*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

ありがとう。

2008-09-30(Tue)
お久しぶりです(^ω^)
ちょこっと時間あるので更新してみた

コメントのお返事、遅れ気味でごめんなさいOTZ
でも楽しく読ませていただいてますので!!!
ちょっとずつお返事させていただきますのでもう少しお待ち下さい(´ω`;)
ただ、もうすぐで、てすと1週間前になります・・・。
さらに更新ペース落ちると思いますが、心配しないでください!!
・・・えりなんかを心配してくれる人、いるのかぁぁ??(´∀`;)(爆w)



つよのらぶふぁ更新・゜・(PД`q。)・゜・!!!!
ありがとーーーーーー!!!!(叫)

レポみて風邪ひいちゃったりちょっと騒ぐようなことあっての見て心配してたけど・・・
(笑)←これついてるし、大丈夫かな?(爆)
とにかく、お大事に・・・。

「ありがとう」だなんて・・・こちらこそありがとうございますOTZ
いつも癒しをくれたり勇気をくれたり元気をくれたり萌えをくれたり(←おーい?)

ほんとに福岡のヲタ様。。。 大丈夫かなぁ。。。
mirrorのときのこともあるし、すごく不安(;Д;)
ちょくちょく天気予報みてるけど、外れるといいねwww←



「遠く離れたファンのみんなとも繋がってるからね。」



ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!


リアルに涙腺狂ったって!!!!!
もー・・・。
泣かせやがって・・・。←

優しく、本当の気持ちをサラッと書く君が好きです(←告んな)

うう・・あいたいよぉOTZ(←結局)

次会うために、今を頑張ります。。。

あ。もうちょっとで開演やんッ(゚ω゚)
ftrともがんばってるんだし、えりも勉強がんばるかな(´∀`*)!!!


でわ、またいつか(←SMGOなKDさんか)

剛^-^)人(^-^光


追記

スマコンのチケきた

3塁側、座席検索で見つからない通路の1ケタ列でした

てことは増席ンとこ


サイド花道近いのかな??

嬉しいーー!!!!!
いけるだけで幸せやのに

ほんとえり、幸せものです。

ありがとうございました(←誰に言う?w)
拍手する

六ちゃんじゃなくてつよちゃん

2008-09-26(Fri)

六郎スタイルで来ると思ったらつおしスタイルだった(^ω^;)
ヒゲも心配だったけどつるるん=3
髪もかなり短くて、ちょろっとのメッシュ!?(´艸`)ぷvv
そっかそっか!^^髪にもKinKiへの思いがあふれたんだね!!^^(←黙っとけ)
ビリなんて気にするな!えりは感動したぜ!←

ふにふに笑顔もみれたしギロン!もみれたしつよつよコンビはキターだし幸せだー!

それとカップシチューもいいともで捕獲できてよかった(´ω`;)
光ちゃんめっちゃかわゆいよおおん★+。(溶)


でわでわ♪

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

泣いてもいいかい?でも泣けない。

2008-09-24(Wed)
タイトル大袈裟すぎるね。ごめんごめん。(←謝る気0%ですよね)

はいぶっちゃけます。

テスト2週間前です。←∑


プラス、早くスマコンうちわも作らなきゃだしOTZ(←それは関係ないよ)


てことで突然、姿きえちゃうかもですけど
生きてますし、もちろんKinKiへの愛は24/7投げてるつもりです(*'v'*)
ご心配なく・・・。
いや、こんなヤツを心配してもらえるのか!?∑(゚Д゚)←

とか言って、時間あれば更新しちゃうかもー(^ω^)(←どあほーぅ^^)


さてさて!いつも通っている大手掲示板のぞくと・・・


へ??



10月25日(土)13:30~14:30日テレ系
「不幸話しは笑い飛ばせ!!堂本光一所長プレゼンツ・アンラッキー研究所(仮)」



光ちゃんの番組キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

不幸を笑い飛ばすぐらいだから、明るい番組??
えり、はっきり言ってジェネジャン苦手だったからちゃんと見れなかったんですよね・・・(溜息)

とにかく嬉しいーーーッ(ノ∀`*)!!!!!!!!

10月は光ちゃん尽くしだああああいッ

これだけ楽しみがあるんだからテストもがんばれる・・・は・・ず・・(←ん?んん??)

いやいや今回まぢでがんばろうとおもいますけどもね!

だって、KinKiは今年、革命を起こしてるところなんだから。。
自分だって自分自身に革命起こすぐらい、頑張らなきゃってさ。
(とりあえずクラストップ維持しとかないとマズいかもだし・・・。)

Show must go on!!やんけー
\(^o^)/(←意味不明)




・・・あ。ちょっとスマ語りさせて。
スマは卒業したのに~~~~やっぱ好きだなぁ~~~~!!!(爆)

中居しゃんのうちわ、や べ え なwwww
えりはトビスマの変顔が一番かわゆいと思ったけど。。。
いやいやいや!かわゆいんだよ!?今年も!!!!!
でもなんだろ?何かが違うwwww←

あとクリアファイルの慎吾たんのもふもふ具合にたまらなくえます。
髪型もこれがかなり好き~~~・゜・(PД`q。)・゜・
つか何その目!! かーあーゆーいーーー!!!!!

たっくんはうちわ、素敵でございます。
てかwebのたっくんの文章に感動してしまったえりは本当にスマヲタを卒業したと言っていいのか(爆)
「会場で待ち合わせって言う事で・・・」とか・゜・(PД`q。)・゜・
まっててね!あいにいくからーーっ!!!(←・・・。)

ポスターのつよぽん、すごいかっこよかった!!!
なんか、つよぽんがドーン!みたいな!(←ちゃんとしゃべれ!)
テンション上がりすぎて、WSでネタバレしてしまう君が大好き(*ノДノ)ww

ごろちゃんのクリアファイルかっこいー★
ってゆーかもうなんか瞳がうるりん♪みたいなwww



・・・はい、失礼しました。すっきり。(爆)

では!

