*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

緊急全国ツアーKinKi youコンサート 7/29 MC③

2008-07-31(Thu)
29日の2回目のMCレポです。


以下、レポ

more...

拍手する

緊急全国ツアーKinKi youコンサート。7/29 MC②

2008-07-31(Thu)
MCレポ1の続きです。


以下、レポ


more...

拍手する

緊急全国ツアー KinKi you コンサート。7/29 MC①

2008-07-30(Wed)
7月29日のMCレポ1です。

言ったその場でノートにメモってますが、多少異なることがあると思います(´・ω・`)
まあ、空気だけ感じて頂ければ、と思ってます(´∀`*)←


以下、MCレポ1




more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

緊急全国ツアー KinKi youコンサート。 7/29・30~曲順~

2008-07-30(Wed)
まずは曲順のネタバレいっきまーす!!!

今回は29・30日で変化無しでした(*´∀`*)

ただ、30日はWアンコールありましたが、アイサツのみ・・・。
ちょっと期待したんやけど(爆)



以下、レポー☆

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

おわった

2008-07-30(Wed)
今日のftrは夫婦でちた(笑)

何、あの夫婦!!!!!!!
史上最強の夫婦だよ(゚ω゚)
頭のなか、キミは泣いてツヨくなるが流れた自分ていったい(´・ω・`)←


なるべく早くレポしまぁす(つ∀<●)


今日もブロ友ちゃんにあえました
すごくうれしかったー
声かけてくれて39でした!!!

では、今からお片付けしてくる
あー悲しい ←


剛^ー^)人(^ー^光
拍手する

まったりちゅー

2008-07-30(Wed)
今ドームのなか

ケンタッキー付近にてまったり中ぷ。

あと1時間で始まるZe
拍手する

1日目終了

2008-07-30(Wed)
つ、つかれた
ブロ友ちゃんとも無事あえてうれしかった
めちゃ楽しかったぁ
年下のえりの相手なんぞしといただいてうれしかったです(爆)

さて
コンですが
やばい!!!!!!!!
ないようが神すぎる
これネタバレみないでいくのおすすめです(笑)

レポは後々やります
今日は甘甘イチャイチャなftrでしたよ(笑)

それでわ明日もあるんで寝ます。

やばい。熱でてきたかも
KinKiへの熱は一生冷めることないけどさ(笑)

剛^ー^)人(^ー^光
拍手する

出発

2008-07-29(Tue)
もうすぐ出発すると思います(*´∀`*)

テンションはな~んか上がってるのか上がってないのか(笑)

っていうか夏でKinKiに会えるなんてまだ夢みたい・・・!!

さて、メイクばっちりして、盛りヘアー整えて、服にきがえて・・・

それでは(^ω^)ノ

※返事書けないと思うのでコメ欄消しときまーすOTZ


剛^-^)人(^-^光
拍手する

本日参戦。

2008-07-29(Tue)
昨日から調子の悪い天気。

光ちゃんとつよが大阪にやってきたから??

歌ってるから??

ftrは嵐を呼ぶからね(゚ω゚;)

でも、涼しくてちょうどいい天気なのかも☆


さて、なんで今日はこんなに落ち着いてるかと言うと。


うん。



風邪ひいたヽ(^0^)丿 ←∑


昨日の朝からノド痛くて、「やべ!」って思って
1時間に1回ぐらいうがいしたりト○ーチなめたり、食後薬飲んだり(笑)
必死なんですけど、ひどくなってきたぁぁぁぁぁぁぁOTZ

頭もな~んか重くて。。。

嫌な予感・゜・(PД`q。)・゜・

まあ!!!!!

風邪なんかに負けるな、自分!! ←

今日はftrと会えるんだ!!!!

・・・

・・・でも、もう1回寝てきます・・・OTZ>負けたよこの仔。


でも大丈夫です!!!
だるくてもテンションは下がることないんで!!!!
楽しんできます!!!!!


KinKi好きやぁぁぁ!!!!!!


あ、最後に!

今日参加の人に限らないことなんですが・・・。
ケータイからアクセスして頂いてる方は見れないと思うのでここに書かせていただきます。
毎年のことなんですが、KinKiコールのご協力をお願いします。
一人一人の声で、ftrのテンションが変わると思います(爆)

ぜひ!よろしくおねがいしますOTZ

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

とうとう明日・・・!!!!!

