*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

KinKi you 解禁~♪

2008-05-31(Sat)
人気デュオ、KinKi Kidsが7月から11月にかけて全国ツアーを開催することが30日、分かった。
夏から始まる全国ツアーは8年ぶりで今回はデュオとして初めて訪れる5カ所を含め、過去最大となる全国13会場を回る。
シングル曲を中心にしたステージ構成を予定。
全国各地のファンにKinKiの魅力を届け、ツアー総動員数39万人を見込んでいる。

(省略)

以前から堂本光一(29)、堂本剛(29)の2人が切望していた全国ツアー。
関係者によると、光一、剛のスケジュールの調整がついたことや、制作スタッフ側の態勢などタイミングがすべて合致し実現することに。
ステージは、シングル曲をメーンにした構成。曲数は23~25曲を予定しており、光一や剛が、それぞれプロデュースする部分も視野に入れている。

 ツアータイトルは「キンキキッズ緊急全国ツアー KinKi youコンサート。」。
文字通り、KinKiとyou=つまりファンが一体となって創り上げるコンサートだ。
ちなみに「KinKi you」は光一「キンキキッズ緊急全国ツアー」「コンサート。」が剛と、本人たちの直筆(毛筆)によるタイトル・ロゴとなった。

 KinKiは「今まで培ってきたすべてのものを表現し、KinKi Kidsという魅力を全国の皆さんに届けたいと思っています」と張り切っている。

by,サンスポ




アニバコンの夏バージョンみたいな??(*´∀`*)
39万人かぁ~・・・。 凝ってるね(^ω^) ←
はたして39万人の1人になれるのかっ!!!!!・゜・(PД`q。)・゜・

みなさん、敵同士ですけど、お互い頑張りましょう(笑)

んで、futariがプロデュースする部分も視野にいれてると
Fコンみたいな、futariの個性がいっぱい詰まったコンがいいな(・ω・*)


あ、それとやっぱタイトルロゴはfutariの合作(←ここ重要)だったんだね!!!

K「んじゃおれKinKi youだけ書くわー。」

T「消極的やなー・・・。 もっとかいたら?KinKi you コンサートまでさー。」

K「ええー?? 剛かいてーやー?」

T「ほんまにお前はもう・・・(ぶつぶつ) ・・・よし、でーけた。」

K「あ! 剛、字ぃまちがっとるで!」

T「え!?うそうそ!?!? ・・・どこぉ!?」

K「うそやぁーゆーねん、ひゃっひゃっひゃ(*´∀`*) (雪崩)」

T「アホボケカスッ!!!!」

K「ハゲゆぅなっ(゚д゚)」

T「ゆうてへんわっ(゚д゚)」

K「あーあ、たのしっ♪ ・・・きんき ゆぅ~・・っと。」

T「書くの早ッ(笑) ・・・。(書いた字をみる)」

K「・・・なんでそんなに字ぃみつめとんのや?」

T「光一さん、あの、「N」・・・。」

K「あ"ああああああああああっ(;;゚д゚;;;)!!!!!!!!!」

T「人のことゆぅてられんなっ、んふふvvv」

K「ええ! これ、もーええやん!! KinKiらしいやんっ!!!」


きっとこれですね(^ω^) ←もうやめて。

あーたのしみwww

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

テスト最終日ー

2008-05-30(Fri)
ただいまFコンDVDみとりまーす(*´∀`*)
「お前らたらたらおとなしくしてんじゃねーよ!!(`゚ω゚´)」(by,つよ様)

今じゃ絶対にみれないつよ様(爆)
このころは男子だったんだなー(//´∀`//)あはーww ←今もです。

ん?そんなことよりテストの出来??
あははvvv
英語なんて教科があるから悪いのさ(^ω^) ←いやお前が悪い。


さてさて、もうちょいしたらヲタ会開始です。

そして、ヲタ会中にSPACE SHOWER TVで流れるΦコン映像でもみましょうかにゃ
楽しみだなーーーーーっ!!!!!!!!!

