*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

愛の花を咲かせたい(´・ω・`) ←は。

2008-06-30(Mon)
ただいまのBGM、フラワーです(*´∀`*)
ほんまいい歌よなぁ~・・・。
これ聴きながら勉強したら、ほんと元気もりもーりーやもん☆+゜。 ←後の方謎。

あー、はやくKinKi youコンでフラワー聞きたい(´・ω・`) ←歌うと決めつける子。

明日でテスト終わるんで、がんばります・・・OTZ




昨日(今日・・?)の堂兄のfutari美ジュ激萌(*´△`*)溶溶。。。

まず衣装からしてすんごいかわいい!!!!
珍しく光ちゃんの衣装が若者だーーー(←光ちゃんは悪くない。)
ブーツインなんかしちゃって
てかあの上に羽織ってたチェックのやつめっちゃかわいい!!
あれどこのヤツやろ~?? 普通に服屋で売ってたら即買いする

つよの六ちゃん・・の一歩手前??かな??
futari共短髪Kids(●´∀`●)
髪を短くするとこまでアニバってるfutariに萌 ←きも。


時間がないんでかなり萌えたとこだけ☆

溺れたときのエピソード聞いてる時の光ちゃんの真剣なまなざし・・・。
みんなは笑ってるけど、光ちゃんだけ心配そうな表情・・・。
「剛、よぉ溺れんですんだわ・・・。
 解散なんかそんなんゆうなや・・・。」
みたいな顔してた。 ←はいそこ妄想ー

てかまず、溺れたって分かったときに一番に光ちゃんを確認したとこに萌
家族とかじゃないんだよね~ さすがよm(殴。)


そして予告ーーー!!!!!!!!!!!

きゃきゃきゃきゃわゆーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・!!!!!!!!!!!

ちょっかい出す小悪魔つよちゃん
それに雪崩れる光ちゃん




びば☆い ちゃ つ K i d s !!!

んでもてfutariの腕相撲ーーー・゜・(PД`q。)・゜・


二 の 腕 ウヘ(//´д`//)ウヘ !!!!!!!!!

もう~つよ?? 
光ちゃんの手を君が(←ここ強調)握ると
光ちゃん雪崩れてまうや~ん ←分かってる。変態だよ。


もww 本気変態ちゃんなんでこの辺でーww

あ、まぁちんKinKiコン出演決定だね!!!!!
めっちゃめちゃ嬉しいよーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
Φコンの分まで、しっかり踊ってください!!!!!!(^ω^)
あーあ・・つよ、ツアー中に光ちゃん取られちゃ 駄 目 だよ??(´∀`;)

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

正直しんどす。

2008-06-27(Fri)



まさかのですよ。




まさか・・・。





テスト当日に
風邪ひくとか(∀)!!!



世の学生さん、前日の勉強しすぎに注意しましょうヽ(^o^)丿←
もう、鼻水じゅるじゅる・咳ひどい・声ガラガラOTZ(汚いなんて言わないでv)


国語はまあなんとかできたけど、英語むずっっっ!!!!!Σ(●´д`ノ)ノ
でぃふぃかるとーーーー!!!!!(←?)

まあそんなこんなで乗り切りました

月曜日からは、悲劇の数学・社会・理科・・・。

ね、がんばるよ(´・ω・`)b ←ほ う ち☆





KinKiごとー♪
ひとつめ。

六ちゃーーーん!!!!
(●´д`●)でれりん★


普通の人があんな髪したらきっと笑い物だよ??
その子のニックネーム、ウ●ちゃんだよ?? ←実際写真みてウ●ちゃんの顔が。爆。

なんでつよがやるとあんなにも きゃ わ ゆ い??

いや~いいなぁ~♪♪ ←あのw

ふたつめ。

パナ、もしかしてKinKiコンについちゃいますか!?(∀)
花言葉みたら、そんな感じの事書いちゃってますけど!?!?!?

まぢですかーーーーーーーーーーー!?!?!?(*´∀`*)
うれしすー!!ぎがんとうれしすーーー!!!!! ←大 暴 走。

そしたら屋良っちもくる米(よね)!?!?

まぁちんくる米(よね)!?!?

これでバックは安心だぁぁーい↑↑↑
ちょっとだけど、KinKiコンについて知れてよかったvvv


もしこれが他Gだったら
大 号 泣 ですが(-_-)



まーまーまーw 大丈夫であろう!!


