*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

大阪8月30日第2部 BPMコンレポ1

2009-08-31(Mon)
やぁっと30日の夜だよ~~~(爆)

レポレポしますv

ネタバレ注意!!!



more...


theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

大阪8月30日第1部 BPMコンレポ4

2009-08-31(Mon)
とりあえず・・・残ってるコンレポやっちゃいますね~(笑)

今更って感じですがwww

ネタバレ注意!

more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

うちあげ~

2009-08-31(Mon)
ぷち打ち上げ終了★

光ちゃんパラダイスと
千秋楽に乾杯したよ(笑)

たのしすぎた!

みゆ、
みゆ友ちゃん、
ひな、

最高の思い出ありがとう\(^o^)/
全力のハグを
忘れないように!!(笑)

もうすぐお家につきます。

さいごに光ちゃん。
4日間おつかれさま。
ありがとう。愛してるよ。
だぁいすき!!
ラストの言葉、忘れないから。
まってるからね!

ほんとにありがとう★
拍手する

おわった!

2009-08-31(Mon)
だぶるは挨拶のみ

ファンの黄色い声援を
忘れずに、
またせることなく
あいにきます!
ってゆってくれた(。;д;。)

泣きまくり(。;д;。)


またのちほど。
拍手する

最後のBPM

2009-08-31(Mon)
えり的千秋楽です(。;д;。)

いま出発しました。

ワンピの予定やったけど
やっぱり米寿司Tシャツ
でいま駅むかってます。
みんなの視線がいたいよ(爆)

髪もふたつにくくってまきまき(^ω^)

オーラス、、楽しんで来る。

またね★
拍手する

大阪8月30日第1部 BPMコンレポ3

2009-08-31(Mon)
MCレポ再び♪

たぶん今日はここまでかも・・・。

もうすぐ、今日の公演いくんで。。。
あ、ちなみに夜の部!


では、ネタバレ注意!!


more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

大阪8月30日第1部 BPMコンレポ2

2009-08-30(Sun)
次は曲に入ります。


ネタバレ注意!


more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

大阪8月30日第1部 BPMコンレポ1

2009-08-30(Sun)
30日お昼公演のコンレポ1です。

えっと・・・実は消えてしまいまして、この記事(笑)
9/2に、書きなおしたものです。ごめんなさい(笑)

というわけで、ネタバレ注意!!!



more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

おわりました!

2009-08-30(Sun)
だぶるは挨拶\(^o^)/
F1トーク20分(笑)

かわいいとSキャラで
転がされました(笑)

またあとで!
拍手する

おわった

2009-08-30(Sun)
だぶるなし!
テンションたかすぎ(笑)

たのしかった!


またのちほど!
拍手する

いま

2009-08-30(Sun)
20090830124550
うりさん、友達、雛とランチ(笑)

たのしすぎる(笑)
拍手する

いってきます

2009-08-30(Sun)
今日はΦコン以来の
アリーナです(・∀・)

なので、目とか髪とか盛りまくり(爆)
髪の毛とか軽くキャバ嬢?(笑)


そんな感じで
そろそろ~~\(^o^)/

またねんッ★
拍手する

だいすきだよ。

2009-08-29(Sat)
魔のテストから解放\(^o^)/

というわけで、DVDみながら携帯いじいじしてると、
LF更新情報入ってきてたので、見に行ったぁ♪

KinKiゴトでお仕事したのかな??
LFでのお仕事って言葉は、KinKiと信じたい(爆)
ごめんなさい。なんて、謝らないで(´;ω;`)
つよが謝ってたら、光ちゃんどうなる・・・(-∀-)(爆)

忙しい中、合間を縫ってメール送ってくれてうれしいよ♪
ありがとう、つよし(*´∀`*)

何を言われても、つよはつよやし、
つよらしくお仕事してくれればいいよ~(^ω^)
毎日、愛を投げてるからね!




本日、大阪2日目\(^o^)/

光ちゃんもう始まってるよね~~~!!!!
今日の公演もいきたかったわぁ(´ー`)

でも、ものすんっっっごい筋肉痛やし、
今日はマッサージして体休めないと。
・・・って、こんなんで筋肉痛とか、光ちゃんに鼻で笑われそう・・・(爆)
明日はめちゃめちゃはっちゃけるぞ(゜∀゜)

もうなんか、光ちゃんに会ってから、
光ちゃん大好きすぎて死にそうなぐらいに胸がいっぱいです(重 症)

なんていうの???

