*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

変更!

2008-10-31(Fri)

もうお気づきとは思いますが
ブログタイトル、「ふたりんぼo」に変更しました!!
お手数ですが、変更お願いします。
また、この変更の際の話については、
カウコンのチケ探しの記事の下の方をご覧ください(笑)

なぜふたりんぼかといいますと!!

futari + さくらんぼ
さくらんぼ

ですッ(*´∀`*)(←え)
ほら、期待しないでって言ったじゃんかよー!(←え~・・)

とにかく、これからもこのブログを
よろしくお願いしますOTZ(←逃げた!w)

それからSHOCKですが、まだきません(爆)
不在の紙あったから電話して、再度届けてもらうねんけど~・・・
今日のいつくるかはまだ不明(;ω;)
早くみんなといっしょにお祭りしたい(;ω;)

うあ!そーこーしてるうちにもう塾やΣ(●´д`ノ)ノ

いってきます・゜・(PД`q。)・゜・
寒いだろ~な・・・うわーん・・・(←はよいけw)


剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

こにゃああああい(泣)

2008-10-29(Wed)
ううう・・・すずたんが109で
ハローウィンパーティするんやって(;ω;)
いいないいないいないいないいn(黙)
激しくいきたい(´;ω;`)
すずたーーん!大阪きてー!!・゜・(PД`q。)・゜・←

・・・と、たまにはすずたんについて語ってみた。
ははは。←

お金なくてranzuki買えてないOTZ
すずたんの特大ポスターほすぃ(´Д`)
でも、我慢して、KinKiに使うことにしてるから・・・ね・・・
ごめんね、すずたん・・・。(土下寝)


はい。タイトルはなんだって??




SHOCKのDVD



まだきてません(^ω^)



はやくコウイチやカンパニーのみんなに逢いたいっす。
アメリカの新ダンスはやくみたいっす。
夜の海のダンスはやくみたいっす。。。

明日くると信じて、明日も頑張る(^ω^)

てか今日、CM3回ぐらいみた(ノ∀`*)ノ彡☆
15秒バージョンはやっと捕獲成功~~
正確にはズムインで一緒に釣れただけなんだけど(爆)
CM、みればみるほど早く本編みたくてしゃーない
ふええ・゜・(PД`q。)・゜・えええん!!!!(←お前何歳児やねん)


まあ泣いててもしゃーないんで

お知らせです

ブログタイトル、決定しました!!

発表は、時間がある時にでもさせていただきます!!!
今回は、ちゃんとftrを意識した、シンプルなものにしてみました。
あ、でも期待はしないでくだしゃい(^ω^)←←

でわ!!!!!!


剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

とうとう明日!

2008-10-28(Tue)

さっきあまじょんから振り込めメールきたんで
SHOCKの代金支払ってきた(^ω^)

明日かあ・・・明日・・・
ぐふーーーーッッ★(←あ)

だって1回寝たら、最新SHOCKが見れるんやで!?
それにえり的に神な組み合わせのSHOCKやんか!!(←しらん)
屋良っち光ちゃんとかまじ神すぎる・゜・(PД`q。)・゜・

たのしみだなぁ。。。
明日、塾から帰ってきてからみよーっと(*´ω`*)

あ!!ついさっきちちんぷいぷいで光ちゃん流れたで!!
黒スーツに、髪の毛ゆるまき

壁にくっつく車のラジコンと
勢いよく宙に飛ぶモノのラジコンで光ちゃんはしゃいでたww
え?あの人があの舞台やってんのー??
ってぐらいの可愛い笑顔でした(´U`)

壁にくっつく車のとき、車の話延々とする光ちゃんだけど、
スタッフに内容理解してもらえず(爆)
でも一生懸命しゃべってる光ちゃん可愛かった

宙に飛ぶやつで、宙に飛ばしながらコメント求められて
飛ばしてポトッて落とす光ちゃん(ノ∀`*)ノ彡☆www

あーーーかわええかわええかわeぐふぉ!!!OTZ←←

失礼しました。何かくちから出ました。(←汚w)

あ、かわいいといえばゆーつーぶで
アンラッキーのエンディングだけみたけど
あのキャラほんまえまくり(*´ω`*)
一生懸命しゃべってるケド、ひとりぽつーんな状態www
ひとりじゃない、いつも(^ω^)♪←


さてと、今から録画してる元カレみてこよっかな!
幸せなり

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

えりはようやく手に入れた。

2008-10-27(Mon)
昨日の堂兄、大 暴 れ(^ω^)
めっちゃおもろかったーー!!!
サプライズのくだりはもう腹抱えて笑わせていただきました★←

てかKinKiヲタ的に注目したのが
来週の予告Σ(●´д`ノ)ノ!!

