*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

予約完了♪

2009-01-31(Sat)
やぁっとケリーの予約できた(*´ω`*)
またまたうりさん情報で、お安いところで予約しました。
いつもほんとにありがとう~~(笑)

あ!あと、CDショップで、
約束CM変顔の別バージョン
人前でケータイで動画撮影するという痛い行動をとってきました
撮り終えたら、ガッツポーズ+「よっしゃ!」と叫ぶ変な子1匹w
みんなの視線が超~~~痛かった(´;ω;`)うぅ。(←あほ)

めちゃめちゃ可愛い!!!!!!!!!(´艸`*)
楽しみにしてる方もいると思うので、
レポはちょっと隠して、します(笑)

続きにて~~~(^ω^)







more...


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

暴れまくったKin曜日

2009-01-31(Sat)
昨日は、
DVD発売決定で無駄KinKi友ににメール送信しまくり
頼んでたダビが届いて、所長な光ちゃんやらミニステのあほかわいいftrに萌えて
Mステのつよの衣装が最強すぎて既に萌死状態になり
「眠たいの?」と言われた光ちゃんに萌えまくり
21時からは、耳ではBOOT聴きながら目ではMステという神業をこなし
終わりの方で、ケリーが
「DVD発売以降ふぁふぁふぁっとしますのでええ感じにお金ためといてください△」
と言ったので、大絶叫&大暴走&なぜかブルベリ踊り

それから朝、約束聴いてたらなんかテンション上がりまくったので、
明日オケ行く友達と「明日どうする~?」がてらに、馬乗りちぅ画像おくってみたり

なんっつーか、昨日からすっげー暴れてます
誰かキモいあたしを助けてやってくださぁい\(^o^)/(←危険)

でもさ!!きのうのBOOTはまじビックリしたあああOTZ
DVD告知はあるやろ!って思ってたけど、
そんなに言っていいの~?!みたいな!!!!!(*´∀`*)

DVD→つよと頭の中→シングル→アルバム→ライブ!?!?!?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(←故障)


ケリー祭だぁね今からやばす
だって、WARTERIZEやっけ??
いつか忘れたけど、「にじのうた」披露したらしいしな~~(^ω^)
きちゃいますか?!きちゃいますか?!うっひっひ!!!(←・・・。)
こうやってチョケてる時間が一番楽しかったりするo

今年こそは・・・今年こそは!!
ケリーに会う!って決めてるから!!!(*´ω`*)
待ってろ!!!ケリーーーーーーッ!!!!!(きらりん★)


・・・しかし。


あまじょんではDVD、昨日の21時みたときはまだ予約開始してなくて。
22時にもう1回見に行ったら、もう 予 約 終 了 してたOTZ
しっかりみてたのにぃぃぃ(●`ε´●)クソォォ!!!!!!!!!
ってことで、今もあまじょんに張り付いてます。

はやく予約して安心したい~~・・・(´Д`)


さ。Mステでも編集しよかなぁ。。
でも、どっからどう編集したらいい???(´∀`;)
他アーティストさんの歌はばっさりカットしたとして、
昭和・平成100x2残さなきゃだし(ワイプにちょいちょい映っちゃってるから)、
もちろん、トークも残さなきゃだし。
少なくとも、画質落とさなきゃだよね・゜・(PД`q。)・゜・

ちまちまちまちま頑張ってこよ~~っと!
それから、ルクスタも買いに行ってくる(∀)!
座長様の・・ねねねねね寝顔うへあへ(←きもいぞ★)

Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

発売決定きたーー!

2009-01-30(Fri)
KinKi友達のRさんから、速報いただきました!!!!!!
Rさん、本当にありがとう~~~(≧ω≦)b

「エンドリケリーLIVE DVD」

3/11 発売決定!


えり、ケリー<KinKiな思考やから、緊急DVDもきっとあるし、
今回どうしよ・・・って結構悩んでたけど・・・

2枚組4800円やし、WATERIZEも入ってるし、ドキュメントもあるし!!!
買う買う買う~~~~(*´∀`*)うは

うひひ!楽しみ増えた~~(´艸`*)!!

(追記)
うりさん情報で、LF見てきた!!!
うりさんいつもありがとう~~~(^ω^)

つよ、ポエムでも大歓迎だよ♪
暗いポエム送っちゃうから・・って不安がってた時期もあるけど、
そんなつよのリアルを知れて、えりは嬉しいけどな☆
えりは、雨ふってるのをみると、
つよや光ちゃんが歌ってる姿がすぐに浮かぶよ。
だから、雨は嫌いじゃない(^ω^)

(追記終了)

さて。
昨日、塾いく 5 分 前 に約束届きました♪
なめんなって\(^o^)/ばかやろう★(←だまれ)
日曜日、愛方とカラオケ(めざせ☆緊急コンセトリ制覇)するので、
配信されてたら、歌い倒してきます(*´ω`*)

そして、昨日のうたばん!!
相対性理論の緊急コンMCが不意打ちに出て、目ん玉飛び出そうなった(爆)
こりゃDVD化あるね(^ω^)
ただ、約束の時、ftr遠い~~~~~・・・。
歌のクオリティはさすが・・みたいな。(←失礼wwww)

遅れましたが、感想♪



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

らぶらぶなんですね。そうですね。

2009-01-29(Thu)
みなさまに残念なお知らせがあります。




テスト、きっと撃沈ですOTZ

頑張ったよ?頑張ったけど、えりよりすごい人はやっぱりいっぱいいる訳で。。
しょうもないミスとかいっぱいしたしさ・・・。
テストの他にも、約束もまだ届いてないし、
本日うたばんの時間、ちょうど塾に行く時間やし。

めっちゃテンションさがるーー(´Д`)

ま、そんなこんなで。

TVガイドのホムペの裏話みた?
撮影の合間、ずーっとfutariで(←強調)お話してたそうな(*´ω`*)
そんなイチャつきぶりを見せつけられて、
ガイドのスタッフ一同は癒されたらしいよ\(^o^)/
あー!ぜひともガイドのスタッフさんに、その現場について詳しく伺いたいwww←

表紙は超クールな睨みのかっちょいいお写真。

でも、このラブラブな事実を知ってから、
T「なんやねん。邪魔すんなや(´△`)」
K「俺、今つおしとしゃべっとんねん(`-´)」
そんなメッセージががんっがん伝わってくるのはえりだけ?(←hey!和だね)
だんだんつよさん、どヤ顔にも見えてくる・・・(爆)

ジョンも堪らなく萌えますしね(*´∀`*)

えり、ロー●ンに買いに行ったのに、
ガイドしか置いてなくて、下の段にはすっからかんなスペースが。

「あれ?確かもう1冊表紙の雑誌あったよな・・・?」

→別のコンビニへ走る。

残り数冊しか置いてない、「ザテレビジョン」の文字だけが見えた。

「あ、これだこれだ!」

→手に取る。

→表紙見る。









→(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


→レジ直行

そんな流れで購入した雑誌です(爆)

レモン持ちながら小指絡めて、
しかも光ちゃんつよに肩抱かれとるーーー!!!!!!(ノ∀`*)ノ彡☆うきゃー♪


それも光ちゃん、すっぽり収まっちゃってるし(TVぴあではつよも)
そのちんまり具合がかーーわーーーいーーーいいいいいい!!!!!


