*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

千穐楽のあと。

2009-03-31(Tue)
こーちゃん、まだ寝てますか?
何かたべましたか?
(おそらく録画してあるであろう)F1はもう見ましたか?
昨日はあれから、今年もカラオケに打ち上げにいきましたか?
何を歌いましたか?
犬のかぶり物はちゃんとお家に飾りましたか?


・・・こーーーちゃーーーーーん(´;ω;`)

どれか1つぐらい答えてー←

昨日の千穐楽レポはいろんなとこでみたけど、
ほんとに素敵なカンパニーだったね・・・毎年思うけどさ。

とくに、植草さん。
本当に素敵な先輩だと思います。
毎回ビックリするようなアドリブをしてくれたのは、
光ちゃんの無邪気な笑顔を引き出すため・・・。
ただ単に、お客さんを笑わせるだけじゃなくて、
「光ちゃんの笑顔が見たいから」
そう言ってわざと変化球のかかったアドリブを毎回入れてくれたんですね♪

すっごく嬉しいです!

植草さん、本当にありがとうございました。
もちろん、カンパニーのみんなもね!


ではでは、今から髪の毛ばっさり切ってくるーヾ(*´∀`*)ノ"
背中の真ん中あたりまで伸ばしたけど、
やっぱ黒髪にロング・・しかもえりの髪質ガッチリしてるし、
正直すっごい重い印象なんだよねー・・・ッッorz orz orz

ってことで、肩下まで切っちゃおうかと♪
剛紫ライブも、近いしね(^ω^)

いってきますvv

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

--追記--

髪切ったついでに巻いてもらって超ごきげんさん(^ω^)♪+。

そうそう!朝、十六茶のCM見たんだけど・・・

ガッキー・・・ですね。(苦笑)

ってことは、緊急DVD発売したとしても、十六茶コントは無し??
そんなのヤだよーーーーーー(ノД`)!!!!!!!!
ハイビジョンでつよの
「口移しは恥ずかしいですって(恥)」がみてええよ!(叫)

「やめて・・・」ってちっちゃい声で言って
角松で顔隠して照れる光ちゃんがみてええよ!!(叫)
futariのラブい感じを見せつけてくれよ!社長!!
大人の壁なんて事情とっぱらえやごるぁーー!!ヾ(`皿´)ノ"むぎゃー!
(←YOU☆逝っちゃいなよ!!^^)


あ、あともう1つ叫ばせて。

えりのブログの文の一部をコピペして、
さも自分が書いたかのようにして記事をあげてるブロガーさんがいます。
最初は「似てるな~」ぐらいに思ってましたが、
明らかに文をコピペして、ちょこちょこっと自分が書いたかのように細工してます。
それが、1度や2度じゃないんですよね。。。
えりが記事あげた数時間後にあげられてるし。
・・・これって完全なるパクりですよね?

こんなえりの悲惨な文章パクらなくても、
自分のチカラで書いた記事の方が素敵だと思います。(笑)

えっと・・・えりがKinKi情報をあげたときなんかは仕方ないかもしれませんが、
堂兄とかの感想記事などをパクるのはやめていただけませんか?
えりがfutariを見つめる視点は明らかにおかしいので(←)
「バレてない」と思っていても、無 駄 で す よ 。
パクるならせめて一言ぐらい残してくれ!(←残したらいいんだ・・w)

以上(´w`)!!

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

千穐楽に乾杯~!

2009-03-30(Mon)
iPodが寿命をむかえそうです。
・・・ヒロシです・・・。(←懐かしのネタwww)

なんか、音が時々ぼわんぼわんするんだよね(´;ω;`)
さっき無性にコ・ハ・ル・ビ・ヨ・リが聴きたくて、再生してリピってたら、
音が小さくなったり大きくなったり・・・otz
もう今年で3・4年の付き合いになるのかな??
・・・・・・お別れなんてヤだよ、
あたしのiPodーーー(ノД`)!!!(叫)


・・・とか言って、早く今のiPod壊して、
最新のnanoに買い替えたいなとも思う今日この頃。(←ひでぇなお前)

昨日の堂兄、「懐かしいーむぎゃー!」とか言って見てました(・ω・)(笑)
てかてか、嵐ってLOVELOVE以降にゲストで来てたんだ?!
しらんかったーーーー\(^o^)/わー!←
過去の05年は堂兄をビデオに残すというヲタな行動にまだ出てなくて、
06年の始めの方はビデオから消えてて残ってないんだよね(´・ω・`)
だから久しぶりにいろんなfutari見れてうれしかった♪+。
長渕剛の回のfutariやばいぐらいかっこいいぜ(*ノ∀ノ)むきゃんvv
この頃のつよの歌い方に超マッチしてるし、
光ちゃんの「流しゅ涙」も聞けたし←
05年のブラザーズバンドの光ちゃんのビジュにくらくらでした(//ω//)
あと、futariだけのギターっていうとことかも、すっごいキュンってしたvv



そして今日は。
タイトルにもしてるけど、、、


Endless SHOCK 2009 

本日千穐楽\(^o^)/



今日の13時公演で、今年もまた無事に千穐楽をむかえられます。

・・・あ、ちなみに。毎年疑問に思ってたから調べました。
千秋楽って書くのと、千穐楽って書くのの違い。(笑)
意味はどっちも同じ。
でも、一般的に「千穐楽」と使うらしい(^ω^)b
千秋楽では、「火」っていう字が使われてるから縁起悪いみたい!

以上、えりの豆知識でしたーーー(・∀・)(←あの)

まず、さとめぐちゃんへ♪
今年のリカは、かなり手ごわいリカになったらしいね(∀)
コウイチのアドリブに、毎回厳しい突っ込みをお疲れ様でした(爆www)
WSなどで見てきましたが、さとめぐちゃん可愛すぎです!
お疲れ様でした♪+。

パナへ♪
この前のweb・・・なんか泣きそうになりました。
光ちゃんのこと、そんなに思ってくれてるんだね(;ω;`)
謙虚なパナさんがえりは大好きです。
パナの頑張りのお陰で、座長は安心して華麗に飛べます。
お疲れ様でした♪+。

まぁちんへ♪
今年もかなり光ちゃんLOVE光線送りまくってたとか!?
そろそろつよに怒られるぞ★町田さん(にたにた)(←やめーい!)
今年は真剣を渡すという大きな役目を果たしたまぁちん。
その後のアドリブのシーンでコウイチに泣きつくマチダ、
とても見たかったです。(笑)DVD化希望!!!
お疲れ様でした♪+。

植草さんへ♪
毎公演のレポがすごく楽しみでした(爆)
光ちゃんファンが喜ぶことを
コウイチにやらせてくれてありがとうございましたwww
そして、植草さんは初めての先輩オーナー役。
コウイチの立場も今までとは変わって、コウイチが唯一弱音を吐ける存在。
えりとしてはかなり好きな設定です!
お疲れ様でした♪+。

屋良っちへ♪
今年のヤラは、08年よりガツガツくる感じではなかったみたいで。
それもそれで新しいヤラでいいと思います(^ω^)
えりの中で、コウイチとヤラの殺陣が1番大好きです。
ライバル役は感情をあらわしたりするのがすごく難しい役。
屋良っち、本当によく頑張ったと思う。
お疲れ様でした♪+。

そして、、、光ちゃんへ♪
言葉で自分を語らないのが、光ちゃん。
・・・誰よりもよく頑張ったと思います。
光ちゃんの頑張りにはいつも尊敬させてもらってます。
走り続けること・・・・・確かに理由はない。
でも、何かに向かって走り続ける姿は素敵だと思う。

今年は特に大きなアクシデントや怪我、病気がなくて本当によかった。
小さな怪我はもちろんあるだろうけど、
客に分からないように光ちゃんは頑張ってる。
その頑張りを裏切りたくないから、今年はあまり心配しなかった。

光ちゃん・・・本当にお疲れ様でした♪+。
今日のSHOCKが終わったら、ゆっくり休んでください・・・(´;ω;`)
心から、大好きです。 



今日の幕も、無事に下りることを祈って。

一足お先に・・・



千穐楽に、乾杯ーーーッッ!!!



