*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

愛してる。

2009-11-28(Sat)
LF更新ッ(*´Д`*)♪


「眠たいな 眠たいな」とかかわいすぎorz 幼稚園児かorz←

そっか。
つよはいま、幸せなんやね♪
つよはいま、生きてるんやね・・・♪♪

えりも愛してるよ~(^^)/!!!!!!

空見上げて、広島へ愛を投げてるからね!!!


・・・にしても、昨晩、今日広島行きなうりさんと電話でしゃべってたんやけど。
正直ケリーの実感 な い (・∀・)(爆)
まだ絶賛ツアー中やったんかいなwっていうノリ(爆)

KinKiでは乙女炸裂ラブリーつよしが、
とつぜん艶めくエロエロケリーになるんやもんねー。

ほんっとつよの魅力っていっぱいありすぎる(´Д`*)むは↑↑
えりも、かわいいのに実はセクシーさを持つ大人の女になーりーたーい!(は?wwwww)




まあとにかく!!!!

CHERI 4Uツアー、最終地点 広 島 。

参戦される方は、ケリーとの愛の時間をたっぷり堪能してきてください☆


えりは今から、、、家族もいないし、緊急DVDのdisc4でも見よかな(*-▽-)(爆)






野獣つよし。→仕留めて"うっしゃあああああ\(^o^)/!!!!"なつよし。
→おいしかった♪なシレッとヤラしいつよし。→何事もなかったかのように冷静装うつよし。




・・・・・・・・全部まとめて、かーわーいーい(*´Д`*)ハァハァ(落ち着け)




んちゃっ☆



今、あいぽっどランダムで流してたら、
不意にFRIENDSが流れてきて、激うるなえりさんでした。←


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手お返事ー♪

more...


theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

とりあえず

2009-11-27(Fri)
1月10日確保~(笑)


KinKiに会えるよ\(^^)/


さ、ダッシュで塾に
いってまいりま~す★
拍手する

どんだけ試聴すれば気が済むのか←

2009-11-26(Thu)
JEで、アルの視聴いってきじぇーいっ\(^o^)/(Jの多様すまんすわん←)





【ねたばれ注意☆】











まず宝石をちりばめて。



THEKinKi(笑)


感想はこれに尽きる。うん。
タイトルからして、キラキラなアイドルポップチューンかと思いきや、
やっぱりお得意の哀愁系なKinKiさん。
これだけ哀愁が似合うfutari・・・・・・・・・・・・・・・・いないっ(-∀-)(爆)

えりには踊る光ちゃんとつよが見えた。←


次に、足音。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありゃ?暗い?(爆)


もうちょっとさわやかソングかと思った(爆)

でもハモりが超鳥肌たつ・・・。圧巻。

この曲を試聴して浮かんだ情景が、






冬の人のいない小さな公園の道を一人で歩いてる図。


・・・・・えりの感性って一体←





それから、つばさ-little wing-








好き!!!!!!!!!(ずきゅーーーーーんっ)


約10秒ほど聴いただけなのに、なんやろ、このクラクラさせられた感じ。。
ノーチューンド系の、泣かすタイプだろうなぁ、このやろうっ。
ちなみに今でも(今だからこそ?)ノーチューンド聴いたら涙出る末期患者です\(^o^)/(爆)


最後に、風のソネット。

短すぎて、体中にずっしーん!と来るものがいまいちだったんだけども←
第一印象は・・・ 宝 塚 的 な (^^)?(爆)

ちゃんと聴いたら、もっともっと好きになるんだろうな~って思った!!!!


ちょっとしか聴いてないけど、ますます楽しみになってきた♪
はやく、Jなfutariを感じたいな~(´▽`*)

やばっ。楽しみすぎて、めまい息切れ動悸がorz(誰か求心たのむ)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

書いていいのかわかんないけど(爆)

2009-11-25(Wed)
勉強し終わって、ホットいちごミルク飲んで、も・・ほっこり中
ちなみに明日は期末テスト(^ω^)がんばってくるよーっ(^ω^)

さあって。


みんな書いてるし・・・いいよ・・・ね?(笑)






Jアル発売イベントが東京でやるらしく。

約4年前のHアルのときは確かH型のゲート的なやつだけで大げさに言ってたような気が(禁句w)

そんなこんなでイベントで、キャッキャッな気持ちに追いつかないんだけども。(爆)

今回は運動靴必須あんど妊婦さん禁止だとか(-∀-)
なるほろ。ftrがスワン踊ってヲタが騒いで出てきちゃったr(ry
そーゆー理由じゃないと思うけど(でもえりが妊婦さんだったらその可能性あるかもしれない)(←いやいやお前いい加減しねよ←)

いわゆるミニライブ的な感じっすかね(´∀`)!!