しかし、真 顔 (爆)


こういうとこがKinKiらしくていい(´艸`*)
素直に照れちゃっていいんだよ?何を強がってるの?ぐへへw(←お願い♪消えて♪)

ポーズ要求には、「無理がある!」だって。
コンでは無意識に顔近付けてるくせに~~~!!!(爆w)
うそつきぃ~(´∀`)ヘラヘラwww←
ま、♪すぅ~なおに従った~♪な状態の表紙でございますね。ふふふ。←←


はーあ。
約束、はやくこないかなぁ・・・(´ー`)(爆)


Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

日々が愛のか~たまりぃ~♪

2009-01-28(Wed)
テスト1日目終了~~~(*´ω`*)

国語、乙!!!ってな感じOTZ←
全部答え埋めれた人、学年でも数えるぐらいじゃない?って位。
時間なさすぎ・゜・(PД`q。)・゜・

ってことで、さっきまで、
1/2をBGMに(たまにTVチラ見してキャーキャーいうw)
テストのやり直ししてぇ~
TVガイド・TVジョン買ってぇ~
また1/2のDisc2見てるとこ。

特に溺ロジ愛かたをリピりまくり・゜・(PД`q。)・゜・

特に愛かた。
つよの愛あふれる、即興で作った詩。
つよ色のステージ。衣装。
つよパートはファンで大合唱。
光ちゃん・KinKiパートを歌うのは光ちゃん。

もう、それが泣けてきて泣けてきて~~~~・゜・(PД`q。)・゜・
ってことで、現在4回目の愛かた(爆)
あたしアホです。KinKiバカでごめんなさい。

さてさて。

約束、まだきてませんOTZ(どっかーんw)

まあ、あまじょんのことやし、仕方ないか。(←高飛車で上から目線♪)


で、えりの雑誌を置いてる部屋に入って、ふと気づいた。





・・・あれ?(・ω・;)



今月だけで、いくら出費してんの?自分??(・ω・;)(曝)



ということでぇぇ。

えりちゃんの、今月買ったもの~(^ω^)

ぱちぱちぱちーーー★(←死w)

んじゃ、早速!!!!


緊急コングッズ\(^o^)/
ジャニショ写真41枚\(^o^)/
オリ★スタ ×2 \(^o^)/
TVぴあ\(^o^)/
SONGS\(^o^)/
MYOJO\(^o^)/
TVLIFE\(^o^)/
weeklyぴあ\(^o^)/
TVガイド\(^o^)/
週刊TVジョン\(^o^)/
約束初回・通常\(^o^)/



AHAHAHAHAHA!!!!!!!!\(◎o◎)/


・・・怖o←


恐ろしすぎて、値段なんかにあらわせないOTZ
っていうか、えりより買ってる人、もっといるよね?OTZOTZ(爆)

でも、2ショットだけは、
ほんまに全部集めたい派やしぃ・・・(でも売り切れなどで買えなかったものも多数)
なにやら、ルクスタもえらいことなってるようで。
座長様の・・・寝顔・・・ぐっふぁぁぁあぁぁああ!!!!!!!!(鼻血←汚w)

画像も某所で見たけど、やっばぁぁいね(*´ω`*)
こりゃ買いでっせ。奥様。(←え)


んじゃまあ、明日もテストあるので、これにて。
みんなのブログいけてないし、
お邪魔したいと思いまぁぁぁっす(゜∀゜)!!!!


Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

息抜きに、KinKi youバトン★

2009-01-26(Mon)

久しぶりに、バトンでもしよっかな(´ω`)
堂兄語り・雑誌語りもしたいけど、前々からやりたかったバトンなので♪+。

んじゃ、以下、バトン~~~(´^ω^`)
結構長いよ(笑)


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

かっこよすぎてもはや何回リピしたかさえもわからない。

2009-01-24(Sat)

あまりにもやばいので臨時更新wwwwww

某サイトで、Natural Thang×1997のつよばっかりを追いかけた
いけない動画発見してしまい・・・。

なんか、ハートを改めて奪われた(´Д`)

さっきまで塾でして、
「もういややーOTZ「死ね!テスト」の曲つくりてぇ~OTZ」
って嘆いてたのに(爆)
あのかっこよすぎるダンス見たらいっきに元気になりまんたッ(・∀・)ノ←

やっぱftrのチカラはすごい(´艸`*)

あの、Natural Thangを語ると止まらないんだけどね?
まず、光ちゃんとつよにわかれるじゃん?
で、つよが歌ってる間、光ちゃんは華麗なるターンをして、
ロング丈の上着がひら~ひらぁ~♪ってなるの(^ω^)
光ちゃんが歌ってる間、つよは細かくて早いリズムをとりながら、
素早く動くちょこまかダンスをするの(^ω^)

で、あと、「じゃっじゃっじゃじゃん♪(あーいふぁーいまーいうぇーい♪)」
ftrのダンスが交互に繰り返されるとこも大好きすぎるOTZ
DVD発売したら、そこばっかり見て進まないかもってぐらいOTZ
てかむしろ、あのダンスを見る為に
緊急コンに参加したぜ!って勢いOTZOTZOTZ(←落ち着けw)


・・・。

うん、ただ、それを語るだけの為に更新しました。(爆)
誰か、Natural Thangについて、24/7程えりと語れる方いませんか?(←やかましいわw)

Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

違うのかい?(にやにや)

2009-01-24(Sat)

ふろむケータイです。

昨日のタモステ。。

お誕生日プレゼント、
ぴんくちゃんの写真ってことになってるけど・・・







ちぅじゃなかったんですか?(・∀・)(爆)

