*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

ただいま~!!

2008-04-29(Tue)
パンフとストラップ購入してきました
30分ぐらい並んだら買えたので、すごい早かった!!!!(笑)

で、そのあと京橋いって、服とかみて、5時にまた城ホールに戻って、音漏れチェック

今日も5時10分ぐらいから始まってた??(^ω^)

ブルベとかすっごいきこえてて、跳んでました/´△`\

で、18時半ぐらいで打ち切り、帰ってきました。






つよは本当に大阪城ホールで歌ってた。

近くにいるケド、遠かった・・・。

「なんでチケ取らなかったんだろう?」って自分を責めたりもした。


お金の問題で、一つの愛し合える機会をなくすなんて・・・。


本当にアホと思ってた。


でも。

隣にいた友達にたくさん助けてもらった。


「つぎはKinKiコン待ってるんやろ??
  ンなら、一つや二つ後悔した方が、幸せ大きくなるんちゃんっ?!
     会われへんのはすっごい悲しいと思うけど
       会われへん苦しみがあるから、会える喜びがあるんやんっ☆」



・・・ありがとう・・・ありがとう。

このブログ、秘密にしてるし、絶対みてないけど。

何を歌ってるか、何を話してるかわからないけど

つよの放つ音だけが小さく聴こえて。。。

なんだかわからないけど、すごく心が温かかった。

こんなにも優しくしてくれる人がいるんだなって・・・。

泣きそうな気持でいっぱいだったけど、笑顔でいた。

もちろん、フェイクじゃなく、リアルの笑顔。




ねえ、つよ??



愛してるからね??


大阪城ホールの外のひっそりとした陰で


244ENDLI-xに


大きな愛を置いて


大阪城ホールを後にしたよ。



たくさんたくさん



「ありがとう」


「ばいばい」


「愛してる」


「大好き」


「根源的なところからこんにちは」


ほんとうにたくさんの言葉をつよに叫んだんだよ。



きっとつよは何も知らないと思うけど。。。


帰り道、yellowを口ずさみながら、I love youの振りをしてた。

I love youっていい言葉ですよねッ(//´△`//)

ほんとにほんとにありがとう。

またきてくれよなっ(*´∀`*)


            剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

244ぃ!

2008-04-29(Tue)
20080429101009
ちょけてます(´・ω・`)

くどいようですが
グッズ買いに行くだけです(笑)
ちなみに服装わ、スシ王子Tシャツやの(爆)
そんなやつみかけたら、えリっつーことで。

うははぁいッ
てんそんまぁぁぁっくす(∀)
拍手する

学校の窓で愛を叫ぶo

2008-04-28(Mon)
昨日、ゲーセンにて、Φパーカーを着た女の人発見しました(^ω^)
なんだー!身近に仲間いるじゃーン!!! ←お前誰。

さて。

たったいま、学校の窓から大阪城ホール(みえないけど)方面に向かって
つよっくすに愛を叫んでました(*´∀`*) ←近 所 迷 惑 。


「つよーーーー!!!!
  愛してるZeee/´△`\!!!!」


「つよーーーー!!!!
  明日待ってろよー/´△`\!!!!」


・・・以下、Endless・・・
だいぶ友達に心配されました('-'*) ←∑

だって、幾つか駅を超えたトコに244がいるんだぜぇ~?!(∀)アハ
てんそん上がらないわけないよなぁ~~!?(ω)(ω)(ω) ←きも。




昨日の堂兄めっちゃ面白かった~~☆
あのKY語クイズ、ほぼ全部答えられましたッ(^ω^)v
ぱんぱかぱーーーんっ ←
特にSSは即答できました(∀)☆*+。
どヤで予習済みですからッ ←←


PSIになろうと走る光ちゃんか~~わ~~い~~~
なんかしらないけど、走る光ちゃん好き(//´∀`//)

GA☆

PSIな光ちゃんヤだーーーーーーー(´;ω;`) ←酷。

・・・っつかPSIなんか使わないよね??
普通に「インしてるー」しか言わないよね・・・?? 


そして

そして

そして!!!

「はじまりはいつも雨」のつよに
激 萌 (//´∀`//)とろーん。溶。


だって最近、ケリーなつよしか聴いてなかったから
「堂本剛」の歌い方がすっごく懐かしかったの


なんか、Fアルぐらいのつよの声になってたよね??(´△`
このころの歌い方が個人的に好み(^ω^)
もちろん、今の歌い方も大好きだけどねっ

やっぱ・・・futariっていいね

                 

             剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

到着☆

2008-04-27(Sun)

web写真到着~(*´∀`*)

ピースしてる光ちゃん激萌ーーーッ(//´艸`//)

むちゃむちゃかわいいのんっ・・・OTZ
しかも笑顔全開やしさぁー!!!!!

もー、どんだけ~!! ヾ(//´∀`//)ノ"キャッキャ☆ ←ほーち。

あ、今日堂兄~~(^ω^)

予告で見た、つよの髪がめっちゃ好みぃー175175

楽しみだなぁぁ~~んっ262

           剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

きた~♪

2008-04-27(Sun)
やっとwebから、写真の発送メールきたよ(笑)
どんだけ遅れてるねん とキレ気味だったのですが、これで安心(*´∀`*)
あ、さっき、いいともでJEのNo moreのCMみましたー!!!!!!!!




今日すんごい夢みました(゚ω゚;)

興味ない方はこのあたりでさよなら~(笑)

出演:えり、ヤラっち

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

がんばるの。

2008-04-26(Sat)
タイトルは、いつの日かの堂兄の光ちゃん風に(*´∀`*)/

ただいま、テラコヤ~昨日のMステを
HDD→DVDに移すという作業をしています☆
何時間も光ちゃん・244がみれて幸せなんですぅω ←誰。

前記事にかいたMステのピース。
あれやっぱ、ピースですよね?? ←まだ言いますか。
だって、お手振りしてすぐ、片手スッてあげてたよ???

