*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

おはよう←

2010-03-31(Wed)



ただいま友達のお家ー。


結局オールはできず
4時頃に寝てしまうという半端さww


バイオハザードを夜中にやったり、友達がすんごい本持ってきて爆笑したり(笑)


えり個人的には、やっぱり昨日の愛方が起こしてくれたミラクルににやにやしたり(・∀・)


いやいや、完全に恋文じゃないか(むふふふ)
なんちゃっての方でお手紙書いちゃうぐらいやのに、7月は何があるんだか(^ω^)w


次に再会したとき「ありがとおなあ~つよしい~(雪崩)」とか言うんかな!( ゜∀゜)・:.


あ、ってかもう電話なりメールなりで言うてるかな!ふふふ!w


堂本夫婦は今日も円満でなによりです(^O^)/(爆)


…………さ、そろそろ夫婦で活動始めてみよーか(笑)




※コメレスは帰ったらしますね~!!遅れてごめんなさい。
…にしてもみんなの興奮してる感じが面白すぎです(爆)
拍手する

帝劇に送られた、ラブレター(笑)

2010-03-30(Tue)

光ちゃんお疲れ様でした~~~\(^o^)/!!!

で!!!!!!!!!(話題転換はやすぎw)

ちょ!!!!!!!
幕間につよマネージャーが光ちゃんに、つよからの手紙を渡したらしい\(^o^)/


「パンくんへ」って・・・やっぱり「くん」なんだ。とか突っ込みはおいといて(爆)
俺じゃねえの!?って光ちゃん言ってたらしい。
・・え?「こぉちゃんへ」って書いてほしかったんかな??(爆)


堂本剛みたいな離れた人も応援してくれてる(←ニュアンスです)
って、感謝の気持ちをぶつけてたそうな★

「つよしさん」「つよしさん」って言ってたそうな(・∀・)


どうしよういまからみんなでご飯食べに行くのにどうしようにやにやがとまらないどうしようどうしようどうしようどうしようどーーーしよーーーーーーーーわーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!(絶賛脳内パニック中)



theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

座長はなんちゃって。あたしはパーティー。

2010-03-30(Tue)

祝★なんちゃって千穐楽!!!(笑)


去年も言ったかもしれないけど・・・千楽と千楽の違い。

どっちも意味は同じなんだけど、穐の方がいいんだってさ
理由は、「縄」だから次につながる・・・的な!?\(^o^)/
「秋」だと、火だからあまりよろしくないとか聞いたよ

だからみなさん、できるだけ、の方つかいましょー!(笑)

小さなことから、座長の安全を願わなきゃね d(゚ー゚*)!!!


途中、「あちゃ」って思うハプニングもちょこっと起こったりしたみたいやけど・・・

光ちゃんは、キラキラの表情でステージに立ってる
そんな光ちゃんの表情が、えりは一番大好き
(・・・あ、うそ。一番好きな表情は、雪崩顔かもしれない・・・ww爆)


今日の公演も、キラキラな表情で最後まで走りきってください
もちろん!!カンパニーの全員!!!ねっヾ(*・∀・`)o


光ちゃあああああ~~~~ん
観にいけないけど、大阪から愛を送ってるからね~(いらんわ! by,光ちゃん)


そんなえりは、今日、元3-4のメンバー(8人)でパジャマパーティーするんだっ((ヾ(≧∇≦)〃))
友達のお家にお泊りして暴露大会するねんけど・・・
どんなエグい暴露があるのか楽しみだわ( ̄∀ ̄)うへへwwww←



20100330111246



準備はバッチリ
飛び出てるうさぎは、実はマクラ~~~~~
めちゃめちゃかわいいっしょ??\(^o^)/


・・・じゃ、時間までKinKiちゃんずに癒されようかな~(*´▽`*)




おまけ。



20100330111227




チェリーの最近のお気に入りスポット(爆)
気がついたらここで倒れてるんだよねヾ(・ω・;))((;・ω・)ゞ
暑くなったら、移動して、冷たいフローリングでお腹冷やしてるのがウケる(爆)

・・・パンちゃんはこんなことし・・・・・・・・ない・・・か・・・。(はははw)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

いろいろ萌え語り

2010-03-29(Mon)


まずは少クラd(´ω`*)!!!!!

みんなまじめなトークがチョイスされるなか、
エレベーター事件が選ばれるあたりがさすがというかなんというか(爆)

にしても。


ケツタッチ、何回見ても飽きねぇえぇえぇえぇえ!!!!!!!!!(ふがふがふがふが)


光一さん、触りすぎやしね(´・ω・)www
つよもつよで嬉しそうにしゃべってんじゃねーよ!まったくかわいいんだから!!(←放置)

この回見るたびに、太一君に謝りたくなるのはなぜカシラ\(^o^)/(爆)

その後に流れるアニバに、不覚にもウルっときたよ


続いて堂兄~~~ヾ(´∀`*人*´∀`)ノ"


まず、ジャンクションでハメられた光ちゃんウケる( ´艸`)ムププ wwww

語りだすと止まらないので、ツボだけおさえますー。

戸田恵梨香ちゃんの回。
やっぱこのときのfutariのビジュ、
たしかシンクリ歌った回だったよね~??すっごい最近のことのように思えるんだけど

イチャイチャするカップルを再現するつよの動き(*´Д`*)うはうは
なんか手とかが、やらしく見えたよ(*´Д`*)げへげへ

で!で!で!!!!!\(^o^)/

つよのグーのこぶし──ハァ─(*´Д`*)─ン─!!!!!!!!!!!!!

