*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

世の中はKinKi祭り

2009-09-30(Wed)
いいですねーこのしあわせな感じ(´ー`)

たくさんの人から、「DVDゲット」の報告メール頂いて、こっちもしあわせ☆(←なぜw)


ちなみにえりはといいますと。



なんか、ショップ(ネットの)のほうでトラブってるらしく、
10月2日の発送を心掛けてるから、おねがい、許して♪なメールが届きました(むかっ)

いや、えりとしてはテストあるからそのほうがいいんだけどね!
届いたら、すぐにママに隠してもらう予定(´ー`;)
DVDいれてるボックスに入れてたら、絶対見ちゃうからねー。

テスト終わったら、学校早く帰れるし、土日もあるし、
もうめちゃめちゃ楽しみたいと思います\(^o^)/
来週までの辛抱。

がんばるよーっ!


ところでスワンソングのジャケ写きましたねー!(話題変更急すぎる)

なんとあのKinKiが笑ってるじゃないか(゚Д゚)(失礼wwwwwww)

やばい!!!!
今までで一番すきかも(*´艸`)
初回のつよの「うひっ☆」って笑い方超つぼorz(うひって。)
光ちゃんは、笑おうとしたけど笑えなかった不器用ちゃんな感じでしょうか(´∀`)?(爆)
なんなら笑顔のつよをみて雪崩れてくれt(強制終了)


あーあーあー!
こんなにKinKiゴトで幸せでいいのかなっ\(^o^)/!!
KinKi、だいすきっっ(←どwwさwwwくwwwさwwww)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、ひとりごと。

more...


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

(勝手に)人気企画、再びw

2009-09-28(Mon)
昨日の堂兄の感想をざっと書いてみますと。
Φオープニングから光ちゃんの横顔しか見えねぇ。カメラは前ですよ☆
Φ光ちゃん、ただつよに触れたかっただけじゃ・・
Φつよの手の振り方が可愛過ぎる。
Φイケメン総集編はいらなかった気が←
Φ全抱きの光ちゃんの声がすっごく優しくて泣きそうだった(´;ω;`)
Φガラ少の、つよの上ハモに鳥肌。今までにあったっけ?!
Φお知らせ堂本に乾杯(´ー`)

・・・以上っ。(えぇえぇwwww)
でも久しぶりに懐かしの一問一答みたら、また過去の見たくなる(^ω^)
時間ができたら見ようかな∩^ω^∩
あ。でもこの先はずっとKinKi you DVDを見ることになるし、
年内は恐らく見れませんな。あー残念っ☆(うそこけ)


で。今日はといいますと。

数か月やってなかった、あ の 企 画 をやってみようかと!

おもしろ検索キーワード、大発表★第3段\(^o^)/
初の人には説明。
うちのブログ、アクセス解析というものがありまして、
どこからうちに、いつ来られたのか、どのように検索してたどり着いたのか、など。
とにかく事細かく調べることができるんですよね♪

その中にある、「検索キーワード」で、面白いキーワードをピックアップして、
発表していこうじゃないか!というしょーもない企画です(爆)


長いので一旦隠しますね♪


んじゃさっそく、れっつらごー!!!!!


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

無口なおませさん。

2009-09-27(Sun)
本題の前におしらせ。ど~でもいいことかもしれませんが(^^;)
えりのHN、「堂本えり」でしたが、これからは「えり」にしたいと思います♪
なんか、最初は「えり」ってHNの方が多くて・・・w
ダブっちゃいかん!と思って、「堂本」を勝手に拝借してたんやけども、
もうそろそろなくしても、「ふたりんぼo」の「えり」になれるかなって。
リンクに書いて下さってる方は、変更してもしなくてもどっちでもいいですw
ただ、これからコメントに行く時は、「えり」ですので!!
「あ、初の人か~」って思わないでくださいな(爆)





タイトルはいつの日かの、Wink upのどヤページにあったフレーズ。

まさに昨日のアンラッキーに表れてたと僕は思う(・x・)(笑)

ごくまれに聞こえてくる、「えぇっ!?」とか「ほぇ~っ!」とかが可愛かったな~
あと、飽きてきたのか、途中から、じっとできなくなってきてるのも可愛かった



いろいろあるけど、とりあえず言わせて?



愛方話はどこいった(^ω^#)(爆)




なんか、所長がお話されてたそうですけどもーーー!!
カットとかゆーやつでしょうか?


・・・・・・・・カットの理由がよくわからん

むしろゲストの話カットしてそこ放送しt(ry

まあ暗い話はここらへんにしまして。



やっぱ白衣万歳\(^o^)/!!!!




それから


ゆるふわヘアー万歳\(^o^)/!!!!



今回はそれプラス


胸元のチ ラ リ ズ ム (゚Д゚)ヌォォォォ!!!!!!!(ちょw)


あの胸元に、あやかしがぷんぷん漂ってましたわよ!!!!!(日本語おかしいw)
ちなみにこの収録、9/7収録らしいです。
ママが北斗昌さんのファンで、よくブログチェックしてて、"あ!この衣装、ずっと前に記事であげてた!"って言ってて調べたら、発覚★
およそ3週前ぐらいの光ちゃんっ(^ω^)


あ、あと最後のコントのりょーすけのウィンクがかわいすぎた・・・orz←
りょーすけも、すっかりTV慣れしてるよね。
えりより1個上なだけなのにすごいな~って尊敬っ。


光ちゃんのランドセル姿最高(´Д`*)
ただ、その後のリコーダー吹くときの効果音の「ぴーひゃら」にウケたwwwww←
確かにぴーひゃらやけども・・・光ちゃんが言うとなんかおもろい(笑)

にしても、ほんと何してもかわいいです 光ちゃん


アンラッキー自体は別におもしろくなかったけど、(←あwww)
かわいい光ちゃん見れたし満足満足+。


あ。昨日やっとスワンソング予約にいったよんっ∩^ω^∩
なんやかんやで、あと何週かしたら番宣なんだネ・・・!
雑誌もたくさん出て、"お金ない~!"って叫ぶんだネ・・・!!
そうすると、青い封筒がきて、狂喜のメールや電話が飛び交うんだネ・・・!!!

futari祭りの始まりなんだネ・・・!!!!!!!!


