*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

どS光ちゃんw

2010-05-31(Mon)

やっぱりえりはきくぴーを信じないことにした\(^o^)/(爆)

映像よりもオリスタ様の紙面の方がにまにまできるって何www(爆)


でも萌え萌えなとこもあったよねっ(≧▽≦)b!!!!!
はるかりもめちゃめちゃ可愛くて、よかったぁ~~♪♪


光ちゃんのキレた口調にニタニタ(・∀・)
はるかちゃんの言うとおり、光ちゃんに言われたら「はい(でへっ)」ってなるよねー。
・・・ねっ。つよしさん★(ぼそっ)

ちなみにえりはお家でしゃべりもって観たいタイプー♪(←聞いてないw)
この堂兄にて、えりは確実にfutariと映画観れないことが発覚♪(爆)
お家で観るんやったら、一人でじぃいぃいっと観てらんないんだよね(爆)


光ちゃんのツイッターの「つぶやき」の表現が可愛すぎて、
思わずTVの前で転げ回ったわ\(鼻▽血)/wwwww

つぶやく・・・・・正しいけど・・・けど・・・!!!!!!!!!!!(きゅぅぅぅんvv)
さすがに音声は読み取らへんで~!www(笑)

光ちゃんがツイッターする姿とか絶対想像できひんよね(爆)
「1週間ぶりのつぶやきやわぁ」とか、そんなんばっかりじゃないかな(爆爆)
そんな光ちゃんが好きなんだけどね
対するつよは細々とつぶやいてそー(*ノ▽ノ)
堂兄収録では、「隣で光一寝てるなう」とか「光一起きたなう」とか「こういc(止まらないので強制終了)


変態撃退法のくだりのつよし様が恐ろしく恐かった件ー(爆)
あの笑顔何wwwwwww
はるかちゃんのことめっちゃ挑発してるやんwwww
そうよねつよは光ちゃんのこと、もっとも~っと!ドキドキさせれるもんねっ!
つよし様に勝てる女は、そう簡単にいない(笑)


その後の、なんたらナンバーズタッチゲームだっけ??(←適当w)
つよの指と手の甲にも萌え萌えしたんだけども・・・

それよりも。


「んー。。」


「わからへえん。(※ひらがな)」




女子か。


「ショートケーキにしようかな?チーズケーキにしようかな??・・・んー。。」の「んー。。」やんけ!!!おい!!!!!←
カフェにいる女子並の声に思わず鳥肌(爆)


そして光ちゃんのつよに対する「なんかやれよ。」がヤらしく聞こえたえりは一旦病院に行った方がいいと思われ。(いやいやむしろ通院してください)

しかもその後、しっかり光ちゃんのこと応援するつよwww
自分はどうでもいいから、光ちゃんに勝ってほしいんか・・・!!!!!!!(爆)

マニアックすぎてよぉわからんけど、とりあえず美輪さんには聞こえた気がするw
でも光ちゃんほどツボにはハマらず(爆)
っていうか、一人で爆笑してる光ちゃんに爆笑的な(爆爆)



昨日の堂兄は、たくさん笑うfutariが見れてよかった(*´▽`*)♪

またリピろーっと★


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレス!


more...


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

オリスタブログに…

2010-05-30(Sun)
きゃーー


オリスタblog見ちゃって


廊下でのfutari可愛すぎるだろーっo(^-^)o
つよはそんな光ちゃんのこと、
銀河一愛しいと思ってるはず!

そしてやっぱり廊下をfutariで歩くのは、もうfutariにとって常識?
自然とそうなっちゃうのかなぁーん?
個々では歩かないんだあうふー


会話のほわほわ具合が、完全に長年連れ添った夫婦
futariの楽しそうな後ろ姿が目に浮かぶよ。。


オリスタ神……!!!!(笑)
いつも萌えをありがとうございます!!!!!!

早く堂兄みたぁあぁあぁい
拍手する

要望あるのみ...!!!!

