*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

アシタカラゲンジツダヨ。

2008-08-31(Sun)
さらば、僕の夏休みがっくり

明日から学校だぁぁ。。。

とか言いつつ、夏休み退屈すぎたから
早く学校いきたいんだけどね(^ω^)(←どっちですか)

昼休憩、10人ぐらいのジャニヲタで群がってるのが楽しいしハッピィ~*^^*

早くみんなに会いたいなぁ・・・。
メールとか電話とかしまくてったけども(爆)
やっぱ顔見て暴れるのが一番楽しいし★

あ、昨日のろっくんかわゆすでしたな(*´ω`*)(←急だねえ@あさみ嬢)

てか「なんか変な人」がツボすぎる(ノ∀`*)ノ彡☆www
リピってもリピっても大爆笑だよーー!!!!

・・・にしてもつよ、あそこのシーン、ほんとに台本通り読めたのかな(爆)
あの長~~いセリフを覚えたつよっさん凄すぎるきらきら(←そこですか)

ふーーあーーーあ。←←

今日は堂兄やなラブリーハート
何やら今日は、とんでもない「萌え」があるとか??(@観覧した人の感想による話)
なんやろ~(゚゚*)!!!!
たのしみ(^ω^)★

あ、それとCDTVにもでるんだって??
・・・前回でたのっていつだぁ・・・??(←記憶力悪すぎ^o^)
まままッ♪これまた、たのしみやのンッ(゚∀゚)


でわ´ω`)ノ

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

できた(゚ω゚)

2008-08-30(Sat)
20080830163206
ケータイから

HDD→DVDの作業が終わって気付いた。

DVDケースがシンプルすぎること

てことでヲタアレンジ(笑)

いろんな問題あるんでぼかして撮影させていただきました

光ちゃんの横には【うひゃひゃ
つよの横には【んふふ
あいだにはKinKiKids
真ん中のハートには愛かたのラストサビ

あと、つよのほっぺと光ちゃんのほっぺにハートつけたんやけど...
み え な い ね \(^O^)/←

計、約1時間30分ぐらい??
の、割には不器用な出来(笑)
だれか、器用さをわけて(ノД`)ウゥ。


さて、Φコンみてくる
ちなみに今、HoD(・∀・)ニヤ。

剛^ー^)人(^ー^光
拍手する

やつらのイチャつきには驚いたぜ、まったく。

2008-08-30(Sat)
昨日。

塾の予定表には、「19:50にテスト終了」の文字。
実際テスト受けてると、「終わった人から帰っていいよ」の声。

はい。

見直しわずか1回しかせず

19:30に帰ってこれました★(←馬鹿だw)



テスト<KinKi なもんで\(^o^)/(・・・)

で。 た も す て 。


ふふふ!!(←)なんだあいつら!!!

カメラ独占しまくるよっさんのプリケツを
背後からタッチするちゃんWith a 雪崩www


ファンの人なら「萌~え~(溶)」だけども
一般の方からみたら「え?光一君、剛君のお尻触ってるの?(汗)」じゃないの?(爆)

その後も、カメラ目線をキメるつよに光ちゃん、愛のペチッハート02
(`・△・´)ヽ(´∀`*)ペチッ★ みたいなwww
なんかほんわか癒される~えへへ
世界にこれだけの癒しをふりまくいないよ(^ω^)(違w)


最後の最後まで仲良しさん万歳\(^o^)/(←あのw)


さぁって・・・。
HDD→DVDの作業しますか・・・(にやにやw)


剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

だるだる→しゃきーん!

2008-08-29(Fri)
昨日、食わず嫌いを、つよヲタちゃんと電話しながら見てたー
レ・・・(←)セロリスティックかじるつよは
ハムスターゴールデンハムスターだという話で大盛り上がり(ノ∀`*)ノ彡☆
あと、わきをあげた瞬間電話越しに「ぎゃあああ!!!!」ww

結果、2時間しゃべった(^ω^)

ドラマの話で盛り上がったり、この前のしんどいの衣装について語り合ったり、コンについて語り合ったり・・・。

熱く語り合った後、寝て、今日の朝。

吐き気に襲われるOTZ(←アホヤロ、コイツ)

くちびるも真っ白になってて、どうしたんだ、自分www
今は、秘密暗号リピったりして元気回復だけども。
だからタイトルは、これ。(・・・)

あ!そうそう!!
昨日の国語のテストの物語の問題で、
登場人物に「ツヨシ」って出て、ひとりでニヤけたww
あと、名前はないんだけど、友達A(←ちょっとヘタレな性格)を光ちゃんとして
友達B(←ジャイ●ンのような性格)をベイベーとして
先輩をジャニーさんとして問題読んだら
めっちゃ楽しかった(∀)!!!(←注:テ ス ト)

テスト終了後、「つよ出てきた~(^0^)」て言ったらみんな苦笑いやったー(*´ω`*)
ええねん、変児やもーん♪ ピィィィヤッ!!!←

今日もテスト。
次は「コウイチ」って出ないかなーー(爆)
あ、でも今日英語だからありえる・・・かも??
ミラクル起きますよーに(←やめとけ、点数酷いから)

あっふっふっふっふー♪♪\(^o^)/(←この子おかしいで!@こち

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

到着!

2008-08-28(Thu)
たった今秘密暗号到着~~(^ω^)

今、ふふふきいてます
きゃわゆすぎやあああん・゜・(PД`q。)・゜・!!!!

曲語りいっきまーす。

以下、ネタバレ含みまーす★


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

はねトびに爆笑

2008-08-27(Wed)
つよっさあああんwww

もう腹抱えて笑ったやん(´ω`;)

突っ込みどころ、何十個もあったしさ(∀)ww

まず、なんでそんなにキレる??(´∀`;)
KinKi Kidsをちゃんと答えられたのにキュンッ(*´∀`*)
ガスにもキレちゃった(´∀`;)
ジャニーズだからやっぱ鼻はほじらないで(´∀`;)
あ、天然ktkr(*´∀`*)
誠意を感じられない小悪魔な土下座萌へ(*´∀`*)

★結論★
(`・△・´)ぷんっ=3 なつよも
(´・△・`)・・? なつよも
なにもかも大好き~~(ノ∀`*)ノ彡☆(やっぱり)


あ、そういえば今日の名古屋、4時間だったそーで!!!!

