*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

今日は日曜日~~(にやにやにやにy←)

2010-02-28(Sun)
堂兄~~~~(*´Д`*)
うっふっふっふっふ~~~~~(*´Д`*)(←どうしたw)

今日の堂兄は、もちろん5日前の最新Kidsが見れるのはもちろん。
ゲストさんの名前が、え り ちゃ ん (爆)

futariに名前呼んでもらったら、携帯で録音しよかな(爆)
ずっと前の光ちゃんの「うんって言わなきゃ離さない」も未だにSDに入ってるよ(←えw)

実はラジオとかでもfutariが

「えり(服の襟)」とか、

女優さんの「●●えりさん」とか、

あとは、「エリア(場所)」とか・・!

言っちゃってるたびにときめいてたりする o(≧▽≦)o!!!!!

うっきゃあぁあぁあぁあ o(≧▽≦)o!!!!!ってね!!!(←え?あほ??・・・みんなしってた★)


た~~~の~~~し~~~みっ\(^▽^)/


なかよしきんきちゃんずも見れたらいいなぁ~
最近、マッシュルームぐらいしか、萌え~なのないし(^▽^;)
どっかーん!と一発、イチャコラしてほし~~~!!!!!(笑)

ラブラブなfutariが見たすぎて、軽く病気状態なのでorz
この先、KinKiな活動はきっとないだろし~~~orz

早くもKコン(=結婚←)が楽しみすぎてにまにまするーーーー!(笑)


どうするよ?(-∀-)

「KinKi Kids concert tour K ~KinKi ga KeKKon de KinKira★~」

とかいうタイトルだったら。(←堂本ドームかw)(←ってかネーミングのクオリティ低いぜw)


明日からのアクセス数が激減する覚悟で妄想するけど(するんかい)

オープニングは、愛かたが流れる中、純白に包まれたfutari。
もちろんつよがウェディングドレスでぇ~ 光ちゃん、タキシード

そんなfutariを、うちらは拍手で見守るの




SU TE KI (*´∀`*)きゃは




開催されたら、毎公演が幸せオーラでいっぱいだね!(にこにこ)



あ、そうだ!ちょっと私信になっちゃうかもだけど、
SHOCK、昼公演に観劇でした(爆)
あいさーん!同じ公演に入りますよー(≧▽≦)ノ!!よろしくねっ★



さーて!今日は、親戚で集まって、焼肉パーティーするんだっ(^-^)
お兄ちゃんと自分の合格祝いをしてくれる★
ダイエットとか無視して、とにかく楽しく食べてきます!!!!!!



じゃねっ


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメントお返事ですーーっ!!!!




more...


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

発売決定!!!!

2010-02-27(Sat)
早売りPSが情報源!!!


【堂本剛の本】4/10に発売決定!!!!!!!!!!!!


ベルリンでのショットもあるとか??

つよのお誕生日に、つよを見ることができるなんて嬉しいすぎる!!(きゅんきゅんv)


今回もきっと、かわいい写真いっぱいかな~(*´▽`*)

また楽しみが増えました(*ノ▽ノ)

(時間がないので、拍手コメお返事、次します!ごめんなさい!)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

あの企画、第3段(爆)

2010-02-27(Sat)
今日は朝から、ママが仕事いってる間に、
自分で朝ご飯作って、食べて、洗い物、洗濯干して、掃除してみた(笑)
せっかくSHOCKに行けることになったから・・・ママの機嫌、よくしとかないと(爆)

今日で塾での授業、最後なのです(`・ω・´)
5年間通った塾とも、今日でさようなら。
塾の先生は、はっきり言って、親よりも恐かった(笑)
でもたくさん怒られたこそ、今があるし、全然OK(笑)
それに卒業しても、呼び出しとかあったら行かなきゃだし、完全にお別れじゃないしね~(爆)
特に寂しいわけでもないかな(^ω^)



さあ!!!!

タイトルで、ピン!ときた方もいると思います(≧▽≦)/


ヒマなので、久しぶりに、検索キーワード大発表しちゃいます!!!!!(笑)
地味~~~にファンを増やしつつあるこの企画(爆)


※アクセス解析機能で、このブログにどんな検索をひっかけてやってきたのか?というのを調べることができるのでーす!その検索キーワードの中でも面白いヤツをを発表していこうじゃないか!というのが、この企画


それではさっそく、れっつら★ごおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
(ということで拍手コメントお返事は次回の記事にさせていただきます!ごめんなさい!)





more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

久しぶりに出てきた(笑)

2010-02-26(Fri)
朝、すーーんごい夢見た!!!!(笑)

光ちゃんとつよが出てきたよおお\(^▽^)/


で!現場は楽屋。
なぜか光ちゃんとつよと親しく話をしてる自分(爆)


すると光ちゃんがスタッフさんに呼び出されて、つよと二人っきりに。
あのクリクリした大きな瞳でえりのことジッと見てきて・・・

「ちょっと・・・ええかな?」

って(*ノ▽ノ)!!!!!!!!!!!!(笑)

にやにやしながらついて行ってみると(←きもいw)、誰もいない部屋に。

え・・ちょ、つよ、だめだってば!(//▽//)なんて乙女なこと思ってたら・・・


「あんな。聞いてほしいことがあるねん。」




きたーーーー\(^▽^)/ーーーー!!!!!!!(テンションMAX)



「ん?ど~したん??(^^)」って冷静装って言ってみたら、、、、、









「こぉいちにプレゼント渡すんやけど、

   どうしたらいいと思う?(んふふ~★)」





・・・(^-^)



(^-^)え?



夢 の 中 で ず っ こ け る 自 分  (笑)

そうそう、つよは、光ちゃん>>>>(無限大)>>>女だよなと夢の中で再確認(爆)


「光ちゃんはサプライズとか苦手やろうし、シンプルに攻めたら?」と助言した自分おつかれ(爆)

「うん・・・そうやな。」って言って、
光ちゃんのもとに走って行っちゃって、えりはひとりぼっち(・∀・)wwwww

その後はちょっと忘れちゃったんだけど、
最後の方に光ちゃんに会ったら、光ちゃんめっちゃご機嫌やった(爆)
うん!つよ!光ちゃんはつよからもらったものなら何でも嬉しいんだよ!o(^-^)o(爆)



夢やけど・・・あくまでも夢の話やけど・・・


しあわせそうなfutariが居て、朝から涙ぐんだよ(´・ω・`)(←えw)

以上、そんなえりの朝でした\(^o^)/


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

「おなかすいた」はもはや口癖

2010-02-25(Thu)
今日は、制服の中にJコンTシャツを着込むぐらいで大丈夫な気温でした(なんてゆー基準w)

いつもは、キャミ+ロンT+制服なので、今日は半そでで楽ちん

JコンTシャツって、ゆったりしてるからルーズに着れてかわいいっ(≧▽≦)/!!!
普通に着ててもおかしくないよねー★




最近、「ダイエットする理由がほしい!」って嘆いてたけど。




できちゃいましたよ(爆)








突然なお知らせで申し訳ないのですが、









3/14

SHOCKに行ってきます。






うわあぁぁあ・゜・(PД`q。)・゜・あぁああぁあん!!!!!!!!!


神様仏様ジャニー様光ちゃん世の中のみな様(←)にお礼を言いたいです!!!!!!!!!!