さて、そろそろ昼ごはんたべてこよっかな☆


それじゃvv
下校中に「カナブン」に横切られ、えり家のドアのぶに「ガ」(←虫)が止まっていた、えりでした


 剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

だはっ!!!!OTZ

2008-06-24(Tue)
ちょっぴり更新ー
昨日の堂兄の感想は省略し、予告の感想(*´∀`*)←あ?

一言。

おfutari共ものすっげー
きゃわゆす
だったんですけども!!!!!!!


何!?あいつらはーー!!!!!!(●`ε´●) 

えりよりかわいいj(比べるな。)

特につよーーーーΣ(●´д`ノ)ノ!!!!!!!!!!!!!!

やっとやっとお髭なっしんぐーぐぐぐぐーこぉぉぉぉっ(∀)!!!!!! ←UZAI ^^

てことは、あれが六ちゃんってことでいいの?!

あの美ジュホッピングで現れ、おまぬけな推理をする・・・━━。


だはっOTZ!!!!(汚。)

もうもうもうもう楽しみすぎて夏になるまでに溶けそうなんですがwwwww
いやむしろKinKi youコンあるしさらに溶けそうなんだけどもwwww (勝手にしとけ。)

ぷらーーす!!!

光ちゃんもかわいいショートやしいい~ッッ(//´∀`//)
なんか、えり的に光ちゃんはロングの方が好きなんだけど、今回のは結構すき系ー!!!

あ、ちなみにえり的光ちゃんナンバー1ヘアースタイルは、
SNOW!SNOW!SNOW!のジャケ写

ちょっと赤メッシュ?入ってて、王子で、ホストちっくでもう男前すぎる(゚д゚)


ふははははーwww ←もうこいつやばいな。

へへへww やつらの美ジュてこんなにも威力があるなんてwww(ぽけーっ。)


あ!ちょっぴりとかいいながらかなり書いてるし(爆爆)
まー、そーゆーのは置いといてー。←このブログ、ゆるいがモットー。

話題変わりますけど、このブログをケータイでご観覧されてる皆様に聞きます。

文字化けとか大丈夫ですか?? ←∑

えり、自分でみると、「ふぁい」が文字化けしてるんですよー(苦笑)

自分のケータイが悪いのか・・・ブログが悪いのか・・・

てことで、参考にしたいので、文字化けしてるかどうか、ぜひお聞かせ下さいOTZ

よろしくです(´・ω・`)うぅ・・・。


  剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

お久しぶりです・・・。

2008-06-22(Sun)

毎日勉強勉強勉強・・・OTZ
ちょっとご機嫌斜めなえりさんですけども(´・ω・`)
やってもやっても解けない・・・。

はーあ・・・。
なんか世の中って難しいね(´⌒`;)←大丈夫か。

そんな時はΦDVDで萌補給!!!!

もう毎日みてます。
みないと多分病み児になっちゃうかなー ←ぜひみてください。

っていうかね、いつもだったら、箇条書きみたいな感じで
1曲ずつ感想書いていきたいんだけど~・・・。



無理。




すべてが素敵すぎるんですもん。
1曲ずつ感想書いてたらKinKi youコン始まるから(´∀`;)←

あ、もうすぐ堂兄はいるー
一週間の癒し・・・。
そして、テストのやる気をくれる!!

んじゃさいならーーww

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

おっはー!!!! ←古。

2008-06-20(Fri)
みんなおはよー!!!!!(←注:ただいまの時刻5:14)

お返事おくれてごめんなさい~↓↓
今日お返事書く予定です(笑)

でもとりあえずこの記事だけ。

現時点で、29日分は当選しました!!!!!

はい、大丈夫です、ちゃ~んと確認しました!! ←何。

で、30日分がなかなかつながらなかったので、今からやるわけです。はい。

てことで確認してきます(^ω^)

一旦ばいにゃらーvv

--追記--

電話の向こうのお姉様に6時にかけなおせって言われた(爆笑)
うあーーーー!!!!きになるうううう・゜・(PД`q。)・゜・

ってか、なんか疑問なんだけど、29日分当落聞いたときに、
2回「当選しました」
って言われて、
「○番押してください」
って言われて、
「ありがとうございました」
って言われて切られたんですけどー・・・(笑)

あの2回の「当選しました」は何・・・?(爆)
もしかしてあれに30日の分も入ってた・・・??←最後までアナウンス聞かない主義。爆。


まあ、それはそれでよかった・・か??←


--追記2--

おっしゃーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大 阪 全 勝 !!!!