         剛^-^)人(^-^光

--追記--
流れましたねーー!!!!!!!!!!
BSの録画のやりかたよくわからないので、結局録画はできませんでした(爆)
でも見れて幸せーーーーーーっ(*´ω`*)!!!!!!!!!!!!!
最後のつよのお尻に萌えまくり(^ω^)←
時々バンドの人も映って、見えないとこまでこだわってるって感じがした
DVDまぢ楽しみなんですけどーーーッッ(//´∀`//)

DVD発売まであと19日☆

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

発表から日がたって。。。

2008-05-29(Thu)
コン発表当時は、「やっぱり夏コンきた~♪ひゃっほー♪」程度でしたが。

恐ろしく
キンちゃんです(;;;゚д゚;;;)
 ←

だってだって!!えりのとってKinKiでの初夏コンだし!!!
「ジェロマ」とか「夏の王様」とか「ギラ☆ギラ」とか「夏模様」とか聴けるかもだし!!!
MC入ったらまず「脱げ!」聞けるだろし(*´ω`*)ンフv>I am H/E/N/T/A/I!!

何より、この夏、ずーっとfutariでいてくれるってことに萌えるッ
futari自身も幸せのピンクなんだろなーあっはっはっはー(//´ェ`//)>オ壊レ。

もうほんと、ブロ友のKinKiヲタ様と抱き合って
喜びを分かち合いたい!!!!!!!! ←えりにだけは抱きつかれたくない。


ま、↑なテンションで本日テストだったわけですけどもー(ちゅどーん。)
全部埋めることはできたっ
1度やったことある問題がバンバン出てきたから、なかなかいい感じかも(^ω^) ←疑いの目イッパイ♪

明日もテストありますけど、終わったら昼からヲタ会開くゼーーッ(ノ∀`*)ノ彡☆(ノ∀`*)ノ彡☆

夏コン発表をめちゃめちゃのくちゃくちゃに自慢しちゃうぜー(*´∀`*)
うひゃひゃひゃひゃふぁいふぁいふぁいふぁいっ!!!!!!!!(←大 迷 惑 で す。)

あー、たのし(^ω^) ←お前だけ。

え?まだ当選してない??
そーゆーのKYやでぇーーーっ(ノ∀`*)ノ彡☆ウヒヒ!! ←銃用意ー。

そいじゃ、またテスト終わってから♪


・・・あ。アンケート変更したので、時間あれば投票してみてください(笑)


       剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008-05-28(Wed)
明日からテストですがこれだけ!!!!



KinKi婚
決 定 !!!!!!!!!!





夏休みだし、塾やすんで全部行くぜーー!!!!!!!!!!!

緊急だぜーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


世のKinKiファン!!!!
この時をいい子にして待ってた甲斐があったぞ!!!!!!!!!
夏はKinKiのものじゃーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!


思いっきり笑い合おうじゃないか!!!!


ふぁーっふぁっふぁふぁふぁふぁふぁふぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!! ←放置。




とりあえず狂ってるので一旦きります。
じゃないと明日0点の予想が見られるので(爆)


         剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

気持ち、届け━!!!!

2008-05-25(Sun)
勉強ばっかりで、ドル誌にも手つけてません・・・。
むしろ、手つけられない・・・OTZ

つよっくすは「I and 愛」公演は千秋楽だねっ(*´∀`*)

ほんとお疲れ様ですううっ(-ω-;)

あっというまのツアーだったけど、毎日レポみて楽しかったっ♪
大阪城ホールでは、音漏れを1時間半ほどきいてウハウハできたし

次はKinKiで地方にきてやぁいッ(//´∀`//) ←

光ちゃんも、そろそろKinKiに戻ってきてね(^^) ←どかーん。

あー、やっぱKinKiに飢えてて勉強する気になれない・・・OTZ

CDTV見逃したしさー・゜・(PД`q。)・゜・!!!!
堂兄ないしさー・゜・(PД`q。)・゜・!!!!