すっごーーーくうれしい
お席の方も、「えりなんかが座ってもいいの?」ってぐらい素敵なお席で・・・。

ほんとにほんとにしあわせ
このチケットには、たくさんの思いが込められてるの。
だからえりは、ほんとにこの1公演を、余すことなくガン見してきます(笑)


5年間、あこがれの存在であった、生SHOCK。
ずっとずっと、東京は遠いんだ!って、えりはまだ子供なんだ!って言い聞かせて、我慢してきた。

でも・・・やっと、えりの夢の1つが叶おうとしてる・・・


ほんとにえりは幸せ者です・・・(-U-*)
この1日を大切にしようと思います。。。

さっそく、交通の手続きも終わらせたし、あとは観劇日を待つのみ・・・★


東京ついたら、単独カウコン以来お会いできてなかったお友達さんと
光ちゃんSP食べる予定してるの!!
ずっとメールはしてたんやけど、
会うのは1年以上ぶりだから、これまた楽しみデス!!!!!!\(≧▽≦)/
田舎者なので、道案内、よろしくお願いします~~~!>私信(爆)




えりのこれから(`・ω・´)!!!

そのいち:痩せる!!!(限界なんて今の俺たちにはないんだよ!by,座長)

そのに :親に迷惑かけない!!!(笑)

そのさん:サロン行ってたくさんワガママ聞いてもらう(笑)


とにかく、ダイエットの炎が燃え始めたので、
さっそく腹筋・背筋・スクワットやってきまーす(笑)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

コ・ハ・ル・ビ・ヨ・リ\(^▽^)/

2010-02-24(Wed)
どもどもどーもと。最近かなりのいじられキャラなえりさんですー。(爆)
ドリームレター(最近えりたちの中で流行ってる、妄想を書き留めた手紙)が授業中まわってきて、
それを見てニヤニヤしてたら、先生に不審な目で見られてたそうな(-∀-)(本人気付かず、爆)


今日はぽっかぽかだねーーーっヾ(´▽`)ノ"
こんな日は、コ・ハ・ル・ビ・ヨ・リが聴きたくなるっ
この曲はもともと大好きな曲だけど、改めて聴くと、胸がキュンキュンする

そうそう!キュンキュン!といえば、昨日のどヤ!!!(笑)

最近スワンに対するお便りが届きすぎて、ちょっと恐いなあ(^▽^;)
だって、あの天の邪鬼で恥ずかしがり屋さんでデリケートなfutariだよ???
ニヤニヤする内容のメールが殺到して、
恥ずかしがって踊らなくなったらどうしよ(゚Д゚)って(爆w)
みなさん、あまりラブラブなfutariを冷やかすのはやめましょう(-∀-)(爆)

本題だけど!

光ちゃんの新キャラ、「やだもん星人」登場\(^▽^)/

もう声が雪崩れてるもんねそりゃあの瞳を思い出したら雪崩れちゃうよね
「恥ずかしい」とか「仲悪いとかそういう意味のやだじゃなくて」とか
聞いててこっちが恥ずかしいよおおおおお(*ノ▽ノ)ぎゃーー!(笑)

そして極めつけの

「やあだもおん!」


ひ、ひ、ひひひひらがなOTZ 
こーたんのひらがなOTZ

・・・・・・・・・・・・かわいすぎるOTZ(吐血)



まあこのお便りの結論と言えば

「歌詞忘れたから見つめない」
→「見つめる曲じゃなくて向かい合う曲」
→「でもチラッチラッ見ます」


ってことで (最後wwwwwwwwww)


ほんっとかわええよおおおお!きっずたちいいい(´;ω;`)!!
もうfutariまとめて、むぎゅーーーーっとしたい(´;ω;`)(大 迷 惑 www)

・・・あ、やっぱ、むぎゅーっとし合うのはお互い同士でいいや(爆)




そういや24CH、3月末を持って終了らしいね
情報源は、月刊のTV誌だそうです。
可愛いつよが見れたり、CMもたくさん捕獲できる、素敵番組やったのに。。。

新番組しないのかなぁ~~~~~~(´;ω;`)

futariによるfutariのためのfutariの番組がほしいーーーーー

これを機に、要望出してみよっかなぁ~!?\(^▽^)/
今の堂兄は、futariの番組のくせして、完全にP中心の番組になってるし。(爆)
唯一のfutariの番組やから、ボロクソには言えないけど←


ゲストなしの漫談ショー!
月に1度はロケにいく!!
番組後半では毎週、歌の披露アリ!!!


絶対いいよーーー(≧▽≦)/!!!

Jコン要望のついでに、ハガキに書いて送ろうっと
みなさんも・・・・・・・ぜひ!!!!!!!


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

今日は収録日(うきうきvv)

2010-02-23(Tue)
あれっ?何でこんな時間に更新してんの??って??

実は、公立前期の入試日なので、関係ない人は授業2時間目までだったの(・ω・`)
ひたすら遊んで帰ってきました(笑) もはや何しに学校に行ったんだってな感じで(爆)


さーー!!!

今日は、堂兄収録日だよーーっ\(^▽^)/!!!

光ちゃん!つよ!!やっと愛方との再会だねっ(つД`)!!!
futariともお疲れだろうけど、愛方からの愛をたくさん受け取ってね
きっと寂しかっただろうなぁ。お互いに(´・ω・`)(笑)

楽屋で「久しぶり~」とか言うてるんかな~??(゜ー゜)
それとも普通にいつもどおりな感じなんかな~~~???(゜ー゜)

プリプリみたいに、今の楽屋風景とか流してほしいなぁ(*´Д`*)(にまにま)

えりさ、いっつも気になってるんやけど~・・・

光ちゃんとつよって、お弁当食べる時、
どんな配置で食べるんだろう?ってo(^-^)o(それを真剣に考えるあなたの脳みそって一体)

やっぱ・・・・・・隣同士???ヾ(≧▽≦)ノ"
でもそれじゃ顔が見えないから・・・向かい合って食べるの???ヾ(≧▽≦)ノ"

きゃ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ"~~~~~!!!!!!!!!!!(←あほすぎるww)

やばい!!! 今のえりの妄想上では、
光ちゃんの口元をウェットティッシュで拭くつよの嫁っぷり映像が流れてるんだけど!(えぇえぇwww)
ありそうで恐いよママン\(^o^)/←


そんな萌え萌えに浸ってますが、
今日は3時間半塾なんだよなぁ~~~(´Д`)(笑)
受験は終わったけど、2月いっぱいはお世話になろうかなって。。
がんばってきまーーっす(`・ω・´)





問題になってる先輩問題なんやけど。
カット部分で、つよがキチッと「合作アルバム作りたいんです」って言ったそうな!!!
そーだよねっ。まだまだやることあるもんねっ(`・ω・´)ふん!!!
もっともっとあのくだりは長かったそうで、
つよが延々と仲良しっぷりを自慢してたとか・・・?(笑)
それを光ちゃんは、ジッと見てたらしいよ?(笑)

えりはずっとずっと、そんなKinKiが好き。
杖つきながら、ガラ少歌うんでしょ??(笑)
えりも、つよしオリジナル杖、絶対買うんだもん(笑)

別に、うちらはこう言って流したりしてるけどさ。

ムカつくのが、喜んでるア/ン/チども。
これ以上 解 散 要 望 送 る な っての。
調子のるのも大概にしとけよな(´Д`)