2010-05-30(Sun)




また書いてみたww

Jコンについて、2回目の要望(爆)
単独カウコン見ながら涙目になりつつ書いた~w

今回は、どシンプル(笑)


要望についてのこと、J-webで調べてましたら!!
なんかページ変わってない?!(笑)
webにJFCへの要望フォームができてたw

まあえりは、ハガキのほうが手応えあるって聞いたことあるし、ハガキに書いたんやけど


思いよ、届け~!!!!!!念力念力っ。

どーでもいいけど今カウコンの光ちゃん、永遠にで「見上げた空には」を「futariの空には」って間違えたため、鼻血(←おいw)
たまたまなのか、狙ったのか……w
拍手する

突然だがやっぱHアルは神だと思う

2010-05-30(Sun)

早速昨日買ったTシャツに花柄ロンパースあわせてご機嫌なえりさんです
しばらくこのスタイルはまるかもー!!!(きゅーんv)


・・・TALK★CHANGE・・・


昨日、なーーーんかすっごくfutariの声に癒されたくて、
久しぶりにHアル再生してみたっっ\(^o^)/

えりの中で、Hアルを超えるアルバムはかつてないゾ(爆)

iDΦJも好き!好きだけど!!
KinKiに射とめられた、思い出のアルバムだから、そう簡単に1位は譲れなくて
たぶん今後1位になるのは、Kアルじゃないかなぁ・・・。(←気が早いw)

Hアルの【AOZORA】は確か、futariとも別のスタジオで録ったんよね。
でも、声が似すぎ・呼吸ピッタリすぎ・歌い方ピッタリすぎて、
二つの声なのに一つの声にしか聞こえないから、
わざわざハモりのとこは声ずらしたんだよねーーーっ(////)きゃー♪
ほんとfutariの絆には鳥肌立つぅ~(*´Д`*)
あとラプソティーかなんかも別でとったのにハモりが最強すぎたんだよね。
それについてつよ様が、「声を想像しながら・・・卑/猥/ですねー!」とか言って光ちゃんを雪崩れさせたっけw(爆)


futariのハモりは最強
自信を持って言える♪


だからシングル出すときだって、どーせベタベタなバラード出すんやったら(←禁句w)
一般ピーポーに「おぉおぉッ!!と思わせるようなハモり曲出したらいいと思う!
こんなにイイ声だせるfutariなんやから、能力発揮しないともったいない!!!
なおかつスワンみたいに踊れば華やかさもあって(ヲタ的には萌えもあって)絶対いいよねっ


Hアル聴きながら、そんなふうに僕は思ってしまったのです。←
突然熱く語ってしまって、ごめんよぉ(爆)


・・・・・・そーいや、幻のカルマはいつ歌ってくれるんかなぁ。(爆爆爆w)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレス♪


more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

テストおわった!!!

2010-05-29(Sat)
テスト終わりましたよんっ\(^o^)/!!!
ほんと長かったよ・・・うん(笑)
平均点あればいいかなーってな感じですwww

っ て な わ け で !!!!!!!!

お買いものいってきましたーーーーーー(*´▽`*)♪





ノーブランドなんだけど・・・けど!!!!
首元のくちゅくちゅレースに一目ぼれした
写真じゃ見えないよねーー・・・・!orz


そして、一番ほしかったのが!!!







きゃんでぃーどーるのチークでっすん(*´Д`*)
もう欲しくて欲しくてたまらんかったー!!!!!(笑)

つけてみたところ、ほわあっとしてイイ♪♪
想像してた色よりかは薄かったケド(爆)


んでもって本屋にいって、オリスタとB=PASSチェックしてきた~

オリスタには、堂兄(@はるかり)のレポもありでした♪


何やら・・・・・・・・・・萌えの予感!?!?!?(笑)


futariの絡みが多いっぽいしー・・・!!!
やばぁあぁあぁ(*´Д`*)ふふふふf(ry
はやく堂兄みたいよーーー!(←はやいw)

石舞台レポは、B=PASSがオススメかなっ♪
つよかわいい。(←それしか言えんのかw)




おまけ。









自分おつ。
まあゆっくり休めやw


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ライバル役

2010-05-28(Fri)

夏のSHOCKのライバル役、内くんなんや~~・・・!!!
実はライバル役が不明になったとき、後輩くんのスケとか見て予想してたんよねっ。

そしたら見事 ビ ン ゴ (・∀・)www(笑)

内くんなら舞台経験あるし、体力だってあるだろうから、
頑張ってくれるんじゃないかな~~♪って思うのだけど(≧▽≦)/

また新しい風が吹いて、新鮮かもね~~(*´∀`*)

とかいって、えりは夏のSHOCKには行かないんだけどね(爆)

行きたいのは山々やけど、秋に向けて貯金せなあかん~~(笑)



・・・ってかテスト勉強せな(爆)
明日で最終だから、がんばる~~~~!!!!!!\(^o^)/


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

脳内スワンだらけ。

2010-05-27(Thu)
世界史おぼえられへーん\(^o^)/
ナ/ポ/レ/オ/ンって実は短/足とか信じたくなーい\(^o^)/(←?w)