行ける方はぜひぜひ楽しんできちゃってくださーい(*ノ▽ノ)
きんきちゃんずと一緒に、れっつ★すわん!!!!!(え????????←)


ってかてかー。



最近のきんきヲタさんの口癖、言っていい?












当落まぁだ?(´・ω・`)(笑)



なんかここまで放置されたら心配になってくるんですけども。。
明日か?明後日か・・・??

はやくこのドキドキを解消させてっ(≧人≦;)


・・・とか言いつつ、このドキドキな時間が一番好きなんだけどねーっ(爆)

でもはやくしりたいっ(^^)/

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光



以下、拍手コメのお返事♪

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

嵐の前の静けさ?

2009-11-23(Mon)
またまたまたまたお久しぶりになってしまいました。(KDさんかw)

いやぁ~。

ちょっと色々ありましてネ(´ー`;)

普通さ、懇談ってさ、

「この調子で頑張りや!キミならできる!(きらきらっ☆)」

みたいなのあるやーん?

やのに、最近の懇談で、

「あんた手ぇ抜いてるんとちゃうん?手抜いたらあかんねんで!わかってるん!?」

って、どえらい怒られたんだけど(´Д`)(笑)

ママと、はい?(゚∀゚;)ってなったよw(爆)
一応、テストのときは、「限界なんかない」ってゆー、
光ちゃんの言葉を背中に背負って頑張ってるのに。。

んなこと言われたら、やる気なくすっつーの(笑)
ってかまず、手なんか抜いてねーし(笑)

友達も同じようなこと言われて、
お母さんがキレて「もう帰っていいですかね?(笑顔)」って言ったらしいし(爆笑)
うちの担任、まじ勘弁してほしいよー!(ノД`)うえーん!

で、ムカつきにムカついたので、手抜いてないってことを証明するために、
今度のテストで見返してやろうと思ってます。
えり、変なとこに負けず嫌いでさー(・∀・`)
絶対に・・・次の懇談で担任に頭下げさせたるねん(笑)
「手抜いた」発言をくらったみんなの前で、
土下寝させたい勢いやけど、頭下げるぐらいで許したろかなって←



がんばるぞ↑↑↑


実力テスト終わったら、大好きな美癒とヲタオケ行くしねーっ
冬コンの話して、いっぱいfutariのこと話して、歌って、踊って、腐る予定(^^)/(ん?)
たのしみだな~♪♪
最近、全然ヲタ活動できてないから、たのしみで仕方ないよー!


DVDなんて今月、2,3回しか見てないんじゃないかな・・・orz飢。
堂兄もリピできずにHDDにたまる一方だしさー。

とにかく時間がなさすぎる(´;ω;`)

1日つよ時間とか短すぎる!
こーいち時間ぐらいあったらいいのに!(長すぎるw)

サンライズしたと思ったら、すーぐにサンセットするんやからー(´ー`;)怖い怖いっ。
そのわりにはニートな生活やし。
1日机に向かってばっかでもったいな~なんて思っちゃったり。

KinKi情報も特に入んないしね(爆)

そろそろアルバム解禁やったり、
当落にてんやわんやするはずなのになー(・_・)

ドーム関連の当落は今週~来週ぐらいにはあると見てる(*-∀-)

んでそろそろグッズ解禁もあるんじゃないかな~??
グッズのショップ袋・・・袋じゃなくて、エコバッグにしてほしいな~(爆)
雨とかにも強いヤツで普段使いできるもの希望(´ω`)♪

あと・・・ペンラは今回、J型なのかな~?(笑)
また白点滅なのかな??だとしたらKinKiペンラグッズ、白点滅多すぎない??(爆)

とにかくかわいーグッズ、はやくみたいーっ(*´∀`*)♪


KinKiyouは神すぎたし!それを超えるグッズ待ってる!(笑)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

解禁~♪

2009-11-20(Fri)
朝起きたら、野球大会の件が解禁されててびっくり(笑)
そっか~!光ちゃん、KANZAIのキャプテンか(-∀-)!
ストイックな光ちゃんは、「え、ライブもSHOCKも控えてるんだけど((゚Д゚;)」って思っただろうな~(笑)
ケガのないように、楽しんでほしいね♪♪
・・・光ちゃん、関ジュをひっぱるみたいだけど、関ジュはおっさんしか知らないんj(ry
とゆかおっさんもG名だけであって個人名はさっぱりなんj(ry



