*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

七夕も近いことですし...

2009-06-30(Tue)
本日2回目の登場ですね(´∀`)こんばんわー←

さっきまでこんなんしてました★
THE☆ひ ま じ ん (はーと)(←はーといらんw)



20090630221717
20090630221708



こんなことを書いて
机に貼り付けたえりは
もはや病人??orz(爆)
美人になるには
願うだけじゃダメだぜぃッ(゜Д゜)(笑)

腹筋はもちろん毎日やってたけど
最近もっとメニューをきつくしてみた。

Φ腹筋20回(ひろみごー!がやってたやり方の)
Φ背筋20回
ΦTV見ながらスクワット(おすもうさんがやってたやり方の)


堂本光一に比べたら
こんなメニューは虫けらみたいやけど(笑)
えりはこれでもきついなっておもうの(←運動不足もろばれw)
ここ二週間は
毎日欠かさずやってるよ(^^)/
あ、熱でたときはさぼった←えwwwwwww

とにかく、あやかしコンまでに
体重ちょっとでも落としたい。。
光ちゃんの周りにいる人(ダンサーさんとか女優さんとか剛さんとか)(←あれ?)
みんなキレイで可愛くて羨ましい(・ω・`)

えりの顔面やスタイルで
あそこまで可愛くなる自信0%やけど(爆)
やれること、やりたいしね!!!
えりの中に存在する、
きも子ちゃん芋子ちゃんブス子ちゃんデブ子ちゃんその他様々な子とは
一刻も早くおさらばするんだぁぜ\(^o^)/♪(いっぱいいるんですねあなたの中に)


もう光ちゃんにデブ!とかブス!とか言われたくない!!(爆)


・・・

・・・

・・・(震)

・・・うそです言われたいです全力でMっ子です




とにかく改めて決意な記事!!

このブログで何回決意したらいいのやら\(^^)/(爆)

みんなも一緒にがんばろ♪
すずちゃんのブログとか見てたら、ダイエットしたくなるよきっと(´∀`)(何の宣伝w)

すずちゃん、体形維持の為にどれだけしんどい思いしてるか。。。
整体とか絶対痛いよ(´;ω;`)
毎回泣いてるってすずちゃんも言ってるぐらい(´;ω;`)
つらいことしてんのに、「すごいやろ~」って絶対しない。
無言実行なとこ・・・光ちゃんに似てるよね♪

頑張ってるからこそ、輝いてるし、笑顔が可愛いし、素敵女子やな~って思う。
スカウトされた当初、つけまの付け方すら分からなかった子やのに、
今では表紙を連続で飾るほど。

そんなすずちゃんを見て、

人って変われるんだなって、女子として、すっごく尊敬

すずちゃん・・・だいすき(人´v`*)

えりはすずちゃんが人気出るちょっと前から好きだったよ★(何アピールw)


とりあえず、書きたかったから書いた。(笑)
みんな間違えないでね、一応きんきファンブログだと思います(思いますってあなた)

腹筋いってきまーーーす。

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

愛の花さかそ~よ♪

2009-06-30(Tue)

テストおわった\(^o^)/


い ろ ん な 意 味 で おわった\(^o^)/(←ちょw)


言い訳するわけじゃないけど、今回は勉強する時間がなさすぎた・・・orz
ひーひー言いながら、勉強したけど、
覚えると言うよりか、文字が頭の中を通り過ぎていくというか(爆)

1学期中のテストはこれで終了となりました(´;ω;`)
応援コメント、メール、拍手、直接の御言葉、などなど・・・。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
みんなだいすきよーラブ

PCからのメールのお返事は、先程みんなにお返ししました(`・ω・´)
みんなに返したはずだけど、「きてへんわヴォケ!!!調子乗んな!!!」って方は、
再度メール(orコメ)でどうぞブチギレてみてください(^^)(爆)
光の速度でお返事させていただきます(爆)


今日は塾もないので、テストのやり直しをしてから、
たまりにたまったダビング作業をして、
DVD鑑賞するどおおおおおおおおおおおおお(*ノ∀ノ)♪
1/2は一昨日みたし、mirrorも先週みたし、
KinKiを最近みてないから、futari補給をしよう(`・ω・´)

テストおわったし、KinKiヲタカラしたいな~(´ω`)(笑)
あと、バーゲンやってるし、心斎橋とか梅田とかウロチョロしたい(*´艸`*)
とにかく遊びたあああああい\(^o^)/♪



ちなみにちなみに。


最近ネットで、光ちゃん参戦衣装&アクセを物色中(爆)
まだ当たってもないのにね←

KinKiコンとかは、手作り衣装とかで目立ちたがり屋さんな傾向のえり。
コンでえりに会ったことある方はしってるはず(爆)
カウコンはおとなしめだったけど(たくさんの大人の方々に会うため)、
その他で蛍光カラーを欠かしたことがないんだよね(ノ∀`*)


でも、光ちゃんのソロって・・・ワンピとか、チュニックとか着たくなるんだよね(*ノ∀ノ)(笑)
でもえりのモットー、「派手」は絶対に欠かせない(`・ω・´)

やから今回は、LIZLISAなつばさちゃんファッションを参考にしつつ、
えりらしさをプラスできたらいいな~って思ってます(*´△`*)

3年前のmirrorは・・・何着て行ったんだっけなぁ・・・(爆)
ひらみにスカートやったのは覚えてる。。
あ、あと黒タンクか。。
オーバーチュアの火が出るのが暑かったから、上着速効脱いで(爆)



あああああああああああああ!つばさんぽ始まった\(^o^)/
みなさーん、おもいっきりDONにチャンネルかえましょ(爆)
かわいいかわいいかわいいかーw(うるさい)
このつーちゃん監修のローリングのTシャツ・・・
ママンが間違えて大塚愛ちゃんの買っちゃったんだよね(爆wwww)
愛ちゃんのも可愛くてお気に入りだけどね\(^o^)/


んじゃ、見てくるねー♪

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ぐふーっ!←

2009-06-29(Mon)
Fromけーたい★

テストだらけでしんどいけど
どうしても萌えポイントだけ押さえたくて(大丈夫ですかあなた)


Φシノラーを見るfutariのSな睨み萌え。

Φ特に光一さん怖い。

Φおねむなのか目こしこしするfutari萌え。futariはおねむな時間もシンクロしちゃうのか★

Φペアルック否定しつつ愛方へ確認の見つめ合いはやめなさい。萌えるから。←

Φというか今回のfutariの衣装も若干ペアルックな気g(怒られますよ)

Φてかてか光ちゃんがつけてたネクタイ、緊急第一弾ポスターのつよがつけてるのと似てない??え、ネクタイ兼用してんの??あなたたちどうゆうご関係???(爆)

Φやはり今回も一問一答で徐々に剛くん側に近づいちゃう光ちゃん(爆)

Φそして体ごと光ちゃんの方向いちゃう剛くん(爆)

Φきっすなお話のとき、光ちゃんは突然されたら、巻き舌でキレるみたいやけど、Φコンやら緊急コンやらのときは「ぎゃー」か「わー」か「いやぁぁん」って言った後ふにゃふにゃになっちゃってたよね?やっぱ相手によりけりですか?つよさん限定、キレる要素なしなんですかそうですか←

Φででで~♪はfutariヲタしかわかんないよ(゜Д゜)(爆) 一般の視聴者のみなさま、うちの夫婦がどうもすみません(ぺこぺこ)




やっぱどうきょ素敵(^ω^)
futariっていいなぁ♪


さぁって。

明日でテスト終わるし、
病院行ってからもう一頑張りするか(^^)
てことでメールのお返事、コメレスは
もう少しお待ちください!

