*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

テンション上がったり下がったり

2009-02-28(Sat)
数々のKinKiヲタちゃんとメールしてて、

「BOOT始まるからまたあとでね~♪」

そう言って、何も考えずに、
つよの言葉に大爆笑したり、かわい~と萌えてみたり。
ほんまに何も考えずに聞いてた。

で、エンディング。
誰もが「ライブ決定しちゃうんじゃないか・・・?」と疑う一時。
毎週、毎週、そうだから。
DVDの告知して、焦らして、終わるって言うのが最近のBOOTだったから。

・・・。

もう知ってるとは思いますが。





「今回でBOOTLEG RADIO 最終回です。」

ケリーからの言葉だった。
その言葉を聞いた瞬間、「え?」って言う自分。

あまりに急な一言に、体が崩れおちた。

「今聞いてる人、鼻毛ぼんって抜けたんちゃう?(笑)」

そう言って、笑うケリー。
えりはキンキラのときにこういう冗談、何度も経験もしたし、
「うそやろ、ケリー(^ω^)」って一瞬思ったけど・・・

たんたんと語るから、まじっぽくて・・・。

「お相手は堂本剛でした。さようなら。」

「ほなっ!」も言ってくれへんかった・・・。
毎週恒例の、ケリーとのお別れの、「ほなっ!」・・・。
「さようなら」なんて、BOOTのケリーじゃないいいいい・゜・(PД`q。)・゜・

BGMに流れるkuri春のなか、お兄さんの言葉。
「来週からは、DJ244による~~~~~」


きたーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!!!!!!!!!!


ずっと違う話で盛り上がってた、同じくBOOT聞いてるうりさんに、
すぐさまメールしたら、電話きて(笑)

うりさん完全に泣いた後の声やったしぃぃ(ノ∀`*)ノ彡☆www(爆w)

で、ケリーについて話してみたり、
萌トークしてみたり(←これが主w)
50年分のなんやかんやで、ftrにギャーギャー叫んでみたり(笑)
真剣にftrのこと話してみたり・・・

いや~~たのしかった\(^o^)/!
遊ぶ時も楽しみにしてますよーん★>私信


・・・にしても昨日はほんまに疲れた・・・orz(爆)

来週リニュしてケリーがかえってくるよネ?
で、リニュして、ライブ決定とかしちゃう系??(*´ω`*)

来週がすっごく楽しみっす★+。


・・・あー、ルクスタ買わなきゃー・・・
でも金ないよorz どうしようorz

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

カナシミブルーorz

2009-02-27(Fri)
テスト終わったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうひょーーーーいひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
(←あの、うるさいのですが)

これでやっと3月だよー(´;ω;`)
WELCOME3月ーーーー\(^o^)/

ってことで今、超~のんびりたいむ★
ケリーのI AND 愛のAについてるDVD観てます。
正直な話、このDVD、ほんまに数回しかみてないんだよね・・・(爆)
ちなみに今、ぶるべりーーーーー!!
ヾ(´△`)ノてってっててってーーん!HIGHER!!!!!!!!!←

ぶるべり聴いたら、心友ちゃんと音漏れ聴きに行ったの思い出すな~♪
心友ちゃんは嵐ファンなのに、I AND 愛のグッズ買いに行くのに、
超暑い中、わざわざ一緒についてきてくれて・・・。
ついでに音漏れ聴こう!ってなって、1番きこえるとこ探したら、
聴こえて来たのが、ぶるべりのNARA FUN9。

ぎりぎりの時間までずーっと居てくれて。
めちゃくちゃうれしかったんだよぅ!(´;ω;`)

もうほんとに忘れない、大切な1日やったな~~・・・。
ほんとにあの時はありがとうございました♪


今、CowardNARA探してるんだよね(´;ω;`)
あの頃、ケリー苦手で、スルーしちゃってて買ってないのorz
ごめんなさい。まじでごめんなさい。(土下寝)

ってか今日のBOOTでなんかお知らせないかな~?
学校で∞erの友達が、アルバム発売決定して狂ってたからさ~・・・。(笑)
ケリーさん、レコーディングしてんの知ってんだぜ?(´ω`)
焦らしてないで、早く発表しちゃいなよーーー!(´ω`)

・・・あとさ。ちょっと暗くなるけど・・・
もうカレンダーの季節やねんなぁ・・・。
みんなすっごいウキウキしてるしさ~~~、
うらやましいーーーー(´-∩-`)

「KinKi Kids」としてカレンダー出してほしかったなぁorz
そりゃ、10周年超えたGのこととかなんやかんやあるけど・・・
SMAPは、会報がカレンダーになったりするんやで?!

なんか出してみない??
今からでも遅くないって!!!!!
ftrに各自カメラ持たせて、
お互いで撮り合いっこさせてみな?(//ω//)(←目的それか)
光ちゃんの「特別な笑顔」を、つよなら引き出せるぜ!!(爆)

ftrも楽しめて、ファンも楽しめるカレンダー。
これほど素敵なものはない(∀)☆


・・・


HIGHER!(ちゃちゃちゃ)
HIGHER!!(ちゃちゃちゃ)
HIGHER!!!(ちゃちゃちゃ)


ライブいきて--ーー!!(←突然何www)


CCK観てたらいきたくなってきたあああああ
HIGHERしたい!踊りたい!叫びたい!
ケリー、はやくあいたいーーーーorz

・・・とまらんので、ばいばいっ(爆)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

--追記--

その後、うししなカウコン観てるんやけど・・・。
HUGの瞬間で、なんかぶわってえりの中ではじけて、
涙でてきた・・・。

やばい・・・。

早くfutariの姿が見たい。
2の姿が見たい。

でも今は、なかなか見れない・・・。

「君は綺麗になる。僕のいない場所で。」

約束の歌詞が、ソロ期に重なりすぎて泣くよ。。。

ねえ光ちゃん。
ねえつよ。

早くお家に帰っておいで。

ソロはソロで素敵だけど、

早くお家に帰っておいで。。。

緊急コンの空間に帰りたくなったよ。

-追記2-

ニコ動にネ申動画あったorz

萌えまくって元気百倍KinKiぱんまん!!!!

ちぅのチカラでパワーアップアップ!!!!!!(←壊w)

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

髪、きった?(■_■-)

2009-02-26(Thu)
国語のテストに


「雪崩がおきる」



でた━━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!(爆笑)


いや~範囲には入ってるけど、
まさかまじで出題されるとは思ってなかった(´Д`;)
完璧だぜ


さてさて。
堂兄観覧した人の幸せいっぱいの感想と、
SHOCKの昨日公演参加した幸せいっぱいのレポ読んだんだけど・・・


光ちゃん、髪切ったらしい(*´∀`*)!