考えたら楽しくなってきたぞッッ(*´艸`*)

KinKi you DVDもあと3日だしね!
まあ恐らくちびちびしか見れないけどw
てゆか幾度となくCM見てるけど、オフショットがすっごく期待できるっぽい
2ショット多いし、十六茶のバスローブ光ちゃんいたし、つよ散歩なつよいたし←

う~ん、たのしみっ


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

気づけば、いつもあなたのことをいつも考えてしまう。

2009-09-25(Fri)
KinKi you DVDのことを。(毎記事この話ですよね)



学校で、カレンダーみて、「DVD発売まであと5日★ふふっ★」って喜んでたら、
目の前にいた友達に「あほやw」って言われた(爆)
「あほでごめんなorz」って謝罪してみたところ、「ええよ別にw」って言われた(爆wwww)

ほんと毎日毎日がしあわせ\(^o^)/
DVDがみれる日に、着々と近づいてるってことが嬉しくて嬉しくて!!
もうどんな悲しいことがあっても、DVDのこと考えたら1秒で笑顔が作れます。(THE☆単純)

Φコンのときも楽しみすぎて毎日カウントダウンしてたけど、
今はそれをはるかに上回ってる(*´Д`*)
Φコンのときは、MCのこととか疑問があったもんねー。

いやぁー。日々ふわふわしてます(*´Д`*)(しっかりしろ受験生)

なちゅらるさんぐの間奏のダンス思い出しただけで、なんか出そうです。(出すな)(しかも何が)

今は愛かたがBGMでこの記事書いてるんだけども、
元旦が、2階席(ステージ正面ブロック)のお席だったんですよね。

・・・・・正直、2階席がこんなに神席とは思わなかった。

アカペラが終わって、たくさんの光を浴びたfutariが、同じ目線で見れた。
高さがいっしょやったからすっごくわかった。

堂堂とまっすぐ前を見つめておりる光ちゃんと、
その1歩うしろで、ひとつひとつの段差を確認しながらおりるつよ

その時点で、隣にいた藍莉ちゃんと泣き顔で 大 暴 れ (爆)
今でもあの感動覚えてるんだよな~~・・・(*´ω`*)


そんな感じで考えてて、塾でもふわふわしてたら、塾の先生が一言。


「あ。来週水曜日、英語のテストするから。●ページ~●ページ。」


えーっ(´ω`;)とか言いつつ、手帳を見る。




―――えりはまだ気づいていなかった。




この日が




DVD到着日とゆーことを★(大号泣)

手帳の書き込もうとしたあたりで思い出して、手が震えたYO(^^)(事実)



しかもこのあたり、なんと中間テスト1週間前ぐらいなんだよね!



もう笑うしかないよね!!!!!!!!\(^o^)/A★HA★HA★(壊)



うう・・・みんなと一緒に騒ぎたいよ?
でもテストも大事だよ・・・??
もうちょっと頑張ったら、もう1ランク上の高校いけるんだもん。。

恐らく、DVDはお預けになるかもな~。。
でも何かガマンしないと、成長できないもんね(´;ω;)
えりさんがんばります。



てゆかさ。話変わりますけども。(基本適当人間)

堂兄収録情報、多くない?!(´∀`;)(笑)

10月の情報いっぱい見るんやけど・・・
ってことは、これからKinKi活動忙しくなる感じ??(どきどきv)

どうしよ~ヽ(^o^)丿(どうもせんでよろし)


とりあえず、Jアル希望('-'*)Jコン希望('-'*)
1月~は、タッキーが帝劇で舞台やるから、
1月もまるまるJツアーの追加でいいんじゃないですか?(爆)


futariが見ーーたーーーーいーーーーー!(叫)←



・・・・・。


オチがみつからんのでバイ!!!!(えw)

あ。最後にー(まだあるんかい)


BPMコンのライブフォトはでないの~?!(´ー`;)

Fallingの写真ほしいんだけど・・・←

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

疲れたあとの癒し

2009-09-23(Wed)
いくつか前の記事に、不適切なコメントが入っていたため、
削除させていただきました。
意見がどーのこーのの前に、とりあえず言葉遣いを気をつけてほしいです。




朝からKinKi you DVDのCMが流れてるとの情報を聞いて、
いろんな局をうろちょろしてたけど録れず~~(;_;)


そんななか、動画サイトにはもうあがってた(爆)


再生した瞬間ながれた、愛かたに 涙 腺 爆 発 orz
PUREのダンス。。
lOve in the Φのダンス。。
スクロールしていくオフショットの数々。。
おててつないで仲良くじゃーーーーんぷ!なfutari。。。

・・・うん。とりあえず鬼リピですよね。
我ながらキモイよね。うん。(よくわからんけど納得☆)

あの15秒間でfutariの愛が凝縮されてた・・・(゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!

とりあえず、後輩番組と明日のズムインをマークしとけばなんとかなる!?
どーーーしても捕獲したいー!!!!!!!!

・・・で。

その後は、塾の補習(-_-;)
斜面を下っていく時の重力についてが・・・"チーン。"みたいなじゃない爆)
光ちゃんの物理の話ですらわかんないのに(本人すっごく丁寧に教えてくれるけどw)、
それが勉強につながったらもっと分からんっちゅーねん

で。まあ約1時間ほどみっちりプチテストして、帰らされる(笑)

その帰り道に、ドル誌とガイドとぼーちぇのチェック
お金持ってないこの帰り道に見るのがいちばんいい(´ー`)
お金もってたら確実に買っちゃカラ(´ー`)貯金貯金(´ー`)

このなかでもガイドとMYOJOは、吐くぐらい萌えますよねー(萌えのレベルがおかしい)

まずはガイド。
裸なつよを抱き抱えようとしてる光ちゃんがおられます。(言wwいww方wwwwww)
その横は、おでこ触ってたりしながらじゃれあってるfutariがおられますねー。



なんだろう。

こうやって記事書いてるえりのほっぺが緩んで緩んで仕方ないのですが。
どうしてくれますかKinKiちゃんたちよ。(すべてはお前の感性のせい)


そして、萌えは続く!MYOJO・・・!!

これはね。

テキスト読んで、胸やけしました(・∀・)(大丈夫ですか)

文字ですよね?あれ、文字ですよね??
なんであんなに甘いの・・・ハァ(*´Д`*)ハァ(とりあえず眼科いっとこうか)

つよの「長年連れ添った夫婦。俺が嫁で光一が夫。」な発言、ごちでした!
この1行だけで、板チョコ1枚をがっつり食べた気分になるのはえりだけ?(多分。)


あと、光ちゃんの、「歩く道が違うときもある。でもゴールはおなじ。」(だっけ?お持ち帰りしてないから・・w)な発言に、泣かされそうになったゼ★というか若干目の前が滲んだゼ★(・・・。)


全部わかってはいることだし、ずっと前から言い続けてきた言葉達。
だけど、やっぱり何回聞いても、ほっとする。あったかくなる。(*´▽`*)


そんな風に、にへにへうはうはきゃっきゃっ★しながらMYOJOガン見してたら(注一人w)

店員さんが、えりめがけて、「いらっしゃいませ(^^)」って声かけてきた(∀)wwwww

えwwwwあwwwwはいwwwwwwwみたいな!!!!!(なぜに"はい"爆)
"あなたはここに、買い物にきたんですよね?ね?(^^)"っていう確認???(爆)

その後、その場に立っていられなくなり(だってあんなあほみたいなニヤニヤした顔見られたんだもんw)、即効お家に帰りましたとさ!ちゃんちゃん!