って、そんなことはどーでもいい!か・・・OTZ


てゆーかね?



まだスシ王子
試写会以来
みれてないんですが
 ←それでもファンか。

毎日塾&部活&学校&用事ありありですもん・・・OTZ

早くいきたいぃぃぃぃ・゜・(PД`q。)・゜・

そしてえ~~~・・・。

スシ王子のファミマ弁当もまだなんです OTZ ←最 低 。

早く食べたいですよ??
なんなら今日のお昼、それでもいいんですけどね。

昼飯用意されてるわけで OTZ

そのうち食べたいと思います・・・

あ!!!
そーいえば今日、つよっくす広島だよね??

今日も一日、リアルな愛を歌ってください・゜・(PД`q。)・゜・
えりも愛してるよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!! ←←

もうすこしで大阪ですなぁー♪♪
楽しみ楽しみー!!!

          剛^-^)人(^-^光

--訂正--
たったいま、買ってきました!!!
「カリー!チキンロール」と「ピザマン」と「無印ノート」と「十六茶」
を!!!! ←要らんもの入ってますよ。

で、レシートのアドレスへGO!!!したんですけど・・・

「正常に接続できませんでした」

え・・え・・・


えーーーーー!?(●`ε´●)

嫌がらせですか?? ←
500円以上買わせといて、これはないでしょ(泣)

だれか・・正常な接続方法おしえて・・・OTZ ←ちーん。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

しんちゃん・Mステ・244 BOOT☆

2008-04-25(Fri)
しんちゃん

いや~~!!面白かった!!!
とにかく笑った。 ←
特にコメントすることもないけど、萌ポイントだけ。

みさえの妄想のとき、ヒマワリをみて

「可愛いね。」

ぶふぅ*,.・',(゚,.ω゚///)

ぜーーーーーーーったい光ちゃん、こんなの言わないから
大 爆 笑 !!! ←萌ポイントじゃねーじゃん。

半分萌え、半分おかしかったなぁと(笑)




Mステ

きたきたきた!! 
ちょっぴり妄想と同じシチュエーション(爆)
衣装も期待通り!!!!! 
ありがとーーーーーうっヾ(´∀`*)ノ彡☆

・・・って、え!? 
マイク、手持ちですか!? 
Σ(●´д`ノ)ノΣ(●´д`ノ)ノ


これほんとビックリだああ
てっきり、頭に装着するタイプ(Deep~みたいな)かと思ってた(汗)
でもやっぱかっこい~~~~~・゜・(PД`q。)・゜・

そしてラストのウミガメポーズの照 れ 笑 い 。
ダンサーさん、一生懸命真顔でやってるのに(笑)

で、Mステラストの出演者に1人1人「ありがとうございました!」っていうとき、

司くんのお手振り(^ω^)


ぷらーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!

司くんのピース!!!!!(*ノωノ)

ピース、最後したよね!?
ちょっときれてたけど、きっとしたよね!?!?!?!?

え!?してませんか?????? ←←←

・・・あした確認します(泣)
これで「は?してねーよ(∀)」な感じになったら、ハズいよね。(爆)




つよっくすBOOT

城ホールのルールききました??

「根源的なところから~」
「こんにちはーーーー!!!!!!!!!!」


ですよぉ~~~(*´∀`*)

えリはグッズ買いに行くだけですが、しっかりと叫んできますからねェッ(*´△`*)

楽しみだなああああ~~~~~↑↑↑


            剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ハッピ━デ━☆☆☆

2008-04-25(Fri)
今日から家庭訪問期間で、お昼までで終了(*´∀`*)
本日、塾なし(*´∀`*)
夕方からヘアカット(*´∀`*)
夜は、しんちゃん~Mステ~つよっくすラジオ(*´∀`*)


超ハッピ━デ━やあンッッッ!!!!!

もう朝からテンション なわけでぇ☆

やっとゆっくりブログできると思うと、ほんとに幸せでして(//・ω・//)

さあ・・・って・・・。

特に話題もなく・・・(´∀`;) ←∑


今日のMステ、司クンどんな感じカナー(^ω^;) 
元気い?司? ←友達か。

ゲスト出演でつよっくすでないn(まだ言いますか。)

衣装は、PVのだよね?? つかそれ希望。 

だってヲタ友にPV自慢してるンだもーん! あの衣装じゃないとー!! ←自己中ktkr

あ、そーそ!
PVで思い出したんだけど、亮ちゃんヲタの仔から
「NEWSの新曲のPVみろやあ!」
と命令を下されたので拝見させていただきました。

It's CUTE(*´∀`*)

おなじ会社で作ったものとは思えない OTZ

もっとKinKiにも自由を与えてくれ!!!!
ぜ~~~~ったいいいものできるって・゜・(PД`q。)・゜・
てか、その前に自由を与えられる曲調の曲ぷりーず!!!!(切実)


ここで吠えてても仕方ないとおもうけどね(´ω`;)

・・・あ、でも実際、新曲発売してくれたら何でもいいや(笑)


さて、そろそろ宿題を消滅させていこうかな~(´△`;)
いやぁ~、最近、文法がさっぱりわからなくなってきた(号泣)


                 剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

だぶるでお絵かき(笑)

2008-04-23(Wed)
光ちゃんはぷっすまで最強のお絵かき対決
つよはLFでお絵かきをしていたと報告

・・・(^ω^)

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

あいた~い♪

2008-04-22(Tue)
やばいです・・・。
futariの恋占い以降、KinKi欠乏症発症OTZ

ヲタの中では、夏コンも決定して、
「∞のチケが今日くる!」
とか
「嵐の当落発表聞いたんだけどさ~!!!」
とか・・・。

こっちはソロで頑張ってるけどねぇ~???

