*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

小学生レベルな光ちゃんw

2010-04-30(Fri)

遠足の帰り、オリスタチェックしてきたーっ\(^o^)/!

なんか金まゆつよに慣れてきた自分が凄いと思った(爆)
もちろんちょっと恐いけど、でも、かわいくて愛おしい
金まゆの理由には・・・・・・テンション上がる感じ~?!(≧▽≦)/

テキストには萌えがギュギュギューーーっ!と詰め込まれてたよッッ


おっぱいにはしゃぐ光ちゃん
そんな光ちゃんを叱るつよ

そしてなにより~~~~~


つよが光ちゃんに、金まゆをおすすめしてる~~~~~!!!(爆)


そっか。。。おそろいにしてもいいんだね、つよ。。。(きゅーーーんvv)
つよは人に真似されるのが苦手なタイプなのに、
これは光ちゃんと一緒にやってもいい!って思うんだね。。。(きゅんきゅーーーんvvv)

金まゆきっず・・・!!!!!!!!!www
想像したら笑けるわ~!!!!!!!wwwww(←ひどいw)


今度の堂兄は、萌えありそ~な予感~~~~


たのしみたのしみっ♪♪

さ、そんなえりは、もうすぐテゴマスのライブがあるので、
テゴマス聴きこむことにしま~すっ(*´∀`*)
ずっとJアルをリピリピしてたから、なんだか新鮮(笑)

しかもテゴマスって、胸キュンな純愛を歌った曲が多くてさっ

脳内でfutariに置き換えては、悶えてる自分がどんまいすぎる(爆)

ごめんよテゴマス・・・素敵な純愛を腐らせて・・・(爆爆)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

元気もくそもない、足ぱんぱんまん←

2010-04-29(Thu)

めっちゃ楽しかった~\(≧▽≦)/!!!

心友ちゃん、まさかの購入枚数80枚超え(爆)
万札をさっそうと出す心友ちゃんはかなりかっこよかった(*´Д`*)w
ちなみにえりは、前に買ったから、3枚だけ購入♪♪

Jコンなftr、ほんっとかっこいいやらかわいいやら

「この曲のときこんなんだったな~」とか思い出してはニヤニヤ。


GW中に、なんかお知らせけーへんかなぁ
セカチャンのDVD発売決定に関しては、えりには縁のない話かも(高いからw)


そ~れ~よ~り~も~~~!!!!


もっと発売せなあかんモンがあるでしょ~~~

KinKi新曲とかっ!!(気づけば半年シングル出してないぞw)

JコンDVDとかっ!!!

BPMコンDVDとかっ!!!!

薬師寺ライブDVDとかっ!!!!!


も-すぐ5月に入るってのに・・・orz
そろそろどれか出そーよ

特にJコンはお願いしたい(`・ω・´)!
HoDやI willやスワンの見つめ愛を、大画面で見ーたーいー!!!!(じたばた)

GWは、要望ハガキ書こーーっと(・_・´)=3

事務所に直接お願いしないと、始まらないもんね


みなさんも、この際にどうでしょうか??(^o^)/
たくさん書いて、たくさん思いぶつけましょっ★


・・・・・・・そして、えりは明日、学校の遠足(爆)
めちゃ楽しんできまーーーーすっ\(^o^)/


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

またまた&久々の再会・・・★

2010-04-29(Thu)
今日は久しぶりの心友ちゃんと会うんだー
ぶっちゃけ卒業以来会えてなかったから、今からそわそわ(笑)
そのためにGWの宿題終わらせた!(←どんだけw)
昨日買った服のコーデであわせよっかな∩^ω^∩

もちろん今日のデートプランも、ヲタツアー(笑)

えりさん、またまたジャニショへ(爆)
Jコン写真、もうちょっと買っちゃおっかな~(笑)


さっ!!!


お昼ごはん食べてから、行ってきまぁあぁあ~~っす(≧▽≦)/!!!


あ!!!光ちゃん!!!!!!
まさかの薄荷キャンディー流したそうな!!!!!(爆)


アゲ曲から、しっとりなバラード・・・ウケる(-∀-)(爆)

(薄荷キャンディーって打とうと思って変換したら、発火キャンディーってなったのは内緒で。)

--追記(10:45)--

そや、言い忘れてた(爆)

実は5/2、急きょテゴマスのライブに行くことになりました(笑)
テゴマスの曲すごく好きだし、かわいいし、かなり楽しみです★
ちなみにお昼の部にはいるよーーっ(ノ∀`*)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

画像で記事の容量圧迫してみるく(爆)

2010-04-28(Wed)
今日はとある事情で、学校おやすみでした\(^o^)/

てなわけで、ママと梅田にお買いものいってました。
やっぱお買い物って楽しいーーーっ(≧▽≦)!


戦利品
(画像多めで重いのでご注意を!)








ユニクロ。
えりは「うーん・・・」って悩んだけど、ママが推すから(爆)
っていうか買ってくれるのはママだから(爆爆)





abc une face。
こーーれーーーはっ!!!一目ぼれっっ!!!!!(*´▽`*)
リボンと花柄とデニム生地ときたら、えりのツボをぐいぐいおしてくるわな。うんw
夏も履けそうっ★





SHAKE SHAKE。
カーデ、見えにくいかー!(笑)
実はこの2つ、両方ともセールで、1990円\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
しかもこのチュチュはずっと前から狙ってて・・・。でも高いから諦めてた一品。

きっとこれも運命だよね、うん(*´Д`*)(←はいはいw)





えこ。
近々遠足行くから、それ用のハイカットがほしくて♪
この画像では、ひもの色替えてるけど、やっぱり両方ピンクに戻した・・・(爆)





ノーブランド。
花柄ワンピにあわせるよーなバッグ、実は持ってなくて~(;_;)
1990円だったのでゲット♪♪
そんでその場で詰め替えてこれをさげてたら、
別のショップの店員さんに「めちゃめちゃかわいい!」って褒められちゃった


以上っ\(^o^)/

あ、あと、やっぱりMYOJO買ってしまった(爆)

