*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

切り替え。(数秒後、泣きつくことをお許ししてね?)

2010-01-31(Sun)
熱はないんだけど、ダルい~~・・・(´Д`)
声は相変わらずオッサンやし(←もとからとか言わないでw)、おまけに鼻水だーだーでる。。
あ、えりは一応花粉症じゃないのでソコは大丈夫なんだけどもっ


一日中だらだらしてた・・・(笑)
髪の毛大爆発、前髪トップにあげて、ジャージに、寒いからモコモコパーカー着用。。(きのこ柄。爆笑)




コレでいいのか、女子ぃ。(爆)

とゆーか、女子ということかさえも疑うよね★(爆)



そんなえりは、最近KinKi聴いたら例のごとく(´;ω;`)←こうなってしまうので(えぇえぇwww)
そろそろ、ソロモードに(ダジャレじゃないよ!←)頭を切り替えようかなって思って・・・

久しぶりに、I&愛再生ッ
コレ聴いたら、「あ~、グッズだけ買ったなぁ・・・」とか、
「音漏れ聴きにいったなぁ・・・」とか、たくさん思い出すんだよね~(笑)

自分の中で、ケリー<つよむらさき<つよっくす なんです。
つよっくすももちろんFUNK!なんだけど、
前作のケリーのFUNKよりもコッテコテじゃない感じがえり的にストライク

やっぱり何年たっても、コッテコテFUNKに酔う感覚に慣れなくて・・・orz(爆)

何年か後に、わかってくるんだとは思うけどね

だって、中学入って、やぁ~っとケリーの世界観を理解できた、脳みそですから!(爆)
(理解できないままだったら、今もオンリーだったのかな。よかった。理解できて。。)

「FUNK聴いたら自然に体が動く」っていう感覚を、
ライブで是非とも体感したいな~って思うっ(≧▽≦)/
ライブに行ったら、絶対に慣れるよね~っ★
何気に「ケリー」のライブはまだ未参加だから、今年こそ行けるといいなぁ



その後に聴きたくなるのは・・・


もちろん、mirror!!
これまたいろんなこと思い出すんだなぁ~(*´▽`*)
光ちゃんに関して思い出すのは、ライブの「自分のこと」じゃなくて、
パフォーマンスをする光ちゃんや映像、ダンサーさん、照明なんだよねっ(^^)/
光ちゃんのライブは、音楽をビジュアル化させたライブだってゆーのを、
パンフか雑誌に書いてたのが忘れられない
その通りだ!!!ってね(´ω`*)

MCでは・・・ア/ッ/キーの太もも画像が忘れられない~~~(/_;)(爆wwwww)
光ちゃん、「もも肉!!!!!」とかキャッキャッ言ってたけど(笑)


あ~、mirrorDVD見たいっ( ̄▽ ̄)ポヘー(笑)

でも受験終わるまで我慢っ・・・!
終わったら、1日中DVD見るどおおおおっ
あ、でも1回、それしてレコーダーぶっ壊れたっけ・・・(爆)


次のライブでも是非、愛クロ歌ってほし~~~(*ノ▽ノ)
あと、In Our Dreamsとか、永遠の日々、Fallign、ソーヤン、月夜、Spica・・・キリがない~
アルバムの約束してくれたもんねっ!(≧▽≦)/
またその中から、名曲がどんどん出てくるんだろ~な~★
月夜、夜の海、下弦の和ソング3部作に続く和ソングはでるのかな・・・??

期待がいっぱいだね~(*´▽`*)


で!まあ話戻しまして~!

こうして2つのアルバム聴いて、思ったことがひとつ。




ちゃんとアニバってるな~って(笑)





・・・うん、当たり前すぎる感想でゴメンo(^-^)owwwww(爆)


趣味やしぐさだって違うけど、どこか似てるの(笑)

futariヲタさんなら、この気持ち、わかるよねぇ~!?(*´ー`*)
このソロがうまいこと融合された、KinKi Kids









・・・futariの姿が見たい・・・(結局wwww)


JコンDVD化、お願い!!!!事務所~~~!!!!!!(笑)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

どどどどっときちゃいますかー(きゅん)

2010-01-29(Fri)
時差すぎてゴメン(爆)

ラジオでつよが、「お金貯めといてください!」って!!!!(^^)/
旅行も控えて・・・お昼の缶コーヒーも控えて・・・シビアな感じでってさ(爆)
幸せを保証します!かなんかも言ってたー!(うきゃー★)
結構、高価なモノ出すんだとか・・・!

えー!?普通にシングルやアルバムじゃないのぉ~!?(≧▽≦)
なかなか大きなこと考えてそうやな~♪(どきどき)

つよの声中心な曲作ってるんだとか。
自分の声が一番、伝わる?とかなんか言ってたかな?・・ごめん!あいまいで・・!
とにかく、「出す」とか「出さない」とか関係なくて、
普通に曲作ったりしてるらしいよ~!!!
なかなかいい曲、できてるみたいっ(*^▽^*)


あ~~~!(≧▽≦)
つよって情報ひとつでたら、どどどーーっ!ってくるから、
そろそろつよ祭りも、はじまるのかな~ん!?!?


