*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

タモステ~つよしと呼んだ君~

2009-07-31(Fri)
しねる。


光ちゃんのくちから













つよしってぇぇぇ\(^^)/ムキャ





両さん、最高の幸せをありがとう。

光ちゃん、あなたの隣に映るのは
両さんでなく、大きくなったつよしなんだね。



もうそれだけで



ご馳走様でございました。



あの一瞬、

愛があふれてたように思った。



・・・・・って、えり、どんだけ飢えてるねん(笑)


メイサちゃんかっこよくなったなぁ~。

メイサちゃん時代のリカが一番すきです(笑)


そういえば光ちゃん
髪きった??ちがう??
短くなった気がする。
またかわいくなって(ずきゅん)
ただ、あやかし様のラストの
お肌の乾燥が気になりました(爆)

おねむちゃんなこーたんにも気になりつつ(爆)

やっぱりラスト、
両さんにふにゃんと笑って。。






同じ人間かって疑うほどの可愛さ(泣)

てことでこの流れでつよさん聞きま~す!

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

今夜は光ちゃんぱらだいす★(ぶちゅーっ!)←

2009-07-31(Fri)
今日は日差し強いね~(´ω`;)
えり、この前、肌が荒れるって書いたジャン?
あれの原因が紫外線だったってことがようやく判明して、
最近では帽子がMUSTアイテムです
もとから帽子は大好きだから嬉しいんだよね\(^o^)/(笑)
今めっちゃキテる、カンカン帽も、もっといっぱいほしいな~・・・なんて。
今、1個しかもってないからさ~~~~(´;ω;`)
あとはキャップがごろごーろごろ。(六郎たんw)
冬帽子ならいっぱいあるんだけどね~~~~~(-ω-;)
すずチャンが最近かぶってた、ピンクメイン黒リボンのカンカン帽がほしすぎるorz





さ~~!!きょうは、いっそがしいぞぉ~~。+(*'v'*)+。

20時~タモステ。
21時~つよの音楽堂&同時にABCラジオで光ちゃんコメント出演
23時~VVV6

大阪人としての問題が21時から。

え・・
選ぶなんて で き な い (・∀・)wwwwww(どっかーーーーん☆)

っていうか光ちゃん、コメント出演ってことはいつでるか分かんないんだよね!?
それに出ても、きっとあやかし様のPRとパンちゃんの親バカトーk(略)


・・・・・うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・(困)









・・うん、最近つよ摂取できてないから、21時台はつよを聴こう(^ω^)
そこから23時まで光ちゃんを待って、出てこなかったら、どんまい★ってことで←


あ、そうそう!!!!!!
光ちゃん!!!!!ミハエルシューマッハ復活だって!!!!!!\(^o^)/
・・・って言われなくても光ちゃんは既に知ってるんだろな~・・(寂w)

えり、F-1まったくわかんないし、興味もないんだけど、(F-1好きの方ごめんなさいorz)
光ちゃんが大好きな選手がまた活躍して、
光ちゃんがきゃはきゃは☆してるのならばこれ以外の平和はない(´ー`)(でた盲目)

3年前、光ちゃん忙しくてF-1なんて見れてないから、
「F-1の結果ゆうたら帰るで?」ってマジ顔で言ってたのが忘れられません←
あのときの顔は・・・マジすぎて怖かったorz(爆)



そういえば、ぴあで光ちゃんが意味深発言してるんだとか。

【今回のソロ活動は、これで終わるのではなく、何かのプロジェクトに連なる第一段階】

・・これ、つよが言ったら、「ほえ~~ッ」って感じだけど(どんな感じやねんw)
光ちゃんが言ったら、何かを隠し持ってるオーラぷんぷん(´∀`)♪

何かのプロジェクトって・・・どゆこと?????
光ちゃんって決まったことしかなかなか言わないタイプやし、
ツアー終わっても、期待してていいってことなのかな!?\(^o^)/







・・・でもちゃんと、きんき活動にはなるべく早く帰ってきてね(涙目)



ソロで養ったものをKinKi活動に取り入れる感じになるんかな?と勝手に解釈してみる(笑)





さて今日は、タモステまで何しよっかな~(^ω^)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

てんやわんやの大騒ぎ

2009-07-30(Thu)
心友ちゃんが嵐の当落と、昨日から戦ってます(´・ω・`)
今日も朝っぱらからかけてるけど、繋がってないみたい。。
まじ国立すごいね~(´ω`)てか嵐すごいね~(´ω`)

えりがKinKiの10thの時、たくさんの涙流したから、絶対に行ってほしいんだ。

10thライブ決まった瞬間、ママに即効頼んで、スパッと斬られて(笑)
でもめげずに、チケ代・移動費・宿泊費を全~~~部お年玉から引っ張り出してきて、
「全部だすから!」って言ったけど、絶対に許してくれるわけもなく。
何度も土下寝して、たくさん泣いて、たくさんお願いしたけど、答えは全部「NO」
申込締切日まで、最後まであきらめなかったけど、結果、いけなかった。

今になってそれを本当に後悔してる。。
なんでこんなにも愛しているのに行けないんだろ・・って。
翌日、WSで10thのステージに立つ大人になったfutariを見て、もっと寂しくなった。。

だからこそ、心友ちゃんには当選しててほしい。
こんな風にならないように。。
チケを申し込むっていう権利があったんやから。
ということでマメマンの負けあかの歌詞画送ってみたマメー(^ω^)(なぜにマメマンwwwww)
(*ノ-ノ)・・・
\(^o^)/まめまぁぁ~~~ん♪(うわー・・呆)

ってか、もういいまめか。えりのこんな話は。(豆語もいらない)(まめっ[頷])(・・・)






きくちPによると昨日の収録はなかよしKinKiだったらしい\(^o^)/


光ちゃんの
史上空前の
こわれっぷりを
剛さんがお気に入り(笑)。



らしいっす(∀)wwwwwwww(爆)
剛さんはどんな光ちゃんでも大好きなんだよ、きくちP★(←はいはい)

ってかきょーこちゃんがメロンパンナちゃん連れてるけど、
もしかして光ちゃん、初ワンワン会っすか(・∀・)(爆)

初ワンワン会は、つよとケンちゃんとって思ったんだけどなー(´ω`)w
最近、夢の4ショット(ケンパンつよ光ちゃん)の妄想メールを
ほぼ毎日のようにしてますorz(爆)
ケンパンは、ひたすらリビングでぐるぐるぐるぐるしてる感じで、

光ちゃんと、つよは・・・・・。




・・・。





・・・。










ご 妄 想 に お 任 せ し ま す ★ (全力の笑顔)

まあなんやかんやですよ、なんやかんや★(お前大丈夫か)


さあああって。
ひまだなー。
最近全然、塾以外、外でれてない(´;ω;`)
来週は美容weekにしようと思ってるんだけどね。
今はオケいきたいオケいきたぁぁぁぁぁぁい!(じたばた)