明日のテスト、ガチで恐いよおおおおおおおwwwwwww



おかげさまで朝の通学ソングは、スワンでした。

スワンリピ→にやけるの悪循環を電車で繰り広げてたよ。うふ。
そろそろiPodから、「またこの曲かw」って突っ込みがきそう(爆)

あの映像、よくよく考えたら東京公演よね??(つよヒゲあったから)
イヤマフKidsの映像は見ることが出来ないの・・・???(;_;)
椅~子~占~い~!北海道事件~~!!便器~~!!!見たーーーい!!!!(笑)
もうほんとお願いだよ~?JEさーんっ!(なむなむ)

7/21発売とかどーかなー( ̄▽ ̄)ポヘー。
シングルと同時発売!!!!みーたーいーなっ★
はやく「お金ない\(^o^)/死。」って困りたい(爆)
中途半端に貯金してると、違うことにつかってまいそうやわあ(笑)

さーて。


ここからは、少しだけまじめなお話。

ブラックえりさんが苦手★無理★な人は、進むのをおすすめしませんが、
個人的には知ってもらいたい。。。




隠しますねー。(ケータイの人は、下に進んでね。)







more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

えええええwwww

2010-05-26(Wed)
 
 
ちょ!!!!!!
 
 
KinKi祭すぎる( ゜∀゜)・:.
 
光ちゃん猫すぎるーっ
つよの「共通」発言に萌えーっ
 
ポップジャムとかの映像、もってへんからやばすぎる(笑)
 
てか。
 
Jコンーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!
 
スワンーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
 
JEって書いてたよねっ
やばい泣くってwwww
 
 
きんき好きだああああああ!!!!!(叫)
 



--追記--

興奮おさまらず、追記w

とりあえず!!!!


JEが映像を隠し持ってることはわかった!!!!!w

しかもスワンのアングル最強\(^o^)/

要望がんばるぞーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!\(^o^)/


光ちゃんの肩たっち☆も見たい~~~(笑)
拍手する

この季節に思うこと

2010-05-25(Tue)
肌 い た い (´;ω;`)

ほっぺ真っ赤になって、ぷつぷつできてて、はれぼったくなってるほど(笑)

実はえり、こう見えてめちゃめちゃ紫外線に弱い肌でさ
日焼け止め塗ったら、日焼け止めのキツさに負けて、さらに大変なことになったり
赤ちゃん用使っても荒れるとか何って感じだわ(-∀-)w

毎年この季節は闘いなのだ(-_-;)
エアコンなんかつければ、次は乾燥との闘いやしなぁ~(笑)

みんな、どんなケアしてるんだろ??って疑問に思ったりするー。。

ちなみにえりは、ずっと前に紹介したおばあちゃんが作った化粧水を、
洗顔後につーちゃんみたいに叩いて高速で肌にしみこませた後、
ダッシュで豆乳イソフラボンクリームで閉じ込めてるよ
豆乳イソフラボンクリームなんて、使用歴3年(爆)


とりあえずテスト期間中は遊んだりしないからいいんだけど・・・
終わったら遊びまくるやろし、早く治しちゃいたーい


・・・えりの近況はもういいか(爆)


明日は待ちに待った、対談だねぇ~~~(≧▽≦)/!!!
つーしょっと・・・つーしょっと・・・つーしょっと・・・!!!!!!


やほ━━\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/━━う!!!(←えぇぇww)


楽しみすぎてやばいねっ!!
正直萌えとかもういい!futariがお互いの近くにいればそれでいい!!(笑)


明日、楽しみがあるから、テスト1日目も頑張れるよ♪
「頑張るためのご褒美」を、いつもありがとう♪きんきちゃんず♪♪


あ~~~~、今すぐ踊りてぇ☆(←踊らんでもw)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

2010-05-24(Mon)
堂兄の感想は、つよと光ちゃんのやりとりにほんわかしました。まる。


以上!!!!!(←ひでえw)


きんき友さんの、Rさんから情報メールが\(^o^)/!!!
いつも速い情報、ほんとにほんとにありがと~~~~~~!!!!(嬉泣)
下校途中iPodからKuri春流れて、5月の雨に感動してたとこだったんだよ~~!!!!(←知らんw)

・・・と、ゆーわけで☆



薬師寺DVD

発売決定




あ~~~~、うれしすぎる(´;ω;`)
薬師寺でのつよの「街」が、すっごくすっごく聴きたかったから・・・。

えりはたぶん~~~・・・通常買うかなっ。
これから光ちゃんソロや、JコンDVDでもお金かかりそうだからな~~~(笑)
あ、でも、某サイトで安くなってたら、また悩むかも(爆)

つよ編集だそうで、たのしみ~~~(*´▽`*)

これを機に、ドドドっと情報くるかな~~~???(わくわく)

追記

初回盤予約した(笑)

割引だいすき(笑)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光
拍手する

時代の流れだよね

2010-05-22(Sat)



な ん で ラ ン ク イ ン し な い 。(どーん!)

