*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

はばたいてぃー♪

2009-05-31(Sun)
タイトル、きんきファン(or剛紫ファン)しかわかんないっすな(ノД`)ぺちょんw

えり、この前、塾のエイターちゃんに突然

エイター「えり~!39もってるやんな?」

って言われたんよ。

えり「もってるよ~!どしたん?」
エイター「かしてほしいねんッ♪」
えり「ええよ~!なんで?きんきさん聴きたくなった?(^ω^)」
エイター「ちゃうちゃう! お兄ちゃんが聴きたくなったみたいでさ!

えΣ(●´д`ノ)ノ

そういやこのエイターちゃんも家族でHコン参戦してたらしいし・・・。

男性KinKiファンは普通に多いけど、まさか身近にいるなんて(*ノ▽ノ)
もうめちゃめちゃうれしかったーーー!!!!
futariがこんなにもはばたいてぃー♪してたんやな!と(←そこに結びつくのかw)

で、昨日塾いったら、

エイター「お兄ちゃんすっごい絶賛してた!全部いい曲や~ってゆーてた!」

との御言葉いただきましたーorz あざーーーっすorz!!!!

KinKiの曲って、ほんとにいい曲多いよね。。
こんな風に他の人に評価してもらえてすっごくうれしい。

えりもほぼ全部の曲に思い出あるもんなぁ~(´ω`)

KinKiだと、普通みんなは愛かたとかKKKFとかが普通やと思うけど、
えりは、意外や意外にスノスノなんだよね(・ω・`)
理由は勿論、初めてのコンサートの1曲目やったってこと。

実はその時、スノスノ聴いたことなくて。。(へっぽこお子ちゃまファンやったからTVも雑誌もCDもチェックできてない。てかヲタ活動に専念してなかった。爆)

客電が落ちて、オーバーチュアのMAとかダンサーさんの美しさに見とれてたら、
あの幻想的なイントロが流れてきて・・・。
1点に光が集まったと思ったら、「SNOW~SNOW~SNOW~♪」って。
つよのやわらかい声に、光ちゃんの芯の通った声がいい感じに1つになってて。。
すっごい鳥肌たったのを思い出す・・・。ちょっとクラクラするぐらい。
改めてfutariの存在のスゴさを再確認したよ・・・。
文章では書ききれへんのよな~~~(-"-) こういうのって。
みんなもライブとかいったら、こんな気持ちになると思う!

確かに、ずっきゅーん★したのはアニバあたりやけど、
ヲタ化したのは、スノスノやもんな~(^ω^)

光ちゃんのソロだったら、ダントツに「愛クロ」\(^o^)/!!!!!
ミラコンで神席を引き当ててしまって・・・(笑)
愛クロを歌いながら、えりの方の花道に来てくれた光ちゃん。。
最初はスタンドの方見てながら、あのキラッキラの笑顔で、
「みんなこんばんわー!!!(*´▽`*)ノ」
って言って、歌い始めたら、こっち向いてくれて・・・!!!
あの人は手振らないけど(←毒w)じっとアリーナ全体見回してくれて・・・。
その目がすっごく優しくて・・・。
忘 れ ら れ な い (*ノДノ)(←珍しく乙女ちゃん爆)
あ、でも一番光ちゃんに近づいたのはソーヤンかな?
なにより光ちゃんとの距離ほんとに数メートルやったなぁ・・・。
あれがえりのなかでいちばん光ちゃんに近づいた瞬間(´・ω・)(笑)
何度も言うけど、ほんとのほんとに、
光ちゃんの二の腕から湯気出てたんだって!!!
この話しても誰も信じてくれないorz(爆)


・・・とか言って、今聴いてるのは、嵐の「イチオクノホシ」なんだけどね~(爆)
心友ちゃんにDVDみせてもらって、歌詞があまりにもfutariやったから、
もう大大大すきな曲になりました(ノω`)
嵐もすっごく素敵な曲歌いますよね~!!!
KinKiファンのみんなも、「イチオクノホシ」まじ聴いてみて!
絶対涙目になること間違いなし(´-ω-)b
光ちゃん→つよ目線なとこ多くて、ほんっと泣けるから(笑)



今日は待ちに待った、堂兄・・・(´;ω;`)
この日をどれだけ待ったか・・・!!!!
ほんとにこの番組がどれだけ大切で重要か。。
干からびてる時期はすっごい思い知らされるよーーー!!(わーん)

何やらTV誌によると、光ちゃん、若林くんにつよがほしいと言われたらしく?(曖昧w)
で、簡単に「あげる」発言したとか∑( ̄ロ ̄;)!?
光ちゃん!!あかんやろそんなん簡単にゆーたらぁ!!!(●`ε´●)(笑)

・・てか「あげる」の時点で、「俺のもの」って意識あるんやんな・・・(爆)
・・・・・・・・Fu Fu Fu \(^o^)/♪←

以上、ミントチョコもふもふしながらお送りしましたー(さわやかー♪)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

久しぶりのお買いもの

2009-05-30(Sat)
今日はWSゲットのため、
7:00に起床(・ω・)ノ
こういう日だけは早いんだよね(爆)

無事、めざど捕獲(*´∀`*)

ふぁんかふるやらBIGAKU FUNKやらやら春日やら(←)KY発言やら(←←)、
みたいとこをぎゅぎゅーーっと凝縮してくれました(^ω^)
ありがとう~~~めざど~~~~~\(^o^)/

・・・あ、ただ、剛紫さん!
真面目トークがまったく使われてませんでした(爆)
「こういうとこ(ちょっとふざけたとこ)TVで使われるんですよ~!」って言ったらしいね(爆w)


10時頃から久々に服買いにいってきた☆
ってか豚ちゃん流行してからお買い物ろくにいってなかったし、
かなりのストレス発散に(*´w`*)
ピンクのカラパンと、イエローのTシャツげっと

最近またまたピンクと黄色ブームきました♪(笑)

前はすずちゃんの影響で、ブルーとか注目してたけど、
やっぱり、最近だと、手にとるのはまずピンク。(笑)
それから黄色に手を伸ばしてるかなー。。
特に最近好きなのは、ピンクだったら、べびーぴんく★
黄色やったら、ひよこみたいなパステルな黄色★
女子心をくすぐるといいますか(´∀`)そんな感じ(´∀`)

・・・あれ?

話脱線してる(^^)(爆)

もどしましてー。

そこで服みてたら、店員さんがじーっと見てきて・・・

店員「かわいーストラップですねえ(´▽`)にこにこ☆」

(●´д`ノ)ノあ。。
ケータイにつけてた空鹿くん、褒められちゃいました(爆)

えり「でへへ(´ー`)(←リアルに出た声がこれwww)お気に入りなんです♪」

「剛紫くんのなんですー!」なんていう勇気ないないorz
てゆか、お仲間さんかなって思ってビックリした(爆)

褒めてもらえてすっごい嬉しいから、
絶対またあのお店いこ~っと\(^o^)/

その帰り。

電車にのって、地元に帰ってきたら、
えりの前の女の人がいたの。

ピンクのファイルを両手で持ってて、
そのファイルにいっぱいごついストラップつけてたの。


その中でも一番目立ってた。。



くーさん(爆)


二度見しちゃった(ノ∀`*)wwwwww
I&愛のでっかいくーさんやった!
声はかけなかったけども、隣にいたママンと
「ちょ!くーさん!くーさんおる!(∀)」
って叫んでたから、絶対気付かれてるはずwwwww(←大 迷 惑 )
しかもその後、空鹿くんをわざとみせるように隣に並んで歩いてみた(←逮 捕 決 定)


ああああああ・・・たのしすぎる(´ー`)
こんなにも近くにお仲間がいるなんて(´ー`)

・・・っていうか去年の冬ごろに、ゲーセンで、
Φパーカー着ながらパチンコしてるおばちゃんいたなぁ・・・(爆)
あのときも隣にママンいたから、
「Φきてパチンコしてるー!ひゃっひゃっひゃ(ノ∀`)!」
って大興奮\(^o^)/うざくてごめん\(^o^)/(爆)

コンサートとかではお仲間いっぱい(特にKinkiファンは個性的★爆)やから、
そういう格好とかかなり普通に見えるけど、
やっぱ街中で(しかも地元で)そんな方々見たら、
めちゃめちゃ幸せな気持ちになれますよねー(人´ω`*)

--追記(16:14)--

あ、そうそう!!!!!
や~~~~っと光ちゃん情報はいってきたね(^ω^)
事務所VS帝劇チームの野球したらしいね~~~!!!
最近野球してへん~とか、スポーツしたい~とか言ってたし、
できてよかったね、光ちゃん・・・(*´Д`*)

光ちゃんは・・・帝劇チームだから、勝利したらしいv(^・ω・^)v
つよに応援してもらったのかな・・・(ぼそっ)

とりあえず、光ちゃんは生きてた!(ほっ←えw)
そして元気に野球してた!!
それだけでも知れてなんか安心(´ー`)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

「だいすき」を大阪から。

2009-05-29(Fri)
最近KinKiオケしたくてしかたないえりです(´・ω・`)←
時間ないからいけないんだけどねorz(爆)

今日から剛紫は横アリ3Days(^ω^)
お友達に参加する子、いっぱいいるんで、
レポ待ちです(´艸`*)どきどき☆+。
こんなやつのために速報メールいつもありがとうー(´∀`)b!!

