*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

奇跡ひとつ今かなえて

2009-10-31(Sat)
WS録れなかった~(´;ω;`)
録画してた番組に、ことごとく裏切られた~(笑)
仕方ないから、ゆーちゅーぶで見たorz

どこ行っても親バカなこーちゃん・・・・・・・報道陣の質問たちにいちいち笑ったわ(爆)
赤ちゃん言葉な光ちゃんとか想像つかねぇえぇ~~~( ̄▽ ̄;)(爆)
ほんっとパン姫が光ちゃん家に来てから、光ちゃんが変わった気がするな~(´ー`)
あ、もちろんいい意味で、ですよ~っ☆
まるくなったというか・・・今までもふんわりしてたけど、更にふんわりオーラが増してる(笑)


新聞記事によると、ソロコンは8月からだとか。
光ちゃんこそが、真の働きマンだぁ~・・・(´ロ`;)あ ぜ ん 。
SHOCKしながら曲作るのかな~??大変だぁ~!!!
えりがそんな詰め詰めなスケジュールやったら、
やつれて現代の人間とは思えない姿に変身してるだろう(´ー`)(誰もお前のこと聞いてないから)




で、キャストは2009と同じだそうで。
リカ役であるサトメグちゃんのブログではもう発表されてたしね~!!

にしても屋良っちがライバル役なSHOCKが一番見たかったから楽しみ∩^ω^∩
ヤラとコウイチの殺陣・・・いつ見ても鳥肌立つ。
ヤラの挑発的な眼と、コウイチの嘲笑うような眼・・・!!!! たまらんです。うへへ。(きもいぞ)




あぁ~~~ウキウキだけど・・・・・・・・問題はお金。(ちーん)

だって、7月公演のぶんも年内に振り込まなあかんのやろ!?
せめて来年であってほしかったな~・・・(´;ω;`)
KinKiコンも振り込んだし、来年は高校事情でお金かかるし。。。

ママにかなり言いだしづらいorz めっちゃ迷惑かけるやんか~・・・orz

でもFC枠でじゃないと当たる気しないしな~・・・(FC枠でも当たる気しないけど←)

やっとだよ~・・・?
今まで4年分のSHOCKを我慢してきたんだよ~(´;ω;`)
そろそろいいよね・・・??(泣)


も~!どうしたらいいんやろ~~~!ヾ(^0^)ノ"(最早狂ってますが)



とりあえず振り込め用紙届いたら、、、涙目で説得してみます(でた女の必殺技)



・・・あ!あと数時間でCDTVだぁ~(^^)/
昨日のタモステで、世の中のヲタさんたちの期待を裏切られたため、
今日のもあまり期待しないことにした~(´ω`)(爆)



・・・・・・・え?スワンソングって、魅せつける曲 だ よ ね ?(・∀・)(爆)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

ぎもんがいっぱい

2009-10-31(Sat)
タモステ、踊らなかった~~~~~( ̄△ ̄;)!!!!
めっちゃめちゃ期待しただけに、かなりへこむorz orz orz(爆)
ステージちっこいから、「これは近距離で見つめあうな~(にまにま)」って思ってたのに。(笑)

正直申し訳ないけど、
KinKiよりも西野カナちゃんのこと見入っちゃった(*ノ▽ノ)(ひwwどwwいwww)
最近めっちゃカナちゃんにハマってて・・・♪
かわいいし、歌うまいし、かなり歌詞とか共感できるし。
カナちゃんの歌、もっと覚えたいな~(´ω`*)


で。SHOCK2010。

えりてきにはすっごく嬉しいケド(やっと観劇するチャンスありそうだから!)
全然来年の予定が読めなくなってきたゾ~~~~(爆)

1月いっぱいは、KinKiなはず。
2~3月、SHOCK。
4~6月はKinKiに戻ってくれると思う~。
この間に光ちゃんのソロコンは詰めないと思う。(大規模って言ってるぐらいだし)
7月、SHOCK。
8月~11月ぐらいがソロアルバム・ソロシングル・ソロツアー・・・かな?


あくまでも、予想だけど・・・来年のKinKi活動が思いやられるorz
今年ソロ三昧だったのに、またソロばっかりな年になっちゃうの・・・?


光ちゃんのソロ、だいすき。
舞台も、ライブも、作る曲も、世界観も、だいすき。

だから嬉しいし楽しみだけど・・・

これが何カ月も続くと、さすがに、寂しくなるよね~・・・。


自己中なのかなぁ(-Д-;)

てゆか、サラッと年間表書いてるけど、ほんと殺人的スケジュールだな!(爆)
でも、もうえりは「光ちゃんのことが心配だ」なんて言わない(・x・)
それと、「光ちゃんがんばれ」も絶対に言いたくない(・x・)
一生懸命突き進んでる人に、心配した目でばっかりで応援したくない。
そして、頑張ってる人に頑張れだなんて、失礼にあたると思うんだ。

光ちゃんは光ちゃんなりに、SMGOを貫くって信じてるから。
信じるのが、ファンだもんねっ(≧▽≦)!!!


あ~~~なんかすっきり←

そろそろ寝ます(笑)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

KinKiのためならどこまでも。(後半死に物狂い)

2009-10-30(Fri)
家に帰ってきたらママがガイドとジョン買ってくれてて(LIFEはなかったとのこと)
その後チャリンコかっとばしてロー●ンへ。LIFE探してもないから、仕方ないからとりあえずリラックマのカップを交換。(シール集めてたのだ★←)

もう1件のロー●ンへ走ってもそこにはLIFEだけない。ジョンとガイドですらラスト1冊ってとこ。

次はサ●クスにいくも、ここでも完敗。PSだけみてつよの足にうはうはした。

そのあと本屋さんにいったけど、やっぱりない。仕方ないからオリスタ購入。(えw) 
店員さんに「TVLIFEは売り切れたんですか?どこ探してもないんですよ・・(;_;)」と悲しい声で言ってみたものの、「ああ、あのメガネついたやつですか?現在売り切れとなってます、申し訳ありません。」と、淡々と告げられて泣きそうになった(爆)

半泣き状態で、ファ●マに直行。ない。(LIFEが置いてあったであろうスペースがすっからかん)

ここまでないと、逆に見つけるまで燃えてしまうのが悲しきヲタの脳ミソ。(非常に残念)

次はスーパーにチャリをとばした。
ちなみにこのとき、家を出てから、早1時間。えりは一体何をしてるのだろう(泣)
もちろんスーパーにもない。残念っ。
しかも嵐ファンのお友達に遭遇(爆)
「LIFE探してるねんけど、ここで6件目やねん」って言ったら、
その周辺にいたおばさまに白い目で見られた(爆)
そして友達が放った言葉は、


「実はうちもLIFE探してるねんやんかぁ~。」




ん?









まさかのライバル宣言ですか∑( ̄△ ̄;)





「お互い頑張ろっか(^^)」って、笑顔になりきれてない作り笑いをして、

えりはその場を立ち去った。

あの子に盗られたくない・・・


もつれあった仲良しなfutari・・・


かわいいかわいいfutariを・・・盗られてたまるかぁあぁあ!!!!!!(どっかーん!)