「元旦のWアンコールでキスしたって聞いたんだけど
っていうタモさんのふりを待ってたのに(爆)

大阪が揺れた事件(@オリスタ)を
なかったかのように平然と語るftrに
ニヤニヤしてしまったああ!!!!(爆)
ぐふふふふー(*´∀`*)←
おねむな光ちゃんのことを、
「俺だけが知ってる光ちゃんの姿」
みたいな空気をぷんぷん醸し出して語るつよ様(笑)
おねむな光ちゃん見れて羨ましいぞこの野郎OTZ

んでもって☆
ガックンとの絡み最高やったな
やっぱガックンは
堂兄に帰ってくるべきだよ(´・ω・`)
あと、えなりくんも(爆)
そんな風に僕ーは思ーう(←黙ろうか)

さ。
今日も愛に生きて、
がんばるぞぉぉ(つ∀<●)

Φいつも拍手39ですΦ

剛^ー^)人(^ー^光
拍手する

やる気まんまんダーッシュ★

2009-01-23(Fri)

やっと、やるまんソングとハピハピ手に入れました(´ω`)
ハピハピは、古本屋で、やるまんソングはネットで。
どっちも大きい方のディスクのやつやったから、満足

ってことで、今、カウコンのセトリ聴きながら
記事打ってるわけですけども。。。
なんか、泣きそうになってきたああああOTZ←

たよりにしてまっせのときのファンの大爆笑とか、
全抱きの光ちゃん・つよコールとか、
やめPのダンスのイントロで鳥肌たちまくったり、
やるまんソングのファンとの一体感とか、
君愛に涙したり、
Hey!で大絶叫したり、(←もう1回したいw)
カナブルのftrギターのアレンジにおおーってなったり、
永ブラのペンラのそろいかたがキレイだったり、
ハピハピで、「とぅげーざー」「ふぉーえばー」「うぉー」ってファンと合唱して、
ね、のスクリーンでもまた涙して、
アニバのスクリーンでもまた涙して、(←本人見ろよw)
夏模様をファンだけで歌ったり、
SCではっちゃけたり・・・。


あの頃に帰りたいよぅ・・・(´;ω;`)

まあまあ。
今日はMステあるしさ!!!!!
ケリーのBOOTもあることやし!!!!!!
うっきゃーーーーたのしみたのしみたのしみすぎる

今頃リハ中? それとも楽屋でくつろいでる?
・・・それか、別のお仕事?
なんにしろ、「2人でいる」ってことだけでうれしい

あと、雑誌もえらいことなってるそうで(∀`;)
weeklyぴあもオリ★スタもまだ購入できずOTZ
ぴあのテキストに泣かされてるKinKiファン多いし、買わなきゃなぁ。。
オリ★スタもかわいこちゃんなftrがいっぱいいるみたいやし。。。
どうしよっかな~~。ドル誌もあるし。。。
ポポロは毎回萌え写真のっけてくれるし、
今回のちぅも期待しまくりなんよなぁ

んんんんんーーーーー。

雑誌買った方、レポ お 願 い ♪(←死w)

来週も表紙いっぱい\(^o^)/
幸せな悩みーーー\(^o^)/きゃいーんvvvv(←あほw)

ftrに浮かれ過ぎて、SHOCK事情まったく把握できてません。←
えっと・・・今日チケ配達??
観劇できるファンのみんなに、素敵な席が届きますように(´人`*)
えりのお友達さん、すごい競争を勝ち取って、
観劇できる方が多くてこっちまで嬉しいデス♪
えりのぶんまで、コウイチを見てきてください

・・・・・大阪という場所から毎日こっぴどく愛を送っちゃうよん♪(←迷惑w)

えり、光ちゃんに「頑張って」っていいたくない人やねん。
既に頑張ってる人に、これ以上「頑張って」って言えない・・・。
光ちゃんは、限界を見ずに走り続ける人やから、
無理しない程度に、光ちゃんのペースで、走り続けてほしい。

とにかく、小さな怪我は仕方ないかもだけど、
大きな怪我には気をつけてほしいものです。
あと、しっかり食べてほしい(´;ω;`)
心配しないでほしいって言うけど、どうしても心配しちゃうって(爆)

・・・毎年のことやけどねッッ

あ、配達日ってことはグッズ分かるのかな???
今年・・・2月から公演始まるし、カレンダーなさそうやなぁ


さて。
Mステまでもうちょっとだけ、勉強頑張ってくるカナ(∀)
ftrに会えるまで、あと3時間15分♪

Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ほんのり神

2009-01-21(Wed)
20090121170604

ふろむケータイ!!!
パソコン触ったら
とまらないから(・∀・)ぷ


うりさんに、TV誌がネ申だって情報聞いたので
さっそく青の牛乳のコンビニへ(*´∀`*)
うりさんいつも39です


もう・・・・・・ねッッッ!!!!!


雑誌はもう控えようと
思ってたえりはどこへやら
青い牛乳のコンビニで
鼻血撒き散らすとこやったね(爆)

だってだって

前記事に書いた妄想が実現してるんやもん!!!!!!!(笑)

小指が・・・うきゃあああうわああああ!!!!ふふふふふ!!!!
♪絡み合ってー絡み合ってーひーとつn(←こらッ)


しかも光ちゃんがつよの肩抱いてるッやんッ

あと、下の大きい画像もやば
つよは上目遣いで子悪魔ちゃんー
光ちゃんは、えりの超好みの目線で、鎖骨とか首がなんだかエロス(爆)

テキストもftrやし、sについてもちょろっと触れてて

さっきまで、約束のPV無事とれてて、見てたんやけど、サビ以外は白黒の水玉がふわふわしてるだけ(爆)
サビにはいると、ftrが出てきて、立ちんぼで歌ってるだけ。。
萌ポイントは、
背中合わせとか、合成(←夢壊す言い方ごめん(爆))で、めちゃ顔近いftrとかぐらい??

やっぱ・・・SCと比べるよね(´・ω・`)
これもftrのアイディアのPVなのかなぁ。。?

