*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

今年のPCからの更新は最後です。

2008-12-31(Wed)
只今、髪型だけセットしました(^ω^)
もう巻き巻き&盛り盛りすぎて自分でもビックリwww(←あほw)
なんせ、1時間30分かけてセットしたからね(爆)
パッと見、魔女っぽいっす(´;ω;`)ぐすん。

今、今日のコンにむけてバタバタと準備してるとこ。
そしてなぜかスマコンのDVDが再生されてるという意味不明なえりの家(爆)

もう緊張しすぎて昨日は全く眠れなくて、
ちゃっかりオールしちゃいました(´ω`)えへ♪←
だから、お昼寝してから今日のコンに参加しないと、
えらいめにあうやろな~って思ってます(笑)

あああああああvvvvvv
こーーーーちゃーーーーーーんvvvvvv
つーーーーよーーーーーーーvvvvvvv
会いに行くからね(´;ω;`)
まっててね(´;ω;`)


そして。


今年最後のPCからの更新となるので、ごあいさつさせて頂きます。

2008年も、たくさんのKinKiファンに出会い、仲良くしてもらいました。。
まあ、中には、打ち切った方も数々いますけども・・・(爆)

こんな気持ち悪いヤツ相手に、仲良くしてくれてありがとうございます。
たくさん迷惑かけて、たくさん心配かけたのに、
いつもいつも応援してくれて、うれしくてたまりませんでした。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう!!!!

えりもみんなのこと、大好きだよ(*´∀`*)きゃっ♪(←・・・)

これからも、ずっとずっと仲良くしてくれると嬉しいな♪

それから、たまたま通りすがりに読んでくださった方や、
たまたまコメントくれたみなさんもありがとうございます♪♪

みなさんがこうして読んで下さるからこそ、
ここは成り立ってると、えりは思ってマス。
えり一人で更新したって、面白くないですから(´・ω・`)(笑)

感謝、感謝でございますOTZ

これからも、「ふたりんぼo」、そして、「堂本えり」をよろしくお願いします。
これからもずっと、たくさんftrのことを語っていたいと思います★


Φいつも拍手39ですΦ

※お返事できないと思うので、コメ欄消します・・・。ごめんね(^ω^;)

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

もう年越しやんけw

2008-12-30(Tue)

あれ!?今日って30日!?Σ(●´д`ノ)ノ(←お前www)

あーそっかそっか。
昨日相方からのメールでギャーギャー騒いだんだっけ。←

つよパパの話の時光ちゃんがつよの後ろにピッタリだったとか(*´ω`*)きゅんvv
かーーーわーーーいーーいーー!みーーたーーい!!(←黙)

それと、銀テープに、ツアータイトルのロゴが入ってるとか????
・・・・・・・・・・激しく(←はげゆうな)欲しい。
お願い!!銀テープ、2階席まで飛んできて!!(←無理wwww)


さて。


冷静に考えて、えりの参戦は明日となりました。
・・・ あ し た ・・・。早い(-ω-;)
もうほんまに早すぎる!!困っちゃう~~\(^o^)/(←死亡ww)

ってことで今は、iPodでKinKi様の曲をシャッフル中♪

青の時代聴いてるんやけど、すでに涙腺ぶっこわれそwwwww(←早。)
ただ、いつも思うんやけど、ラストの「青の時代・・さ~が~す~♪」のとこ、
「あほの時代さがす」に聴こえるねん(爆)
カラオケでもチョケて、「あほの時代さがす」って言ったら超キレられます(爆)

もうまじまじまじで明日かぁぁぁぁぁ・・・。
なんか、5分に1回雪崩れてます。僕。(←病気か)
風邪も治ってきたし(←たま~に鼻水がたれるだけw)、乙女も終わったし、
元気百倍あんぱんめーーーn(←殴)

楽しんでまいりたいと思います(^ω^)
・・・のまえに、今日も楽しいコンになるといいですな(^ω^)←

今日参戦の方たち、たのしんできてね~~☆

Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

えりの戦闘着(爆)

2008-12-29(Mon)
今日から大阪公演だあああい↑↑↑

相方は先程、グッズ購入できたってさ(^ω^)
2時間並んだらしい~~~~Σ(●´д`ノ)ノ
よく頑張りました・・OTZ

さて。そんなこんなでえりはですね。

カウコン・元日に何着ていこうか悩んでた(爆)


大体のところは決まってたけど、こまかくは決まってなかったから、
さっきまでず~~~っと、試着しまくってた(ノ∀`*)ノ彡☆


以下から、えりの戦闘着紹介~~~♪+。



興味ない方、ここでさいなら~(^ω^)ノ←









more...

拍手する

やっぱりKinKiが一番だから。

2008-12-28(Sun)
心斎橋OPAに13時~16時まですずが来るっていうから、
塾までに間に合う!って思って、行く気まんまんソング♪やったけど・・・

よくよく考えると、KinKiコンMy参戦まで3日。

ぐっちゃぐちゃの人混みの中、変な菌とかもらったら大変だし・・・。
でも生すずあいたい・・・。
ん?KinKiよりすずをとるのか?????
そんなことえりにはできるのか??ええ??どうなの??!
すずとKinKi、どちが大事なの!?!?
(←最後ちょっと嫁ネタが混じってます)


ってことで、今回は 断 念 (´;ω;`)

またいつか大阪に来てくれ~~~~!!!(叫)

やっぱりKinKiが一番なのでーす♪(*´艸`*)きゃっきゃvv


さて。

とうとう明日。



あの堂本夫婦がKANZAIに


帰ってくるぞおおおお(`・ω・´)!!!!!!!!