確かにあの前髪はうっとしそーだったよね?(爆)

でもまあ!今度の堂兄で最新Kidsみられるわけだし、
楽しみだな~~(´艸`*)

髪長くてふわっとしてる光ちゃんが一番好きだけど、
短くてまるで5歳児な光ちゃんも好き(^ω^)
結局は光ちゃんが大好きです(←どさくさwwww)

ちなみにえり、光ちゃんの髪で
一番好きな時期は、Hコンの時☆+。
ホストNo.1のような(←)ふわんっふわんな髪が忘れられないorz

あと、別公演の外ハネにしてきたときなんてもう・・・

血が噴きでるぐらいorz(←汚くてすんまへん^^)

「くりくりってしてぱっちんってしたらできる。簡単やで~。」
って半分効果音の言葉でつよにお勧めしたらしいしwwwwww(爆)

今の光ちゃんの長さで、もっと明るい色に染めて、
メッシュ(ナウい言い方や!by,光ちゃん)入れてほしいな~~~(*´∀`*)
絶対にあうと、僕は~思~う~~♪(←歌うな)


さ。
今、ママンに「すずranzuki」を買いに行ってもらってますorz
まさか・・・まさか、あの鈴木あやが単独でまるまるranzuki1冊載るなんて(((゚ω゚;)))
すずちゃんどんだけ人気(((゚ω゚;)))

ありがたく熟読させてもらいます\(^o^)/
すずちゃんのファッションまじすきー\(^o^)/

みなさんも、読むべしべし

んじゃね(^ω^)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

いっしゃんたかんしょ出ました(爆)

2009-02-25(Wed)
テスト1日目終了\(^o^)/
まだまだ金曜日まであるんで、気は抜けない。
明日の勉強頑張ろ~っと

あ!タイトル?
保健のテストで、一酸化炭素中毒についてのこと出た(∀)wwww
えり、どヤは聴いてなかったけど、レポで見たから、
テストの問題用紙みてニヤついた(☆´w`☆)(←不審者w)

あと、人工呼吸についても出て・・・

・・・

KinKiヲタならわかるはず。この気持ち。(←はいはい)

人間失格の、すごい切なくて心締め付けられるはずのシーン。
そんな大切なシーンをニヤニヤして鑑賞したえりはやっぱあほですよね。
そんなこと自分が一番しってます。(←あーそう!)(←懐かしのスシ王子!)

まあ、最近では080101事件からは
甘いちぅになってきたからね(*´∀`*)(←やめなさい)

あ、ちなみに国語の漢字の範囲には、
「雪崩」の読み方とかあるんだよーぅ\(^o^)/
例文では、「雪崩がおきる」

(ノ∀`*)ノ彡☆きゃっはっは!!!!!

「(剛を見つめて光ちゃんは)雪崩がおきる」
に書き換えたくなった自分乙orz(爆)


ってか今日の記事、
見返したらキモイぞ(-Д-)(←いつもです)

なんかね、昨日久々に箱根ftr旅見たんだけど、
そこからすーーーーー(Endless)ごいftr活動が恋しくなっちゃってさ(;_;)

これからソロ活動が本格的になるのに、
大丈夫かなぁ?自分・・・。

昨日は収録日だってことで、
ftrが一緒にいるってことはわかって嬉しかったんやけど、
今日からはなんか、寂しいな~って・・・。

早くftrがきゃっきゃっいちゃいちゃしてんのみたいーorz
コンMCでしょうもない言い合いしてんのみたいーorz
放置プレイくらいたいーorz

もちろんケリーも楽しみだけど・・・
やっぱ、KinKiのコンにいきたいよ(´;ω;`)

ftr活動、かまかまかまーんくらっぷよぁへーんず!(←光ちゃんか)


・・・

DVDみ~よっとヾ(´ー`)ノ←
なにしよっかな~。 39イベみよかな~。

ってことで久々に39イベみてくる~☆

Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

わんこにちぅorz

2009-02-22(Sun)
堂兄始まるまで中途半端に(←)時間あるから更新ー★+。

今日、久々に買い物いったので、ドル誌拝見(´ω`*)



光ちゃんがネ申らしいMYOJOをまずとる。

→光ちゃんページ探す

→ページ広げる


→( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

とまあ、こんな感じになりまんた。(←非常にきもいですね)

わんこと戯れるこーちゃんはえりの中で神だと思う
あ、もちろん、ナンバー1はつよっさんだけどね(*´∀`*)

つか、わんこにちぅする人間でした!?あの方!!!!(爆)

ひたすら撫でくりまわす様子しか見たことなかったから、意外やった(∀)!

しかもラストは、ビックリ★ドキドキなバ ス ロ - ブ

フゥゥゥゥゥゥ∩(´∀`)∩ゥゥゥゥッ!!!!!!!!!!!!!!!!!(←・・・。)

綺麗で清潔な本屋さんで、鼻血まきちらすとこだったよ
隣にいた嵐ヲタ(と思われる)おばさまが横眼でこっち見てたよ
あー痛いさ、痛いさえりは\(^o^)/

で、衝撃SHOCK☆をくらいつつ、つよさんページ拝見して、
なんとまぁかわゆい男子がいるんだ・・・(*´∀`*)
と、くちぽーかんってして見ちゃったorz

ふっつーーーに真顔なんですけどもね。
その何1つない表情の中に、
「かわいさ」「愛しさ」「癒し」が詰まってるのです


それからポポローーーーヾ(・c_,・´*)ノ♪+。


はい。えりはすっかり油断してた。
世の中の光ちゃんファンも、MYOJOに心を奪われて満足して、
ポポロは特に何も語ってないんですが・・・。


ポポロの光ちゃん、えり的大HIT(^o^)/


結構前の、カップシチューのゆるふわヘアー再びorzorzorz
もー神神神神神ーーーーーーーーーー!!!!(←神すぎて連呼した★)

しかもちっこい下にある写真のはにかみにキュン

SHOCKページもあって大満足だった(*´ω`*)
特に、神殿の衣装がちゃんと写ってたことに感動!!!!!
いつも神殿って、宙づりで舞ってる写真が多くて衣装見れなかったから(-Д-;)


つよは、ポポロの写真の方が好きだったーーー(^ω^)!!!
なんか、「ぽわわ~ん」としてるとことか超すき

最近つよ、モノトーンにはまってたから、
純白なつよを久々に見て、もう天使かとヽ(●´w`○)ノ
最近元旦では子悪魔ちゃんだけd(←逝こうか^^)




・・・とまあ、こんなに語ったけども。

1冊も購入してませんorz

実はポポロとMYOJO買おうと思って、両手で2冊のドル誌を抱きしめてたけど(←きも)

Φえりの脳内Φ
「あれ?ってか自分、雑誌買わないようにお金持ってこなかったんじゃん。」

「しかしママンは近くにいる。」

「よし。借金だな。」

「あ、まて。次のルクスタ、光ちゃん表紙じゃね??」

「ルクスタもなかなか神な時多いしなー。」

「つかドル誌ならクラスのジャニヲタに切り抜きわけてもらえるじゃん。(←酷)」

とまあ、こんなことをやりくりして、棚に戻したとゆー。
隣の嵐ヲタ(と思われる)おばさまの、
「買わんのかい!」
という突っ込みがきこえて来たようでした。(爆)

あ!も~そろそろ堂兄~~~!!!
今日はどんなラブラブKidsなのかな(^ω^)

以上、近所のアイドルショップで、
KinKiコーナー独占して鼻息荒くしてニヤついてたら、
近くにいたJUMPヲタの小学生たちに
「うーわ・・・」とか言って逃げられたえりちゃんでした('-'*)
きもい中2でごめんね、小学生たちよ。


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

遅れたけど(笑)

2009-02-22(Sun)

ぎゃああああ(ノД`)あああああ!!!!!