っつーことでさっきまで某サイトでいけない動画みてました(*´∀`*) ←いっぺんちね☆
元日MC最強だわー!! 超元気もらった!! ←あの。


ΦコンDVDまであと24日(つよ日)!!!!!!!!!
それまでに新曲発表とかー、ライブ発表とかー♪
新曲なんて、8か月でてないし(爆)

そろそろよろしくー! KinKi~♪


P.S.
今日はコンタクト、10分で入れることができました!!!いえい☆ ←


         剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

全身筋肉痛なり。

2008-05-24(Sat)
昨日はテストまで1週間もないのに、遠 足 で し た (・∀・) ←
あははーv まったくあのクソ校はよー(´ω`
おかげで全身筋肉痛でございやす。 

あ、そうそう、木曜日から片目だけコンタクトになりました
右目、視力1以上あるのに、左目0.15(爆笑)
眼科の看護師さんからも、「ものすごくまれなパターンです。」と言われました(∀)
で、その日からコンタクトつけてるんですが、つけてないときでも、右目だけの視力で見てたから
コンタクトつけたからって特別よくなったわけでもないんです。

ただ、つけるのに時間がかかる(^ω^
今日も合計27分かけて、コンタクト装着(爆)

・・・だれか、コンタクトを素早くつけるコツ教えてください・・・OTZ(←切実。)





最近、テスト勉強のとき、BGMとして1/2コン再生してます。
In Our DreamsとディアナとSweet Daysとメルスノと愛かたは、何回リピってるかもはやわかりません(笑)
そして愛かたのつよのメッセージのときは、毎回きゅんきゅん ←勉強しろよ。

あー、文法とか歴史とか地層とか全くわかんねーや(´・ω・`)
前言撤回しちゃうかも。(「100点取ったらお小遣いくれるんですー!がんばるー!」というえりの言動。)

いや、がんばる。 ←

KinKiコンのために(´;ω;`) ←やっぱそれですか。


ではではーvv

         剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

追加公演決定

2008-05-21(Wed)
244ENDLI-x
WATERIZE公演決定ー!!!!


まあ、東京だってのは予想着いてたからね(爆)
なんとかあきらめはつくけどねー(-ω-`;)

どっちかといえば、KinKi活動に戻ってほしかったなー・・なんて。
でも、つよがやりたいことをえりは見ていきたいし・・・。
なんだか複雑・・・OTZ


てかてか、男性優先って、つよの夢いっぱい叶ってきたね(*´∀`*)
そこに感動したな~(・∀・`)
つよの意見(かどうかは分からないけど)が大人の人達に通って、実現したから


あ、そうそう、Φのジャケ写アップされてますねねねーッ(^ω^)!!!
初回はsnap shotぐらいのステージかな??
Φコンの時間が頭によみがえってきて、鳥肌が立つのですが(∀) ←きもい。
あのときの空気を感じて、にへらにへらしっぱなしー(∀) ←きしょい。


さて、テスト1週間前をきったので、そろそろ本気で頑張ります。

あるであろうKinKi魂のためにッッッ!!!!(ω) ←やっぱそれか。


         剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ARASHI Marks 2008 Dream-A-Live 5/18

2008-05-18(Sun)
嵐コン、帰ってきました~♪♪

アリーナCの3列目という超超超超ty(Endless...☆)神席での参戦でしたっ!!!!

おかげでものっすっごい真近くで拝むことができました

以下、ネタバレ含むレポです(*´∀`*)
かなーーーりあいまいなので、気分だけでも受け取ってください(笑)

more...

theme : - genre : アイドル・芸能

拍手する

いてきまー。

2008-05-18(Sun)
今日は嵐コンでーす(*´∀`*)
光ちゃん、つよ、ごめんね _O━< (←土下寝。by,koichi domoto☆)

楽しんできまーす↑↑

なんか話によると、ステージが1/2コンみたいにメルヘンチックなんだとか??
テンション上がります

帰ってきたら、レポできるといーな・・・♪

※レスできないと思うので、コメ欄消しまーす OTZ

theme : - genre : アイドル・芸能

拍手する

ねたぎれ。

2008-05-16(Fri)


いや~・・・。




自分でもびっくりするほど




更新してないんですね(・∀・) ←無駄過ぎる改行。

うすうす(←爆)気付いてたんですけどね

テスト2週間前になりましたので毎回のように言いますが
更新ペースがおとろえます(笑)

今回は、やってやろうと思ってるんです。←いや毎回頑張ろうよ。


2年の初めのテストは頑張れば100点を取れると
塾てぃーちゃーがおっしゃってましたから

ん?だれだ?? 
「とれるわけねーじゃん!(∀)」
ってバカにしたのは??(悲しいからもういいよ。)