きゃわいーきゅるるんっなつよも好きだけど、
時たま見せる、男丸出しなつよも大好物

激萌え、ごちそーさまでしたっ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))きゃっはー


渡瀬マキさんの回。
光ちゃんの食生活をしっかり把握してるあたり、さすがお嫁さ~んっ
一人でワインとステーキを食す光ちゃん・・・
現場に居たかっただなんて贅沢なことは言いません。
せめてほこりとかでもいいから、見たかったです。(←必死すぎる\(^o^)/)

にしても似合うんだろ~な~


「撮るなよ!健気やろ!(`△´)(ぷんぷんっ!)」なつよがか~わ~い~~
笑わないカメラマンを笑わそうという流れだったみたいだけど、
あの文字がなかったら、つよは光ちゃんをかばったみたいな\(^o^)/

そぉか。愛方が健気か。
そぉか・・・そぉ~~~~ですかっ。ふ~~~ん(←何wwwwwwwww)


ベッキー♪#の回。
ピノになったつよが愛しすぎる(*´∀`pq)(きゅんきゅんvv)

あの姿のままお持ち帰りしt・・・
あwすみませんwちょっと言ってみたかっただけですww怒らないで、K一くん!ww(爆)


志田未来の回。
未来ちゃんとえりは変わらない年だけども、
三十路のおっさんたちが浣腸で盛り上がってても、ひかないぜ(´ー`)(爆)
むしろ一緒になって笑ってるパターンだぜ(´ー`)(爆爆)

てゆかゲスト放置にもほどがあるぞ((((((((((ノ∀`)・゚・。
特に光ちゃんは、つよのこと見すぎだと思うよwwwwwwww
いや、っていうか、つよしか見えてないって言うべきなのかなーーんwwwwwwww

とうとう「盛り上がってんのこのfutariだけ!」ときましたよ!
「だけ」が強調されてるのに激萌えなんだけどーーーーー(* ̄∀ ̄)ゞ!!!!!!!

KinKiコンだったら「あーまた始まった\(^o^)/」ぐらいやけど、
堂兄でfutariの世界繰り広げられたら、めちゃめちゃ恥ずかしいんですけど(爆)

でも、ま、かわいいからAll OK(゚∀゚)b!!!!!!!(爆)


原田知世さんの回。
あれだけBPMで夏のパン祭を繰り広げたくせに
堂兄では照れるとか何だよ堂本光一(((o≧▽≦)ノ彡

パンたん事情をつよが詳しく解説(笑)

お父さんな光ちゃんに激萌え
じゃあ必然的にお母さんはつよかしらと思ったえりは末期だと思う\(^o^)/


あーーーっ(*´▽`*)
やっぱ未公開だいすきだあーーー(*´▽`*)
futariともビジュもちびちびと変化してたんやなって分かってなんか面白かった(笑)
光ちゃんは、やっぱ長めの方がいいのと、つよは美我空あたりが最強!と再確認

お互いにもっと髪、伸ばしちゃえーーーっ\(^o^)/!


さって

今日は何しよっかなーん(´ー`)
また、ぐうたらして一日終わっちゃいそうな予感(爆)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

衝撃SHOCK orz

2010-03-28(Sun)


った。



3月中旬以来、乗ってなかった恐怖の体重計。

昨日久しぶりに乗ってみると・・・


うん(^^) 

ふ く よ か に 成 長 し て た \(^o^)/(爆爆)


やせます。やせますよ。はいはい。←
じゃないと花柄ワンピきゃわゆっ★きゃは★なんて言ってらんないですからねww

原因は2回東京に行ったしお土産買いまくり、帰って茶話会で食いまくり・・・かな。(笑)
とりあえずおやつはやめて、腹筋背筋スクワット頑張るぞぞぞ(`・ω・´)


さああーーーーーって


今日は首がちぎれるほど長くして待ってた、
堂本兄弟未公開総集編ーッヾ(≧▽≦)ノ゙
まずは女性編だそうな!!!あ・うっふっふっふっふー♪(放置で

萌えー!がてんこもりでお願いしますよん(/∀`q*)

未公開総集編では、かつて、たくさんの萌えを吸収してきたからね。(笑)
「何色がええんやぁ?(甘)」とかHDD壊れるぐらいリピした記憶があるなあ(´ー`)www
光ちゃんの激甘ボイスに甘えんぼさんになるつよは、イラつきを感じるほど(おちつけやw)


・・・あ。つよといえば。


bayFMのラジオで、新曲は桜の時期でない時期に出すとか??\(^o^)/

確かに桜の季節・・・・・・・・ばっかり・・・だね・・うん。。(よみがえる記憶たち)

でもそのおかげでつよ=桜という一般常識が出来上がった訳だけどもー。(できてへんw)

てことは、石舞台に向けての発売かなー??(゚∀゚)wktkwktk!!!!!!!