2008-07-28(Mon)
昨日の堂兄も最高だった(*´∀`*)
最近イチャつき多いよねーーー!?(きゅん☆)
こんなにftrがデレってる時に会えるなんて・・・・!!!!!!
幸せのぴんくだだだあああい☆☆☆ ←

でもでもでもでも・・・

なんで??

なんでやろ??

例年に比べるとどこかが違う・・・。



緊張感が無さ過ぎて
どうしたん(´;ω;`)?>知らン。



夏にKinKiさんに会えるなんてなんかウソみたいで・・・。

っていうかえりの夏は浮気シーズンだから(爆)
SMAPコンとか、嵐コンとか、∞コンいきまくってたから、余計?? ←そうさえりは浮気女。

光ちゃん~つよ~~・゜・(PД`q。)・゜・
もうすぐ大阪に帰ってくるんだよね??
・・待ってるよ☆
待ってるけど・・・
始まったら終わりが来てしまうなんて、怖い・・・。>SHOCKの台詞じゃないよv



いろんな気持ちの中、明日は挑みたいと思います。


楽しんできます。


今日はいろいろバタバタすると思いますので
あまり更新できないかとOTZ

とか言って緊急に緊張してきて、更新するかもしれませんが(爆)

まあ、えりの気分次第ですよね、そこは(´・ω・`) ←

それではー↑↑

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

見逃したぁぁ!!!!!

2008-07-27(Sun)
20080727174802
27時間テレビつけてたのに

Aアル聞いてたら

KinKiでてたのん見逃したやんかあああ>自殺(笑)

そっかぁ。。
ftrはふにゃふにゃの笑顔だったんですね(*´∀`*)
その報告だけで萌えるからいいや(爆)
そりゃ見るに越したことはないけどね

あー、耳元でたよりにしてまっせが
流れるのにむかつく>おまえファンかww
たよりにされてます、えりさん(爆)


あ、画像は29日に着ていくコーデでございます

Tシャツは前から気になってたサーフブランド

real Bvoice

チェックズボンは毎度おなじみLIZLISAの

TRALALA

でシュシュとネックレスはいちご柄
決して元日意識してません>うそこけ

これでのぞみます

30日は前回のせたやつで
あと2日!!!!!!!!!!!!!
やばすぎ
拍手する

おかいもにょー

2008-07-27(Sun)
20080727162404
Hコンで言ってた
いちご姫みたいなのみーっけ>話題古いとか言わないでww

ただテンション上がり食べてみたらめちゃうま
中国産ってのを最後に知って焦ったけど(爆)

買い物ちゅうにKinKi感じれてHAPPY(*´∀`*)!!

さて、今日は服とかアクセ買ってきました
えりが愛してやまないリズリサ様とか
最近ハマりまくってるサーフ系とか
アクセはシュシュ!!

ンで、今から買ってきた服のなかで
29日のコーデを決めたいと思います(●μ艸μ)
またあとで
決まったらまた更新します(つ∀<●)
拍手する

ヲタ日和('-'*) ←

2008-07-26(Sat)
学校の宿題も終わり、塾の夏期講習テキストも余分にやっておいて・・・
もうKinKi婚に夏期講習休む気満々ですよ(*´∀`*)

うふー☆ あはー☆ ←あの。

てかね!!
朝9時からDVD鑑賞会をひとりで始めました(・ω・)
9:00ごろ→Fコン
11:00ごろ→39イベ
13:00ごろ~現在→アニバコンみながらRanzukiみて女磨いたり(←)記事かいたり


ニートっていいねヽ(^0^)丿 ←

ひとりで「これ歌ってほしいなぁ~」とか「アンコール絶対これ希望!」とか言ってみたり☆
我ながら寂しい様子だよ、my room(爆)


ほんといまおもうと、my初日までさぁんッ(←)日だぁぜ!?
昨日、コンのこと考え過ぎて、頭ふらっふらになって、
吐き気に襲われました(^0^)/>リアルにw

夜、寝る前にそんなことになり、朝起きるときぐらいまで響いたからちょっと焦ったやんッ(爆)

て、えりの吐き気の話はどーでもよくて(笑)

同時にMy千秋楽まで4日(´;ω;`)