うちの塾、定期テストで100点取ったら
お小遣いもらえるんです(´∀`)アハv



そのお小遣いを、ちょっとでもKinKi貯金にと思ってて


今の財布状況みると、これからのKinKi活動を
追って行けそうにないので



とかいいながら。

日曜、嵐コンいくんだけども(´∀`;ゞ) ←やる気0%ですね。


アルバムもしっかり借りて、コンに備えてお勉強中
DO MY BESTって超いい曲ぢゃね? ←黙ろうか。


あー、まあ色々頑張りますよo ←THE☆適当。

では、またいつか。(こーいち様っぽい。)

       剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

春雷(笑)

2008-05-14(Wed)

昨日(?)の夜の雷と大雨怖かったー(´・ω・`)
途中、雹(ひょう)らしきもの降り出すしーーーっ(∀)!!!!! ←

窓割れるかと思ったじゃないですか。(誰に言ってるんですか。)

その音で犬暴れるし、完全に寝不足です OTZ
そして今、何事もなかったかのような 晴 天 (゚д゚)(どどどーんっ。)

異常気象ですね、やっぱ(・∀・) ←


さてさて。


KinKiちゃんの話題がまったくないo(こらこら

ちょっと前まではKinKiの話題いっぱいでめちゃくそ楽しかったのに(´-`;)

・・・

あー。 ←

コン決定とかしねーかなー。(ライブ中のつよを殺す気ですか。)

コン決定したとしても、新曲もアルバムもできてないしなぁ~。。 
先にまずは新曲だよね??
でも、新曲1つだけだったら、アルバムできないよな??
短期間に何曲も新曲ださないだろうし(笑)

じゃあ、考えられるのは、いきなりアルバム??
それとも、アルバム出さずに、コン??(アニバコンみたいな感じのん)

アルバム出すときはぜひ、合作(笑)
Hアルの宣伝の時に海外番組で言ってた
「めちゃめちゃエロイ曲」
とかー。(歌詞はH/E/N/T/A/Iさん希望!!! 爆。)
光一さんがよく言う
「KinKiには盛り上がる曲が少ない」ってことで
「アゲ曲」
とかー。(5x9=63ぐらいゆるくても盛り上がればall ok☆ ←)

むふふふのふーww 
妄想、実現しねーかな。(←危ない仔。)


そいじゃ、そろそろ塾いってきます↑

          剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

収録したての堂兄

2008-05-12(Mon)
昨日の堂兄のつよのジャンプに殺られた人
手ぇ挙げて!!!!!
←何その冒頭。

夜遅く、家族みんな夢の中だったのに、ぎゃーぎゃーわめいちゃったじゃんカ!!!! ←

ンまあ、244ライブでドラム官にぴょんっと入ったつよだから
あれは余裕だったりする??(笑)

いやー、流石ジャニーズ(*´∀`*) ←お前誰。

あと、かなり萌えた点がひとつ。(いや、ひとつではないが。)

一問一答のとき、よが手遊びしてるのを
一さんはン見していた(゚ω゚)!!!


もちろんアイコンタクトはfutariのよく知れた行動だけどね??(あ、言っちゃった。照。)
ゲストそっちのけでよをみつめるういちさん。
もー旦那はそんなに嫁の行動が気になるんだねー☆ 
大変だね、夫婦って(^ω^) ←

・・・

み・・・みつめてh(どんがらがっしゃーーーん!!!

・・・と、まあ、さておき。(さておくんかい。)

トイレの話では、光ちゃん雪崩れっぱなしー(∀)
でれでれなの、バレてるねんで?こーちゃん(//´∀`//) ←腐りきっとるなぁ。爆。

もうほんっとトイレの話はfutariとも楽しそうだな~~↑↑↑

あ、そうそう、恭子ちゃんのおしゃれ染め(←w)めっちゃかわいい~
恭子ちゃんが可愛いからかなぁ・・・。 
とにかく、前回の金パよりかはマシだよ ←失礼な。


あ、そうそう~話だいぶ変わるけど、緊急でトップ記事にしたのでお分かりと思いますが
心からKinKiを愛している方、ΦコンDVDにエールをください
えりもできることはすべてやるつもりです。