今日はじゅーさん時から、SHOCK観ることにします(^ω^)
(・・・「じゃあ3時って言ったじゃん!」「じゅーさん時だろ?!」がきこえる・・・爆)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

どうか届いて~♪この叫び~~♪

2009-03-29(Sun)

もうなんか剛紫の件で、コメントはもちろん、
たくさんの方々から心配メール頂きました(´;ω;`)
えりだけだよ・・・futariを信じきれてないの・・・。

本当にごめんなさい。
そして心配してくれたみんな、本当にありがとう。


えりは根っからのKinKiファンだから、
未だにソロ期ではあんな風に病むけど、
「あ、また始まった」ぐらいで放置でいいです(笑)
もうそれはfutari並の放置で結構です(←どんなだよwww)

昨日も、緊急赤パンフみて思ってたの。
「早くこの笑顔にあいたいな~」って。
忍者ごっこのftrとか、遠近法なftrとか、髪の毛ひっぱるftrとか・・・。
意味不明すぎる、どうでもいいわちゃわちゃした感じがえりは大好き。(←若干失礼w)
やっぱりえりはKinKi Kid「s」が一番好きなんだなって思った。。。

でも、そんな大好きなfutariが今、すごく頑張ってソロ活動してる。
睡眠時間とか、自分の身体を、ボロボロにしてまで闘ってくれてる。
だから、今投げてる愛以上の愛を、もっと投げたいと思う。
古い過去は捨てて~♪精神でいきます(・ω・`)


・・・と誓って、寝ました。昨日。


夢で「緊急コンDVD発売決定」したんだよね(∀)www


残念ながら、「夢で」。(爆)
でも商品解説のとこで、「あの元旦公演をノーカットで収録!!」って書いてた(^ω^)
「あの元旦公演」とはどの元旦公演でしょうかね(^ω^)ぶはw←
あと、オフショとか各地MCとかも入ってた気がする!!!
それなのに値段が6千円でお釣りがくる感じやった(・∀・)

あーあーあー、最高すぎるえりの夢\(^o^)/
そしてそんなことしか考えてないえりの脳味噌乙\(^o^)/(爆)


じゃ、ご飯たべてきます。

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

よかった

2009-03-28(Sat)

まだこの話ひきずるんかい!って思われますが(爆)
ちがいます(´ー`)
昨日と、今日起きてたくさん考えて、
Mステリピして、ぼーっと見てた。
たくさんリピしたら、ちょっとすっきりした。

それからネットあさってみると、
観覧した方の感想発見★








打ちひしがれ事件のVTR中、
つよ、ずっと笑ってたんだって。

他のKinKiの映像でも、やさしく微笑んだみたい。


その事実を知った瞬間、
えりをもやもやさせてたあの気持がいっきに消えた。

これでいいんだ。

つよはKinKiが大好きなんだなって改めて思えたよ。


安心したから、今日も剛紫への愛は続く。

だいすきだよ(*´∀`*)




さて、今日は一般販売だったね。
20分で「完売アナウンス」流れたとか?
さすが剛紫・・・ってな感じだよね。。。

この貴重なチケットが、
本当に剛紫に会いたい人にまわっていてほしい。
転売目的・業者には絶対にまわってほしくない。

そして・・・

チケ掲示板では、「譲ってください」の文字が目立つけど、

詐欺にだけは注意してくださいね。

詐欺被害者がこうして言うんだから(←爆w)

絶対に先払いはしちゃダメ。
直接会って取引できるような形にした方が一番いい。
そして、最初の方に自分の情報教えすぎちゃダメ。
「本当にチケットがとれてます」って証拠が分かるものを見せてもらってください。
それから、詐欺師リストとかもチェックしとくといいかも。
偽名とかはあるだろうけど、アドとか結構同じの使ってるパターンあるし。


・・・とまあ、こんなもんかなぁ~?

絶対、馬鹿みたいな詐欺にはひっかからないように(´人`;)
っていうか、詐欺にあいたくなければ掲示板は使わない方がお勧めです。
えりはあのことがあってから、もう一生使わないって決めた!


「本当に行きたい」って気持ちを利用して、
お金を巻き上げる詐欺師ってほんまにうざいよな(´Д`;)
早く消えてくれたらいいのに・・・。

純粋な剛紫ファンが、気持ちよく奈良へいけるといいのにな・・・。

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

つよ、お疲れ様★→ブルーな気持ち。

2009-03-27(Fri)
さっき録画したのを見ました。

つよ・・大丈夫かなぁ・・・。

最初の方ずっとうつむいてたし。。
明らかに寝てないな、あの顔(笑)
ファンのみんなはしっかり見抜いてるんだから(´Д`;)
もちろん歌うまかったしよかったけど、
声が若干違うような・・・??
それに目も赤かったような。。。

無理しないでね・・なんて言いたくても言えないし・・・。

そんなつよの姿みて、なんかすっごい泣きそうだった(;_;)



歌のときの腕組で、ネット界なんやかんやなってるけどさ~!
あれを、
「上から目線な腕組」
と思うか、
「自分を抱くかのような腕組」
と思うか。

えりは・・・。

ちょっと・・・びっくりしたかなって。
その程度(笑)

でも、つよがそんな気持ちで歌うわけでもないからね(´∀`)
大丈夫。 つよを信じる。


そんな中流れた「3回打ちひしがれ事件」(∀)www

久しぶりに、futariの、光ちゃんとつよの、
可愛い笑顔が見れたなぁ・・・。
こうして思うと、futariの笑顔を見るのって、
約束からは堂兄だけだもんね。


・・・やっぱりKinKiのfutariが好きだぁぁ(ノA;`)うう・・・。


あと、「Go west」なfutariとか「タモさんの歌」なfutariとか。。

futariっていいよね。って心から言えます。





・・・。

ごめん。
今書いた感想は、もちろん本当の気持ち。
でもつらつらと、そのまま本当の気持ち書いていったら、
なんか、えりが悪いのに剛紫のせいにしてるみたいに見えたので、
途中からは追記にうつしちゃいました。


別に同意なんて求めないし、
ただのえりの自己満。
えりと仲良しの人なら、見て後悔してしまう人もいると思う。
正直な、まじな、えりの気持ち書いてるから。

見る人は、「それでもいいよ」って方だけでお願いします。


more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

おうおう☆→っっるっさい!!!!!