で。

つよはやっぱ出ないかな~?(;_;)
とあるサイトで、「つよはチアガールとして出ればいいと思う!」って書いてた人が何人もいて吹いた(爆)
もしそうであれば・・・光ちゃん限定のチアガールでいいんじゃないかな(´ー`)(待てこら)


過去の感謝祭とかたま~にみても、
あのイベント、意外とKinKiファンにとったらおいしいんだよねっ(*´▽`*)(笑)
なにかしらfutariはとなりに並んでるし(笑)
愛方が困ったら、誰よりも先に愛方が飛んできたり(笑)
途中から「あれ、これってスポーツイベントだよ・・ね?(・∀・)」って思ってみたり(爆)



あ。ミニコンサートって、後輩メインになるんかな?
仮につよがでないのなら、光ちゃん歌わないんじゃない・・・?
・・・あ、でもカツンいるから、なんとでもなるか??POPJAM再来??(笑)

なんでもいいから光ちゃんが見たい~~\(^o^)/!!
でも1番の願いは、futari揃った姿が見たい~~\(^o^)/!!!(必死)


若いのに負けるな、三十路きっず(^^)(爆)


以上っ(´ー`*)

あ。追加。
ベストアーティストの投票始まってるよ~(^^)/
まだの方は、お早めに~♪

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

おんなのこ。

2009-11-18(Wed)
最近やたらと銀色暗号リピってる(爆)
肌寒くなったり、銀色な空見上げたら、ふと聴きたくなるんよね~♪
そして歌詞にニヤついてみたり。(不審者発見)

ただいまバナナ食らいながらの更新中です。(笑)
最近1kg痩せたからこの調子だっ(・∀・´)

さっき、髪の毛切ってきた~(*´∀`*)
担当の人としゃべり過ぎてノド痛い~(←あほw)

今回も髪の長さ、胸上あたりにしてもらってきましたあ
だい~ぶ軽くしてもらったよ(^^)/
このまま毎日のケアとか大事にして、さら髪にするぞーっ♪

もうすぐ2ヶ月後にはKinKiコンもあるしねっ

コン前ってほんとに美容意識高くなる(*ノ▽ノ)
別に誰も見ちゃいないんやけども(爆)

年内にもう1回まつげパーマ行っときたいし、
このまま体重もキープしときたいし、
手の乾燥も早く治したいし、
にきびも無くしたいし、かさかさ乾燥肌も無くしたい・・・。

おんなのこってこーゆー、自分磨きするの楽しいよねっ(*´Д`*)

ダイエットとかもつらいけど、
futariに、「あいつデブってんな~(・∀・)ケラケラ」って思われるより、普通に思われたいし(笑)
そう考えたら、最近は毎日はできてないけど、腹筋も全然苦じゃないよーっ
50回休みなしでできるようになりました(-∀-)
50回は、えりにしてはすごいことやの。(笑)



ΦコンのDVD見てると、光ちゃん、ステージ降りてファンのとこに来てくれる時、
めっちゃキレイな人に、手ばちこーん!ってしてるやん~(´∀`)
ああいうの、うらやましすぎる~(´∀`)

もっともっとキレイになりたぁ~い(≧▽≦)!!!(叫)





・・・・・・futariに早くあいたぁ~い。(笑)



当落はいつなのかなっ??
昨日もうりさんと電話で話してたんやけども、
京セラの一般が12/13でしょー??
とゆーことは、その前にはわかるはずやし・・・再来週あたりかな(^^)



・・・ってかてか、今ふと思ったんだけど、もうすぐJアル発売やんっ
今回、めざましとかでないのーーーっ???(´Д`;)
どーも最近のKinKiのプロモって弱いような気がするんだなぁあぁ~。。

Φのめざましは最強だったなぁ~・・・あのノロけっぷり・・・。(´ー`)(爆)
光ちゃんも否定せずにずーっと雪崩れてるし~\(^o^)/(爆)



けしからんっ!もっとやれっ!!!!(←いろいろ矛盾w)



あの映像、残ってないかな~?
時間があったら探してみよ~っと(´▽`)


さ、テスト1週間きっちゃってるし、
真面目にがんばりたいとおもいまーす(^^)/♪
あ。さいごにお知らせ。
サイドバーから飛べる、要望についての記事を更新しましたーっ!!
もしよろしければ・・・見てやってください♪



それではみなさーんっ!