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光
拍手する

うそかほんとかわかんないけど・・・

2009-06-28(Sun)
みなさま、つよさんの薬師寺第2の戦、お疲れ様でしたorz
今回もやっぱり激戦・・・(´;ω;`)
ひとりでも多くの、剛ファンの手にチケットが届いていることを祈ってます。

そしてそして。

今度から始まる新ラジオなんだけども、
関西→「ミュージックホール」→「ホール」→「堂」
関東→「ミュージックブック」→「ブック」→「本」


な る る - \(^o^)/!!!(笑)


正直ラジオタイトルの意味がわかんなすぎて笑ってたのですが(←失礼ww)
これを知った瞬間、さえも出たよね(・ω・`)(←病人wwww)

堂本・・・いいね(´ー`)←





まだあまりこの情報、出回ってないそうですが・・・。
そして、ほんとかうそかもわかんないけども・・・。


これ。


ま、まままままじでえええ???(((((゚Д゚;)

ってかてかこの記事の書いている意味が
いまいち把握できてないんだけども(頭の回転鈍すぎるw)


京セラは今年もKinKiさんってことでいいのかな??
で、東京はSMAP???
その他地方に、違うグループを持ってくるってこと??
京セラに、関/ジャ/ニとか来ないよね?来ないよね?
お願いだから京セラはfutariっきりで年越しさせてください(爆)


いやいやまじで!!!!!
futariとfutariファン以外入ってきたらあかん!!!!!
関/ジュ/とかもいらないし、MAだけで十分だし!!!!!!(爆)


お願いします。

futariっきりの年越しでお願いします。

(重要なのでもう1度言ってみた)




今回も光ちゃんの31歳を誰よりも先に剛くんが一人占めするんだいッ(`・ω・´)
前回のカウコンはそのためだって言ってたやん!本人!!(笑)
そして次の日に、誓いのきっすを交わすんd(うんそろそろ黙ろうか)


・・・以上、まだ決まってもないのに必死なえりでした(^ω^)(爆)


てか。


KinKi you DVDBOXまだか。(でた口癖)



以下、拍手こめれす♪

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

BIGAKU=FUNK終了!!

2009-06-26(Fri)
ちょ!

たったいま、BIGAKU=FUNK最終回迎えちゃったよ(爆)

次からは、堂本剛として、
「堂本剛とファッションアンドミュージーックホール」(だっけ?笑)
って新番組はじまるってーーー\(^o^)/!!!!

来週は第1回やから絶対噛まないし、
神レベルのトークを披露してくれるらしい!(爆)

やっと・・・堂本剛に帰って来たね♪

ってことは、ケリー曲も堂本剛曲も復活?????

これからの追加は、アーティスト堂本剛としての公演??????


頭パニック中\(^o^)/www


とりあえず報告だけー★

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

いつやねん。(真顔)

2009-06-25(Thu)
自己中人間ってまじやだね。
クチ開けば人の悪口しか言えないような人、最低。。
それを話して、えりにどうしてほしいんよ。。。
陰でこそこそ毎日、人の悪口なんて言って、楽しいんカナー・・・。



さて!!!!


本日

美我空ツアー 

オ ー ラ ス \(^o^)/



・・・とか言いながら今現在のBGM、KinKi youツアーセトリですが(爆)

今回の美我空ツアー、「暗い」とか「モノクロの世界」とか聞いてて、
最初はすっごく謎めいたし、すっごくいろんなこと考えちゃった(´ω`;)

でも、行ってみたら、「暗い」の先に、希望があふれてたというか♪

FUNK!FUNK!!で楽しい空間でした(^ω^)

素敵な時間、空間、愛、希望、光・・・。

ありがとう、剛紫♪

今日も変わらず、たくさんの愛の循環ができますように(人・ω・)
えりのお友達では、光優ちゃん参戦★
たのしんできてね!


えりは大阪の空を見上げながら、剛紫が思う以上に、愛を投げてるからね♪




嵐さんがとうとう10周年ツアーやっちゃうんだねー(・∀・)
うん、あるお友達から連絡来て、一緒に行くことになりました★(爆)
お金はママンが全部出してくれるから、ちゃんとKinKiちゃんず貯金はできるよ!(爆)

で、日程調べたら、やっぱり10月以降はドーム空いてる\(^o^)/!

ね!futari!この際冬のプチツアー(という名の夫婦旅行、爆)しませんか?!
うん、しようしよう(^^)(半ば強制w)
光ちゃんの日程から読むと、いけそうな気がする~~~!!!!(吟じるなw)



・・・(´ー`)


なんか・・・もう・・・だめだ~(´-`)(えぇーwwwww)


ソロのタンクは水分たっぷりやのに、
KinKiのタンクは、水が一滴も残ってないよおおおorz

緊急コンのいけない動画を漁ってみたり、
USBにぶっこんでる濃いいちゃつKids動画(まじで濃いのしか入ってないw)みたり、
赤パンフ見て、futariのしょうもないことしてんのに、にへにへしたり、
futariのちぅ画像をひたすら眺めたり(ここまでくると末期)

もう・・・不足しすぎて 限 界 き て る orz(爆)


ってかてかまじでさー・・・


緊急DVDBOXいつ発売なん!?


今、「世界一ききたいことは?」ってきかれたら、迷わずこれを選びますけど何かw(爆)

ソロがおさまってから発売・・・とかそんなん遅いねんって・゜・(PД`q。)・゜・ぼおおおおおッッ←
ソロ期だからこそ、ftrが一番恋しくなるっつーの(´;ω;`)
あ、それかあれか?要望ハガキ、足りないの?
足りないならもっとおくるべ?ひひひ☆(悪魔のほほえみ)


ftrがみたいよーせめてftrどヤもっとしようよー(切実)

ぼおおおおおおおおおおおお・゜・(PД`q。)・゜・おおおおおおおおおおおおお!!!!!