予告流れた時のえりのリアルタイム↓

なっきーやぁ!うっほい!(^ω^)
スタイルいいしかわいいし素敵な人だなん(*´Д`*)
こーちゃん髪長い??
うふふふどっちにしろかわええなぁおい!←
あれ?ftr、でお座り??(距離感にニヤニヤv)
うおお!!司たん再び・゜・(PД`q。)・゜・
うああ!!はじめたん再び・゜・(PД`q。)・゜・
来週神の予感━(゜∀゜)━!!!!!!


てな感じ(^ω^)(←数秒で色んなこと思うんだね)
あーもう楽しみで楽しみでなりませんぞ!


あ、そーだ。タイトルですけども!

ヲタ歴約4年目にしてよ~~やくGETできました!!











「どヤ本2」(ノ∀`*)


いや、オクとかで買おうと思えば買えたけど、めんどいっしょ?←
とある本屋で、サラ(訂正:新品)で
KinKi関連の本大量にあった(^ω^)
ケリーのバンドスコアとかKinKiの歌本とかアジアの写真集とかつよの神本2冊とか。

その中でも、どヤ本2購入(´ω`)
昨日1日中読んでたーーー★
めっちゃニヤニヤ発言いっぱいあるから面白い!(←え)
また一つ、KinKiのことを知れた気がした
えりなのでした(^ω^)(←今日のわんこか)


また行って、次はアジアの写真集買おうカナー??
あ、そういやドーモトモードなかったなぁ(´・ω・`)
あれこそ神なのに(´・ω・`)
つか、みそっちになる前に
もう一発、写真集出しとかない??(←どさくさッ)


嵐のライブ写真集みたいに、KinKi youコン写真集とかどう?!
あ、お互いに撮り合いっこするスペースもいいね(^ω^)(←あれ?)
その中に大阪公演の光ちゃんが撮ったつよものせてくれるといい!(←あれれ?)
うんうん、つよが撮る光ちゃんはどれをみても雪崩れてるに1票!(←あれれれ?)

とまあ、妄想してても仕方ないのでやめます(;ω;)(←・・・。)

あ!ゆーつーぶにSHOCKの30バージョンのCMみたけど・・・
あかん、CMだけで泣くOTZ←
「ショーの途中でもしその時がきたら・・・わかってるだろな?」
のセリフにぐああああって胸の奥で何かがわきあがった!!(←何が!?w)
つかこのセリフ、こんなにハッキリ大きい声で言ってたっけ??
・・・??
またSHOCK観て復習しときます。←

の前に塾いってきまぷ。

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

光一所長

2008-10-26(Sun)
光一所長のキャラが素敵すぎるらしい(´ー`*)(←突然だな)
ちょっと優しくなった氷室光三郎??みたいな。
ひひひひいいいひい氷室さmmm(強制終了)

どーやら所長は、
1、犬に服を着せる人
2、生ぬるいスイカ
3、いらないところで小文字を使う人

が気に入らないらしい(^ω^)(笑)

んー・・・スイカはしかたないけども。←
1と3、えり、思いっきり当てはまってるけど\(^o^)/
はははー!所長に嫌われたー!!(←泣いていいよ)
愛犬にぶりっぶりらぶりー★なワンピ着せて
近所散歩してますが何か??

ギャル文字は古いから使わないけど、
デコメで小文字設定にして
全文字見えない位ちっこくしますけど何か??

うん。まあそんなことはどーでもいい!(どかん。)なんですけど、
KANZAI放送い つ や ね ん (^ω^)←
ほんとにほんとにお願いしますよ。
光ちゃんの白衣をどれだけ待ってると思ってるんだ。←えw

あ、話しぶっとぶけど、昨日のエンタの神様でしずる出てたんだけど
しずるのネタをKinKiに置き換えたえり、
もう終わったな(´Д`)(←うわー・・w)

だってラストにハケるとき、愛方のおケツ触っちゃってたら
KinKiちゃんずにしか見えないでしょ!!!(←恥ずかしいからやめなさい^^)

あー・・・なかよしKids見たいよおおOTZ
今日堂兄、かぁ。 楽しみ(^ω^)
縦山さん、この際ftrの秘密とかぶちまけませんか?←
あんな仲良し秘話やこんなラブラブ秘話やら(fu fu fu★←)
期待してるぞ(*´ω`*)


それと、リニュの件ですけどもー。。
そろそろ実行していこうかなと思ってるところです。
テスト前に完成させたいんです。

リニューアルで改善するコト
1、ここをもっと軽くする(サイドバーの整理)
2、ブログ名変更(もっとftrを象徴するワードに変える)
3、KANZAI PEOPLEやらの輪に入る(多くの人に見てもらってチケをy(ry)
4、リンクの整理(これは後ほど詳しくお知らせします)


これによってまたまたご迷惑かけるかもしれませんが
ご協力願いますOTZ
長らく友達の方は
「また!?もうダルいからリニュんなって(゚Д゚)!!」
てな感じでしょうがよろしくですOTZ
こっちももっといい場所になるように、がんばります(^ω^)

