*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

韓国でのfutari

2009-04-30(Thu)

昨日、ニューケータイを触りまくってて、
画像とか入れて遊んでたら、日付またいでたorz(爆)
おかげで本日、目はれまくり(^ω^;)

あとは・・・着うたなんだけども。
SD→本体にコピーした着うたはメール受信音に設定できないみたいで?
ちょっと苦戦中・・・。
ってことで今は、もとから入ってるメロディーに設定中
早くfutariの声で受信したいな~(*´▽`*)ぽわーん←




そういや、きくちPのブログ見ました??
きくち・・・なかなかいい情報ありがとう(ΦωΦ)ぐへへww(←あやしいwww)

バスの座席が、

きくちP×CD↓車↓>乗降口<
えなり×UP↓内↓高見沢さん
剛くん×空席↓通↓光ちゃん
ユカリ×空席↓路↓恭子ちゃん
TOMさん=最後列ひとり使い、、

だ、そうで!!
え(・∀・)剛くんのその空席何(・∀・)(爆)
光ちゃんと直接隣になるのは恥ずかしーっ!っていう照れ隠しですか(・∀・)(爆)

「空港から自然とこぅなりました。」と書かれてますけども、
自然と通路挟んででもお隣さんになるfutariが可愛すぎる
やっぱ・・愛方の顔とか見たいもんね\(^o^)/わかるぞわかるぞ!(←蹴)

打ち上げの並び方が、

吉田建さん□きくちP
高見沢さん□恭子ちゃん
TOMさん□光ちゃん
えなりくん□
YUCALIちゃん
SunMinちゃん
剛くん


えーーーー(´Д`)!!!誰だこの配置にしたやつ(´Д`)!!!!(爆)
あ、でも入れ替わったりって書いてるし、
きっとその後につよが光ちゃんの隣(もしくは正面)独占したんかな
そうしとこ、そうしとこ\(^o^)/あーたのし!!(←孤独すぎるぞ)

さて、と。

暇なんでケータイいじってこよーっと!(笑)
てかまじ暇なんで、誰かメールかまかまかまん!!(←き も い)
一緒に腐ってくれる人、メールして\(^o^)/(爆)


・・・つか宿題しろっつー話だーよーねー(・∀・`)
そちらもぼっちら頑張るつもり。(←つもりってw)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

づーがーれ"ーだーorz

2009-04-29(Wed)
朝は、GWにつよさんのライブにそなえて、
宿題を全力でしてたら・・・・





いとこが我が家にこぞって参上・・・(泣)

おかげで「ゲームやろう☆」攻撃をくらってしまい、
宿題、まったくできず
東京のお友達にダビしていただいた、
紫さんの東京でのプロモ番組も途中までしか見れず
ちょっとキレそうになって黙り込んだらぐずられちゃったし

朝からそんなん繰り返して、さっきようやく帰って行きました・・・。
最後は7歳の子も4歳の子も、ぐずぐずしてたなー・・(爆)

なんか・・・とてつもない疲れがorz orz orz


それからは大型動画サイトいって、
韓国のなんやかんや動画をEndlessリピしてた(爆)
あまり広めたらきっと消されちゃうので、詳細は教えられません(爆)

でさ、ある1つの映像のぶんだけ語らせて。。

・・大量のファンにちょっとびっくりしちゃったのかな?
つよがトムさんの腕つかんでるの。
その少し前を歩いて、時々振り返ってつよの様子を伺う光ちゃん。

なんか・・胸があったかくなるっていうか・・・(´Д`)


光ちゃん、つよのことしっかり守ってあげなきゃって思ってるんだろうな~って。
つよもそんな光ちゃんのこと信頼しきってるよね。

futariの自然な思いにすっごく感動したし、
やっぱりfutariは何があっても大丈夫なんだな~って改めて思った。

まあ、まじめにいえばこんなんですが。


腐った言い方すると、


さすが夫婦\(^o^)/


これに限るかな(・∀・)(爆)
嫁を守る旦那・・・萌えー萌えー萌えー!!(本気なので3回言いました♪←)



はい、じゃあ、この辺で。

今からケータイショップいってきます(^ω^)ノ
昨日行ったんだけど、まさかの休業日だったので(爆)

狙ってるのは、docomoのSH-02Aのピンク♪


んじゃ、いってみるく!(←懐かしの緊急コンネタw)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

--おしらせ--
昨日の夜からつけてますが・・・
署名運動に参加してます。(PCからご観覧ください)
つよの誕生日、光ちゃんとファンといっしょに祝いたい!って思ってる方、
お名前出してみませんか?(^ω^)
声が大きければ大きいほど、
来年にでも、実現するかもしれないじゃないですか♪

詳しくは署名運動のページにいってみてください!

やっぱり個人情報とかの問題もあって、
いろいろ疑問点とかあると思いますので、
規約によ~~~く目を通してから、お名前出すようにしてください。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

よろしくです。

2009-04-28(Tue)
TOP記事見てもらえましたらお分かりの通り、
余ってます。チケ。(笑)
「ほんとうにつよにあいたい!」って方からの連絡、お待ちしてます!


さてさて。
ブロ友さん情報でテンション上がりまくってます。(いつも情報ありがとう~♪)
昨日韓国入りして、今日帰ってくるらしいKinKiちゃんず。
そうか~
futariで飛行機乗ってfutariで降りてfutariで行動して
またfutariで飛行機乗って帰るのか~(´∀`)あはは☆←
あらゆるとこにin韓国な、なんやかんやが落ちててちょっと心配しつつ(爆)
futariは今日もラブラブなんだろうな~と思うと幸せ(´ー`)(←THE☆単純)

今頃夕方だけどなにしてるのかな~?

エンディングのなんかとってたりするのかな~??

そんなことを考えてばかりいる一日


っていうかこの時期にfutari活動されたらまじで、涙ひとひら状態(´;ω;`)
やっぱえりはKinKiのfutariが一番好きなんだな~と改めて実感。。
もちろんソロも好きだけどね~(´∀`*)

最近あまり会えてないんだから、
思いっきりラブラブイチャイチャしなさい!
futariとも~~(*ノ▽ノ)きゃーきゃー♪(←しねよ^^)


・・・で!
気になるのは、韓国夫婦旅行(←違います)のあと。
そこからKinKiのお仕事 し な い ????(爆)
つよもライブ近づいてるけど、まあそれはギリギリに置いといて←

Jアル、今からも~~んのすっごい楽しみにしてるんですけど(・∀・)
ジャニーさんの歌とジャムパンは絶対でお願いね?(爆ww)
あと・・・まけアカ2009とかどう!?どう!?(ノ∀`*)ノ彡☆

まけアカCD化しようよ~(うわーん)
あいたいよもCD化しようよ~~(ぶわああん)
近畿よいとこ摩訶不思議もCD化s(それはどうだろう←失礼w)
♪だるまさんがー♪おきないーー♪(爆)