理由は、例の情報屋(←)の乱入と最後の光ちゃんのミスだそーで!!!ww
レポ探しいってきま~~す

剛^-^)人(^-^光
拍手する

こんにゃろー!!(泣)

2008-08-27(Wed)
あかん・・・
人間失格、毎話ごとに泣いてるww(爆)
誠君・・・。
・・・(♪嗚呼~恋涙~♪)


さて。秘密暗号だけども。(←やっぱ切り替わり早いな)


今日の9時に

発送メールくるって何OTZ



こんなんじゃ明日じゃんかよー
こんにゃろー・゜・(PД`q。)・゜・
まあ、特に期待してなかったけども。(←じゃあゆぅな)

そーいやwebにもメッセージありましたね(^ω^)
光ちゃんの文章、久し振り★あふっふっふっふー♪
けど光ちゃん。
SMGOもよろs(ry←
つよは相変わらずかわええなぁ!おい!!(←どこのおっさんですか)
なんかひらがなの使い方を日本で一番よくわかってる気がする(∀)ww

そんなひらがな王子(←)も昨日からTVラッシュ始まってますぞ
昨日のしんどいは・・・。
うん・・・(//∀//)←
何よりたにm(ぴー!)や、せくしーきゃtt(どどーん!)
あの子、最強でした。
ぜひともチャイナドレスをつよn((もうやめてください))

今日ははねトびだああい⌒★

これを楽しみに、今日も塾いってきます↑↑
大丈夫かな・・間に合うかな~~・゜・(PД`q。)・゜・
昨日もなんやかんやで(←)帰りが20時過ぎだったもんなぁ
ンまぁ、なんやかんやで(←←)がんばってくる

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

とれた!!

2008-08-26(Tue)
ただいま人間失格鑑賞中(*´ω`*)
あ、ちなみに3話。(←きいてない)
なんか、イジメのじめっとしたとこが、今現在のイジメと同じ・・・。
変わらないんだな~ってちょっと悲しくなった(´;ω;`)
こんなの、なくなっちゃえばいいのにね・・・。

あ!!そうだ!!

(←テンションの上下激しいな、おい)


後輩Gの番組でJEのCM15秒バージョンとれた(ノ∀`*)ノ彡☆!!
もう朝からリピリピしまくりヾ(*´ω`*)ノ"ワァァイ!!!
かわゆいよー!ftrとも!!(←誰ですか)

んでもって本日、フラゲ日!!!!
あーんど
名古屋公演!!!

もうなんか心ウキウキするぜぇぇ・゜・(PД`q。)・゜・←←

秘密暗号はえり、あまじょん組のため、今日振り込めメールきたから届くのは明日かな??
カップリングとかすごい気になるーー!!!!
楽しみだぬーんッ(^ω^)★

名古屋公演に関しては、もう何もコメントしない。
ヤツ等はきっと何も言わなくてもイチャつくから。←
あ、でも一言!!
レポ楽しみにしてるぜ!!(*´ω`*)(←結局)

さーて、今日もがんばるか(・∀・)

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ぎぃぃだぁぁぁぁ!!!!!!

2008-08-25(Mon)
もう・・・もう・・・

今年もあえなくて、熱下がっちゃうとこだった・・・


SMAPコン決定!!!!


うーーーーきゃーーーーー!!!!!!・゜・(PД`q。)・゜・
朝から泣きそうなったぢゃんかーーーOTZ
2年ぶりの5スマやあああんッッ(*´∀`*)!!!!ウェーイ!!!

・・・あ、すんません、前記事に書いた「先輩G様」とは
SMAPのことです。(←みんな知ってた@リカコくん)
KinKiを好きになる前、スマコンいったりしてSMAPが神でした♪
っていうか今でもFC2名義持ってますが(*´ω`*)←

ままままさか本当に決定するなんて・・・!!!!
またSMAP熱急上昇だあああ(ノ∀`*)ノ彡☆←
KinKiより上にいくことはもうないと思うけど・・(爆)

ただ、日程(^ω^)

東京ドーム
9月24日(水)18:00
9月24日(木)18:00
9月26日(金)18:00
9月28日(日)18:00
9月29日(月)18:00
9月30日(火)18:00


福岡Yahoo!JAPANドーム
11月19日(水)18:30
11月20日(木)18:30
11月21日(金)18:30


ナゴヤドーム
11月26日(水)18:30
11月27日(木)18:00


札幌ドーム
12月2日(火)18:30
12月3日(水)18:30



ド平日ktkr(∀)

しかも大阪未定(爆笑ww)

大阪どこにくるんやろ・・・。
ないってことはあり得ないですよね?(゚ω゚;)

・・・まさか。

恐怖のオーラス・・・?((震w))

オーラスきたらそりゃああうれしいけども!!!!!!!
当たるわけないやぁぁぁんッ・゜・(PД`q。)・゜・ウァァ!!

まあ、後々案内くるだろう。
気長に待ちましょう(´ー`)!!

(心の中:よし!これで年末年始はKinKiがいただいた!!
ぐああっふぁっふぁっふぁっふぁーい!!!!!)


theme : SMAP - genre : アイドル・芸能

拍手する

なんか不安・・・。

2008-08-24(Sun)
昨日の33分探偵、やばいってwww
どっからどう突っ込めばええねんって話(ノ∀`*)ノ彡☆
なんか、話を重ねる毎に、突っ込みどころが増えてくのは気のせいでしょーか・・(爆)

ただ、今回究極に萌えたのが

「せやから軽部!!(●`ε´●)」

かな(゚ω゚)!!!
プンスカッな六ちゃんかわゆすぎるOTZ(・・・。)




タイトルですが。

ちょっとしくなってきたじゃないですか・・・。

これ、毎年言ってる気がするんですけども(爆)
涼しい風感じたら、いよいよKinKiの季節やな~って乙女になるんですよ。

・・・

・・・はい、今「ハァ?ヲトメ?ドコニイルノー?^^」て思った人、
正直に 手 を あ げ た ま え(^ω^#)←

まあまあ!!そんなこと置いといて!!(←逃げた!)