・・・あ!ちなみに今日のパープルライブに報道陣入るらしい!!!!
明日以降のWS・新聞はチェックだよー(・ω・)
えりは一応、めざど録画しといた。
新曲の時に出してもらったからね(^ω^)期待(^ω^)


・・・それにしても。

どこのKinKiファンブログ覗きに行っても、
ひからびまくってるのが伝わるね(-ω-;)
わかりますわかります(号泣)
砂漠どころか、太陽浴びまくってるアスファルト状態orz(←ひどい爆)
噂に踊らされまくって、号泣の毎日は飽きたよ(´Д`)=3ふーう
光ちゃんのドラマ決定だとか光ちゃんのソロコン決定だとか
きんきの新曲決定だとか・・・・・・・・。
情報源のない情報ながすなっつーの(●`ε´●)

個人的な話になると、
テスト終わった瞬間に、次のテストの1週間前に入ったとゆーorz
もうやだーorz ちょっとぐらい解放させてよorz

ってことで、心のオアシスを求めて過去KinKiちゃんずを漁ってみたー(´∀`)
最近で言えば韓国ロケだけども。
それはHDD壊れるぐらいに見たのでちょっと見慣れた感が出始めたから、
久しぶりにミュージックフェア\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

つ「~(10年について語る)・・・光一さん・・なんでそこ(床)ばっかりみて・・?」
こ「え?ん?(恥)」
つ「ちゃんとこっちみて・・・(といって自分を指さす)」
こ「うんうん・・・(照)」
つ「でね、~(続きを語る)・・だから・・光一さん!(んふふ)」
こ「こっちの耳できいてんのヾ(*´∀`*)(雪崩MAX)」

かーーーわーーーーうーーーーいいいいいい(鼻血)

でさ。およそ2年ぶりに改めて見て、疑問が。。
Mフェアでつよが
「こいつ(光ちゃん)TV見ないくせに、ええTV買うんですよ」
って言うじゃん??

・・・あれ?

「ええTV買うんですよ」・・・?(^^)
光一さん、わざわざ自分から「今度ええTV買うねーん!」なんて予告を言わないよね?
まあ、買って剛に報告したとしても「TV買ってん~」ぐらいでしょ?
「ええTV買ってん~」なんか言わないよね????

・・・なんでお互いの家行き来しない人たちが、
光ちゃん家に、ええTVあることしってるの・・・?(爆)

・・・あれ?あれれれれーー/(^o^)\??
やっぱりお互いのお家の中知ってるんだね(^^)どうしてだろうね(^^)
中に入ったからだろうね(^^)そうだねうんうん(^^)(←もうやめてください<土下寝>)

その次えりが求めたのは、キンキラのデビュー10周年の回!!!!

えりはそのころリアルタイムで聴いてて、(録音できないの、涙)
もう1回ききたいな~って最近思ってたら、某サイトにあがってた!!!(笑)
もちろん今は消されてる・・・(´;ω;`)

あの回は、萌え死にできるな・・と(´ω`)(笑)
家族の前で堂堂とラジオきいてたあたしが悪かったですorz
あのラジオの音、確実に家族にきこえてるしorz確実にひかれたorz(爆)

ファンのお願いをなんでも聞く!って言う企画で。
ファンからの電話でお願いを聞くから(←応募したけど撃沈w)お断りできないという鬼企画(爆)

その中で、「光ちゃんの握ったお寿司を剛君に食べてさせてください♪」だとか
「1つのジュースにストローを2本さしてfutariで飲んでください♪」だとか。
きんきファン・・・恐るべし。そして大好き。(爆wwww)

お寿司なんかは、

つ「(もぐもぐ)・・・うまい!めっちゃうまい!!!」
こ「やろ~~?」
つ「うん!うまい!めっちゃうまい!!」
こ「(笑)」
つ「いや、ほんまにうまいねん!!!」

・・・そーかそーか★
スシ王子のぬくもりのあるお寿司は一層おいしいのか★
しあわせだね・・・つよ(*´▽`*)(爆)
何度も何度も「うまい」言わなくても伝わるから(爆)
文字に起こすとなんか恥ずかしい(*ノwノ)

その後に
つ「ごめんな、電話の向こう放ったらかしやんな(笑)(←リスナーのこと)」
こ「放置プレイや」
とかいって、futariの世界に入ったこと謝罪ーーーー(爆)

ジュースのときなんて、「こんなんでいいんですか?」って余裕見せてるしさ(´ω`)
こんなんってなによ(・∀・)futariでジュース飲むぐらい軽いもんなんか(・∀・)
飲んでる時の「ズルズルズルー(ごきゅごきゅ)」って音が何ともいえず恥ずかしい(爆)

・・・ああああああああああああああ(←!?w)

キンキラはfutariのとき多かったし、
無意味な企画(夏休みのとかwww)とか多くて面白かったなぁー・・・。
もったいないなーー・・・。
後輩君が活躍できるのはいいかもしれないけど・・

・・・複雑だな・・・。(しょぼん)
どヤもそうだしね・・・。

futari活動かもーーーーーーーーーん!!!!!!

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手こめれす♪

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

オレンジのあいつ

2009-05-27(Wed)
今日もKinKiネタないんかな~・・・って、
しょぼーん(´・ω・`)となる下校途中。。

お家について、ポストを開ける。

・・・(´・ω・)ノ[〒] かしゃん・・・。

ん?

(;゚ω゚)ノsai.leter-y・・・。(どきどき)



会報きたああああ(゚∀゚)あああああ!!!!!!!!!!


もう嬉しすぎて鼻水出た(ノω`)んふ★(←きちゃないw)

内容は、SHOCK特集でしたー\(^o^)/
およそ3か月前の光ちゃん(笑)
ひさしぶりー(・▽・)ノ←

表紙は夜の海後の、果てたコウイチ。。
もう表紙だけで涙目(´;ω;`)うう・・・。

・・・。

これが噂の夜の海の衣装かぁ・・・(´ω`)
すっけすけ\(^o^)/わっふーー!(さっきまでの自分どこへやら)

テキストの座長の言葉も、座長らしさ満載。。
座長のそのSMGO精神、ほんと尊敬(-ω-`)=3
えりなんてすぐ弱音はいちゃって、
溜息がくちぐせみたいになる時期とかいっぱいあるのに、
光ちゃんなんて、
「大変だと思いこむと気持ちが負けるから。そんなことは考えない。」
だって・・・。
光ちゃん・・・すごすぎるよ。。

それからしんどいも見て、なんかfutari摂取できたみたい(^ω^)
先週、つよち☆の可愛らしさに、関西以外のみんなは
萌え暴れてたから、ちょっと構えて見てたんやけど・・・

ボディショ入って、におい匂わすつよさんにやられた(ノ∀`)♪
徳井さんの腕くんかくんか(上目づかいw)してにっこにこの笑顔になるつよ☆

・・・あれ?
つよ子ちゃんが、この前カミングアウトしたこと、
鵜呑みできる勢いなんですけど、いいんですか?(爆)

乙女ってテロップに不覚にも頷いたorz(爆www)

ボディショ、光ちゃんと一緒にいってたらな・・なんて・・・・・・
・・・・・・・・思って・・・・・思って・・おm(もういいよ。)
つよの後ろ(その距離数センチ)にぴったりひっつく光ちゃん。
と、ともにつよのにおいをくんかくんかする光ちゃん。←
「なにしてんすかぁ~(んふ)」と怒られる光ちゃん。←←
仕返しや!と、顔に泥パックを塗られる光ちゃん。←←←
結果、雪崩れる光ちゃん。←←←←(矢印が足らない、爆)

みみみみみっみっみっみみたいいいいいい(悶←やめーい!)