妄想話は戻って・・・
緊急コンでの、まけアカの振り付け可愛すぎるんだって(*´∀`*)きゅんv
あのさ、バックステージで踊るやん??
その踊る方向、最初はスタンド側向いて踊るんだけど、
そのあとにアリーナ側に走っていくやん???

futariでいっしょに走る姿がもう、
可愛いを通り越して愛しいんです(´ェ`*)(←誰かこのこを病院に・・爆)


そして光ちゃんのしゃかりきダンスを今思い出すなぁ~・・・。
もう一生懸命なのが可愛すぎて可愛すぎて・・・!!!!
無駄に動き回る光ちゃんがおもろすぎた!!!!(←待てw)

まけアカ出せ~まけアカ~~~(ΦωΦ)ヒヒヒ(←呪われるー!byつよw)


・・・だめだ、記事打ってたらまけアカみたくなった・・・(爆)
ってことで、動画サイトにでかけてこよ~っと♪←

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

かえってきたーv

2009-04-27(Mon)

今終って帰ってきた~(^ω^)
アルバム曲もそこそこいれて、つよのエロ曲もノリで制覇(爆www)

えりはKinKi・光ちゃん・つよっくす・紫のみ。
リい(心友ちゃん♪)はあゆと嵐と加藤ミリヤ。

加藤ミリヤの次に「たよりにしてまっせ」ぶっこんだ犯人はあたしですorz
KYすぎてどーもすみませんでしたorz(爆)

もーね!めちゃめちゃ楽しかったよー\(^o^)/
帰り道には本音も聞いてもらって、ほんまにありがとう!
やっぱえりはリいしかいないな~って再確認したで(´;ω;`)

リいとしゃべってて気づいたんだけど、
GPSのOHJのLV(←FUNKネタwめんどくせw爆)、来週なんだね(´∀`)
なんか他人事のようで、まったく実感ない(爆)

あ、ちなみにTell me踊ってきたよー\(^o^)/(←大迷惑)
ついでにガラ少もー\(^o^)/(←大大迷惑)

うん、やっぱりfutariがみたくなりました。(どっかーん)


緊急コンDVDBOXまぁだ?(・∀・)(←悪魔の囁き☆)

・・・あ!そうそう。
また改めて記事あげたいと思いますが、
えりのお友達さんが横浜アリーナの5/31日、4枚余ってるとのことです。
もしほしい!という方がいれば、非コメかメルフォからメールください。
えりの友達ならば、直メくださいな♪
ダブった場合、えりの知ってる方を優先をとさせていただきますので、
そこのところ、ご了承くださいませ。

また詳しくは新しい記事にてお知らせします。
とあえず塾あるんで急ぎます・・・(爆)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

オケの履歴

2009-04-27(Mon)
20090427155213
20090427151209
20090427151024




途中経過~\(^O^)/
まだまだ歌うつもりだけど(笑)

しらん男子がちらちら覗きにくるので、部屋にあったおもちゃで魔除け中(爆)
うけまくって歌えないうちら(爆)
拍手する

あほかわいい。

2009-04-27(Mon)
今日はなんやかんやで学校休みなのだあ\(^o^)/

さてと。

「あほかわいい」が、昨日のftrに一番似合うんじゃないかと思う(爆)


今もリピしまくってるんだけどさーーーー。。。

ラジオネタどんだけひっぱんねん!!!!!!(爆)

・・・まあ、それがKinKiやけどね~(ノ∀`*)ノ彡☆ぎゃははww
しつこくしつこくネタをひっぱるfutari・・そんな感じがえりは好き☆(爆)

「futariのなかで流行ってるねん(*´∀`*)」
こーちゃん、ちゃっかり「futariのなかで」アピールorz orz orz
他の誰も踏み込めないfutariだけの場所ですかorz orzo orz
放置万歳!!!!!!!!!!(爆)

しかもおばっちゃまくんもラジオネタwwwwwwwww
あの空気は完全にまわり放置ってゆうね(爆)
しかもその後に見つめ合っちゃってさ(*ノ∀ノ)
こらこら☆収録中だぞ、おfutariさん★←


ジャージのとき、光ちゃんのアップを久々に見て・・・
光ちゃん・・・ほんときれいなお顔だな~っと勝手に再確認。(←え?w)

香水の話で、愛かたが頭の中で流れたえりは病人orz(爆)


「んふふっ(*´△`)」「ヤリ逃げ(´ー`*)」
ほほえましい関係・・・(涙目)

「モテへーん♪」にはウケたwwwwwww
光ちゃん、今回すげーwwwwwww

「遅刻したらー・・」のくだりで、
目こしこしするつよ可愛すぎる(PД`q)キュンvvv
どこぞの女子\(^o^)/こりゃ光ちゃんもメロメロd(ry

光ちゃんさりげなく「カラオケ屋」発言wwwwww(爆)
この言い方はいつまでたってもなおらないね(爆)

ガラ少ゆるゆるバージョン\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/www
てるみーゆるゆるバージョン\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/wwww

えりもTVの前で踊りだすという現象orzとりまさーせんorz←

笑顔のゲンキかーーわいーーーーー!!!!!!(じたばた)
なぜこんなにかわゆいの・・・
そしてつよがKinKiモードだってことになんか感動(爆)
あそこにいたつよは、剛 紫じゃないんだなーと(爆)


はうはうはう・・・futariやっぱかわいすぎる(´;ω;`)
もーーー・・・緊急DVDはまだー?
調べたとこによると、Φは5/9に発表になったらしいし、
今回もそろそろなはず・・・・・・。


んじゃ、そろそろ!

今から用事いってから、心友とオケいってきます(笑)
KinKiいっぱいうたってこよーっと★

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

きたきたきたーー!!!!

2009-04-26(Sun)
堂兄、韓国ロケきたーー!!\(^o^)/


情報源は、某TV誌だそうで・・・!!!

え、ちょ、泣いてもいいですか?まじで!!!!!!(震)

futari飢えしてるファンのためですか?そうですよね?
堂兄スタッフ様ーー!!!!!!!神!!!!!・゜・(PД`q。)・゜・


ちなみに放送は5/10★

こーいち、おー☆の日(^ω^)(←無理やりw)


もうロケにはいったのかな!?
でも目撃情報まだ聞かないしなぁ~・・・。


沖縄の時みたいな、光ちゃんとつよ、離れ離れにしたら、
とりあえず キ レ る よ (´∀`)ははは♪(←あ)
寂しくて死んじゃうウサギが我がfutari組のうち1匹いるんだから。(爆)

あ、もうなんならfutariっきりでショッピングとかどうですか?(´ω`*)

つよが店内うろちょろしてるななめ後ろ(その距離1cm)で、
ひっついて歩く光ちゃんの図が見たくて仕方ないのーーー(叫)

絶対かわいいじゃん、そんなの。見たい見たい見たい見たすぎる。←

「近すぎ」「離れろ」って何度怒られても、
うしろにひっつく光ちゃんがみたいんです(←重症)

てかこの際、正直futariだけで韓国いk(強制終了)


てかさー、沖縄ロケのさー、
光ちゃんの「おばぁだいすきが、
今でもあほほど好きすぎる(←突然の告白w)
言い方かわいすぎだろ~~って(´∀`)けたけた♪




最近、KinKiのアルバムをひっぱりだしてきて、聴くのが好き
剛 紫きかなきゃいけないけど、
なんかfutariの声が恋しくなっちゃって(・Д・;)

やっぱりえりは、Hアルがだいすき\(^o^)/
KinKiのオリジナルアルバムで、初めて聴いたのがHアルだったし。
Hコンが頭の中で勝手に再生されて泣きそうになって、
なんやかんや大変なことになるし(←微妙すぎる理由)

カルマ・ダイヤモンドストーリー・恋涙
の3曲はえりの中で神曲すぎる

futariって基本的に「切なさ」とか「哀愁」とかが似合うって言うけど、
えりはこういう系統の曲ももっと歌ってほしいな~って思う!!!!


