*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

21歳のお誕生日まであと数時間←

2009-12-31(Thu)
あと11時間ほどで、光ちゃんが21歳だよ~~~\(^o^)/(←違うw)

いやいや・・にしても~、早かったなぁ2009年・・・。(笑)

中3の1年は早いって言うけど、ほんとでしたw
でも後悔はなかったはず!!!毎日濃い~一日すごしてきたはず!!!(≧▽≦)★
それがえりの人生のモットーですから(^▽^*)
それに、ソロ率高かったけど、光ちゃんにもつよにもたくさん会えたし、、、

うん、いい年だった。2009年。

このブログしてて、友達だってできたし、会えた子だっているし。


何より、普通の生活ももちろん充実してたけど、
ここのブログでの生活も、すっごく充実してた

みんなと同じツボで、ぎゃーぎゃー暴れ倒して、
ときには怒り、ときには悲しんだり・・・。
そんな感情のぶつけあいは、えりにとってここだけ。

何度も言いますが、えりの暮らす日常生活では、KinKiファンという人が少なすぎる。
学校にもいないし、塾にもいないし。。
だから・・・ここはえりにとって、一番心が安らぐ場所って言っても過言じゃないの。


2009年、
えりなんかに絡んでくださった方・・・
「ふたりんぼo」を応援してくださった方・・・
たまたま来たんだけど、コメしちゃった!な方・・・

そんなみなさんは、えりにとって、宝物です

本当にいつもありがとうございますm(_ _)m

来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。




そして。。。大変無礼なことだとは承知しておりますが、
いま、受験勉強で、すっごく忙しくって、
リンクして頂いてる方々のブログへ新年のあいさつへ行く時間が、どうしてもありません・・・。
本当に本当に、ごめんなさい。。。


KinKiコンでお会いする方には、直接会った時にでも致します


それでは、よいお年を・・・


光ちゃん、さようなら、30歳(゜Д゜)(爆)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

速報

2009-12-30(Wed)
藍莉ちゃん、Rさんが
お忙しいなか速報送ってくださいました!
感謝感謝です!!!!


光ちゃん、まわりの支えについての感謝を述べてから、


「なによりもそこに立っている人と一緒にやれてるってゆーのが素晴らしい」


って言ったんだって(T_T)
もちろん、つよのこと…。

あの照れ屋さんな光ちゃんがこんな風に言葉にするなんて、珍しいよねっ。

うれしくて、涙でちゃったよ!!!!!!

MCでは、つよの谷村新司さんのモノマネに光ちゃん、笑い転げ回ってたんだって~(^ω^)
楽しくて仕方なかったのかな\(^^)/


なかよしKinKiに、こっちもしあわせです★
拍手する

2009年総まとめ~興味ないとか言わないの~

2009-12-29(Tue)
今日は少し、時間があるので・・・


他ブログさんでもやっておられますが、
えりもやっちゃおっかなーと思います!!!




題して!!!(ででんっ)




2009年総まとめ

  ~興味ないとか言わないの~




PCの方は、折りたたんでますので、続きからどうぞ★
結構長いです。基本的に思い出語りなんで。(笑)


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

放置ぷれいですまんすわん!←

2009-12-28(Mon)
うん、まず放置しすぎだよね(´・ω・`)ごめんなさい(´・ω・`)
ブログだけでなく、メールとかも返事遅いし、そっけなく感じるかもしんない・・ほんとごめんね


最近のえりといえば、まあ聖なる夜のタモステをリピりまくってましたが(←)
KinKi友さんから突然、クリスマスプレゼントが届きました
中身も気持ちも、すっごく嬉しかったです。ありがとうございました。(涙)>私信
本当にKinKiファンの人って優しいよねっ 自慢です


たのしいことは、とりあえずそんな感じ。

えりの最近のスケジュールといえば、
早朝に起床→すぐ塾いく(13時まで)→帰ってきて一応生きるためにご飯たべる
→夕方までテキストやる→生きるためにご飯t(略)→お風呂→テキストやる
→早朝までの残された時間、とりあえず生きるために寝る・・・Endless・・・。

な生活をしてます(・_・`)
おかげで肌荒れが目立ってきた・・・orz

受験でジャニヲタ生活に区切りをつけたって人、よく聞くんだけど、
気持ちわからなくもないなーって・・・。
事実、えりもfutariに触れる時間がめっちゃへったし。。

・・・あ、えりはもちろんやめませんし、やめられません。(きっぱり)
まだまだあのバカップルの行動に、
「くそ!見てて恥ずかしいやろが!///」な気持ちを味わいたいです。(それどうなの)





そんなこんなで(どんなこんなやw)会報きたあー(^ω^)↑↑
KinKi Kid「s」の会員なのに、もう一人がいないとか何ゴトじゃと突っ込んでみた←
確かに絶賛ケリー中だったかもやけど・・・少しでもつよのコトのっけたらいーのに

まあまあ、本題!!!


ドS光ちゃんを表紙にしてくれてありがとう(*´Д`*)(大好物←)



あーーーんど!




光ちゃん、美人かつ男前すぎる(*´Д`*)どきどきどきどき



Spicaの感情こめまくりな光ちゃんも、あやかしで妖艶な光ちゃんも、
MY WISHでドSな光ちゃんも、Fallingのグラサン光ちゃんも、
No moreのラストのつきゃさくんも、下弦の月のターンな光ちゃんも、
鈴鹿でふにゃんふにゃんに笑ってる光ちゃんも、緊張してる光ちゃんも、
BPMリハのスッピンな光ちゃんも・・・。

全部、全~~~~部愛しすぎる(´・ω・`)

オープニングの、光ちゃんの指示で障子がいっきに燃えあがるとこ、
ちゃんとコマ割でのっけてくれてて、百点満点~~~

個人的には、あうぇいくんの"ダンスの"写真ほしかったな~!!!orz


そしてインタビュー

ほんとにライブって、完成までの道のりに膨大な作業があるんやね
それを一つ一つこなしていく光ちゃん、かっこいいなぁ~
紙面にあるただの文字なのに、なんだか光ちゃんのステージにかける思いが熱く伝わってくるよ。。

来年、また光ちゃんのソロステージが見れるんだね~!ようやく実感わいてきた(爆)
でも本人、「やらにゃー、いかんねー」ってwww そのふんわりした空気に吹いたわwww(爆)
あと鈴鹿のインタビューの最後の行・・・ごもっとも(爆)
最近のテキスト書く人、おもろいわ~~~~(爆)


次の会報はきっとJコンレポだよねっ(^ω^)♪
たのしみだな~~~♪♪



・・・さ、一通り語ったところで、このへんで!
ぐっばーーーーーーーい★







は!見つかった!←

カウコンの司会・・・・・・・・・・・・・・・・・・何でなん?
申し訳ないけど、SHOCK受けたorz
本人たちは悪くないと思うの。まわりがきっと決めたことだから。。

これってさ、東京カウコン組は、悪い方にとれば、
「司会がくるまでの時間稼ぎ」なわけでしょ。。。
司会がきたら、「こーはくから戻ってきた、●でーす!」って言って、華持って行かれるんでしょ。
周りの人は・・・どこまでゴリ推せば気がすむの??

