかな??

ええ、もちろんあのポスターはえりのもの(ΦωΦ)むふふふふvv
コンビニに毎日通ってやる☆

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

責任は全てえりに(笑)

2008-02-07(Thu)
どーも!と♪

学校に㌦誌の切り抜きを持って行って
先生に見つかり、大事にした、堂本えりでーす!!あははーvv ←何してんじゃゴルァ。


いやぁ~、切り抜きを休憩時間に交換してたら突然、担任乱入しまして(笑)
えりは無事、スカートの中に隠しましたが(どんだけ。)、5,6人いた中の1人が見つかってしまい、そこからバレていったという↓↓

そしたら、終学活で、「今後一切、切り抜きは持ってきてはならない」という判決になってしまいました(∀) ←最悪やン。

まあ、持って行ってやるけどさ↑↑
そんなんじゃ生徒は負けねえぜ?? 
生徒なめんなよ??(^ω^)
 ←いい加減にしろ(o≧ω≦)○))`ω゜)!・;'.

てかてか!!!
十六茶のおまけ、KinKiちゃんらしいねヽ(`ω´)丿
ロビン君、見たことあるけど詳しく知らないんですけど・・・OTZ
けど、16体中4体の確立にKinKiちゃんという。。。
4分の1とか結構難しいですよぉ・゜・(PД`q。)・゜・

また、ロー●ンとかサ●クスとかファ●マとかの十六茶買い占めてやる↑↑

新曲まだかなー(´∀`*)


あと、昨日の公演にカメラが入ってたとか??
それも大勢の!?
DVD化・・なっちゃうーーーーー!?(^ω^)(^ω^)!?!?

・・・けど、Φ コ ン を 先 に 出 し て ね ☆ ←ここ重要。



             剛^-^)(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ドル誌

2008-02-06(Wed)
webの話に惹かれてduetとPOTATOを購入☆
W.uも迷ったけど、節約のためボツ↓↓

ネタないし、久々に雑誌語りしまーす(*・∀・*)
特にduetのつよの内容で、結構ひっかかる部分もあったし・・・。

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

やっぱり!!

2008-02-05(Tue)
やっぱり、つよの奈良出没情報は本当だったんですね!!!
奈良Tシャツさんのブログに書いてました☆

噂によると、つよ、大仏さんにハイビスカスがついたTシャツお買い上げだとか。
みんなどうなんだい?(´∀`) 
彼のせいじゃない(゚ω゚;)
 ←はいはいワロスワロス。


で、どんなTシャツか見てみることに。 ←みつめてハニーの時のように。爆。

イラスト 超 か わ え え ・゜・(PД`q。)・゜・

☆良い点☆
なんかあのゆる~い感じがツボる。
値段もそんなに高くないし。
つよが購入したんだから素晴らしいヲタ商品だし。


☆悪い点☆
いつ着る・・・?
あるであろうKinKiコンのためのお金は・・・?
いくらサイズSがあってもえりに着れるのか・・・? ←チビにとってここ重要。笑。


悩み続けること数分・・・。

今回はパスします(´∀`;) ←!!

その代りに(どの代り?爆)持ってないKinKiのシングル集めることに☆
はい、欠乏症がこんなにもなってしまいましたOTZ

やる気まんまんソングとか、歌えるのにCDを持ってないという。(笑)

れっつ☆おーくしょーーん↑↑(爆。)

・・・ガラ少とか、去年再発売されたヤツがほしいんだけど、8cmCDの方が安いし、なんかレアな感じするから、8cm購入予定なんですけども・・・。
あれってPCに取り込みとかできるのかな!?
本気で心配なんですが OTZ
知ってたら・・・だれか・・・教えてください・・・(切実。)


               剛^-^)(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

堂兄~

2008-02-04(Mon)
futariパワー充電できました(*´∀`*)(笑)

もー、やっぱfutari最高~・゜・(PД`q。)・゜・

リップの話と乙女の話の時は、やっぱドキドキしちゃったけど(∀)
「つよ=乙女」という等式が光ちゃんの中で洗脳されたのかな~??(腐)


ってか、つよの帽子ふっさふさだね(´∀`;)
ケリーさんの匂いがしたヽ(・∀・*)丿

光ちゃんは元気そうで何より(-ω-*)
痩せてる感じもしたけど、大丈夫っぽいし☆

二人ともゲストくぅちゃんの時は
やわらかくて、関西弁バリバリだし、ちょっとSだし、最高(ノ∀`*)ノ彡☆ ←

一問一答のあとの、KinKiの恋話すごいキャーキャー言ってしまったOTZ(笑)
光ちゃん、毎日会うのもアリとか・・・OTZ OTZ OTZ
えりも光ちゃんと常一緒でいたいっす・゜・(PД`q。)・゜・ ←聞いてません
手もつなぎたい・・・。

ふん!いいもん!!!
mirrorコンのときに光ちゃんの二の腕の体温ゲットしたもん(●`ε´●) ←無駄な対抗心。


つよはニケツのうしろにいきたいとか・・・OTZ OTZ OTZ
つよのためなら頑張ってこぐ・゜・(PД`q。)・゜・ ←ふぁいふぁい
「お前もうちょい飛ばせやぁ~♪」にもズッキュンmoe
えりなら奇声でなく悲鳴あげてます(bd'ω'*)グッ!! ←

くぅちゃんもめっちゃかわいかったぁ~(*^ω^*)
いつものギャルファッションも好きだけど、清楚な感じもかわいいよね♪


い~~やぁ~~~!!! やっぱ堂兄はいいね!!!
早く日曜にならないかなぁ~♪ ←早。
次は森山直太郎・・・。

ってことは つ よ の ピ ア ノ!!!!!!