てことで29日・30日確保です(*´∀`*)
安心、安心☆

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

JE様様様様様!!!!!

2008-06-17(Tue)
JE事務所様へ

この間は、ボロクソ言って申し訳ございませんでした。

ノーカットとまでは言いませんが

おいしいところを簡単な隠し映像でおいてくれてありがとうございました。

HoDやツヨデジ、さらにはあんなとこやこんなとこ。

本当にありがとうございました。

またあとで、お礼の文章をメールさせて頂きます。(←みんなもしよう!笑)







アー!!!!やばいやばいやばいやばい!!!!!!!!!!
なにあれ!?なにあれ!?なにあれーーーーーーーー!!!!!
素晴らしすぎる!!!!!!!
これがあんな安値で購入できていいのか!?!?!?

もーほんと嬉しい!!!


ありがとう!KinKi Kids!

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

いきます

2008-06-17(Tue)
20080617171707
Φの世界へ
いってきます。
拍手する

チューから始まるミステリー♪←違。

2008-06-16(Mon)
タイトルを可愛く書いてみましたが、やっぱだめだあ(・∀・)←何 が 。


さあって!!!!!



明日は
Φコン
DVDフラゲ日!!!!




amazon様が珍しく対応が早かったため、今日の夕方発送してくれました
てことで明日、到着かも??




・・・うきゃ。←


うきゃきゃきゃきゃッッ(。∀゜)(゜∀。)!!!!!!!!! ←うぜーp



てことで。
到着したら、即☆Φコンの世界に浸ります。

BUT!!!!

テストもそろそろ本気やばやばなんですよ・・・OTZ

ですので、更新率おとろえます

・・・とかゆーときながら、興奮して記事アップしてそ・・(爆)


それでは、そろそろおやすみです.。o○


剛^ー^)人(^ー^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

う わ さ 。

2008-06-15(Sun)
さっきまで手芸屋さんでフェルト買いに行ってました。

KinKiコンに手作りTシャツ着ていこうかな~と

はっぴは高いので、Tシャツってことで

というのも、嵐ヲタの手作りTシャツ(もう一人の仔は手作り帽子)をみて一目ぼれしたから!!!!!

あんな上手に、えりはできないけど、やれるだけのことはやってみたいから(^ω^)

やるからには頑張るZe☆(←注意:テスト2週間前)




ΦコンDVDのものすごい噂みつけちゃったんですけど・・・OTZ!!!!!!!!


え・・
まぢです・・KA??(放心状態)

「噂なんて興味ないわ~♪」な方はここでさよならです ←

えりも期待はしておきませんが・・・。
心の底で期待しちゃってる自分・・・。



追記
Amazonから支払い番号きたぁ(*´∀`*)

more...

拍手する

39・゜・(PД`q。)・゜・

2008-06-13(Fri)
前回の記事にたくさんのコメント・拍手、39でした(//ω//)
ほんとにほんとに、心から嬉しかったです・゜・(PД`q。)・゜・
学校でも、後輩や友達や先輩に、おめでとうの言葉や手紙、メールをたくさんいただきました☆

つよがよく口にする、愛にはさまれてるってこのことですね(*´∀`*)

みなさん、本当にありがとう・・・。
KinKiファンとしてだけでなく、
普通の話もできる関係がうれしいです。。。

だいすきです(*ノωノ)


あー、SHOCKのグッズが届いてから記事アップしよーとしたのに、結局書いちゃった(爆)


今、アニバコンみてます(*´∀`*)
もうね、ほんと大好きなんですよ!!!! ←またこの展開・・。爆。

しかも今、僕羽根なんですよーーーーー!!!!!!!!!!!(∀) ←放置。
あ、情熱になたー(´・ω・`) ←なんやそれ。
かこいいおー・・・(´・ω・`) ←結局。


あ、話それすぎやね(-△-;)

なぜアニバコンをみてるかってゆーと!!!!!!!!