・・・。







・・・不意にスピーカーから流れてきた約束に涙目になっただなんて、
口が裂けても言わないんだから!\(^o^)/(言ってますが)



ああ・・・1月が恋しいぜ(´ー`)
芸人を、「誰?」ってわざわざ嫁の耳元でささやく旦那の姿と、
そのことをわざわざ公共の電波で自慢する嫁様の姿が、
はるか昔のことのように思えるぜ(ノー`)くすんッ。。


ftrがみたいよーーーーー(号泣)


・・・そんなん言ってへんと、勉強しよっと。(明日テ ス ト ☆爆)
きっと時はくる(´ー`)・・・はず。←

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光
拍手する

このー男にーかけったまえーッ♪

2009-06-24(Wed)
タイトルのディアナは無視してもいいですよ←
ディアナの「この男にかけたまえ」俺様光ちゃん様を見るだけで
元気が湧いてくるえりはきっと変態だろうな♪(きっとじゃなくて確実に変態)
mirrorでいえばSNAKEとか(路線が確実に外れてるw)
SNAKEのマイクスタンドをもつ指とか激しく(はげゆうな←)えろす\(^o^)/wwwww
「うぁー♪」って高い声出す時の首とか汗とか血管とか\(^o^)/!!!wwwwwwww

あんなにエロいのに、あんなに可愛く雪崩れるんだもんね。D本K一さんって。
人間っていろんな顔があって不思議ー('-'*)(なんかうざい)

さてさて。

やばし(^^)

あやかしの妄想がとまんない(^^)(←精神科をお勧めします)
白井さんが最近、歌詞書いたってブログでおっしゃってたので、
そこから妄想フィーバーしてます(^^)がんばれ受験生(^^)(爆)
ちなみに妄想の中身はやっぱり、上記の路線なんだよね。(そんな脳みそに拍手☆←)

もう光ちゃんライブが決まってから、妄想しっぱなし(´艸`*)
今回衣装はどうくるんかな~?とか、
ステージは派手なのかな~?とか、
光一先生のダンスタイムは今年もあるのかな~?とか、
「つよしくん」発言は何回するのかな~?とか、(←ん?)

でも今、一番気になるのは、アルバム発売するかどうか。
シングルが、リメイク曲多いやん??
光ちゃんって、出すっていう目的がない限り曲を作らない主義だって、
mirrorのとき言ってたし、オリジナル曲はアルバムに保留してるのかな?

出してほしいけど・・・金銭的には出してほしくない★(←リアルwwwwwww)

っていうか、リメイクSONGばっかり集めて
アルバム出してほしいな~って思うのはえりだけ??(*ノ▽ノ)
ドリボとかディアナとかBe COOLとか、CD化してほしい!!!!!

これはKinKiちゃんずにも通ずるけどね(^ω^)
眠らない夜とかまけアカとかあいたいよとか、もったいないって!!!
CD化してくれえええええええええええorz orz orz(叫)

そんなかんやなんやかんやで!

早く夏になれぇぇーーーッッヾ(*´∀`*)ノ"!!!!!

って僕は思うーー\(^o^)/


さーって、あやかしは、テスト終わったら予約にいこ~っと!

ちなみに城ホは、日曜を2公演申し込んだよー♪
土曜は保留にしてるけど、なんか例年の塾の予定を見る限り、
よっぽどなにか予定が入らないなら、いけるかも???
いけたらいきたいな~(*´▽`*)

なんか、1日で2公演見るのってすごく贅沢なことやけど、
1日でオーラスがくるのってなんかもったいない気がしまして(笑)
それに、KinKi友ちゃんといっぱいしゃべりたいし、
だから土曜日もいきたいんだよねーーーー・・・。


・・・当たったら、の話だけどねorz(爆)



んじゃ、そろそろ真剣に勉強いってくるー★

テストまであと2日(^^)もう無理ぽ(^^)(爆)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

真剣と書いてマジとよむ←

2009-06-22(Mon)
ふろむケータイ!

昨日は体調、勉強などの関係で
なかなか顔出せませんでした。
たぶん、今週はそんな日が続くでしょう。。

コメレスも遅れてて
申し訳ありません(。;д;。)
時間があるときに
ゆっくりお返事させていただきます★

ただ、質問を頂きましたので、軽く回答しますね!

光ちゃんからの二通目のお手紙はファンレターの返事じゃない気がします。
FC加入者の、母の名前で届いたので。。(ファンレターはえりの名前)
ピンクの封筒で届き、中身はツアーの詳細などです。


以上です(^^)/★

では、またいつか~(^ω^)

熱に負けず、勉強頑張ります★

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光
拍手する

光ちゃんから二通目(笑)

2009-06-20(Sat)
20090620185525
家かえってきたら
二通目の光ちゃんからの
お手紙届いてました\(^o^)/!!

びっくりしたわぁ(笑)

でもでもありがとう!
光ちゃんだいすきぃ(*‐艸‐)★
拍手する

オケ中

2009-06-20(Sat)
20090620150812
20090620150804
20090620150756
20090620150747
オケ中(笑)
まだまだいくぜ\(^o^)/
拍手する

光ちゃん会議の日(笑)

2009-06-20(Sat)
ふろむケータイ★

今日は今から雛ちゃんと
光ちゃん会議しつつ
オケいってきまぁす\(^o^)/



ただ、鼻声+のどがらがら(爆)


そんな感じですけども
楽しんでくるーッ!!(笑)


あ、そう!
熱で寝込んでたから
ご飯もあまり食べてなかったんやけど
さっき体重はかってみたら
体重1キロ落ちてた!!!(爆)

やったぁぁぁ\(^o^)/←

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光
拍手する

堂本光一シングル発売決定!

2009-06-19(Fri)
お友達から、情報メール頂きました\(^o^)/(ありがと~う♪)

少しだけ、内容書かせて頂くと、

妖しく艶めいた"光一の世界"前回となった作品。
収録される全楽曲の作曲を堂本光一が担当し、
コーラスも積極的に参加をした(新星堂)


とのこと!

2009/7/29発売
堂本光一「妖~あやかし~」


初回\1600
DVD付き(Music Clip&Making収録)

通常(初回プレス)\1000
「Koichi's Photo of Attractive Nature」封入

通常\1000
初回・通常(初回プレス)未収録「Peaceful World-2009-」収録



また三種類かよ~~~~~(爆)

いやいやもちろん全てお買い上げさせて頂きますけども(´ω`)

「妖」とか、タイトル自体がもう・・・





・・・そっち路線な感じだよね(どっちーそっちーこっちーあっちー♪)



ぜひとも着物(はだけて鎖骨が見えてると尚よろし)着てほしいです。(真顔)
いっそダンスも月夜ノ物語並でお願いします(よだれ)

どんな曲かまだわかんないけど、
光ちゃんの和な曲がまた増える(^ω^)わくわく♪
たのしみだーーー!


Peaceful Worldの2009年バージョンとか嬉しすぎる!!!(号泣)
意外にこの曲好きやから!(ほとんどが1/2コンの影響w)

・・・ってことで、Peaceful World歌うんだよね!?

嬉しい~~~~~ヾ(*´▽`*)ノ"★


あと1か月以上先やけど、
プロモとかでこれから忙しくなりそう~~~(*´艸`)

--追記(14:30)--

今みにいったら、JEにもあがってるー!