ふろむケータイです。

なんやかんやで
13時に更新できなかった
くそ~~~~~~

ま、遅れましたが。。

座長さま
SHOCK600回公演おめでとうございます

座長は毎日の1公演1公演を
本当に大事にしてるので
きっとまた、
600回にはあまりこだわらないと思いますが(笑)

こんなに続けられているのは
座長が舞台を愛して走り続けたからだと思います。

これからも、Endlessに走り続けて下さい
えりも高校生になったらチケ争奪戦に参加する(笑)


・・・さ、ではまた
勉強してきますケッ。←


Φいつも拍手39ですΦ

剛^ー^)人(^ー^光
拍手する

溜息の連続orz

2009-02-21(Sat)
SHOCK関連雑誌買ってないー。むしろ買えないー。
勉強したくないー。特に確率意味不明ー。
つか塾の先生、
5教科合計450点とってみそ♪(←みそとは言ってない)とか無理じゃー。
買いもんしたいー。ワンピとかチュニックとかふわふわした春服ほしー。
アクセほしー。手作りTシャツの材料増やさな足りひんー。
早くテスト終わって3月になれぼけーーーー。
早く学校終わって、さまざまな堂本な身内ちゃんと遊びたいーーー。
今のクラスの約1匹の生徒から早く離れたいー。まじえりに絡んでくんなやー。
ケリーの新情報流してくれーー。
今年こそ、えろすでむはーん♪なケリーに会ってみるくーー。(←懐かしのみるくww)
そして早くKinKi活動始動してくれーーー。

・・・。

以上、堂本えりと頭の中(´艸`*)きゃ☆(←ぱくらないで下さい)

いや~あたまのなかでもやもやもやもy(Endless)しとるわけ(´;ω;`)
くちぐせが溜息やから、なんか学校の友達にも申し訳ないよorz

そういや、頭の中の特典がステッカーらしく♪
・・・あまじょんで予約してるけど、特典付く・・よね?あまじょんつかないっけ?
にしても「東京さん」ってなんだつよしさーーーーーんwwwwwwww(笑)
えりの予想で、ゆるい東京タワーな気がするケド。(爆)


・・・はーあ。(←早速w)
ま、でも2月の間のため息は仕方ないよねってことで(^ω^;)
3月は幸せな月やからなぁ(*´∀`*)ぽわん♪+。

・美癒と美癒のお友達とデート
・うりさんとうりさんの愛方さんとデート
・ケリーDVD
・頭の中
・六郎が帰ってこさせられる
・ケリーライブ(←あると思います。爆)
・座長、絶賛飛行中

ほらほらほらほらーーーーー(^ω^)(^ω^)(^ω^)
テンションまじあげ↑↑

さて、テンションあがったところで、
あとで、サンホでアクセ買ったお金払いにいくがてらに、
座長なガイド買いにいこかなー
実は、SHOCK関連雑誌1冊も購入してないのでーす\(^o^)/(爆www)

ソロ期ではなるべく出費を控えよう!がえりのMOTTO(´ー`)きらんッ★

今回のガイドは売り切れ続出らしいキラキラな座長やねんから、
それぐらいは買おう!な?!自分!!!(←言い聞かせw)

ってことで、ふぁいふぁーーい(*´∀`*)∩"

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


--追記--
買いに行こうと思ったら、ママンが先に買ってきてくれたーーーーーwwww(爆)
えり家の見事なシンクロ(´;ω;`)
ありがとーーーーーーーー(土下寝)←

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ケリーのために頑張る(^ω^)

2009-02-20(Fri)

わ~~~・・・・(笑)
結構サボっちゃったねorz

テスト勉強やら部活やら塾やらで、どたばたな毎日過ごしてた(´ω`;)
今日はちょっとだけゆったりできるかな?
ってことで、登場してみました

お久しぶりです。 みなさん(^ω^)
えりのこと忘れてないかーい????←
最近お友達のブログにもいけてないし・・・ごめんねorzorzorz

光ちゃんは飛んでるし、
つよは六郎になってロケ始まってるらしいね?
あるKinKi友ちゃんに聞いた話だと、関西ロケはもうすでに終わったとか・・・?
ま、なんやかんやですな(←適当)

さて。


気づいちゃった人は「え?」って思ったかもだけど・・・
カテゴリ、とうとう「ケリー」増やしてみた△
最近になってようやく、ケリー熱が上がってきたから(爆)
前までは、カテゴリ追加するほどケリー記事書かないな~って思って
KinKiで統一してたけど、とうとう追加!

ってことで、早速ケリーな記事になるんだけども、
今、SSTVつけてソメヨシ待ちー(・∀・∩)(笑)
DVD発売まで我慢できるっかっつーの。(←あ)

銀龍がものすごい評判いいみたい(*´ω`*)!!!!
おひげもっさーな男むんむんなケリーに
「ん~っちゅな濃い~~ちぅいただけるそうでwwwwwwww
Monは、えりのTV見れないからなぁ~~~・・・。
SSTVしか見れないのん

早くみたいよおおおおお・゜・(PД`q。)・゜・


・・・。


あれ?SSTVのソメヨシって10曲目やんな?
もうちょっとやろし、リアルタイムで記事書いちゃおっかな


ってことで、ソメヨシ感想は、続きにて★+。


more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

告知らしい。←

2009-02-16(Mon)
光ちゃん、今日はや~っとお休みだね(*´ω`*)
きっと光ちゃんのことやから、他の仕事に急ぐんだろうけど・・・。
ゆっくり休められることを祈ります・・・(・人・;)
カンパニーのみなさんも・・・ね☆


さて!