BEST STAGEのチェックしたときに実はママが横にいましてー、
近くにあったMYOJOを見せたところ、「これは買いやろ~!」って(・∀・)(爆笑www)

ママ公認の、futariのスーツ姿でした(*´ェ`*)wwwwww

履歴書にも、futariの最新プロフがのってておもしろい(´>ω<`)

光ちゃんの将来の夢の欄に、すっごく感動した。
そーだよね。問題は、「今」。
光ちゃんの言葉にはいつも「ハッ」とさせられる何かを感じます★

151Pのつよのほっぺたむぎゅーっとして撫でくり回したい・・ハァ(*´Д`*)ハァ
・・・あ、すんません、ひとりごとです、こーいちさんwwwwwwww(爆)

つよの健康状態の報告、女子並で吹いたwwww(爆)
でもわかる!!化粧水ってちょっとあわないの使ったら、めっちゃ痛いよな~!orz

ドル誌って高いから、最近買わなかったけど・・・今回は別やわ(笑)

素敵な写真ありがとー♪いーむりんっっ♪♪(爆www)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光
拍手する

流れるたびに顔面崩壊

2010-04-27(Tue)

雨の日ってなんだか、憂鬱と虹が聴きたくなるんだな~

なんだかキューンとしちゃう(T_T)


futariなにしてるんかなー。。


そんなえりさん。

最近流れるゼ〇シーのCMにニヤけがとまらないんだけど(爆)

はっぴーうぇでぃんぐfutari(爆爆)

ひとりとひとりがfutariとかやばし(^O^)/w

で、回想シーンでは
台湾コンMC映像やらФなHoD映像やら
頭で当てはめてみたり(狂)




……………あー、もうあのCM、futariでやっちゃえよ。(ぼそっ)


--追記(20:07)--

ここからは拍手コメレスです\(^o^)/



more...

拍手する

はい、つよしさんっ!

2010-04-26(Mon)
うへへ~\(^o^)/(←いきなりきしょいw)


ラストにきちんとキタね(^O^)/


かなり照れちゃったのか、ぶっきらぼうに渡す光ちゃん(きゅーん!)
あのつよの、少女漫画みたいな驚き方に、にまにま( ゜∀゜)・:.


そのあとのつよの花束の抱え方といったらもう………!!!!(悶絶)

光ちゃんも、かわい~★って思ったやろ?!(爆)
正直にいうてみ!!(←うざいw)



あああ、きんきはなんでこんなにかわゆいのだろう。(永久のなぞ★)


そしてこの記事を駅のホームでニヤけながら書いてる自分はなんでこんなにきもいのだろう。(永久n)
拍手する

放置され続けた2週間

2010-04-25(Sun)


や~~~~っと!!!

や~~~~~~~~~~~~~~っと!!!!!!!!


や~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと!!!!!!!!!!




今日はだよおおお!!全国のKinKiファンのみなさあああん!!(ヒャッホォオォオォォオォウ!!!!)



近頃多忙プラスちょっぴりストレスな毎日送ってたから、
週1のオアシスがないのは大打撃でした
地元の友達と電話したり会って話したりメールしたから、ちょっと救われたけど。。
しょーもない話してたら、勝手に気持ちって安らぐもんだもんね

・・・あ!学校はもちろん楽しいよっ\(^o^)/!!
毎日あほみたいに笑って過ごしてます。はい。

でも・・・なんてゆーの??

細々したことで、自分が嫌になるってかさ。


ほんっとえりは、癒しの存在であるfutariがおらんとあかんなぁと思った2週間やった。

今まで、たくさんfutariに「生きる楽しみ」をもらってたからさ、
ちょっとでもfutariに触れる時間が無かったり、futariが傍から消えてしまうと、
もう不安で不安でしかたないんだよね。きもいけど。

ナイトドライブの歌詞じゃないけど、
もしもえりがいつかKinKiのこと嫌いになったら、
えりはどんな人生を歩んでいくんかな?って考えるときがあって。


小5から今もなお、KinKiを追いかけ続ける日々を送ってきてて、
それがこの先なくなったら、えりは次は何を追いかけるんかな~?って。
はたまた、何も追いかけなくなっちゃうのかな~?って。
えりは服とか美容が好きだから、きっと自分関係にお金をつぎ込むんやろうと思うけどね。


あと、KinKiと出会ってなかったら今頃何してるんかな~?ってのも考える。
Hコンに参戦してなかったら・・・
ママがKISSベストをレンタルしてなかったら・・・
タモステの打ちひしがれ事件を見てなかったら・・・(笑)

きっとえりは、ここまでfutariのこと知れなかったと思うなぁ~


たくさんの偶然から生まれたこの愛だもんね
簡単に、なくしたくないっ(*´▽`*)
えりの目標は、オリジナル杖を片手に、
80代のfutariのガラ少を聴くことやしね(爆)

やっぱりえりは、KinKi Kidsが大好きだ


あ~~~~~~~~!!
なんだかスッキリした\(^o^)/(笑)

はやくfutariにあいた~~~いっ


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

雑誌ーず

2010-04-24(Sat)


世界史の先生が、濃い~KinKiヲタだということを知った(爆)
石舞台も行くんだってぇ~♪♪うらやましっ♪♪

で、おなか減ってたけど、寄り道して本屋さんいってみた(素晴らしきヲタ根性)

まずオリスタちぇーーーっくヽ(*゚ω゚)ノ♪


つよの眉毛うすうすやーーん!(←禁句w)

あっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。wwwwwww(←失礼すぎるwww)


いやー、本屋でまたまた笑いが止まりませんでした。はっはっはw
最近「余計なものはとっぱらう主義」なつよちゃまだから、
まゆげの色素でさえもそう考えちゃったのかなーーーん・・・と想像(爆)
それか、ただ単に、「やってまえー(きゃっきゃっ★)」みたいなノリ~?(爆爆)

まゆなしつよは、角度によって、
マイルドになったり、イカつくなったりするのね(^o^)/
衣装も衣装だから、なんか不良っぽいわー。中身はあんなに女子やのにー。(爆)

「元のつよに戻ってくれ・・・」って思ってる方が大半だと思うけど、
えりはこのままずっと笑かせてほしいです。(←お前ほんとにファンかw)

今度の堂兄は、光ちゃんの観察をするつよの図が見られるのですね!(むふふふふー)
「撮ってへんや~ん!」って言っちゃう光ちゃん可愛すぎだぁあぁあぁあ
光ちゃんを"ベタ褒め"と表記されてしまうつよ(爆)

あ~~~~、明日がめちゃめちゃ楽しみだわ~~~(*´∀`*)
来週のオリスタも、期待度高し??