やっぱさ・・・futariが恋しくなって・・・。

ふああ・・・・・。。。

今日はぷっすまかぁ~♪

まあ、頑張りますとも。 ←大丈夫かこいつ。

なんか、記事にしたいこといっぱいあったのに、何語ろうか忘れちゃった(*´∀`*) ←ちね☆


さぃならぁ~(泣)


             剛^-^)人(^-^光


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

らぶらぶ過ぎるねん・・・。

2008-04-21(Mon)
昨日の堂本兄弟

神超えしました OTZ


もちろん昨日の堂兄をみた、KinKiヲタ様にはお分かりだと思います。

恋 占 い で 
愛 方 を 選 ぶ な ん て (∀)


ああそうさ!! 
君が「堂本剛でやったんだよ」と自信満々かつ、ラブアピールする前から予想していたさ!!!!
そしてTVの前で「つーよーしっ!つーよーしっ!」と剛コールをしていた私が悪かった!!!

365日中365日光ちゃんを思っている
乙女つよ最高!!!!!!!(笑)


やったらやったで照れるfutari!!!!!!!!!!!!!!!

ヒューヒューのあとの笑顔はたまらなく幸せそうなお顔☆
そしてBGMのアニバキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
もう結婚しちゃえよっ!!!
何気ない今日という日が僕らの記念日じゃねーのか!?
ええ!? ←死。


くぁぁあぁぁあああっ!!!! 
もーほんま何してんねんっ!このやろっ!(o≧ω≦)○))`ω゜)!・;'. ←←
音楽バラエティー番組でイチャイチャしちゃってよっ!!!! けっ!!!(暴走)

もう萌えすぎて、ちょっとだけ恋涙零したよッ(´;ω;`) ←これまぢです。爆笑。

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうあーとあーとあーとあーとあーとんとんとん3939393939393939993993939999999999999さんきゅさんきゅさんくゆくゆくゆ地球がくるくるだぜ!!!!!!!!! ((待。


KinKiだいすき(*´∀`*)


会報届きました☆
地方コン、もう一押しみたいだしね!!
この文章見て、またもや泣きそうに(爆。)

今度はコンサートで、いちゃついちゃってください(*・ω・*) ←腐。

ただ、いくらつよがつよっくすになってるからって、連続で光ちゃんオンリーの会報にするのはどうかと・・・。
えりはKinKi KidsのFCに入ってるの。 KinKi Kidじゃありませーん(●`ε´●)
しかも、何回連続で「Kinki Kids」または「kinKi Kids」になってるねん・・・。
そのあたりしっかりしてほしいなぁ~・・・・゜・(PД`q。)・゜・


じゃ、萌をたくさん吸収したところで、塾いってきます!
あの堂兄は、永久保存しなくては OTZ OTZ OTZ



             剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

報告

2008-04-20(Sun)
結局、スシ王子グッズ
パンフ・自然流タオル・Tシャツ
購入です(*´∀`*)
それから服みて、アクセみて、ぶらぶらお買い物して終了!!!

楽しかったあ(^ω^)

梅田ブルク7に光ちゃんとゆっちのサインがあるって聞いたから、そこにいったら本当にあった!!!
光ちゃんと2ショットとったあ(´∀`*)アハ♪ ←迷惑。 


では、足痛いのでこれにて。
逃。


              剛^-^)人(^-^光

--追記--
LF更新っ♪♪
こういう、どーでもいい内容を更新してくれるだけで嬉しいよぉ(笑)
忙しいのに、ほんとうにありがとう!!!!!!

だいすきだよっ(*´ω`*)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

涙、ひとひらどころじゃねえ OTZ

2008-04-20(Sun)
昨日は
「明日スシ王子みれるぜ~!!うひゃひゃひゃ!!!」
とテンションおかしくて眠れないほどだったのに、
ヲタ友からの待ち合わせのメールの返信まったくなし(笑)


ついさっき返信きました。







「映画みるお金がないので、みるまでならついていきます OTZ」








(´・ω・`)・・・。







え~ッッΣ(●´д`ノ)ノ!?!?!?!?

なんじゃそりゃーー・゜・(PД`q。)・゜・


っつーことで急遽、観れなくなりました(^ω^)ぶ。

さっきまでのウキウキ気分はなんだったのでしょうか(*´∀`*)あははは♪

会報も届かなくて若干キレ気味だったのにね(☆´∀`☆)

・・・。

ちょ・・・・・・・(;´∀`)ノ ・・・・・っと。(落ち葉ひゅるり。)


まあ・・・仕方ないよね・・・うん。


グッズだけは買いに行きますけども。
ンで、来週出直しますけども(´∀`;)あはは・・・。


試写会みたし、1回はみててストーリーわかってるんだけど
やっぱりもう1回、できるだけ早くみ た い じゃ ん?OTZ OTZ OTZ


・・・最悪・・・(♪涙ひとひらぁ~♪)


                 剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

あー、しんどいOTZ

2008-04-19(Sat)
最近1週間が早くて、毎日毎日忙しい OTZ
中2になって、塾の宿題大量にでるし難しくなるし・・・。
部活も後輩ちゃんができて、帰るのも遅くなっちゃって。

なので、ちょっと更新ペースが悪くなると思います。

ごめんなさい(´;ω;`)

でも。

しっかりKinKiちゃんは追いかけてるので!!!!!

昨日のつよっくすラジオ、もう大爆笑だったし!!!
さっき光ちゃんからメール(←爆)きてテンション狂ってますし!!!!
スシプリみにいくし!!!
芸能ニュースチェックしてるし!!!!