あっはっはーー!もうテンションやばいのなんのwwwww
塾も明日行ったら年内終わりやし、最高・゜・(PД`q。)・゜・

明日は、愛方ちんが参戦ってことで、
こっぴどく(←)「終演したら!即!速報送る事!!」
と命じておきました(^ω^)www
「まず一番にいちゃつKidsの報告しろよ!」
とも命じておきました(^ω^)wwwwww

あーあーあーあーあーたのしみすぐるよ!!!

こーちゃーん!つーよー!

たのしみにしてるからね☆

今回、お世話になった、た~~くさんの方々にお会いできるのも、
めっちゃたのしみです!!!!

あー。アゲアゲだな。自分(´ω`)




Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

もう一息。

2008-12-27(Sat)
熱は無事、Mステみてるうちに平熱まで下がりました(笑)
で、あとは鼻とノド・・・。
くしゃみの回数も、咳する回数もかなり減ったので、もう一息ってとこ(^ω^)
つかさっき、鼻かみ過ぎて血でた(∀)←
つよも、ブタクサで悩んでるとき同じ現象起きてたような(爆)

ま、カウコンやハピバ公演までには治ってるはず!!!
ってか、なおします(`・ω・´)!!!!


にしても。

Mステさん、やぁぁっぱりネ申だね(´∀`db)!!!

うん。Mステブログみてたからちょっとネタバレだったんだけど(爆)
PVの素敵カットばかりを流してくれましたな(*´ω`*)
やっぱどんちゃん居てくれたから、笑顔が多かった~~♪♪
SCにどんちゃんは必要やな(´∀`)!

あと、トークでさ。
「futariで」って言う言葉がたくさん聞けてもう泣きそうやった~(´;ω;`)
ファンにとってもKinKiにとっても、futariでやる活動っていうのは、
すっごく大切で素敵なものだと思う。
来年も「futariで」って言ってくれた時にはもう、えり、叫ぶ叫ぶwwwww
もちろん、ソロも大切だと思うし、ソロ活動があって、さらにKinKiに帰ってきたときに進化してくれたら、すっごくいい!!

どっちにしろ、これからの活動が楽しみ(^ω^)

あと。メロンパンwwwwwwww
「俺にしか知らん光一のイブ」の自慢タイムの始まり始まり♪(ぱちぱち☆)

「お前それゆぅかぁ?!(´ω`;)」のときの光ちゃん、
雪 崩 半 端 ね え\(^o^)/(爆)

いや~~素敵な 夫 婦 やわぁ!!(←やめなさい)

そしてメロンパンもふもふする光ちゃん想像(←妄想だろ)したら
超!超!!めちゃ萌えなんですけども!
あーあーあーあーかーーわーーいーーい★
そんなかわいい光ちゃん見れて、つよ羨ましすぎ(*´艸`*)

でも、今から忙しくなるんやからちゃんと食べてや、光ちゃん(笑)
心配されるの嫌いって言うから、おおげさに心配せず、安心してるけどさ~(´ω`;)
やっぱ・・・ここまでくると誰でも心配しちゃうぞ!?


--追記--

顔ひどくむくんでるので、コロコロしながら書いてます。←

先程、パパンにカウコン&元日は京セラに行く!とのことを伝えたら
大きな大きなため息をついて、

「予定はそれだけ??」と。

・・・え????
もっと行きそうなイメージでしたか??(爆)

とにかく、これで最終の扉をぶち破りました!!!!
安心安心★
パパン、いつもえりのわがまま聞いてくれてありがとう(*´∀`*)(笑)

Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)人(^-^光

以下、拍手コメのお返事です。

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

DVD発売期待OK??

2008-12-26(Fri)

ぬおおおお熱さがんねええええOTZ
なんでえりはKinKiに会う1週間前に熱でるのおおOTZ
7/29・30のときにどんだけ苦しんだかわかっとんのかああOTZ


・・・・はーあ(´Д`)←

ってことで、今日は塾休んじゃいます。
・・・これでMステSPを生でみれるー(ΦωΦ)へっへっへvvv
(←悪女やな。by,つおったん)

さて。またなんかJCBでやるとかなんとか。
メール着た瞬間、「またかよ(∀)」とか思っちゃったのはえりだけじゃないはずwww

・・ってか、はっきり言って、なんで東京ばっかり?とか思っちゃう。
えりみたいな遠征できない関西人、毎年ガマンしてきたんやで??
こんなん、ただのわがままかもしらんけどさぁぁ。



ただ、気になるこの一文。


「※DVD収録映像ではありません。」


・・・ここ重要なのでもう1度いいます。


「※DVD収録映像ではありません。」


え?なんだって??



「※DVD収録映像ではありません。」



ってことは、DVD収録映像もあるってことやんな??
第1弾のときも、すたっふぅー♪(←)が、
会場からの景色とかタオルとか撮影してたっていうのも見かけたし!!

・・・流石、やればできる子JE(^ω^)b(爆)

ぜひぜひお願いします!!