・・・って。

今、iPodシャッフルにしてたら、
綴る~ソメヨシっていう名曲メドレーきたんだけど(´;ω;`)(爆)
えりのiPod・・・・・もしかして・・・・天才?????(爆)


んじゃ、この辺でー♪

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

いいこと起きそうな予感♪

2009-04-24(Fri)
学校の帰り道。
剛紫の影響で、毎日空見上げながら帰ることが多くなったんやけど・・・


やばいよやばいよΣ(●´д`ノ)ノ(←ラジオネタww)






虹のわっかを見たの(*´∀`*)

太陽のまわりを360度囲んでる虹。
◎←ちょうどこんな感じかなー。真ん中の丸が太陽で、周りが虹!

ちょうどえりが見上げた時が一番くっきり7色に輝いてたっぽい

もちろん学校の帰りだから、携帯持ってないし、
残念ながら5分ぐらいで虹は消えました。

あの虹・・・剛紫にみてほしかったなー(´・ω・`)


そんな虹を見れて、「今日こそ何か新しい情報こないかな~」って期待
ジャニの情報って、結構Kin曜日に解禁すること多くない?(笑)


つよは今いろいろしてるけど・・・こーーちゃーーーん!!(号泣)

もう毎日「光ちゃん、今どこ?」って記事書いてる気がするorz

何も情報つかめないまま、もうすぐで1か月たっちゃうぞ(´;ω;`)

何のためにJ-webというサイトがあるの!?光ちゃん!!!(爆)
何をしてるか、教えられないのなら仕方ないけど、
とりあえず生存報告だけでもしてよーーー( ̄△ ̄;)うー・・・。

・・・あ。webで思い出した。(←えwwこのタイミングでwww)

みんな、LFとかSMGOとか、画面メモに保存してるやんな?
それって、携帯変えたら消えちゃうよね・・・(´・∀・)???
つよのライブ前に携帯変える予定だから、
(←というのもみんなと連絡つかなかったらおしまいなので。爆)

LFとSMGO、その他KinKi関連の話とか、
ノートに書き写ししようかな~って思ってる。(笑)


まあ、あのfutariはノートに、
めちゃくちゃ書き込むほど更新しないけどさ(爆)

やっぱ・・・futariの歴史って・・・残したいじゃんうふふ(←きもいぞ^^)

そのうちやろうと思う(´∀`)

さてさて、今日はのんびりダビ作業することにします
あと、ガチで勉強しないと、これからのKinKiゴトに大きく影響するので、
ちまちまやっていこうとおもいますorzぐふーっ


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

つよぽん・・・

2009-04-23(Thu)
今日から家庭訪問期間だから、早く帰れるのです☆

・・・で、本題。

・・・なんで・・・?つよぽーん!!!!

みなさん御存じのとおり、えりはSMAPファンだったこともありました。
今でもSMAPのライブにはいってるし、
TVで出てたらみてる感じ。


・・・つよぽん・・・。

学校帰ってきて、びっくりしたよ。。

確かにつよぽんは、テンション上がったらどうしようもなくなる。(笑)

でもさ!!!逮捕までされる必要あんの?
えりの近くの公園、いっぱい暴れてるおっさんおるけど?(爆)


うそだと・・・思いたい・・・。

futariもきっとびっくりしただろうなぁ~


あ、ちなみにうちらの剛紫くんのほうは、
また あ の 技 を 発揮したそうな(←技ってw)


つよ「目つむって? 



ちゅッ★」




なんて可愛いちゅーだよこるぁぁぁorz!!!!!

えりがこんなんしたらガチで全国民吐き気に襲われるしorz女負けたorz(爆)
こんな可愛い子にちゅーされる光ちゃんが羨ましくてたまらんぜ!(←あ?)
このバージョン、あと2パターンぐらいあるよね?
「しーっ(人差し指たてる) ちゅッ★」と、
「(愛だのなんだの語って、愛してるなど言ってから) ちゅッ★」と・・・。


はううう・・うちらのつよさんは元気みたいでよかったよ(涙目)


・・・で、こーさんの方はいったい・・・?(爆)
SHOCK終わってから今日で、24日・・・。(つよ日とお呼びなさい☆←)

これといった情報も入ることもないなぁ・・・。
SHOCKDVDの編集?緊急DVDの編集?
合作アルバムのための曲作り中?またはソロ??

そもそも光ちゃん・・・ちゃんと生きてますか?(爆)

光ちゃんの元気な姿を1秒でも早くみたいよ・゜・(PД`q。)・゜・

毎日情報くるのをドキドキして待ってるんだから、早く安心させて~orz(笑)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

-おしらせ-
外人の方からコメントをいただくことがあります。
国を離れても、KinKiを思っている人がいて、
えりのブログにコメント頂けるのは大変うれしいことです。
しかし、えりはバカなので、コメントを解読することができませんでした。
もちろん、お返事を書くなんてことも到底無理なことです。

本当に申し訳ありません。
しかし、とてもうれしいですよ♪
お返事は返せませんでしたが、コメントありがとうございました!

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

引き裂けないよ、この赤い糸

2009-04-22(Wed)
ちょっと、爆発的な萌えネタ発見したので、
いったん隠します。(笑)


とりあえず、futariに飢えてる方は、進んでください(爆)



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ほくほく(*´∀`*)

2009-04-21(Tue)
さっきまで心友ちゃんと家で遊んでた♪+。
楽しかった\(^o^)/

で、それから昨日のどヤ聞いたんだけど・・・。


やべえ。

ソロで飢えまくりなえりにとって、

「futariっきり」発言はもはや涙モノ(´;ω;`)

しかもつよさん、さらーっと言う割に、日本語変だし、何あれ!!!!!wwww
さらっと言いつつ、実はかなりドキドキしてんの!?(*ノ∀ノ)ぎゃーvvv(←病人w)

でも光ちゃんは「futariっきりって(笑)」ってちゃんと反応してる(爆)
こーちゃんの声だけで、あなたの嬉しそうな顔が目に浮かぶ(´ー`)ふふふv←

もう、あれだけで幸せ(*´∀`*)
かなりほんわかしました・・・☆

「でーれー♪」をfutariで合唱すんのにはウケまくり(爆)
なんでもシンクロさせたいんですね。かわいいぞ、こら☆(←意味不明)
つよのちゃま語があまりにも可愛すぎて死ぬかと思ったorz orz orz
「ぶぁい」とか・・・もはや赤ちゃん?って感じorz orz orz


あーーーー・・・KinKiすきすぎるー・・・(-Д-)
かわいすぎる。このいちゃつきぶり。。


・・・。


あ、今日赤坂だよね?剛紫さん!(←突然)
えりのお友達さんがたくさん参戦されるので、
楽しみにレポ待ちしてます('-'*)(笑)

今日は雨。

これはきっと、剛紫が歌うから降ってるのかな?