と、叫んで終わってみる(笑)

あ、そうそう、DONでやってた、光ちゃんが「うめー」って叫んだマシュマロ、
探した結果見つかって、すでに在庫切れだった(;_;)
光ちゃんファンどんだけよ(笑)
まあ、マシュマロ嫌いだし(ホワイトデーに男子にもらったけど中身だけ全部家族にあげた←)
お値段がセレブ臭ぷんっぷんのため、
えりは買わないけどね(´ー`)(泣←)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレスー♪

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

まさかこんなに飢えてただなんて

2009-07-29(Wed)




きた。


きたよきたよ。




futariが


Music.jpの



CM出るってェェェェェェ!!!!!!!!!!(号泣)





なんかこのお知らせ聴いた瞬間、

KinKi Kidsっていう文字・言葉・お家。

久しぶりに聞いたから、ずっと縛られたものが解放されたかのように・・






・・・・・・・・・・涙出ました。(くすん)(←またか)


もういい。
今この状況で死んでも悔いはないわ。+(´ー`)。+(そこまでw)
約半年ぶりのKinKi活動が帰ってくるぞおおおおお(わぁぁぁぁん!!)



彼ら2人がmusic.jp®の“ドット”に扮し、music.jp®をアピールするもので、
演技指導にあたった風船太郎さんとともに和気藹々と撮影が進み、
思わず笑みがこぼれてしまう仕上がりとなりました。
普段はあまり見られないコミカルな2人を見ることができますので、お楽しみに!



だってさーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(きゅんv)

思わず笑みがこぼれてしまうほど、
futariがイチャイチャしてたんだってさ!!!!(そんなことは言ってない)

Music.jpぐっじょぶすぎる(´∀`)b

どっかの事務所なんかよりも潤いを与えてくれるネ。(ぼそっ)



思い返せば、ずっと、ソロ・ソロ・ソロ・・そしてまたソロ。。

それはそれでもちろん楽しかったし、今も楽しい。。。

でもやっぱり、こうやってKinKiの情報が入ってきたら、
ソロの何倍以上も喜んでる自分がいるんだよね\(^o^)/
えりの頭は、ソロ活動<<(略)<<KinKi活動でできてるから仕方ない!


うんうん。さっきからにまにまがとまらんです(^ω^)

この勢いで、ガイドの感想!(以下、ネタバレ含)

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

妖~あやかし~ 感想

2009-07-28(Tue)
やっとDVDも見終わって、今あほほどCD再生中(爆)

以下、ネタバレ含みます\(^o^)/

ただ、えり個人の感想です(笑)
辛口なとこもありますが、愛があるこそです☆(爆)


more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

ただいまあやかされ中(笑)

2009-07-28(Tue)
20090728162935
20090728162933
今メイキング見てるよ~(^ω^)

やばし(笑)

こーたん男前すぎる\(^o^)/!!

パンちゃんしっかり
ジャケ写に写り込んでるし(笑)
しかもカード的なものに
「俺のコ」みたいな感じで例の画像が(笑)


んじゃしっかりみまーす!
感想はのちほど(笑)

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

KANZAI、拒否られた?(爆)

2009-07-28(Tue)
ズームイン


うちの地域


流れなかったんですけど



ど ゆ こ と で す か ? (・∀・)(爆)




大阪でも、一部の地域では「見れた!」って人もいて・・・。
うちの地域とか、見れないって人は、どんだけ探しても光ちゃん、いなくて・・・。

意味わからぁぁぁぁぁんヾ(´皿`#)ノ"ムギャァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!←

はーあ。。
うざいねうざいね(^ω^)ふふふw

とりあえずそれに打ちひしがれましたorz
昨日から楽しみにしてたのに最悪・・・orz





・・・さて。あやかし様のお迎えいってきます。(笑)
あ、それと浴衣な光ちゃんも。+(≧∀≦)+。!

打ちひしがれた分、幸せ頂戴~~!光ちゃ~~ん・゜・(PД`q。)・゜・(号泣)


あ!そうそう!
どうでもいいかもしれませんが←
28日の昼公演、参戦できることになりました\(^o^)/
ほんとは交換にまわそうとしたぶんなんだけど、
ママンと真剣に打ち合わせた結果、「・・あれ?ギリギリ間に合うんちゃうん?」って(笑)
それなら「いっちゃう?」ってなノリで(爆)
学校&仕事から帰ってきて、ダッシュでメイクして、ダッシュで着替えて、髪盛って、
城ホまで全力疾走すれば、多分間に合う!(オープニング一部間に合わないかもだけど・・)

ってことで結局えりの参戦は、
8/28昼
8/30昼
8/30夜
8/31夜
の4公演となりました(´∀`)
お会いする皆々様、よろしくですー(ふかぶか)
・・・受験生やから調子乗らない★って言ったのだ~れだ\(^o^)/はっはっは!(爆)




Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

なつかしのお歌たち

2009-07-27(Mon)
陽子さん

お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)



申し訳ありませんでした。今年もスッカリ忘れてました。(爆)

つよママがいなかったら、つよもいない。
辛かったときのつよを一番に支えたのは、つよママやと思う。
光ちゃんは別格としてね!(だって光ちゃんはつよを守ってるんだもん☆←・・・)

つよ、ママに電話とかメールとかしたのかな~?
絶対してるだろうな~(^ω^)

つよママ、これからもずっとつよの傍でつよをステキに見守っていてください・・・♪+。





で。


昨日の堂兄、しょーもなかったー(・∀・)あっはっはw(禁句w)


だって最近こういう曲総集編ばっかりじゃん!
それももちろん、いいと思うけど(一応音楽番組なんだから)、
きんきファンの多くは未公開の方が見たいんだって!!!!(爆)
最後に未公開やったのいつだよ!?って感じやん(´;ω;`)

あー・・でも、やっぱり05年後半の光一さんの髪の毛が神すぎ\(^o^)/!!!!!!!!
あのときのビジュに惚れたえりなので、ぜひともまたやってほしい(きゅんきゅーん)


てか、未公開とかなんとかよりも、
楽屋潜入とか、そんな企画しないのかな~~~(-∀-)(ぐふふふ)
楽屋に敷居つけても、わざわざ敷居をなくしてまで2つの楽屋を1つにするfutariなんだもん。
なかよしショットがみれないわけがない!!(くわっ!)

