*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

うそおおおおおwwwwww

2008-11-30(Sun)
第2弾初日、無事おわったみたいで!!
光ちゃんもつよもニコニコだったってさ!!!
もうそれだけで十分・・







 。

ちょwwww
ええええええwwww
いまやべええええ興奮興奮興奮こうf(もういいよ)

ネタバレ含むから追記にて!!!!!
ネタバレみたくないひと、ここで終了!!!!!!















more...


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

第2弾

2008-11-30(Sun)
緊急コン第2弾

。+初日+。


こういう日は、LFSMGOの更新を期待しちゃう。。
特に赤の人・・・そろそろお 願 い し ま す よ 。(真顔)

とにかく、東京組参戦のみんな、
楽しんできてね~~~(^ω^)


色々あったけど、やっぱ笑顔が一番だから、ね?
気にしすぎないで、まったりと楽しめたらいいんじゃないかな?
未だにオーラスのこと引きずっててもしょうがないしね~~

2828うほうほ萌えー!なレポ待ってるでー(´∀`*)ケラケラw

第2弾ではどんなセトリなんかな??
ろけっとまーん♪(ふー!)とか久々にやりてえええ!!!!!
あと冬やし、真冬のパンセとか(^ω^)
iDコンの登場まじ好きやわ~~!!
「ふぁ~んふぁ~んふぁ~んふぁ~ん・・じゃららんっ!
 どかーん!キャー♪」
みたいな!!!!!(←・・・。)

たよりにしてまっせで、過去からの成長を披露するコーナーができたんだから
(←そういうコーナーなの?@大阪公演での赤の発言)
負けアカとか振り付けそのまんまで歌うとかどうですーー??
(←そしてしつこい)


まあこれから幸せなKinKi weeeek(*´∀`*)!!
たのしむどーーーー(´艸`★)

・・・あ、この辺でお分かりだと思いますが、
もうネタバレみちゃうことにしました(^ω^)
ここでは「みたくない」って人もいるので、
もちろんえりが見てからも伏せますのでご安心ください!



そうそう。
すずのイベントの日、塾なんだよなぁ(´;ω;`)
最悪~~~~~OTZ

ではでは。
ranzukiに載ってた腹筋を毎日続けてたら、
くしゃみしただけでお腹が痛くなったえりでした(´;ω;`)

Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

冒頭から謝罪でごめんOTZ←

2008-11-29(Sat)
言おう、言おうと思って、タイミング逃しまくってましたが。。。

突然でごめんなさい。

12/5、

EXILEコンいきます。←



親が偶然チケット買えたらしくて、えりも同行することに!
すっごい嬉しいよ!?初のジャニ以外のコンだし!

でも何故にこの時期・・・・・・・(´;ω;`)

ごめんねftr、浮気してくる。。(爆)
こんな気持ちの中で、貴重なコンサートに入らせてもらって、なんか申し訳ないなぁ。。
それもアリーナ(笑)
こうなったら楽しむどーー!!!!!!




KinKi youグッズ、パンフが神らしいね(∀)!!!!!
分厚さ2倍だとか??(^ω^)
web・グッズ購入者のレポによると、ライブフォトとかオフショットもあるんだとか!
あーーーたのしみ★%

あと、ポスターやらクリアファイルの画像も某所でみたんだけど・・・

・・・・・・・・・

予想外の出費となりそうです('-'*)←
めっちゃかっこよくね??AND かわいすぎね??

悩む悩む悩むーーー・゜・(PД`q。)・゜・

頑張って、せめて7000円までにしよう・・・。←

あ!それとSweet.Bで、店員さんと30分ぐらい、おしゃべりしながら、
ようやくコンに着ていく服GET(^ω^)★

Sweet.Bのお姉ちゃん、面白いし優しいし可愛いし、めっちゃ参考になった!!
っていうか店そのものが大好きだぁ(*´艸`*)
可愛いのに激安やし、超えり好みの服いっぱい★

買ったのはというと♪+。
ピンク豹柄のワンピ
蛍光イエローのパンツ
白黒チェックシャツ
グリーンとイエローのチェックの短パン
で、おまけでニット帽もらっちゃったーーー!!

コンに絶対着ていく!ってのは豹柄ワンピねー(´∀`*)
んで、あとはネットで買ったもこもこブーツっと。
下は、ミニスカにするか、今日買ったパンツにするか迷い中。。

コンの前には、今回も服のせれるといいな(^ω^)

みんなはどんなの着ていくんかなーー(*´∀`*)
結構そんなことも楽しみだったりする+。


Φいつも拍手39Φ

剛^-^)人(^-^光

拍手する

赤。

2008-11-28(Fri)
さっきBOOTで、LEDをレッドって読んでたっていう話に爆笑してから
いつもの情報サイトにいくと、グッズ画像アップとのこと★




うん。


こう来たかって感じやな(´∀`;)


こっちバージョンもすっげー可愛いですけどね?
光ちゃんカラーやしさ!!
でもあまりにも単純やったから思わずいたwww(←汚ねえw)

てかブランケット、になっちゃったみたいですねー(´・ω・`)
絶対って思ってたから、なんかSHOCK。。
でも買うんですけどね。(←ジャニグッズって恐ろしい★)