楽しみすぎる




じゃあ




KinKi新曲は4月でいいよね\(^o^)/(必死)(決めつけかよ)(うざいぜこいつ)



そうなると素敵だよねーっ(*´▽`人)
4月にベルリンを手に取りながら、耳元ではKinKiちゃんずの爽やか春ソング(注意:妄想です)
桜おどる季節に、ヲタたちもつられて踊っちゃったりなんかして(注意:妄想です)


ぐふぐふぐっふっふーーーーーーー(しあわせ満開\(^o^)/)



きもいのでこの辺で、さらばいっ
午後からはおばあちゃん家いってきまーす!!!!



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

futariがいいfutariがいいfutariが(強制終了)

2010-03-27(Sat)
前記事でも書きましたが

かなりfutari欠乏症なんです。ははは。(棒読み)



どのくらいかっていうと
新曲とかDVD発売決定の幻聴が聞こえるほど。ふふふw←


いまはきんきゅーDVDみて萌えまくってるのだo(^-^)o


まじでかわいいっての何の!!!!


ちなみにいまはジェロマ~\(^o^)/!!!!

つよのアップ~~!!!!(きゅんきゅんきゅんきゅん)
まんまるおめめで、ちゅーするとかあかんって(*‐艸‐)!!!
そりゃ光ちゃんものけ反るわな!と納得(爆)


こーちゃんの脱いだ姿は、まじまじと見てるとノドから血が出そうになるので直視できまへーん!!!(臆病者w)



…にしてもいい顔してるわあ、futariとも。。

だからといってソロではしてないって訳ではなくて。
キリっとした獣王様とかたまらんし、
愛を語るエロエロケリたんも愛しまくってる。


でもやっぱKinKiに勝るものはなくて。

独特なんだよね~、futariの空気って(T_T)
なんつーか愛しくなる。
親か!ってぐらいの目線で応援したくなる。


どんなにfutariに放置されようと(←爆)、毒吐かれようと(←爆爆)
やっぱり大好きは消えないし、むしろ愛があふれまくって大変なことになるw



はあああああああ(ノ><)ノ……。


きっずに会いたいいいい(;_;)



はやくいいお知らせこないかなー。。


………以上、ひとりごとでした。(長かったなおい)
拍手する

ミッドナイト・シャッフル(爆)

2010-03-26(Fri)
futari映ったああああああ!!(つ*´∀`)つ


futari並んでる・・・しゃべってる・・・見つめあってる・・・

もうそれだけで涙目(´;ω;`)

いつものごとく、お互い横顔しか見えず
話を愛方に訴えすぎぃ~
そんなに見つめあって話されても、視聴者は困ります(゚∀゚)=3=3フガフガ!!!

オフタリサン、カメラ ハ コッチ ダヨーーー!と突っ込んどく

光ちゃん、ミッドナイト・シャッフルにツボりすぎ(爆)
のけ反って笑うほどのボケだったか、あれ(・∀・;)(爆爆爆www)

・・あ~。つよが言ったことは何でも面白いのね!うんうん!!!(I am 自重知らず)


コップが飛んだ事件は結構前から話してるから知ってるし、
つよも幾度となく聞いてきたお話なのに、
一生懸命視聴者でなくつよに熱く語る光ちゃんに、にやにやしました(・∀・)



あーーーー!
futariかわいーーーーーーーーー!!!!



日本にあんなにぽわぽわした子たちが居て、あたし心配だよ・・・(´・ω・`)(どんだけ)
ほんっとKinKiかわいすぎる。どんなものよりもときめけます。まじ。
色で例えると、パステルなピンクイエローパープルといったとこですか。(どんだけ×2)





え?



もしかして、futari欠乏症なの??だって?



















That's Right!!!!!!!\(^o^)/


「2」な、きっ「ず」な、光ちゃんとつよが見たああああい(´;ω;`)

誰か・・・あたしに萌えを・・・orz(早く帰っておいで)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

オーナーすてき(爆)

2010-03-26(Fri)
ついったー情報で知ったんだけど・・・( ´艸`)
(あ、ちなみにえりはロムってるだけでやってはいません)

オーナーがアドリブのときに、
Get the KinKiのピンナップを背中に貼ってきたそうな(爆)
15歳な光ちゃんを目の前に、うなだれるコウイチだったそうな(-∀-)www

で!!!!問題は そ の 後 !!!!!


コウイチがペラっと紙をめくると、

なんとなんと裏は、愛する愛方・・・・・・・・


YES!

どーもとつよち★



でしたあ~(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッ


はにかんで、「誰だこれ(*´∀`*)」って言って、袖にぽいっとしたそうな


なんだろ・・・・・めっっっっっっっちゃ 照 れ る (*pωq*)(←なんでwww)


最近はどーもとモードを熟読してたけど、
久しぶりにGet the KinKi熟読しよーっと(笑)


ってかオーナーはまじで、にこいちLoverにとって神な存在だわ(´;ω;`)
前だって、「堂本剛です」とか言うてたんでしょ??(笑)


そーんなこと言われちゃ・・・つよが観に来てた?とか妄想せずにはいられない。。

でも、もうそれはないんだろな・・・(・_・`)
・・・うん。ないと思う。。
えりがファンになりたてほやほやのときは、いろいろ聞いたのになー



・・・あ、それかあれですか?