ぜひ、ご協力下さい OTZ


       剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

Φ光一さんも更新しましょう。爆。Φ

2008-05-10(Sat)
つよっさんの、LF更新~↑↑
「きょったぁぁぁぁ!!!」って言うもんだから
「DVDきょったね!?」と返事しちゃったじゃん(´・∀・`;)(被害妄想。)

去年、「ぷしゅん」と書いた彼が、今年もブタクサについて語る(爆)

さささっと避けるのを想像するつよちゃん可愛すぎ(//´∀`//)でれでれ。

それから
タヒチで光ちゃんの夢暴露されてる(笑)


ってか、光ちゃん、やっと休みだったんだね・・・
お疲れさまさまでございます・゜・(PД`q。)・゜・ ←
寝起きの光ちゃん・・・やっぱ裸ですか(∀)(どかーん。)

ってそんなことはさておき(そんてことて。)

光ちゃんの夢

謎。
 ←こら。


起きた瞬間、相当怖かったんだろうな~・・・。
そうとう悩んだだろうな~・・・。
てかひとりでパニくる光ちゃんが可愛いな~・・・。(あれ?)
太一くんに報告するのもいいけど、愛方ちゃんがいるじゃん・・・??(あれれ??)




光ちゃん「つおしいー、あんなー、さっき夢みてんけどなー、太一さんがなー・・・(長々と話す)」
つよ   「んふふぅ♪それは大変やなぁ。 怖かったんか??」
光ちゃん「もう大丈夫やけど、最初はかなり怖かった・・・。」
つよ   「そぉか。 でもちゃんと太一さんおってんやろ?? よかったやん。」
光ちゃん「おん。。。」




えリにはきこえるゼ(*´∀`*) ←お幸せに。

つかそろそろ塾やん(笑/汗)






では、4か月ちょっとぶり・・・ですかぁ??






久しぶりにこれやっちゃいますか???





みなさん、せーーーのーーーで!!!!!!




ふぁいふぁ~~~いヾ(剛^-^)人(^-^光)ノ"

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

DVD発売!!!! ~まだまだ暴走するぜ!!~

2008-05-09(Fri)
ΦコンDVD発売なだけで、同じような記事を2つ書いてますが(笑)

1つ疑問があったので☆

えリ、嵐のDVD借りてるんだけど、それに大宮のチューシーンがあるわけ。
で、嵐ヲタの仔に
「なんで大宮のチューはOKなのに、KinKiのチューはNGなの!?
と意味なく電話でキレちゃったんです(爆)

すると答えは

「KinKiのチューは過激やねんてー

(゚ω゚;)・・・。

そっか。 ←えぇ!?笑。

で、なんとなく納得して、ずーっとみてたんですね。

気になって、J-netの嵐のDVD情報みてたんですね。

よくみると、Disc2にMC入ってるのに
そのDVD情報のページにDisc2にはMCがあるって記載されてなかったわけです。


・・・これってKinKiさんもそんな感じですかーー??と(∀)


だって!!Disc2、項目少ないじゃん(爆)
そりゃトータル分数短いから、入ってないだろうけど、裏技で出る!とかそんなオチなんじゃないんですかー???(爆爆)
SMAPのBANGコンDVD、裏ワザあったじゃん!!!!! ←裏ワザ見つけてテンションあがった仔。笑。


諦めつかねーーよーーー!! くそーーーー
発売は単純にうれしいけど、やっぱ悔しいよーーーーOTZ


ってことで、要望してきます
発売延期になってでも、こういうのはちゃんとしてもらいたいし、やれることはやってみたいし。

がんばります

          剛^-^)人(^-^光


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ΦコンDVD化決定!!!!!!!!!!!

2008-05-09(Fri)
ΦDVD!!!!!!!!

手震えて・・・
いま大泣きしてて・・・
胸が熱くて・・・

事実受け止められない・・・。


しかもいまFコンみてる途中なのに・・・。


6月18日発売なんて、えりの誕生日の1週間後じゃん・・・。


えり、こんなに幸せでいいんかな・・・??