お弁当箱も意外にシンプル!
ゴム?っていうかフタとめるやつ?(←適当でたw)んとこに
「KinKiYOU」のロゴあってほしいな~なんて。
あああもうグッズ企画者になりてえええええ(´;ω;`)(←こら)

さて。何買おうか迷ってきます。


Φいつも拍手39ですΦ
以下、拍手コメのお返事♪

剛^-^)人(^-^光

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

グッズでたーー★+。

2008-11-27(Thu)
愛方ちんと、しんどいでつよが買った、紫ダ●ニー匂ってきた(爆)
この匂いかぁぁ~~(*´ω`*)と思って萌えまくってきたで★

・・・で。

家に帰ってきてPC起動して、いつもの情報サイトいくと。

グッズ解~禁ッ♪

とのこと(^ω^)
ってことでみてきたーvv








ま・・・


まさかのお弁当箱wwwwww


もうこれ、クラスのeighterちゃんが羨ましくてまらなかったお品!!!!!!!!
えりの願いが通じたのね、KinKiちゃん(//´ω`//)(←大勘違い★)

そしてブランケットがまた高い。←
正直バッグいらないからブランケット安くして(`ε´)(←黙)

・・・あれ?そーいやライブフォトは・・・??
第2弾・第3段ほしかったーー・゜・(PД`q。)・゜・!!!!!!!!
オクでかったら手数料とかで高くなるし。。
なんかしょぼん(´・ω・`)



で。ざざざーっと最低限のお買い物で金額計算すると




じゃかじゃかじゃかじゃかじゃか




ちーん★←










¥7700


・・・ほんまグッズ高いやんな・・つおしさん。(爆)
光ちゃん、このグッズの値段の高さわかって。(爆)


剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

こっころころころこころころー♪

2008-11-27(Thu)
こころくん・こころさんの曲が
だんだんポニョポニョっぽくにきこえてくるのは
果たしてえりだけ・・・?(´・ω・`)←

はい。ってことで。(←どゆこと?)


テスト終了(゚∀゚)!!!!

結果はどうであれ、終わりましたぞーい♪(←いやいや)

うおおー!今日は遊ぶぞ遊ぶぞ遊ぶーーー
愛方ちんとKinKi youについて語るんるん(^ω^)
学校も一緒に帰ってきたんだけど、
チケ配達日決定に舞い上がってかなりキモいあたしたち\(^o^)/←
2週間後だぜ?2週間後!はうああうにゃああああ!!!!!(←なんだこいつ)

楽しみ過ぎてお腹痛いよ(´・ω・`)

別に席にはこだわらないけど、やっぱ近くに行きたいなぁ~と。
愛方ちんなんか、第2希望の29日と30日に回されたから、
座席が運命を変えるってぼやいてたしなぁー(´ー`;)

あ。めちゃ話変わりますけども!

昨日、HDD→DVDの編集してまして。
前回BSの番組をDVDに焼けないとブチ切れてましたが
その時と全く同じディスクで今回もチャレンジしてみたところ・・

焼けてるではないかーーーー(´^ω^`)!

調子こくのも程々にしろってーーーー(´^ω^`)!

ちゃんと説明すると、前回は、
「ディスクを初期化しないとこのディスクにはもうデータは入らないぞ★」
みたいなメッセージが出ちゃって、1ディスク1映像な状態やったの。
もうこの時点でアホな僕には理解不能(・ω・)(←えええw)

その時は諦めてとりあえずHDDに保留。
んでもって昨日全く同じディスクで焼いてみるとまんまと焼ける焼けるww
かなり気まぐれな機械やな~とww

ってことで、少クラの愛かたと、SCのPVがやっと焼けました(笑)

そんな一日でした。


ってことでばいにゃららん★+。(←だからどゆk(ry)

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

あーあ。

2008-11-26(Wed)
テスト、理科やばすぎてえる(´^ω^`)(←え)
まさかあんなに計算問題でるなんておもってなかったOTZ

さあーって。
SHOCKの振り込め用紙届いたにょ(´∀`*)
もちろん今年も、振り込め用紙はポイッ★だけど・・・(爆)
KinKi youに金銭の全てを持っていかれたし(^ω^;)
でも1度はSHOCK観たいなぁ。。。
っていうか「Endless SHOCK」が観たい!!!(←まだ言うw)
・・・ま、ここで嘆いてもなにも変わらないんやけどね(爆)

なんかここ最近、全然話題ないやんな~~(´Д`)
まあ、話題ない時期に、生歌番組のためにもHDDを空けとくのに、
編集しまくっとかなきゃいけないけどねー(-ω-;)
なんたって、昨日HDDの残り予約時間、2時間やったしさ(爆)
今までの堂兄とかしんどいとかDVDに、ほじょん(←あ)しまくった!
特に一青ちゃんの堂兄の回は永久ほじょーーん(´艸`★)(ぐふv)

昨日も見返したケド、光ちゃん、つよからの電話発見した時の
「つおしじゃーん(*´∀`*)」の声の大きさが異常にデカいww
ぺちんっ★ってボディータッチ(←w)するときのあの雪崩っぷり!!!!
幸せの絶頂ですね、王子ちゃま(゜∀゜)=3
(←放置しといたってください。)

そしてあの、つおちの手の握 り 方 !!!!
「お前なんか握っちゃうぞ~♪んふ♪」
ってメッセージ秘めた握り方じゃん(´∀`)!ははは!←
あーかわゆいかわゆい!!!!!