ねーねーやろうよーきくちーーーーーー(´ω`)(笑)



さささ。

来週のゲストは、録ってだしのテゴマス!
テゴマスめーっちゃすき(*´ω`*)

テゴマスもなかよしなんやから、
futariも思う存分なかよしアピールすればいいと思います。(笑)

・・むしろ夫婦アp(自主規制)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

誰か保湿のしかたを教えてください

2009-07-26(Sun)
えり、毎年エアコンつけたら、
肌がかっさかさになって(とくにほっぺ)、真っ赤になって痛いんだよね(´;ω;`)
年々痛くて、今年は特に痛い。。
だから最近は、常に化粧水とクリーム持ち歩いてます(爆)
さっきもコットンでパックつくってつけてたけど、
コットンで作るのってホントはダメなんだよね?(繊維が毛穴に詰まるらしい。。)
クリームとかも乾いたら常に塗ってるけど、
すーーぐかっさかさして痛い・・・(;_;)

月曜日に、皮膚科で見てもらおうかな~って思うんだけどね。
シミになったらヤだし(´・ω・`)

誰か、いい保湿方法あったら教えてくださいorz







某所で見ちゃった。

あやかしのジャケ写の中身&PVのオフショの画像(爆)

一応個人ブログさんなので、詳しくは教えられないですが・・







パンちゃんちっちゃ!(//∀//)きゃわええええええ☆
めっちゃかわいい!かわいすぎる!!



で、どうでもいいかもしんないけど、うちのわんこー(^ω^)


20090726123037



チェリーちゃん(通称:ちーちゃん・ちーさん・ちっちゃん)

多分ここでは初公開になるのかなー??\(^o^)/
いちばんお気に入りの画像はりつけてみた。
パンちゃんと同じチワワ、同じ色、同じロングコート(なはず)(´ω`)♪うふ♪←

今日もちーさん、耳が赤くなったので病院連れて行きました(;ω;`)
薬もらったからもう大丈夫だけどね。。


さて、うちのわんこさんの話は終わって。


PVのオフショ画像みたんだけど・・・・








光ちゃん裸で、裸の女の子抱いてるううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぴぎゃああああああああああ(∀)あああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やっふううううううううwwwwwwwwwwwwwwww( お ち つ け 自 分 ! )



ぐふwステキすぎる(∀)ww
女の子をつよしに置き換えさせていただきm(やめなはれ)
えりてきには光ちゃん、どんどん女の人と絡んでいただきたい\(^o^)/


ぐへへ(←)はやくあやかされたいー(´U`*)


あ、いまVS嵐やってるー。

光ちゃんのCM捕獲できるかな?\(^o^)/
まだドワンゴしかとれてないから、JEバージョンとりたいな。。
何やら30秒バージョンは、最後の「じゃにーずえんたーてぃーめんっ!」
KDマークになってるそうな???
KDほしい~!KDとりたい~!!とらせてえええええええ!!!!!(叫)



ってことでおわりまーす(ええええwww)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

拍手お礼

2009-07-25(Sat)
あああああ!忘れてたwwww

以下、拍手のお礼です\(^o^)/
遅れてしまい、申し訳ございませんでしたorz


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

こっころころころこころころ。

2009-07-25(Sat)

タイトル、去年のことなのに懐かしく感じて涙が浮かびます。えりです。(何その登場)


昨日発売のオリ★スタ。

2P目の光ちゃんにメロメロになって購入したんだけど・・・

今日や~っとテキスト読んで・・・


(ネタバレ含みます)


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

天然的王子のラジオ(爆)

2009-07-24(Fri)
昨日(今日?w)は、途中睡魔に襲われたけど、
珍しく、25時まで起きてれました\(^o^)/

ヨコヒナと光ちゃんのトークがもう面白い面白い!!!!!(笑)
深夜やのに、大爆笑した!
特に縦山くんの「閉めたドアにぶつかる光一さん」くだり(ノ∀`*)ノ彡☆wwwww
どんだけ天然(*´∀`*)もう頭の中お花畑なんじゃないかと思う(*´∀`*)(爆)

でもヨコヒナも言ってくれたことやけども。

こんなド天然で、「あれ?もうラジオ始まってんの?」って
言っちゃうぐらいの、ゆるゆる~~な光ちゃんだけども、
ステージに立つと、本当に変わるよね・・・。
これはファンでも毎回いい意味で恐ろしくもあるなって(´ω`)
ほんとにほんとに、光ちゃん、「凄い」よね。。

話それちゃったけどー。

futari飢えしてるえりにとって、光一さんに栄養いただきました。

TVガイドで変なこと(ヲタ的に素敵なこと)やらされた中で、
あえてつよとのオムライス食べさせあいっこを選び抜いた光一さんの頭に乾杯☆(待てや)
お姫様だっこの方が最近だし、記憶にあるはずなのに・・・!!!!!!
あ、恥ずかしすぎて言えなかったのかな(´ー`)うふふ★(・・・)

そしてー。

教えて!光 一 先 輩 (はぁと)(←きしょい)

つよと海外行った時、

つよが部屋に盛り塩したこと、何で知ってるの?(・∀・)

そして、

おばちゃんが部屋に入ってきて「What's this!!!」って言ってきたのを何で知ってるの?(・∀・)





・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・







(*´Д`*)・・・ふーん♪そうかそうか♪

(もう放っておいてやってくださいw)



光一さんに生放送はやっぱり恐ろしいネ(・∀・)!(でもヲタは幸せのぴんく☆)



そうだそうだ!Awaken Yourselfがまさか一発目にくるとは思わなくて、
ケータイの録音、途中からになって打ちひしがれてたら、
ゆーつーぶにクリアな音でありました(アップしてくれた人ありがとー!)


うん・・・光一さんちっく\(^o^)/
激しさもあるけど、なんかキレイなんだよね♪
歌詞が、さらーっと聴いた感じ、えろいな(´ー`)ふふふふふふふふふf(略)

「混ざり合えば わっかるはっずっさぁぁぁぁ~~♪(でっでっでん!)」

に鳥肌がぶつぶつとたちました。きもくてごめん。(突然の謝罪)


ああ光一さんかっこよすぎる・・・!!!!!!!!

はやく生でお会いしたいわ~(´ω`)


レコメン内で光一さんは、ダイエット中のえりにこんな言葉を残してくれました。

二の腕のぽっちゃり→「きたえろ!」
お腹のぽっちゃり→「腹筋や!」

一言でばっさりというのが光ちゃんらしい(´Д`;)(笑)
でも光ちゃんから言われたらすっごい頑張る気になります。(基本単純)
その言葉を残した後のCM中に、
えりはちゃっかり腹筋したのはしーくれっとこーどで★(言っちゃってますけど)


では、部活いってきまーっす(´ω`)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

仲間の頑張りに涙、ひとひら

2009-07-23(Thu)
最近やたらGreeeenにハマってるえりです(*´∀`*)
やぁーっと最近、ルーキーズ観に行けて(時代の遅れ酷すぎないか)
ラストに流れてきた「遥か」で(´・ω・`)ずっきゅーん★!!ときちゃいまして。
お友達から、「塩、コショウ」ってアルバム借りた\(^o^)/
ほんといい曲多いんだよね。。Greeeenのメンバーの顔がめちゃみたい。。。(爆)


さてさて。きんきちゃんに話は戻しましてーーー。

オリスタ様に、締切過ぎたにも関わらずコメントしてきた(^^)/(テ ラ 迷 惑 w)

で、ヒマだったので、みんな(お仲間さんv)のコメ見てたんやけど・・・

なんか・・・

みんな気持ちいっしょだなって(´;ω;`)
みんなもやっぱりfutariが一番なんだなって(´;ω;`)

めちゃめちゃ感動したぁ(^ω^)!!!!!