楽屋で待ち伏せしてる感じですか?(真剣に考えるお前の頭に乾杯★)

深●ょんみたいな「こぉちゃぁあぁあぁあぁあん!(わーん)」的な・・・

あ、いや、むしろそれ以上な展開?????(・∀・)わーお(←待てやこらw)



他にもいろんな考えがわきあがってくるんだけど、
これ以上問いただすのはやめよっかo(^-^)o壊れるからo(^-^)o←


最近、ソロ期なのに「futari」の話が多くてテンション上がる

今日は音楽堂だあ~(*ノ∀`*)
はやくつよの声ききたーーーい


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

しょっぴんぐ♪

2010-03-25(Thu)

スタタタッ ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ ただいま!!


実は梅田にいって、お買い物にいってましたo(^-^)o

やっぱさ、可愛いものって魔力があるよーな(笑)
がっつり女子の日なのに、かわいい服とかあったら走れるもん(←おちつけやw)


で、今日ゲットしたのはですね~(・ω・人)


20100325182954


INGNIのダンガリーシャツ\(^o^)/
雑誌とか見てると、ほんと~~に使える優秀アイテムなんだよねっ
みなさんおわかりの通り、えりは、おチビなので、丈のちょうど良さにも惹かれた
長すぎるヤツとかはちょっと・・・だからね(^-^;)


20100325182932


abc*une faceにてゲット(ノ・ω・)ノ!!!!
実はパンツになってて、かわいいんだよね!
3回店を「入って・出て」を繰り返して、悩んで悩んで結局買った1品(爆)


20100325182943


上のやつをアップにしたら、こんな柄なんです~~~
遠くから見ると、ふりかけ(さけ味w)に見えるけど、近くで見たら可愛いでしょ?
最近ほんっと~~に自分的に、花柄がキテる(*´Д`*)


20100325182921


下に敷いてるのは、wcとTRALALAのカタログ(爆)ごめん(爆)

このブーツ、2980円やったの!!!!!!!!!!!!!!Σ(●´д`ノ)ノ
ガチで運命やと思いました。


20100325182859


最後に、Sweet.BのTシャツ~~~
1000円やで?!v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v ふぉおおおおお!!!!!(笑) 
これに薄いデニムとかと合わせたら、ゆる可愛いな~って


最近ほんと、ゆるくてふわふわしたのが好き~(*´Д`*)

大満足な一日でした


じゃ、今日はた~くさん遊びまくったから、
昨日もらった課題を、やりまくろうとおもいます((((;´・ω・`)))

がんばろーっと♪


・・・あ、わざわざ江ノ電の吊広告画像を送ってくれた、瑠奏、ekoさん、Rさん★
ほんと~~~にありがとうございます(´;ω;`)
何も言ってないのに・・・嬉しかったです!
blogやっててよかったな~っていう気持ちでいっぱいです!

ほんとにありがとっ\(^▽^)/*+・。


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレス★


more...

拍手する

友達百人でっきるっかな♪

2010-03-24(Wed)


ついさっき時計をふとみたら5:10だったので念じといた(爆)
JコンDVDこーい!きっず活動こーい!きっずにあいたーい!orz


今日はこれから通う高校にいってたヾ(。・ω・。)
そこで、同じコースの子たちと一緒になったから、
さっそく友達作りまくっといたよーーー(←やりすぎwww)

すでに7人とメアド交換(´∀`)
てゆか黒板にアドレス書いたら、ほとんどの子メモってくれたからHAPPY(´∀`)←


えっとね。あとね。

KinKi友ちゃんの美癒には「絶対にやめとけ!!!」と言われたアレをしてしまったo(^-^)o

やっぱさ・・・衝動を抑えられなかったのね、うん。。。






KinKiヲタ暴露。(笑)





みんな緊張してて、シーン・・ってなったとこに、

「なあー!きんきヲタおらんのー?むしろジャニ好きな子おらんのー?!」

挙手させてみたら、嵐ヲタさん二人にJUMPヲタさん一人でした(´∀`)
あとはラルクとかウーバーとか、そんな感じヾ(o´∀`o)ノ


とても初対面とは思えないほど濃い~話できた(笑)


これなら馴染めそう(`・ω・´)

えりは絶対にキャラってものを作りたくない。
だから、しょっぱなからぶっ飛ばして、素をさらけだしたよー
特に女子高やからね!素じゃないと生きていけない気がした(笑)

次に高校いくのは、入学式なのだっ


高校生活、ほんっと楽しみです(≧艸≦*)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光
拍手する

会報語り ~ノロけ発言の多さに吹く私~

2010-03-23(Tue)
さっき茶話会から帰ってきました~\(^o^)/
お腹いっぱいー!飲みすぎ食いすぎしゃべりすぎー!(爆)
すっごく楽しかったです(≧▽≦)b

SO SHI TE !!!!!!!!!!

待ちに待って、やっときたぜ!会報さーん!