アリーナバージョンとドームバージョンの本編、
各地方のMC、全部ギュギュっと詰め込んで、
ノーカットで31日分のも収録しちゃって、
爆笑映像も全部いれちゃって、
楽屋とか移動中の素なftrもおまけにいれっちゃって・・・


5,6枚組のKinKi youDVDとかどう??
(←要はたくさんいれてほしいんだね)

ただ、お値段はお安くお願いしたい。
(←THE★わがまま女)

では、しんどすぎて朝ごはんも未だ食べてないので、
そろそろなんか食べてこよっかな。
・・・って、今12時やああああん(∀)←

Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

じゅるじゅるごほごほ。

2008-12-25(Thu)
昨日のイブ、みんな何してた~??(´ω`*)
もしかして・・・・・・ダーリンと★とか??
うひゃvvv←

あ、えりっすか??
えっと、普通におじいちゃんの誕生日パーティーしてた(爆)
おじいちゃん、今日お誕生日やねん(^ω^)

まあ、X'masなんていらないくら日々が愛のかたまり♪やから別にいいけど!
(←KinKiファンにとって史上最高の逃げ道♪)

それに、中1のときの彼せいで、しばらく男子にトラウマ持ってるから(爆)


・・・てか、1年前の今頃、Φコン祭真っ最中なんだなぁ・・・。
それに比べて今年、超普通の日常送ってるwwwwww(爆)
なんだこのテンションの違いーーーーーwwww(爆)

23日、うsうsについての耳打ちKids。
24日、光ちゃんの水の話。
25日、真っ暗でおもろいこと言うゲーム。

30日、異常なケツタッチ。
31日、お姫様だっこ。
1日、・・・・・・・・ch(あ、もうみんな知ってますぅ^^)

こうしてみると、Φコンはいかに毎日ラブついていたか(笑)
いやあ、いいスタートだ!いいスタート!!!
(←あ・・・赤の人・・・)


・・あ、全然触れてなかったけど、タイトル気になっちゃう?(´ω`;)

うん、何年もえりと友達の子は「またかよww」とか思うかもしれませんが、、、





えりって、KinKiコンの1週間前は絶対風邪ひくねん(´;ω;`)←


ごろごろして声でなーい\(^o^)/
鼻水じゅるじゅる\(^o^)/
頭いたーい\(^o^)/
くしゃみはんぱなーい\(^o^)/


OTZ(←なんだこいつ・・・)


しかも、丁度乙女ぶちあたり中やから、もう外歩きたくない(爆)

塾いきたくないよぉぉぉ・゜・(PД`)・゜・

はーあ・・・。

ってことで、今から病院いってくる(-Д-;)
早く治したいもんなぁ~~OTZ

Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)人(^-^光


**追記**

もう言うのやめとこうかと思いましたが、心配してくださってる方もいますので言います。

えりを詐欺った人と同じ人に詐欺られた方がいらっしゃったみたいで。

その方と連絡をとった結果、もう泣き寝入りしようかと思う。
被害届って大人のチカラがないとできないし。
悔しいけど!悔しくてたまらないけど!
えりは未成年。
お子ちゃまは、こうするしかないから・・・。
みんな、たくさん心配してくれてありがとう!
お金は全部とられちゃったけど、もういい。
えりが悪いんやから。
拍手する

あたまパンクしそぉ(爆)

2008-12-23(Tue)
今日、今年最後のヲタ会をしよう!!って盛り上がってたけど、
予定上えりの途中参加&相葉ヲタ・高木ヲタが欠席になっちゃったんで、
延 期 決 定になってしまったあ~~~・゜・(PД`q。)・゜・

6人の集団でオケ入って、午前スタートでフリータイムで暴れるという素敵プランだったのに(爆)
まあ、確かに全員で同じ時間過ごしたいもんね(^ω^)

ってことで今日は年賀状作りに、塾の冬休みの宿題をやってます。
学校のぶんはもう終わらせたじぇ∩(´∀`∩)

年賀状は今回、45枚送ります。

その中で、「堂本光一様宛」が一枚(ノ∀`*)ノ彡☆←

もっちろん送るよ~~(笑)
ずっとまえに「KinKi Kids様宛」にしたことあったんだけど、
なんか没になったらしくて(←というのも返事がこなかったからwww)、
今回は個人で攻めてやろうかと!!!!

うっへっへっへ~♪きもくてごめんね♪←




ちょっと遅れたけど、堂兄の感想~♪+。

以下から感想だにゅ(*´ω`*)
いつも言いますが、長いです。はい。





more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

大阪は雨ちゃんです。

2008-12-21(Sun)

タイトル、つよのんパクっちった(´∀`;)←

いや~~~すごい!!!

ばっしゃばしゃ言って、ちょっとした嵐状態???

ftrが歌ってるんかな~?とか考えちゃう(*´艸`*)
そんな雨やったら、すっごく嬉しい!

さて、そんなことはさておきっと。
KinKiゴト。

SHOCK関係であわただしいみたいで(^ω^;)
えりのブロ友さんとこは、ほとんど当選してるみたい♪
当選したみんな、本当~~におめでとう(*´ω`*)
生SHOCK、楽しんできてくださいな★ミ
落選してしまった方には・・・まだチャンスはあります。
まだまだ枠があるんで、そこでがんばって下さいまし(`・ω・´)
一人でも多くの本当のSHOCKファンが、観劇できることを心から願ってます!

・・・あ、ちなみにプレミアムグッズはねーーー。


・・・。

くるわけねえよな、ったく。
(←何グレてるんですか・・・)

でも、これまたブロ友さんのところで画像見させてもらいました♪
めっちゃ豪華~~~~Brilliant
手元に届いた方が羨ましすぎる・゜・(PД`q。)・゜・

ふあーーーあ。。

・・・あ、もうすぐ堂兄やんっ(*´v`*)

今日の堂兄、超楽しみやな~~ハート

なんてったって、シンクリやもん(´ω`)

今の声でシンクリ聴くの、かも??
・・・あ、39ぐらいんときに、生放送で歌ったっけ???