そしてそしてみょーじょーさんっ!


スーツキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!!!!!!!!!!!!!!!


つよの伏し目でピース\(鼻▽血)/
となりのページのこーいちさん、表情の変化ほとんどなし!!!(爆)

スーツ羽織る光ちゃん好きだああああああああああああ!!!!!!!!(←うるせw)
てか光ちゃんの白シャツ姿は神だと思うんだけどσ(*´∀`照)
だからプラミリのPVがめっちゃお気に入りなんだよねーーーっ

・・・話それすぎかぁ(爆)

対してつよは、ふにふに笑ってて可愛いいいいいいいいいい(*´エ`*)!!!
「今日から初仕事だぁ~」ってぐらいフレッシュだぞ!!つよ!!!!(←・・・。)


ぽぽろさんは、ふつうだったかなー(・ω・)(ふつうてw)
ftrとも女の子みた~いってな感想はありますけどねっ。(放置)


そんな感じでした\(^o^)/


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

お腹すいた

2010-04-24(Sat)


電車20分待ちとかウザ(゚Д゚)ww


早く家に帰ってご飯たべたいよーう
しのばせといたチョコで、いまはごまかしてます(笑)


はー。。


KinKiちゃん情報、全然こないよね(T_T)

明日は堂兄があるから、ヒャッホーゥやけどね

はやくあしたになぁれo(^-^)o←はやいw


そろそろ新曲きてもいいと思うねんけどなあ
そりゃKinKiって、曲に対して意識がたかいから、たくさん時間かけて質の高いものをだしてくれてるってのはもちろん承知してるんやけどさあ


はやく~(*_*)みたいな(笑)


ほんと餓死寸前( ゚∀゚)・:.

スワンを越える萌えをヲタにぷりーーーずっっ

………なあんて打ってたら、一瞬外人さんたちにガン見されたww

そんなにきもい表情でございましたか?ふふふw


あ、やっと電車きそ~
おなかすいた~


いま外人さんたち、きんき!ていうてたw
関西の近畿やと思うけど。。にやにや。←
拍手する

おかえり…?

2010-04-23(Fri)
つよのとある情報まわってきたけど…(・∀・)


みんな騒いでるし、まじっぽい??

だとしたら。

つよ、おかえりなさ~い\(^o^)/!!!


……やから昨日と今日、天気悪いんか………(爆)

一応録画完了っ★


今日も生駒山がきれいo(^-^)o


空を見上げて、つよと繋がろうかな(^ω^)(笑)

あ、もう学校つきそうw

またね(^O^)/
拍手する

なんでもこいや←

2010-04-22(Thu)

みんなが笑ってくれるならば、どんなムチャブリにも答えます


えりはいつもそんなポリシー(´∀`)

だって、その束の間は自分が恥ずかしいけど、
それだけでみんなが笑ってくれたら幸せじゃない?


そしたらみるみるうちに、(変態な)いじられキャラになっちゃったよ(´∀`)HAHAHA(ちーん)


ま、楽しいからいいんだけどね。うん。(笑)


そんなえりの近況報告はといいますと。(聞いてないだと?!聞けえええ!!!!←)


学校に行って授業が終わったら2時間自習室にこもって勉強してます
そうじゃないと授業ついていけなくって~~~orz

自習室は、机に壁がついてて個室っぽくなってます
で、もちのろん、しーーんとしてて、シャーペンの「カリカリ」しか聞こえないの


そんな環境のなか。


疲労感がたまりにたまると、人間はストレスから解放されたくて仕方なくなります。



そんな思いは、えりを妄想タイムへと誘っちゃいます\(^o^)/きゃ★


生物のまとめを書きとめているのかと思いきや、
futariどヤを思い出して萌えポイントをしっかり押さえるあたしの脳内どんまい\(^o^)/


この妄想タイムへのお誘いは授業中にもやってきます。


KinKi友ちゃんと萌えたお話を思い出してる最中に
問題あてられた時はガチで死ぬかと思った(^^)wwwww(爆)

あてられて名前を呼ばれたら「はい」って返事するのがうちのルールなんやけど、
「ひゃあぁいっ!!!!」って声ひっくり返ったし(←爆)5秒ぐらい沈黙しちゃったよ(←爆爆)

ヲタクって大変だな~と思った瞬・間・★(・・・・・・・。)




あ、ご飯できたから食べるねーっ


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

かわいさ無限大でお送りするftrどヤ

2010-04-20(Tue)

いつも以上に「んふふ」率が高いですよー、つよさーんっ!

いつも以上に自由奔放ですよー、光ちゃーんっ!