以上。


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレスです~~~(^^)/

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ふたりの本音

2010-02-22(Mon)

握手って、こーゆーくだりの握手かいっ!!!!!!!!(爆)

萌えたけど!!!キャーキャー言ったけど!!!!!


futariの目の前で「解散」だなんて単語・・・・・・絶対に出さないでほしかった

futariが、その予定はない!とか、まだまだやりたいことある!だとか、
僕らは仲良い!ってラブラブアピールしてる姿はすっごく可愛かったし嬉しかったんだけど・・・。

なんだろう。。。胸がズキッとしたというか。。。

それと、つよはなんで毎回あんなに怒られなきゃいけないのかがよくわかんない(´・ω・`)(爆)
前回もやたら怒られて、「すみません。。。」って、ひいちゃったし
つよが、しゅんってなった姿みたら、抱きしめたくなったよ(*´Д`*)!(はいはいw)


改めてfutariの絆を再確認できたけどーーー
こういう再確認の仕方って、いまいちスッキリしない

あ、でも萌えたとこも、もちろんあったよー!(^ω^)

黒柳徹子さんの止まらぬトークに、顔見合わせて笑っちゃってるfutariとか
困ったとき、反射的に愛方のほうに顔を向けちゃうfutariとか

ほんと~~~にお互いのこと良く見てるよネッ




・・・そうそう!
昨日、堂兄みる前にかなりSHOCKなことがあったんだよね


光ちゃんの体重5kg増やした!!!っていうおめでたい話をきいた後日。。



まさか自分の体重まで増量してることを知るなんてorz(ちゅどーん!)


類は類を呼ぶって言いますもんね~(@39イベ)

いやいや!!!!喜んでる場合じゃないぞ自分!!!!!(笑)
1ヶ月後には高校で身体測定あるから、それまでにせめて1kg~2kgは落とさなきゃ

やっぱ腹筋・スクワット・背筋、続けなきゃな~(´△`)
Jコン終わって、しばらく光ちゃんやつよに会う機会ないだろうからって、サボっちゃいけないねorz
ほんっとえりは、理由がないと痩せられないタイプなんでorz(ライブ参戦決定とか好きな人できたとか)


全国の女性は、どんなダイエットをしてるんだろ・・・(´・ω・`)疑問。

えりは朝は絶対「ご飯」を食べるのと(※パン食べずにご飯にしたら痩せたよ!!!)、
20時以降の食事は絶対禁止!を徹底してるけど



あー!ダイエットに燃えるためにも、
つよ、早くライブ決定してー!(爆)

つよのライブのウワサ、めーーーっちゃ聞くけど
正式発表されてへん限り・・・信じない(^^;)

はやくお知らせこいこーいo(^-^)o

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

噛んじゃった。。

2010-02-21(Sun)

すっぴんの天使だ・・・!!!(真顔)

ジャージ着、天使の輪でなく、黒タオルを巻いた天使がそこにいましたよ。。(真剣)

タオルからはねてる、ぴょんぴょんしたマロンカラーな髪の毛も愛しすぎた。。。。。。(呆然)



おまけに





「芸能かちゅ(噛v)・・・活動・・・」



「噛んじゃった。。(てへっ★)」




はいはいはいそこの君ーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ジャージ黒タオルすっぴん三十路な天使くーーーーん!!!!!!!!←

「噛んじゃった」とか・・「噛んじゃった」とか・・・・・・・・・!!!(悶)

ハァハァしながら机ばんっばんたたいちゃったじゃんかよーーー(´Д`)!(笑)
こーたんの可愛さ、恐ろしすぎる(´Д`)!!!!!!!!(笑)

しかも少クラはいる前に、ミラコン観てて、
「えんどれしゅ、だって(てへっ★)」にも悶えてたとこなのにw


えりが学校で噛んだら「噛むなボケ(´ー`)w」って鼻で笑われるけど(爆)
格が違うんだね、噛むことにも。(爆)

最後の、「こんな格好で・・」って身なりを気にするあたり、さすができる子!と思った(笑)


はあ・・・約2分弱ほど?のVTRなのに、リピ止まらなくて困る(爆)


次は堂兄だーーー!!!!!!!\(^o^)/

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

今日も一日お疲れ様。(まだお昼だよとか言わないの)

2010-02-21(Sun)
日曜ってゆーのに、朝8時から外出

おばあちゃんが映画、「おとうと」の無料券あるって言うから、
それについていってましたーーーっ!(笑)

もしかしたらこれから見る!って人もいるかもしれないし、
ネタバレは一応避けます・・・が!!!!

えりでも、食い入るように見れました(笑)

えりって、映画見ててもガサゴソしたり寝たり足ぷらんぷらんしたり、
とにかーーーーく落ち着きがないんだよね(爆)
スシ王子の時も、2回目観に行った時はトイレまで行った伝説あります。(お前ファンちゃうんか!と2人の友達にお叱りを受ける私。その通りです。ごめんなさいwww)

とにかく、最初から最後まで、じんわり温かいといいますか。。
最後は、泣いてる人も多かったです

無料でみたの、もったいないぐらい(^^)/
お金払っても、見る価値あると思うー


でも・・・つーかーれーたーっ!(笑)





今日は、少クラのコメント出演と、堂兄をチェックだね

特に堂兄は、TV誌とかでも映ってたけど、futariの堅い握手・・・!!!!!!!!!!(ふがふが)
握手してるときって、お互い顔見ないで冷静装うのがfutariだよねーっ!
何も触れ合ってないときはあんなにガン見してるのに!!(特に右側の王子)

ぐおおおお!じれったいぞ!!!

そんなじれったいfutariに、振り回されてるのが至福の時なんだけどね!(衝撃★どえむ発言)


はやく見ーたーいーっ\(≧▽≦)/!!!


ってか、最近まじヒマすぎて、アホになりそう。(もとからアホやんwとか言うなwww)

まだ公立試験をこれから頑張る子とかいるから、
なかなか遊びにも誘えないし・・・(´・ω・`)
オケいきたーい!買い物したーい!語りたああああーい!(笑)


ヒマでDVDとか見てたら、futariに会いたくなって、なんか寂しくなるし(笑)
そんな最近のえりの脳内iPodでリピされてるのが「あいたいよ」wwwww(爆)
知る人ぞ知る・・・きんきの名曲だよね(*´Д`*)!!

今歌ってもおかしくないと思うんやけどな~~~~~~~~~!!!

負けアカとあいたいよとGo WESTをセットで、CD化してくれ~~~~!!!!(笑)

・・・って、何年言い続けてきてるか(・_・`)(爆)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメお返事です★

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ひさしぶりの書き換えw

2010-02-20(Sat)
塾帰ってきたら、ママがぴあ買ってくれてた~(^^)/

光ちゃん・・・キレイ
いやいや!光ちゃんはいつもキレイやけど!!!!
SHOCK中の光ちゃんって、一段と王子だよねーっ!ってこと
テキストも男前発言の連続やし(≧▽≦)

要望は応えるものじゃなくて、超えるもの・・・だっけ!?

それと、KinKiのことを「内輪」だって(´▽`)

すっごく嬉しかった~~~~

Endless Daysも、お仕事がんばる光ちゃんの背中
なにか作業してる時の男性の背中っていいよねーーーーー(*´Д`*)ハァハァ(鼻血)
全力で抱きつきたい!と思ったけど、
あの光ちゃんの背中に抱きついたらきっと斬られるだろうなあ。。(苦笑)
本人からも、相方からも。(ん?)