んじゃ、お買い物いってきまぷ(゚∀゚)!←

剛^-^)人(^-^光

追記

パソコンの方のテンプレ変更
ちなみにKinKi意識(笑)
結構お気に入りなんだけど
どーかな(゚ω゚;)
あとプロフも簡潔にしてみました★

まだまだいじってみたいと思います。
今はブログ名考え中
かなり候補あるんだな

拍手する

この時間のつかいかた

2008-10-25(Sat)
今頃関東の方々は白衣な光ちゃんにえまくってるんかなぁ
KANZAIのファンを忘れないでくれ!(●`ε´●)

えりは暇すぎるので、かなりキモいスケジュール実行中。

9:00、スシ王子鑑賞
11:00、ミラコン鑑賞
13:30~現在、ミラコンオフショ鑑賞中

なんかもう光ちゃん三昧・゜・(PД`q。)・゜・
幸せすぎて泣けるよ・゜・(PД`q。)・゜・←え

でも1時間後に魔の塾。
でもキモスケでみた数々の光ちゃんをパワーにしてがんばる(`・∀・´)

あ、そうだ!第2段のグッズ候補にブランケットがあがってるとか!?
しかもファミクラに図があって、
アンケートをとる形でデザインが決まるとか

えり的に、「Φ」の形をかたどったKinKi youのデザインがいいな
ってか、KinKi youコンなのにΦをまだ意識してくれてるのがうれしい!!!
いつまでたっても元日を忘れるなよ!と(^ω^)(←違います。)

まあ、どっちにしろブランケットはほんとにうれしい!
学校、冬になると足元寒いねんなぁ(;ω;)
スカート短くする方が悪いとか先生言うけどそんなん知らんわ(;ω;)←
ぜったい購入させていただきます。

あと、会場限定フォト第2段・第3段も全種類買うつもりだからー・・・

・・・

笑うか\(^o^)/←


地方タオルのかわりにブランケットってことみたいだし、
1500円ぐらい??
んで、写真で3600円か??
わーお、僕のクリスマスプレゼントこれに決定!!(←即)

なんやかんやで第2段のグッズも、かなり楽しみ(ノ∀`*)ノ彡☆


剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

リニュりたいお年頃☆←

2008-10-24(Fri)

茶道部の3年生引退茶話会やってきた。。
もう、最高に泣けた・゜・(PД`q。)・゜・
茶話会始まって、先輩からのメッセージの時に既にひとりで大号泣。
そのあと、いっぱい抱きしめてもらって、髪ぐしゃぐしゃにされた(∀)
茶道部でよかったって心から思った(^ω^)
帰り、先輩の先輩(ってことは高1)までいて更に大号泣。←←
「あんでいるんでづがぁ!!!(訳:なんでいるんですか!!!)」とまで言ってしまったw

さて・・と。

SHOCKの制作発表みると、
光ちゃんを光ちゃんって呼びたくなくなる(´Д`)(←急だねぇ)

SHOCK中の光ちゃんは、光ちゃん♪なんて人じゃないって、えりが勝手に思ってるから。
光一さん座長さんって呼んでまう~~(爆)

それだけ今日のもオーラあったなあ(´・ω・`)
座長の靴の形が、座長らしいなって思ってちょっと笑ったけど。←

思いッきりイイテレビが ネ申 だった(ω)

みのさんにもじもじするこーちゃん(*´v`*)(←ここはこーちゃん呼びw)


あ。それと光ちゃんからメール届いたね(^ω^)
そうそう今日ぐらいの文字数でもいいからSMGO更新し て ね?(^ω^)←
せめて、もう今年で1回ぐらいは・・・って、わがまま??
・・・わがままじゃねーか。月315円払ってるんだし。(←リアルすぎる^^)


ああああもう1つ!!
美癒ちゃんからのコメで気づいたんだけど、
どヤでメール読まれたアアアア∑((((゚Д゚;)!!!!!
HN、どーも堂本です ってヤツ(爆)
突っ込んでくれてありがとう、つよ(*´v`*)←
これからも送るからねーー(´ω`)!!!

さて、おわろっかにゃー・・・


んん?
タイトル意味不明だって??

いやあ、ここリニュろっかな?って思って。
っていうか、えりの夢で、
KANZAI PEOPLEに入りたいんですの。(←かなり自己的な発言)
そしたらカウコンへの道が開かれるかも(←かなり自己的な発言Part2)

ブログ名も飽きたし(←)、もっとftr中心に書いていこうって思ってるし!!
あと、リンクの整理も(^ω^;)
そのうち連絡するので待っててください

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ごめんね(゚v゚;)

2008-10-23(Thu)

塾とか文化祭とかブログリニュろっかな~(←)とかに追われて
更新でけへんかったOTZ←
ごめんなふぁい★(←謝罪の誠意0%)

もちろん今日もftrの2828レポみて元気です(^ω^)
あ、でもノドいたい(^ω^;)

んとね!えりが存在しなかったときにあった出来事。

1、TVガイド発売(購入済王子コンビかわゆすぎる。)
2、Endless SHOCK 2009決定(おめでとー
3、SHOCK CMが流れてる?(深夜ベタ録り中
4、KinKi youコン絶賛公演中!(レポしっかり見て栄養補給


中でもSHOCKSHOCKSHOCK!!!!(←うっせw)

キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!!!!!!
(ノ∀`*)ノ彡☆(ノ∀`*)ノ彡☆(ノ∀`*)ノ彡☆ウェエエエイ!!!!


