*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

会報到着

2008-03-31(Mon)
塾でフラフラになりながら帰宅すると、オレンジの封筒!!!!!!!!!!!

コウイチが凛々しく立っておられました(*´∀`*)ウヒvv

この目つき・・・かっこいいOTZ (鼻血ぶひー。)

これが米寿司になるんだよ??

光ちゃんって本当にすごいよね・・・(-ω-;)

時間もないので感想書けませんが・・・。

これだけ言いたいんです。

やっぱ、堂本光一がかけるSHOCKへの思いはすごいなって・・・。

こんなに舞台に熱い情熱をかけるのは光ちゃんだけじゃない・・・??

本当に素敵な人だわ━☆+・。

あー!!!! SHOCKみたくなってきた(笑)

でも、今日は明日のためにも、スシ王子をおさらいしとこーっと(^ω^)


                剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

1つ言わせて!

2008-03-31(Mon)
昨日の堂兄めっちゃ面白かった~~・゜・(PД`q。)・゜・
もう、つよの髪触り率高かったし腕まくりしちゃうし~~~(´△`*)うへあへw
ラララライのときのあの瞳!!!!!!!!
あの笑顔!!!!!!!!!!!!!!
あのハリキ具合!!!!!!!!!!!
 ←いやいやいや。爆。

「僕、忍者の方!」のときの顔復活~(//ω//) ←まだ引きずりますか。

「このあと、KinKi Kidsもラララライ体操に挑戦!」みたいな予告の時に
つよが光ちゃんの手に触れたのに萌え(-ω-*)アハ☆

自然なるタッチでした。・+(*´∀`*)+・。 ←帰ってきてください。

体操中、光ちゃんがつよのほうチラチラ見る様子が
カウコンのティポみたいで最高にかわいいっOTZ !!!!!!!!!!!!!!!!


そして、最後に流れた、沖縄の映像~~♪
めっちゃ楽しみなんですけどッ(*´△`*)あはん☆ ←


・・・と、テンション なえりはちょっと終わり。
ここからは、ちょいキレ気味のえりです。

注意としては、オンリーさんは見ない方がいい。
見たら絶対に、えりが嫌いになる。
これを見てからの苦情は一切受け付けませんし、えりが勝手に呟いている独り言だし。

あ、そうそう、めちゃめちゃ口悪いッス。
てか、これが本当のえりなんですけどね(爆)
学校とか、常にこんなんです(・ω・`;)

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

暇児出現。

2008-03-30(Sun)
本日、春休みになって初めての休み!!!!! ←ややこぃ。殴る

今日は一日、塾のこと忘れてfutari dayにしよーっと(´△`*)

さてさて、昨日のライブも大成功に終わったそうで(ノ∀`*)ノ彡☆
つよっくす大好きーーーーーーッ・゜・(PД`q。)・゜・ ←待。
みんなにレポを聞きまくり、ウハウハしてるわけなんですがぁ~~
今回、 や ば く ね?('∀';)ウヘw

ダンシング☆ したり
突然袖にいって、アレ☆をしたり
最後にはアレがナニして☆ ←パクってるパクってる。。

もうちょけまくりですがな・゜・(P∀`q。)・゜・アヒャヒャヒャww

グッズなんか、ストラップがえらいデカいそうで(爆)
くーさんの一辺が10㎝って聞いたんだけど、まじすか??(´∀`;)
そして、パンフも評判良くて☆

えりはグッズだけだけど、楽しみですZe/´△`\


ぬぁ!!!
今日30日? ←は。
kuri春とすしなびに、そろそろお金飛んでいきそうですな(笑)
あああ!!そうそう、web写真も!!!! ←

学生の財布、お わ たヽ(^o^)丿 ←寂。

あわわ・・どーしよどーしよどーしよどーしよどーしよどーしよOTZ OTZ OTZ


ま、こんなときはライブDVDでもみて忘れようっ(゚ω゚;))) ←逃げた。。
今日はmirrorみよーっとvv

                 剛^-^)人(^-^光

--追記--
ラジオにつおっくすキター(^ω^)
主に244ENDLI-xの説明で、雑誌で語ってるのと一緒でした(笑)

あーあーあー、ひま(´△`;)
あと1時間でつよっくすライブ始まりますにゃ(・ω・`)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

司だからね(笑)

2008-03-29(Sat)
米寿司くんのジャケ写が見てきましたよ~(ノ∀`*)ノ彡☆
もう、THETSUKASAだね(´・∀・`)(笑)
あのディプハの背中はこーいちさんですから~・゜・(PД`q。)・゜・
ただただ米寿司くんらしいな~って(笑)
その割には、曲かっこいいし、何ですかこのギャップ(∀) ←

まあ、楽しみだなぁ(・△・*)

さ て !

本日より、つよっくすライブSTART!!!!!!!!!

昨日のつよっくすラジオ、めっちゃ自由だったからなぁ~(汗)
「安心してくださいね!」ってどゆこと(^ω^) ←ぬぁ。
てかてか、つよの悟空のモノマネかわいすぎ・・OTZ (鼻血どばッ。)

そちらの方も、楽しみにしてますZe☆
ではでは、塾なのでぃ~~♪♪



             剛^-^)人(^-^光

--追記--
JAM②で舞台挨拶の模様がきけました~~!!!!!!!
光ちゃん出てきたときの歓声すごいっす(^ω^)

ああ、それと!
つよっくすのライブ、花道あったとか!?
すごーい! つよっくすで花道って~~(´∀`*)キャハッvv

ヤ●オクで確認したんだけど、くーさんストラップってチャックついてるの!?
何いれる?(ノ∀`*)ノ彡☆(爆)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ちぇきられた!!!