Φのときだって、39の感動に浸っていると、
秋になって、風を感じているとΦコン決定。
街にイルミネーションが輝いて、冬休みに入って、KinKiに会えた。

iDも、秋はソロで大忙しで、「KinKi活動はどうなるんやろ・・・」
って、不安を風を感じながら思ってた。
でも最終的にはiDコンがちゃんと決定して、会えた。

だからこの風が吹き始めると、えり的には勝手にドキドキしてきたわけなんです。

今までは。←

今年、KinKi youコンという、ftrとファンの夢が叶った(*´ω`*)
だから、風を感じても、
「あ~、もう会えましたけど、何か?」
みたいな感覚やの(←何故に上から)

それが幸せでたまらないんですね(´・∀・`)★

・・・GA


冷静に考えると、今年の冬も光ちゃんとつよに逢えるのかな・・・って。
他G担の子(←あえてG名伏せます)の話によると、
そのGの一人が「今年は冬にコンサートをしたい」てな発言をしたそうで・・・!!

・・・うーん、でもこのGがコンするとしても、京セラはいかないと思ってますが。
もしも。 ・・もしも京セラとられちゃったら・・・。

怖ひ(´;ω;`)

あと、先輩G様(←あ、バレるかw)も秋~冬にコンがあるとか、ないとか??
まあ、えりと結構前から仲良しのブロ友ちゃんは知ってると思うけど
KinKiを好きになる前まで、えりの中で先輩G様が神にいたからなあ・・・(爆)
だから、やってくれるのはすごくうれしいし、有り難く浮気させてもらうし(爆爆w)

・・・でもや~っぱりKinKiの方が断然あいたいOTZ

年末年始は譲ってもらえるといいな・゜・(PД`q。)・゜・


てことで、ずいぶんだらだら書き殴りましたけども
要は、左のプロフ部分を見ていただけたら、お分かりと思いますが、
「要望しませんか?」てこと。 (←ここまで長かったね)

実はえり、既に先週ぐらいから要望出しまくってます。

キンキキッズ革命を起こしたい。

その一心で、です(^ω^)

ぜひ、よろしくお願いいたします。
早すぎるとは思いますが、行動が遅すぎて後悔しないためにも
今、書き込んでみました。

「逢いたい」という声を届けたいんです!
ご協力くださいませOTZ

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ビターショコラ

2008-08-23(Sat)
JAM×JAMでビターショコラ流れた(゚ω゚)!!
すぐさま録音して、リピリピしまくってるー

曲調は、かっこよくて、ちょっとダーク??
孤独の街角っぽいかなー?(*´ω`*)
とにかくKinKiっぽいメロディーだった(゚∀゚)★
ハーモニーがすごいキレイ

歌詞はいまいちわかんないんだけど、きこえてくる言葉の一つ一つがかわいい!!!!!
特にサビなんですけどもたぶん
「君だけの甘いものになろ~う♪」
って言ってると思うんですけど!!!!・゜・(PД`q。)・゜・
で、サビの最後の方に「ビターショコラ~♪」って言ってる・・・??

えっと。

ftrは十分甘いですよ(^ω^)←



そう思った、えり的に萌え曲でした。(←ちゃんと曲きけよw)

来週手に入るのか~!!(ノ∀`*)ノ彡☆
めっちゃ楽しみ


剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

MステとMYOJOとポポロ

2008-08-23(Sat)
あああもうなにから語ればいいのやら(´;ω;`)

うーんと、順番的にまずMステですかね??(←しりません)

何だ?あいつらはよぉ!!!!!
全国放送のMステを使って、イチャイチャすんじゃねーよ!
ケンカうってんのか!?ああ!?
・・・。
・・・あはv ftrのデレ顔に一発K.O★OTZ(ちーん)
もうね、光ちゃんはつよとしゃべってるときはすんごい雪崩顔なんだけどね?
つよも光ちゃんとしゃべってるとき、雪崩てる気がするのはえりだけ・・・??
ftrともデレっちゃって、もうえりお腹いっぱい(^0^)(←放置)
ftrでかくれんぼしちゃうし!!(ノ∀`*)ノ彡☆ 
ンまあ、あれは完全にftrの世界ですね。はいはい。いつものことでございます。←

んっはー!(←)もう幸せすぎる・゜・(PД`q。)・゜・

さて、次は雑誌語りー

初めに忠告しときますが、雑誌はたぶん長いです(笑)
そして果てしなくKIMOI★ですので(*´ω`*)

以下、雑誌ーー!!!

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

今日の20時はテレビの前に集合だよ!

2008-08-22(Fri)
本日タモステですな(*´ω`*)


さっきまで、「タモステが待ってるから頑張れ!自分!」と言い聞かせ、
歯医者で虫歯の治療いってきました(∀)ww
えり、虫歯になりやすいタイプみたいで、磨いても磨いても虫歯できるんですOTZ

って、そこはおいといて。

あの、すんません。


やばいです。




MYOJOの表紙が。

(そこかよ)




まだ某所で見ただけで、かえてないんですけども!!
イムリンにぜひともお会いして、お礼を言いたい!!!! ←←


ここここおちゃんの肩につよ様のおおおおててがあああはn(タヒ)

もう無理です。
鼻血ブーじゃすまないかな。
あれ、部屋が真っ赤になってるや。(←!?)


あああもうKinKiかっこいいかわいい素敵おもろい大好き
・゜・(PД`q。)・゜・ウガーー!!
やっぱ自分が行った公演のお写真はやばいですwww
今月のMYOJOは、ヲタ友に既に宣伝済みなんで、表紙を大量にいただけることに(^ω^)
ワホーーイ!!! ヲタ友バンザーイ\(^o^)/(まっちぃか)
その代り、歴代の他Gの表紙と引き換えやけども。
どーぞどーぞ、差し上げますとも!てな感じです(^ω^)ウフ★

早く手にしてえなあ、おい!!あは!!(あ、壊れた)


TVラッシュに、表紙!いいなぁ!!!