2009-03-27(Fri)
シノラーのブログを見て。

深キョンだったら♪
恭子「光ちゃぁーーん☆」
光一「おうおう☆」


シノラーだったら♪
篠原「光ちゃぁーーん☆」
光一「っっるっさい!!!!!」


・・・えりの頭の中には残念ながら続きがある。(ぐふー←)

妄想NGな方はまわれ右(´艸`*)
てかえりのブログ来ちゃってる時点で妄想NGな方いないと思う(爆)








つ よ だ っ た ら ♪(←やると思いました)

つよ「こぉちゃぁーーん☆」


光一「んひゃひゃッ!なぁんやねん(*´∀`*)」

つよ「今年もめっちゃ"クルクル!パンッ!(足の動きw)"やっとったな(笑)」
光一「しゃあないやぁん!振りやもん!!」
つよ「嫌なんやったら言いや?」
光一「嫌じゃぁない。」
つよ「ふぅん・・・なあ、今年の・・・ロミジュリは?」
光一「ん?」
つよ「今年もやっぱり・・・ロミジュリんとき・・・(もごもご)」
光一「チューしてんで?舞台やもん。」
つよ「まぁじかよぉ!じゃあお前今年どんだけしとんねん!(笑)」
光一「舞台やもん!しかも毎年しとるっちゅーねん。何を今更・・・」
つよ「ま、今年1発目はまた俺がもろたけどな(´ー`)ふんっ」
光一「はいはいそうやなそうやな、奪われたわ。このあほに。」
つよ「あほとちゃうわボケ。」
光一「ボケとらんわ!!ひゃっひゃっひゃ♪」
つよ「んっふっふ♪」

なんやかんやで言い合いの後には笑顔になっちゃうftrなのでした♪

・・・

きっとこうなるに1票・・いや、100票ぐらい入れてもいいな(´ー`)(爆)

ってか「おうおう☆」よりも
「っっるっさい!!!!!」って言われるシノラーの方が
羨ましく思えるのはえりだけ??(笑)
きっとその言葉の後に、
ふにゃふにゃ笑顔のギャップがついてくるから(*´ω`*)きゅーんv
えり、ギャップに弱いんだよね(´・ω・`)

あ、そうそう!どわんごで「空」の配信されたみたい!
由貴ちゃんにプレゼントしてもらっちゃいました(ノω`*)
本当にありがとうございますorz

ってことでCM流れるかな?
それはまだなのかな~?


さてさて、今日は塾までDVD祭りするぞ↑↑↑
さっきまでΦコンみてたし、次はFコンでも見ようかな~♪


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

そういえば

2009-03-26(Thu)
そういえば、ぱーと1

明日のタモステに建さん出るらしい!!!!


わーいヾ(´ー`)ノ" なんかすごい★

浮かれてましたら、、、

あれ?





明日塾、21時まであるし。(゚Д゚)ポカーン



でもSPだから、一応途中からは見れるけど、
歌うのはきっと最初の方だろうな~と思う。

つか冷静に考えたら、
21時からは美我空FUNKもはいるし、
帰って即風呂入らないと家族から大ブーイングうけるし(←)

明日は大忙しみたい(^ω^)www
ああああだるいぜ(^ω^)wwwww←


そういえば、ぱーと2

最近後輩GのライブDVDが続々発売決定してる気がする(-ω-;)
JUMPも年末年始?かなんかわかんないけど、
なんかライブDVDでるみたいだし、
嵐も去年の国立のでたし。


・・・緊急DVD-BOXは い つ で す か?(にこ♪)


ソロ期だからって、KinKi活動も忘れないでね(´w`)ぐふー。
これだけ焦らすんだから、内容は最強の物に仕上げていただきたい♪
3万円ぐらいまでなら、お年玉とかひっぱりだしてきて出しまっせwww(爆)
ftrのいちゃつきが見られるんなら、どんな事務所の戦略にも、
こっころころころこころころー♪な具合に転がされたい(←心さんが泣いてるよ☆)

以上、えりの「突撃そういえばシリーズ」でした('-'*)(←誰だお前)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

募集(笑)

2009-03-26(Thu)
えりのブログをPCからちょいちょい覗いてくれてる方は
サイドバーの部分に書いてあるので、
もう知ってるかもしれませんが・・・(笑)


えり、ファンになりたてのころは、
DVDでなくビデオに録画してました(^ω^)
ビデオのテープがすり減るぐらいに
リピしたりしてました。

そんな中。


「さあ~って!時間あるしダビ作業しよっかな!」



ある日突然思いました。


「ビデオはここに入れてあるはず(^ω^)」


ガラッ。

・・・。


「どーきょのビデオ。。カウコンのビデオ。。 ・・・。」




プ ロ モ ビ デ オ が な い (((゚∀゚;)!!!!!



えりはハッとした。

そういや去年の末あたりにビデオいれてるタンス整理したっけ・・・。
そのときに

「なんだこれ?きっといらない♪ははっ♪」

・・・そう言って捨てたテープがあった・・・。




・・・たぶん・・・あれでしょうな・・・(ぽかーん)



どこ探してもないしさぁ・・・(号泣)
そしてなぜかカウコン05-06もない・・・(爆)
カウコン05-06は、いつもお世話になってる
KinKi友さんにダビお願いしてるんですけども(本当にありがとうございます♪>私信)


ってことで、ダビしてくださる方募集しちゃいます(´;ω;`)

もちろんつまらないものでよろしければ、
お礼はさせていただきます。

「アニバ~永遠にまで」って書いてますが、
「永遠にの頃だけ」とか「夏模様だけ」とかみたいな
そんな感じでも構わないです。
ってかむしろftrが映ってれば何でもいいです(;_;)(笑)
ほんとご迷惑かけます(号泣)

えりなんかのために、自分の時間割いてくれる方なんて、
あまりいないと思いますが・・・。
「仕方ねえな!暇つぶしにやってやるよ(´ー`)」
な神なお方がいらっしゃいましたら、
メールか非コメでお知らせください(´;ω;`)

はあああああorz もうまじ最悪orz


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

純粋な子はえりとオケいっちゃだめだぞ★

2009-03-25(Wed)
昨日、塾友とオケってきたんやけど・・・

KinKi・あゆ・くぅちゃん・アクアタイムズ・嵐・滝翼・川嶋あい・中島美嘉・EXILE・ドリカムなどなど。

たくさんのジャンル熱唱してきました(^ω^)
KinKiでは、相変わらず、
定番の萌えPV(ジェロマやらシンクリやらSCやらw)流して、
画面との距離約2,30センチでキャッキャッしてきた(´ω`)(←きもい)
他でKinKi(ソロ含)で歌ったのは
SweetDays、I、愛かた、シングルベスト2、がんばるよ、アニバ、
メルスノ、約束(←一人でBメロ歌うというチャレンジャーw)、情熱、スノスノ

ぐらいだったかな?まだあるかも。。


で。


嵐ファンのみんなには謝らなければならない。





嵐の中の素晴らしい名曲、「One Love」






光ちゃんとつよの結婚ソングにしてしまいましたorz orz orz
(←やると思ったよこの馬鹿)


申し訳ありませんorz
ぜひぜひ光速土下寝させてくださいorz←

もちろんえりの頭の中でそう思ってるだけで、
塾友にはおくちミッフィーでがんばりました。(←あたりまえです)
ってか塾友の前で腐って大丈夫か自分(爆)


「泣いた季節を超えた僕らは今とても輝いてるよ」

そのとおりだよね(´;ω;`)
もう言葉にできないほどつらいこといっぱいあったもんね。
でも最近はびっくりするぐらい普通だから、
今までの過去があり得ないぐらい。
えりとしては、今までの過去は一部しか実際に目にしてきてないけど。。

「ずっとfutariでいきてゆこう」

オケの字幕では「二人」だけど、
えりは「futari」に見えて仕方なかったwww(爆)

「百年先も愛を誓うよ 君は僕のすべてさ」

これつよさんが光ちゃんに向けたラブソンg(強制終了)
逆パターンも大歓迎だけど、
光ちゃんきっと恥ずかしくて言えないよね(^ω^)www←


もうそんなこんなで(←どんなだよ)楽しかった!!!
愛かたやらIやら披露したら、「いい歌」って言ってもらえたよ★+。
またいきたいなー。。
最近カラオケいきたい病にかかりまくっとります(´;ω;`)
誰かKinKiカラオケしないーーー?(´;ω;`)(←黙ろうか)


あ、しんどい見たよ(・∀・)ノ
東大寺とか奈良公園とかは、
小学生の時に遠足とかでアホ程いったなぁ(´ー`)www

穴はえりもくぐったよー\(^o^)/
つか穴の中に取り残されるつよかわゆすぎるwwwwwww
「西野ッ!西野ッ!"(´;ω;`ノ)ノ"」って(*´∀`*)☆
引っ張り出されて「わーい(*´∀`*)」なつよ可愛い!!!!!!!!