2008-03-28(Fri)
20080328205104
かおちぇきでスシ王子のキャンペーンやってるから、早速写真送ったんですけども・・・。
なんか稲の紋にされちゃったZe(∀) ←
ヲタ友に送ったら「これ誰!?」って言われましたけど(゚ω゚;)

今日は改めて、スシ王子みてました(´△`*)ウシシシvv
もうセリフ覚えるぐらいみてるんだけど、見るたび見るたび新しい発見があるの(笑)
特に2話とか、司が暴れて海月に怒られるシーンで、セリフよく聞いてると面白いことばっか言ってるし(笑)
ほんっと面白いよぉ~スシ王子ぃ~・゜・(PД`q。)・゜・ ←なぜ泣く。

あ!!!そーそー。
次の堂兄で、長寿ツアーの映像みれるとか???
楽しみですみゃっ

あーあー、ソロでは潤ってるけど、KinKi不足である意味干からびてる・・・OTZ

てか、もうちょっとでつよのラジオはいるやぁ~↑↑↑

それじゃ、ちょっと塾の宿題おわらせてきます

まとまりのない文章でごめんなさい(;-人-)

                剛^-^)人(^-^光
拍手する

ライブグッズ!!!!!!

2008-03-27(Thu)
つよっくすライブのグッズ詳細キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

全部かっこい!やば!!!!・゜・(PД`q。)・゜・
これグッズだけでも買いに行こ~っと!!!! ←

くーさん可愛すぎぃぃぃぃ↑↑↑↑
パンフのつよっくすとかペンキまみれ(∀)ぶ
もーー、ペンキもしたたるいい男ってトコですかぇ?(・ω・`*) ←したたり過ぎ。爆。

っちゅーか、つよっくすは出てないみたいだけど、カレンダーやっぱ発売するんだね♪
よかったよかった~~~~・゜・(PД`q。)・゜・
ちょ・・・。
Tシャツとスパッツの女の子って、アニヲタ界で有名なあの仔だよね??
ざ~ん~こ~くな~♪ってやつだよね???
つおーーーーーーーーーーーっっっっっ(ノ∀`*)ノ彡☆アヒャヒャヒャヒャ!!!! ←変児。
自由っていいね(^ω^) ←は。

グッズの紹介文の一言一言に爆笑(`△´;)


ありがとう!つよっくす!!! ←お前誰。爆。

なにかおーっかな・・・。
迷い過ぎる・・・。
とりま、お金ないし、そんなに買えないよ(泣)

ハンドタオルとー
ストラップぐらいかな・・・。

・・・よし、1年のつよ担の仔に連絡だだだぃ↑↑↑(笑)


           剛^-^)人(^-^光


--追記--
LF更新きたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そのアルバムほしい!ほしい!ほしい!!もーれつにほしい・゜・(PД`q。)・゜・
全国ツアーのこともちゃんと考えてくれてて・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もーーーほんと愛してますOTZ

あーあーあーあーあーあーあー ←

忙しいのにありがとうございました・・・☆(恋涙。。)

できればΦコンのDVD化もおねがいしたいのですが・・・(爆)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ソロ真っ盛り。

2008-03-27(Thu)
どーも☆
JUMPコンのためにウチワを作っていたら親指を切って
大量の血が流れ出てしまい、show劇SHOCKを受けてしまったえりです(・∀・)ノ
 ←

うん・・・怖かった・゜・(PД`q。)・゜・ ←お前誰。

さぁーーって!!!!!!!!

つよっくすライブは明後日から初日を迎えるんですねーッ!!!!☆*+・。
光ちゃんはこれからも地方を飛び回るんですにゃぁ~ッ!!!☆*+・。

はい、今年の半分ソロなんだって今気づきました(^ω^) ←遅。

どうしてもえりの中の光ちゃん寄り魂が出てしまい、光ちゃんにフラフラ着いて行ってますが~・・・。
つよ、気付けば明後日からなんだもんね(゚ω゚;) ←お前それでもファンか。

グッズはどんなのでるのかなーっ??
曲順どんなんかなーっ??
くーさん歌うのかなーっ?? ←

色々楽しみですねぃっ(ノ∀`*)ノ彡☆
つよっくすレポ探しの旅に、光ちゃん出没レポに、大変になるなぁ~(゜д゜;;)ヒェェェッ・・・。

そしてまたまた気づけば、すしなびと写真集がもう少しで発売じゃんかよーーっ(A)
つか、webの写真が3月下旬に変わってたのにキレた(^ω^) ←
このままだと、webのことだし4月に届くんだろうなOTZ
そんなに遅かったら、DVDとか新曲とか写真集とか買えないぢゃン(●`ε´●) ←お前が買うかr(ry


あははw ネタないのばればーれだあよww(・ω・`;)(ちゅどーーんっ。)

逃げちゃえ(ω) ←・・・。


           剛^-^)人(^-^光 ←∑逃げたああ!!!爆。

--追記--
ネタあるじゃーん(爆)
どわんごにてくーさんのデコメ・着ボイスがとれるんですね☆

デコメとろうと思ったら、うちのケータイ非対応(爆)
どんだけ古いンぢゃーーーーーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・・゜・(PД`q。)・゜・・゜・(PД`q。)・゜・


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

やったーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

2008-03-26(Wed)
大阪 4/1
スシ王子!の試写会
当選したーーーーーーーーーッッ!!!!!!!!!!!!!!!!
Σ(●´д`ノ)ノΣ(●´д`ノ)ノΣ(●´д`ノ)ノ


あ、ちなみにモーニングで応募した分です!!!!!
ちょwww 震えがとまりませんwwww(号泣)

この日、光ちゃんが来る確率は1/2(ハーフと読んで☆爆。)・・・。
きてほしいなぁ~~きてほしいなぁ~~こいやハゲ~~・゜・(PД`q。)・゜・ ←もう暴走中。

もうほんと嬉しすぎる!!!!!
塾なんてシラネ!!! お前なんかサボってやる!!!!!! ←
こなくても、司みれるから嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ありがとーーーッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!