正直、SHOCK事情できゃっきゃっ★してて
えりの頭の中、8割光ちゃんで埋め尽くされてた(爆)



つよに会いたくなってきたーーーーっ\(^▽^)/




でもつよ・・・学生的に金銭面な事情もかかわってくるので、
そこはなんとかお安くお願いしたいです・・・orz(爆)

I&愛DVDのときみたいに、、もうひと押し!もうひと押し!!を、是非(笑)

でもつよが「しつこい」って責められるのもヤだしなぁ(´・ω・`)むぅ。



スタッフさーん!

よろしくねーーーーっ!!!(貧乏人の叫び)













で、現在、つよはいずこ・・・・・・?

ウワサは聞いたけど、なぜにそんな遠く離れるの??
個人的には、他人だと思ってます。(笑)
ちゃんと日本にいると思ってるんだけどな~~(笑)




Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

目が奥まってる。(爆)

2010-01-29(Fri)
ノドがらがら~~~ん( ̄△ ̄;)

めーちゃ痛いっての!(´;ω;`)ちくしょー!

こんな日に限って、カンツォーネ(※イタリア語の歌)の歌唱テストやったし!(むかっ
おかげさまでボロボロよーん(くすんっ


でもそんなの言ってらんないよねっ。。

光ちゃんは、今もお稽古がんばってるし・・・
つよだって、たくさんの壁を乗り越えてるところだろうし・・・

風邪が何だっ(`・ω・´)

負け~た~らアカン~♪男がすたる~ぜ~~♪(笑)


パナ言葉見る限り、
お稽古順調みたいだね~~~っ(≧▽≦)/!!!
屋良っちも光ちゃんと二人っきりで残ったり・・・?(^^)
なんだろー?首、そんなに使うのー?

7月~・・・帝劇にいけるといいなっ(*´▽`*)





あ!そうそう!!!



3月に、えり、東京に飛びます!!!!!





なんでかってゆーーとねーーーーヾ(≧▽≦)ノ"







ディズニーランドに行ってきます\(^o^)/




塾のメンバーで行くのっ
受験お疲れ★離れ離れになるけど、これからもよろしくね★って意味で(^^)/


楽しみのような、さみしいような。
塾のメンバーでいろんなとこ遊びに行ったけど、、、
こうして集まって遊ぶのはコレが最後になるんだろなーって(´・ω・`)

男女関係なく、みーんな仲良しだから、すっごく楽しいんだな、このメンバー



ディズニーランドといえば、
えりが幾度となく光ちゃんとつよのデートを妄想してきた土地だぁ(爆)

futariでパレード見たり・・
つよのお買い物に光ちゃんが付き合ったり・・・
ミッキーとミニーのカチューシャをペアでつけるfutari(つよの命令に従う光ちゃんw)・・・
アトラクションにビビるつよに雪崩れる光ちゃん・・・・・・・


いつか何かしらの番組で実現してほしい(*´Д`*)ハァハァ(笑)

とゆーか、「futari旅2」とか、やっちゃいません????(笑)





誰か話すすめてよー!futariを外に連れ出しちゃってー!!(必死)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手お返事★

more...

拍手する

まったくもう!(もうは牛だろモー★)

2010-01-28(Thu)
100128_214907_ed.jpg



ちょwwwwwwwww


つよ、また光ちゃんの上に跨がっちゃって\(^o^)/!!!(爆ww)


数学で必死やったのに、答え見た瞬間吹きました。
ヲタクって単純★




さっきママに言われました。








「次KinKiコン、いつあるん?」






うんo(^-^)o

思わず涙、ひとひらo(^-^)o(爆)
拍手する

たまにはこんな日もありでしょ?

2010-01-27(Wed)
いまだにJアルから離れられない(p_;)(笑)
えりのiPodで、Jアルの中で、
つばさとI willが共に65回再生で第一位(爆)


どんだけ聴いてんだ、自分(´∀`)わはw(爆)


テスト、今日も無事に二日目終えましたよーんっ+。
国語と社会と音楽だったんだけど、なかなか簡単だったから安心(^^)/

でも国語は、ことわざだけが分かんなかった・・(ちーん)

普段使わないだけに、全然書けないし、言葉は浮かんでも字がわかんなかったり(笑)





明日は、数学と技術家庭だけっ

数学は大大大大大嫌いな図形が中心なだけに、
今から頭柔らかくしとかなくっちゃねー



明日でほんとのほんとに最後なんだな~。。

このテストで人生決まる友達がいる。

普段、絶対に弱さを見せないのに、えりの隣で泣いた友達がいる。

えりだけに、進路を相談してくれた友達がいる。。




えりは、「ここ!」って意思固めたし、あまり落ちる心配してない。

でも身近に、このテストで人生かかってる子がいるから、

感慨深いってゆーか、なんてゆーか。。




なんかねー。

最近部屋にこもるコトが多いから、
息抜きに、こうしてJアル聴いたり、雑誌開いたり、ポスター見たり、写真見たり、
学校の友達とか、このブログを通じて、いただいたお手紙とかお土産とか眺めたり。。