とゆーことで、セ●ンイレ●ンへ。



さっきの叫びが叶ったのかして、


















あったよ・・・




あったよ・・・・(震)





ラスト1冊のTV LIFEが・・・(号泣)



ニヤニヤしながら、購入して外出たら、さきほどの嵐ファンの子が違うコンビニに入って行った。
ふんっ。勝ったもんね。(性格悪いにも程がある)

勝った優越感と、やっと手に入った安心感と、密着なfutariにキュンキュンさせられながら、
立ちこぎで帰ってたら、まさかの塾の先生に遭遇。(うわーん!)

めっちゃ笑顔で手振られたよ・・・。
ニヤけ顔からマジ顔になって、「こ、こここここんにちはッッ(((゚Д゚;)」ってなっちゃった(爆)
今日塾やのにどないしよ(爆)


で。結局の成果はこちら♪↓




20091030161047




今からじっくり見たいと思います~★

オリスタをパラパラっと見たけど、ほとんどが愛方に密着してるじゃねーか。
ケッ、イチャつくのはよそでやれよ(´ー`)(とか言いつつ見たいんだけどネ!←)


--追記(17:01現在)--



SHOCKきまったーーーー!!!!!!!!!!!!!!


2月3月7月だって・・・え?なんでこんな半端なの?(爆)
しかも100回公演だってー!さすが堂本光一・・・恐ろしすぎる。。

7月のぶんだったらいけそう~!高校生活も落ち着いてるだろうし!!
待ってろぉぉぉ~~~~帝劇いぃ~~~~(≧▽≦)!!!!!



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ついていけねえぇ(爆)

2009-10-29(Thu)
今日で茶道部引退してきました(^ω^)
今年は、引退のはずなのに1回しか泣かなかったよ!(笑)
歴代の先輩もかけつけてくれて・・・うれしかった~。
友達から「えりが地味な茶道部はいってるのってめっちゃ意外!」って言われるけど、
もちろん茶道って、清楚でおしとやか・・はっきり言って地味なイメージあると思う。
けど、練習以外はほんとににぎやかで、明るくて、楽しかった。

最初は超なまいきだった後輩たちも、
今日はすっごくお姉ちゃんに見えて、成長に感動した。
たくさん褒めてきました。抱きしめてきました。ありがとうって言ってきました。

もう部活できないのがすっごく寂しいな~。。



さ。しんみりなえりさんもここまで。ヲタに戻ります。(おいっ!)

未だにTV誌買いに行けてない(´Д`)
スワン関連の番組放ったらかし(´Д`)
スワンをリピする時間がない(´Д`)

テストと文化祭で忙しすぎる~・・・(へろへろ)
テストは来週だけどっ。

てゆかジャニショがやばいんですけど(笑)

スワンPV&ジャケ写オフショ
KinKi⇒26枚
光ちゃん⇒43枚
つよ⇒47枚

らしい。。

BPMのライブフォトも、58枚。。。
あやかしのオフショも、たぶん30枚ぐらいかな?あるよね~??


せめて50枚におさめたいけど、確実に無理だよね・・・(爆)


お正月ぐらいに買いに行こうかな~??
万札飛んでいきそうな勢いだからっ(がびーん)


最近すっげースワン祭やのに、全然ついて行けてないのが残念orz
何やらLIFEが、あらしファンの子も探してるみたいだから、売り切れまくってるとか・・・??

いやだ~~~(;△;)!!!!!!!!
もつれあったfutari、絶対に買うんだ~~~~(;△;)!!!!!!!!(爆)
せっかくの2ショットやもん。地元の本屋になかったら一駅超えてでも買いに行く~!(必死w)


はぁ。。最近ヒマないくせに、物欲ハンパないわ。。

ΦTV誌
Φジャニショ写真
Φコート(ちびだからコートというコート持ってなかったけど、そろそろほしい!)
Φチュチュスカート(できればwcかワンスポの。スワンの影響じゃないよ!あくまでも、すずちゃんとかちーちゃんの影響だよ!←)
Φ赤チェックのスカート(つーちゃんの影響だよ!)
Φ帽子(ニット帽とハットを中心に)
Φ赤青シュシュ(KinKiコンに重ねづけしたいだけ。たまにいるやん!両腕埋め尽くすほど、赤青シュシュで埋め尽くしてるヲタさん!爆)
Φ赤青チュチュ(完っっっ全にスワン効果。爆 これもつよみたいにしてKinKiコンにつけたい!)
Φ香水(今日、先輩がしててめっちゃキュンキュンした!香水のボトルとか集めたい~!)


↑年内にほしいもの(笑)

最近、完全にパンツよりスカート派になっちゃった(*´Д`*)
パンツよりもスカートの方が、意外と太い足をカバーしやすいんだよねっ!
太い足には変わりないんだけどもっ!!!!(爆)
膝から15cmぐらいの丈が好きだな~♪♪で、オーバーに広がってる形が好きっ♪♪

ざっくりしたチュニックに、スカートに、ウェスタンブーツなスタイルがすっごく好きだな~(^ω^)
ふんわりした感じで、女の子っぽいし!

冬服だいすき~~~~~(´艸`*)
久々にお買い物いきたいなぁ~\(^o^)/




Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

失態orz

2009-10-28(Wed)
あまりの忙しさに、、、TV誌わすれてたorz(ちーん)

TVLIFEやったかな!?

画像だけ某所でみたけど・・・









表紙で何もつれあってんだ、あのfutari(萌溶吐)




あんなのがコンビニや本屋に並んでていいのでしょうか。(どきどき)

つよの横っぱらと腕との間に寝転がる光ちゃん・・とゆーかただの猫。

えっと。

ほじょん用と鼻血用と普通にみる用で3冊買えばいいのでしょうか?(真顔)

他のTV誌もツボありなのかな~??


明日買いに行きたい・・とこだけど、明日は部活の打ち上げだからな~・・・。
買いに行けるかな・・・?微妙・・・。
金曜日も塾あるから買いに行けそうにない~うわあああああん(号泣)



・・・・・・・・・あ、webのメッセージ更新されてたね~(必殺☆話題変更)

まず光ちゃ~ん♪

光ちゃんの文を久しぶりにみた気がする(爆)
いい加減ショーマス更新してくれ~~光ちゃん~~~~~!!!!!!(叫)
月額があれば、TV誌の吐血用だって買えるんだゾッ(リアルw)

でも光ちゃんの丁寧な説明、たくさんうなずけた~♪
光ちゃんの説明を聞いてからスワン聞いたら、何倍も好きになれる(^ω^)

それから、つよ♪
「元気になんとか」の「なんとか」ってとこがすっごく心配なえりさんだけども←

( ´∀`)パチパチ」に吐血しました(ぐはっ)

買ってくりくりって、つよの中でお気に入りなのかな~?!(^ω^)
前も使ってたような・・・あ。その前もかな?
にしても可愛過ぎて、更にとけt(いい加減になされ)


さ、塾いってきまーす。
テストだよぉおぉおぉおぉ(恐)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレス♪


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

感想いっぱい(笑)

2009-10-27(Tue)
感想1 HEY!HEY!HEY!
出てきて早々つよのとこいくから無駄にドキドキしたやん(爆)
あ~光ちゃんほんっとあほかわいい(´▽`*)(笑)

フジモンとつよがメル友ということが発覚した瞬間の光ちゃんの顔に爆笑(爆)
いらん妄想するから、「ふ~ん」ぐらいの顔で済ませといてよ、光ちゃん!!(光ちゃんのせいにすなw)

にしても・・・ガラ少しぶしぶやる光ちゃんはおとなだ(´ー`;)(爆)
ラストのミクロヒップさする振り付けに萌えた(変態丸出し)