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

冷静になってから(-ω-;)

2008-09-23(Tue)

どヤの話まだ引っ張るんかい!て感じするですが・・ww
前記事ではもう暴れながら書いてたのであんな記事になりましたが(爆)
冷静に考えると、週3になっちゃったけど
番組終了になるよりはよかったな★って。
あと、今まで聞きたくても聞けなかった地方の方々が
嬉しい悲鳴あげてるみたいなのでこれまたよかったのかなーってね。

・・・いい方向に進んでたりした?(←今更ww)

でも大阪住の人としてはどうしたらええンやら(´Д`)
京都の電波とるしかないのかなぁ。
ってゆうか放送時間遅すぎやから
どうせ聞かんかも(゚-゚;)(←あ、これでもファンなんですーうふ★タヒ)

まあまあ!
結局どヤという番組自体は継続されるってことでよかった(^ω^)
ってことにしとこ♪(←・・・。)

つかシチューのCM、まだ見れてない(;ω;)
今、ピンポンといいとも録画して、TV消してるから当たり前なんだけどね(∀)←
基本TVが常についてる状態が苦手だから、消して、
部屋をKinKiの曲でいっぱいにするのが好きやねん(*'v'bd)


お昼からは相葉ちゃんヲタの子とデート(←)だから
帰ってきたらみてみよーっと%
今日のデートメニューは、【とにかくプリを極める】
なぜそうなったのかは不明www
プリとりまくって、そのあとショッピングかなー(*´ω`*)うへうへw(←怖)

たのしみぢゃ━(゜∀゜)━!!!!(←そしてうるさい)


剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

SHOCK!!どヤがぁ・・・

2008-09-22(Mon)

webでSHOCKのジャケ写出てたから
JEにも大きい画像で出てるのかな?って思って見に行ったら・・・。







どヤの詳細書かれてました・・・。



月曜と火曜と水曜だけの番組になるん・・・??
しかもABCラジオがない!!!!・゜・(PД`q。)・゜・

webのJUMPのページには新番組の予告があったし。




・・・え?誰か・・・


こ の 意 味 を 教 え て 。


どヤ終了とまではいかなかったから、まだ大丈夫だけど。

これ以上毎日の幸せを奪うなーーーー!!!!!!!!!(●`ε´●)

ほんとのほんとに週3になっちゃうの!?

・・・しゅん・・・(´・ω・`)

今から塾なのに憂鬱じゃないの。


・・・はーあ・・・OTZ

あ、ちなみにJEにはSHOCKのジャケ写みれませんでした。
まだ見てない方はwebへGO★
歴代のSHOCKのジャケ写でいちばんいいかも(^ω^)


・・・にしても・・・はーあ・・・(溜息)

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

どぉーもとー♪

2008-09-22(Mon)

昨日の堂兄の光ちゃんの衣装かっこいいッ(゜∀゜)!!!!
つよの衣装もせくちいい(゜∀゜)!!!!
あとユカリちゃんの帽子かーわーい★あれリアルにほしい←


一問一答、ftrの世界率高かったーー!!!!!(^ω^)

パンの話の
光「パンくうてたんや?そしたらなっ??

甘いーーー・゜・(PД`q。)・゜・←

そして恋に鈍いのがまたかわいいwwww
それに気付かせるつよたん!さすが乙女心わかってる(^ω^)!

光ちゃん、つよに「パンちょーだい(´△`*)」なんて言われたら
メロメロぢゃね??(爆w)



ベストヒットタカミーのランキングのときの光ちゃんうるせえwww(←愛ある暴言ですw)

光「何がそうさせるのかな?」
のキョトン顔がもうかわいすぎるーーー!!!!!(きゅんッ★)

来週は撮って出しですか?
最新KinKiさんたーのーしーみ(*ノ∀ノ)!!


あ、そうだ!シチューのCM、KANZAIでも流れてるらしい!?
どこ録ればいいんかなー(-ω-;)
でも今回のCM、遭遇率高いみたいだし大丈夫かな??
とにかくシチュー食べるどおおおッ!!!!!

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ろっくん★8話

2008-09-21(Sun)
ラストのDVD告知があまりにもかっこよく見えたためと、
次回の最終話でろっくんが打たれてた衝撃を受けて
内容ハッキリ覚えてませんが(爆)

変顔率高かった(^ω^)
もぉしぃもぉしぃ?・・渋い(^ω^)
あと赤鼻もかわゆかった(^ω^)
モンキーな耳もかわゆかった(^ω^)
アイちゃん、写メ送ってね☆て本気で思った(^ω^)←
犯人、意外とやさしいじゃん(^ω^)
つか抑えるのかっこいいのに歯磨きって(^ω^)www
持久力がないろっくんウケた(^ω^)
高橋さんの腰が心配だ(^ω^)←←



とりあえずこんなもんー!

つかDVD買えるわけないじゃないか(´Д`)←
11/5とか一番財布の中身すっからかんな時期やからwwww
・・・スシ王子んときもこんなこと言ってた気がする(笑)
ごめんなさいねー・・つおしさま・・・OTZ

ガイドブックも、インタビューとか入ってて読み応えMAX!て聞いたんだけど
お金に余裕ができましたら買うかも・・・(←それでも「かも」なんだ)

中学生、働けないしお金ないんだよ??←


・・・てか最近の記事みてるとお金の話しかしてない自分って一体OTZ(爆)

あ、そうそう!SMAPですけども!
心優しい方があらわれ、10/7のぶん譲っていただくことに(;ω;)
神様ありがとーーーーーーーーーう!!!!!!!!!!!!!!!(叫)

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ドル誌離れ・・・

2008-09-20(Sat)
今日お買い物いったときにドル誌チェック!