自分って幸せものだーーーっ!て思った(´・ω・`)

愛に、ひたってる気がしたのね。
「溺れる」よりも心地いいぐらいの。


最初は、「KinKi語りたいー!」ってことで始めたこのブログも、
もちろん初めは、ただの「文章通信」ってな感じで、
正直言って、ぬくもりなんかこれっぽっちもなかった。。


それが今は、ライブ会場で会えば、友達と直接話ができて、
オフ会的なことをすれば、地元で遊んだりだってしてるし。。
メールだってできる。電話だってすぐにできる。。。

普通に生活してて、出会うワケないのに、こうして出会えてるの。

都道府県だって、年齢だって、何もかもが違うのに、


たったひとつ、「KinKiが好きって気持ちが同じだけで、

こんなにもみんながかけがえのない存在になってるんだもん。


出会ってくれたみんな、ありがとう。

出会いをくれたKinKi、ありがとう。



みんなだいすき




今日はそんな気分でした(^▽^)

・・・・・・・え?きもい??んなこと言うなぁあぁ~~~(笑)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

思いが現実に。ありがとう。(涙)

2010-01-26(Tue)
テスト1日目終了~~~(´∀`)↑↑

光ちゃ~ん!天体、なかなかできたよ~!!!(爆)
えり自信、天体はめっちゃくちゃ嫌いだけど(●の方角に●時ごろに何の正座が見えるか?とか)
光ちゃんが興味アリ!なものは、えりも興味アリ!っつーことで(←えw)、
めーーーちゃくちゃがんばってみたo(^-^)o

あっ、「さすが!」といわれちゃ困りますが、保健も自信ありまくりです。(どうでもよすぎるw)

このテストで、中学最後のテストやから、せめて5科450ぐらいは目指したいデス★
2日目・3日目もあるから、手抜かずに頑張るよ~






今日は堂兄収録だね~
今回の収録に、西野カナちゃんがいるからめちゃめちゃうれしい~~~~\(≧▽≦)/
カナちゃんの曲だぁいすき(´艸`*) かわいすぎっ
放送がかなり楽しみだぁ~↑↑



今頃futariで、きゃっきゃっ★してんのかなー(´ー`)


そう思って、某Pのブログへダッシュ





そ~し~た~ら~!!!!!





ファンの脅し願いを叶えてくれた!!!!!!\(^▽^)/






2/28



未公開トーク総集編






うきゃ~~~~~~~~~~\(^▽^)/~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!



うれしすぎてPCの前で「うぉっ(゚∀゚)!」って言ったぐらい!(不審者w)


幻のつよしむらさき発言とか放送してもらえませんかねー(なむなむ)

ソロ期まっただ中のときに、ほっこりエピソードを!ぜひ!!!orz


あ~!テスト終わったら、前の未公開見よ~っと!(´ー`)
ついでにそのまた前の未公開も見よ~っと!(´ー`)(どんだけ)


未公開ラバーとしてはテンションあがりまくりッッ(^▽^)/













今日、なかよしの男子におしえてもらったんだけど、
えりの元カレが、友達と一昨日カラオケ行ったらしくて、
そのときに、えりの話題出した後に、KinKi歌ってたらしい・・・orz


や~~~め~~~~て~~~~~(´Д`)(笑)



ほんっっっと恐いよ。。。あー、もー!やだやだorz(笑)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

もはやジェラシーのJじゃないかとさえ思った日曜日

2010-01-25(Mon)
ぼっくの胸のなか~の♪
ら~ぶとれいんごごっ、のんすとっぷ♪
止まらないじぇ~らし~~~~♪♪







↑昨日のつよを見てると流れてきたBGM(爆)


一問一答あたりの契約書話のつよの「燃やしたら終いや」的発言に拍手を送りたくなりましたw
ですよね、そうですよねー!つよ★ 燃やしてしまえっ★(´ー`)(・・・・・・・・。)




ごめんごめん。
堂兄という番組ってさ、
やっぱfutariヲタの救助場なんだと思うのね。


昨日みたいな回もあるんだと思うと先が恐ろしいよ・・・(爆)

たいへん申し訳ないけど、すっごく嫌なので、リピしたくない。


(※以下、毒吐きなのでブラックえりさんにご注意です。)

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

えっと・・・期待してもいいのかな?

2010-01-24(Sun)
なんやかんや聞くけど・・・

とりあえず。








つよし

おかえりなさい(^^)/




まだいるらしいカラ・・・お仕事だけじゃなくって、普通に奈良を感じてってネ★

いろんなものを見てると、

取材や撮影・・だけじゃない気がする。


期待してるよ・・・


期待してるよ・・・



奈良の土地で、つよしに会いたいよ~~!!!!!!!!(念)



もうすぐ帰っちゃうだろうけど、
すぐ近くにつよがいるってだけで幸せ・・・(*´▽`*)


さ、堂兄だあああ!!!!!!!!!!!↑↑

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

好きなものランキングに最終バーゲンは殿堂入り

2010-01-24(Sun)
今日は朝から、ママとちーたんを病院に連れて行ってました
耳は大丈夫っぽいので、毎年恒例のワクチンだけ(≧▽≦)ノ!