なんとかなるッ♪ ←


そーいえばMステに司くん出演決定ですねっ!!!!!
興奮してヲタ友にメール一斉送信しちゃった(´∀`;) ←

タモ「初登場。 ・・・こ、こめ・・・」
司 「まいずつかさ と読みます!!!! (真顔)」
タモ「ああ~。 で、司くんは魚が無理と・・・?」
司 「無理って言うか受け付けません。(真顔Part2)」
タモ「相方くんは好きなのに?」
司 「河太郎ですか? うしろに6人でいますけど。(ニヤニヤ)」
タモ「え?違う、KinKi Kids、剛くん・・・。」
司 「剛?誰ですか?? 魚、好きなんですか??? (雪崩+ニヤニヤ)」


って会話が繰り広げられて
最後は笑顔全開で曲に入る司くんだったりして━(*´∀`*)━ ←放置。
KinKiさいこーっヽ(^o^)丿 ←かわいそ。

あ、そうそう、クレヨンしんちゃんの予告みました!?
光ちゃん、目寄りすぎ OTZ ←ぶ。
でも、「握ってやる!」ポーズやってたあ☆☆☆
そしてミサエとヒマワリの興奮すげー(・∀・) ←←
まあえりもあれぐらい溶けますけども(爆)




光ちゃんは舞台挨拶で東京、つよっくすは奈良。
お互い、大切なステージに立ってる。
特につよは、念願かなって、奈良という地に立ってるんだよね。

えりは、つよにも光ちゃんにも最大の愛を毎日投げてます。

愛してるZe☆ /´△`\

それでは塾いってきまーすッ(´・д・`)



                   剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

嬉しいけども!!!(^ω^;)

2008-04-18(Fri)
学校で「変態同盟」という同盟を作ったえりです(・∀・)ノ ←ちーん。
ちなみに、副部長(爆)
部長がよかったなぁーOTZ ←←

光一さんの生出演が急きょ決定するし、しんちゃんにでるし、明日スシ王子公開だしっ!!!!!!
楽しいことだらけなんだけど、HDDや ば い(爆)

まあそれなりに頑張りますけども(笑)

それにしても、しんちゃんは嬉しすぎるーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・
しんちゃん好き過ぎて、しんちゃん丸1日みてても絶対飽きないってぐらい!!!!!!!(*´∀`*)
光ちゃん、アニメの中でもめっちゃ美形だった(∀)(笑)

ああああ!!!!
こーちゃん、ミヤネ屋にきたーーーーーーーーー!!!!

いってきますOTZ


              剛^-^)人(^-^光


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

みーっけ!!

2008-04-16(Wed)
某サイトにて、No moreのPVゲーーーーット

すごいよ~!あれ!! ←
最初、ストーリーだもん(爆)
しかも、「なんでとまらへんねん・・・。」って大阪進出ですか!?(´∀`;)
ヒッチハイク!って言いながら「ヒッチハイク」って書いたダンボールって(爆笑)
行先不明かよ!みたいな(ノ∀`*)ノ彡☆
しかも何気にリストバンドが(爆)
ちゃんと流行に乗ってるぢゃン(爆)

光ちゃんが美しいのはもちろんですが、景色がすっごくキレイ(*´∀`*)
あと、ダンサーちゃんがやっぱカワイッッッッ(´艸`//)☆+・。
mirrorコンとかみてても思うんですけど、ダンサーかわいいんですよ!!!!!

それと、「愛しの君に」ってとこで指差すフリあるんですけど
そこ個人的ツボ,.・'*"(/∀//)グハァッ!!!
コンでもよくやる動作や~ん↑↑ ってテンション上がりまくり・゜・(PД`q。)・゜・

そしてそして、バク転ーー(//∀//)!!!
ものすごいキレイにできてて、さすが!!!!!!!!!(拍手)

ちょくちょく入る自然流にウケる(ノ∀`*)ノ彡☆
最後のウミガメポーズはもう完璧!!!!!! ←←

はぁぁぁ~~~~!!!! すんばらしッ

早くNo more発売日にならないかな~・゜・(PД`q。)・゜・


あ、そうそう!
ヲタ友と手紙交換してて、
「今度つよっくすのグッズ一緒に買いに行こうねな内容で、くーさんを横にちょこんと描いたの。
そしたら返事が、「それSankaku君でしょー!?しってるよーって!!!!Σ(●´д`ノ)ノ
くーさん超有名ぢゃーーーんっ!!! やったねっ(*´∀`)v!!!

そんなつよっくすも、大阪上陸ですのーーーーーーーっ↑↑↑↑↑↑↑
きゃっほーーーーーー!!!!!!!! おなじ県につよ様がいるんだぜぜぜ~!? ←
うひひひひひひ・゜・(PД`q。)・゜・ ←落ち着け。

つよー!
えりもちゃんと応援してるからねっ(*´∀`*)


        剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

PV解禁ーーっ!!!!

2008-04-15(Tue)
No moreのPVは見てませんが、画像だけチェック(*´∀`*)

米寿さん。

やっぱあなた素晴らしい。 OTZ

踊ってるのは、堂本光一じゃない。
やっぱり、米寿司くんだった(^ω^)

ンでもって、衣装最高(//´△`//)ハワワワ...!!!
そして二の腕に「寿司」と書く貴方
素敵スグル(// ̄iωi ̄//)!!!!!
 ←汚。

もう、二の腕に文字を書くなんて、あなたの愛する愛方ちゃんがよくやってるじゃン(*´∀`*)

あ、でも司くんなわけだからぁ~、つよのことを知らない??
あ、でも、お魚友達みたいな・・・。
ん?でもウオノメ症候群あるしー。。。

・・・。

ま、いっか(^ω^) ←

とにかく、お そ ろ?('-'*) ←痛。


Mステにもアレで出ちゃう!?
きちゃう!? 
ワッホーーーヾ(*´∀`*)ノ ←謎い。

トークとかも、「光一さん」のトークではなく「米寿さん」の微妙な日本語のトークですか!?
いや、この際あそこまで英語覚えたんだから、英語ですか!?