ただ、ftrの表情をもっと見たかったなーと。。
まあ、王子の背中から
「今、雪崩れてますけど何か?」
なオーラ漂ってたからいいですけど。
(←その前にあなた何様ですか)

なかよしKinKi、カナリほっこりします(^ω^)
すきだすきだすきだーーなんて言い倒してー♪\(^o^)/(←は?)

あ!そーだ!!
ニコ動のfutariはプリキュアっていう動画
超オモローだから、ぜひぜひみてください!!(笑)
編集とかめっちゃうまいし、歌詞がなんか合ってるし(爆)
載せるのはちょっと・・なので、サイトから探してみてちょ♪+。


剛^-^)人(^-^光

以下、拍手コメのお返事★


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

テスト1日目突破★

2008-11-25(Tue)
テスト1日目、おわりましたあ(´ω`)
いや~!今回国語かなり期待できる!国 語 は 。(←え)
あと2日あるんで、必死こいて頑張りまっすん

みんなのブログほぼ毎日遊びにいってるけど
コメ残せなくてごめんよぉ・゜・(PД`q。)・゜・

あ、そういえば!
SHOCKの振り込め用紙まだきてへん(´・ω・`)
いや、まあ申し込まないんだから意味ないんですけども!←
なんか不安やんかぁ(´;ω;`)
早くこーーーい!青封筒ーーーー!!
ついでも大阪のチケもはよこーーーい!!!
(←どさくさww)

・・・ちなみにグッズの画像はいつ頃アップされますでしょうか(´_ゝ`)←
学生としては早くしてもらわないと色々困るんですよ!
何を隠そう、只今のえりの全財産300円だぞ!(`・ω・´)
(←いばるな)
やっぱグッズがクリスマスプレゼントになるだろうな~~~。。。


Φ+。Φ+。Φ+。Φ+。Φ+。Φ+。Φ+。Φ+。Φ+。Φ+。Φ+。Φ+。Φ+。

ここからは独り言。
ちょーっぴり暗い??(´ω`;)
独り言だから、賛成をもらおうとして書くわけじゃなく、
だからといって反対をもらおうとして書くわけでもない。

ただ、こう思ってる人間もいるぞってことで。
本当はスルーするのがいいけど、えりは思ったこと吐き出すタイプなんでw

どーでもいいやヽ(´ー`)ノな方はここで止まってください(爆)






more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

第1弾、無事終了!

2008-11-23(Sun)
キンキキッズ

緊急全国ツアー

KinKi youコンサート。

第1弾


終了~~★+。


これだけは更新する!(`・ω・´)

えり、KinKiファンになって、初めてのKinKiでの夏コンだった。


毎年冬で、会場に入るまで、グッズ買うのも寒くて、
始まるまでドキドキと寒さとが混じって言葉にあらわせない気持ちになって、
コン始まると暑くて、心はなんだかあったかくて、
会場出ると、風が冷たくて。。。

それが全てが「暑い」やったから、かなり新鮮やった。

それに、何より、たくさんの幸せとか愛とか勇気などなど、
日本各地に届けてくれて、めっちゃ嬉しかった!!

本当にありがとう・・・!!
これからも、一生このツアーを忘れない。
光ちゃんとつよの願いが叶ってできあがったコンサートやもん!
ずーっと「地方コンしたい」って言ってきた結果やもん!!

えりも、ftrみたいに有言実行な人間になりたいな(*´ω`*)




だいすき、KinKi youコンサート。












だいすき、KinKi Kids★

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

いい夫婦の日(´ー`)←

2008-11-22(Sat)
本日、いい夫婦の日\(^o^)/


そんな日にうちらの誇りの夫婦は鹿児島なんですねぇ。
Fu Fu Fu★(←・・・。)
昨日のBOOTで夫婦の日の話が出た時ドキドキしたー!(←お前w)
「その日思いっきり仕事ですからねぇ~」って(ノ∀`*)ノ彡☆
嬉しいくせに~~~~(´艸`*)ヒヒッ★(←病気www)
もうめちゃめちゃノロケちゃってください!このバカップルー!!←←

えりはただいま、英語のCD聴きながら記事打ってるわけですけども。
ちなみにえりの英語の教科書の名前、
SHOCKのある曲の曲名と一緒やねんッ♪+。
それだけでつながれた気がして嬉しい('-'*)(←単純)

さてさて、そんなこんなでテストまであと日OTZ
全力尽くしますけども。。
今回まぢで大丈夫かなぁぁ・・・(´;ω;`)
不安で不安で仕方ないっす。

でも、頑張りどきやで。頑張らなアカンで。(←あ。)
負け~たらアカン~♪男が~廃る~ぜ~♪(←あ。Part2)