                  剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

うきゃーっ♪

2008-03-25(Tue)
光ちゃん、大阪は楽しかったかな??
ゆったりできる時間なかったと思うけど、ちちんぷいぷいなんか
タイヤの話できてうれしかっただろうな~(笑)
とにかく、幸せをありがとう(´∀`*)

さて!
くーさんのブログパーツつけてみました!!!!
優ちゃんごめん、つけれた(爆)
もう、すっごくかわいいです OTZ

うれし~~~~~~~~↑↑↑↑

特に、お知らせに飛んでくるくーさんめっちゃかわいいんですけどvv
ありがとう、つよっくすもくーさんも☆


               剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

おは朝in光ちゃん!

2008-03-25(Tue)
ビジュは、髪の毛くるんくるん☆ 
白のインナーに黒のジャケットをはおって、ジーンズをはいている感じの
ラフな姿で登場だだだいっ(ノ∀`*)ノ彡☆

10分程度のインタビューで
主にスシ王子の紹介・その他のお仕事の話・これからのKinKiみたいな感じでした☆

最初に、「誠司の部屋♪」って、超セクシーに言うところがあるんですけど、
そこで光ちゃんは「なんだこれ。(笑)」・゜・(PД`q。)・゜・
ものすごいツボった(笑)

で、これからのKinKiの話では光ちゃん、今日1番の雪崩顔ッ(*ノωノ)きゃっ☆

光ちゃん「これは剛とスタッフとも話してるんですけど、毎年KinKiは年末しかコンサートしてないんですけど
これから新しい展開ができるといいよね。

宮根さん「愛方はみるの?」
光ちゃん「いや、見ないと思います!!(雪崩)」

愛方しゃんのこと、よ~くご存じでっ☆
きゃは☆(*´∀`*) ←放置。
そう思ってても、影でチェックしてるってさ!
安心しなさい!(-△-*)ウヒヒvv ←放置。Part2

てかてか・・・「剛と」ってついてるってことは・・・。
やっぱ「KinKi」で地方に来てくれるってことだよね。


やっと・・・やっとだよ(´;ω;`)


このままソロで終わっちゃうのかと冷や冷やしたけど・・・。

やっぱりfutariが一番ですよネ(^ω^)

それに、「話してる」ってことは、話が進んでる状態のこと・・・。


つ ま り !!!!!!!!!!!!!!!!!!!


全国ツアーまで

もうちょっとってことだよね!!!!!!!!Σ(●´д`ノ)ノ


もう、めちゃめちゃ会いたいのでよろしくです OTZ
闘え!!! KinKiぃ~ ヾ(´∀`*)ノ


                剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

アニバコン見ながらこーしん☆

2008-03-24(Mon)
あーあ・・・1年6組とお別れしちゃったよ・・・・゜・(PД`q。)・゜・
まあ! 卒業ってわけじゃないから、クラス違っても遊べるけど・・・。
6組最高だったなぁ~・・・。 ジャニヲタ多かったし。 ←ここ強調。

さてさて! 昨日の堂兄やばくなかったっすか~~~~~~~!?!?!?シンクロKids炸裂やわ、いちゃつKids炸裂やわ、氷鬼Kids炸裂やわ!!!!!!!(←謎ぃ。
もう、言葉にならンです(´・ω・`) 
光ちゃんのあいうえお作文はサスガだねっ!!!! あ、褒めてるンですよ?? ←
ハゲ(爆)のかけ合いは久々だったから、ほっこりしたなぁ~♪
やっぱソロもいいけど、futariだなぁ~(*-△-*)

あ、ちなみに今はアニバコン鑑賞しながらも記事を打っているという
神業をこなしているわけですけども(●'З`)db⌒☆(ちーん。
文字打ちつつも、テレビチラ見ってゆーね(´∀`*)

つよっくすの試聴もまだいってないなぁ・・・。
とりあえず、アニバコンみてからにしよ!!!!!!! ←THE アニバコン愛好者。

ちゃんとみてきまーす(´△`;)

                    剛^-^)人(^-^光


--追記--

試聴してきましたーーっ!!!!!!
えっと、えろちゅ☆で有名なSilent loveがかなりツボったんですが(ノ∀`*)ノ彡☆ ←
「さぁ~~~いれんとらぁ~ぶ・・」ってとこ、メロディーはいい意味でごちゃごちゃしてるけど、つよっくすの声だけは真っすぐ、突き通ってるって感じ!!!
もちろん、くーさんが歌ってるSPACE kissも可愛すぎて、やばばばいです・゜・(PД`q。)・゜・
なんであんなにかわいーの!!!!!!!!!!(笑)

・・・あ。 そーそー。
つよっくすの奈良番組、大阪ではみれないの・・・?(真顔)
みたいよぉーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ・゜・(PД`q。)・゜・
旅番組的なモノでしょ~~??????
ぼーっとしたつよがみたい・・・OTZ ←

つよ、光ちゃん・・・。
最近、「会いたい!」「みたい!」ってワガママばっか言って、ごめんね・・・。
でも、これが正直な気持ちなんです・・・。
つよや光ちゃんも、そう思ってたとしても、たくさんの壁があるんだもんね・・・。
それに闘ってくれてるのに、こんなのでごめんね・・・。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

握られた☆ ←

2008-03-23(Sun)
20080323190913
試写会に外れた悲しみを忘れようと、プリンスロールを食べてきました
王子巻きの感想は(・∀・)
スシ苦手でもいける おいしい
でした

でも、、、 
試写会外れ、あきんどのポスターの光ちゃんともお別れし。。。
なんか一人になったみたいで寂しかったです

BGMは、ひとりじゃn(ry

さあ
明日は修了式だあいッ(●μ艸μ)
覚悟しろ最後の1年6組
いーっぱい愚痴っちゃうぜ(爆)