今日はなんか、1日のはじめからたくさんfutariが見れて嬉しいな~
やっぱりえりは、KinKi Kid「s」が好きなんだな


さ!

補習は終わったけど、また数時間したら塾の授業あるんだよね( ̄△ ̄;)

がんばってくるぞ~~


あ、ちなみママがまだブザービートの最終回リピしてます(爆)
ママ・・・山Pにハマりかけてるぞ・・・・(爆)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ありがとう、Love Fighter♪

2009-09-22(Tue)
怒涛の連日「愛してる」更新が続くため、
J-webノートを常にリビングに堂堂と置く日々が続く自分(笑)
この更新で、そろそろ1冊終わっちゃいそうだよ(・ω・;)

つよ~。
大阪、ちょっとだけ雨降ったんやで~?
えり、たまたま建物から出たら、少しだけほっぺた濡れた。
今日は太陽見えてたのに、突然だったからちょっと驚いたんだよね。

それからみたら、LF更新。

やっぱり歌ってたんだね~(ノД`)

つよの歌は、「愛」そのものだから、
つよの「愛してる」が直に伝わる♪

ケリー4Uのリハかな??それとも、KinKi関連・・・??

いずれにせよ、つよらしく、無理せずに、頑張ってください(´∀`)

応援してます。。。

そして

えりもつよのこと愛してる。


んじゃ、つよの愛を受け取ったことだし、
テスト頑張ってくるかぁぁ~!!\(^o^)/

お昼のおでかけでは、×のストールをゲット★
ユ●クロにて500円(*´Д`*)
大満足です(*´Д`*)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

わくてか。

2009-09-22(Tue)
つよし・・・大丈夫・・・??

ファンのこと心配してくれてるかもしれないけど、
えりはそんなつよしが何より心配。
人一倍繊細で、優しい心の持ち主だから、たくさん考えすぎてるんじゃないかって。

つよ・・・傷ついてるだろな・・・(´;ω;`)

色々言いたいことはあるけど、決まっちゃったことは仕方ないもんね。

とりあえず、SHOCK受けてる人は多いと思うけど、
ファンはきっと大丈夫だからね。
絶対に、自分を責めることだけはしないでね。つよしは何も悪くないねんで。




ほい!!!!

今日からえり的、銀色週間は終了・゜・(PД`q。)・゜・
塾始まりますorz
「そんなに休み、いらんやろ(^^)」っていう先生の微笑みが恐ろしかったですorz

塾まで、お買い物してきますけどねー+。

えりのストレス発散=お買い物 ですから(-∀-)

そういやさっき、ケータイのカレンダーみてたんやけど、
KinKi you DVDフラゲ日まで、あと1週間(∀)!!!!!!!!!!!!!!!

今日はSSTVで愛かた流れるらしいけど~~・・・

えりは絶対見ない!!!!
ゆーちゅーぶにあがったとしても、愛かただけは絶対みません(^▽^)
なんかね~。シクレとかガラ少とか君愛はいいんだけど。
あのfutariしか歩けない階段を下りてくるfutari。
その様子は、DVDで見るっていう楽しみがあるんだよね。。


にしても。


どうしよ~??




何からみよ~~???(ノω・。)




やっぱ・・・元旦???(どきどきどきどきどき←)


でも家族の前であの映像は恥ずかしいなぁ(*ノ▽ノ)ww
生で見ても、動画サイトでみても、やっぱり押し倒しは恥ずかしいぜ!!!(爆)
「おいしかった☆(ひらがな言葉)」とかあかんやろ~(∀)wwwwww
Φコンの「おいしいくちびるやな~♪(ひらがな言葉)」もサラッと言っちゃって、
"つよし・・・・・・・・罪!!!!!!"って思っちゃうわたしでごめんなさい。(爆)

Φコンチューですら恥ずかしかったから、家族がリビングから消えた瞬間再生したし★(爆)
ひとりで叫ぶのこらえて、そばにあった机をたたきまくったのを今でも覚えてますw
あの映像は、ア/ダ/ル/トビデオ見てる気分だったナ(´ー`)(爆wwwww)
今ではどこでも見てますけど。(慣れって怖いネ☆)


てゆかさ。

光ちゃん、北海道公演で
「自分が見て、あかんとこはカットしてもらう」的なこと
言ってたらしいけど、まさかΦコンのWアンコールカットしたのあなたj(ry
"つよしからのちゅーはいいけど、俺からのちゅーは俺のプライドとして許されへん!(´∀`)"
みたいな衝動が彼の中で走ったのですかねー。うふふ、かわいいな、おい。(←病気w)


さ。変態記事残して、そろそろいってきまーす♪(爆)

なんかあったかいジャケットとか、はおるもの欲しいな~♪

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

もう離さない。

2009-09-21(Mon)

↑さっきのブザービートの直輝の言葉。

ブザービートはめっちゃみてたからさ~~~!!!!
最終回、やばすぎた(´;ω;`)
なんとなく、つよの「元カレ」にも似てるな~ってとこあるけど、
これはこれでまったく違う意味でやきもきする。
東次くんの場合、優しさ故にねちねちタイプ。えりの嫌いなタイプ。(←えwひどいw)
直輝くんの場合、優しさもあるけど東次くんに比べたらハッキリしてるかな。

ママと男前な山Pに、キャーキャー叫ぶwwwwww
ギュッ→「もう離さない・・・」→濃厚ちゅ~~!の流れには、


ぬあ"ぁあぁヾ(゚∀゚)ノシぁあぁあ!!!!!!!!!!!!!!


みたいな←
まあ、ちゅ~!に関しては、futariのちゅ~!の方がときめk(待てやこら)

ついにはうちら、「惚れてまうやろぉおぉおぉ!!!!」と大絶叫。
(注:お家の窓は全開☆風通し抜群だぜ☆)(我ながらどんまい自分)


・・・とまあ絶叫してると、リビングに パ パ 登 場 (爆)

いっきに白ける、わたしたち親子wwwwww(爆)

パパがどっかいったあと、口をそろえていったのが。


「現実はこれやもんな。」


そんなブザービート最終回でした。ちゃんちゃん★(・・・。)


てゆかこういう恋愛もの、futariにやってほしいな~・・・。
・・・あ。futariの恋物語だなんて言ってないよ?(爆)

つよは恋愛もの多いけど・・・光ちゃんって少ないよね~。

俊平とか??俊平、ちゃんと見たことないんだよね。(ちゅどーんw)

なんというか。光ちゃんには甘ずっぱい恋愛よりも、大人な感じが似逢うよね!