期待妄想が膨らむばかりぃーヽ(^o^)丿 ←誰。


それでわわわーん(*´∀`*)






              剛^-^)人(^-^光



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

萌萌きゅー☆ 溶溶溶 OTZ

2008-04-14(Mon)
KinKiさんに萌えを注入されました(*´∀`*) ← 

もーーーーーかわいーーーーーの・゜・(PД`q。)・゜・
神降臨しまくりだわあれーーーーーもーーーなに!?なに!?

前回の出演をひっくるめて言わせて!!

しょこたんグッジョブ(●'З`)db⌒☆

しょこたんのおかげで萌え萌えきゅー☆はみれるし?
すみれさんにニヤニヤする光ちゃんみれるし?
みつめて光ちゃん&みつめてつよまでみれるし?
・・・挙げたらキリがなーーーい OTZ

39うううううううううう!!!!! しょこたん様様ッ(´;ω;`)
またの出演、心よりお待ちしてます OTZ OTZ OTZ


塾なんで、これにてー☆



              剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ついていけないの(涙)

2008-04-13(Sun)
光ちゃんのテラコヤ・つよの奈良番組・堂兄・・・!!!!!!!!!!
今日はほんっっっっっと~に充実してるゥ
・・・しかし、HDDの予約時間がやばいことになってるんです(笑)
早く編集終わらせないと、次の番組が予約不可能みたいな OTZ

光ちゃんやつよが忙しいのはもちろんだけど、こっちも忙しいッス(´;ω;`)

さてさて。

テラコヤは本当に面白かった(ノ∀`*)ノ彡☆
今回の光ちゃんの衣装、めっちゃ好みなんです
ラフな感じだし、何よりジーンズかっこいいいいい・゜・(PД`q。)・゜・
ちちんぷいぷいとかでもジーンズだったんだけど、上に合わせるものによって、何か雰囲気変わった

光ちゃん、ボケたりして、関西人丸出し~~~(*´∀`*)いえいッ☆
ソファーを背もたれにして、地べたに座るの、えり毎日やってるぞぉい(^ω^) ←聞いてません。
光ちゃんの言う日本人でうれs(黙 れ ☆
とにかく、笑顔満載で安心したッ(´△`*)


そしてつよの奈良番組。
これをみて、改めて「つよを好きになって、本当によかった」って思った。
いまさらかよ!って思うけど、本当に思った・゜・(PД`q。)・゜・
ファンのことを、「愛する人」って言ってくれたのが、本当にうれしかった
痛くて上等(∀) ←
ギター一本のソメヨシとか、もう超超超超ty(Endless)感動なんですけどッッッッッ
その後の、ソメヨシ誕生秘話、何度も聞いてるけど、やっぱり泣けてくるウウウウウウウウ

・・・ふぅ・・・OTZ ←

そして、鹿と触れ合うちゅおがたまらなく萌・・・(//´v`//) ←←キィモォo

ほんっと素敵だなぁ~・・・。 つよって・・・。 (-ω-*)しみじみ・・・。

さあ、今日は堂兄!!!!!!!!
7周年Tシャツ楽しみだなぁ
そして、予告で流れたあのシンクロKidsは一体???(*´∀`*)
今日も仲良しKinKiちゃんずだろーな(^ω^)



          剛^-^)人(^-^光



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

きた!

2008-04-12(Sat)
スシ王子の写真集きたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今からみます(^ω^)

※以下、実況。

うへへww うへえww ←
いまチラッとピンナップみたけど、外ハネこーちゃん(///´∀`///)

写真はストーリー順になってて、めっちゃシーンが思い出される☆☆☆
めっちゃいいよー!これ!!
ぬおおおおおおおおおお!!!いねむりつーたんやべえ!!!萌萌萌!!!!
さら髪つかさーーーーーーーー!!!!! 
田植えの足!足!足ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
二の腕祭りだわっしょいわっしょい(^ω^)
笑顔多めのオフショーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・ あはwあはw
血まみれのちゅかさ、なんかエロかっこよすーーーーーーー!!!!!!!!
パスポートの司、ぶちゃかわいい(∀)
堂本光一のインタビューになると、一気に光ちゃんワールドktkr!!!!!!!!!
あっぷあっぷあっぷぷぷぷーーーーーーーーー!!! 美しスグル!!!(∀)(∀)(∀)
ゆっちねてるーーーーー!!! こーちゃんにも寝かs(ry
ラストの写真、これエンd(待待待!!!!)


ぬはー、ざーーーと見たけどいいわこれ!!!! 
えり的に、1800円は安い!安い!やすーーーーい・゜・(PД`q。)・゜・ ←←
早くもう一度みたいよぉ(´;ω;`)

それでは、塾いってまいりまするOTZ

               剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

のーもぁ♪

2008-04-12(Sat)
某所で「No more」ペタりしてくれてる方がいて、今Endless再生中
つよのふわふわした優しい音楽聴いてたから、こーいちさんの音楽は新鮮~・゜・(PД`q。)・゜・
ただ、2番の歌詞に「明日を信じてた青春」とかある・・・??(´・∀・`;) ←
セクシーボイスなだけに、なんか笑った OTZ ←お前絶対ファンじゃねーな。笑。
とりあえず、これ聴いたら、スシ王子のエンドロール思い出す(爆笑)
えりは2つほど見つからなかったッス・゜・(PД`q。)・゜・ ←みればわかるかと・・・笑。

さて、知っとこ!に光ちゃんでましたねー(*´∀`*)
アイラブユーがなぜか言えない小悪魔光ちゃん激萌きゅんきゅんーーーっ!!!!!!!!!!((じたばた))
「あいふぁふふー」だってさー(ノ∀`*)ノ彡☆ はぁときゅんきゅんだぜ?うへあ!! ←お壊れ。
そのあとのオセロ忘れてたとこも光ちゃんグッジョブ☆ ←
実際約3分ぐらい?だったけど、めっちゃ潤ったーーーーっ(^ω^)