ありがとう。KinKi・・・。

だいすき。KinKi・・・。

            剛^-^)人(^-^光

--追記--

やっと落ち着いたので、追記~~(笑)
さっきまで、リビングで走りまわり、跳びはね、ヲタ友にメール送りつけ、電話しぃ!!!!!!!
もう暴れまくってたわけです!!!!!!!

今日塾休みでよかったーーーー・゜・(PД`q。)・゜・ ←

だってさ!!! ΦコンDVD化要望なんか、1日1回してたぐらいですよ!?
ハガキでも書きまくったんですよ!?
それが伝わったなんて、素敵じゃないっすか!?!? 


さっき、よくよく見直したら



いち
ごー 
きゅー 
min・・・。


あの伝説コンを
159分だとおおおおお!?!?!?
 ←落ち着け!!


きんききっちゅはーーーーーー!?!?!?!? 
きんききっちゅカットだったら、名曲となったハモディはーーーーー!?!?!?!?
よく考えたら18禁かと思うぐらいのunchanged.はーーーー!?!?!?
光ちゃん襲撃のしゅびどぅーはーーーーーーーーー!?!?!?!?


6000円なんて安いじゃないかーー!!! 
10000円ぐらい払うから、せめてMC入れてくれーーー _ ○━< ←超低空土下座。



でも・・・贅沢いってられません。
だって、こうやってまたΦコンみれるんだよ??
あんな素晴らしいコンサートだったんだよ??

嬉しすぎる~(ノ∀`*)ノ彡☆ ←単純。

それでは☆

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

アイシテルキミタチノコトズット・・・。

2008-05-08(Thu)
アイシテルキミタチノコトズット。

Iand愛チケでくーさんが放った言の葉。
ただの、おしゃれなチケットじゃない。
細かいとこにまで、愛を届けてくれたんだね

コチラコソズットアイシテマス('-'*) ←はいはい。

さてさて、先程仙台ライブも終了したそうで☆
楽しかっただろうな~


光ちゃん情報も突然なくなっちゃって・・・。
つよのライブも気づけば終盤・・・。


悲しいような、達成感があって喜ばしいのか、複雑だな~

光ちゃんのことにしては、もうスシ王子祭りが終わって、映画も上映終了しちゃったら、司にもう会えないんだな~って・・・。
つよのことにしては、244ENDLI-xな愛や音楽がもう終わってしまうのかな~って・・・。

でもね。


ソロがおわったら、KinKiちゃんが待ってるやあンッ!?(*´∀`*)
やっと大好きな大好きな大好きなだいs(略・・・・)な!!!
愛方ちゃんと活動できるね!! futariとも!!


よかったね(//´∀`//) ←腐りきってる。


はやくいいお知らせかも~~~ん↑↑↑(笑)

           剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

勝利ーー!!!!

2008-05-07(Wed)
無事、1/2コンDVD購入できました
ありがとう!! 某オークション!!! ←誰。

そして! そして!!!

やっぱ持つべきは友ですよーーー!!!!!!!!!!!!!!

JUMPヲタの仔が突然こんなことを言いました。

友:JUMPヲタの友達
え:えり

友「あたし、KinKiコンのDVD持ってるかもしらんー
え「え?まじで?? 何コン??」
友「うーん、よぉわからへんねんけど・・・・
  なんか、車でぇー? イラストでぇー? ワイルドなやつでぇー?」
え「もしかして・・・Fコン!? 車にfutari乗ってるやつぅ??
友「あ!それそれ!!



まぢでーーΣ(●´д`ノ)ノ!!!!!!!!!!!


え「なあ・・・それ最近みてるん??」
友「ぜんっぜんみてへんねん!!」
え「よかったら・・・半額ぐらいで譲ってくれへん・・・??
友「え!? えり持ってへんのかぁ!?」
え「うん やから探してるねんけど、安くで売ってへんねんー・・・。 
  めちゃめちゃみたいし、結構困ってるんよぉ~~
  ・・・あかん?? ・・・やっぱあかんよなぁ・・・ごめんな、こんなんゆうて

・・・沈黙が5分ほど・・・。

友「あー・・・たぶん~・・・いいよー。 
  その代り、また何かJUMPのグッズとか頂戴やぁ??


・・・


え?