これで塾もがんばれるぜ。

てなわけで、がんばってくるぜ。

ふぁいっふぁ~い(*´x`*)ノ

剛^-^)人(^-^光


追記

今SSTVで秘密暗号のPV録画成功
何度みても可愛すぎる
もう何回みてるかわかんない

塾遅刻したろかなぷ。
拍手する

うーん・・ちょっと思ったこと・・・。

2008-08-21(Thu)
Music on TV、前回録画できたのに、今回できなかったOTZ
やっぱりBS?とかCS?とかそういう系の録画って難しい・゜・(PД`q。)・゜・(お前だけ)
また再チャレだな・・・。

そう思ってダメ元でゆーつーぶいくと。


あるやん(゚Д゚)←


早速みるとツボツボツボ!!


ナイリバっぽくもあって大好き・゜・(PД`q。)・゜・!!!!
最近のJE、どうしたの・゜・(PД`q。)・゜・?!(こら★)
なんか、ファンが求めてるものがようやくわかってきた気がする

早くちゃんと録画しなきゃなあ(゚ω゚;)
あと、JEのCMも・・・。
ってか、JEのCMって関西でやってる??(今更w)
他Gの番組も全部チェックしてるし、いいとももチェックしてるんですけども、まったく取れる気配なし・・・。
「うお!えぇ」っと思ったら、「嵐かぁ・・」みたいな!(みんなもあるんじゃない?爆w)


さてさて。
昨日の仙台コン、ちょっと短かったみたいですね(´ω`;)
でもMCとかみて、ニヤニヤして、楽しいです(にっこり★←)

・・・ただ、ちょっとだけ(^ω^;)

※くらいの苦手な方は続きをみないよーに!!



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

始まるよー(号泣)

2008-08-20(Wed)
一問一答

天:えりさんは現在お家なのに、この緊張は何 で す か ?
え:・・・わ、わかりません(どきどき)
K:うっひゃっひゃ!なんでわからんねーん!
T:俺らが仙台で今からコンするからやろ?知ってるねんで・・・?
K:つおしー、「俺ら」が、やから?
T:おん!間あいてからのKinKiコンやからやと思う。
K:・・・なるほろ。
T:こーいちさん?それ、俺のン!!
K:パクったあかんのんか?!
T:・・・。
K:あかんのんか?!
T:・・・いいです、もう(でれ★)


はい、冒頭からなんやねんって話ですよね。(おかえり^^)
うーーーわーー!!もう仙台公演始まってるよーー・゜・(PД`q。)・゜・
めちゃてんしょん上がってきた(笑)

ただそれだけで更新したわけなんですけども(´;ω;`)(おい)

あ!あ!(なんですか)

ガイド買いましたよー(^ω^)!!!
うっはああもう表紙のftrの距離が近すぎてドキドキズキドキするよ

んでもって、六たんがいっぱいあった(*´ω`*)

なかでも窒息死しそうだったのが、う た た ね 六 た ん 。

眠りの森の王子ってかいてるけど、眠りの森ののまんまでいいと思う
王子はもういるから(@どヤwww)

あーあーあーかあわあゆう。

でもこれ、ロングヘアのときにされてたら、窒息死ぢゃすまないかも。←
死因「ロングヘアの眠りの森の姫の魅力のせいで」みたいなww(この子おかしいで!by,KD)

話をもどそう。

Mステに関しては、ガイドで確認できましたー


2weeksでKinKiみてるとか幸せすぎる!!!!!!!!


ありがとー!Mステ!!(大感謝)

2週目の曲は、ぜひとも夫婦d(ry



さあって。
このへんでおわっとこっかな★

あ、そうだ(まだあるんかい)
こないだ、人間失格のDVDかりて来たんですよー★
まだみれてないんですがOTZ←
てか一人でみるのこわひOTZ←←

そのうち感想かくかも(^ω^)
みなさん、付き合ってくださいね。←


でわわーー!!

剛^-^)人(^-^光

--追記--

そうそう、webで防犯ブザーの販売ありますけども(笑)
みなさん・・・かいます??←
えりは、KinKiの写真のっけてたら買ったんだろうけどなあ(爆)
送料・手数料プラスしたら、1500円やん・・みたいな(爆爆w)

お金のないえりにとって、ひどい出費なのでやめときましたOTZ

うーん・・でも記念だもんなぁ・・・。

・・・・・・・・うーーーーむ(泣)


・・・やめ・・と・・きます・・・(大丈夫か)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

久々のコンや~!!

2008-08-20(Wed)
昨日はMステの打ち合わせに、
今日は18時から仙台(*´ω`*)

ftrが揃った━(゚∀゚)━イェ━イ!!!(←・・・。)

ftrが一緒って思うとなんか安心する自分(^ω^)

さて、今日の夜はコンレポ探しでウロウロしますぜぇぇー(ノ∀`*)ノ彡☆←

何をやらかすかなーftrはー(・∀・)(←考えが腐・・w)
んで、曲順とかも変わってるのかな??
いろいろ気になるなぁぁぁうへへあはは!!!!(←あ、壊れた)


あ、それとこれホント??

Mステ2週出演って・・・。

なんか某所できいた情報で、情報源もちゃんとあったんだけど。。
最近のKinKiちゃんず情報、あやふやだからなぁ(-ω-;)

ほんとだったら泣いて喜びますが。←

でもホントのとこ、つよの体が心配でございます
あ、でも光ちゃんがいるから大丈夫だよね(←お前・・w)


さて、今日も塾がんばろーか・゜・(PД`q。)・゜・
んでもって、早くJEのCM捕獲がんばろーか・・(←どわんごのみ捕獲完了



剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

PV解禁~!!!

2008-08-19(Tue)
今日めざましで流れた━━(゚∀゚)━━!!!!!