えりたちの前の順番の子なんだけど、順番待ち中にお話してて、
その子キャバリアの男の子なんだけど、目の手術するらしくって。。
話聞いてたら泣けてきたよ(ノД`)

まだ7か月なのに。。。
これからつらい思いするなんて、この子にはわからないのに~。。。
手術前って、ご飯も抜きだし、病院の先生に預けていったんお別れする瞬間が何よりつらいのorz
ちーたんも1度だけ、女の子にとって大事な手術をしたんだけど、
すっごく不安がってたし・・・鳴いてたし・・・「がんばってね」すら言えなかったし・・・。

術後、ぐったりなちーたんと一晩一緒に寝たけど(今も一緒にベッドで寝てるけどw)
ときどき「くぅ~って鳴いてさ~~~(´;ω;`)


・・やっぱ健康って大事だな(`・ω・´)!と再確認

ちーたんもこのまま、ずぅーーーっと病気にならないで居てほしいなぁ~
・・となると、ケンちゃんとかパンちゃんもずっと健康で、
つよパパ・光ちゃんパパのそばにずっとずっといてほしいなぁ~って・・
とくにケンちゃんなんて、そろそろおじいちゃんだもんね~。。。

そんなことまで考えるえりは痛すぎる?(´・ω・`)(笑)

でも、世界中のわんこ達が、苦しまないためにも、
ほんとに飼い主さんは、わんこのことよ~く見てあげてほしい。
飼い主さんがいないと、わんこは生きていけなんだから。。

えりのこのブログ見てくださってる方の中には、わんこ飼ってる方がいるかもしれない。
たくさん愛情を注いであげてください★
めちゃくちゃ溺愛してあげてください★


・・・さ!暗い話題はここまで~~(´∀`)ノシ!!

ママとお買いものに行ってきました(あれ?明後日テストじゃ・・爆)

去年は最終バーゲンの存在をすっかり忘れて大損をしたので、

今年はただただ"待つ"





そしたら結果、こんなものをゲットしてきました~(*´▽`*)



20100124165714



SPIGAにて、なななな~~~んと衝撃SHOCKな1000円!!!!!!(*ノ▽ノ)
丈が多分、普通のティーンの人には半端だから売れ残ってたのかも???

えり、正真正銘のチビなので(喫茶店行ったら店の人からアメちゃんもらえるほど)、
この半端な丈が、かなーーーーりハマるの(*´Д`*)
それとこの丸い帽子が萌え~(*´Д`*)(爆)

今はまだ寒いから、この上にさらにコートはおっちゃったりなんかできる訳だし、
春になったらこれ1枚でぶらぶらできる訳だし!

なかなか使えると思いますよん(^^)/


それから・・・


20100124165712



TRALALAで、2900円~~~\(≧▽≦)/!!!!!!
待ってた・・・念願のチェックスカート(しかもTRALALAの)がにっきゅーで買えるなんて・・・(にまにま)

ってかどんだけチェック好きなんだよ!って話だよね(´ー`)(笑)
合わせやすいから、赤チェックとかほんとに好きー!

実はonespoで、\4000ぐらいだったかなあ~?
パニエ風のチェックスカートもあって、15分ほど悩んだんだけど置いてきちゃったあ(´Д`)
そっちのほうがボリュームあるし、明るいし、インパクトはあるんだけど、
こっちは普段使いできるし、リボン可愛いし、安いし。(笑)


LIZLISAでは、すでに店全体が春モノばっかりになってた!
花柄チュニックとか、パステルアーガイルセーターとか欲しすぎる~~(きゅんきゅん)


冬~春モノは、女子心くすぐるアイテムが多いから大好き(*´艸`)
最近ほんっとに服の系統がビックリするぐらい変わったから、
もっとたくさんいろんなものに挑戦したいんだよな~~(*´▽`*)


それからは、本屋でTV誌とポポロ確認。(MYOJOに気を取られてポポロの存在忘れてたw)

TV誌の光ちゃん・・

え?髪の毛また切った・・・?(・∀・)(爆)

確かに舞台するんだし、当たり前だけども~~・・・!!!!!
そろそろロングでふんわりなホスト堂本光一が見たい~!!!!(爆)
ソロコンのときは髪のばそうじぇ!光ちゃん!!!(笑)

つよもそろそろ、ろっくんヘアーからイメチェンしてみない!?(´∀`)
一時期ラジオで「染めたいねんなぁ~とか言ってて期待したけども実行されず(笑)
アシメ全否定されたのは正直しんどかったけど(←)、
またつよの伝説を切り開いちゃえばいいんだよ!