……あ、「ベストカップルだと思う」でなくて、すでn…ぐふっ!!!(強制終了w)

futariの愛に敵う愛なんて、ないんだぜゴルァアァ!!ってことでo(^-^)o


……いやー、無駄更新すぎる(笑)
拍手する

きたああああああああ(叫)

2010-05-21(Fri)

こ、こ、ここここここ・・・・


こーーーーーちゃーーーーん!!!!Σ(●´д`ノ)ノ



ビジュが神──ッッ!!!!!!!!!(←そんだけかいw)



いやいやMYOJO様を拝見したところ、久しぶりに光たんを見てびっくらこいた(爆)
アナタ イツノマニ ソンナニ 髪ガ ノビタノーーーーーーーーー!(わーーーお)
しかも髪色明るくなってる(*´▽`*)(きゅんきゅんきゅーん!)

ミラコンビジュ再び・・・ふははははは!!!\(^o^)/(嬉)

これは買いだわ。うんwwww
なんかツーショットチックで萌えるし♪


みんなもチェックしちゃってー☆
もちのろん!!!!つよも究極の可愛さです♪♪



Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

ネタ的にこまごましてるけどw

2010-05-20(Thu)
PCの調子わるいよー(;_;)
記事書いてたらすぐに「問題があるのでインターネットを切断します」ってwww
いやいや切断せんでいいよwとか僕は思う(爆)


久しぶりに心友ちゃんからメールきてて教えてもらったんだけど(ありがとね♪)
今日のいいともでキンコンにつよからお花きてたみたい♪

画像見せてもらったけど・・・・・・・






字、でけぇよ(爆)



「より」が追いやられててウケるwww

そーいえばずっと前、光ちゃんがゲストのときも、
こんな可愛いイタズラしてたな~~なんて思い出したり(笑)
究極の雪崩で喜んでる光ちゃんが懐かしい(・∀・)
残念ながらビデオの映像は消えちゃってるんだけど・・・w


そーいやNHKで、こんどの対談の予告流れたんだってー
歌の映像流れたらしい\(^o^)/!!!

枯渇したヲタを潤してくれてありがとう(´;ω;`)
普通ーーーーーーーーに泣ける(´;ω;`)

きんき不足すぎるから、勉強の休憩がてらに
歴代パンフやらどヤ本みて、にまにまする毎日

特にどヤ本なんて、活字のくせに 威 力 ハ ン パ ね ぇ (´∀`)wwwwwww
読むたび(見るたび)に、「何このバカップル・・・!!!!!」とわなわなする(←わなわなてw)


ちなみにパンフは写真を拝むだけ。
活字見たら確実に泣く。(爆)

学校のジャニヲタに「きんきはいつライブするん?」って聞かれるけど、
「年末かなぁ~・・・?」って声震わせながら返事する自分恐いー★\(^o^)/www
年末にドカーーーン!とやってくれれば問題ないけどね!
まってるぞ!!!きっずたち!!!!(≧▽≦)/


さ、風呂いってくるー!


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

しあわせの音色が鳴り響く♪

2010-05-18(Tue)

今日は堂兄収録日*:.。..。.(´∀`人)

(ついさっきまで忘れてたなんて、口が裂けても言えにゃい)(←言ってる爆)

6週間ぶりだったんだ~・・・!!!ぽへー( ̄▽ ̄)

futariも寂しかっただろねぇ。うん。。(しみじみ)

きくぴーブログから、
光ちゃんがキャッキャッしてるのをつよが観察するの図が、
えりの頭のなかで勝手に再生されてるよー\(^o^)/
きっとつよは「んふふ♪」とか言って見まモーラしてるはず\(^o^)/(←懐かしネタw)


今度は撮って出しかー
ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

ついでにYOUたち、futariどヤの収録とかしちゃいなよ!!!!!!(≧▽≦)/


futariが同じ場所にいるってことだけで幸せだあああああっっっ


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレス~♪

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

必死さが脳にまで伝わったのか。

2010-05-16(Sun)
JコンDVD発売決定。


・・・のをみた。(夢かよ)