うををを!!
背中ぴったんこ!!!ちかっ!ちかい!!(うるさい)
見つめあってーーるーー!!!
こーちゃん!!ドン様と鬼ごっこ!!つよ!!ピアノ!ギター!
ftrで見上げるー!!!ぎゃあああ・゜・(PД`q。)・゜・

わゆぅOTZ(←結局)


なんだ、今回のPV。
Eri's favorite PVベスト5に入るんじゃね・・・??
(※只今のベスト5は、ジェロマ・シンクリ・フラワー・心夢・HoD)
早くフルでみたいっす(^ω^)

・・ただ、マイクに形に笑った(ノ∀`*)ノ彡☆←え。
んでつっこみどころが満載(∀)ww
なぜドン様が歌う!!!(爆)

けどこれが「KinKiらしい」PVやと思うのはえりだけ・・??
(´・ω・`)

このPV、後々どっかにいれてくれるんだよね??(にまにまv)
ぜひおねがいしまーす\(^0^)/

コメントでは
つ「音楽は」
こ「音楽は」
つ「感じるものですから」
こ「感じるものですから」
この会話の流れにえた・・(´ω`*)(な ぜ だw)
つよの言葉をリピる光ちゃんがかわゆいOTZ

ありがとーー!めざましーー!!!(叫)


さてさて、今日からドワンゴCM流れるンだよね(^ω^)
ドワンゴは捕獲しやすいから楽だぜ

今日もがんばるぞーーー


剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

照れ照れ光ちゃんに照れるつよ(笑)

2008-08-18(Mon)
情熱大陸の益若つばさちゃん特集みてたら、
ジャンクション見逃した!!!!(●`ε´●)←

録画したやつでちゃんと確認しましたけども、焦ったぁ

つばさちゃんは、えりにとってだから、超真剣に見てて、感動してたOTZ

えりと同じぐらいの身長だけど、えりよりも遥かにおされのレベルが違いすぎるつばさちゃん・・・。
小さくても、かわいく、キレイ、大人にみせられるのがつばさちゃん・・・。
ヘアー、メイク、服、着こなし、すべてが憧れなんです
結婚しても、ファン思いな優しいつばさちゃんにキュンでした

だいすきです、つばさ様・・・。
これからもファッションやメイクの参考にさせてくださいOTZ

って、つばさちゃんの感想はまたいつかにして!!!(いや、するンかよw)

はい。堂兄。

黒川さんかわいすぎて、こっちも頭の中、草原ちっく(^ω^)(大丈夫か)


まず、バブー(*´ω`*)(いきなりかよ)

これ、大阪で聞いてから頭の片隅でしっかり録音されてたのですが
再び聞いてしまい、軽くアナフィラキシーSHOCK★ 死ぬー★(・・・。)
バブーな光ちゃんに、つよもデレってたね(´・∀・)♪(はいはい)

んで、変態仮面のくだり大好き(*´v`*)
光ちゃんが一人でやったとき、誰よりも早く光ちゃんのもとへ駆け寄ったつよ
そしてもう1回ftrで(←強調w)やったときの、あのftrの嬉しそうな笑 顔 !!!!

そうだよね、光ちゃんは「もう1回」が好きなんだよね。つよ、さすがOTZ (早く感想に戻れよ)
やっぱこれが「KinKi Kids」だ(^ω^)(どういう意味だ)

ゲスト完全放置で、ftrの世ー界ー!!! いやあ、すばらしい


そして そして そして。


「好きだよ。 付き合ってほしい。うんって言わなきゃ離さない。」


これ、ケータイに録音したのってえりだけ・・・??(はいそうです。君だけ)
さっきから再生して、耳元で囁いてもらってますOTZ
あ、つよに怒られるか・・、ごめんごめん☆(・・・。)

うーーーーあーーーー!!!!
こーちゃんの低音、どきどきぞくぞくうはうはするぜ★★
しかも照れ照れで、ちょっと早口なのがまたかーわーゆーい(´ε`*)

こーちぃ、いつまでも待ってるからね♪(や め ろ^^)

つよ様のコメント

「心から照れるゼ!」

「人生で一番照れるゼ!」


me,too(^ω^)←

てか、なぜ 君 が て れ る 。(爆w)
あ、旦那様の御言葉を脳内変換して自分に言ってもらってるというファン的な頭でしたか??
やるな、嫁(´ー`)!!!!(もうやめようよ)
てゆか、嫁の谷間が気になりすぎてやばいんだがwww

あ、そうそうおねんねこーちあ(*´∀`*)うひょ
うん、えりなら間違いなくちゅ【ピーーー】って起こすかな。(全国の光一さんファンに殺られますよ)
ほっぺぷにんっ(-ω-(ヾ(´ω`*)
ぷにんってさー。 なんだその絶妙な柔らかさは。
さすがマシュマロ\(^0^)/バンザーイ!!!

まばたき対決では、ftrからの熱い視線いただいて、
また照れる自分(((*´ε` *)(* ´З`*)))(この子をどうにかしてください)

うっは!(←)これが最新Kidsかぁ・・・。
・・・仙台、レポが待ち遠しい(言い方があやしすぎます)


KinKiちゃんずが

大好きだぁぁぁ!!!!!



・・・ふひぃ。

さて、えりは今日からまた毎日塾の日々。。。
さらば、夏休み(´;ω;`)
・・・でも大好きなKinKiがついてるから大丈夫。

いつも、ありがとうございまぁすッ。(光ちゃん風)


剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

六ちゃん☆3話

2008-08-17(Sun)
もしかして33分探偵ってさぁ・・・
3の倍数の話数で真犯人みつけちゃったりする??(´∀`;)

まあ、それは最終話までいかないとわからないことですけども

LFを何度も何度もみてたら、延長なんてすぐだった(´・c_・`)←

さて、感想ー。

3話、恐らく一番笑った(ノ∀`*)ノ彡☆www
パクりすぎやし、大阪で言ってた子供が喜ぶ3文字、ハムちゃん、最後の静止www

終始  。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ!!!!