夜にはテラコヤ・・・むふふふふ(ΦωΦ) ←
講師こーいちさん・・・。
氷室さん到来しちゃいますかっ!?!?(∀) ←ドラマ違。


あー、そーいえば、今日米寿司くんの写真集届くじぇー↑↑↑
早くこーーーーい・゜・(PД`q。)・゜・



                 剛^-^)人(^-^光

以下、洸都ちゃんからのバトンです↑↑

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

新クラ最高~♪

2008-04-11(Fri)
通学バッグにKinKiたんの切り抜きを大量にはっているのはどこのどいつだぁ~い??(・∀・)

あたしだよッ(・∀・) ←古。

もうあれきっと通学バッグじゃないし(笑)
あれ持って登校したら、みんな振り返るの(*´∀`*)うふ☆ ←変児。

ヲタ10人ぐらいで群がって、毎日バカ騒ぎしてます OTZ
今日も切り抜き広げてギャーギャーゆうてました(´;ω;`)
実に、らぶ あんど ぴーす☆な新しいクラスです

そーそ!昨日のつよっくすライブ、くーさん出たんだって!?クーsan(笑)
えりは家で一人寂しく、ハッピーバースデーうたってた OTZ ←あほ。
それも超小声。(爆)

いーもんいーもん(●`ε´●) ←逆ギレですか。笑。

あのねー。
まったく話かわるけどねー。

昨日、レコメンでno moreきけた人いますぅ??? ←

大阪だから、まったくなんですよ(´△`)

・・・あとで某サイトのぞいてきます(^ω^) ←あ。

ミヤネ屋、光ちゃんまだかなー(´∀`*)


               剛^-^)人(^-^光



--追記--

ミヤネ屋、またしても延期・・・。
さっきヲタ友に愚痴りましたが(←迷惑)、もーほんっとむかつくーーー(●`ε´●)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

お誕生日おめでとう!

2008-04-10(Thu)
つよちゃーん
お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!

きゃーきゃー ←死。

つよが生まれてきてくれて、えりは幸せです
つよにとって、素敵な29歳になりますよーにッこれで光ちゃんと同い年だね(ノД`)

まだまだ語りたいけど、パソコン使えないし、今から塾なの

それでわー
拍手する

つーいーか。

2008-04-09(Wed)
横にアンケート追加しました(^ω^)
ヒマな方、どーぞ投票よろしくですですでっす OTZ ←うざ(´・д・`)


さてさて、おはコールに光ちゃんきましたねェェェーー(`・∀・´)うひっ♪

服とか髪の毛とかは、前回大阪にきたときと一緒。。
だから、大阪に来たときにまとめて取材受けたんだろうなー・・・.。o○

ほんとスゴイですよね。 「いつの間に?」みたいな('-'*)

でも顔はすごいおネム(笑)

かな~りお疲れ顔でした(^ω^;)
でもF-1の話になったら笑顔になってたーー(*´∀`*) 


S/A/S/U/G/A!!!!! ←どっかーん。


朝から幸せをありがとう、スシ王子!!!!(●'З`)db⌒☆

幸せといえば・・・!!!!
あ、幸せのピンクぢゃないですよ?? ←まだひっぱるんかい。

スシ王子の写真集、12日に届くみたいです||||o(´д`o;;)||||ズゥゥン・・・。

も・・・なんでこんなにも遅いの??? ←問うな問うな^^

評判いいって聞いたら、早く手に取りたくなるぢゃーーーーん・゜・(PД`q。)・゜・

・・・しかも、普通に店頭に並んでるらしーし OTZ
本屋で買ったら、待つことも送料の心配もないのにーーー!!!! ムキィィィィィィッッッ(●`ε´●)



・・・はーあ OTZ



早くうはうはしてーよ(´・ω・`)ショボン。

「あたしゲットできたよーvv うひゃひゃーヽ(^o^)丿」って方いましたら、感想聞かせてください OTZ
そーじゃないと楽しみが消えりゅ・・・ッ・゜・(PД`q。)・゜・


               剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

進級↑↑

2008-04-08(Tue)
わたくし、本日から2年1組になりました(*´∀`*)

クラスのメンバー、ちょっとうざいやつもいるけどジャニヲタいっぱーーーいヽ(^△^)丿
中には、つよが好きな子もいた(´艸`*)
とにかく、変態ちゃんがいっぱいだから幸せーーーーー(゜ω゜*) ←

いい感じのクラスで、最高↑↑
ただ、担任が1年のときと一緒だった OTZ
いや、悪い先生じゃないンですけどね?? ね?? ←誰。

まあ!まあ!まーーーあ!! ←日本語しゃべれ。
そこはおいといてですね!!

今度は、ラウ1とスシ王子のコラボっすか!?ヽ(^o^)丿
ラウ1超近所だっつーの!!! うっひっひっひーーーー♪♪♪ ←おまっww

ヲタ友とカラオケ行って、そんとき見に行ってこようかな(^ω^)どきどき☆
でもCMだけなんだねー(´・ω・`)
光ちゃんがスポッチャで遊んでるシーンとかないの?(゜д゜) ←ないです。

・・・つか、こんなにコラボっていいのか?スシ王子(笑)

楽しみややや~い(^O^) 


それと?もう写真集が店頭に置かれてるとか??
早いなー、おい(´・∀・`;) ←だから誰。

そして、王子が美しいとか??