↑みたいなテンション(^ω^)!(←あの)

えんどれしゅしょっく、どーせ行けないけどさ!←
また座長が飛ぶんだ!と思うと胸がキュンキュンする(*´ω`*)
でも、その逆で、ソロ期になるんか・・とも思ってみたり(´・ω・`)
基本テンションの上下激しいっす。

まあ、ftrがやることは全力で応援したいと思うし!!!
ソロでもとことんついてったるからな(●`∀´●)(←何の意志表示ですか)

あ、今日もそろそろ時間ないんで。
明日文化祭当日だったりするから・゜・(PД`q。)・゜・
同時に、先輩の引退茶話会も・・・。
だから文化祭、先輩にとっても最高のお茶会を開くためにも
絶対に手を抜かない。

これは光ちゃんの中では日々の常識だけど・・・
えりも光ちゃん見習って、何事にも手を抜かない人になりたいなぁ。。

とかゆってみる(-∀-*)←

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

はーあ・・・

2008-10-21(Tue)

光ちゃんのBDコン~~~・゜・(PД`q。)・゜・
初の元日・・・。
いつもいきたくてもいけなかった元日公演・・・!!!

「いける。」・・・それだけで幸せでいっぱいやの(´・ω・`)

でも、やっぱり今年限定の地元でのカウコンもいきたい・・・。

やっぱいきたいので、一般販売で当選したり、譲っていただけるまで、
トップ記事に、わがままな記事のせちゃいます。。。
本当にごめんなさい。
でも・・・誰か、優しい人に巡り合えるかなって思って。

なんか色んな事が一気にグルグルし始めて、精神やばい・・・(;ω;)
明後日は文化祭で、お手前という主役に抜擢され・・・。
同時に先輩引退でいなくなっちゃって・・・。
先輩いなくなって、こんなんで後輩ひっぱっていけんのかな~とか考えるねんなぁ。
他にも、友達のこともいろいろあるし、
勉強もいろいろあったりするし。。

はーあ・・・。


あ。
今日広島コンか。←

レポ探しの旅にで~よおっと(^ω^)


剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

結果

2008-10-21(Tue)


1月1日
当選

12月31日
落選


拍手する

返事!?

2008-10-19(Sun)
ファンレターの返事が届き始めてるって!?(-ω-;)
KinKiって返事書くんだ・・(ぼそっ←)

えりはiDコンの終わりに感想書いたのと
Φコンの終わりに感想書いたのと
バレンタインに書いたの(ニヤvv)

あとは要望はがきとか、ラジオとかのぐらいかなぁ??


えっと。


返事きてないけど。(泣)


ってことはボツにされたの!?
あ、それかKinKi Kids様宛で個人じゃないから!?
それともあの時大量に貼ったキモいヲタプリのえりの顔面NGやった!?←
残酷~~~~~・゜・(PД`q。)・゜・(爆)

でもま、返事書いてるってことは・・・
これからもめげずに書いてたらいつか返事くるってこと??
Jr.だけがすることと思ってたけど、KinKiもしてくれるの??

よし、頑張る(^ω^)(←単純)
つよー!こーちゃん!返事かいてやー?(←そして基本あほ)

剛^ー^)人(^ー^光

--追記--

ひまなんで、えりがみた夢について★
あ、興味ない?まあまあ。←

なんか夢で、AM5:55に起きて、59分頃から必死に電話をかけてた。

そう。

えりの夢の中の日付、21日やった(((゚ω゚;)))!!!

で、なんか5分ぐらいであっさりかかって、結果を聞いて・・・













「チケット ヲ オトリスコトガ デキマシタ。」
を申し込んだ回数分きくことができてました\(^o^)/

で、あまりにも喜んで大号泣しながら舞い上がってる時に
目が覚めたという・・・。

夢でも嬉しかったなぁ・・・。
今思い出しても、泣けるさ(´ー`*)フッ・・。←

正夢になってくれ・・・OTZ プルプル...。(真 顔 。)


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

大阪でもその白衣をみせてくれ

2008-10-18(Sat)

当落のこと考えすぎてつよヲタちゃんとメールでパニくってる中・・・
あるブログさんでアンラッキーのCMはってたので見ちゃった(*ノ∀ノ)

白 衣 ギ ザ 萌 え (*´Д`*)

うりさん!!!とうとう光ちゃんに白衣ですよ!!!(←!?)