爆笑するだけでなく、萌えますしー。まあ、大変★←誰ww

バイオリンでひらめく六郎さんがかわゆくて仕方ない(。-∀-)
TVの前のえり、事実アイちゃん状態だったし(爆ww)

そして六郎のぴあにょ(ノω`*)

あの音色、どっかで聞いたことあると思う・・・。

・・・。

あ。←


25日の「光ちゃん愛してる」の歌の音色ぢゃないですか??
この音色、Φコンで聴いて感動して耳に残ってるから、たぶんそうだーーー\(^0^)/!!!!
うっわー!!ドラマでもラブラブしてるよこのftrーー!\(^0^)/>放置。

て、話し戻しましてー。

最後の最後におまけあるじゃないっすか
あんときのつよ、「んふ♪んふふ♪」て声出して笑ってるし(爆笑www)
そこがまたきゃわゆすでした(⊃∀`* )


あ、もうおでかけしますね。(←急やな、おい。)



ぐっばあああああい★

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

うぇぇぇぇい!!!!! ←

2008-08-16(Sat)
タイトルは、今日ニノヲタとジャニショに行った時のテンション(爆)
朝の9時30分にジャニショに着くという(∀)www
朝から心斎橋にいた皆々様、うるさくして大変申し訳ございませんでしたOTZ ←
「うぇぇぇぇい!!!」など「ぴぃぃぃや!!!」などの奇声を発したことを深くお詫び申し上げますOTZ ←←

ちょっと並んでたら、すぐ入れて、2時間ほどで買い物終了

合計36枚お買い上げ(*´ω`*)ウフフ★

こここーちゃんのははっははああはんrrr(落ち着けwwww)

午前のジャニショで叫んでたのはきっと僕\(^0^)/>やめなさい。


Φライブフォト集合の感想

いやあ、今回のライブフォトの集合は、イチャつき度が高い!!!!

いつもの写真よりもな~んかイチャついてる(∀)
ずっと光ちゃんとつよは見つめあっちゃってったくもー>放置。


Φ光ちゃんの感想

たんくたんくはんらたんく

(゚∀゚ )三( ゚∀゚)!!>危。


光たす最高(//ω//)うへあへ

せっくしぃーーーー!!!
たっよりーない華奢ーなゆびっさきー♪って見るのは指先じゃないけども!あはは!>何ww


それと、他にツボったのが(いや全部ツボなのだが)

マジーダンスの光ちゃん(・ω・人)!!

この笑顔なんだよー!!!!!
となりのつよ(←マイクあるから絶対いるw)にダンス見せてそんなにうれしいかよー!!!!
顔が雪 崩 て る Zo★>はいはいはい。

あーもう光ちゃんってMCの写真みると、
ほとんどがつよの方向みて雪崩てるんだから∩(´∀`●)∩ ←


・・・あ、でも光ちゃんひとつだけ。

これは大阪でも思ったことなんだけど。。。

眉毛・・太くないかい? ←

Φつよの感想
あれあれ??つよ、光ちゃんの方みてデレってる??? ←

やっぱつよって元日からすっごいデレ期入ってるよね?!(ノω`●)

きんききっちゅは最強やな(爆w)

って、写真の感想に戻しましてー。

こっちもはんrrrrr ←←

なんでやろ・・・つよの体てめちゃエロい(-ω-*)www

あ!!そうそうー。

つよがサイン色紙持ってる写真あるんですけども(●´∀`●)


すんません。


恋涙が滲みます。←

「ボクラ」ってのがまたツボ(笑)

ただ「12→イェイ」って・・・・何?(爆)


・・・。

「いち、に、→イェイ」みたいな・・・?>無理やりwww


誰かわかった人教えてーーOTZ


最後に。

ゆーつーぶで秘密暗号のCMみたー!!!!

イチャつきすぎだな、これ。←


さすが大阪で大絶賛のPV(^ω^)
期待しとこ。


剛^-^)人(^-^光

--追記--

・・つよ・・・。

忙しいのに、LF更新ありがとっ(^ω^)★

読んでて泣きそうになっちゃった・・・。

・・・つよ・・・。

有り難うだなんてこっちのセリフだよ??

KinKiのことすっごく考えてくれてて、ほんっまにうれしいで?

負けずに、闘ってね、つよ(*´ω`*)

負けそうになったら、ファンも闘うから・・さ★

特別にしてあげることはできないけども・・・。

実現させようじゃないか!!!!!!!!

ftrアルバムも、KinKi Kids革命も!

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

いってきた(^ω^)

2008-08-15(Fri)
うはーー!!
頭が除夜の鐘状態(^ω^)(←ゴーン・・って地味に痛い感じのbb)


歌った曲ー。

堂本
2003年メドレー(Gアルメイン)
In Our Dreams
KKF
夜の海
愛かた
たよりにしてまっせ
フラワー
ジェロマ
HoD
No more
HONEY RIDER
涙、ひとひら
虹星


錦戸
ステレオ
code
サマタイ
チェリッシュ
星を目指して
男道
無限大
BJ
チラリズム
・・・他(笑)


赤西
どんすと
きーぷざふぇいす
ハルカナ約束
SIX SENSES
HELLO,NO
ノーマター・マター
YOU
LOVEorLIKE
WILDS OF MY HEART
Will Be All Right
・・・他(笑笑)

その他
ぽにょ ←


HoDを笑われたのはミッフィーで(・x・)←あれw
もう楽しすぎて暴れすぎて、あっという間の時間だったなぁ★
夏休みのオケ予定はこれで全部終了かあ(´;ω;`)
誘われたらいきたいけど、僕のお金・・(´;ω;`)ウフフ。

剛^-^)人(^-^光

--追記--

明日ジャニショ行くこと決定(^ω^)←

それも朝一から(∀)wwww

楽しんできまーーす☆


って、僕のお金・・(泣)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ヲタる日なのだ。

2008-08-15(Fri)
今日は、赤西姉ちゃん(←)錦戸ちゃんとヲタカラッ(*´ω`*)!!!

この二人は、すごいマニアックなので
バックで踊ってたのをみてKinKiの曲もほとんど知ってるのだ(゚ω゚)
そして振付とかもすごい知ってたりする。
・・・あと、HoDを一番理解してくれている人たちも彼女たちなのだ。 ←重要。


暴れてきまぁぁぁっす\(^o^)/ ←あのw


剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ついに!!!!

2008-08-14(Thu)
つよヲタちゃん情報で、古本屋にGet the KinKiおいてたとのことで
みにいってきましたー(^ω^)!!!!!
探すこと約30分、ゲトキンげっと(爆)
約700円で売ってました(゚ω゚)☆

そして、中身・・・。



えっと。


「かわいい」の言葉しか

出てこない(∀)!!! ←



めーーーっちゃかぁわゆぅ・゜・(PД`q。)・゜・!!!!