うふふ\(鼻▽血)/ふふふ(・・・・・。)



すべての理由は、「愛方がそばにいるから★」なのねーんっ!きゃっ(←きもいにも程がある)


光ちゃんが噛んだり天キュー(←久しぶりに使った!爆)ぶりを発揮した際には、
すぐさまつよが絡むという素敵連携プレイにニマニマしまくり(・∀・)

にしても光ちゃんの「こんなコーナーやったことない」にはびっくり(爆)
むしろあなたさまのコーナーですよ・・・!!!!!みーたーいーなっ(爆爆)



気付けばftrとも声のトーン高いし テンション変だしさーw(みんな変態ですのくだりとか)
焦らして焦らして焦らしまくってジェロマを流し、
キャッキャッ言ってる図を想像すれば、えりはもうそれだけで幸せだよ(´・ω・`)w
ラジオを目の前にして、声で放置されるだけで幸せ感じるの(´・ω・`)ww(←寂)


あーーーーー、やっぱfutariっていいね うん


さっき情報廻ったんやけど、
なにやらMYOJOが「KinKi Kids」としての掲載だとか??\(^o^)/

もうこうなったらビジュやテキスト関係なしに買ってしまいそうな予・感・★(笑)



・・・・・・・・・・・・ってか、ツーショットだよ・・・ね??(笑)


これでツーショットじゃなかったら(合成させました感丸出しとか)、じぇつぼうして死ぬorz(笑)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

おけ~2

2010-04-18(Sun)




君愛の映像で、濃厚過ぎるキスシーンが流れて笑ったけどw

なにもかもの詞を腐らせてしまったけどww


たぁあぁのしかった\(^o^)/

いまから帰ります★

蜜美ちゃん、ありがと~(^O^)/
拍手する

おけ~

2010-04-18(Sun)



やっぱオケにきてしまったw


たのしい~o(^-^)o
拍手する

おはようございます★

2010-04-18(Sun)

地元駅なう


………ごめん。言ってみたかっただけww←

これからジャニショにいきます
久しぶりだあっ(^O^)/

いっぱいグッズでてるから、散財の恐れアリじゃないw)

…………あ、もうすぐ電車きそう


ではではo(^-^)o
拍手する

もはやお人形さんだよね。

2010-04-17(Sat)


本屋に行って、オリスタチェーーーック



・・・(堂兄ページ発見)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぶ、





。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハ八ノヽノヽノ \ / \/ \!!!(←お前それでもファンかw)




ほぉ~!!確かにまゆげが無いように見える・・・!!!(笑)
思わず本屋で大爆笑しちゃったじゃんかー(ノ∀`)フヒーッwww

でも想像してたほど恐いイメージがなくて(金まゆってイカついイメージあったから)、
むしろなんだか、さらにマイルドになって、甘甘になってる気がする(≧∀≦))ノ彡


例えるならば、ものすごく目がくりくりした和人形というか。(←例えおかしくないか)


以前このブログで紹介した、まゆ無しつよを見てみよう!の実験のイメージ通りだった


つよのこと知らない人が初めてあのつよを見たら、8割は女子と間違うハズ!!!!!(←それはないw)
はたまた一番近くにいる、愛方ですら間違うk(←そ れ も な い w)


いや~、もっと大きい画像で見たいな~・・・

次の石舞台で、金まゆ女子が増えたらどうしよう・・とか無駄な心配してみるく。(爆)
それはそれでおもしろいよねっ。(爆)


さあーーーーって\(^o^)/

明日はKinKi友ちゃんの密美ちゃんと某所でヲタ会なのだっ\(^o^)/
Jコン以来の再会だから、すっごくたのしみです(´∀`*)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

愛方観察日記。まる。

2010-04-15(Thu)

寒いんじゃボケ~!


なぁ~~~んでこんないきなり寒くなんの~!?(`;ω;´)
帰りなんて友達と、叫びながら帰るという変人っぷりふふ(爆)


でも。

そんな寒さも忘れるぐらいあったかくなれた、(ftr?)どヤ

天真爛漫だとか野次馬だとかあらゆる言葉を発してたけど(←爆w)
結局はftrで楽しんでるんじゃないかと、ラジオの前で考えたわたくし(・∀・)www

昨日のランキングの「笑いのツボがおなじ」が1位なのに、反応したマネを不思議がってたつよだけど。


うんo(^-^)o


間違いなく君たちなんじゃないかなo(^-^)o(爆)


だって、「笑ってんの俺たちだけやーん!(きゃは~!)」だとか
「お客さん放置プレイ中や~(ぶっはっは~!)」だとか
「ごめんなさいねぇ~こんなふたりで~(うっふっふ~!)」だとか(えんどれす)


マネにとっては、納得の1位だったんじゃないかな、とw


マジのftrどヤもそろそろだってどっかで見たけど、ほんと??

はやくftrどヤもききた~~~いっ


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

こんな日は あなたを見ていたい

2010-04-13(Tue)
いっつまっでもー♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい。(何)



昨日登場できなかった理由があります。
ま、大きな理由のひとつとしては、勉強だよね。(ちゅどーん
(まさか英語のクラス分けテストで点数落としたなんて・・・ははは。あっはっはっは!![壊])

もちろん、しぬほど落ち込んでます。
しかしえりはご存じの通りバカティブなため、この件に関しては現実を受け入れて、
新たに一歩踏み出そうと、努力をする次第でございますー。(ぐへへ)(←ぐへへ要らんわw)


ってことで、更新頻度が落ちるかも~ってことだけお知らせします。
・・・あ、それか、頻度は落ちずに、ちまちま短文更新なんてこともあるかも(笑)

毎日、3・4時間おきに覗いてくださってるという素敵すぎるリピーターさんたちも、
アクセス解析を見てると、いくらか見受けられます。(いつも本当にありがとー!)
そんな方には、頻度が落ちちゃうのは、
ちょっと申し訳ないことしちゃうななぁんて思ってるわけなのですが。。

ヲタも、もちろん大切だけど、
えりにとっては、将来のための勉強も大切なわけでして。

ご理解いただけたら、嬉しいな~って思ってます
よろしくお願いいたします。(ぺこっ)


今日は時間あるから、ちょこっとだけ(*^▽^*)


どヤにまさかの愛方出演で、KinKiヲタちゃんは狂喜乱舞な夜を過ごしたことでしょう(爆)

何あのゆるいラジオーーーーーーーーー!!!!!!!!(爆笑wwwww)


つよは心なしか、声のトーン高かったし(爆)
光ちゃんは大好きなジェロマ推しだし(爆爆)


ftrも言ってたけど・・・ftr で や れ や !(・∀・)wwww



あ~。もうかわいすぎる。(←結局)

光ちゃんに「名前呼ぶなっ!」って怒られても、くふくふ笑って。
「ジェットコースターロマンス!」って叫んでもらっても、くふくふ笑って。
光ちゃんのすぐ近くで10代女子をときめかせてるという話を延々語ったつよの度胸に乾杯


あ~。もうかわいすぎる。(←2回目)

今日のどヤも楽しみだあ~~~~~\(^o^)/!!!!!!