ふぁーいふぁーーーいっ!!(←なつかしすぎるwwww)




Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

いつまでも仲良く、ね(^^)

2009-11-16(Mon)
いまだにテンション上がりきらないえりさんですorz
数々の方々言ってますけども、
ああしていきなりスケジュールが入ったってことは、
事務所がおさえてたってことでしょ??
大人の事情のにおいがぷんぷんするし。。腑に落ちない~。。。
決まったことにぐちゃぐちゃ言うのもアレやけども~。。。
今からでも泣きたい・・・。(爆)
誰か酒もってこぉおぉおぉおぉおい゜・(ノД`。)・゜うえーん!(注:未成年w)


さてさて昨日の堂兄ー♪*。

光ちゃんも言ってたけど、あんなかっこいい60歳いないよね~っ(≧▽≦)!
お孫さんから「じじ」って呼ばれてるんや~っ!!信じられへん!!(笑)

「いつまでも仲良く~」のくだりが、
結婚式のお祝いの言葉にしか聞こえません。ごめんなさい。(笑)

にしても建さん・・・ほんと~にKinKiと出会ってくれてありがとう(´;ω;`)

改めて建さんの偉大さを感じたな~♪

このままずっとずっと、DMBBはもちろん、KinKiの作品でも、
建さんとKinKiが一緒にお仕事できる機会が増えるといいのにね(^^)/

特にfutari萌えとかはなかったけど(見つめあいとかちょいちょいあったけど←)
デモテープもってきた!って嘘つかれたときの光ちゃんの



やだやだやだやだっヾ(;;´∀`ヾ;;;)!!!!!




が可愛すぎて 吐 血 orz
素で焦る光ちゃん(笑)目キョロキョロさせて可愛すぎ~(笑)




あ。こーちゃんといえば、SHOCKの案内届いてるとか?
もうすぐ届くかな~??(´▽`)
FC枠では戦わないし、意味ないケド(笑)


で、届いた人によると、2公演申し込んじゃいなよ!なノリで振り込め用紙が2枚入ってるとか。







・・・






なぜ倍率をげる。(笑)



ますますチケとられへんやーん(゚Д゚;)ヒィィィイイイ!

SHOCK2010・・どうなることやらっ(´△`;)

--追記(18:30)--

幸せの青い封筒キタ━(・∀・)━!!!!!!!!!!!!!

なるほろ!
振り込め用紙2枚のなぞは、FCのこの2枚でしか申し込めないゼ!って意味か!
じゃ~、ダ●屋みたいに、振り込め用紙をあほほどぶっこむ人がいないってこと?

誠実なファンに当選する確率が増えたわけネ(・∀・)





・・・・・・・なぞはすべて解けた。(はじめちゅわん・・ ←)


毎年思うことだけど、
ほんとに光ちゃんの舞台が見たい!って方だけに、
FC枠で当選してほしいなぁ~~~(´∀`)
そうじゃないと、何のためにFCに入ってるのかわかんないし。


・・・ってか、FC枠以外の枠のどれかで、
えりを帝劇に呼んでネ?光ちゃんっ。(真顔)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ぎっみっよらぁ~★はっはっは★

2009-11-15(Sun)
少クラ流れたね(*‐艸‐)

ソーヤン、すぴか、ふぉーりん、バーチャル、下弦でしたぁ♪選曲神!!
ふぉーりん、はっはっはっ♪が流れてうれしー\(^^)/

…いまだにBPM中毒なのって、えりだけ?(笑)

KinKi活動の直前やのに、
なぜかまだBPMの思い出に浸ること多い(*´Д`)

来年のソロコンも
たのしみだなぁ~\(^^)/








カウコンのこと。

∞かて∞erかて
楽しみにしてるんやろなぁ。。
そう思うと何も言えない。


でも


futariが大阪でのカウコンで、

病み付きになるとか
自然体でいられるとか

言ってくれたことが忘れられない。



こんなこと言って、
大阪人のわがままやんな。

でも

やっぱ寂しいなぁ。。
拍手する

おおおおお久しぶりです(震)

2009-11-13(Fri)
うん、お久しぶりでございますねー。(うんって何w)

実はこの4日間、何をしてたかといいますと、どん底に落ちてましたorz
成績めっちゃ下がってることにSHOCK受けーの、
塾のプチテストで不合格とりーの、
あげたらキリがないぐらい、突然ストレスがいっきに襲いかかってきて・・・。

でも光ちゃんが、いつかインタビューで、
「泣いてるヒマがあったらやる」的なこととか、
「いずれ過去になる今を最高の今にしたい」っておっしゃってたのを
ふと思い出してさっ(´▽`)
そっから今現在、死に物狂いでがんばってます。
また光ちゃんに背中押してもらっちゃった・・ありがとう、光ちゃん だいすき(←どさくさw)