は~・・・これだから、最近のカウコン、いまいち盛りあがれない。
2005-2006までは楽しかったのになぁ~(遠い目)

完全に、ジャニ/ア/ン/チになりつつある、えりです。。
KinKiはやっぱ、単独でいてほしい。。。
これ以上、脇役扱いなKinKi、見たくない!!!!!!orz





Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手お返事ですー★

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

生きてるか、KinKiファンよ。

2009-12-25(Fri)
うわ。

とうとうあいつらやりおった。。


はずかしい。
みててはずかしい。




でも








そんなfutariが大好きだああああああああああああwwwwww



何人もの人から「生きてますか?」ってメールくるんだけど、手が震えて返事できず←


Φ追記(22:29)Φ


・素敵な年になれば・・・futariで。

 →強調しちゃいますか。そんなに素敵になっちゃいますか。つよが照れt(ry


・たったったたん♪すぱーん! の美しさ!光ちゃんしっかりつよの肩に触れてる!ぴぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!やっぱスワンはコレだよ!!!!!!!

・みつめあい。みつめあい。ただただみつめあい。

「君の髪雪崩れて~♪」・・・いやいや!雪崩れてるのは君の顔だから!!!

・ガシッと捕えられる前に、くちをぬぐうつよ・・え!?え?!ええええ!?!?!?!?!?(えりは既に発狂してたため追っかけ再生&藍莉ちゃんからのメールで発覚できました。39!)

・可愛く抵抗する光ちゃん。しかし残念ながら顔はめっちゃめちゃ笑顔です。正直です。
 そうだよね、つよに捕えられたら、その先の予想は大体つきますもんね。

・つよの男前な捕え方にドキドキはぁはぁしました。

・抵抗する光ちゃんの猫っぷりに萌え萌えはぁはぁしました。

・もちろん生放送なのでちゅーはできません。楽屋に戻ってからですね、わかります。

・あれ?っていうか一般視聴者の方、ごめんなさい\(^^)/
 こんなにもうちらのKinKiちゃんが、どこのバカップルよりもお熱くて\(^^)/
 まあ温かく見守ってやってくださいな\(^^)/






思ったことを箇条書き。


だめだ、追っかけ再生のリピがとまんない。鼻血。吐血。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

きたきた

2009-12-25(Fri)
自分のもきて、美癒の連絡も入って。


3通路の1ケタ列~~~~\(^o^)/!!!


ずーーっと2階席か、たまに下段(それでも20列以降)と、軽くいじめ受けてたのですが(←)
今回なかなかのデキやと思う!!!!
というかまず下段にいけたということがえりの中で大進歩!!!!!(涙目)


はやくfutariにあいたいな~(・ω・`)


・・・あ、もうすぐタモステのfutariやんっ♪(笑)

お風呂いってきまーーーす!!!!

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ひとりぼっちのクリスマス(爆)

2009-12-25(Fri)
KinKiの曲でクリスマスなタイトルあらわしてみたけど、我ながら悲しいね(・∀・)www
彼氏持ちの友達の「クリスマスは彼氏と過ごすねーん(^^)/」っていう言葉が刃のように刺さるわ(爆)

いいもーん!
今日はタモステで、どこのバカカップルよりもあつあつな夫婦のこと見てられるもーん!
これほど幸せなことはありません(・・・。)

でも踊らなかったらイヤなので、期待はほどほどにしときます←
踊った時は、タモステ観覧者さん・・・ひゅーひゅー言ってあげて(爆)
お留守番組は、TVの前で、のたうちまわっておきましょ(爆)



朝から、事務所からSHOCKの落選メールのプレゼント届くいたしwいらねwww
千穐楽に関しては、「当たるんじゃない!?」って気持ち5%、
「どーせ外れるやろw」って気持ち95%で申し込んだし、全然ヘコんでません(爆)
むしろこの完敗っぷりに笑いがとまらないwwwww腹痛いwwwwww(危険)

7月のうちのどこかの公演、入れたらいいんだけどなー(´・ω・`)



・・・・・・ってかたったいま、友達からメールきたんやけど。






チケ、明日じゃなかったん?(爆)




最近のコン事務所、信頼できない(´Д`)


でもクリスマスプレゼントってことで、ポジティブに考えよう(笑)
うちはいつも夕方にくるんで、楽しみにしてよーっと↑↑



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

しあわせが福岡から飛んでくる

2009-12-23(Wed)
福岡公演も楽しそうでなにより(*´∀`*)
Wアンコが・・・やばい!もう1回これで騒ぎたかったんだよね!!!!
今日も、おなじなのかな~?まさか毎公演ランダム??


MCでは・・・・・・(≧▽≦)

光ちゃんとつよの楽屋、隣同士なのか・・そうなのか・・・
光ちゃん・・つよのこと楽屋に引きずり込んだのか・・・ふ~ん(何やねんw)

そんな光景を想像するだけで、しあわせがえりのなかでいっぱいになります。

今もステージで、きゃっきゃっ★してんのかなー!このやろー!萌えるだろうがw


そんなえりさんは今回もまつげパーマにいってきました
もはやこうなったら、中毒状態です(爆)
パーマ落ちてきたら、どうしても貧相に見えちゃうんだorz

でも!クリスマスセールで、半額だったの(゚∀゚)=3!!!!!

「ぶっちゃけ・・儲けあるん?!(^ω^;)」って聞いてみたら、
「ないよー!!(´∀`)あっはっは!!!」ってwww(爆)
でもでも、値段からは想像できないぐらい丁寧にしてくれて、今回も大満足
今回も、「るんっ(by,つばさちゃん)」なイメージで、ふんわりカーブしてもらいました。

ただ、「下まつげがめちゃめちゃ弱ってるでー!」って言われたー(ノ△`)
コンタクトつけるときに、いっつも抜けてまうんよな~・・・。
美容液を、根元から毛先に向かってつけるのが一番いいんだってさ!
いつもえり、適当に塗ってるからな~~(´Д`)やっぱ何でも適当はあかんね!(´Д`)


あと、違う店で、まゆげ整えてもらってきたー!
願書の写真撮影とかの関係で、実はBPMコン終わってから、ぼーぼーやってん(笑)

これでJコンに備えて、やるべき美容は全部終了♪
コンまで、冬休み中は毎日ずーーっと引きこもって勉強&塾だし、
行けるときにまとめて行っとかないと!