でもTV誌みると
あーあー幸せいっぱい
雑誌溜まりまくって、
若干部屋荒れてるよ(爆)

あ、そうそう。
しんどいでつよが行ったSBYって、すずが働いてる店やんな!!???
すずは出勤日じゃなかったみたいやけど・・・。
なんか嬉しかったあああ
つよもマフラー盛り盛りで(←俺が盛ってるんですby,ツンなつよ様)
めちゃかわいいしぃぃ
やばいなぁぁぁ


・・・。


勉強してくるね。(爆)

あああもう!!!!!!
なんでftr祭りにテスト週間続くの(´・ω・`)
テスト1週間前とかまじだるOTZ

コメレスもメールの返事も
遅れちゃってごめんねm(__)m
時間できたらするからね
ケータイにメールくれるみんなも、
返事素っ気なくてごめんなさいぃぃ

部活のこととかもあって、
(ノд<。)゜。←こんな感じなあたくし(爆)
光ちゃんとつよに癒されながら
地道に頑張りまとぅ(*´∀`)


Φいつも拍手39ですΦ

剛^ー^)人(^ー^光
拍手する

うそつき(´ー`)フッ。

2009-01-20(Tue)
今朝はズムインに華麗に裏切られ、
KinKiファン的には「・・・。」な朝でしたなぁ(´Д`)
堂兄的に言う、突然の裏切りやん。←

はーあ・・とか思いながら、
ズムイン裏話みにいってきたたた↑↑

サビ以外にftrが出ないとか何それー・・・(´;ω;`)
やっぱりJEはこーゆーとこがあるk(黙りなさい)

約束、いい曲やねんからさぁ~~(・ω・`)

「僕ら愛を重ねあって」で、
ftrのイチャイチャ映像流すとかさぁ~~~


「約束を交わした」で、
光ちゃんとつよの小指からませてみたりとかぁ~~~


「他の誰も踏み込めないftr(←)だけの場所で」で、
ゲスト放置な堂兄の映像流してみたりとかさぁ~~~



色々あったでしょ?(`・ω・´)(←あほか^^)


ってゆうか、なんなら、
元旦公演のWアンコールのスクリーン映像でも十分やけどなぁ~。。。
えり的には、Bメロで歌詞が出てくる演出、大好きやったし、
「目を閉じて気付かないふりをした」で目を閉じるftrにキュンvてしたし。


あ、でも不満だけじゃないよ★(笑)

「1,2,3,1,2,3,1,だよ?」
「本当?」


ステキ(*´Д`*)むは♪←

さて、どっちがどの発言をしたのかなー(・∀・)にたにた。
でも、つよやったら「本当?」って言わずに「ほんまに?」とか言いそう。
ん~~・・でも、光ちゃんの方が、「~だよ?」な語尾率高いし!!!

どっちなのかすっげーーーきになるーーーOTZ
一緒にリズムとるために手拍子とかしたのかなーーーOTZ(←考えが病気w)

(剛・△・o)oパン☆パンo(o´∀`光)
/    1,2,3,1,2,3,1・・・    \



あ~~~もう見えるぜ見えるぜちくしょーぅOTZ溶。

・・・やば。
もう時間ないし、そろそろまじやばいんで、これにて。

最後に、

MTV「サキドリ」24:00-24:20
で1曲目に『約束』PV放送

SSTV「MEGA HITS」
15:00-16:00で『約束』PV放送

だ、そうです(∀)
PVの真相は、明日わかるってことで。

・・・ちゃんと録れるか不安~~(´Д`;)(←BSとか録画するの苦手な人w)

Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)爻(^-^光
拍手する

ほられちゃった。←

2009-01-19(Mon)
ジャンクションについてで、
掲示板荒れてたり、いろいろあるみたいで・・・。
ジャンクションでああやってネタにして笑いに持っていくのが、
光ちゃんらしくてなんだか切ない。。

つよも光ちゃんも、愛方が誰よりも大事やんな(^ω^)
邪魔だなんて一切思わへんやんな?

そのことを知ってから、ちょっとブルーな気持ちになりつつ、
リピしまくってたわけですけども。(←結局)

久々~~に感想いっきまぁすキラキラ

いつもの如く、長いしキモイし、
覚悟してね~~~(・∀・)ニタニタvv←


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

あほかわゆぃ(*´Д`*)

2009-01-18(Sun)

いつもお世話になってる情報サイトさんに、
JEのCM流れたとのこと(*´∀`*)

→よぅつべに走る走る(爆)


  


うp主まじ39だよーーーう・゜・(PД`q。)・゜・

いきなり30秒ver.ゲットしたのか?と思ったら、15秒が2つ。



1つめの感想。

ちょwwwwwwwwww
ちょいちょい背中やら肩やらぶつかってるケドwwwww(←どこみとんねんw)
そんなとこに萌えるえりって一体・・・(*´ω`*)えへへwwww
そこにはニヤニヤだけど(←)、
普通にかっこいいPVやんな~~♪+。

・・・・・でも、まさか、
立ちっぱなしってわけ じゃ な い よ ね?(^ω^)にこ♪
永遠にのときの後遺症がいまだにあるから、
期待はしないでおこ~~~っと♪(←・・・)


2つめの感想。

なんだ一緒かよー(´ω`)
背中とか肩とか当たってるってー(´ω`)
かわゆいなぁーまじで(´ω`)

・・・。

じゃにーずえんたーてぃーめんとっ♪

(剛`-Α-´)(光´∀`* )



・・・。





∵・゚ゞ(゜ω゜o)ぶっ←


なにこのftrーーーー(ノω`)ヒッヒッヒwwww
超切なくて、もどかしい様子を歌った、ミディアムバラードですよ???
なのにろっくんのギロンって(ノ∀`*)ノ彡☆爆 笑 !
しかも光ちゃん雪崩すぎて顔やばいって!!!!!!www(爆)
そんなに嫁ちゃまの顔が好きd(←お黙りなさい)

あーKinKiらしいわ、このCM(´ω`;)

でも可愛いから、
次のシングルも期待しちゃう(´艸`*)(←あほww)


で、SC同様、捕獲する気120%に達したので、
とりまCDTVをはってみたら、なんか「ね、」と「アニバ」が釣れた(爆)
番組終わりには、カップシチューの天使ちゃんまで捕獲(爆)
んーーっと、なんかありがと(´^ー^`)←

あと録れるとしたら、
堂兄とか?嵐の宿題君とか??カツカツとか???
あ、意外とスマスマの終わりとかにも流れるやんな??