なんか、MYOJOがアイドルチックな感じやった(←アイドルですけど)
光ちゃんの衣装が最高で、二の腕ファンにはたまらないアングルでした(*´ω`*)
二の腕が、紙面なのに立体に見えるんですよッ!?(←眼医者をお勧めします)

そんな素敵ショットでしたが何を思ったのか、
マミーが「買ってあげようか?」って言ったのに、「いい。」って言っておいてきちゃった。
なんやろ・・・
何か、買ったら負けるっていうか←
SHOCKも買ってもらうし、ジャニショのためにお金ちょっぴりもらうし、カラオケいくのもちょっぴりもらうし、その前に服とかいっぱい買ってもらったから
雑誌はもういいかなーって。。。
ツーショットじゃなかったし(´Д`)(←結局そこかよ)

なんかレポ記事以来、雑誌買ってない。
金欠だからってのも買わない理由だけど、KinKiへの扱いが悪くなってきたのを感じるのも理由・・・。
TV誌とかの方が安いし2828な記事あるしね(∀)!!(本音どーんw)

Jフレ以上専用のドル誌を作ったらいいって人もいるけど~・・・
だったらえりは、Jフレじゃなくて滝翼ぐらいからのを作った方がいいんじゃないかな?って。
そんな風に僕は思う。←←
絶対売れるってー!!ね!?ドル誌会社様!!!

・・・さて、吐くだけ吐いといて話180度ほど回転しますがw

今日から大阪のスマコンの当落発表聞けます(^ω^)★

いいお知らせができるといいな・・・。
2年ぶりの5スマに会いたい(*´Д`*)(←浮気デタ)

なんやかんやで今から塾ww
帰ってきたら受話器片手に戦いますvv



剛^-^)人(^-^光


追記

塾いく前につながりました。
















全滅。
拍手する

たいふーーんっ

2008-09-19(Fri)

台風、中途半端すぎて学校休みならんかったし(`ε´)←
学生としては警報でてほしかったりww

BGMはiPodの堂本さんソングをランダムにして書き書きしてます(゚ω゚)
ちなみに現在の曲はメルスノ★

昨日、うりさん情報により、SHOCK無事に確保できましたァッ絵文字名を入力してください
いつもうりさんにはお世話になりっぱなしで・・・本当に感謝してますOTZ
驚きの価格で買えて 大 満 足 でございます(^ω^)
早くこっないかなぁ~~(*´△`*)!!!(←1カ月先です)

SHOCKは、親に買ってもらうことに決まったのでぇぇ・・・
米(こめ)さん(notパナ)DVDは無事発売日に買えそうデス(゚∀゚)!!!

しか━━━しッッ!!!!

ヲタ友たちに「ジャニショいこ(゚ω゚)=3」と誘われちゃってww
それもその誘われた集団と遊ぶのが数か月ぶりで
もうこんな風にそろわないかもしれないというメンバーなわけで・・・。

これは行くっきゃないっしょ??←

名古屋公演の写真もほすぃし・・・。


・・・・・・・・(´Д`)=3


・・・ぎぶ みー まねー OTZ(←黙ろうか)

まさか2008年後半期、こんなにお金がなくなるとは思わなったwww
前半も相当だったけどさ(-∀-;)

ある意味、KinKi Kids革命なのかもしれないけどッ♪+゜・。


・・・そーいや、秘密暗号のオフショまぁだ??←
あんなPVなんやから、ひとりでかなり期待してるんですけど(爆)
出ないのかなー・・・いや、そんなことないよね??
出ても買う金ないけどねーーーンッ(∀)www(←誰かこいつを殴って☆)


さてさて、オチがない状態で終わろうとしているえりさんですけども←
だってまず今回の記事、いつも以上にまとまりなかったし(爆)

いいんだ、書きたいこと書いただけやからw

あ、あとスマコンのグッズアップされてますねー(^ω^)
・・・うーん・・・なんか今回微妙~~~(爆)
やっぱえりにとって、SAMPLEコンが神だったなー


現在の曲、「永遠の日々...」でおわりまーす←


剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

SHOCK DVD発売決定!

2008-09-17(Wed)

やっぱ光ちゃんはこういうところでお仕事してましたっ!!!!!!(ノД;`)

Endless SHOCK 2008
発売決定!!


幸せーーー!!!!!うぎゃあああーー!!!←
流石光ちゃんやぁんッ・゜・(PД`q。)・゜・

・・・でも2008だから、もうアッキーがいないんだな・・・OTZ
って、過去振り返っても仕方ないけど・・・。


とにかくありがとッ!光ちゃん!(^ω^)


初回と通常の収録内容は変わりなくて、違うといえばブックレットぐらい?
てことで初回購入ー!!!!

\(^o^)/

・・・\(^o^)/。


やっぱ、SHOCKはさすがだなぁ・・・。
お値段が違う。←
光ちゃん、君は普通の値段に感じるだろうけど、庶民のファンのことも考えておくれwww
まあ2005のやつもかなりのお値段だったけどねー(゚ω゚;)
内容はもちろん、お値段以上のものを感じたけど!!


うーん・・どうしよ。
本気でお金ないなぁ・・・。

やっぱり、先にSHOCK買って、スシ王子はクリスマスプレゼントに買ってもらおうかなー・・・。
ああああでも司君早く見たいしーーーー!!!

幸せだけど、ある意味もう泣きそうOTZ(爆)


剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

がんばった大賞と青い封筒

2008-09-16(Tue)
青い封筒キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

てことで残りの31日分、お振込み完了
振込み用紙に強運ストラップこすりつけといた(∀)←
★当たれ当たれ━━当たれ━━当たれ━━当たれ━━当たれ━━★

今回っていうか、いつも思いますけど・・・
変な業者や、偽ファン、ファンじゃないけどなんか来ちゃう人(@緊急MCにてw)
には回らないでほしいなぁ(^ω^;)
とにかく、純粋に、ftrが大好き!て人ばかり当ててほしいものです・・・。
そして、えりも当ててください(真顔)

昨日の頑張った大賞、ちょっとだけ33分探偵でたなぁ
ブタ鼻のときのつよの脱力~~な感じに萌えた(*´∀`*)!!!
あさみ嬢のミスに「どやさどやさ!」て(∀)www←

そして、癒されたあと、ほっこり油断してたら・・・


恋 占 い 登 場 (゚Д゚)


この映像、数えきれないぐらいのリピをkurikaeしましたが、何度見ても飽きねえOTZ
そしていちいち萌えるううううOTZ
恋占いにハマってたぱふゅーむ万歳\(^o^)/(←あの)