きもいので話戻しましてー。

オケ行って、はじまりはいつも雨の出だしがわからないつよたんにも、
かな~~~りの萌え萌えきゅー★でした(´ω`)
光一くん並だったよ、つよ子ちゃん(´ω`)(爆wwwwww)

ちゃんと歌えても「やばいやばい」とか言いつつ、
小さく呼吸と整える仕草にも激萌えでした(*´ー`*)ぐへへwww

なぜにあんなに可愛いのでしょうか\(^o^)/
なぜに自分で自分のこと「かわいいですねぇ」って言っちゃうんですか\(^o^)/
み ん な し っ て る の に ね \(^o^)/(爆)


あああああもうリピ祭り決定!!!!!
もう1回みてこよ~っと(´ー`)(笑)

あ、さっき拍手1種類だけ画像増やしたんで、
興味のある方はポチっとしてみてくださいな(^ω^)(笑)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

こんなふうに書いてみた

2009-05-26(Tue)
20090526174807

Fromけーたい


テストも無事に終わったんで(無事なのか、爆)

今年3通目の要望ハガキ作成しました\(^o^)/

・・・うん、字がきちゃないの、しってた(爆)


ちなみにΦコン観ながらかいたから
気持ちはこもりまくってるはず(笑)


みんなもがんばろうね!
きっとみんなで笑えるはず。。(*‐艸‐)
拍手する

君が寂しい夜は流した涙をぬぐってごらん

2009-05-25(Mon)
※緊急コンDVD要望記事作りました。今は最新記事となってます。
 記事が流されても、サイドバーから飛べます(PC観覧のみ)
 ご協力お願いいたします・・・!!!!!!


最近、光ちゃんの永遠の日々の、
「君」って歌詞を全部「つよ」
「二人」って歌詞を全部「futari」
「すべてを抱きし~めたい~♪」
「つよしを抱きし~めたい~♪」
変えて聴いてみて、血がノドから出るほど萌えまくった、えりです☆(←冒頭から汚いなお前)
In Our DreamsとかMY WISHでやるのもおすすめです(←すすめるな)


昨日は堂兄がなく、パワー(という名の萌え)補給できなかったorz
まあ・・・光ちゃんの大好きなF-1だもんね・・・。
光ちゃんにしたら、この日を待ちわびてただろうしね・・・。
いいの。光ちゃんの笑顔があったのなら、あたしはそれで。。(←きもいよ)

来週は、すていうぃずみー♪やし(^ω^)
これだけ待たせたんやから、
どかんと萌えネタ出してくれないと、干からびますよorz
最近のきんきファンは、萌えのレベルが厳しいよ。(真顔)

で!今日から学校でした。
久しぶりにみんなと再会できたのでテンションあげ∩^ω^∩
もうみんなとしゃべりたくてたまらんかったよ(´;ω;`)
そして、何より心友ちゃんとも久々に会えたことが嬉しかった。。
心友ちゃんの悲しい言葉・・・この1週間のりあるでたくさん見てたから、
ちょっと心配だったんだよね(´;_;`)
笑顔いっぱいの心友ちゃん見てめちゃ安心したー★+。
最近でもプラスな言葉多いしね!!
やっぱ笑ってるリい、が一番すきよー>私信

そして テ ス ト \(^o^;)/
社会おわった(^^)もうしらん(^^)←
だって全力は尽くしたつもりやから!(←あーそう。{あ、スシ王子w})

明日は2教科。。 ここでがんばっとかないとなぁ。。

そして、あまりにも寂しさがつのったため、
MYOJOもマミーに購入してもらっちった(´ω`;)
うああああ・・・最初の2ページで
futariが密着してるよお(´;ω;`)(←彼女には別撮りという言葉がない模様)
ページとページひっつけて遊んでたことは内緒で★(みんなしってる^^@リカコ)

つよしさんの愛ある言葉には涙(つω;`)
えりは毎日しつこいぐらいに「futari元気かな?」だよ(笑)




今週こそは・・・なにかお知らせあると信じてるよ。


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手こめれす★

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

こうつよの日に思い出すはあの事件

2009-05-24(Sun)
本日こうつよの日\(^o^)/
堂兄ないけど、携帯の日付見るだけでニタニタしてます。
いえす☆今日も元気です☆(←わお)

そういや巷で噂なんだけども、
つよさんがなにやらしんどいで
かなりの乙女だったとか?(*ノ▽ノ)
KANZAIは1週遅れやから、いつもネタバレ回避だったんだけど、
こればっかりは見ちゃったよ(ノ∀`*)ノ彡☆

えり、LUSHとTHE BODY SHOPだいすき(^ω^)
つかどっちかといえばボディショの方がすき!(きっぱりw)

ボディショでは、基本ボディーバターしかかわないんやけど、
ピンクグレープフルーツ(ずっと前の記事で紹介したことあるほどお気に入り★)
とか、ストロベリーとか、今はココナッツ使ってる~(*´ω`*)

そんなボディショファンなえりの耳に・・・


つよがチェリー商品購入との話が(-∀-)うほ!

あーーーんど!

イエス!リップバター購入との話まで(((・∀・;)wwww

なんか、つよが購入したお店の話によると、
エイズ運動の話を聞いて購入なされたとか・・・。

・・・でも、使う理由がなきゃ・・・普通買いませんよね???(真顔)
ましてやリップバターやで?(どちどち)

・・・・うん♪ しってるよ\(^o^)/
使 う 理 由 \(^o^)/
どーせあの元旦事件のようなことをs(はいはいはーーーい)


ほんとつよの動きには妄想させられるぜ(`・ω・´)(←やめなさい)

そんな妄想が働いてしまった(いや、妄想じゃないんじゃない?爆)残念なえりの頭。

おもむろにこんなものを引っ張り出してしまいました(ノω`)


20090524151004



元 旦 グ ッ ズ (080101仕様)


ちなみに今も、「ちゅー万歳\(^o^)/」とか言いながら、
みつめてハニーぬりぬりしちゃいましたが何か?(←そのうち逮捕されるぞ)

あの日(2008年1月1日)。
いつものように「今日のコンはどんなんやったかな~?」と、
よくいくネタバレ掲示板を、ずっとリロードしてた。

すると、最新の書き込みが出てきた。





「ふたりがちゅーした。」




たったこの一行だった。。。
とりあえず、PCの前で「(゚Д゚)」←リアルにこの表情(笑)

その後、気が狂ったようにリロードしてたら、


「とうとうやりおった。」

「つよ→光ちゃん5回、光ちゃん→つよ1回」

「ちゃんとくちびるにしてた。」

「光ちゃんへろへろだった。」

「剛男前だった。」



一気に卑猥なるスレへと変化を遂げていったのを、
今でも鮮明に覚えてます(∀)ぶひゃwwwww
まあその後、おバカなア/ン/チとか言うヤツらに荒らされてたけど・・(爆)


そして次の日。

芸能ニュースを幾度となく繰り返したきんきファンは、
プレゼントの存在にようやく気が付き←
即!!みつめてハニー争奪戦スタート(笑)
えりもあらゆるLUSHの店に電話したけど、
「在庫がありません」でなく「生産が追いつきません」って言われたのが
なんかかなーーーりずかしかったorz(←今更www)

結果、翌日にネットで購入完了(笑)

そんな過去がございます(-ω-;)むふふ←


・・・ってかさ、その後ヘルピングハンドも購入したえりってあほなん?(爆)
しあわせのピンクに入ってたから、光ちゃん使ってるんカナって思ってw

って、この記事なにを伝えたいんかと言いますと。


futari最高\(^o^)/で、いいですか?(←きくな)


それでは今から、ドーナツ食べてから塾いってきます!
今日は4時間半(^^)がんばるぞ(^^)(白目)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