剛^ー^)人(^ー^光
拍手する

もうついていけないOTZ

2008-03-23(Sun)
大阪、全滅したみたい(^ω^) ←何その登場。

あはははははーーww えりに試写会が当たるわけないじゃーーーんwwww
うふふふふーーーーーーーーーーーwwww




・・・。





覚醒して日本列島沈めるぞこの野郎・゜・(PД`q。)・゜・ ←

わーーーん!!!!!!!!!! もうやだーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
今、某オークションみてきたんだけど、1枚4万出さないと買えないとかOTZ
1万円ぐらいなら頑張ろうって思ったのにOTZ

もうこれ、つよっくすの奈良公演に近い金額じゃんよーOTZ OTZ OTZ

光ちゃんに会いたいンだーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!(号泣)
試写会のために、塾休む言い訳を何時間かけて考えたと思ってるんだ(;ω;) ←∑おまw

うう~・・・ぐすんぐすんぐすん、じゅるるっ・・・。 ←汚。

そしたらですよ??

愛仏のホムペできちゃってるしさ??
なんかイベントやろうとしちゃってるしさ??
関西無視キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!! ←やけ。

つよっくすぅ~! 
FM大阪のほうでもイベントしよーよ☆ ←つよっくすを殺す気か。

うううう・・・。
あいたくてあいたくてなんとしてでもあいたくてそれでもあえなくてでもあいたくてあいたいあいたいあいたいあいたいけどあえないあえないあえないあえないやだやだやだやだしんじゃうぞこのやろうあいたいんじゃごるぁこのぉこのぉこのぉあいたくてねむれないぞつよっくすにもあいたいしこうちゃんにもあいたいしとにかくあえたらそれではっぴーなんだけどもあえなくてでもあいたくてあいたいあいたいあいたいでもあえないえないあえないあえないあえn(Endless)

うわーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!

月曜日、ヲタ友と遊ぶからその時に愚痴っちゃえ☆ ←迷 惑 。

さ!今日はあきんどでプリンスロール食べてきます!
レポできたらいいけど・・・^^;

                 剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

溜息が・・・

2008-03-22(Sat)
ケータイでファンサイトの掲示板いぢいぢしてたら
「25日の招待状キタァ!!!!」の文字をたくさんみた・・・。

夜11時、一人で家のポスト確認。
BGMは「ひとりじゃない」 ←寂。

変な広告しか入ってなかったヽ(^o^)丿(爆)

まあ、当たるわけないですよね・・・。

・・・。

思ってても、夜は泣きましたよ・・・。

だって、12月以降、光ちゃんに会えてないんだよ・・・。

この世には、39イベやΦコンやSHOCKに外れて
全く光ちゃんに会えてない人だってたくさんいるンぢゃ!!
みたいな感じで前向きに考えましたが・・・。

やっぱ・・・ダメぽOTZ ←

会いたいよ~・・・。

今日も朝から「光ちゃん」しか言ってないし・・・。

で、もう諦めようと思って、iPodをシャッフルしてKinKi SONGSを聴いてると、アゲ曲のオンパレード(爆)
夏の王様とか、風の色とか、ナイリバとか、KKFとか(笑笑)
その後に、「もう君以外愛せない」くるしさぁ!!!
あ、もちろん 大 号 泣 (^ω^) ←もうこれリアルに。爆。
絶対どっかでKinKiみてるぞ☆ってぐらいに素晴らしい選曲だったしさ!!!!

あーあ・・・本当に、招待状こないかな・・・。
最悪、某チケサイトを覗こうとしてるえりが怖いよ・゜・(PД`q。)・゜・

それじゃ、「スシ王子」って打とうとしたら「スシ追うぞ」になっちゃった、えりでした(ノ∀`*)ノ彡☆

              剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ぐふぉぅっ

2008-03-21(Fri)
songsのつよっくすもヤバすぎて
Help meのPVもヤバすぎて
スパモニの光ちゃんもかっこよすぎて
ソロで、脳内ひん死状態だったのですがぁ・・・
遅れながらも、ガイド購入ッ!!!!!


もうガイドは毎度毎度言ってますけども・・・

TV誌で最も神率高いです(^ω^)

ちょい前のお姫様だっことかお姫様だっことかお姫様d(ry

と、とととにかく!!!!!!!!!!!!!

沖縄の写真とかもう神超えた!!!!!!ぶぅあっOTZ(鼻血。)

つよSmileと光ちゃんSmileにも萌えたけどぉ~~~・・・
究極の萌えは、やっぱTシャツ作りのつよガン見な光ちゃんとか!
「新堂本兄弟」って文字の横の見つめあう夫婦(ぶへww)とか!

っちゅーか、songsでも思ったけど、つよの変顔増えたよね~(´∀`*)
つよの変顔は何でも可愛いんだけど
えりのプリクラの変顔なんて、"肉食獣" だもんなぁ(爆/号泣)

堂兄密着はちょい悪つよ様と、外ハネ光ちゃん☆
光ちゃんの楽譜スゲー! ビッシリだぁ・・・(汗)
でも、毎度のことながら字がざt(ry

ピックをくわえたつよ。

・・・

何 あ の 生 き 物 ?(・∀・) ←

この世にあんな可愛い生き物が存在していいのかなぁ~?? うひゃひゃッ(´∀`*) ←放置。

futariのBIGお写真☆
きゅぅっ♪とギターを抱えたつよちゃん・・・。
何考えてるのかな?(^ω^)
もう、ほんと乙女6割ちゃんなんだからーー(o≧ω≦)○))`ω゜)!・;'. ←∑

そのとなりの光ちゃん☆
手きれいだよね~!!!!!!!
つか、くちぷくぅっ☆ってなってるのかわいーーーーーーーーーっ・゜・(PД`q。)・゜・
何であんな可愛いのさ!!!!!
君は誰!? 羽根のない天使か!? それとも悪魔か!? ←どっかできいたフレーズ。爆。

最後のページの光ちゃんの王子Smileに萌ー(*´∀`*)ーえ!!!!!!(きゅんきゅん☆溶。)
まぁじかわいいんだから!!!!!!!!!!
この小さな写真のために270円払ってもいいぞってぐらいに!!!!!!!!!!!!! ←暴走気味。

その下の反抗的なつよにも萌え(笑)
むしろ、反抗的なつよを見守る光ちゃんに萌え(^ω^*)(爆)

ほんと、買ってよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これみたらやっぱKinKiにあいたくなったよー・・・。

せめて・・・せめて!!!!!!
光ちゃん!!!! 招待状ください(泣)



            剛^-^)人(^-^光





theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

わほーい!