「好きー!愛してるーー!!」で体破裂しそうな感じ??(どうなってんだお前の体)


あんまり「こーちゃんすきすき♪」って言ってたら、
つよに殴り飛ばされそうな感じするけども(爆)

なんか一日中、昨日の光ちゃんが頭の中にいて、
くるくるくるくる光ちゃんの笑顔やら切ない顔やらが巡ってくるの。
それが全部ひっくるめて大好きやの。(何の意思表示ですかえりさん)

あーーーー・・・とうとうえりも末期か。(今更気づきましたか)


とにかく明日が楽しみすぎる!!!!!!

もう今から寝て、早く明日になってほしいぐらい!!!!!(それは早いw)


光ちゃ~~~~~~~~~~ん!!!!!

すきだッ(´ー`)(カラダにおはよう十六茶♪)←


ということで、ひとりごとすんまへんwwww←

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

レポ終了(笑)

2009-08-29(Sat)
終わりました、レポ(笑)
レポかきかきするの、ほんっと楽しいです(笑)

とりあえず、MCも曲も一生懸命メモしたので、
ほとんどミスはない・・・はず??(爆)
たぶん・・・ね(爆)


全体的な感想としては。(あ、ネタバレないですよー♪)

光ちゃん、男らしくなったな、と。

前回のMCも、一人しゃべりは苦手・・とか言っちゃって、
基本的に毎公演同じような内容しゃべったり(笑)
キョロキョロしてたり、発言する前にちょっと考えてたり。

でもなんとなくだけど、今回は落ち着きもあるし、すっごく堂々としてたように思うなぁ。
あ、もちろん、ステージうろうろしてたけど(爆)

それに、自然に「」って名前出してくれるのが嬉しくて堪らなかった。
前回はこんなに毎公演毎公演、言ってなかったはず。
光ちゃんの中で、何も気にしないでいいって思えるようになったのかなって。
それは光ちゃんにしかわからないことだけど。

でもそうだとしたら、今の環境にちょっとだけ安心してくれてるのかな??
そうだったら嬉しいけどね♪
生意気に聞こえるかもしらんけど、光ちゃん、これ以上不安にさせたくないし。。


ステージのほうは、やっぱり堂本光一らしさでいっぱい。
照明がほんとうにキレイで、タイミングとかも「おお!」ってなるし、
光ちゃんは、プロのショーマンだよなって。改めて思いました。
もちろん光ちゃんメインで見るけど、
気づけば視線が、天井・スクリーン・ライトにいってるし。

やっぱ、光ちゃんの作るステージ、大好き。。

音楽が目で見えるんだもん。凄すぎる。


・・・・・・・凄すぎる。(溜息)(大事なので2回ゆってみました)←

ということで(どういうことやねん)、今日は塾のテストが5時間ぶっ通しであるんで、
頭パッパパラパー(@昨日の光ちゃんよりw)のまま向かいます(爆)
悲惨でしょうな(´ー`)テスト受ける前からもう知ってた(´ー`)(リカコwwwww)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

大阪8月28日第1部 BPMコンレポ7

2009-08-29(Sat)
2回目MCの次は、曲です。


ネタバレ注意!


more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

大阪8月28日第1部 BPMコンレポ6

2009-08-28(Fri)
MC続きです。
ネタバレ注意!!!!

more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

大阪8月28日第1部 BPMコンレポ5

2009-08-28(Fri)
消えるといいながら、ラジオ聞きながらやっぱ書く(爆)
4の続き。MC中心です。
ネタバレ注意!



more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

大阪8月28日第1部 BPMコンレポ4

2009-08-28(Fri)
3の続きです。ネタバレ注意!!!