・・・今せっかくしんどい語りしてるから、

正直に言わせて??


しんどいにまた光ちゃん出してほしい(・_・;)

どんだけヲタが妄想してるんだと思ってんだ!
えりなんて数々のヲタと、
光ちゃんとつよのKOC(←)ディズニーデートプラン
を何時間もかけて妄想してるんだぞ!!!(←病気ですね)
ミッキーとミニーのいちゃつきに対抗する、
ftrのバカップルぶりがみたいんだよ!(←ぶっちゃけたな)

光ちゃんだって、家のHDDにしんどい入ってるって言ってるんだよ!?
つよのドラマだって入ってるって言ってたんだよ!?

お願いだからftr揃った姿をみせてぇぇーー・゜・(PД`q。)・゜・ぶわあん!

--追記--

そいえば今日ってまぁちんの誕生日やん!(笑)
忘れてたわけじゃないけど・・・ごめんね。(爆)

いつまでも光ちゃん大好きMAのリーダーでいてください♪

いつかコウイチが振り向いてくれるといいね(´ー`)
(←注:マチダはリカ役ではありません)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光
拍手する

暴れてくる★

2009-03-24(Tue)

2の1とさよならしてきました(´ω`)
めちゃめちゃむかつくやつとか一部いたけど、
なんやかんやでやっぱり最後って悲しくなるよね(・ω・`)
そんなに今までしゃべってなかったある子には、

「廊下ですれ違っても挨拶してくれる?
 えりみたいな子、ほんまのほんまに好きやねん。」


って言われちゃったあああ(ノ∀`)←
なんかあまりしゃべらなかったのに、
突然そんなこと言われたかられちゃうよ(*ノωノ)きゃ★(←きもいぞお前)
こんなやつでよければウザいぐらい挨拶するのにね。(笑)


さて!!

今日は急きょ、塾の友達とオケってきますほっこり




風邪で苦しんでるのは、どこのどいつだーーーい?


あたしだよッ(・∀・)(←古いよ)



その子は特にジャニヲタじゃないけど、
一応ALLジャニの曲は一通りわかる子だから、
あまり気を遣わなくて大丈夫なんだよねおんぷ
SCのPV、10回ぐらい見せたろかな・・・ハハッミッキー(←大 迷 惑)


フリー+飲み放題で、平日ならワンコインでお釣りがくるという、
学生にとったらネ申なとこへGOしてくるヾ(・∀・)ノ"わーい♪


んじゃ用意してくんね♪

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

写真集という名のエロ本(爆)

2009-03-23(Mon)

あ"ーーーーーーーーっ!!!←

鼻水だーだー(´;ω;`)
のど痛い&がらがら(´;ω;`)
ぼーっとしちゃったぁ(´;ω;`)(←緊急コンネタwww)
目の奥じんわり痛い(´;ω;`)

どーやら風邪っぽいですorz 
そら土日共あんだけ人多いとこいったら移るわなorz

でも昨日、超かわいいスカートGET(^ω^)♪
デニムの3段スカートで、レトロなドット柄のミニーちゃんみたいなやつ!
最近ヒラミニスカートお気に入りなんです
あまりにお気に入りなんで、剛紫にはいていくかも



で、昨日のどうきょーーーーヾ(´^ω^`)ノ"★

突然だけど、ベッキーって今でもヲタだよね?www(爆)
会話やブログなどで現在進行形なのがよくわかりますwww

とまあそこはおいといて!

ゲトキンって、写真集という名のエロ本だと思う(・∀・)ははっ(←ミッキーwww)
えりも持ってるけど、とてもじゃないけど家族の前では見れないもんwwwww
ブーメランの写真なんか、おそらく2回ぐらいしか見てない(*ノωノ)きゃーんv
光ちゃんの小学生の頃の作文とかかなりウケるよね←

てかベッキーかなり羨ましい(´∀`)
そりゃサインもらったら泣きそうになっちゃうよねー。
つよさんのお花がすごく愛しく思えた(´艸`*)


なんか、特にftr萌えはなかったけど、
お互いをつめあう頻度が半端なかった気がする(∀)!!!!!!
特にオードリーのくだりとか!
ベッキーも一緒に説明してるのに、つよの方しか見てないし(爆)
光ちゃんわかりやすすぎーーーー(*ノ∀`*)きゃはん★

あと、一問一答のはじめのほうの、
光ちゃんが爪をいじる姿がに見えて仕方なかったんですが。(←眼医者いこうか)
もーーかわゆすぎだ!あの人!(^ω^)
みそっち?うそだ、5歳児だ(^ω^)(←・・・。)


さて、今日はゆっくりできるので、
この前美癒と遊んだ時に受け取った例のブツ(←)を鑑賞したいと思います♪+。

そして明日で学校おわり!!!!!
さらば、2-1\(^o^)/
結局最後の最後まで全員の子と馴染めなかったよ\(^o^)/(爆)

ばーい(´∀`)ノ

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

3年3組鞍馬六郎

2009-03-22(Sun)

3年生な六ちゃん激かわッッッ+。(//ж//)。+グフォッwww

もうただただ、「六郎くん」でしたな(笑)
小学生のクローズZEROか!の突っ込みがえり的にヒット(∀)www

でも。


ギロン顔がまだまだ あ ま い な(´ー`)ふんッ←

つよし先輩に教えてもらったんだろ?
もっとつよみたいに放送ギリギリな顔でいくべきだよ!(←若干失礼)
あんなに可愛らしいギロン顔じゃないの(笑)

久々の聞き込みシーンで、SC流れて、緊急コンを思い出した(´ω`)
しーくれっときょーこ・・・!!!!!!(←光一さんの名言www)

つぅか、光ちゃんパート、
♪秒針が~しゅしゅむほどぉ~
なっじぇか不安になってゆくぅ~~♪

ってきこえるよね?(∀)wwww
大好きです。こーゆーかわゆいの。
かわゆいシリーズでは、欲望のレインの「ちっがぁう」とかねwww

・・・話が脱線しました。すんまへん。(土下寝)

今回の9.5話、、、

DVDに移すべき・・・?(爆)
もちろん超楽しかったし面白かったし可愛かったし、
なにより33分探偵の作品だし、
いれるべきとは思ってるんだけど・・・
つよでてないし、確実にこの先リピしないやろなって(爆)

どぉしよ( ̄ω ̄;)・・・。

まあそれはまた今度考えるとします。

話はこーいちさんに変わりまして。

昨日のSHOCKの夜公演!!!


なんかねー。


あの子ねー。





剛さんの幻の名曲のねー。






「桃」を歌ったそうですよー(ノ∀`*)ノ彡☆うひゃーん!


コウイチ復活のアドリブで、「こーわーいー(震)」のとこで、
お尻振りながら、「桃っ♪桃っ♪桃っ♪」って(ノ∀`)・゚・。

自分の曲もど忘れする頭なのに
なんで剛さんの曲は覚えてるんですか?
しかもそれCD化もされてないよ?
つかかなり前の曲ですよ?