まあ、当たり前やなー(★´v`db) ←だr(ry

うちは新星堂だから、届くの遅い・・・。
ンでもって送料高い・・・。

とりあえず、いい子でまってます('-'*)


それではーーヽ(^o^)丿




                    剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

堂兄~沖縄~

2008-04-07(Mon)
昨日の堂兄でたーーっぷり萌を吸収っ☆ ←キモ。。

っつーことで、感想を箇条書きさせていただきまーす(*´∀`*)
このパターン、手抜きだな・・とか言うのダメねー(゚△゚;)

Φぶるぶるこーちゃんに対して、元気なつよ(笑)
Φたすき王子、やる気なっしんぐ☆
Φハブ王子(光ちゃん呼びではう○こ王子)、結局喜んでる☆
Φ「手つないで」なのに腕組んじゃったーーーーーーーーー(//´艸`//)
Φ大根とKinKi(爆笑)
Φノリでころんじゃうつよさんかわえーーーー・゜・(PД`q。)・゜・ とっさにΦコンの「unchanged.」が(爆)
Φらっきょつぶす剛さん(爆笑) 光ちゃん、そんなにつよっさんいぢりたいのか(*-ω-*) ←
Φ「おばぁ大好き♥」 そーかそーか、えりもおばぁになろうかな OTZ ←いずれなるから。笑。
Φなんでグループにわかれるのーー!? どうせfutariずつにわかれるんだったKinKiちゃん一緒にさせろーー!!!!!!!(号泣)
Φ潮干狩りのつよっさんの足・・・もちろんみるところは、スネ毛ですけども(*´∀`*)
Φそーいやすしなびの光ちゃんの田んぼのシーンでもスネ毛ガン見でしたけども(*´∀`*) ←余談。
Φ貝をみて「ちっちゃぁ~・・・」って言ってしょぼん(´・ω・`)なつよさんに萌。
Φ魚みて「ギョッ!!!!」ぐらい言おうよ~、光ちゃ~ん・゜・(PД`q。)・゜・
Φでも、魚に詳しい光ちゃん素敵ぃ☆(^ω^)
Φあれッ!? お買い物シーンは無し?? ←重要。笑。
Φエプロン光ちゃんに、魚さばくつよーーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・ 
特に光ちゃんのエプロンかーーわーーーいーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!! けどストールぐらい取r(ry
Φお隣同士でご飯たべるKinKiぃ♪♪ やーっぱ愛だねっ(*^ω^*)
Φキラキラくりくり~☆な瞳で踊るつよちゃん♪♪
Φ対して、やる気のない光ちゃん(笑) ・・・照れてる??(//▽//)
ΦつよさんのTシャツの柄すげーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!! つよには光ちゃんがそうみえたんだね(笑)
Φ光ちゃんの豪快な「7」には納得(笑) 絵書いちゃ駄目^^(爆)
Φいたずら光ちゃん(//ω//)
Φそれにノって、「えなりぃ~!!」ってお怒りつよ様(//ω//)
Φ歌の歌詞よくわかんない(爆)
Φ誕生日ケーキのとき、光ちゃんがガン見だったのに萌えーーーーーーOTZ


まだまだ書きたりない~~~OTZ
つか、あれ30分はもったいないよ!!!!!!!!
もっとラブラブ~♪いちゃいちゃ~♪なKinKiさんがどこかにあるんでしょ!?!?!?
視聴率とかは、ウチらにまかせろぃっ(^ω^db) ←こらこら。爆。

あーあ・・・明日から学校・・・。
明日でクラス決まっちゃうのか・・・。
なんか・・・複雑・・・。

つか今日、塾のテスト~~~~(-ω-;)
それも、近畿地方全体で競うやつ・・・OTZ
もー・・・無理だって(泣)


               剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

帰ってきましたー!!!!

2008-04-06(Sun)
帰ってきましたーーー!!!!!
足とノドがはんぱない(泣)

ごめんなさい、JUMPはレポできないっす OTZ
MCとか全く覚えてなかったです。。。

でもね、「どーせおチビさんのコンサートでしょ?(´・∀・`)」ってあまり期待してなかったんだけど・・・

やばかったです(゜д゜)<真顔。

もー素晴らしかった!!!!

特に涼介とちぃとやぶっちにブチ抜かれました

涼介のパフュームのエロさセクシーさに圧倒され・・・
ちぃの天使ボイスに萌え萌えさせていただき・・・
やぶっちの歌のうまさに感動し・・・


他の仔もほんと~~~~に頑張ってた!!!!

あ、それと岡本クンが、思ったよりセクシーでびっくり☆

小学生・中学生・高校生のコンサートだけど、本当に中身の濃いコンでした
それぞれの個性が光ってた♪

結局、昼と夜で分かれて合計6人と行ったんですけど、暴れてきてやりました!!!!!!
帰り道、バカ騒ぎしてる集団あったら、確実にそれうちらですから(笑)

ほんと最高だったなぁ・・・(泣)

あ~そうそう!
涼介の踊ってるキレとか、歌ってるときの表情とか、どこか光ちゃんと似てた☆
それと、やぶっちの歌声が光ちゃんに似てた~~(//ω//)
えりの前の人、光ちゃんのカウコンうちわ持ってた人いたから、えりも持っていけばよかったー↓↓


・・・ふひー。 ←←

でも・・・
これ毎回言いますけど・・・

えりは
一番にKinKiさんに
会いたいのっ!!!!!!!!!!



再来週はつよっくすライブで、大阪城ホールにグッズだけかいに行きますけどもー。
futariにあいたいっ(゚ω゚;)
嵐ヲタに「DVDでるねーん♪」・・。
JUMPヲタに「DVDでるねーん♪♪」・・・。

自慢きたー(^ω^) ←しゃあない。笑。

いいさ! Φコンだっていつか発売になるはず!!!