とりあえず、酸化還元の計算(二酸化炭素の量など)とか、イオンが意味不明(;_;)(笑)
1分野きらいやっつーの(笑)
ああああああもう!誰か教えてーーーーーーーーーーーーーーorz←
せっかくお友達さんに24CHとミニステ送ってもらったのに、リピできてない・・(´;ω;`)


・・・えりのことは置いといて、futari語りでもしよーか(;´3`)


何やら・・・・・・・・・何やらな話だそうで。(は)

KinKiFCに届いてる人もいれば、うちみたいに届いてない人もいるんですけど?(´△`;)
「受験生は来んな!」って事務所から怒られてるみたいで悲しいッス(爆)

まあもちろんいかないけどねーっ(・x・)

大人しく、TV中継の要望でも出そうかと思います(笑)

にしても嬉しいな~~~~\(^o^)/!!!!!
何年ぶりや!?こういうの!!!!(るんるん♪)
futariはライブ直前やし、結構お疲れかもしんないけども・・・(^ω^;)


久しぶりに、DVD見ようかなぁあぁあ(´∀`*)へへへ♪

いやあ・・・・・久しぶりに事務所らしいイベント開催。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・泣けてきたわ。(なwwwぜwwwww)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

思い切り~(ぶんっぶんっ)

2009-11-09(Mon)
KinKiコン=愛かた


そんな等式が光ちゃんの中で出来上がってるってだけで大満足(涙目)
愛かたでタオル振り回したくない~(爆)
ってかKinKiコンでタオル振り回したくない~(爆) 邪魔~(爆www)

やっぱり、手拍子かペンラでじゅーぶんです。
BLOODSとか、ナイリバのサビとか、ろけっとまーん!とかの一体感たまらん!
あと、全抱きの、こーちゃん!つよし!コールも大好き(*ノ▽ノ)









ああああああああ!KinKiコォオォオォオォオォオン!!!!!(血眼)


やっぱライブっていいよねっ(´∀`)
きんきって、昨日のみんみ(きんきとみんみ、ちょっと似てるー(意味不w))みたいに、
アゲアゲなライブではないけども、
なんだろ~・・・なんかすっごくたのしいよねっ!!

よく友達に「きんきのライブってどんなの?」って聞かれるけど、
なんて答えたらいいのかわかんないしー。
MCが神!だなんて言っても伝わらないしー。(笑)

でも・・・とにかく自信を持って言えるのは、
KinKiってほんと音楽の聞かせ方、魅せ方に毎回鳥肌立つ。
おなじ曲(それこそガラ少とか)にしても、毎年聞かせ方・魅せ方が違う。。
それができるKinKiは、音楽レベルが高いな~って。



・・・・・・・・何語ってんだ自分(´∀`)(爆)


なんか語ってることがぐちゃぐちゃになってきたから逃げ!

--追記(18:27)--

Jのジャケ写きたーーーーっ\(^o^)/
通常のfutari・・・・・・・はだk(はいはい最後の文字言い切る前に帰ってください)
つよの丸み帯びた肩、光ちゃんのセクシーな首筋。大好物ですが何か?←


あ、ちなみにJは、通常を買おうと思ってますー★
愛について、がすごく気になる。作詞作曲も気になる人ばっかり。




Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレス♪


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ふっかーつ!!!・・だけど。

2009-11-07(Sat)
まず・・・(´ω`;)

心配かけてごめんなさい。

コメントやらメールやら・・・
えりがインフルになっただけで、こんなに心配してくれるなんて。。
自分はほんまに幸せ者やなって思いました。
共に、KinKiファンのみんなってほんとにあったかいなって。。
今までも大切に思ってたけど、もっともっと大切にしなきゃって気持ちが強くなりました。

ありがとうございました。

顔半分マスクで半泣きという恐ろしいビジュアルをしてました。(笑)

ただ、メールの返事、そっけなかったかも・・?許してネ?(爆)
ほとんど歪んだ字を見ながらの返事やったから・・今見返したら意味不明かも(爆)

今はインフルちゃんはどっかいっちゃいましたけども、

次はまさかのヲトメちゃんWeekにorz(ちーーーん)



・・・と、まあえりの体の話はこのへんにしといてーーー。


やっと・・・やっと叫べるぞ・・・!!!!!!!




ジャニーアルバム\(^0^)/(違。)




収録曲に、ジャムパンの歌と、作詞ジャニーさんの歌がないのが残念だけども(笑)

11枚の写真の中に男前なジャニーさんがいると信じて。(いません。[即答])



ただ・・・申し訳ないけど、疑問点4つほどいいですか?(えww多い・・爆)



Φなぜ「11」を収録曲にこだわった(-∀-)

 普通15曲ぐらいじゃない?アルバムって。
 11曲って・・シングル抜いて正式な新曲は8曲でしょ??