つかあのイチャイチャしたショコラな空気を
全国の電波にまたものせてしまっていいのかwww
今日、友達(嵐好き、notヲタ)に「KinKiって仲いいなぁ(^ω^)」て言われちゃって
「デキてるでしょ!?(゚∀゚)=3」て即答してしまったではないかww(←それは単に腐ってるからvv)

やっぱこの映像最高すぎるよ・゜・(PД`q。)・゜・(←泣くな泣くな)

あとは唐沢さんだったけど、特にツボもなく←
あ、光ちゃんの衣装、やっぱあれ大好きです←←


あら。もうお塾のお時間だわ♪(←タヒー^o^)


いってきまーーーーっすっすっす↑↑

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

いろいろ鑑賞しながら

2008-09-15(Mon)
北海道もラブラブでーーーーwww←
レポみては2828させてもらったよ(★´U`★)!
つよくんが刈り上げ・うすらお髭光ちゃんがセンターわけだとか??

ほーーーーう。(←何ww)

さっきまで六郎くんみてて、今はΦコン鑑賞中~。
Φおわったら04-05カウコンみよかな(*´ω`*)

最近、「ビデオ→DVD」にダビしてたわけです。
そしたら、もうなくなっちゃったんだろうな・・ってあきらめかけてた
懐かしの04-05カウコンできたーーー・゜・(PД`q。)・゜・!!!!!
づとづとづとづとづt(ry)探しててこんなとこにあったかー!みたいなww

ただ、夜空ノムコウ終わって、NEWSの曲のイントロでブチッとれた。

・・・まあ、メインって言ってもいい夜空ノムコウ残ってたし別にいいけどさー(´;ω;`)

あとは05-06のカウコン探してるんですが・・・ない。OTZ
絶対録画したはずやのに・・・!!!!
永ブラでベイベに抱きつくコアラ光ちゃんみーたーいー(●`ε´●)←


さてさて。今日は朝から嵐ヲタちゃんのお家にいってましたー!
特に用事もないんだけど、雑談しに(←帰れ)

家に行く前、なんか髪いぢりたいなーってことで、
まずドライヤーでぶわーってって、スプレーでガッチガチにめて、
さらに上からワックスで細かいウェーブって、
去年のふわくる光ちゃんヘアー作ってみた(*´Д`*)
まあ当たり前ですが、光ちゃんのようにふわっんふわんサラサラヘアーじゃないので、
ただの自己満ヘアー(∀)ブハwww

嵐ヲタに見せたら「なんかえりじゃないわあ(-△-)」と★
いいんだ、別にOTZ←

会話としては、嵐ヲタちゃんは春コン・こっちは年末コンにむけてについて。

手作りTシャツの話やら、コンに行く時のメイクはどうする?とか、髪型どうしよ?みたいな。
久しぶりに女磨きな話(゚ω゚)!←

結果的には、Tシャツは派手に、メイクや髪型はナチュラルが一番やな!ってこと。

んでTシャツは嵐ヲタちゃんの意見により、前回より字をやすことに
今ちょっと考えてるのは、愛かたの歌詞をぶああって(←)書こうかなーみたいな。

嵐ヲタの体験談、付けまつげしてコン行ったら、泣いたときにボロッてとれたそうwww
髪型に関しては、えりはいつも巻き巻きで盛り盛り(←w)なわけですけど、
暴れたら結構崩れるわけで・・・(-Д-;)
やりすぎずに、頑張ろ!的な★(←結局話し合えてねぇw)

後に、またまたつばさちゃんかわええよな(*´△`*)な話にもなりつつwww


んでまあ帰ってきましたわな。←

そして今に至る。

うん、ひま。(←あw)

Φコンみてきまーーっす(^ω^)

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ろっくん当てました★

2008-09-14(Sun)
ろっくん、モテてますやぁん(*´ω`*)←
それでも冷静で(←いや、実は照れてる?w)なんか男前vvv
てゆかアイちゃんのスイカを
「志村けんみたいに食べる姿が見たいんですぅッ!」
的発言にウケた(∀)ww
どんな状態wwww←
あーもうアイちゃんとリカコの微妙~~な関係が面白い(-∀-*)

っていうか、ろっくんの頭に機材いいいいうああああ(((゚Д゚;)))!!!!
バンソーコーで十分なんかぁぁぁぁい!!!!!・゜・(PД`q。)・゜・(爆w)

あの瞬間、甲斐くんと武くんが頭をよぎって本気で心配だたのに←

ミュージカルな剛さん(←あの時は六郎に見えなかったw)も
かわいいやらかっこいいやら美しいやら!!!!
歌うますぎやしダンスも超うっまぁぁぁい★

光ちゃん、レポによると見るって約束してくれたんだよね??
んなら、ぜひ来年のSHOCKにでもどーっすか!?(*´ω`*)=3←
あえてのリカロミj<ごろごろぴかーん!!>


話まったくかわりますが、DSのマリカ再 熱 中www

もちのろん、光ちゃんやMAの影響で(爆)
webでのまぁちんの自慢(←えw)見て、
「ヒューヒュー♪」って言ってやりたくなった自分やばいw(←あ、今更ww)

光ちゃんマネ、そこは空気よんでつよに譲らなきゃ(爆)
つよだって強がって
「流行してるときにはやらない(-△-)!」
なんてこと言うけど、実はやりたくて仕方ないんだって!(・・・)
光ちゃんマネならわかってあげてよ!!(←お前誰だよ^o^)


さてと、この辺でー。

あ、そうだ。(←まだあるんかい)

コンのこと、マミーがほんとに急変して
「同行なんて向こうの迷惑考えぇや!」
なんて発言するまでに(;ω;)
確かにそうですけども・・・(しゅーん↓↓)
じゃあなんで最初は「同行ならええよ」なんて言うん!?(●`ε´●)

気ぃ変わりすぎやろ(゚Д゚)