・・・あ、そーいや、某週刊誌ににつよが載ってるとか??
暗い話ではないみたいやし、ご安心を★


明日チェックしてくるー(・ω・)ノ


ほんじゃっ、そろそろーーーっ



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下拍手コメレスーーー♪


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

うまいことw

2010-04-11(Sun)



さっそく忘れぬうちに
応募ハガキを書いてみた( ゜∀゜)・:.


くーさん△が思いの外
うまく描けた気がした(笑)


いつも性格悪そうな表情になったり
なかなか難しいんだよっ(T_T)

………自分だけ?(爆)


感想のはずがつよの萌え語りになった\(^o^)/www
拍手する

萌え注入。

2010-04-11(Sun)

たった今、ち/び/ま/る/こ/ちゃんで
"2cmしか伸びてない!"って叫ぶ男子が居たことに
屈辱を憶えた、どうも、えりさんです(´-ω-`)
えりなんて・・・1mm縮んだ・・・。(ぼそっ)クラスで1番のチビだよ。(ぼそぼそっ)



今日は朝、ちょこっとおでかけして

お昼からは、ずーーーっとDVD見てたっ

緊急のDisc4と、過去の歌番組とか数年前の堂兄未公開みてた\(^o^)/

約束とかSCあたり見てて、ツアーまっただ中なftrにキュンとしてみたり
やっぱり君愛の解説の「僕らの間」発言にニヤニヤしてみたり
堂さんのうしろに隠れちゃう密着Kidsに発狂してみたり
知らない芸人さんは「誰?」って、愛方に聞いちゃうこーちゃん
それを自慢するかのように報告するつよ
ちびちびとしっぽをかじり、浜ちゃんに怒られるお姫様光ちゃん
堂兄未公開の「何色がええんや?」をリピ。「ん~」って甘えちゃうつよに鼻血噴出


やっぱftrは最強だわ(*´▽`*)
ふわふわぽわぽわで可愛くて仕方ない。ははは。(目の前はお花畑

明日からは授業が始まるから、たくさん萌えを注入しとかないとねっ


今日もしあわせをありがとう きんきちゃんず
(↑わお!なんだか素敵ファンな気がした!ふふふ★(放置))


堂兄ないから寂しいなー・・・。

来週もないとかなにそれw ヲタク死ねってか(-∀-)ww
早く金眉つよに、笑い転げたいとこなのに!!!!!!(←お前それでもファンか)


あ~~~~~~~

光ちゃんとつよ、今なにしてるんだろ~~~

きんきのお仕事?それともソロ??

はやくブログでどんちゃん騒ぎできるよーな話題来ないかなっ

それに、今のトコなにも予定ないから、お金つかうのに困ってるんだよね
何かきてもいいように、貯金しておくのか・・・
実はいま、帽子とかフルウィッグとか、めっちゃほしいんよね
特にフルウィッグは友達が持ってて、近所で会った時、別人みたいやった\(^o^)/
買うとしたら、ピンクっぽいブラウンの巻き髪のやつ
・・・あ、でも思い切ってボブとかも可愛いだろうし、ロングのストレートも

休日ぐらい、羽を伸ばしたーい(・ω・`)

でも蒸れるだとか手入れが難しいだとかも聞くしな~


すっごく悩んでる。。。


この先に、なんか発表があったらあきらめつくんやけどね~(笑)


ヲタクって大変だ\(^o^)/(爆)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ベルリン届いた~!

2010-04-10(Sat)

学校から帰ってきたら、無事にあまぞんからベルリンがきてたーーー

文字は読んでないけど、写真だけぱらぱらっと見た(/∀`q*)


以下、ネタバレもりだくさんで感想~~~~\(^o^)/
ネタバレいや!って人は、気を付けて


・・・あ、ちなみに。

長いよ。(ぼそっ)




more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

だぶるさーてぃーわん(笑)

2010-04-10(Sat)
つよ!

お誕生日おめでとう\(^o^)/




うまれてきてくれてありがとう。
この世界にいてくれてありがとう。
いつも愛してくれてありがとう。

つよにはもらってばっかり。。。

こっちからあげられるものといえば・・・「愛」ぐらいしかないなぁ(^▽^;)


つよの苦しい時期は、十何年も応援してる人に比べたら、
えりは一部にしか立ち会ってないけど、
ほんとにほんとに、つよが生きててくれてよかった。

えりが見てきた、つよが苦しかった時期のライブは、
見てて涙が出そうなほどのオーラだった。
特に目とか・・・少し今よりは鋭かったかな。

でも今は、すっごく穏やかなやわらかい目で、
「生きてて良かった」って何度も言ってくれるね♪
昨日もラジオで、「つよしくんのファンで幸せです」って人が居たの。
そしたらつよが、「僕もあなたがファンで幸せです」って返してたの。
このやりとりに涙目になっちゃってさあ~~(;_;)


今日はつよ、メールや電話が鳴りまくりかな?(笑)
もちろん・・・愛する愛方からも★(爆)


ってか、元旦から100日たったんや~~~~(^▽^;)
この100日の間に、いろんなことあったな・・・(しみじみ)

まあ、今日もがんばりましょ!!!!!!!うん!!!!!!!!
あと数十分でチケ争奪戦始まるし、えりもお手伝いすることになってまして!!!!!
もう本気で頑張ります!!!!!!!(`・ω・´)


つよに会いたい!!!!って人の手に、チケが渡しますよーに!!!!!!!!