・・・。


・・・・・・・。


えりの記憶、乏しすぎ。。。OTZ(ちーん)

話戻して!
PV並にラブついていいからね(^ω^)←
このバカップr(お前、一回逝けよb)

むひゃー。ほんまに楽しみ!!
(←完全にゲスト放置。爆)


あ。あとTV情報でいえば、
つばさチャンが明日のはなまるカフェに出るよーん★
みんな、ぜひぜひ見ちゃってー(*´∀`*)
えりは学校やから、帰ってからになっちゃうけどー(*´∀`*)(←え)

つーチャンプロデュースのニット帽、一目ぼれして予約しようと思ったら、
意外にもお高くて・・・(-Д-;)
KinKiにお金賭けてる時に、ちょっと無理やなって思ってやめた。
本も買えてないし・・・親友は買ったみたいやけどさ・・・。

そのうちね!そのうち・・・。

・・・はたして、買えるのか(爆)

Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

放置プレイごめんなさい←

2008-12-20(Sat)
いや~またまた放置プレイごめんなさい☆
(←プレイゆうなwwww)

昨日は、学校終わってから(今懇談期間やから早く帰れるのv)、
親友がずっと、
「何もイベントのない京セラに行きたい」
って言ったから、京セラに遠足いってきました(笑)

なんと、小田和正さんのライブが今日あるみたいで、昨日、リハしてましたよん♪
生歌とか聞こえて、親友と大 興 奮wwww
通りすがっていくおじいちゃんおばあちゃんにはファンに間違われたり(爆)

スタッフはばったばた走ってたし、チケットもぎとる作業をする机を並べたり、寒い中、グッズのテントはったり、大量のダンボールを運びまわったり。。。
コンって改めて大変やな~って思った。
夏~冬にかけてftrのために全力で走り回ってくれたスタッフさんに感謝です。
裏側をみたら、やっぱりすごく忙しいんだってことを今更ながら思いました。


さて。

この話はおいといて、放置中何してたかというと。

詐欺ったやつを追い込みまくったり、
色んな作業したりしてたら、
冬休みの宿題、やってるにも関わらず増える増える★

面白いぐらいに増えるぜー!!!!!
(ノ∀`*)ノ彡☆(ノ∀`*)ノ彡☆(ノ∀`*)ノ彡☆キャッキャvv





・・・。


ほんま、今現在の深刻な悩みとなってます(´;ω;`)←

ダレカタスケテーーー・・・。
そのせいで、あまりみんなのブログにいけてないOTZ
いきたいいきたいいきたいいきたいいきt(黙れwww)

そして情報も遅れまくって・゜・(PД`q。)・゜・

何やら、ジャケ写あがってるとか

で、見に行きました。

第1感想。

なんか、目ん玉の色が
KinKi色やあああん(∀)wwwwwwww
(←目ん玉ってお前・・・)


第2感想。

これ、ジャケ写と曲調、合ってるのか・・・??
ってことは曲もかっこいい路線??


第3感想。

よくよく見れば、通常のつよが光ちゃんに顔が近付いてる!(∀)
BUT☆光ちゃん1mm程しか動かずwwwwww



いやーでもさ。
これが店頭に大量に並んでるのを想像したら、なんかウケる!←


・・・って、だらだら書いてたらそろそろ塾やし(爆)
もうほんまにいやーーーー・゜・(PД`q。)・゜・


Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

夢心地

2008-12-17(Wed)
なんだろ~~(*´ω`*)
浮かれとります。
カウコン行けるってことが決定した時は本当に叫びに叫んで。。
「大阪一周走り切れるーーー(*´Д`*)=3アハvv」
とまで言ったぐらいwwwwww←
おかげで、本日、まじで ノ ド 痛 い (爆)
声かすれすぎて、何言ってるのか自分でも意味不明wwww

まさか・・・まさか・・・えりなんかをカウコン参加への道に連れてってくれるなんて。
貴重な夢のチケットを譲っていただくんだから、
マナーを守って、死ぬ気で楽しんできます。
光ちゃんとつよに、行けない方々の分まで愛を送ってきます。
あ・・でもみんなの愛を集めたら、送りきらないかも(爆)
みんな、愛の大きさが大きいし数もたくさんだしね。

あ、見てのとおり、もう泣いてないで??
まだまだ心配して下さってる方が居てくれてるんですけども・・・
もうほんとに、平気です(^ω^)
ご心配なく・・・ってか、心配かけてすみませんでした(爆)

とられたお金は・・・なんとしてでも取り換えしてみせる。
とことんまで追いつめて、えりがしんだ何百倍もしませてやるwww
KinKiを利用して金儲けしよーとするんが悪いねん(´∀`)ケラケラ☆
KinKiファンなめんなっての!!!(´∀`)ケラケラケラケラ☆


あ、ちなみに今、SMAPコンのDVD届いたんで見てます。
めっちゃ蘇ってくる~。。。
今、Keep onやねんけど、ばぁりかっこいい・゜・(PД`q。)・゜・
(←浮気ktkrwww)
ただ隣にいた、かなりお年を召されたおばあさんを思い出す(爆)
爆発とかしたり、特にKeep onなんか超爆音な音楽だし、
ずっとえりはおばあさんのことが心配で心配でなりませんでした(爆)
iDコンで、倒れた人が運ばれていく現場をみたことあるし・・・。



じゃ、そろそろ冬休みの宿題始めようかな~~??
宿題をスッキリさせて、コンに挑みたいし(≧ω≦)うきゃvv
KinKiのためなら1日勉強しててもじゃないっす。


Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ありがとう♪

2008-12-16(Tue)

みんな、ありがとう♪
一人一人のコメント見てて、また泣いてもたやん(爆)
えりは素敵なKinKiファンに囲まれてるな~って、改めて思った。
みんな、自分のことかのようにムカついてくれたり、悲しんでくれたり。
被害の例を教えてくださった方もいましたし。
電話くださって、萌えネタ提供してくれた方もいました。(爆)

うん。

みんなだいすき!

ほんとにほんとにありがとうございました。
笑顔が復活してきた☆ 

でも、一人一人のみなさんにお返事は控えさせていただきます。
今の状態では、到底かけそうにないので(爆)

それに、また報告があるんです。

これは本当にいい報告!