堂兄、期待通り、超おもしろかった~~(ノ∀`*)ノ彡☆
初っ端からいじるいじるwwwww
大泉さんは、いじられてこそ面白いってことをftrはよく分かってるから、
面白さを引き出すためにいじったんだろうなぁ(^ω^)

光ちゃんが暗かったのをつよが大泉さんに説明
つよは光ちゃんのこと、誰よりもよ~~~~(略)く分かってるもんね(^o^)/


一問一答~♪
自然に椅子に座るこーちゃん ないす!(爆)
しかもつよ、自然なるボディータッチ(∀)wwwwwwwwww
光ちゃん、胸に手をあてて、リラックスしてんのかわいかった☆

こ「小さい子供でした(*´∀`*)」

かーーーーわーーーーゆーーーorzorzorz(溶)
言い方といい、ボケようとしてる脳みそといい(←)、allかわゆすでしたorz


光ちゃんの一問一答おわったら、
椅子に座る瞬間、つよのことチラ見したのにえた(//ω//)きゅんv

光ちゃんの言葉を訳すつよ(笑)
やっぱりつよは光ちゃんのこと何でもわかってるね(^ω^)
もうこうなったら自慢にしか見えない(^ω^)
「みんなが理解できない光一の発言も俺ならわかるぜ!」ってか(^ω^)

なんて幸せな夫婦愛・・・(´ー`)(←やめれ)

でもその後、お嫁ちゃんは男前にネイル論を語る(笑)
もうすっごいつよに言い方に納得できるし、
ほんまにつよって女心わかってるよな~~
あ、6割乙女って自分でも言ってるし・・・当たり前なんかな?(爆)

でも聞き逃しちゃいけない、旦那さんの小さな一言。

こ「本当や(*´∀`*)」
(←顔見えてないけど雪崩れてると思われw)



あれあれ?
普段この手の話には納得いかないこーいちさんでも、
つよの話きいて納得??(^ω^)
もう分かりやすくてかわいすぎるぜ、まじで★


そしてまばたきコーナー


つよ~☆
「ぽわん♪」とか「とろん♪」とかのひらがなが見えるのはえりだけ・・・?(←眼医者いけ)
上目遣いやしぃ~? 指 on くちびる やし~~??
もうかわいすぎて、直視できにゃい(*ノωノ)
ですよね、こーいちs(こらこら^^)

光ちゃん~☆
もうカメラ目線の時点でれました。(←リアルにwww)
光ちゃんのカメラ目線とかなかなかないからさ~(*^ω^*)
でも、まばたきした瞬間、爆笑しましたorz すんまへんorz←
まばたき後の素の笑顔にヤラれた\(^o^)/ずきゅん


もうかわいすぎだろお前ら~~~orz

あ、かわいすぎで思い出したけど、KinKi、少クラに映ったね!!!!

アイオンのftrかわいすぎ(*´艸`*)
あのときのKinKiが、今のえりと同じぐらいの歳やもんなぁ~・・・。
あんな男子いない(´ー`)断言できます(´ー`)


んじゃそろそろ♪+。

Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手お返事です!

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

やっと日曜日(笑)

2009-02-15(Sun)

今日の堂兄~(^ω^)

ゲスト、大泉洋さん。
この時点で、盛り上がること間違いなしだね(´ω`db)★+。
えりも大好き

そして、今日の予告としては、

ΦKinKiの夫婦漫才?
Φ“光ちゃんの”一問一答
Φ大泉vs剛まばたき対決!



・・・っちょΣ(●´д`ノ)ノ←


かなりの萌えを期待できそう(・∀・)にたにた

ま!
夫婦漫才なんて、KinKiコンではいつものことだが(´ー`)ふっ(←・・・。)

光ちゃんの一問一答、期待できそう~~~♪
所ジョージさんのときだっけ・・・?
だい~ぶ前に、つよと一問一答したよね?
宝物(だっけ?)のくだり・・・(*´ω`*)うひw

K「やっぱり1番はファンのみなさんです☆
・・・ごめんつおし!2番になっちゃったぁ(´人`;)!!」

T「・・・枕濡らすよ・・・(´-△-`)」

こういうもどかしさが大大大きですorz(←病気)

つよのまばたき対決・・・・・・・・・・・・・

あのうるうるな瞳のまばたき・・・・・・・・・


死 ね る \(^o^)/


ぜひ・・そのときは上目遣いで。
そして、こーいちさんを見つめてもらえると嬉しい。(←は)

たのしみたのしみ(´艸`*)ぐふー★


あと、少クラではJr.時代のKinKiさん映るとか??
一応チェックってことで


あ、あとお知らせです!!!
えり、テスト10日前なんだよね(・ω・)
余裕ぶっこいて、バカでしょ、あたし\(^o^)/(←Endless頷き)

っつーことで、突然消えるかもしれないけど、
それは頑張ってる証拠だってことで。
そうでない場合もあるかもだけど。(ぼそっ)


そゆことでーーーー(^ω^)ノ

Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

何気ない今日という日が記念日だから

2009-02-14(Sat)
つよが昨日、BOOTで、
「ばれんたいんできーっす♪」
って言ってたのが可愛かったOTZ!!

んーっと。
えりの辞書のバレンタインは、
学校で女子と友チョコを渡して交流をはかるものとしか載ってへんから(・∀・)
異性に渡すなんて、一文字ものってなーーい(・∀・)
あーーーっはっはっは\(^o^)/(←かわいそ・・)

それに、バレンタインイブな昨日、
BOOTで「チューしたら半額になるスポットがある」みたいなお便りで、
「男どーしでやったら・・・?(´△`)」って聞くつよ(爆)
なんで気にしたの?????
半額になったら、もう1名の堂本さんといくんですか?????
そう思ったら、ニヤニヤが止まりませんでした。残念な人間です。


それから。

ソロ活動で満足すると、余計にKinKiが恋しくなる。

こんな現象が起きた、えり。


だから、やっちゃった★


iPodで、萌え曲ばかりを集めたセトリを作成(^o^)/

今日、初披露~~!ぱちぱち~!(←死)
曲順と説明をするよん(´∀`)



1.愛のかたまり
普通に基本やんな♪
しばらく、合作メドレーが続くのです。

2.恋涙
結構、愛かたのあとの恋涙ってしっくりくるの!
不安がる女の子→つよがる女の子に変身する感じで。

3.futari
世界観が変わるから、ちょっとビックリするときがあるので注意。←

4.銀色暗号
futariのふわふわした感じから、銀色な景色へ突入。

5.好きになってく愛してく
実はこれ、合作ができた順に並べようとして、
1曲目に持ってきてたんやけど、
好愛~愛かた っていう流れになかなか慣れなくて、
こっちに持ってきたら、入り込めるかな?って思って、あえての5曲目。

6.旅路~you're my buddy.~
歌詞そのものがKinKiやもんな~(´;ω;`)
「くじけそうな時は僕が君のそばにいるから」・・・。
あれ、目から汁が(Д)←

7.ボーダーライン
ちょけちょけメドレー突入~~~\(^o^)/わーいwww
旅路のあとやから、声が若い若い(爆)

8.5x9=63
永遠の名作きたーー(・∀・)ーー!!な感じwwww
「大人一枚ください」がなぜかお気に入りのえりさん。(笑)

9.I
光ちゃんのことを支えるつよ・・・(;_;)
つよを思って書いたという伝説秘話があるらしい詞やしなwwwww(爆)