ドキっとしちゃった方、ごめなさいねーwww

でも夢のなかのえりは、もっとドキドキやったよ(爆)
だってジャケ写も出てて(ライブのfutariの写真がちりばめられてる感じの)、
CMだって流れてたぐらいやもーん
夢の中でKinKi友ちゃん一人一人に電話してた自分、おつ\(^o^)/

futariに脳内で、もてあそばれて(←決してfutariは悪くないw)、
ちーちゃんのシャンプーにつれていき、その近くにあるハ/ニ/ー/ズ/でカンカン帽げっと
リボンがドット柄で、宝石ついてて、いくら流行りとはいえ個性的だからお気に入り
あ、ちなみにコイツですね\(^o^)/


家に帰ってきて、KinKi友さんがわざわざ送ってくださったDVDに悶えてた(笑)
気付けば4時間TVの前を占領してたほど(爆)

はやくfutariにあいたいな~(´・ω・`)

今日は堂兄もないしつまらんーーー!!orz
光ちゃんにとっては、F-1が楽しみなんだろけどね(爆)

とりあえずはやくJコンDVDか、KinKiとしての新曲出してくれないと枯れてしまうorz

あいーにいっきったーいよー♪(←歌うなw)


さ・・・テスト勉強するか・・・(ぐすん)


あ。そうそう。
某所で石舞台のつよ見たんだけど・・・


つよ。



太った?(←禁句www)



前髪がのびたのと、眉毛が無事生還されて何よりです(感涙)
かわいいしか言えなーい\(^o^)/


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

うそやーん(笑)

2010-05-15(Sat)
めざどにしかLIVE映像でえへんかったんか・・・orz

ええ、完全に負け組\(^o^)/(爆)

6時台はズムサタ入れてた・・・orz
最近つよソロは、めざましが確立高いのかな~んっ??


昨日は無事におわったみたいね\(^o^)/
速報まわしてくれた友達には感謝
ほんとにありがとーーーっ(*´▽`*)!

以下、行ってもないのに勝手に石舞台ライブの感想(・∀・)www

この先、ネタバレ投下しまくります(笑)






















まずは!!!!!


おかえり!!!!


眉毛!!!!!!(爆)



薄いけど確認はできるとのこと♪
昨日もラジオで、自分でも気に入ってないような感じで言うてたしなぁ(爆)
人がしゃべりかけてこないから、楽だとも言ってた(≧▽≦;)


で、髪形が恐ろしいほど可愛かったってホント?(*´ω`*)
もみ上げが消えてたって聞いたんやけど。(←ポイント変すぎるw)


ではでは、セトリに話題を変えてみまして

PINKがきたのは、予想もしてなかった!!!!!!(^▽^;)(笑)
で、逆に「街は歌うやろ~!」ってKinKi友ちゃんと話してきただけに、
歌わなかったのがこれまた衝撃かなぁ(笑)

ラストに音楽を終わらせようを持ってきたのも予想外~~

いい意味で、期待を裏切られたっ\(^o^)/

いまのつよだからこそ!!なセトリやね~
名義MIXなライブはドキドキでいっぱい(´ー`*)


もうつよは、東京の空の下に帰ったんかな~。。。

いいお知らせが聞けるのはいつかなぁ(笑)

光ちゃんはアルバムの曲作りで大変らしいネ\(^o^)/(トーチュウより)
また今年も光ちゃんのくちからお知らせ聞きた~~~~い!!!(笑)
解禁ぐらいなら、6月ぐらいにしてもいいよね?光ちゃ~ん!!(≧▽≦人)


明日は久々に1日まるまる時間あるし、DVDでもみよかな~♪

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレス♪


more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

空を見上げて

2010-05-14(Fri)
おはようございます


いよいよ今日なんだね
石舞台ライブ


昨日はリハしてたって聴いた(^O^)/

行きもしないのに楽しみだぁ(笑)


てかつよに会いた過ぎて、チケも持ってへんのに奈良への電車乗ってたらどうしよう。(爆)
お願いやから、まっすぐ帰ってきてね。自分(爆)


KinKi友ちゃんでは、うりさんたちが参戦でぇ~すo(^-^)o
楽しんできてね~(^O^)/

あとうちの学校の世界史の先生が行かれるそうな(笑)
それは今から学校いって、いってらっしゃいを直接言います。(爆)


そして、つよ。

生駒の向こうのキミに、たくさん愛を投げるからね。

受けとってね\(^o^)/

空見上げて、たくさんキミを思うからね。


だいすきだよ~(笑)


……さ、準備するか。

コメレス、拍手コメレス遅れて、ほんとにほんとにごめんなさいorz
すべて大切に読ませてもらってますからね~!!!!
絶対お返事するので、気長に待っててください(笑)
拍手する

すべてを受け止めるさ!!