ってか日曜と月曜、塾13時~17時までとかまぢオツ(´^ω^`)(爆)
4時間もなにすんねん!って(爆)

12月までKinKiに浸られへんとか(;ω;)
これほど過酷なものはない(;ω;)

しんどいとか堂兄とかFNSとかコンレポとか!!!!
すべてが乗り遅れてて悲しいぜ。

なんか、更新出来る気しないから、やっぱリアルとか作ろうかな。。。

あ。

えりが更新してない間にも50人、60人、ある日には100人近くの方が
我がブログにきてくださってたんですねぇ~~・・・。
なんか、ビックリです!
こんなとこにわざわざ、こんなにも人が来てくれるなんて。
それも更新してないし、更新してもテスト近くて暗いえりなのに。。。

本当にありがとうございます(´;ω;`)

あと、今まであまり拍手のお礼言ってませんでしたが、
日々日々感謝しておりますOTZ
もうありがとうしか言葉が出ません。。。

これからもここをよろしくです(^ω^)

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

しょぼくてごめん(笑)

2008-11-19(Wed)
ケータイから

テスト前でコメントのお返事遅くなってます。。
ごめんね(´Д`)
なるべく時間ある時に、しっかりお返事したいと思ってるので

これからも更新率悪くなると思いますが、生きてるんで(爆)


グータンヌーボはじまるよ!!!!
我らが益若つばさ姫が出るので、みんな見るべし

剛^ー^)人(^ー^光
拍手する

休日。

2008-11-18(Tue)

さっき、愛犬に背中を叩かれたえりです(´^ω^`)←
愛犬なりの、「抱っこしろ!」っていう命令の表現みたい(爆)
ってことで今、抱っこしながらカキカキ中ニコ02はーと
いつもなら、ギュー★とかしたら「う"~!」って怒るくせに(爆)

昨日緑の封筒(返金)きてて、ちょっと打ちひしがれたOTZ
ほんまに外れたんやな~って。。。
チケットになって帰ってこい!って言ったはずやのに(爆)

ってか、もう大分と鹿児島公演やねんなぁ~Σ(●´д`ノ)ノ!!
だって、えりが大阪公演行ったときなんか、
ftrもずーっと暑い暑い言ってたのに汗
今、めっちゃ寒いやん!?(-ω-;)
なんか不思議な感じやなぁ~~。。。
第1弾おわったら、すぐ第2弾で東京ドームに帰ってくるしさ!

テスト期間中、見事にレポで楽しめる(*´U`*)
(←勉強してくださいOTZ)

レポで楽しんでたら、今のところ決定済みの(KinKi出演かはわかんないけど)
FNSとベストアーティスト(^ω^)
KinKi you祭り中な甘~いftrだから、尚更楽しみ(ノ∀`*)ノ彡☆←
それに、こういう生放送後の学校でのヲタ集団の会話が面白すぎるし(爆)
今年も暴れるでええ(●`∀´●)(←殴)

生放送でうきゃうきゃしてしばらく楽しんだら、
ママのSMAPコンのDVDが到着して、しばらくの日にち鑑賞して、

緊急コンのチケが到着して、キャーキャー楽しんで、
チケット見せて、父上様にコンへ行くと土下寝して、

本気でKinKiコンに着ていく探して、
待ちに待った 大 阪 公 演 がやってくる・・っと!!!
ウヘウヘ(*´Д`*)ウヘウヘwwwちょww雪崩がwww(←まてw)

・・・あ。お犬様が逃げた。(←リアルにww)
犬にもえりのキモさが伝わったんかな(爆)

ともかく、書いてるだけで楽しい(・ω・)
学校や部活で本気ウザいことあっても、
こんな風に楽しみいっぱいあるからそんなこと忘れられる
ほんまにいつもありがとう、KinKi(*´ω`*)


剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

カレンダーに予定つめこみっ!

2008-11-16(Sun)
うぎゃあああああああ(´;ω;`)!!!!!!!

すずチャンが大阪のCOCO&LULUイベントにくるー!!!!
またそのうち連絡するってブログに書いてましたけども・・・。

まだ1度もお会いしたことがない鈴木様・・・。
あいたいよー
ポッチャマの人形持ってまってる(;ω;)

うおおおお!また楽しみ増えたーーー(^ω^)

ほんま最近、ずずチャン熱 急 上 昇 中
めーっちゃいい人で、これはつーちゃんとも同じことだけど、
ほんまにモデル気取りしてへんし、でもモデルとして自分に厳しくて、
えりと身長同じぐらいなのに(ってえりの方が確実にちっちゃいけどw)
めっちゃ可愛くて、どんな服も着こなせて、れのモデルさんです+。

久しぶりにすずチャン語ったー(*´∀`*)
こんだけ語ってるけど最近ranzuki買えてない(爆)
ごめんね・・・・゜・(PД`q。)・゜・

すずチャン知らない人、ブログみてみそ(^ω^)
リンクは貼れないけど、「てちてちぽっちゃま」っていうタイトルのブログです!



KinKiも語っとこ♪←
なんか、やっぱアリーナEまであるみたいだし、
第1弾とセットは変わらないみたい。。。??