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・少っ。(正直者でごめんなさいw)



Φ合作はないの?!・゜・(PД`q。)・゜・

 ・・・とまあ、題では泣いてみたものの。
 Kアルにしっかり備えてあるのでは?と考えると、ほら、二ヤけてこない?(←恐るべし妄想力)
 でもな~・・光ちゃんが来年自分の曲作らなあかんしさ~。
 光ちゃんってどっちかといえば、何曲も曲作りたい人じゃないっしょ??
 ・・・ん~~~~~~。どうなることやらっ\(^^)/


Φソロ曲・・・あるのか?(笑)

 このアルバムにソロがあったら、8-2=6・・・。
 KinKiの曲・・・・・・・・6曲だけ・・・・orz?(まだ収録曲数に引きずるw)
 
 ・・・いいのか?これで?(爆)


ΦBNS事件はいつDVDになるのか。(まだ言うんかいw)

 えりはしつこいで~!事件から1年10か月経ってもこうして言ってるねんから~!(爆)
 無かったことになんてさせないわよっ(・∀・)!!!!!!!(ひどいwww)

 あと、KISS3も出す気がないってことがコレで判明。。
 せめてDVDに、オフショットがついてればよかったのにぃ~!とかいってみる(笑)

 


まあ、こんだけ疑問点あるけど・・なんやかんや出てくれてうれしい(*´∀`*)
KinKiって毎年アルバムで、めちゃめちゃいい意味で裏切ってくれるから、
アルバム出るたびに、挑戦状出されてるみたいでドキドキする(´艸`*)

たのしみだな~♪♪


・・・脳内は、スワンで登場する冬コンのfutari(←早いwwww)
登場初っ端から向かい合わせだったりして・・・・・・・・ぶふぅぅぅぅぅっ(鼻血)(←きちゃないw)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手お返事!!(遅れてごめんなさい^^;)


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

Jアルきた!!!!!!

2009-11-05(Thu)
実は今朝から、えりさん、インフルエンザ患者になっちゃいましたorz
めちゃめちゃ頭痛いし・・・しんどいし・・・
緊急DVDのDisk4見て元気取り戻してたら。


KinKi友さんが素敵情報送ってくださいました\(^o^)/
Rさん・・・いつも早い情報をありがとうございます♪


Jアルバム発売決定\(^o^)/



情報源はタワレコ♪
12/9に発売だってさ~\(^o^)/

最近みづきとのメールで、アルバムの心配してたとこだったから、
めちゃめちゃこの情報はうれしいよ~~~(*´ω`*)

初回には3曲のPVとTVSPOT収録したDVDがつくんだとか♪

ん~~~・・・PVはもうSSTVでゲットしてるしなぁ・・・。

通常買おうかな~。
きっと通常限定の曲とかあるよね?

でもヲタ心として、初回ほしいっていう意味不明な気持ちもわき起こってきてて。。←


悩む悩む~。。




・・・さ、DVD鑑賞とJアルで元気でてきたぞおお!

あとは薬飲んで気合いで治す(`ー´)(こーいちさあぁあぁあぁん!!!爆)


--追記(14:06)--

初回
<収録曲>全11曲
1.スワンソング
2.宝石をちりばめて
3.足音
4.約束
5.つばさーlittle wingー
6.walk on…
7.Secret Code
8.憂鬱と虹
9.I will
10.Missing
11.風のソネット

<DVD収録内容>APPROX.16min.予定
・「Secret Code」Music Clip&TV SPOT
・「約束」Music Clip&TV SPOT
・「スワンソング」Music Clip&TV SPOT



KinKi Kids約2年ぶりとなるアルバム「J album」いよいよ発売決定!「Secret Code」「約束」「スワンソング」のシングル3曲を収録したこの「J album」は、オリジナルでは11作目(=トランプのJack)、次のDECADEへの旅(=Journey)と位置づけられるアルバム!原点を忘れず、ただ(=Just)純粋に、ストレートに、良質な11曲の楽曲と11枚の写真で構成されています。
完全初回限定盤にはシングル3曲のMusic ClipとTV SPOTを収録したDVD付!



通常
<収録曲>全12曲
1.スワンソング
2.宝石をちりばめて
3.足音
4.約束
5.つばさーlittle wingー
6.walk on…
7.Secret Code
8.憂鬱と虹
9.I will
10.Missing
11.風のソネット
12.愛について

通常盤にはEXTRA TRACK1曲収録!