やっぱ31日と1日しかダメなのかなぁん・・・OTZ

そろそろ青い封筒くるらしいので、きたらもうひと押ししてみよう★(爆)

・・・いやあ、にしてもマミー、なんでそんな急変するんかな(^ω^;)

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

財布とにらめっこ

2008-09-13(Sat)

昨日JUMPヲタに
「JUMPてラジオするん?
って聞いたら
「はぁぁ!?何のこと?!
って返し(´ω`;)
ちなみにこのJUMPヲタ、えりの中学のJUMPヲタでかなり情報早い子なんですが(゚ω゚;)

んでどヤの事情を話したら・・・

「えー!?まじまじまじ!?
ンなら毎日龍太郎の声聞けるの!?
情報ありがとぉ~!家帰って調べるわぁぁ
うーわー!嬉しい~~!!!」(←ちなみに龍ちゃんヲタw)


・・・。

どヤの心配してくれ、友よ。←


まあ、なんやかんやでこっちも毎日要望な生活頑張ってます。
そのうち葉書も出動するかもエヘ
KinKi Kids革命は、KinKiが起こすだけじゃなくてファンもチカラになりたいから・・・。


まあ話は変わりまして。(←変わるんかい)

タイトルの「財布とにらめっこ」・・・。
年末コンのことですが。
リアルな話千円が何枚かしかない財布なんですよ、今のとこ(∀)ww(←笑えないYO★)
んで、そのうちくるやん?青い封筒sai.leter-b・・・。

だから、こめすしくん(←)のDVDキャンセルして、お年玉で買おうかなって思う(;ω;)
じゃないと金銭的に大変困る(;ω;)
33分探偵もガイドブック出るみたいだけど、写真集じゃないならもういいかなって(爆)
中身見て決めよっかな・・・。
こーゆーとこしっかり光ちゃん寄りな自分www←
ごめんなさい、剛様OTZ OTZ OTZ

幸せだけど、何かと大変・゜・(PД`q。)・゜・
これぢゃカラオケ誘われてるのにいけねえよ


・・・てゆか、青い封筒いつくるねん・・・(爆)
SMAPもNEWSももう届いたのに。
早く来ないとなんか落ち着かない(´Д`;)
あ、でももうちょい先で、お小遣いとか入ってからの方が都合いいかなw(←はい自己中)


今日は六郎く~~ん!!ヾ(*´ω`*)ノ"
今回はアイちゃんも参加するみたいで(^ω^)
アイちゃん大好き~~~!!この前のマフラーめちゃかわゆかた!!
あれ巻いてほしかったなぁ・・・ちゃんと一緒に。(←DA○Sじゃないんだから)
それと北海道公演!!!
うほうほな(←)レポ、超まってます★

明日はF-1で堂兄お休み・・・。 
コノヤロー、イッシュウカン ノ ウルオイ ヲ カエセ!!(←光ちゃん含む全国のF-1土下寝しろ)


さぁて、HDDの編集してくるか・・・w

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

あっつぅ・・・OTZ

2008-09-12(Fri)
5,6限目、体育祭の練習でしたが
どえらく暑い・゜・(PД`q。)・゜・!!!
なのでKinKi youタオルが大活躍中★
・・にしても行進の練習とか正直いらん気がする・・(爆)

つか∞ヲタちゃんや嵐ヲタちゃんが口揃えて言ってたんだけど・・・
大阪に12日~14日の間に大地震くるって(´Д`)!!!
みんな真顔で地震について語るからまぢ怖いんですケド・・・。
でも大阪っていつ地震がきてもおかしくないんだよねうおぉぉおぅ
ああああああこわひこわひ(´;ω;`)!!!!

・・・話題変更・・・OTZ←

明日は北海道やぁーンッピンクハート
きんきゆぅぅぅううう(←謎)

参戦するKinKiファンの仲間たちよ!
楽しんできてくれ(゚ω゚)!(←誰だよーこいつー)
こっちはうはうは2828萌えm(早送り)なレポをお待ちしてますOTZ

北海道かぁ~。。
つよ、しんどいの三つ星のコーナーで、いきたい発言してたなぁ~。。。
33分探偵も落ち着いたし、ゆるりとどっかお散歩とかされるのかな(^ω^)
光ちゃん!つよはふらっとどっか行っちゃうから、
ちゃんと防犯ブザー持たせとかないともし何かあったら大変だよ!(←過 保 護^o^)

旦那って大変ねぇ(´・∀・)(・∀・`)ネー★(←タヒ^o^)

セトリとかどうなんってんのかなー!!
えり的には、このまま手をつないでと永ブラとナイリバは復活してほしいかも・・・。
ま、参戦しないんけども!(←じゃあ何故言う)
なんか気になっちゃう感じですよねー(∀)??(←そして誰だよーこいつー)




・・・うん、ここまできたらバレるかな。

書くネタがない(´;ω;`)(←あw)


てことでおわるー。


剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

癒し~~!

2008-09-10(Wed)
ちょっと前の記事にかいたイトコちゃん、今日みてきました(^ω^)
もう「かわい~!(雪崩)」しか出なかったOTZ

パッシャパッシャ写真撮っては「きゃあ~♪」って言ったりw
「あ!目開いた!くち動いた!うおー!泣いた!」とか実況してみたりw

楽しかったああああ★
昨日のテンションどん底な自分、どこいった(^ω^;)

さてさて、前から知ってたんだけどやっぱNEWSが東京Dするそうで!
先月ぐらいから亮ちゃんヲタの子から聞いてたから特にビックリすることもなく・・(爆)
その子の話によると、ラジオとかで口滑らせて
「冬コンあるからね」みたいなフライングをしてたそうで(∀)(爆)
なにより幸せそうでよかった(^ω^)
ちなみにNEWSではてごにゃん好きー(*´ω`*)(←聞いてない)

そして、このお留守番は今年限定なんだよね??

関西人の本音としては、ずっとずーーっと我慢してきた年末コンですし、
東京に帰られると寂しくなるなぁ・・・。


でも来年からは東京に帰らないと、全国のファンとしては不公平だよね(´;ω;`)
TV中継があったら別ですけども!