GE N JI TSU \(^o^)/

2009-05-23(Sat)
昨日は久々のあのモヤモヤした気持ちに襲われ、
うわああ・゜・(PД`q。)・゜・あああん!ってなったから、
シラナーイを飲んで、ちょっとfutari補給してから寝ました。(爆)
ちなみにシラナーイは、
1年のうちに飲めるか飲めないか(だっけ?)の
貴重なドリンクらしいです(-∀-)(剛紫さん情報)
昨日は、カマナーイをホットで飲んだにも関わらず噛んじゃったことを、
シラナーイを飲んで知らんかったことにしたらしいwww(爆)
ほんとかわええなぁ・・・(´ー`*)きゅん☆


さてさて。

えりは実は今日からマスク装着で塾でテスト(・ω・)ノ
4時間まるまる て す と \(^o^)/はっはっは!(←壊)
テスト前にテストって何ーーorz 意味不ーーorz 無理ーーorz
これで何問か間違えてたら、
とりまボロカスに怒られるよね(´;ω;`)(←当たり前www)

まあ、今年の後半にあるであろう、
futariのステージへ行くための試練やしなぁ(´・_・`)・・・。
光ちゃんの、「やらなしゃーない精神」でがんばろ。。

そうそう、昨日ポポロお買い上げしてきたー(^ω^)(←切り替え早wwwww)
カメラマンが伝説のハナさんって話を聞いてたから、
何も見ずにお買い上げしたんやけど・・・


中身を見てビックリΣ(●´д`ノ)ノ


何でハナさんやのにってへんのーーーーー!?(爆)

アニマル柄の服って書いてんじゃんwwww

More Smile !!!!!!!!!!!!!(←あの)


ちなみにテキストは相談のなんやかんやでしたー。
futariのリアルな声がかなり支えになった(´;ω;`)ありがと(´;ω;`)
MYOJOはみてないけど、どんな感じやったのかなー・・・???
今回はポポロ<MYOJOって聞いたけど。

ま、いいけどね(´ω`)

てかそれよりも。
ふと思ったんやけど、KinKiファンって、
ドル誌に関して損してるよね(/_;)
ポポロなんて550円(本体価格524円←レジでびっくりしたw)やのに、
6ページ+おまけぐらいですわよ奥さん(`皿´)=3ムギャー!!!
他Gやったら、同じ550円でももっとページ数あったりするやん?
KinKiもちょっと前まではもっともっと表紙飾ってたやああん??

どんっどん後輩君が成長して、
1つのGに何ページつかっとんねん!って思う(´ー`;)

ま・・・今、世代交代っていう恐ろしい時期に向かってるわけやし、
まだ載せて頂いてるだけマシなのかな・・とも思いますけどね。。

でも・・・なんだかなーーー・・・。

てか滝翼さんページが羨ましすぎる(ノД`)
ソロ撮影やのに、あんなふうに載せてくれたら、
ツーショットで撮ったみたいに見えるよなぁ~

futariのツーショットは・・・いつ?(^ω^)

futariが揃うだけでいい。
つよのとなりに光ちゃんがいるだけでいい。
光ちゃんのとなりにつよがいるだけでいい。

それだけでいいから、futariでいてほしい(;_;)


・・・あああああ・・・futari飢えorz
堂兄も今回ないし・・・砂漠状態(´A`)

涙が出ちゃう。

女の子だもん。(きらりーん)(←え、女の子なの?爆)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

剛紫の優しさに朝から涙(ノД`)

2009-05-22(Fri)
本題の前に。

みなさん、拍手ポチポチして頂いて
ありがとうございます(ノ∀`*)
拍手の数みて、とうとう壊れたか?と思いました(爆)

画像と妄想はもっと増やしていこうと思ってます。←

あ・・・それと、ケータイから観覧されてる方は、
拍手できなくなっちゃってます(´x`;)
申し訳ないですorz




本題。

おともだちずからのレポなどを見た。。


剛紫・・・剛紫・・・(pД`)ぐすんっ

本当にあなたはファン思いだね・・・(´;ω;`)

全部つよの提案だって聞いたよ

そうそう、できるだけみんな、つよの近くにいきたいもん

純粋で、優しくて、ファン思いなつよがだいすきだよ(*´∀`*)


・・どーせ見てないだろうけど(爆)
つかこんなブログ見られてたら、ファンやめなアカン勢い((((゚Д゚;)ヒェェェwwww
じんましんでるよ(´∀`)へらへら(@韓国でのこーちゃん)

あ、ニックネーム企画の件ですけども、
えりは・・・やらない(←THE☆めんどくさがり)
でもつよのためにもなりたいから、
いろんなブログさんに置いてあるアンケートには、
出来る限りこたえていきたいな~って思います\(^o^)/
「柴でいんじゃね(´ー`)」とか思っちゃってるえりは適当なのかな★(爆)
・・・・・・ってか今更ニックネームっているのかな。(ぼそっ、爆)

さてっと。

今日はKin曜日!

BIGAKU=FUNKだああああああ\(^o^)/

たのしみたのしみ

はやく剛紫の声ききたいな(^ω^)


んちゃッ(・∀・)ノ

--追記(11:50)--

いま思い出した(゚∀゚;)
朝早く起きたから、2度寝したら夢みたんやけど・・・。




KinKiyou DVDBOXが我が家にあった(爆)
軽く発作起こしつつ(←危険w)再生して、ざーっと見て。。。


なちゅらるさんぐ。

マルチアングルあって、光ちゃん・つよ・全体ってな感じのカメラ割。
そんなことされたら・・・進 ま な い (∀)wwwww

夢の中で
「光ちゃんの指ッ(゚∀゚)=3フガフガ!!!!」とか
「つよさんの腰ッ(゚∀゚)=3ガフガフ!!!!」とか
「映像のftrぎいいいやあああああうがああああああ\(^o^)/」とか
「ftrの手首いいいいうっわああああああい\(^o^)/」とか。

・・・夢から覚めたら枕がどっかとんでってた('-'*)てへ☆(←お前www)

夢にまで出てくるなんて・・・orz

事務所ーーーー!!!!まだかーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・
お金ならたっぷりためてるぞーーーーーーーーー!!!!(←やめなさいw)
そろそろ発表しないと、ハガキ大量に送りつけるぞ(´艸`★)ぐふ。


・・・最近毎日こればっか(涙)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

OTZ

2009-05-21(Thu)
なんか「futari」を聴いてたら
iDコンが恋しくなっちゃって、
今、iDコンのセトリ再生ちうーー(^ω^)♪
ちなみに今百年ノ恋ーーーー。
この辺アゲアゲやったよね(´∀`)うは★

てかてか。


Myスクールの修学旅行


延期決定(ノД`)NOOOOOO!!!!!!!!!


情報源は心友ちゃーん★ ありがとねー!>私信

まあ、当然のことやろうけどなぁ。。

けど・・・。

修学旅行って一生の思い出やん(´;ω;`)
このまま延期でなくて中止とかなったら無理ーーー(゚Д゚#)

ああああもうほんとやだ(;_;)
てか月曜日の登校も危ういらしい(笑)

・・・・あたしたちはいつテストを受けれるの?orz(笑)

まあまあ。

凹んでばかりでなくて。

昨日の剛紫も絶好調だったみたい(^ω^)
ちょっと鼻声だったって声もあるけど(爆)


でね。


今回の歴史のあとの即興曲の歌詞。


すーーーんごい・・・意味深といいますか(・∀・)(←お前誰)


「胸の中で眠る赤い愛を呼び起こす」・・・?
の涙」・・・??
キスがある」・・・???

えーーーーー(*´Д`*)ーーーーー?!?!?!?!
あからさますぎひんか!?剛紫!!!!(笑)

光ちゃん!!!光ちゃん!!!!!