もっといきたかったな~!と後悔OTZ
金も時間もないのに行けるわけないんだが(´∀`;)ぶw

寂しいなあ・・・また関西帰ってきてや??>まだきてないから。

あ、そぉいえば⌒♪

実を言うと、東京コンのMCレポだけ見ちゃったんだよなぁ。←∑

・・・で。

光ちゃん、どうしたん(゚д゚;)www

めえええっちゃてんしょん高いわ、超デレってんじゃん(∀)!!!
つよもそりゃめろっんめろんやわー!>表現が腐です、えりさんww

ほんまびっくりするぐらいデレってるのが文章で伝わるって(笑)

しかも光ちゃん
脱いだんだァァ━(゚∀゚)━ァァ!!!!(爆)


あの光ちゃんが!?タオルもなっしんぐぅー♪で脱ぐなんて~~・゜・(PД`q。)・゜・
最近では珍しくない??(´∀`*)そーでもないか??


ああああもうまじで楽しみすぐるんですが(*゚ω゚*)=3フガー!!!
とにかく願いは、光ちゃんのデレ期が大阪まで維持されてますよーにッ☆ ←

そしてコンではもしかしたら大切なブロ友ちゃんたちにも会えるかもしれないしっ(´艸`★)

会えた人、覚悟しとったほうがいいよ(爆)
たぶんか~なりウザいやつと思いますから(-ω-;) ←

そいじゃ、そろそろー♪

さぁらぁばぁじゃ~(光´∀`一)ノ ←なんか懐かしくね?w


剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

変更!?

2008-07-25(Fri)
うああああああああああ!!!!
ぬぁぁぁにぃぃぃぃ!?!?Σ(●´д`ノ)ノ


初回盤の
収録内容変更!!!!


1.Secret Code
2.Fu Fu Fu
3.Strategie
4.Secret Code~Live from KinKi you コンサート。~

News!(08.07.25. 17:20更新)
※4曲目の収録内容が変更になりました
変更前:Secret Code(Backing Track)
変更後:Secret Code~Live from KinKi you コンサート。~


by,しんせーどー☆


うええええええ(゚△゚)?!?!!!??!!!?!?!?!


あのJEが・・
ネ申扱いするなんて・゜・(PД`q。)・゜・>軽く失礼w


ちょーーーーwwww もーやべーっつーにwwww

KinKiyouすぎて焦るぜこのやろー(・∀・)ww

ただ・・ただ!!


     う
     れ
     し
     す
     ☆



ライブばーじょんとか神神紙(←)神━━!!!!!!!!

もう気分「Fu Fu Fu」やなっ(∀)♪ ←意味不。

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

エッセー

2008-07-25(Fri)
学校の宿題でエッセーあるんですけど・・・
Φ婚見ながらKinKiのことについて書いてみました(爆)
えりってあほかなぷw
まあ、これで夏休みの宿題終わったしいいやん(笑)

もちろんエッセーに関しては
「KinKi Kids」という実名使わないで、「彼ら」と称してヽ(^o^)丿 ←
「私はアイドルの彼らが大好きです。」から始まるヲタエッセー
なかなかないよね(*´∀`*)

書いてるうちに気持ち高まって、半泣き状態・゜・(PД`q。)・゜・>放置。

うぅぅ・・やっぱ大好きだ 
KinKi Kids




てかね。

退屈だわ。 ←


だって、Myブログから一歩も外でれないもーん・゜・(PД`q。)・゜・
でたらネタバレざっくざくやもーん・゜・(PД`q。)・゜・
うわああああああんだよ・゜・(PД`q。)・゜・ ←最後いらんやろw

そんななか、ネタみーっけ。

銀幕版スシプリDVDになるーーーっ!!!!(^ω^)
ごめん、司くん。
君と同じような萌えキャラの六ちゃんのせいで君の存在忘れてたOTZ
AAAAA(←)もうまじごめんなさい(´;ω;`)!!!!
でも六ちゃんまじ司とアニバってるとこあるからさあ(爆)

で、話戻してDVDですが・・・
えり、買えません

だって、10月っていちばん貯金しないといけなじゃないですかww



何のって??