俺やで!(誰やねん)にハグされてしまった光ちゃんは、
ドンドンドン引きで「ひぃぃぃっ((((´Д`;)」って感じだったネー(爆)
もし相手がつよなら抱き返すなり自らハグしにいっちゃうくらいなのにネー(きゅんv)
光ちゃん正直すぎてかわいい~(´ー`)にやにや←


歌はヲタさんたちの叫びが正直過ぎてウケたよ~(ノ∀`*)ノ彡☆(笑)
そうだよね~!突然踊られちゃあ叫んじゃうよネ!!!(笑)

感想2 スマスマ

なんやろ。。
光ちゃんもつよも、昔のfutari見てるみたいだな~(*´▽`*)
当時はもちろん、バブーだったので覚えてないしビデオも残ってないけど、
KinKi友達さんたちに過去のこと教えてもらったり、映像みたりしてるしさ~。
ファンになりたてのころ、ずーっとデビュー前のfutariを
ゆーちゅーぶであさってたしね(^ω^)

表情とか、声とか・・・言葉にはしにくいんだけど、どこか昔のfutariっぽいんだな~。

つよが一生懸命、話するのを、光ちゃんが隣で笑ってうなずいて。
胸がキュッとした~(´ω`*)

「KinKiもおなじぐらい応援してやってくれ」な話は、何回も聞いてるはずなのに、
毎回涙がでそうになるんだよね~・・・っ(´;ω;`)

自分が人気あったとして、後輩にそんなこと言える?
普通言えないよね。。特にジャニは人気争いみたいなとこあるんだから。。

スマ兄さんたちは本当に、いい先輩だよ・・・(´;ω;`)

感想3 CDフラゲったぞーーーーーーー!
今再生しながら記事打ってます(^-^)

これは長くなりそうだから、いったん隠そうかな~♪





more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ゲット!!

2009-10-27(Tue)
20091027180733
しらん人に途中からチャリで15分くらい跡つけられてかなりビビったけど(えぇえぇwww)

ゲットしたよぉん\(^o^)/


うふふ\(^o^)/←不審者


今から帰って
ヲタな時間を過ごしたいと思います(笑)

…の前に服みて帰ろうかなー。。(はよ帰れw)
拍手する

ツッコミどころ満載

2009-10-26(Mon)
ねえ。ちょっといいかな?


なんでダブルロックの話のくだりで、光ちゃんはつよに確認したの?(爆)

しかもなんでつよは「うん」って頷いたの?(爆)



…………光ちゃん家の構造しってるの?←


問いただし過ぎたら彼らが壊れそうなのでニヤニヤしてこの話は保留にしといたるわ。(上からw)



あ、それと。



松崎グッジョブッ!!!!!!(笑)


ひゅぅっ★とか、みょーん♪とか、光ちゃんの効果音可愛すぎたorz


…さ。寝よ。(すっきり)
拍手する

自爆 ~スワン後遺症にやられた女~

2009-10-24(Sat)
今日、塾に行きましたならば。

友達A「Mステ見たで~!すごかったな~!」

えり「見た~!?すごかったやろ!?やろ!?やろ~!?!?(既に興奮)」

友達A「(若干引きつつ)・・・うん。つよし見つめ過ぎとちゃう!?」

えり「あのラブビーム何なん!?何であんなに見つめるん!?ふふふふっ(意味不明な笑み)」

友達A「(さらに引きつつ)・・・光ちゃんはずっとそらしてたな~。」

えり「マ ジ 照 れ の 証 拠 ♪(120%の笑顔)」










うん、完全に 自爆 だよね。(ちーん)






それから、うちのfutariがどうもすみません。ってな気持ちでいっぱいに(笑)


まさかあんなに白い目でみられるとは思わなかった(爆)

でもファンじゃない子でも「かわいかった~」とか「かっこよかった~」とか
いっぱい褒めてもらって、こっちが照れたりw(←お前じゃないw)

ちなみに今日は4回しかリピできず(ノ_;`)
一応テスト近いからがんばってました。


てかリピ中にふと思ったんやけど。


これからの年末歌番組もスワンだよね?
ってことはこれから、年明けまでずーっと見つめあい続けるよね?(萌)
FNSは上品な感じやから、もしかしたらストリングスを周りにつけて、立ちんぼかもやけど。
MステSPとかベストアーティストとかやったら踊ってくれるよね~!?(*ノ▽ノ)ぎゃーw

スワン祭は今度のCDTVでいったん終わるけど(密着Kids楽しみ♪←)
何か月かしたら、すぐにまた見つめあうfutariに会えるんだね\(^o^)/


あああああ・・・・スワンは伝説曲に認定だぁ・・・・。(※えり的伝説曲:アニバ、ハモ、スワン)


今年の冬は、ラブラブなKinKiがいっぱい見れそうで、
今から楽しみすぎて毛穴から何かでそうwwwww(だすな)


ライブで見つめあわれたら、サビなんてファンの狂喜の叫びで
まともに歌聴けないんじゃない??なんて心配も。。。
そんなこと言う、えりが一番叫んでそうな予感だけど。(爆)






ライブで歌う頃には、光ちゃんもつよと目合わせられるようになってるかな・・・??










・・・・・・・・・・・・・無理か。(爆)





や、無理だろ!普通に考えて!!


「な~ぁ?こぉいちぃ~??」って感じの誘惑なオーラに包まれてる彼(彼女?爆)に、
首をちょびっと傾けて、パン姫を超えるうるうるな瞳で一途に見つめられたら、
見つめ返すだけで一苦労だと思う。。。

それに、見つめられる、で色んな目にあってきたもんね(´ー`)
ちぅとかちぅとか馬乗りとかちぅとか。(爆)



うん、頑張れ堂本光一。
気持ちはすっごく分かるから。(爆)



・・・ってか夜分遅くに、しょうもなすぎるよねこの記事(爆)
しかも今誤字脱字チェックで見直してたら内容が残念すぎて落ち込んだorz(爆w)


ってか自分どんだけスワン後遺症~~~!?((((´∀`;)
語っても語っても語りきらず、24/7ずーっと脳内再生しっぱなし。。
そろそろ自分に引くわ・・・うえーん!(泣くなよw)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

もう一度更新しようと思ったけどリピしすぎてできなかった。

2009-10-24(Sat)
うふふのふ★

(昨日の白鳥に小躍りしてるあ・た・し★←)



リピし~のメールし~のラジオ聞き~の(←つよの言葉頭に入らずw)で、
くそ忙しい時間を過ごしておりました(´Д`;)
でもしあわせなのは何故だろう(笑)

スワンソング後(and中)、4人の方とメールするという荒技wwww(爆)
うりさん、みづき、雪☆、ほのかちゃん、昨日は楽しかった!ありがと~\(^o^)/

ただ、この内容たち、ケータイをもしどっかで落としたら、
警察までとりにいく勇気ないほどの内容なんだけどorz(爆)



「つよ、光ちゃんのこと見過ぎ!」「光ちゃんマジ照れしてるし!」
「光ちゃん声ひっくりかえってるのって照れてるからやんな?」
「つよ・・・・・・・・・・・・ハナクs(ry←」「あれ?携帯の待ち受けなんで知ってるん?(爆)」
「ちょ、いったん病院逝ってくるわ。」
「昇天」「死ぬ」「やばい」「どうしよ」「スワン神」(←これら主に連呼w)



↑以上、えりの発言集。(butほんの一部)
ヲタクってたーのーしーいー\(^o^)/
みんなでこうして興奮を分かち合えるって素敵だよね~♪
まあメールの内容、軽く末期患者ですけど♪(爆)
もう病院いっても手遅れ\(^o^)/しってるしってる\(^o^)/(かわいそすぎるw)

今回トーク部分でまたポロリあったしね(にやにや)


1、待ち受けについて。

なんで、前の待ち受けしってんの?
なんで、今の待ち受けしってんの?
光ちゃん、そんなにつよに待ち受けみせる人なの?
それともつよが、光ちゃんの待ち受け知りたい人なの?