あとは毎日のケアに限る(*´ω`)b
冬で、にきびちゃんはできてないんだけど、乾燥がひどい
くちびるも、みつめてハニー(←懐w)とラップでリップパックしてるけど、
これがなかなか、ぷるりんにならず(爆)
オラ ニ ウルオイ ヲ ワケテクレー!orz←



ってかさ。


明後日、クリスマスとかいう行事なんだね~(爆)

昨日、かつんヲタの子と電車で、
「今年も残念なクリスマスやわぁー(笑)いつになったらハッピーなクリスマスになるんやろな(爆)」
とか言って、あっはっはー!なんか言いあって、

数秒したら・・・













「あ。タモステあるやん。


 全っっっ然、残念ちゃうやーん!(きゃっきゃっ♪)」












この時点で負け組だと、僕は思う。
・・・高校になったら、しあわせになりたい・・・(´Д`)(爆)




Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光




theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

タイトルなし

2009-12-22(Tue)
20091222180057
31枚購入(^ω^)★

最初58枚やったけど
かなり減らした(笑)
帰るお金がなくなるし(゜Д゜)(笑)

一緒にいた友達に「KinKiってどの写真も、にてるやんww」って笑われたw
それでもツーショットは全部買いたい、にこいちヲタの意地(爆)



たのしかったぁあぁ★


手錠(・∀・)ノシ
密着きっず(・∀・)ノシ

萌。(笑)
拍手する

さぁ~て、本日のえりさんは~♪

2009-12-22(Tue)

えりです
今日はこれからジャニショに遊びに行ってきます

来週もまた見てくださいね~!

じゃんけんぽんっ


うふふふ~♪




…………ひとりサザエさんをしてみた。(寂)


お昼ご飯たべたら
早速出発なり\(^^)/

春あたりからいってへんし、理性が狂うと思われるので、覚悟せなw


んちゃっ★+。


あ!futariは今日、福岡やね!
愛がんがん飛ばしとく~\(^o^)/
拍手する

続!!!!速報

2009-12-19(Sat)
ライブ終わり、ばたばたと忙しい中・・・

ekoさんが、長文レポ送って下さりました(感涙)


続!!!!速報です!!!!!

さっき、うりさんと電話で大盛り上がり(爆笑)
マシンガントークがおさまることなしwwwwww
結婚式の用意どうする?とか・・あほすぎるやろ、うちらorz(笑)

いったん脳外科いってきます・・・orz(爆)



ってことでネタバレはないけど、一応隠すね!!!






more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

速報

2009-12-19(Sat)
えこさんから速報。




今宵、futariが







キスしました、



(えりさんただいま、吐血中)
拍手する

Jツアー in バルタン星人★←

2009-12-18(Fri)
Jコン初日ぷぎゃ━。+(゚∀゚)+。━━━!!!!!!!!


※BGM:Jアル(絶賛カラオケ中)

今日からかあ・・・ぐふぐふ(´艸`*)★
えりの周りでは、ekoさんが参戦されます!!!!
ekoさ~ん!!futariにたくさん愛を伝えてきてくださいね~!!!ヾ(≧▽≦)ノ"

えりも今回はネタバレガマンしないので(もちろんこのブログではネタバレ隠すし、ご安心を!!)
速報が本当~~~に楽しみ!!!
今日は掲示板はりつきっぱなしだ~~~~!!!!!\(^o^)/(笑)


北海道にはえりも旅行で何回か行ったことあるけど、
ほんとに食べ物がおいしいよね~(^^)/
futariも、たくさん食べれるといいね~☆

あと、寒いので温泉なんてどうでしょうか(^^)/(えw)
いやいやレコメンで光ちゃんが「残念ながら二人では入ってません」って言ったから。

光ちゃん・・・残念がってr(おくちミッフィー令)



さきほどekoさんがメールくださって、
グッズの画像を全部送ってくださったのです・・が.........(ありがとうございました~!)











うちわ、エコ化してる。(爆)






両面に光ちゃんとつよがあるという、リバーシブルタイプみたい♪
futariでひとつ。
ひとつでfutari。

・・・・・・・・・・ああ、すばらしき にこいち(´ー`)


あと、自分的にお気に入りなのが、ストラップ!!!!!
こーゆーのほしかった!かわい~~(*´▽`*)
ショッピングバッグも、素材ちゃっちいけど(←)使えそう!!!!

今回のツアーで自分的絶対買うモノは、
パンフ・ポスター・オフショ・ストラップ・クリアファイル・ペンラ・ダイヤリー(あえてのヤ表記←)
ぐらいかなあああ・・・。

でもTシャツも、予想以上に可愛くって・・・ 迷い中~
このデザインって、ユ●クロっぽくない!?(*´艸`)(爆w)

きっと会場マジック(※)によって全買いしてるであろう、1/10の自分。(笑)
(※会場マジック:会場につくとテンションあがりすぎて、理性をなくす魔法のことを、えりはこう読んでます。ヲタのみなさんは1度は確実に経験ありますよね?)




futariはいまごろ、何してるのかな?
北海道の自然を、ゆっくり堪能できてるのかな?
それとも場所も関係なく、お仕事してるのかな・・・??



えりは大阪の空の下で、futariにたくさん愛を放ってるからね。


楽しいライブになりますように(´人`*)
そして、参戦されるKinKiファンのみんなも雪とか降ってるそうなので、
ライブ前や後に、ケガしないように、お気をつけてください(^^)/

そしてライブで着席の際は、「ベアー」と一言、お願いします←


えりは今日、ジャニショいく予定だったんだけど、火曜に延期ー(゚Д゚;)

とゆことで、冬休みの宿題終わらせてきまーす♪
学校の分は、冬休みに入る前に宿題終わらすのが、えりのなかでの鉄則(-∀-)
受験勉強も、まじでがんばんないとねっ☆

futariにニヤニヤしつつ、がんばろーっと(笑)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメお返事です♪

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ちりばめちゃうのかー!