ネタバレいや!な方もいると思うので、いったん隠しちゃいますー(^^)/

(携帯の方は、たくさん下へ進んでくださいw)











more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

結局は甘甘なfutariなのです。

2010-03-23(Tue)
ポポロのこぼれ話が神!!!!!!!!!!と聞いたので本屋へ




・・・な の に。


ない。

2軒いったんだけど、1軒は完全にポポロだけなくて、
もう1軒はヒモで縛られてるし。。立ち読みでいいのに~

あきらめて、Ranzukiだけ買って帰ってきた
(今月のRanzukiおすすめ!!! すずちゃん表紙でSBYとのコラボシュシュが付録ー★)


とあるサイトさんで見たポポロのこぼれ話によると


・堂兄楽屋前で待ってるとfutari仲良くならんでスタジオから帰ってきた。

 =常に愛方がとなりにいないと落ち着かないのですね分かります。(ぐふ)

・つよが知り合いから受け取ったバレンタインチョコを光ちゃんにあげた。

 =自分<<<<<(えんどれす)<<<光ちゃん ですか。(ほほ)

・「ありがと~」と受け取る光ちゃん。

 =愛方からもらったんだから、周りの目なんて気にしないのね!!!!(むはん)


はぁ(*´Д`*)

なんだこいつら!!どこぞのバカップルじゃ!!!(むきーっ!)
もう周りなんて見えてないのね!
きっとfutariのときは、お互い愛方しか目に映ってないんだわ!
周りのスタッフちゃんはそのラブラブな光景に困ってたはずなのにね!
チョコよりもキャラメルよりも甘い甘~~いfutariだったんだね!!!!!


あー!!もっとやれーー!!\(^o^)/(This is 矛盾★)


最強にかわいいじゃないか!ほほえましいじゃないか!


きっず活動こおおおおおおおおおい!!!!念念念!!!!!(←どさくさwww)


・・・あ、ちなみに会報はまだきてなーい(・∀・)(爆)
いつものことですwwwもう慣れましたwwwww

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

帰宅~~~!!!!

2010-03-23(Tue)
昨日・・ちがうか、今日の3時にお家帰ってきた(爆)
結局バスには12時間乗ってたorz wwwwwwwwwwwww
渋滞ひどす(;:゚:ж:゚:;)(爆)


帰宅後、爆睡して、10時に起床して。

で、続々友達から合格の電話をもらって(今日は後期試験の合格発表!)
ご飯食べてWSみて足のむくみをとるマッサージしたりしてた(´・ω・`)


ほんと楽しかった~~~(´艸`)!!!!

もうしばらく東京に行くことはないだろなぁ~・・・。



そして今日は、塾のお別れ会。
レストランに、みんな集まるのヾ(´∀`*人*´∀`)ノ"
たのしみ~~~


この三連休、きんきちゃん情報動かなくて、ちょこっとホッとしたり(爆)

よーし!きんきちゃん!いつでもいーぞ!\(^o^)/
新曲JコンDVDなんでもいーぞ!!!\(^o^)/

発表こぉおぉおぉおぉおーーーーーーーーーーい\(^o^)/!!!!!!(笑)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

(コメレス遅れてごめんなさい~orz 今からしますね~!orz)
拍手する

かえりみち

2010-03-22(Mon)




観光おわって帰ってるー\(^^)/


帝劇前も通って、友達にも画像もらったけど、700回公演達成ポスター確認した★


光ちゃん今日は昼公演だけやんな?
おつかれさまでしたo(^-^)o



いまは、みんなでバスで萌え語り中( ゜∀゜)・:.

羞恥?なにそれおいしいの??←
拍手する

雷門にて

2010-03-22(Mon)



浅草にきてるよん(^O^)/

建物に圧巻!!!!!!!
パワー感じる(^ω^)


食べ物もおいしいし、素敵ー!


おみくじの結果に、ひゃっほーい\(^o^)/w

恋愛のあたり、いい感じですww


てかさっき外人にナンパされた(爆笑)
きもすぎる(゚Д゚;)
拍手する

おはよ~~!!

2010-03-22(Mon)




ただいま東京観光のための移動ちゅ~★


みんな寝てるしつまんない(゜Д゜)w


ぼぉっと景色みてすごしてる。

画像は昨日のシンデレラ城(ぶれてるのはお許しを。)とパレード中にやってきた鳥たち。

鳥たちに関しては、にこいちLoverにはたまらない( ゜∀゜)・:.


……あ、更新してたらみんな起きたw


またね(^O^)/


P.S.
光ちゃん、700回公演達成おめでと~!!!!
WSはママに頼んだから大阪帰ったらたっぷり見ますo(^-^)o
拍手する

つよのw

2010-03-21(Sun)

スプラッシュマウンテンのるよー( ゜∀゜)・:.

つよちが怯えて拒んだコイツ。。

えりは大好きよo(^-^)o(笑)

絶叫したるねんw
拍手する

いける!

2010-03-21(Sun)
もうすぐ入場~\(^o^)/!


楽しみます!!
拍手する

やべw

2010-03-21(Sun)
東京、まじ嵐(爆)

無事楽しく過ごせるのか………。


やばーい\(^o^)/
拍手する

おは(笑)

2010-03-21(Sun)
ただいま4時55分。

バスのなか( ゜∀゜)・:.