剛紫がこんなにも
光ちゃんのこと思ってるよおお(ノД`)ううッ(←ただの妄想にすぎませんが)


やっぱ収録で光ちゃんに会ってすぐだったから、
離れるのがさみしかったんかなぁ・・・。ぐふ★(←き しょ い )

ステキに妄想させてくれてありがとう・・・。
もうお腹いっぱい\(^o^)/(笑)

今日も「光」とか「赤」とか、
LOVELOVEワード
たくさん放っちゃってください(*ノ▽ノ)


ではではー(^ω^)ノシ

あ!そう!
拍手お礼ページ、無事できあがりました♪
しょうもないことしか書けませんが、
もし、いいと思っていただけたのならば、
拍手いただけるとうれしいです♪

拍手お礼ページの画像は、
えりの好みでコロコロかわります(笑)
えっと・・・いちゃつKids大好物だ!っていう思いで
拍手して頂かないと、たぶんビックリするとおもいます(爆)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

あいた~い♪今で~も君に~♪

2009-05-20(Wed)
この~お~なじ~青空~の下ぁぁ~~♪♪


・・・はい。とゆーことで。(←どうした)
あまりにも暇だという事を昨日思い知ったので、
今日は、お昼から塾へ自習いってました
だって・・テスト前にぐーたらしてても時間もったいないし、
せっかく教室あいてるんやから、と思って。

そして3時間ほどみっちり勉強してきた。
久しぶりに外出たけど・・まじ人口少ない(笑)

で、帰ってきて。

今は10周年の39イベを流しながら更新中(*´w`*)ノ
やっぱ・・・あかんわ・・・(すでにウル目)
最初の映像の、
ダラララ~~ン!!(きゃー★)じゃららん!すたんすたんすたーん♪
がもう堪らなく好きすぎるorz(←今の説明で分かった人いるんか)
今でも鳥肌たつもん(´;ω;`)

あーあーあーあーあー。

剛紫は19時から名古屋かぁ・・・(´ー`*)
参戦される方々は、たっぷり愛の循環してきてくださいねーッ☆%

で。

・・・光ちゃんは・・・どこだろう(´ー`;)(爆)

噂もだんだんうすうす(←こらww)になってきたし。。
光ちゃん・・・光ちゃん・・・こおおちゃあああーーーーーん!!!!
・・叫んでも出てこない(;_;)うぅ。。
「今週中にきっと何か発表があるよ!」っていうポジティブ精神にも
そろそろ疲れてたよぅ~(´Д`;)=3
だって・・・もう、アバウトな言い方だと、
1か月半以上光ちゃん行方不明なんだよ?(´;ω;`)
ま、堂本兄弟の収録とかでは大体分かるけどさ。。

光ちゃん・・・いまあなたの作業は、
ソロの作業なの?
それともKinKiの作業なの??
それだけでもいいから教えて(´人`;)

きんきちゃんず情報は、剛紫が終盤にならないと、
出てこないだろうな~ってのは思うけどね。
毎年大体6月はいるかはいらないかぐらいで、
どかーーーん!!!と来るし(*´∀`*)
JアルとかJツアーは、6月ぐらいって思っとこッ♪

・・・あーーーまた内容のない記事になっちゃったorz

とりあえず。

もっともっと楽しい時間を過ごせるように、
要望がんばろうっと☆
最近全然ハガキ書いてないから、
書こっかな~~~(^ω^)

・緊急コンDVDBOX発売してほしい
・Jアル発売してほしい
・Jツアーしてほしい
・futariの番組増やしてほしい


↑これを具体的にかきましょう皆の衆(・ω・)(←懐かしのスシ王子w)

ではでは!(*´∀`*)

・・・あ、ここからは知ってる方のみだけでいいです。
あまりきにしないで(爆)
拍手のお礼ページを作成して、適用したいんだけど、
なんか適用できないんだよね(´ω`;)wwww
FC2ユーザーで分かる方・・・教えてください(爆)



--追記(21:34)--

東京都内でとうとう感染者でたぁぁぁぁぁ(涙)
剛紫ライブ・・・どうなっちゃうんだろ!?
でもこのあと名古屋やって、北海道いって・・・。
・・・横アリ・・・。

横アリには、えりの友達、たくさんいくけど、大丈夫かな??
どうか・・・大丈夫であってほしい(´人`;)念念念・・・。


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ひますぎる

2009-05-19(Tue)
なんか・・・ひますぎて学校いきたい(´ー`;)(爆)
みんなとしゃべりたいなぁ・・・。
先週は、「何この時間のなさ!AHAHA!」状態やったのに。←

朝はΦコン流しながらテスト勉強。
お昼は美癒と電話して、
futariの可愛さについて語りつくして。
それからずーっと過去のfutari映像見てて。

・・・ひまorz(笑)

ってことで、ヘッドフォンデコってみました☆
真っ白のヘッドフォンやったから、
かなり寂しかったんよ(´ω`;)(笑)

約2時間ほどでこんな仕上がりに☆



20090519170828



完全にあのfutariを意識しちゃってますよね\(^o^)/(爆)
デコったというか、ふちどっただけなんだけど(ちゅどーーん
こういう作業だいすき(*´∀`*)

って、えりの話はこのへんにしましてですねーーーーー。

本日どーきょの収録日という名の、旦那と嫁の運命の再開日(*´∀`*)(←大げさすぎませんか?)

今頃futariはいちゃいちゃ★らぶらぶしてんのかな
1本目はJUJUさん!
あっしーたがーーくるーならー♪\(^o^)/(←黙ってもらえますか)

2本目は・・・オードリーっぽい????
今頃オードリーとトークしてるかな??(*ノ▽ノ)ハハッ★
っていうか愛方自慢しちゃってる??(//ω//)ヘッ★←

もう・・・オードリーだいすきッッ\(^o^)/(爆)

オードリーときんきちゃんずは、
なんかおなじよ~な空気感があるっていうか(^ω^)
普通に愛方のこと愛してやまないんだろな~って思う。
たのしみすぎる♪

futariとも・・・今日も夜遅くまでかかるだろうけど、
この同じ青空の下、応援してます(・ω・)


あ!そういや、Jr.くんのコンが延期になったとかΣ(●´д`ノ)ノ

このままじゃ剛紫・・・・・・なんばハッチやばくない??
きっと名古屋とかは大丈夫と思うけど。。
なんばハッチって、ライブハウスやし、ぎゅうぎゅうでしょ?
常に人と人がくっついてる状態やねんもんなぁ~・・・。

えりは参戦しないけど・・・心配だな(´;ω;`)

もし危険なのならば、できるだけやってほしくない。。
けど、やっぱ楽しみにしてる方々がたくさんいるわけで。。。
うーーん・・・複雑だなぁ・・・(-"-)

早く菌がなくなることを祈ってます。
でも現実的に言っちゃうと、これからもっと酷くなりそうやし。。。

剛紫だって楽しみにしてるだろうに、
残念な気持ちでいっぱいです(-Д-;)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ただいまーーー!!!!(にこにこ)

2009-05-18(Mon)
タイトル、SHOCKのコウイチ風に(爆)

うwwwwwわwwwwwwいwwwww\(^o^)/

豚インフルにより学校しばらく休み決定\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

しかもテスト範囲もかなり縮まったし・・・やべ~~(ノ∀`*)
きんきちゃんに浸れるどおおお(号泣)

てこなことで、テンション高いままお送りいたします(にこにこ)

昨日の堂兄(*ノ▽ノ)

キムチばんっばん投入する光ちゃんにウケた(∀)
えりもキムチ大好きだよ
一時期キムチ中毒になって、ブレ●ケアを常に携帯してた(←ひどい)

(・△・)ノ<Hey!Say!JUMP JUMP
(´∀`)ノ<はいはーい!Hey!Say!JUMP
(;・△・)<ええ~!?1個だけぇ~??
(*´∀`*)<ひゃっひゃっひゃっひゃ!!

・・・・・うん♪

な に こ れ (・∀・) (笑)

答え横取りした後の光ちゃんの顔がやばすぎる。
愛しのどうもとつよし(30)が可愛らしくボケたから??
それとも「え~?」って素直に驚くどうもとつよし(30)が可愛かったから???
あの顔はもう完全に嫁を見る目でしかないですね☆げへへ☆(←お前・・)

韓国語のメリーアン・・・
光ちゃんのアゴが気になって仕方なかったm(_ _)ノシ⌒★バンバン!!!(←失礼なwww)
すっごいしゃくれて見えるwwwwww
そんなとこも愛しくて堪らない\(^o^)/(←結局)


てか、その後のお買いものシーンが気になって気になってきにn(略)仕方ない!