ねーねーねーねーねーーーったら!教えろ!!!!(うざさ120%★)

2、パン姫。

・・・・・・・・・・・・・楽屋に・・・ゲージもっていくん・・・?(爆)
出したら俺のとこに走ってくるーみたいなとこ。
キャリーバッグやったら楽屋もいけるやろうけど、
つよが言ってたのは明らかにキャリーバッグなんかじゃないよね(爆)





・・・・・・・・・・・・つよ、光ちゃんのお家訪問してる?(爆wwwww)




まあこの件に関しては、futariのなかの設定があるし、目をつむっといたるわ(←上からw)
問いたださないで、壊れるから♪のフレーズが身にしみます(爆)




昨日、22時~日付が変わる寸前ぐらいまで、ずっとリピしてましたw
兄「また見るん!?飽きひんの!?(若干怒)」えり「は?飽きる?なんで?(真顔)」
の会話の恐ろしさが、冷静になった今ならよくわかりますwwwwww(今かよ)

ちなみに重点的にリピしたのが、見つめあいはもちろん、あと間奏っっ
間奏の、光ちゃんがつよの肩に手を添えるとこ~~(*ノ▽ノ)!!!!!!!!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪(放置でお願いします)


今回も振り付け師、サ●チェさんかな~?!
表彰状あげたいよね~!ほんとに!!(by,うりさん)(爆)


あ~~~!!!もうみんなと一緒にMステ見て興奮したい~~~!!!(じたばた)
そんでもってみんなと叫びまくりたいっ!!!!!!
絶対楽しいだろな~・・・o(^▽^*)人(*^▽^)o


さっ。
とりあえず今からコンタクトとオリスタとTV誌買いに行って、
帰ってきたらリピろう~~っと

白鳥週間、1日目にしてこんなにfutariに萌え殺されてこの先どうするんだwwww(爆)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレス♪
(外人さんからコメント頂けて、本当にうれしいです♪
 しかし、翻訳して一生懸命訳そうとしたんですけど、
 やっぱりわからなくて、お返事ができません。。
 お気持ちは本当にうれしいです。ありがとうございました。)


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ぬあぁ!!!!!白鳥神!!!!!!!

2009-10-23(Fri)
ちょwwwww



なにあれなにあれwwwww

お互い見つめ合いすぎ(きゅん)


早くリピしたい(←早いw)

絶叫がとまらんかった!!!!(爆)


ダンスはまた後ほど語るとして。

つよの
パン姫を飼った光ちゃんのこと誰よりも知ってますよアピール
にも萌えまくり( ゜∀゜)・:.
一生懸命パン姫の話に参加しちゃう、おつよしさまが可愛くてどうしよう(笑)

あーっ!!!!!

キッズ最高\(^o^)/
拍手する

白鳥と封筒

2009-10-22(Thu)
ふろむケータイ

文化祭近いから
我が茶道部は、ばったばた
テストも近いし。。

帰ってきたら、青い封筒

それを片手にいま、録画しといたスワンソングPVをリピ中

futariがただ座ったり立ったりしてるだけやのに、、futariが一緒ってだけでうれしくって(痛w)

空見上げるfutariが可愛すぎるっ
futariの伏し目にも、きゅんっきゅんっ

2番後の間奏ラストの「だっだっだだんすぱーんっ」ってとこあるやん?(←えw)
そこで光ちゃん、指をきゅってしててかーわーいーいっ

結局なにしてもかわいい


………ってことを伝えたかった←

塾いってきます
拍手する

かわいいふたり。

2009-10-21(Wed)
さっきTV誌みてきたあぁあぁ(´∀`)(not★買ってきた、爆)


スマスマのfutariかわいすぎる(´艸`*)
そしてお辞儀合戦がかわいすぎてどうしよ。(どうもせんでいいw)
何やら新聞にも朝の芸能ニュースでも流れたそうな。
改めて凄いことだったんだな~って思った(´ー`;)
そうだよね。後輩は初になるんやもんね。

それから、BPMレポ記事も∩^ω^∩
Fallingのグラサンな光ちゃんにえまくったorz(鼻血)(きもいだなんて言わないで)
あと、僕は思うのかわいい締めも、MY WISHなドS光ちゃんも、シーッな光ちゃんも、パン姫にデレデレな光ちゃんも、F-1を語る光ちゃんも、急に男らしくなる光ちゃんも、あたしにはすべてが宝物。幾度となく見させて。(ん?ん?)(つよしに怒られちゃうYO★←)


あ。パン姫で思い出した。(えぇえぇえこのタイミングですか)


19日のどヤのおしっこの話で(←)つよが
「今日も外したやろ?お前」てきなことを言って、
相当ドキドキしたえりさんですけども(←おいw)
はいもちろん光ちゃんでなくパン姫ですけども(笑)

このつよの一言。
どーーーーーも、ひっかかるんだよね(-∀-)


まず。「今日も」って。



・・・・・・・・・・・・・・今日の他に、い つ み ま し た ? (眉間にシワ)


それだけパン姫と交流を持ってるってことがこれで発覚しちゃいましたねー(ふふっ)
故に、お父さんとも交流を持ってるってことが自然にわかっちゃいますよねー(ふっふっふっ)


それから、「お前」

みんな、想像してみて?




ふつうの人があの光一さまのそばで、パンのことを"お前よばわり"したらどうなると思う??














名台詞、「絶望して死ねぇえぇえぇえぇえ!!!!!!!!!」が生で体感できるんじゃないかな★(爆)

それか、「そんな安い女じゃないわよ!」の名台詞もパンから頂けるかも。(ない。←即答)



それをつよしが「お前」だのなんだの言っても、当たり前のように過ごしてしまうこの感じ。
お前って言っちゃう程の仲なのか。そうなのか。つよし限定で。(強調w)


しかもお前って言っちゃってるってことは、
つよのすぐそばにパンがいることもわかっちゃいますなぁ(むふふんっ♪)
かすかにパンに向けての言葉にならない甘い声も聞こえない気もしない←


つよ×パンの最強タッグに雪崩をこらえにこらえた、「KinKi Kidsどんなもんヤ、始めます」な光ちゃんが浮かんじゃうよね。うん。しゃーないです。(笑)


この前の"アドレスが長い事件"に続き、
futariどヤってやっぱ推理力と妄想力が働きます。(後者はどうかと)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・青封筒はまだかあぁああぁあ(叫)←

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレスー♪


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

豪華すぎるスワンソング(笑)

2009-10-20(Tue)
動画サイトでスワンソングのPV使用のMusic.jpのCMみた~~\(^o^)/!