あ、そうそう!

地味~~~~に、プロフ部分を改定してみたっ!(笑)

最近、「はじめまして!」って方が増えたので、
もっとえりのこと知ってもらいたいな~と思いまして(^▽^;)
お時間ある方は、PC画面の左サイドの、「えりについて」から飛んじゃってください(笑)


さ!
高校の宿題が届いたから、今日からさっそくやっつけるぞ~~~~!!!!


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

奇跡の数字

2010-02-19(Fri)


昨日、ここにアクセスしたら・・・







20100219140817



見て!!!

" つよし こーいち  " だよ!!!(≧▽≦)/


あまりにもうれしくて、写メっちゃったあ(笑)

こんなに素敵な数字を、自分で踏んじゃうなんて。
変なとこで運つかっちゃって大丈夫でしょーか(´Д`)(爆)



あ。そういえば。

今年の4/10のなら百年会館・・・もう予定入ってるんやなぁ(´・ω・`)
最近ヒマやから調べちゃった(爆)

ってことは、奈良の別の土地??
それとも全く違う都道府県???


どーなることやらっ

そろそろイイお知らせきてもいい頃だよね??

はやくつよに会いたいなっo(^-^)o

この季節になると、無性に空を見上げて、空が聴きたくなったり♪
忙しそうな人たちみて、これだけの日を跨いできたのだからが聴きたくなったり♪
雨が降れば、空が泣くからが聴きたくなったり・・・♪

ぶっちゃけ、ケリーでも244でもむらさきでもどーもとつよしでも何でもいい
いいとこ取りの、名義混合ライブとかもいいなぁ・・・(^▽^)

考えてたら楽しみになってきたーっ


それから、JコンのDVD化もっ!!!!!!

え/い/とはカウコンのDVDの発売決定してるし。。。
(なんでこんなに決定が早いの?きんきなんか1年待ったのに!と疑問を隠せないですが。)

KinKiも、春までには発売決定されてないと・・・ネッ(≧▽≦)b!!!
た~~~くさんハガキ書かなきゃぁ~

オフショット満載、北海道ちぅ、イヤマフKidsは、じぇったいに入っててほしい!(切実)

みなさん要望がんばりましょ~~~~っ

今日は何のDVD見よ~??(^ω^)
緊急でも見るかな~~~?あ~、でもアニバもいいし、Φコンもいいし、Fコンm(以下省略)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

う ん め い 。

2010-02-18(Thu)
今日はこれから通う学校に、さまざまな手続きを行ってきました(・ω・)/

で、お偉いさんとお話させていただいたんだけども。

ソファーに座って、ぼぉおぉおぉっと話聞きながら(←まじめに聞けや
チラッと周りに目を向けてみたら、 確 実 に 誰 か が 見 て る 。


えりのこと見てる。ひたすら見てる。

あれ、隣にいるお母さんまで見てるじゃーん。くちあけて見てるよ?え?何??






・・・・・・・・( ̄▽ ̄)。














小学校時代の親友でした(爆)




脳内に、まさかのまさかずってゆーテロップ流れたよね。うん。 o(^^)o

その子は卒業するときに転校しちゃって、3年間連絡途絶えっぱなしだったの。

小学校の時は、塾も一緒だったし、下校は絶対一緒だったし、
放課後遊んだり、毎日家に来てたときもあったっけ。。

スポーツバカで喧嘩で男子泣かすタイプの、かなり気の強い子やねんけど、
いつもクラスのリーダーで、一緒にいると「守ってもらえる」気になれるんだ


・・にしても、こんなとこでいきなりの再開って(・∀・)wwwww


ほんと運命ってあるんですねー!!!
ただ、コースが違うから、おなじ授業は受けることできないけども。
またおなじ学校に通えるんだ・・・ってことが嬉しいな

手続き後、途中から中学校戻ったんやけど、友達にそのこと伝えて教室で泣く自分←
知らん間に涙出てきて、みんなの反応→「ちょwwえぇえぇえぇ(゚Д゚;)wwww」(爆)



ほんまに嬉しいわぁあぁあぁあ\(^▽^)/

やっぱ友達ってイイね

ますます高校生活が楽しみになった!(≧▽≦)/




・・・あ、そういえば!!!

SHOCKのダンサーさん、骨折したんやってね
そりゃああんなハードな動きしてたら、怪我しちゃうよね・・って納得するのもアレだけど。。
早く治るといいのですが

お祈りしてます(´人`;)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

あたしも笑えます。つよが笑ってくれたなら。

2010-02-17(Wed)
SHOCK2008見てて、
ふと「ニラカナ更新されてるかな?」って思ってケータイいじいじ。

そしたら、LF更新されてるや~ん(≧▽≦)/!!!!


大阪は、雲おおかったけど、青空も見えたよ★

つよ・・・たくさん笑ってるのかな??(^▽^)

うちらだって、つよが笑えば笑えるよ
つよが幸せだったらファンも幸せなんだから



もうすぐ、いいお知らせきけるよね??

楽しみにしてるからね・・・(*´∀`*)!!!



さて!SHOCK2008の続きみてきまーす★

今は、座長×ナオキさんのドラムセッション中(^^)/

最後の座長の「うああーい!!!!!」に毎回鳥肌っ・・・!!!!!



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^爻

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

ひとりしょうもないサミットがふたりしょうもないサミットと言える幸せ

2010-02-17(Wed)
今日は学校で、ガキつかゲームしてた(・∀・)

笑ったらケツ殴るってのはさすがにアレなんで(←)笑ったらシッペやねんけど、
えりはなんとか男子を笑かすのに成功(爆)
審判は友達で、「●●、アウトー」ってリアルに言ってもらえるの(爆)

あ~~~!アゴ外れるんじゃないかってぐらい笑った!(爆)



さーて★


やっぱfutariどヤはいいなぁ~~(*´Д`*)

久々にピラつよ発動したしな(*´Д`*)ハァハァハァハァ
でも結局ヤンキーには負けたってゆー、友達のオチ、最高(爆)


ツアーで、みかんのアイスを買って帰るとかかわいすぎる(笑)
「おいしかった~とご機嫌なつよに、「おいしかったなって優しく答える光ちゃん

移動途中に、futariで「おいしいな~」って言いながら食べたのかな?(*´Д`*)
くちもとについたアイスを愛方がとってあげるっていうシチュエーションはなかった?(ないです)



futariで笑いあって幸せそうやった(^▽^)
リスナー放置でfutariでキャッキャッと笑うfutariがやっぱ好きだぁ~ O(≧▽≦)o!!!


それから!パンちゃんもやっぱ「ぷぅ~」って言うんや~~~!!!!!\(^o^)/

うちのチーちゃんも「ぷぅ~」とか「ぐぐ~っ」とか「ん"~~」とか言うてる(爆)
ひどいとき、寝ながら吠えてる(どんだけw)


光ちゃんは、そんな寝息を聞きながら寝るのが幸せだって



帝劇にパンちゃんつれてきてるのかなぁ~~???(´ー`)
もしいるのなら、光ちゃん、心安らいでるでしょうな

明日はぴあの連載の第2回が載るし、
次は光ちゃんの楽屋とか映してほしいな~なんて

そのうちくるかな?期待してよーっと!




Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメントお返事~!!

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

くちどけに甘えればいい

2010-02-16(Tue)
あ、あと7分で今日のSHOCK開幕だー(・∀・)
光ちゃーん!応援してるからねー!


さ、えりの今年のバレンタイン収穫は6個でした(笑)
ピーク時は10個以上もらえて、うっほうほだったんだけど、
さすがに今年はみんな忙しいもんねぇ~
えり自身も、クラスの子にしかあげてない(´▽`;)
もちろん男子になんてあげる人もいなければ気力もない。(←ひどいw)


いつか絶対、白馬に乗った王子様が現れるって信じてるからぁ!o(^-^)o



・・・。




はい、空気白けたー\(^o^)/(爆)



さぁーて、うちらの夫婦はどうなってるんですかねー!

差し入れに嫁ちゃんが送ってたら、げへげへなんだけどなぁ(げへげへって)
あ、でもそんなことしたら旦那も旦那で雪崩れまくって舞台になんないか(・∀・)


ときどき思うんだよね~~!!!

バレンタイン期間限定でチョコのCMをfutariでやればいいじゃないか!ってね。


舞台は楽屋。

ギターぽろんぽろん弾くつよの隣で、無防備にねっ転がって雑誌読む光ちゃん。

つよはなかなか渡すタイミングを切り出せない。が、覚悟を決めてカバンをがさごそ。

気付いた光ちゃんはのぞきに来る。それを阻止するつよ。(サプライズ演出したかったから)

「いいやん!みせろや!」

「待って!あかん!」

「何でやねん!」

「うっさい!!」


ころん、とカバンから出てきたのは、飾りっけのないシンプルな板チョコ。


見つめあうfutari


光ちゃんの低~~~い素な声で、「・・・ありがと♪(ふにゃんv)」。
つよの安心した、「んふふ♪」。




で、終了~~~~~~~~!!!!とか、どう!?!?(≧▽≦)/
そんじょそこらのモデルさんつかうより、よっぽどドキドキすると思うのですがwwww



あ~!痛いネ(^^)痛すぎる(^^)でも楽しい(^^)(爆)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメお返事~!!!!


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

オイコラサルw

2010-02-15(Mon)
どうきょ~(^ω^)

カナちゃんほんまにかわいい!!!!!!
カナちゃんの歌はほとんどカラオケで歌ってます(笑)


*お叱り相手、わざわざつよにするなんて(・∀・)

*つよと絡みたかっただけなんですね、わかります。

*アレ好き(はぁと)

*おばはん、怒られるwww

*マッシュルームwwwww

*てかつよしか見てへんのかい(・∀・)

*あんな小さいプリント、しっかり見てないと見つからんよな?

*もう一回言うわ。つよしか見てへんのかい(・∀・)

*つよの話が中断されたのを光ちゃんが反応しちゃう\(^o^)/

*子供の名前をつよにするの、反対しないんだwいいんですか別にww

*カナちゃん、ひとつひとつの小物オシャレ(^ω^)

*書き込みをfutariで覗き込む辺り萌え~~!!!!

*ちょwwwサーキットのくだり早送り(・∀・)www

*なばなのぉ~。。かわいい~!!!!!(悶)

*ヒゲダンス(爆笑)

*こーちゃん、あくまでもつよのヒゲ主義(笑)

*ぎゃあぁあぁあぁ!!!!!つよのヒゲを光ちゃんがつけたぁあぁあぁあ!!!!!(激萌)

*愛かたの歌詞、光ちゃん………そんなこといっちゃダメ(爆)

*つよはかなりリアルに書いたはず←

*君に会いたくなるから、堂兄バージョン良すぎ(p∀`)



久しぶりのどうきょ語り(^ω^)
久しぶりにリピする回になったかも(笑)
拍手する

座長~!つよが更新したで~!!

2010-02-14(Sun)


ちょwww

SHOCK初日にLF更新とか
勘違いしますやん(・∀・)

光だってさ。
つよ、光があったからご機嫌らしいよ??



(・∀・)にまにま
拍手する

開幕、スニーカー

2010-02-14(Sun)
先程近所のABCマート行って、
つよのスニーカー確認してきた

なんと在庫がありまして(^ω^)!!!

店員さんにきいてみたところ、サイズは25センチからになるって


…………。



えり、いつも22.5センチ(ちゅどーん!!!!)



店員さん「他ならこれとか(女性モデルのほう)、これとか(過去モデルの売れ残り)……」




…………。


つよしくんのがいいんですって言って去りました(←痛w)

それからウロウロしてたらレジ付近につよのチラシ
ひげもじゃの店員さんに「これ頂いてもいいですか??」ってきいたら「どうぞ」って!!!!!
でも少なかったから1枚しかもらえなかった

諦め切れなくて、そのひげもじゃの店員さんに

「このスニーカーってレディースサイズありますよね?

ってきいたら

「一部の店舗でしか取り扱ってなくて、多分大阪では手に入りにくいんじゃないですかね
  一人で20足も30足も買っていかれる方がいますからね

ってさ(゚Д゚)

もう手に入らないやろなぁ。。
それに、つよがデザインしたスニーカーとかも期待してるし♪
そっちを優先したいので、やっぱ今回はパスしよっかな~・・・。


さて

光ちゃん


SHOCK2010開幕おめでとうございます


ケガなく病気なく、突っ走られることを祈ってます

明日はWS祭かな!?

あ~光ちゃん応援してるからね
バレンタインなんていらないくらい日々が愛のかたまりだから(←どんだけw)
あ、あんまり言ってたら、「お前は応援せんでええねん!俺だけでええねん!(ぷんぷん)」ってつよに怒られそうやしこの辺でやめとくわ(爆)


ってか、高校受験がこんなことになったならば、3月SHOCK行きたかったな・・・(爆)
7月よりも新幹線安いしさ~(´□`;)

・・・いや、でも7月。
チケット争奪戦がんばる~~(笑)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメおへんじ~♪

more...

拍手する

報告

2010-02-12(Fri)
さっきあるお友達には電話したんやけど(笑)


うん・・・。

とある経路で合格発表、聞きました(爆)

みんなにお知らせしたとおり、土曜に記事あげよーかとおもったけど、
さっさとお知らせたいから!!!(≧▽≦)/

堂本堂聞きながらカキカキします(笑)

なかなかビックリなので、いったん隠します(笑)
ケータイの方は、たくさんスクロールしてください(笑)


more...

拍手する

対処法は無い。とりあえず笑っとけ。

2010-02-11(Thu)
22時ごろから学校の友達(notジャニファン)とメールしてるんやけど・・・
いちいち、futariのいちゃつKids画像送ってきやがるのだがw(爆)
それも濃い~かな~り卑猥~~~な画像ばっかり(-∀-)wwwwwwwwww(爆)

どうやらえりの反応が面白いらしい・・・(´・ω・`)(笑)

まあ嬉しいからいいんだけど!←


お昼はとにかくKinKi見てた(笑)
堂兄の編集(1か月分)して、聖なる夜のタモステSP見て、
それからゆーちゅーぶで、いちゃつKidsさがそ~と思ってポチポチしてたら・・・

出てきた。懐かしのじゃにぱわ。(爆)

そういやアレって、いつの間にか終わってたよね(爆)
今って放送ないよなぁ??