この記事あげたら、つよのラジオはいるんで、いったん消えますね(笑)
申し訳ないです。

more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

大阪8月28日第1部 BPMコンレポ3

2009-08-28(Fri)
2の続きです。
ネタバレ注意!!!






more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

大阪8月28日第1部 BPMコンレポ2

2009-08-28(Fri)
1の続きです。MC中心かな?
でもでもネタバレ注意です!


more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

大阪8月28日第1部 BPMコンレポ1

2009-08-28(Fri)
かっこよかったりかわいかったり。
切なかったり楽しかったり。

やっぱり光ちゃんのソロ、好きだな~!!!!

そう再確認したライブでした♪

以下、レポ1!ネタバレ注意!!!


more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

おわった

2009-08-28(Fri)
だぶるなし。

パンちゃん写真あり。

またのちほど!
拍手する

いくぜ

2009-08-28(Fri)
いま家でました(笑)
やばい、間に合うかな(笑)

メイクの時間少ないし
アクセ適当やし(笑)

電車のってがんばろ(笑)
拍手する

おはよう(笑)

2009-08-28(Fri)
ふろむケータイ。


昨日は色々ありすぎて寝不足orz

これはもう語らないって決めたけど

光ちゃん明日に控えてるのに、KinKi友さんと涙目で電話してた(゜Д゜)

でもこんな機会やねんから、
futariの番組要望するチャンスやん!って
自分の中でキラキラした(笑)
既に要望メール出してきたよ。
そう思っていかないと、やっていけない。

だって、キンキラも後輩にとられ。
どヤも後輩に縮められ。
KinKiの番組の危機だよ(。;д;。)

もっとみたい。
その気持ちをぶつけましょうよ(・ω・`)




光ちゃ~ん。

大阪、くもりだよぅ(爆)

天気予報は晴れ続いてたのに、光ちゃんが大阪にやってきたら、くもりマークばっかりになったやん(笑)

それはおいといて。


もうすぐだね、光ちゃん。
楽しみにしてるよ、光ちゃん。
7ヶ月ぶりに、
たくさんの愛してるを伝えるね★


・・・光ちゃん見てるわけないのにね(爆)

さ!


学校行ってきます\(^o^)/!
拍手する

今日から学校!そして・・・★

2009-08-27(Thu)
今日は学校だったよー\(^o^)/

久しぶりにみんなとしゃべれて、超たのしかった

思ったよりみんなテンション低くて焦ったけど(爆)

てかてか、今日の空、クモリですねー(・∀・)
さすが堂本光一(・∀・)どんだけwwwww
もうすでに大阪きてるのかな?なんて思っちゃいます☆

気づけば元旦ぶりやから、7か月振りの光ちゃん!
気合い入ってますよおー、えりさん!(誰もお前なんぞみてない)


ってことで、毎ライブ恒例。


えりのファッションショーーーー★(どんどんぱふぱふ♪)


まずは、明日の昼公演に着ていくお洋服。



20090827140329




チュニック&デニム・・・TRALALA
中のTシャツ・・・おそらくユニクロ。

甘ファッションの定番、TRALALAを上下に合わせてみました♪
デニムは去年の夏に買ったやつで、チュニックは2,3年前かな?
このチュニックで、なんかのライブ参戦した記憶あるんだけど、覚えてない♪(じゃあ言うなw)

学校から帰ってきて即効家でないと、開演までに間に合わないんで、
なるべくラフな格好で行こうという事でこれに決定!

ちなみに置いてあるリボンなんけども、
えり、ライブに行くと何かしら頭に乗っけたくて・・(爆)

mirrorコン→うさぎの耳(開演前にやっぱり外したけどw)
iDコン→でっかいティアラ
Φコン→どピンクのスパンコールのサンタさん帽子
緊急コン→ピンク豹柄のヘアゴム
剛紫ライブ→紫スパンコールリボン。

と、ここまできたら、もうつけたくてつけたくて仕方ないんだよねwwww(病気w)
今回は、どデカリボンー♪

シュシュは、美癒とおそろいのを、今回もつけていこうかなって!
場合によっては、変わっちゃうかもだけど(´Д`;)


そして、30日のダブル公演にはこれ。


20090827140331


ミニワンピ・・・近所の服屋さん。
スカート・・・Bye Bye

画像のスカート部分、黒黒してるけど、こんなにキツくないよw
一応ふんわりなんだけど・・・写真にしちゃうとこんなんなっちゃった(爆)

ByeByeもなかなかの甘ファッションなお店。
ちなみにこのミニワンピ、いくつか前の記事で紹介したやつです(´ω`)

・・・にしても、見にくッッ(爆)


それから、31日夜公演。大阪オーラスはというと・・・



20090827140333



全部セットで、京橋かどっかのお店。
こんな服、多分ライブ以外一生着ないと思う(´ω`)(爆)



ここで問題です。(ででんっ♪)

ワンピとベルトとTシャツの、セットでなんぼでしょーか??
