2009-12-15(Tue)
ちーさんを抱っこしながらの更新(笑)
腕にあご乗っけられてるから、タイピングめっちゃ遅いw


堂兄で、


石をちりばめて



披露キタ━━━。+(゚∀゚)+。━━━!!!!!!!!(by,きくち)

ってことは今度の堂兄で見れるワケだよね??
うれしいーーーっ(*´艸`*)☆

宝石の、光ちゃんのえろぼいす大好きなんだよね(←いきなりの告白w)
「おぉ~う♪」のトコとか悶え死ぬ\(^^)/かるく流血\(^^)/


それと パ ン 姫 ケ ー キ (・∀・)wwwwwwwwww
「やばーい!」「かわいー!」「すげー!」を連呼する光ちゃんが目に浮かぶ(爆)


最近少し時間にゆとりができたから、
やぁ~っとHDDの編集始めてる最中(^▽^;)
堂兄とか2ヶ月分ためてると思う(爆)
面白かったのが、FNS歌謡祭の4時間30分6分に早変わりしたこと(爆)


いま緊急コン、亮ちゃんファンの子に貸してるカラ見れないんだよね~(´;ω;`)
今日学校の廊下ですれ違ったときに、マジーダンスしてくれたので(←)、
えりも負けずにマジーダンスして(←←)、廊下で軽くマジー祭開催してみた(←あほ2名w)

また時間があったら、じーっくり感想聞こうっと♪

・・・あ。その子にNEWSのDVD借りたんだった。(←えぇえぇえwwwww)
They武道・・・とか言う人たち?の確認だけしたんだけども、
やっぱえりの知らない人たちのかたまりでした(爆)
ほんっとJr.わかんねぇorz(爆)
もうわかんないままで、いいかな・・と吹っ切れてる(←ひどすw)



今日はベストアーティストがあるんだね。世間一般では。(笑)
一応ベストアーティストに「VTR出演だけでもいいから出して!」という要望は出したけど~・・・。
出るわけないよね・・・。一応録画はしてみるけど。


ささ、勉強に戻りまーす(・ω・)ノ

金曜日、かつんファンの子とジャニショ行くことになったよー
学校もお昼までだし、ジャニショのあとは古着屋さんとかウロつこっかな??
たのしみー(*^-^*)


さらばいっ☆


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ほほ

2009-12-14(Mon)
祝★20万アクセス突破\(^o^)/!!!!



えーっと・・・3年目ですか?このブログ?あれ?4年目??(←こいつほんとに管理人かw)
はっきり言うと、あんまり気にしてません(`・ω・´)!ごめん!(笑)


にしても、こんなにたくさんの方が、足を運んで下さり・・時にはコメントもくださったり。。
一人一人の大切な限られた時間の中、その時間の中で、
えりのブログに足(ん?マウス?w)を運んで下さるコトは本当にうれしいことです。


ブログ始めた当初、1日100人の訪問があったら「よっしゃ!(≧▽≦)」って思ってたのに、
今となると、500人以上の方が訪問して下さって。
人数が増えてくださっても、えりにとっては1人1人が大切。
キレイゴト言ってるように見えるかも知んないけど、ほんとです。


その中で、えりのこと励ましてくれたり、応援してくれたり、
中には愛の告白をしてくださった読者さんもいたりなんかして(爆)
会場で「ふたりんぼoのえりちゃんですか?」って声かけてもらったときは、
本当~~~~にうれしかったなぁ・・・(´▽`)☆


なんか・・・しょーもない記事ばっかりなのに、ほんっとすんませんm(_ _)m(笑)
まあ、このままずーっと、フザケ倒していこうとは思いますが。(反省する気ゼロ)


そして・・・本当にいつもありがとうございます。

ふたりんぼoは、この場で出会えた友達とかと、ヲタな叫びを共有できる、
えりにとって本当に本当に、大切な場所なので、
これからも、ずーっと大切に更新していきたいとおもいます。
フザケた記事でよろしければ、これからも末長くお付き合い下さいませーorz(笑)


Φ

昨日の堂兄・・・やたらfutari見つめあってなかった!?(゚∀゚)=3=3(鼻息荒)


1つのケータイをfutariで覗きこむ姿は 鼻 血 級 orz
あの距離感。あの空気。あのゲスト放置。すべてにおいて 鼻 血 級 orz


かわいくってどうしようかと(*´Д`*)えっへっへwwwwwww(どうもせんでよろし)


あ、あとつよがおネムだったのか、
両手で目こしこし→(p_q)する姿にえりの理性が狂いました。
叫んだ暴れた呼吸困難起こした。本気で光ちゃんポジションが羨ましく思った。(爆)
アレ三十路がする行為ですか?だとしたら世界が狂いますよ(・∀・)(笑)


そしてこーいちさーん!
「おけ」は知ってたけど、「ほほ」って何ーーーーー!?(ノ∀`*)ノ彡☆wwwwww

光ちゃんにメール送って、「ほほ」って返事がきたら、
とりあえずフザケてるのか怒ってるのかめんどくさがってるのかを心配してしまう(´ー`;)
残念ながら、えりはその場で「きゃわいー★(きゅんっ)」ってならない(爆)

やっぱえりの理想としては・・ちゃんと文章で返事してほしいもんー(^^)/(笑)


来週、えいとが録って出しか。。最近堂兄でのえいとの出演多くないか?

にしても最新きんきちゃんが、楽しみ(^^)



今日はレコメンー☆・・だけど、塾。(ちーん)

今日のレコメンってコメント出演?生?生やったら、25時まで出るの??(・_・)
塾から帰ってきてダッシュで聞いたら、2時間ぐらいはfutariと横ヒナのトーク聞けるかな??
あ、たしか、いまだかつて聞いたことないなんとかかんとか(←適当すぎる)とか募集してたもんねー。
KinKiヲタさんのメール内容に若干ドキドキしながら後半きこうかな(爆)


(追記[23:56現在] 最後の15分ほどだけ聞けた~!そうやん!今日横ヒナ関係あれへんやんw 別にいいねんけどさwつよのテンションおかしくって、「愛について・・じゃかあしーっ!」ってw ウケたww爆笑)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

参戦必需品、(たぶん←)初★公開。

2009-12-13(Sun)
コンサートに必ず持っていくモノといえば
個人それぞれやと思います。


まあ普通ならば、


・チケット
・財布
・ケータイ
・身分証明するもの


といったものがある。
これらがあれば他は別に困らないといった感じでしょうか(・∀・)


BUT(=´ω`=)!