冬婚に決まってるやんッ(^ω^)←早。

てことでレンタルで済ませますOTZ
まじごめん、司クンOTZ

きっといつか、レンタルして
猫耳司クンとかー
「くちびるはやめてー(//△//;)」な司クンとかー
「師匠・・かわいい・・(*´ω`*)」な司クンとかー
手に入れてやる(∀)!!!!

あ、それとカップシチューのCMも継続なんや~!!! ひゃっほー☆
・・てか8月発売ってどーなんwww ←
まあ、光ちゃんが食べるものなら何でもたべるー(^ω^)
だって去年、光ちゃんのおかげでシチュー嫌いちょっとだけ克服できたし(^ω^)>実話ww


そいじゃーーvv


剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

完成☆

2008-07-23(Wed)
20080723213711
20080723213518
でぇーきたッ☆

IKinKiがおもて
一筋が裏でぷ(゚ω゚)

作製日数約2週間?

いやぁー
長かった(´・ω・`) ←

30日に着用予定
29日のまたいつかアップしたいと思います


もうすぐレッドカーペットはいるー
拍手する

緊急コン祭り!!!

2008-07-22(Tue)
今のとこ、ネタバレ回避がんばっとります。

WS見たけど(-ω-;)←だめぢゃんw

まさか・・あれをあんな風に歌うなんて(爆笑)
もうかわいいのか、あほなのか、かっこいいのか分かりません(^ω^)ぷw

けどそこがすき(*´∀`*)←結局。

あれも披露したんだねー! ひゃっほーーーー!!!!ヽ(^o^)丿

39!ズームイン・めざまし・おは朝・スッキリ!!(特にスッキリ!笑)

BUT!!!!

東京のステージ構成と、大阪のステージ構成変わる・・・??
アリーナ予想図を某ページでみてるんですけど、日に日に東京とのアリーナ図と違うんですよ。
京セラの方が客席が多いってゆーか・・・。
セトリも変更するんかな~~~???

ンま、なんやかんやでもうあと1週間の我慢やもんねー!!!!!(*´∀`*)
学校の夏休みの宿題は今日で全部終わらせて
塾の宿題は明日からちょいちょいやっていこうかな~?

KinKiに会えるって思うと、宿題を終わらすペースがいつもと違う☆(笑)

今は、Aアルから順番に1曲ずつとばさず聴いてます(^ω^)
ニヤけまくります。聴いてるだけであらゆる妄想しちゃって☆ ←この人基本妄想。

あ、ちなみに今はBアルの最後あたりです。←キイテナイヨ(^0^)


今日もfutariは一緒なんやなぁ~~!
それだけで萌える(*・ω・*) ←

今日も楽しくイチャコラして
全国のどうもったー(←)に夢と愛と萌を与えてくださいませ。



あ、最後にぃー、こーちゃん。
記念日ぐらいSMGO更 新 し ろ よ(^ω^) ←
いくら記念日が嫌いっていっても、寂しいぜ・゜・(PД`q。)・゜・
できるだけ早く更新してください。もう約6か月更新してないよww
こっちは月315円払ってるのをお忘れなく♪(にっこり^0^)
切なる願いですOTZ

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

11周年おめでとう☆

2008-07-21(Mon)
※携帯からみると非常にみにくいと思います。ごめんなさいOTZ




            KinKi Kids 11th Anniversary


              毎年クドいように言いますけども(笑)
               KinKi Kidsという存在がこの世にいなかったら
                たぶん今のえりはいない。
                 っていうか、えり自体生きてたかな・・・。

                 小学生の時。 
              本当に本当に辛いことがいっぱいあって。
                 たくさん泣いて。
                 自分が大嫌いになった。
        
                     そんななか。


            KinKi Kidsという存在を知った。
            KinKiの曲のすごさを知った。

           曲の一つ一つにすごい思いがこもってて・・・
                ・・・心をわしづかみにされちゃったよ。


              その曲たちに励まされたり
            またはKinKiからパワーをもらったりして
               今に至るわけです。


                 11周年。 
               その歴史の一部からしか応援してないけど
                    これからも傍にいさせてください。
                        一生、だいすきだよ。




つよ、LF更新ありがとう(*´∀`*)
眠れてない・・かあ。 そりゃそうだよね↓↓
でも、今日は思いっきり弾けてね☆

今日参戦の方々
楽しんできてくださいねッ(^ω^)!!!!!