10.この恋眠ろう
つよのことを支える光ちゃん・・・(;_;)
最後の方の「愛(あーい)してーる」のとこが大好きすぎるOTZ

11.ミゾレ
「小指」とか「君の隣は僕しかあり得ないよ」とか。
KinKiさんですよねってことでセレクト(ノ∀`*)ノ彡☆
それと、次の曲への心の準備って意味でも11曲目にしてみた。

12.Harmony of December
KinKiヲタ最高の萌えソングーーーー(*´Д`*)むはーーーー!←
未だにニヤニヤしてるえりはおかしいのですか?
いや、みんなしてるやんな?
特に、「そばにおいで~♪」からは顔ひどくなりますよね???
そう思って、今日もニヤニヤすることにします。(←無理やりw)

13.Black Joke
ftrを主人公にはせずにいられないよねー★うっふっふ★
「そろそろいいころかい?恋をしようか」

ここここーーーちゃーーーん(//∀//)
そろそろつよと結婚とk(強制終了)

14.ふたつの引力
これまたftrが主人公★
「僕には君がいる 奇跡?運命?ハートのエース?」
にもキュンvvってするけど、
「傘なら貸すよと有難いけれど、女ものじゃさせないし」
にもキュンvvvvvする(笑)
つよの傘はかわいいもんね。光ちゃんには恥ずかしいよね。うんうん。(←・・・。)

15.薄荷キャンディー
これさー!結構みんな気にしてないけど・・・
第1弾の大阪で、ラスト、
光ちゃんとつよが見つめあって歌ってたのがえりには忘れられない(´Д`*)
光ちゃん雪崩れてたしwwwwww←
ってことで、セレクトーーー!!!!

16.Anniversary
「趣味やしぐさだって違っているけれど
最近似てきたと友達(まわり)に言われる」

シンクロ夫婦の 自 慢 \(^o^)/きゃーんvvv

17.もう君以外愛せない
嫁ちゃんが地方で、サラッと「僕たちのこと」発言したらしくwwwww
もうそれはそれは自然に言ったらしくwwwwww
萌えられずにいられへん(-∀-*)うへへ♪

18.Love is...~いつもそこに君がいたから~
ftrの関係性がよ~くわかる曲じゃない・・・?
ってか、39の旦那さんの「てれるもんですね」発言にニヤニヤ(∀)←
てれちゃいますか!?こっちもてれます(∀)←←

19.愛のかたまり(アコースティックバージョン)
もう1度愛かたを聴いてドキドキしてみたい、欲張りなあなたへ。(←誰)
アコースティックバージョン大好き(^ω^)

20.さよなら
単にえりが好きなだけ(笑)
ハモりが最強にきれいやしさ~~!!!!
「帰るべき場所があるから」にうるる(;ω;)

21.KinKi Kids forever(英語)
これで締めずにどれで締める!?ってことでラストに♪
サビでやっぱ緊急コンの振りをしちゃうー(*´∀`*)
合ってるか自信無いけどー(´∀`;)だはは・・・


どう!?どう~~!?(≧ω≦)
なかなかいいっしょ??

「こんな視点で見ればこれも萌え曲でっせー!」な曲があれば、
ぜ ひ と も教えてくださいOTZ(笑)

Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

あいらぶ鞍馬六郎♪

2009-02-13(Fri)
改めまして・・・

鞍馬六郎が帰ってくるぞお\(^o^)/!!!


朝からテンション狂いまくりwwwwwww
だからずっとろっくんヘアーだったのか?と納得してみたり!
主題歌は?とか考えてみたり!
とりあえず、学校行って宣伝して、帰ってきて、今に至る←

ってか!やほー(←)のトピにも上がってるじゃないか(∀)!!

3月第3週目の21日にまずは
特番「帰ってくるのか!?33分探偵」として復活。



とのこと。
それから、

翌週28日から
連ドラ版「帰ってこさせられた33分探偵」(ともに土曜後11・10)として放送する。



だそうです(笑)
タイトルからして、33分探偵らしいな~みたいな(爆)

そして気になる文章がこれこれこれこここrrrrr!!(←落ち着こうよ)



今回は京都や大阪でもロケを行い、
その関西編では捜査上のパートナー、
京都府警警部として沢村一樹(41)が新加入する。





・・・ん?(´^ω^`)

ろっくんが・・・
我が地元にロケに・・

く・・・・・r・・・(ちーん)

えりも聞き込みで走らせてもらっていいですか(´;ω;`)(←やかましい)



それと、もう1つ気になる点があるんだけど・・・
来月から放送開始ってことはさ・・・








ケリーは?


ってなるよね????(笑)
33分探偵の主題歌が、まさかの愛戦士ケリーになっちゃう???(爆)
それはそれでギャップがあっていーんじゃない(´ー`)←
KinKi活動は今の時期難しいやろし・・・(できればKinKiがいいな、なんても思うけど)


謎はそのうち解決するよね★+。
ねー!六郎くーん!(^ω^)(←リカコ風)


Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

帰ってきた\(^O^)/

2009-02-13(Fri)

ふろむケータイ!!!
学校いく数分前に更新(笑)


33分探偵
続編、
SP
決定~~~\(^O^)/
ろっくんにまた会えるぞぉo(^∇^o)(o^∇^)o!!!
楽しみすぎる★

拍手する

でーきた!

2009-02-11(Wed)


ふろむケータイ

バレンタインカード
という名の
緊急コンDVD化アンドJコン要望葉書(爆)

ついに完成です\(^O^)/!!!!!

こちら★

20090211215240


作成時間、約2時間半(笑)
めちゃ疲れたけど
超達成感(´∀`)

バレンタインメッセージ:要望
=2:8
な割合です。(爆)

明日ポストにいれてきます♪+゚


Φいつも拍手39ですΦ
剛^ー^)人(^ー^光
拍手する

やるじゃん!(←あくまでも上からw)

2009-02-11(Wed)

SHOCKのフォトアルバム、かっちょい~~(≧∀≦)!!!
いつものロゴじゃなくて、ちゃんと座長の写真があった!!!
しかも、表にも裏にも
超ほしいなぁ~~~~
でもチケないし、帝劇に飛べないし~~~~

だれかぁ・・・(´;ω;`)(←うるさい

ま、この話はそんなもんで。

しんどいのつよ可愛すぎたぁぁぁぁOTZ

長ちゃんとつよの身長差やばす(*´Д`*)=3=3
おにぎりもふもふしてんのやばす(*´Д`*)=3=3=3
ビート武のものまねウケる(*´Д`*)=3=3=3=3
ストラップ飲み物につけちゃうあほなつよかわゆすぎ(*´Д`*)=3=3=3=3=3
アイスが一瞬だけくちびるに着いちゃうの萌え(*´Д`*)=3=3=3=3=3=3
ピックくわえるつよに鼻血(*´ii`*)ぴゅー☆

ありゃ永久保存だべ!!!!!!(ででーん★)


つよ、まじかわゆすぎて困るOTZ
光ちゃんが雪崩れるのもよぉ~くわかります。(爆)