①緊急コンに備えて。 
 シングルたっぷりとの情報があるので、どんなもんヤ!ってことで。←
②単純にみたいからbb 
③もうちょいでテスト2週間前になるから・・・OTZ


こーゆーことなんですね~♪
【ガラ少・雨メロ・夏の王様・フラワーは絶対歌うだろー!!!】
と一人で叫んでみたり(^-^)←おまww

いーんだー、たのしーんだーー・゜・(PД`q。)・゜・ ←ぶwww


いや~、それにしてもグッズとかステージ構成とか曲とかビジュとか
全てが気になるね(笑)

特にグッズー!!!!!

夏物~秋物にかけてのグッズがいいなぁ(*´∀`*)
それとか文房具とかあったら助かる☆←単純に自慢したいだけww

だってeighterの仔が、コングッズの錦戸カラーの∞ポーチを筆箱にして激きゃわなんですよー(●`ε´●)
KinKiさん、ぜし!!!!!!(´д`)
そして39みたいないちゃつきグッズ熱望(*`ω´*)
KinKiプロデュースは間違いないべ!!!!! ←強調。
これに賛成な方、挙手を願う!!!!! ←黙。

さーて、今日は塾ないんだわー(^ω^)
そしてテストが近づくわけですけどもー・・・。
テストに近づくと、どうしてもKinKiさんと離れなきゃいけない・・・。
苦しいけど、futariは夢を叶えたし、えりも頑張らなきゃ(゚ω゚;)
こんなに頑張ってる僕もいーる♪いっしょーにー夢を叶えよ~お~♪

でわvv

剛^-^)人(^-^光


追記
SHOCKグッズきたぁぁぁぁぁ
パンフ超かっこよす
テキストもすごい良いしね(*´∀`*)
ただ、カレンダーが出し入れしにくい。。(笑)
つか一回出して、元に戻せない。。。←あほ
そして全部月ごとに1枚ずつバラバラなんですねー

だからでかいガクみたいなの買って飾ります

ぢゃないと写真集ばらばらにした状態と一緒やから(爆)
拍手する

今日は何の日??

2008-06-11(Wed)

本日
えりの
14歳の
お誕生日です(・ω・)


わーいわーいv 誰かいわtt(殴。)

さっきまで、ハピハピ歌ってました(^ω^) ひとりで。(どーん。)
ひっとりっじゃない~♪いつ~も~♪(;ω;)

話戻すー。

唯一の自慢が、ガッキー(新垣結衣ちゃん)と誕生日一緒やの
ガッキー超好きだからめっちゃ嬉しい~(*´∀`*)

しかも誕生日の1週間後にはΦのでぇぶいでぇ~
やばいw 幸せすぎるー・゜・(PД`q。)・゜・←誰か止めて。

あ、幸せと言えば(←どんなんだよ)!!!
SHOCKのグッズいつくるの?(^ω^)


てええええええええええぶえうrつせjpんうぇぁjしお!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いまいまいま!!ΦDVDのCMながれたあああああああああjmlr「p!!!!!!!!!!
ちょwwちょwwちょととちょtyこpと・゜・(PД`q。)・゜・
つよがサイン投げてたー!!!!
光ちゃんテカテカ笑顔で走りまわってたー!!!
HoDが神だったーーー!!!!!!

・・・すんません・・・話がそれた(笑)
リアルに「ぶるぁぁぁぁぁぁっ(゚д゚)!!!!!!」て声(悲鳴?)出た(爆)


で、SHOCKね、しょーげきしょーっく。ぷぷぷ~♪←お壊れ。
9日って書いてたじゃん~!?
9日、お金用意してずっと玄関で待ってたんだよ!?←暇人やなー^^

はーあ。今日もこないのかな(´・ω・`)
早くH/E/N/T/A/I SHOTみたい・・・OTZ

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

髪型がよく変わる仔。

2008-06-10(Tue)
朝からニヤけました(*´∀`*)

め○ましTVの占いを見ていた世のKinKiファンはきっとみんなこうだと思う "笑"

光ちゃんのヤギ座が1位でして
「仕事や勉強が絶好調」とかみたいな感ぢだったわけねー

そのラッキーパートナー(だっけ?)が。


※りーどもあクリーーック♪

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

大嵐・・・。

2008-06-09(Mon)
外、突然大雨ふり出しました(爆)
超大粒だし、大量だし、風強いし、カミナリなってるし!!!!
正直こわい;(爆)

つか昨日の堂兄ワロス(ノ∀`*)ノ彡☆
本音を言うと、カットのとこ放送してほしかった・・・OTZ
期待してるぜ未公開☆
 ←

一問一答とかベストヒットきょーこよりも(笑)

あれを無表情で演奏するfutariサスガだなと(爆)


ってSSTV
ガラ少キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!



ぶわあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!なんだあの生き物!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
踊ってる!チューした!手振りすぎ!お尻!(←)


ちょww いったんさよならさせて(爆)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ただいま☆

2008-06-08(Sun)
20080608201303
かえってきました
ケータイからです

はっぴ、売ってましたが高い!!
てことでTシャツに急遽変更(笑)
気合いいれて作るぞー(*ノД`*)


あ!画像のメガネ!!
ピン☆ときたかたいますよね??



そう



244のメガネ


244ライブの画像を何かで見て、
【ちょけたメガネやなぁ(*´∀`*)】
と笑ってましたが

まさかの遭遇笑。


大興奮でしたよ
実際かけてつよの視覚を感じたり。←
購入はしてないけどね
とにかく緊急魂までに貯金しなくちゃ

とりま報告っつーことで

ばいにゃら
拍手する

すて~いうぃ~ずみ~♪

2008-06-08(Sun)
今日は、相葉ちゃん担の仔とデート☆(//ω//)←

ジャニショ→ハンズ→地元のホームセンター
の予定でございます(*´∀`*)
金欠なのに、光ちゃんの授賞式の写真とうちわの材料とはっぴの材料買いに行くの(爆)

お昼から行ってきまーす(^ω^)


あ、そうそう~SSTVでガラ少流れるんだって??
昨日KinKiコール企画のチャットで教えてもらった~

それと、ΦコンのCMも流れてるとか!?
HoDがすンぶぁぁらすぃぃぃことになってるんだとか!?←

・・・でもさ、あの「神バージョンHoD」が、チューカットなのに突然きたらビビらない??(爆)
事件をしらない人が見たら
【涙、ひとひらとHoDの間に何があったんだ(゜д゜)!!!】
てなるよねー(´∀`;)??

いいのか~い??ええ??イケメン事務所おお!!!! ←お前誰。

って言ってもCMはまだみれてないからどんな具合なのか・・・。
今日の堂兄、要チェックですな


そいじゃ、ちょっと早いお昼食べて、デートいてきまぷ(´∀`*)ノ"

   剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

読まれた!!!!!

2008-06-07(Sat)
昨日のどヤで
お別れショートポエム
読まれた-ー!!!!(爆笑)


Y君のTシャツについて送ったんですけど、レポみて大爆笑(笑)
どヤは聞けなかったのですが、とりあえず文章レポで・・・。
欲を言えば、つよ・・・もうちょっと話広げてほしかったな(^ω^)(爆)


あれ?お別れショートポエムって何か商品送られてくるっけ??
それは違うコーナーだっけ??

ま、いっか☆(爆)

KinKi Kidsのどんなもんヤ!最高・゜・(PД`q。)・゜・ ←


    剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

つよのドラマ決定!!!!!!!

2008-06-06(Fri)
つよのドラマ決定~

そろそろつよの演技みたいな~!って思ってたから嬉しい!!!!!!!!!

「33分探偵」だってーーーー!!!!!(^ω^)
タイトル的になんかギャグっぽーーーい!!!!!!!!(^ω^)←だまれ。

うぎゃーーーーーうぎゃーーーーーうぎゃーーーーー!!!!!!!!(←暴走中)

今日、学校でヲタ友とH/E/N/T/A/I体操してたのに(爆)

うわうあわううあううわあああ(←w)、探偵さんですか!?!?

はぢめちゃああああn((蹴。))!!!!!!!!!!!


・・・で「鞍馬六郎」って・・・。
「くらまろくろう」でいいのかな・・・?? 