皆の衆(←司君でたw)、変顔ver.とるために頑張るぞ!!
ファィト━ヾ○´ω`)人(´ω`●ノォ━★

あ、あと、SONGS買いました(^ω^)
ルクスタはやっぱり断念・・・。
座長様もピンナップもMA君たちもグーーッド★なんやけど、
やっぱり1050円ってねOTZ


で、SONGS。
魅力は今じゃ珍しい2ショットだよね(*´∀`*)

光ちゃんの
「俺を好きな子はお前だけじゃないよ」
にハートぶち抜かれた(∀)!!!!
ほ~~んまにあなたは、
かっこいいのかかわいいのか天然なのか(←計算やby,KD)わかりません!!
そこが大すきです!!!!!(←どさくさw)

つよに関しては、もう涙なしでは読めない(´;ω;`)
つよにとって光ちゃんは、本当に大切な存在なんだねって。
わかってることやけど、つよのインタビューから改めて聞くと、
ほんまに目から汁がぼとぼと落ちてくるぜOTZ(←言葉選べや、言葉。)

そんなftrを考えながら、テンプレ変えてみました!
赤→光ちゃん・KD・座長様
青→つよ・ケリー
紫→KinKi Kids
みたいな感じ??
めちゃめちゃ意識しとります(*´ω`*)

しばらくこれでいってみることに★

ではではーー♪
今日の堂兄はつよ様のしるしだああい↑↑↑
ゲストは正直に言うと、苦手・・・OTZ むしろ嫌い。(爆)

Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

雪崩注意報←

2009-01-17(Sat)
昨日更新してから、またオリスタ見て、
興奮絵文字名を入力してください2828絵文字名を入力してくださいドキドキ絵文字名を入力してくださいキュンキュン絵文字名を入力してください
軽く発作みたいな起こすんちゃうか?ってぐらいれて、
1時間ぐらいで我にかえって、
とりあえず勉強しないとまずいなってことでなんやかんやして、
そういえばKinKiyou第2弾・カウコンのセトリiPodに入れてないなと思い、
カタカタポチポチと地味に作業して、作って、自己満に浸り、
「はぴはぴとやるまんソングもってないやーんOTZ」と打ちひしがれ、(←えw)
飯食って、風呂入って、
セトリきいてのほほんとして、オリスタみて、
うたばん・Mステ出演決定に舞い上がって、オリスタみて、
ケリーのラジオ聴きながら、オリスタみて、
大好きな大好きな美癒と萌えトークして、オリスタみて、
寝て、起きて、オリスタみて、
勉強しながら3days panicみて、「KinKi Kids~」に泣かされ、
今現在、ΦのHoDでございまーーーーーっすすす(*´∀`*)

ちなみに今から、
光ちゃん「何度もキスを重ね~」に差し掛かろうとしてるwwwww
・・・・・・・・・

・・・・

・・

。+☆(*´∀`*)☆+。ぽわんv←



はい、失礼しました。
記事はちゃんと書こう!!!!(←お前・・w)

えっとですね、またまた悪魔のテストが近付いてるわけ。
今回の実力テストで点数とらないと、
今年のKinKiコンの運命がかかってくるので、
一生懸命頑張る気でいます。

今年、ソロ期に入ろうとする中、つよがすっごく「2」にこだわってて、
光ちゃんもなんか、アルバムの話とかするし。。
えりてきにKinKiコン、あるとおもいます(`・ω・´)←
それに昨日、美癒とも語ったんやけど、
いつもftrがステージからハケるとき、「また会おう!」ってなニュアンスでハケてく。
元旦でも、「みんなの声援があれば、楽しい時間は増える」みたいなこといってたし。
やから、ftrの言葉だけを信じて頑張る。


ってことで、突然何日か消えるけど、心配しないでね(´;ω;`)
メールも返事できないかもだけど、許してね(´;ω;`)

さ~~て、今日はお昼から、また中古ショップいって、
ftrの物、漁りに行こう~~~っと(´艸`*)ぐふ★(←あの、勉強は?爆)
それから、Songs買って、ルクスタ・・・・・・。

・・・ルクスタがまた高いしなぁ~~~~(爆)

中身見て、ひたすら悩んできます。(笑)
ああああ・・・来週もオリスタあるし、どんどんお金が消えてくOTZ


・・・・・

あ、るーじんきた(・∀・)←
「このまま朝まで・・・Oh☆」\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
エロ王子いえーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/(←地獄いってみようか^^)


Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

あいらぶオリ★スタ!!!

2009-01-16(Fri)
去年、オリスタに振り回された一人なので、
もうあんな思いしないように、えりが学校行ってる間に
ママンに買ってきてもらいましたー(*´ω`*)

いやーーーーーーーー!!!
オリスタさんに何かお礼の品でもみんなで持っていく(∀)??(爆)


えり、KinKi you事件簿、パッとみて、パタッと1回閉じたwwwww←

で、Endless2828(・∀・)(・∀・)(・∀・)←←


ぐーーーふっふっふっふーーうっほぉい\(^o^)/
ケーキだ!
似顔絵選手権だ!!
加湿器だ!!!
痴話喧嘩だ!!!!

ch・・ぐふぉあああああああああああああOTZ!!!!!!!!!(吐/←汚)


この、押し倒される寸前の光ちゃんの 雪 崩 顔!!!
ミタ?オクサン!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
「きゃっ♪」みたいな!ひゅーひゅーひゅーーーー!(←殴)

それと、もうひとつ。
チューのとき、光ちゃんもつよのほっぺた触ってる??(爆)

これは抵抗??
いや、こんなソフトで優しすぎる抵抗ないだろ(・∀・)

結 局 何 が し た い 堂 本 光 一 ! ! (爆)

あーもうもうもうもう!!もうは牛だろもう!!!(←・・・)
つおし、男前すぎて困っちゃうよ(´^ω^`)まったく。
あんな華麗な技をと・・・。
て~れ~る♪いやんッッ♪(←地獄いけ^^)

それから、
十六茶の扱いも素晴らしすぎるOTZOTZOTZOTZゲフッwwww

改めてこの映像みてると、
ほんまにつよの小悪魔ちゃんぶりぶりぶりっと発揮されてますね(∀)←

「俺が飲んでもうたなぁ」は、実際スクリーンで見た時もかなり暴れた(爆)
確実にこの子、計算してる・・・・ぐへへOTZ(←乙)

つよだけが使用可能、
眠っている光ちゃんを雪崩れさせた不思議な魔法の言葉。




「口移しじゃ恥ずかしいですって(恥)」


重要なのでもう一度。


「口移しじゃ

恥ずかしいですって(恥)」




なんだこのデレっぷりいいいーーー(*´Д`*)!!!ムハーーー!!!!!!!!