答え:980円(爆)


今、確実に疑ったでしょ!?(∀)
まじなんだって!3つセットで、980円!!!お札出してお釣りくるのw
安さに惹かれて買ってしまいました。うふw←



で、おまけです。


20090827140336



ちびちび「K」ネックレス♪
首元に、小さくぶらりんさせるつもりです。
光一の「K」であるのはもちろんだけど、KinKiの「K」としての意味も・・ね。


こんな感じかなー。
髪型はまだ決めてない。。。(爆)
どうしよっかな。明日は、いじる時間まったくないんで、そのままでいくけどさ。

ままま、こんな服装のヤツ、ぶらっちしてたらえりなんで♪
とりあえずご報告です。

今回お会いする皆様、
きもいえりをどうかよろしくお願いしますorz

初めての方も、気軽に声かけてねッ(・∀・)ノ
基本人見知りやけど、KinKi関連なら、例え初めてでもマシンガントークしちゃいます(爆)
剛紫ライブのとき、会場でていき際に、読者さまの方から、
「あ!どーもとえりちゃーん!!(叫)」
って叫んでもらったのに、気付かず無視してしまったという、最低な人間ですが(爆)
そんなときは根気強く、気づくまで声かけてもらえると嬉しいです(めんどくさい女w)



明日、直前に更新できるかな・・・??
できたらしますね♪
レポは、お家帰ってきたら即効取り組むので、お待ちくださいませ!


・・・ってか、正直言って、MADの子、顔と名前が一致しない。。(爆)
メモできるのか?自分wwwwww

でもとにかく頑張りますね~♪


ではでは~(光ちゃん風w)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレス♪

more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

優しい・・ちゃうで。

2009-08-26(Wed)
「やらかいからや」
「やらかいからちゃうで(おそらく雪崩)」
「んっふっふっふっふ♪(超ごきげん、爆)」
「空気が入ってると、気圧が変わって膨張したりして破裂すんねん」
「んふふ♪(構ってもらえて相当嬉しいご様子w) やらかいからな♪」
「やらかいからちゃうで(おそらく雪崩2)」
「あははははははははっ!!!!!(久しぶりに聞いたよつよの"ははは"笑いw)」

「まぐろで言う、ほほ肉や。やらかいから♪」
「ちゃうで(おそらく雪崩3)」
「んふふふ♪(笑)優しい~・・"ちゃうで"」
「ちゃうでー。(おそらく雪崩4)」
「ちゃうで。。 んふ(笑)」


(*´∀`*)

「お前!!お前がジェットコースターロマンスかけまくったやないか!お前~~!!」
「いや~ついついね、この葉書が届いてること忘れてかけすぎちゃった★」
「3日ぐらい連続でかけたやろ」
「かけてますねぇ」
「3週間ぐらいかけてたんか!」
「はい(笑)」
「かけすぎぃ!!(甘)」
「んふふふ♪(笑)」


(*´∀`*)


「まいっちんぐや」
「お?噂のまいっちんぐマリコ先生?」
「マチコ先生」
「あれ?マリコ先生じゃなかったっけぇ?(ボケてるのか天然なのか、爆)」
「まいっちんぐマチコ先生。」
「あれ、じゃあ・・俺が見てたやつと違うやつなぁ。」
「お前何見てたぁ~ん(甘)」
「どうも、まりこっすぅ~!」
「しらぁ~ん!!(甘)」


(*´∀`*)


以上、どヤでの会話(爆)
光ちゃんの声が最初から最後まで甘すぎた。
あのクールで無口な王子を、ここまで甘甘ボイスにさせるのは、
この世に堂本剛パン姫しかいないと僕~は思~う~♪←


そういえばとうとう、BPMツアーで、パン姫の写真が公開されたとか(∀)wwww
回を重ねると、パン姫だけでなく、つよの写真もまざってたりs(ないわ!by,KD)

にしてもこの溺愛っぷり・・(笑) 
気持ちわかるけどね\(^o^)/わんこほんとかわいいもん\(^o^)/

ただね?