☆KinKi Kids forever☆



剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

グッズ(^ω^)

2008-07-20(Sun)
もももも・・・

萌へェェェッ(゚∀゚)!!
>冒頭からやめてください。

なにあれーww 超甘い空気流れてない!? ←違。

( *´艸`)うふふwww

とりまポスター全種お買い上げケテーイ(笑)
うちわは持たないので、もういいかなーって。
白黒みたいだしヾ(´゚Д゚`;)ゝ

あとストラップももういらないかな(爆)
だって、スクリーンカットはってたらジャマやしあのストラップのタイプ好きじゃないとゆー(笑)

けど今回のグッズまぢやべえww
えりのなかで過去最高!!!(∀)


剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

P.S.元気です ←やめろw

2008-07-19(Sat)
前記事はすみませんでした。
もう大丈夫です。

ヲタ友や拍手やコメントにたくさん励まされました(*´∀`*)
本当にありがとうございました。
まあ、リアルではある1人と別の話でちょっと・・なことあったけど(゚ω゚;) ←


さてさて!!
伝言板がきて、明後日からツアーが始まるという実感がようやくわいてきました
いやああ~!!ここからネタバレを避けつつ、感想のみを探す旅に出かけるんだな~(爆)
がんばります(´・∀・`)



ん。



あ。 ←



WSどうしよう。 ←今更w


22日ぐらいにWS流れるよね?
みちゃう・・・かもOTZ ←おいヽ(^v^)ノ!!
いや、みない!! ←どっちやね~ん☆(髭男爵)

・・・いや、それぐらいはいいよね。
きっとOTZ ←ああッ・・w

みます。それぐらいは!! ←どっちy(ry


ああー、最近まとまりのない記事になるなぁ(爆)
それぐらい興奮しとるっちゅーわけですよ(^ω^)!!

楽しみすぎるなぁ☆☆☆
my初日まであと10日!!!!!!!!!!
ぎぃぃやぁぁぁぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・ ←!?

つよ光ちゃん、頑張ってね(*´∀`*)
つよは特に忙しいと思うけど、光ちゃんがいるから頑張れるよね(^ω^)
いいなあ、バカップル(^ω^) ←

と、まあ冗談はよしとして(←いや冗談じゃないかも。爆)
どんなに折れても、えりはつよの味方だよっ(*´∀`*)
ほんまに頑張ってください(*´∀`*人)!!

もちろん!!光ちゃんも頑張ってください!!!
光ちゃんは今・・なにを企んでるのかにゃ??(ΦωΦ*)

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

あえるだけでうれしい。

2008-07-18(Fri)
あえるだけで、これ以上の幸せはない。

そう思ってたけど。

やっぱりへこむよ・・・。

※以下、ものすごい暗い文。
 苦手な方はさようなら。
 前記事のコメレス、落ち着いたらします。もうちょっと待って下さい・・・。
 この記事のコメ欄、消してます。

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

夏休みのはじまりー☆

2008-07-18(Fri)
今日から夏休み突入ーーーッ!!!!!!!!!!!!
(∀)やっほーーーうぇーーーーいっ(∀)!!!! ←

てことでいま、1/2みてます(^ω^)
くりかえす~えいえ~んのひ~び~♪
きみがいる~そぉ~~それだけでい~い~♪
 ←だめだ、壊れたw

さてさて、皆の衆(←)めざましチェックしました??



ますます六たん・・・




(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪


なんだろうww あのかわゆさwww

こりゃ旦那もメロ2やなッ(*´∀`*) ←腐。

O1話の映像もちょっぴり流れてェェ!!!!!!!
決めゼリフかっこよすぎやろぉぉぉ☆☆☆
|´∀`●) ポッ ←

主題歌も微妙~~に流れてたけどよく聴き取れないOTZ
あれ流れてたのってサビ??(´∀`;)
つよの声しか聞き取れなかった(笑)


うをーーー!!!!ともかく!!!!
33分探偵が待ち遠しいのなッ(*´∀`*)

さて、本日は髪の毛切りに行ってきます♪
こんかい、前髪作ろうと思います(。-∀-)☆
もちろん、つよの前髪にしてきまーす( *´艸`)

髪も背中の真ん中まであるんだけど、10cmカットで、セミロングにしようかなと♪
コン当日は、盛り盛っりヘアーでいきますんでΣd(゚∀゚)
たのしみ~(*´∀`*)



剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

しんきょくーっ!!!!!!!!