もうすぐ夢の国~\(^o^)/!!!
拍手する

更新したぁあぁあぁw

2010-03-20(Sat)



ekoさん情報ありがと~★


光ちゃんが更新したΣ(゜Д゜)

光ちゃんありがと~\(^o^)/!!!!!
そろそろつよに怒られt(ry


光ちゃんにしては短いけど
いろいろ考えちゃうね~。。
いかにSHOCKという舞台が
肉体的にキツいか。。


さ!
えりは準備が整った!!

まってろ!夢の国!(笑)


(時間が余ったのでさらに語り[16:20現在])

改めまして、光ちゃん、更新ありがとーーー!!!!!!!(笑)
何度も言っちゃうぐらい嬉しいよ!!!(爆)

「たまには更新します、、、」なんて、光ちゃんらしい謙虚な始まり方
改行の多さに感動!!!光ちゃん!!!携帯使いこなせてるじゃん!!!(←失礼w)

「皆がんばろーー!」
「さってアップしてこよっと」



・・・(´・ω・`)


か わ い い ~~~~!!!!!!!!!(どひゃー)


素な感じな光ちゃんがほんっと~~~に愛しくて愛しくてたまらんです(´・ω・`)
まじで親目線になるわぁ(´・ω・`)www


んじゃ、そろそろ!!!
拍手する

いよいよ・・・★

2010-03-20(Sat)
実は今日の21時から、

塾の修学旅行なのだっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

行先は、前にもチラッとお知らせしたけど、



ディズニーランドと東京観光ですっ\(^o^)/yahooooo!!!!!!!



うふふふふふふふふふーーーーーーーーー(ノω`*)ノ

みっきーーー!みにーちゃーん!!(きゅんきゅんv)
楽しみすぎてテンションやばし(*ノ▽ノ)


予習として、しんどいのディズニーデートを全部見とくかな~


いつも行ったら日帰りだったり、ショッピングして帰ったりと、
観光なんて、なにひとつしてなかったもんで(´;゚Д゚)・;'.、・;'.、
初めて行く地もあるから、それも楽しみの一つです★


ってなわけで。

大阪から何日かは更新できませぬ
携帯からちまちま更新する形になるかなーと思っとります


情報収集とかできないと思うから、
光ちゃんやつよの情報が動いたら、
お友達ずのみんな・・・メールや電話ください(´;ω;`)(切実w)


じゃ・・・準備してくるねーーーっ


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光
拍手する

ベルリンの正体w

2010-03-19(Fri)
ラジオでさっき、今度の単行本について語ってたんやけど。


堂本剛特製ベルリン=ベル のことだってさ!!!(笑)



ベルかー・・・シャレてるなーつよ(´ー`)って一時納得してたけど。

すぐに、え?は?ベルを作ったの??って正気に戻った(爆)

まあ、それはお楽しみに!ってことかな!?(≧▽≦)/

男なショットもあるんだってさ~~~~~~~
ぎゃ~~~~~~~~~~(狂)

最近のつよは、
「もー!きゃっわいーんだから!(*´Д`*)」
ってことで萌え萌えする面が多かったけど、
久しぶりに、
「ぎゃ~!男前ーーーーっ!(*´Д`*)」
な衝動に駆られるのですかねー★ふふふーん★


たーのーしーみっ\(^o^)/!



あ、ちなみに、石舞台ライブ、やっぱ一般販売だけっぽい??
つよが一通りお知らせいうてたんやけど、
チケット情報は一般販売しか口にしないし。。

大変だねぇ(´・ω・`)
争奪戦に参加する方々は、
うかうかつよのバースデーお祝いしてらんないね(´・ω・`)
応援してまーす!!!!!
一人でも多くのつよファンが、チケとれますよーにっ(≧人≦)







・・・そうそう。

つよ、ツイッター見てるっぽい(爆)

「つぶやきすぎですよねー」って(∀)wwwwwwww
つwwwwwよwwwwwwwwwwww(爆)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

オケちぅ~

2010-03-19(Fri)




ヲタからいつものネタ曲へ(爆)

いまからラブイズオーバー熱唱してくるわ(おまえいくつやねん)
拍手する

絶え間なく愛を君に伝えるから。

2010-03-19(Fri)
I willが沁みた、昨日の午後。
大切なお友達の報告を聞いて、涙とまらなくて。
たくさん伝えたいことあるのに、あれ以上メール文が打てなくて。。
ご冥福をお祈りします。


(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ★

昨日のSHOCKの夜公演で、座長がノロけたそうなヾ(゚∀゚ゞ)ヒェー!!!www

「二人組は喧嘩したらおしまいなんですよ」と座長。
そのあとオーナーが「だから仲いいんだね!」的なこと言ったら、
「そぉですねぇ~~(*´∀`*)だってーーーーーーー!!(溶)

あーーーー(´ー`)
こいつらはほんまにもーーーー(´ー`)(Endless にやにや)

巨大化してfutariのことまとめて抱きしめたい衝動に駆られてます、
どーもー、変態上等えりですーo(^-^)oうふー★(前置き長すぎないか)