31日の分、仲良しのブロ友さんが探して下さって、
参加できるようになりました・・・。

ほんとこんなヤツのために、いろんなことをして頂いて、
えりは幸せ者やと思う。
そして、本物のKinKiファンってやっぱりあったかくて優しい♪
だから、KinKiも、ファンも大好き(*´ω`*)

何度も何度もありがとうって言いたい。
ありがとうじゃ伝わりきれないぐらい。


本当に感謝しております。
ありがとうございました。

Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

報告。

2008-12-15(Mon)

諸事情により、昨日は記事を書くことができませんでした。

ごめんなさい。

みんなに、どんな文章で、記事を書いたらいいのか分からない・・・。
そうずっと考えてて、昨日は更新を控えた。
でも、更新しないなんてえりらしくないから、今こうやって書いてる。




えり、はっきり言って今はカナリ落ち込んでる。


なぜなら






31日のカウコン、行けなくなったから。


予定が入ったとか、親に反対されたとかじゃない。



でも・・・。



・・ん~~~~~~~。



あああああもう正直に言う!!!!!!

こんなとこでウソついてもしゃあない!!!!!!





詐欺られたの!!!!・゜・(PД`q。)・゜・


チケット掲示板の書き込みにメールしたらお返事くださって、何としてでもカウコンのチケを譲っていただきたかったので、パニックを起こして、まんまと相手の言うとおりにしてしまったんです。
そう、先払いということをしてしまって。
「KinKiファンとして、詐欺は絶対致しません。」って言われて、さらに信じすぎて、すっごく信頼してた。


もっと冷静に考えろよ・・・自分・・・・。

何度も何度も後悔して、自分を責め続けた。
責めれば責めるほど涙と鼻水は出てきて、最終的に、今まで何をしてきたのかもわからなくなった。
詐欺者が一番悪いって言うけど、引っかかる方も悪いねんなって心から思った。
それに勉強させてもらったしね。


1、どんな理由があっても、先払いは危険。
2、メールでの取引もいいと思うけど、できるだけ電話で連絡取り合った方がいいかも。でも電話は形に残らないから、、録音なんかができたら最高。
3、2,3日に1回ぐらいはメールのやりとりをしておくべき。「昨日の堂兄みましたか?」みたいな。本当にKinKiファンなら、時間がある時にでもお返事くれるはず。えりの場合、送信しても返事なかった。

・・・ってね。



・・それでも、KinKiファンってすっごくあったかい。
いくらかの人が、応援してくれた。
いくらかの人が、「元気をだして」ってメールくれた。

すっごく嬉しくて、今日やっと、
「笑顔」という表情の1つがつくれるようになった。

本当に嬉しかった。。。 ありがとう。。。

でもやっぱり、心のどこかで大きなおもりがある。
だから、ちゃんと心から笑える日は、しばらくはないと思う。
でも、笑顔な日々を取り戻すように、頑張る。

こんな暗い気持ちで、元旦コン参加したら、全国のKinKiファンに怒られちゃうから。


ほんとごめんなさい。こんな更新になっちゃって。

今日は愛方ちゃんに、I&愛をようやく借りたので、今からDVDみてきます☆
「今更?」とか言わないで(爆)

Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

カキカキせねば。

2008-12-13(Sat)
只今、我が家はえりとワンコだけなので、
ワンコと一緒に(←100%嫌がってます)
大爆音でΦコン見てギャーギャーゆうてるにょ(´ω`)
とっても楽しいよーーーんvvvv←

MC1を見てから、本編に逝ってます!!(←あえての誤字w)

つよの「ばぅんすばぅんす♪」にヤラれつつ。
ボニバタ→涙の流れに感動しつつ。

嗚呼、幸せな時間☆

(←・・・。)



あと、年賀状の作成も同時進行中(´v`*)
今回は、台紙はソフトのヤツ使って、
あとは切り抜きはりまくって一言・・みたいな!!

ん~~今回の切り抜きどーしましょーか(´ω`)

Φコンみてるし、ちゅっちゅっちゅーvなftrとかぁ?
でも、宅配便の人とか、もしくは送る友達の両親に見られたら、
えり、外 歩 け な い\(^o^)/(笑)

さーて困ったもんだwwww

でもこの年賀状作成楽しい(^ω^)

では、真剣に取り組みます。





あ。HoDきたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwww←


Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

オリスタ、ネ申すぎwww

2008-12-13(Sat)

噂のネ申なオリスタ購入してきました(^ω^)
なんか、オリスタは毎回ネ申だって事は有名やし知ってたけど、もうお金ないしチャリ出すの面倒だしもういいかなーとか思ってたけど・・・。
みんなの感想みてたら、ヲタのが燃え上がって、
チャリかっとばして買いに行った(爆)

愛クロの替え歌で、
「気持ち悪い~ヲタクでごめんね~♪」
ってくちずさんでチャリこいでた(^ω^)
(←不審者発見wwww)

本屋に着いたら着いたで、早くお持ち帰りしたくなって、
ぷち小走り(´Д`*))))←

見つけたら、やっぱし2冊しか残ってなかったwwww
しかもそのうちの1冊のKinKiページは、
指紋ぺったぺたついてて荒れてたwwwww←
改めてえりの近所にはイチャツKids愛好者がいることを思い知らされました(爆)
ついでに隣に置いてあったルクスタの光ちゃんも立ち読みして、
外ハネ&ハニカミに心揺らぎましたが、ここは我慢OTZ
舞台誌高いもーーーーーん・゜・(PД`q。)・゜・ウエエエエン!!!!!!
(←きもいからやめてね♪)


にしても。

いやいや~~~~~(*´ω`*)