・・・でもケリー始まるんならまた刈り上げかなぁあぁ??(´・ω・`)むぅ。

いや!刈り上げも男らしくって色気むんむんで大好きだけどね!(どっちだw)






さ~!堂兄まであと6時間!(笑)


何しよ~(´ー`)(勉 強 し ろ www)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光
拍手する

15の冬に思うこと

2010-01-23(Sat)


突然ですが。



KinKiのカップリングって、ほんとにいい歌多いよねぇ~(ほんとに突然だな、おい


昨日、徹夜しながら、小音量でiPodシャッフルしてたんやけど、
そしたら流れてきたのが、「10years」

懐かし~(*´▽`*)(笑)

当時えりは小学生??・・かぁ。

もちろんいい歌やな~★とは思ってたけど、
それは多分、メロディーとかfutariの歌唱力に影響されてたのかも。



久しぶりに聴き入ってみたら、、、
















(´;ω;`)




"いつから寝不足の日々 自慢にしてたんだろう?"

"君のそばにいるだけで 心が巻き戻る"

"10年経ったらなにしてるかな?"

"近道しても遠回りでも 並びながら歩く道がすべて歴史になる"

"変わらないでいられたなら、変わっていけたなら・・"

"優しさにさえ疲れてしまう夜更けなら 月が輝く空を見上げよう"





↑特にこのあたりの歌詞で、涙腺ばっこんばっこんやられます。(えっぐえっぐ)


こんな人生観をうたうfutariのこと、
な~んで当時はわからずに「いい曲だ~」って済ませてたんだろ!?

今聴いたら涙モノなのにね(´;ω;`)

小学校~中学校のえりの道のなかで、
いろんなことが分かってきたんだろうなぁ~。


何年かしてから、何年か前の曲聴いたら、いろいろ気づくよねっ



さ~!!

KinKiに大切なことを歌を通じて教えてもらったから、

今日もがんばるぞ(`▽´)↑↑


とりあえずご飯つくって食べて塾いってきまーす


全国のKinKiヲタさんのなかでも、
今日もお仕事・勉強で頑張ってる人がいる。

みんな、負けたらアカン~!!!!
がんばろ~~!!!!\(^o^)/(笑)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレス!


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

久々にドル誌語り(実況)

2010-01-22(Fri)
テスト前やから登場しないでおこうと思ったのにwwww


とりあえず、今、手元にMYOJOがあります。
まだ中身は見てません
追記で実況語りをしようと、ひとり焦らしプレイ中(←あほw)


とゆーわけで・・・(うずうず)




追記から、語りですッッ\(^▽^)/



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

お久しぶりです(へろへろぽへー)

2010-01-20(Wed)
どうもどうも、来週からテストです。えりさんですー。(ぽへー)
愛犬とたわむれながらの更新です(爆)


とりあえず生存報告ってことで更新してみましたがー・・・





ネタないんだな、これが(´・ω・`)(ずどーん)

まあ今の時期、ドッカーン!とビックリするようなお知らせに期待は抱いてないけども(爆)
きっとfutariとも、何かしらの準備期間だろーしね!


雑誌関連だけは、もうすでに追いつけてませんが。(待て)
えっとー、またTV誌チェックしなきゃですか?
舞台誌もチェックだし~?
んでもってドル誌はとりあえずMYOJOをマッハの速度で確認すべきですね??(-∀-)


J-webの紹介で、


ハプニングつき!?レポートin北海道




と紹介されてます(ノ∀`*)あちゃー!(笑)
futari不足が、そろそろ出そうで恐かったカラ、命の恵みやと思ってます(爆)




全国のきっずヲタ驚愕の、北海道公演のあの瞬間、
いむりんがばっちりシャッター押してたっていう話はマジだったのか!?(*´▽`*)(笑)
あーーー! いむりん好き好きー!(爆)
北海道の瞬間の写真は、まだ1度も見れてないから、
嬉しすぎて今から鼻血吹き出そうな勢いですが(*´Д`*)ハァハァ(落ち着けwwwwwww)

テストに見るのはちょっと恐ろしい気もするけど。
(下手したら勉強もせずにちぅ写真眺めて1日無駄にしそうだから)


でもじぇーんじぇん気にしないじぇ!(´ー`*)+。(それでいいのか受験生)



さ、MYOJOに思いをよせながら勉強いってきまーす(^^)/

メール・拍手お返事がめちゃめちゃ鈍ってます。。ごめんなさいーーー!orz
お友達のみんなのとこにも行けてないし(´;ω;`)
ほんとにほんとにごめんねー・・・!orz



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ヲタクの影響力

2010-01-17(Sun)
20100117143529
さっきは久しぶりのお買い物でしたo(^-^o)(o^-^)o



やっぱたのしー(^O^)/



リサイクルショップにて580円でイヤマフ買ったよ!