次の写真の小悪魔ちゃんのうしろをご覧下さい。
ほら、雪 崩 れ て る~~(^ω^)(←あほでごめん)


かわいくてかわいくてたまらないやつらです。はい。
いつまでもお幸せに、とか言ってやりたいもんです(^ω^)


オリスタ様、いつもありがとうございます。
なんか、これ1冊で1年生きていける気がする(´;ω;`)(←まじかよ・・・)


ではではーvvv
今日は美癒と電話で語るんやけど、
相当きもいやろな・・・今日のえり。(←いつもです)
ま、昨日もメールしたけど、美癒も壊れる気まんまんソングっぽいしwwww(爆)
たのしみだーーーい(*´∀`*)ヒャハッvv


Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

短。

2009-01-14(Wed)
スッキリに光ちゃんがやってきました♪+。

お猿さんの映像に出て(←ちゃんと言えやw)
スペシャルゲストがきてます~ってときに、
「おはようございますッ(きらりん★)」って爽やかにに言うけど、
眠たそうに目をパチパチさせる光ちゃん萌え~~(*´∀`*)(爆)

なんだよーーもう!!!!
えりはおねむな光ちゃんが大大大好きなんだよOTZ(←あっそ。)

占いの時にも、迷いなく、「赤!」って言っちゃうなんて(*´艸`*)
「俺は赤と青の戦隊の赤レンジャーなんだぜ!」ってか?(^ω^)
わかるぞわかるぞ~~~♪(←放置プレイでよろしく。)

その後、最下位で、「・・・。」みたいな(爆)
で、「ありがとうございます・・」って言ってる???(笑)

アホみたいに短かったけど(←おい)
あれだけでもすっごくせだぁ(*´∀`*)
最新の光ちゃんやしさ!!
・・・・・青レンジャーにチューされた後の。(←強調www)


ラジかるッも琴線感覚も、ダビ待ちやし、楽しみだなぁぁ(^ω^)
早くみたい~~~(・艸・*)♪

ま、今日は本編あるしねvv
学校でしっかり宣伝してきたよvvv(爆)

えりは塾なので、リアルタイムでみれないけどOTZ
塾22:30に終わる(延長の可能性もあり)とかいぢめか?ってのOTZ(爆)

頑張ってきます。光ちゃんを思いな・が・ら♪きゃ♪(←きもいぞ、乙女。)


ではではーーヾ(*´∀`*)ノ"


Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

おくれます。

2009-01-12(Mon)
20090112101411
コメのお返事、遅れるかもです。。
えっと、まじで勉強しないとやばいんで(爆)
がんばるどぉ(つ∀<●)


ってことで朝から光ちゃんパワー注入★+゚
スプーンもミッフィーなのだ(*ノД`*)


※この記事のコメ欄消します。
拍手する

んなもんみてねえよ(爆)

2009-01-11(Sun)

CDTVでカウコンの映像流れたってマジ???(^ω^;)

みてるわけないじゃーーーーん(´ー`)
その時間、お電話してたか寝てたかのどっちかやって(´ー`)
あーーーはーーーはーー(´^∀^`)←

ってことで、今、「元気がくたくた」がBGM(爆)

あーー!!みたかったあああ(´;ω;`)
誰か、はやくつべにアップしてくれ(´;ω;`)ぐすん。


・・・でもさ。
WSとかの映像じゃないってどっかでみたし、
別の映像をおいてあるってことは、期待してもいいってことやんな???
KinKi you DVD-BOXをo←
もうまじこれは、BOXで出してもらわんと!!!

ディスク1→KinKi you第1弾(ドーム)本編
ディスク2→KinKi you第1弾(アリーナ)本編
ダィスク3→Kinki you第2弾本編
ディスク4→カウコン本編
ディスク5→各地のMC、十六茶映像・ジェロマ映像
ディスク6→オフショ(リハとか楽屋潜入とかw)、ftrのインタビュー、元旦Wアンコール
ブックレットは、赤パンフ並のクオリティーで。
初回限定には、負けあかのCDを特典として付けて。


・・どーーーーだ??(`・ω・´)(←・・・。)
事務所様、もうこれでもか!ってぐらい詰め込んで大丈夫ですよ♪
えり自身、KinKi youから、金銭感覚狂ってますしー(爆)
てかむしろ、値段高くても、たくさんの愛が詰まってる方が嬉しいぞ!!(爆)

あは♪ たーのーーしーーい!!!!

早くいいお知らせ来るといいな(^ω^)
要望してこ~っと!!うひゃんっ♪(←あほ)

あ、話しぶっとぶけど、ラジかるッとかいう番組に光ちゃんでるらしい。
関西では放送ないから、東京のKinKi友達さんにダビしてもらうことに☆
ほんまに、ありがとう・・・R様・゜・(PД`q。)・゜・
・・といっても、きっとR様はえりのブログをしらない(爆)

Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ねえ、雪が落ちてきたよo

2009-01-10(Sat)

私信o
見てくれてるかなぁ??見てくれてるとええなぁ(爆)
昨日・・・いろいろな事があって、電話をくれた君へ。
・・・もう、大丈夫やからな?
もう、信頼できる大人の人に、話せたやろ??
君は強いし、話せただろうなって信じてるよ♪
またつらくなったら、またいつでも電話しといで??
・・・電話でも、ほんとに声で応援することしかできないけどね。
でも、えりなんかの声で、もっと強くなってくれるのなら、嬉しいな。

えりは君の味方。

君を悲しませるやつは、えりがゆるさへんから。
えりがftrの萌えトークしたら、君はすっごく笑ってくれた。
その笑い声を聞いて、えりは安心した。
もう、大丈夫やで!!
負けたらあかんぞ~~~~★



・・・はい、失礼しました(爆)
そうそう、さっき雪降ってたの(*´ω`*)
雪というか、雨がちょっとまじってるかんじ??
すぐに、愛かたが頭で流れたよ~~ぅ★+。

景色を見て、ftrの合作がすぐに頭によぎるって、すごいやんな?
それほどftrの合作はイイ曲やねんなぁ~~(´艸`*)
光ちゃん作曲つよ作詞の新曲、いつきけるかなぁ???
早くききたくなっちった(^ω^)
もちろん逆パターンでもカモカモカモーン!(←K一くんかw)やけどね♪