てゆことで ホ ス ト 役 希 望 。 (なぜそっちに走るwwwwwwww)


あ。もうヘタレホストで共演すればいいのか。


こーちゃんは不器用。おしゃべり苦手。冷たい。
つよは女の子の事よく分かってるけど、濃すぎて空回り。重い。

そんな人気のないfutariのホストが成長していく感動ドラマ。


ど う よ 。(お前の趣味丸出し)


えりのなかで、最終話まで妄想されてるぜ。っへ!!!!(落ち着け、脳ミソよ)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

感想と愚痴

2009-09-21(Mon)
昨日の堂兄のリピがとまらない~、ど~しよ~!(満面の笑み)

レコード屋さんの単語が出た瞬間に
「あ、えりはホントにこの人に会ったんだ・・」
って実感(爆)(BPM大阪公演参照)


にしてもわざわざカップル演じるfutariって(´ー`)
てゆかなぜに腕組み(´ー`)
普通に歩けばいーじゃん!(´ー`)
つよがギュッと引き寄せた瞬間の、
光ちゃんのまんざらでない表情が全てを物語ってる(´ー`)(はい?)
光ちゃんが落ちそうになったのはつよに助けてほしかったからですよね(´ー`)(うん?)

観覧されてるお方が羨ましくてたまらんかったです・・・!!!!!!!!!!!!

えりがあの場にいたら、futariに鼻血ぶっかけてたかも(^▽^)(笑顔で言うなw)

その後の洗濯機のストーリーも、いわゆるfutariの会話ですよね。
故に、放置ですよねわかります。(・・・。)
まあ、寂しい気持ちの解決策といえば、
愛方が、愛方のお家に行けばいいんじゃないかな★
うん、それしかないよ。ずっと笑顔だよ、きっと。



麻衣ちゃん・・・・・・・・せっかくのゲストだったのに放置でごめんネ(爆)





そうそう、LF更新してくれてるね(^ω^)
ここ2,3日のLFは、明らかに何か伝わるものが違うけど・・・。
やっぱり・・・例の仙台公演のことなのかなって。

時が潰れて、だって。
間が揺れて、だって。。

仙台公演のことは、えりもよくわからないけど、
もしそのことがほんとなら、
つよの周りの大人の方々・・・しっかりしてよ。。

っていうか、ほんとなんだったらはやく正式発表してあげてよ!
ファンだってホテルとか飛行機とか、いろいろ大変なはず。


ずっと前だって、金額の連絡ミス。
ハガキだって印刷ミス。

・・・なんなんだろうね??
しっかりしてほしい。
もちろん、大人の方々がいるからこそ、
つよと大切な時間過ごせるんだから、たくさん感謝はしてるけど~・・・。

やるからには・・・中途半端な気持ちでやらないでほしいよね。


誰が傷ついてるかって、つよに決まってるやん・・・。
「愛してる」を伝える時間がなくなるなんて、つよが落ち込まないわけない。

お願いだから、もうこれ以上つよに悲しい涙を流させないで・・・(ノД`)


剛~~~えりは剛のこと愛してるよ~~~!(どさくさw)



えりの正直な気持ちはこんな感じかな!

あ。あともうひとつ。


こーちゃん!!!!!(笑)



北海道公演で、スワンソングとかKinKi you DVD告知とかしたって聞いて、
めちゃめちゃ嬉しいし、「ナイス!光ちゃん!!」ってガッツポーズしたけど・・・

けど!!!!

踊る~?のファンの問いかけに、「剛さん次第」って答えたらしい~(´ω`;)
えっと・・元こーちゃんオンリーなえりから言わせてもらいますと、

その発言やと・・・また性格悪いあんち軍団につよが悪者にされるよ・・・(恐)

いろいろ見てきたから・・さ・・・。
確かにつよにかかってるかもしらんけど、
そこは「まだわかりません」って濁した方がよかったんじゃない?(^^;)

あと、あんまりKinKi you DVD見てない発言しすぎたら、
勘違いされちゃいけないし、ほどほどにね・・光ちゃん~(^^;)



でもでも!!!!
オフショットすっごく期待\(^o^)/!!!!!!!
楽しみすぎてどうしよ♪♪

シングルもノリがいいらしいし~!これまた楽しみ!!!!!


KinKiな活動まで、あとすこし~(゚∀゚)ノシ!!!!!!

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

やっぱり4人。

2009-09-20(Sun)
つよのらぶふぁの更新ないかな~ってみたら、
shingo→が更新されててみに行った♪




(18:48追記)らぶふぁ更新キター!!!つよ、ありがとう♪



光ちゃんのこと書いてくれてるかな~って思ったけど、
内容はすっごく深かった。

このネタ、無理な人と大丈夫な人がハッキリわかれると思われるので、
いったんかくしたいと思います。

あくまでも、えりの解釈。
まーちんの思いだから、まーちんにしかわかんないし。


完全にひとりごとです。(爆)








more...

theme : Musical Academy - genre : アイドル・芸能

拍手する

IN奈良。

2009-09-20(Sun)
20090920132819
きてます。奈良。(笑)


つよの地元の近くにいるよ\(^^)/
くーさんや、空鹿くんを
連れて来たらよかった、、と後悔中(笑)


にしても。



めちゃ暑いね~(-.-;)



雲も少なくて、青空が広がってます。
この空の下でつよの曲聴いたら、
すごく熱い気持ちがこみあげてきたよ。



この空にはファンの愛が溢れてる。

苦しくなったら、見上げてみて。


だいすきだよ(*‐艸‐)


この思い
届きますように。

光ちゃんだって同じ。

届きますように。。


今日もfutariを愛してる。
拍手する

北の国の王子

2009-09-20(Sun)
北海道レポあさりまくってます\(^o^)/

セクハラされて転げまわる光ちゃん・・・・・・・見てぇ。

パンと一緒に、ごろん♪する光ちゃん・・・・・・・見てぇ。(真顔)

例の「歌いません」曲で逆ギレする光ちゃん・・・・・・・見てぇ。(白眼)


あ~~!!!!
レポだけで可愛い光ちゃんが浮かぶ(´ー`)

ってゆか、
「つよしには(パンに対するような)愛はないけど、絆とかそうゆうものはある。」
「つよしにだって聞いたら、ケンシロウの方に愛があると思う。」
って言ったらしいね?
いやいやBL的な愛は確かにいりませんけどね??(爆)



相方愛・・・・・・・あるくせに!!!!!!!!!!!!!(よみがえる様々な過去の萌え言動)


なんだろう。この光ちゃんのツンデレっぷり(笑)

否定すればするほど萌えてくるえりは病気なのかな(´ー`)
廃人??ふっ、上等じゃねーか(´ー`)(ちょwwwwwwww)



さ、きもい脳みそのまま、今日は用事で奈良にいってきます♪

つよし~~!!奈良の空見上げてくるね~~!!!ヾ(´▽`*)ノ"


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

つ よ ち ゃ ん ね る △

2009-09-19(Sat)
今日は朝から塾の時間まで、塾友ちゃんとオケいくので、
早起きしてみた~\(^o^)/
オケまでの時間、勉強もしとかないと、と思って。。