ただ、えりは、


そのなかで、


装着するモノ


が、ないと気が済まない性格なのです(性格:目立ちたがり屋)

はじまりは、mirrorコンから「装着」に熱が入ったのだ(-∀-)
ちなみにmirrorはうさぎの耳でした。(今思うと激恥ずかしいorz しにたいorz笑)

iDコンがティアラ。
スタンドの上の方やったから、前方のファンの方に痛い視線くらいました。
それでもえりは負けなかった。(どうでもよすぎるw)

Φコンは、クリスマスシーズンとゆーことで、サンタさんの帽子。
ト●ザラスにて、スパンコールで出来た、
可愛らしさのカケラもないただのウケ狙いw(爆)
せっかくの神席だったのに痛い視線しかもらえずコン終了orz(ちーん)


・・・と、こんな風に続いたわけさ(´ー`)



ライブ会場でえりを初めて見た方の反応といえば、
8割が「すごいね~、これ(汗)」って反応をくれます。
ひいてるのか?どんびきなのか??ぐふふ(←大丈夫かこいつ)


とゆーことで今日はJコンに備えて、
激安なお店に行ってリボン3つゲットしてきましたあぁあぁあぁ\(^o^)/
お店の売れ残りばっかり売ってる店なんだけど・・・普通1個1000円ぐらいするよーなリボンも、

なななななーーーーーんと!

全部1個200円で売られてた(^^)





今日はせっかくなので





えりのリボンコレクションを、
みんなにお披露目しちゃいます!!!!!





どっかーーーーーーーーーん(*'▽'*)



20091213121612



大きさの基準になるかなー?と思って、その場にあった、みかんを置いてみた(笑)
数が、辻ちゃん並でしょー(ノω`)(笑)

左下の白いもこもこリボンと
その上のピンクサテンリボンと
一番右上の黒サテンリボンが今日買ったヤツー。


どヤで、こーちゃんが無理やり(←)ストレートが好み、
つよが無理やり(←←)巻き髪が好みということになったので(笑)
このふたつを組み合わせた髪型にしようかな~って★


誰もみてねーよw とか、ゆわなーい(´Д`)(爆)


あ。そうそう!塾の日程、昨日出たんだけど、
大阪・・・全ステできる日程でした・・・illlorzllli(ずーーーん)

でも・・・週明けに実力テストがあるし。そんなに遊んでられない。
レポ・・・・・遅れたらほんとごめんね。。。

えりのあんな駄作でも「待ってる」って言って下さる方がいるので(´Д`)恐縮。そして感謝。
でも絶対にレポって語りたいし、その時は一緒に盛り上がってくださいな★(笑)



・・・・・・あっ!!!!!あと5分ほどで運動会始まるね~\(^o^)/
きんき友ちゃんでは、みくが神席で参戦だよ~~!!!!!(笑)
楽しんでこいよーーーーーーーーっ(^^)/>私信w


えりはとりあえず、光ちゃんのケガがなく、
光ちゃんが後輩と少しでもなじめるコトを祈って・・★(笑)


明日のWSはベタ録り決定だなー(´ー`*)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

軽~く、ミューパラレポ

2009-12-11(Fri)
先ほど流れました(・∀・)


こんばんは~って挨拶するfutari★

軽くJまで、ABC…と数える光ちゃん。
それに、うんうんって聞くつよ。

数えたらかなり出してきてるよね~って。

KinKiは今年、干支一回りになるって話から、12枚目であるKアルを出したかったって(笑)
まあだせばいい!って問題じゃないから、って光ちゃん(^ω^)


冬の楽しみは?って光ちゃんがつよに聴くと、鍋だって★
光ちゃんは夏も冬も関係なく豚しゃぶばっかりだそうで(笑)

そしたらつよが、「そんな豚ばっか食べてたら、豚になっちゃいますよ?」って(笑)
言い方がものすごい嫁口調だった\(^o^)/(爆)

「…じゃあ豚になるわ」って光ちゃん( ゜∀゜)・:.( ゜∀゜)・:.( ゜∀゜)・:.爆笑

「相方豚とか嫌ですよ(んふ)」「うひゃひゃっ(笑)」←このやりとりめちゃ可愛かった!(笑)


そこから冬コンの話で、楽しみにしててください~ってさ♪

で、締まりました(・∀・)

やっぱfutariの声って
癒されるわぁぁ(*‐艸‐)

以上、ざっくりレポでしたw
拍手する

もはや趣旨関係ないしw

2009-12-11(Fri)
懇談期間で、最近はやく帰宅できてます\(^o^)/
成績は・・・上がったものもあれば下がったものもありーの。(笑)
ただ、5教科は10段階で全部共通の数字だったからちょっと安心だったり(*´∀`*)


今日は朝から可愛いfutariだったねぇ~(´艸`
もはやプレゼント、関係ねえし(爆)
女子にあげるモノじゃねえし(爆)
なんでも真面目に答えられない、おばかちゃんなfutariが、ものすんっごい愛しい・・(ずっきゅん★)
お互いの珍回答にTVの前のお茶の間は「・・・(^^)?」だけど
futariがああしてキャッキャッと楽しそうなのでノープロブレムでございます。(盲目)

あとあとー!嬉しいお知らせ入って来たねーっ(^▽^)
特番で、光子様と光ちゃんとタッキーが対談するんだってー★
舞台にストイックな3人の対談・・・すっごく楽しみ

それと、パンちゃん初TVでお披露目ってのもマジ~~~!?ヾ(≧▽≦)ノ"
でれで、メロメロで、とろんとろんなパパが見れるんだね~!?
パンちゃんのパパになってから、光ちゃんほんとに丸くなったと言うか・・・
前から、ぽわんぽわんふわふわした空気出てたけど、最近さらに出てる気がする(笑)

あの堂本光一をあそこまで惑わせるなんて・・・恐るべし魔性の女、パン。(笑)


た~~~の~~~し~~~み~~~~


あ。。あと、ジャニショでまた写真増えたとか~?(笑)
某所で画像見たけど、手錠なfutariいっぱい(ノω`*)ノ"んふ

えりがスタッフならば、手錠のカギをトイレに流してしまう可能性120%ですw
で、嫌でも離れられないfutariを見てニヤニヤしてる図が浮かびます。我ながらきもいです。(爆)
でも真剣に、ずーっと手錠でつながっていてほしい!と思ってしまうヲタ心を 許 し て (発狂中w)



・・・話戻します。(生還)



実は・・・・・・・・・約束オフショからジャニショで写真買ってにゃいorz(ちゅどーんw)

今から行っても・・・最低でも50枚ぐらい買わないと間に合わないよ~
だって後々、Jツアーとかカウコンとか運動会も出るでしょ~!?
・・・・・・あ? ってか、あやかしオフショってまだ売ってる・・・?(爆)

ジャニショは、行く子がいなくってさ~(´Д`)
誰か今度誘おーっと


雑誌貧乏の次は、写真貧乏かYO\(^o^)/wwwww





自分の生活用品<<<<<<<<<KinKi関連



になってる自分どんまいすぎる(爆)

ヲタクやめたら、もっと服とか美容に使えるのに!とか思うけど、
それがなかなかやめられない残念な魔法(-∀-)www
すずちゃんプロデュース帽子とかつーちゃんプロデュースつけまとか、欲しくても買えません(爆)

来年も、しっかりKinKiちゃんたちに貢がせて下さい(爆www)


今日はラジオ、ミューパラと堂本堂だねっ
堂本堂始まるまでに、futariのコメント流れてほしいけど・・・被りそ~il||li_| ̄|○il||li


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

だいすきw

2009-12-10(Thu)
20091210154354
冬のコンビニ( ゜∀゜)・:.