個人的にキンキラの次にぐだぐだで神な番組やと思ってます(爆)

相変わらず、夢カリあたりのつよの髪の毛をイジる光ちゃんの回が好きすぎる(////
たぶん今日で見たの5回目ぐらい(爆)

全力雪崩で髪の毛を触ってくる王子から逃げるつよの反応を見た後の王子の一言。


「なんでよけんの?(´∀`)」


さらにくりくりなつよ見て興奮したのか(←)


「女性よりもセクシーなオカマちゃんっているじゃん(´∀`)」


・・・(^^)

堂本光一の目には、つよ>>>>>>>女子みたいです。残念ながら。(爆)
その後オカマちゃん発言に不満を抱くつよにアタフタする不器用な王子wwww

とにかく言いたいのは、
「つよは女性よりセクシー」だってことだよね光ちゃん
むはっ


とゆーか、カメラはこっちなのに、つよばっか見るから、
終始顔が半分しか見えずに終わってしまうって一体・・・(爆)


でもそれをみてウハウハするのが、あ た し ★←

こういう番組、日本でもやってほしい!!!!
ってか、futariが見たい!!!!!(爆)


切実に思った、木曜日の午後(´・ω・`)



で、その後もじゃにぱわ見まくって、夕方になって(←ちょwwww)

ママとお買いもの行って、ピンクの皮ジャンゲット!
ピンクの皮ジャンは結構見たことあるんやけど。。。
他と違うのは、白のファーがついてたの


しかも割引の割引で1480円( ゚∀゚)・:.


これ、3月に東京行く時きていこ~っと★

帰ってきたら、東京のお友達に頼んでた24CHの詰め合わせDVD届いてた~!!(ひゃっほう!)

ピローン 楽しすぎるわぁ\(^▽^)/!

ほんまにほんまに、本気で関西地区で放送してもらえるように頑張らなきゃね!(`・ω・´)

えりはこうして、やさしいお友達さんに1週も漏らすことなく送ってもらえるけど・・・
向こうにすっごく迷惑かかってるやろしね~orz


頑張ろう!!!!!!!みんな!!!!!!!!!!(`・ω・´)
絶対に「100%放送なし」だなんてことはないんだから!!!!!!!!

1%でも可能性はあるんやから、たくさん要望しましょう!!!!!!






・・・・・・・



ねむたくなってきた(←えぇえぇえぇぇwwwwwwwww)


そろそろねま~す★

おやすみっ(^^)/
今日は久しぶりにKinKiにいっぱい浸れて、いい一日だった・・・★



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光
拍手する

遅れてるけど(笑)

2010-02-11(Thu)
さっき起きた~(笑)
久しぶりに寝まくったゾ(*´Д`*)むっふっふー。


今日は一日中まったりします!!!!!!!(宣 言 ★)


友達からさっき、難関私立の中の難関コースに合格したってゆーメールきた(´;ω;`)!!!
その友達は、ほんとにほんとに頑張り屋さんで、
えりなんかにずーっと相談してくれてて、話も聞いてて、
時には、進路で親とケンカした!って泣いたりなんかもしてさ~!(;_;)

なんか・・・自分のことのように嬉しいわぁ・・・(*´Д`*)


えりも早く喜びたいなぁ(・_・`)(笑)



さ!!

ずーっとずーっとためてた語りをしよーじゃないか(^ω^)(笑)



adidasのイメージキャラがつよに任命!!!


きゃ~~~~~~(ノ∀`*)ノ彡☆~~~~!!!!!!!!!
今更任命かよ!ってのが正直な感想だったりするんやけど(爆)

でも・・・スニーカー・・・か(´・ω・`)(笑)

スニーカーは、デザインも形もナ/イ/キ派なんだよね。ぶっちゃけ。(爆)
adidasはほんまにジャージとかぐらいしか着ないなぁ(爆)

・・・ってこうして記事書いてたら、
読者さんのekoさんにadidasスニーカー着のつよの画像送ってもらいました(ありがと~!>私信)


か~わ~い~~~(*´Д`*)ほしい~~~!!!!(←単純wwww)


着るもののカラーを落として、スニーカーをアクセントに持ってきてて、
ほんまに上級者さんやな~って改めて再確認

なんぼするんやろ~??

まあ近々、HEPにお買いものしたいし、見に行ってみよカナ

CMも楽しみo(^-^)o
どこで録れるんかな~~~!? 全然見当つかへん~~~~(笑)



SHOCKグッズ情報解禁~!!!!

SHOCKグッズっていつも情報解禁ギリギリやから忘れてた(爆)

おおおお~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

ライトアップミラーって女優ミラーのことやんな??
去年ぐらいからずぅうぅうぅっとほしい!!!!って思ってたんよね(*´▽`*)
モデルさんって絶対1個は持ってるでしょ?やからめっちゃ憧れてた!!!!
でもなかなかイイデザインも見つからなくて、しかもやたらに高いorz(笑)

SHOCKグッズになったんなら、買うしかないだろ~~~~~


あと気になるのはオルゴール・・・!!!!!!!(*´▽`*)
曲名はCONTINUEだそうな。

コレって観終わってお家で一人で聞いたら泣くパターンじゃね??(爆)

SHOCKの余韻に浸るにはいいアイテムやと思うけど。

遠征組だしその後に光ちゃんソロコンあるだろし・・・(爆)


とゆーことでパスかな。。。


それ以外は買える範囲はほとんど買っちゃうかもね



もう3日後には始まるんだね~!!!
舞台でのリハも始まってるらしいし、今は最後の詰めってとこかな


光ちゃんのよく言うけど・・・緊張してるのは光ちゃんよりもうちらなのかも(爆)
でもそれだけ光ちゃんのこと、思ってるってことだよ~~~(≧▽≦)/

光ちゃ~~~ん!!!!全国からの愛、受けとめて~~~!!!!!!!!(笑)


会報

会報届いてるって聞いて、Jコンレポとかそんな早い仕事せぇへんやろってことで
Jコン直前インタビューとかかな~とか思ってたけど。


まさかのイベントレポ(爆)


ウワサのヘルメット画像がないあたり、さすがwと思いますが(←お前それでもFC会員かw)
最近はきちんと「KinKi Kids」表記できるようになってるだけマシだと思ってますが(←・・・・・・・)


いやいや~・・・つよのインタビューの内容・・・(つ_;`)

光ちゃんと活動することに、生きがいを感じてるんやね
取材者に光ちゃんへの愛を熱弁する姿を想像したら、もう愛しくてたまんないです

この会報の数行だけで、2週間ほど生き延びれる気がする(`・ω・´)!(←短いな、おい)


運動会レポ、光ちゃんの笑顔がかわい~~~~\(≧▽≦)/!!!!!