まあ、そこはなんとかしてくれるでしょ`∀´)ノ!!!(←ポジティブ120%★)


ああああ!!そうそう!!!!(←うるせえな、こいつ)
もしかした~~~ら~~~?29日と30日も参加できるかも!?
つよヲタちゃんが29日と30日申し込みそうだから(←まだ確定ではないけど)
「同行させていただけませんか?(きらきらッ♪)」って頼んだら
「いこいこ!あたしは全然OKだよ!」って(*´ω`*)⌒★
いい友達に恵まれた・・・(ほろり。)

大阪、全ステできるかも(-∀-*)FuFuFu♪(・・・)

とにかくいい子になりますから神様、招待状く だ さ い('-'*)
(←お前がいい子に・・?w)


剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

書けば治まるのかな

2008-09-09(Tue)

ああああもうあかん(´;ω;`)
どうしたらええかもうわからんで、頭の中グルグールグル(@ゴロゴーロゴロ)

さっきも嵐ヲタちゃんとどヤについてメールしまくってまして、気持ちとかすごい分かってくれて、友達っていいな★なんて思ってたとこなんですけど今はそんな場合じゃない。


なんか・・・どヤについての情報を探れば探るほど噂が噂に聞こえなくなってくるんだよなぁ・・・。


もちろん、後輩はきっと悪くない。
「僕たち死ぬほどラジオしたいんですよぉ~!
   例え先輩の枠を盗ってでも!」
なんて腹黒発言したんなら別ですよ??←
多分後輩を推す関係者さんが大人の事情で、枠をKinKiのとこに置くから。。。

それに後輩はまだラジオ未経験
某所に秋からの四国の番組欄のページがあってそこみたら後輩の名前があった。
四国で放送するってことは、全国放送というわけであり・・・。

・・・OTZ

超やばい・・んじゃない・・かなぁ・・・((震))

どヤってさ・・・。

ftrで作り上げた歴史のあるラジオやん。

例ええり、聞けなくても、どヤのレポは毎日の楽しみやった。

いずれ終止符をつけることはあってもこんなんイヤ。。。

自己中かもしらんけど、終わり方が気に入らン。

後輩に番組盗られた気になってしゃあないいい(´Д`)

WUかてページ盗られたから連載終わったって気にさえなってまうねんねんねんorz



キンキラみたいに、突然終わるの・・やめてや・・・?
あんときの終わり方、ほんまに嫌やったから・゜・(PД`q。)・゜・


せめて枠かえて放送するとかさ!!
「どんなもんヤ!Ⅱ」みたいな新番組たてたりさ!!
いろいろしよーやー(´;ω;`)

今日はPC&ケータイからどヤに2通要望送りつけといた。
明日からもしつこく頑張るつもり。。。

ホントだったとき、後悔したくないから・・・。


無意味すぎる更新ごめんなさいOTZ

とにかく何か書いたら治まると思って(^ω^;)


剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

よかったよかった・・→はぁぁ!?

2008-09-09(Tue)

本日、いとこが生まれました(^ω^)
今回は親戚で初の女の子!!
親戚中、みんなやからおもんなかったんよなあ(-ω-;)
新しい命にばんざああああああい★★(爆w)
・・・よし、将来は素敵なジャニヲタちゃんにしてさしあげよう・・・(←危w)

ちょっとお姉ちゃんになれた気分で幸せ(*´ω`*)
明日みにいく予定です(゚ω゚)



で、るんっるん♪になった直後。

PCである文字をみた。





これなんだと思います?(@光ちゃんin39イベw)






※うわさなどが苦手な人は戻るボタン連打してくださいね☆←









more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ゆーじゅー★

2008-09-08(Mon)

学校激暑・゜・(PД`q。)・゜・
風あるにもかかわらず、汗が!汗がぁぁあああ!!(←だまれー^o^)

「君の瞳に恋してる」ってKinKi歌ってたんや~(´ω`;)
すんません、無知なもんでOTZ(爆)
この曲すっごい好きだからそれ知った瞬間めちゃ嬉しかったあ(*゚v゚*)

にしても、シャワーヘッドが大暴れの話の時のftr(笑)
華麗なる放置プレイでございます(-∀-*)化。
つよが身振り手振り説明してる時に「そうそうそう!」ってうなずく
光ちゃん萌え萌えきゅー(*´ω`*)(←あ、なんか懐かしいw)

でもこれほんまにあるやんな(∀)www
コロンッてなって、天井にだぁぁぁぁー!みたいな(^ω^;)
んでftrで一緒にゴロゴロゴロ!てやってたのも超わかる!!!!(笑)
ftrの演技に激しく共感\(^o^)/←

・・・・うーん、光ちゃんの丸刈り・・(爆)
みたいようなみたくないようなwww
パンチにしたときは、めちゃウケたゾ(∀)ww
でもやっぱ光ちゃんはサラサラヘアーが一番似合ってるよ!!
個人意見としては、スノ③の髪型が一番すきなんだ!!!(←どさくさッw)



・・・さて、告白したところで(←)お昼ごはんたべてくるー


剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

いっぱい語る

2008-09-07(Sun)
BGMはなぜかNEWSのパシコンDVD(爆)
なんかゆーつーぶでみっけたから聴きながら書いてます。
なんかもうKinKi聴いてたら鳥肌たつってゆーか(-ω-;)(←ぇ?w)
恐ろしいほどドキドキするんであえてのNEWS(笑)

さて昨日のろっくん★

なんか珍しく大爆笑なトコがなかったww
めちゃ推理ドラマって感じしたー(´U`)←
ただ、24タンクには萌え(*´ω`*)!!!!!!
髪の毛ふあっふあだし!おねむな感じだし!走り方とかかなりかわゆい
あ、それと、靴下が気になって仕方なかったwwww←

CDTVは、短いな、とゆー。(爆)

ただ光ちゃん、いちいちつよを雪崩れながら見つめるのやめなさい(^ω^)←

「聞けば!?(・△・)」
「・・・しんちゃん?(*´ω`*)」

ヒントもないのにしんちゃんってわかる光ちゃんスゲー(゚ω゚)←
えり、わかんなかったですOTZ
さすがパートナーだぁね




そうそう!!チケなんですけども。

1人6枚までとれるって何ですか!?