ぶっちゃけると今のほうがかわいいけど(爆)

なんか、ftrの過去が知れたみたいでうれしい(*´ω`*)
ヲタ歴3、4年というひよっこだから、知らないこともわかっちゃったり
実に楽しい(^ω^) ←誰w


ただそれだけを伝えるために更新(笑)


剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

結構カブってるんだねw

2008-08-14(Thu)
↓秘密暗号の発売日にカブってる

Φラルク
Φ悲壮感

うーーーーん・・・(笑)
強敵はラルクかなぁ(゚ω゚;)
なんかラルクファンの中の神曲が収録されてるらしい(´ω`;)(爆)

悲壮感は昨日、曲きいたけど、まあ大丈夫でしょwww
嵐ヲタが、One Love発売の時、羞恥心とカブってて
すごい心配してたんだけど、楽勝だったみたいだし
おんなじようなモンだと思います ←


いつも新曲出すたびにギネス考えちゃう・・OTZ
KinKiもちょっとプレッシャーになってるやろうな(´;ω;`)
 KinKiのために、1位になるようにファンは頑張るから。
応援してる(*´∀`*)!!!!
KinKiはファンと一緒に守っていくって約束したもんね

・・・ん???

なんでこんな真面目に語ってる?



あ、今BGMがΦコンのアニバ~愛かただからか。 ←

とにかく、頑張りましょう。皆の衆。 ←懐ぃww


剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

とる気はないけど早く聴きたい。

2008-08-13(Wed)
昨日、大御所ジャパンで誠君のいじめシーンでちょっと「OTZ」な感じになって
かと思えば、今日、録画してたしんどいが「つよキャン」あたりで切れてさらに「OTZ」になっちゃいました。

・・・あ"ーぁ・・・。 ←

・・・

どわんごで、秘密暗号Fu×3配信中らしいね(´ω`*)(←基本思いつきでしゃべります、こいつ。)

うん。

はとってない(^0^)←


だってー、My財布をこれ以上悲しませたくないんだよぅ(;ノωノ)
ね?! ←何。


発売日までいい子で待ってます。


うあああ、でもFu-Fu-Fuが聴きたひ(´;ω;`)

・・・。

腐-夫婦-(殴。)

\(^o^)/





情報いっぱいでてきましたね(^ω^)

KinKiがMステ出演に、つよがはねトび出演???
ヤホーーーヾ(゚∀゚)ノ"ーーーイ !!!!!!!!!!!! ←えっと、黙れ^^v

Mステは出ると思ってたけど、はねトびキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!みたいなvv
しかも鉄道のヤツでしょ??ヤホーー(ry
ちょっと前、山Pも出てたやつだよね??(*´ω`*)

うふうふうふーーー ←誰か警察を・・。


気分はまさに

Fu-Fu-Fu(∀) ←タヒ。


鉄道のやつだったら結構つよできるんぢゃね??

がぁんばれッ、つーお★
(ねえ、何で剛さんばっかり応援するのかな?→好きだから(・x・) by,33分探偵)



それではこれにてー

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

実況

2008-08-11(Mon)
HEYx3みながらかいてます
だから相当きもいでし。
ちなみにケータイからです

しょっぱなからタイヤKids
かわゆすぎ
光ちゃんちびちび食べてるー!!!!!
あかん、萌え死するorz
つかあのタイ焼きの行方が気になる・・(爆)

てかこらーー!!
徳永さんの歌カバーする前にftrで秘密暗号唱えるな
イチャついちゃって、もー!!!!(←死。)

 いつかの鼠さん。。
まぁまぁ
おとなしくみとこ ←

えぇぇ
秘密暗号は、【誰?】www
とりあえず光ちゃん、つよに
誰か確認する辺り萌えェェ
そしてつよはそれを自慢(←)するの萌えェェ
はぁぁなんか幸せ!!

ザブングル優勝?!(笑)
モッチィやろぉー
って、えり無関係やん(爆)


キンキきたあああ
緊急婚きましたぁ!!!!
ジャニー様に怒られる光ちゃん(笑)
壊れかけの光ちゃん(笑)

そして家でボーっとしてる光ちゃん(笑)
よしお披露
つよに教えてもらったもーんね

33分探偵
衣裳さんの話きた
大阪でゆうてた
そしてそんなの関係ねぇ(笑)

光ちゃん、袋の邪魔するんは構ってほしいからぢゃ??(爆)

あさみちゃん登場
ただ座る位置に問題あり
つよと光ちゃんは常おとなりやぁの

あさみちゃん暴走!!!
光ちゃん必死やけど周り気付いてへん(笑)

おじさんてー
んなことないです

秘密暗号は言わなくてもかっこいい
やっばあ めちゃかっこいいよー
ンも、まぢ秘密暗号スキ

チェリーブロッサムでは特にツボないなぁ
あ、ニコニコなとこ萌えっつーことで

あれ??
おしまい??
はやーい・゜・(PД`q。)・゜・

あかん、ftrにあいたい。。
2日も会ったのに、ぜいたくだって思わなきゃいけないのに。。
ずっと、仲良しなftrをみていたい。。


空からチケが落ちてこないかなー(ノД`)

実況終了

剛^ー^)人(^ー^光
拍手する

始まりは愛方チェック、締めは便器☆

2008-08-11(Mon)
     
無駄にタイトル長いのきにしなーい(・x・) 

昨日の堂兄、ちょいちょいftr萌えありましたね(´ω`*)ウフvv

まず初っ端からつよの服装が気になって仕方ない光ちゃんwwww
・・・えりも今回はもうちょっとカラフルにしてほしかったかな~って(爆)
いつも派手なつよ(←でも最近はそうでもない?)だから
なんか、白+白ってのが不自然にみえちゃうぅぅ(´∀`;)オロロ....
けど、しゅね毛ばんざい\(^o^)/ ←タヒ^^

んでラストに便  !!!