あれ?このシチュエーション米寿司くんぽくね!?(∀) ←
どこまでもアニバってるfutariなんだからぁ♪んもうっ♪ ←逝けbb


え・・・え・・・探偵ってことはさ・・・


・・・めぎゃね(*´∀`*)・・・。 ←コ○ンぢゃねえぞ。



・・ってそこまで考えたらおかしいね!うん!!(オ壊レ。)


さーて、ヲタ友に自慢メール送るか♪ ←迷惑。


ぁ、相葉ちゃん担の仔、ケータイトイレに落としたんだっけ・・・(^ω^)(爆)


    剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

やるまんソング聴きながら♪

2008-06-04(Wed)
SS(正直しんどいじゃないよ。笑)でやってた、やるまんソングをEndlessリピしとります(^ω^)
そりゃあ~もうほんと何十回という単位で(∀) ←見過ぎ。
2週間後にはこの内容をフルでみれるんだぜ!? うははww(←・・・。)

手をぶんっぶん振るつよ、可愛すぎ(泣)
お尻ぴょこんっ☆てしたりー、人差し指立てたりー!!!!!!!!((じたばたっ。))
彼が人差し指を立てるだけで、えりを萌え殺しにさせるなんてOTZ(きゅーん☆)

光ちゃんも手ふったらいいのにー(爆)
一生懸命歌ってるけどさっ

あ、そうそう!
毎度のこと復活!!!!

KinKiコール企画
毎年参加してますが、本当にやりがいのある企画です!!
とっても簡単なので一度のぞいてみてください。
一人一人の小さな声が、KinKiに大きな感動を与えると思います。
リンクしてありますのでよろしくお願いします(携帯サイトです。)
はっぴ企画に関しては、えりは「企画」には参加しませんが、個人で作って着る予定です
うちわと共に、アップできたらいいなぁ~




最近、朝、コンタクトつけるために早く起きてます。
で、ケータイのアラームで起きてるんです(*´∀`*)

ん?アラーム音?? 何かしりたい??(^ω^)(←いや別に。。)
































「朝だよ!起きて!」





by





「光ちゃん大好きMAのリーダー」こと






田慎吾ヽ(^o^)丿←でた。


まあちんに毎朝起こされてます(((//∀//))) ←現実見ようよ。
もう朝、まぁちんの声で
「朝だよ!起きて!」
って聞こえたら無性にドキドキするわぁ(*・ω・*)

まあ、なかなか起きられなくて、ずーっと「朝だよ!起きて!」って言われること多々あり(爆)

そんなこんなで毎日幸せです♪ むふ♪


そいじゃ塾いってきますvv

     剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

何かとH/E/N/T/A/Iな日々

2008-06-03(Tue)
今思ったんですけども。

来週、SHOCKグッズ到着。
再来週、ΦコンDVD到着。


早くない!?!?(゚ω゚;)

まだ、心の準備できてないっす!!特にでぇぶいでぇ!!!(読みにくいよ。)
だって、lOveΦ~ボニバタ~涙、ひとひら
最強トリプルソングスが映像化だよ!?(←あれ?今頃??)

ああ~~Φコンの思い出がよみがえるるる~~

ふぁい、とゆわけで☆(←どゆわけですか)

うちわの文字や構成を考えてるわけですが。。

コンのときってこんなに雪崩れるっけ?(//´ω`//)

登校中も授業中も休憩時間も部活中も下校中もずっと雪崩れるんだけど



さてと、そろそろ。。


あ、そうそうテストの点数、5教科で400超えた(^ω^)

BUT

まわりのみんながよすぎるので、自分はそんなによくもなかった・゜・(PД`q。)・゜・

ぷんぷん!もーいーもん! ←あ。

       剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

みてね♪に萌えたアタシ。

2008-06-02(Mon)
昨日の堂兄を語らずに今日を過ごせるかっての!!!!!!!!! ←冒頭きしょい。


み て ね (//´∀`//)


一瞬王子の声が、秋葉系の萌えキャラの声に聞こえた(∀) ←

たった数秒なのに、これだけで1週間がんばる気合を注入しました


「えーびーし・・・・・(略)・・えいちっ・・!!!!!!!」な光ちゃんに激萌(*´ェ`*)(きゅんきゅんどーん!!!)
「18歳みたい」と言う相棒に雪崩れる光ちゃんにも激萌(*´ェ`*)

そして、エロいこと考えてる光ちゃんの笑顔スキーーーッ!!!!!!!!!!! ←いきなりすぎる告白。
くちがぷくっ☆ってなんのっ!!! ああーなんであんな可愛いんだっっ

そ し て。


嫌々グラビアポーズを取らされるこーたん(///ω///)=3
あの照れてる感じいいよぉぉっっ・゜・(PД`q。)・゜・ (ああそうだよ、変態だよ。)

ただ、ほしのさん 触 り す ぎ ぢゃねえ???怒
あんなに触らなくても光ちゃんは自分でできるよ!!(いやできてなかったけども。/どっち?)