2010-05-11(Tue)

ママがやばいほどテンションおかしいなか(スマコンもEXILEライブもあるから)、
家族では、えりだけが寂しい思いをしてました。


「静止画でもいい。ツーショットが見たい。。」

泣きつぶれていた毎日。


しかーーーーーーーーし!!!!!



■NHK総合「松本 隆 40年の軌跡」 
5月26日(水) 23:00~23:55 ※「松本隆×KinKi Kids 対談」


(by★JE)



キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!



キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!





キタ━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━!!!!!!!!!(←しつこいw)



動くきっずがみれるのね!?!?
おしゃべりするきっずがみれるのね!?!?
ちょこんと並んで座るきっずがみれるのね!?!?(涙目)

ついでにスワンとか踊ってくれていいよ!\(^o^)/wwwww
松本さんには、なんやかんや、ファンが言い訳しとくし!任せとけ!!(←必死w)


あーーーー、しあわせ★

(※コメレス鈍っちゃってごめんなさいー!orz テストが近づいてて・・・orz)

Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光


以下、拍手コメレス~♪♪

more...

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

やられた~orz

2010-05-10(Mon)
いま、KinKi友ちゃんに頼まれてるラジオのファイルをいじってるんやけど(^ω^)

futari、かわいすぎるよ~~~~(悶絶)

久しぶりにキンキラとか聞いてみたら、
きいてるこっちが恥ずかしくなるというまさかの事態(爆)
やっぱ十周年の回の破壊力は恐ろしや

キンキラ復活は、まだあきらめてないぞぅ~~(^^)/
って・・・いつか帰ってくるって信じて早何年?(爆)


さてさて堂兄\(^o^)/

1つ突っ込ませてもらおっか





眉毛の真相は

ど こ い っ て ん 




いちばんみんなが見たいとこカットするとか何~!?orz
もうまじ萎え

まあ、futariでお話してみたり、見つめあったりしてたし、よしとするか(爆)


おっぱいのくだりに爆笑wwwww

そうよね♪光ちゃんはつよのしか興味n(強制終了)


・・・・・・・・・・・さ、ファイルいじいじするの続きやろ~っと(逃)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

帰り道★

2010-05-09(Sun)
あ~~。。

萌え死ぬかと思った(←落ち着けやw)

やっぱKinKiヲタってあたたかくて優しくておもろくて腐っててステキ(笑)
下ネタだってどんとこい(爆)

うりさ~ん愛方ちゃ~んaneさ~んちえちゃ~ん

素敵な時間をありがとう
楽しかった
明日はきっと、ニヤけのせいでほっぺ筋肉痛かもな(爆)


堂兄もあることやし、ちゃっちゃと帰って、
やること終わらせちゃお~っと(^O^)/



あと15分ぐらいで地元かなっ??

それまでiPodのKinKiちゃんに癒されよっと
拍手する

けーききっず

2010-05-09(Sun)




パーティー中(バックにはタモステSPなスワン)なんですが。


素敵なものを……!!!!!(震)


見える??o(^-^)o


みんな発狂中www
こんな卑猥なケーキ、初めてみたよ。。(はぁはぁ)


画像ふやしてみるw

愛の火はちぃさんと消したよ~(笑)
拍手する

ヲタ会!

2010-05-09(Sun)
 
 
昨晩、futariが恋しすぎて、DVD見まくってたら、朝からテンション変(爆)
 
ケリーに悶え、アンダルシア光ちゃんに発狂ww
 
やっぱfutariはいいっ
 
 
いまは、電車に揺られて京都に向かってます
 
ひとりで(笑)
 
電車にてんやわんやで軽く涙目(爆)
ひとりで大阪脱出したのは初めてやからさ~(笑)
しかもさっき車掌さんにウソつかれたしっ(笑)
 
いま乗ってる電車であってる………ハズw
 
 
ちなみになぜ京都へ行くかといいますと。
 
ヲタ会に出張するためです(笑)
 
うりさんとうりさんの愛方さん、お友達さんとヲタ会するんだ
 
みんな濃い~メンバーなので楽しみだあ(笑)
 
今日はヲタヲタ萌え萌えしよっ
 
 
じゃーねんっ(^O^)/
 
 
拍手する

作成w

2010-05-07(Fri)




前に遠足いったときに作ったグラス\(^o^)/



ヲタグラス\(^o^)/wwww

評判はよかったです。色んな意味で。(爆)

これでfutariのお気に入りなコーラでも飲もうかなっ(笑)


さて。


先ほど、お友達のRさんに、素敵なプレゼントたちを頂きました(*‐艸‐)
入学祝まで・・・!!!!!!!!(震)

KinKi友さんって、ほんとに温かい。。
えりのこと、すごく身近に感じてくださってることが本当にうれしい。


ありがとう。めちゃめちゃうれしかったです!