光一さん、剛さんが大好きみたい ( ´,_ゝ`) ふふん
でもそんなことはファンはずっと前から知ってます。(にたにた)


こっそりつよが観に来てたとかあったりしちゃう?
昨日のつよのお仕事といえば、タモステの打ち合わせだったみたいだし、
打ち合わせ終わってから行っちゃったりした?!\(^o^)/

そんなんやったら泣いて喜んで、
座長並に飛べる気がする。(←いらんことすんな)

いろんな妄想が膨らむね(*´∀`*)うはvv

そして今日は堂兄~~~!!!!
KinKiヲタなベッキー登場だから楽しみすぎる♪+。



あ、ちなみに心友ちゃんは今日、相葉ちゃんの舞台観劇なんだよね!
いいなー(´・ω・`)
えりも早く高校生になって、SHOCKいきたいです。


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

解散

2009-03-21(Sat)
20090321133216
今美癒とお別れしました

おそろのポンポンシュシュ
かったんだけど
おつりが(笑)
うれしい(笑)
拍手する

今日もデート(笑)

2009-03-21(Sat)
今日は美癒と
ヲタデートなのです\(^O^)/

美癒は、もちろん腐なヲタで←
よく一緒に壊れてくれるお姉ちゃん的存在
もちろん真面目トークもできるし、最高の友達です。


去年の緊急コン(7月29日)以来の再会だから
会ったら即ハグしちゃいます(笑)

んじゃもうすぐお家でます(*´∀`*)
またねー★

あ。最後に。
最近エロコメ増えたので
承認制にさせて頂きました。
ご理解ください(*ノД`*)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^ー^)人(^ー^光

拍手する

2009-03-20(Fri)
20090320142016
今、用事で奈良にきてます。


奈良市の、つよが育った地域にいる。
つよの出身幼稚園の近くも車で通った

つよに出会うまでは
奈良に行っても何もないし
ただの田舎と思って過ごしてきた。

でも

つよの奈良の話をきいて
見方が変わりました。

何もないからいいんだ。
都会ではみれない景色がいくつもあるんだ。

素敵なことを教えてくれてありがとうつよ

今日の奈良の空も美しい

時間がないので
もうすぐで帰る(´・ω・`)

追記
帰りの車の中です。

都会はやっぱり競いたがる。
ファッションも、
才能も、
人間的なとこも。

そんな都会で
素を出せる人はいるんかな。
実際、えりも
心を許した人にしか素を出せない。
競われるのが怖いから、
演じてしまう。
何種類のもえりができあがる。

・・・疲れちゃうよね(;_;)

剛紫はそんななか、
すごいチャレンジをしようとしてるんだ。
鎧を脱いで都会に出るなんて
かなり勇気いるし、怖い。


えりはそんなカレを
今年こそ全力で応援しよう。


愛していよう。

久しぶりの奈良で、青々とした空を見上げて、そう思いました。

拍手する

ネタがなかったりする←

2009-03-20(Fri)
現在のBGM、Fu Fu Fu
この爽やかなアイドル的ソング。
緊急コンではスクリーンに遊園地のイラストが広がり、
手拍子でファンが一体感を作りあげ、かなりあげあげな曲。

し か し。

そんな曲が、前回のカラオケで「腐 腐 腐」と化してしまい、
最近、Endlessリピorz orz orz

「何気なくふるまっても僕にだけはバレるよ(*´∀`*)
いつも穴があくほどSee your heart♪」



光ちゃんが歌うとあら不思議☆

リ ア ル \(^o^)/(←黙ろうか)


前回のカラオケでは、腐ソングが増えた気がします。(笑)
KinKiヲタと行ったら、仕方ないことなんだろうなぁ(´ω`)ははは←

なんか、昨日1/2みてて、
溺ロジ~愛かたが本当に大好きすぎて、
とうとう最終的に、涙ちょろり~♪(←G違いw)でした(pД`)ぐすんッ。
しかもさ、MCで、「つおし来てました」な発言(いや自慢?w)してるし。
よくよく考えたら今では考えられないMCだよね。。。

今回の剛紫、光ちゃんこないのかな・・・。
ってか、これないんだろうな・・・。

はーあ・゜・(PД`q。)・゜・

1/2の愛かたについては幾度となく語ってきたけど、
本当に最高な演出だと思う。
光ちゃんがKinKi大好きだからこその演出だと思う。

光ちゃん自らつよに頼んだポエム。
ステージ・衣装・スクリーン、すべてつよの青。
つよパートをファンに歌わせる光ちゃん。

涙なしでは観れないぜ☆的な(´△`)あうー・・・。

最後の挨拶では
「KinKiという場所があるから安心してソロ活動ができます」って(´;ω;`)
そのとおりなんだけど、常にそう思ってるけど、
光ちゃんのくちからその言葉を聞くと、すっごく安心できるんだよね。




・・・記事かたかた書いてたら、えりのiPodちゃんが
まさかの「hesitated」流しやがった(∀)wwwwww
こんなに腐な曲歌えるの、KinKiぐらいじゃない?(爆)
滝翼でも「愛してるぜT&T」もそっち路線(←どっちw)だけど、
滝翼のは超アイドル+さわやかだよね(*´∀`*)

・・・あたしたちのきんきさんは・・・

・・・ね♪(←何wwwww)


てかKinKiが歌ったらなんでもそうなっちゃうよね(^ω^)www
だってそんなfutariなんd(死ねw)

光ちゃんの
「まも~りぬくよお~~♪」
が男前でだいすきです('-'*)
剛さん、守り抜かれてくださいね★(にまにま)
そして喜びと悲しみが愛し始めてくださいね★(鼻血)








そういえば、やっぱり18日につよとあさみが
某D堀にいたらしいwwwwwwwww
あいたかったよ六郎さああああああん(PД`q。)。゜ぶわああん!


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

遭遇できずorz

2009-03-19(Thu)

どーもどーもどーもと!(←死)
ケリーDVDのSPACEkissのくーさんダンスみて
「かわい~。。くーさん萌~~~(*´Д`*)むはvv」
って言ってたら、KinKiのつよが好きなママンが、、、、、










ママン「何これきもッ(゚Д゚;)!!!」


・・・(^ω^)

もう家族の前では死んでもみーなーいッ★(爆)
くーさんきもいとか何(^ω^)はははっwww



そーいや六郎さん・・・
昨日、某D堀(←隠す必要ナッシングw)でロケしてたらしいorz

えりの地元から結構いんですけど。まじで。(笑)


完全に打ちひしがれた(ノ∀`)ぺちょんw


まあ、遭遇できなくて当然ですけどね(爆)
きっとえり、奇声発して撮影の邪魔しちゃいそうだし(∀)www←

KANZAIでゆっくりできてるのかな?
京都ロケのときは、いろんなもの食べて帰ったみたいだし
今回も大阪の空気をいっぱい吸って帰ってくれると嬉しいな(*´∀`*)


番宣情報もちらほら出始めてるね!
六郎祭ひゃっほーーーーーーーーーーぅ\(^o^)/!!!!!!!!!!!!!
光ちゃんも大好きな六郎ーーーーーーー\(^o^)/!!!!!!!!!!!!!(←余計w)

早く帰ってこさせられた六郎君をみたい(´艸`*)ブハッw






・・・そういや光ちゃんって書いて思い出したけど、
足悪化してる・・・?みたい・・・?(-ω-;)

でも、これから観劇する方々には、
「足痛めてるんだ~」って思ってSHOCK観劇してほしくない。。
ただただSHOCKの世界に入り込んでほしいな。

とにかく、早く治る事を祈ってます(´人`;)





今日は授業クソ暇すぎたので(←)、
今後のfutariの活動模様を妄想してみました(^ω^)

あくまでも、妄想120%の世界だから、
あまりあてにしないでくださいな。(土下寝)
あと、今現在あるのことも、ちょっと交えてみました。




3月
六郎君祭。
クールとクールの間をもたせてもらおうじゃないか←
剛紫タモステ。(やっぱり、空を歌うらしい!)
なんやかんやで(←)SHOCK千縄楽\(^o^)/

4月
剛紫のアルバム&シングル発売
ツアー開始。
続々とチケ当落が分かり始めてDOKI★DOKIな毎日(爆)
光ちゃんのソロセカンドアルバムが出ちゃったりすると僕は思う。

5月
剛紫ツアーに暴れ倒す。
光ちゃんのソロツアーが5月中旬あたりからスタート。
ソロ期まっただ中。

6月
絶賛ソロ活動中。
futariヲタが飢えたらアカン(←まけアカ風に言うな)ということで
緊急DVD-BOX発売。

7月
ソロ終了!!!!!\(^o^)/
futariヲタがにやにやする時代到来\(^o^)/
早速Jアル発売→Jツアー決定→チケ争奪戦~!!