みんなが絶賛するのもわかりますよ。むふふふ。

KinKi you事件簿なんかもう萌えすぎて吐く自信があるよ(*'v'*)
(←どんな自信やねんwwww)


特に「光一は剛の細部が好きハート(笑)

うん、だってつよからは光ちゃんの毛根まで愛されちゃってるしね☆
その分光ちゃんもつよが大好きなんですよ☆はっはっは☆
(←痛々しくてごめんなさい^^)

にしてもズボンを上げてる光ちゃんの表情がとってもとっても・・
HI☆WA☆I\(^o^)/わっふーーー☆
(←誰かお口ミッフィー令を出してください)

チャワーの4コマまであるしね(ノ∀`*)ノ彡☆
こんなんやったんやぁ。。。。。。。

・・・・・・。

こーちゃんのバスローブ姿に鼻から赤い汁でてくるよ♪←

1コマ目のつよさんが10代の顔になってる気がするのはえりだけ??(^ω^)

あと、裏表紙のおつよ様のへそちらりずむも健在(*´∀`*)
H/E/N/T/A/Iな歌詞書くぐらいですもんね!!!
(←それとこれとは違うやろw)


あああーーもう素敵素敵!!!!!(暴走)


オリスタさん、いつも幸せをありがとう(^ω^)


さてと。それではそろそろ!!!


Φいつも拍手39ですΦ(←昨日の大量拍手にはびっくりしましたw)

以下、拍手コメのお返事です!

剛^-^)人(^-^光

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

会報きたたた♪

2008-12-12(Fri)
オリスタが神らしい(・∀・)

・・・でも、今回は貧乏のため買えませんOTZ
ってかおそらく、もうすでに売り切れてる予感wwww←
えりの近所のKinKiヲタ、行動ばり早いし(爆)

さて。

会報 with FC継続用紙 がやってきた★

えり、FCはお母さんの名義で入ってるから、
次からはえりの名義で入りなおそうかな~って思ってる(´・ω・`)
1番の理由は、結構前にも言ったけど会員証をな く し た OTZ(ちーん)
あと、チケットに自分の名前が載っててほしいのもあるしさ(爆)

今日は特に話題ないので、会報の感想(^ω^)
お楽しみにいていたい方は、続きを見ないように★

あ。。。長いんで、ご注意をwwww




more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

。+☆約束☆+。

2008-12-11(Thu)
新曲キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

くるとは思ってたけどやっぱ来年やんwww
曲の紹介みるからに、作詞はS氏かな?とか思ったけど
違う人っぽいで~(´ω`)



以下、詳細!





2009/01/29(水)KinKi Kids28枚目シングルをリリース!
繊細なメロディーにのせて、生涯を約束した女性の裏切りに気付かないフリをする複雑で切ない男心を唄ったミディアムバラード。
2009年に30歳を迎えるKinKi Kidsの2人が感情豊かに表現した意欲作です!!
M3楽曲&ジャケット違いとなる完全初回限定盤・通常盤の2タイプをリリース!!




<初回限定盤>
収録曲(全3曲+Backing Track1曲)
1.約束
2.ユメハジメハナ
3.大切な気持ち
4.約束-Backing Track-
・3面6Pジャケット
・「大切な気持ち」(通常盤未収録)

<通常盤>
収録曲(全3曲)
1.約束
2.ユメハジメハナ
3.Loving
・3面6Pジャケット
・「Loving」(初回限定盤未収録)



Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

本日収録★

2008-12-09(Tue)
今日の収録後、忘年会するんや~(*´ω`*)
ftr・堂兄メンバー、楽しんできてください♪+。
って言われなくても、楽しむよな~~~(´艸`;)(爆)

で。全く触れてませんでしたが。

「堂本のあたまのなか」

3/10発売決定ーー+。



FBの連載が1冊の本になるそうで!!!!
いつもFB買ってなかったから、超たのしみーー♪
絶対買うよーん(^ω^)

しかし、3 月 。
ケリー様に座長様に大忙しの時期(爆)
なんとか頑張るけど、相当キツいやろなぁ・・財布の中身。

愛のためなら関係ないけどッ(*´v`*)
光ちゃんも買うよーに!!!(←命令)

Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

チケ様のおなぁ~りぃ~☆

2008-12-08(Mon)
我が家に例の青い封筒がやってきたぜ(´_ゝ`)



開封前に、新呼吸。。

友達にもらった幸運ストラップで封筒をこすって、

土下座して、
(←今思えば土下寝すればよかった。)

「当ててくれてありがとうございます。
 しかし、少しだけでもftrに近づきたいんです。
 わがままなファンでごめんなさい。
 よろしくお願い致します。。。」

の呪文を3回ほど唱え、
(←それも一人で。激しくキモイ。)




いざ。


















スタンド

1塁側

5●通路

1列



でした(^ω^)
座席表で調べたら、見事に前回と同じような2階席ww
まあ、最前列やし、前よりかはだいぶ前やけどさwww

とりあえず、チケットを実際に見て、ほっとしとります。

31日の分ですが、取引先の方にメールしてるんですけど、
気付かないのかなぁ。。。
昨日の夜から、返事きません(´Д`)

堂兄始まる数十分前に
「チケットが届き次第、到着したというメールいただけませんか?」
って送ったんやけど(´;ω;`)

あとで電話してみよーっと(´∀`*)ノ

みなさんのもとにはチケ届きました??
少しでも良い席だといいですね(´ω`)


Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

巻き巻き巻き巻き。。。

2008-12-07(Sun)
今日、やぁっとΦ26mmのコテ購入(*´∀`*)
Φ32mmは持ってたけど、そろそろ細いコテがほしいな~って、
ずーーっと思ってたから、めっちゃうれしいデス(´艸`*)
ちなみに買ったのは「Styleup」っていうコテ
「VS」が欲しいケド、高いからなあ~~OTZ
ちなみにStyleupはいちきゅっぱ(´∀`)(爆)