ΦコンのDVD出してくださーーーーいっOTZ

そして

地方ツアーの実現させてくださーーーーいっOTZ

O/N/E/G/A/I☆ ←・・・。

theme : Hey! Say! JUMP - genre : アイドル・芸能

拍手する

明日はJUMP魂

2008-04-05(Sat)
記事にするの遅くなりましたけど・・・
Hey! Say! JUMPコンの
無料招待券が届いたんですが(・∀・)


なんか一瞬・・
「え・・また何か申し込んだ??」
ってめッッッッッちゃあせったんですけども(笑)

っつーことで明日、ヲタ友にとってもらったのと、招待券を使って、昼・夜公演参加してきます☆

まあ、1つは無料だしね☆

楽しみです(*´∀`*)


レスできないと思うんで、コメ欄消しときますね☆
あ、それと明日更新できるかもわかんないので OTZ


明日は朝の6:30集合なので、今から寝ます!!!!!! ←∑



             剛^-^)人(^-^光

☆おまけ☆
明日は完全に頭がJUMPだと思うので、ここに書いておきますねーvv
完全な自己満なので OTZ


光ちゃん、今日もお疲れ様です。
毎日撮影に挨拶にインタビューに、大変だと思いますが、無理しない程度に頑張ってください。
光ちゃんの疲れは日々蓄積されてると思います。
人間らしく生きていきましょう!!!!! ←←←
大好きです。


つよ、今日もお疲れ様です。
新潟ライブは絶好調だったみたいですね。
「うれしい」ってつよが言ってくれたら、こっちもうれしくなりました。 
むしろ、感動です。 ←あそ。
ライブがあってもなくても忙しいつよ。 ・・・だけど、無理しない程度に頑張ってください。
大好きです。



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

kurikaesu・・・(笑)

2008-04-05(Sat)
昨日のつよのラジオ、まさにkurikaesu春(ノ∀`*)ノ彡☆
「あれ?まだシングルかけてないぃ? 
ほんなら、4/2リリースされました、kurikaesu春・・んふふ☆ ど~ぞ♪」


いたずらっ仔
キィタァ━━(゜∀゜)━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


合計、4回程kuri春流してました OTZ(笑)

あと、グッズのジャージの話で、えりの金銭感覚が変になりましたやん(´;ω;`) ←は。
だってさぁ・・・
「8000円高いと思いますけども~、買ってくださいね~☆」
とか、商売ウマすぎやし(∀) ←
その魔法の言葉で、ジャージきっとバカ売れだよー(´;ω;`) ←こらこらこら!!!

買おうと思って、お財布から計算したら、結構ヤヴァヴァヴァイことになったZe☆(^ω^)

あと、「kurikaesu春」の「kurikaesu」をローマ字表記なのは、可愛いからだそうです☆(笑)
ンも~♪
そーゆーお前を好きになった俺が悪いねんっ!!!(`・∀・´) ←あ、パクり出没。。

・・・話めちゃめちゃかわりますけども~~。。

ミヤネ屋に光ちゃん出演じゃなかったのぉ??( ̄ω ̄;)
え??ガセネタですか?? だまされたんですか??? ←←
塾帰ってきて、ルンルンルン子ちゃん(←)でHDDつけて、確認したら、何事もなく終わっちゃいましたけど(笑)

来週もミヤネ屋に出るんだよね??

出るんですね??(^ω^) ←恐。

つか、ヲタ友とのメールで気づいたんだけど
J-netのTV情報えらいことなってるね(笑)

全部はみれないけど、某サイトも利用しつつ、ほぼ全部みれたらみますぜー(∀)

今日はヲタ友と、ヲタ会を開きぃ~♪
明日はJUMPコン(昼夜公演両方)参戦しぃ~♪

し~~~~あ~~~~わ~~~~しぇ~~~~~・゜・(PД`q。)・゜・

               剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

おめでとう!!!!

2008-04-04(Fri)
堂本光一
Endless SHOCK
菊田一夫演劇大賞を受賞!!!!!


熟睡中の中、朝早くから、マミーから起こされ・・・
マミー「えり起きぃ!! 光ちゃんでてるで! なんか受賞しt・・」
えり 「予約は!?」
マミー「新聞のなんかだったk・・」
えり 「予約せな!!!!」
マミー「だから新聞だk・・」
えり 「よ や く (゜д゜)!!!!!!」

言い争いで時間が過ぎ、予約できませんでした OTZ フイウチダー。 ←←
そして、情報をよくよくみると、授賞式は21日だとか??

ってか菊田一夫演劇大賞って何?(´・ω・`) ←無知かよ。
で、調べてきましたーーーーッ!!!!!

【演劇界に偉大なる足跡を残した菊田一夫氏の業績を永く伝えると共に、
演劇の発展のための一助として、大衆演劇の舞台ですぐれた業績を
示した芸術家を表彰するもの。
毎年各年度を区切りに、氏の命日でもある4月4日頃東宝が発表。】


4/4をオカマの日としか思えないえりにとっては衝撃しょーっく(´・∀・`;)アハ☆ ←AHO。
説明みてると、すごい賞なんですねぇ━━☆+・。

SHOCKもほんっとすごいことになっちゃいましたね☆ ←THE☆他人事。

いつかぜ~~ったいみにいくぢぇ(`・ω・´)

とにかくおめでとうございますOTZ


さてさて、今日はミヤネ屋(塾なのでリアルタイムでは見れないっす。。)つよっくすラジオ♪♪

あ!そーそ!
kuri春のPVみましたよーーっ(*´∀`*)
もう、ストーリーにきゅんきゅん・・・☆
つか、tsuyoかっこいーーーーっ(//゜∀゜//)
ぱっつんも再現されてて、風にゆれる前髪とかに、いちいち萌えました(//ω//)萌溶愛死。。
最後の方の桜のシーンとか、超ピュアな優し~~い少年にしか見えないOTZ
あのPVを作るときのつよっくすの瞳、kira-kiraだっただろーな(´・∀・`)


なんか最近、毎日が幸せすぎていいのかな?って思えてきた・・・。
ほぼ毎日、futariがいてくれて。
嬉しいことです(-ω-*)

さて、今日はHDD→DVDの作業と~♪
部屋の模様替えでもしますかね~♪


               剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