つよの影響だなんて……そ、そ、そんなこと、な、な、ないんだからっ!(放置)


つよとお揃いのヤツほしかったけど、つよのはやっぱリッチですからw
3000円代とかなら考えたのに(-_-)w


庶民なえりは580円でいいもーん(゜Д゜)



今月はリズリサで最新モデルのコートもゲットしたし、
MISCH MASCHのスカートも色違い(今回は白)をゲットできたし、
なんだかイイ物に巡り逢えてばっかり!(きゅんきゅん★)



女子の何よりの楽しみってお買い物だと思う(*‐艸‐)

次は受験が落ち着いてから、梅田・心斎橋で春物ほしいなあ(^ω^)

ふんわりしたチュニックにヒラミニスカート合わせてワンピにして着たあい!



前まではアメカジファッションとか大好きで、
とにかく派手!が好きだったけど
最近は落ち着いて、ふんわりガーリースタイルにハマってる(p∀・`)

それはメイクにも言えることですー。
ピンクなチークを使うなんて、KinKiコンが初でしたwww




…………大人の階段のぼっちゃった感じカシラ★(逝けよw)
拍手する

座長、始動。

2010-01-16(Sat)
今日は朝っぱらから、友達のお手伝いしてました~(^▽^;)
とゆーのも、仁のソロコン?ソロ舞台??(←ごめん、KinKi以外、興味なしなんでw)の、
一般の電話を1時間ほどかけまくってたあ~

でもことごとく惨敗・・・orz

FC申込ですら、ものすんっごい倍率高いんやってね!

数か月後・・・うちらKinKiファンもソロ事情でいっぱいお世話になるだろうから、
こうしたお手伝いなんて、何のその
むしろ手伝わせてー!ってなノリで(笑)





SHOCKのおけいこ、始まったんだってね
めぐみちゃんのブログに書いてたよ~\(^o^)/
また今年も、めぐみちゃんやダンサーさんのブログを毎日チェックの日々だなあ・・・(爆)
座長本人からの報告は、まあないだろうしwww

でもって、座長はまた、いそぎんちゃくジャージ王子なんだろうなぁ(´ー`)
うっすらヒゲが生えてるぐらいスッピンな光ちゃん・・・大好物だぜ


・・・ってかやっぱ、SHOCK稽古が始まったら、
気安く「こーちゃーん」って呼べないのがいつものクセ(笑)
「光一さん」か「座長」になります。(笑)
学校とかでヲタトークするときも、1月~3月の期間は、
「光一さん」呼びが多くなるから、結構友達に驚かれたりする~(笑)



今回のSHOCKはどんなとこで「SHOCK」を与えてくれるんだろね?
えりも観に行けるといいんだけど・・・(^▽^;)
そのためには、やることやって、貯金しなくちゃね。。
遠征する身としては、かなり大変だわ(・_・`)


一度でいい。一度でいいから、「Endless SHOCK」を生で観たいの。
もちろん、堂本光一っていう一人の男性が見たいから、という気持ちもあるけど、
えりはストーリーも好きだし、アクロバットとか、衝撃とか、体感したい。。

みんな「えりに絶対に"生で"観てほしい!」って言ってくれるけど、
東京から遠く離れた土地にいる学生って、難しいんだよ、ほんとに(;_;)


つよの奈良イベントもいきたいけどー!(笑)
光ちゃんのソロコンもいきたいけどー!(笑)


えりは、とりあえず今年は「SHOCKに行く!」です。


ママの説得・・・ゆっくり優しく時間をかけて頑張るぞ(爆)
ちょっと前までは、「高校生になったら自由にし♪」って言うてくれたのに、
最近びっくりするほど豹変しはったから(爆)




・・・とか言うそんなえりは只今、Jコンセトリで聴いてる(笑)
友達とはすでに「Kコン」について大盛り上がり(爆)



・・・えっと、なんかどんまい(・∀・)wwwww


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

ちょけた三十路が大好きだ

2010-01-15(Fri)
オリスタ買ってきたよーーーっ(^^)/

中身も見ずに買えるほど、オリスタはかなり安心できます
隣に、オリスタのKinKiページをガン見してる女の人がいたから、
声かけようと思ったけど、やっぱりやめて(←)、
とりあえずJストラップが見える位置に立って、BEST STAGE立ち読みしてみた(爆)

地元にヲタさんがいると分かると、めっちゃ嬉しいんだけど!(・∀・)アゲ!