期間限定のいちごまつり\(^^)/
いちごラブ★なえりにとって
冬のコンビニは、もはや聖地に近い(爆)

特に楽しみなのが
プッチンプリンのいちごバージョン!
夜、塾から帰ったら
食べるつもりでございます♪


…あ。Jコンの出演者決まったらしいね~!

MA以外………誰?ってのがえりの正直な感想。(ファンの人はごめんよぅw)

いまJr.でわかるのは俳優Jr.くんたちとMAとMADの一部と慎太郎くんぐらいー?


少クラも、もう見ないしな~(・∀・;)。。


さ、チロルチョコ食べながら
数学やろーっと\(^o^)/

やっと相似がわかってきたぞ!(^^)
拍手する

ジェイノトリコo

2009-12-09(Wed)

昨日はたくさんのメールありがとうございました★
みんな喜んでくれてうれしかったぁ(´▽`)
えりの日頃の「感謝」の気持ち、伝わってくれたかなぁ??
CDショップでモニターと30分格闘したかいがあったよ(爆)


さて。




Jアルのリピが止まらない\(^^)/(笑)


感動する、じぇったいに!って言われたとおり、感動しっぱなし(笑)
思わず「あれっ?販売元、ほんとにジャニーズ?(・∀・)」って疑うぐらいの
完成度の高いアーティストアルバムやと思います。

漢字一文字で表わすと、「真」とかそんな感じ

それと、クオリティーの問題だけじゃなくって、
えり個人としては、futari合わさったこの声が本当に心地良い(^ω^)

特に、つばさと憂鬱と虹とMissingと愛についてのリピがとまんないっ
ってか全部シングル以外リピってるんやけどねっ
とりあえず今回、飛ばす曲はシングルぐらいやもーん( つ´∀`)つ♪

昨日Missingを軽く直訳して遊んでみたんやけど~・・・
要は・・・大好きだった人と別れたんだよ・・ね?(ざっくりしすぎwwww)
でも今でも自分はまだ相手が大好きで、もう一度抱きしめたい、みたいな。






・・・・・・・あ、そういやグッズ解禁になったね(必殺☆話題変更)


相変わらず「誰がグッズの画像見せるもんかバーカ(^^)」って言われてるような感じだけど(爆)


今回パーカーないんか~~~~∑( ̄△ ̄;)!!!!!



勝手に頭の中でデザインしてたのに(いじいじ)





あともうひとつ突っ込み入れていーい?









ジャンボうちわ、なんで1種類なん!?(;;・∀・;;)



まさか・・・密着Kidsうちわ・・・????(どきどき)
べ、べべべべべつにそれでも構わないよ(・∀・) 

・・・・・・・・・・・・・いや、むしろ そ れ で お 願 い し ま す 。(土下寝)


Jツアーのグッズ、何気に楽しみすぎる(笑)

なんかステージとかセトリとかもドキドキだね~
特にセトリなんて、光ちゃんもwebで書いてたように、
いまの新しいKinKiと昔のKinKiを組み合わせるのって、結構大変だと思う。
だからこそ昔のKinKiの曲のアレンジがどうなってるか、とか~。。

たのしみっ\(^^)/

あ、ちなみにネタバレ見るつもりでいますー。
だって、1公演しか参戦できないんだもんorz
1つ1つを確実に観たい。聴きたい。感じたい。ってことで。

昔のえりだったら、1公演参戦できるだけで幸せだったのにな~~(´▽`;)
いつからだろ・・こんなに欲張りになっちゃったの?Φコンあたりからかな・・・??
よく周りの人からも、「同じもの何回も見ておもろい?」って言われるけど~・・・
"おなじもの"・・・?って不思議になるんよね。こっちからすると。
1公演1公演、全然違う空気が流れるのにね~。KinKiはクチパクじゃないんだから

ファンにしかわかんないか、こーゆーのは!(笑)


あ~!いよいよKinKiのJな祭りが始まるんだな~・・・!!

ドキドキして、受験勉強どころじゃない(≧▽≦)(←あかんw)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

フラゲ・・・それと★

2009-12-08(Tue)
ドル誌とJアル通常げっとー♪

Jアルに関しては・・・CDショップ限定CMがバンッバン流れるから、
全種類ケータイで撮影してきたよ~~~\(^o^)/!!!!(爆)
痛い目なんて気にしてたらヲタクやってらんないじゃーん(´ー`)(ど根性)


4種類とれたんだけど・・・全部TVでは放送してないの。

ってことで!!!!

ふたりんぼoファン感謝祭!って言ったら大げさかも知んないけど~・・

今日の間だけ、このえりが撮影した(音質最悪やけどw)CMたちを、
ご希望の方にケータイに送っちゃいたいと思います♪♪

ただし!!!!

Φふたりんぼoに2回はコメしたことのある方。
Φムービーを悪用したり、動画サイトに転載しない方。
ΦKinKiが好き!!って方。


のみに限ります。
それに、容量がバカデカいので(1000KB超えるものも。。)
4種類のうち、1種類のみ、でよろしくお願いいたします。

種類は、「逮捕しちゃうぞ♪(15秒)/感動する、じぇったいに(←TVのじゃない!)(15秒)/じぇんたい的に(30秒)/じぇんっじぇ~ん言えてない・・(30秒)」となります。

えりの本アド知ってる方は、アドに希望の種類を書いてメールください★
知らない方は、非コメで本アドと種類を書いて書き込みください☆



締切は、今日中!!!!ですっ!