そしてラスト5秒(*´∀`*)
えwwwwwなにwwww自慢???\(^o^)/←
あたしの旦那さま自慢★開催ですか\(^o^)/

「おれしか見てないねんで~!光一のドーナツ食べる姿~!」てか?
そしてドーナツ食べる旦那の姿を見つめてたのか、嫁(爆)
きっとその後、仲良く一緒にドーナツ食べたのに違いない(´ー`)
だってあのfutariだぜ?(´ー`)
「つおし、くちに砂糖ついてんでー」とか言って、つよのくちびるn・・・

はい自主規制\(^o^)/やばくなったら自主規制しよう\(^o^)/(爆)

ってか、逆もあり得るのかなー。
でも逆やとしたら、あんなにシャキッとしてないよなぁ、光ちゃん。(笑)
絶対とろんとろ~~んになってるはずやもん(爆)


はーーーーー(゚∀゚)=3

たのしい!!!!!!(叫)

んじゃ、そろそろお昼たべてきます(^ω^)
ふぁいふぁーーーーーーい★(←懐かしのw)

今日学校でKくんが「男子に問題ー!5963ってなんでしょー?」って言いだして、
しばらく考えてある男子が「ごくろーさん(・ω・)」って答えてたけど、
KinKiファンなら、「59」の時点でもう分かりますよね(´ー`)ふは←
ファン投票39位の名曲だもんねー(´ー`)
出るであろうJアルには、
5x9=63のニューバージョン入れてほしかったりする(爆)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

そう云うだけ~♪そう云うだけ~♪

2009-05-17(Sun)
さっき、少クラのつばっちの「とりこ」を録画して、
ずーーっとリピしてました(*´∀`*)
もう大好きすぎる!この曲!!
このときのつよの女性詞って、超強気な女の子だよね(笑)
そして「お姫様」なんてワードが浮かぶつよち愛しすぎるwwww(爆)

きっとこの曲を、つよ本人が歌ったら、
ケリーなにおいがするんやろなぁ~(´ω`)
それも聴きたいなぁ~~~~~。

今日はもちろん勉強してたんですけど、
なんか寂しくなったので、過去のKinKi映像引っ張り出して見てみたり、
ゆーちゅーぶで久しぶりにピカイチ見たりー、
ジャニパワ見てみたりしたー(なかよしなftrみて涙ほろり←)

やっぱり・・・futariの番組もっと必要だな!と(*・ω・*)

futariが一番の願いですが、
せめて・・・光ちゃんの番組増やしてほしいな~(´▽`*)
つよはしんどいもラジオもあるしすっごい満たされてるから。
ピカイチなんか、合格した時の
ピカピカ過ぎる笑顔がたまらん番組だよね(・∀・`)(←何)

もうゆーちゅーぶでは消されてるけど、
そば屋さんの回がなんかお気に入り\(^o^)/!!!
あれはもう初めてみた時、笑いすぎて涙でたよ(爆)
・・・んんん??
そば屋さんのって・・ピカイチだよね??(←ここまで書いといて曖昧なんですか)

まあまあそこは置いといて。

futariの番組で思い出したけど、
10周年あたり、つよがfutariで番組もっとやりたいって言ってたよね??
つよのやりたい=光ちゃんのやりたいだろうから(←勝手すぎるイコール)
まじ実現してほしいなぁ~。。。
正直ゲストとかいらんから(どっかーん)
ずっとfutariで1時間ほどイチャってくれれば大満足です

セットは、ソファー(通称:ラブソファー)1つだけ。
そのちんまりとしたソファーにちんまりとしたfutariが座る。
そしてひたすらひっつく。ただただひっつく。(←ちょ)
カメラは前方にあるのに、つよの方見過ぎて1時間横顔な光一さん。
そんな光一さんを見てただただ「んふふ♪」なつよさん。
何気ない会話(という名の夫婦の会話)を繰り返し、
1時間とったら収録終了。
カット?編集?そんなもの 必 要 あ り ま せ ぬ(´ー`)
だって、つよち★が、
「ありのままを見せたい」
って何度も言ってるじゃないですかー!\(^o^)/WAHAHA!

やー!ステキすぎる!楽しすぎる!!萌えすぎる!!!
妄想はタダですから、って光ちゃん言ってるし、
有難く妄想させて頂きましたーーーーー☆(土下寝)

・・・。


・・・そんな日曜日でした(^ω^)←

後4時間で堂本兄弟、はっじまっるよおおお☆(前週のどーもとつよち★[30])
きくちさんによると、ラスト5秒がなかよしさんだそうで。

なぜラスト5秒にもってくるわけ?(゚Д゚)ケッ←
いや、放送してくれるだけありがたいんですけども、
そこはやっぱり大大的になかよし部分放送していこーよ!
ファンが恥ずかしくなるぐらいの映像もっと出していこーよ!(爆)

てな感じで本日も終わりたいと思いますー。
明日からまた学校。
そしてテスト1週間前に突入。

・・・がちでがんばります。

ちなみにえりのカツンファンのお友達は、
Kin曜日から東京にいっちゃいました\(^o^)/
カツンコンらしい★ 1週間いるらしい★
しかも噂によるとほとんどの公演参戦らしい★
羨ましすぎるため、「お土産買ってこいよ!」と命令(´・ω・)(爆)
そしたら「東京タワー1本ひっこぬいてくるわ」とのこと(∀)wwwwww

楽しみすぎる。東京タワー。(爆)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光
拍手する

検索キーワード

2009-05-16(Sat)

地味と言われても別に構わない(´ー`)




えりは・・・









アクセス解析を見るのが大好き\(^o^)/(爆)

どんな方が見て下さってるのかな~♪はもちろん、
どんな目的で我がブログに辿りついたのかな~♪とかも調べられる訳で。


ほんと・・・地味なヤツですみません(´ー`)ふふん←


その中でも、特に、検索キーワードを見るのが大好きすぎます(爆)
結構面白いものも中には見つかるし。。

で、それをあげてネタにしてるブロガーさんを発見したので、
えりもやってみたいと思います(^ω^)ノ


暇な方だけお進みくださいな(爆)





more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

光子様ああああ(号泣)

2009-05-15(Fri)
BIGAKU=FUNKききながら
ぼけーっと光子様の特番みてたら、
バスローブの光ちゃんやら、
去年のつよ映ったあああ(*´∀`*)!!!

そして何十分か前に、
SHOCK映像とともに光一座長登場~・゜・(PД`q。)・゜・(←泣くな)
もう・・・2、3か月前?ぐらいの光ちゃん~~(//▽//)
バスローブから見える、鎖骨に鼻血でそうだった★ぐへ★
ほっぺたへっこんでて「あらー・・」とも思ったけど、
ふにゃふにゃ笑顔だったので思ったより気にならなかった(´∀`)

それから今!!!!頭下げる光ちゃん一瞬映った!!!!

録画しといてよかった(^ω^)


とりあえず今日はそれだけー(爆)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光
拍手する

準備はできてる

2009-05-14(Thu)
お久しぶりです(´∀`)えりでございます(´∀`)
もう、笑える位時間なくてね!ぶはは!!!(←狂)
とりあえず生存報告せねばー!と思って、
PCの前で今カタカタしとるわけですが。


いーーやーーー。


ネタないね(・∀・)(爆)

あ、ちなみにTVガイドは買ってまてーん☆←
光ちゃんとつよが見つめあって最強の笑顔でお話ししてるという、
きくちにしてはなかなかGOOD JOB!なお写真がありましたが、
1ページしかなかったし、やめたじぇ(´ー`)ふんっ(爆)
その代りガイドに穴があくんじゃないかってぐらい
見つめてにやにやしてきましたぐふふ


てかてか緊急DVDBOXはいつだーーー\(^o^)/(笑)

今頃発表されてもおかしくないよね?