2008-07-17(Thu)
KinKi新曲発売決定!!

るんたったったたーーーーーー!!!!!!!!!!(^ω^)♪♪♪

☆初回☆
M1:Secret Code
M2:Fu Fu Fu
M3:strategie
M4:Secret Code(Backing Track)


☆通常☆
M1:Secret Code
M2:Fu Fu Fu
M3:ビターショコラ



まさにえり的に理想の形かな(*´∀`*)
Secret Codeとかめちゃかっこよさそう!!!!!!
なんか、ビロ闇な感じするー(´・v・`)

気になるのが、通常の「ビターショコラ」wwww
なんかかわいくね?? びたぁしょこらあっっ!!!!!!(∀)!!!!! ←えww


以上っ(^ω^)


剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

グッズきたよ。

2008-07-16(Wed)
やぁぁぁぁ~~(Endless☆)っとグッズ情報キタね(・∀・)!!

今回のえりのグッズに費やす金額、1万円超えませんでした
KinKi youグッズ、お財布に優しいと思うのは自分だけ(^ω^)??
だって、クリアファイルとか1種類じゃない??

↓えりが買うグッズ(予定)↓
パンフ
ポスター
クリアファイル
ショッピングバッグ(←紙製なら買わない)
ストラップ&スクリーンカット(←スクリーンカットがいまいちわからない僕。)
フェイスタオル
ペンライト
フォトセット(多分全種)


特にフェイスタオルとかすごい期待るんるんるるーん(^ω^)♪ ←∑
∞の47のときとかもかなり羨ましかったんですよね~(*´∀`*)

お箸とかマグカップとかもすごい心揺れたんだけど
嵐担の仔がMy箸買ったまま開封されてないのを見てしまい
すこし大人な目線で考えてみた(・ω・;)

結果、自分、いらないかと☆ ←大きな決断ktkr
まあ、グッズ目の前にしたらきっと買っちゃうんだろけど(●`ε´●) ←なんじゃそら。

ジャニショにも新写真出ちゃったしねっ!!!!!
うっしゃ!21日の記念日はジャニショへGOだな(^ω^)!!!!
ヲタ友誘ってたぶんいきます。
いや、いきたくてしょうがないです。 ←誰ですか、ちみ。

うふふふふ~vvv ←KIMOSU
いま、たのしすぎる(^ω^)


剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ポスター到着

2008-07-16(Wed)
20080716163503
きぃぃぃたぁぁぁ
(*´∀`*)!!!!!

約100センチ
約70センチ

iDとΦのポスター貼ってて、ブラックなえりルームが一気に明るくなりました
ありがとう、司くん(笑)
それにしても...でかいねアハ


剛^ー^)人(^ー^光
拍手する

六たぁぁぁんっ!!!!!

2008-07-15(Tue)
動画サイトでみた!みた!MITA!! ←落ち着けww

シャボン玉33分探偵のCM!!!!!シャボン玉

まじかわゆううう・゜・(PД`q。)・゜・(どきどきどき☆)
かっこいいけどめちゃめちゃかわゆぅいぃ(*´⌒`*)!!!!(きゅーーん☆)

指、あひるくちびるにちょこって!!!!ちょこってぇぇ!!!!!>危。

そのあとのカメラ目線は 何 で す か !?
今ヨーグルト食べてるんだけど、あのくりんくりんっな瞳を思い出したら
スプーン落としたって(∀)!!ww>相当イカれてるww

うあああ!! CMだけでこんなにドキドキしたの、滅多にないです

六ちゃん、早くみたいよぉ(*´∀`*)ウヘww


・・・話変わるけど、グッズ情報まぁだ?(・∀・`)
ツアー初日まで1週間もないってのに、遅すぎない!?(●`ε´●)
eighterちゃんも心配してくれたよ(爆)
まあ気長に待つとしますが。。。てか待つしかできないんだけども(笑)
お金のこともあるし、はやいとこ情報ほしい

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

腕 腕 腕 (^ω^)

2008-07-14(Mon)
見つめあい~☆

便所~☆

助け求める~☆

腕相撲~☆

ちょっかい出す~☆

フライパン~☆

ゲスト放置プレイ~☆



ヽ(^o^)丿 
(※ただいま崩壊中です。)