とりあえずこんなもんじゃないかな、おそらく(*´∀`*)
でも・・・実際にこんなんだったら 財 布 破 た ん orzぎゃほwwww
うれしいけどもね!

ってことで、1/2DVD流してるんで、真剣にみてくるわ。(笑)
エロモーションビデオな曲かかっとります(*´Д`*)あはんvv←

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ドキがムネムネ~♪(←えw)

2009-03-18(Wed)
昨日は元気なfutariだったみたい(´ω`)♪
仲良しだったんだろうなー。らぶらぶだったんだろうなー。

あ、そういや、光ちゃんが初めて、
恭子ちゃんの目をみて
「おはょ」(←P風ww)
って言ったんだってぇぇぇ!!!!(´艸`*)
えり的に、「おはお・・」みたいな感じだと思うんですが。(←細かい)
あと、なかよしKinKiも見れたとか!?。+(*´ω`*)+。ぽわんvvv
超超超~~たのしみッッ

いつか、どーきょの観覧いってみたいなぁ・・・。






・・・てかさ。
某Tさんのブログや某Mさんのブログを拝見したところ・・・









六郎君、えりの近所に来てる・・・????(爆)




明日、学校早く帰れるし、塾休みやし。


神からの
「いってみそ!(あくまでも六郎風w)」
という命令?!?!(*ノ∀ノ)

あえなくても、
近くにつよがいるってだけで嬉しいよぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手お礼!

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

futariっきりなfutari

2009-03-17(Tue)

本日、堂兄収録日ヾ(●´w`●)ノ


ええ、ええ、テンション上がってるんで無駄に字でかくしてみましたよwww←

やっと・・・KinKiとしてのお仕事だよーーぅ・゜・(PД`q。)・゜・
KinKiファンとして、今日は1日安心できる1日だったり


今頃なにしてんのかなー?
2部収録?休憩??
ご飯はfutariで一緒に食べたのかな?

futariどヤの収録も楽屋でしたのかな?

futariで何か、話したのかなぁ?

いつもみたいに光ちゃんがスタッフさんに
理数orF-1な話を繰り広げて困らせているのを
つよはふにふに笑ってるのかなぁぁぁ???(゚∀゚)←

光ちゃん、SHOCKでお疲れな状態だけど、
つよの顔みたら一気に雪崩れてるんじゃない???(爆)
足怪我したって聞いたけど、大丈夫だよね♪
変に心配したら、SMGO精神でがんばってる光ちゃんに失礼だし。
でも・・・早く治るといいね(゚ω゚;)

や~~~~~~~~!!!!!

やっぱりfutariっていいなぁ~~~(*´∀`*)ぽわんvv


第1部は倖田姉妹×堂本兄弟だってーーー(*ノДノ)きゃっ♪←
思う存分、兄弟っぷりを自慢しちゃってください
いや・・・むしろ、夫f(自主規制)


あ、そういや剛紫のジャケ写発表されたね(^ω^)
すっごく綺麗でした♪
剛紫が好きな
なんだか、たくさんの思いが伝わってきたよ。
素敵な写真をありがとう(*´∀`*)

あるサイトさんに書いてたことなんだけど、

光ちゃんのSHOCKの大桜が散るころ、剛紫の桜が咲き誇る。

そのとおりだな~って思う。
桜をたくさん咲かせた後、
早くKinKiというお家に帰っておいでね(´v`*)

ファンは・・・いつまでも待ってるから。


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

眠らない夜(爆)

2009-03-15(Sun)


光ちゃん、
愛はパワーだよ(^O^)



甘!!!!!!!
そしてまさかのこぉちゃん呼び!!!!!!
一途なうるうるした瞳でみつめちゃって!!!!!

なにをゆぅとんねん○△☆・・・(ぶつぶつ)

照れてるんですかぁ??(*´∀`*)
顔が雪崩てますよ(*ノД`*)(爆)


今現在リピ中(∀)
誰か腐ったえりを
早く寝かせてください(爆)

あまりにもBIG萌なため
ケータイから更新(笑)

よし、もうちょいリピしてから寝るか・・・(爆)
かわいすぎるぜ、futariは\(^O^)/!!!
拍手する

ただいまんッ♪

2009-03-15(Sun)

もうノド痛い~笑いすぎて腹痛い~萌えすぎてニヤけまくり~orz
例のブツも(←)しっかりと物々交換できたので、よかった♪

うりさんと愛方さん最高過ぎた~~~・゜・(PД`q。)・゜・
興奮の模様は、リンクからうりさんのブログ見てもらえれば(爆)

またぜひ遊びに行きたいです!!!

次会う時は・・・剛紫だね!(≧∀≦)b
剛紫ライブのために、
うりさん&愛方さんと、ケリー曲の正しいノリ方教わったし(笑)
ケリー歌うかどうかは謎やけども(爆)

ほんと充実した一日でした♪
帰りなんて・・・また泣きそうやったから、
とりあえずハグしかできなかったぁ・・・(笑)

なんやかんやで~~~~・・・
ありがとうございました(土下寝)



・・・もう1時間で、堂兄始まる~~(*´∀`*)

ああ・・・futariの、KinKiの、ライブにいきたいorz
早く放置プレイくらいてぇ(爆)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

がたんごとん

2009-03-15(Sun)
ふろむけーたい

がたんごとんがたんごとん

ただいま電車に揺られてます\(^O^)/


そう


今日はうりさんと
ヲタデートなのでぇす
テンションまじあげ(*´∀`*)


早く暴れたいよぉ!!!(笑)
たのしみっ。

あっ、電車動いたから電波たたねぇ(爆)

んじゃねん\(^O^)/


BGMはブルベリ奈良FUN9(笑)

Φいちも拍手39ですΦ
剛^ー^)人(^ー^光
拍手する

ぱーぷるさん。

2009-03-14(Sat)
昨日、剛紫のDVD観た~~~(*´∀`*)

えりは、ご存じのとおり、
去年ぐらいまでケリー活動を応援するわけでもなく、
だからといって応援しないわけでもなく。
「つよは今ケリーなんだな~」ぐらいの感覚でして。

で、はっきり言ってケリー活動をちゃんと観るのは初めてやったの。


・・・なんて楽しいんだ(´;ω;`)
何で応援できなかったんだろう(´;ω;`)
すごく申し訳ない気持ちでいっぱいだった。。

でも、えりのママンは、やっぱり光ちゃんに極端に寄ってるから、
ケリーをみてFUN9するえりを見て、ドンびいてたwwwwwww(爆)
遂には「あやしい」とまで言われちゃいまして(爆)
あやしくてごめんね♪←

それから、剛紫の日程とにらめっこ。
・・・。
城ホは、ありがたいことに、美癒と参戦できるんやけど、

なんばはっちは、ママンと。

・・・。
んー。
さっきえりみてドンびいた人と参戦する勇気ないなぁ。(爆)

ってことで考え抜いた結果、はっちはやめて、
城ホ2日間いくことになりました!!
それも、2日とも美癒と(-U-*)きゅんvvv
\(^o^)/幸せだよ\(^o^)/

城ホ参戦の皆様、無事お会いできることを願ってます☆+。

・・・あ。剛紫、Mステ出演おめでとう!!