ってなわけで感想~~\(^▽^)/


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

今日の夜ごはん

2010-01-14(Thu)
20100114173349


つよが食べたいって言ったから。(爆)


つよ~!!!!!!\(^o^)/

カレー食べたかぁあぁ!?\(^o^)/(笑)

ちなみにスプーンは、赤青ミッフィー(・x・)
お皿も赤青。(柄は実はポニョ←)

futariの空気むんむんのまま、いただきます(笑)
拍手する

みんながんばっていくんだ

2010-01-13(Wed)
つよ~!またまた更新ありがと~~!\(≧▽≦)/!!!!
もうポヘーは飽きたのかい?←
このまま、光ちゃんの代わりに更新よろしく!(爆)

大阪は、珍しく5分間ぐらい雪が降りました(爆)
でも確かに、空が銀色で、ふと「銀色暗号」が流れてくるような、
神秘的な空だったように思う~

・・・そっか~・・・。

つよはもう、次のステージに向けて、全力でお仕事してるんだね~。
でも無理しないで、つよのペースでねっ(・ω・`)
えりはつよのこと、いつも愛してるよ~
あっつあつのカレーを今すぐ、つよのお家に届けてやりたいです(´Д`*)www
えりさん、15歳にて母性本能が目覚めました。(爆)


なんか、つよはこうしてお仕事頑張ってるのに、
えりはというと、Jコンの余韻を引きずりまくって、終いには既にKinKiが恋しくて・・・orz
パンフ読んでると、えりのそんな気持ち、申し訳なくなっちゃった。。
つよは、「現実逃避のためのライブじゃない」って発言してくれてるのに、
えりは本当に「よし!また明日からがんばろう!」って気持ちになれてるの・・・?
光ちゃんやつよからもらった「愛」とか「希望」とか、ちゃんとエネルギーに変わってるの・・・?

futariに会ってから、もちろんもっとfutariが愛しくて大好きでたまらなくなったけど、
それゆえに、なんだか恋しくて寂しくて現実はきびしくて・・・。

・・・ごめんね、futariとも。えり、こんなに弱くて。。


でもさ、次の冬が来るまで、KinKiに会えないんだもーん・・・!(え、言い訳ですか。爆)

あ!それか逆に、冬にKアル出して、
来年から大規模全国ツアー!とかどうよ!?(*´▽`*)
またやさぐれちゃうかもやけど(←おいw)大人しく待ってるーヾ(^0^)ノ"




オリスタで今KinKiライブの感想募集してて、
ついでにえりが今思ってること全部要望してきた!(←若干迷惑www)
みなさんもぜひ!思いをぶつけてみれば、オリスタさんが届けてくれるかも☆


ソロもすっごくすっごーーーく楽しみ!







でも、適度にKinKi活動もして・・・ネ?(´;ω;`)(笑)




さあーて!お風呂いってきます(^^)/

Φいつも拍手39ですΦ
以下、拍手コメレス~♪


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

みんなブログのタイトルが「現実・・・」でウケる←

2010-01-12(Tue)
テスト1日目終了~~~~(*´▽`*)
今日は国・英・社だったんだけど、国語意味不明うぉおおえええええええええっぷorz
大体古文とか読めねーしw ばっかじゃねwwww(自暴自棄)

英語もリスニングに自信がない\(^o^)/
社会は地理がどんまいすぎる\(^o^)/

よ~し明日の数学と理科、がんばるぞ~う(必死/涙目/眉間にしわ)





コメントお返事、遅れちゃったけどみんなに返しました!
「はぁ!?あたしまだなんですけど(゚Д゚)」な方は、こっそり教えてくださいorz(爆)


いや~・・・。

終わっちゃったね。KinKiコン。
光ちゃん、つよ、バンドのみなさん、ダンサーのみなさん、スタッフのみなさん、その他みなさん・・
本当におつかれさまでした。
素敵な愛を、ありがとうございました。


KinKi活動もいったん落ち着いちゃうのかな(・_・`)
ソロが待ち受けてるってことを分かってるだけに、ちょっとさみしかったり。。。

でもまたソロでパワーアップしたfutariを大人しく待ってます!
きっと数か月したら、KinKi欠乏症でやさぐれてると思うけど!←

今日はそんなfutariヲタにとっては悲しい気持ちも乗り越えながら、
勝手に感謝会を開きたいと思います(笑)


まずは、一緒に参戦した、美癒。
美癒がえりの隣で、
「隣がえりでよかった。」
「KinKiファンでよかった。」
「光ちゃんとつよが、KinKiでよかった。」

って、何度も言ってたの。
えりはあまり上手な言葉とかでは言えないんやけど~・・・
ほんとにそのとおりだったな~って。

futariに出会えて、こうしてたくさんのお友達に出会えて。
幸せ者すぎるよね、うちら。
ずっとずっと、えりみゆ姉妹でいよーね


そして、うりさんと愛方ちゃんと集会に集まったみなさん(笑)
最初4人でお茶してたのに、いつのまにやら10人は軽く超えてたね!(爆)
お久しぶりの方もいれば、初めての方もいて、とても楽しかったです(^^)/

ガキんちょなえりですが、ああして仲間として受け入れてくれることは本当に幸せでした。
またあんな機会がもてればいいのにね~(*´▽`*)


続いては、雛ちゃん。
えーっと、何度でも言います。ご め ん な さ い 。(泣)
雛ちゃん優しいから、「いいよ」って言うてくれるけど、
えりのあの行動は、人間として最低すぎだよね・・・(;_;)
あのとき、たぶん疲れのピークを迎えてたのかもorz
DVD、しっかり見たよ!ありがとーね!!!