いや~!ショートでもくりんくりんな髪でかわゆすぎて今も萌え死ねるじゃないか。

なのになぜKANZAIで放送しない??

なんか、「仕方ないか~(´ー`;)」って感じやったけど
今はやっぱり要望した方がいいのかなって・・・。
だれか、問い合わせして?(・∀・)(←蹴★)
みたいなぁみたいなぁみたいなぁぜひぜひみたいわ。(←そしてウザキャラ)

今頃ftrはすんどめでうはうは2828な夫婦漫才を繰り広げてるのかなぁ。。。

K「つおし、ここの会場何て読んだ?(・∀・)(にや)」
T「ええ?サンドームちゃうんか?(・△・)(しれっ)」
K「ちゃうやんか!ちゃんと英語読んでみ!(´∀`)(にやにや)」
T「・・・サンドーム・・・やろ?(´△`)(頭上はてな)」
K「すんどめやんけ(*´∀`*)(でれでれ)」
T「・・・そーですか(-△-;)(ぷん)」

絶対この流れあると思うんだが。←

あああもうレポが楽しみでたまらにゃい!!!!!
間あったし、セトリ変更とかもありそう?

今日の夜は楽しくなりそうやな(*´ω`*)

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

おぱよ★

2008-10-18(Sat)

おはよーッ(つ∀<)
ケータイから

当落発表日きまったやんか
てか10月末て書いてたから、こんなに早いと思ってなかったからかなりドキドキ!!!!!
朝から緊張するとか(∀)←

しかしこわい━(´・ω・`)━━・・..。。


神様仏様堂本様ジャニー様
お願いします(・∀・人)

拍手する

愚痴

2008-10-17(Fri)

やっぱりえりは男子無理。
去年、いろいろトラブったことがあって
それからほんとに男子が信じられなくなった。

えりの班に、男子の班長がいるんだけど
そいつ、不良で(といってもイキってるだけで何もできひんやつやけど)キレたら相当怖い。

えり「班長なんやから班長の仕事してや?
班長「おぅ。」
とか適当~~に返事されて。

案の定、仕事一切してなかった(^ω^#)
で、先生に言われてちょっとキレながら仕事しにいって。
そしたら班員の男子が

男子A「あいつ絶対これから先も仕事せぇへんから、ジャンケンとかして予備で班長の仕事する人きめとかへん?」

・・・は?!(●`ε´●)
なんで班長の仕事やのにウチらがせなあかんねん!!!!
えりかていろんな作業せんとあかんねん!

えり「いやいや何ゆうてんねん!あいつが班長なったからには班長の仕事してもらわんと!そんなんワガママちゃうん?」
男子B「そうやで。あいつの仕事やねんから!」


と、男子Aはちょっと班長がキレるのにビビってる様子。
すると班長が戻ってきて、その後も班長は班長の仕事にいかなければならない。

班長「あとお前ら誰か仕事してきて

・・・(´Д`)?
な ん だ こ い つ。

えり、この時点で彼がキレたら怖いってことを忘れて一喝。

えり「班長なんやからそれぐらい仕事してもええんちゃうん?

まわりの男子、ガクガクブルブル。

班長「はぁ??なんやねんほんまに(ぶつぶつ)・・・ほんっっまダルいから!

って言って仕事してくれました
そのあと親友の嵐ヲタちゃんとこいって頭なでなでしてもらった!←
ちょっとドキドキした!←←

あああああああもうやだやだやだやだ!
うちの学校、まぢレベル低すぎやし
高校とか出てからときめきたいと、心から誓った一日でした(笑)

あ、そういや第2段のプレガ情報更新されてるみたい??
みにいってきまーす!!!

長々と愚痴につきあっていただいてありがとうございましたOTZ
今日はBOOT聞いて元気だそっと(*´∀`*)

剛^-^)人(^-^光
拍手する

ひま

2008-10-15(Wed)

昨日、夜、カップシチューのCM5,6回はみた(爆)
いや~~(´ー`)

飽きひん!!