でも確かに今回のセットでいいとおもう!
360度も、スタンドからみたらすっごく見やすいし、
大移動することもないから一定してftrを見てられたけど、
その分、トロッコとかがなかったからなぁ~~(´Д`)

どうしても落ち着いたコンサートになっちゃってたから
やっぱメインステ・花道・バクステって感じでノーマルなステージが一番かな?
・・・と僕は思う(´ー`)(←あ)

でもそろそろセトリは変更してほしいわ(爆)

「これ歌ったらコンサート終わりって感じがする~♪by,KD」
な曲とかドームで歌ってほしいもん!!!

・・・あ、でも例のPV使用曲はどうなるんやろ・・・。
「季節外れですね~!社長!」みたいなストーリーになる?(爆)
・・・季節~外れの~海でftr~♪
(←いつでもどこでも妄想できる幸せな頭^^)

でもこればかりは第2弾始まってからじゃないと
わっかんないですからねーーー(´・ω・`)
どーしよ・・・東京公演の第2弾のネタバレみよっかなあ??
でも楽しみ無くなるのもなぁ・・・。
「ええええ!?これ歌うン!?」みたいな驚きほしいし。。
今回も我慢、がんばろっかなーーー★

ではでは、勉強もどりまする(´∀`)
宗教改革、だいぶ覚えれてきた!
(←今頃??\(◎o◎)/爆)

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

二十数分の争い

2008-11-15(Sat)
★私信★
うりさん、先程は本当にありがとうございましたOTZ
連絡もきて、一安心です(*´ω`*)
また、こちらのチケが届いてから、ご連絡させていただきます(^ω^)

Φ━Φ━Φ━Φ━Φ━Φ━Φ━Φ━Φ━Φ━Φ━Φ━Φ━Φ━Φ━Φ

やっぱり大阪も超超超激戦だったみたいで(´;ω;`)
リアルKinKiヲタちゃんも、だめだったって・・・。
タイトルにもかいたけど、二十数分で全部のチケットショップ完売らしくて。
大手掲示板には、あるチケショの元日公演が4で完売したとか(爆)

今回の一般販売、えりが今まで見てきた中でも
一番ろしい争いになってる気がするぜ(∀)←

一般販売という名の戦争に出かけたKinKiファンの皆様。
本当にお疲れ様でした(*´Д`*)(←お前w)

東京のチケットも届き始めて、大阪の返金もきて・・・。
完全に気持は年末やね(´ω`;)
グッズ、第2段でパンフとか新しくなるらすぃでΣ(●´д`ノ)ノ
・・・お、おかね降ってこないかな・・・(爆)
とりま、お年玉が即なくなると思う!←



昨日、BOOTで、ケリー、HPリニュは来年って言ったね(^ω^)
んでもって、曲もいいのができたとか。
光ちゃんもSHOCKのお稽古始まってるだろうし、
着々とソロ活動への準備が始まってる(´;ω;`)
もちろんソロ活動はWelcomeだけど、やっぱftrで居てほしい。。
原点である、ftrの活動をもっとみたいな~って。

・・・最近、こんなことよく考えてまうわ・゜・(PД`q。)・゜・
やっぱえりは ソロ活動<<<KinKi活動 やねん。。。
だって、昨日のBOOTでケリーが「高知」って言ったのを
「光一」に聞き間違えて、萌えまくってたもん!
(←いや、それはただのアホw)

さーって。本日は塾で理科と英語のテスト♪ははは♪(←え)
勉強はしてるけど頭に入らない残念なタイプ\(^o^)/(←・・・。)

今日と明日は順調に更新出来ると思う(^ω^)
やっぱこのブログがえりのストレス発散やわああ★+。

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

久しぶりの登場

2008-11-14(Fri)
みんな久し振り(^ω^)
テスト勉強・カウコンチケGETで浮かれてた・遠足(←)・塾・部活
の都合で更新でけへんかったー(´∀`;)

ほんとごめんなさいOTZ

とりあえず、更新しない間カウコン参加出来る!とのことで、
ずーーっと調子こいてました(∀)←
学校で暴れたり、ヲタ友ちゃんと電話したり(爆)
このチョケ具合、年内はずっと続くであろう(´ー`)(←1回しね^^)

でも本当にあの貴重すぎるチケが我が家に届くのか?って不安にも思う。
優しいしちゃんと小まめに連絡くれるけど、取引方法がイマイチだったり・・・。
・・・まー、大丈夫だろうけどね!!!
相手も結構KinKi好きそうな感じプンプンするカラ(´Д`*)←

明日は、大阪の一般販売・・・。
・・・ずっと「がんばる」って言ってたものに、
素敵な人に出会えたおかげで、もう手を出す必要がないんやな~って。。

それでも、えりのリアルKinKiヲタちゃんやブログ上のKinKiヲタちゃんたちは
明日が勝負の日だから、ひとりでも多くの
純粋なKinKiファンに参加してほしい。。。
えりは応援することしかできないけど、本当に頑張ってください!
心から、応援してます(*´∀`*)


・・・さて。そろそろテス勉に戻ろうかな(-ω-;)
歴史の宗教改革あたりのトコ、まじ頭に入らん・゜・(PД`q。)・゜・
カタカナ基本嫌いやしーーー・゜・(PД`q。)・゜・←

誰か~・・・簡単な覚え方教えて~~・・・(←さっさと勉強せぇw)


剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

やばい・・・

2008-11-11(Tue)


31日・・・





お譲りいただけるかも・・・。


え?夢デスカ?ココハ天国デスカ?