まさかのFallingも2009バージョンになるらしいwwwwwwwww(爆)

・・・さっきまで、Fallingってどんなんやったっけ?ってことで
いろんなとこで漁ってみたら(←失礼すぎないかw)

あ~~~~~\(^o^)/みたいな(笑)
過去にみたことあるわ~ってな感じで(笑)

この頃ファンじゃなかったから、なんとも思わなかったりするけど(←)、
ダンス凄いよね~、この曲!!!
うれしいな(*´∀`*)♪

個人的には、これだけ懐かしSONGを2009バージョンにするんやったら、
Be Coolも2009年バージョンにしてほしかったな~なんて(爆)
今の光ちゃんのBe Coolがみてみたい\(^o^)/


続きに詳細のっけときまーす★


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

あうー。。

2009-06-18(Thu)
ふろむケータイ★

朝からしんどくて
熱はかってみたら36.9度。。

でも最近、学校が楽しくて仕方ないし、
プールも今日からでみんなとチョケたくて、
無理矢理学校いってみた。



家帰ってきたら倒れそうに(゜Д゜)(笑)←笑うなw


病院いって熱はかったら
38.4度になってた\(^o^)/(爆)
病院の先生に、
今日プールはいりました(^^)
って言ってみたら苦笑いされちゃった★わは★←

今は薬のんで平熱に(・ω・)
ちなみに最高38.7度\(^o^)/(笑)

塾も休んだし、明日の学校も休んじゃいます。
テスト一週間前やのに大丈夫かな。。(笑)


とりあえず報告だけ(笑)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光
拍手する

ツンデレの正しい使い方

2009-06-17(Wed)
昨日のどヤのもどかしさに萌え萌えしまくりました(*´∀`*)www

つよ「13歳の子が私は剛君が可愛くて仕方ないですってメールを頂いたんです。」
光ちゃん「良かったね。(ばっさり)」

その後も、「16歳の子も!」とか
「3ずつ増えてる」みたいなことも一生懸命伝えるつよさん。
それはそれはもう一生懸命に前回の事をお話するつよさん。。

しかし光一さんからの口から発する言葉は


「あ、そう。」

「よかったな~」

「よかったやん」



や き も ち や い て る \(^o^)/(爆)


言い方が適当すぎるぜ光ちゃん(´ー`;)かなり怖い(´ー`;)
心の中でどーせ、
「そんな可愛い剛を俺はこんなに近くで見てるんやで~羨ましいやろ~」
ってつぶやいてるんやろ!ああ!羨ましいよ!!(涙目)


あまりにもぶっきらぼうで適当な返事をする旦那お怒りの嫁の姿も(^^)←


光ちゃん「そやでー。よかったやないかー。(棒 読 み w)」
つよ「・・この人一気に老けたね。(しょぼん)」
光ちゃん「愛されてよかったんじゃないか?」

つよ「お前、なんやこれ(笑)」
光ちゃん「チカラがわき出るようなメールだにぇ(噛む)」
つよ「噛んだしな。(ぷんっ)だね、を噛んだもんな。(ぷんぷん)」



か★わ★い★い★(*´`*)きゅーん♪



つよしさん、「よかったね」とかじゃご不満??
「つよしかわいいで♪」って光ちゃんから言ってもらいたかったの???
かな~~~り前のラジオでさんざん言ってもらったのに?????(爆)
そのときは、マジ照れして「んふふ♪」連呼やったのに??????(爆)
・・・まったく嫁はあまえたがりなんだから(^^)/(←し ね よ)
光ちゃんもわかってるんなら言ってあげてよ★
不器用不器用とかいってらんないぞ★嫁が泣いちゃうぞ★(←逮 捕 決 定)

でもその後、光ちゃんの「がんばらなアカンよ」の言葉に素直に
「がんばりますよ」って答えるデレなつよのやりとりが可愛過ぎてやばいorz
さっきまでのツンッツンなつよはどこへやらorz(爆)


さてさて!!!!!


我が家にもきたよー\(^o^)/青い封筒\(^o^)/


ごめんね、光ちゃん!!!!!

メッセージカードの字に大爆笑しちゃった(´▽`)(←ひどいw)

ま~~~光ちゃんらしいコメント!!!!!!(爆)

「ではでは~」のゆるい感じに堪らなく萌えを感じます(´ー`*)
「~」の形が「~」じゃないとこにも萌えを感じます(´ー`*)(笑)
そんな堂本光一だいすき\(^o^)/(←どさくさwwww)


メッセージカード・・・家宝決定!!!!←


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

嬉しいのかなんなのか・・・(汗)

2009-06-16(Tue)
部活で、めっちゃさっきまで病んでて・・・。
ふらっふらの状態で家帰ってきて、ママンに愚痴りまくって、
溜息つきながらケータイ開けてみたら、大量のメールが(爆)



光ちゃんの日程発表されたらしく\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


あるきいた話では、幸せの青い封筒の中に
ご丁寧に光一さんからのメッセージカードがあったとか?(爆)
絶対光ちゃんの意思じゃない(´ー`)
書かされた感たっぷりに違いない(´ー`)(←光ちゃんに失礼すぎるwww)


うーん・・・。

日程・・・ねぇ・・・(あわわわ・・・)

確かに土日おおいし、理想的なスケジュールで、
有り難い気持ちでいっぱいなんだけども。。


以下、すっごく個人的なコト。
どうでもええわ(´ー`)俺帰るわ(´ー`)って方はさようなら!

あ、ちなみにこの先だらだら~っと書いてるけど、
絶対何公演かは参戦はするからね(爆)

more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

悩みまくった結果、やっぱり・・(爆)(18:49追記アリ)

2009-06-15(Mon)
学校でも悩んで悩んで悩んで悩んでn(あ、もういいですー)
悩みまくった結果、この3曲を選んでみた\(^o^)/
・・・あ、DMBBライブの話ね。(笑)







雪の華
Music of Life
愛のかたまり(10thときの方)



えり、雪の華だいすきなんよ(´ω`)
小学校のころ、音楽に興味なかったえりが、
きんきの音楽でなんとなく音楽きくのもいいな~って思えた時期、
その頃あたりに聴いてたのが、雪の華。
なんか、ビビビッ★ときたんよ(*´∀`*)
特に、「もし君を失ったと~し~た~なら~~♪」のとこが鳥肌モン!
これは、まじ別格。
よくオケでも熱唱するけど、歌詞みてたら涙出るんだよね(ノД`)
futariのあの声で歌われたら多分、泣く率倍増かも←

ってことで入れてみましたー!

それから、MoLは、DMBBの音源じゃないと(´Д`)(笑)
っていうかMoLは39に入ってるけど、
えりは勝手に、堂本兄弟の曲と思ってますから。
KinKiが作詞作曲した曲やけど、結局はfutariの歌というよりかは、
DMBBみんなの歌って感じがするねん(^ω^)

それから、愛かた。
ほんまは入れるつもりなかった。
これはKinKiコンでも聴けるし、
それやったらもう一生聴かれへんやろ~!っていう、
他アーティストさんの曲とか入れたかった。

けど・・・やっぱりこの生放送の日ってソロ期まっただ中なわけじゃん。

・・・病む自分がいると思いましてー・・・orz(爆)

大好きなこの曲に、知らぬ間にチェックが入ってたゆーね(∀)wwww



ってかさー!3曲までって少なくない!?(゚Д゚)(爆)
Mとか冬がはじまるよとかマスカラまつげとかCrayzy Rainbowとかプラネタリウムとか。
もっといれたかったよおおおおお\(◎o◎)/!(←ちょw顔文字ww)

あと、本音を言うと、メルスノとか溺ロジとか聴きたかったんやけど、
ここは空気をよんでやめといた★(爆)
やっぱ・・・せっかくのfutari番組やのに、
ソロ曲選んじゃったらKYかなーーーって思って\(^o^)/(爆)


あーあーあーあーあーあー!←

ちょこっと報告にきただけやのに、
めっちゃだらだらと書いちゃった(´ω`)ゝてへ☆(←き も い)


さてと。そろそろバイバイです\(^o^)/
以上、ミントチョコをはむはむしながらお送りしましたーーーー(爆)

--追記(18:49)--
今日もLF更新してくれたね♪
ありがとう、つよし(*´∀`*)
めちゃめちゃうれしいよ!