この気持ちの愛のかたまりが、futariへと届くことをいのってます。
そして、届いた暁には、KinKi you DVDBOX発売しようね(^^)(全力の笑顔)

BOX発売前にfutariが試作のDVDの監督をすればいいと僕は思う(´ー`)w
「元日公演のシーンのアングル、もっとこう、くちびるがよく見えるように・・」
とか、つよの子悪魔ぶりを発揮すればいいと僕は思う(´ー`)ww
その隣で光ちゃんがうひゃうひゃ雪崩れてくれれば最高のしあわせ←


さ、ご飯たべてきまーーす(えぇぇぇーーーーw)

あと3時間半でレコメン\(^o^)/
ナマ光ちゃん楽しみすぎる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

KDさん情報のまとめ

2009-07-22(Wed)
注意:ほとんど自分用(爆) なので関西のみ。

TV
7/28 ズームイン
7/31 Mステ&VVV6
8/1  恋のから騒ぎ
8/3  HEY!HEY!HEY!

ラジオ
7/23 レコメン!
7/27 MUSIC COASTER
7/28 MUSIC COASTER
7/29 MUSIC COASTER
7/30 MUSIC COASTER

雑誌
7/22 TVぴあ、TVガイド、TV station
7/24 オリ★スタ
7/29 TVガイド
7/30 ススめる!ぴあ

・・・こんなもん?(ぜーはー)
恋から出るとか、超 ウ ケ る (∀)wwwwwww(←えぇぇw)
ちゃんとおしゃべりできるのかな~?
不思議女子にキョドる光ちゃん楽しみすぎる!!!!(爆)
光ちゃんなら本気でドン引きしそうな予感←
ブログ巡りしてると、
「女の目の前に王子を出すなんて嫌だ!」
って書いてる方多数ですけども(爆)
えりはむしろ楽しみな方(^ω^)
ただ、つよがやきもち妬くやろな~って思うと鳥肌が立つかな(^ω^)(爆)


光ちゃん本人は、21日の記念日、プレゾンをまぁちんとパナと観たそうな。

ふーん(´ー`)そっかそっか。

その後につよのお家に直行系か(´ー`)(やめなされ)
そして、お家であやかs(意味不明)

ぐふふふふふ\(^o^)/たのしいたのしい\(^o^)/wwwwwww


そんな妄想をしつつ、TV誌チェックいってきまあああす(き も い ☆)

--追記(17:18)-
お写真ならぴあがおすすめ!!!!!!!!
二の腕様☆ドSすぎる睨☆手☆
光ちゃん最高~~~~~~~~\(^o^)/ぎゃっほー!←
テキストにも「エロ」の単語連発\(^o^)/光一さん素敵\(^o^)/(爆)

テキストなら、KANSAI1週間(^ω^)
最初どんな雑誌か分からず、探し彷徨ってたら、
デカデカと表紙に「堂本光一」って書いてた(爆)
・・・うん、光ちゃんらしい、KinKi活動とソロ活動についての語りだった。
光ちゃんからのメッセージ、分かってはいるんだけど、
やっぱり書店でウルウルしちゃった(´;ω;`)ww
ただこれは金銭面の関係で、立ち読みーー!



・・・あー、ド●キで買い物したい(唐突w)
光ちゃんツアーに備えて、つけま買いたい☆
今度誰か誘っていこーっと(ノω`*)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

.+☆ΦKinKi Kids AnniversaryΦ☆+.

2009-07-21(Tue)






光ちゃん、つよ。

KinKi Kidsの

12歳のお誕生日おめでとう☆+。







えりが友達関係で苦しかった時も、
えりが塾の事でへこみまくった時も、
えりが恋愛で心ずたずたにされた時も、
えりが自分を見失った時も・・・

どんなにつらい時も、そばに居てくれたね。

・・・って、勝手にえりが思ってるだけなんやけど(爆)


12歳かぁ~~~・・・。

この12年間の一部から応援し始めたえりやけど、
つらいこと、悲しいこと、たくさん知ってる。
もちろん十数年ファンしてる先輩方にはかなわない数だけども(笑)
悲しい出来事は、実際に目の当たりにしたことだってある。
えりがfutariがつらかったことを同じように経験したならば、
多分えりは、立ち直れない。それぐらいのことを・・・。

でも、光ちゃんとつよの絆のおかげで、
助けあって、支え合って、こんな長い月日を歩んできたんだね♪

もっともっと、何十年も活動してね。

これからもつらいことなんて、いっぱいあると思う。

無理はしてほしくない。


つらくなったら、ファンがfutariを守るからね。




えり、ファンなりたての頃は、「守ろう」なんて感情出てこなかったけど、
年を重ねるごとに、「このfutariを守りたい」って、生意気にも思う。。

何か直接、出来る訳じゃないけど、

「futariに、最大級の愛を投げる。」

このぐらいならいいよね?


ずっとずっと愛してる。
ずっとずっとKinKi Kid【s】で居てね。
ずっとずっとKinKi Kidsは光ちゃんとつよだけやで。






・・・21日は緊急DVDBOXを見る予定だったのにな(´ー`)www(爆)
明日はfutariの歴代DVDを見ながら夏休みの宿題して、ひとりでお祝いすることにします(爆)
ケーキとか手作りしちゃうヲタ様がいますが、
えりが、ケーキ嫌いなんで(^^)(THE☆自己中)(でもチーズケーキは大丈夫だよんv)(・・・)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

Deepにあやかされた。

2009-07-19(Sun)
うひゃひゃっ(*´∀`*)って笑う光ちゃん。
楽しそうに女性ダンサーさんと顔を向け合う光ちゃん。
MAと楽しくお話する光ちゃん。
真剣にカメラワークについて話す光ちゃん。

オフショットは、楽しそうな光ちゃんばっかりでこっちも幸せ(^ω^)

webにあった、ぴょこっ♪は映らなかったね(爆)


で、歌になるんだけどもーーーーー。

さっきまでのかわゆいかわゆいこーたんはどこへやら(´ー`)
さっきまで手の位置がおかしくて、
「あれ・・・?ヽ(・ω・`)」ってなっちゃったこーたんはいずこ(´ー`)

2009バージョンのDeepも変わりなく素敵でした。+(*´∀`*)+。
久しぶりだな~と思ってみてた!
やっぱりこれはKDワールドに欠かせない曲だなっとしみじみ。。
ほんと目つきとかエロすぎます。TVの前で鼻血噴出だぁよ(´ω`)ふぁっふぁっふぁ←