では、そろそろ
実は、えり、次のKinKiコン用に、Tシャツ第2弾作成しようと思って!
まだまだデザインとか、Secretだけど(爆)
材料も買ったし、ちまちまやっていこうと思います。

Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

看病してもらいなさいwww

2009-02-10(Tue)
座長・・・とうとう風邪ひいちゃったみたいで(´;ω;`)
昨日の夜公演、結構鼻声&声かすれてたんやって・・・。

カンパニー全体的に、風邪が流行ってるらしいので、
体に気をつけてください

光ちゃん・・・
辛くなったらつよに看病してもらいなよ(´∀`*)へへへwww(←きもい)
隣に~♪寄り添い~♪愛を差していッたいなッ♪(←歌うな)

で。

ジャニショでカウコン写真発売だって(*´ω`*)
某所でどんな写真があったのか確認したけど、
光ちゃん、大事そうに薔薇抱えてる写真多し(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
うんうん、大事だよね。
薔薇頂いた上に、ハグまでもらったもんね。
ま、次の日にはチューまd(はいはいはいはい)

ジャニショへは今度、KinKi友さんと行くので楽しみです


・・・さて!
今日は大好きな大好きなだいs(略)美癒と電話するの
今日も萌えトーク、とまらないだろなぁ~~(爆)


--追記--

今現在、美癒との電話終了
もうftrの話(妄想含)めちゃ萌えーーーーー(*´ω`*)!!

楽しかったっす!ありがとね☆+。

あ・・・それと。
電話中に知った情報によると・・・








つよ、昨日・今日で奈良に来てたんやって!?Σ(●´д`ノ)ノ

しんどいの世界遺産の収録できたんやって!!!!
あいたかったー・・・(´;ω;`)(←無理です)

でも・・・つよ、おかえりなさい♪
関西に帰ってきてくれただけで、えりは嬉しいZeZeZe↑↑↑
もう東京に帰ったらしいけどね(爆)



Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ブリちゃんいえーい★

2009-02-09(Mon)
ななななななな・・・
何あのゲスト(゚Д゚)!!!!!!!!←

メイク無駄にケバいし、言葉遣いも「・・・。」だったから、
・・・なんかれた。(爆)

でも!!!!

堂兄テーマのときに、
光ちゃんとつよ、一瞬見つめあって、笑ってたよね!?!?!?
リピって見てるけど、見つめあってたよね!?!?
えりの妄想じゃないよね!?!?!?(爆)

もうそれだけで、「1週間頑張れる♪」な気持ちに(*´ω`*)ぽわん

その後、漫喫の映像見て、驚く光ちゃんに、
「そこ注目しないでください(`・△・´)」みたいな感じでつよに怒られる(笑)
でも・・・ねぇぇ???
つよも、そんな光ちゃんばかり注目しなくてもいいよね(・∀・)にたにた(爆)
光ちゃんが気になって仕方ないのか?!ええ?!

しかもその後、ちっちゃい声で

「そうやな、そうやな(*´∀`*)



甘━━(*´Д`*)━━い!!!!!!!!!


さすがつよ・・・。
いや、わかってたけどさ~~~。
あ の 光 ちゃ ん を甘くさせるのは、あなただけ。
ビターショコラがBGMにお似合いです。はい。


・・・そして今回、そんな甘い事件がまだありました。



剛´・△・`)<ブリちゃんほんまはおとなしい子やね?

つよさんの、ほんとうに気持ち。(爆)
それを、こーいちさんといったら・・・

光´∀`)<女の人はそう言ったら喜ぶ!占い師がよくいう言葉やねん!

乙女つよちゃんの気持ちを ぶ っ た 切 り ました\(^o^)/!←
ですが、事件はその後。

剛´;△;`)<俺のほんとうの気持ちかえせやぁ~!

ちょっと拗ねるつよちゃん。
まずい、と思ったのか、こーちゃんは







光´∀`)<ほんとに思ったのになぁ



甘━━(*´Д`*)━━い!!!!!!!!!


えりには見えます。最後のハートマークが(^ω^)
つか、え!なに!?最初といってること違うじゃん!(爆)
つよの発言否定したのに、拗ねたつよ見て、
すんなり認めちゃったのーーーー?!
うんうん、あなたのお嫁さん拗ねたら大変だもんね♪ぷいっ!てね!!(←でた、腐。)

あなたたちの甘さは、世界のどこの砂糖よりも甘いと思います(←はいはい)


・・・でも、なんだかさみしい。
甘甘なftrが、日曜日にしか見れない・・・。
毎年の事やけど、この時期、いちゃつKids Loverにはキツイ(´;ω;`)

早くまた日曜日にならないかな~。

Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

自己紹介バトン⌒★+。

2009-02-08(Sun)

バトン頂いてたので、やってみたいと思います(・ω・)

結構長いらしい?(笑)

では早速ーーー!

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ないやんw

2009-02-07(Sat)
ケリーのDVD、「arco iris」入ってないーーー(´;ω;`)ーー!
ってことは、3会場の曲を組み合わせてるのかな?
1曲目に「空が泣くから」が来てるわけやし。

・・・にしても・・・。

アルコの、クレーンに乗って、
お札ばらまくの見たかったあああああOTZ!!!(←そこかい)

レポによると、相当かっちょいいらしい(´△`*)きゅんv

入れてほしかったなぁ・・・。
お札をばらまくアイドル、事務所的にはやっぱり無理なん?(爆)
・・・そんなことを考えると、
ケリーをジャニーズという枠からしてあげたい・・と思うなぁ~。。。
アイドルだなんていう、現実的な人間じゃないんだから。
weeklyぴあを読んでから、KinKiやケリーの見方が変わってきた(´Д`)(笑)

あと、今日のラジオでもケリー、
「お金貯めといて」発言したとかなんとか?
貯金、できるだけ頑張るよ!(←できるだけ?)


なんか、244ENDLI-xになってから、
超ケリー熱上がってきたたたたーーい

Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

羨ましいッ!

2009-02-07(Sat)
本日、いつもお世話になってる、
うりさんがSHOCK観劇されます(^ω^)!
いいな~~・・・あと1時間で座長に会えるんだもんね♪
楽しんできてくださいね~~

そして、明日は未来が観劇☆+。
未来、ずっと「何着ていこうかな?」とか「メイクどうしよっかな?」とか言って、
めっちゃ輝いてる女の子やったもんねー
楽しんできてくれ~い(*´∀`*)ノ

それから、観劇までもうちょっと先やけど、
eikoさん、みゆきさん、光優ちゃんも♪
もしかしたら、も行けるかもしれないし!
えりの周りのお友達がこんなに倍率の高い舞台を
観劇することができて、羨ましい限りです!!!