うましだったんだね(^ω^)
なるるー!(←早速使うw)

つよのお店、初のお客さんは光ちゃんに決定やんな\(^o^)/(←黙りなさい)
そして常連さん決定だよね\(^o^)/あっはっは!(←・・・。)

えりは生魚たべられへんから、
いまいちうましが理解でけへんのよな~(爆)
ごめんよ、つよorz
でも、今度マミーに用意してもらいます(´`)
つよの影響で、たべれるようになるかも(爆)


今日もえりも、あなたのこと想ってるからね。
だいすきだよ★



Φいつも拍手398ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

やっぱりきた!

2009-06-14(Sun)
ふろむケータイ!

DMBB3rd LIVE
きたああああ\(^o^)/ああああ!!

ソロ活動中やから
futariみれるんなら何でもいい!!
うれしすぎ!!!
またMoLききたあい


ね む れ な い ←ねなさい
拍手する

解析第2弾(爆)

2009-06-14(Sun)
ネタがない。




・・・ってなわけで(←展開早すぎないか)

前回好評いただいた、アクセス解析のキーワード検索から、
おもしろいものを抜擢しちゃおう!企画の第2弾やっちゃいます(笑)



「ふたりんぼo」にマニアックな方は、お進みください(爆)





more...

拍手する

みなさん大変良くがんばりました・・・。

2009-06-13(Sat)
薬師寺ライブ。

えりのお友達も、何人か頑張ってたみたいだけど、
残念メールが届いてきて・・・。

もちろん、誰かが当たれば、誰かが外れることは当たり前だけども、
こんなにも悲しい色したメールが何通も届くなんてね。。。

掲示板とか見てたら、土曜の公演が、
6分で既に「完売しました」のアナウンス流れたとか。。
っていうか、電話開始の20分前に電話かけたら
既に「込み合ってます」って言われた方もいるそうな(爆)

そんなすごい倍率の公演なのに・・・


な の に 。




オークション・・・なにあれ(´A`)・・・。

うざすぎきもすぎこんにゃろーーーーーーーー(´皿`#)!!!!!!!!むぎゃーー!!!!!!!!!!
なんで毎回あんなやつらに当たるのかが不思議でたまんない(´・ω・`)
もっともっとああいうの、厳しく取り締まった方がいいんじゃないかなー。。
うーん・・・。そういうのって、難しいのかな~・・・。


あ、暗い話だけじゃないです。


きくちさんのブログみた人ーーーーーー。



はーーい(´ω`)ノ


あの赤字が気になりすぎてニヤニヤする人ーーーーー。


はーーーーーーーーい(´ω`)ノ





番組最後に重要なお知らせ!
ゼッタィゼッタィ見逃せなぃょ!



by, き く ち P ★ 



え・・・え・・・え・・・


何それ(∀)wwwwwww←


まさかのまさかのまーさーかーの・・・
番組名、堂本夫婦に変更ですかね???(違います。<バッサリ>)




DMBBライブ・・・きちゃいますかー・・・?(こっそり)

前回、もちのろんで行けてませんし、
DMBBライブの映像も残念ながら我がビデオに残っておらず(ちーん)

まあ、実際あったとしても、
大阪の中学生にとっては無縁なのだー(なのだー なのだー ←一人エコー)
とゆーことになりますね。(しょんぼり)


とにかくまだ何もわかんないし、
早く日曜日になれーーー\(^o^)/


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

愛してる。大丈夫。

2009-06-12(Fri)
20090612180849
20090612180835
いや~~、コメント・メールありがとうございました~雫(ぺこぺこ)
全部うれしかったです!ほんとにありがとう!
・・にしても、心友ちゃんからのサプライズにはびっくりしたな~~~(爆)
朝から泣かされちゃった(・ω・`)(笑)




やっとLF更新きたあああああああ\(^o^)/あああああああ!!!!!

さっきまで心友ちゃんと、「futari更新少なすぎー」って言ってたとこ(爆)


あれ?イラストはドツヨにかわったんや(∀)wwww
かわいいなぁ~~~~~(ノω`*)

つよからの愛、いつも常に感じてるよ♪
愛してます♪
シンプルな文章の中から、
濃くて大きな愛が、すぅーっと胸に入っていきました。

忙しいのに、更新ありがとう(´ω`)つよ(´ω`)

なんばレポ廻ったけど、剛紫、めちゃめちゃかわいい~!!!!
・・・あ、知ってますかそうですか(^ω^;)(爆)

1日目は、おしっこいきたいってモジモジしてたとか(*ノ▽ノ)うああああwwww
2日目は、オーマイガットトゥギャザーがでたり笑いの神が舞い降りてきたりwww

楽しそうやな~(*´∀`*)

web話に戻しまして。

・・・えっと。

その下にある、「Show must go on」っていう文字の横には、
いつ<UP!>が点滅されるのでしょうか(∀)(爆)

シングルとか発売決定したら更新してくれるかもやけどもー・・・。


光ちゃんからの言葉も聞きたいよおお・・・(ノA`)くすん。


F-1講座でも相対性理論でもなんでもいいから
更新してくれーーーーーーーーorz(笑)



解禁日までとうとうあと1週間。。

お願いだから平日はやめてくれええ~~~(´人`;)
一応受験生やし、塾も学校も休みにくい・・・。


・・・ってか、ソロ活動まっただ中の中。
サイゾーで、どえらい記事書かれてるけどさーーー。



あほやな(・∀・)あははは。



って思っとこな~、みんな~~(´艸`*)
きんきファンやfutariは、大丈夫だもんねー★



追記
画像あーっぷ★
webノートだよん(笑)
こんな感じで書いてる

光ちゃんとつよの書き方が正反対すぎてうける(爆)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)人(^-^光


以下、拍手こめれすー♪

more...