そう思って、今日も空を見上げる(^ω^)


・・・もう夜だけど(爆)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

追記には拍手お礼コメです♪
遅れて申し訳ありません・・・。

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

つよからの招待状♪

2009-04-20(Mon)
キタ~~~~~(ノ∀`*)~~~~!!!!!

城ホのチケ♪チケ♪(*ノωノ)

気になるお席は、スタンドのちょっと後ろの方?
あ、でも、まだ美癒からの連絡待ち

えりとしては、スタンドありがたいかも・・・。
剛 紫って、ステージ中央から動かないじゃん?
だから、チビなえりとしては、アリーナで埋もれるより、
スタンドからステージ全体を見渡したいしね★


やあ~!なんかチケ届いたら、「いよいよだ~!」ってなる!!!
今回は、たくさんのKinKi友ちゃんと逢うので、
それを含めて、もうめちゃめちゃ楽しみすぎる!!!!!!!
最近会った方から、久しぶりに会う子まで・・・。
えりと開演時間まで暴れましょう。当日会う皆様。(←ここで言いますかそれ)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

ニヤけっぱなしの7時間(爆)

2009-04-19(Sun)

今iPodをシャッフル再生してたら、
「空」「5x9=63」とビックリな再生きた(∀)!!!!(爆)
まじ心臓とまるかとおもった・・・orz

今日のオケの模様は、うりさんのブログ(futariの暗号)から見れます♪
71曲制覇・・らしいwwwww
ちなみに約7時間、歌う・しゃべる・萌える・腐る・・・の繰り返しでした(爆)
今は、あごとノドとほっぺと腹筋が激しく痛い\(^o^)/ははは!(←狂)

でもさ、、、

こうしてfutariの話しまくっててしみじみ思う。


早くfutariをみたい。

正直、グループ活動してる後輩君がうらやましすぎる。
グループ活動が当たり前な後輩君がうらやましすぎる。

新曲とかライブとか、今は、贅沢言わない。
futariは何事にもじっくり時間かけてやるタイプだし。

だけど、futari揃った姿だけでもいいから見たいよ~・゜・(PД`q。)・゜・

オケでも、メルスノ~愛かたのくだり歌ってきたけど、
3人で半泣き状態・・・(´・ω・`)
剛の「自分を信じて、僕を信じて、by TSUYOSHI DOMOTO」
みんなでウルウルになりながら語る語る・・・。
ソロを否定してるわけじゃないけどね!そんなつもりは全くないんだけど!

・・・futariをみたい、っていうfutariヲタのわがままです。(しょぼん)


緊急DVD発売の要望、そろそろまた葉書とか
出しといたほうがいいかな?(←突然すぎるw)
1秒でも早くfutariの笑顔が見たいよ(;_;)

さっきまでもうたばん見てたけど、
えりはさっきまでずーっとfutariを見たり語ったりしてたから、
つよがひとりでいるっていうのがすごく切なかったよ~・・・。
ってかつよ、空歌ってるとき、涙たまってなかった??気のせい??


ううう・・・こーちゃーーーん(´;ω;`)
今・・・なにしてんの・・・??
激しく光ちゃん不足orz 誰か光ちゃんを出してorz(←ドラ●もんでも無理だね)


早く堂兄みたいーーーー!!!!!!!!!!!
futariをみせろーーーーー!!!!!!!!!!!
futari!KinKi!futari!KinKi!!!!!!!!!!

・・とまらないので、逃げ~(-_-;)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ものすごく頼み込んだら帰ってきてくれるよねぇ?!

2009-04-19(Sun)

・・・すんません、タイトル。(笑)
六ちゃんみたいにチョケてみました(←六ちゃんは決してチョケてない)

六ちゃんが終わっちゃったよーーーう・゜・(PД`q。)・゜・

思えば去年。
堂本剛主演のドラマが始まるって聞いて喜び暴れ倒して、
1話をみたら「・・・\(^o^)/?」ってなった思い出のあの夏!(爆)

それから緊急コンでぼろぼろ~っとネタバレしていくつよさんを
若干心配しつつ(←)スタイリストや共演者の裏話をたくさん聞かせてもらって。

光ちゃんも「痩せた鰹なら刺さるよねぇ!?」を記憶して、
緊急ツアー、おくちミッフィーに続くお気に入りワードになったし(爆)

ってか、33分探偵ワードに誰よりも爆笑してたのは光一さんだからね(爆)
そんな光一さんを見てえりは爆笑してた(←マジトークwww)

「3話は光一好きそうや」みたいなことをサラッと言って、
光ちゃんに見てほしいアピールしてた、
健気な嫁が忘れられません★(←もはや番組の感想じゃなくなってるよね?)



そんな33探偵、かむばーーーーーーっく!!!!(号泣)


33分探偵はドラマとしての思い出だけじゃなくて、
緊急ツアーの思い出でもあるからね・・・(;_;)
「とりあえずメガネをかえてみた(←だっけ?)」のくだりとか、
超緊急コンのMC思い出すんだよぅ(p´Д`)うう・・・。


光ちゃんは33分探偵見てない設定になってるけど、
光ちゃんのHDDは「堂本剛」を認識して録画できてるはず。(爆)
光ちゃんのHDD天才すぎるもん(爆)

光ちゃん!!!見逃したのなら、今すぐHDD機動してみ!!!(笑)
なんやかんやそんなかんやで録画されてるはず!!(←早速最終話のw)



さてさて!

今日は朝からいつも仲良くさせてもらってるうりさんと、
KinKi・ソロオンリーヲタカラいってきます
えりの家の近くまで来ていただけるので、
最終までいれそうな予感(・∀・)(爆)

ちょっとfutariに飢えまくって死にそうなので、
いっぱいfutariの話とか、PVとか、歌ったり踊ったりして、
超!!! 発 散 してきます!!!!