ひまやしいつもの情報掲示板さん覗いたら、キタ。




新番組


「24CH△NNEL」


・・・2ちゃんみたい・・って思ったのは内緒で(爆)

っていうか嬉しすぎてさっきから、部屋中走り回ってるんだけどーー!!!!\(^o^)/
そりゃあ、あれだけファンが動いたし、TV局もビックリしたんじゃないかな?(爆)



自分のかなえたい希望をかなえていく番組。。
・・・なんとかわいらしい番組・・(THE☆親の目)



そんなことしちゃったらさー。


こんなこと言っちゃったらどうすんのさー。

















「こぉいちと、ず~っといっしょにいたい!(上目遣い)」


(*ノ▽ノ)


(*ノ▽ノ)


(*ノ▽ノ)(夢は夢に過ぎないけどな。@mirrorコン光ちゃんより)



とりあえず、書きたいことかけたしスッキリw

ちょこっと集合時間まで勉強してきます↑↑
終わったら、歌うぞ踊るぞ暴れるぞおおおおお\(^o^)/!!!!


--追記(10:18)--

今からいってきます(´ω`)ゝ!
KinKiのPV見れるのももう日にち少ないし、楽しんでくる♪
下弦の月の光ちゃん見て発狂してくる♪(←まてw)

あ。光ちゃんといえば、今日北海道公演じゃん!(・∀・)
わ、わわわわ忘れてたなんてことなんか、ななないんだから!(えーー![ぶーいんぐ★])

光ちゃん!!!遠く離れてても愛送りまくってるからね~~!!!(叫)

北海道だから、おいしいものいっぱい食べてね(*´Д`*)
来週のパナの更新が楽しみ・・・!!!(何気にご飯の写真とか好きw)

・・・とゆーかSMGOの更新はいt(おくちみっふぃー令発足)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

くるくると舞うヲタ心のキラキラにやられて。(え?)

2009-09-18(Fri)
うちの学校でインフルちゃん流行しそうです((((゚Д゚;))))ガクブル。
とゆーか、なってる子何人かおるしね(爆)
しかもかかっちゃったみんなと、最近めっちゃバカ話してたんですけど(爆)

大丈夫かなぁ。。(´;ω;`)
えりさん、みんなが心配だよ。。(p_`)


そーそー!
最近、無性に[si:]が聴きたくなって、
久しぶりにアルバムひっぱりだして聴いてみた(´∀`)
たまにあるんだよね![si:]めっちゃすきやから!
中でもビーフシチューが大好きすぎて、
終いに目うるうるしてしまいました(あほw)
ちなみにただいま、海を渡ってがBGMとなってますー♪

ってか[si:]のジャケットの最後に、
すぺしゃるさんくすで、光ちゃんの名前あるの見ると泣けてくるw
・・・ってかこれ。

なんで光ちゃんの名前があるのか、未だに理由しらないんですけど(爆)
愛方として?(´艸`*)きゅん

そのころ全~~くfutariのこと知らなかったカラさぁ( ̄◇ ̄;)!
もし、しってる方がいたら、こっそり教えてください←




ふと気づいたんやけど。




今週に入って、もやもやが消えた(*^▽^*)

やっぱ、futari情報入ってきたら、毎日のストレスとかそーゆーのんが、
8割ぐらい飛んじゃった感じ??
溜息の数減ったし、不安も消えたし、毎日超りらっくす

やっぱり精神的にもKinKi Kidsを求めてたんだな~って実感。。

futari活動が始まると同時に、えりの心のタンクもだいぶ潤ってきた♪

ほんとにfutariのチカラって偉大だよね(^^)
いつも不思議だなーって思っちゃいます。
それとともに、futari活動するだけで、
ファンがこんなにも笑顔になれるなんて、すっごく単純だなって(爆)

いーんだ。futariのてのひらに転がされてせだから。(どえむっこ★←)




・・・・・・・・・・・・あ。らぶふぁ更新してるんやってね!
こんなにたくさん愛の更新してくれたら、
お返事記事書くの大変っす(いや、誰も返事求めてないしw)
でも嬉しいよ!!毎日忙しいだろうに本当にありがとう・・・!!!

いやいや!つよ、何言ってんの!!(´∀`)
つよと光ちゃんが、ファンが心から笑える場所に導いてくれてるんだって!!(笑)
ファンは応援することしかできなくて、見守ることしかできなくて。。
それでもこんなに言ってくれて・・ほんっとに嬉しい。

futariがいるから、えりだって学校のイライラとか、塾のイライラとか、
耐えたり、もうちょっと考えようって思えるんだからね。
全部、futariがいるから、だよ(^-^)
futariと時間を過ごしたい。ってファンのみんなは思うから、
学校に行って勉強頑張ったり、会社に行ってお仕事頑張ったりできるんやで☆
ファンにとってfutariは、生活の一部やねんからね♪


ありがとう。
こちらこそ、大好きです
大大大大大大大大大大好きです

つよだけじゃなくて、光ちゃんも\(^▽^)/
光ちゃんの場合、あんまり「大好き」って言い過ぎたら、
うっさいボケ!!!!って言われそうやけどw(爆)


あ。光ちゃん、オリスタ。
今日はちょっと宿題終わらさないといけないし、いけなぁい(´;ω;`)
何やら、つよの話とかパンの話とか、
つよとパンを会わせたときの話とかあるんだって??


・・・ほ、ほほ、ほほほしいじゃないか・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!(白眼)


立ち読みを成し遂げられるのか・・
いや、未来のために成し遂げろ、えり(爆)
ってか、見なきゃいいのかな・・・見たら買うの当たり前やしさ。


はやく自分で働けるようになって、
お金、自由に使えるようになりたい


さ。
今日は音楽堂だよ~~~(o´ー`o)!!!!
たのしみです♪

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

通常の初回っておい!!(笑)

2009-09-17(Thu)
今日もLF更新してくれてるかな~って思ってweb開ける。

あれ?にゅーすのとこ増えてるな・・・(・∀・)
あ、スワンソングか!それについてか!

妙に納得したあと、もう1回目をこすってから、よく見た。


第一声、





おい。ヾ(´ー`;)



先着特典とか何すかソレwwwwwwwwwwwww


こういうのは"緊急"決定しなくていいから!と突っ込んでみる(爆)

ポストカードかぁ~♪
どういう感じなんやろ?イチャってるfutariのほほえま写真??(爆)
だとしたら即効買うけど~・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・年末年始。。(問いたださないで。壊れるから。)


実は、お年玉で買おうかなって思ってたんだよね。通常。
でもこんなんじゃ、気持ち焦るよね?