TVでCMが流れるえり、一時停止雪崩優しい気持にすぐあえる
みたいな(∀)!!!(←痛)
ちなみにMYケータイにも動画ぶっこんでます。
ヲタ友ちゃんにあう度、自慢してますけど何か??←

そーいや今回、堂兄の観覧感想がまったく見当たらへんねんけど(-ω-;)
光ちゃんとつよの髪型とか服装とか知りたいのに・・・。
そんなんもアカンのかなー(´;ω;`)
なんか最近厳しくなっていってない(´;ω;`)?
こればかりはファンはなんもできませんけども、なんだかなぁ・・・・。

まあそこまで悩んでないけども←
つかえりの真横の壁あるんやけど、そこに真っ黒のクモいる・゜・(PД`q。)・゜・
こええええ!こんなのつぶされへん!!
つか飛んでる!PCデスクに飛んできたwwwww
誰かたすけて・゜・(PД`q。)・゜・・゜・(PД`q。)・゜・←

きもいおおお接近してるおおおおOTZ
あ、ちょっと逃げた(・∀・) 空気読んでる!←

さてと。
あ!そだ!今元カレやってるやんなぁ(*´ω`*)
ずっとこのこと書こうと思ってたケド何か忘れて書けなかった。。
これ放送時、まだファンじゃなかったから見てなかったんだけども・・・
なんか記憶あるねんなぁぁ(^ω^;)
ちなみにえりはまことチャン派ー★(←お前関係ないし)

元カレみてると超恋したぁい(;ω;)
KinKiとファンは愛しあっちゃってるけどぉ~?ぷぷっ♪(←タヒ^^)

けどリアルにさ・・・
わが校にかっこよくて自己中じゃなくて頭良くておもしろい人をい れ て?(真顔)

・・・ときめきたいなぁ(♪空にう~かぶ雪白の月~♪)

んじゃ、ひとりで悲しくなりつつ、塾いってくるOTZ←

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

僕はいーつでもーどこへでも♪

2008-10-14(Tue)
ただいまのBGM、いつでもどこへでも(^ω^)
シャッフルで曲かかったら、絶対に飛ばさない、えり的に名曲
「今はこの曲いいかなー(´ー`)」って曲はよく飛ばしちゃうけど、これは絶対飛ばさへん!
あと他に飛ばさない曲は、
愛かた・太陽の扉・オレンジ・I・In Our Dreams・メルスノ・mirrorアル全般
かな??

うはーーー・・・。
にしてもいつでもどこへでも、
ほんっとキュンキュンはぁとしません??(←誰に聞いてる^o^)
「今の1秒も、そして未来でも、君の笑顔が全てさ♪」ってぇぇ(*ノωノ)!!!(←放置)

さてさて今頃ftrは仲良く収録してるのかな(^ω^)

お疲れ様です!DMBBはもちろん、スタッフちゃんなどなど!

1本目なのはビックリしたwww
無責任ヒーローだいすきだからDMBBで聴けるの嬉しい(ノ∀`*)
あと、∞との絡みもねーーー(*´ω`*)
縦山くん、もっとftrの仲良しっぷりを世に広めてくれ(*´ω`*)←

あ、そだ。何やらJUMPの冬コンきまったって??
しばらく連絡途絶えてたJUMPヲタちゃんからメールきてビックリした
誘われたけど、今回パス(´・ω・`)
今浮気したら、絶対天罰くらうっちゅーねん(笑)


あ.....。
てちゅと全教科おかえりになってきました。
5教科、444点とゆう不吉な数字OTZ←
ってか理科で99点とか!!ばり悔しいって!!・゜・(PД`q。)・゜・




でわわーーー(`ー´)ノ

最近すずちゃん好き好き度がMAXに達しているえりですた!←
だってほぼ毎日ブログ更新してくれてるんだもんもーん♪私服かわゆし♪

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

デカッ!

2008-10-13(Mon)
ジャンクション変なタイミングで流れたから録り逃したOTZ(ちーん)
くっそーーーーー!!!!OTZ←


ま、そんなこんなで始まった堂兄。

つおしさんのもこもこ帽子かーわーーええ!!!!・゜・(PД`q。)・゜・
つよ、流行とか取り入れないみたいだけど、
あれ今年のマストアイテムだぜ??(I am ranzuki愛読者★)
あれとポンポンついた帽子、えりもほすぃ(´ー`*)とか思ってたんだよぅ!
つばつき黒もこもこ・・ね。今日お買い物するからチェックしてくるわ。←
買うなら似たようなの買いたいじゃーん\(^o^)/(←ビバ★wtk)

あと、ゆかりちゃんと深キョンが超アニマルだったのにもドキドキ(*´ω`*)
最近たまらなくアニマルラブいんです。
豹柄はもちろん、ゼブラも大好きだし、ダルメシアンも大好き!!!

あ。これおしゃれ語りするような番組じゃねーや(・∀・)(←今更)

ftrのお風呂の話には腹抱えて笑いましたwww
デカッ!ってwwwあはww←

そして一番ツボったとこはもちラストーーー(^ω^)

光「どちらかを選べばどちらかが傷つきますよ(・∀・)」

ゲストを1番困らせる発言する光ちゃんwwww
そんなに愛方のことg(長いので略)

光「どっちかがビョーンといかなくてよかった(*´∀`*)」

そうやねん!ちっちゃなftrのことが大好き(*´艸`)
大きかったらKinKi Kidsじゃないっす。

とまあこんな具合で、夫婦萌えじゃないけど、
仲良し萌えでほっこりさせていただきました★


・・・にしても最大の疑問。
光ちゃん・・・168cmもあるか・・・??(どっかーーん!)
ないような気がするのはえりだけ?(゚ω゚;;)(笑)
どんな光ちゃんも好き好きやけどなッ(*゚v゚*)♪←