拍手する

ありがとう・・・♪

2009-06-11(Thu)
本日、マイバースデー\(^o^)/

おめでとう自分★
ありがとう自分★(←なにしてんだw)

0時ちょっきしにメールくださったお友達ずもいたり、
KinKiの加工画(お誕生日おめでとうの)を作って送ってくださったり、
おめでとうの言葉をくれたり・・・。
メールは全部保護らせていただきました♪(笑)

プロフ欄に、6/11って細かく書いてないにもかかわらず、
こうして覚えててくださってありがとうございました(´;ω;`)
自分でもハッキリ言って忘れてたくらいなのに(爆)

「メールを送ろう!」って思ってくださったその脳みそとか(←光一さんwwww)
時間を1秒でも、1分でも、えりなんかのために使ってくれたのが嬉しくてたまりません。

・・・幸せだなって思います。

「生まれてきてくれてありがとう」とか。。
「えりらしくいてね」とか。。。
「出会えてよかった」とか。。。。

べ、別に、な、ななな泣いてなんか、ないもんね!!!(全力のツンデレ爆)


えりは、素敵なお友達に恵まれてるなって心から思います。

たかがブログ上の友達。
たかが文面上の会話。

だけど、えりはこの出会いを誇りに思ってます。

こんな生意気な人間ですが、これからも仲良くしてやってください(´ω`)

15かー・・・。
もっと「15」には、大人のイメージあったんやけど・・・(爆)
恋してて★部活部忙しくて★毎日がキラキラで★

・・・現実はというと・・・

腐女子★ヲタク★一部の子がウザい★


 あ れ れ ? \(^o^)/(爆)


ままま、「現実を受け止めて!(@リカ)」ってことで。(SHOCK紛れ込んだよ)


今日も剛紫は大阪で歌ってくれるね(^ω^)
参戦はできないけども、
この同じ空の下で、愛を歌ってくれてるのがすっごく嬉しい。
おなじ土地にいるだけで、本当に幸せです。

今日はお友達のうりさんが参戦です!
楽しんできてね~♪


光ちゃんもきっと、うちらのために今も全力でお仕事してくれてるだろな~。
今、いろんなことが決定してきて、
光ちゃん的には、ぼーっとしてる時間ないと思う(笑)
無理しないでね、光ちゃん(´ω`*)


さ。


えりは、塾のテスト勉強いってきます(爆)
ハピグリききながらやろう~っと\(^o^)/wwww



今日の晩ご飯は、ハート型のハンバーグだーい\(^o^)/(いらん情報wwwww)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

えろてぃっくつよし(爆)

2009-06-10(Wed)
しんどいで言ってたジャガポックル我が家にある(爆)
めちゃめちゃおいしすぎるから、5箱ぐらいまとめ買いした(∀)(注:ダイエットちぅ★)

っていうか前回の企画から懲りずに、まぁまぁ出ますよね。エロワード。(爆)
そしていちいちつよが可愛い(*´∀`*)
髪の毛、うしろがぴょこん♪ってハネてるの大好物\(^o^)/
どこぞの小動物\(^o^)/あなた、我々と同じ人間ですか\(^o^)/
そしてルール無視しちゃう、子悪魔ちゃんぶりもかわゆし(*ノДノ)

もうあの30分で「かわいい」って何回言ったか(´∀`)
途中めんどくさくなって「きゃわ」とか「かあえ」とかになったよぅ(´・ω・)(そんなにw)

あの企画、光ちゃんも出たらいいのになーって思う(゚Д゚)
エロ王子、ずーっと「ひゃっひゃっひゃ」って笑ってそう(爆)
で、剛さん、ルール無視して、ハズレな光一さんにあーんしてあげればいいt(強制終了)
つよも光ちゃんも視聴者もH/A/P/P/Yになるはず(*´∀`*)(ま て 。)






なかよしどヤ2日目!

つよ「世界の」
光ちゃん「世界一の(ずばっ)」
つよ「あ・・世界一の。」

なんだこのほのぼのした感じ(´ー`)

弟と兄って感じするーーーー\(^o^)/

あ、ちなみに本日大阪、降水確率50%でしたわよwwwwwww(爆)
光ちゃんから、「備えあれば憂いなし!」とおっしゃられたので、
もちろん傘所持でした(^ω^)(とゆうか朝から降ってたしね爆)

・・・あ。
この雨はきっと剛紫のせいかな?('-'*)なんて乙女なことをふと思ってみる(爆)
本人には否定されたけど。(爆)

今日から剛紫、大阪2Days。。

電車に乗ったら、すぐそこにつよがいるんだなー(´_`)
参加される方に、愛を持って行ってもらうことにします(爆)

楽しんできてくださいね~~(´ω`)ノ












・・・という話でした!(どヤネタ早速wwwwww)
ででで~♪の次はこれがfutariの中で(←重要)お気に入りなのかな?(笑)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

futari祭り→紫くん情報

2009-06-09(Tue)

はわーー(*´∀`*)ーー★+。

futari・・・すてきすぎる★

なんでこんなに可愛いんだあああああああorz

やっぱラジオはfutariじゃないと・・・ね('ω')b

アド知ってることポロリしちゃったしな~~~(*ノ∀ノ)きゃーvv
それでもまだ「愛方のアドレスしりません♪メールしませーん♪」って言いますか?(爆)

こうして秘密にしてることを、ちょっとずつだけどポロりしちゃうfutariが可愛過ぎる・・・。
それでもファンにまだfutariだけの秘密もってたいの?(´ω`)むっふー←


しかもさーーーー。


かっぱ巻きの話の時の光一さんの、


「まぁな♪」



Σ(●´д`ノ)ノΣ(●´д`ノ)ノΣ(●´д`ノ)ノ


うああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!甘い甘い甘い甘いヾ(;゚∀゚;;)ノシ甘甘甘ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあっまーーーーーー甘すぎる甘すぎるーーーーーーーーわあああああああわああああわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(うるさいそして黙れ)


なんで光ちゃんって剛と話してるときこんなに甘い声がでるんだろ(´ェ`*)
前回の堂兄の甘い声も素敵だけど(素敵なんかい爆)、
この声きいたらなんかこっちが恥ずかしくなるってかごめんなさいって感じ?(*´艸`*)(爆)

今日も楽しみだなー・・・♪
当の本人は、今頃収録中かー。。。
futariが・・・そろってるんだなー・・・・・・(涙目)

お互い寂しかったんじゃないの?(´・ω・)(いらん心配せんでいい)

てか!1本目の「I Believe」大すきすぎる!!!!!!
もうヘキサゴン見てて、みんなの頑張りに思わず涙でそうになった(-∀-;)←

アッキーナかわいいなぁ~~(´ー`)きゅんきゅん★
アッキーナの本、買いたい(爆)




・・・って!!!!!話題はまたまた剛紫の方にぶっ飛びまして。

とうとう・・・薬師寺でライブしちゃうんだ・・・(゚Д゚)ぽっかーん。。。

剛紫の大好きな土地で、ファンのみんなと、楽しい時間過ごせるんだね♪
よかったね、剛紫(*´ω`*)

えりは・・・。


・・・。


ごめん。剛紫。。(爆)

いきたいけど、やっぱり光ちゃんもあるしさ~~~~OTZ OTZ OTZ

それに、あんなキャパ小さいとこ、当たるわけないし(´ー`)(爆)
当たったら奇跡・・というか一生分の運使い果たしたに違いない(´ー`)(爆爆)

当たった方に、えりの愛を預けることにします(^o^)/


さてさて光ちゃんの解禁日まであと10日。。

10日後・・嬉しいお知らせの日程だけでなく、他にも発表ありそうやし、
たのしみだな~~(^ω^)
KinKi youDVDBOXはまだかな~\(^o^)/あうっふっふっふー♪←


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

あなた(愛方)が好きだかっらよお~♪

2009-06-08(Mon)
と、まあ、某あやや(某の意味なっしんぐ★爆)の歌が聞こえてきそうだった30分間(・∀・)