どぉしよっかなぁ・・・(-_-;)


うまいこと事務所の手のひらで、コロコロ転がされてしまう私たち(爆)



ま、そんなことを一通り考えてから、ラブファへGO!GO!!\(^o^)/
webの上の方は<UP>がひたすら点滅してるけど、

下の方はいつ頃、点滅されるご予定なのでしょうか・・・?(問いたださないで。壊れr(ry)

光ちゃんらしいっちゃあらしいんやけどさ(爆)
未だに、えりが入会したてほやほやごろの記事が読めるってどうなの?(爆)



で、らぶふぁの内容、だけどもだっけっど♪(よしお乱入wwwwwwwww)

つよの過去に、正直、考えることもあったけど、
それも含めての、「今」やもんね。

いろんな過去を踏まえた「今」を生きてくれてるつよしが大好き♪
これは、これからさきも変わらないことだと思うよ(´ー`)

今日もつよがつよらしく生きれる1日でありますように・・・
・・・って、もう1日の半分過ぎてるけど(爆)


今日もつよのこと愛してるよ(*´∀`*)
愛してるの5文字じゃ伝わらないぐらいの愛を毎日送ってるよ!!!
伝わるといいな、って思って毎日空見上げてるよ!!!


・・・・・・・・・・・・・・よしっ!!!!!!!(な に が wwwww)



んじゃ、今日はそろそろ!
スワンソングのPVは、箱根futari旅みたいにスワンボートでイチャって、
その後にfutari仲良く白鳥の湖を踊る事を夢見て。(有り得ません)


神様・・・おやすみなさい。(パクるな)(寝るな)(←以上2段突っ込みでしたw)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

一喜一憂

2009-09-17(Thu)
おはよ~(・∀・)★

朝からうれしいお知らせ
futariがSMAP×SMAPの
ビストロSMAPに出るとか?
収録済みらいしよ

うれしすぎて涙でます。(危険)

あともうひとつ。

webのCM一覧から
カップシチューがきえたぁ
今年もたのしみにしてたのに。。


このやろぉおぉおぉ(ノ><)ノ(笑)


てなわけで
学校いってきます(笑)
今日も一日がんばろう
拍手する

やぁあぁあぁあぁ(略)っとKinKi!!!!!!!!!!!

2009-09-16(Wed)
テストめっちゃ悪くて、へこんでた・・(´;ω;`)
なんでこんなにがんばっても、えりはこの程度やねんやろ・・・?
夏休み、毎日毎日塾いってたのに、覚えられてなかったんやろ・・・?

みんなは「大丈夫やって!」って言ってくれるねんけど、
自分の中でまったく納得のいってない点数。

自分が思う、「がんばった」は、頑張りきれてへんのかな?
もっともっとこれ以上、やろうと思ったら1日24時間じゃたりひん。。。


そうモヤモヤ思ってお家まで帰って来た。
ケータイ開いて、LF更新されてて、読んで思った。

「futariに会うために、ぐずぐずしてんと、もっと頑張ろう。」

ってね。
この更新、えりは年末年始のことにつながってると勝手に思ってる。
だって肌寒くなったらfutariに会えるっていうの、えりの中にもあるもん。毎年そうやもん。

年末年始、ライブにいっても恥ずかしくないような成績とって、
胸張って「KinKiに会うんだ!!」っつって☆
心の底から楽しみたい\(^o^)/

・・・ってか、まだ年末年始、ライブするかも、どこでやるかも、きまってないけど(爆)

そうやって思い、パソコン開いて情報サイトみたら、これ。



KinKi Kids NEW SINGLE


『スワンソング』


10月28日発売決定!!!!!!!!!!!!!



うん、PC画面見て泣いたよね。
さっきまでテストの結果でも泣いてたけど、逆の意味で泣いちゃったよね。


ありがとう。KinKi。事務所さま。

9か月ぶりの新曲・・・うれしすぎて、どうしたらいいんかわかんない。。
まずはレコード屋(←光一さんw)で予約だぁ\(^o^)/(そこから?
しかも、松本隆さん作詞とか嬉しすぎてどうしよ
もうここまできたら、踊るかどうかの疑問なんて一切なし(爆)


ってか。


M2の曲、タイトル 絶 対  む よ ね ?(爆)


サマルェカダスって、何語?(・∀・)(爆)





うっ






わあーーーーーーーーー(∀)ーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(何)

頑張れる!!!!

これからfutariの姿が見れるって考えただけで何でもできる!!!
ありがとう 光ちゃん、つよ





■完全初回限定盤 \1,000(tax in)
★CD(全3曲+Backing Track1曲)

☆CD収録楽曲☆
M1:スワンソング
M2:サマルェカダス ~another oasis~
M3:深紅の花
M4:スワンソング-Backing Track-


■通常盤 \1,000(tax in)
★CD(全3曲)

☆CD収録楽曲☆
M1:スワンソング
M2:サマルェカダス ~another oasis~
M3:面影



たくさんのしあわせを届けてくれるKinKiにたくさん感謝して、
ファンもたくさんの壁に負けないでいようねッッ(*^▽^*)/

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

futariっきりの1日(違います)

2009-09-15(Tue)
本日堂兄収録日\(^o^)/


・・・すんません、さっきしりました♪てへ♪(き も い)
今日更新されたLFのつよが、なんだか落ち着いて見えたのは、

「明日はこぉいちとお仕事や♪早く寝て明日になろっと♪」

って眠りに就く前に思った後の更新だからだと僕は思う。(落ち着け)



"早くいかないと君たちがすねるから"
↑これ、KinKiだと信じたいのですが・・・だめですか??(爆)


とまあ、今日もつよしのこと愛してるよっつーことで(∑えぇえぇえぇ!!!!!!!爆)


きくちブログをさっきからうろちょろしまくってますw
こんなにfutariがfutariでいることが嬉しいなんて・・・
よっぽど飢えてるんだな~って再確認して悲しくなっ(-"-)(笑)

昨日(今日?w)のSSTVのSCでもリピしてこよっかな・・・(うわーん)
まさかのカウコン映像(松潤に"あ、歌始まってますねー!"で斬られてしまった伝説の映像wwwwwこれアンコールでfutariが話してるのと一緒の光景だったからウケまくった記憶あるwwwww)で、テンションあがりまくったああ~

ってか、ダンサーさん(シンかな?違う??)となんか食べてるつよし可愛過ぎ(爆笑)
アホほど歌ってきたシクレを、歌詞間違えしちゃうfutari可愛過ぎ(爆笑)
「かもんつおし!」って言ってつよの方ガン見な光ちゃん可愛過ぎ(吐血)←

故に、KinKi可愛過ぎ(恋涙)(←泣くな)


KinKi you DVD発売まであと15日・・・!!!!!!!!!
フラゲは2週間後・・・!!!!!!!!!!!!!