あやかし様。(誰w)
指さすとことか萌える萌えるwwwwwww
ラストのとこ、初めて見たんやけど、すごいなぁ~・・・きれいッ(・∀・)!
UNBREAKABLEのラストみたいな感じやったよ!!
これ、ダンス自体は特にエロさはないんやけど、
光ちゃんのひとつひとつの動きがエロに映るorz orz orz(残念すぎるえりの目ん玉)
だからお腰サマをくねくねさせるのは禁s(ちょちょちょーーーい!)
あやかしは完全なるスルメ曲(-∀-*)
じんわりじんわりキテます(笑)

は~~~光ちゃんかっこいい(*´∀`*)うふ★
あとでまたリピしよーっと*。


はやくあいたいナ。KDさん*+☆

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

どうしてお腹が減るのかな♪

2009-07-19(Sun)
昨日、ちょっとした事故(というか自分が悪いんやけどw)のせいで、
右 足 負 傷 orz(爆)
足の甲が、紫です。こんなとこで、つよしむらさきにならなくていいです。(号泣)
ただ、骨に異常はないんでご安心をー(´∀`)♪

光ちゃんのBPMコン(で、世間には通じるの?w)までには絶対治すぜ(^^)/




本日は待ちに待った、少クラプレミアム\(^o^)/\(^o^)/
はやく見たいな~(´艸`*)♪
昨日もPVみてあやかされてました(^ω^)
お友達に、光ちゃんのびーちく(←ちょ)が見えてる!って聞いたので、
あわててチェックしてたら、リピが止まらなくなりました('-')てへ☆(お前人生やり直せ)
あれはつよしさんみたら、きっと怒るぞ('-')あーあ★(爆)
ってかちょいちょい出てくる、スシ王子なポーズにウケた←

とりあえずサビだけでも踊れるようになってみましたヽ(´∀`)ノわーいv

「口惜しく」の口を拭うとこに脳殺です(´∀`)何あの獣っぷり(´∀`)www
足やらお腰サマをくねくねさせるなんて何のおつもり堂本光一(´∀`)wwww


というかMステ、メイサちゃんとか両さん出るらしいね!(必殺☆話題変更)
よかったよかった!話相手いっぱい!\(^o^)/
特にメイサちゃんとは、SHOCKの話できるんじゃないかな~♪

前回の司君とか、Deepのときなんて、
ずっとミッフィーで、ぽつーんと座ってる光ちゃんが寂しく感じたからねー(笑)
ああいうの見ると、やっぱり隣に愛しの愛方いないと、寂しいんだな~って、
あの時は痛いぐらいに思いました。(うるうる)(勝手に思っとけby,KD)






ああああはやくfutariでMステでねぇかな。(早い)



こんなにもソロでお腹いっぱいで幸せいっぱいなのに、
何かが足りないんだよおおおおう(pД`;)
・・・はい、ここでタイトルにつながるわけですね。(ででーん)

・・・Mステは萌の宝庫さッ(´ー`)ふふん♪

皆様、記憶を巻き戻してみてください。

「僕のペットです」発言を残してつよのポラを残して行った光一さんとか、魚vs車のときにさりげなくつよの腰を抱く光一さんとか、歌詞間違えてつよに助けを求めに行きつつ肩に身を預けてハケていく光一さんとか、噛んだ光ちゃんを誰よりも早く指摘してご満足なつよとか、つよのこめかみ部分の赤い髪にいちいち反応しちゃう光ちゃんとか、スキがあればつよの桃尻を触ろうとする光ちゃんとか、耳打ちしてふにゃふにゃ笑顔になったfutariとか、壁に手をついてつよさんを守っている(ように見えた)光ちゃんとか、姿消して密着し合うftrとか(陰でこっそりちゅーしてんじゃない?とか思った自分どんまい)、ガックンの振り付けをfutariでマネっこした結果手と手がぶつかっちゃったfutariとか、マイクのひもの部分でつよさんをじゃらす光ちゃんとか。あとはあとはえーっと(Endless☆)

書ききれないからこのへんまでのピックアップにしときますが(十分すぎます)
ほんとにほんとにMステは、KinKiファンにとって最高の番組なんだよね\(^o^)/
生放送だからこそ、イチャイチャ~♪なfutariがよくわかるわけだ(*ノДノ)

うたばんやHEY!もなかなかの神企画多いけど、
最近ゲストトークがびっくりするぐらい短い(゚Д゚)(爆)
あれなんとかしてほしいなーと思う今日この頃。

さて。


もう一度あやかされてきます。(爆)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

帰ってきたらすごいことに(笑)

2009-07-18(Sat)
とりあえずただいまです(´∀`)ノ

修学旅行、帰りに
「帰りたくないー!あ"ああああ!!ずっと九州おりたいー!!!(゚Д゚)」
って叫んで帰ってきました。どうもどうもどうもとのえりです。(←うざさ100% )
おばちゃんに最後、「元気でね。大阪でしっかり頑張るんだよ。」って、
ぎゅってしてもらったのが、今でも身にしっかり残ってる。。。
うん、おっちゃんおばちゃん、来年あいにいくから待っててね。。。


はい。ということで。ヲタなえりに戻ります。くふふっ♪(光速の切り替えありがとうございます)

なんか・・・。






色々ありすぎてどっから語ればいいんやら(´ω`)w


そのいち。光一さん当落。
えりの参戦としては、日曜の昼と夜、月曜の夜の3公演となりましたー。
もう追加公演のどーのこーので交換の電話やらメールで、昨日は寝不足だったよーぅorz

時間はあるから、もっと行けるのは行けるんやけど、
あるであろう緊急DVDBOXやらJアルやらに、
お金かかると思いまして(´ω`;)
やっぱり、きんきちゃんずに全力を捧げたいので\(^o^)/

そのに。光一さんプロモ情報。
いまのとこは、
TV→HEY!・少クラ・Mステ
ラジオ→レコメン(3時間ぶっ通し)、東京のやつ
雑誌→songs、オリスタ、TV誌

で、おっけ?????(爆)
もうすでについて行けてないのですが(∀)wwwwwwwww
ミスってたら誰か教えてくんろwwwww(←えぇ)

そのさん。ケリーライブ決定。
むがあああああ!(←)まさかのまさかのまさかのケリー(´;ω;`)!!!!!!!
なんかかなり久しぶりに「ENDLICHERI」って文字見た気がするwww(爆)
まあお金ないんで行きませんけども(´ω`)(笑)

とりあえず日程見て、「はぁ?(゚Д゚)」だよね(^^)(爆)
参戦するのってオンリーさんだけじゃないんだよ(^^)
むしろきっとほとんどがfutari溺愛っ子さんなんだよ(^^)

・・・事務所、futariヲタなめんのもほどほどにせぇや\(^o^)/♪(爆)

あ、ちなみに神戸で歌おうとするのは、
愛する愛方の地元で歌いたかったからですか?(ぐるぐるぐるぐるどっかーん★←)


とりあえず思いのたけを語ってみましたw
夏休みの宿題えらいこっちゃなんで今からもう一頑張りしてきます。(げふっ)
その後は塾の懇談があります。(ぐはっ)まじやだです。(ぎゃふんっ)

ってことでばいばーーーい(^ω^)ノ

コメのお返事・メールのお返事、時間ができたらお返しします。
遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

出発前に

2009-07-15(Wed)
こーちゃん!!!!