学校から帰ってくる→きんき友ちゃんずからの大量の興奮メールで発売決定を知る→とりあえず詳細みる→KKKFを熱唱してみる(そして踊ってみる)

ってのを、下校中に妄想してドキドキするんだけどー(´ω`)
誰かこのドキドキを と め て ☆(←しになさい^^)

futariだけの階段に、にたにたしたいんです★
やめPの前奏をいっしょに踊りたいんです★
KKKFの「KinKi Kids~♪」で胸をとんとんって叩く振り付けに涙したいんです★
なちゅらるさんぐでつよの腰つき、光ちゃんの美しさによだれ垂れ流したいんです★
「男らしくとかーくだらないー♪」の「くだらない」の指だけで死ねるんです★
月光で一緒に踊ってfutariだけのジャンケンに萌え暴れたいんです★
ジェロマコント(十六茶)で爆笑(にやにや)したいんです★
ねーばーぎみらっ(ぱぱん!)したいんでーーす★
全抱きの光ちゃん・つよコールしたいんです★
元気かいで叫びまくりたいんです★
愛かた2008に1リットルの涙を流す自信たっぷりです★
れっつごーきんき!とレーはレモンのレー♪叫びたいんです★
ナイリバのあの事件でもう一度のたうちまわりたいのです★

さまざまの「~です★」を経て経て(←あ)、
緊急DVDBOXが楽しみで仕方ないなーい\(^o^)/


あ、あとね。
つよさんがラジオやらライブやらで
「追加」って言葉をよく耳にしますねー。
・・・そんなに言うってことは、
実はもう決まってんじゃないの????(爆)

しかしながら(-△-)

えり個人的な意見としては、
もちろんつよしば(←爆w)追加決定したら
それはそれで有難く行かせて頂きますけども、
正直・・・追加よりもKinKiコンしてほしい(´;ω;`)
やっぱりえりはfutariが一番好きだから。

とゆーか、つよしばが追加決定したら、
光ちゃんのソロも決定するんかな~??(*´▽`*)ぽわん★
久しぶりに光ちゃんのソロみたいーー(≧ω≦)!!!!


さてさて。

そろそろPCの前から離れようと思います(笑)

ぐっばーーーーい(*´∀`*)ノシ

あ、いつもメールくれるお友達ずへ☆
返事、あほみたいに遅くてごめんなさい(´;ω;`)
下手したら日付変わってる時間に返事しちゃったり。
塾の関係で、かな~り遅い時間に返事することが多くなります。
ほんますんまへん(土下寝)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手こめれす♪

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

どっからどうみても新婚旅行にしか見えない

2009-05-11(Mon)
えっと・・・んーっとね。

何あの 新 婚 旅 行 (・∀・)(爆)
あ、新婚でもないよね、もう長年夫婦やってるよね。
すまん!すまん!\(^o^)/(←光ちゃんのマネすんなww)

もう久しぶりのfutariだったから(といっても1週間ぶりですが)
futariのまわりにお花畑が見えるようでした('-'*)(←危険)
スタッフ?堂兄メンバー?何それ\(^o^)/
僕~の瞳は~futariしか~うつr(逝きなさい)

とりあえず時間ないから、さささーっと感想だけでも!

当たり前だけど、
光ちゃんの隣につよがいる。
つよの隣に光ちゃんがいる。
なんかすっごい、も・・、いや、ほっこりした(←いつまで引っ張るそのネタ)
そしてfutariの距離が毎度おなじみのことながら近すぎる。(笑)
やっぱりfutariは磁石だーーー\(^o^)/

くしゃみ連発なつよを雪崩れながら爆笑する光ちゃん。
さっきまでもふもふタコさん食べてたのに、
つよのことになると誰よりも大爆笑する光ちゃん。
つよの可愛いくしゃみやもんな~!!!(*´∀`*)
わかるで!!めっちゃわかるで!!!(←うるさいw)

ぼけつぶしで痴話喧嘩するfutari。
もはや鬼嫁旦那にしか見えません。(爆)
しかも光ちゃん、「テレビ忘れてた☆」って(//▽//)ぐあああ←
えー?テレビの前じゃなく、素な光ちゃんに戻っちゃったってことー?
ってことは、普通にこういうトークしてんのーー?????(疑問符がいっぱい★)
やっぱり素のfutari・・・甘いぜ(∀)!!!!!

あ、あとえり的ツボなのが、
占いから出て行って、
5cm程の隙間からえなり君を覗きこむ光ちゃん\(^o^)/

戸|∀`*)じーッ|戸

えwwwwwwねこちゃんですかwwwwwwww
光ちゃん=ネコ科 ってのはファンでも有名ですけど
もうがちでねこちゃんなんじゃないでしょうかwwwwww
猫耳としっぽがみえてきたー\(^o^)/(←あほ決定)



てことでばいばい♪
あ、きくちブログで感動募集してるらしいから、
さらにロケの要望してみよーっと!

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光
拍手する

ふぁーんかーふる★

2009-05-10(Sun)
ΦおしらせΦ
横アリチケットの件ですが、余ってる枚数2枚に変更です。


ここから本文。



・・・orz


なんか前の記事ですっごい心配かけてごめんなさい(泣)
コメントとかメールとか拍手とか。
こんなやつのためにありがとうございます(´;ω;`)
なんとか大丈夫です。
光ちゃんの「やらなしゃーない精神」で、なんとか。

昨日もなかなか更新するタイミングを失っちゃって

起きる→ご飯→宿題→ご飯→いとこン家で用事→本屋でドル誌漁り→宿題→ご飯→塾→復習→弾丸トラベラーのつばさちゃんみる→EXHみちゃう→寝る

意味不明な一日でした。なんじゃこりゃああ!!(Φコンの光ちゃん参照)
毎日一度きりってつよが口酸っぱくして言ってたのに、
なんか申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい。(土下寝w)

てことで、華の日曜日ー!(わっほーい★)


さっきもお買い物してきて、ずっとほしかった、新しいヘッドフォン購入
つよが持ってるのにデザインが似てる、安物をチョイス(^ω^)
いちきゅっぱーですけど、なぁ~にか?(六郎ちゃん再びww)

てことで今も、美我空アルをリピリピちぅー。
新しいヘッドフォンで聴くと、テンションあがりまくる(・ω・)ノ♪

あ。そうそう、こーちゃんが光子様の舞台、
やっぱりいったみたいやなぁ~☆
マッチさん・ヒガシさん・植草さん・岡本さん
内海さん・アツヒロさん・城島リーダー
松岡くん・坂本くん・長野くん・いのっち
おーちゃん・相葉ちゃん・滝翼

といったメンバーだったらしく!!
でも光ちゃんは、軽く礼しただけだったとか。
月曜のWS、一応ベタ録りしといたけど、
ちょっと期待うすうす(←あwwww)かも??

それと、光子様の特番ももちろん油断してて、
みてませんが(ごめんなさいw)、
光ちゃんのメッセージあったんだって!!!

某所で画像だけみましたけど、





こーいちさん・・・




「愛」の一文字を
いつから使えるようになったの!?(涙)


ちょっとびっくりしたΣ(●´д`ノ)ノwwwwww
愛を連呼するつよの影響??
あ、つよのマネっこ~??(*ノ▽ノ)きゃはん♪(←ねえ、どこまで逝こうか^^(そしてまさかのケリー★爆))

しかもちゃっかりツーショット写真を、
わざわざ目立つ場所に貼っちゃって。(爆)
自分ひとりの写真は端っことかなんですかそれ(・∀・)
にこいち夫婦な俺たちの方が重要だろ?ってな
メッセージしか受け取れません。ははは。(←かわいそうな頭)


futari活動かっもーーーーーーん!!!!!\(^o^)/


緊急DVDBOX発売決定をどんだけ焦らしとんじゃボケ
ソロ活動祭でfutari活動忘れるようなfutariファン存在しないぜ事務所

てか光ちゃん、ドル誌で、3冊とも「忙しい」って言ってるけどさー。
SMGO!な光ちゃんが、ですよ???
超仕事人間な光ちゃんが、ですよ????
そんな光ちゃんが、「忙しい」って言っちゃうほど「忙しい仕事」って何!?
「やらなきゃいけないこと」って何何なーーに!?!?・゜・(PД`q。)・゜・

光ちゃんも言いたくても言えないから、もどかしいだろーなー・・・。
mirrorあたりのときも、もどかしかっただろうし。
大人しくえりも待つけどさ~てか待つしかでけへんしさ~(泣)

できるだけ早い情報ほしい(´;ω;`)
光ちゃんの行方がしりたいorz
こっちは準備できてまっせ~!いつでもかもん!!


んじゃ、もうそろそろ♪

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

--追記--
おひまなんで追記ー(笑)
アッコにおまかせで、ちょろっと光ちゃん映ったらしく、
画像だけちらーっと見ましたけども・・・

光ちゃん、しばらく見ない間に、こんなに髪伸びたんだね。。
超さらさらつやつや。
光子様みつめて、全力で素敵でかわいすぎる笑顔。
黒ずくめのお洋服で、キチッとしててさすが光ちゃん。
でもまだ座長顔に見える。まだまだ痩せてる。

久しぶりの最新な光ちゃんみて、なんかすごくキュンとした・・・。
光ちゃん~~・・・寂しいよ~~・・・(pД;`)えぐえぐ
はやく情報教えて~~~~(ぶわーーーん!)