楽しみすぎて今から泣けます(早い)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

届いてるからね

2009-09-14(Mon)
いっぱい更新ありがとう、つよし♪

本当の気持ち、届いてるはずやで。
だって、今日もつよは頑張ってる。つよは生きてる。
そう思うだけで、心があったかくなるから。
つよの存在だけで、常に愛はファンのもとに届くはずやで♪

不安がってたお昼の更新。

2回目の更新の、夕方には、ちょっと安心してくれたかな?

ほんとにほんとに愛してるよ。
大好きなんだよ。

つよにもこの本当に純粋な気持ち、届いてくれてるのかな。。
つよなら全部抱きしめてくれてるよね?

えりも抱きしめてる。
ぎゅっとして離さない。離せない。離したくない。



心の底から、愛してます。



さあて、、、塾いってきます\(^o^)/
テスト、思ったより悪くて凹み中。。。
テストのやり直しするだけで、へとへと(-Д-;)
年末年始、futariに会えるように、まじでがんばります。

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手こめれす!

more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

そうそう、愛戦士!

2009-09-13(Sun)
つよお!6日連続更新ありがとう~~!!!\(^o^)/

愛戦士からのたくさんの愛・・うれしいよッ♪

「大切なひとがいる 愛せる場所がある。」

・・・。

某Kくんのことでしょうか?(爆)

某Kな場所でしょうか??(爆)

めっちゃ読んでてドキドキしたあぁあぁ(*´∀`*)(せんでよろし)


「その繰り返しへと」

年末年始だよね年末年始だよね年末年始d(略)
つよし!!そ う だ よ ね !?\(^o^)/←

導いて!!!!つよし!!!!(必死すぎてきもいぜ★)(←今に始まったことじゃない★)


もうfutari不足すぎてどうしよorz
過去DVD最近見れてないし、緊急パンフも見てないし。
今日堂兄 な い し 。(ここ重要)





futariがみたい・・・(´;ω;`)






Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

おつ~♪(光ちゃん風w)

2009-09-13(Sun)

今日は模試受けて、帰りに友達とマクド行って、プリとって、
疲れたけど楽しかったよ!!!
これから、ばーちゃん家いってきます♪

さっき速報メール&電話たくさん頂きました♪ありがとう♪

今日はつよし発言なかったと。
パンちゃんがいる楽屋にはモニターがあって、光ちゃんが映るんだって!
もうひどい親バカだったみたい(笑)


夜公演も、光ちゃんもファンも自分らしく楽しんでください\(^o^)/

んじゃ!


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

光ちゃん速報wwww

2009-09-11(Fri)
お友達が速報の電話くれたーーーーーーーーー!!!!!

・「ゆっくりしゃべったら堂本剛になる」
・機材をつよしに見立てて、「お前・・」ってBL風wwwww
・パンちゃんにでれでれ
・噂のあの2曲は「せいやー!」


とりあえず、速報です!ってことで!
本当にありがとうね!!!!>私信

いやあ・・・

落ち着いて音楽堂聞けないよね(爆)


あ、つよ、今日2回目のLFありがとう!!!!!!
えりも愛してるよ♪


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

最高!

2009-09-11(Fri)
つよの目うるうるで
すんごくかわいかった(*‐艸‐)

なによりたくさん笑ってたのがうれしかった!

薬師寺ライブもきれいな映像。
DVD映像ですね。そうですよね。(うるせw)


さあ~て!
次はラジオ~\(^o^)/
あと光ちゃんレポまち(笑)
たのしみやな~★
拍手する

4日連続!!!!!(笑)

2009-09-11(Fri)
ただいまです\(^o^)/
テスト終わったから、1日何回も更新できるぜハート




LF4日連続更新きたぁ(´ω`)!


つよの愛、日々抱きしめてるよ~♪

いま、つよは何してる?
リハ?それとも別のお仕事?何食べたの?誰といるの?何を思ってるの?
そんなふうに、ずっとずっとつよのこと考えてるからね。
いっしょに大きな愛になろうね。。

今日のMステ、楽しみにしてるでぇ~!!!(^ω^)
つよらしく、歌ってください♪




愛してるよラブ





さ、Mステまでひまやから、
futari補給がてらに、DVDみよっと♪


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

光ちゃんのパントークは今日も続く。

2009-09-11(Fri)
本日から、光ちゃんin横アリ~~\(^o^)/


横アリは参戦するお友達いっぱいいるから、
レポが楽しみだな~(*´∀`*)
今日もパン♪パン♪パン♪つよし♪パン♪なMCでしょうな(´ー`)(ん?)
4曲目のアレと5曲目のアレ、曲聴いて踊ろ~っと(´艸`*)(せんでよろしw)
特に5曲目のア レ (∀)wwwwwwwww
KinKi友さんが、BPMコンでランチしてるときに、
「1列になって歩くとこ、サザエさんのエンディングみたい」
っておっしゃってから、そうにしか見えなくて(爆)
しかもサザエさんのエンディングすらまともに見れなくなっちゃって(爆)
そんな思い出の曲ですなorz

・・・って、だいぶ話それてきたけども!

光ちゃん、参戦される方々、
BESTなパフォーマンス・ミュージック、楽しんでね~(^ω^)


そんなこんなで(どんなこんなや@BPM大阪)、つよさんMステ~~\(^o^)/


お留守な、えりは、Mステ→音楽堂といった、素敵コースを堪能できます(きゅんv)
完全アドリブ、楽しみだな~(´∀`)うへへ♪

さてさて。えりとしてはテストも終わったし、
今からお買い物いってきます(゜∀゜)♪

最近、2009な最新ムートンようやく買えたんだよね!(´ω`)
すぺしゃるさんくす楽●!(いやいやきっとばれてるよ)
全体がグレーでファーが黒。珍しい配色っしょ??
しかもヒールが4cmアップの中敷き入ってるから、身長あっぷ!いえい!(自爆w)

というわけで(どういうわk[もういい])いってきます♪

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレス♪

more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

今日もありがとう、愛戦士。

2009-09-10(Thu)
今日はめっちゃしんどくて、
明日テスト控えてるくせに、

優しく包んでくれる風に誘われて、お昼寝。

気づけば2時間、机の近くに倒れて、夢の中。





目覚めたら、LF更新してるとの情報が入ってきて。

最近LF更新が多くて、いちいち緊張する。

つよに何かあったのかな・・・。
また、つよ、傷つけられたのかな・・・。



寝ぼけながらもそんなことを考えながら、J-webに走る指先。









画面を見てるだけで、つよの真剣な顔が浮かんで、涙が滲んだ。









だって、つよはさ、
もちろん多くのファンに支えられて、
「生きててよかった」ってつよが言うぐらいの愛をファンからもらってる。

でも、ファンって名前だけ名乗ったやつらに、裏切られたことかってあるやん?
傷つけられたことかって、いくつかあった。。

うちらファンは、つよのために特別なんにもしてあげられへん。
普通ファンなんて、アーティストからしたら顔も覚えない限りわかんないし、
どんな人柄かも、どんな仕事をしてるかも、どんな愛を持つかも、わからへんやん。
いわゆる、よくわからない、他人。

それでもつよは、「愛してる」って言ってくれる。
少し前は、「守りたい」って言ってくれた。
知らない人に応援してもらって、「愛してる」だなんて。。。
本当に思ってないと言えないよね。

えりもこうやってブログやってて、
「ファンです」って言っていただけるのはすっごく嬉しいけど、
やっぱり文字の世界のネットやし、ちょっとだけ不安。
何があるか分からんしさ。
もちろん応援してもらって、嬉しいのは嬉しいけどね!!
裏切られると大変なんだよ・・・(爆wwwwww)



ありがとうね。つよ。

今日も、心の底から、大好き。愛してる。

つよこそ、優しい風を感じたら、
それはファンの真っ直ぐな思いやぞっ♪

つよからの特大の愛を受け取ったから、
もうひとがんばりしよ~っと!!\(^o^)/

光ちゃんにもつよにも、会いたいから!!