でも心の中では、結構不安だったんだろな~。。。
知ってる人、数人しかいないし、どうしたらいいかわかんないよね(´・ω・`)
ただでさえ光ちゃん、ウサギちゃんやのにね。。(by,つよw)

ってかデッドボール乱闘の光ちゃんの行動ウケる(爆)
そして可愛すぎるぞ、光ちゃん(爆)




・・・は~~~~!語った~~~!(笑)
ちなみにこの記事に、Jアル1周分の時間かけてます(爆)
書き始めたころに再生して、いま、愛についてやもん(爆)

お昼ご飯たべたら、HDDの整理しよ~っと


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメお返事★


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

帰宅。。。

2010-02-10(Wed)
たったいま、帰ってきました。

えりの中学でこの私立を併願で受けるの、えり一人だけだったから、
お弁当の時間とか、かなーーーりロンリーでしたorz(ずーん)

デキは・・・英語と理科と数学は結構とけた気がするっ
特に英語!!!(≧▽≦)/
書き換えも長文も、簡単だったからテンション上がった~

英文の内容も面白かったしね~(*ノ▽ノ)
電車を自分の家と間違えてる泥酔したオッサンがいた!っていう話やったけど(爆)
ひとりで問題解きながらウケてた(←き も い \(^o^)/)

社会と国語が、ちんぷんかんぷんすぎた
過去問とかで、漢字は基本的に簡単なものばっかだったのにー・・・。(しゅん)


でも全力出したし!
たくさん考えて、問題といたし大丈夫かなっ!!




・・・・と思っていたい(´・ω・`)(笑)



発表は土曜日にわかります。

みんなー! 祈っててくださーい!!(笑)




テスト中は、みんなからの応援メールやコメント、拍手コメント思い出してた。。。
思い出してたら、ふと1/2の愛かたが脳内再生されて泣きそうになったよorz(爆)




「自分を信じて 僕を信じて」



・・・ほんまに心強い言葉やな~って(´;ω;`)

あの頃の光ちゃんにしてみれば、

「つ、つ・・・つーおーしー!(´;ω;`)(きゅぅうぅうぅん!)」

ってな状態だっただろな~ なぁ~んて(注意:テスト中w)



さ!!!

拍手コメントのお返事返していきまーす!!!!


それから、コメントのお返事も徐々にお返しさせていただきますっ♪♪

もうちょっと待ってくださいね~っ(^^)/


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメお返事★


more...

拍手する

じぇったいに合格する。約束。

2010-02-09(Tue)
つよ×アディダスのことも語りたいけど!
会報についても語りたいけど!!

まずはみなさんに報告があります。



明日はえりにとって大切な日。


私立入試の日となります


えりの本命は公立(後期)やけども~・・・
もちろんこっちも落ちられたら困るわけで(笑)

学校自体、落ちるとか全然気にしてないんだけど、
受けるコースがちょっとギリギリでさ・・・(^ω^;)

でも・・・自分信じて頑張ってきます。

このブログで、たーーーくさんの人に背中押してきてもらった。
「頑張ってね」とか「自分を信じて」とか。。

顔も見えないブログ上のガキンチョに、普通、応援できますか・・・??


それなのに、えりのこと、我が子のように言ってくださる方も多々(;_;)



ほんと~~~~にありがとうございますっ!!!!!!
一人一人に、握手して回りたいぐらいです(←迷惑www)



期待を裏切らないように、しっかり頑張ってきます。



それからお友達のみんなからは、応援メールも。

みんな・・・ほんとにありがとう(つД`)

だいすきだよーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!(大絶叫)




次会ったときは、じぇんしぇいりょく注いだハグをさせてください。(笑)




・・・は~あ~(´Д`;)
緊張するな~~~~~人生初の入試~~~~~(笑)




とりあえず今日は由貴ちゃんに送ってもらったDVD(忙しいのにわざわざありがとー!>私信)を見て、
それから少し勉強して、ゆっくり寝ます。
Jコンのときにお会いした読者さんから頂いたお守りやカイロを明日持っていきます



・・・さ。そろそろ。

じゃあねっ(^^)/


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメお返事~~~!!!

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

え・・・

2010-02-07(Sun)
びっくりしたので臨時更新。

タッキーが、舞台のロープ演出で落下したとか・・・

軽いケガで済んだらしいけど、
タッキーも光ちゃんと同じ、プロ意識の高い座長さんだからネ~・・・!!!



タッキーや周りの方の心配はもちろん、
同時に、心配しちゃうのが、光ちゃん。。。


そんな最悪な事態は絶対に想像したくない。。


だからこそ、これから先、絶対このようなことがないように
スタッフちゃん・・・補強はしっかりお願いします



舞台は生き物。
何が起こるか分からない。
光ちゃんやSHOCKカンパニーのケガ・病気・トラブルがないことを祈ってます。



Φいつも拍手ありがとうございますΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

愛しきすっぴんぼーい☆

2010-02-06(Sat)
いやー、長らくの放置プレイ毎度毎度ごめんなさい(笑)

入試まで残り数日といったとこなんで・・・orz

また更新減っちゃうかも

でもいい結果をお知らせしたいので(`・ω・´)!

みんな!おらにチカラをわけてくれ~!\(≧皿≦)/(←ん?w)







塾の帰りに、やあぁあぁあぁあ(略)っと本屋に飛び込みました

GYAO、なかなかイイね(≧▽≦)!!

ページ数多いし、えりの曲中の小さなツボが詰まってた気がする★
futariが一層かっこよく見えた(*´▽`*)

卒業したドル誌たちはいまいち・・・カナ。見たことある写真ばっかりでした(笑)



何回見ても、walk on...のfutariが好きだわ(*´Д`*)(←この話題何回目w)



見た目はfutariの個性が表れてるケド、根本たどれば同じタイプの衣装。。

そうなの。発言や思考は違ってもfutariのもとはKinKiなの
KinKi Kidsが母体なの
どんなに道が分かれても、最終的には一本道に帰ってくるの・・・



・・・・・・・・・・そう思うとこの図は涙モノなのでーす。(うるるー)



それからウワサのぴあ~~~~っ\(^o^)/

まさかのまさかずで、セトリのネタバレに驚き(爆)


天と地がひっくり返ったかと思いました。

光ちゃんが裏側見せる日がくるなんて(´∀`)ましてや雑誌の連載wwwww

ニットをすっぽりかぶっちゃうおバカなサーティーワンが愛しくてどうしましょ(どうもすんな)

やることがいちいち可愛すぎる(*´Д`*)萌。

台本の表紙、光ちゃんが決めてるんだ~。初耳っ。
そーいやめぐみちゃんのブログにも、「今年はカラーです」的な話あったよね
表紙決めてる光ちゃんスッピンー\(^o^)/

[青ひげ+眠たそうな目+かさかさクチビル→えりの萌要素(堂本光一限定)]

↑この感覚、相当ヤバい気がする(爆)
でも、かわいーものはかわいーんだから、ノープロブレム!いえーい!(盲目にもほどがある)
ぷらすアルファで、あくびやクシャミがあると、なおよろし(・・・・・・・)



いやぁあぁ~~~・・・さっきも言ったけどさっ。
光ちゃんが裏側見せるなんて、ほんとに光ちゃん変わったよねっ!
あんなに「本来裏側はお客さんに見せるものじゃない」って頑なに言ってきたのにねー。

コレも、パンちゃん効果か?(^ω^)

それに光ちゃんの恋愛観も、雑誌見てると変わったよね~~
連絡なんてマメにしないって言ってきたのに、
最近では遠距離恋愛があったとしたらメールもきちんとする的なこと
どっかのTV誌かなんかで言ってたし~。。。


だんだん光ちゃんのツン要素がやわらかくなってきた気がするー!