・・やっぱまだしんどいので、拍手のお返事は、
もう少しお待ちください。。。ごめんなさい。。。


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

爆笑w

2009-11-04(Wed)
昨日の記事ではお騒がせしました(≧△≦;)
あんなひとりごとなのに、みんな一生懸命考えてくれて・・・
拍手や、コメントも嬉しかったし、次々やってくるメールも本当~にうれしかった。。

参考にさせて頂きます。
ありがとうございましたっ。(ぺこり)




オリスタブログに、撮影裏話が載ってたんやけど~(^▽^;)

カメラマンに「近っ」と思わせてしまうKidsたち(爆笑)

愛方に密着しちゃうのはいつものことなんですー。(例:少し前のCDTV)
彼ら、いちいちひっついちゃうんですー。(例:大阪での表紙撮影会)
・・・・・・・・・・・・・なんか、ごめんなさいー(^^)www←

でもオリスタブログさんも書いて下さってるけど、
あれがfutariの距離感なんだよっ。
近すぎるぐらい(むしろ若干ふれ合ってる←)が丁度いいのっ!
あんなに近かったら、他の人も邪魔できないしね~(´ω`)(笑)


・・・・ってゆか、あのにらみつける光一さんの後ろにいたのは
やっぱり、つよしさんでしたか(爆)

光ちゃんの撮影なのにひょっこり映りこんじゃうあたり可愛過ぎるw
寂しかったんだね~。。光ちゃんの近くにいたかったんだね~。。(←ん?ん?^^)


さてさて~!
学年閉鎖でひまや~!なんて言ってると、塾から連絡。。


なんで今日と明日、昼~夕方まで塾なんだよぉおぉおぉぉぉおおお!!!!!!!!!!(暴)←



KinKi you DVDみながら、手作りTシャツの補修しようと思ってたのにー。(ぶーぶー)



しゃあないんで勉強いってまいる(´ω`)


さよぉ~~らぁ~~~~\(^o^)/


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレス♪

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

OTZ

2009-11-03(Tue)

寒~~~~~~~っっ(;ノ_ノ)

朝、コンタクトの入れようと思ったら、コンタクトさえもひんやりしててビックリ(笑)
もうさすがに半袖は無理か~・・・。(最近まで半袖で一日過ごしてた←)
でもこうして肌寒くなると、KinKiの季節だぁ♪って感覚に陥るなぁ~
街がイルミネーションでいっぱいになったら、ニヤニヤする(←病気www)
・・・って、この言葉毎年言ってるか!?(ノ∀`*)ノ彡☆

・・・あ!スワン1位おめでとうございます(^^)/☆
ギネス更新・・・そろそろもういいよって気持ちもあるんだけど、
いざやっぱ更新したら嬉しかったりもするんだな~~~。
複雑だよね。こればっかりは。


本日、もこもこコートを久しぶりにクローゼットから出したよ~(´・ω・`)
でお昼には、ハガキ第2弾を投函。
ポストの前でナムナムしてたのはこの私だ。←

その足でおでかけ行って、コート買って大満足
もこもこAラインで珍しいカラ、周りの子とカブらないデザインなのだー。ふっふっふ。(←?爆)


・・・さぁて。今日はなぜカテゴリがKinKi関連でないかというと。

KinKi情報もそこまで入ってきてないので、
久しぶりに、えり自身の近況をお話ししたいと思います(^-^;)

興味ないわ!!!!ってな方はさようなら~\(^o^)/(笑)
まじでKinKiとかの話はないので・・・(^^;)



more...

拍手する

とうとう、うちにもやってきた

2009-11-02(Mon)


学年閉鎖キタ(・∀・)(笑)

 




いや~~~~~~~~~~びっくり(笑)
っていうか今日、テストだったんだけど、1週間延期になっちゃったあ(´・ω・)=3
なんか課題も出たし。いらねーよ。(´ー`)(笑)

仕方ないから家に帰ってきて、
録画しといためざまし見て、男らしい光一さんに鼻血たらしてみたり。(おーい)
光一さん・・・・・・痩せたよねっ。
姿が見えない今でも、めちゃめちゃ頑張ってるんだろうな~(´ω`)
そんなこと考えてると、毎日だらだら過ごしてるのが申し訳なくなってくる(笑)

「ジャニーさん僕ソロコンするんだけd「そんなのはどうでもいいんだよ!」
のくだりがめっちゃおもろい(笑)社長、超強引(笑)
でも光ちゃんの体力のすごさをジャニーさんも理解してるからこその言葉やんなっ♪*。




で、そのあと、録画しといた堂兄ー\(^o^)/


延長って分かってたから、設定してから寝たんだよね。


うん、設 定 し た よ ね 。


絶対に し た ん だ よ ね 。














ええ、悪口言うたらあかんよーのくだりで切れてましたとも(^ω^#)(爆)


むかつくわ~!!!裏切りやがってHDDめが(`皿´#)ムギャーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!