ってことで今日は一日中、巻く練習してた(^ω^)←
何か、巻いたと言うよりかはモサモサにしただけやけど(´_`)
(←何その顔文字www)
年末までには、綺麗に負けるように頑張る

あ!あとduetも購入!!
わーいわーい♪約3か月ぶりのドル誌だぁい♪ふふふ♪
(←ドル誌も買えない貧乏ちゃんwwww)

めっちゃ悩んだけど、duetが素敵すぎる(//´艸`//)
片目とか芋もよかったけど(特にどっちかのドル誌の光一さんの牛のイラストとかw)、
このビジュアルは絶対保存せねば!と思ってこっちに決定!!

しかも!!!!

伝説のわんこ×光ちゃんの写真の別の写真もあったし!!!!(じたばたv)
寝転んじゃって。片足なんか上げちゃって。雪崩れちゃって。
くそおおお!!!手なんか絡めやがってわんこめこのやrrrr(←黙ろうか)
・・これ程わんこに嫉妬したことはございません(´・ω・`)(←・・・。)

あと、2月号の写真の剛様が、女の子にみえて仕方ない。
いや、お姉さんって感じがしてなりません。
もーーう♪なんてかわゆこちゃん★ミ(←きもいよ)

ただひとつ言わせて下さい。

なんでつよと光ちゃんのページを隣にしなかった。

毎回こういう展開、苛立ちを覚えます(・ω・)
こーちゃんとつよ、ソロで撮影していてもお互い離れてたらアカンの!!!
しかもちゃっかり紙質まで変わってるしよぉ!!!!!
(←お手元のduetをご確認ください★爆)
にこいちなめんなー(`Д´)!!!ぷんぷん!!!!←



さて。
今日は堂兄~~~(∩´∀`∩)うっほい
ゲストの人、えりの知らない女優さんやわぁ。。(爆)
なんやかんやで楽しみです(*´艸`*)
(←久しぶりの六郎さんでた(∀))

そして明日はチケ配達日。

・・・。

「そして明日はチケ配達日。」を打った瞬間、手汗びっちょり♪
(←うん、わかったから汚いよ?)
席はほんとどこでもいいけど、いよいよチケがくるんだあ!ってね。
あの特有のドキドキ感がまたまたやってきました。

はああああああん!こっっわああああああい!!・゜・(PД`q。)・゜・
(←お前、はああああんってwwwww)

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

そういえば♪

2008-12-06(Sat)
EXILEの余韻に浸りながら・・・(*´ω`*)
(←今現在もバラードベスト聴きながら書き書き中w)
いや~~EXILEはまじ凄い!もう感動しちったぁ・゜・(PД`q。)・゜・

さて。

SHOCK09のキャストについて(-∀-*)

全然ふれてなかったけど、
ライバル役は来年も屋良っちやねんな(^ω^)
太字になってたしさ+。
えり、屋良っちのダンスも演技も殺陣も大好きやから、
ずっとSHOCKのライバル役でいてほしいぐらい!!!!(←待て)

で、リカ役の佐藤めぐみちゃん。
・・・あっれーー???
今回もリカ役は堂本剛じゃないんですか??(爆)
彼、か~~なり、リカ役希望だと思うんですが(´_ゝ`)=3
だってラジオで誰より1番ロミジュリの話、興味津々で聞いてますもん。←

って冗談はよして☆
(←とか言いつつ本気で願う腐ったヲタ)

実はパッと佐藤めぐみって名前見て、「誰?」って思ったけど、
花男(←今変換で「はなおとこ」ってやったのは秘密ww)に、
桜子役で出てた人なんやぁ!!!
めっちゃかわいいよね(*´ω`*)

あ・・・でも舞台とかやったことあるんかな??
えり、ドラマでしか見たことないけど・・・。

それに・・・

うーむむ。。

果たしてつおしが許すものか。
(←つおし中心ですか)

そして、植草さん。
ほんとに植草さんがオーナーなのかな??
特別出演って書いてたけど。。。
前もこんな風に書いてたっけ??
よくわっかんないやーーーヽ(´ー`)ノ(←あ。)

あと、町花にM.A.Dに直さんとその他もろもろと。←

頑張っていただきたいものです!!
大阪で、みんなのレポ楽しみにしてます(^ω^)(爆)

はーあ。
なんでつよ、リカ役になれないんだろう???
(←えり的永遠の謎www)

つよはつよでケリーの季節になるしね!!
そちらの方も頑張っていただきたい。
来年こそ・・・愛方とケリーライブ行けるといいなぁ~~♪♪


Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

おわったよんvv

2008-12-06(Sat)
22:30頃に終了★

・・・うっさんが、もう目の前で、触れるぐらいだった(*´∀`*)
踊ってたし、スタンドばっかりみてたから(叫んでもあんまり振り向いてくれないw)、お触りはできなかったけど、これだけは言える。

まじでかっこよかったーーーー!!!!!!!!!!!!!