ええええええええΣ(●´д`ノ)ノ!?!?!?!?!?


ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう!!!

・・・ちょっと暴走気味です(゜∀゜)=3=3


掲示板でお返事かえってくるなんて(´;ω;`)
まだ取引について何も話してないけど(´;ω;`)


とりあえずお返事がきた!ってことだけお知らせさせていただきます・・・。
この日まで、応援してくださってた皆々様、本当に感謝してます。
ありがとうございました(土下寝)

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

愛~のチカラでパワ~アップアップ♪

2008-11-10(Mon)
今日は朝10時から嵐ヲタちゃんとヲタ会(笑)

そう!学校休みやった(^ω^)★

で、語ってDVD祭りして語って昼飯食ってDVD祭りして・・・Endless。
んーと。ニートってこのことを言うんかな?(^ω^)(爆)
でもめちゃめちゃ楽しかった(●´艸`●)!!!
・・・&疲れた。←

なぜか最近負けアカがループしてる(´・ω・`)
あ・・もうテスト2週前突入するから・・・??(爆)
愛のチカラでパワーアップアップってその通りやわ!
KinKiが存在するだけで、となって、
やがてパワーアップするんだあ(*´∀`*)

負けアカ初聴きしたとき、男が~廃る~ぜ~♪
「廃る~ぜ」部分の「~」の音程の上下が
ほんまに綺麗にとれてるなーと思ってた(・_・)←

あああああ 今からでも遅くないから、
KinKi youコンDVDの特典なんかにCDつけちゃえばいいのに(;ω;)
(←DVD発売前提で言ってるやんな?w)

負けアカCDでききてえええ・゜・(PД`q。)・゜・


・・・

なんかどうでもいい記事になってもたかな??(爆)

ってことで逃げよ~っと(^ω^;)←

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

さすがや(´Д`)

2008-11-09(Sun)
東京の一般販売、30分弱で終了したみたい(´Д`)

東京公演で30分弱だから、大阪公演もっと凄いやろなOTZ
なんか・・・当たる気しねーよOTZ←
人生の中で一般販売繋がったコトないですし(^ω^)フッ。

やらへんと始まらへんねんけどさァッ

ってか、ヲタ友に聞いたんだけど
一般販売って繋がったら生身のお姉さんなんですか?(笑)
機械のお姉さんっていう子もいれば生身のお姉さん
っていう子もいるんだなぁ(´∀`;)
で、生身の子は、「チケットの在庫ありますか?」って聞いたら
「ありません」って即答されたそうで(爆)
どんなシステムなのか全くもってわかりません・゜・(PД`q。)・゜・
誰か教えてください・゜・(PД`q。)・゜・(爆)

さ、今日は某マルキューブランド集結ビルにいって
KinKiコンに着ていく服の下見してこーっと(´∀`*)
(←買わんのかい)

手作りジャケットの話ですけど、やっぱやめるかもです(爆)
えりが下手にジャケットにKinKi関連の文字つけていったら
ジャケットがダメになったら終わりですし・゜・(PД`q。)・゜・
考えてるのは、ニット帽にKinKi関連の文字つけようかなーみたいな。
何か手作りしたいお年頃(^ω^)←

それでは(´ω`)ノ

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

こわ~い~w

2008-11-08(Sat)
さっき詳しい方のプロフ部分いじってました。
いじる内容は何してたかっていうと、
コン参戦歴というものを地道に作成してた☆

いやあ・・・。
書いてると、我ながらすごいよなぁと(゚Д゚)←
どんだけ浮気してねん!的な・・・(・∀・;)
まあ、お時間のある方はご覧くださいwww

あ!そーいえば王様のブランチ?って番組??
またnet&web情報、詐欺やったみたいやな(´Д`)
(←もっといい言葉なかったんですか)
えり、某所で見られるのウキウキしてたんですけどー(´Д`)
(←でぃす いず☆自己中)

ああいうの困るよな~~~・・・前回のミヤネ屋だって、詐欺られまくって、散々な目にあわされたしさ~~~・・・OTZ
ミヤネ屋、長いからほんま困ってたわ・゜・(PД`q。)・゜・

情報のせるなら、しっかりしてください(´;ω;`)
録画する側は大変困りますOTZ


うーむむ。にしてもネタがない。

ってことでバイバイです(´ー`)ノ←

剛^-^)人(^-^光 ←←

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

KinKi you!?サプライズ~♪

2008-11-07(Fri)
こんなんみつけました(^ω^)
ネタバレみたくない!って方は見ちゃだめ(´x`)←



★ライブ企画★
………………………………
キンキキッズ緊急全国ツアー
KinKiyouコンサート

第1弾も残すところ・・・

11月19日・11月20日
[大分]
11月22日・11月23日
[鹿児島]
の4公演となりました。

KinKi Kidsとしては
初の大分&鹿児島の地で素敵な思い出を沢山作って欲しい!
KinKi Kidsのお二人へ
☆彡ありがとう☆彡と大好きを伝えたい!