まさか、つよがテレビに出るとは思ってなかったから超嬉しい☆+。

できれば、「綴る」をピアノで生弾き語りしてほしいなぁ・・・。


さてさて。

以前から、手作りTシャツというワードをちょろちょろと出してますが、
とりあえず、表面の文字部分はできました(^ω^)

ただ・・・。

futariの画像をプリントしたいんだけど、
その画像がすっげー悩むんだよねorz
やわらかいほんわかしたいちゃつKidsをプリントする予定なんやけど。。
えりが持ってる画像、
8割が濃いいちゃつKids(ちぅとかちぅとか危険画像とかちぅとかw)なんですね(爆)

ってことで、誰か、
可愛いいちゃつKidsの原画(加工画は著作権とかあるので。)を
提供してもらえませんか?(´;ω;`)

もちろん、お返しは致します。濃いいちゃつKidsで よ け れ ば 。(爆)


どうか・・・よろしくお願いいたしますorz
メールお待ちしてます♪


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手のお礼♪

more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

幸せのオレンジ!

2009-03-13(Fri)
ケリー観た後にポスト走ったら、
会報+振り込め用紙きた!!!!!!

会報は、カウコンについて。

ハグも、黄色いうんこも、ぴんくちゃんも、も~(牛)も、オフショも!!!

とりあえず・・・


剛紫の申込、してきます(笑)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

きぃたあああ

2009-03-13(Fri)
20090313120815
今とどいた

ケリーワールド、、
楽しんできます(*´∀`*)
拍手する

正直な光ちゃん(爆)

2009-03-13(Fri)
今日は学校休みなんで、
KinKi祭り・ケリー祭りしようと思います(´艸`*)
昨日、Jフレ聴いてて、かなり1秒のOthelloが聴きたくなって、
今現在、リピ中~~~(*´艸`*)
そのうちiPodの再生率No.1になりそうな予感がするぐらい(笑)

えり、基本、修羅場ソングすき(爆)
キミツヨとかも超すきだしね(∀)wwww
いえーす!僕か♪のー!あいつか♪

そして朝っぱらから、早起きして、WSちぇき
ズムインは、録画してるし~ってことで、ローカルを重点的にチェックしてみた。




おは朝、ネ申(゚Д゚)!!!!!!!!!(笑)


もちろん流してくれた時間はズムインより短かったけど、
流す映像のチョイスがナイスすぎる(●´w`●)きゅんvv

あ、ちなみに、会見でつよの話をしたってとこね♪

「剛さんは・・・」って言われた時のあ の 雪 崩 !!!(笑)
会見中ですよ、光一さん(´∀`;A)www

「最近全くあってないですよ(´∀`)」
がすごくさみしそうに感じた(笑)

しかも何故にあんなに東山さんが来た時のエピソードを語りだすwwww
そんなに寂しかったの~!?光ちゃん~~(ノ∀`*)ノ彡☆うぎゃーvvv

ftrヲタとして、おは朝録画しときゃよかったかな・・(爆)

もちろんズムインも長かったし、Yes!We Can!の映像流してくれたし、
大満足ですけどね☆%








・・・ママンからきいた話。
えりは直接見たわけじゃないけど、ママンが言ってた。。
違う番組でSHOCKの映像流れた時、
ある芸能レポーター(男)が、不仲説の話をしだしたとか。
しかも、ニュアンスが現在進行形に感じられるようにだそうで。


あ ほ や ん (´Д`)


光ちゃんの祝うべき瞬間に、なんでそんな話もちだすん?
つよが帝劇に行けないのは、
騒ぎとか、一部のお馬鹿ちゃんたちが暴れるのが嫌だから、
光ちゃんや本当のファンを思って、行くのをひいてるだけやねん。

てか、お前がfutariの何をしっとんねん。
コンやTVの前や雑誌でも、疑惑が出るほど(←)仲良しやし、
あまり記事では書けないネタやけど、なんやかんやで、
周りに人がいない、futariっきりのときも、すっごく仲良しなの。

超うざいし!不仲説未だに流すやつまじ消えろって!(`A´)ケッ
あほーぼけーかすーはげーーーーーー!!!!
芸能レポーターが間違った情報流しとんとかありえんし!!!!!
ほんまにうざいから(`Д´)ノ"

・・・今更語る事じゃないけど、なんかもやもやしたから書いちゃった。。
朝から重くてごめんなさいorz
でもすっきりーーーーーー!(←えw)

・・・さ、早くケリーDVD届かないかな♪(((o´ω`)o))

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

頭の中とコウイチ(^ω^)

2009-03-12(Thu)

本日の昼公演で帝劇単独主演625回のタイ記録達成、

夜公演で記録を更新~~~(*´∀`*)!!!


光ちゃん・・・いや、座長様・・・。
あなたは本当にすごいよ(;_;)
SMGO精神で走り続け、見事記録更新だよ★

おめでとうございます♪+。

明日のズムインで取り上げるらしいし、
WSは要~~チェックです!!!

・・・ってことで、BGMはいけない動画の、YES!We Can!(爆)
もう大好きすぎるよ、この曲~~~(≧∀≦)

今年のSHOCKもDVD化してほしいなぁ(*´艸`*)


で、で、で!!!

頭の中、無事到着\(^o^)/!!!

みなさん、お手元に頭の中をどうぞ。←

まずは、えりのツボショットの感想!
P8
くーさんとチョケるつよかわゆいorzグフォァァァ!!!!!!!
なぜこんなにかわゆいのかがわかんない(笑)
そして、今剛紫になっちゃった現在、
くーさんを改めてみると、寂しく感じる・・・・・・(爆)

P16/P17
基本、つよの坊やスタイルだいすきいいいい!!!!!!!
P17の上の「ふにゃん★」みたいな顔は癒し120%です(・ω・)
アニバ期のつよは最強だわ!

P22
なんでやろwwwwww
この時期の写真すっげー覚えてる(∀)wwww←
え、ってかこれ4年前なん?って感覚。
なんかこーゆー落ち着いた感じ、すきだなぁ~
アジアンなスタイルに、カラフルスニーカー合わせるつよって
本当に何者!?って感じやんね(´・ω・`)(笑)
えりがこんなんしたら、えりの周りから友達消えそう(笑)

P27
「鼻に指つっこんで平和を願ってます(笑)」
このコメントがなんかかわいいorz orz orz
帽子超超かわいくない??
アーガイル柄なのに、色遣いが軽くて、変わってるよね。
この帽子ほしいなぁ~

P37
アニバ期がネ申なら、この頃の髪は天使じゃないかと。(笑)
アメリカの赤ちゃんみたいな髪型だいすきなんです\(^o^)/ぎゃはw

P38/39
ぎぎぎぎいいいいやあああああああ\(◎o◎)/!!!
↑ページ開いた瞬間のえり。(顔文字も含w)
この子、男の子?
うそだろ、女の子だろ(´ー`)ふはっ。(←あ、狂った)
ちっちゃなおくちいっぱい広げてワッフルなんてくってんじゃねーぞこら!
世のKinKiヲタが鼻血まきちらすじゃないか(笑)

P40
かかかかかかゆい(*´Д`*)
もう毎回かわいいって書くのが面倒になるぐらいかわいい(爆)
蛍光イエローの靴なんて、使いこなせないよ(´;ω;`)
やっぱつよさんはすごい!