「ら~すとくりすますっ♪」って歌の時、
クリスマスプレゼントで、ある袋とサインボール投げまくってたんやけど、
えりの方に袋を投げてくれたのに(←素敵に勘違い★)背が高い皆様にとられちゃったああ・゜・(PД`q。)・゜・
ちなみにとったのは、えりの隣の人とそのまた隣の人と、えりの斜め前の人。
・・・おチビって大変(´Д`)=3←

袋あけると、うっさんの直筆サインTシャツ入ってたー♪+。
ガン見してきました!!!(笑)

あと、あつしもトロッコできてくれて、めっちゃ近かった!!
あのバッファは最強やったぞ(∀)←
バッファをみてあつし、どうしたらいいのかわからず、
とりあえずってたのが印象的(爆)
でもその表情みえるぐらい近かったんだよーーう!!!(*´艸`)


うーん・・レポはとりあえずやめとこうかな・・・。
半分ぐらいしか曲しらなかったカラ(爆)
ってことで、レポ探しに来てくれたEXILEファンの皆様、他へお周りくださいませ(爆)

KinKiファン的には、忙しい一日だったみたいで。
お友達のみんな、情報ありがとう♪+。

ほええええ!SHOCKのキャスト、まさか植草さんが出るとは!!
すごいすごいーーー!!!!
よかったね、光ちゃん★ 
FFで、
「何も言わずに倒れてる人を魔法で生き返らせる素敵な先輩」
と一緒で★(←え)
来年もまた、新しいSHOCKなんやろなぁ(^ω^)
レポが非常に楽しみである。←

あと、Mステも出演決定やって!!!
おめでとーーーvvvv


んじゃ、寝ます。
コメのお返事はまっててね(-Д-;)

Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

やば

2008-12-05(Fri)
会場ついて座席確認。



え。。。







超神席の予感(笑)


通路の真横やし、アリーナやし、バクステ近(笑)



やっばああああああ(*ノД`*)

拍手する

テンションの上下が激しい僕。

2008-12-04(Thu)

東京組カウコン決まったぁ~(ノ∀`*)!!

FNSみながら友達と2時間ぐらいメールしてて
そんなかにFCからのメール紛れてて焦った(∀)www←

噂では聞いてたけど、やっぱ嵐とYOU&Jだけなんやぁ・・・。
Jフレから始まったカウコン(←だよね?爆)なのに、
そのJフレメンバーがいないのってなんだかなぁ(´Д`)

親友(嵐ファン)も、
「先輩との絡みがないとおもんない~!」
って嘆いてました(笑)

まあ、KinKiちゃんは京セラやし、えり的には何も心配ないんやけど・・・


・・・ん??

小さな疑問がひとつだけ。




来年どうなるんやろ・・・(・ω・)・・・。


また東京に大集合かなぁ?
・・・ま、来年にならないとこれまたわかんないけどさ。


ってか今日の記事、何を伝えたかったのかわかんないや(爆)

あ!!!

明日はEXILEコンいってきまぁす(*´ω`*)


だから明日の更新はきっとケータイからになるかと☆
KinKiコンに着ていく服で参戦予定です(≧∀≦)!!!
たぁぁぁのぉぉぉぉすぃぃぃみー!!!!!!うっひょい!!!!!!!(←きしょw)


Φいつも拍手39ですΦ
続きから拍手お礼です(^ω^)

剛^-^)人(^-^光


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

あと約2時間・・・!

2008-12-03(Wed)
あと2時間で、FNS歌謡祭ー(^ω^)
ああああああああもう楽しみすぎるんですが(´;ω;`)

19時からはこーちゃんとつよと同じ時間を過ごせるなんて(ノ∀`*)ヒャハ★
(←放置でよろしく★爆)

19時までに
宿題終えて、
風呂入って、
ご飯食べ終わってるように努力しよう!←

ってことで、今日はここまで!!
また更新するかもしんないし、しないかもしんない(爆)

Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

中2の病み期突入。。。

2008-12-02(Tue)
KinKi youで盛り上がってる時に、こんなこと言っちゃなんですが・・・。
学校が、ある1名のせいで、突然楽しくなくなった。。
あいつがいなきゃ、うちのクラス最高だと思う・・・。

今まで、すっごく楽しくて、あまりそいつのこと気にしてなかったけど
今日はさすがにキレた。
そして泣いた・・・。
中学にもなって泣くなんて思ってもなかったわぁ(´ω`;)
親友に抱きしめてもらうだけで、涙が出るんやな~。人間って。。

・・・あーあ・・・。

自分がお気に入りの子には超甘くて、
そうでもない子には徹底的に陰口叩くって、人間としてどうなん??
ってここで愚痴ってもしゃーないけどさ(´Д`)

ま、かかわりたくないから、何言われても光ちゃんみたいに「言わしとけ」精神で頑張ろうと思います。。。
もうちょっとで、冬休みなんやから!
フラワーとか負けアカとかKKFらへん聴いて、元気貰って、ポジティブに生きます★




はい!
もうここからはいつものえりに戻りたいと思います(^ω^)


なんかさ、どっかのレポでみたんやけど~~。
コンでつよがラストに「次会える時期は決まってくるね☆」的発言したとか?!
これマジで言ったのかな??(*´∀`*)

お金がなくなるから(←)ほどほどに夏コンしてほしい~~!!!!

もっとftrに会いたいよーーー!!!!(∀)

最近ftrに早く会いたくてたまらない★
明日FNSやから楽しめるけど!!

やっぱ歌うのはSCだろうねー??
でもあんな清楚でゴージャスな会場で、
ftrイチャついちゃまずくないかい??
(←うわ、この人・・・ww)

まあ、そんな姿もTVの前で温かく見守るよ(´ー`)
(←ほんっとかなー?^^)

あと、光ちゃん、光ちゃん。
ヘアメイクさんにトサカやられそうになったら阻 止 し な よ ?(爆w)
お美しいおでこを拝見できるのは大変貴重ですが、
やっぱりあなたにあの髪型はお似合いにならないかと(´・ω・`)(爆爆w)

いろいろと楽しみだー!明日ー!!

えりのメアド知ってる方々の皆様、
ご迷惑かけま~~すOTZ
(←もう既に土下座wあ、いや土下寝??w)

剛^-^)人(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