欲しい!!!って方は、メール!やら書き込み!やらよろしくです(^^♪)


ではでは、ここから下はJアルの感想~!!!!
ネタバレいやな方はここまで★





more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ヲタクの何が悪い(涙目)

2009-12-07(Mon)


「そろそろダメットさんに応募しろや~!(うははっ)」

「なんぼDEナンボ応募して殴られてこいや~!(ぶははっ)」



↑昨日、えりの部屋(別名:KinKiルーム)に侵入した、いとこパパに言われた一言。

ちなみに、この2つの番組は、超超ローカル番組らしいので説明しときますが、
ダメットさんは、「土曜はダメよ」っていう関西の番組なんやけども、
そのなかのダメットさんっていう有名なコーナーがありまして。
「●●ヲタクなんです!」とか「●●が好きすぎるダメ人間なんです!」っていう人が出演するコーナーやの

もう一つの、「なんぼDEナンボ」も関西の番組やねんけど、
これは、赤と青の戦隊ヒーローちっくな人たちが、「●●ヲタク」な人のお家に言って、
ひたすらダメ出ししたり、ひたすらその人を武器で叩いたりするというお仕置き番組(←違うw)


やっぱ・・・ヲタな部屋って、一般の方が入ると異空間なんやろな~~~~(´ー`)(遠い目)
でもでも何言われようと、えりとしては唯一の憩いの場なんですーーーーっ!!!

あ。ちなみにいとこパパがこの一言を放ってるとき、笑ってたけど目は死んでた\(^^)/(爆)
いとこパパ・・・ひ い て る や ん \(^^)/(爆wwwww)
なんか知らんけど、謝っといた←


みんなの部屋も、ヲタな部屋なんだろな~(´∀`)
1回KinKiファンのお部屋覗いてみたい~♪♪


・・・J話しよーと思って、記事書いたのに、前がき長すぎやねっ!すまんすわん!←

まず、Jイベ。
強制連行されてしまうファンたちが羨ましすぎた(爆)
えりも連行されたかったー(´Д`)わーん!←

しかも約3時間、4曲披露とMCってどんだけ贅沢なのっ(゚∀゚)=3=3(鼻息w)

ビジュには色々言いたいことあるけど(←)久々にfutariでステージに立つ姿見たら目汁が(ノД`)
しかも建さんいた?他にもKinKi youメンバーもいたよねっ??豪華だぁ・・。

あ。ちなみに捕獲したのは、めざましーっ(^^)/

次のJは、グッズー!
バルタン星人(←懐かしw)公演のチケが今日届いてるらしいね~♪

気になるグッズ(o^-^o)♪グッズ(o^-^o)♪

とりあえず、王道は決定・・あとはまだっぽいー。
うちわ以外は全種お買い上げやな~。あ。でもうちわの写真見たら買うかも←



いよいよ!って感じでテンションあーーーーっぷっぷっぷ


今週はfutariどヤもあるし、
明日はアルバムフラゲ日、
雑誌もたーくさん出て、
たくさん番組にも出てくれるし(ありがたいことに東京の番組もダビして頂けることに☆)、
ラジオにも出演するし(半分ぐらいは塾で聞けないけど。。)、


やっぱ・・・KinKi Kid【s】の活動が一番うれしくって、楽しくって・・・


futariいっしょが一番だね。うん。。
この冬は、ずーっとふたりんぼで居てね。。。


さーーーっ!!!!!!!(o`▽´)o




塾いってきまあああああすっ↑↑




寒いんだろなぁ・・・


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ひとりJアルイベント(ひっとりじゃない~♪いつも~♪寂)

2009-12-06(Sun)

今日はJアルイベント開催日(*´▽`*)
ちなみに、やほーで(やふーね)(←古いかw)、「Jアル」って検索かけたら、
いっつも「JRじゃありませんか?」って左上に親切にご案内してくれます(爆)

えりの周りにイベントに参加される方はいないけど、
今もこうしてこの空の下、ファンとKinKiが愛の時間を過ごせてるんだな~って思うと、
すっごく心があたたかくなるんだな~
POTATOで光ちゃんが、「オレにとってはKinKi Kidsの活動はどんなに久しぶりでも日常のことで特別なことではないからね。まばたきするのと一緒(笑)」って言ってくれてる。
この光ちゃんの言葉、どんだけ嬉しいことか・・・(;_;)
KinKiが当たり前。ftrはそう思ってくれてる。。それだけでもうこれ以上の幸せはないです

今日のイベントだけども。
シークレットライブかなぁ??
運動会の練習??
一緒にスワン踊るとか??
薔薇くわえて走っちゃう??(もはや意味不明w)

まともな内容がなかなか頭に浮かびませんorz(笑)
やっぱり運動靴ってゆーのが引っかかるんやもん~~~~( ̄ω ̄;)
番協ならわかるけど、イベントで、だよ?
さっきから、2●hとか、ファンサイトから離れられません(爆)
とりあえず明日のWSはベタ録り決定だな。うん。


そんなえりは今、ラジオで流れた、
宝石をちりばめてと足音のケータイで録音したやつをリピして一人Jアルイベント開催中(笑)
聴き過ぎてサビ歌えるようになってる自分って一体w(←早すぎないかw)


そういやJアルCM、
約束バージョン(15秒)とスワンバージョン(15秒・30秒)と60秒CM2種
があるらしい~~~~~~っ(うきょーっ!)
えりはいまのとこ、約束バージョンしか捕獲できてない(´;ω;`)
もちろんかわゆいftrにキュンキュンしまくりですが、
それより麗しい薔薇王子の存在がデカすぎてニヤニヤしまくっとります(鼻血垂れ流し)(←拭けw)
半笑いでスッと薔薇をとる姿とかどこぞの国の王子だ!って思う(笑)

とりあえず今日の堂兄で他バージョン録れたらいいなと思っとります。
・・・って書いてたら予告がTVで流れたーっ(・∀・)!!!!
今日は山田君ゲストかー!楽しみすぎるーーー!!!!(じたばた)


さささっ、それではー\(^^)/

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手お礼♪


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

終了(笑)

2009-12-05(Sat)
20091205170448
20091205170446
20091205170444
ヲタオケ、
盛り上がりすぎて更新できず(爆)

5時間歌った~\(^o^)/


今回は採点もしたりなんかして
一番高得点やったのがHoD!!!!( ゜∀゜)・:.
Φコンばりに感情こめて歌ったからか?とか言ってみる(笑)


それからプリとって終了!

美癒~!今日はありがと~!!
次はライブやね★


って記事打ってたらJアルCMきた(爆)


んじゃ塾いってきます★
拍手する

今日は

2009-12-05(Sat)
今日は、えり美癒姉妹での
KinKiヲタオケ大会\(^o^)/(笑)


どんどんぱふぱふ~♪←

日ごろのストレス、
発散しまくってきます★


テンション上がって
途中経過の記事あげるかもです(笑)


んじゃ、そろそろ電車くるんで!
拍手する

でぇへんのかい(笑)

2009-12-04(Fri)

ベストアーティストッ!


堂兄収録日と被ってるんやってさ~~~~~!!!∑( ̄△ ̄;)

収録なんて丸一日かかるもんね。。出演ないだろうなぁ、これは。。。




FNSがあんなんだったから、楽しみにしてたのに~!!!!