初っ端から光一さんの頭をいぢるつよさんは、
好きな女子をからかっている男子にしか見えません(´x`)(眼医者いこうか)
光一さんの怒る気0%の笑顔が何より素敵(*´ω`*)むふ★
ファンには「ブス」だとか「デブ」だとか言うくせにーーーー。
つよにはそんな無防備な笑顔みせるのかよーーーー。
ずるいよずるいようわああああああんorz(とか言いつつ全力で幸せですv爆)

それから例の黒人さんの話(爆)
エレベーターの音、「ちーん」って効果音可愛過ぎないか(∀)(爆)
こういう音が素で出るあたり可愛過ぎるorz orz orz
べろーんとか、がしょーんとか、ぎゅーんとか、ちーんとか(´∀`)うははは。

(・ノ△・)<こっち系 
と愛方に言われてしまい焦るあなたが本当に愛しいです(きゅんv)
そしてペンギンな光ちゃんにも萌えまくり(きゅんきゅーんvv)

それから、「?」のマークが出るたびに、
つよをチラ見する光ちゃんやら
光ちゃんをチラ見するつよやら
もうかわいすぎてえりはTVの前で(*´ロ`*)←こんな顔してましたすみません。(爆)


コッペパンのくだりで、
「うぇ"」が自然にハモっちゃうfutariはもう涙ものです(泣くな)
ああ・・・KinKi Kidsだーって思った(´ー`)(今更ですか)

とうとう光ちゃんに「女やな」と言われてしまったつよ子ちゃん。

「黙っててな?(うるうる)(←えりには乙女度120%のお願いに見えた)」
「アカンで!(雪崩)(←えりには雪崩れ120%に聞こえる)」




・・・うん、ftrに質問しよっかな。




君達の間には、ゲ ス ト が い る っ て し っ て る ? \(^o^)/www


それから、後ろを向いてごらん♪


みんなが ま た 始 ま っ た っ て 目 で み て る よ \(^o^)/wwww





放置プレイごちになりましたッッッOTZ(爆)



もう大好きすぎる(´;ω;`)放置最高(´;ω;`)
ただ、このやりとりを、notファンの方々はどう見てるのかなーってふと思う(爆)
普通に「なかよしだなー」って見るのか、それとも・・・

・・・。


さ、リピしてきます(^ω^)(逃 げ た ^^)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手こめれす♪

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

光ちゃんの動き・・・

2009-06-07(Sun)

うりさんに情報教えて頂きました(^ω^)
いつも情報提供ありがとうorz♪

何やら光ちゃんに動きがあったとか・・・(´ー`)

詳しくは、うりさんのブログ(futariの暗号)へGO!GO!ヾ(*´∀`*)ノ"


そっかーー・・・。

テンション・・高かった・・・????(^^)www
あの写真嫌いで有名な堂本光一が?テンション高い??(爆)

どんな写真やねーん(゚∀゚)A★HA★HA!!!!!!!!!(狂)



そんなに素敵な写真ってことは、Deep再来!?(*ノДノ)うおおお★

なんなら、タッキーみたいな感じも全然welcome(´∀`)
むしろ 大 歓 迎 (´∀`)あはは。(I am H/E/N/T/A/I)

お腹に「つよし」って書いちゃえよ(´艸`*)ウププッ★(やめてください)

おなじ事務所どうしCD発売日カブっちゃダメだから、
くるとしたら7月末~に発売かな??

シングルが夏にくるということは、
2006年を参考にすると、アルバムは秋。
とすると、前回発表された嬉しいコトは、やっぱり秋からスタートといった具合??


そう考えたら今はまだまだ光ちゃん、引きこもりの時期だね。
無理しないでね、光ちゃん。。。
光ちゃん、頑張り屋さんだから(^ω^;)

そういや1つ引っかかる点が。

いつもお世話になってる作詞家さんのブログも
ほぼ毎日チェックしてるんやけど、
それらしき話題がないんだよなーー・・・(´、`)
・・・まさか今回・・・作詞も担当してる??
光ちゃんの詞って優しくて純粋で大好きなんよな~(*´∀`*)
つよとはまた違った愛があるっていうか♪

あ・・バラードでもいいけど、
Deepみたいなダンスソングにも期待\(^o^)/
初めてDeepの股くぐり見たとき、鼻血吹いて失神した\(^o^)/(←下品)


もし今年も2006年スタイルならば。


きんきさんの夏のシングルは/(^0^)\???


ソロに没頭しすぎて、futari活動忘れんとってな(にこっ♪)


とりあえず


KinKi youコンDVDBOXを

早く出しなさい(^^)(またそれか)




そうだ。ドル誌みてきたけど、
光ちゃんはwink upがよかったな~~♪
つよはPOTATO・・・やったかな?最初のページはにかんでるやつー。

wink upのお楽しみ、光ちゃんのこぼれ話・・・
今回も下ネーターだけど、やることかわいすぎない??(爆)

てかあの衣装見たら、「MY TRUTH」思い出す(*´∀`*)萌へ。
今年きけるかなー。

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

ネタがないからバトンをやってみる(爆)

2009-06-06(Sat)
さっきまで、mirrorKDみてた(^^)/

もう・・・すべてがかっこよくて可愛くて華麗で(*ノωノ)
KDの世界、最高~~\(^o^)/

あ・・もちろんfutariの世界が一番なんだけどね(´ω`)(笑)

mirrorでは特に、
Take me to...とか、Love me moreとか、One more XXX...とかすき♪
特に「わんもあ き~っす(なげちゅー)」のとこがたまらんです(・ω・)
確かこの曲・・・光ちゃんのチュー音が入ってるって噂あったよね??(爆)
で、どヤで真相確かめてみたら、バッサリ否定されたと(爆)
あの時はえりも、何回も何回も聴いた記憶あるわ・・・(←あほw)


さてさて。


話題がないのでバトン拾ってみました。(突然過ぎるぞ)


「キンキSONGバトン」らしい(^ω^)

れっつごーーー♪




more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

まさかのまさか。

2009-06-05(Fri)
緊急DVDBOXまだかよ(・∀・)


とか無駄におっきな字でかいてみる(やめなさい)
今日テスト中にもやもや考えちゃったじゃねーか、こら★(120%お前が悪い)
口悪いよえりちゃん(^ω^)なんて言ってらんないです。(聞けよ)

なんかね、関ジュの子がCD出すって聞いて、心友ちゃんとしゃべってて、
「ふーん。」みたいな感じで今日、
1か月ぶりぐらいにJ-web開いて(だって本人たち更新してくれないんだもん、爆)
詳細みてたらさーーーー。


発売元、JEかよ!!!!!!!!!!∑(゚ω゚;ノ)ノ


は?(゚Д゚)みたいな←

じゃにーずえんたーてぃめんっ★はね(^^)
後輩だいすき事務所だもんね(^^)しってるよ(^^)(爆www)
光ちゃんだって「事務所はテゴマスに忙しい(笑)」って言ったぐらい(爆)


後輩くんの出世でいっぱいいっぱいだから
緊急コンDVDBOX出しまてーん☆残念でしたー\(^o^)/☆

みたいなオチやったらそのうち、暴 動 起 こ す よ (にっこり♪)

っていうか、焦らせば焦らすほど、
KinKiファンはfutari飢えをしてしまい、
萌えのハードルが急激に高くなる事を知らないのかしら('-'*)(爆)