え「え! え! いいのーーー!?!?
友「DVDかて一番すきなえりにみてもろたほうが喜ぶやろぉ




こんな感動的な話があったわけです!!!今日!!!!!
ってことで、来週ぐらいまでに、DVDたくさん届いてます(笑)

もうめっちゃ嬉しいーーッ

ほんとうにありがとうございました! 友達!!! ←見てないから。笑。

    
          剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

おふぁいようございます。 ←言いたいだけ。

2008-05-06(Tue)
最近、1/2コンがめーーっちゃみたい(泣)
そう!! 持ってないのさっ(ノ∀`*)ノ彡☆ ←∑
だから今、あの手この手で買おうと必死なんです(゚ω゚;)
もちろん、狙いは初回限定盤!!!!!!!!!
やっぱ定価以下は無理なのかなー・・・OTZ ←こらっ!(笑)



本日、久しぶりの堂本兄弟収録日~

ぷっすまで、「元気にしてますかね・・・?」と言った心配症な王子。
ソロ活動してるのに、KinKiのことを気にする、これまた心配症な姫。 
あ、腐ってるのは承知です(^ω^) ←お前・・・。


ラブラブな収録、楽しんできてねッ(//´∀`//)(爆。)
あ・・・ってかもう始まってるよね!?!? ←

どヤの収録も今日だよね!?
ラブラブトーク、たのs(ry

つよ様は、LFの更新よろしくです OTZ
自慢話、どーんと受け止めますからね 
任せとけ ←大丈夫ですか。

それでは、えリは、この前中止になったヲタ会にいってきます
つよと光ちゃんの自慢話いっぱいしてくるね~ ←
・・・向こうは向こうでコンの自慢話で対抗してくるんだろうな~・・・。
いいさ、負けないさ。 何がコンだ!! 
コンがあればいいってもんじゃねーんだぞ!! ←やけ。



         剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

僕らの記念日

2008-05-05(Mon)

5月5日は
futariの
出会い記念日!!!!!


いや~すんばらしい!!!
出会ってくれてありがとう・・・。
出会わせてくれてありがとう・・・。

futariが出会ってくれなかったら、今のえリだっていんかったんだ。

本当に39 very much


それで昨日の堂兄もラブラブだったわけだ(//´∀`//) ←違。

やっぱりfutariだったらリピするのも増えるよ(笑)

色の話と、一番最後のつよのチューは何回リピったか!!!!!!!!!!!!!!

つよのチューは、まぢやばいのんッッッ!!!!!! (´ω`)きゅーん。溶溶。。

小さいアヒルちゃんなくちびるが、ぷりっと・・
やーーーん!!!!!!! 文字にしたらなんかえろーーーい(//´△`//)!!!!!!  ←放置。

そのあとの光ちゃんの

「みんなイヤーー!!ってなってたで!?」

そーかそーか。

電波を通じて、みんなへチューするのがダメなんだね。

つよのチューは光ちゃんのものか。 ←←

さすが
「俺のものは俺の物
    お前のものは俺の物」

と公の場で言った王子様

今年も地方コンでやってもらいたまえ(^ω^)


うははうははうへへへへwww ←壊れた。

やーーっぱKinKiみてたら潤うーーーー↑↑↑↑↑

僕はKinKi Kidsが大好きだ ←パクるなパクるな。


            剛^-^)人(^-^光


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

女子ですけどなにか。

2008-05-04(Sun)
最近、THE BODY SHOPのボディーバターというクリームにはまってます

今日買ったのは、「ピンクグレープフルーツ」のボディーバター☆

グレープフルーツに香りが、ずぅぅっと続くから、すごい乙女な気分になるんです
保湿は微妙だから乾燥肌なえリにとって大変なんですが、香りがすごいいいからお気に入りです
(ノ∀`*)ノ彡☆
お試しあれぇ~

それからオリスタも購入☆
なんと、本屋を3店まわっても売り切れ・・・OTZ
[そんなん言われたら余計ほしくなるじゃんか!!!]
とちょっぴりキレ気味で、一番近所の本屋(最近できた!)にいくと、残り2冊!!!!!!!

茶髪な光ちゃんと出会うーッ

やっぱ光ちゃんは茶髪がいい~!!!!!!!! アハ

あ、でも一番はSNOW! SNOW! SNOW!のときのメッシュ!!!!!!!!!!
それか最近の、ぽわぽわヘアー!!!!!!!!!!!