ストリングスに囲まれて、白いコートをはおった光ちゃんと、
軽くジャケットはおったつよがが座って歌ってた★
白いコートは、Hコンのスノスノ見たいな感じでなつかし~

全体的な画と言えば、♪かーごのなーかのとーりーはー♪ってな感じでした(えぇえぇw)
futari背中あわせに座ってて、かわゆーいですっ


CMも流れ始めてるし、そろそろPVも解禁かなっ??


はやくフルで見たいっ(≧▽≦)♪


昨日の予告たちは静止画と静止画だったよね。(ちーん)
ただ、スマスマの、「ライブの裏話」とか「友情」とか「下積み時代」とかの文字を見て既に泣きそうになったますが何か?(←)番組を視聴するときはハンカチ片手に見ようと思ってますが何か?(きもいぞ)

いろいろ楽しみだわぁ~\(^o^)/






いつものクセで、しんどいを録画しようとした自分がいた(´;ω;`)

そしたら、某芸人さんの番組に入れ替わってた・・・。

なんだろう・・・もう関西は、あきらめなきゃいけないのかな?
もう頑張れないのかな・・・??

最悪の事態を考えちゃいます(・_・;)

えりは幸せなことに、東京のお友達さんがダビってくれることになってるけど、
これがずーっと続くなら、毎週毎週、迷惑かけちゃうじゃん??


言葉に気をつけながら、要望続けたいと思います。。


みんなも、もっとがんばろ?(´Д`)


ファンの強さ、見せつけようよ。

「無理」って言われたなら仕方ないけど、
「検討します」って言ってくれてるんだから、さ♪


つよ自信、関西では放送してないってきっと知らないと思う~(爆)
音楽堂でそんな感じだったもん(´ー`;)www


さて!!!!


今日はお家でピザ焼きます\(^o^)/
めっちゃ楽しみ~♪
今からえりもママといっしょに作るっ


いってきまーす\(^o^)/








あ。ひとつ言い忘れた。














・・・今年もいい恋愛しようなっ。(キメッ)








じゃなくて。(何アニバコン再現してんねんw)



昨日、LF更新ありがとう♪♪つよし♪♪

つよ・・・てっきり吹っ切れたと思ってたけど、そんなことなかったんだね(;_;)
まだまだ不安に襲われたり、傷ついてるんだね。。


でも。

つよの愛は届いてるからね。

つよも、えりのこの厚かましくてうざい愛、届いてる?(笑)


つよも光ちゃんも、愛してるよ(*´∀`*)


・・・そういや青い封筒まだ?←

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ちょっこれーと♪

2009-10-19(Mon)

「目つむって?」






・・・何故。






「目つむんの?」

「うん。」














・・・何故。





「目つむったら・・・褒めてくれる?」





「ヘリコプターで来てくれる?」








・・・・・・・・・・・・何 故 。







そんな、新☆堂本兄弟でございました←

堂兄終わってからもリピが止まらず、眠れませんでしたorz(あほw)

Φのときも緊急の時も、futariから発せられる「目つむって?」には弱いえりさんorz(爆)
その後の展開に毎回きゅんきゅんするので。(落ち着けお前w)

ってか・・・褒められたいの?つよし、光ちゃんに褒められたいの??(どきどき)
そしてヘリでお迎えにきてほしいの?ねえ教えて、つよしー!!(爆)

「~くれる?」って可愛く聞かれたらそりゃ雪崩れるわな。うん。

もう・・・光ちゃん、大変ね~っ(´Д`*)(放置)


しかも「ほめてくれる?」のテロップがピンクに。。なんかすみませんw

まじでリピ止まらんぜ\(^o^)/助けて\(^o^)/(笑)



あ。そうだ!!!!

スワンの振り付けが相当萌え萌えらしいね(爆)

ハモ並に向かい合わせになったり・・・背中あわせになったり・・・って聞いた。

・・・うん、遠距離恋愛つらいよね。髪雪崩れちゃうよね。(意味不明すぎる★)


さてさて今日はfutariどヤーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!!

futariの萌え萌えトークがきけるってだけで今日も楽しく生きていける(´ー`)(単純w)

HEYの予告もスマスマの予告もあるし楽しみすぎてどうしようw

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

2年ぶりに見れるんだね(ほろり)

2009-10-18(Sun)
futariのダンス(泣)


きくちPからのまさかのネタバレwwww
みづきと変態メールしながら只今大騒ぎしてます\(^o^)/(爆)

スワンソングは踊るイメージなかったから嬉しいっ!!!

futariで「踊る~?どうする~?」ってな会話があったんかな?って思うだけで萌え(∀)(大丈夫か)


はやくみたい(*‐艸‐)
拍手する

今、幸福に触ったみたい。

2009-10-18(Sun)
今日はHEY!HEY!HEY!の収録日~

最近のHEY!HEY!HEY!は意味不明だね☆ってお友達さんとメールしたんやけど(爆)
もちろん・・・座りトークだよね??
あやかし様みたいな、数分程度なんてあり得ないよね???

今頃futariがぴったりくっついてソファーに座ってる!って思うだけで幸せ\(^^)/(末期)

明日には予告流れるだろうし、要チェックだね


それと!!!!!



KinKi in ビストロが

決定したみたい(感涙)




26日だって・・・!!!
えり本人が情報源を確認したわけじゃないけど・・・みんな言ってるし・・・?決定だよね?

これまた明日には予告が見れるのかな~??

嬉しすぎて、ノドから何かでそう(だすな)

兄さんたちの、「仲良しKinKiがみたい♪」オーラ発動するといいなぁ~(爆)




なんだか最近すっごくしあわせ∩・ω・∩

これからは本屋に通いまくるし、TVにかじりつきだし、スワンソング買いに行くし、なんやかんやで青い封筒も来て、チケについてのメールや電話が飛び交い、アルバムの発売決定して、SHOCKが決定して。。。
同時に学校もテストが近付くから、浮かれてられないんだけどねっっ


秋~冬って、ほんとにKinKiが好きでよかった♪って思える季節なんだよね
こんな風に「futariで」たくさん幸せくれるし、
どんなに凹んでも、た~~~っくさんfutariの情報来るから笑顔になれるし。
KinKi友ちゃんと会う機会も多くなるもんねっ♪♪(←これが大半を占めてるかな?)
イルミネーションが街に広がるころ、
KinKiファンとしては、ドキドキうずうずしちゃうよね

今からめっちゃ楽しみ~


お友達にも、KinKiにも、はやくあいたいな(-∀-*)





あ。話脱線するけど。




昨日のケリーの即興・・・






す・・すすすすすすす、すんっごいねwwww(慌)←



えり、エロエロむはーんなケリー大好物だけど、
昨日のはかなり刺激が強いゾ(^^)wwwwwwww

・・・・・・・どSで言葉攻めなケリー、嫌いじゃないゼ(-∀-)(病気)




Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

うそだろorz

2009-10-16(Fri)
今日も突っ込み入れながら(←)音楽堂聞いてたら、

いつもより雑音がひどい。

和室は電波いいはずなのに・・・。

おかしい!と思って、位置とかずらしてみると・・・





ブッ、って音とともに、

すべての音がえたΣ(●´д`ノ)ノ(爆)




丁度、24CH△NNELについて語ってたとこだったんだよ!
急に放送が決まった~とか、
しんどいは自分が終わらせたくて終わったんじゃなくて、
局での事情があって終わってしまったんだ!って話の時!!(;_;)
い~~~~っち番、聞きたかったとこなのに!!!!(;_;)