とりあえず。


緊急DVDBOX出しましょう(^ω^)

ね、じゃにーずえんたーてぃーめんっ☆



やればできるじゃないですかー♪
ΦDVDだってあの伝説のMCを、隠し映像なんて卑猥な選択をしたんだもん★
しかもチューのカメラアングル最強すぎるやぁん★
スポンジベッドのハンディと普通の映像との切り替え方がもう軽く1/8/禁/じゃん★(そういう君はまだ14ちゃい★爆)

Φを超える萌えDVDBOX、まってるーーー\(^o^)/(笑)



あ。そういや来週futariどヤやねんて!!!!!!!!
うぎゃーーーー・゜・(PД`q。)・゜・幸せ・゜・(PД`q。)・゜・
やっとfutari揃ったよおおお(ぼーーーーーーーっ)

"(pД`)拭き拭き。

んじゃ、とりあえず、学校のテストはおわったけど、
次は塾のテストあるんで、さらばいッ(´ω`)ノシ

今日は3時間半ブッ通しでテスト・・・。
ライブの3時間半は楽しいのに。。(ぼそっ)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手こめれすー♪

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

色んな物が出た←

2009-06-03(Wed)
昨日はみんなのメールみて、ダーダー泣いて、
mirror聴いてみたら、spicaでびっくりするほど泣いちゃって、
とりあえず、光ちゃんのこと思いながら寝たら、
朝、鼻血でてた(・∀・)(←汚wwwwww)

それから学校行って、嵐ファンの子に、
ソロコン決まったこと言ったら、話の途中で突然(←変仔wwww)
あんど、軽く過呼吸(爆)
廊下ですれ違ったジャニヲタみんなにいちいち宣伝(^ω^)
ウザ子ちゃんいえーーーーーーい\(^o^)/(←う ざ い ☆)

授業中だって、
もしかしてつよが言ってた「お金貯めといてください」は、このこと!?とか思って、
にたにたがとまんなかった(∀)(席は最前列のどセンター★爆)
愛しの旦那のスケジュールはきちんと把握してるのね(^^)さすが嫁(^^)←

やっぱり、この嬉しいお知らせのなか。
たくさんの思いを抱えた方もたくさんいます。。

えり個人としての気持ちとしては、
正直に、うれしい。
ソロの光ちゃん、大好きだから。。

でも、いつまでこの気持ちが続くかはわからない。
えり、突然病むし(爆)

光ちゃんが秋からなのならば、
KinKi活動は、きっと年末。

・・・やっぱ長い。(;;^ω^;;;)←


「ソロはそろそろ・・」って言葉がまた出現する時が来るかもしれない(爆)
それは今はわかんない。でも出る確率99%(爆)
やっぱり「2」っていう数字が愛しいからね。。

でも今しあわせなんだから、たのしみにしてよ~っと\(^o^)/
そんな感じです。


てかてか大阪、土日に来てくれないと困る(´・ω・`)
塾とかあるし、何より、わたしは受験生\(^o^)/(爆)


・・・あ。今回光ちゃん、誰と参戦しよ・・・?(爆)
1公演はお母さんとやねんけど、
残りの公演、おともだちずのみなさん、誰か一緒にいきません?(爆)
密かにメールまってみる。(←誰だよお前wwww)



ではでは、愛クロを再生中で、さいなら(^ω^)ノ←

てゆかテスト明後日だよーーー\(^o^)/
ど~してい~いか~わかんなくな~る~~~♪(←歌うなwwww)



--追記--
早速いくひと決まりました
メール締め切らせていただきます



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光
拍手する

こーーーーちゃーーーーーーーん!!!!!!!!

2009-06-02(Tue)
もう~!!!!光ちゃん!!!!!!
いつまで待たせたと思ってんのさ!!!!!

一昨日とか違う涙でちゃったじゃん・・・(;_;)
みんなのメールみて、泣いたーーー・・・。


KD堂本光一ソロコン決定!!!!KD


こーーーーーちゃーーーーーん!!!!


ごーーーぢゃーーーーーん"!!!!!!!!!


どーーーもとこーーーちゃーーーーーん!!!!!!!!!!!!


・・・それしか言えない(´;ω;`)
ありがと、光ちゃん(´;ω;`) 光ちゃん光ちゃん(´;ω;`)

だいすき・・・!!!!

またあなたのソロワールドに浸れるなんて・・・。
今からとっても楽しみです。

今決まったってことは、秋からかな?
確かmirrorがそんなんやった気がする。。


ああああ・・・こうちゃん・・・こうちゃん・・・。

とりあえず・・・呼吸のし方を誰か教えてください←



・・・てか・・・futariは・・・冬??
今年はやっぱソロ年か・・・それを思うとなんか切ない・・・(´・ω・`)


--追記--

あああああー!
今光ちゃんのソロとか聴きまくってたら、
これを言うのを忘れてたことに気づいた(´;ω;`)



光ちゃんファンの皆様。


ご起立下さい。



準備はいいですか????




どきどきどき☆

はいっこーちゃん♪


今夜は光ちゃんパラダイス\(^o^)/



ちゅーーーーーーーーっ!!!!!(*´3`ノ)ノ(剛参上、爆)



K「はいっ、いただきましたー\(*´∀`*)/」


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

みつめて★ハニー

2009-06-01(Mon)
「この人(準備)いいよ(*´∀`*)」からはじまるミステリーについて。(←ぱくんな)

芸人さんだとミッフィー(←懐w)な光一さん・・・。
ただ、つよの話題になるとコロッと話に参加しちゃう(´艸`*)きゃわゆい★

つよしさんの話のことについては、笑っていた光一さん・・・。
つよしさんを見つめながら、話を聞いていた光一さん・・・。

し か し 。

若林さんの猛アタックを見つめる右端の彼をみてください。


          (・x・´)・・・。


・・・えwwwwwwwwwwwちょwwwっうぇwwwwwwwwwww


怖ッッッッッ(;゚ω゚ノ)ノ!!!!!


めーっちゃ怖くない!?((((゚Д゚;)(爆)
そんなにつよ、とられたくないのかー・・・って。(爆)
光ちゃん、顔に出過ぎだよ~\(^o^)/wwww

実は時間なくて更新しないつもりやったけど、
あまりにも可愛かったので更新しちゃった(爆)

あ、ちなみに「あげるよ」発言は春日やったってことで。(笑)
ちなみにのちなみにを言っちゃうと、
やっぱガラ少は・・・futariで歌った方がよかったんちゃうかな♪(爆)

たまにギターを弾くfutariのツーショット見て、
なんか・・・萌えとかかっこいいとかかわいいとかじゃなくて・・・
いろんなこと思いすぎて、涙さえ出た(´;ω;`)

やっぱ・・・futariいいな・・・。


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


拍手こめれす♪

みゆきさんへ
新作みれちゃいました~?(^ω^)
ほんっとfutari可愛いですよね♪
らぶらぶKinKiを中心に増やしてるので、
これからもご期待ください(笑)





以下、ひとりごと。
興味なっしんぐ★な方はここでさよなら~(´ェ`)ノシ
ちょっと・・・暗いかな?てか暗い(爆)







more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