パン姫をかわいいかわいいという、あなた自身が一番かわいいんだよ(ほろり)


中3のガキンチョに三十路のおっちゃんが、
愛しく思われてどうするんだ!!!!!!(爆)

ほんと変な話ですねー。げへへ。(えw)


気づけば、明後日マイ初日なんだよなぁ~・・・。




・・え!?



明後日!?Σ(●´д`ノ)ノ(どうしたw)



文字にしてみたら・・早いなぁって(笑)
お腹痛くなってきたよーーーーぅ(ノД`)ぐあああ←

ってか、そろそろ本気で服決めないとなぁ(笑)
着ていく服は決めてるけど、どの日にどれを着ていく・・とかはね(´ω`;)
早くしちゃおーっと♪


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手こめれす♪

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ぷっちん。

2009-08-25(Tue)
futari活動にルンルン♪で、
プラス、光ちゃんソロコン開始(in名古屋)で気分アガってたのに。



いらんもん見てもた。




見ちゃうえりが悪いだろうけど、
絶対にやったらあかんことを、やつらは企画してる。

絶対に止めたい。やめさせたい。

なんでそんなんするん。


えりさん、ブチギレております。(笑)

この記事についての、クレームは受け付けません!
気分悪いな、と思ったら無視してくれればいいけど、
デカ文字のとこの言葉だけは忘れないでほしい。


では、生意気な文章しつれいしますw

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

語ること、たくさん

2009-08-25(Tue)
昨日のどヤの前に、
お友達のうりさんと、萌え萌え腐女子メール(←ちょw)したあと、
ボーッとしちゃってたらてました。死。(爆)

でもレポみたよ~~~(*´∀`*)

光ちゃん、つよと居れて嬉しくてたまらなくて壊れたんでしょうな(´ー`)
もういちいち首つっこみたくなるその気持ちは、
スキな子をいじめたくなる小学生男子にしか思えないぜ(´ー`)(落ち着けお前の頭)
それが彼の精一杯の愛情表現(^ω^)うふふ(^ω^)←

しかも、とうとうあのエロ王子に、
「お前言うてること相当エロいで!」と言わせたつよしくんの発言wwwwww
もう・・・なにやってんだかこのfutari\(^o^)/
っていうか光ちゃんも、暴走していく剛を 止 め な さ い \(^o^)/ wwww

そして「リラの咲く頃バルセロナへ」を知らないので、
ゆーちゅーぶでチェックした自分って一体・・・!!!!!!(爆)


あ~~futariどヤ楽しい~~~(*´ω`*)


・・・というのがまず一つ目に語りたかったこと。(随分と長かったですねここまで)

ふたつめが、今日からあやかし様ご一行、名古屋2Days!!!
参戦される方は、目一杯楽しんできてくださいな(*´ω`*)
えりも大阪から、ラブビームを全力で送っておきます。

なんか、数々のブログ様で見るんですけども、
「夏のパン祭」と称されてる方が多くて多くて、大爆笑しましたwwww(爆)
ちょwwwwwwww白いお皿もらえちゃう(∀)wwwwwwwwwww(爆)

舞台じゃないけど、コンでも記念品出したらいいんじゃないですか?
もちろん記念品は白いお皿(底にパンと光ちゃんの写真付き☆)でいいんじゃないですか?