・・・あ、今日の、
いいとも増刊号・うたばん・堂兄
ちゃんと録画できてるかな(´ー`)(爆)

そろそろ用意して、確認してくるね(・Д・;)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

芋洗wwwwww

2009-04-18(Sat)
ちょwwwww

今エンタで芋洗坂係長がガラ少踊ってたwwwwwww(爆)

「アメがノドにつまる・・ぐえっ!(アメがくちから転がるw)」
って言ってた(´∀`)あひゃひゃw

しかも振り付け、1番古いやつで完璧だった(∀)
もちろんえりも一緒にTVの前で超笑顔で踊っときました(・∀・)ノ(←やめろw)


あー、たのしかった・・・(笑)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

光ちゃん

2009-04-18(Sat)
みんな久しぶり(´∀`)(爆)
なんやかんやあって更新できなかったorz
今もケータイからの更新です。


昨日、心友ちゃんのお家で
嵐の国立DVDみてきたんだけど、
嵐、やっぱ、すっごいね!!!!
嵐にしか、5人にしかできないコンサートだったよ

素敵なものみせてくれてありがとう心友ちゃん


で、それから、、、

かなりftrが恋しくなったorzぐはww


もう瀕死状態(ノД`)(←大丈夫かこいつ)


そしてもちろんftrが恋しくなったんだけど、
光ちゃん不足だということにも気付いたので、1/2鑑賞中
これならKinKiも光ちゃんも補給できます。
最強すぎるDVDです。


光ちゃんのダンスって、
指先まで神経とおってて
ひとつひとつが華麗で丁寧で
表情で感情伝わるし(MY TRUTHなど)
ほんと、だいすきすぎます
特にかっこつけたりする訳じゃないのに、
めちゃかっこよくて(←えりとしてはこれが重要)、
美しくて、華麗で、エロくて(←あ)、
心からステージが大好きで、
なのにMCでは可愛く笑って、
剛くんっていいながらちょっと雪崩ちゃって、
最後の挨拶とかでもすごく謙虚で、
KinKiをすごく愛してくれてて・・・。

・・・って何今更かたってんだ、自分(爆)
全部ひっくるめて、だいすき、光ちゃん(・∀・)(←告るなww)
だからタイトルも光ちゃん(←死)

光ちゃん、今年も、堂本光一の世界につれってってよ~\(^O^)/
久々に光ちゃんのソロみたい\(^O^)/

そして夏にはKinKiコンしてくれ~(*´∀`*)
なんか、あるブログで
匂わせる書き込みあったから、
ちょっと期待してるぞ


さ、次なにみよっかな~\(^O^)/
アニバにしよかな


Φいつも拍手39ですΦ
剛^ー^)人(^ー^光
拍手する

手作りTシャツ☆初披露!

2009-04-15(Wed)

お待たせしました(^ω^)(←誰も待ってませんけど)


次回KinKiコン用手作りTシャツ、一応 完 成 です\(^o^)/きゃほーい!

ってことで、画像載せちゃいますけど、約束。

Φ悲惨な出来上がりでも2か月ちょい、毎日ちまちま作業して、
 必死でできあがった1枚なのです。中傷はやめて(;_;)
Φ誰もパクるようなやついないと思うけど、
 デザインや文字などパクるの絶ーーーー対やめてね。
Φしょーもない悪用とかもやめてください。
Φ一応・・・腐ってない、純粋な方は逃げた方がいいかも(爆)
Φ「futariが好き」が前提の方でお願いします。
Φオンリー・愛方アンチ、帰りたまえ(^▽^)←



絶対、約束守れますか?




ほんとに大丈夫って方だけ、続きへどうぞ(*´∀`*)











more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ふわんふわんなつよくん☆

2009-04-14(Tue)
今日は塾ないからゆっくり更新できる~(^ω^)

いいとものつよはな髪でしたな\(^o^)/(笑)
もうかっこいいのかかわいいのかわかんないーーー(ノД`*)!!

こーちゃんのHDDはお利口だから、自動録画してるよね(爆)
こーちゃん、お家に帰ったらTVの前で正座だよ!命令!!(爆www)

ってか・・・やっぱ光ちゃんからのお花なし、か・・・orz
剛 紫のポスター出てきた時点で「ないな」とは思ったけどさ(´;ω;`)
なんか・・・またちょっぴり切なくなりました(ぐすんっ)


ままま!それより期待の縦山くん\(^o^)/

つよ「縦山くーん」
→たてやまくん「ちょw光一さんと同じこといってるじゃないですかw」

→つよ「んふ(*´△`*)」


ちょwwwえwwwwww

つおーーーーし\(^o^)/!!!!!!!!(爆)



futariとも、こうして顔に出ちゃうから愛しくてたまらない(*´∀`*)きゅん♪

そして、KinKiファンの神、縦山くん、明日期待してるよ!!!!
光ちゃんとつよのラブラブ話、たくさん聞かせて~~(ノ∀`*)ぎゃはw
ばっちり録画したし、よ ろ し く ♪(にこにこ←)


あ、そうそう!昨日のどヤ、某海外サイトで聴いた(^ω^)
もう・・・futariの「んふふ」「うっひゃっひゃ」が聴けただけで幸せ・・・
ソロの笑顔ももちろん大好き。。
でも、futariでしょーもないこと言って笑い合ってる笑顔の方が大好き。。
「つけチ●コ」のくだりのあの素で笑ってる感じも大好き(∀)www(爆)


・・・はあ・・・futariに飢えてるorz
今日はゆっくりできるし、ラブラブなfutariでも堪能しよかな・・・(爆)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

愛をこめ~て花束を~♪

2009-04-13(Mon)
明日のテレフォンショッキングにつよ出るー(゚∀゚)ー!!!!!

・・・しかし電話のむこうのつよの声ききたかったーorz

堂本剛としてでるのかな?
剛 紫としてでるの?
それとも慶ちゃんが回したし、KinKiの剛?

ままま、出てもらえるのならば、なんでもいっか!!!!(←結局)

さあ!!! 堂 本 光 一 !!!!!!!

あなたもつよに30本の薔薇を送ってみよう!!(爆)
彼もなんやかんやで
「堂本剛(30)」
って表記されるようになったんだから!!←
貰いっぱなしでいいんですか?い い ん で す か?!(←お前1回逝けよ)


興奮してるので、臨時更新ー(笑)


・・・あ、どうでもいいけど、雨の弓の
「だっだだだーん♪」ってとこあるじゃん?
あそこで、神殿で踊るコウイチが頭によぎるのってえりだけかな?(∀)ww
または戻れない日々のあのダンス!www
雨の弓、SHOCKのサントラに入っててもおかしくない気がするー(・3・)(笑)



あ、Tシャツ完成したから、またいつか画像載せるね~(´∀`)
・・・へたくそだけど。(ぼそっ)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

歌詞カードでにたにたする女

2009-04-12(Sun)
昨日のろっくんは今まで以上に笑った(∀)www
あのくちむぎゅ!ってなったギロン顔が噂のにがり顔かなー?とか思った。

そして久しぶりに推理が当たったろっくんおめでとーー!!!(爆)