昨日、友達に渡すDVDのダビングしながらあらゆる映像見てた\(^o^)/

15歳の光ちゃんとつよとか(( ≧▽≦))ノ゙
17歳の光ちゃんとつよとか(( ≧▽≦))ノ゙
18歳の光ちゃんとつよとか(( ≧▽≦))ノ゙ (以下略)

改めて見て思ったことだけど、
えりと同じぐらいの年なのに、よくこんなに輝けるなーって
残念ながらえりの周りでは到底いませんぞ。
いやむしろ1%すら追いついてる人居ませんぞ。(←ひどくないか)

クラスにfutariが居たとしたら、
とりあえずタダでは帰せないよね。残念ながら。(´-ω-`)(←何すんねん)


そんでもって可愛さレベルが恐ろしい(゚д゚)wwwwwww
つよの不意に出てしまう「こぉちゃん」呼びとか本気で吐血。(笑)

しゃべったらしゃべったで、いちいちぐだぐだになっちゃって、
「お前が●●やろ!?」「いやいや!お前の方が●●やろ~!?」
って言い合って、最終的には笑ってるfutari・・・。
もちろんカメラは放置。光ちゃんのカメラは完全に、つ よ ち ★



・・・変わってないなぁ・・・まったく。はぁ。(幸せ度120%のため息)


あーーーーーーーー(´;ω;`)
futariが見たいいいいいいいーーーーーー(´;ω;`)


え/い/とさんとか、あ/ら/しさんとか、DVD決定してんじゃーん。
この仕事の速さの差は何やねーん。

なんできんきちゃんスタッフはいつも焦らすの?(´;ω;`)

早く「宝石をちりばめて」のダンスをヲタに供給しろー!(叫)
あの行進するとこが脳裏に焼き付いて離れないんだって(´;ω;`)ww

こうして焦らせば焦らすほど、
ヲタたちのハードルが上がってくことに、
まだ気付かないのかい?(^o^)/(爆)

大きな事件(イヤマフKidsとかラブソングとか肉食系事件とか)を
お蔵入りになんて、す る わ け な い よ ね ぇ ?(にこ★)



さってさて♪


今日はヲタ3人でオケいってきまーーっす\(^o^)/
うざ更新な予感なので、よろしく(爆)

今日は音楽堂もあるし、いい一日になりそうだあ(*゚∀゚*)!!!


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメお返事!

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

近所にいるもんだ(爆)

2010-03-18(Thu)
昨日、友達のお家に行って、女子からぬバカ話で盛り上がってたら(←どうかと思う)

聞き覚えのある、愛しい声たちが不意に耳を通る。


「あちゃ★

  KinKi不足もついに幻聴が聞こえるまでにきたか★」



なぁ~んてのんきに思ってて・・・


・・・でも、やっぱ何か聞こえる!!!!(笑)


咄嗟に友達の部屋を出て、リビングに直行!!!(注:友達は唖然\(^o^)/)



~♪~♪


え。。。


ええええええええええええええええええええ!?!?!?!?!?!?!?



友達のお姉ちゃんがΦアル聞いてたあぁあぁ(゚△゚;・・・!!!!!!!!!!!wwww


驚きを隠せないまま、別の場所に目をやると、レンタルされた39アル・・・(笑)


すると友達が、

「あー、最近ハマってるんやってさー。こないだの夏のライブもいったでぇ。」


Σ(艸・∀・)!?

なんでそれを早く言わんねんヴォケ!!!!←




その後お姉ちゃんはバイト行っちゃったけどー

まさか同士がいるとは思わなかったorz(笑)


ちなみにえりの近所に歯医者さんの看護師さんがいるんだけど(面識はすれ違いレベル)
その人、単独カウコンでもこないだのSHOCKでも見かけたんだよねっΣ(゚Д゚ノ)ノ!!
特にSHOCKなんて、100回公演もあるのに、なんでその1公演でぶち当たるんだ(爆)


何気にえりの近所、KinKiファン多いなーと実感(´ー`)
そういやロビン君探しも今や懐かしい思い出(´ー`)(笑)


Jストラップぷらんぷらんして歩いてたら、
いつか声かけられそうやなぁ~~~。(←釣りか)


やってみるか(←すんなwwwwwwwwwww)


今日は今から、ド/ン/キいってくるo(^-^)o



ではではーーーんっ★

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

タフガイコンテストにまさかの愛方参戦

2010-03-17(Wed)
らしいですねーー(・∀・)ww(爆)
いつも通りレポ見て、知りました。

つよのくちから光ちゃんの名前が出たそうで、今日も平和だ・・・(´ー`)(ぽわん)

懐かしいよね!この感じ!(笑)

3、4年ほど前かなー?
つよのひとりどヤのときはよく、
「光一くん、今週アマゾン川いってていないんですよー」とかw
「光一くん、今週は海外いってていないんですよー」とかww
「僕は止めたんですけどねー」とかwww

まぁーよく長く続いたくだりがありましたなぁ・・なんて、思い出してみたり。(ほほ)





ひとりでも

いつも心に

光一くん

(字余り)




・・・・・・・一句できちゃった(´∀`)★(←あほw)