・・・いいんじゃないですか?????(し つ こ い)


みっつめー。
CA4LAのベレー帽がアップされましたーヾ(●・ω・●)ノ"
ベレー帽にも△いたよーーー!!!!!(感涙)
どうしよっかなー。。
えり、冬の帽子でベレー帽持ってないし(まりも帽<つよの影響w>とニットぐらい)
でも今度つばさチャンのプロデュースの帽子も欲しいんだよな~。。

・・・ってかそのお金があったら、KinKi you通常が買えるわけであって・・・。



・・・。
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい♪(にんまり土下寝)


やっぱり、きんきのチカラには・・・ねっ!!!!!(爆)

さぁて。

明日、塾行ったら、夏期講習おーわりんッ(´∀`)♪(うきゃv)
結局、夏休みが夏休みでないまま終わってしまった夏休みでしたー。(意味不明)
毎日毎日しんどかったけど、無駄にはなってないと思う(`・ω・´)

数日後には塾のテスト。
その1,2週間後には学校の実力テスト。

光ちゃんに心奪われてたら勉強できないの分かってるんで(←)、
今から本気モードになろうと思います(`・ω・´)

がんばりまぁっすヾ(*´3`)ノ"⌒★+。

・・・あ、ブログ更新はできると思うし、そのへんは大丈夫です*
できなくなりそうな時はお知らせしまーす。


--追記--

のぉおぉおぉおぉおぉおんッッッッ(ノA`)!!!!!!!!
28日、つばさチャン、OPAにくるらしく・・・。

・・・その日、光ちゃんに会いに行くのに・・・(しくしく)

つーチャンにもあいたかったよぅ~(´;ω;`)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

どうきょライブ!

2009-08-24(Mon)
パソコン使えないんで
ケータイで感想をだだだっと。


ジャンクションのfutari近すぎだから(*‐艸‐)www
もう少し離れても、このあとは~って言えたでしょ(笑)
終いには肩触れ合ってるしww


てかてか。

さくら、つよピアノ、光ちゃんギターで素敵~って思ってたら、しるしとか。。

もうまじ泣いた(。;д;。)

つよ、光ちゃんに体向けたんだもん。泣くしかないだろ。
まあレポみたら、つよはただ歌詞みてただけらしいけどね(爆)


てか、テゴマス、ドロンジョ様ときたら、きくちPの趣味としか思えない(爆)

トンヅラーとボヤッキー、演奏に真剣すぎて真顔(爆)ウケた(爆)


プラミリ懐かしい~~~\(^o^)/!!
プラミリ歌う光ちゃんの隣につよがいるのが嬉しいな(^ω^)

がっくんの君のためにできること、大好き~★

うぎゃ~!!建さん、ツッチー、シンジくんの声貴重!!!

愛かたきたぁあぁあぁ(゜Д゜)!!!!!!
うれしすぎる。。


そしたら、誕生日前夜きたぁあぁあぁ(゜Д゜)!!!!!
ほんと神。神すぎる。
三人、声甘いよ~。。

歌い終わったら見つめ合っちゃうfutariがかわいすぎ←

全抱きのときニコニコなつよかわいい~!!



は~。。futariいいなぁ。
今年のライブかなりよかった!!

では昼飯たべてくる~★
拍手する

暇つぶし(爆)

2009-08-23(Sun)
20090823232345
ふろむケータイ!


マイ初日が近づいてきて
脳内KDワールドのため
こんなんしちゃいました\(^o^)/

THE★自己満\(^o^)/(爆)

グルーに左人差し指が当たってしまい、
現在、負傷中orz(あほww)



や~、たのしいね!(笑)ラインストーンいじるのって
ほんまにたのしい(^ω^)



にしても堂兄も延長されて、
なんか焦らされてるみたい(そう言うのやめなさいw)

と、こうして文章書いてたらマミーが

「え~!えり、堂兄みるん?!寝やんの?!」

って叫んだ(゜Д゜)(爆)

「futariを生でみたい(^ω^)」

って言ったらため息つかれました。ふはは。←
明日も朝早いから早く寝ないとなんやけど、、
futariのためなら寝不足もバッチコイ★だもんね(*‐艸‐)



今日のライブ、、
ゲスト多いみたい?(´Д`)
3年前も、なんともいえない感じだったよなぁ。。(爆)

でも今回、えりの好きなあの曲も歌ってくれるし(光ちゃんのMCにてw)
そこそこ期待してあげる(←上からww)

とりあえずfutariの声ききたいo(^-^o)(o^-^)o

いっそのことfutariだけでいいo(^-^o)(o^-^)o(爆wwww)


久々のツーショット、
拝まさせていただきます・・・!!

ソロ真っ只中ないま、
愛かたとかKKKFとかMoL歌われたら泣くかも~(ノ><)ノ


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光
拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