P47
顔ちっちゃ!!!!!!!!!!!(笑)
そしてこのコートが似合うのはあなただけじゃないですか?(笑)

P61
ちょwwwww何してんの(∀)wwwwwwww
パセリくわえんな!うさぎにみえる!
KinKi Kidsにうさぎは1匹で十分だから!(←あ、Kさん・・w)
その下の「たべるぅ?(ぅ が重要)」的な表情は卑怯です。単純に萌えます。

P76/P77
このダウン超ほしいんですが。(真顔)
超かわいくない?あったかそうだし!
てか、P77のつよのダウンの脱ぎ方がエロくみえるえりはおかしい?

P82
このシャッターグラス、普通にハ●ズに売ってたよ(爆)
えりも買う気まんまんソングやったけど、高いからやめたとゆー。←
・・・なんか・・・きっとファンが広めちゃったよネ?
ごめんね・・・はやらせてorz
つよがお気に入りのものが流行して、身につけられないってのが悲しいなぁ。。
あ、ワンピ着るつよさんかわゆすぎだよ

P85
超244スタイル!!!(笑)
ストパー+ひげもふ=エロエロ244の完成
これ、テストに出ます。
ちなみにえりは大好物だったり。(にたにた)

P87
ふおああああああああああぐふぉ(*´Д`*)へへへwwww
↑ページ開いた瞬間のえり。(顔文字も含w)
うさぎより可愛いつよってどうなん(爆)

P93
このスパッツほ~~し~~~い~~~・゜・(PД`q。)・゜・
JSG系っていうか、派手めでかわいい!
このスパッツと、ヒラミニスカートとかと合わせても可愛いかな??

・・・つかこのスパッツ、確実にレディーs(ry

P96/97
このページ、かなり評判いいよね(//ω//)
まつげくりりん♪目うるりん♪鼻ぴょこん♪くちぷりんっ♪
欠点なし!お人形さん決定\(^o^)/(←あの)
そして、やっぱ奈良にいるときのつよの表情だいすき。
落ち着いてるっていうか、安心してるっていうか。

テキストの感想は、
つよのリアルを、改めて吸収できた。
この一言で、いいと思うなぁ。
頭の中、たくさん話してくれてありがとう(^ω^)
つよがやりたいと思ってることを、1つでも多く取り入れて、
ファンに表現してくれたら、こっちも嬉しいからね!!

ファンは、つよの味方です★


・・・さて、ケリーのDVDはいつくるのかなぁ(爆)
まだ発送もされてない?みたい?(-∩-;)

明日、なんやかんやで学校も塾も休みやから、
ケリーな1日にしたかったのにorz


あ。SHOCK始まってるね(*´∀`*)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

だぶるでかわゆいorz

2009-03-10(Tue)

もう・・!もう・・!!(´;ω;`)

流石、あまじょん遅いー!!!(´;ω;`)

待ちきれなくて、頭のなかの表紙だけ某所でみちゃったじゃん(←えww)

つよ・・・キメキメなのにどこかかわゆい(´∀`)きゅんvv
頭なでなでしたくなるかわゆさだね☆+。(←逮捕決定)

どんなにかっこいいポーズとっても、
えりの目を通せば何もかもが「かわいい」に変換される(´∀`)ぎゃぽーvv
なんなんだ、あの子\(^o^)/(←お前がなんなんだ)

早く届け~~~(*´Д`*)
あと、DVDは初めて●MVで予約してみたけど・・・
どうやろ?やっぱ●MVも遅めかな?

木曜日に届いちゃったら、塾でみれねえしotz
まあ、よくいえばKin曜日までのお楽しみってこともいえるんだけど・・・♪


あ・・・そうそう(^ω^)
昨日のSHOCKで東山さんがきてたらしく♪

屋上のシーンで、オーナーが「やりにくいな~。。」ってぼやいたら、





K「来てくれるだけいいじゃないですか(´∀`)
  うちなんて来ないもん。。」





・・・・・・・・・・ん?


ん?ん?ちょ、え、こーーーいちさーーーーん・゜・(PД`q。)・゜・
寂しいの!?寂しいんだよね!?こーちゃーーーん!!!!!!(笑)
えりにも光ちゃんの寂しさ伝わるよ(´;ω;`)
ソロ期まっただ中の今、すっごく寂しいもん(´;ω;`)

そして「うち」発言ktkr(∀)


なんか、萌というよりかは、ほんわかした(´w`)

でも、futariとも、てれ屋さんで天の邪鬼だから、
なかなか誘えないのかな~~(笑)
そんな、もやもやした関係がえりは好きです(´Д`*)(←ふーん・・@つよw)




・・・本音を言うと、
昔みたいにお互いのソロを何も気にせず行ける環境に戻してあげたい。。
どちらにも、何かの壁があって、いけてない訳だし。。

寂しいなぁ・・って思う(;_;)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

やっぱり愛方が1番だよね。

2009-03-09(Mon)

今現在のBGM、綴る。(←またかいw)
某所でクリアな音で投稿されてたから、そっちで。

あかん。また目がうるうる・・・orz
特に2番の歌詞が胸に刺さって・・・
「あかんあかん、つよ、あかんって・゜・(PД`q。)・゜・」
って涙目で連呼する自分が き も い orz(爆)
どうしても光ちゃんが浮かぶんだよなぁ。。。
Φの時につよが披露した、
「毛根まで光ちゃん愛してるの歌」
にすっげー似てるんだよね・・・。
あの歌、サビとかの「毛根がぁぁ~~~♪」ってとこはウケたけど、
その他は、まじモンの愛の歌やったもんなぁ・・・。

ということで、涙目のなか、本題←

ドロンジョ様の回の堂兄、
正直リピしてないんだよねorz(爆)
とくにftr萌えなかったし。←
ラストのドロンジョ眼鏡に萌えたな~ってぐらいだったから。←←

でも今回はすっごいほっこりした(*´∀`*)

拗ねたつよをチラ見する光ちゃんきゃわー+。
やっぱ光ちゃんは、拗ねたつよのこと
放っておけない習性があると思うんだよね(´∀`)うん。

夏の緊急コンでも、拗ねたつよ(ぷいっのやつw)をみたら、
すぐにつよのプリケツさわさわしに行ったしね(ノ∀`*)ノ彡☆きゃっきゃっwww
ま、その後に「触らないで!」って怒られてましたが。(爆)


・・・

話、脱線しすぎ~~~(●´д`ノ)ノ(笑)


戻しまして☆


何より萌えたのが、
ラストの光ちゃんの「下着発言」にウケたつよ(*-U-*)きゅんvvv
光ちゃんの下着発言意外にも、
タカミーのベッド発言とか、他にも面白いこといっぱいあったはずなのに、
あえて光ちゃんの言葉を選ぶあなたは100点満点だよ∩(´∀`∩)!!

つよの中で、光ちゃんが一番なんだね
知ってるけど、そんなことずっと前から知ってるけど、
こうして何気ないとこで光ちゃんが一番ってなったら、すっごいほっこりする!

もう・・もう・・・そんなfutari大好きすぎる\(^o^)/!!!

そして、来週がすっげー楽しみなんですが。(笑)
何あのぼでぃーたっち(゚Д゚)!!!!(やらしく言うなw)


・・・

綴るの

「手をつないでるよ つないでるよ 君のハートそっと読みたいから」
「ちゃんと見つめるよ 見つめてるよ」

って歌詞。。。

やっぱ・・・futariだよね・・・・゜・(PД`q。)・゜・(←いい加減にしろw)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光






more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

少くらにて。

2009-03-08(Sun)
ふろむケータイ。

少クラみててきづいたんやけど、

b.l.Shadowが着てる衣裳って
アニバコンでA.B.CがやめPで着てたやつやんな?!(笑)
オレンジのん!!(笑)

ちょっとビックリ
あーんど・・・
引きついだんだ、この衣裳。(爆)
拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