2008-03-20(Thu)
今友達の家
朝からジャニショの旅なり
フォトアルバムとうちわ購入
超たのちぃ(つ∀<●)

帰ったらまた更新します

追記

嵐の相葉ちゃんヲタと共にジャニショへGOしました
思ったより人がいなくて、スムーズに買い物完了
今までのジャニショ滞在時間で最短でした(*ノД`*)

うちわとフォトアルバムは文句無しでかっこよかったです
ンで、しばらくジャニ話して、ハンズ行きました
うちわの材料を大量に買い占めてきたぢぇ(笑)

ハンズの家具屋さんで、光ちゃん(友達は相葉ちゃん)との新婚生活を妄想(爆)
超やばかったっす

それからプリ撮って、友達の家で語りまくり
途中、友達のうちわ作りを手伝ったり

楽しかったなぁ(・∀・)

以上、えりの行動記(笑)

そうそう!! 
ミヤネ屋で始球式流れたってね
まみぃが言ってた
つーことは、芸能、スポーツニュースで流れる?? 
まみぃいわく、かっこよかったそうで
スーツだったそうで
笑ってたそうで







捕獲できるといいな


剛^ー^)人(^ー^光

--追記Part2--
アマゾンでno moreの初回予約できるようになってます!!
まだ始まってなかっただけか~・・・(汗)
よかったよかった☆

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

らぶふぁとか始球式とか

2008-03-19(Wed)
昨日のLFみて、泣きそうになっちゃった・・・。
だって、あんな状態だってゆーのに更新してくれて・・・。
うちらのためにボロボロになってくれて。
のほほん☆ と生きてるえりが申し訳ないです OTZ

「今日は食べるのもうやめよぉっと」
「残りのお仕事頑張るぞ」


こんなにもしてくれるのは、ファンのため??
つぅ、本当に優しいネ(´ω`*)
えりだったら絶対にマネできないよ・・・。 ←お前と一緒にしない!!!!爆。

つぅ、ありがとうッ♪
今日も大~~~~すぴっだかンね☆ ←放置。





光ちゃんの始球式が決定したみたいで♪
まあ、無縁ですけどもーーっOTZ
てか、始球式って、最初のボール投げるヤツ・・だよね・・・?? ←THE☆曖昧。
それって芸能ニュース?スポーツニュース??
ってか、ニュースとかで流れるようなやつなの?? ←そこから。

なんか、有料のシステムとかつけなきゃいけないのかなぁ(-д-;)

でも、光ちゃんのユニフォーム姿・光ちゃんの投げる姿みてみたいなぁ

よくわかんないけど、芸能ニュース系べた録りしときゃぁいいのかなぁ・・・


             剛^-^)人(^-^光

--追記--
amazonでno moreの予約の在庫なしとかーーーーーっOTZ OTZ OTZ
なんでー!!!?? お昼みたら予約まだだったぢぁん!!!!!!!!!!!!!
数時間で初回・通常売り切れってどんだけ・゜・(PД`q。)・゜・
完全に遅れちゃったよぉ・・・うぅぅ うぅぅ うぅぅ・・・(大号泣)

とりあえず在庫がでたらメールくるようにはしたけどさ・・・↓↓
ってか、アーティスト名が米寿司になってたのに笑った(爆)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

王子~!!!!!!!!!

2008-03-18(Tue)
1日何度も「つよ」「つお」「つぅ」「つよぴ」「つよよ」「つよさま」「つーたん」(その他数十個)
とつぶやいていたら
なんかスシ祭りですねーーーーっ(^ω^)(^ω^)

ズムイン・ピンポンを録画したえりは全滅ですが、おは朝で見ることができました!!!!!!!!!
光ちゃんめちぁ痩せてるーー・゜・(PД`q。)・゜・ぶぁっ↓↓

ほっぺなんて無いんぢゃないかというぐらいに(-△-;)))ぁゎゎゎ・・。

代わりにえりが太ってどーする OTZ ←3月に入ってから1kg増量☆アハvv/死。

で、新曲発売だのー、
サントラだのー、
地方回るだのー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ktkr━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
応募できることは全てやりきったので、なんとかなるかなーーーッ(´A`)
あとはいい仔にしてますわー。うふふー。

新曲とか司くん名義ぢぁーーーん(ノ∀`*)ノ彡☆(ノ∀`*)ノ彡☆(ノ∀`*)ノ彡☆
超おもしれーヽ(^o^)丿 ←
司くん、ほんっと大好き~~~


ほなっ♪ ←前のつよのラジオ風に。


               剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

時間が・・・

2008-03-17(Mon)
昨日の堂兄めっちゃ楽しかった~~~(ノ∀`*)ノ彡☆
もう、つよと光ちゃんのコンビネーション最高!!!!!!!!!!!!!!
びば☆KinKi Kids ヽ(^o^)丿 ←放置。

ただ! もうほんと、今からテストなので書いてるヒマないのです・゜・(PД`q。)・゜・
ワーン、カキタカッタ・・・(;_;) ←町子さんかっ!!