大阪やと埋まらんって言いたいんかな(^ω^;)
なんもわかってないかな。うん。
ジャニさん。一応KinKi Kidsやからな??w

って、こんなこ愚痴ったら当たらなくなりそうだからやめとこ・・・(爆)

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

きたよきたよきたーーー!!!!

2008-09-06(Sat)
塾から帰ってきたら
机の上には青い封筒(←ケリー?w)

・・・(^ω^)

オォォオヾ('д'*三*'∀'*三*'д')ノシオォォオ!!!!!!(←落ち着けw)


みると、すでにママが10/7のぶん投資した跡があった(爆)
もう1つの名義には10/8申し込む予定ーーー`∀´)ノ

あ、もちろんスマコンです(*´ω`*)
あはvv KinKiコンに浮かれてスマコン忘れてたvvv←タヒタヒタヒ

当たれーー!!!2年ぶりのSMAPーーー!!!

・・・とか言うけど本音はKinKiに運貯めてもよかったかな・・なんて(爆)


SMAP、9月中旬って言ったけど案外早くてビックリマン!←
KinKiも・・もしかして・・・そろそろ??(どっきんどっきん★)

ダレカ ボクノ ドキドキ ヲ オチツカセテ・・・OTZ(爆)


剛^-^)人(^-^光

theme : SMAP - genre : アイドル・芸能

拍手する

どんだけパニくれば気がすむ、自分。

2008-09-06(Sat)
あああああああもう頭の中ぐっちゃぐちゃwww
特に意味もなく更新してます。

とりま31日と1日申し込むことに確定ですけども
つよヲタちゃんがもしも29日か30日申し込んだら同行させてもらう予定にしました

なんかもう昨日もパニくりすぎて、BOOT忘れるとこやったし・・・。
セトリとかドーム&冬仕様にするのか?って考えたり
ジェロマはどうなるの?あれKinKi you名物じゃねーの??とか考えたり
カウントダウンは公演時間で考えたらMC中に行っちゃう??とかwww

いろいろ考えてて(または2828w)BOOT集中してへんかったのが事実(^ω^;)

あ、でも車こすった話とコーヒーがちびっとだった話とケーキスティックの話はちゃんと聞いたよw
ケーキスティックのことあれだけさんざん言ったあとに
「おいしかったけどなぁ~??」
とか結局許しちゃうケーキスティックより甘甘な244すき(*´ω`*)(←何ww)
でも昨日の244お疲れさん?やったかな・・・。
なんか溜息多かったwww(爆)
車こすっちゃったから??(´ω`;)

あ、今日はCDTVと33やん!!!!(←完全に忘れてた子w)

Yes!!!カニカマソックス!!!て今日??
たのしみやわーーー(゚ω゚)★


剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

KinKiファン的にはウハウハ状態←

2008-09-05(Fri)


むだにお絵かきエディターやってみたwwww
駄作ごめんねww



KinKiありがとう~!!!!!


もう!もう!!まぢKinKi好きやぁんッ(゚∀゚)!!!!
朝から泣かされたゼ、こんちきしょうっ★(・・・)
学校では校舎をジャニヲタで埋め尽くしました(´ω`*)FuFuFu♪
NEWSも決まったみたいだしね

みんなHAPPY~!ヒャッホーーーーゥ!!!!!(←落ち着け)

さてさて!!

さっきまでのママとの会話(爆)

えり「せっかくKinKiが大阪にきてくれるんやから全部いきたいなぁ~☆(どきどき!)」
まま「いつ?」
えり「29日~1日(^ω^)(にこにこ!)」
まま「年末なんかいかれへんやろ。(真顔)」
えり「いや!でも折角きてくれるんやで??」
まま「1日と31日はわかるわ。でも29日と30日はいらんやん。おなじもん何回も見てどうすんねん!!」
えり「おなじもんとちゃうわ!!(`ε´)MCとか全然ちゃうし、1公演1公演を全力でやってくれるんやから、1回でも多くみときたいやろ?!なんやったら一人でいけるし!!!」
まま「あほかぁ!!(`ε´) 危ないやろ?!」
えり「んじゃ!つよヲタちゃんがもし29日か30日申し込んでたら同行させてもらっていい??」
まま「・・・(´ω`;)(呆) まあ・・それはしゃあないけど・・・。 外れたら あ き ら め や??」
えり「へ!? 1日と31日も・・・?」
まま「チケ掲示板で譲ってもらうとか、プレート持つとかいややで」


ってことで31日・1日は確定。
つよヲタちゃんがどこを申し込むかで変わります(´ω`)

・・・にしても、カウコンって本気、だったんですよ。
いっつもいっつもいtt(略)東京で、毎年
「参加できるわけないやろあほぼけかすはげ!(←はげゆうな!)」
って友達と電話してたもんなぁ・・・OTZ

今年限定って書いてるけど、十分でございます。
贅沢なんていってられない(´;ω;`)

ただ・・・ただ・・・ありがとうって・・・。

はあああ幸せっ・゜・(PД`q。)・゜・

年末年始にまたあえるなんて、うれしいわぁぁぁッッ

早く案内、こいこいっ(^ω^)

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

きたぁぁぁぁ

2008-09-05(Fri)
けーたいから


キンキコン決定
それも年末年始おおさか(*ノД`*)
もうさっきから大号泣。。。
朝からヲタ友に送りまくったし(笑)


ふと、カウコンは?とか思っちゃいますが(爆)

とりま学校から帰ってきたら更新しるる



KinKi、ありがとう
光ちゃん、ありがとう
つよ、ありがとう
だいすき
拍手する

王子のご来場!