あ~~~なんか、みんなのSHOCKに行ける!って報告を聞いただけで、
こっちはすっごく嬉しい(*´∀`*)
自分は絶対行かれへんし、まだ行くべきではないと思ってるから、
おとなしく、我慢してる。(笑)


あ!そうそう。
昨日、学校の放送で、「約束」かかった(∀)!!!!!!!!(爆)
えりがリクエストしたわけでもなく、
もう一人のKinKiファンの子もリクエストしたわけでもない。

えりの推理から、後輩ちゃんからのいじめかな~って♪(爆)

「えり先輩、KinKiすきやから、曲リクエストしよ~っと☆」
ってノリでやったんだと思われwww
恥ずかしいから や め て く れ (゚Д゚;)wwwwww
だって、普通にお弁当食べながらみんなでワイワイしゃべってたら、
放送で、「次の曲は、KinKi Kidsで"約束"です。」って聞こえたもんやから、
みんなえりの方を見る見る(ノ∀`*)ノ彡☆ヒャッヒャッヒャwww

えり、どうしたらいいかわからず、とりあえずニヤニヤしてみた。(←十分きもいぜ)
Bメロの掛け合いで、無駄にnotヲタの子に
「こうやって掛け合って、1つになる。KinKiらしさ満載やろ~?」
って、無意味に解説してみた。(爆)

まあ、そんな日でした\(^o^)/
あと、友達が2005のギネス本をなぜか持ってたから、
KinKi探したらのってたよーーーーーぅ(*´∀`*)
写真はKISS2ので、KinKiのftrとジャニーさん2羽のやつ。(←こらこら★爆)
コメントとかはTVでよくみる、あんなことこんなこと。

なんか得した気分やった(*^_^*)

では、そろそろ
13時からは、久々に05SHOCKみよ~っと☆+。

Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

もう大丈夫。

2009-02-06(Fri)

前記事で、心配かけてすみません(´;m;`)

コメいただいたり、たくさんの方からメールいただいたり。
大丈夫です。
本当にありがとう♪
KinKiファンってやっぱり温かいな~って思います!

えっと。

心友ちゃんにだけは、このブログのアドレス教えてるんです。
見てくれてるかどうかは別として。
心友やのに、秘密ゴトとかしたくないから、
最近になってようやく教えました。


あなたへ

みて・・・くれてるのかな?
みてくれてると嬉しい。

メールでもいっぱい語ったけどさ、
やっぱえりにはあなただけ。

あなたは嵐ファン。えりはKinKiファン。
それぞれ応援するグループは違っても、同じファン。
色んなことを考えたね。
色んなことを話し合ったね。
ときには、お互いのことも。

当たり前の会話が、今でも記憶となってる。

最近では、あなたの話をたくさん聞いてるよ。
あなたが心配やから。
あなたがだいすきやから。
こうやって話を聞いて、うなずく自分がいる。
ウソはつきたくないから、簡単な言葉は言いたくない。

・・・だから、うなずいたり、話をただ聞くだけになっちゃってた。
時には、プラスな言葉をかけたりもしたけど、
話を聞けば聞くほど、あなたの苦しみがえりの胸を刺す。

どうしたら笑ってくれるだろう?ってたくさん考えたけど、
やっぱり答えは見つからなくて。

でも。

メールや会話で、あなたはよく言ってくれる。

「ずっと心友でいようや」って。
「自分のコトがんばるから、応援してて」って。

そう言ってくれるのならば、こんなやつでいいのならば、
えりは、あなたのために、いつでもどこへでも。

ずっとずっと一緒にいるよ。
ずっとずっと隣にいたいよ。
えりの腕の中で泣いてくれて構わない。
抱きしめてあげたい。

・・・そんなきもち。

ただそれだけ。

拍手する

頭の98%がSHOCK☆

2009-02-06(Fri)
昨日、サントラ聴いてて、
やっぱりマスク~夜の海のとこでウルウルした(´;ω;`)

マスクをとりまくって、着物(?)をバッととったら、
い衣装の美しいコウイチが現れる。
しかし、その後コウイチは、すべてをやりきってててしまう・・・。

ほら、もう泣いちゃうよね\(^o^)/わーお★(←・・・。)

ってことで、昨日もレポみまくって衝撃受けて、
グッズの画像みて暴れまくったり、
今日も朝からWSでキラキラに輝く座長の姿

ってことで、今、SHOCK08鑑賞ちぅーーー!!!!!(∀)
「千秋楽に乾~杯~♪」ってしてるとこです。←


ってかさ!
まじグッズやばくね???????(←はてなマークいっぱい★)

クリアファイルとか、普通にたちんぼで、服装もリーマンっぽいのに、
なんでこんなにも美しいのでしょーか(*´∀`*)
それは、こーちゃんだ・か・らうきゃ(←きもい)
そしてつよの旦那だ・k((殴))

オフショも美ジュやばやば(゚∀゚)=3=3フガフガ!
光ちゃんの二の腕がっつりごちになりますゥゥゥOTZ←

はやく手にしたいものです。

そして今日はBOOTもある~~~~(´艸`*)!
そろそろケリーもなにかしら企んでそうなので、
お金とかちゃんと貯めましょう


今現在の大阪の空は、雲ひとつない青空が広がってる。
この空の下、コウイチが輝いてる。
そして、ケリーも戦ってる。
だから、えりも、もっと自分のこと頑張らなきゃって思う。

futari頑張ってるんだから、自分も成長しなきゃ
置いてけぼりにされちゃうな~


ではでは♪

Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)爻(^-^光





more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

本日初日

2009-02-05(Thu)
Endless SHOCK 2009

☆本日初日☆



通算・・・576公演目で・・すよね・・・?(爆)

12時からの会見も無事終わって、
観劇しない組は、WS録りに励むべし!やね(´ω`)b

なんだか・・・どきどき。
開演と同じ時間に、記事アップしてみる乙女1匹wwww(爆)
今頃、指揮を振るコウイチが、輝いてるんだろうな~(´ー`)+。ぽわん

今年はプレゾンで使ってた技も利用したり、
直さんとのセッションもまた一段と進化するらしいしね~~。。。
レポがすっごくたのしみです。
そして、グッズも気になるものばかりです(^ω^)

18時ちょうどに、DVDみよっかな~って思ったけど、
今日塾やん(´Д`)みたいな。
儚く、乙女の夢はつぶれていくのでした・・・(爆)

ってことで、かわりにといっちゃーなんですが、
サントラでもきいて、ひとり脳内SHOCKを見る事にします。(←きもい)



光一さんへ

光一さん、Endless SHOCK初日、おめでとうございます。
今年もまた進化したSHOCKを、魅せ続けてくれるのですね♪
ファンとして、これほどうれしいものはありません。

でも・・・
「ご飯食べてる・食べてないを心配しないでほしい」
っていう、貴方の言葉を無視する言い方になっちゃうかもしれないけど・・・
ちゃんと、食べてください(´・ω・`)
くれぐれも怪我や病気のないよう、注意してください(´・ω・`)
寂しくなったら、つおしを思い出して下さい(´・ω・`)(←重要です)

座長様。
そして、コウイチ、SHOCKカンパニーのみんな。



千秋楽まで、走り続けられることを祈ってます。

去年みたいなことは絶対にないように、
えりも大阪という地から念力送ってます。(笑)




・・・あああああああ!
やっぱりSHOCK期間は「光ちゃん」なんて呼び方できない(´;ω;`)
光一さんか座長さんになっちゃう(爆)

・・・ってか、全然話とんじゃうケド、
つばさちゃんのCandy Dollようやくお母さんに買ってもらったー!!!
早くKinKiコンにぬっていきたい(*´∀`*)
色めちゃめちゃ可愛いし、超おきにいり!!!!!!!!!