剛^-^)人(^-^光

追記

買い物のついでに
お昼すぎから京橋の王子展いく(・∀・)
たのしみー
拍手する

ちょっとプチン☆

2008-10-12(Sun)

さっき久々に少クラみてたんやけど・・・

未だ「Kinki Kids」表記するんやなぁ(爆)

ジャニ番組やろがヴォケ(●`ε´●)!とTVに向かって吠えたえりです。

ちなみに、翔央が欲望のレイン、真田くんとゆかいな仲間たち(←)がSC歌ってた(^ω^)
翔央、4人時のヤーヤーヤーの時に結構すきやったなぁみたいな!(←デタ ウワキオンナ!)
真田くんとゆかいな仲間たちは・・・

・・・

今日は堂兄だねー(∀)←←

とまあそれはひどいので。
えっとえっと
まあ、がんばってたんじゃないですか(´ω`*)(←全国のJr担に土下寝したまえ)
だって詳しく知らないんだもん・・・(←あ、本音)
JUMPコンのとき、友達と行動してて
会場に入っていく真田くんいたらしいけど、えりには後姿だけでは全くわからず(爆)
すんまへん(爆)



今週、KinKiはfutariっきりの時間がいっぱいだね(*´v`*)

火曜は収録日、土日(←あってるよね?)はすんどめライブ!←
futariもファンも幸せほっこり雪崩顔だねー(*´∀`*)アハv

実に素敵なことである。うん。


そいじゃvv


剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

あ・・あれ?冷静に。

2008-10-10(Fri)
今日何回更新すんねん!って怒られそうだけども。

SHOCKのプレゼントについて冷静に考えてみた。


海の夜のあの歴史ある赤いキラキラ衣装を切り刻むんやんな・・・??

フォトスタンドにするぐらいなんだから、ちっちゃく切っちゃうねんな・・・??

じゃあ来年から、どうするの?って。

やっぱこうなると、新作SHOCKかな(*´ω`*)
んでもって夜の海歌うとしたら(←てか歌ってほしいのだけど)、新作衣装かぁ

Endlessのストーリーしか詳しく知らないから、新作うぇるかむ!な状態(^ω^)

新作やったらまたDVD化になるんかな(゜∀゜)!!!!(←そこは考えすぎ)

いやあああ~~まあどっちにしろ行けないけどね!!!←
遠くのKANZAIからエール送っとくのがえりの毎年の冬だし!
そりゃSHOCK行きたいけど、なんやかんやあるからw


まあそれだけなんだけど←

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

えええええ!?そんなものいいんですか。

2008-10-10(Fri)

衣装みてきたで(^ω^)
スシ握る時の職人服と、指南書のみ。
指南書にはにゃんこの手形は見当たらず・゜・(PД`q。)・゜・

30分ぐらいウロついて、あとは本屋いってドル誌見学しーの
服みたりディズニーストアみたりして帰ってきた♪

いやーー!たのしかった(*´ω`*)


って。それより!←


JEみた!?!?!?!?!?


プレゼントやべえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええぎゃあすええええええええええええええええぐはええええええええええええええええうおえええええええええええええええええええええええええええぐhぴrまお@m:kんrんふじこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あんな豪華なモノいいんっすか!?!?!?
しかも夜の海という素晴らしいチョイス!!!!!!!!!
衣装の一部て何!?!?どーしたの??!!?!?←

うっしゃ!ぜったい当てるねんッ(`ε´☆)(←mirrorのやつ全滅でしたけど)



もうさっきから胸きゅんきゅん!どきどき!ですけども。あっはーvvv

あ、さっきスシプリ全部みたよー!!
久々の司、なつかしかったー!!
新しい発見なんかもちょこちょこみつけちゃって

まぢ奥が深いっす、あの映画。

だいすき!スシ王子!!!


剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

きた!

2008-10-10(Fri)

ケータイから

テスト終わって家に帰るとスシ王子がお家にやってきてた

今ニューヨークの特典映像みてます
今の光ちゃんより明らかに違うほっぺのお肉
細すぎ
いかにしんどいスケやったかを思い知らされる
なのに、あのスケを楽だったと言う光ちゃん。。

やっぱ貴方は偉人やわ(ノД`)

ほっぺかいたときにぷにってなった(笑)
かわゆいなぁぁぁ(笑)

あいうぃるくらっしゅゆあはーと(爆)
ウケたぁぁぁ(爆)

かなり満足(・∀・)


んじゃ、特典見たし
そろそろ衣裳展いきます(●μ艸μ)

米寿司くんTシャツきていこっと


剛^ー^)人(^ー^光
拍手する

SMAP 2008 super.modern.artstic.performance tour 10/7 レポ2

2008-10-09(Thu)
ちょいネタバレ含むかなー(-ω-;)

大爆笑のMCレポ★
KinKiじゃないからかなり短め(爆)
でも今回メモれてないので、順序・言い方がいまいちです。。

以下、レポ!


more...

theme : SMAP - genre : アイドル・芸能

拍手する

SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour 10/7 レポ1

2008-10-09(Thu)
10/7のスマコンのレポ(^ω^)
2年ぶりのスマコンめちゃ楽しかった!!!!