それから、まりえさん。
すっごくキレイですし、何より丁寧で、こっちが申し訳なくなってしまうほどでした(笑)
頂いたものは、すべて大切に使わせて頂きます♪
あ!入浴剤は昨夜使用しまして、すっごくいい香りでした!!!!\(^o^)/
本当にありがとうございました~♪


そんでもって、もしかしたらココの存在知らないかな・・?Hさん。
頼んでいたもののほかに、東京のお菓子までたくさん頂いちゃって(;_;)
こちらからは何もできなくて、申し訳なかったです(;_;)
家に帰ったら即効、かぶりついてました(←早いwww)
全部、めちゃめちゃおいしかったです!!!!ありがとうございました~!(^▽^)


そして、ステキに見送ってくださったり、
いってらっしゃいの電話やメール、コメントをくださった皆様。
「テストがんばってね!」って言ってくださった皆様。

本当~~~~に感謝しっぱなしです(;_;)


こんなに素敵なKinKiファンのみなさんが側にいてくれて、
えりは本当~~~~~~~~~に幸せ者です。
KinKiファンでよかったって心から思えます。





ではでは!明日の勉強に戻りますー!


まったにーん(´▽`)/⌒!!!!!!!!



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレスー↑

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

これが、噂の「凄いポヘー」

2010-01-11(Mon)

ちょwwwww

光ちゃんの代わりに更新しちゃうつよが可愛すぎる(爆)
光ちゃんに甘すぎだろ~

たくさんのポヘー、ありがとう(笑)

つよが「たのしかった」なんて書いたら、泣いちゃうじゃないか!わーん!(……。)


たったいま速報はいった(みんなありがと~

・トリプルアンコはたよりにしてまっせ

・つよがマジでトイレいっちゃったw

・つよの青いイヤマフを光ちゃんに装着させた
・イス使って占いした

だ、そうですw


*コメント放置プレイしすぎでごめんなさい!
テスト後、お返事させていただきます!*
拍手する

KinKi Kids Jconcert 1/10 ~6~

2010-01-11(Mon)
やっと曲です!そして最後です!

ネタバレ注意!!!


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

KinKi Kids Jconcert 1/10 ~5~

2010-01-11(Mon)
MC続きですー!

ネタバレ注意!!!

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

KinKi Kids Jconcert 1/10 ~4~

2010-01-11(Mon)
MC2中心レポでございますー。

ネタバレ注意!!!!!



more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

KinKi Kids Jconcert 1/10 ~3~

2010-01-11(Mon)
1回目MCあけ、次は曲です~\(^o^)/

ネタバレに注意!!!!


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

KinKi Kids Jconcert 1/10 ~2~

2010-01-11(Mon)
MC1中心レポです!

引き続きネタバレ含むかも?

ご注意を!!!!!

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

KinKi Kids Jconcert 1/10 ~1~

2010-01-11(Mon)
帰る途中、知らんおっさんに「やんのかコラァ!」って言われた(゚Д゚)wwwwww
「いや、やらんけど・・」みたいな感じで、真顔でスルーしときました(爆)


では!!!!
やっとこさ時間が出来たので、レポしたいと思います!!!!

最初で最後のJコン・・・素晴らしかった。
いつもの「もっとみたい!」な欲もでることもなく、
「きてよかった」「ファンでよかった」って、充実感でいっぱいでした。

では、さっそくネタバレありありのレポいっきまーす★





more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

おわった

2010-01-10(Sun)
ダブルはディスタンスとソーファイン

便器

8チャンネルが押されたまま

お尻にマイク

パンツの枚数

奇声

とりあえず書き留めたw

いまからかえります!
拍手する

開始前に

2010-01-10(Sun)
4人でKinKiトークしてたのに
10人に増えて、いま、お茶中w

軽くサークル状態ww
拍手する

ついた!

2010-01-10(Sun)
リハしてるのかな?
ベースがきこえてくるよ★

いまはまったり中★
拍手する

おはようございます。いってきます。

2010-01-10(Sun)
結局夜、眠れたのか眠れてないのかわからないまま朝がきちゃいましたw


メイクもヘアアレンジもオッケ~(・∀・)ノ
今回のメイクは、チークを甘いピンク系にして、ふんわりメイクにしてみた♪


すぺしゃるさんくす★ママ(爆)


んじゃいまから
美癒と待ち合わせのとこへ
いってきます(^ω^)
拍手する

さらば、ヒゲ。(どれほどこのときを待ちわびたか)

2010-01-09(Sat)
友達からの速報!



つよ、脱★ヒゲ!!!!!!!!!!!!



(ヒゲなつよが好きな方、ごめんなさいーーorz えりはKinKi時のつよでは俄然つるつる派なのでorz)

きゃわわ★なつよが見られるんだね?(´;ω;`)

やべえ、変な汗かいてきた(落ち着けwwwwwwww)


とりあえず本日の要点は、

・つよがおねむちゃんだった
・光ちゃんの難しい話

だそうです\(^o^)/


雛ちゃん!美癒!速報メールありがとね~~!!!!!!(大感謝)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