早く~アルバム発売してぇ~、コンしてぇ~~OTZ ウウウ...(←病気ww)

あ、なんなら、噂のジャニーさんの曲でも大歓迎\(^o^)/(爆)
ジャニーさんの曲をニコニコで歌うftr・・・。
サビにくると、吹いて歌えなくなっちゃうftr・・・。
ジャニーさん乱入でお祭り騒ぎになるコン・・・。

やべ、妄想とまんない★

(←精神科をお勧めします。)



なんか、あほになってきたんで、このへんでやめとこかな(爆)

Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

オリスタみて・・・。

2009-01-09(Fri)

オリスタはカウコンのみのレポでしたので、
普通~~に買いに行ったんやけど・・・。
さすが★って感じです(´∀`)

ハグあり、ストールのじゃれあいあり、牛ポーズあり!!!!
テキストにも部分えがあってやばいやばい(*´ω`*)
来週は・・・大 本 命 だな。←

で、ftrに萌えた後。

いちゃつKidsの宝庫「ニコ動」に行って、
約束の解禁動画探したんだけど、
ライブバージョンしかなくて(←よーつべにはあったけど!)
しょんぼりして、ばーっと見てると、仮 P V 発 見 ♪

見てみました。




(*´ω`*)あはーv萌えーvvv



(*´ω`*)・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・。




(´;ω:`)ぐすん。。


リアルになんかこみ上げてきた。。
えりっていつからこんなに、ftr見て泣くようになったんやろ?

この仮PV、すっごくftrと重なって、やばい・・・・・・・。

どちらかが裏切った、なんてことじゃないけど!!!!!
そこは絶ーーー対にない!!!!!けど・・・。
ソロ活動がすごかった時期、KinKi活動の心配をした自分を思い出して。。
・・・今も、緊急コンが終わって、ちょっぴり寂しくて。。。

よろしければ見てください。
えりはすっごく感動したよーーぅ・・・・゜・(PД`q。)・゜・

それを伝えたくて、更新しました。
ではではーーーvvv


Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ジャニショいってきた!

2009-01-08(Thu)
20090108165202
ケータイから。

ジャニショいったら、
学校の、安ヲタとJr.ヲタに会いました(爆)
みんな考えは一緒だね★←

ちなみに、画像が今日収穫した枚数(*ノД`*)

・・・最高記録かな??(爆)
41枚だよん(●μ艸μ)


たのしかったああああ(゚ω゚)

・・・さ、テスト勉強いってきまとぅ・・・(笑)


拍手する

遅れてごめんよ↓↓

2009-01-08(Thu)
今日は始業式ですた(´∀`)
とりあえず、今からジャニショいきます!(←接続詞意味不明)

明日から模試始まるし、1月末には実力テストも。

正直、遊べるのが今日だけなんです。
(←明日から模試って言ってるくせに・・・爆)


今日、めい~~っぱいKinKiちゃんを吸収して、
明日は学校終わってすぐオリスタ&ドル誌買って、
ひきこもりたいと思います(`・ω・´)(どどん!)
・・・あ。でもまたすぐに出現する可能性もあるけどねww(←殴)

頂いたコメントのお返事は、今日する予定です♪+。
みなさま・・・遅れてごめんね(人´Д`)・・・。


さーーーて!緊急コンの写真あさってくるど(^ω^)
光ちゃん!つよちゃん!まっててや~~!!
すぐに迎えに行くからね(*´艸`*)ぎゃはーvvv

ドル誌オリスタも楽しみだわぁぁぁ!!!
オリスタに関しては何も心配することない♪

何やら片目誌には光ちゃんのピンナップ付きとか???
さっき、某所で画像見てきたんやけど、これは即買いやで(*´ω`)b←
あのこーちゃんが、はにかんでおります。
絶対貴重やわああああ!(爆)


さささ!そろそろ♪

Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

欠乏症なあ た し☆(←・・・。)

2009-01-06(Tue)
あーあーあーあーあー!!!!
もう現実やだやだ(´;ω;`)
昨日から塾でして、なかなか更新できなかった・・・。
ごめんなさいでした。←
とりあえず、コメレスはこつこつさせていただきましたがぁぁ~~・・・
現実に戻されて、バタバタしてる中でお返事してしまいましたので、
「私お返事まだなんだけど!?」とか「メールの返事まぁだぁ!?」とか。
えりをお叱りくださいませOTZ(笑)

さて。

なんか、みなさんのブログ見てびっくり。

みんな、しっかり現実受け止めてるうう(゚Д゚)!!!(爆)

いや、えりも受け止めてない訳じゃないねんけども。。。
あんなにラブラブなftr見ちゃったら、
「次はいつあえるの?」って心配じゃん??
もちろん、「ftrのステージ」ね。
KinKi Kid(s)には、次、どんなステップが待ってるの・・??
ソロが嫌だ!なんては言ってないし、言うつもりもない。
ソロ活動があるから、ftr活動の時に、お互いの才能が光るカラ。
ftrともソロ活動を本当に大切にしてるから。
ただ、KinKiは「2」で始まった物語・・・。
約束をリリースしたら、「2」でなくなってしまう。

それが、今のえりには寂しすぎて。。。



・・・ん?


・・・あ。はいそうですそうです。



所謂、KinKi欠乏症ですOTZ ゴフッ。


何人かの方には、えりのこの気持ちを聞いてもらって、
すっごく素敵な言葉をたくさん頂きましたOTZOTZOTZ

あああああもう泣きそうだよ~!ままー!!(←死)
1日の2/3はDVDや音楽で過ごしてる(´Д`)
あふぉになりそう。ってか既にあふぉだよ、俺。(←・・・。)

ってことで(←え)今日は、notヲタの子と某大型中古書物買取店で、
ヲタ商品あさりにいってきまーーす(^ω^)
notヲタの子に、キモがられてきます(^ω^)←

あ、ちなみに昨日、塾のメンバーのヲタに、
「コン、どうやった~~??」ってニコニコで聞いてくるから、
押し倒しのシチュエーションも交えて、元旦チューのこと説明してきた(∀)(←・・・。)

∞er&NEWSヲタの感想。
∞「楽しそうやなぁ(^ω^)てかほんま仲良しやんなぁ(^ω^)」


漫画大好き腐女子ちゃんの感想。
腐「押し倒し・・イヒッ(ニヤニヤ)光様とつよ様やるなぁ。てかやばくね?テクニックありすぎやろ?アッヒャッhh(ry」


あらまー、何この温度差ーーー(゚∀゚)ーーー!!!!!←
ファンとして、照れる(*ノωノ)←←


んじゃ、そろそろいってきます。

Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

設置してみたよ(^ω^)