とりあえず、何をしても音聞こえないから、
むかつくから、スイッチ(and音量の大きさ決める)を入れたり切ったりしてたら、、、








今 度 は ス イ ッ チ が 折 れ た (爆)


「えぇえぇえぇええええ(´Д`)えぇえぇえぇえぇえ!!!!!!!!」って叫んで、
冷静に電池を変えてみたら、大音量で、Let' Get FUNKASYが流れだして(爆笑)
しかもしっかり「ねぇ、どこまでいこうか?」まで聞けて、きゃーっ★って言って、
にしても音量デカすぎるから、毛抜きで(←えwww)スイッチがあった部分の、音量設定する金具を回して音を小さくしようとしたら、一瞬にして音が消えました(ちーん)



24CH△NNELの話、結局何ーーー!?とか叫んで、
半泣き状態で必死でラジオを叩いたり解体して修理してみたけど、
よくよく時間を見れば、"21:50"・・・。

とりあえずママに、「ラジオ壊れたあ(´;ω;`)」って言ったら、
明日ヤ●ダ電気いこか!ってことに(爆)

このラジオ、3年前ぐらいに買ってもらって、
ず~~~~っと使ってたラジオだったなぁ。
録音機能もタイマーもなんにもないけど、聞けるだけで十分だったから♪
これでキンキラとかどヤとかケリーのラジオとか音楽堂とか、
いっぱい聞いていっぱい笑ったな~って思いだせば思い出すほど悲しくなってきた(爆)



3年間お疲れ様でした。しょぼいラジオさん。(笑)


明日はコンポみたいな、録音機能もついてるやつほしいなぁ~なんて(´ー`)
お金ないくせにねっ(爆w)



あ~~~・・・にしても24chの話聞きたかったorz
でもつよの、「かんさいでんきほ~あんきょ~かい♪」と「な~らけんこ~らんど♪」が
聞けたからまだよかったかな・・・?(´ー`;)(爆)
いつしかのどヤで、このネタすでにやっちゃってるもんね、つよ(爆)

かわいかったです(^ω^)♪

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレス♪

more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

何事も全力で行こう。そう思った。

2009-10-16(Fri)
本日、延期に延期を重ねた体育祭が無事開催されました\(^o^)/


なんとうちのクラス、優勝(ノ∀`)キャヒーッ!!!!!!!!!


全力で走って全力で叫んで全力で笑って全力で泣いて。。
うちのクラス、男子も女子も関係なく仲良しなんだっ(^ω^)
えりが苦手な子もいるけど、今日はずっと一緒に笑ってた♪楽しい♪

ずーっと誰かの名前呼んで応援しながら、緊急タオル振り回してた\(^o^)/
もうそれはライブ会場か!ってな熱でしたよー(笑)
クラスの男子が競技中にうちらのクラスに指さしたりガッツポーズしただけで
「キャーーーーッ♪♪」 なわたしたちwwwどこぞのアイドルwwwwwww


ただ、部活リレーで、えり、転んで右足痛いですorz(日頃の運動不足が表れたね)
保護者席の近くで転んだから、保護者さんたちにめっちゃ笑われた←

そんなこともあり、かなり充実した一日でした(´∀`)
ほんっと楽しかった!!!






KinKiネタ\(^o^)/


来週はfutariどヤ~~(*´Д`*)!!!!!!!!!!


うふふww嬉しすぎるwwwwww
futariのスワンソングの語り、はやくききたいな~ヽ(^o^)丿


スワンソングって、アニメのオープニングみたいでテンションあがる↑↑
music.jpのCMもはやくみたいし、PVもみたいし、歌番組にもはやく出てほしい♪

「スワン」にちなんで、futari旅みたいにスワンボート乗れよお(´ー`)(爆)


今日はオリスタもあるし音楽堂もあるし・・・何気にfutariを摂取できる一日。
オリスタの、Fallingな光ちゃんが早く見たい(´Д`*)ムハ♪
完全にFalling中毒だぁ~~~(爆)
気づけば「ぎっみよらぁあぁ~♪はっはっは♪」って踊ってますもんw(もはや不審者)
光ちゃんが「家で踊ってみる人この中におると思う」って言ったの大正解\(^o^)/(爆)

あと全部焼き付いてるけど、特に脳裏に焼き付いてるのが、月メドレーだよね。
月夜の前のインストがすっごく好き。切なくて。
リフトアップしたステージで、腰ぐりんぐりんする光ちゃんも好き。えろくて。(ん?^^)

下弦の月では、後半白のライトだけになるのに、
ダンスだけでたくさんの情景が浮かぶし、すっごくシンプルで綺麗だったな~。

Spicaの盛り上がるとこの、ペンライトの揃い具合とかも圧巻。
(愛しさのように~♪)ぱんっぱぱん、ふー!(遥か~♪)ぶん!ぶん!になるあの瞬間がほんとに好きで、泣きながら楽しんでたな~。。。(伝わる?w)
大阪1公演目でSpicaの出だし、音外しちゃう光ちゃんが可愛過ぎた(´艸`//)


・・・・・・・・・って、語り過ぎか(爆)


来年の光ちゃんのソロも、すっごく楽しみ(^ω^)
どんなアルバムかな?どんなライブかな?どんな衣装かな?って。
光ちゃんにあいた~いっ\(^o^)/(結局wwwww)


さ!
今日は家族でイタリアン食べてきます(-∀-)

あ!!今ちちんぷいぷいでつばさちゃん出てるーーー!!!!!
ポッキーのことかぁ。。

あ、モデルつながりで言うと、
千夏ちゃんのwcがHEPに入るねんて\(^o^)/!!!!


はやく買いに行きたいなぁ~~~~~♪♪





・・・。

あかん、記事の内容ぐっちゃぐちゃやw

逃げ!!!!←

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

関西の空白。

2009-10-14(Wed)

正直しんどいの最終回を先程見ました。

まずは、つよ・しんどいスタッフさん・番組にかかわった数々の皆さん。
本当~~~~にお疲れ様でした!!!

えり自身、2006年の最初の方は見てた(ビデオには残ってないorz)けど、
一時期2007年終わりあたりまで見てませんでした。ごめんなさい(泣)

ちゃんと映像として残ってるのは、2008年の夏あたりからかな・・・?

毎週録画してたら、当時はビデオ録りやったし、
あほみたいにビデオ使うから、「もういっか」ってな感じで録ってなかった。
今ではすっごく後悔してるけどネ(;_;)
あんな萌え番組、なぜ残してなかったのか(泣)

総集編では、半分近くは見たことあるやつやったけど、
見たことない過去のやつ見て、思った。


つよはこの番組で、すっごく成長できたよな~って。


中には初めて見るっていう過去の映像もあったんだけど、
つよのたどたどしい感じに、「つよおおおしwwwwww」ってなってた←
それに比べたら最近のしんどいは、
緊張感もなくて、ゆるくて、まさにしんどいスタイル。


時間ある時、過去のしんどいでも引っ張り出してきて、浸ろうかな~って思った(^ω^)

あとえりがファンになりたての頃にゆーちゅーぶ見た、正直ステキも懐かしい(´艸`*)
あれはもう削除されてるのかな~?また見たいなっ♪
恭子ちゃんに紳士な光ちゃんに、ぶつぶつ愚痴をいうつよ・・・・・・はいはいヤキモチですねわかりますわかります。(爆)

あの回は神だなぁ・・・ほんっとに。(にやにや)

・・・ってそういうこと言いちゃいんじゃなくて!