2008-09-04(Thu)
SUMMARYに光ちゃんが来たって!?(爆笑)


滝様とイノ様もいっしょだとか(^ω^)
いやあ、光ちゃん、KAT-TUNの次はJUMP&Jr.かー・・・。
なんか、後輩コン見に行くなんて、進歩したね

ちなみに慎ちゃんのフライングで雪崩てたらしい(∀)www
つよにチクったろか(←夫婦喧嘩になるからやめーいw爆)
でも慎ちゃんかわいいやんなぁ・・・★
森本兄弟好きだよー(´・∀・`)(←何www)

JUMPでは特に、藪くん・涼介・ちぃの3人好きー
最初はJUMPのことナメてたけど(←)JUMPコン見て、すごいなーって思った!

・・・って、若G語りはこれくらいにして。

昨日は、中居さん以外の4スマがご来場だったみたい。
・・・スマが後輩コンいくなんてッッ・・・・・・(爆)
これはすっごい驚いた━(・∀・)━!!!




・・・ねえ、光ちゃん。



・・・ひま?(爆弾投下w)

まあ、後輩コンみて、またKinKiコンでMCのネタ増やしてや(^ω^)←
今度は仁の様なカッコイイのぢゃなくて、かわいい人になっちゃう??(爆)


剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

みたーーー!!!!

2008-09-03(Wed)
しんどい見て、キュンキュンしたあとに、お友達のブログ巡り★

そしてうりさんの記事みて、すぐに某サイトにッッッ!!!!!

あったぁ・゜・(PД`q。)・゜・

うおおおお!!!!!!
アップしてくれた人ありがとう!うりさんありがとう!シチューありがとう!ブロッコリーありがとう!光ちゃん大好き!(ん?ん?)

リピしすぎてシチューソング、ループしてる自分きもいOTZ(←自業自得w)

光ちゃん、セリフもなにも無いんだけど、
なんかウキウキしながらシチュー作って、
ちょっとふわふわはにかんで、
「はふっ★」っとブロッコリーもぐもぐして、
外をちょっと眺めるだけなのに・・・

何故あんなに天使(^ω^)(←永遠の謎)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいk(ry


さっきまでだいぶ凹んでたけど、これみて癒された(*´ω`*)
体育祭の学級旗がえりのデザインに決定しちゃって
かなりダルい作業せなあかんのんー(´;ω;`)

とりま今日は下書きして、明日・明後日で色塗り。
はいダルー\(^o^)/(←ちゃんとしなさい)
しかも今日塾ー\(^o^)/
雨ふっとるっちゅーねんvv まったく★(←何さw)


・・・あーあOTZ
そのほかにも要らない予定ぎーーっしり・゜・(PД`q。)・゜・

この秋は、冬コンに向けて(←あると勝手に思い込むw)イッピ袋とかはっぴとか作ろうかな~って計画してたんやけどなぁ・・・。
結局できずに終わっちゃうんやろうな(´;ω;`)(←例年の経験から)


剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ぎょおおおおっ!?(←懐かしすw)

2008-09-02(Tue)
カップシチューのCM

KANZAIでは放送

せェへんの?!



あ、冒頭からうるさいね(・∀・)ワリイワリイ。(←謝る気0%)


放送しないってゆーか、今月中はってことだけども。

他にも、東海・関東もらしい・・・。

ふーん。

光ちゃん出さないんだ。

んぢゃシチューかわねえ(´ー`)(←やめなさい)

だって、ハッキリ言ってシチュー嫌いだし、
光ちゃんが食べてるから「一緒のん食べるねーん★Fu Fu Fu★」って
つぶやきながら食べてるだけだしー。(←軽く毒吐きまくりだねvv)

んなこと思ってて、お友達ブログめぐりしてたら、なんとeikoさんのとこで!!!!

幸せのおすそわけをありがとうございました~~OTZ

王子を超えてもはや天使な光ちゃん・゜・(PД`q。)・゜・!!!

オーラがふわっふわしててかわゆこちゃん(*´Д`*)=3

ああ・・・光ちゃんが
「買ってな?俺、このシチュー大好きやねん・・・。」
って言ってる・・・(←もはや現実が消えかかってるよ^o^)

CM放送されたら買うから・・・ね??(←結局)


剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

無いンかい!!!!

2008-09-01(Mon)
元カレ再放送ってきいて始業式からルンルンで帰ってきましたが
関西ではやってないんかーい怒

あああもう超落ちて落ちて落ち込んで墜ちてく墜ちてく貴方の全てにOTZ(←もはや意味不明)

元カレ、見てなかったから、みたいんだよなぁ・・・。

レンタルしにいけって話ですけども、もうじっくりみてる時間ないし、金ないし出費

諦めですよねー(´;ω;`)


さてさて。堂兄。

番組の初っ端からゲスト放置でつよをいぢる光ちゃん(*´艸`)!!!
そしてつよの眼力最強OTZグフォォォォ!!!(←何ww)

コンセントいっぱいつけるやつ1個をネット購入するセレブいないぜ!光ちゃん!(爆)
送料とか足したらもったいないじゃーん!!!(←THE★庶民的思考)

光「振り返ってそこの女性がいるといいですね♪」
・・・え??
お買い物中、つよの斜め後ろにひっついていくの誰??←

射的コーナーで反則するぼくちゃんを止める光ちゃん+゜。(*´ω`*)。゜+

あ~もう周り見えてない!!ゲストさんとか堂本兄弟メンバーとかいるのに!!
完全にftrの世界やわぁ~(^ω^)!!!
そんなftrの世界に雪崩れる自分(*´△`*)←

光ちゃんもおいしくミスったし(^ω^;)(爆)

光「なんか俺ずっとおいしくなぁい!!」
光「さっきからなんなん!! 俺のぉん~!!」


ああああかわゆいいい・゜・(PД`q。)・゜・
ぼくちゃんはどっちですか!もう!!(←お前は誰ですか!もう!爆)

ラスト、マリオもアニバってたね(*´ω`*)イヒ★
かわゆいなぁんvv んもーvvvv



あ!!そだそだ!!!
話変わるけど、もうカップシチューのCM流れてるらしい??
で、CMの光ちゃん、かわいい路線だって?!(*´ω`*)
早く捕獲しなきゃ~~~(゚ω゚)!!!

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