・・・。








FNSが、あ ん な ん だ っ た か ら 。


(重要なので2回言ってみました)






ってか、き●ちの、丸く収まった感じにしてるのが腹立つわー(´∀`)
きんきファンのお家1軒1軒まわって土下寝せんかいコラ(´∀`)←

と、ぼろくそに言っちゃってますが、
もうえりは、(futariが)得意の放置プレイで自己処理しときますー。
済んだことにもうゴチャゴチャ言うのもだるいし。




残るはタモステSPかー。。
どっかで確定ってみたんだけど、マジなのかな??
タモステでは是非、スワンダンスお願いしますorz
年内きんきちゃんずに会えないから、せめて向かい合わせなfutariを見ーせーてー!orz(笑)


あ、スワンで思い出した!

昨日、徹夜してて、TVつけっぱだったんだけど、
確かアメトークかなんかで、JアルのCM見たよ~~~~(≧▽≦)/!!!!!



さすがうちらのKinKi\(^o^)/!!!!!!!!!!!!!!!(爆)


ヲタ的には、"JEぐっじょぶ!"ってなるけど、
一般ぴーぷる がみたらビックリするんやろなぁ~~~~(笑)

てかてか・・Jの曲線にすっぽりおさまるつよの上に
王子な光ちゃんが守りな感じで立ってるのがすっごく萌えるんだけど・・・(*´Д`*)ハァハァ←




なんてゆーの・・・?






ブランコに乗った弟とそれを温かく見守るお兄ちゃん。














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい。(全力土下寝)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスです~♪

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

愚痴(笑)

2009-12-02(Wed)
光ちゃんの髪の毛明るくなっててかわいー★
つよ、男臭くってかっこよかったー★
トークのとき、腕の組み方がアニバっててかわいー★

・・・。


で、済んだら記事あげないっつーの(笑)


ブラックえりさんにご注意orz

--追記(22:58)--
と、思ったら一瞬futari映るし、見てます(笑)
もう映らないのかな・・・orz
--------------------------------------------------


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

「大丈夫」は大丈夫じゃないときの言葉。

2009-12-02(Wed)


by,わ か つ き ち な つ 様。

この言葉を思い知った日でした(^▽^;)
実は昨日、熱でちゃってたのorz
拍手やメールもらって・・・心配かけてごめんなさいでした。
メールとか、ちゃんとまともな返事返せてるかな?心配・・(;_;)


絶対にテストは受けたかったから、今日、受けてきました。
結果はきっとぼろぼろだろうけど、受けないより絶対いいから。


にしてもしんどい~orz


今日のFNS・・・最後まで見れるかなぁ(´ω`;)
でもきっとfutariの姿見たら、元気になれるよ、ネ♪


さささー!KinKi情報がどさーっと出てますね!


Φ雑誌ゴト
TV誌の表紙祭だそうな・・・( ´..)φメモメモ
ただつよがおヒゲと聞いて、がーん!( ̄△ ̄;)(笑)
別にビジュにこだわりとかないんだけどさ・・なんかKinKiのときはつるりん★でいてほしいな~なんて。

でも2ショットだし、大量にお買い上げ。

それと、ドル誌も卒業記念にお買い上げ。

そのうち音楽誌もくるだろうから、お買い上げ。


・・・ハッ(゚Д゚)
これを雑誌貧乏とゆーのか(゚Д゚)←

ΦJアル情報
どっとじぇーぴーでダウンロードできるんだってさ★
えりは発売までのお楽しみにするけどね(^^)/

それからwebにて紹介出てるー♪
・・・あ!そういやJAMxJAMで宝石と足音流れたからダッシュで携帯に録音したよー\(^^)/
足音の光ちゃんのファルセットが大好きすぎる!(きゅんきゅんっ)

話は戻って。。。今回ソロない!?
ソロ曲があったら「●●らしいソロ曲」みたいな紹介あるもんね??
futariヲタなえりとしては、別にどっちでもいーけど★(笑)


walk on...、KinKiの曲でFunkyでClubティストって(∀)wwwww
携帯片手に吹いたわ(爆)
ふぁーんきーぱーりー!みたいな感じなのかな?それとは違うのかな??

ついでに、憂鬱と虹の


「最近ではあまり見られなかった!?ストレートな心情の歌詞ときらきらさわやかSOUND」






自覚してるんか。(爆)



この紹介が、今日でいちばん笑ったかもしれない(←ひどいw)


うおお!Missingって英語詩なんだ~!
futariの英語詩すきだから楽しみ♪♪

そしてそして。

いちばん気になってる、「愛について」。

紹介見て、なんか胸にくるものがあったよぉ(´;ω;`)
まだ曲を聴いてもないのに、この文章だけで何か伝わってくるの。

はやく発売日にならないかな~\(^^)/

CM始まってるみたいやし、捕獲もしなくっちゃ!
なにやら・・・バラくわえてるとか!?(爆笑)←



・・・って、記事書いてたら、ちぃさんが足元でうろついてる(爆)
ちなみにこれは、ご飯のサイン(^▽^;)
ってことで今から、ご飯つくってきてあげますねー(笑)
わんこだからって、カリカリご飯だけじゃないんです、うち(-∀-*)
にんじんと大根とササミをゆでたものも一緒に入れてあげるんだ★

おいしそうに食べるちぃさん見てたら、めんどくさい作業も苦じゃないっ(´∀`)b




え?親ばか??




親ばかですけどなにか???(どこかで聞いたことがあるフレーズ)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手お返事ー♪


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

卒業は終わりじゃなく…

2009-12-01(Tue)
そんな、♪旅立ちの日♪が聞こえてきそうなニュース。


うりさんのブログみてびっくりした。。








duet卒業やってさ。


POTATOとかWink upも卒業だろうなぁ。。webに掲載ないから。。

月末組も、時間の問題か?(T_T)


いずれくるだろうと思ってた。
カレンダーのときだって、そうやったんやから。


にしてもドル誌は当たり前やったからなぁ~。。
これから買わないんだって思うと変な感じ~。
えりが初めてドル誌買った(立ち読み除く)のは、06年の1月号のMyojoだなぁ~★
それから毎月本屋は通いだしたし~。。



なんか、楽しみがまたなくなったなぁ。。


何度も言うけど、Jフレの雑誌だしてほしい(・∀・)
定期購読する自信あるぞ←
やっぱえりはJフレすきすき(*‐艸‐)

実現してほし~な~★



さ!

えりさん実は体調またまた崩したので病院いってきます(笑)
なんでテスト前にいつもこうなるのorz
拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