PVエロすぎないか\(^o^)/←

朝から光ちゃんの体に
うはうはしとるです(笑)

鎖骨なぞるとかグッジョブすぎる(めろめろ)

振り付けもかっこええ(*‐艸‐)


ショートバージョンが
びっくりするぐらい短いから
焦らしプレイかと思うぐらい(←え)



んじゃ、出発前に失礼しました!(爆)

以上ケータイからお送りしました★

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

追加きたw

2009-07-14(Tue)
光一さんの追加公演情報きたwwwwwww

ちょっとまって・・・光ちゃんの人気どんだけよ(∀)(爆)
大阪だけで3公演も追加するとか・・・てか光ちゃんの体力が心配だったり(爆)

確認、修学旅行とかぶってるよー・゜・(PД`q。)・゜・ひーん!
向こうに携帯持っていこうかと思ったけど、
みつかったらまじダルいし、ここはいい子にしてます。
っていうか外れてたら泣きまくって目はれるし(爆)

自分の耳でききたいので、
当落発表は帰ってからにします。


光ちゃん・・・光ちゃん・・・お願いだから誘ってね。。。


--追記(22:30)--
ツアータイトルが、正式に、
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009 Best Performance and Music
になった模様\(^o^)/
ロゴも見てきたけど・・・かっこよすぎて死ねる。(死ぬなw)
今回も手書き??光ちゃん・・こんなに、チャラく書けますか??(失礼w)

そしてやっぱ、アルバム出ないっぽいね・・・orz
経済面では安心したけど、光ちゃんの新しい曲もききたかったなー(´;ω;`)

でもその分、過去の曲いっぱいききたぁい(*ノ∀ノ)
SHOCKの曲も、CD化されてない曲も、いっぱい歌ってほしいな♪



やばいwwテンション上がり過ぎて修学旅行どころじゃないwwwww
光ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!(無駄に叫んでみた♪てへ♪←死)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

あっやっかしー!

2009-07-14(Tue)

だめだ・・・。


あやかしマジックに


溺れてるえりですorz(うぉおいw)



昨日(今日?w)どヤで聴いてから、携帯で録音したやつをずーっと聴いてて、
眠れなくなって、でも気合い1時間ほどで寝て←
朝起きて、朝ごはん食べるまでのゴロゴロタイム(約30分)をずっとあやかしに費やして、
学校から13時に帰ってきて、そっから1時間ぐらい流しっぱなしにしてて、
で、今現在もかかってます\(^o^)/
「唇を重ねても 溶っけない~あやかし~♪」とか、元旦d(ねえ、黙ろうか)

光ちゃん・・・なんか歌い方変わった?(*´∀`*)
全体的にやわらかくなった気がするな~。えりだけかな?
何より、エロさ倍増してる気がする~~~(爆)
それと、最初のコーラスの「かもーんっ!」は光ちゃん???(どきどき☆)
そう考えただけで悶死できる勢い(^^)
かもーんとか(^^)wwwかもーんとか(^^)wwwwww(全力放置で夜露死苦ううう♪)

ヘッドフォンで聴いてみたら、るーじん並のエロが凝縮されてたー★わっほぅ★
みたいなことはありませんかね?ね?ね?(・∀・)(変態丸出し)
るーじんの光ちゃんの、
「ふふっ(笑)・・かもーんっ!」
の声に今でも血を吐けるぐらい狂います\(^o^)/(きちゃない)


・・・あ、そっか。
ボーナストラックかなんかで光ちゃんのコーラスバージョン入ってるんか。(今更w)
よかったーーーーーw


あ!そだ!!!!!
少クラ、Deepあやかしみたいだね(*´∀`*)
ちょwwwwまさかのDeepとか反則wwwwwなんでエロ曲メドレーにすんのwwwwwww(爆)
あああああたのしみすぎるうううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!(叫)

明日からどわんごで着うた配信やし、
PV使用CMも録らないとな~~!!!
どわんごって、CM放送番組を予告してくれるからありがたい(´人`*)


光ちゃん祭はすぐそこだ~!!

皆の衆~~!!!(司くーんwwww爆)




・・・とか言っててですねー。

明日から修学旅行で、九州へぶっとんできます(*´ω`*)ほくほく☆

超たのしみにしてます♪ぶたちゃんのせいで延期になったからねw
ケータイも持っていかないので、3日間、放置プレイさせてください。ごめんなさい。(プレイてw)
金曜日更新できるかな~~・・・疲れてできないかな~~・・・・(爆)
そのへんはまだわからんです(´・ω・`)

それからえりが旅に出ている間に、
きっと光ちゃんの当落来ると思うから(少なくとも今週中にはくるやろし)
チケ諸々のお話は、帰ってきてからになっちゃいます(´;ω;`)
ご迷惑おかけして、申し訳ありません~~~(土下寝)>私信


んじゃ・・・さらばじゃあー(*´∀`*)ノ(光ちゃん風に、爆)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

あやかし!

2009-07-14(Tue)
声が甘い!えろい!\(^o^)/(笑)
アップテンポやけど、
光ちゃんらしさ満載でした!!

やばい、かなりヒット!!

あやかしかなり好き路線!!(笑)

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

ぺちぺちぺちぺちっ

2009-07-13(Mon)
今から懇談あるから、
萌え部分だけちゃちゃちゃーっと。

・見つめあいの頻度が多すぎて素敵でした。
・光ちゃん、あれはムチャブリでなくて、
 可愛いつよのことが見たくて仕方なかったんやろな~としか思えなかった。
・futari飢えしてるのはファンだけじゃなかったんだ。本人もなんだ。・・・そう思うと泣けてきた(←えぇぇぇwwww)
・お願いするときの声が甘い甘い。雪崩全開。しあわせ満開ごちになりました。
・そして光ちゃんからのお願いをすんなり受けるつよさんかわゆし。
・futariだけの世界に浸ってしまって、最後には謝罪。いいんだよいいんだよ別に。
・「たこやきってたまに食べたくなるね。(だっけ?w)」→「なる。」のやりとりが甘くて可愛い。
・三角座りなつよがちんまりしてて可愛過ぎる。
・でも可愛いといったら光ちゃんに怒られました。ごめんなさい。(土下寝)
・俺のものは俺のものお前のものも俺のものだもんね。仕方ない。(懐かしの名言)
・あれ?プライベートジェット、futariで乗る設定になっちゃってる?(爆)
・歌のときのfutariの上目遣いにずっきゅん!
・ラスト5秒もぺちぺちぺちっ。光ちゃん、そんなにつよの可愛い姿が見たいのか(どきどき)
・最後にそんな可愛い顔でちらっと光ちゃんを見るな剛さん。危険だよ。(へ?)