そこで
"大分"又は
"鹿児島"の両会場で
こんなサプライズを考えてみました♪

KinKi Kids forever
愛のかたまり(最後の)

地域限定タオルを会場のみんなで広げよう!!!!

これはタオルの色が地域事に違うので
その地域でしかできない企画。
本企画を知らない人でも、当日なんとなく取り組みやすい。
失敗・成功に関わらず、演出の妨げにならない。
コールなどで声を出すのが恥ずかしい。

と言う人もタオル振るくらいなら…参加しやすいはずです。

というメリットがあります
しかも今までにはなかった企画だと思うので
お二人の目にとまれば印象にも残ると思います!!

成功させる為に幾つか曲の案を考えてみたのですが

お二人に目で見てもらう為の企画なので、
会場の照明が明るい時に、ムビステ移動中や、
サインサービス中などではなく、
二人が一緒にメインステージにいる時に。
MC前などの前の曲等に。
等々の理由から、この二曲が一番お二人に、
気持ちを伝えたいのではないかと思いました!


参加予定のみなさんで是非成功させたいので
興味を持って頂けたら嬉しいです。

大分を自然カラーの緑一色(めじろ色)にしましょう★
鹿児島をさつまいもカラーのエンジン色一色にしましょう★


★注意事項★
迷惑行為について。
ウチワの規定同様胸より高くはあげない!!
(真上ではなく斜め上または前方に出したら良いと思います)
隣の席の方への迷惑行為になると考えられる振り方はしない!!

トラブルにならないよう、常識ある行動をお願いします。

タオルのサイズについて。
タオルの横幅が約80センチあります。
これを普通に広げただけで両隣の方からすれば迷惑になります。
両端を折る・タオルを半分に折る
など工夫してお持ち下さい。

会場全体を地域カラーにすると言う事にサプライズの意味があるので、
振り回すのではなく、基本、色のついた方を
KinKiちゃんに見せて広げて持つと言う形にしましょう!

広げたタオルは周りの方に迷惑にならない様に
横や縦に揺らす感じでお願いします。
悪魔で顎より下で振る事に協力下さい!
顔より上に上げると後ろの方の邪魔になってしまうので!

mixiされてる方はコミュニティ参加を。

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3801009&

…………………………………

残念ながらミクってないし、えり参加しないんで
企画に参加することはできないけど
広める事は出来るので、お手伝い~♪
かなりいい企画じゃない??(´ω`*)

感動を与える企画モン大好きー!←

BOOT始まるんできいてきまーす(*´U`*)

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

こうなる事はわかっていた。ずっと前から。

2008-11-06(Thu)

メルスノの詞がしみる今日の午後(´・ω・`)

SHOCKの日程、じーっとみてて
お母さんに目線そらし、来年のカレンダーを引っ張り出して
勝手に日程を組んでから、

えり「この日、祝日だからこの日に東京いって、
次の日観劇して、夜行バスで帰るのどう?(^ω^)」


マミー、呆れ顔・・・(゚Д゚)=3

結果、東京への交通費とチケ代の関係で、
2009もSHOCK、観劇できず(´;ω;`)
うん。しってた。(←懐かしのリカコくん風)

やっぱ高校出てバイトしないと帝劇へはいけないのだな。。。
それまで、"Endless"SHOCK続けてほすぃ(爆)
Endlessのストーリー、だいすきだから(*´∀`*)
座長様♪ お ね が い\(^o^)/(←無謀)

・・・で、SHOCK行かないから考えたんだけど・・・(←悲しw)
来年はまずソロ活動っしょ??
その後の夏とかは、またコンしてくれるのかな・・・??
なんかちょっと前に、「春ぐらいにアルバム出す」みたいなこと
チラッといってた記憶があるんだけども(´∀`*)
今頃、忙しくてもアルバムのことなんやかんやできるだろうし。。

ソロすんな(゚Д゚)!とは言ってないけど、できるだけftrで居てほしいな~なんて。
えりがKinKiファンやってきて、今年、すごくせだったから、
余計そう思ってまうんかなぁ~~(-ω-;)

来年の事は来年にならないと分からないけど、
こんな風に妄想してるのが実は一番楽しかったりする(*´∀`*)!←


・・・あ、そーだ。めっちゃ話かわるねんけど。。。
もう少しで悪魔の期末テストが始まります。

ヒィィィ(((゚Д゚;)))ィィィ!!!!!!!!(←うっさい)

てことで、まだ2週間前ではないけど、もうすぐ2週間前。
今回のテストと、来年のテストで、
これからのKinKiコン参戦の運命決まりそうだから、
ぬ気でがんばりたいとおもいます(;ω;)

突然消えると思いますが、心配しないでください(^ω^)
ちなみに消えてる最中も、勉強しつつカウコンチケ探してます。←
いろんなこと含め、必死なことを忘れないでください。←←

では、眠いからもう寝る~~(´Д`;)