推理当たった時のろっくんの反応が実は楽しみだったりする(・ω・)←




てかさっき!ついさっき、美我空届いた~ヾ(´∀`)ノ"♪

・・・で、今iPodに落としてるわけですけども。


・・・歌詞カード・・・(にやにや)←

美我空の歌詞カードに、「赤」とか「青」とか「光」とか何あれ(・∀・)(爆)
futariヲタの人が反応せずにいられますかwwwww
歌詞カードだけでお腹いっぱいになれるえりっていったいorz


・・・さ。


そろそろちゃんと曲聴こうかな♪(爆)

今日は19時からFM大阪で、剛 紫の特番あるんだね(^ω^)
たのしみだな~♪


ΦおしらせΦ
えりもめでたく中3になりました。
するとびっくりするぐらい、勉強とか、えらいこっちゃになりました。(笑)
いわゆる、めちゃ忙しくなったわけです。
更新頻度が落ちるかもしれませんが、心配しないでください(笑)
メールとかコメ、拍手とかで時々、
「更新頑張ってください」とか「おもしろいです」とか
言ってくださる方々がいてくれます。
もうめちゃめちゃ恐縮です(´m`;)
せっかく応援してくださってるので、
剛 紫ツアー前ぐらいは頻繁に更新したいと思ってます。


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

びっくりした・・・(-ω-;)ww

2009-04-11(Sat)
今日は嵐ヲタ・かつんヲタとカラオケ~♪
たのしみだいッ↑↑

電話禁止令がしばらく出ててKinKi友ちゃんと電話できなかったんだけど、
昨日、未来と腐トークしちゃった(^ω^)www
楽屋で・・・な ん や か ん や 
(ノ∀`*)ノ彡☆あっひゃっひゃwwww(←や め ろ!)



それから寝たんだけど・・・






(注:腐な方だけお進みくださいw苦情書かれても知らんww)




more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

おめ~でと♪おめ~でと♪

2009-04-10(Fri)
つよ、お誕生日おめでとうケーキ


みんなのブログの話題はこればっかりだよね(-∀-)あはは←
そうか。光ちゃんにちゅーしてからもう100日たつのか・・・(爆)

冗談はこの辺にしまして。


つよの人間らしさも、
弱さも、
強さも、
繊細なとこも、
かよわいとこも、
がんばり屋さんなとこも、
やさしいとこも、
光ちゃん大好きなとこも、←
全部全部だいすきです。

自分を作ってしまって、"本当の愛"を伝えられずに、
たくさん悩んでだこともあったけど、
これからはこれからで、
"本当の堂本剛の愛"をたくさん教えてください♪

そして・・・この前の美我空FUNKのお便りにもあったけど、
もう、、、がんばりすぎないでね。
どうか、ボロボロにだけはならないで。
たぶん、えりを含め、たくさんの方々が思ってると思います。
つよは、本当にたくさんの素敵な人たちに、守られてるんだから。

時々、えりもその中に入れてるかな?って不安になる。
ちゃんとつよを、守ってあげられてるのかな?ってさ。
でも、直接何かしてあげられるわけじゃないけど、
いつも愛は送ってるからね。
・・・もちろん、光ちゃんにも通ずることやけど!!

んー・・・。

根っからのKinKiファンから正直に言わせてもらうけど、
今度は、KinKiとしてお誕生日お祝いしたいなぁ・・・(爆)
光ちゃんもきっとつよのお誕生日祝いたいとおもってるよ(・∀・)www


あ、そうそう!さっき空と美我空のお支払いってきました★+。
早くこいこい~~~(´艸`*)
そして、朝からめざましでつよに無事会えたし、
今日はつよばっかりだ~~ヾ(*´∀`*)ノ"きゃっほーい!


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

剛 紫、歌います。

2009-04-09(Thu)
★本日美我空ツアー初日★


学校の帰り、生駒山を見つめて、
「あの山の向こうで剛 紫は歌うんやなぁ~・・・」
って思って、ドキドキしてた(´ω`)
近くにいるはずなのに遠いな~って。。。

てか今、ミュージックコースターでにっぽ~ん♪流れてる(爆)
・・・そこはおいといて。←

今日はいつも仲良くさせてもらってる、うりさんが参戦されます
楽しんできてね~~~ッ(*´艸`*)!!

グッズもなかなか良くて、迷ってる・・・。
パンフとビーズクッションぐらいにしよかな~
ソロだから控えないとね!!


さあ・・・今日は剛 紫ツアーのすべてがわかるよね・・・(どきどき)

ケリー曲は歌うのか?
もしかして堂本剛曲歌っちゃうのか?
ステージはどんなんか?
衣装はどんなんか?


もちろんネタバレ見ちゃいます~~~(*ノωノ)ぎゃはw←
たのしみだな~!

あ、ちなみにアルバムとシングルはまだです(・∀・)
おそらく土日かな??



あと・・・45分で開演。



緊張する~~~~~うぎゃ~~~~・゜・(PД`q。)・゜・


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

いーんざーせーめーたーりー・・・。

2009-04-08(Wed)
(※この記事は珍しくKinKi関係ないです)


・・・orz



た、立ち直れない・・・。

リい(心友)と離れるなんてorz

他のクラスの子とか、「心友となれた!」とかめちゃめちゃ聞くのに。。
今日の朝、お仏壇に手あわせてお願いしたのに。。
待ち受け美輪さんにしたのに。。←


しかも。しかもやで。(←光ちゃんか)


えりのクラス、今知ってる限り、ジャニヲタがえりとあと一人だけwwwwww
えwwwなにこれいぢめですか(∀)wwww
ギャーギャー騒げるようなクラスを思い描いてたのにーorz
えりのクラスあまりにもシケててなんか逆に笑えてくるんですけどーorz

なんでこんなにも静かなクラス・・・?(爆)

まあ、うっざいイキる子がわんさかいるクラスよりも、
大人なクラスのほうが、安心っていえば安心だけどさ~。。。

なんか・・・やっていけるか不安・・・orz

しかも担任1番なりたくなかった人やん(・A・;)
あの先生・・・感情あるの?ってぐらい無表情やし(爆)


絶対昨日の剛紫で運使っちゃったんだなぁ(´Д`)しゅん・・・。
せめて・・・もっとジャニヲタがいるクラスになりたかったなぁ。
中学、ジャニーズのおかげで友達ができたっていっても過言じゃないし。
・・・小学生の時はジャニヲタって言ってたらひかれたのにね(爆)



あーあーあーあーあー!!!!




でも決まっちゃったのは仕方ないよね(´m`;)
頑張ろう・・・っと。
このクラスを愛せるように、いいとこたくさん探してみます(・ω・)★


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光
拍手する

とうらくはっぴょ~~~!!!

2009-04-07(Tue)

塾から帰ってきて、即効聞いた。


























4日・・・ダブっちゃった♪(爆)


ってことで、親切なブロ友さんに5日譲っていただくことに!
ありがとうございますorz



ってことで、美癒のとこのブログか、えりのとこのブログかで、
後々「4日譲ります」ってことお知らせさせていただきます。(笑)


(23:22追記)
えりの近所に住んでるKinKiファンの子に譲ることになりましたm(_ _)m


結局、えりが参加するのは、

城ホの、5/4・5/5

です(^ω^)


以上、おしらせでした!