忙しいのに、たくさんお願いしてごめんなさい(爆)

これでしばらくKinKi不足から解消されるかも~(笑)
拍手する

桜が似合うあなた。

2010-05-06(Thu)

GWもあけ、久々に学校に行った\(^o^)/
で、いつものごとく放課後は自習室にこもってると・・・


Cちゃん「えりー


ちょっかいをかけてくる、同じく勉強してたCちゃん♪♪


えり「はぁーい(^^)/どしたん??もう疲れたん??(爆)」

そんなえりの言葉を無視して彼女は話を進めた。

Cちゃん「これ(カバンにつけてたくーさん)の番組見たで。」

どうやら彼女は、堂兄のことを言ってるらしい。

えり「あ、見てくれたんや!めっちゃfutari、かわi・・・」


Cちゃん「剛、眉毛ないやん(真顔)」




・・・つよしまゆげないやん・・・つよしまゆげないやん・・・つよs(消)



まゆげないのは事実やもん。しゃーない。(爆)


彼女のコメントに、なんて言ったらわかんなくて、えりが発した言葉は、




えり「今は眉毛かいてるはず。」




・・・・・・ぬあぁあああぁああぁあぁぁぁ!!!!!!!!!!!何言ってんだ自分!!!!!!!!!!!!!!
それじゃまるで堂兄なつよが、メイクオフした女状態じゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!

つよの乙女心を傷つけるなんてファン失格やぁあぁあぁあぁあ!!!!!うわーん!!!!!!(←え?)


・・・とゆことでつよ、ほんまにごめんw(爆)

あ、Wink upのつよは、完全に妖精さんだから大丈夫だよ\(^o^)/(←何が大丈夫やねんw)
なんだあの桜の国の妖精さん。ふわふわとかぽわぽわといったひらがなが似合うとか何。


女子力わけろや(´∀`)(切実)


あの髪形個人的に好きすぎるわー!わしゃっと撫でくりまわしてぇわ!!

ちっちゃいおみみにぷくぷくほっぺ、ぷにぃっとしたくちびる。。。
(ひらがなばっかで申し訳ない。つよにはひらがな表記が似合いすぎてつい・・・)


愛方、どうもとこういち氏が羨ましくて仕方ない\(^o^)/
一番近くで愛することができるなんてどんだけ幸せなんだよ\(^o^)/
逆もうらやましすぎる\(^o^)/
男前こーちゃんを一人占めできるつよがうらやましい\(^o^)/


そんならぶらぶなきんきに会いてぇえぇえぇえぇえぇえ!!!!!(あ、本音が・・)


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

以下、拍手コメレス★


more...

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

お祝い! !

2010-05-05(Wed)

 
 
ママとティラミスつくりました
 
 
いい感じでしょ??(^O^)/
味もまあまあかな★
 
いまは堂兄に発狂してる(笑)
 
 
ティラミスの甘味と、甘いfutariのダブルパンチで、胸やけしそう。(←落ち着けやw)
 
 
今日は祭じゃぁあぁあぁあ\(^o^)/!!!!!
 
futariの出会いに乾杯ーっ
 
 
拍手する

。+★futariの大切な日★+。

2010-05-05(Wed)
5/5。

光ちゃんとつよが出会って、19年の大切な記念日。


この記事だけは、いつものへにゃへにゃえりさんじゃなくて、
まじめなえりさんで語らせてもらいます(笑)

えりにとってこの日は、デビュー日に勝るぐらい大切な日やと思ってます。

おなじ「堂本」が初めて出会った、大切な今日。
えりが生まれるずっと前に出会ったfutari。

光ちゃん。つよ。
この運命の出会いから、今日まで、ステージに立ってくれてありがとう。
歌ってくれてありがとう。かわいい笑顔をありがとう。
ファンのためにたくさんの闇と闘ってくれてありがとう。
たくさんたくさん愛してくれてありがとう。

・・・ほら、ありがとうが言いきれないでしょ?