今日はスシ王子の試写会、舞台挨拶ですなぁ(´∀`*)
何か情報発表しちゃったりして~~~!?!? (ノ△ノ*)きゃーんvvv

え! てゆか、ズムインでつよの曲のPV流れたンだってぇぇぇぇぇ!?!?!?!??Σ(●´д`ノ)ノ
あのパッツン映像でしょーー???????
みーーてーーーねーーーーーーーっ(^ω^) ←

って、今いろんなブログまわって画像発見キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!! ←何してんですか。
ヤヴァ・・(爆)
ラジオでも言ってたけどさぁ~・・・
暗。 ←素直な仔です。
ピアノ弾いてるつよが、アンジェラアキにみえて仕方ない・゜・(PД`q。)・゜・(爆)

で、運命のパッツンシーン・・・。
つよ、おヒゲだけど、め~~~~っちゃ男 前 な ん で す。

絶対こんど、あのサイトでみてやるーーーーっOTZ ←落ち着け。


って、もう18時ぢゃーーーーーーーーーんΣ(●´д`ノ)ノΣ(●´д`ノ)ノΣ(●´д`ノ)ノ
あの、そろそろ勉強します(;ω;)


               剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

偏ってる

2008-03-16(Sun)
携帯からデス

みなさんお分りでしょうがぁ
最近、光ちゃんの活動が少ないせいか 
完全につよっさん寄りになってます(笑)
3年前ぐらいのヲタになりかけの頃、つよ苦手だったのに(爆)
あの頃の自分に殺意が・・・・・・ ←待。 

ほんと、つぅが好き過ぎて恋涙が(*ノД`*) ←放置。 
光ちゃん情報がはいったら飛び付くンだろうけどさ
まあ一番は、KinKiだけど


ひまだなぁ
きんきさぁぁぁん
何か情報ちょうだぁぁい
ウワサばっかりの生活ぢぁもどかしいZe


    剛^ー^)人(^ー^光
拍手する

ま に ぃ がOTZ

2008-03-15(Sat)
こんちわーっす(´v`bd)!!!

教室に、ヲタ友と授業中に交換していた手紙が落ちて
それをクラスの子にみられて、ドン引きされたえりちんです(*´∀`*) ←大事件ktkr。

ちなみにその手紙には、「妄想最高!!!!(∀)」と書かれてました(uдu*)ポッ♪

みなさん、手紙交換の際はお気をつけてーっヾ(´∀`*)ノアハ☆ ←お前がな。

さ、タイトルの話でも(泣)
SHOCKの通販が開始され、意外とすんなり買えたわけですが・・・
今回、パンフとカレンダーのみにしました(´∀`;)
お写真、たけえよ(∀) ←
で、フォトアルバムもものすごい迷ったんだけど~~~・・・。
えりには必要ないな('A')と思い購入しなかった(爆)
で、いつ届くの?と思い、チェックしてみると

5月末以降OTZ

いつものパターンでいけば、6月中旬だよね(笑)
ほんと、webって送料手数料高いくせに遅いんだからー(´д`;) ←誰。

あ、もうちょっとで写真届くやぁ~い(^ω^) ←




さてさて、昨日のつよっくすラジオ、ほんっと笑った(ノ∀`*)ノ彡☆
もう、アホかというほど笑いました(ノ∀`*)ノ彡☆ ←どんだけ。
てゆか、池内クンの話、堂兄でも聞いたから2回目だしッ(∀)(爆)
奈良の話も楽しかったし、どこかウルッときた('ω'*)
ソメヨシの作成秘話、何度聞いても泣けてくるのですが・゜・(PД`q。)・゜・
つよっくすのマミィ、本当に幸せだろうなぁ~(*´∀`*)

あーーー!!!! そ!!そ!!!そう!!!! ←謎い。

十六茶の新CM、無事にみることができました☆ 
なんですか、あの異常なほどの萌えるんるんは・・・(´д`*) ←
もうしょっぱなから食ってますがな(´△`;;)
で、怒られた時のあの表情!!!!!!!!!!!!!!!!
たまらんですなぁッ OTZ
「すんませーん↓↓」みたいな(笑)

・・・さて。
萌え語りはこのへんにして。
十六茶CMに1つ叫ぶ。

光ちゃんのトサカまだあるんかい。(^ω^#)

もう、新鮮味がなくなって、面白くもなくなってきた(爆)
光ちゃんは悪くないんだよ~(^ω^) ←
あははー、トサカ・・・OTZ ←何。

・・・。

新曲まだかなー(´∀`*)(爆)

                 剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

雨ちゃん

2008-03-14(Fri)
大阪は雨ちゃんです。 (@LF)
ちょっとむし暑くなってきて、もうすぐ春だな~と思い始めてる、えりちんですが(´∀`*)ノ

本日の朝。
朝食を食べてるトキ、チラッと新聞に挟まれたチラシをみた。

「あ、お寿司の広告だー。」

軽い気持ちで引っ張ったら、見覚えのある文字。

あきんど(爆)

その文字の上をみると

米寿司くんみーっけ☆(笑)

朝からプリンスロールの広告が見れて幸せになりました(*´∀`*)

あーあ、今頃光ちゃん何してるのかなぁ・・・?
つゥはきっと、コンの内容のこととか、そういう感じの仕事してるんだろうけど・・・。
光ちゃんの近況はいかに!?(Φ△Φ*) ←誰。

no moreのPVをとったって聴いたし、完全のソロモードKDなんだろなぁ~。。

ヒマなので光ちゃんスケジュールを妄想してみよー↑↑
3月中旬~4月にかけて、謎の裏作業(爆)
4月~スシプリ公開にかけてPR
4月中旬ぐらいにno moreの発売
4月のおわりごろにソロアルバム発売
5月~6月までソロコン


・・・なんて、2008年は半分ソロになっちゃうのか・・・?(苦笑)
まぁ、光ちゃんが楽しいならそれでいいんだけど(^ω^)


あ!!! 今日、つぅのラジオやぁいヾ(´△`*)ノわほーーーいvv

ま~ったく話にまとまりのない、記事になりましたが、おこらないでね☆ ←蹴。

          剛^-^)人(^ー^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

さんかくくーーん!!!