何テレビの向こうでイチャイチャしとるんぢゃ!!!
このバカップルめが
(゜д゜)!!!
>五月蝿い。


なんかいつも以上に萌えが多すぎてこまるぅ~('-'*) 
どぉ~して~いいか~わっかんなくなぁるぅ~☆>迷惑です。

あれだけで2週間堂兄なくて枯れてた心が一気に花が咲きました(^-^)!! ←


やはりこれですね。

「イチャつKidsは
世界を救う!!!」


はいここ重要ー。 ←鬼うざすww
ftrのイチャつきだけで世界中のみんなが笑顔になるのさ

つか今から、懇談なんだよなぁ(-ω-;)フーゥ・・・。


だからきえまーすヽ(^o^)丿 ←適当ktkr

剛^-^)人(^-^光
拍手する

別に忘れてたわけじゃ・・(爆)

2008-07-13(Sun)
昨日、某店でサラダ頼んだら
サラダの中にカメムシが混入してた、えりです(^ω^) ←←


キモかったぞww 
めっちゃデカいし、触覚動くし、レタスの上歩いてるし(爆笑)>笑うな。

もちろん店長呼んでお叱り致しました(´・∀・`)




さぁ・・って(汗)

光ちゃんソロデュー2周年
おめでとうございました!!!!



忘れてたわけじゃ・・ない、よ?ね?ね??(-ω-;) >もういいよ^^

光ちゃん~!!
またかっこよくて、キラキラで、美しいステージを魅せてねッ
KinKiの光ちゃんも大好きだけど、ソロの光ちゃんだって大好き(*´∀`*)

あ・・でも今はまだKinKiの光ちゃんで居てください OTZ
ソロはまだまだ先で・・ね??よろしく(゚ω゚;) ←自己中☆


1/2とかミラコンみたいけど、今からでかけるんですよね・゜・(PД`q。)・゜・
あ、昨日はアニバコンみて、SHOCKみました(^ω^) ←
びば☆ニート!!!!!ヽ(^o^)丿>もーやめて(泣)


剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

お泊りセット

2008-07-12(Sat)
20080712132103
ききききき
きたぁぁぁ(・∀・)ぁぁぁぁぁ
どヤのお泊りセット

内容
ポーチ、ボトル、歯ブラシ、ウォッシュネット、タオル

(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

幸せすぎて開封できぬ\(^O^)/ ←


ΦふぁいふぁいΦ

剛^ー^)人(^ー^光
拍手する

オケったのんッ☆

2008-07-11(Fri)
20080711222805
オケってきましたーーー(^ω^)


えりが歌ったのは
In Our Dreams・KKF(英語)・ガラ少・雨メロ・HoD・銀色暗号・愛かた・SNAKE(←ぶw)・永遠に・to heart
などなど・・・もっと歌ったけど忘れちった☆(爆)

HoDはヲタ友に手差し伸べたケド、よくご理解なさってなかったようで

「わーー!!! 嬉ちい~(^ω^)キャホー♪」
って(爆笑)
SNAKEに関しては触れないでください ←←
いや、あの、エロ曲歌いたかったのでぇ。。。(爆)

嵐担の仔と一緒に歌ったのは
ハダシの未来(←踊り狂ったw)・everybody前進(←これも踊る)・ハピネス(←また踊る)・ラブソ(←そしておd(略))・虹・はろぐっばい・one love・Be with you・Blue
他、シングル・Timeアルバム中心~~

やっぱりオケっていいよねーー↑↑
しかもめっちゃ安いとこ見つけちゃって、3時間・飲み放題で550円ッッ
今までいってたとこ、3時間で800円+ワンドリンク買わなきゃいけなかったんです(笑)
これからそこの常連やな(・∀・) ←うあw



あ、そうだ
もうチケ届きはじめてるみたいですね
アリーナの様子をみると180度ステージ??
アリーナEまであるもんね(゚ω゚;)?

そしてグッズ
今は定番商品で、後日追加入るみたいで
気になるねぇ(*´∀`*)!!

早く来週になって
チケとどかへんかなぁ

あ、ちなみにうちわ完成したので画像のっけときますね

ΦふぁいふぁいΦ


剛^ー^)人(^ー^光
拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