2009-01-04(Sun)
えりがKinKi youコンで教わったこと。
それは、人との触れ合い(*´ω`*)

・・・え?何、急に??寒~~い!!とか思っちゃったあなた。←
えりだってたまには真面目なんです(`Д´)(爆www)

夏の公演にお話した方2人。
31日には結局、実際お話した方は4人、話はしないけどお会いした方4人。
1日は、よくブログにも遊びに来てくれるお友達と一緒に参加して。

うん。
えり、実は、このブログ始めたころ、
絶対知り合った人とは会わない!!って決めてたの。
何があるか分からないし、ややこしいことになってもヤだし。
文章上で、KinKiについて思いっきり語るだけで幸せでした。。。

でも、実際にお会いして、KinKi友達としゃべるとすっごく嬉しくて、
学校のヲタ集団とでは意味通じない会話でも、
KinKiヲタなら分かり合える。

・・・・・そんな関係が、初めてで、すっごく嬉しかった。

それに、カウコンのことでかなりトラブったときも、
た~~~~くさんの方々に助けてもらって、
遂には参加までできてしまったなんて・・・。
会場内で大泣きしちゃったよぉ~う・゜・(PД`q。)・゜・
大泣きしてるえりにお会いした皆々様、本当~にキモくてごめんなさいOTZ
たくさんのお菓子までいただいたり(←全ておいしく食べさせていただきました!ありがとう!)
よしよししてもらったり、
握手してもらったり、ハグしてもらったり、笑われたり(←)

さらに、KinKiファン大好きになりました!!!
本当にしてます。皆様(*´ω`*)(←き も ひww)


「もっともっとこの関係を大切にしなきゃ・・・。」

たくさん悩んだ結果、
メールフォームとやらを設置してみたよんッッ♪+。
ブログ始めた当初、「メルフォなんて恐ろしい!ヒィィ!」といってましたが←
結局おいてみました(^ω^)ぐひひvv

メルフォへの行き方は、えりのプロフ(詳細の方)の記事にありますので、
ぜひぜひご利用ください!
メール送ったら、一言コメントくれると嬉しいぞい(´ω`)
今まで、「メアド交換はちょっとぉ・・・」って、えりに拒否られてた皆の衆!!
あの一言でえりに冷めてなければ、ぜひこの機会に(爆)



・・・以上、宣伝ですた(・∀・)

あ!!!!ちなみに、詳細プロフへ行くのは、PCでしか行けないかも・・・。
ケータイでその記事へ飛ぼうとすると、
何時間かかるかわかりません・・・・(爆)
ケータイでアクセスされてる方は、ご理解くださいませ~~OTZ


Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)爻(^-^光
↑LFバージョンにリニュってみたぁ♪
なんか・・・h/i/w/a/i・・・(爆)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

たくさんの愛をありがとう。

2009-01-03(Sat)

そうそう。。。

コン終わった後に見た、更新されたSMGO。。
元旦コンの帰り道、えりは途中までは一人で帰ったから、
一人で電車の中で発見して、泣きそうになったよぉ~~。。

チューのこと思いだしてニヤついたり・・・
光ちゃんの文字みて泣きそうになったり・・・
数々のKinKi友達さんとのレポメールでうはうはしたり・・・
軽く不審者~~~~~~・゜・(PД`q。)・゜・(ちーーん。)

まってたで!1年ぶりの更新(爆)
もう稽古は始まってるやんな・・・??
今もきっと、やってるんだろな~?イソンギンチャクになって(ノ∀`*)ノ彡☆←

光ちゃんが・・・写真を撮ってアップする????
・・・・・え?そんなことするっけ?堂本光一って??(爆www)
早めにお願いします・・・
って言っても、今頃はSHOCKに熱中しすぎて、そんなこと忘れてそう(爆)

光ちゃんのペースでいいからね(^ω^)
更新、ありがとう!!!!
この調子で、今年はとりあえず、3回更新目指そ~や~♪(爆)
1,2,3学期ってさ(*´艸`)ぶはww←

それから。

何気なく今日のお昼、web開いてみたら、
次はSMGOの上の方に<up>があって!!

もうつよ~~!可愛い~~~!ぐfっふぉああ!!!!!!((えww))

うんうん、「2」だね!「2」!!!
にこいちって言葉が世界で一番似合うよ~~(*´∀`*)うきゃvv

「s」も重要だもんね!「Kid」じゃない。「Kid(s)」!!!

光ちゃんとつよの二人がいないとKinKi Kidsじゃない!!!
どちらかがいないKinKi Kidsなんて存在しない!!!!
ね、つよ(//´ω`//)

光ちゃんつよ

素晴らしい芸術だああああ!!!!(叫)



そんな風に言ってくれるのがうれしくてうれしくてたまらない!
ありがとう~~~~・゜・(PД`q。)・゜・


Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)人(^-^光

以下、拍手お礼です。

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

今日の朝ご飯

2009-01-03(Sat)
20090103103606
昨日はコンレポつかれたあ(笑)
そんな朝は、光ちゃんを思い出そう★

メロンパンナのメロメロパーンチ(*ノД`*)
拍手する

KinKi Kids緊急全国ツアー KiNKi youコンサート。第2段 1/1 MC2後半

2009-01-02(Fri)
元旦MC2の後半です。
堂本剛主催のあるイベントが行われました★



以下、レポ



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

KinKi Kids緊急全国ツアー KiNKi youコンサート。第2段 1/1 MC2前半

2009-01-02(Fri)
MC2のレポ~~♪
光ちゃんのお誕生日会の始まり始まり★
MC2があまりにもながいので、MC2の前半としときますね。

以下、レポです。




more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

KinKi Kids緊急全国ツアー KiNKi youコンサート。第2段 1/1 MC1

2009-01-02(Fri)
元日のMCレポ1です。


以下、レポ


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

KinKi Kids緊急全国ツアー KiNKi youコンサート。第2段 1/1 セトリ

2009-01-02(Fri)
やっと・・・やっと噂の元旦wwwww
Φに続き、素晴らしい事件をやらかしてくれました(にまにま)

まずはセトリからレポいっきまーすvv


以下、レポ

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