はーーーーーーーーーーあ、futariかわいすぎる・゜・(PД`q。)・゜・

久しぶりに、リピリピな堂兄の回だわー(爆)

んじゃ、いってきまーす!

今日は光ちゃんのあやかし解禁日だし、
テンションあげ\(^o^)/☆ミ

でも成績見たら、orz←こんなんなるやろなぁぁぁぁ(泣)




・・みんななんか大大的に書いてるし、もういっかー(爆)
光ちゃん、チワワ飼ったんだってね\(^o^)/
えりもチワワ飼ってるし、親近感わく(笑)

名前はパンちゃんだって♪かわゆい(´艸`*)
ゆず、うにって来てるから、そういう路線で行く感じはしてた(笑)

ぜひつよさんとfutariで、futariだけのわんわん会開きなさい。←

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

おわったよ!

2009-07-12(Sun)
EXILEおわったぁ!
いま帰り道★

超よかったぁ(*‐艸‐)
めちゃかっこよかったよ!

さ。


光ちゃんのときも
城ホにこれたらいいな。。
てか、いく。みたいな←


ヘイの収録も無事おわったみたいで!
ややエロってまじ?(笑)
ややはいらない(爆)
がっつりかもーん\(^o^)/(笑)


壊れそうなのでやめときます(笑)
んじゃお家帰るねー♪
拍手する

ばたばた

2009-07-12(Sun)
さっき模擬テスト受けにいってて
今はママンとランチ終わったとこ(^ω^)
今から喫茶店で
デザートたべてから、
城ホでザイルコン行ってきます!
太るわぁぁ(^^)←笑うな


で、光ちゃん事情。

こーちゃん。。ソロ三周年おめでとう★+.
あの時は衝撃だったなぁ(笑)
背中初めてみたときの衝撃は忘れない(笑)

今年もたのしみにしてるからね!!

ご本人は今頃あやかしてるのかな★←あの


んじゃそろそろ!
ばぁい!(笑)


Φ追記Φ
うちのブログ、アクセス十万人突破らしく!(hanaさんご報告ありがとうございました★キリ番おめでとうございます★)

貴重なお時間をえりなんかのためにつかっていただけて、本当に感謝してます。
いつもありがとう♪

では!
拍手する

また泣いた(笑)

2009-07-11(Sat)
結局お友達と、つよしに関しての電話(爆)

だって・・・昨日のラジオで、つよ、「海を渡って」流すんやもん(ノ△;`)
さらっと流したけど、もうどれだけ嬉しかったか・・・(号泣)

ラジオ終わって、即 効 電 話 (笑)
藍莉ちゃん・・・昨日は、ごめんね。。ぐだぐだで。。。(笑)
興奮しすぎやんね(爆)
しかも後半、卑猥すぎる腐女子トーク(∀)wwwwwwwwww
禁断の言葉使い過ぎ(∀)wwwwwwwwwww←
もう年末の話進めるとかうちらどんだけfutari飢え?orz(爆)

とにもかくにも。

つよし・・・つよし・・・おかえり・・・!!!
つよはきっとそれほど気にしてないかもしれないけど、
ファンにとって、これほどの感動はないよ・・・!!!!

プロデュースなつよよりも、
えりは、やっぱり、本物の「堂本剛」が好きなんだなって改めて思ったorz

ああああああああうううううういますぐ薬師寺飛びたい(;△;`)!!!!!!!
本日は、お友達さんでは、うりさんが参戦されます!
くどいぐらい愛を送りつけさせてもらったので(←ちょw)
あとは。。。うりさん、楽しんできて\(^o^)/!!!


今日も晴れてるし大丈夫やろな~(^ω^)♪

参加される方、楽しんできてください\(^o^)/


んじゃ♪

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


ネタバレ情報含むので、隠しまーす。


more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

落ち着かない

2009-07-10(Fri)
薬師寺始まってから・・・音漏れ組さんのレポないかな~とか、うろうろしてます。。
全然落ち着かない(笑)


実はね。


つよのHPリニュのあの日、泣かされてん。(笑)
HPいっぱいに、堂本剛とケリーと剛紫。



あえて記事にしてなかったけど、
さっき友達とメールしてて、「泣くよね~!」って言ってたら、
もう抑えきれずに、記事に(笑)




堂本剛に戻るんだ・・・って。
今も、堂本剛なんだ・・・ってね。

堂本剛から始まったソロ活動なのに、
なぜわざわざプロデュースしなくちゃいけなくなったか。
そして・・・プロデュースの意味が分からなくて、つよから離れて行った自分。
残念ながらえりはアホやから、今でもいまいちプロデュースの意味を理解できてへん(笑)
でも、えりらしく応援してみる。

思い起こせばケリー始まった当初。
たくさんのひどい言葉に襲われてきたね。。
遠くでひっそりと見てて、すごくこわかった。。。

えり個人のなかでは、不安でいっぱいだったんだよね。
この先・・・つよはどうなるのかなって・・・。
ニコニコして、「光一がいつ来てもいいように席は空けてます」っていったあの笑顔が、
長く長く月日がたつにつれて、少なくなっていった気がした。
ソロの顔が多くなっていった。
光ちゃんも、「タンドリーチキン」ってチョケてたのに、
ある日突然ケリーの名前を出さなくなっちゃった。

・・・堂本剛って、なんだろう?ってたくさん考えた。


今は

「おかえり」

っていってあげたいな。

堂本剛が、プロデュースした自分を1つにまとめてる。

くるくる回る、ソロ活動のCDやDVDのジャケット写真。


これが堂本剛だよねって今更思った。
遅いよね。ごめんね。つよし。。


今は、雨やんでる。
つよからのお守りのカッパが配られたって聞いたよ。
本当に優しくて、愛があるね。。
つよの優しさに、たくさんのファンのみんなが涙流してるねんで。

ライブが終わるまで、つよからの大切なプレゼント、
使わずに終了できるといいのにな。

以上、ひとりごとでしたー♪

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

空が泣いてる

2009-07-10(Fri)
昨日はまたまたお買い物いってきたーーーーー♪(笑)
LIZLISAのグリーンのチェックスカートゲット(^ω^)
緑って、意外と何にでも合うから、持っとくと便利♪

・・・ってか今月、靴やらワンピやら短パンやら、かいすぎ(;;`∀´;;;)wwww
最近、結局ネットでサマーブーツ買ったし(爆)
どうせばかですよーだ!ぷん!(かわいくないむしろ吐き気)

・・・と、まあえりのKinKi you(近況と読んでw)報告はこの辺にしといて←


あやかしのフルオンエア情報きた\(^^)/


12日のHEY!HEY!HEY!の収録で観覧できる人が「うきゃー☆」となって、
13日のどヤで、全国の光ちゃんヲタが「きゃぴぽー★」となるわけですね(´∀`)←

解禁になったら、CM録りに、プロモ番組録りに、ラジオ出演のチェック、雑誌・・・
怒涛の光ちゃんweekが始まるぞおおおおおッ(ノ∀`*)☆
えりはもうHDDの残量ばっちり\(^o^)/
いつでもこい!!光ちゃああああーーーん!!!(誰に向かって叫んでますか)(堂本光一ですが何か)(・・・)(てゆか突っ込みのカッコ内で会話すな)