。+★おやすみなさ~~い★+。

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

shock~

2008-11-05(Wed)
さっき、チケ掲示板で、ネ申な記事が上がったんで
記事が出てすぐの1分後程にメール出しました!!
返事はまだですが~~(-ω-;)
もしや・・・もしも!?って考えちゃう、人識過剰なあ た し

あ~~もうさっきからドキドキ・゜・(PД`q。)・゜・!!!
こーちゃん、つよー!!!
神様ジャニ様書き込み主様ー!!!
どうか届いてこの叫び~(人´ω`)♪←





SHOCKの日程発表でたねー(・∀・)
ま、えりはたぶんいけないけども。←

でもさすが光ちゃん!って言わせるようなスケジュールの詰めよう。
2ヶ月で、休み4日だけって(´△`;)
いつも、こんなもんだったっけ。。。??
とりあえず、怪我・病気だけはないように気をつけてもらいたいOTZ

光ちゃんにこれ以上「頑張ってね♪」だなんて言いたくない。。
自分ができる範囲で、光ちゃんらしく舞台に立ってください(´・ω・`)
えりは大阪から、愛を送っときます


さて、メールの返事がくるまで、
しんどいでも見て待つとするか~(*´∀`*)

・・・そーいやしんどいのオープニング、
顔がぐちゃってなるとこやっぱ苦手やわ(爆)
前の方がゆるくて好きだったかも(^ω^;)

剛^-^)人(^-^光

━追記━

くっそーーー!!!OTZ
チケ、負けたああああ(爆)
まだまだ掲示板巡りは続きそうやな。。。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

なっきーだいすき★

2008-11-03(Mon)
さあ、日本中の同士がぶっ壊れた、昨日の夜!!
えりもその一人さっ(´ー`)ふはは!
もう・・・ね、叫びすぎて近所迷惑どころじゃねーぞって

家族に「殺人事件みたいやからやめて!」って言われたけど
あれは殺人事件だと思うよ??←
もうキャーキャーヒャーヒャーウヘウヘ状態(∀)(←え)
観覧の人たちと同じタイミングできゃーきゃーゆうてたw

だって、ftrがかわいいから仕方あらへんやんか(*´ω`*)
なっきーも元KinKiヲタだからツボをよくご存じですしー(^ω^)

ああああああもうなっきー!!
毎回ゲストにきて!!!!!(超★高速土下寝)


続きから、感想すたーと★






more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

なんだかな~・・・

2008-11-02(Sun)
SHOCKのサントラずーっと流しながら
掲示板やらオークションやらとにらっめこ(-ω-;)
にらめっこが日課って(ノ∀`*)ノ彡☆←
何か、悲しむどころか笑える自分やばい(´^ω^`)←←

もちろん、掲示板ではカウコンが余ってるという人は少ない。

ってゆうか、数々の大手掲示板を見てきたけど、
余ってるって人、1人しかいなかったww
そんな中で、「探してます!」「交換してください!」ばっかりだから
みんな探してるんやなぁ・・って改めて(^ω^;)(←遅いわ)
それに、それぞれの気持ちが一緒なんだよね。。。
わかるわかるー!って思いながら見てます(←お前ほんまに真剣なんか)

なのに、何でオークションにはあんなに出てるんやろ(´Д`)
これは夏にも話したかも知んないけど・・・。
そうやってお金儲けしてんでる時間の中で、
最愛の人達に会えなくてしくて泣き暴れてる人もいる
ってことを知ってほしい。
本当にこっちは真剣なんだから!
ftrだけのお誕生日会に命賭けてる人の気持ち考えろってな!(←はい?)


ふいー・・・。
書いてたら、セメタリー流れてきた(爆)


・・・。


・・・えり、ほんまにこのままでカウコンいけるんかな・・・。
いつか見つかるって信じてるけど、何かヤバい気がしてきた。
えりの周りの回線を独占して一般販売、頑張るけど・・・。
せっかくの大阪・・・。
いきたいよー(´Д`)!!!!


・・・ってことで、誰か余ってる方いませんか・・・(←体力0%)


あ。もうちょいで堂兄やん!
司くんとはじめちゃーん。+(^ω^)+。


剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

SHOCKの感想~

2008-11-01(Sat)
まずはこれでしょ。

ケンちゃんお誕生日おめでとう!

わんわんわんの日だもんねー(^ω^)
ケンちゃんは今年で8歳?9歳? ・・・
・・・あれ、わかんね(爆)
まあとにかく!(←)これからもつおさんを癒してください
(追記:10歳だそうです。爆。 曖昧ごめんなふぁい!←)

DVD、結局昨日の19時ぐらいに
ペリカン便が我が家にやってきた(Д)←

そっから座長さんをポツーンと置いといて
塾へやる気まんまんダーッシュ(^ω^)
帰ってきて、BOOT聞いて、エンディングろくにきかずにSHOCK08再生
結局夜1時までみちゃったよー(´ー`)(←・・・。)

今日も朝っぱらから全部みて、戻れない日々~フィナーレまでをリピりまくって!
嗚呼たのしい!!!←


以下、感想ですが 長 い です。
しかも文章、かな~り生意気でございまする。
気をつけてね、みんな(´;ω;`)←え




more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