この辺最強です↑↑


あ、あしたはスシ王子観に行きます
ちなみに服装は米寿司スタイルで!!!!!(米寿司Tシャツ+迷彩短パン+カーキのベスト)
そんなやつ、梅田にいたら、えリってことで(笑)


           剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ヲタ会☆

2008-05-03(Sat)
昨日の記事、なんかごめんなさいでした OTZ
あんなくだらない記事にたくさんのコメントを・・・。
ちょっとだけ元気もらっちゃいました。
ありがとうございました

本日は嵐ヲタと、ヲタ会開きます
最近、毎週のようにヲタ会してるよぉ(笑)

あ!そうそう!!
子供の日にスシ王子、ようやく観にいけることに!!!!!
楽しみだなぁ~☆

244ライブも一旦休憩してるよね~。。
ちょっとだけ、つよ、KinKiに戻ってたりしないかな?
・・ないんだろうな~・・・。

そういえば今日、ゴミの日ジャンッ!!!!!!!!!
光ちゃんの母上様の
お誕生日じゃありませんかかかーーーーっっΣ(●´д`ノ)ノΣ(●´д`ノ)ノΣ(●´д`ノ)ノ


あんな素晴らしい王子を、産んでいただいて、本当にありがとうございました(笑)
光ちゃん、何かプレゼントするのかな~??

・・・記念日嫌いだから、しないかなー・・・(爆)


            剛^-^)人(^-^光

--追記--

ヲタ会中止・・・OTZ
「今日遊べなくなった」のメールが・・・。

・・・ひまだ・・・。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

大好きだから。

2008-05-02(Fri)


今日の記事を読むにあたって。

暗いです。

色をたくさん使って、明るくみせてますが、内容が非常に暗いです。

興味のない方、お気をつけください(笑)




あの・・・怒らないで聞いて下さい。

ちょ~~~っとだけ浮気してました OTZ ←何ぃぃぃ!?!?!?

それも浮気したのは、嵐・JUMP・NEWSと3グループ

えっと・・・ヲタ友から、ライブDVDやらコンの感想やら新曲やらの自慢をされるもんで
自分も別グループにH/E/N/T/A/I化してしまったわけです


今度、嵐魂いくし、嵐のライブDVD&アルバム、JUMPのライブDVD借りちゃうしーOTZ


そして、謎をつきとめました。

なんで?
ヲタライフのなか、一日の上で1秒たりとも、KinKiを忘れた日はなかったぞ??


・・・ああ。


良く考えたら


Φ以来KinKiの活動
全くなかったんだもんね。
 ←納得しやがった。笑

ソロ活動たっぷりで、毎日どちらかを見ている。
それでも潤ってるようで潤ってなかったんだなぁ・・・。

ソロはそろそろ・・・ね?? ←寒。


・・・いま、アニバ婚みてます。

どんなに浮気したって

「やっぱりKinKiっていいな・・・。」
「やっぱKinKiが一番だな~

そう思える。

よくうちの学校で、
「KinKi好きなコってえりの年代でおらんやんな??」
って言われる。

以前、えリがKinKiヲタだってことでバカにされたこともあった。

本気で凹みまくったし、不登校になろうかと本気で考えた。

でも今は胸を張っていける。
 
KinKiを愛しているから。

愛している存在を、人に変なこと言われて、あきらめたくない。

244がよく言うようなこと。

諦めずに登校してたら、みんなちゃんと受け止めてくれた。
「KinKiを愛してる。」って気持ちがみんなに伝わって、うれしかった。

・・・って、何過去の話を語っちゃってるんだろ。

結局、KinKiのことになったら、まじめなんじゃん。

やっぱ大好きなんだなぁ?(笑)



どーでもいい記事、ごめんなさいです OTZ
そして、ここまで読んでくれたあなたの心意気が嬉しいです(笑)

                 
               剛^-^)人(^-^光




theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

米寿司くん、いらっしゃい(*´△`*)

2008-05-01(Thu)
━━No more到着━━

感想にネタバレ含むので隠しまーす(*´`*) ←きもす。

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