その後のポーズ。

K「剛、やってみなよ。」
ああそうか、ピアノに隠れてるつよを
しっかり忘れずにふったんだね(^ω^)(きもい?うふvそんなことねえよvv)

そしてつよの可愛い上目づかいが
みたかったんだね(^ω^)(ヲタばんざーいbb)


そしてびびびびびびびびーーかああpp(殴。)
あ、いや、そろそろCに近づいてきたんだったっけ??(爆)

手を組んで、上目づかいなつよたーーーん(///ω///)=3=3
NEWヘアーもいい感じでさらに萌え萌え萌え萌え
赤黒のアディジャを着た天使・・・いや、小悪魔・・・??(どきどき☆)

つよ、かわいいねー??こーちゃーーん?? ←光ちゃんに言うな。

それから座り方を教わる光ちゃん☆
sankaku座り(←書き方重要。)超超超超超萌えーーーー(//゚ω゚//)!!!!!!!
「屈辱やあっ!!!!(●`ε´●)」 ぶふっ(ノ∀`*)ノ彡☆


ああーー、まだまだ語りたいけど時間が(泣)

ふぁいふぁいです(゚ω゚;)

     剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

リニュったー!

2008-06-01(Sun)
J-webの方、リニュされてますね(*´∀`*)
まあ、KinKiちゃんずに関しては特に変化ありませんけど(笑)

ただ、Jr.ページにびっくりしました・・・。

アッキー・・・消えちゃった・・・・゜・(PД`q。)・゜・

それぞれMAは個人でやるみたいだけど(-д-;)

それでふと思ったんだけど、今回のKinKiコンにMAつくのかな??

アッキーは来ないと思うけど3人はくるよね・・・??
で、たぶん女性ダンサーでしょ??

うーん・・・。
こればかりは推測しかできないから・・・(゚ω゚;)
なるようになるだけだもんね(´⌒`;)


・・・アッキー・・・。
大好きだったのに・・・。


歌上手くて、面白くて、リアルフェイスで(←w)、最高のムードメーカーだった。
それに、ファンが思っている以上に努力をしているんだって光ちゃんも褒めてた。
「彼はMAに必要です」(by,まぁちん)

あーまぢで、Endless SHOCKですOTZ (←意味違。)


あ、今日もやるまんソング流れるネ!!!!!(^ω^)
テンションあげなきゃっ♪♪

うちわも作らなきゃなぁ~~~
今回はネタ系で行こうかと思います!!!! 夏だし!!!!! ←無関係なり。
昨日のヲタ会で友達と話し合って、けっこうイメージは固まってきました

駄作ですが、出来上がったら画像アップしたいと思います↑↑


そいではw




--追記--

2007年10月より、芸能活動を自粛していたが復帰することなく、2008年5月31日に事務所を退所した。
<Wikipedia参照>

これがジャニーズの怖いところ・・・。



・・・なあ??


誰かウソってゆぅてくれへん・・・??


・・・アッキーは他のJr.ちゃんとは一味違う・・・。


どれだけ努力して、ここまでやってきたと思ってるの・・・??


裏は見てないけど、ステージに出たときのあの輝きは、ほんっっっとうに努力が伝わってきてん。。


mirrorコンとか、1/2コン、アニバコンだって見るのが苦しいやん・・・。


もちろんこうなったのは、アッキーが悪かった。


アッキーも悪かったけど、アッキーだけとちゃうやんか?


・・・はぁ。

光ちゃんもつよも、すっごい悔しかったやろな・・・。

コンのMCで、絶対1回は秋山の話してたもんね。



・・・なあ、アッキー??


秋山純は、本当に愛されてたで?


アッキーの話をするfutari、すごく楽しそうやったで?


ずーっとずーっとずーっと、笑ってて。



・・・。




・・・アッキー?

DVDの中のアッキー、めっちゃ楽しそう♪

事務所離れたって、あんな笑顔を世の中のみんなに見せられたなら、幸せやんな♪




・・・・・・・アッキー?



またいつか、どこかで笑顔みせてや?


ほんまにほんまに


だいすきやで。




ありがとう。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