光ちゃんとつよが作り上げる、優しい優しい愛のかたまりに、
えりは何度も何度も救われてるし、
おおげさな話、「生きてて良かった」って何度思ったか。

その愛のかたまりは、futariが出会わなきゃ出来上がらなかったし、
こうしてえりの人生に「KinKiを応援する」っていう歴史も残らなかっただろうね。
そんな人生、絶対にヤだ。
KinKiに出会えた今が幸せだからそう言える。


えり個人としては記念日に「おめでとう」じゃなくって、
いつも思ってることだけど、改めて、「ありがとう」って大きな声で言いたい。



光ちゃん。つよ。


出会ってくれて、ほんとうにありがとう。

ずっとずっとずっと、大好き。

futariが出会ってくれて、えりがfutariに出会えて、しあわせです。


ありがとう。


*えり*
拍手する

いつもこんなんです。

2010-05-04(Tue)


さっき買い物から帰ってきた~(^ω^)


緊急DVD鑑賞中

いま光ちゃんがつよのこと呼び出して状況教えてあげてるとこ(笑)


futariかわいいよ~(^O^)/

きんきのDVD見てると、
必ずちーちゃんが、遊びのお誘いにきます(爆)
テンション高いえりを見ると、「遊んでもらえるかも!」って思うんかな(笑)


片手でちーちゃんと遊び、片手でペンラを振りw
ある意味器用なのかな自分(←え)



さ、ガッツリきんきちゃんずに癒されたいと思いますー
拍手する

忘れてたわけじゃない(笑)

2010-05-03(Mon)
今日はそういや、5月3日か!!(←日にち感覚ゼロ)



ゴミの日だあ~\(^o^)/




…………じゃなくってw



光ちゃんのお母様のお誕生日なのだo(^-^)o

お誕生日おめでとうございます!!!!(ぺこっ)


毎年言うけど。。
光ちゃんをこの世に産んでくれてありがとうございます。

心から感謝★

光ちゃん、お母様に連絡したかな?したよねっ(^O^)/


うふ(・∀・)
なんだかほっこり(・∀・)


さ、いまから外出~!
いってきます(^ω^)
拍手する

わんこなつよと、どS飼い主光ちゃん。・・あ、卑猥か、ごめん。

2010-05-03(Mon)
堂兄テーマの光ちゃん、かっこい~~~~~!!!!!!!!(悶絶)
リアルに叫んでしまいました\(^o^)/
その後のつよのくふくふ笑顔にも撃沈(笑)


で!で!で!!!!


リボンをいじるタイミングがよ~~~やく見つかり、いじる光ちゃん(爆)
実はリボンの帽子かぶった頃から、つよのこといじりたくて仕方なかったんでしょ!?

リボンだけでなく、ネックレスにも手をかけたぁあぁあ(゚∀゚)ぁあぁあぁあ!!!!!!!!!!!www

ここはごめん、光ちゃん。。えりも横にあった机叩きながら軽く発作起こしたわ。(爆)
だって・・だって・・・・・・・ペットプr(身内ネタなため強制終了w)



近頃、光ちゃんの「気持悪!!」が快感なえりは病気なのでしょうか。(BPMコンin大阪参照w)

てゆか、「きゃーきゃー」言われること想定内なくせに、
愛方をわんちゃんにしちゃう光ちゃんが悪いんじゃーん!っていうツッコミは、
あまりにも可哀想なので、そっとしておきましょ(爆)
今更このfutariヲタに自重なんてできません(爆)

・・・でも、あまり叫びすぎたら、シャイシャイボーイズなfutariやし、
隠れて陰でイチャつくようになっちゃったら、それもそれでヤだよな~。(←いらん心配w)


話それた~(笑)


つよもつよで、勝手にわんちゃんにされたことに関して叱らずに、
むしろ「首輪じゃないよ♪」って優しく教えてあげて・・・・おーーい!!!!(笑)


きっず可愛すぎる・・・!!!!!!息切れ。


サムゲタンのくだりも、futariを挟んで存在する彩ちゃんに何て謝ったらいいのか(爆)
つよが光ちゃんにささげるボケを思いついたときの無邪気な表情に萌えまくり
そんなつよのことを光ちゃんは優しく見守ってて、きゅんきゅーーーん!

でもしっかりつよのお願いを受けて、
怪我すること覚悟でやっちゃう優しい光ちゃんが好き(笑)

でもファンに対しては厳しめな光ちゃんwwwww
光ちゃん・・・努力してもしても痩せられない場合は、どうすればいいですか。(真剣な悩みw)
まだ努力不足なんだろなぁ~~~、きっと

光ちゃんやつよが、なんかイベント決定してくれたら、
死ぬほどやる気が出るんだけどなぁ~??????(←上からw)


あ~、futari可愛い可愛いっ

今日もまたおでかけだから、それまでひとしきりリピしよっと♪


Φいつも拍手39ですΦ
剛^-^)爻(^-^光

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

テゴマスのあい 5/2(昼) レポ2

2010-05-02(Sun)
レポ1の続き~♪♪



more...

拍手する
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