そういやつよも、最近ではピリピリした感じ、ほんっとになくなったもんね。

Jコン行ったときに、I willとか銀色暗号とかで
すっごく楽しそうにくるんくるんまわってる姿みて、
「つよ、変わったなあ・・(´ー`)」ってほっこりしました
つよが安心しきってる感じが伝わったなぁ~(´∀`)
iDコンのときに経験したあの眼差しとは別人だった。あの時は大変だったもんねorz


やわらかいfutari・・・なんだか愛しい


最近は両方デレ期に突入してるので(参照:スワンinタモステSP)、
もっとやわらかくて甘い甘~いマシュマロみたいなラブラブ夫婦で居てください(^ω^)(爆)
そしてその甘い空気をヲタたちにこれからも吸わせてください。(土下寝)



あ~、はやく受験終わって、KinKiに浸りたい(´;ω;`)えっぐえっぐ。

今はDVD封印中のため、解禁したら一番にKinKi you DVD見よ~っと!
後期試験も受けるから、3月末までお預けだけど!(爆)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手お返事です~♪


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

お久しぶりぶりーん!

2010-02-03(Wed)

わーーーーっ\(^o^)/

私立入試までちょうど1週間だよーーー\(^o^)/(笑)

ってなわけで昨日は放置プレイしちゃってました。ごめんなさいっ

今日は少しだけ時間あるので(^ω^)b⌒★


もう相変わらず頭の中は「きんききんききんき!しょっく!けりー!」な状態です。
年中無休、LOVEが止まりません。哀れです。しってます。(笑)

そんな中、時折TVで流れる、べいびーずにほっこり(にまにま)
べいびーずの声は、声変わりまっただ中の男子状態になっててウケるw(爆)

その後の、




(*・U・)(´▽`*)





見 つ め あ い 誓 い あ い !!!!!!!!!!!!!!!!!! (ずっきゅーーーーーーーーん)


もう可愛くて可愛くてたまらんのですが(*´Д`*)
あの幼児たち、持って帰りたいと切実に思ったえりはバカですか?(That's Right★)

やっぱfutari最強だわ!うん!!



なんか最近、DVD封印してるしガッツリきんきのこと見てないんだけど、
こうしてPCいじってるときに、動画サイト行って、10分ほど映像見てるの。

そのなかで、1999年のタモステSPの映像がありまして(*´Д`*)
わー!コレ見たことない!!!とか思って見てたんだけど、



光一氏、ファンそっちのけで剛氏を見て120%の雪崩れ(笑)




もう可愛すぎて可愛すぎて、PCの前で悶えたぁ(*´∀`*)(爆)

一人だったら王子なのにねー!(とか言いつつ、いつでも王子だけど)
つよのこと見た瞬間に、たれ目and口元ゆるみっぱなしになるんだもんー

もうどんだけ好きなんだよ\(^o^)/ってね!

つよも幸せ者だなぁ~。。
あの表情はつよしか見れないんだもん(/▽\*)
ファンは基本的に横顔しか見れないんだゾ(´_`)(でも幸せなのは、なぜカシラ☆←)

そりゃあの愛かたの歌詞も書けるし、銀色暗号みたいな表現もできるよな!と納得☆(爆)


Kアルではどんな、「愛の言葉」がつまってるのカナo(^-^)o


楽しみすぎて今から吐血しそうな勢いですー!あはは(^^)(笑い事じゃないw)



ではでは、アホなこと考えてないで、勉強がんばってきます(笑)






Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

みれた!!!!!!!

2010-02-01(Mon)
ついさっき!!!!

スマスマ5分前ぐらいにCM流れたよ~~~~~!!!!!(≧▽≦)/

とゆーことで、スマスマ一応録画しといたっ。。捕獲したい!!!!


わ~!わ~!futariそろった姿みて、興奮おさまんないよお~~~っ!!!!(じたばた)


とりあえず謝罪します!!!!

さっきの記事で、きもいとか言ってごめん!!!!!(爆)

動いてしゃべったら・・・まぁかーわーいーーーーっ。+(*´▽`*)+。

ママと兄ちゃんと、いっしょに大爆笑させていただきました(爆)


「夢って・・・」「叶うんやなぁ・・・」

いやいやギネスは事実やしほんまにほんまに世界的にすごいことやと思うけどっ!
な~~~んか面白くて笑っちゃうわぁ~!!!(笑)

こーゆー笑い、めっちゃツボです(ノ∀`*)ノ彡☆wwwwwww



あっ!スマスマにくみっきー出てるぅ~
やっぱかわいすぎだわ・・・たれ目憧れっ・・・


ではっ↑↑

はやくfutari、捕獲して、1日中リピリピしてぇ・・・orz

--追記(23:15)--



捕 獲 完 了 (*´Д`*)



無事、スマスマ後に流れました~★
いやあ・・・今夜は寝れないなぁ~~~(爆)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ぎょえー!!!!KinKi Babi【es】!!!!

2010-02-01(Mon)
学校帰ってきて、適当にご飯つくって食べながらPCいじって(←ひどすぎるw)

そーしーたーらっ!!!!!!!!(゚Д゚)


music.jpのCM第2段



うっきゃぁあぁ~~~~\(^o^)/~~~~!!!!!


次入るお知らせは、ソロのお知らせって覚悟してただけに嬉しすぎる(/_;)

※一部引用↓

ファン待望のKinKi Kids出演『music.jp』TVCM第2弾が完成!
音楽を身近に感じ、たくさんの人に音楽を手軽に楽しんでもらいたいと考える『music.jp』では、そのキャラクターと楽曲の素晴らしさで幅広い年代の支持を集めるKinKi Kidsを昨年よりCMに起用しています。
今回は、昨年8月に放映し好評を得たKinKi Kids出演の『music.jp』撮り下ろしCMの第2弾となります。

<『music.jp®』TVCM「KinKi Babies篇」について>
時は1980年、赤ちゃんのからだに顔は現在のKinKi Kidsの2人といったちょっと衝撃的な映像でCMは始まります。
これこそがまさに“KinKi Babies”
この時から未来のスターKinKi Kidsを目指し特訓中という設定。
そして30年後の2010年、デビュー以来29作連続シングルチャート首位獲得のギネス記録という偉業も成し遂げ、見事に夢を叶えスターとなったKinKi Kidsの2人が登場・・・。
「夢って・・・叶うもんやな。」という彼らの言葉が印象的です。
コミカルな中にも“思い続け、努力すれば夢は叶う”とのメッセージがこめられた『music.jp®』の新CMです。




ちょwwwww何このグダグダCMwwwwwww
説明だけでも十分おもしろすぎるぞ(爆)
そっか・・・前作で合体したもんね・・だからベイb(強制終了)



このお知らせきいてからTVとりあえずつけたけど~・・・
前回ってどんな番組で流れたっけな~( ̄ー ̄;)(笑)
バラエティーとか歌番組とかの合間にかなりの頻度で流れてたっけ??

とりあえず、今後の堂兄と後輩番組、歌番組はチェックかな


はやくみたいよーーーーーーーーーーーー!!!!!!\(^▽^)/


--追記(14:14)--

music.jpのページ開いたら、ギターもったfutariがーーーーーーっ!(きゅーーん★)

つよ・・・・・・・・・おヒゲなし?なしっぽいよね?!


よっしゃあぁあぁあぁあ(`;ω;´)!!!(やっぱりKinKi活動ではヒゲなしつよたんが好みですw)


--追記(17:37)--

某所で画像だけ見たんだけど・・・・・・




赤ちゃんなfutari・・・・・・・・きききききききもい(爆)

やっぱり三十路なfutariが何よりかわいいということを再確認(爆)





Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