あ。芸能ムーブはいった(・ω・)←

Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

今日は何の日?せーの!「つよの日ー♪」

2009-02-04(Wed)

日、
つよの日ですよー!みなさーん!(^ω^)←

まあ・・・えり的には今日一日、
部活で新入生に1時間ほどぶっ通しでスピーチして、
のど死にかけなんだけどねーーー(・∀・)はっはっは!(←あ、壊れた)

ま、そんなこんななつよの日。

一人で舞い上がってたら、LF更新されてるーー★

そっか・・・。
つよの優しいポエムのなかに、
苦しみが何か伝わってくる。
うん。
つよの我が儘は、ファンにも通ずると思う。
「もっとああしてほしい!」「こうしてほしい!」は、えりも思う事あるし!

大丈夫。
つよの、ほんとうの愛は、いつも常に届いてるよ(*´ω`*)
・・・えりのほんとうの愛も、風にのって、つよに届くといいな・・・。
つよ、大好きィィィヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ!!(←きもいですきもいです)

忙しいだろうに、わざわざ更新ありがとうねッ★+。

さ!しんどいみてきまーーーす(^ω^)

Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

グッズアップ!

2009-02-03(Tue)
SHOCKのグッズあがったよ!!!!(^ω^)

クリアファイルって、コンですか??(爆)

ってか、オリジナルフォトセットって、こんなに早く出てたっけ!?

なんか、いろいろテンパってます(´ω`;)

Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

2009-02-03(Tue)
HEY!HEY!HEY!の感想の前に・・・


ギネス記録更新おめでとう(´;ω;`)


なんか・・・また更新しちゃったね☆みたいな(爆)
もちろん、KinKiとしてもファンとしても、
記録がのびてくれることは凄くしいこと。

でも、やっぱり、シングルを出す度、
ftrをプレッシャーというもので包んでいそうで・・・。
実際、ファンも「大丈夫、大丈夫!」とか思っときながら、
発売週はドキドキなわけで・・・(´∩`;)

そろそろ、ギネスから離してあげたいなって思うときもある。
別にギネスの為に曲だしてるわけじゃねーし(・ω・;)?

それがえりの本音。。。


さ!
昨日のHEY!HEY!HEY!(*´∀`*)

芸人には「・・・。」やったけど!!!(爆)
まっちゃん&浜ちゃんに、ちんまり挟まるかわゆこちゃん(*´ω`*)!!
何あれ!近!!!!近すぎ!!!
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

ってか、光一さん!
何でたまに剛さんの方に体傾けてんだ!!!
変な妄想しちゃうじゃないか!!!!!(←お前だけー\(^o^)/)

フォーリンラブの人、つよが初恋の相手ってwwww(∀)

「よかったじゃぁ~ん(・△・;)ヽ(´∀`*)ぺちっ★」

おいおいおいおいこーーーいちさーーーーーん!
いちいち雪崩れなくていいよーー(´・ω・`)ーー!(爆)
やっぱりつよと絡みたかったんやな(*´艸`*)イヒ★(←腐120%)

その後、光ちゃんのトロフィー渡す時の、
あのぎこちない感じがかわゆすぎる!!!!!!

しかも、チラッとつよの方見て、確認してカラ、渡してるしヽ(●´w`○)ノ!!!!!!!

♪言葉~じゃ無くても~わかりあうfutari~♪
♪誰より愛しあってるぅ~さぁ~♪(*´△`*)うひょ★


・・勢いで歌ってしまったことにお詫び申し上げます(←ばかだろこいつ)

その後の、ぴんくちゃん写真も超デカサイズで出てきたし(笑)

つよ・・・そんなにその写真がお気に入りなんなら、
つよがお持ち帰りしたら・・・(//∀//)(←やめなさい)


それと、「うちの光一」発言もありとぅぅぅぅっす!OTZOTZOTZ
ごちになります、つよっさん(´ω`*)=3
親ですか?保護者ですか?あ、ですか。そうですか。←


歌も、鏡いっぱいで素敵でした(^ω^)
化粧を落とす~鏡越し~♪のとこが最強すぎる!



・・・・・・にしても。

ん?
観覧した人の感想によると、超萌え行動したらしいけど・・・。
オンエア上、そんなにラブラブいちゃつKidsなかったよね?
もしかして、あまりにもラブラブなftrやから、あえてのカット!?!?

何でーーーー・・・(●´д`ノ)ノ・・・。

かなり楽しみにしてたのに・・・。
未公開とかでいいから、ぜひ放送してくれ(´;ω;`)


Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

かぼちゃワイン

2009-02-02(Mon)

堂兄の、かぼちゃワイン
ftrの世界に入っちゃった堂本さんたちについて(・∀・)←

光ちゃん、普通にワインの話してたくせに、
つよの「かぼちゃワイン」の一言で、ニッコニコ笑顔(爆)
分かりやすすぎてかわええ~~~(*´∀`*)ウキャvv
そして華麗なる放置プレイは続き(爆)
最後には一緒に歌っちゃって(´艸`*)
かぼちゃワイン、よくわかんなかったけど、
ftrが楽しそうだったからよし(^ω^)!(←でた)


今日は、約束ftr祭り最終日ってことで、
HEY!HEY!HEY!です(∀)

・・・今現在のBGM、「さよなら」・・・ww(爆)

光ちゃんはSHOCKのお稽古で、すっごく忙しかったし、
つよもケリー活動で色々考えてくれてるみたいで、これまた忙しかったのに、
こんなにたくさんTVに出てくれて、本当にありがとう(´;ω;`)

今回のHEY!HEY!HEY!、なにやら映像も出るとか??
えっと、馬乗りとk(きっと違いますよ?^^)

とにかく、約束期最後の、いちゃつきを全国民に見せつけてやれ!!(だまれ)

まあ、えりは塾あるし、リアルタイムでみれないけどねー(´;ω;`)しょぼん。


・・・。


ってことで、塾の用意してくる。。。(涙ひと~ひらぁ~♪)

Φいつも拍手39ですΦ

剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

その後

2009-02-01(Sun)
20090201144613
キャラメルリボン
つよのお気に入り食います
拍手する

途中経過

2009-02-01(Sun)
20090201132603
オケ中
いまから約束うたう
拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