2008-03-13(Thu)
ガッコ休みなので、あるサイトで、244さんのアルバム曲きいてますがぁ・・・
うわさのSPACE kissめちぁかわいいいーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・

歌詞まったくわからないけど、渋谷系(ノ∀`*)ノ彡☆ ←!?
とにかくとにかくとにかく可愛い!!!!!!!!!!!
こんな声出せるようになりたい('-'*) ←待。
うしろでつよっくすで踊ってるの、ちょっと予想できるかも(゚ω゚;)(爆)
で、さんかくくんは、必死にうたってるの(*´∀`)ノ ←どりーみんがーる♪
なんかサビの「ジャン!ジャン!」ってとこあるじゃないっすかぁ~??
あそこ、「お母~さん、ごめ~んねっ♪」って言ってる気がするんですが、えりだけ!?!? ←たぶん。
で、最後の方は、「ぐるぐるぐるぐるぐるぐるんるるんっっ♪♪」って言ってるよね!?
もしこれがマジだったら、どんだけ可愛い歌詞なんですか OTZ(爆)
2番に入った直後のくーさんの高音萌え・・・・゜・(PД`q。)・゜・


そのあとに、kuri春きいたら、またまた「可愛い!!!!!!!!!!!!!!」と大絶叫(笑)

このあとは、久しぶりにmirrorコンでもみようかな♪
最近、アニバコンみすぎてて、mirrorみてない(爆)

アニバコン好きスグル(゜д゜*)!!!!!!!!! ←あそ。

今月だけで、10回以上はみてるよ(爆)
ヲタ交えて、無理やりみせたこともあったー(*´∀`*) ←迷 惑 。
なんか、スッピンGirlのとこがお気に入りなんだよなぁ~♪
衣装もかわいいし、あの「うっきゃー♪」みたいなテンションがすき(-ω-*) ←謎ぃ。

うはっ、アニバコン語ったら、アニバコンみてぇOTZ
そういう気持ちもありつつ、mirrorの世界へと飛び込みましょうか(ノ∀`*)ノ彡☆


              剛^-^)人(^-^光


追記

十六茶第2段放送決定!!!!!!!
アロハ姿でBBQ・・・・OTZ
怒られるfutari・・・OTZ


ぬああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ←大 噴 火 。

やっぱKinKi情報が一番だぁいッヾ(´∀`*)ノ"
きんきちゅきちゅきだいちゅきーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ←謎。

楽しみだなぁっ、うへへぇ♪♪

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

Φコンマジック

2008-03-12(Wed)
会報をみたら、やっぱり恋しくなっちゃって・・・・゜・(PД`q。)・゜・
禁断のヲタスケジュールを送ってしまった(爆)

☆学校から帰宅
☆会報みる
☆携帯のメールチェックのかわりに、ちっす画像チェック ←
☆会報みる
☆Φコンが恋しくなり、少クラのステレポみる
☆さらに恋しくなり、伝説のWS流しまくる
☆どこで間違えたのかFNS歌謡祭をみて、トサカに爆笑
☆さらにテンションが狂ったのかMステSP・ベストアーティストもみる
☆会報をみる
☆Φコンの切り抜きを見る
☆要望を出す ←それも大量に。爆。 

それから塾へ行くという
超変態ヲタ道(ノ∀`*)ノ彡☆ ←や め て。

あーー!!!! 事務所関係者・またはKinKi本人(ありえないけど)みてたら、よろしく!!
ΦコンをDVD化してくれ!!_O__(超低空土下座)

おーーーーーーーーねーーーーーーーーーがーーーーーーーい、ねっ??(うぃんく☆)

話題変更
amazonで司くんの写真集が予約開始されないので、仕方なく新星堂で予約しました(汗)
買えなかったら怖いし!!・゜・(PД`q。)・゜・
ただ・・amazonに比べて新星堂は手数料高いのOTZ ←ここ重要。
もう、J-web並ぢぁん・・みたいな(爆)

学生にとって、送料+手数料(代引なので)はかなりの重みです(;ω;)ウゥッ。

amazonで予約開始されたら、キャンセルしてamazonいくのになぁ↓↓ ←最悪やな、おい。
とりあえず、これで司グッズの予約すべて完了☆

あ、明日、卒業式で、在校生は休みなのでPC触れるぢぇーーー(喜vv) ←ンな急な。


             剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

とくばん~

2008-03-11(Tue)
スシ王子の特番があるそうで!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも・・・ドスペ・・・??
ここ思いックソ関西だけど、HDDの番組欄みても、ドスペなんて番組、無い・・・??
土曜日の24時辺りの番組ですよね?(笑)

んんーーっ?? 朝日ですよね??土曜日ですよね??深夜ですよね??
またあとでもう1回探してみようかなぁ??

ああ・・・深夜の番組全くわかんねぇや(´∀`;) 堂兄放送日以外基本23時に寝てます。爆。

誰か教えてーーっ(^ω^人) ←


あ!! 「そんなことはどーでもいい!」な話ですがぁ~
Hey! Say! JUMPコン、大阪の大ラス、友達が当選してくれました♪
ごめんよー、光ちぁー、つおー(号泣)
その日だけは浮気させて OTZ

           剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

会報!

2008-03-10(Mon)
昨日、堂兄必死でみてたのに、最後何も流れなかった(泣)
また、きくちさんには裏切られたよーまったくー(^ω^) ←

さてさて!

みなさん、会報は届きましたかーっ!?(゜∀゜)

えりはついさっき届きました♪
っつーことで、まだ中身みてません!!!

みながら記事書く気でございます(´∀`*)アハvv

それでは、れっちご☆

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

堂兄ロケ!!!!

2008-03-09(Sun)
堂兄7周年記念ロケ

沖縄!!!!!!!



キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
ぎゃあああああああああすwwww

どちよどちよどーーちーーーよーーーー・゜・(PД`q。)・゜・

大阪だから遠くからラブラブを祈ってますけども!!!!!!!

妄想すると鼻血がとまらねえぜ(・∀・)


                剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

つよっくすれぃでぃお☆(笑)

2008-03-08(Sat)
昨日のつよっくすラジオおもしろかったぁヾ(^ω^)ノ
つよもずっと笑ってたし、何より地元が好きって言ってくれた・゜・(PД`q。)・゜・
あとは、つよっくすという人物の説明と、音楽の豆知識コーナーと、これからやっていくコーナーの説明とかしてた!!
「奇跡の瞬間」のコーナーの話面白かったぁ(笑)
タクシーにツルッとしたおじさんがたくさんのっていて
そのツルッとした所にタクシーにはっていた数字のシールが反射していたと(爆笑)

「来週は腹よじれるぐらい笑かしますから!」みたいなこと言ったけど
すでにもう爆笑しましたから(ノ∀`*)ノ彡☆ ←
ほんと、つよっさんのラジオはまったりしてて面白い~☆
1時間なんてほんとあっという間だったよ(*´∀`*)

萌えポイントとしては、「えふえむおおさか」って超ひらがなでしゃべるとこ!!!!
めーーーーーっちゃ神級にかわいいんですけどOTZ OTZ OTZ
ひらがな言葉に萌えるのってえりぐらいだから、「はぁ?(゜д゜)」って思うかも知れませんが
かわいかったっす・・ほんと。




嵐のTIMEコンのDVDが発売されるんだってさ・・・。
ヲタ友のメール、「」と「やばい」と「死ぬ」しか書いてませんでした(笑)
ああやって喜んでるの見ると、むなしくなるよ・゜・(PД`q。)・゜・
Φコンはいつーーーーーーーーー!?!?!?!?!?!?!?!?!!!!????
「信じて待ってみようよ(^-^)」というヲタ友からのメールを頂いて、信じているわけですがぁ・・・

この前みちゃいました。
外国サイトで、Φコンの23日と25日と31日と1日のぶんの隠し撮りが売られているのを。
3時間超えも入っていて、1日は4000円、その他は3000円だってさ・・・。
心の中では「めちゃくそほすぃっぃい(゜д゜;;;;;)ンホーーッ!!!!」とは叫びましたが












 。
 
みつけても、絶対みなさん買わないように!!! ←わかっとるわ。爆。
買ってしまったら、futariを傷つけるし、ΦコンのDVDが出ない恐れがあるから・・・。
・・・つか、DVD化をコンする前から決定していたら、こんな盗撮とかなくなるんぢゃね・・?OTZ(爆)



         剛^-^)人(^-^光

--追記--
今、iPodのシャッフル機能使って遊んでたら、るーじんの次に僕は思うきた(ノ∀`*)ノ彡☆
面白かったので更新☆ ←軽。

てかてか・・・。
amazonでスシプリ写真集の予約始まらないんですけど・・・(泣)
いつもamazonだから、今回も・・と思ってるんだけど、なかなか始まらないから不安・・・。
予約受付ナシとかないですよね!?ね!?(・∀・;)
気長に待つのかい?別で予約するのかい?
どっちなんだい!
 ←黙 れ ☆

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

スシロー最高(笑)

2008-03-07(Fri)
kurikaesu~春~と~♪
kurikaesu~鼓動~♪
きいた~~~~っ♪

昨日から、kuri春が頭から離れません・゜・(PД`q。)・゜・
だめだ・・完全にスルメ曲ケテーイ(爆)
今日から始まるつよっくすラヂオでもかかるといいなぁ~~('-'*) ←久だな、その顔文字。 

・・・あ、そうそう!!!!!!!!!!

スシロー×スシ王子!のコラボが決定したとか!?Brilliant
やったーーー!!!ヒャホーーィ☆+・。
スシロー、チャリで15分のとこにあるやぁいヾ(゜∀゜)ノ
ま、くら寿司だったら5分ですんだけどーOTZ

で、ネタが
「プリンスロール」

はい、巻き寿司ムリーー(X´д`;)ーー!! ←

未だに、刺身の良さが全くわからない、おこちゃまだもーん 
だから、回転寿司以外のお寿司屋さん行ったらものすごい困るんですー
いーもーん、べつにーー(●`ε´●) ←開き直った。。

アボガドとエビのまきまきとかオエー OTZ ←スシ好きの人、ごめんなさい☆

    ←氏。

嫌いでも、絶対がんばってたべますZe(´△`bd)⌒☆ おぅいえッ♪
司が魚の目症候群克服するように、えりだって頑張る


          剛^-^)人(^-^光

--追記--
そうそう!つよっくすの当落始まってるんですね!
奈良公演どころか、横アリもとれてないかたがめ~~~っちゃいて・・・。

どこをみても、「落選」の文字しか見えないんですけど!?
つか、当選した人って本当にいるの~~~~~~!?!?!?!?!?!? ←当たり前。
奈良なんて、全滅多すぎ!!!!! ナニアレー!!!!!!(笑)
でも、すでに某所ては売りに出されてて・・・。
価格えらいこっちゃ♪ですけども(・∀・)

こんな激戦なんだから、心からつよっくすを愛している人だけに参加させてあげたいよぉ・・・↓↓

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

バトン♪

2008-03-06(Thu)
主題歌が、また光ちゃんになってる(爆)
もー、どっち!?みたいな・゜・(PД`q。)・゜・
まあ、どっちにしろ光ちゃんだけどさー・・・OTZ ←夢がない。

さて、こんな細かい事はおいといて! ←ええええwww

優ちぁんからいただいたバトンやりまーすvv
バトンとかめっちゃ久ですなぁ(´∀`*)
去年以来やってねーー(゜∀゜;)

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