KinKiヲタのみなさま、お気をつけください。
きっとΦコンの愛の唄を思い出すと思います。 ←お前だけ。
あの、猫の手肉球のような手つきでポロンポロン弾く姿はまるで天使です・゜・(PД`q。)・゜・
萌え死なないよ~~にハート



         剛^-^)(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

朝のテンション↑

2008-02-03(Sun)
今日は堂兄やぁ~・゜・(PД`q。)・゜・ ←
なんか最近、日曜日が本当に楽しみ!!(笑)
今日はくぅちゃんがゲストだしヽ(´ω`*)丿

なかなかテンション↑↑です(^ω^)

ってか、KinKiの夢見ました♪ ←話変え過ぎ。
KinKiは出演してないんですけど、「コンサート決定!」の通知がきた(笑)
相当思い込んでる証拠ですかね(-ω-;)
ちなみに初日は6月でした(´∀`;) ←あっそ。
正夢になるといいなぁ~~・・・と思って朝起きました(・ω・)ノ

絶対KinKiでコンサートしてね・゜・(PД`q。)・゜・
えりもハンドパワー、送ってるから・・・!!



            剛^-^)(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

in 僕音のらぶらぶ夫婦

2008-02-02(Sat)
さっき、僕音の未公開みましたーっ(´ω`)

なに未公開で イ チャ つ い と ん じゃ KinKi は。

あ、あまりにもラブラブ発言が出てしまったため、未公開なの・・か? ←納得?笑。

つよ「お前が奥さん間違えたら俺のとこに・・・」
光ちゃん雪崩れ(*´∀`*)


↑なんですかこの会話ーーっ・゜・(PД`q。)・゜・

人生の山場をつよっさんに託すなんて、光ちゃん、あんたええ仔やわぁん・゜・(PД`q。)・゜・ ←誰。

てかてか!!「年下と結婚しそう」とか「もし別れたら・・・」とか、つよも光ちゃん心配しすぎー(´∀`;)
光ちゃんもつよも、お互い夫婦なんだから誰にも渡したくないんだー(^ω^)(腐)

あの数分のトークでこんなに萌えれたなんて(笑)


話変わるけど、奈良で白スーツのつよ目撃とか??
あるサイトでみたんですけど、本当??



             剛^-^)(^-^光


--追記--

ΦコンDVD化要望署名運動からのお知らせです☆
メール便の追跡機能によると、2月2日11時47分に、署名がファミクラへ届いたみたいです。
本日届いたということは確実なので、あとはfutariの手に届くかが心配です。
もしfutariの手に届かなかったとしても、全く悔みはありませんけど(^ω^)
こうして1つになれたこと自体がうれしいので♪ ←軽いなぁ、おい。

それに、ちょっとでも事務所の関係者の目に映っただけでもいいんです。
「ファンはこう思ってる」って伝わるわけですから☆

とにもかくにも.........

ΦコンDVD化求む!

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

負けたOTZ

2008-02-01(Fri)
家に帰ると、webからメール

写真かぁ~・・・。

・・・。

気づけば脳内で「お金出費」と叫んでました(爆)

KinKi欠乏症、DVDをみても治りません・゜・(PД`q。)・゜・

ですのでお薬として買っておくことにしました。
3月中旬に到着(とかいいながら4月になるんだろうけど。爆。)だし
その時期どうせソロでしょ↓↓

両方欲しかったんだけどSHOCKのグッズ代も必要とされるので、光ちゃんのみ購入。。。

つよも、めっちゃめっちゃめっちゃm(Endless☆)ほしかったんだよ!!
画像3の写真とか完全にヤバいOTZ OTZ OTZ OTZ
見下されてる感じですか!?!? ←Mっ仔でーす。
それとも「つよと喫茶店で頼んだコーヒーを待ってます♪」的なやつ!?!? ←微妙な例えだな、おい。
あの突き出た(?)唇はこーいちさんに・・・(爆爆弾

つよの画像1も立ってる(座ってる?)だけで可愛いし~~・゜・(PД`q。)・゜・
ってか何しても可愛いし~~・゜・(PД`q。)・゜・ ←

じゃあなんで光ちゃんだけなのかって??

画像2をご覧下さいOTZ ←でけぇ。

最近光ちゃん、ピース多いよね(´∀`*)v
はにかんじゃってかーーーわーーーいーーーーい!!!!!!
ピースしただけで、人間離れした可愛さってどんだけ(´ω`)ンモウッ☆

あのっ、あのっ、あのあのあぁぁのぉぉうう・・・
ここここおおこーいちすゎぁん・・・
もう・・・大好きです・゜・(PД`q。)・゜・ ←どうしたどうした。笑。

やっぱ、写真の画像だけでも「KinKi」っていうことで嬉しいなぁ(*´∀`*)
早く手に取りたいッ!!!


                剛^-^)(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