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

こーちゃん・・・始動?!

2009-04-07(Tue)
さっきお買い物してて(←注意:今日テスト、爆)、
ドル誌3冊チェーーーーック★

お金ないし、写真だけ見て全部おいてきたんだけど、


あとからいろんなサイトみてると・・・

とあるドル誌にて。


「今やりたいことは?」



→「やらなきゃいけないことはある」
→「まだヒミツ(笑)」


って、こーちゃんのテキストにあったらしい!!!!!!


光ちゃんって、こんなにポロッと情報落とす人じゃないし、
もうすぐまったら発表できるってこと???(*´∀`*)
しかも「(笑)」←これなにー!?(∀)www
焦らし!?焦らしてニヤッとしちゃう系!?(←違います)
光ちゃん限定Mなえりは、
ドSな光ちゃんだいすきだよ\(^o^)/(←もう死ねよ^^)


っていうか、数日前までSHOCKやってたのに、
浸ることもなく前を見つめ続ける光ちゃんはさすがプロ。
ほんとに・・・尊敬できます。
その走り続ける背中にこれからもついていきたいって毎回思うよね~


・・・こーちゃんの情報、楽しみにしてます!!!!
お金ならがんばって貯金するでぇ~~(´艸`*)ぶはっwww

とりあえず気になったので臨時更新(爆)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

本日futariっきり(←違うw)

2009-04-07(Tue)
昨日、ミュージックコースター途中まで聞いてたけど、
えり、17:40に家でなくちゃいけなくて(←塾でね)、
途中からきけなかったーーーー(´;ω;`)
結局剛紫のコメント流れたの????おーい!←
最初の方で、にっぽ~ん♪は聴けたけどね(*´艸`)
今、おかげで頭の中でずーっとにっぽ~ん♪って言ってる(爆)

あ、そういえば剛紫のCM某所でみたんだけど、




アルバムの方のCMの曲・・・



まさかの、綴る

ですかΣ(●´д`ノ)ノ!?

CM見ただけで涙込み上げてきたえりってどうなんwwwww(爆)
だめだー・・・。
ピアノひいて綴る歌うとか卑わ・・じゃなくて卑怯すぎる!(←え?今の何?)
しかもつよの声が優しすぎて・・・う、う、うわーーーーん!(←そして泣くな)

東京のKinKi友さんがCM捕獲してくれて、
「今度送るダビDVDにいれまーす」とメールもらったので、
とりあえず安心♪ 本当にいつもありがとう♪だいすきです♪


Φ Φ Φ Φ Φ Φ Φ Φ Φ Φ Φ Φ Φ Φ Φ Φ Φ Φ Φ


今日のfutariのお仕事は堂兄収録ーーー★+。

今頃音合わせしてる?futariは一緒だよね?
一日中・・ずーっと一緒・・・にたにた(・∀・)(←にたにたすな!)
いや、それだけで幸せだ~!ってことでね☆

LF更新を祈りつつ、futariどヤ収録も祈りつつ、
なによりfutariがラブラブなのを祈りつつ(←これは祈らなくても勝手にしてるかw)
きくちPの日記にはりつこ~っと(笑)

ゲスト→はしのえみさん・シノラー・斗真くん

3人とも大好き(ノ∀`)♪
特にシノラー!プリプリしない?!ね!しようしよう!!!!
えり、要望出したぜ?シノラーゲストって知ってから!!!(←まじです。爆)
futariの楽屋みーたーいー!ぷりぷりぷりてぃー(´Д`)ノシ=3!!(←・・・。)

とーまくんは、最近SHOCKもきてくれたし、
なにか話してくれるかなぁ~・・・。
あれ?とーまくんって、メルスノとか歌ったことあった・・・よね?
少クラ系の番組で。(←曖昧すぎる)
あと、ネットさぐってると、欲望のレインも歌ったことあるとか??

うああああああ!光ちゃんの「ちっがぁう」が聴きたい(*ノДノ)(←結局)
そっとはレインレインレイン♪きみがほーしっくてー♪

はしのえみさん、あまり詳しくないけど、
なんかでfutariかつよと絡んでた記憶ある。(爆)
はっちゃけてもらえると嬉しいです♪


・・・さ。今日のえりとしては、テ ス ト なんだな(´ー`)
今日テスト受ける仲間に、平均90点とる人2人もいるんだな(´ー`)

・・・。

泣いていいですか。(爆)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

--追記--
てか明日学校じゃん!
あわわー・・・クラス決まっちゃうんだぁ・・・。

心友ちゃん、明日はゆっくりめに学校いくのかな?
それとも早めに学校いくのかな?
あいたいよー(*´3`人)←
えりもリいたん好き好き♪だよッ(^ω^)
キモくていいじゃない(^ω^)(爆)

・・・ブログ通じてラブレター書いたらあかんな(笑)

おーわりっ!

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

人はおれのことアイドルと呼ぶわなぁ

2009-04-06(Mon)

あかん~~~www

ftrの行動が気になりすぎて、
まったく、くぅちゃんとmisonoの話頭に入ってないorz←
本当に申し訳ないorz orz orz

ってことでリピしながら記事書いてます(笑)
つまり、実況的な感じです。







一問一答を休憩時間と分かち合うftr・・・それだけで萌えるぜ!

うおお!!シンクローーーーー!!!!(ノ∀`)
しかもさらっと流しちゃってwwあたりまえなん??

うちの愛方ーーーーーー!!!!!「うちの」!「うちの」!(←オチツケ)

そーかそーか、堂本兄弟は否定されたくないんだね♪わかるよ♪

ちょwwwftr寝るなwwwwww
しかも寝たとき顔近いーーー近いーーーーぎやああああ(ノ∀`*)ノ彡☆!!!!1
しまいに見つめあうとか・・・何なんだこのバカップルorz

お、一問一答の途中でつよが体ごと光ちゃんの方に向けた(*ノmノ)きゅんv
光ちゃんのとっさな行動にもきちんと突っ込み入れるつよ、最高

「うーざーかーわーいーい!」シンクロぱーと2orz orz orz!!!!!
ほんまにこのftr、よくできてる(爆)

T「めっちゃ怒ってるやん」
のつよの体勢・・・なんかえろい\(^o^)/(爆)

領収書の話、なんで光ちゃんはつよの方をみて言ったのだろうか(*´∀`*)
すきだから?すきだからですか?こーちゃん????(←うざいw)

プロテインの話のとき、misonoの話きいてるつよが・・・
つよがああああああああああああああ(狂)
くちびるon指ってあんた、赤ちゃんかwwww
しかも「ぅん。ぅん。」って頷くしさ!
あんな顔して話聞かれたら押し倒したくなるよね!(←もう黙れよおまえ)