光ちゃん不足すぎるので、なんかDVDみよーっと。

以下、拍手こめれす♪

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

男が廃るぜ

2009-05-08(Fri)

※凹んでます。凹んだえりが苦手な方はお帰り下さい(爆)
 それと愚痴りまくってるので、これも苦手な方もお帰り下さい(爆w)





はうはう・・・(´;ω;`)

昨日はいっきに現実になりすぎて、
ばたばたしまくってて、更新できませんでしたorz
ごめんなさいです。

なんか・・・部活や塾でいろんなことありすぎて。。
特に部活なんかは一応えりは部長っていう立場にあるし、
後輩をしかる時はしからなきゃいけない。
ただし、「叱る」「キレる」はやっぱり別モノ。
そのへんの調整を一歩間違えたら、後々ややこしいことになる。。
何て言うんだろう・・・こんなに「叱る」という行為が難しいとは思ってなかった。。
どうやったら言うこと聞いてくれるの?
どうやったらみんなをひっぱれるの?
はーあ・・・汗

なんだか、剛紫にせっかくたくさんの愛もらったのに、
こんなにすぐに折れちゃって、情けない・・・(;_;)
お風呂で「負けたらあかん」を鼻歌で歌ってたらなんか涙でたし。。
美我空ボードに体当たりする剛紫を思い出して、
ちょっと自分を殴ってみたり。。。

「負けたらあかん。男が廃るぜ。」
futariからの言葉・・・すごくたよりになる・・・。
がんばらなあかんな。がんばりどきやんな。。

ふうーー・・・。

あ、でも、こんな暗いことだけじゃない!

えりのママン、ちょっと前までは
「勉強せなライブいかさへん!!」
って言ってたけど、最近では、
「勉強したらライブ行かせたるから頑張り?」
って言ってくれるようになりました(´・ω・`)

なんか、心がぽわーんってした♪
ちょっと言葉が違うだけなのにね。すごく頑張れる。

うん、頑張ろう。
そして、光ちゃんやつよと会う機会につなげよう。
またみんなでいっしょに笑って歌って踊れるように。



futariや光ちゃんネタがないので、
久しぶりにえり自身の記事になっちゃった・・・。
興味ない方はごめんなさいね(´;ω;`)

あ、あと、毎度おなじみテストがやってくるので、
突然姿消すかと思いますが、心配しないでくださいね♪
毎日、1分1秒たりとも、futariを忘れる時間なんて、
確実にありませんので♪(←一体脳内どうなってんだろう)
ただ、PCをつかう時間が少なくなるんで、
情報収集がなかなかできません。
お友達ずの皆様、なんか決定したら、
とりあえずメールやら電話やらで興奮を伝えてくれると嬉しいです(爆)


ほんじゃねッ\(^o^)/
今日はBIGAKU=FUNKだあああ(*ノ▽ノ)☆+。
ライブ後の収録かな?ライブ前の収録かな??
ラジオがあるってだけで元気になれるぜ!!!!!(←THE☆単純女)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ありがとう。

2009-05-06(Wed)
ふろむケータイ

はぁ。。

なんか、一日中アルバム聴いて泣いてる気がする。。
剛紫ライブもマイオーラス迎えたので
感想でも語らせてくださいな



つよからのコトノハ。
生み出す音楽。空間。
そして、愛。
すべてがまだ記憶に残ってて、
現実に踏み出す勇気にかわってゆく。

こんなふうに戦う勇気にかわるなんて
ただのアイドルなんかじゃできない。
楽しいだけで終わらせる、生ぬるいライブなんかじゃなかった。

剛紫というひとりの男性だからこそかな?って。


正直、予想以上の楽しさでした
これからテストが
山ほど待ち受けてるから
すごく現実が嫌だった。

でも、自分らしく頑張ろうって思えた

剛紫、ありがとう

それから。

みずほ、さきちゃん
ちょっとしか話できひんかったけど、また機会があればゆっくり話しましょ
あ、写真とかとってもらってありがとね

うりさん、愛方さん
これまたちょっとしか話せなかったけど楽しかったよ~
あめちゃんも、とろけておいしかったです!(爆)
ありがとうまた神席の感想きかせて
はるちゃん
結構ブログで絡んでるけど

意外と初めてあったよね(笑)
テンションおかしいし、
腐りまくるし、
なんか。。ごめんね\(^o^)/
えりはやっぱ牛乳で喉かわきます(爆)
たのしかった!ありがとう

美癒
美癒と二日間もいれて嬉しかったよ!!
まあ、直接たくさんしゃべったし、寂しくなって、わかれたあとも電話しちゃったし(笑)
えりの美癒だいすきな気持ち、伝わってくれたかな?
次はfutari
貯金がんばろう、姉様


その他、知らないかたにも「えりちゃん!」とか
「あ。(指差される、爆)」とか
お声かけていただり。
ありがとうございました

たくさん愛を感じた二日間でした。

しあわせです


ではでは。

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手こめれす

more...

拍手する

剛紫 美我空-ビガク ~my beautiful sky TOUR 5/5 セッション&即興曲レポ

2009-05-06(Wed)
セッションのレポと、即興曲のレポです♪
今日は朝から美我空ききつつすごしてますが、
泣かされまくりです(´;ω;`)
こんなにライブ後に泣かされるなんて思ってなかったです(笑)

即興曲の歌詞は、メモしましたが、
あってる自信ありません(笑)
なんとなく、でみてくださいな(笑)

ではでは、レポ!
ネタバレ注意!




more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

剛紫 美我空-ビガク ~my beautiful sky TOUR 5/5 MCレポ

2009-05-05(Tue)
セトリなどは4日のぶんと変更なしなので、
そちらを見てくださいな。

MCレポあげたら、つぎはセッションレポあげようとおもいます!

またこのMCレポ、くどいようにいいますが、
剛紫の言葉を100%メモれてるという自信はないので、
ニュアンスで受け取ってください。
また、まじめな話などは、えりなんかがレポして、
もしも言葉を間違えたら大変なことになるので、
レポは控えさせていただきます。



ネタバレ注意!


more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

タイトルなし

2009-05-05(Tue)
おわりました

今日もロンダート、なげちゅうあり!
拍手する

到着

2009-05-05(Tue)
城ホついたよ!
グッズの列ハンパない!!

てか小雨ふってる。。

つよやし、しゃーないよな(笑)

ではでは☆
拍手する

剛紫 美我空-ビガク ~my beautiful sky TOUR 5/4 MCレポ

2009-05-05(Tue)
この記事はMCレポです。
ただし、つよの「イメージの話」や「ありのままの自分」について語ることは、
えりにはレポできません。
間違ってレポしてしまっては、つよに迷惑かけてしまうので。
よく雑誌やラジオで語るようなことと同じことを彼はおっしゃってました。


ネタバレ注意!


more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

出会ってくれてありがとう

2009-05-05(Tue)
ケータイから。


今日は5月5日。




futariが出会った日。


えりとしては

デビュー日も大事ですけど

今日のほうが大事。


出会ってくれてありがとう。
負けずに事務所にいてくれてありがとう。
futariでいてくれてありがとう。

まだまだありがとうが

いいたりひんけど、

シンプルに、


えりは心の底から

KinKiがすき。

えりもKinKiと出会えてよかった!!


ありがとう!!!!


今日も剛紫堪能してきますけどね←


お昼は美癒と
ご飯食べながら
futariについて
もっと語ってきますね☆


では朝ごはんたべてきまぁす!

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光
拍手する

剛紫 美我空-ビガク ~my beautiful sky TOUR 5/4セトリ

2009-05-04(Mon)
とりあえず。。。
めーーーーちゃ盛り上がりました!!!!!!!!
本日のセトリのレポだけあげときます。


ネタバ注意!




more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

タイトルなし

2009-05-04(Mon)
いまおわりました!


セッションでつよがロンダート!!

詳細はのちほど
拍手する

プリとったにょん

2009-05-04(Mon)
20090504132818
いまプリとりましたぁん

いまから雑誌物色(笑)
拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