じゃ、そろそろ電話の前にスタンバイします(笑)
おわったら急いでご飯食べて、学校いってきまーす(笑)


--追記--

つながったのに・・・おわったorz
2分で終了でした(笑)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

堂本剛サウンドベスト10 後半

2010-04-09(Fri)
またまた実況すっぞーーー!(笑)

つよが大仏さんについて熱く語っております(爆)

お、ベスト10発表かな~!?(≧▽≦)


5位・・・街

キタ。
街は絶対に上位やと思ってた。
ほんと大好き。。。
当初ファンではなかったえりやけど、
ファンになって、時がたってから聴いても全然あせてないし、
想いとかが真剣に、濃いくこもってる。。。

ベスト盤やるとすれば、確実に歌いなおすって!!!(≧▽≦)/
ラジオの前で思いっくそ叫んだ自分(爆)
この曲、今の声で聞きたぁ~~~いorz
歌いなおしたベストほしいから、ジャーマネ頑張ってーー!!!!!(爆)

チャゲアスの飛鳥さんのこと、語ってる。

うん。つよの"本当"を聴かせてほしいよ。
周りに影響されず、つよがやりたいこと。。。それを一番ファンは望んでいるから。


4位・・・空~美しい我の空~

つよが、正直もうちょっと下やと思ってたみたいで。
お母さんに一番にこの曲を聴かせてあげて、お母さん、涙流してはったってさ。

この曲は、つよむらさきライブの印象が強いな~(*´▽`*)

おじいちゃんおばあちゃんのこと考えて歌ったみたい。

「僕の歌カバーしてくれる方いませんかね?」って2回言うたけど(爆)
2回言うて自分で笑っちゃうつよが愛しくてたまらんっ!!!(爆)


つよ、嬉しかったって♪この曲がここまで順位上がってきたことが♪
魂レベルで歌ったからって♪


3位・・・これだけの日を跨いできたのだから

きたーーーーーーー\(^o^)/ーーーーーーー!!!!!

これ、投票したよーーー!!!!!!!!!!!(笑)

何を歌ったらいいかわからんとき、たくさん苦しんだって。


いつか歌番組でフルで歌いたいって。・・・ききたーい!!!orz
この曲は絶対!!!世界中の人に聴いてもらいたい~!!!!(必死)

ファン情報について語るつよ。
「ファン同士けんかしちゃうときもある」って言ってたのが・・・(;_;)

でも!1つになってること、つよはきちんと知ってくれてるみたい!

・・・うん、つよのこと愛してる。。みんなで愛したい。。
みんなで1つになって、みんなで応援してるよ。


2位・・・ソメイヨシノ

えΣ(●´д`ノ)ノ
2位にソメヨシ!?!?!?!?(驚)

びっくりした・・・!絶対1位やと思ってた!!!!!!(笑)

みなとみらいライブも懐かしいなあ~。。やってたなぁ(笑)
どんどん増えてく公演数に、目玉飛び出っぱなしだった(・∀・;)(←どんだけw)

つよの今日(ラジオ収録日)は、
洗濯→ご飯→コメント確認して歌詞かく
な一日だそうで(爆)


1位・・・春涙

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)
な~るほどね!!!!!!!(笑) 
そうきたか!!!!!(笑)

これはつよ、すっごくうれしかったんちゃうかな!?(*´Д`*)

シングルカット出したいなって言うてる♪

「ワタシソバスキ!デモツヨシスキ!」wwwwwwwwwww

こういった曲をたくさんたくさん書きたい。
ストックしてる曲でこのような曲をおいてる。

・・・だそうで!!!!!!!!\(≧▽≦)/


つよのほんとの気持ちに涙目。
えりは、つよのファンで幸せです。


つよ、この統計をレコード会社に持っていくらしい~(笑)
うん、そうするといいよっ!そうすれば大人の人もわかってくれる!!

は~~~。終わった。。

つよの優しさ、愛・・・大切に抱きしめて、今日は眠りたいと思います(^-^*)

ありがと~~~!つよ~~~!!(叫)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

ベルリン広告見れた!

2010-04-09(Fri)

学校の帰り、吊広告みれたよーーっ
写真は撮れてないけど・・・orz(笑)

電車の中で、強い視線を送る、ベースなつよの広告・・・

やで、!!!!!(悶)


そんなベルリン。
届くのは明日かな~~??

実はつよのお誕生日の日は、KinKi友ちゃんと会う予定やったんやけど、
明日えり、昼から学校いかなくちゃいけなくなって

まじごめん(´・ω・`)(→私信)

ってなことで、ベルリンと共につよの曲を聞きながら過ごす感じかな~




今日の学校はといいますとね。
とりあえずグループはできたってな感じかな

で、まあ別のグループに、ジャニヲタのグループもおりまして。
まじ、/へ/ー/せ/ー/じ/ゃ/ん/ぷ/やら/あ/ら/し/やら多すぎる(笑)

きんきちゃんずなんて論外状態

まあそりゃそうやけどね。ftrもみそっちですもの(笑)


そのジャニヲタさんと絡んでみたんやけど・・・



うん。




やっぱり、えりの苦手なタイプのヲタちゃんでした(爆)


えりの応援のスタンスって、「●●くんかっこいー!」じゃなくって、
親目線な、「●●くん愛しいわあー。。」ってな感じやからさ

独占欲の「d」の字もないし、まったく恋愛対象でもないし(爆)
妄想する際には、自分中心じゃなくて、futariのいちゃこら妄想やし(爆爆)

んでもってやっぱえりは、「~担」とかが、無理orz

「担当」ってなんぞや??
愛してる人に向かって、「担当」って・・・みたいな。。

それに、にこいちヲタだから、「~担」なんていらねぇ(爆)


うーん(´-ω-`)

苦手タイプの子とは、ヲタヲタする気力がないかなっ(笑)
えりはわりと、「すき」「きらい」がハッキリしてるもんで


帰りに地元のヲタ友ちゃんに会ったから久々にしゃべったけど、
その子もそういう立場みたい(^▽^;)
お互い大変やな・・・ってため息ついちゃった(爆)


まあもちろん人それぞれの自由やからね。



まー・・・がんばろっと!(笑)
いま現在は、すっごく学校たのしいしo(^-^)o


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

学校1日目、無事終了!