つよ~~!!!!!
ほんまに愛してるからな~~~~!!!!!(*´∀`*)


・・・あ、あんまりいいすぎたら、光ちゃんにドツかれそうやな(爆)
チョケるのも、このぐらいにしとくわ(爆)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

なんじゃこりゃ・・・。(※ブラックえりさんに注意)

2009-09-09(Wed)
今日あたり、何か発表あるかも?と密かに思ってたら案の定キタ。

ケリーライブ決定のはがきが届いてるとかなんとか。
大阪ないんか~。まあ、あったとしても金銭面の都合上いけないんやけどね(爆)


ってか。


最終日11/29とか何(´Д`)


こんなにソロが続くのって、えりがファンになって以来初めて。。
11月のど頭がオーラスで、そこから、Jアル・KinKiコン・・って来ると思ってたのに。


つよし・・。えりはつよし大好きやけど、
こういうのはよくないんじゃないかなぁ・・・?
KinKiのつよしもみたいっていう人間がごろごろいるってこと、つよにも分かってほしい。
それとも、大人の事情でKinKi活動したくてもできないの??
スタッフちゃんかなんかに「今年はソロでいこう」的な感じで言われてるの???

愛にきてくれるのは嬉しい。
らぶふぁのつよの大きな大きな愛、すっごく伝わってる。
けど、時期っていうもんがあると思うねん。


タッキーも1月の舞台決まったし、光ちゃんももうすぐ発表するやろし。


ソロの話はいっぱいくるけど、きんきは・・・?
きんきの話、なんにもないとか寂しすぎてかなり凹む。。。

もうそろそろ、放置もいい加減にしてくれへん・・・??



っていうか年末、Jアル出すやんな?
光ちゃんが去年、"来年こそアルバム出す!"って宣言してくれたもん。
そんな光ちゃんに、つよも"出したいね~"って言ってたもん。
最近の話では、光ちゃんがMCで"剛と打ち合わせしてる"って言ってたみたいだし。



でも・・・なんかこんな状態やったら、


「去年あんだけツアーしたし、今月末にDVD出してあげるんだよ?
 それに冬にKinKiでライブでもしといたら、KinKiファンは満足 で す よ ね ?」



って聞こえる。。。ただのえりの考えすぎやと思うけど。。。。
めっちゃ干からびてますから。そろそろ人として危なくなりそうですから。(おい)

今日、心友ちゃんとも話したんやけどさ~~~・・・
来年もソロの可能性高いんよな??(光ちゃんが"近いうちにお会いしましょう"って何回も言ってた)

ソロ楽しいよ?ソロ好きだよ??
ソロでも、光ちゃんやつよに会えるってのはすっごく贅沢やと思うよ??

でもえりは、futariがつくりあげる、「KinKi Kids」っていうのがみたいの!!!
♪~どうか届いて~この叫び~~~♪(ここで歌うなw)


事務所・・・KinKiファンの気持ちもわかって・・・orz
KinKiファンは、今まで「待つ」っていうことを学習してきた。
でも、今年は待っても待ってもKinKiに会えない。
会いたい・・会いたい・・って、願っても願っても、ソロの話しかこない。

・・そろそろ爆発すんで??


なんか・・・泣き寝入りしたい・・・。
普通ライブ決定って、テンション上がっておかしくなるのが普通やのに、
今回のはある意味おかしくなりそう・・・orz
誰か・・・誰かなぐさめて・・・(´;ω;`)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

硝子の少年たち@カウコン

2009-09-08(Tue)
PCで更新してみるくー。えりさんです(´ω`)
さきほどガラ少流れましたよ!

某所に出るまで、もしよろしければどうぞー♪

























なんとちゃっかりカウコン映像でした(笑)
もちろんオープニングの方ねv
この場にいたんだ・・って思うと、あの時の記憶がザーっとよみがえる。


20090908154359


ここ!!
ここ大好きすぎる(´艸`*)


20090908154357


すていうぃずみーなfutariがにゃんにゃんに見えて仕方ないのですが。(眼科いけ)
とくにつよが、ほんっと顔の真横でやるから可愛過ぎ(*´Д`*)



20090908154355



空き缶の飛距離、約244km\(^o^)/(爆)


20090908154351



この画像の方が、光ちゃんとつよの差がはっきりと(∀)wwwww
ハリキで一生懸命なつよたん大好きだぜ(´ー`)
さらっと男前に蹴る光ちゃんも大好きだぜ(´ー`)



こんな感じですー(きゅんきゅんv)

あ、今日はRAINのフラゲ日かー。今思い出しました。(えぇえぇえぇwwwwww)
はやいうちに買うから・・・今はごめんね、つよorz


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手こめれす♪

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

緊急捕獲!

2009-09-08(Tue)
20090908001857
20090908001854
20090908001852
ただいまリピちゅう(・∀・)
当たり前に泣きました。泣きましたよ。

空気、愛、なにもかもが
去年に戻ったみたいに。。


ほんまに楽しかったな。。

明日はガラ少!
たのしみ\(^o^)/
拍手する

興奮のあまり眠れなかった夜

2009-09-07(Mon)
堂兄の感想。















futari、収録前に何があった。←








理由1、光ちゃんがやたら唇触る。触りながら話聞く。

理由2、つよのテンションが異常(笑)

理由3、つよの「俺だけは光一が怒ってるのに気づいた」アピール。

理由4、光ちゃん、つよのどんなお願いにも嫌がらず受け入れる。むしろ楽しそう。





りぴーと あふたー みー。















futari、収録前に何があった。←←








そんな疑問を残しつつ、
学校いってきます(危険人物w)

--追記(15:04)--

鬼リピしてたら、まだあったww



理由5、光ちゃんの貧乏ゆすりが超光速(笑)




落ち着きませんか?落ち着かないのですか??


・・・futari、収録前に何g(もういいよー)
拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