で。

解禁ももちろん楽しみだけども~~~・・・
やっぱりPVがみたい(´艸`*)♪
アドレスとかお店の名前とかは言えないけど、
PV内でブラックのハンチングかぶったらしいね(*´∀`*)!!!
踊ったらハンチング邪魔じゃない?とか思ってしまいますが(´ω`)ww
そこはしーくれっとこーどで(爆)

早くあやかされた~~~~い(ノ∀`*)ノ彡☆ぐははwwww
・・あ、この言葉はつよさんが言う権利があるんだね♪(ちょ)
どうぞ光ちゃんに言ってやってください♪つよしさーん♪(あほですさーせん)

・・・って打ってたら、もっっっっのすんごい雨になってきたΣ(●´д`ノ)ノ(笑)
学校の帰り道、いつも生駒山がみえるんやけど、
今日はあまり見えなかったなー・・・(´;ω;`)残念。

降ったりやんだりと、めんどくさい天気だよね。。

でも、ふったときは、つよが歌ってるのかな?って思って、
ちょっとドキドキしてみる自分(^ω^)(←乙女w)

昨日は懐かしい曲なんかもリハされてたとか??
堂本剛名義歌ってほしいなぁ~。。いけないけど(-∀-)(爆)

とにかくとにかく、つよが歌ってる時は雨降らないで(´人`;)
つよは神社の中で歌うのかな??なら濡れないと思うけど・・
雨に濡れた可愛い子犬みたいなつよ、見たいと思うけども(←)
むしろレインコート着てるかわゆこつよちゃん見たいと思うけども(←←)
風邪とかひかれたら困るもんなぁ(´・ω・)

素敵な星空が、つよとオーディエンスの上に広がる事を祈ってます。


今日参戦される方々、

楽しんできてくださいね!!



えりは今からケリーのDVD観ながら夏休みの宿題しようかな(笑)
夏休み始まる前に、学校の宿題終わらせて、塾の夏期講習に挑むのだ(`・ω・´)
そんなに簡単じゃないけども、頑張るorz


でわでわ♪

あ、昨日やっとWU買えたけど、
いや~~~・・・WUの半分ほどがJr.でいっぱい・・(´∀`;)わは・・・。
その中でも、ひときわ魅力を感じるfutariはやっぱり凄いと思った(爆)
30のおっさんたち(←ちょw)がピチピチの10代より可愛いなんて、
なんだか世の中変わったね(^ω^)(ちょw)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

七夕の次の日

2009-07-08(Wed)
昨日は楽しかったよ~(*´∀`*)
FUJIWARAの、どっちがっていうのはネタバレになるし言えないけど、
堂兄でやったネタの違うバージョンきけた\(^o^)/!(笑)
それから、mihimaruGTのひろこちゃんが可愛過ぎた(うへ☆←)
もうずーっと、「かわいーー!」と叫び狂ってましたすんまへん(・・・。)




終わってからwebチェックしたらつよさん更新♪
最近いっぱい更新してくれるからうれしいよ(^ω^)
本当にありがとう・・・つよし・・・!

に し て も 。

うーん・・・。

やっぱり、今、心の揺れとかがあるのかな??
えりも、感動した景色って忘れたくない。
えりでいう、KinKiコン。。

ペンライトの海がすっごくキレイだし、
何よりKinKiコンは、 歓声<拍手 ということに感動した(^ω^)
ジャニーズはひたすら「キャーキャー」叫んでるイメージあったから。
それもそれで、いいと思うけどね?
1曲1曲、鳴りやまない拍手に、ひたすら感動したなぁ・・・。

だから、忘れたくないって気持ち、
つよとはちょっと違う感覚かもしれないけど、
すっごくわかるな~~~。。。

ただ、これ以上「過去の堂本剛」を嫌わないでほしいな(´;ω;`)
過去があってこその今なんだから、
「大嫌い」だなんて、これ以上言わないで(´;ω;`)
大嫌いな堂本剛を、えりは大好きだったんだから。。

なんやかんやで本当の堂本剛、早く取り戻せたらいいね。。


・・・うああ、なんか暗くなっちった(爆)

そうそう、光ちゃん光ちゃん!

少クラ、2曲収録したって、まじ????\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
カップリングも歌っちゃう系ですか\(^o^)/
嬉しいなぁ(´艸`*)ぐふぐふ★←

何やら、ドル誌でライブについて語ってるとか。(まだ買えてない奴w)
今まで見てきた、あやかしコンのキーワードを抜擢してみると、

KD踊りまくる!
KD8/15までに浮かばなかったらトークライブ(衣装変えするらしい笑)
KDアルバム出ないっぽい?
KDKinKiとソロは、光ちゃんの場合今年も切り替えなし。





・・・よ、よめないorz(笑)

今年のソロコン、まったくもってよめない(笑)
特に2つめの件について、コメントするのはやめときますか。(←ちょwwww)

今回、バックはダンサーさんとヨネマチだろうから、
ヨネにMCぐいぐい引っ張ってもらわないとなあ(爆)
じゃないと光ちゃん、ひたすらステージの先端部分で
うろうろしながら相対性理論語りだしそうな予感(∀)wwww
光ちゃんが楽しいのなら何でも聞くけどねぇ~(*ノ▽ノ)(盲目)

そして、アルバムでないっぽいかなー。。
ってことは、過去曲から?!\(^o^)/

えり個人の望みとしては、

ディアナ、アンダルシア、In Our Dreams、メルスノ、I、ぴーすふる、
Falling、Jealous Train、MY TRUTH、Love me more、
No more(←司くんwwww)、Be Cool、ドリボ、
Deep、月夜、愛クロ、プラミリ、ソーヤン、愛かた

歌ってほしいな\(^o^)/
Jealous Train、何気に神曲やと思うのはえりだけ!?(爆)
かなり堂本光一の王道って感じがするー。
なんでCD化されてないのかな~(^ω^;)
あと、MY TRUTHも!!!!!!
1回聴いたら、離れないよね、この曲(笑)


あ~~~妄想膨らむわああああ(*´∀`*)ぽわん♪

チケ、当たれ当たれ~\(^^)/☆

てか当落発表、中旬ごろ?

修学旅行とカブったら、チケで色々相談しなきゃいけない方々には
たぶんかなり迷惑かけます。ごめんなさい。(ここで謝るなw)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ついた!

2009-07-07(Tue)
NHKにつきました(^ω^)
あと数10分で始まる(笑)
今はジュースのんで
まったりちゅう★

人生初の番組協力、、、
たのしんできますね!
拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