K「何をやっても絵になるな!」
T「まあ人はおれのことアイドルと呼ぶからな!」
あーはいはいはいはい、光ちゃんからはつよは素敵に映るのか
そんな褒め合うftrがだいすきだ
その後のつよさんの体勢、どこぞのAV男優?(爆)

「ふすまを経て」の「経て」に反応してしまうorz(←しらんwww)
緊急コンマジックでしょうかwww

鼻ほじってたくだり。
いつも思うけど光ちゃん、つよのことよく覚えてるよね
ファンでも忘れてるようなつよの話でも、しっかり覚えてるもんね~・・・!!!
たとえ昨日起こったことを忘れたとしても、つよの記憶だけはある!!(爆)
あーーー、なんかこっちが恥ずかしいわ!!!!(*ノ∀ノ)←

K「介護か!」
ナイスツッコミ!!!!!(←懐かしw)


ディズニーランド行きたいと思う人が本命の人 by、くぅちゃん

・・・つよさん、早く光ちゃんと行きなさい(←命令形w)

光ちゃんの嫉妬話もっとききたかったーーーー!!!!(号泣)
光ちゃんって意外とすっごい嫉妬深い人だよね(´・ω・`)
最近では「あさみ呼びするつよ」に妬いちゃったもんね(爆)

It's all loveのCDほすぃなぁ~(^ω^)
てかてか、光ちゃんのアコギかっこいい
つよのギター、きゅぃーーんってする動作かっこいい


・・・ラスト5秒、放送する必要あった・・・?(爆www)





さ、今日から1週間またがんばろう(・ω・)ノ
今週は水曜に学校・・・。
クラス替えこわいなぁ・・・。

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

やっとさんでーい★

2009-04-05(Sun)

今日のえりの行動

なおちゃんと腐メール\(^o^)/
メール内容は・・・い え な い★(爆)
もう女の子らしからぬ卑猥発言しまくりwwwwwww
まあ、気になる方はなおちゃんのブログとんでください←

・・・夫婦万歳\(^o^)/(←ここではや め な さ い )

午後からはお買いもの\(^o^)/
手作りTシャツの材料買ったり、なんやかんやしてみました。

家帰ってきて昨日の帰33リピ\(^o^)/

「ものすごく頼み込んだら乗せてくれるよね!?」
「ころ・・・す的な・・・(ごにょごにょ)」
「お見合いとかすんなや・・・(ふにふに)、なーんてね♪(ふにゃん)」


六郎さん だ い す き だ(ノ∀`*)きゅんvv

ちょこっとニコ動あさる\(^o^)/
「ねーえ?」のまどが神すぎて鼻血でそうになったorz


・・・ってか今現在TVで一瞬モーラ映ったああああああ(∀)wwwww←
カウコンの歴代懐かしいシリーズ・・・今思い出しても笑う(爆)


って、ちょっと脱線。

ニコ動あさってからおばーちゃん家\(^o^)/
気持ち悪いくらいカツカレー食べてきた(笑)

そして風呂はいって今に至る。

ちなみに今は、iPodでシャッフルしてftrの曲かけまくってる
ソロ期だからこそ、ftrの声がききたくなるんだよね(^ω^)
すなっぷしょっと聴いてるんだけど、
「続いてーいーたかなー」の「いーたかなー」なんか、
ftrで歌ってるんだけど、声が1つになってるっていうか・・・。
すごいよね、ftrの声って(*´∀`*)

あああああーー!あと2時間ほどでやっとこさ堂兄だわ(´;ω;`)
1週間長い!日曜日が恋しい毎日だよまったく(´;ω;`)

こーだ姉妹どーもと夫婦・・・!!!(←兄弟じゃないのw)
素敵なコラボまじまじありがとう
全国民が照れるぐらいラブラブな夫婦っぷりをみせちゃえ!!!←

青いソファーな配置も・・・どうなんじゃろな??
もちろんこれでお互い顔が見えるし
ブロ友さんも言ってたけど、一問一答のときに
ゲストさんが移動してくれたら、ftrは隣あいっこになれるわけだしね!
でも、ゲスト挟んじゃったら体ごと愛方を見つめる形はできないかなぁー。。

ま、毎回「その手があったか!」てな感じで
お互いひっついちゃうftrが愛しいんですけどね('-'*)←
えりも将来、誰かとftrみたいなバカップルになりたいわッッ!(←悲しき叫びw)

悲しくなっちゃうんで、このへんで・・・(ノД`)ぐすん。


ぼーーーーーーーーーーッッッ!!!!(←りーかーこーくーん!)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

結成16周年!!!

2009-04-04(Sat)
Φ本日KinKi Kids結成16周年Φ


正直もう「16」って数字かきたくもないんだけど(・ω・)←
KinKi Kidsという名前をもらって16周年♪
・・・えり、うまれてねえorz(爆)

光ちゃんが
「名前もらったときは"おわったな"って思ったけど、
今は誇りに思ってます。」
(←確かこんなん)
っていつぞやの番組で言ってたのを思い出して、
今ものすごく目から汁が出そうな状態なんですが(ノД`)あううう。。。

ずーっとずーっと「KinKi Kids」でいてください。
ってお願いしなくてもfutariは離れることはないと思うけどねvv
幾年先も、ラブラブなかわいい仲良し夫婦でいt(待て



ああああああfutariと光ちゃん不足だよぅorz

光ちゃん~~~~(´;ω;`)
きーみーはーどこーにいーて♪誰のーこーと♪思ーってるー?♪
あ、つよしさんのこと思ってますか!そうですか\(^o^)/(←病院いこうか)

なんやかんやで一昨年のSHOCKから、
光ちゃんの行方はなんとなくわかってたけど、
今年はな~んにも掴めないからなぁ・・・(-ω-;)

SHOCK09DVD編集?なんかのレコーディング?KinKi活動?
それともしばらくお休み取ってる?
お休みはないだろうなぁ・・・あの人、超仕事だいすき人間だから(´ー`;)
いつも期待以上の思わぬ作業をしてる堂本光一orz恐ろしすぎるorz


とゆことで誰か光ちゃんに「いまどこサーチ」つけてもらえませんか?(爆)
あ、できることならつよにもつけてもらいたい(爆)

・・・。


そうだ。


光ちゃん、SMGOを更新しようか\(^o^)/(←突然すぎるww)

今きっと、5分ぐらい時間とろうと思えばとれるでしょ??
ね!ケータイ開けてポチポチっと今してること書いて送信してよ!
てかシリアルナンバーの画像の件は ど こ い っ た ☆(爆)

つよのLFも、しばらく更新なさそうな予感。
あ、でも奈良公演のときはするかな??

futariに言いたいことがある♪
君たちの数少ない更新のために毎月315円払ってるんだよ♪(にこにこ)
1か月更新なかったら315円捨てたことになるんだよ♪(あっはっは)

・・・更新・・・どうかしてください・・・(土下寝)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