2010-04-08(Thu)
今日、入学式やったよーーんっ\(^o^)/

新しい環境だから、キョロキョロしまくり(笑)

教室入っても「すっげー!!!(叫)」
トイレ入っても「すっげーーー!!!!(叫)」www

中学校のあのボロい校舎は何だったんだ・・・って思うほど

お友達もまたまた増えました(´ー`*)
へーせーのやまちゃんのストラップつけてた子がいた
その子がそうしてストラップつけてるから、
えりも明日からは、通学カバンにくーさん△つけてくことにしたっ
I&愛のやつやねんけど・・・ケータイにも付けられないし、絶賛放置プレイ中やってん(爆)

部活もなんか入ろうかな・・・どうしよっかなーー・・・ヾ(≧▽≦)ノ"!!

と、まあ、そんな感じですかねー


学校帰ってきたら、ベロリン(←違w)の支払えメールが届いてたーんっ
もちのろんで、ちゃっちゃと済ませてきたっ

すでに手に入ってる方もいるらしいけど・・・今現在、ネタバレ回避中(笑)
男前なつよは、ネットでなくて直接本で確認したいも~~~~んっ

てか、なぜお誕生日発売じゃなくなったのかが疑問(爆)

なにやら関西では、JRに吊広告があるとか
そのうち確認いってくるーっ(・ω・)ノ


この幸せの連鎖で、なんか情報発表してほしいなーっ
たとえばJコンDVD化とかJコンDVD化とかJコンDVD化とk(ry


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレス★


more...

拍手する

世界一キモい携帯の持ち主はこの私だ!(←いばるな)

2010-04-07(Wed)
「ま」と打てば予測変換で、「眉毛」と出て
「は」と打てば予測変換で、「鼻血」と出て
「と」と打てば予測変換で、「吐血」と出て
「き」と打てば予測変換で、「KinKi」と出て
「こ」と打てば予測変換で、「光ちゃん」と出て
「つ」と打てば予測変換で、「つよ」と出て
「え」と打てば予測変換で、「えろい」と出て
「も」と打てば予測変換で、「萌え」と出て・・・(えんどれす)


もうこのケータイ、落としたら 絶 望 的  \(^o^)/

コウイチさまの「じぇつぼーして死にぇえぇえぇえぇえ!!!!!!!」が聞こえてきそう\(^o^)/

何せ昨日、6人のKinKiヲタさんと、メールしてたもーん(爆)
ちなみに今現在もメールちゅー(爆)


収録入ったお友達のお友達さんになんやかんや聞いたんだけど、
眉毛の威力は、内容がすっ飛ぶほどの衝撃やったみたい(爆)

いや、確かに、「すね毛に萌えました」とか「髪の毛が激変してました」とか、
そーゆー、つよ毛情報はもう慣れたんだけども(←それもどうかと思う)
眉毛の激変でこんなにも踊らされるとは思わなかった・・・!!!!

これからはそのスタイルでいくのかな?
それか髪形もゴールドいっちゃうの??なつおヘアー再来??(ひゃっふーー!)

これからのつよの変化に期待っ\(^o^)/


で。えりがとった行動と言いますと、
待ちうけのつよの眉毛を、指で隠してみたっ(爆)



すると、摩訶不思議(゚∀゚)wwwwwwwwww






つよちの性別が分からなくなった。(真剣)





いやいやいや!!!!!!
いま、PCの画面(orケータイの画面)の前で「は?(´ー`;)」って思ったあなた!!!



やってみな(-∀-)?(爆)


くるくるまん丸おめめが強調されて、猫ちゃんか女子に見えると思いますwww
あまりにも可愛くて、大爆笑www(爆)



いやー、楽屋とかでfutari、どんな会話してんのかなー(*´▽`*)
つよのこと一番近くで見てきてる光ちゃんのことやし、
「眉毛気になるわー」ってこぼしちゃうかな?!(笑)
で、つよが「ちょっとやってみたくなって・・(んふふ♪)」みたいな(笑)

絶~~~対光ちゃんはつよのこと否定しない人間だから、、褒めちゃう?!
それも直接「似合ってる」じゃなくて、「つよしっぽい」みたいな褒め方~?!

かわいすぎるー!\(鼻▽血)/\(鼻▽血)/\(鼻▽血)/(注:妄想)


妄想だけで一日が充実する単純なやつです、えりとゆー人間は。(爆)


さって、明日はやぁ~~~っと入学式っ!!!!!!!!\(期▽待)/

ひまでひまで仕方ないから、学校いきたいんだよね~(笑)
それをみんなに言うたら、「おかしいでw」って言われるけど(爆)


た~のしみっ(*ノ▽ノ)!


じゃ、このへんで★
以上、iPodから流れてくるBGMは、ミゾレでした(爆)
甘甘な妄想したからかな~~~~?(爆)
光ちゃんの「約束だお~~~~っが好き(←どうでもいいw)



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

きゃ~\(^o^)/

2010-04-06(Tue)

きくぴーブログに書いてるから、書いていいんだよねっ!?

光ちゃんがつよに、紫の花束を渡したーーーーっっっ


ぎゃああああーーーーーーー\(鼻▽血)/ーーーーーああああああああ!!!!(笑)


何やらスタッフから花束を受け取った光ちゃんは、
つよに「ん。」みたいな感じで、照れながら渡したそうな

ちょ・・・妄想したら、かなり王子の構図なんだけど・・・(禁句www)


でもって、つよはすっごく笑って「おぉって(ノ∀`)

その後もつよは、花束をぎゅぅ~っと抱きしめてたんだって!!!


まじかよーーー!

まじかよーーー!!