あのときは慣れてしまって特にニヤニヤすることもなかったけど、
今は久しぶりのこの手のオープニングで、なんだか涙が出そうな勢い←





・・・・・・・・・・・・・きっず、新曲の予定はないのー??(唐突w)


4月~6月がすっぽりあいてるんやから、
そろそろfutariそろった姿みせてくれーーーっ・゜・(PД`q。)・゜・
JコンDVDも発売しちゃって、「やばーい\(^o^)/金欠ー\(^o^)/」って言いたーい!(笑)

次の新曲は、30作目。
futariの合作でいいんじゃないかなっ(´>∀・`)ww(ちゅどーん!)
うん、それでいいのだっ。

それか、夏に先駆けて、「ジェットコースターロマンス~31の夏~」とか(爆)
PVとか、今のfutariで再現すればいいよ(´ー`)
今ならもっとすごいの撮れそうな気がする(´ー`)(←え?すごい?ねえどういう意味?w)




今日は中学メンバーの8人で遊ぶ o(^-^)o♪
たぁ~のしみ~~~(≧▽≦)/!!!


じゃ、服考えてくるから、まったにーん★


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

つよ~!ありがと~!!(´ε`*)CHU★

2010-03-16(Tue)


何気にブログめぐってたら、LF更新とのこと\(^o^)/

つよ~(;_;)

たくさん頑張ったんやね
一段落したみたいで・・・お疲れ様

しかし、御免の顔文字が可愛いなぁ∵:.(:.´艸`:.).:∵ブフゥッ!!(笑↑

ちなみにえりも悲しいことやつらいことがあったら、
勝手につよや光ちゃんとつながってたよぉ(爆)
えりの心の中のつよや光ちゃんは、しっかり手を握ってくれた気がした(←痛すぎるw)


つよの優しい愛の言葉たちに、今日も頑張れる。


いつも愛をありがとう。


いつも幸せをありがとう。


今日も愛してます。




・・・・・・・・・・・はやく貴方に会いたいです。(←どさくさw)


あ~、つよだいすきっ(´;ω;`)
何度でも「だいすき」って言っちゃうぐらい、だいすきだよぉ



・・そういや、つよ、髪形を変えたい発言したってマジ??

えりとしては、伸ばして欲しいなぁ~~なんて(^▽^)
ころころと驚異の変化を遂げてきたつよの髪だから(←爆w)
変わらないとなんだか変な気持ち(´・ω・`)ww



それか、光ちゃんが「なぁんやそれぇ!(ひゃははっ)」って言うぐらい、
奇抜な髪形でもカモーーーーーンだよ!!!(笑)



・・・要は、愛方と髪の毛についていじりあってほしいのだよ・・・(ぼそっ)




Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレス★



more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

個人的感謝DAY。(笑)

2010-03-16(Tue)
いや~~~(´Д`)

なかなか現実に戻れずにいる、えりです(笑)

・・・とか言いつつ、BGMはガッツリ「愛について」wwwwww

やっぱKinKi Kid「s」が恋しいぜ(´;ω;`)
わちゃわちゃする光ちゃんとつよが見たいよおおおおおお(ぶわああ)


そうだ、ネタバレ回避中な方もいたかもしれないね
これから先の記事には、ネタバレないはずですからご安心を★


コメのお返事やPCメールのお返事は全部返した!はず!です(爆)
もし「は?まだやねんけど(゚Д゚#)」な方が居れば、お叱りください(爆)


話題は変わりまして
東京のお友達と合流した時に頂いたプレゼントの一部なんだけど、紹介したいと思います★









すごくない?つよがPSでいったあのお店のチョコ・・・
これ、なかなかお高いねんな?(爆)

他にも、ラスクとか、その他諸々・・・
違うお友達さんには、LUSHの「えんソープ」(もしかしてケリーと掛けました!?

ほんと~~~に、嬉しいです(´;ω;`)
ありがとうございました(ぺこぺこ)


KinKiファンってほんとにあたたかいな~って思う
「いってらっしゃい」のメールや、
「楽しかった?」のメールもたくさんいただいて・・・

ふーちゃん
未來
藍莉
美癒
雛ちゃん
まりえさん

ひとりひとり、だいすきです(^^)/
ほんと~~~にありがとうっ!!!!!!


今日は感謝DAYとします。
拍手コメのお返事もやっていこうとおもいますー

あ、あとで百均でフォトアルバム買いにいかな・・(笑)
ステージフォトはSHOCK専用のやつあるけど、
サイズ違いの写真をいれるアルバムがパンッパンなんだよね(笑)
ちなみに、満5冊(爆)
中には100枚収納なアルバムもあるし(爆)
この写真たちで、ライブ何回行けるだろう・・って思うとゾッとするね

ジャニショはしばらく金欠で行けそうに時期的に行きそうにないし(←ちょw)
アルバムぐらい、百均でいっかー!な、あたし(爆)


・・・。



話、脱線しすぎか(・∀・)(今更wwwwww)



キリのいいのとこで、拍手コメレスです(笑)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレス★


more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

Endless SHOCK2010 3/14昼 6

2010-03-15(Mon)
ラストでーーーす!!!!!!!!


以下、レポ☆




more...

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