なんとなんと、関西では、24CH△NNELの放送が今のとこないので、
めちゃめちゃ寂しいコトになるんです。。。(;_;)
水曜の学校が終わったら、即効録画したしんどいを見る・・
これがえりのいつもの生活やったのに。。



電話要望で検討してくれるみたいです。

みんなでチカラ合わせて、この空白になった時間を埋めませんか?(´;ω;`)

メール要望ならば、えりの大切なお友達さんである、
うりさん(futariの暗号)のところで詳しく書いてくれてます。
「やってみよう!」という方がおられましたら、ご覧くださいっ♪+。

関西でも見たいよぉおぉおぉおぉおぉお!!!!!!!!!!!!!!!!!!(叫)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレス♪

more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

あーもう無理

2009-10-13(Tue)
ズームイン(だったかな?)で流れたFallingの、
腰ぐりんぐりん~っ!にヤラれっぱなしです。えりです。(消えてください)
4公演参戦したけど、3公演目ぐらいで

「あ、この振り付け、相当エロいな。」

ってようやく把握した思い出の1番サビ(爆)
やっぱりデカサングラスとサザエさん(超★内輪ネタwwwwww)に気を取られて、
見逃しがちなとこをしっかり見逃してる自分・・・ちょっと反省orz(笑)


さ。これから下は久々のブラックえりさんの登場ー。(黒オーラ噴出)


もやもやぐるぐる、うっとしい。




独り言レベルなので、苦情受け付けませ~ん♪
こーゆーときって、大概クチ悪いときあるからご注意を。






more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

futari、再開。(泣)(←大げさw)

2009-10-13(Tue)
つばさちゃんのブログに、えりのファンレターしっかり映ってた\(^o^)/
イベントの様子でも、えりの手らしき手も映ってたし嬉しい~♪
つばさちゃん・・・女としての勉強をありがとう♪そして24歳のお誕生日おめでとう♪
また大阪にきてね!!!!(´∀`)
きてくれたら、えりはまた追いかけるぞ~☆

Φ

テスト終わりました\(^o^)/
今回、全教科なかなかよろしいんじゃないかな?!(´ω`)
合計で450はとりたいな~・・・なんて。

冬コンについて(まだ悩んでるのかw)結局色んな人からメールがきたり、
親と相談したり、お財布と相談したりして、

やっぱ・・・日曜だけになりそうかな~。。
スケジュール的には、後ほど交換とかで何とかやりくりできそうやけど、
その前の立て替えるお金が乏しくて~

・・・ってか昨日からこの話題しかできなくてごめんねorz
一人で悩んでるより、記事にした方が楽しいし?(爆)
こんなこと言ってたら、♪ひっとりっじゃない~♪って聴こえてきそう←

にしても。

1公演だけとか寂しいなぁ・・・せめてもう1公演行きたいな~・・・。

何言ってんだ受験生!と言われても、もう構わない。。だって。。。



約1年放置くらってたんやぞ!

どんだけKinKi待ってたとおもっとんじゃこら!


えりはfutariが1番好きなんじゃヴォケェエェエェ!!!!!!!!





それに、このKinKiコンいっとかないと、
恐らく来年の冬まで、また待たないと会えないしさ~(´;ω;`)

12月・1月 KinKiアルバム&コン
2月・3月  SHOCK/つよソロアルバム
4月・5月  光ちゃんソロアルバム/つよソロコン
6月・7月  光ちゃんソロコン/つよソロコン

・・・・・・・・・・・・・・こんな感じだよねー。(棒読み)


あ。でもこのスケジュールなら、夏からKinKiツアーできないこともないか?
でも光ちゃんのソロコン、大規模とか言っちゃってるし・・・。





・・・・・・・・去年は・・・楽しかった、な~(´ー`)・・・。(爆wwwwww)




そんなfutari(どんなfutari)、今頃収録中だね~\(^o^)/
建さんはもう、撮り終えたのかな??
絶対楽しいやんな!!ツアーの裏話とかしてほしいな(´艸`)
あとは、長澤まさみさんとかAIさんとか~♪(まさみちゃんはえり、苦手な子です・・orz爆)

futariとも、仲良くいちゃこらしてるといーなー(´ω`)(笑)

あ。いま入ってきた情報ー!

23日にタモステ出演決定~ヾ(*´∀`*)ノ"(TV誌より)


くるとはわかってたけど、決定はうれしい(´艸`*)
タモさんの後ろで仲良くいちゃこけばいいと思う。ぐふふ。楽しみだー。


さ。でーぶいでーでも見ようかな(るんるんっ♪)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

光ちゃん、お疲れ様でした!

2009-10-12(Mon)
。*☆BPMツアー、FINAL無事終了♪*。


光ちゃん~!素敵なダンス、歌声を本当にありがとうっ♪
光ちゃんはいつも「感謝はパフォーマンスで表わす」って言ってくれるよね?
もう、ガンッガン伝わってくるよ!光ちゃんからの愛っ

光ちゃん・・・本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとう(*´Д`*)あいしてるよーっ♪


MY WISHの掛声、「王子」のつもりが、光ちゃんの聞き間違えで「つよし」になったらしい!
・・・・・普通・・・聞き間違えるかぁ~???(-∀-*)(爆wwwww)
つよしのことしか考えてなk(ry
光ちゃんは「米花さん」って言ってたらしいけど、ねぇ光ちゃん何で隠すの?(真顔)
あなたにとって「つよし」といえば、もう一人の堂本さ~んっ(´艸`*)きゅんv←

てゆかラストに「剛さんに届くように締めたいと思います!」って言ったんだって!
うん・・・つよには絶対届いてるよ、光ちゃん。

なっくし~たくないよ~♪全部守るよずぅっと~♪♪


・・・・・・・・・orz(悶)(← 落 ち 着 け )



あと、パン姫お披露目したらしいね~!!!!
うらやましすぎる∩^ω^∩

光ちゃんの後ろをついていくパン姫・・・。

想像しただけでご飯3杯いける可愛さですよねっ。(きゅん)

そしてトリプルアンコールでは、
豹柄バスローブで上半身は・だ・かだったらしい(*´Д`*)ハァh(落ち着け変態)
しかも、結び目がヒモらしく、「パンツ見えるぅ~」って隠してたとか・・・。



・・・・・・・・・・・・・何そのかわいさ。(鼻血)



光ちゃんの上半身ほんっとすきなんだよね~・・・!!!!

細いけど、もやしじゃないし、無駄な筋肉ないけど、すごい体力あって、
白くて、つるつるで、傷一つなくて、ほくろとかシミとかもなくて・・・。





・・・。








光ちゃんの上半身、ほんっとすきなんだよね~・・・!!!!(重要なので2回言ってみました)




は~!早くDVD化しろ~~~~ぃっ\(^o^)/!!!!!