ふにゃっふにゃの雪崩顔で「おれを便器にすなぁッ♪」と京セラドームで愛方に叫んだのはだぁれ??
愛方が「便器ってどんなん?」って言ったら、0.1秒の速さで笑顔で便器をしたのはだぁれ??
便器をしたあとに愛方を超雪崩顔で両手で優しく押すのはだぁぁぁれぇぇぇ????

全部光ちゃんだよ(^ω^)

仲良しさんやなぁ~、ほ~んまに☆>危。

あとはftr萌えじゃないけど、光ちゃんのうぃっしゅ(笑)
てか久しぶりの超カメラ目線で見つめr(どんがらがっしゃーん
光ちゃんのカメラ目線、ドキドキしっぱなしやったー
めっちゃ照れ照れでやっちゃってかぁわぁゆぅぅ
リアルに「きゅーーーんって言葉がえりのくちから出ました。
これって、くちに出す言葉だったんや・・・(笑)



さて、本日も ひ ま。 ←

てことで今からΦみるー

おれたちー★
きんききーっちゅ★>放置。


剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

六ちゃん☆2話

2008-08-10(Sun)
もうしょっぱなから大爆笑

ひとつひとつに笑える

でも一番ツボったのが
リカコ「・・ハゲにおなじく。」
のセリフ(ノ∀`*)ノ彡☆ウーッヒャッヒャヒャー!!!! ←
さりげなく言うからまたワロスwwww

あと!あと!!
犬の手のCGにもウケまくり
はっきり言ってきもい ←こらw
字を書く犬なんか見たくないし(´∀`;)ぶw
しかも六郎、「・・こ」に続き、「・・い」で終わった(爆笑)
六郎って、推理がヒートアップすると、現実見えてこなくなるよね(笑)


そ し て 。


2話のメインって言ってもいい、猫耳


ガイドで写真だけであんなに萌えてたのに
「動く六郎on猫耳」なんか見ちゃったら・・ねえ??>何ww

じたばた☆
そして
ちーんOTZ

の勢いやんか(∀)>知らんゾ☆

しかも事務所に戻った六郎ってすっごい
優しい表情になるじゃないっすか(゚ω゚)
もーーそれがかーわゆいのんッ(*´艸`*)ウヒ

で、最後のおまけの素の笑顔キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!みたいなww
ふにゃんっふにゃんなっちゃってさー(*´ω`*)ウッヘッヘ☆>危

あ・・ちなみにえり、1話でラスト、おまけがあるって知らなくて、
見ずに編集でカットしちゃってました・・ ←AHO
今後気を付けます

そいじゃ、これにてーー!!
今日の堂兄DAIGOやああっっ
たのちみ


剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ネタがないため未来予想

2008-08-09(Sat)
光ちゃああああん、いまどこーー??
つよおおおおおお、いまどこーー??

うおおおおお・゜・(PД`q。)・゜・>冒頭から何だね、ちみは。

とゆーわけで、今日もftrネタが無いため お 暇 。(どっかーん。)
あ、33があるか・・・ ←


ということで。
昨日つよヲタと話し合ったのですが!!
この先のKinKiのスケジュールはどうなるのか!! ←

未来予想を
たててみましたー(^ω^)


あ、もちろん勝手に予想して遊ぶだけだから
実現するかどうかなんて保障はどっこにもごっざいまてぇーん★>なんかウザ^0^ww
そしてこのスケジュールにソロのスケジュールまで予想してないので(・x・)

あくまでもftrの(←)スケ(*´∀`*)


ではさっそくー



8月
KinKi、新曲出すからTVラッシュな月
また、8月の終わりにはコンもあってずぅっと一緒
なかよちこよちー ←←


9月
ほとんど、コンばっかりの月
合間合間に離れちゃうときがあるけど
ftrの愛なら我慢できるよね>腐-腐-腐っ♪^0^

でもコンが結構あるし、逆にいえば忙しい時期。
頑張ってくださいませ


10月
つよのドラマが落ち着くから、コンもつめつめに☆
ずっとずっと一緒だね(*´ω`*)
一緒だから、KinKi活動が活発になるんじゃ??(どきどき♪)
もう1曲ぐらい新曲出しちゃうとか・・・!!!!!


11月
ツアー終了の月
しかし!!!!! この11月の公演のどこかでこんな報告があると信じてる。
『Jアルをひっさげての
冬コン決定ーーーー!!!!!』>注:妄想です。


・・あるな。きっと(´ー`)>もう誰ですか、お前。

12月
KinKiの季節キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
Jアル発売して、KinKiファン的には冬コンにSHOCKにウハウハですね★(←あ。)
てことでおなじみの、
クリスマス大阪・大晦日~元日東京 
み た い な ★ ←
Jアルメインだけど、ちょいちょいKinKi youぽくもなるっての希望
あ、つか、この月にKinKi youコンのDVD発売してもいいんじゃない??
だって、夏~秋にやったスマコンのDVDは12月発売だったよ??(←トビスマコンの)
よろしくね、JE ←恐www
Φの出来が素晴らしかったので、また期待しちゃうやんかッ




うーん・・どうなるのか、2008年後半~(・ω・;)
皆様も何か意見あったらどうぞお書きくださいませー。

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

いってきた(・∀・)

2008-08-08(Fri)
20080808200523
今回歌ってきた曲

シングル全部、月光、In Our Dreams、そーやん、涙、ひとひら、恋涙、銀色暗号、愛かた

DAMだったからPV見れるシングル(見れないヤツもあったけど(笑))は全部歌ってきた
シンクリとジェロマと心夢とHey!みんな元気かい?のPV素晴らしすぎる

シンクリとジェロマは当たり前ですけど意外にHey!のつよに萌えてしまった(爆)

そーやんは、エロモーションビデオとまで言われてるほどなので、大画面でみたいなぁてことでいれました・・
がぁぁぁぁぁ ←

そーやんのPVはおわってたみたい(´・ω・`)
歌っててハズかったあ(爆)

それと
HoDやってきたでぇぇ ←←
キモがられたみたいで若干ひいてた...ぷ。

とにかく一日KinKiで楽しかった!!!!

終わってからプリ撮ったけど、完全にヲタプリ(笑)
今度ファンレター書くときはっちゃえ(笑)


剛^ー^)人(^ー^光
拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