とゆうことで救済してくれる方募集中(^^)(爆)
「やってやるよ!しゃあねーな!」というお優しい方は、携帯にメールください。(泣)

(13:02現在)ダビしてくれる人、見つかりました!いつもありがとう~!!>私信


さあ、今日は、昨日書きまくったSHOCKのハガキを投函する日。
昨日、運気が上がるママ特製ストラップを一日中光のあたるとこに置いといて、
今日の朝は、勝負運が強くなるらしい北に置いといたんだよね~♪

当たってくれ~!

当たってくれ~!!(笑)

えりの応募手段は、このハガキと電話。。。
残るは来年にかけるのみっ。


お願い!カンパニーのみんなに会わせてください~~っ(≧人≦)!!!!


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

すげ~(笑)

2009-11-01(Sun)
TV LIFEでおまけでついてきた3Dメガネ。

せっかくだから装着して、今やってる嵐の番組見てみた~(笑)

すごいよ~~!!!!!!
嵐さんたち、とび出まくってた(笑)
おかんに貸してみたら、
「今!相葉ちゃんと手ぇ握った!きゃぁ~(*ノ▽ノ)」
って叫んでたけど(爆)

ファンの人たちにとってはたまらなかっただろうな~♪*。

でもえりは、KinKiが飛び出たら笑ってまうかもw(←なぜ、爆)

飛び出るジャニーズを見たのは、SMAPの飛びスマ以来( ̄▽ ̄*)
楽しかった~\(^o^)/


ってか嵐さんの10周年って、派手だよね~~!!!!
ツアーもやってるっしょ?番組いっぱい出てるっしょ?PV集でたっしょ?
羨ましいことばっかりだな~(*´Д`*)

KinKiのスタッフちゃんなんて、
「何もやらないっていう手もあるよ(にこっ)」って言っちゃってたしね(爆)
この差は一体・・・orz(爆)

1日ライブできただけマシだったのかな・・・?


・・・今思い出しても、イラッとしちゃう☆(^^)(爆)



いや~~~!!!

ほんと嵐さんたちはすごいっ(゚▽゚)♪とゆーことで!(笑)



・・・あれ、えり、明日実力テストなのに・・・何してんだろ(^^)(←うぉおぉいwwwww)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手おへんじ♪


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

決めた。

2009-11-01(Sun)
ママの機嫌を伺いつつ・・・・・・まあ半ば強引ですけども(笑)
SHOCK申込、OKもらえたし、とりあえずハガキ(*´ω`*)
ナメてたらチケット取れるわけないので、それなりに対策はとってるつもり。(ふっふっふ)

FC枠は、年内振込がしんどいからやめときます。
それはOKもらえたとしても、やっぱり迷惑かけたくない・・(;_;)





20091101124030






ちーさんが見守ってくれてます。念じてくれてます。

迷惑がってるやろ!とか言う突っ込みはなしの方向で。(え)




あああああああコウイチに会いたい・・・(´;ω;)

生SHOCK観劇がえりの夢。4年間我慢してきた夢。
だから絶対来年は行くんだっ!


Φ

CDTV、踊ったね~!!!!!!\(^0^)/
うしろに、ERIKAさんとかいないあたりであまり期待してなかったけど、
踊り出した瞬間に、「ひぃぃいぃいやぁあぁあぁ∑(゚Д゚)ぁああぁあ!!!!!!」ってなった(爆)

ただ、つよの肩に手を添える光ちゃんの図が見たかったナ~・・・(しゅん)
「・・・ちょ・・待てよ。行くなよ。」みたいな感じですっごく萌えます。(漫画の読みすぎ)




にしても今回は、光ちゃんも見つめてたね~~~~(´ー`*)(ぽわん)

つよのこぼれおちそうなぐらいウルウルな瞳に応えるかのように、
真剣にまっすぐ、男らしく見つめる光ちゃん。。
時々やっぱ恥ずかしいのかそらしちゃったり。。









・・・そんな様子を見て、私たちは一体どうすればいいんだろう・・・・・・・。(笑)





あ。えればいいのですか、そーですか。(納得)




とゆことでそろそろバイバイ(^^)/(このタイミングで、ですか)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