ネタバレしまくりです。


以下、レポ!


more...

theme : SMAP - genre : アイドル・芸能

拍手する

1日目終了

2008-10-09(Thu)

本日、テスト1日目がおわった(´;ω;`)
とりあえず全力は尽くしたけども・・・。

今日は、明日の分をつめなきゃOTZ
とかいいながらただいまSHOCK05鑑賞中なんだがww←
にゅ~ほ~らいず~んっ♪←←

明日はに逢えるし、がんばろーっと★
猫耳「くちびるはやめてぇ!!!」「まいあんさーいず・・のぉッ!!!」
鬼リピしてえOTZ(←ツボが変)

あ、そういえば光ちゃんの特番、2週分あるんだぁ・・・。
にしても関東のみって(爆)
まあ、こういうのにはたくさん鍛えられたから慣れっこやけど(^ω^;)
そのうち放送されたらええな~って感じかな。


あ、スマレポはあとでしますね!!!!
もう!!!!!もう!!!!もううううう!!←

やっばいよおおお・゜・(PД`q。)・゜・
もうコン中に何度泣きそうになったかwww

では次記事にてレポりまーす。


剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ついた

2008-10-07(Tue)
今会場で食事ちゅう

やばぁぁい

慎吾ー
拍手する

明日は遊ぶw

2008-10-06(Mon)

テストまで残り3日。


なのにこのバカ。

明日、スマコン(爆)


神席で、思いっっっっきり弾けてきます(^ω^)
あああああ2年ぶりの慎吾おお・・(♪~ねぇ~恋涙~♪)


でも今、KinKi聴いてるとゆーw
さっきまでs.m.a.pアルバム聴いて覚えてたんだけどね・・・。
一番のお気に入りは「はじまりのうた」かな(*´ω`*)
「と~びきりの笑っ顔~をみ~せてよ♪」の中居かわええ♪(ぽわんっ★)
「Keep on」も超好き!!!! ごろたんのポジション最強だし(笑)

でもやっぱり・・・ね???(←何)

えりはやっぱりKinKiちゃむだああい(^ω^)(←ふざけてるやろw)


ではではvv とりあえず興奮を更新(爆)

みなさんのとこ遊びに行けなくてほんっと~~~~にごめんなさいOTZ
はやくいきたいっす・・・。

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

テストまであと5日

2008-10-04(Sat)

あーーーもう勉強勉強勉強・・・OTZ

社会が頭に入 ら な い 。

足利氏とか何人おるねん!とかww
宗教の一遍ぶっさいくやなー!とかwww
そんなことしか考えられない自分の頭万歳★←

あー社会キモイキモイ

さてさて!!

米寿司くんの衣装展・パネル展があるって?(^ω^)
うちのとこはパネル展・衣装展、駅は違うけど行こうと思えば行けるし。
とりあえず衣装展は10日のテスト後につよヲタちゃんと行きますぞ(☆'v'☆)

うふv司たんの衣ー装ーvvv←

大阪はスシ握る時の白い衣装(←曖昧ごめん)が展示だそうで!!!
・・・司たんの対決時の血!血!ch(もうやめなさい^^)

お触り&撮影はもちろん禁止 守ろーやッ♪
・・てことで全力で匂ってきます★(←迷惑考えよーや♪)
つよヲタちゃんに「におうのはアリ?」ってメールしたら「なし」ってきたwww
わかったよ、もう(´・∀・`)(←もうは牛だろモー♪)

あ。netに当落時期でてるなぁ(´ω`;)
改めて怖いよぉ・・・。
Jチケでも倍率高いよ★てこと実感させられる結果だし。

神社で数少ない財布の中身から小銭を出してパンパンしたり
毎日仏壇にお願いしたり
お風呂で念仏のように「当たってください」を唱えたり
部屋の今までのポスターのKinKiに土下座してみたり・・・


テスト期間中でも必死なんだよ、あたし。(←必死すぎて逆にキモイよv)

こんなに頑張ってるけどどこか不安なんだよなー・・・。

・・・。


当たってくださいOTZ
(←ここで祈るな)




オチがいまいちみつからないのでこの辺で。

次登場するのはいつだろう(爆)
みなさんのブログにも行けなくてごめんなさいOTZ
テスト終わったらうるさいぐらい遊びにいきますvvv←

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