まーじーかーよーーー!!!!!(大暴走)


かなり激萌えなんだけどー

お願いだから放送してよねー!!!!!(≧▽≦)/
大興奮のなか、きくぴーにコメントしといた(爆)



・・・あ、あと。


つよの眉毛が大変なことに。(泣)




薄くなってるとも聞いたし
なくなっちゃってるとも聞いたし
マロみたいだとも聞いた

いやいや、つよがやりたい!って思ったんだったらそれで構わん!!!(笑)
きっとすぐに慣れて、「かわえ~(*´Д`*)」ってなるはずだから!!!(爆)

しかし気になる(笑)

今日はお友達のお友達が(←ややこいかw)、2部に入ってます\(^o^)/
羨ましい~~~っ


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

いろいろ書きたいからタイトルきまらん(爆)

2010-04-06(Tue)

さっきおきまして、前髪だけセットして、アンラキをリピしよーと思ったら

タ/ッ/キ/ー/、すごいことになっちゃってるみたいでΣ(・ω・;ll)
痛くないって言ってるみたいだけど・・・きっと痛いよねぇ
でも目とかじゃなくてよかった

お大事に・・とも言ってらんないか・・・orz

Show must go on!!!!!!!!!!!!!!


さ、本題のアンラキ\(^o^)/

ゲストが今回、み~んな好きだから楽しかったな~
とくに、辻ちゃんやぐっちゃんのペアは最強すぎる(*´w`*)
もうほんとにほんとにほんとにほんとにほんt(略)かわいかったー

えりさん、ばりばりのミニモニ。世代ですから(笑)


そして光ちゃんも、可愛いわ男前だわ美しいわ王子だわ萌えだわで、
TVの前で泡吹きそうになったゼ(←おちつけwwwww)

ただ、中に着てる黒のシャツ。


もう1つボタン開けてくれぇえぇぇえぇえぇえ!!!!!!(必死)


いつかセクシー所長も見てみたいものです。(←は?)

あ、銀縁メガネとかあったらなおよろし(堂本光一には銀縁派。)


やっぱヲタ向け番組ではないってことを改めて感じるけどもー(爆)
「そういう人なのっ!」とか「俺らfutariだから」とか、激萌えだった

futariはいちいちお弁当なんかで揉めないもん(*´艸)(艸`*)ねー★
それに光ちゃんには、しっかり者のお嫁さんがいるんだから

うん!!このfutariは大丈夫だ!!!!!(涙目)(←泣くなよ)


・・・しかし小籔くんのアンラッキーはウケたなあ(爆)
光ちゃんもくちゃくちゃの笑顔になってウケてたからほっこり


あと、2個ほど突っ込みたい。




ジャンクション無しかい。


それと


コント無しかい。



ヒナちゃんとのコント、確実におもろいはずやのにっ
光ちゃんが、ヒナちゃんにばしばし殴られるのはヤだけど(爆)

なんか最後の最後・・・不完全燃焼orz

ま、いっかー。この番組、2回ぐらいしかリピとかしないし。。(爆)



今日は堂兄収録日やな~っ
もう音合わせも終わって、1部始まってるんかな~??

そして今日は、ゲスト放置DAYですか??(どヤより。爆)


よし、今日はきくぴーblogに、はりつくぞ~(爆)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

思わず見入った(爆)

2010-04-05(Mon)
友達に、いいともにガチャピン出るよーって聞いてたから、
えりは勉強する手を止めて、TVの前にスタンバイ(笑)

ガチャピンとムックかわいすぎ~

光ちゃんやつよも、散々ネタにしてきたけど(←爆w)
どんなにftrに夢を壊されようと(←爆爆ww)

ガチャピンとムックはかわいすぎい~(2回目w)

それにタモさんを放置するあたり、ftrとかぶって、にやにやした(ほほ)

なんか・・・「2」ってイイよね(笑)

リラックマとコリラックマとか
キキララとか
名前知らんけど、赤と青のバンダナ巻いてて白と黒のわんことか
ミッキーとミニーとか

とにかく「2」なものを見ると反応しちゃう(爆)
ひどい時、散髪屋の赤と青のくるくるにまでトキめいてたし・・・重症\(^o^)/(爆)

・・・しかしガチャピンの耳があんなとこにあったなんて・・・(←言っちゃダメw)


昨日の堂兄・・・とくに萌えはなかったかな~(笑)
まあぶっちゃけ言っちゃうと、メールしたり考え事してたから、
初めの方ちゃんと見れてなかったりする(爆)

ただ、くちびるを指でちょんちょんする光ちゃんとか
「山田!俺全員!」って自慢するつよとか、七味について語らうftrとか
ちびちび萌えたとこはあったから、あとでしっかり見ようと思います



今日は、アンラキだね~(´>ω<`)
昨日、おしゃれイズム見てたら、アンラキのジャンクション流れた\(^o^)/

白っ衣~♪白っ衣~♪♪ うふふふふふふf(Endless★)

・・・ってかおしゃれイズム見てて思ったんやけど。
あ/ら/しくんには、設定とかいうモノがなくて羨ましいな~(笑)
仲良しな感じが素にあらわれてて、いいよねっ

きんきちゃんずなんて、愛方にメールするとか電話するとか、
言わせない"何か"で包まれてるもんorz
バレバレなのに!隠す必要ないのに!って思うけどね。
ftrが言いたくないのか、大人の人が言わせないのか、わかんないけどー。

仲良しじゃダメなの?ほんとのftrはなんで隠されるの??

ちょっとそんなこと思っちゃった


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

鼻血の報告ありがとう(笑)

2010-04-04(Sun)
ラブファ更新ーっ\(^o^)/


つよっ!ありがと~うっ!!(嬉)


ああああもうなにもかも可愛すぎて、つよを撫でくりまわしたい~!!!!!!
こっちまで鼻血出そうやわ!げへへ\(鼻∇血)/ww(落ち着けや)



でもつよ、無理しちゃダメだよ~。。

つよのペースで、ゆっくりまったり……ネ★



(実はつよが鼻血出した理由はラブレターを渡した光ちゃんに今度の火曜に会えるその時のことを妄想してたんちゃうか?とか考えた私は末期なのですねそうですね。長文横書き失礼!ケータイだから仕方ないw)


堂兄まであと1時間半~\(^o^)/
それまでストレッチしてくる~。。
拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