・・・ちなみにまだまだ悩み中です。冬の予定(笑)
うちのママはジャニヲタめっちゃ理解してくれてるので(ありがたや)、
1月という受験の追い込みの時期に、ライブ参戦を止めないの(爆)
ある意味すごいママやと思うけど・・・w 期待裏切らないように頑張らないとねっ。


とりあえず日曜日は確定。
久しぶりに4人参戦の形となりま~す!(拍手)

ただ、お金が・・・ね。(ちーん)

2公演目、月曜日行きたいな~なんて。ツアーオーラスやしね。
でもね、土曜日もいけそうな気がしてきたんよね。んんんーっ。



でもまだまだ悩み中。。。どうしよっかな~っ。




Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

楽しいことだけ考える

2009-10-12(Mon)
もういい・・・もういいや!\(^o^)/

スケジュール表とにらめっこの結果、
とりあえず、大阪の日曜と月曜をマークしようかな?
土曜は確実に塾。
日と月は恐らく、塾ない・・・かもしれない。(笑)

せめて1公演ぐらいはいきたいな~。


にしても、さっきから、「参戦するん~?」とか「今回何公演参戦するん~?」とかで
絶えることなく着信音の愛クロが流れっぱなし(爆)何回誓いたてとんねん(爆)
受信ボックスは、既にKinKi友ちゃんでいっぱいwwみんなどんだけ(∀)wwwwww

さっきまで、現実を考えてどん底に落ちてたけど、

やっぱり・・・11か月振りのfutariのステージ。
約1年待ってたんだよね・・このときを。

なんやかんや言って、楽しみっ♪



いっぱい考えること、悩むこと、もしくは最悪の事態・・考えちゃうけど、
今はそんなこと考えないでおこう☆っと。


ふふふ・・・今回は、福岡と北海道とで、
futariの夫婦旅行(←違w)の地域が増えたことだし、
めちゃめちゃ楽しいツアーになりそう~~~!!!!!!\(^o^)/


KinKi祭の始まりじゃぁあぁあぁあぁあぁあぁあ!!!!!!!!!!!(叫)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

改めまして。

2009-10-12(Mon)
心友ちゃんと、デート中に
お友達からメールが入ってきました。

光ちゃん・・・重大発表、待ちきれなくてお昼にポロリしちゃうなんてぇ(´艸`*)!!!
光ちゃんらしくていいネッ♪

12/28,12/29 北海道
12/22,12/23 福岡
12/30,12/31,1/1 東京
1/9,1/10,1/11 大阪


だ、そうです\(^o^)/
それから光ちゃんソロアルバム発売&ツアーも決定したらしく!!


嬉しくて・・・futariの発表嬉しくて・・・最初は心友ちゃんと抱き合って喜んだけど・・・



・・・ん~~~~。


いったん、隠しま~す(´◇`;)
えりの正直な気持ち。。。
めっちゃ個人的なため、苦情は受け付けませんっ!









more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

きんきがかえってきた

2009-10-12(Mon)
いま友達から速報が。



futariが冬


かえってくる。
拍手する

きた!

2009-10-12(Mon)
20091012112950
いまやっと入れた!!


やばい!
間に合えた!!
3時間外で待ったかいがあった。。


生つーちゃあああん!!\(^o^)/

もうすぐあえるね。。
拍手する

タイトルなし

2009-10-12(Mon)
20091012084020
ついた!

けど!

間に合わなかったか??(笑)

やばい、かなり並んでる(笑)
拍手する

人間こんなもんでいいのかな。

2009-10-11(Sun)
朝8時に、愛犬に起こされる。(朝からチワワに目潰しされるあたし。泣)

ちょっと愛犬と遊んでやって、11時まで二度寝

朝ごはん食べるのが面倒なので、
食べずにそのままKinKi you DVDのDisk2(家族からは"また!?(怒)"の声)

中断して、お昼ご飯食べて、ちょっと勉強して、
Disk2を見たせいか、「ライブ行きてえぇえぇ!!!!」衝動にかられて、
なぜか緊急コンに着て行った手作りTシャツの補修。(袖をスパンコールでギラギラにしてみた)

作業しながら、9月頃からやってなかったHDDの整理。
しんどいとか堂兄とかWSとかで、ひとりでキャーキャー盛り上がる。
盛りあがりつつ、「明日のBPMの発表って何だろう・・」って真剣に考えてみたり。

↓えりの頭の中

今の時期なら、SHOCKの話もあり得るし・・。え。まさか新作?!
やだよ!えりはEndless SHOCKの作品が一番好きなんやから!
しかもえりはまだEndless SHOCKを生で見たことないぞこら!!
せめて新作は、えりがEndlessの方を見終えてからにしてください!!!
・・・・・でも、舞台じゃなくて巷で噂のソロコンの話になるかも・・・。
来年だよね?来年ですよね?光ちゃんまで年内追加なんて寂しいよ!(ノД`)ワーン!


・・・と、考えながら
Tシャツにスパンコール縫い縫いしながら
画面に映るかわいいfutariをニヤニヤしながら

先程整理が1/3ぐらい終わりましたorz

思ったより進まないorz


・・・・・・・・・・・・・また今日もニートな一日でした★きゃは★(それでいいのか受験生)



これからやっと外に出て、おばあちゃんおじいちゃんとお寿司行きます。
その後、冬服見たりお買い物してきます


夜は堂兄だね~~~\(^o^)/
でもえりは、見れません。寝ます。どうせ未公開だし←


なぜなら明日は、6時起き(^^)


え?学校もないのになんでって??







明日、つばさちゃんのトークショーいってきます(´∀`)/




もう楽しみすぎて、今から「何着ていこ~!?」とかばっかり(*ノДノ)
心友ちゃんと昨日メールしてて、ファンレター書こう!と提案もしてしっかり書いて♪

はぁ~~~ドキドキッ(*´Д`*)

えりが初めてつばさちゃん見た時は、小6。
ピチレモン(懐かしくない?!^^)のコラムで載ってるの見て、
キレイな人だな~!とは思ってたけど、当時そこまで興味なくて。
っていうかそもそも、学校につばさちゃん知ってる子すら少なかったからね~(笑)

中学になって、心友ちゃんに出会って、
心友ちゃんのお家に行った時に、つばさちゃんの写真集がお家にあってビックリ(゚Д゚)!!!!
それから心友ちゃんの影響で、つばさちゃん熱があがりました(^ω^)

そこからモデルさん意識するようになって、
つばさちゃん、すずちゃん、ちーちゃんはえりの中で三大神(*´Д`*)
この3人のブログや公式ページはリンクにあるし、
ぜひぜひ見てください~!とか宣伝しとくぅ(´艸`*)(笑)


つばさちゃんは、えりの「かわいくなりたい!」って思った原点。

もうほんっと明日、たのしみだな~(*^-^*)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレス♪

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

速報

2009-10-10(Sat)
藍莉ちゃんから速報電話きたよーーー\(^o^)/
いつも忙しい中、ほんとうにありがとう♪
帰り道・・・にやにやして捕まるなよ(^^)>私信wwwww


Wアンコールあり!
最終日にいいお知らせするらしい?!(ソロのお知らせっぽい・・・?)
MCでつよのネタあり。
・かっこよく話をするのはもう一人の堂本の方。
・あの人は1公演で何回「愛」って言ってるのか(笑)
 愛に満ち溢れてるのかな?それとも愛が足りないのかな?(爆)


・・・光ちゃん、つまり、つよのソロ参戦してるんj(ry

親ばか検定はチワワの目のアップが4つ出たらしい!
見事光ちゃんはパンちゃんを当てました\(^o^)/
「かわい~♪」しか発してなかったらしい(笑)

例のドS光ちゃんな曲での掛け声、「あらよっと!」(笑)
でもその曲で光ちゃんが歌詞間違えてやり直しorz(爆)


・・・以上っ♪

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
